過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
のっぽさん
rikar ◆XykPN6S8.A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジゼル
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 

無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
リーオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
結婚詐欺師
シャア ◆c.qQqB2wbI
[人 狼]
(生存中)
 
 
如意輪観音
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
リザードン
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおぐんたま
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんぱってる
◆MwIl3s6Or.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
杜松
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 

むくろ ◆OFphl1BJ3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
みなもと
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うる星やつら
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
GTH
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
霜月
◆BERCKNAaEw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
留弗夫
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 さようなら普通村 〜 142036番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うる星やつらさん「狩人の方に心情的には賛成かな 個人的には グレー吊り護衛チャンス与えて勝負でもよかった気がする まあ霜月を狐で見たんだろうから狐の俺視点だと印象が違うんだろうけど」
如意輪観音さん「わかめてのこと、来月ぐらいには思い出すように祈ってるワ>GMさま」
うる星やつらさん「まあそうピリピリすんなよ」
留弗夫さん「GMさんありがとう
いつか帰ってきてね・・・」
如意輪観音さん「負けちってザーンネンっ
皆さまGMさま、ありがとーございましたー!またねー」
GTHさん「あら、移籍ですか>GM」
霜月さん「占い依存すぎて負けた典型
狩人視点霊能で平和が出てグレーがボコボコ噛まれるとそこまで真追わないです」
ゲームマスター「では、さようなら
わかめてのことは忘れます」
うる星やつらさん「GM村建てありがとう」
留弗夫さん「うん、やっぱり出さなくて正解だったようだ
普通村でRPなんてするもんじゃないと学習しました」
GTHさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
GTHさん「?」
ゲームマスター「GTHさんが偽でも、真の進行をするしか無い進行をしているので、
そのまま突き進むだけですよ」
うる星やつらさん「あれは素の発言だから役職は関係ないよ 単純に普通村のセオリーを知らないだけ>GTH」
留弗夫さん「まあ留弗夫ですし
●もらった時用でした 6日目がありえないね
こんなの出さなくてよかった」
ゲームマスター「狩人噛みをすれば、グレー2吊りで終わります(村勝ち)」
如意輪観音さん「霜月さんを噛まなかった狼が、うまくやったということですか」
うる星やつらさん「狩人COしても良かったけどお先真っ暗だったから最後に投票で狼あてるゲームを選んだんだよ>如意」
霜月さん「さすがにあの残りグレー数で占いは護衛しません
真追う進行でも残ったグレーどちらか吊って狩人CO残して平和が出るかどうかで全然いけるんで」
GTHさん「2日目のコメントが不自然ですよ>留弗夫さん」
如意輪観音さん「うる星やつらさんは、指定されてCOがなかったから、人外と思っていましたヨ」
うる星やつらさん「真摯な発言 だった かなC」
如意輪観音さん「霜月さんが、狼狐の可能性があったとすると、指定もしょうがなかったか。
自由投票がよかったのかしらね」
みなもとさん「GMさんは村立てありがとうございました。
お身体に気を付けてお元気でお過ごしください、またご一緒出来る日を待ってます。」
うる星やつらさん「俺の狼に投票するという真摯は発言を身内票と見るとはな 傷ついたわ」
杜松さん「狩人と噛み合わなかったのはその通り」
留弗夫さん「狩人日記
ほう、俺様が狩人か
このレバーアクションの虜にしてやるぜ
西部劇世代をなめんなよ!

初日
護衛・無理  死体・初日先生
初日の護衛は無理だな、役職もっていかんでくれよ

二日目
護衛・GTH  死体・なし
いきなりの平和!
こりゃいきなりGJ出しちゃったかな?
おーい、霧江見てたかよ?俺様の活躍を!

三日目
護衛・GTH  死体・てんぱってる
引き続き占いを護衛だ!
てんぱってるさん、さようなら・・・だ

四日目
護衛・GTH  死体・風
もうこうなりゃ最後まで信じるしかねえ
ここが狼や狐だったらなんて考えたら何もできねえからな

五日目
護衛・GTH  死体・リーオン
共有が死んだか
まあまだ狩人の俺が生きてる限り、縄を増やすことができる
可能性あるから、そんなに不安視することはないな
あとはチャレンジがいつくるかだけだ

