過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
撫肩
◆61X6iqXjXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤座あかり
◆Byla7Su8UU
[共有者]
(死 亡)
 とりあえずがんばる
 
チャーハン
◆d/Erww9ClI
[霊能者]
(生存中)
 
 
カメ子
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルファルド
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
王手飛車取り
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
17周年
AVOID
[村 人]
(生存中)
 
 
二階堂ほむほむ
後方支援
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロレックス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たまごかけうどん
あこ ◆ACOEhhhce.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ですますキス
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どらちゃん
◆ojoo5tri3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱたぽん
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ダンジョン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュークリーム
千反田える ◆EcoismFRZ.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜普通村 〜 142035番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロレックスさん「でもグレー吊る気もしなかったんだよな」
ぱたぽんさん「ちなみにチャーハンさん視点だと、ほぼ2街道さんの方が偽でしたよ
最終日一日まえの占い結果と投票からね。
俺視点でも、霊能偽とダンジョンの身内切りの2たくだったんで
迷っているふりは必要でしたけど。というかダンジョン真、チャーハン&ホム2wだったら・・・というのがぬぐえなかったんで。」
チャーハンさん「GMさん村建てありがとうございました!!!」
ロレックスさん「グレー吊りで間に合うかあの段階?」
撫肩さん「村建て同村ありがとう」
チャーハンさん「僕ももう少し考えをもっと前に出せるようになりたいのですが、まだまだ経験不足なんですよね・・・村人だと本当に黙っちゃって・・・」
ロレックスさん「あーもう反省点おおいな」
チャーハンさん「当たってない以上ケアする必要があったと言うわけですね>ぱたぽんさん」
ロレックスさん「それかたまご真切りだな。シュークリーム吊るきなかったんだけど」
赤座あかりさん「おつかれさまです」
ロレックスさん「ダンジョンの占いCO即吊りデモすればよかったかね」
ぱたぽんさん「ひっぱってないですよ!勝てたからありがとうございました!!!>霊能さん」
ぱたぽんさん「狐脂肪確定させる狼護衛っすか・・・なるほどっすねいや
自分視点霊能GJでてないんであくまでも霊能偽まで最大限ケアいるんで」
チャーハンさん「足引っ張っちゃってごめんなさい・・・」
たまごかけうどんさん「GMさんお仲間狂人さんみなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいします。」
カメ子さん「村立ありがとうございました」
たまごかけうどんさん「狂人さんは噛んじゃってごめんでした」
ぱたぽんさん「あとは迷っているふりだけなんで簡単なお仕事でした」
ですますキスさん「人狼ごめんちゃい(っ゚听)っ むらたてあざっす」
チャーハンさん「おつですー」
アルファルドさん「おつ」
ぱたぽんさん「死体なしは護衛先騙りで17周年で出てますんでそういうことでした」
たまごかけうどんさん「かりゅうどぷっぷくぷー」
ロレックスさん「途中指示が糞になってすまんな」
王手飛車取りさん「おつかれです」
ですますキスさん「おつかれーしょん」
17周年さん「お疲れ様でした」
二階堂ほむほむさん「お疲れ様でした」
ぱたぽんさん「まぁ余裕でしたね」
たまごかけうどんさん「おつかれさまです」
ロレックスさん「お疲れ様です」
カメ子さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/11/14 02:25:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
チャーハンさん0 票投票先 → 二階堂ほむほむさん
ぱたぽんさん1 票投票先 → 二階堂ほむほむさん
二階堂ほむほむさん3 票投票先 → ぱたぽんさん
17周年さん0 票投票先 → 二階堂ほむほむさん
アルファルドさん「クソ村の臭いがしてきたな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
チャーハンさん0 票投票先 → ぱたぽんさん
ぱたぽんさん2 票投票先 → 二階堂ほむほむさん
二階堂ほむほむさん2 票投票先 → ぱたぽんさん
17周年さん0 票投票先 → 二階堂ほむほむさん
たまごかけうどんさん「あら」
たまごかけうどんさん「17さんはほむほむ投票するから狩人狐告発でワンチャンありましたか。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
チャーハンさん0 票投票先 → ぱたぽんさん
ぱたぽんさん2 票投票先 → 二階堂ほむほむさん
二階堂ほむほむさん2 票投票先 → ぱたぽんさん
17周年さん0 票投票先 → 二階堂ほむほむさん
アルファルドさん「17周年なんて噛ませときゃいいのにな」
ぱたぽんさん「死体なしがなぁ」
二階堂ほむほむさん「狼が身内切りから狼COこんな感じですか。」
ぱたぽんさん「なんでほむほむは俺投票しないで
霊能護衛日記で出てきたんだろう
そこ3人が狼だったら全部話できただろうに
死体なしがほむほむでダンジョンとチャーハンが狼ってのも変だし
ダンジョン真でチャーハンーホムもなかったしな」
たまごかけうどんさん「引き分け嫌いなら無理かな」
17周年さん「少ない勝ちの可能性に賭けて投票します。」
17周年さん「実際のところ狼狐残りだと思ってます。
が、だからといって人柱CO&狐告発要請・引き分け処理 はしません」
ぱたぽんさん「ダンジョンはなんで狼で狼であるほむほむに●うったんだ?
へんだのう。わからん。」
たまごかけうどんさん「結構1日1日で勝敗が変わってるきがする」
ぱたぽんさん「相互するしかないわな」
17周年さん「先に言っておくと、引き分けと負けは同じだと思ってるので
引き分け狙いの投票はしません」
ぱたぽんさん「せやな」
二階堂ほむほむさん「何言ってるんでしょうか。私」
17周年さん「とりあえず君ら狩人は相互投票しててくださいな」
ロレックスさん「吊るなら二階堂ほむほむ。せめて引き分け」
ぱたぽんさん「確定ジンガイであるほむほむに投票しない意味がない」
ぱたぽんさん「身内切りっすか。ほーん。
村視点だと 霊能真だとしたら、どっちかが確実に身内切りということですか。」
二階堂ほむほむさん「私狼なら何故ぱたぽんさん噛まれてないんでしょうか」
チャーハンさん「失敗したらごめんなさい」
ぱたぽんさん「んじゃホム投票するけど 狼狐残りだったらごめんね」
ですますキスさん「なるほどめろん」
たまごかけうどんさん「狩人を狐主張のほうが信憑性あるかぁ」
ですますキスさん「あーね」
チャーハンさん「霊能CO ダンジョンさん●」
撫肩さん「お疲れ」
ぱたぽんさん「ほうほう」
たまごかけうどんさん「撫肩さんおつかれさまです」
たまごかけうどんさん「素直に17さんを狐と告発すれば負けるし、霊狐を告発するぐらいしかないのでは」
ぱたぽんさん「まさかのLwだったんだ」
二階堂ほむほむさん「チャーハンさん護衛」
