過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
邪悪ゴリラ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼのぼの
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(生存中)
 
 
レトリック
tentach ◆2SXwv4EOjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
常温レモン
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイリオス
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
さでずむ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(生存中)
 
 
ルルーシュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギャシュリー
◆tU5fqGPaF.
[狩 人]
(生存中)
 
 
りるれふ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
クイバタ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
水面月の複素数
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
冷凍おかん
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
イチゴ大福
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秘めたるや刃
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑酉】素村が人外を圧殺する普通村 〜 142034番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
邪悪ゴリラさん「読んできた 乙カレー&村立て感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
常温レモンさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜(`・ω・´)」
常温レモンさん「ログ読んだらいろいろはずかしかった(´;ω;`)」
水面月の複素数さん「貢献するための努力の余地がほぼ無い村でした(;・ω・)」
水面月の複素数さん「冷凍さん同村さんありがとうございました。」
セイリオスさん「GMTHXX」
セイリオスさん「結果的にGJの霊護衛はずしでしたね>狩人さん
ありがとうございます!!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした〜」
冷凍おかんさん「GM村建て乙」
ゲームマスター「さでずむさんは初日最後の発言は結構やばいと思いますがww」
イチゴ大福さん「潜伏が吊れた時点で負けだったかもしれん」
邪悪ゴリラさん「GMに感謝しつつログ読んでくる」
さでずむさん「初手○だったから潜伏したよ!わちき活躍できた?」
ギャシュリーさん「霊護衛大安定なのは知っていましたがさでずむ真にしか見えなかったし2騙りでなくただの狐混じりで見ていたので、真噛み潜伏勝負で来ると読んで真目護衛でした
>セイリオス」
水面月の複素数さん「狂狐が逆だったら12で確定銃殺が発生でしたか。」
冷凍おかんさん「この世界は間違っている」
邪悪ゴリラさん「ククク…残念だったなユユジェマン」
ゲームマスター「最近は狼側が潜伏警戒しすぎて素直に1−1が真ー真って結構多かった気しますが〜」
ぽっぽさん「実際セイリオスは自信満々で噛んだ」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は 邪悪ゴリラさん ですおめでとうございます。