六日目
護衛・杜松  死体・GTH
おのれ偽者め・・・
残り時間が少なすぎてCOし損ねた
ちょっと占いが怪しくなったきたから共有を護衛だ

七日目
護衛・杜松  死体・
ありゃりゃ、逆目ひいちゃった・・・
これじゃ霧江にあわす顔がないぜ
COはもう1日待たせてもらう、そのほうが噛みに来るだろうからな

せっかくだから偽日記張るよ」
杜松さん「だめだな保護した狩人が占い護衛してくれないんじゃ
ぐんたま吊りとか全然いみなかった」
ゲームマスター「真が吊れなかった時は、村勝ちかなと思ったのですが……
作戦がちですね」
霜月さん「残りグレー3なのに狩人COを何でみて吊るのかがわからなかったので
GM同村感謝」
GTHさん「うーん」
留弗夫さん「あ、やはり私は飼われている進行だったのね」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狼勝利 おめでとうございます」
留弗夫さん「初日にいきなり指定くさいのくらったときひやりとしましたよ」
うる星やつらさん「お疲れ様」
みなもとさん「9連敗とかしてないうちはまだだいじょぶ・・・(遠い目<勝てなくてつらい」
杜松さん「うる星で吊って留弗夫LWのつもりだった」
ゲームマスター「むくろ ◆OFphl1BJ3g 11/14-20:20
放置突然死 謝罪なし」
霜月さん「gj出して文句言われる筋合いないです」
如意輪観音さん「二匹も残っていたかー ザーンネン」
ジゼルさん「お休み」
みなもとさん「お仲間さんは2残り勝利お見事でした、勝ち星ありがとーです」
杜松さん「これで共有に文句いえるらしい」
リーオンさん「(;ww;)俺最近勝てなくてつらい・・・」
留弗夫さん「お疲れ
真狩さんドンマイ」
結婚詐欺師さん「おつかれさま〜」
ジゼルさん「お疲れさまでした」
杜松さん「残念」
おおぐんたまさん「おつかれー、村勝ちかとおもった」
ジゼルさん「はよ噛めや」
霜月さん「指定で狐しか吊れない真進行にも関わらずグレーより狩人CO即吊りする素晴らしい共有様でしたねお疲れ様でした」
みなもとさん「お疲れさまでしたー」
如意輪観音さん「ありゃー おつっしたー」
杜松さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
GTHさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/11/14 21:24:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジゼルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジゼルさんを狙います。 >>> 結婚詐欺師 <<<
ジゼルさんの独り言「はよ」
ゲームマスター「狐じゃなくても必死になると思うけど」
留弗夫さんの遠吠え「狂人かもね
ジゼルさんか見ましょう」
結婚詐欺師さんの遠吠え「ではやっちまいましょう」
うる星やつらさん「人外仲間が勝ってくれて嬉しいよ」
留弗夫さんの遠吠え「霜月さんのあの反応は必死な狐ということもありえますね」
如意輪観音さんの独り言「GTHさんは信じたいですね、もう」
結婚詐欺師さんの遠吠え「ジゼルさんでいっか 最初狂人かと思いましたけど」
留弗夫さんの遠吠え「どちらがお好みですか?」
如意輪観音さんの独り言「ここで死体なしが出たりすると、うーむ」
結婚詐欺師さんの遠吠え「霜月さん狐の可能性もありますしおすし」
留弗夫さんの遠吠え「ジゼルさんと如意輪さんですね」
如意輪観音さんの独り言「その場合、狼はすぐに噛むと思われ」
留弗夫さんの遠吠え「ああ、そうだ、狩人っぽいほうか見ましょう
万一があるから」
ジゼルさんの独り言「狩人は村のことを考えてほしい」
みなもとさん「お仲間の噛みが共有の進行とうまく噛み合いましたね、すごいです」
如意輪観音さんの独り言「狐は処理出来てるのかしら」
留弗夫さんの遠吠え「共有噛んで勝ちですかね」
結婚詐欺師さんの遠吠え「一応狩人っぽいほう噛みます?」
ジゼルさんの独り言「早噛みしてもええで」
留弗夫さんの遠吠え「狩人日記は捨てました」
ジゼルさんの独り言「共有噛むでしょうね」
ゲームマスター「霜月さん お疲れ様でした」
霜月さん「すばらしい共有様だことで」
結婚詐欺師さんの遠吠え「狐誰だったんでしょ?ま、いっかw」
ジゼルさんの独り言「はあ」
ゲームマスター「裏をかいて真噛みした狼が一枚上手だったって事ですよ」
如意輪観音さんの独り言「霜月さん、おつー」
7日目の夜となりました。(14/11/14 21:20:59)
霜月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジゼルさん0 票投票先 → 霜月さん
如意輪観音さん1 票投票先 → 霜月さん
留弗夫さん0 票投票先 → 霜月さん
杜松さん0 票投票先 → 霜月さん
霜月さん5 票投票先 → 如意輪観音さん
結婚詐欺師さん0 票投票先 → 霜月さん
霜月さん「残ったグレー吊るわけでもなく狩人CO吊り すごい村ですね」
おおぐんたまさん「狩人には明日gjねらわせつつ、他吊りが無難な手だとはおもうけど」
ゲームマスター「リーオンさんが狩人の可能性は十分ありますからね」
霜月さん「欠けだろうけど共有とは合わなかったことで
真か偽かわからない占いに頼りきった進行がお好きみたいだし
噛み筋どうみても偽なんだけどね」
如意輪観音さん「完グレは、結婚詐欺師さんと留弗夫さんで、
あと狩人COした霜月さんよ」
みなもとさん「リーオンさんが噛まれてる以上、対抗狩人出なくても・・・ではあるのですよねぇ」
杜松さん「今日占い護衛しろとは別に言ってない
ただ結果的に噛まれることになった占いを護衛してこなかったんだから
ここで生き延びる理由は無い」
ジゼルさん「死んだ可能性あるでしょ。自分が真証明出来てない時点でアウト」