アルファルドさん「ぱたぽん狐告発するんじゃないんですか」
9日目の朝となりました。(14/11/14 02:18:25)
撫肩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撫肩さんを狙います。 >>> 二階堂ほむほむ <<<
ですますキスさん「狂狼狼ってことなのそれさっきから・・」
ロレックスさん「狐いないけど告発ってなんだ」
ぱたぽんさんの独り言「これはどうしようもない」
17周年さんを護衛します。 >>> ぱたぽん <<<
17周年さんの独り言「しっかしなんでたまごかけを霊能と思ってシュークリーム投票に変えたのか
いまだよく分からない」
アルファルドさん「なで肩噛んで狐告発かな」
ですますキスさん「ほや」
たまごかけうどんさん「あっ ダンジョンさんおつかれさまです」
8日目の夜となりました。(14/11/14 02:16:45)
ダンジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チャーハンさん1 票投票先 → ダンジョンさん
ぱたぽんさん0 票投票先 → 二階堂ほむほむさん
ダンジョンさん3 票投票先 → チャーハンさん
撫肩さん0 票投票先 → ダンジョンさん
二階堂ほむほむさん2 票投票先 → ダンジョンさん
17周年さん0 票投票先 → 二階堂ほむほむさん
たまごかけうどんさん「霊噛まれてないって知ってるからなー」
たまごかけうどんさん「おや!狩人がこんまけ」
ぱたぽんさん「霊能は信じられませんのでほむつります。
あの死体なしは狐」
ぱたぽんさん「しょうがない シュークリームが真だったとしよう。」
二階堂ほむほむさん「霊能さん信じるならダンジョンさん吊ってください」
ぱたぽんさん「◆ダンジョンさん 「私は撫と二階堂ほむほむと思います」
何いってんだこいつ。偽COじゃねーか」
チャーハンさん「どちらにせよほむほむさん吊りが絡みますね」
たまごかけうどんさん「だめか」
たまごかけうどんさん「狩人を狐だと提案したほうが楽かも」
ロレックスさん「ダンジョンかたまご吊り指定すればよかったな。
多分それが正解か。結果論だけど」
ぱたぽんさんギリで狼が狐告発したら最初の狼に合わせる。
ダンジョンさん「私は撫と二階堂ほむほむと思います」
17周年さん「ん ここでほむほむ吊りを強行しようとしたら
ほむほむが狐告発 ぱたぽん噛み を言うだけじゃない」
ぱたぽんさん「なーんも誰もいわないからホムで。」
たまごかけうどんさん「チャーハンさんかわいい」
たまごかけうどんさん「そんで狩人が結果騙りを公表しておしまい」
ですますキスさん「◆チャーハンさん 「二階堂さんかほむほむさんかですか・・・」
わろた」
たまごかけうどんさん「今日護衛ついてても17さん狐と見て引き分け提案するんじゃない?」
アルファルドさん「ぱたぽんが狼護衛してないから面倒なことになってるじゃんか
素直に狼護衛しときゃ霊信じれば狐死亡確定なのに」
ぱたぽんさん「ホムが狐COしたら ダンジョン、それ以外はホムで
俺が狐ならできない提案だろ?」
二階堂ほむほむさん「霊能結果を信じるのであればダンジョンさんと結果割れてますよ。
その占いに黒出された私を吊るほうが村視点有益とは思えないんですけど」
アルファルドさん「なるほどシュークリーム真の狩人狐狼があったな
それ主張でいけるか」
ぱたぽんさん「17は村確定だ ほむ狐ならCOしな?」
チャーハンさん「二階堂さんかほむほむさんかですか・・・」
二階堂ほむほむさん「私吊りよりダンジョンさん吊ったほうがいいと思います」
ダンジョンさん「チャーハンと二階堂ほむほむは消し済みになり塵となる」
ぱたぽんさん「俺狐じゃねーよ」
ぱたぽんさん「どら○って・・・シュークリーム真かよ」
17周年さん「ほむほむさんからぱたぽん狐と告発が来ます」
アルファルドさん「あれ二階堂護衛じゃないのか」
撫肩さん「面倒(2度目)」
カメ子さん「ふーむなるほどなー 2W1Fの可能性をなくすための対抗護衛かー」
たまごかけうどんさん「結果騙り公表ENDのようだ」
二階堂ほむほむさん「チャーハンさん護衛」
ぱたぽんさん「まじかよwwww」
たまごかけうどんさん「あらら」
アルファルドさん「吊り増えたからいいものの負け戦だった感じするけどね」
ぱたぽんさん「んじゃホム吊りで」
チャーハンさん「霊能CO どらちゃんさん○」
ぱたぽんさん「17護衛」
ダンジョンさん「撫肩『○』」
8日目の朝となりました。(14/11/14 02:09:53)
17周年さんを狙います。 >>> ダンジョン <<<
撫肩さんの独り言「どうもしないでいいな」
たまごかけうどんさん「17さん狐と思ってるから今日17さん噛みするはず」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
ぱたぽんさんの独り言「もう早く噛んでよ」
ロレックスさん「というかシュークリーム吊れたのは結果的に良かったのかね。
狩人吊りは暴挙あったな」
ダンジョンさんの遠吠え「17周年」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
アルファルドさん「抜かなくても一緒だろー
霊能偽は苦しいよ」
撫肩さんの独り言「明日17周年が生きてたらどうすっかな」
ぱたぽんさんの独り言「何度も言うけど霊能のっとりならあきらめてね!!!」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「私残しの方がいいですね。」
ロレックスさん「霊能抜かせたら確実に二階堂吊りからのダンジョン吊りでしょ」
ぱたぽんさんの独り言「ほえが・・・きえた?」
アルファルドさん「狐死亡を確定させたいんだよ 奇数進行の常套手段」
ですますキスさん「読めよ・・・」
アルファルドさん「あーそっか二階堂●出してたね」
カメ子さん「というかパタポンさん視点護衛する場所がないから霊護衛しかしないのでは?
17周年さんとか別に噛まれても問題ないような」
17周年さんを護衛します。 >>> ぱたぽん <<<
ロレックスさん「いやそこ●だせないよ。4匹になる」
たまごかけうどんさん「どらちゃんさんおつかれさまーです」
どらちゃんさん「おやすみなさい」
7日目の夜となりました。(14/11/14 02:06:47)
どらちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チャーハンさん0 票投票先 → どらちゃんさん
ぱたぽんさん0 票投票先 → どらちゃんさん
ダンジョンさん1 票投票先 → どらちゃんさん
撫肩さん1 票投票先 → どらちゃんさん
二階堂ほむほむさん0 票投票先 → ダンジョンさん
どらちゃんさん5 票投票先 → 撫肩さん
17周年さん0 票投票先 → どらちゃんさん
アルファルドさん「霊能護衛外してくれるなら余裕の霊能噛みですね
そんでやっぱり撫肩●して最終日かね
あるいは撫肩◯にして最終日狂人COとかかな」
どらちゃんさん「もう村人が吊られていくのがベストだと思われます」
ぱたぽんさん「とにかく対抗が霊能護衛」
ぱたぽんさん「せやなむしろ撫で方護衛でいいくらいだわ」
二階堂ほむほむさん「私狐ならとっくに霊能さんが死んでます。そういうこともお忘れなく」
たまごかけうどんさん「狩人噛むのも同じことではあるけど」
17周年さん「ぱたぽんさんはダンジョンさん護衛不要 (グレー@1だから)
ダンジョンさんはラスグレ占い」
たまごかけうどんさん「昨日霊噛みは仮想狼が勝ちにいくならできなそうだから、胡散臭く思われそう」
赤座あかりさん「17さん昨日のまま ◆17周年「ダン→ほむ吊って、ぱたぽんキープ」で行こう!」
ロレックスさん「わんちゃんダンジョン偽発覚。ダンジョン吊りからの狩人ランワンチャンある」
ぱたぽんさん「まぁいいや どらちゃん吊りで対抗が霊能護衛でいいわ」
アルファルドさん「昨日は狩人か霊能の2択ですよ
狩人の方が少し賢いので狩人噛みがいい気しましたけど」
二階堂ほむほむさん「ぱたぽんさん視点私吊りが一番いい状況ですけど
村視点ダンジョンさん偽の場合私吊りはあまり良くない状況だと思います」
どらちゃんさん「狐残しの引き分けしかないでしょう」
ぱたぽんさん「そもそもほむはおれが霊能護衛宣言してるくせに俺に投票せず
霊能護衛日記で出てくる時点でおかしいんだからどうでもいい
怖いのはダンジョンが偽の場合のみ。」
撫肩さん「なんつーか結局霊を信じれるかどうかかこれ?