全人外共倒れ村だったので、推理がどうとかはないのですが
秘めたるさんの挙動が狐のそれであるという指摘
突然の占い4COに対しても俊敏に内訳考察されてた点がキラリと光りました!」
水面月の複素数さん「「やっぱり1-1は占い偽だね!」という風潮が加速しそうですね。」
セイリオスさん「ベストスムラ賞はもらった!!!」
ゲームマスター「悲しい世界」
常温レモンさん「おつかれさまです〜」
ぼのぼのさん「お疲れ様です」
邪悪ゴリラさん「本当に二騙りだったのかよ!」
秘めたるや刃さん「ノリノりで騙ったら潜伏真がいたとか聞いてません」
クイバタさん「お疲れ様でした」
ギャシュリーさん「お疲れ様でした!」
水面月の複素数さん「おつかれさまでした。」
さでずむさん「お疲れ様でした。」
りるれふさん「お疲れ様です」
ルルーシュさん「お疲れ様でした」
冷凍おかんさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
ぽっぽさん「お疲れ様。」
「村 人」の勝利です!(14/11/14 00:07:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さでずむさん0 票投票先 → ぽっぽさん
クイバタさん0 票投票先 → ぽっぽさん
常温レモンさん0 票投票先 → ぽっぽさん
さん0 票投票先 → ぽっぽさん
ギャシュリーさん0 票投票先 → ぽっぽさん
りるれふさん0 票投票先 → ぽっぽさん
邪悪ゴリラさん1 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん8 票投票先 → 邪悪ゴリラさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ギャシュリーさん「Gはジョージ じゅうたんのしたじき」
ぼのぼのさん「ルル氏は発言から噛まれたのかな」
邪悪ゴリラさん「ぽっぽさんで終わるという凛さんは二騙り論者なのか?とかツッコムのは野暮なのかね」
ギャシュリーさん「六日目にてみんなで完食」
さでずむさん「邪悪ゴリラ> そりゃ狐のやり口だと思っています。」
ギャシュリーさん「常温レモン」
常温レモンさん「らんらんらららんらんらん〜」
クイバタさん「一応占い師の考察はどうでもいいからグレー見て」
邪悪ゴリラさん「いかにも○増やしたくなさげな結果だったから(ビブラート」
秘めたるや刃さん「もっとじーっとひそかにしてりゃよかったか
ぽっぽ真に見えてて焦りすぎてしまった」
ゲームマスター「でも実際囲ってない方がはまった時つえーんだけど」
さでずむさん「まー適当に破綻した占い吊っちゃってね♪」
邪悪ゴリラさん「レトリックさんに○なんぞ出したら真切るわ」
ぽっぽさん「何回同じこと重ねるんやってかんじ」
水面月の複素数さん「狂狐の位置が逆なら厳しかったですね。」
セイリオスさん「狩人は自分が護衛外さない限り勝確だから余裕だな」
イチゴ大福さん「レトリック囲うべきだった」
ぽっぽさん「だな」
りるれふさん「身内切りならレトリック囲わないのが悪い」
クイバタさん「うん」
さでずむさん「だーかーらー、自分が狂人ならあんな無駄占いしましたって結果を持ってはきませんって;」
ルルーシュさん「あぁ悪い誤爆したw」
ギャシュリーさん「Fはファニー ヒルがきゅうけつ」
ギャシュリーさん「いろいろおわらない」
ルルーシュさん「ひとそと」
常温レモンさん「いろいろおわった><」
さでずむさん「なお、結果騙りは一切していない模様。絶望的なまでに広いグレー。」
ぽっぽさん「さでずむくん狂だと思ってたよ」
さん「ぽっぽ吊って終わろう」
ゲームマスター「グレー吊ります(キリッ
とかないかな」
セイリオスさん「むしろ狩人どこ守ってたんだろう」
さん「おはよう」
ギャシュリーさん「ひろい」
さでずむさん「YES! I did!」
セイリオスさん「ぽっぽさん沈黙・・・」
ぽっぽさん「そこ狐だったのかーしかたないな」
りるれふさん「ですよねー」
ゲームマスター「かわいそすぎる」
邪悪ゴリラさん「おはようウホ」
秘めたるや刃さん「・・・知ってた」