結婚詐欺師さん「私以外のグレ吊っておしまいっす
終わらなかったら多分○に狼がいますが、もう手遅れ」
霜月さん「占い護衛指示もなかったし自分が狩人だから噛まれても平和出せば真証明できるから吊りきれる
護衛しないといけない理由がない」
如意輪観音さん「自分なら共有さん守ってそう」
如意輪観音さん「ちなみにGTHさんの白は、私とジゼルさんね」
留弗夫さん「護衛すべきところをきちんと護衛しなければ疑いが積もるというもの」
霜月さん「そもそも対抗狩人どこですか?他にいますか?どれだけ狩人候補噛まれましたか?」
ゲームマスター「狩人を放置して、2択挑戦でも良いんだけどね」
霜月さん「そもそもGTH3日目しか護衛してないし」
ジゼルさん「対抗いない時点で霜月真は厚いんだけどだけどー。うん。はい」
杜松さん「霊能なんてどうでもいいんだよ占い1なんて真偽関係なく
占いガチ護衛しておいて死体無しがどう出るかでいいというのが個人的な考え」
霜月さん「噛み筋全然真じゃないんですがそれは」
おおぐんたまさん「村勝ちとおもったら、こんな結果になるとは」
GTHさん「グレーどっち占っても黒でした」
杜松さん「いや結果的に真だった可能性高くなった占いを
ここで噛ませたのだから霜月死ぬしかないじゃん?」
霜月さん「漂白噛みだろうけどここで狩人吊るとか言ってる時点でやっぱりだめだわ」
留弗夫さん「狩人がいてなぜ占いがかまれるんですかねえ」
結婚詐欺師さん「真占いだったようです?」
ジゼルさん「霜月真ならやってくれたわ」
霜月さん「霊能噛ませた時点で多分共有は何を言ってもきかない」
杜松さん「じゃああれだ霜月吊ろう」
如意輪観音さん「占い噛まれ」
ジゼルさん「2吊り3グレやんけ実質」
如意輪観音さん「おはよっ」
結婚詐欺師さん「おはよう」
GTHさん「ここでか」
霜月さん「6:留弗夫/
残りのグレーが詐欺師と留弗夫のみ
騙り狼で狐噛み平和じゃなければ噛み合わせでグレー噛む可能性が高い
GTH真なら留弗夫の方占いそうというわけで貫通護衛狙い
マジで守りたいところがない」
杜松さん「ああそう」
ゲームマスター「GTHさん お疲れ様でした」
ジゼルさん「はい」
留弗夫さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/14 21:15:06)
GTHさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GTHさんを狙います。 >>> 留弗夫 <<<
杜松さんの会話「占い自体に悪い印象はないが霜月真なら噛み筋はかなり謎」
みなもとさん「占いチャレ行くのですね。どうなるかなー・・・どきどき。」
ゲームマスター「結婚詐欺師さんは死体なしの噛み先を知らないという……」
みなもとさん「狩人→共有噛みが基本線であ。
偶数で狩人CO者を吊ってくれるかどうかというのと、死体なしの後に狩狐候補がリーオンさんと突然死しかいないので。」
霜月さんの独り言「霊能護衛外したのが全てだな。やっぱり占い護衛なんていらん」
結婚詐欺師さんの遠吠え「明日●がでるでしょうし占いやってみますか」
留弗夫さんを占います。 >>> GTH <<<
留弗夫さんの遠吠え「チャレンジしますか?」
結婚詐欺師さんの遠吠え「真狩人が他だとやばいですね」
留弗夫さんの遠吠え「まあでもどこかでチャレンジは必要
狐の語りもあるからね」
結婚詐欺師さんの遠吠え「霜月さんが狐でも多分3人の中から吊れるでしょうし」
如意輪観音さんの独り言「完グレは、結婚詐欺師さんと留弗夫さん、
あと狩人COした霜月さん」
留弗夫さんの遠吠え「でも通らなかったら真確定してしまうね」
杜松さんの会話「GTH狼ならここで負けてるパターンアリアリ」
結婚詐欺師さんの遠吠え「占い→狩人で噛めばあれ、詰んでるじゃん?
占い真ならありえん・・・ってならないですかねぇ」
ゲームマスター「これは厳しいね」
留弗夫さんの遠吠え「案外通ったりしてね」
留弗夫さんを護衛します。 >>> 霜月 <<<
杜松さんの会話「8人指定で回避はあんまりよろしくなかった」
結婚詐欺師さんの遠吠え「ここで占い噛むとどうなるでしょう」
如意輪観音さんの独り言「リザードンさん、おつー」
ゲームマスター「リザードンさん お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/11/14 21:10:30)
リザードンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジゼルさん0 票投票先 → リザードンさん
如意輪観音さん0 票投票先 → リザードンさん
留弗夫さん1 票投票先 → リザードンさん
杜松さん0 票投票先 → リザードンさん
リザードンさん6 票投票先 → 結婚詐欺師さん
GTHさん0 票投票先 → リザードンさん
霜月さん0 票投票先 → 留弗夫さん
結婚詐欺師さん1 票投票先 → リザードンさん
リーオンさん「そうなんだ、結婚詐欺師が狐死亡前提で話してるような感じがしたから狐把握だと思ってたんだが…>みなもと」
ゲームマスター「霊能でGJ」
杜松さん「よくわからん日記だな」
霜月さん「霊能で平和だから」
GTHさん「ふーん」
リザードンさんCOなし
留弗夫さん「占い平和なし???」
結婚詐欺師さん「占い噛みとは限らないです」
リザードンさん「GTH偽なら占い初日だと思うぞ」
霜月さん「正直守りたいところがない」
ジゼルさん「変更変更
しかし狩人なら票が目立ちすぎてないか?」
杜松さん「じゃあリザードンで」
リーオンさん「そういえばあの死体なしって何だったの?>みなもと」
杜松さん「いやみんながわあわあ占い偽だっていうなら
ここで占い切ることだってあるかもしれないし意見は言った方がいい」
霜月さん「占い平和なし」
GTHさん「占い位置と思ってたところが」
霜月さん狩人日記