なんで霊疑ってるのか自分でもよくわからねーけど」
17周年さんいちおー ○3つ貰ってますのでまとめますね。
どらちゃん吊り→ほむほむ吊り→終わらなければPP
たまごかけうどんさん「昨日から狩人→霊噛みじゃないと霊偽にしなきゃいけなくならん?」
二階堂ほむほむさん「ダンジョンさん視点積んでますよ。どらちゃん吊って
なで肩占って私吊りで吊り足りてますよね?」
アルファルドさん「ここで王手飛車噛むならどうあがいても詰みですね
明日撫肩◯しか出せないので」
ぱたぽんさん「どらからでもかまわんよ」
17周年さん「◆二階堂ほむほむさん 「ダンジョンさん真でこの状況を狼が許すと思いますか?」
昨日言及しました。許されます。」
ぱたぽんさんほむが狐COしたらどらちゃん吊りに変更
チャーハンさん「狩人どっちかだと最後の方がいいですかね?」
どらちゃんさん「ほむ吊るなら俺吊ってくれ」
17周年さん「どらちゃん吊り→ほむほむ吊り→終わらなければPP」
ぱたぽんさんほむ吊りで俺が霊能護衛、以上
二階堂ほむほむさん「ダンジョンさん真でこの状況を狼が許すと思いますか?」
チャーハンさん「霊能CO カメ子さん○」
ですますキスさん「シュークリームさん狂人と見てるならすいまめん・・」
どらちゃんさん「わろりーぬ」
どらちゃんさん「おはようございます」
ぱたぽんさん「おらおきろ 占いと霊能」
ダンジョンさん「どらちゃん『●』」
アルファルドさん「霊能噛まなければそうだね」
二階堂ほむほむさん「チャーハン護衛」
たまごかけうどんさん「王手飛車取りさんお疲れ様です」
撫肩さん「おはよう」
ぱたぽんさん「おはよう」
たまごかけうどんさん「全偽だと思ってるんじゃない?」
7日目の朝となりました。(14/11/14 02:00:48)
王手飛車取りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王手飛車取りさんを狙います。 >>> ダンジョン <<<
ぱたぽんさんの独り言「それが怖いからそれもだな」
ロレックスさん「吊り3でしょ。霊能噛まないならどう考えても詰むけどな。
吊りミスしなければ」
ですますキスさん「そこは真も白うってるから気付いてるんではー」
ぱたぽんさんの独り言「ダンジョン狼のほむ狐があるね」
ダンジョンさんの遠吠え「王手飛車取り」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「早く噛みましょう」
ダンジョンさんを護衛します。 >>> ぱたぽん <<<
カメ子さん「あそこでグレ3択やってると死んでましたね シュークリームさんで真吊った場合も考えると狩人吊りの霊護衛の方がよかったのか」
ダンジョンさんの遠吠え「 」
たまごかけうどんさん「ああぁーちがうんじゃよー 狩人がうわてなんじゃよー」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「狐だといいですね」
チャーハンさんの独り言「ダンジョンさんかほむほむさんそろそろ行かないとだよな・・・」
たまごかけうどんさん「ほむほむさん●だから残りグレに●●じゃなくて平気」
ですますキスさん「グレに@1じゃないっけ」
ダンジョンさんの遠吠え「17周年が妖狐でいいのでしたっけ」
アルファルドさん「王手じゃなくてどらちゃんかね」
チャーハンさんの独り言「こっからどっち吊るべきなのかなー」
ロレックスさん「霊能噛まないと狼に勝ち目ないよ」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
カメ子さん「お疲れ様でした」
ぱたぽんさんの独り言「王手が噛まれないのがなぁ」
アルファルドさん「いずれにせよダンジョンはもうグレ2に●●打つしかない
7>5>3>eの吊り先3つを二階堂・グレ・グレにするしかないから」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
たまごかけうどんさん「カメ子さんおつかれさまです」
ダンジョンさんの遠吠え「 」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
ロレックスさん「グレー3だから吊りで2。どう考えても詰む。」
6日目の夜となりました。(14/11/14 01:57:45)
カメ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チャーハンさん0 票投票先 → ダンジョンさん
ぱたぽんさん1 票投票先 → カメ子さん
カメ子さん4 票投票先 → どらちゃんさん
ダンジョンさん1 票投票先 → カメ子さん
撫肩さん0 票投票先 → どらちゃんさん
王手飛車取りさん0 票投票先 → カメ子さん
二階堂ほむほむさん0 票投票先 → ぱたぽんさん
どらちゃんさん3 票投票先 → カメ子さん
17周年さん0 票投票先 → どらちゃんさん
アルファルドさん「狩人噛み、明日王手飛車●打ち(7人)ほむ吊り
霊能噛み、撫肩●打ち(5人)王手飛車つり
どらちゃん/17周年噛み最終日 とかちゃいます」
ロレックスさん「これで霊能噛むから二階堂ほむほむ→ダンジョンで終われば問題ないんだけど」
ですますキスさん「@3吊りどうしてくんかなー」
たまごかけうどんさん「ダンジョンさんがきっちりグレー広く取ってるのだけが唯一の希望かな・・・」
たまごかけうどんさん「霊生きてるままだと狼3残りじゃないときびしい」
ぱたぽんさん「俺は、俺が真であることを誰よりもしっているんでそこは
安心めされい
●だされた後のほむほむの発言だけみてりゃ
どっちが真狩かは一目瞭然だ>17年」
どらちゃんさん「おやすみなさい」
ですますキスさん「(完全に狂人不要村やん!)」
17周年さん「ほむほむ→ダンジョン の順のがいいかな」
王手飛車取りさん「霊能さえいきていればいい」
カメ子さん「真残りだといいですね おやすみなさい」
ロレックスさん「多分勝てるよね」
17周年さん「チャーハンさん視点ほぼ狼確定なほむほむさんに
意見聞いても仕方ないのに。」
ぱたぽんさん「あとはダンジョンが偽でシュークリーム真、
ほむほむが何かの人外のパテーンがあるけど
それはもう霊能乗っ取り以外では最後に考えますね」
17周年さん「割と、ダンジョン→ほむほむ の順で吊って
シュークリーム真ならほぼ狐となるぱたぽんをキープ って進行でもいいとは思ってます」
撫肩さん「流されそうだ」
ですますキスさん「絶対ないと思います>うどんさん」
たまごかけうどんさん「可能であればほむほむさんに共有護衛か○護衛で出てほしかったな」
ぱたぽんさんんじゃかめ子さん吊りで俺がダンジョン護衛で対抗が霊能護衛
そしてダンジョンが●か銃殺出すの待ち
以上
チャーハンさん「その場合どこからいくべきでしょうか?>二階堂ほむほむさん」
二階堂ほむほむさん「まずぱたぽんさんと霊能さんが噛まれない点を強く押しておきます」
カメ子さん「最悪の最悪真吊って2騙りとかまでありますが、もう追えないでしょうね」
二階堂ほむほむさん「ダンジョンさんのグレー3だけどなで肩さん村置きすると2ですね。」
カメ子さん「霊能が指揮をとるべきだと思います」
ぱたぽんさん「村なら吊られてかまわないはずだけど。」
17周年さん「ダンジョン真・ぱたぽん真狩 でもぱたぽんをもう残りグレー数的に噛めないから
噛み先としてはあってる」
カメ子さん「どうぞご自由に」
ぱたぽんさんんじゃ カメ子さん吊っていい?
ダンジョンさん「ロレックスがうるさかったのでもういいかなって」
どらちゃんさん「ではそうしましょうか」
王手飛車取りさん「おはよう」
赤座あかりさん「(投票)タマ●ほむ● → シュー情報が下界に」
ロレックスさん「やっぱり旦狐じゃないか」
ぱたぽんさん「ではダンジョンのグレから吊ります
ダンジョン狂のほむ誤爆とか ほむ狐もあるけれど
俺が吊りふやしたからええやろ」
ダンジョンさん「はい次」
二階堂ほむほむさん「黒は驚きました」
カメ子さん「ダンジョンさんってあの死体なし何でみてそんな場所占おうと思ったんですか?」
ロレックスさん「お疲れ様です」
撫肩さん「おはよう」
たまごかけうどんさん「17さん私のぱたぽんさん身内きり疑ってたし明日吊ってくれないかなw」
ぱたぽんさん「はーい」
ダンジョンさん「ぱたぽん『○』」
どらちゃんさん「おはようございます」
カメ子さん「ならよかったです」
たまごかけうどんさん「ロレックスさんおつかれさまです」
カメ子さん「おはようございます」
チャーハンさん「霊能CO たまごかけうどんさん●」
二階堂ほむほむさん「チャーハンさん護衛」
ですますキスさん「んー」
6日目の朝となりました。(14/11/14 01:50:53)
ロレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロレックスさんを狙います。 >>> ダンジョン <<<
ですますキスさん「ドヤァ!」
たまごかけうどんさん「ぱたぽんさんまで吊ってくれてからの、ダンジョンさんとにかいどうさんの信用勝負になればいんだけど」
ですますキスさん「ですますキスでチューよ...(゚ω゚)」
ぱたぽんさんの独り言「ダンジョン狂 ほむ狐まであるからなんとも。」
赤座あかりさん「どやぁ! あかり満面の笑み」
ですますキスさん「おおおおおおなんでか環境依存のほう使ってたああああありがとおおお」
ロレックスさんの会話「でもたまご狼じゃないならなんなのよ内訳。
そしてダンジョン何者だよっていう」
ですますキスさん「噛み 」
たまごかけうどんさん「ですますキスさんがですますキスさんじゃない!」
ぱたぽんさんの独り言「霊能乗っ取りならもとから負ける。サーセン。」
ロレックスさんの会話「なんかくそ共有だよなもう」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
赤座あかりさん「噛て2つあって、片方バケるよね」