常温レモンさん「きゃああああああ」
ゲームマスター「秘めたるや刃さんお疲れ様でした」
セイリオスさん「おわった完」
さでずむさん指示のとおりに。自分視点ここは狂人、または狐です。
ギャシュリーさん「Eはアーネスト モモでちっそく」
水面月の複素数さん「よろしく」
ぼのぼのさん「ひー」
ゲームマスター「水面月の複素数さんお疲れ様でした」
セイリオスさん「GJでるなよwww」
常温レモンさん「おはよう」
さでずむさん「占いCO、ひめたるや刃○です。」
5日目の朝となりました。(14/11/14 00:02:41)
水面月の複素数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘めたるや刃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水面月の複素数さんを狙います。 >>> ぽっぽ <<<
邪悪ゴリラさんの独り言「狂人風味を出すことで延命できるわけではない局面だしな」
邪悪ゴリラさんの独り言「全吊り希望しちゃってるのは確かに狐にあるまじき振る舞いだが」
ゲームマスター「ぽっぽさんは明日の朝更に驚愕する事になる・・・」
さでずむさんを護衛します。 >>> ギャシュリー <<<
常温レモンさんの独り言「3日目占い先が死体になってるの見てでないさでずむさんは真ないっぽい」
ルルーシュさん「噛まれたのにこの扱いは酷いw」
邪悪ゴリラさんの独り言「4人目で出てくる狐もいないんじゃないかな」
さでずむさんの独り言「対抗の3人、霊能もしくはその●で4人。噛まれたところで無理な状況ではないはず。」
ゲームマスター「狼狼真ー真なら潜伏狂最強なのに」
ゲームマスター「可愛そうにwwww>狂人」
邪悪ゴリラさんの独り言「●吊れてんのに「○もらったから」と出てくる狼はいない」
ぽっぽさんの遠吠え「うーん」
ぼのぼのさんの独り言「狂or狐→真●なら、イチゴたん即噛みよね」
ぽっぽさんの遠吠え「霊噛んだほうがましかなー」
さでずむさんの独り言「前にも占い先がことごとく死体で真を切られた経験があるし・・・
あの時と同じ狼さんが混じってそうな予感」
クイバタさんの会話「4占いで霊能結果○なら決め打ちしんこうとってたんですけどね」
セイリオスさん「◆秘めたるや刃さんの念話 「ああ・・・今そっちに行くよ・・・>GM」
おいで!」
ぽっぽさんの遠吠え「狐ケアそこそこで終わり」
りるれふさんの会話「占い噛まれてくれた方がわかりやすいな」
さでずむさんの独り言「それにしてもなんというかなんというかの状況。」
ぽっぽさんの遠吠え「グレ
さでずむ

刃」
常温レモンさんの独り言「ぽっぽさん狐だったらこわいなー(´;ω;`)」
冷凍おかんさん「噛まれた上にやらかしたとか言われる狂人に涙不可避」
ぽっぽさんの遠吠え「吊り4」
クイバタさんの会話「思考停止しましょう」
ぽっぽさんの遠吠え「さでずむ白」
秘めたるや刃さんの念話「一体だれが真占いが潜伏続行してるとか思うんだよ・・・」
ゲームマスター「イチゴ大福さんお疲れ様でした」
水面月の複素数さんの独り言「あらま」
ぽっぽさんの遠吠え「これは無理ですね(ため息
狂人くんかなやらかしちゃったのは」
イチゴ大福さん「そして、狂でしたか。ごめん」
ゲームマスター「狼視点
狼狼狂真に見えるだろうから、ジエンドゥーですかね」
秘めたるや刃さんの念話「ああ・・・今そっちに行くよ・・・>GM」
秘めたるや刃さんを占います。 >>> さでずむ <<<
イチゴ大福さん「こりゃだめだ」
クイバタさんの会話「占い候補に護衛指示しなければなりませんでした。」
4日目の夜となりました。(14/11/13 23:57:44)
イチゴ大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水面月の複素数さん0 票投票先 → イチゴ大福さん
さでずむさん1 票投票先 → イチゴ大福さん
クイバタさん0 票投票先 → イチゴ大福さん
常温レモンさん0 票投票先 → イチゴ大福さん
さん0 票投票先 → イチゴ大福さん
ギャシュリーさん0 票投票先 → イチゴ大福さん