2:/てんぱってる/平和
1-1の占いは噛まれにくいし狼の戦略幅広くとらせないために霊能護衛
いきなり霊能欠けとか言い出す占い個人的には信用したくない

3:GTH/てんぱってる
みなもとの反応よくわからないけど狐噛みもあるかな
潜伏追加予定の狼なら霊能平和だろうけど●吊るなら占い護衛しとくか

4:杜松/風
連護衛できなかった弱さ。
もう護衛しない。リーオンすごい囲われてる臭いんだが

5:杜松/
この流れ共有噛まれないだろうけどこの噛み筋で占い護衛する気もないし
守りたいグレーもいない。共有死亡で進行ままならない状況が一番だめなので守っておく
ゲームマスター「ここでグレー吊りは占い真決め打ちみたいなものですよ」
杜松さん霜月に指定
ジゼルさん「迷彩じゃないの?」
霜月さん「吊りたいとこ吊れないから意見言ってもっていう」
如意輪観音さん「ニセ占いなら、私は黒出されそうなポジションだと思ってたから、
少しGTHさんの信用上がったかもだ」
留弗夫さん「ふむ、すまない、
見まちがえだ、本当にすまないと思っている!」
霜月さん「◯だからGTHが真なら先にリーオン噛まれてるんじゃ?っていうこと」
結婚詐欺師さん「占い真ならラッキー
占い偽ならもう狐の味方をするでいいんじゃないですか?」
杜松さん「占い偽を疑うなら今日もっと焦るとこだと思うんですけど
そこまで焦った意見もないんでグレー吊っていいんですか」
ジゼルさん「指定続行で」
GTHさん「じゃあしない!」
リザードンさん「リーオンはGTHの○じゃなかったか?」
リーオンさん「結婚詐欺師はギリギリ見えたけど留弗夫は見えてなかったな〜・・・」
杜松さん「予告は●見えてないとあんまり意味ないから要らんのじゃないか」
霜月さん「占い方は真狂っぽいけど噛み筋がすごい狼っぽい」
ジゼルさん「グレーじゃないけどね」
ゲームマスター「占い吊りでしょう」
みなもとさん「占いの囲いがジゼルさんと観音様のみだけれど、吊り3だし場合によっては占い吊りかな」
留弗夫さん「って、リーオンさんは○か
さらによくわからん」
ジゼルさん「おはよー」
GTHさん「一応予告したほうがいいのかな」
留弗夫さん「グレーばかり死んでいくな」
杜松さん「風をなんかあると思って噛んだ結果共有だったと言われたら
やっぱこっち噛むかという流れは別に変じゃないよ」
霜月さん「リザードン→グレーならまだわかる」
結婚詐欺師さん「何狙いでしょうね」
GTHさん「結果がでないときに信用落ちるのよね、こういうことすると」
リーオンさん「これ狼絶望すぎるよね」
如意輪観音さん「おおぐんたまさんの遺言先が亡くなってるわね」
杜松さん「そこいったかー」
霜月さん「嬉しいとこばかりしんでくれるけど普通噛むの逆じゃない?」
GTHさん「理由:リザードン、結婚詐欺師、如意輪観音、留弗夫は吊り位置
・・・だけど人外狙いならここらでもある。ちょっと狙ってみる
◆如意輪観音
「霜月さんが、留弗夫さんに投票したのは何でー?」
これ聞いてどうしたいのかがわからない、要は生存欲がみえる発言稼ぎと感じました。
3日目に他の占いが出てくることを示唆してたのもマイナス。」
如意輪観音さん「おはよっ」
結婚詐欺師さん「おはよう」
ゲームマスター「リーオンさん お疲れ様でした」
リザードンさん「おはよう」
GTHさん「占いCO 如意輪観音○」
留弗夫さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/14 21:04:28)
リーオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーオンさんを狙います。 >>> 留弗夫 <<<
リーオンさんの独り言「おっはよ〜」
霜月さんの独り言「共有守っても占い真進行しかせんのだろうけど」
ゲームマスター「そうですね」
杜松さんの会話「あ、リーオン○や」
うる星やつらさん「ああ、リーオン占ってたんだっけか」
杜松さんの会話「狩人如意輪で
リーオン狐の留弗夫狼みたいな感じで」
結婚詐欺師さんの遠吠え「お任せ」
如意輪観音さんを占います。 >>> GTH <<<
留弗夫さんの遠吠え「噛んでみますか」
みなもとさん「グレ:如意輪観音 留弗夫 リザードン 霜月 結婚詐欺師 かなと思います」
結婚詐欺師さんの遠吠え「リーオンさんが詰み計算してたので狩人っぽいですね」
留弗夫さんの遠吠え「風さん共有は杜松さんがCOしてました」
うる星やつらさん「俺も3日目リーオンかなーと思った>おおぐんたま」
留弗夫さんの遠吠え「まだ生きていると思いますよ
突然死してたらあれだが」
ジゼルさんの独り言「不穏というか、狼がそう思わせてる可能性は十分にあるわけだけどね」
結婚詐欺師さんの遠吠え「風さん共有でした?」
おおぐんたまさん「おつかれです」
うる星やつらさん「現状グレ6かな?で、吊り4 明日にはグレ5には少なくともなるが」
結婚詐欺師さんの遠吠え「占い噛みたいですけどGJで狩人でてきたらやばそうですね」
ジゼルさんの独り言「今日、共有噛まれていたら不穏」
おおぐんたまさん「絶対あやしいとおもってたのに」
ゲームマスター「グレー噛みでもいいけどね
銃殺が出なければ占い吊りになると思います」
留弗夫さんの遠吠え「共有ヒッツですか
狩人はジゼルさんかリーオンさんですかね」
おおぐんたまさん「りーおんさんちがうじゃん」
杜松さんを護衛します。 >>> 霜月 <<<
如意輪観音さんの独り言「おおぐんたまさん、おつー」
ゲームマスター「おおぐんたまさん お疲れ様でした」
みなもとさん「リーオンさんは昨日の○ですねぇ。
狩人生存ではあるけれど占い護衛ではないし、場合によってはチャレったら抜ける可能性も。」
5日目の夜となりました。(14/11/14 20:59:56)
おおぐんたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジゼルさん0 票投票先 → おおぐんたまさん
如意輪観音さん0 票投票先 → おおぐんたまさん
留弗夫さん1 票投票先 → おおぐんたまさん
杜松さん0 票投票先 → おおぐんたまさん
リザードンさん0 票投票先 → おおぐんたまさん
リーオンさん1 票投票先 → おおぐんたまさん
GTHさん0 票投票先 → おおぐんたまさん
霜月さん0 票投票先 → 留弗夫さん
おおぐんたまさん8 票投票先 → リーオンさん
結婚詐欺師さん0 票投票先 → おおぐんたまさん
おおぐんたまさんちなみに、俺のセンサーにびんびんきているのは、リーオンさん。
多分、ここが役職もちなので、参考にしてねー
ジゼルさん「把握」
うる星やつらさん「狐が生きていたら尚更偶数でも狐残していいとはならないよな」
留弗夫さん「もぐったままお亡くなりか」
ジゼルさん「共有は突然死でもしなさったのか?」
リーオンさん「共有把握したよ
ただ狩人生存だと確定はしてないような>杜松」
霜月さん「リザードンもやばない。共有誘導してたって結果論なんだから共有位置探すよりグレー殴れよ」
リザードンさん「相方了解だ」
如意輪観音さん「共有お亡くなり、了解した」
ゲームマスター「狂を残して負けた村は数知れず、偶数だから吊らなくていいは謎です」
GTHさん「OK」
ジゼルさん「てか、共有出せや」
リーオンさん「まだ占い視点ギリギリ詰んでないのが厄介だね」
留弗夫さん「産卵・・・なんともいえぬこの気持ち」
リザードンさん「どこが共有なんだ?いい加減に出てきてほしいぞ」
杜松さんちなみに今朝死んだのが相方なので狩人生存続行
ジゼルさん「COなしか。まぁいいや」
おおぐんたまさん「もってないよ。」
如意輪観音さん「産卵がんばって〜」
おおぐんたまさん「そうみせかけていたし」
霜月さん「狼吊れる気しないなぁ」
ジゼルさん「ぐんたまはなんか持ってるよ」
杜松さん「正直狼でも狐でも狩人でもないところだと思って指定している
状況が悪いとおもって死んでくれ」
結婚詐欺師さん「ぐんたまさん共有だと思ってた」
おおぐんたまさん貴重なおおぐんたに指定とは。 coなし、産卵します
リーオンさん「明日白が出た場合占い視点だとグレ4になるんだよね」
リザードンさん「指定した方がいいぞ」
さん「占い狂なら無理に吊る必要もないな」
ジゼルさん「指定でいいや」
杜松さんまあ指定でいいならぐんたまで
如意輪観音さん「わかったー返答ありがとー>霜月さん」
霜月さん「結果見れる前提でしゃべってるのが」
留弗夫さん「◆杜松さん 「いや見てから打ってるし
ネタですよう 」
杜松さん「占い1で指定指定ってのもわりとクソゲーだから」
結婚詐欺師さん「占い偽なら狼と心中しましょう」