ダンジョンさんの遠吠え「ロレックス」
ロレックスさんの会話「あーもうなんか指示が適当になってきてるな。」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
カメ子さんの独り言「狩人吊りで霊能護衛させるだとワンチャン占い噛みありそうな感じががが
グレー3択が一番よかったと思うんだけどなぁ」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
たまごかけうどんさん「17さん噛みするって言ってあった一応」
ぱたぽんさんの独り言「これは狼お通夜、どんまいあとはダンジョンが誤爆で狂人かどうかだけ。
王手とかが狼ならオワタ」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
ですますキスさん「17&#22169;み言うとらんかったっけ」
撫肩さんの独り言「シュークリーム真が一番面倒だなこれ」
ダンジョンさんの遠吠え「作戦失敗しちゃったし、我侭なのはわかってます」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
たまごかけうどんさん「霊護衛でしたーって言えば私吊れるからなぁ 上手だなー」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
ぱたぽんさんの独り言「すいませんね、狼さん護衛先うそついちゃって
でもその方が信頼得られるんで当然の挙動なんですよ」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
たまごかけうどんさん「ほとんど狩人の結果騙りしかないけど気づいてくれるかな 17さん噛んだ」
ですますキスさん「かま れて  が、え、文字化け?」
ダンジョンさんの遠吠え「たまごかけうどんどこ消したのですか」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
たまごかけうどんさん「いやーごめん噛んで」
ですますキスさん「&#22169;まれてがばけんのかよ!」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
ダンジョンさんを護衛します。 >>> ぱたぽん <<<
二階堂ほむほむさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ですますキスさん「そっこう&#22169;まれてごめんなさいでチューよ( ´∀`)ノ」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
ダンジョンさんの遠吠え「失敗した」
たまごかけうどんさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/11/14 01:45:25)
たまごかけうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャーハンさん0 票投票先 → たまごかけうどんさん
ぱたぽんさん2 票投票先 → たまごかけうどんさん
カメ子さん1 票投票先 → どらちゃんさん
ロレックスさん0 票投票先 → たまごかけうどんさん
ダンジョンさん0 票投票先 → たまごかけうどんさん
撫肩さん0 票投票先 → たまごかけうどんさん
王手飛車取りさん0 票投票先 → カメ子さん
二階堂ほむほむさん0 票投票先 → ぱたぽんさん
どらちゃんさん1 票投票先 → たまごかけうどんさん
17周年さん0 票投票先 → たまごかけうどんさん
たまごかけうどんさん7 票投票先 → ぱたぽんさん
アルファルドさん「これで●出て残り真狂だなで最後らへんまで放置する進行でしょ」
ぱたぽんさん「俺がダンジョン護衛で対抗が霊能な」
たまごかけうどんさん「対抗占う」
ぱたぽんさん「んじゃたまご吊りでいいよ」
たまごかけうどんさん「ぱたぽんつり」
たまごかけうどんさん「どっちも人外なんだから」
たまごかけうどんさん「それは決めうち?負けるよ」
王手飛車取りさん「グレーつれよ」
ロレックスさんぱたぽん占い護衛のほうね
ダンジョンさん「撫肩予告しておきます」
17周年さん「むしろ狩人吊らないならたまごかけうどん吊りって選択もありや」
二階堂ほむほむさん「この吊り結構重要なんですよ」
ロレックスさんじゃぁたまご吊り。ぱたぽん占い。二階堂霊能護衛
どらちゃんさん「ダンジョンさん真でいいんじゃないですか」
たまごかけうどんさん「潜伏狩人なんていたらCOしてる」
ぱたぽんさん「ダンジョン視点では たまご狼として ほぼ狂のシュークリーム死んでる
だから 予告しろ」
王手飛車取りさん「つるならぽぽたんからとおもう」
カメ子さん「潜伏狩人って狩人いるなら出るべき場面ですよ」
アルファルドさん「カメ子視点でシュークリーム真切るほどの要素があったのか?」
たまごかけうどんさん「もしくは対抗が狐」
ロレックスさん「というか相方噛まれてる時点で占い真狼でたまごほぼ狼なんだけど」
17周年さん「潜伏狩人は自由護衛」
たまごかけうどんさん「自分のグレに狐がいて狐噛みだと思う」
たまごかけうどんさん「今日霊を噛めてしまったらぱたぽんさんは偽認定されるはずなので
狩人生存が確実じゃない状態で霊なんて噛まないでしょ」
ですますキスさん「ダンジョン真でいく進行は流石にないと思いますしおすし」
カメ子さん「狩人を切る必要はありません
両視点で3人の中に狼が1いる計算になるので そこから狼目を選んで狩人両名に霊能護衛で」
ダンジョンさん「錦上添花残り1名を見つけるもの」
ぱたぽんさんダンジョンは 占い予告しろ お前噛まれろ
アルファルドさん「グレーが決め打ちを保留しすぎじゃないか?
昨日占い吊っておいて◯出てんのにグレランとか結構頭に蛆湧いてる進行なんだけど」
たまごかけうどんさん「自分は今日GJではないと思います」
17周年さん「ほむほむ吊り
ぱたぽんはダンジョン護衛
ダンジョンはぱたぽん占い
霊能噛まれたらたまごかけ吊り」
二階堂ほむほむさん「ぽたぽんさん生かしておくと霊能噛まれにくいので」
チャーハンさん「どっちかつるべきかと」
たまごかけうどんさん「共有さん」
撫肩さん「結局3人でランするなら昨日ランしときたかったな」
ぱたぽんさんなぜなら俺が霊能護衛するっていってんのになんでほむほむは
俺投票せずに霊能護衛主張してんの?おかしいだろ?
ロレックスさん「二階堂ほむほむ吊りたいんだけどどうよ。」
どらちゃんさん「それ賛成>カメ子さん」
ぱたぽんさん当然昨日の投票もふくめて ほむほむ吊りで俺が霊能護衛 以上
ですますキスさん「この展開ならそのまま村勝てるんじゃないんですかね」
たまごかけうどんさん「まぁ真は真だよ」
たまごかけうどんさん「ぱたぽんさん狼なのに自分の護衛しなきゃいけない人を噛んだことになるんだけど私視点」
カメ子さん「撫肩さん、私、どらちゃんさんでランでしょう」
二階堂ほむほむさん「なんとなくダンジョンさん偽なら●出るきがしてました」
どらちゃんさん「役職のバーゲンセールですね」
ロレックスさん「なんで占い吊ったのかな」
たまごかけうどんさん「おかしいよ」
撫肩さん「狩人どっちか吊っていいんじゃないかこれ
残った方に霊護衛させる的な」
たまごかけうどんさん「あー えーと 真なのはいいんだけど 結局霊護衛なの?」
ロレックスさん「二階堂ほむほむ狩人ならなんでぱたぽん釣りに行かないの?」
17周年さん「この2名の狩人は両偽」
たまごかけうどんさん「なにいってんだはこっちのせりふなんだけど」
赤座あかりさん「やだ吊り増えた、しゅごいぃぃ」
ぱたぽんさんだからいってるじゃん 俺が真なんだよ
二階堂ほむほむさん〜狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日

2日目チャーハン
初日に出る占いは偽者なんです
3日目チャーハン
たまごかけごはんチャレンジ<霊噛み
4日目チャーハン
ダンジョン真の場合結局霊能を噛まないといけないので霊能護衛します
ダンジョンさん魂は互いに惹かれていく
どらちゃんさん「おはようございます」
二階堂ほむほむさん「狩人COします」
たまごかけうどんさん出てきた人は狼も狐も潜伏狂人もあるのですよねー
正直占いたいんだけどな。シュークリームさんのほうを狂人と思えない。まぁ客観3-1だしやめておきますかー
グレーからだと・・・投票だけ見たらどらちゃんも撫肩さんも白いしなぁ。
セーブ感のあるカメ子さんと、ありがたいけど全体的にすりより感のある王手さんで後者占い。
ロレックスさん二階堂吊り
ぱたぽんさん「はい そのまま霊護衛です プギャー」
カメ子さん「おはようございます」
撫肩さん「おはよう」
ダンジョンさん「二階堂ほむほむ『●』」
チャーハンさん「霊能CO シュークリームさん○」
ロレックスさん「おはよう」
たまごかけうどんさん「占い師をCOします、王手飛車取りさん○」
5日目の朝となりました。(14/11/14 01:38:30)
17周年さんを狙います。 >>> たまごかけうどん <<<
アルファルドさん「無謀は共有だったら投げ出さないとは思うけど」
赤座あかりさん「ここから狼3連吊りで勝つから…(震え声」
ダンジョンさんの遠吠え「決めました準備できてますか」
たまごかけうどんさんの遠吠え「とりあえず17さん噛む」
カメ子さんの独り言「投票だけ見るとたまごかけさん真狼っぽいですが
ぱたぽんさん狼でCCOするのかな」
シュークリームさん「気分悪いわボケ」
たまごかけうどんさんの遠吠え「うちら二人で信用取り合うならにかいどうさんがいきてるのはだいぶおかしいしね」
アルファルドさん「霊能が知的障害者枠なので共有噛みで押すのがいいでしょうね
グレー噛んで対抗COするまでもないでしょう」
シュークリームさん「AVOIDって何年やったらうまくなんの?信じられないんだけど」