りるれふさん0 票投票先 → イチゴ大福さん
邪悪ゴリラさん0 票投票先 → イチゴ大福さん
イチゴ大福さん10 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん1 票投票先 → さでずむさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → イチゴ大福さん
秘めたるや刃さん0 票投票先 → イチゴ大福さん
ゲームマスター「むしろ5−1を期待してたんですが・・・」
ゲームマスター「はい」
冷凍おかんさん「これレトリックさえ生きてれば狼はどうにでもなったような」
冷凍おかんさん「ぽっぽ真でもイチゴ吊って問題無いと思うが」
ゲームマスター「さでずむ狐騙り教える無駄占いCO狂人はまぁありますね」
セイリオスさん「◆クイバタさん 「ごめんなさい
ひめたるやいばさん⇒ぽっぽさん⇒さでずむさん⇒ひめたるやいばさんでどうぞ」
きとぁあああああああああ
かった!!!完!!!さすがにこれは村もきづくだろ」
水面月の複素数さん「最終日は確定であるので。」
ぼのぼのさん「取引先のリテイクに即対応する共有の鑑」
さでずむさん「邪悪> あのさ、狂人でこんな結果を引っさげると思いますか?」
りるれふさん「ひめたるやいば→ぽっぽ→さですむ→ひめたるやいば」
ギャシュリーさん「相互じゃなくてそーするんですね それなら足ります」
ぽっぽさん「イチゴ切るって話してたんだろうが夜に
もう状況変わってるんやで共有」
さん「グレ占いでいいよ」
秘めたるや刃さん「◆ぽっぽさん 「さでずむ真を切れば、刃視点でも狂を切れ、イチゴをキープ可能
そして俺が秘めたる刃占って白ならもう刃吊らなくていいんだぜ?」
お前さん視点対抗どっちか占えばほぼうどんを避けられる展開のハズだろ?」
さん「いや、ぽっぽ狼だから」
クイバタさん「1吊りあれば十分ですよ」
さでずむさん「あとイチゴがCCO指定るてんから考えればここが狐なんじゃないかなとは思う。
一応指示には従うけれど」
セイリオスさん「◆秘めたるや刃さん 「逆にしてくれ>共有
差でズ無は私占ったから」
おしいwww」
邪悪ゴリラさん「さでずむさんが狼や狐の線は薄いだろ あって狂人だよ」
ギャシュリーさん「1匹吊れて2騙りはちょっとないと思いたいのでローラーでいいんじゃないんですか」
クイバタさん「ごめんなさい
ひめたるやいばさん⇒ぽっぽさん⇒さでずむさん⇒ひめたるやいばさんでどうぞ」
ぼのぼのさん「占い済みやで」
ゲームマスター「狐自殺提案
涙ふけよ・・・」
常温レモンさん「ぽっぽさん真派だから他つりならいいかなー」
ぽっぽさん「さでずむ真を切れば、刃視点でも狂を切れ、イチゴをキープ可能
そして俺が秘めたる刃占って白ならもう刃吊らなくていいんだぜ?」
ギャシュリーさん「相互はいいけど吊り余裕は1しかありません」
邪悪ゴリラさん「秘めたるや刃さんが昨日俺が言ったとおりの狐で
そこから○もらっちゃった狂人=さでずむさんが出てきたってとこじゃないの」
ゲームマスター「それもう占ってるやつ」
秘めたるや刃さん「逆にしてくれ>共有
差でズ無は私占ったから」
水面月の複素数さん「苺さん飛ばすとぽっぽさん視点で灰にLW濃厚になるので相互はいらないのでは。」
さん「イチゴ大福吊るならグレー占いで」
クイバタさんぽっぽさん⇒ひめたるやいばさん⇒さでずむさん⇒ぽっぽさん
ぼのぼのさん「潜伏選ぶような狼がCCOするのかな」
ゲームマスター「狐涙ふけよ・・・」
常温レモンさん「◆秘めたるや刃さん 「とりあえず占いランでいいっしょ?

これいうってことは狂人ぽいのかね」
さでずむさん「正直グレーの広さを考えたら潜伏しようかとも考えた。」
秘めたるや刃さん「相互占いは私も賛成だな 指示を待つ」
セイリオスさん「◆さでずむさん 「・・・ごめん出るわ。
潜伏占いCO、水面月の複素数○、セイリオス○ルルーシュ○です。」
見事に無駄しかない占いさき
というか噛み先とリンクしすぎいいいいい」
イチゴ大福さん「対抗占いたい。狐まじってる」
冷凍おかんさん「相互するなら問題無さそう」
邪悪ゴリラさん「畑を耕すウホ」
秘めたるや刃さん「とりあえず占いランでいいっしょ?