ジゼルさん「んー」
おおぐんたまさん「指定でいこう。ごーごー」
霜月さん「役職が両方生きてる前提でしゃべってて霊能噛まれるならって言ってて霊能死んでたから>観音」
GTHさん「指定が安全ですね>共有」
杜松さん「いや見てから打ってるし」
おおぐんたまさん「おはよう」
ゲームマスター「10>8>6>4
占いが狂なら吊らないとマズイけど……」
留弗夫さん「◆杜松さん 「すげー臭いとこしんだ」
◆霜月さん 「すげー臭いとこしんだ」
結婚!」
杜松さん「どうしようる星やつら狼だと危ないから指定がいい?」
霜月さん「リーオン死なずにグレー噛みってやばない」
リーオンさん「そこ割と共有ばかり気にしていたし狼あると思ってたんだけどさ〜」
ジゼルさん「取りあえず、俺占いは、間違ってない」
GTHさん「はい」
如意輪観音さん「霜月さんが、留弗夫さんに投票したのは何でー?」
留弗夫さん「グレー噛みかあ」
リザードンさん「そこか」
リーオンさん「えっ?ジゼル白?」
さん「やっぱり相方そうだよね」
ゲームマスター「共有かめたのは大きいね」
杜松さん「すげー臭いとこしんだ」
霜月さん「すげー臭いとこしんだ」
リーオンさん「おっはよ〜」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「風さん お疲れ様でした」
結婚詐欺師さん「おはよう」
リザードンさん「おはよう」
ジゼルさん「んー」
GTHさん「理由:どこ占うか難しいところ。とりあえず非狩狙いで確実にいきます。
◆ジゼル
「ポジティブシンキングすると霊偽がなくなったということです。
霊噛み=狩人生存ほぼ確定しているからそこまで痛くはない」
これで狩人はないかなって、あと共有出そうとしてるのは個人的にはグッド。占って然るべき位置と判断。」
如意輪観音さん「おはよっ」
留弗夫さん「おはよう」
GTHさん「占いCO ジゼル○」
5日目の朝となりました。(14/11/14 20:53:32)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 留弗夫 <<<
リーオンさんの独り言「おっはよ〜」
ゲームマスター「会話なしって寂しいものですね」
リーオンさんの独り言「おっはよ〜」
うる星やつらさん「共有会話なしかよ」
結婚詐欺師さんの遠吠え「噛みお任せします」
留弗夫さんの遠吠え「風さんも渡し吊れっていったなあ」
ジゼルさんを占います。 >>> GTH <<<
留弗夫さんの遠吠え「青字で吊り指定を1階したおおぐんたまさんと、みなもとさんの遺言のジゼルさんが怖いなあ」
ゲームマスター「銃殺が出ないのは、狼にとって救いかな?」
うる星やつらさん「狼にしか投票してない^^」
結婚詐欺師さんの遠吠え「風さんが気になる 狩人的な意味で」
みなもとさん「呪殺も出ないし、さっさと●2引かない限りは占いも吊れそうと期待」
うる星やつらさん「まあやっぱまるで当たらないな」
留弗夫さんの遠吠え「そろそろやばそうだから、必死こいて狩人日記かいてます」
結婚詐欺師さんの遠吠え「狩人はまだ占い護衛でしょうねぇ・・・」
留弗夫さんの遠吠え「何とか霊能噛めましたな」
ゲームマスター「狼正解ですね」
如意輪観音さんの独り言「何かに当たったでしょ これは」
杜松さんを護衛します。 >>> 霜月 <<<
うる星やつらさん「俺の遺言票を有効活用してくれよな」
ゲームマスター「うる星やつらさん お疲れ様でした」
如意輪観音さんの独り言「うる星やつらさん、おつー」
うる星やつらさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/11/14 20:48:46)
うる星やつらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジゼルさん0 票投票先 → うる星やつらさん
如意輪観音さん0 票投票先 → うる星やつらさん
留弗夫さん2 票投票先 → うる星やつらさん
杜松さん0 票投票先 → うる星やつらさん
リザードンさん0 票投票先 → うる星やつらさん
リーオンさん0 票投票先 → うる星やつらさん
GTHさん0 票投票先 → うる星やつらさん
霜月さん0 票投票先 → 留弗夫さん
おおぐんたまさん0 票投票先 → うる星やつらさん
さん0 票投票先 → うる星やつらさん
うる星やつらさん10 票投票先 → 留弗夫さん
結婚詐欺師さん0 票投票先 → うる星やつらさん
ゲームマスター「占いは偽なので、真狂判別ついてなくて〜
霊噛みはありうるから別にそこまで怪しまれないと思います」
ゲームマスター「完ステは吊って正解だった」
みなもとさん「静かに死ぬらしいですね」
留弗夫さん「初日●特攻はよく聞くが二日目なあ」
ジゼルさん「占い偽ならもう知らないって感じでしょ。相方なんで脱さないのか」
如意輪観音さん「うる星さんは、特にCOはないんだね」
うる星やつらさん「当たるも八卦当たらぬも八卦」
おおぐんたまさん「指定しても、あなたーはしらんぷりでー 」
うる星やつらさん「最後に全力で狼狙いで投票するわ」
みなもとさん「霊能噛んだんじゃないかな〜とか言うと、仲間に通じる代わりに狩人にも「●が狼くせぇ!」みたく見られそうで止めちゃったのですよね(・ω・`」
GTHさん「Go To Hell」
リーオンさん「そういえば楓凸死でせっかく増えた吊りが減ったんだよね
そう考えると結果論だけどやっぱりのっぽさん吊らないほうがよかったっぽいね」
霜月さん「これでGTH真とも偽ともつかない村がはじまる」
ゲームマスター「どうなる狐さんは」
さん「ならなんで初日に霊能噛まれなかったんだろうね。
霊能GJ出ているなら今日も霊能護衛しているだろうから連噛みは考えていないんだがな」
リザードンさん「GTHは呪殺はよ」
ジゼルさん「共有はまだ相方出さないのか」
結婚詐欺師さん「逆にGTHさん狼なら早々●なんて打つか微妙です」
うる星やつらさん「3回も言うなよ」
杜松さん「見落としてたとは言わさないので」
おおぐんたまさん「すきよ、すきよ、すきよ、うっふん」
杜松さんうる星やつら吊りです
杜松さんうる星やつら吊りです
杜松さんうる星やつら吊りです
霜月さん「楓凸したし今日霊能結果がみれる前提で考えてた留弗夫吊ったら」
杜松さん「みなもとの投票が狩人ここじゃね投票だから狼だよ」
うる星やつらさん「そういう発想なるほどね>潜伏探し」
如意輪観音さん「COが少なくて、手がかり少なくてヤダわー」
ジゼルさん「ポジティブシンキングすると霊偽がなくなったということです。
霊噛み=狩人生存ほぼ確定しているからそこまで痛くはない」
さん「つまり、ここで占い真押している人たちは狼が占い偽に仕立てようとしているという主張なんだね」
留弗夫さん「そうだよな、この噛みで占いと霊能の信頼度がさがったとは思えない」
杜松さん「よそ見をするのはやめてよ」
GTHさん「狂をわざわざ活かそうとしてどうするのか・・・
まあいいやもううん」
リーオンさん「GTH狂だったらわざわざ霊噛んでラインを見せないよりはラインを切らせて吊らせた方がいいと思うからだよ>うる星やつら」
杜松さん「GTH偽だったらというかみなもと白だったら潜伏探す方優先する」
うる星やつらさん「別に噛んでもおかしくなくない?>GTH」
霜月さん「1-1の●って吊ってもグレー減らないのと同時に役職が片方死にやすいからだよ
実際死んだ」
リザードンさん「GTH真で霊能が噛まれてもおかしくないぞ」
GTHさん「私狂だとして霊噛むんですか?という話>うる星」
おおぐんたまさん「あんまりそわそわしないで」
ジゼルさん「みなもと狼だったらまぁ、狼としてはここで真ー真ライン見せちゃうとどうしようもないから霊噛んでくるんでしょうねっていう」
リーオンさん「霊能噛まれるんだ・・・
これだと占いは真狼ってところだね」
うる星やつらさん「◆GTHさん 「私狂が消えましたね」
なんで?」
ゲームマスター「1-1の霊に投票したら、間違いなく人外で見らると思います」
霜月さん「霊能が噛まれてどう信頼度が上がったのか聞かせてほしいね」
杜松さんじゃあ狩人じゃないらしいからうる星やつら指定で
結婚詐欺師さん「ここで霊護衛できないとは不甲斐ない・・・」
留弗夫さん「◆ジゼルさん 「真だった場合今日の黒ヒットが狼のボルコン阻止になっているのは大きいな。そしてまた共有の話をするけどFOさせていいと思うんだが」
共有あぶり出しに必死ですね、人外のにおいがします」
リーオンさん◆霜月「1-1の●吊りってあんまおすすめしないけどね」