たまごかけうどんさんの遠吠え「それもいいですなー」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
たまごかけうどんさんの遠吠え「路線的にはどうしようね 狩人吊りたいし●打てないなー」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
17周年さんを護衛します。 >>> ぱたぽん <<<
17周年さんの独り言「もっとも○3つならもう発言調整する必要もなくなったので以降平常運転」
ダンジョンさんの遠吠え「二階堂ほむほむに狩人して貰うのもありですか」
たまごかけうどんさんの遠吠え「確定○強そうだし噛んで 私は仮想狼カメ子さんなんだけど」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
撫肩さんの独り言「グレランっぽい流れで占い候補が逝った」
17周年さんの独り言「だいぶしんどくなってきた
語調だけでごまかすぐらいしか出来てない」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
たまごかけうどんさんの遠吠え「どうかなぁ 狐位置の人割といたし死んでるけど」
シュークリームさん「死ねクソボケども」
ダンジョンさんの遠吠え「王手飛車取りが妖狐なんですか」
カメ子さんの独り言「あれ 占い死んでる」
ロレックスさんの会話「もうさー」
たまごかけうどんさんの遠吠え「シュークリームさんお疲れ様です」
ですますキスさん「ファッ」
4日目の夜となりました。(14/11/14 01:33:20)
シュークリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャーハンさん0 票投票先 → ぱたぽんさん
ぱたぽんさん2 票投票先 → 撫肩さん
カメ子さん2 票投票先 → どらちゃんさん
ロレックスさん0 票投票先 → ぱたぽんさん
ダンジョンさん0 票投票先 → カメ子さん
撫肩さん2 票投票先 → どらちゃんさん
王手飛車取りさん0 票投票先 → カメ子さん
二階堂ほむほむさん1 票投票先 → シュークリームさん
どらちゃんさん2 票投票先 → 撫肩さん
17周年さん0 票投票先 → シュークリームさん
シュークリームさん3 票投票先 → 二階堂ほむほむさん
たまごかけうどんさん0 票投票先 → シュークリームさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
チャーハンさん0 票投票先 → シュークリームさん
ぱたぽんさん2 票投票先 → カメ子さん
カメ子さん2 票投票先 → どらちゃんさん
ロレックスさん0 票投票先 → ぱたぽんさん
ダンジョンさん1 票投票先 → カメ子さん
撫肩さん2 票投票先 → どらちゃんさん
王手飛車取りさん0 票投票先 → ダンジョンさん
二階堂ほむほむさん1 票投票先 → シュークリームさん
どらちゃんさん2 票投票先 → 撫肩さん
17周年さん0 票投票先 → 撫肩さん
シュークリームさん2 票投票先 → 二階堂ほむほむさん
たまごかけうどんさん0 票投票先 → ぱたぽんさん
赤座あかりさん「1/6を当てるなんて、さすがロレックス一流ブランドだよ」
ロレックスさん「グレ欄で」
たまごかけうどんさん「自分もよくやるので>潜伏占い」
ぱたぽんさんんじゃ霊能護衛固定でいくわ
二階堂ほむほむさん「ぱたぽんさんは霊能護衛で」
王手飛車取りさん「他に狩人がいるのなら共有で」
シュークリームさん「ダンジョンソンのコールはジョンソンであってダンジョンではないな」
王手飛車取りさん「狩人には霊能まもらせとけよ」
17周年さん「たまごかけうどんさん視点、人外が3人目として潜伏で出てきた割には
みょーに冷静ですよねー(意味深」
ダンジョンさん「まさか冗談でしょう」
どらちゃんさん「吊り先迷った時のどらちゃんで」
たまごかけうどんさん「霊は真に近づきましたので●吊りならそうしていただけるとありがたいです」
カメ子さん「初日人外吊ったと見てるなら完グレ吊りになさい」
二階堂ほむほむさん「シュークリームさん吊って霊能護衛」
王手飛車取りさん「ダンジョンつろう」
カメ子さん「狩人吊りはないです」
どらちゃんさん「もう僕でいいんじゃないですかね」
ロレックスさん「もういいや。狩人吊るか」
17周年さん「ああクソだね」
たまごかけうどんさん「これで逆に17さんのほぼ白が客観視点で決まったわけですし露呈したのもあるので悪くないですね」
ぱたぽんさん「またクソみたいな潜伏がでてきましたね、クソみたいな結果で。」
撫肩さん「面倒(感想)」
シュークリームさん炎と燃えるその闘志
みなぎる胸にたくす夢
かっとばせ空へ高く
君はニューヒーローさ(かっ飛ばせー ダンジョン!)
王手飛車取りさん「そのままつり」
ダンジョンさん天上天下 時は流れて
塵のように砕けても
強い想いはやがて遥か
未来へ紡がれて行く
ロレックスさん「くそったれが」
17周年さん「想定どおり」
たまごかけうどんさん「お、おう」
チャーハンさん「占いまだ放置でいいのでは?」
カメ子さん「王手さん撫肩さんが狼に見えないので、グレーで吊りたいのはもうダンジョンさんかどらちゃんさんくらいしかいませんね」
ぱたぽんさん「◆二階堂ほむほむさん 「シュークリームさん吊って潜伏占いor初日とたまごかけごはんさんの天秤進行しましょう」
それするくらいなら俺つっての方がまし
俺視点 シュークリーム真か占い不在か潜伏かのどれかだし」
ダンジョンさん錦上添花へ人が描いた虹の果てに光を求めるエリシアが占い師をします
ですますキス『○』王手飛車取り『○』17周年『○』
たまごかけうどんさん「私視点霊偽もそこそこの確率であるのがものすごく怖いです」
どらちゃんさん「おっと暴言はいけない」
17周年さん「占い吊るならたまごかけから どばーっとかけちゃいましょう」
ロレックスさん指定 ダンジョン
王手飛車取りさん「喋ること別にないしな。今のところは」
ダンジョンさん「カメ子は人狼はないでしょう、妖狐ならありえますが」
シュークリームさん「うるせえお前が死ね>二階堂」
カメ子さん「アルファルドさん指定から二階堂さんの方共有かと思いましたがそっちでしたか
なら二階堂さん囲いで両偽判別ありえますね」
二階堂ほむほむさん「シュークリームさん吊って潜伏占いor初日とたまごかけごはんさんの天秤進行しましょう」
たまごかけうどんさん「これで17周年さんも黒だったなら非常にわかりやすかったのですが」
アルファルドさん「グレーに村っぽいの多すぎで笑いました」
17周年さん「王手飛車取りさんって他に何かしゃべれないの?」
ぱたぽんさん「昨日の時点では、最低でもシュークリームに囲いはなかったからな
17周年が仮に狼だったらここで露呈だけど。
うーんまぁたまごが狼かどうかも俺からはわからんからなんとも。」
カメ子さん「両偽見えてて狂誤爆、もしくは真に当たってるけどシュークリームさんが死なない違和感が出るから噛めない」
王手飛車取りさん「噛まれない狩人は信用ならない」
たまごかけうどんさん「あっはい これ調べてはいけないパターンだった」
ダンジョンさん「では一体どこに」
シュークリームさん「終わりははじまり 破壊と再生 混沌から秩序が生まれる」
17周年さん「たまごかけうどんさんの真なら切ってるけど。」
たまごかけうどんさん「ぱたぽんさん護衛さきとやらを言ってもいいんですよ」
カメ子さん「たまごかけさん真狂で、ぱたぽんさんが死なないってなると真の●かなとは思うんですが
ぱたぽんさんの発言レベルでそれをすると思えない」
赤座あかりさん「ひえー 名指定あかり解雇確定」
たまごかけうどんさん「両偽じゃないから大丈夫ですよ でもあなた疑いすぎ 裏よみすぎ」
ダンジョンさん「いいえ知ってます」
シュークリームさん「お前ロレックスか?」
二階堂ほむほむさん「シュークリームさん投票終わってますね」
王手飛車取りさん「おはよう」
撫肩さん「霊も占いも噛まないか」
ぱたぽんさん「シュークリームも霊能もかまないんすか」
シュークリームさん「あふう」
たまごかけうどんさん「そこが共有はありがたいねー」
17周年さん「いえーい○2つー
でも占い両偽なら意味無しー」
ロレックスさん共有CO
シュークリームさん「そこで被るとは知らなかった」
どらちゃんさん「おはようございます」
たまごかけうどんさん捨て票が2人もいるのでそこを信じていきますかねー
占いたくはないんですよね。
よく喋って先導してるけどまったく真贋が見えていない人は白でも怖くて
白にしたくないなーという・・・なので17さん占いづらい。
けど他に、うーん・・・やっぱ気になるので占っておこう
ロレックスさん「おはよう」
チャーハンさん「霊能CO アルファルドさん○」
シュークリームさんポジション取りが若干(やや(ちょっとだけ))こっち寄りなのでここぞとばかりに
ぱたぽんさん「霊能護衛な」
撫肩さん「おはよう」
カメ子さん「おはようございます」
ダンジョンさん「其れでも強く生きぬく事を」
シュークリームさん占いCO:17周年○
たまごかけうどんさん「占い師をCOします、17周年さん○」
4日目の朝となりました。(14/11/14 01:24:03)
赤座あかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤座あかりさんを狙います。 >>> たまごかけうどん <<<
アルファルドさん「詩人がどうのこうの言うことですよ>AVOID」
カメ子さんの独り言「二階堂さんが共有でしょう」
ですますキスさん「投票と発言がピンポイントに人狼にいっちゃってた のか
ウゴゴゴ村時と逆の動きしてる・・」
ロレックスさんの会話「銃殺GJだとあれ狂人か素村になるんだよな。」
17周年さんを占います。 >>> シュークリーム <<<
たまごかけうどんさんの遠吠え「ロレックスさん共有かな」