最悪全ロラしてしまえばうどんも無いし
内訳真狂狼狐だろうから」
ぽっぽさん「なんで霊能結果黒出たとこでイチゴ吊るの
誰真での吊り方なのそれ」
ゲームマスター「狂人が村すぎたんや・・・」
クイバタさん「イチゴ大福さん吊ります。相互占い指示だします。」
常温レモンさん「邪悪ゴリラさんは○っぽい農耕なのか」
セイリオスさん「最悪Lwまでいくということに気づける人が何人いるでしょうか?」
ぽっぽさん「こいつ吊っても多分影響ないと思うよ」
ぼのぼのさん「狼吊れたなら、まだ@1回遊べるドン」
りるれふさん「イチゴ大福吊り」
ゲームマスター「真の占い結果が一番糞で草w」
水面月の複素数さん【二日目の投票】
ギャシュリーさん 0 票 投票先 → レトリックさん
クイバタさん 0 票 投票先 → レトリックさん

ギャシュリーさん 0 票 投票先 → レトリックさん

レトリックさん 2 票 投票先 → 常温レモンさん
レトリックさん 1 票 投票先 → 常温レモンさん
邪悪ゴリラさん「レトリックさん●じゃねえか!誰だ昨日「指定することは無いウホ」とか庇った奴はよ!!」
クイバタさん「おはよー」
水面月の複素数さん「人狼1死亡からの4-1なので。」
ぽっぽさん「さでずむが見るからに狐みたいな占い結果ですねって言ってほしそう」
秘めたるや刃さん「・・・?いちご狼ぽっぽ狂だと思ってたが」
セイリオスさん「これは占いロラでおわる」
さん「おはよう」
水面月の複素数さん「しましょう。」
ルルーシュさん「ほおぇああ?!」
水面月の複素数さん「全吊り」
さでずむさん複素数、懐かしいですね。確かiが出てくるやつでしたっけ?
もう二度とやりたくないですけどね。数学は確率こそが至高です。

◆セイリオスさん「共有相方かいない名前に○だすのは非常によろしい
素直にすいませんでした」
だのそれなりに長文の発言をして生存欲はあるのに考察はないに等しい。
ほぼ根拠なしの誘導も印象が悪目。人外積極狙いで占い。

すっっっごく面倒です。霊護衛銃殺GJとかもありえそうで頭抱えです。
じゃああのCCOは何なのって話ですが。とりあえずグレーつめつつ翌日CO安定ですかね?
ルルーシュはネタ発言と考察をうまい具合に組み合わせている印象です。
人外なら厄介でしょうし、村でも○結果としては十分と判断できます
ギャシュリーさん「さすがギャシュリーさんですね
初日にレトリック殺しにいったので褒めてください」
りるれふさん「おはよう」
ゲームマスター「人外全露出の朝」
ぽっぽさん【結論:邪悪ゴリラ】

根拠
いちご大福を無視してレトリック指定に反応してるため
イチゴ大福さん「◆ルルーシュさん 「流した血を無駄にしないためにも、さらなる血を流してみせる!
(イチゴ大福の反応があまりに薄いのでここの真は無い
真なら血を流して死んでもらった方が良いだろう)」
素直に自分にせと思っているところ。
多分、噛まれるだろうけど、一応理由かいておく。」
さでずむさん・・・ごめん出るわ。
潜伏占いCO、水面月の複素数○、セイリオス○ルルーシュ○です。
秘めたるや刃さん2日目夜
しばらく潜伏続けたいので、あまり吊り対象にならないところを占いたい。
◆さでずむ 「あと護衛先に関しては指示は出さないほうがいいでしょ。
この場面なら霊能護衛も十分に選択肢として考えられる。」
こうやって自分の考えを初日からガンガン出していける所ならそう
吊られたりしないだろうから、さでずむ占っておく。

3日目 夜
4日目朝ででるから、遠慮なく臭いとこを占う。
◆邪悪ゴリラ 「○もらった占いを根拠もなく真認定するのは論外だが
○もらった占いをやたら攻撃するのは狐にありがちな行動なんだなこれが」
狐言及は狐の法則。誰も聞いてもないのにこんなのいうのがとても臭い。
邪悪ゴリラ占う。黒引けるんじゃないかな?