これの意味がちょっと分からないところだね
素直に狼吊れてないと思うから吊ってラインを見ればいいと思うところだけど

◆霜月「楓吊らないの?あとジゼル結局留弗夫投票してないんだね」

あと投票箇所は後でいくらでも心変わりすると思うところなんだけど
ただ反応見たかったってこともあるだろうし


◆リザードン「GTHは真でよさそうだ・・潜伏している占いは信用出来ん」

あとリザードンが潜伏占いに対して過敏なのがちょっと気になるかな?
さん「ここで霊能噛むんだね。
すくなくとも昨日は占い即噛みより狐噛みが濃くなったな」
ジゼルさん「はいおはよう」
リザードンさん「あらら霊能が」
リーオンさん「おっはよ〜」
GTHさん「私狂が消えましたね」
うる星やつらさん「俺なら霊護衛したけどな」
ゲームマスター「てんぱってるさん お疲れ様でした」
杜松さん「俺護衛なら仕方ない」
如意輪観音さん「おはよっ」
リザードンさん「おはよう」
てんぱってるさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「霊でGJ出たのかなーみたいな発言をしておけば察してくれるかも知れません」
霜月さん「役職が両方とも生きてる前提で考えてるリザードンと留弗夫はお花畑なのだろうか」
GTHさん「理由:発言が急に減った場所占い。該当者は二人いるけど多い方を選択
◆リーオン
「一応死体なし狐噛みの可能性もあるとみるよ
昨日時点で占い視点共有1人以外グレーだったし、狩探しで狐噛んだとしてもおかしくはないと思うし」
結局疑惑を広げてるだけに見えました」
留弗夫さん「おはよう」
うる星やつらさん「おはようじょ」
結婚詐欺師さん「おはよう」
GTHさん「占いCO リーオン○」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/14 20:41:32)
てんぱってるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんぱってるさんを狙います。 >>> 結婚詐欺師 <<<
リーオンさんの独り言「おっはよ〜」
ゲームマスター「それとなく伝えるのもありですよ」
杜松さんの会話「まあせいぜい対抗に両吊りされない程度にがんばって」
ゲームマスター「連続で霊を噛むことになるんですね」
みなもとさん「1〜3でグレ噛み意見は出してませんけれど、かなりアレ過ぎても霊能に投票すべきだったのでしょうか・・・。」
留弗夫さんの遠吠え「いきましょう、いきましょう」
結婚詐欺師さんの遠吠え「じゃあ霊能いってみましょうか」
留弗夫さんの遠吠え「ジゼルさんはいきなり私を指定したんですよね・・・
危うくCOなしっていいそうでした」
さんの会話「別にトラップとか期待してるわけじゃないしな」
留弗夫さんの遠吠え「占い再度か霊能でしょうか」
結婚詐欺師さんの遠吠え「みなもとさん 12 票 投票先 → ジゼルさん
これかもしれません・・・」
うる星やつらさんの念話「発言見直したらリーオンがやっぱ臭いな」
リーオンさんを占います。 >>> GTH <<<
結婚詐欺師さんの遠吠え「霊能やっちゃいます?」
留弗夫さんの遠吠え「占いしかなしでしょうね、まさかの狐ヒットなら指摘してるでしょうし」
結婚詐欺師さんの遠吠え「どうしましょう どこ噛みましょうか」
如意輪観音さんの独り言「みなもとさん、おつー」
みなもとさん「A.霊能噛みGJです」
杜松さんの会話「1-1で潜伏する共有という時点でタイプが限定されるんだから
そっち側に居るのは欺き方として間違ってると思うんだけどな」
ジゼルさんの独り言「突然死出たけど、まぁ、楓が噛まれたと考えよう」
如意輪観音さんの独り言「凸死ザンネン」
留弗夫さんの遠吠え「あれま、みなもとさんが噛みましたか」
みなもとさん「お疲れさまでしたー」
結婚詐欺師さんの遠吠え「たぶん占いですかね?」
ジゼルさんの独り言「おやっ、遺言票くらった」
留弗夫さんの遠吠え「どこで死体なし?」
結婚詐欺師さんの遠吠え「どこ噛みだったのでしょう」
霜月さんの独り言「せっかく増やした吊りが」
GTHさんを護衛します。 >>> 霜月 <<<
ゲームマスター「みなもとさん お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/11/14 20:37:06)
みなもとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジゼルさん1 票投票先 → みなもとさん
如意輪観音さん0 票投票先 → みなもとさん
留弗夫さん0 票投票先 → みなもとさん
杜松さん0 票投票先 → おおぐんたまさん
リザードンさん0 票投票先 → みなもとさん
みなもとさん12 票投票先 → ジゼルさん
てんぱってるさん0 票投票先 → みなもとさん
リーオンさん0 票投票先 → みなもとさん
GTHさん0 票投票先 → みなもとさん
霜月さん0 票投票先 → みなもとさん
おおぐんたまさん1 票投票先 → みなもとさん
さん0 票投票先 → みなもとさん
うる星やつらさん0 票投票先 → みなもとさん
結婚詐欺師さん0 票投票先 → みなもとさん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「一度だけ再投票します
もう一度、投票したか確認して下さい」
再投票してください。
留弗夫さん「ゲーム的に完ステは好きじゃないなあ」
てんぱってるさん「●であることを祈ってますよ」
霜月さん「●吊りで霊能噛まれたら信頼度があがる理論が謎」
リザードンさん「明日の結果次第というところか」
結婚詐欺師さん「でも●以外吊るところがない 吊るしかない」
さん「カンステで役持ちなんて占われたくない狐か狼のどちらかしかないだろ」
リーオンさん「一応死体なし狐噛みの可能性もあるとみるよ
昨日時点で占い視点共有1人以外グレーだったし、狩探しで狐噛んだとしてもおかしくはないと思うし」
うる星やつらさん「◆風さん 「カンステを役持ちだと思うのはよくわからねーな。
すくなくとも村役職だと思うのはないだろう」
???これはよくわからないな」
ジゼルさん「HOか」
霜月さん「1-1の●吊りってあんまおすすめしないけどね」
うる星やつらさん「◆リーオンさん 「まあ、今までそういうリアルなトラブルで完ステして吊られていった役持ちを俺は何人も見てきたからね〜>ジゼル」
これもリアルなトラブルと役持ちの因果関係は不明
ただCO数的にはわからんでもないな」
ジゼルさん「真だった場合今日の黒ヒットが狼のボルコン阻止になっているのは大きいな。そしてまた共有の話をするけどFOさせていいと思うんだが」
さん「カンステを役持ちだと思うのはよくわからねーな。
すくなくとも村役職だと思うのはないだろう」
GTHさん「そんなに村だっていうなら狼っぽいところ指摘していけばいいのに…」
如意輪観音さん「黒とか呪殺とか持って、別の占い師が出て来る可能性はあります」
杜松さん「相方はうる星やつら以外」
うる星やつらさん「どっちかというとリーオンがどうこうよりそこに突っ込めるジゼルが村っぽいと捉えよう」
みなもとさん「2−1時点でHO希望、1−1ならばFOをと勧めています。>GTHさん
まあ非共有安牌ではありましたね、そういう意味では無駄吊りしやすい場所を作ってしまったのは申し訳なかった様な気がしないでもないです。」
結婚詐欺師さん「1−1の死体なしは霊噛みが圧倒的に多いんできっとそうでしょう」
リーオンさん「まあ、今までそういうリアルなトラブルで完ステして吊られていった役持ちを俺は何人も見てきたからね〜>ジゼル」
留弗夫さん「まだまだ占いを妄信はできないが、明日の霊能結果しだいだな
霊能が噛まれたら信頼度上がる」
リザードンさん「GTHは真でよさそうだ・・潜伏している占いは信用出来ん」
うる星やつらさん「◆ジゼルさん 「リーオン「こういう完ステって大抵何か役持ってたと思うし」
そこまで読めなかった。てか読めない」
確かにそうだけどそう考えてしまうのもまあ不自然ってほどじゃないな」
如意輪観音さん「村の恐怖を煽るなんてヒドイ>GTHさん」
ジゼルさん「GTHは真狂でいいかなもう。
どちらも取れるところではある」
霜月さん「楓吊らないの?あとジゼル結局留弗夫投票してないんだね」
GTHさん「おかしいなんていってない>みなもと」
うる星やつらさん「ははあ。」
さん「ここで死体無しについて考察はいらないのでだまりましょうか。」
うる星やつらさん「みなもとの潔さ的にはみなもとが村でGTH偽じゃないかな」
みなもとさん「完ステがいましたけれど、それでも初日グレランの票の流れがおかしいと考えたのですか?>GTHさん」
GTHさん「恐れよー怯えよー」
杜松さん「なるほどうる星やつらはたかが1-1なのに霊結果をそんなに信じてるのか」
リザードンさん「●吊りで問題なさそうだな・・」
霜月さん「あ、平和出てたのか吊り増えたのはいいことだね」
ジゼルさん「リーオン「こういう完ステって大抵何か役持ってたと思うし」
そこまで読めなかった。てか読めない」
おおぐんたまさんじゃあ、みなもとさん吊りでお願いします。
てんぱってるさん「一体どうなってしまうのかー」
留弗夫さん「●なら吊ろう」
リーオンさん「死体なしだね
これは黒吊っていいんじゃないかな?」
うる星やつらさん「霊結果○なのか 意外 吠え的に完ステで吊れたかと思ったが」
リザードンさん「死体がないな」
結婚詐欺師さん「霊噛みかな?」
GTHさん「いきなり黒、ひいちゃいました」
てんぱってるさん「じゃあ吊りましょう」
霜月さん「のっぽの存在すら気づかなかった」
ゲームマスター「死体なしとは、これは厳しいね」
みなもとさんCOありません、死体なしですしどうぞ吊ってライン見てください
リーオンさんのっぽさんは吊るのが怖いところだったと思うんだけど
こういう完ステって大抵何か役持ってたと思うし