たまごかけうどんさんの遠吠え「共有噛みね おk」
17周年さんの独り言「もっとこー 占いのうちわけこーさつうんたらとかそっち系の生真面目さを出すべきなんだろうなぁ
狙いとしては。」
ダンジョンさんの遠吠え「赤座あかり」
たまごかけうどんさんの遠吠え「霊噛むなら狩人COは真と見ていくしかないですが」
赤座あかりさんの会話「全員いきてて、アル○だともう余裕ないね」
赤座あかりさんの会話「おぉ」
ぱたぽんさんの独り言「狩人で●もらうとわりとやることない」
ダンジョンさんの遠吠え「駒なら二階堂ほむほむもいます」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
ロレックスさんの会話「シュークリーム囲いがないんだよね。
真狼目だけど」
赤座あかりさんの会話「うーん 明日の死体待ちだね〜」
17周年さんの独り言「にしてもこの発言調整しんどい」
たまごかけうどんさんの遠吠え「どうしたいです?」
ダンジョンさんの遠吠え「しなくていいのではないですか」
たまごかけうどんさんの遠吠え「霊噛みからで狩人COが狐だと負けに等しい」
カメ子さんの独り言「これ初日占い師吊ったんじゃないかな」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
たまごかけうどんさんの遠吠え「厄介なとこに●出しちゃったんで 今からでも狩人CO→占い噛みでもいいんだけど」
チャーハンさんを護衛します。 >>> ぱたぽん <<<
たまごかけうどんさんの遠吠え「そか」
17周年さんの独り言「にしても昼メタってなんだろ また奇妙な用語が生まれつつあるのだろーか」
赤座あかりさんの会話「◆どら「COは投票で察して」
察したけど、すなおに5票指定が良かったのかな」
ダンジョンさんの遠吠え「決めてないです」
ロレックスさんの会話「ぱたぽん狩人ならなおさら狂か狐吊ったと思うんだよな。
占いだとは思えないから」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
17周年さんの独り言「経験が浅い!いい評価だっ」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
たまごかけうどんさんの遠吠え「ダンジョンさん潜伏占い師やめるんかな?」
たまごかけうどんさんの遠吠え「アルファルドさんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/11/14 01:18:55)
アルファルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャーハンさん0 票投票先 → アルファルドさん
アルファルドさん11 票投票先 → ぱたぽんさん
ぱたぽんさん2 票投票先 → アルファルドさん
赤座あかりさん0 票投票先 → アルファルドさん
カメ子さん0 票投票先 → アルファルドさん
ロレックスさん0 票投票先 → アルファルドさん
ダンジョンさん0 票投票先 → アルファルドさん
撫肩さん0 票投票先 → アルファルドさん
王手飛車取りさん0 票投票先 → どらちゃんさん
二階堂ほむほむさん0 票投票先 → アルファルドさん
どらちゃんさん1 票投票先 → アルファルドさん
17周年さん0 票投票先 → アルファルドさん
シュークリームさん0 票投票先 → ぱたぽんさん
たまごかけうどんさん0 票投票先 → アルファルドさん
シュークリームさん「シコれる」
アルファルドさん「どうでもいいけどCOあるかな?って聞くのって回りくどいよね
狩人ならCOしてくれぐらいでいいよ」
17周年さん「身内切り狩人COまでメモ取り完了」
赤座あかりさん「どらちゃんは再投票で捨て票だし・・・迷うねぇ」
たまごかけうどんさん「カメ子さんはしゃべれるのにだいぶセーブしてる感じがするね」
どらちゃんさん「私とアルファルドさんのランで」
ロレックスさん「旦占いなら出ろと一度勧告して出なかったんあから占いは考えない。
というか俺投票の時点で村役職と思えないわ」
カメ子さん「王手飛車取りさんの昨日の票変えめちゃくちゃ村っぽいなって思ってたんですが
狩人即吊りいうのは胡散臭くなりましたね」
ダンジョンさん「私はたまごかけうどんいえシュークリームも消し炭にして王者になる」
どらちゃんさん「グレランでいいじゃない」
たまごかけうどんさん「シュークリームさんはステ連続投票からの最終投票旦さんは狼っぽくみえるなー
今日の判定で囲いもしてないし噛み合わせだから狼だと思います。
狂潜伏or霊狂も考えつついこう」
赤座あかりさん「ひえ〜」
17周年さん「言われなければ分からないのは3流」
アルファルドさん「COないよ」
シュークリームさん「名指定入った」
アルファルドさん「17周年は昼メタ使う割には経験が浅い
いくら潜伏共有がグレランで死のうが潜伏共有は決してなくならない」
17周年さん「名指定入ったね」
ロレックスさん「怪しい怪しいいうなら根拠言えよ。
言うだけならあれでも出来るんだよ」
赤座あかりさんアルファルドさん COあるかな〜?
シュークリームさん「許せる」
赤座あかりさん「となると名指定あかりの出番だね」
撫肩さん「捨て票だ
王手吊る気ないと言っておいてアレだが他に0票の灰がいなかった」
17周年さん「むしろ共有なら吊られてしまうのも一興でしたのよ
この村を犠牲にしてあるべき村の姿を後世に残すという偉大な役目が待ってます」
ダンジョンさん「つまり全部敵候補、それも塵となれ」
カメ子さん「シュークリームさんは私投票じゃなかったですね すいません」
シュークリームさん「許せる」
ぱたぽんさん護衛先はたまごかけさんでも、ですますさんでもないので 銃殺は「あり得る」
としか言えませんね>王手飛車取りさん
たまごかけうどんさん「撫肩さんは捨て票って扱いでいいよね」
アルファルドさん「狼や狩人で占い先の両◯が怪しいとかそうそう言えませんよ
実際クッソ怪しいですしロレックスも二階堂も」
ですますキスさん「おつかれさまでしたん」
カメ子さん「狩人COが出たなら指定進行の方がいいですよ」
どらちゃんさん「COは投票で察してください」
ダンジョンさん「本日もまた塵のようになるのは誰でしょうか、アルファルドな予想」
17周年さん「ぱたぽんさんはそうかそうか(ハナホジー」
たまごかけうどんさん「投票うさんくさいとこだったけどね ですますさんらしからぬ」
撫肩さん「アルファルドは黙ってるけど大丈夫かよ」
カメ子さん「ですますキスさんは投票が役持ちすぎましたからね
シュークリームさん真狼ですが、私に投票しといてそこ占うかっていうと思考として微妙」
赤座あかりさん「どらちゃん、アルさんあたり、CO聞かずグレランしても良いのかな」
ロレックスさん「護衛先明かさない理由がないんあけど」
王手飛車取りさん「せめて護衛先はいいなよ。銃殺GJかどうかしりたい」
17周年さん「グレランで引き分けだからってあからさま村人だろうところに
共有が投票してるからと票変えすぎなんですよー
だったらどらちゃんさん吊りのがまだまし」
ダンジョンさん「また嘘ですか」
たまごかけうどんさん「対抗はでずに、どうぞ」
たまごかけうどんさん「あ、はい」
王手飛車取りさん「そのまま吊りだ」
たまごかけうどんさん「対抗狼っぽいですね 投票的にも噛み合わせ的にも」
ロレックスさん「○なのか。なら狐か狂人だろ。
あれで占いならしらねー」
撫肩さん「○か」
シュークリームさん「銃殺出した手ごたえがある」
二階堂ほむほむさん「シュークリームさん無いです」
ダンジョンさん「しかしこれで妖狐が死んでいるはずです」
ぱたぽんさんでは 狩人COをします 護衛先は明かしません
カメ子さん「おもいっきり吊り逃れしてるとこ吊るって怖すぎます」
赤座あかりさん「わぁい あかりCO聞くのだいすき」
ですますキスさん「うおー(゚ω゚)」
どらちゃんさん「おはようございます」
シュークリームさん投票先変えすぎ なかすぞ(っ`-´c)
17周年さん「自分の投票先が噛まれることほど悲しいことはない」
たまごかけうどんさん発言的にこれって人はいないなーと思ったので消去法で
しいて言えばロレックスさん気になるけど対抗の○なのでまだ待つ
17周年さんはもうちょっと発言から判断できそう
他はあんまり反応しない ぱたぽんさんあたりの中庸位置かな
長文発言で生きたがりな感じあるし
ぱたぽんさん「おはよう」
撫肩さん「おはよう」
カメ子さん「おはようございます」
王手飛車取りさん「おそいー」
ロレックスさん「おはよう」
たまごかけうどんさん「占い師をCOします、ぱたぽんさん●」
シュークリームさん占いCO:ですますキス○
ダンジョンさん「道を示すでしょう」
チャーハンさん「霊能CO 旦さん ○」
3日目の朝となりました。(14/11/14 01:12:16)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんを狙います。 >>> たまごかけうどん <<<
赤座あかりさんの会話「あさがこない」
カメ子さんの独り言「王手さんの票の動かし方はすごい印象いいですね」
ロレックスさんの会話「役職で生き残る気があるなら俺投票とかしてる場合じゃないんだよな。
素村に見られようとした人外だろ」
たまごかけうどんさんの遠吠え「じゃあグレー噛まないとだね すきなとこかんでいいよ」
たまごかけうどんさんの遠吠え「いいね」
赤座あかりさんの会話「とすると狂吊れなのかな、占い全偽発言だし」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
ダンジョンさんの遠吠え「錦上添花へ人が描いた虹の果てに光を求めるエリシアが占い師をします
ですますキス『○』王手飛車取り『○』」
ロレックスさんの会話「というか一度勧告して出ないなら知らないよ。」