ぼのぼのさん「朝だよ」
ぽっぽさん「占い結果:邪悪ゴリラ白」
ゲームマスター「ルルーシュさんお疲れ様でした」
邪悪ゴリラさん「スナック感覚で占い候補に投票したら 自分が指定で死んだとこから投票されてて
村の視線独り占めしたみたいで照れるウホ」
常温レモンさん「おはよう」
イチゴ大福さん「占いCO ルルーシュさん○」
水面月の複素数さん「霊能結果:レトリックさん人狼★」
ギャシュリーさん「Dはデズモンド そりからなげられ」
秘めたるや刃さん「占いCO クイバタ○ さでずむ○ 邪悪ゴリラ○」
4日目の朝となりました。(14/11/13 23:50:43)
ルルーシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルルーシュさんを狙います。 >>> ぽっぽ <<<
りるれふさんの会話「狼以外ならいいけど偽なら狼ならダメだろ」
水面月の複素数さんの独り言「やっていた人達はどこへ行ったのでしょうか。」
クイバタさんの会話「邪悪ゴリラが狐云々でしゃべれそうな割に意見に一貫性もしてないし意味がわかんない。
そこに気付けるルルーシュと、占い師の視野も広げられるこの子は好印象」
セイリオスさん「◆さでずむさんの独り言 「セイリオスは銃殺したのか・・・?」
何いってんの?この人^−^」
ゲームマスター「セイリオスさんは銃殺されてたみたいですよ」
冷凍おかんさん「急にGMが喘ぎ出した」
水面月の複素数さんの独り言「霊能結果は☆★で表すムーブメント」
さでずむさんの独り言「セイリオスは銃殺したのか・・・?」
水面月の複素数さんの独り言「霊能結果:レトリックさん人狼☆」
クイバタさんの会話「元々吊る予定の占い師だから、真の時に対応できない。その変わり占い師に指定権を譲らせて、ある程度真の時に対応しやすいようにさせる」
ゲームマスター「あーはーん」
水面月の複素数さんの独り言「霊能結果:レトリックさん人狼★」
水面月の複素数さんの独り言「あぶないですね。」
クイバタさんの会話「ああああ」
常温レモンさんの独り言「イチゴ大福さんはあんこはいってそう」
さでずむさんの独り言「くそが!グレーが狭まらん!」
冷凍おかんさん「両方が狐囲ったら不味いって意味じゃないの?>GM」
邪悪ゴリラさんの独り言「吊り先の決まった日はフリーダムに人外狙ったり占い投票したりして
悪目立ちするのが俺のジャスティス」
ゲームマスター「てかエアコン買わないとやべーなー寒い」
ぽっぽさんの遠吠え「100で ゴリラ白」
クイバタさんの会話「真なら意味あると思いますよ」
冷凍おかんさん「潜伏占い候補噛もうみたいな話でルルーシュが候補に上がってたのにいつのまにかセイリオス噛んでた」
常温レモンさんの独り言「気になるのは邪悪ゴリラさんとステ気味の凛さんかな(´・ω・`)」
ぼのぼのさんの独り言「狼勝てた2回とも、占初日ですなぁ」
ルルーシュさんを占います。 >>> さでずむ <<<
イチゴ大福さんの遠吠え「おっけ」
ゲームマスター「◆イチゴ大福さんの遠吠え 「おっけ、お互いに狐かこわないように、ばらばらに○だそう」
ばらばらに○出せば狐めっちゃ囲えるんですが」
りるれふさんの会話「偽なら狼のやつに指定渡すとかないよ」
イチゴ大福さんの遠吠え「で、どこを噛むかだけ教えて。あと時間も」
水面月の複素数さんの独り言「あれ?レトリックさん人狼じゃないですか。」
ぽっぽさんの遠吠え「まそんな気になるならルルーシュ噛んで白どっか打ちで」
イチゴ大福さんの遠吠え「おっけ、お互いに狐かこわないように、ばらばらに○だそう」
クイバタさんの会話「割と妥協のうちだけど」