のっぽさんさん 4 票 投票先 → おおぐんたまさん

2発言のおおぐんたま投票だし
十分アレとかソレとかの可能性ありそうなんだけどな
如意輪観音さん「吠えが少なくて、かえって不安なの」
おおぐんたまさん「みなもとさんつりで」
てんぱってるさん「おはよう」
結婚詐欺師さん「おはよう」
杜松さん「俺護衛か」
ジゼルさん「死体なし」
GTHさん「理由:◆みなもと
「暫定○からの霊能COな辺りてんぱってるさんは真>狂>他って印象です。」
共有片方だけCO希望、あと霊能に突っ込むってよくわからないよね、という感想
割と発言少ないのに0票というのも気になるところ」
留弗夫さん「おはよう平和」
如意輪観音さん「おはよっ」
さん「おおぐんたま相方じゃないのかよ」
リーオンさん「おっはよ〜」
てんぱってるさん「のっぽさん○」
リザードンさん「おはよう」
うる星やつらさん「おはようじょ」
GTHさん「占いCO みなもと●」
みなもとさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/11/14 20:26:25)
てんぱってるさんを狙います。 >>> みなもと <<<
リーオンさんの独り言「おっはよ〜」
うる星やつらさんの念話「おはよう」
さんの会話「潜ってる意味ないんだがなそれ」
結婚詐欺師さんの遠吠え「すばらしい」
ジゼルさんの独り言「しまった。これでみんなコテハンだったら叩かれる。
言わなきゃよかった」
みなもとさんの遠吠え「1.普通は抜けないけど占いがぶー。
2.ボルコンとかなんとか、ひとまず消極的に霊能がぶー。
3.共有噛んでトラップ外しておく?」
みなもとさんを占います。 >>> GTH <<<
ジゼルさんの独り言「なんか全体的に発言レベルが低い気がするのだが・・・
今まで読んできた過去ログと感覚で比べただけだけどね。
初心者の俺が言うのもアレなんだけど。」
結婚詐欺師さんの遠吠え「占いやっちゃいます?」
杜松さんの会話「じゃあ相方に指定して霊能の真偽を見よう」
留弗夫さんの遠吠え「もうあかん、何言っても裏目泣きがする」
ゲームマスター「のっぽさんさん お疲れ様でした」
さんの会話「指定とか任せますよ」
リーオンさんの独り言「そこ一番吊っちゃ駄目なところだと思うんだけど・・・」
みなもとさんの遠吠え「完ステが吊れる村で良かったです、皆さん何気にちゃんと見てますね。」
如意輪観音さんの独り言「のっぽさん、おつー」
ジゼルさんの独り言「んー?」
うる星やつらさんの念話「完ステいたのか 気づかなかった」
てんぱってるさんを護衛します。 >>> 霜月 <<<
2日目の夜となりました。(14/11/14 20:21:20)
のっぽさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジゼルさん0 票投票先 → のっぽさんさん
如意輪観音さん0 票投票先 → リザードンさん
留弗夫さん1 票投票先 → リザードンさん
のっぽさんさん4 票投票先 → おおぐんたまさん
杜松さん0 票投票先 → おおぐんたまさん
リザードンさん3 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さん
みなもとさん0 票投票先 → のっぽさんさん
てんぱってるさん0 票投票先 → のっぽさんさん
リーオンさん2 票投票先 → さん
GTHさん0 票投票先 → のっぽさんさん
霜月さん0 票投票先 → さん
おおぐんたまさん2 票投票先 → リーオンさん
さん1 票投票先 → リザードンさん
うる星やつらさん0 票投票先 → 留弗夫さん
結婚詐欺師さん0 票投票先 → リーオンさん
リーオンさん「FOするかどうかは共有に任せればいいよ」
さん「つまり霊能は相方じゃないってことだろ>留弗夫」
うる星やつらさん「俺たちみんな共有だったんだよ!」
ジゼルさん「単純に考えて潜伏占いもしくは狂狼全潜伏か。共有両方出てもいい気はするけどね。トラップの期待度なんて低いものでしかないし」
GTHさん「ま、霊能COを占ったのをポジティブに見るって実際できないけどねー」
杜松さん「てんぱってないってことだよ」
リーオンさん「まあ今日はグレランで良さそうだね」
留弗夫さん「てんぱってる以外ってどういうことだ」
霜月さん「真狼決め打ってて共有探ししてる楓生かす意味ある?」
うる星やつらさん「2−1なら霊偽があるのか 人外が霊能に騙りに出てるからってことか まあわかる
1−1ならもっとその確率があがるな>GTH」
リーオンさん「1−1だとそれはそれで真偽をしっかりと見極めなくっちゃね」
リザードンさん「FOして欲しいな」
さん「適当に出していたなら知らないけどさ。」
結婚詐欺師さん「ぐんたまさんに●打てる占いを妄信します」
てんぱってるさん「知ってる」
GTHさん「個人的にはFOほしいところ」
杜松さん「相方はてんぱってる以外」
さん「おおぐんたまが相方なんですね。
占い騙りなら相方に○だしているのでしょう」
リーオンさん「そこ共有だったんだ」
みなもとさん「共有が占い騙っての2−1なら撤回しておくのは妥当というか、しないまま夜になったら何やってるのって次元でしたね。
それならFOの方がいいと思いますよ。」
如意輪観音さん「片方出たよ>リーオンさん」
霜月さん「楓共有じゃないなら吊るけど」
リーオンさん「共有は最低でも片方は出てほしいな」
GTHさん「霊偽とかあるよね、2−1なら>うる星」
うる星やつらさん「1−1になったようだぜ どうだい>リーオン」
リザードンさん「ほほう」
さん「あいかたおおぐんだまかな」
結婚詐欺師さん「じゃあきっとぐんたまさんが共有だろう」
留弗夫さん「そうかい、最近はよく狐がのっとりに出るのを見たぜ」
ジゼルさん「はい」
てんぱってるさん「ほう」
GTHさん「理由ミスを誤魔化す言葉として無理やり感がある気がしますがまあいいでしょう」
さん「たいして杜松は真狂って感じだな」
如意輪観音さん「狐はニートの方がよくあるっしょ>留弗夫さん」
杜松さん占い撤回共有CO
うる星やつらさん「◆GTHさん 「2−1だけど欠けがないというポジティブ思考しときます」
真占い視点その発言になる意味がよくわからない どういうこと?
欠けがあったほうが狂人欠けてそうだよな 2−1でも3−1でも霊能は真目なわけだし それ欠けを考えるか?」
リザードンさん「とりあえずグレランしようぜ」
リーオンさん「割と普通だったら3−1ぐらいってところだね
2−1だと欠けや潜伏も考えなくちゃいけなくなるからね>うる星やつら」
結婚詐欺師さん「COありますか?」
みなもとさん「今日の方針さっさと決めたら、未来ののび太さん探しに勤しみます。
暫定○からの霊能COな辺りてんぱってるさんは真>狂>他って印象です。」
杜松さん「君たち0点で終わるかとおもった」
さん「GTH真狼に見えるな。
理由がしっかりしてる」
ジゼルさん「指定:留弗夫」
霜月さん「すごいね初日にそこまで決め打てるんだ」
杜松さん「やっと1人突っ込みが」
留弗夫さん「2-1となると狐か狂人がニートしてるか、もしくは初日役職だったりするかなあ」
リーオンさん「GTHは今のどころ囲いなしでみてよさそうだね」
如意輪観音さん「理由ウソツキ>杜松さん」
結婚詐欺師さん「共有は潜伏でいいんじゃないかい」
ゲームマスター「共真-真と言う展開、全潜伏で1-1はキツイかも」
うる星やつらさん「何人いれば満足だ?>リーオン」
GTHさん「2−1だけど欠けがないというポジティブ思考しときます」
さん「真狼ー真で見ていけばいいでしょうび」
てんぱってるさん「どんまい」
リザードンさん「真狂か真狼だろう」
霜月さん「過ぎた事を言っても仕方ないでしょう」
みなもとさん「共有も片方出ちゃっていいですよ」
ジゼルさん「霊能占い1の白進行
共有も出よう」
さん「残念だったね>GTH」
さん「風楓トラップならず」
うる星やつらさん「GTHは無駄占いっすね」
リーオンさん「占い二人なんだね
若干少ない感じがするかな」
おおぐんたまさん「産卵したい」
リザードンさん「2−1まで把握」
さん「おはよー」
GTHさん「えー」
おおぐんたまさん「おはよう」
留弗夫さん「2-1まで把握」
如意輪観音さん「アンニュイでキュートな魅力でおなじみ、
ニョイリンちゃんですよー」
ジゼルさん「んんっ、皆の衆、ナマステ」
うる星やつらさん「おおぐんたまのメス」
杜松さん「占い理由 右」
GTHさん「理由:黒なり呪殺なりだしててんぱらせたい
GTH!」
みなもとさん「(ここでサービスシャワーシーン)」
如意輪観音さん「おはよっ」
てんぱってるさん私は霊能者です
結婚詐欺師さん「おそよう」
リザードンさん「おはよう」
霜月さん「おはよ」
GTHさん「占いCO てんぱってる○」
てんぱってるさん「おはよう」
杜松さん「占いCO おおぐんたま○」
リーオンさん「おっはよ〜」
うる星やつらさん「おはようじょ」
留弗夫さん「おはよう」
みなもとさん「おはようございます」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/14 20:14:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 結婚詐欺師 <<<
ジゼルさんの独り言「ジゼルキャラ迷走しそう」
リーオンさんの独り言「おっはよ〜」
ジゼルさんの独り言「昼に「アオォーーン・・・」って言ったらどうなるんだろ?
絶対やらないけど」
ゲームマスター「共有乗っ取りは1度だけ見たことがある
あの村はひどかった」
ジゼルさんの独り言「アオォーーン・・・」
ジゼルさんの独り言「アオォーーン・・・」
みなもとさんの遠吠え「左右は持ちます」
結婚詐欺師さんの遠吠え「共有COをすれば大丈夫ですか?」
みなもとさんの遠吠え「私も初心者ですw」
留弗夫さんの遠吠え「噛み役決めましょうか」
杜松さんの会話「さよなら」
留弗夫さんの遠吠え「レバーアクション渋みはうんぬん」
結婚詐欺師さんの遠吠え「私も初心者です」
留弗夫さんの遠吠え「GMがいってた戦績1000未満ですので初心者CO
てか1000どころか50もないよ」
ゲームマスター「今回がGM最後とさせて頂きます」
さんの会話「風のように現れ、風のように消えます」
うる星やつらさんの念話「普通村だとあんま占われないし指定さえ避ければ割といけるんじゃないか?狼次第だろうが」
ジゼルさんの独り言「どんなキャラでいこうかな」
みなもとさんの遠吠え「今夜俺は殺されるだろうな・・・とか止めてくださいね。
私を置いて逝ったら泣いちゃうのです。」
ジゼルさんの独り言「さて、始発頑張りますよー」
如意輪観音さんの独り言「GMさま、村建て本当にアリガトー
GMには良いことが起こるでしょう」
てんぱってるさんを占います。 >>> GTH <<<
うる星やつらさんの念話「自由にやろう」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました
最後まで頑張って勝利して下さい」
さんの会話「どうも」