たまごかけうどんさんの遠吠え「撫肩さんが捨て票したから流れたのでは」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
チャーハンさんの独り言「○かー」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
赤座あかりさんの会話「明日は霊生きてるかな〜」
ロレックスさんの会話「旦さん 3 票 投票先 → ロレックスさん
この投票が舐めているし、投票替え先の撫肩が捨て票してるから村に票替えしてそうだしな」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
ダンジョンさんの遠吠え「旦何かあったのですか」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「アルカナさん狼だと吠え少ないの透けてますよ」
ですますキスさんを占います。 >>> シュークリーム <<<
たまごかけうどんさんの遠吠え「なかなかハードそうですね」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
ですますキスさんの独り言「初日からなげえwwwwwwwwww」
たまごかけうどんさんの遠吠え「 」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
カメ子さんの独り言「ですますキスさんが役持ちは確定的」
さん「おつかれ」
シュークリームさんを護衛します。 >>> ぱたぽん <<<
赤座あかりさんの会話「どだろ難しいな〜」
どらちゃんさんの独り言「引き分けでいいじゃない」
カメ子さんの独り言「白出たら本当に寒い」
ロレックスさんの会話「あいつは占いはないな。あって狩人だけど無いだろ」
たまごかけうどんさんの遠吠え「旦さんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/11/14 01:06:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャーハンさん0 票投票先 → どらちゃんさん
アルファルドさん3 票投票先 → どらちゃんさん
ぱたぽんさん0 票投票先 → アルファルドさん
ですますキスさん0 票投票先 → さん
赤座あかりさん0 票投票先 → さん
カメ子さん0 票投票先 → どらちゃんさん
ロレックスさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → どらちゃんさん
ダンジョンさん0 票投票先 → さん
撫肩さん0 票投票先 → 王手飛車取りさん
王手飛車取りさん1 票投票先 → どらちゃんさん
二階堂ほむほむさん0 票投票先 → アルファルドさん
どらちゃんさん5 票投票先 → 17周年さん
17周年さん1 票投票先 → アルファルドさん
シュークリームさん0 票投票先 → さん
たまごかけうどんさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チャーハンさん0 票投票先 → どらちゃんさん
アルファルドさん3 票投票先 → ですますキスさん
ぱたぽんさん0 票投票先 → アルファルドさん
ですますキスさん2 票投票先 → アルファルドさん
赤座あかりさん0 票投票先 → さん
カメ子さん1 票投票先 → どらちゃんさん
ロレックスさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 撫肩さん
ダンジョンさん0 票投票先 → さん
撫肩さん2 票投票先 → 王手飛車取りさん
王手飛車取りさん1 票投票先 → 撫肩さん
二階堂ほむほむさん0 票投票先 → アルファルドさん
どらちゃんさん3 票投票先 → 17周年さん
17周年さん1 票投票先 → ですますキスさん
シュークリームさん0 票投票先 → どらちゃんさん
たまごかけうどんさん0 票投票先 → カメ子さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チャーハンさん0 票投票先 → どらちゃんさん
アルファルドさん2 票投票先 → ですますキスさん
ぱたぽんさん0 票投票先 → アルファルドさん
ですますキスさん2 票投票先 → ダンジョンさん
赤座あかりさん0 票投票先 → 撫肩さん
カメ子さん1 票投票先 → どらちゃんさん
ロレックスさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 撫肩さん
ダンジョンさん1 票投票先 → さん
撫肩さん3 票投票先 → さん
王手飛車取りさん0 票投票先 → 撫肩さん
二階堂ほむほむさん0 票投票先 → アルファルドさん
どらちゃんさん3 票投票先 → 17周年さん
17周年さん1 票投票先 → ですますキスさん
シュークリームさん0 票投票先 → どらちゃんさん
たまごかけうどんさん0 票投票先 → カメ子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チャーハンさん0 票投票先 → ぱたぽんさん
アルファルドさん2 票投票先 → ですますキスさん
ぱたぽんさん1 票投票先 → アルファルドさん
ですますキスさん2 票投票先 → たまごかけうどんさん
赤座あかりさん0 票投票先 → 撫肩さん
カメ子さん1 票投票先 → どらちゃんさん
ロレックスさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ロレックスさん
ダンジョンさん0 票投票先 → さん
撫肩さん3 票投票先 → さん
王手飛車取りさん0 票投票先 → 撫肩さん
二階堂ほむほむさん0 票投票先 → アルファルドさん
どらちゃんさん2 票投票先 → 撫肩さん
17周年さん0 票投票先 → ですますキスさん
シュークリームさん0 票投票先 → どらちゃんさん
たまごかけうどんさん1 票投票先 → カメ子さん
たまごかけうどんさん「ですますキスさん>がーん」
17周年さん「占いが出ない村 それはそれでアリ」
シュークリームさん「どらちゃんを知らないのは新参かモグリ」
ダンジョンさん「嘘>カメ子」
シュークリームさん「どらちゃんって誰だよ」
ですますキスさん「それは貴方という枠組みに囚われてるんでチューよ(゚ω゚)>うどんさん」
チャーハンさん「そして誰も出なくなる>占い不在村」
アルファルドさん「人外に投票しますけど狼様は噛まないでください」
撫肩さん「訂正する
王手吊る気なくなった」
カメ子さん「吊りたい人がいませんでした 」
17周年さん「>詩人が人外かどうかを投票時間ギリギリまで精査する仕事
それを他の13人にも頑張って適用するのが当たり前だと思います
共有以外は対象」
ロレックスさん「占いなら出ていいぜ。君を吊るよ」
二階堂ほむほむさん「初日に出る占いなんて偽物なんですよ。」
赤座あかりさん「よーしがんばるよ〜」
ダンジョンさん「ならば占い師は潜っているのですね」
たまごかけうどんさん「ほむほむは○でチューよ( ´∀`)ノ」
チャーハンさん「僕死んじゃうんですね・・・>旦さん」
ですますキスさん「ソッチ・ジャ・ネーヨ(2014〜」
ロレックスさん「あとずけお疲れ」
17周年さん「村人に保護されなければ死んでしまう役職なんて野垂れ死ぬべき
そーだそーだいいこと言った」
アルファルドさん「ルックスだけなら僕はダントツでちーなちゃんが好きなんですけど
ちょっと性格が終わりすぎてて困りますよね」
さん「俺には狂狼まで見えてるよ」
たまごかけうどんさん「発言結構活発でわかりやすそう こっちはありがたい」
ぱたぽんさん「◆17周年さん 「>ぱたぽんさん
初日に吊るべきは人外だと思うんです」
詩人が人外かどうかを投票時間ギリギリまで精査する仕事を
怠らなければそれはそれで正しいプレイスタイルだと思うんです」
ロレックスさん「旦は真狼が見えているようです」
ですますキスさん「ほむほむさんが気になるでチューよ( ´∀`)ノ」
ダンジョンさん「そんな孤独な赤座あかりなら天の上に登らせたりはしない」
アルファルドさん「潜伏占い・共有・狩人を保護するため
みんなでゆるゆりの話しませんか?」
さん「どっちが狼でも初日囲いしてる臭い
明日死ぬのは霊能」
ロレックスさん「そっちじゃねーよ」
17周年さん「でもね、真面目に考えると占い2人から真の空気があんまり感じられない」
二階堂ほむほむさん「アルファルドさん共有なんでしょ?」
チャーハンさん「そんなあかりいやw」
撫肩さん「王手に投票したくなった」
ロレックスさん「やめろ。フラグを立てるな」
ぱたぽんさん「俺はロレックスとか高級品を見せつけるやつが嫌いだけどな。
俺?俺はデイトナだけど。」
たまごかけうどんさん「あ、私 そば派です」
どらちゃんさん「うっ・・・頭が・・・」
17周年さん「◆シュークリームさん 「俺は人狼でうどんって言い出すやつがこの世で一番きらいなんだ」
わかめてのサイトトップに掲載しましょう」
アルファルドさん「数日後 相方が吊られグレランなんてもう二度としないよ〜というあかりの姿が」
たまごかけうどんさん「シュークリームさんとは気が合いそうなのよ」
ダンジョンさん「天上天下 時は流れてそして討つべし」
17周年さん「>ぱたぽんさん
初日に吊るべきは人外だと思うんです」
カメ子さん「誰かうどんって言ってました??」
王手飛車取りさん「狼を狙って吊ろう」
ですますキスさん「うどん」
赤座あかりさん「わぁいグレラン あかりグレランだいすき」
シュークリームさん「俺は人狼でうどんって言い出すやつがこの世で一番きらいなんだ」
たまごかけうどんさん「そば派の人を占っていきたいのよ」
17周年さん「それなりに役職者は判断早い人が集まっているってのはいいことだと思うんです。」
ぱたぽんさん「なんで頑張って初日につってあげようと思わないの?