結婚詐欺師さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ジゼルさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
うる星やつらさんの念話「初妖狐」
留弗夫さんの遠吠え「お仲間さんよろしく」
みなもとさんの遠吠え「よろしくお願いします」
リーオンさんの独り言「(゚ww゚)素村〜」
杜松さんの会話「どうも」
リザードンさんの独り言「ふーー」
ゲームマスター「GMは よみっち◆vvrq0m6wwYです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/14 20:09:30)
うる星やつらさん「よろしく」
てんぱってるさん「よろしく」
留弗夫さん「よろしく」
リザードンさん「よろしく」
リーオンさん「よろしくね〜」
如意輪観音さん「ヨロピク」
ゲームマスター「宜しくお願いします」
GTHさん「よろしく」
みなもとさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので30秒後に開始します
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター08で揃えます
さんが結婚詐欺師に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
結婚詐欺師さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/14 20:07:25)
みなもとさん「きっと新しいズサさんが来てくれます」
ジゼルさん「よく分からんズサだった」
ジゼルさん「名前変更はよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
如意輪観音さん「ズサのお名前」
ゲームマスター03で揃えます
ツクヨミさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ズサ待ちです」
ゲームマスター「ズサ待ちです」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 20:01:59)
ゲームマスター「後は揃っています」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが杜松に名前を変更しました。
kariさんが霜月に名前を変更しました。
うる星やつらさん「未来でまってる」
ゲームマスター「名前を変えて待ってて下さい」
kariさんがてんぱってるに名前を変更しました。
kariiさんがツクヨミに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:01まで待ちます」
kariさんがに名前を変更しました。
のっぽさんさん「おー、これはした気になっていた!
よろしくm(_ _)m」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがうる星やつらに名前を変更しました。
さん「ぁセーフ」
うる星やつらさん「こんばんは」
さん「俺追い出されてる?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 19:57:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさんがおおぐんたまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 19:56:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
如意輪観音さん「のっぽさん、挨拶ないような気がするよ?」
ゲームマスター「19:30前の赤を蹴ります」
ジゼルさん「周りを囲い込むのに失敗しましたね。逃げ出されました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリザードンに名前を変更しました。
おおぐんたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 19:55:20)
いのちをだいじにさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがいのちをだいじにに名前を変更しました。
ジゼルさん「大事なことなので2回言いました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがGTHに名前を変更しました。
みなもとさん「そういえば今日ドラえもんの放映日だったのですねー」
霜月さん「こんばんは」
ジゼルさん「まずは、わっふるを取り戻す」
ジゼルさん「まずは、わっふるを取り戻す」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 19:54:24)
みなもとさん「ありがとうございます」
kariさんがみなもとに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなもと>わっふる」
みなもとさん「わっふるがあると聞いて! わっふるください」
kariさんがジゼルに名前を変更しました。
kariさんがのっぽさんに名前を変更しました。
kariさんが留弗夫に名前を変更しました。
いのちをだいじにさん「この中にいの一番に入ってきておいて挨拶をしていないやつがいる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ジゼル>わっふる」
GTHさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 19:51:33)
ジゼルさん「わっふるください」
かりさんが如意輪観音に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リーオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 19:47:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんぱってるさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 19:45:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 19:44:32)
リザードンさん「挨拶は大事ですよね」
ゲームマスター「挨拶は大切だと思う
それが出来ないものには参加資格はないと思っている」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みなもとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 19:40:03)
留弗夫さん「はえーすっごい」
ゲームマスター「次は20:00です」
ゲームマスター「1000以下は初心者ですよ」
留弗夫さん「どのあたりの戦績までを初心者というのだろうな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「83」
kariさん「それだけをtell me」
kariさん「ゲームマスター私に戦績はついていますか」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 19:24:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 19:07:09)
留弗夫さん「オレガイキシってなんのこっちゃって思ってたぜ」
ジゼルさん「ワシがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・」
杜松さん「オレガイシュヴァリエでしょ知ってるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ちゃっす」
kariiさん」が村へやってきました。(14/11/14 19:01:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
留弗夫さん「CO:なんたら騎士の読み方をやっと機能気づいた」
リザードンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 19:00:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
杜松さん「ごぶさたしてます」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/14 18:59:28)
ゲームマスター「次は19:30です」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 18:54:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
留弗夫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 18:48:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なるほど、燃えにくいのですね」
如意輪観音さん「ちゃお」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/14 18:34:19)
ジゼルさん「白熱する勝負の前に点火するまでが大変」
ゲームマスター「次は19:00です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いのちをだいじにさん「多分かかしこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 18:25:36)
ゲームマスター「白熱するような勝負が見たい
私の望みはただそれだけです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジゼルさん「時代は変わっちまった。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 18:09:58)
ゲームマスター「もう、普通村に、……未来はないのでしょうか?」
ゲームマスター「次は18:30確認です」
ゲームマスター「18:00確認」
ゲームマスター◆てんぷら
 この村は17人普通村の予定です
×禁止行為
 ・村人による騙り
 ・迷惑行為(暴言、放置、シスコピ等)
○その他
 ・入村したら挨拶しましょう
 ・未投票による再投票は1回です(故意に再投票させないで下さい)
戻る