そういうつもりで本人もやっているはずだよ!
やるき出して!!」
ロレックスさん「ロリ最高」
シュークリームさん「ロレックスの暗黒面(偽ブランド)」
たまごかけうどんさん「対抗とも仲良くやっていこうと思うのよ」
さん「おはよう」
ロレックスさん「貴様も暗黒面にくるがよい」
赤座あかりさん共有CO 相方生存中
ダンジョンさん「孤独になるのです」
17周年さん「2-1なら潜伏占いいるかも前提がオススメですね」
赤座あかりさん「おはよう」
ロレックスさん「俺を占うとはいい度胸だ」
ですますキスさん「なぜならあなたもロレックスなのでチュー(゚ω゚)」
17周年さん「また詩人の人が始まったのでやるきが30%落ちました」
たまごかけうどんさん自分も含め長い名前の人が多いので
なんとなく漢字とひらがながまざった人の片方を占っちゃうのよ
理由はあんまり野暮な長さにしたくないと思っているのよ
王手飛車取りさん「おはよう」
どらちゃんさん「おはようございます」
シュークリームさん「おまえロレックスか?」
ぱたぽんさん「おはぱたぽん」
チャーハンさん「おはよう、そして霊能CO」
ですますキスさん「おはようでチューよ( ´∀`)ノ」
たまごかけうどんさん「占い師をCOします、二階堂ほむほむさん○」
シュークリームさん占いCO:ロレックス○
撫肩さん「おはよう」
ロレックスさん「おはよう」
二階堂ほむほむさん「おはよう」
カメ子さん「おはようございます」
ダンジョンさん「静かな水面へ落ちる光」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/14 00:53:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たまごかけうどん <<<
17周年さんの独り言「意図:噛まれ防止。」
ロレックスさんの会話「CO数で決めるわ」
17周年さんの独り言「普段嫌ってる300戦前後の真面目っぽい人プレーをあえて試みる。」
赤座あかりさんの会話「2日目にCOしておくね ロレさん潜ります?」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
赤座あかりさんの会話「パンが無いならケーキ
占えないなら騙ればいいじゃない」
たまごかけうどんさんの遠吠え「銃殺対応には期待しないでください!」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
たまごかけうどんさんの遠吠え「あまりに久しぶりすぎて手が震えているぐらいなので」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
ダンジョンさんの遠吠え「清風明月」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「 」
ロレックスさんの会話「そして俺をロリと相方にするんじゃねー」
赤座あかりさんの会話「同じ緑でも占えないんだよなぁ」
ゲームマスター「懐かしい人がちらほらいるなあ」
たまごかけうどんさんの遠吠え「輪廻転生」
ロレックスさんの会話「相方が俺が思った通りの中身なら
いやなんでもない」
赤座あかりさんの会話「よろしくね」
ダンジョンさんの遠吠え「輪廻を巡らせ続く」
たまごかけうどんさんの遠吠え「久しぶりだけどじゃあ囲っちゃおうかしら」
17周年さんの独り言「村建てありがとうございます」
ロレックスさんを占います。 >>> シュークリーム <<<
二階堂ほむほむさんの遠吠え「囲ってくれてもいいんですよ」
ロレックスさんの会話「え、」
赤座あかりさんの会話「わぁい占い あかり占いだいすき」
ですますキスさんの独り言「赤かったのわしだよね ごめん」
ぱたぽんさんの独り言「ひゃっほい」
たまごかけうどんさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ぱたぽんさんの独り言「おっ!久々に役職キタワー」
たまごかけうどんさんの遠吠え「あらら」
ですますキスさんの独り言「GMさんよろしくでチューよ( ´∀`)ノ」
二階堂ほむほむさんの遠吠え「よろしくー」
チャーハンさんの独り言「霊能かー」
ダンジョンさんの遠吠え「錦上添花へ人が描いた虹の果てに光を求めるエリシアが占い師をします
ですますキス『○』」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/14 00:48:52)
赤座あかりさん「よろしくね」
たまごかけうどんさん「よろしくおねがいしますー」
どらちゃんさん「よろしく」
チャーハンさん「よろです!!」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
撫肩さん「いぇー」
ゲームマスター「やった揃ったぞ」
さんがたまごかけうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
日の丸弁当さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たまごかけうどんさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/11/14 00:45:51)
ゲームマスター「赤一人」
さんがシュークリームに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさんが17周年に名前を変更しました。
シュークリームさん「うーっす」
シュークリームさん「寝ようかな?と思ったら普通村 尾崎さん 自由律俳句」
さん」が村へやってきました。(14/11/14 00:43:18)
ゲームマスター「16人揃ってるうちに始めた方がいいだろうか」
ゲームマスター「こんばんはー」
17周年さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/14 00:42:09)
ゲームマスター「2人いなくなってしまった」
ナーランダーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ねぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認してください」
kariさんがどらちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
どらちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 00:28:00)
日の丸弁当さん「 」
ねぎさん「こんばんわ」
kariさんが二階堂ほむほむに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
二階堂ほむほむさん「よろしく」
kariさんがナーランダーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 00:24:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナーランダーさん「おいーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 00:23:50)
kariさんが日の丸弁当に名前を変更しました。
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
さんがですますキスに名前を変更しました。
kariさんが撫肩に名前を変更しました。
kariさんが赤座あかりに名前を変更しました。
kariさんがカメ子に名前を変更しました。
kariさんがアルファルドに名前を変更しました。
kariさんが王手飛車取りに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがロレックスに名前を変更しました。
王手飛車取りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 00:17:52)
ねぎさん」が村へやってきました。(14/11/14 00:17:28)
撫肩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 00:17:18)
kariさんがぱたぽんに名前を変更しました。
ダンジョンさん「こんばんは」
ダンジョンさん」が村へやってきました。(14/11/14 00:15:19)
ゲームマスター「こんばんはー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/14 00:14:43)
ロレックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 00:14:08)
カメ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 00:13:50)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 00:12:53)
赤座あかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 00:11:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 00:11:20)
ゲームマスター「こんばんはー」
日の丸弁当さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 00:07:07)
ゲームマスター「こんばんはー」
アルファルドさん「kon」
ですますキスさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/11/14 00:03:17)
ゲームマスター「こんばんはー」
ぱたぽんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 23:56:10)
チャーハンさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 23:48:55)
ゲームマスター「こんばんはー」
チャーハンさん「こんにちはー」
チャーハンさん」が村へやってきました。(14/11/13 23:46:43)
kariさん「支援 たぶん参加できないから」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 23:43:23)
ゲームマスター【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為
戻る