冷凍おかんさん「さあ?>セイリオス」
ゲームマスター「強そうだからじゃないですか、ぽっぽさんの独断でした」
ぽっぽさんの遠吠え「だから黒打ちのつもりだったけど」
イチゴ大福さんを護衛します。 >>> ギャシュリー <<<
イチゴ大福さんの遠吠え「霊●なら、自分は残しになるでしょう。」
クイバタさんの会話「偽占い濃厚だから指定権を譲らせてみるとか」
邪悪ゴリラさんの独り言「まあそんな言葉尻よりも状況から見てイチゴさんの方が明らかに●いのは気にしてはいけない」
ぽっぽさんの遠吠え「じゃ霊黒見せることで イチゴ残すほうでいくか
白に変更」
イチゴ大福さんの遠吠え「狼3のこり警戒で」
常温レモンさんの独り言「なんかみんな静かだなー?おしゃべり嫌いな人ばっかなの?(´・ω・`)」
クイバタさんの会話「いえ、ありますよ」
イチゴ大福さんの遠吠え「霊噛むと、自分吊られるけどだいじょうぶ?」
りるれふさんの会話「それはないだろう」
ゲームマスター「よし明日5−1にしよう」
邪悪ゴリラさんの独り言「◆ぽっぽさん 「そうやって噛まれないようにしたいわけっすかね」

おそらくは俺の「○くれた占いを攻撃するのは狐にありがち」を受けた発言
間違っちゃいないが「真に占われないようにするわけですね」じゃなく
「噛まれないようにするわけですね」ってのが狼の本音ポロリに見えなくもないゾ」
イチゴ大福さんの遠吠え「霊かまないほうがいいよ」
ぽっぽさんの遠吠え「邪悪ゴリラに黒打って死んでもらいます」
イチゴ大福さんの遠吠え「ルルーシュさんかほのぼのさんあたりがきになるかな」
セイリオスさん「なんでセイリオス噛みになったの?>GMさん,冷凍おかんさん」
クイバタさんの会話「イチゴ大福さんに指定権を譲らせる進行も面白かったですね」
冷凍おかんさん「ここで霊能護衛の出番ですよ」
ぼのぼのさんの独り言「日曜は狼勝ってるけど、月曜からは村勝利100%なんやね」
ぽっぽさんの遠吠え「しゃーないので霊噛みますか」
秘めたるや刃さんの念話「さて、真剣に潜伏占いCOも選択肢に入るな」
ゲームマスター「潜伏占いが○しか引けなくなりました」
イチゴ大福さんの遠吠え「狩人COとかで粘るほうがよかったかも」
水面月の複素数さんの独り言「常温さんとさでずむさん両方村は無いと思いますが。」
ゲームマスター「レトリックさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/11/13 23:45:40)
レトリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水面月の複素数さん0 票投票先 → レトリックさん
さでずむさん1 票投票先 → レトリックさん
クイバタさん0 票投票先 → レトリックさん
常温レモンさん0 票投票先 → レトリックさん
さん0 票投票先 → さでずむさん
ルルーシュさん0 票投票先 → レトリックさん
ギャシュリーさん0 票投票先 → レトリックさん
りるれふさん0 票投票先 → レトリックさん
邪悪ゴリラさん1 票投票先 → ぽっぽさん
イチゴ大福さん0 票投票先 → レトリックさん
レトリックさん11 票投票先 → 邪悪ゴリラさん
ぽっぽさん1 票投票先 → レトリックさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → レトリックさん
秘めたるや刃さん0 票投票先 → レトリックさん
セイリオスさん「いちごを破たんさせる感じ+銃殺タイミングであって丁度占いをかみ殺せば
盤石ではあるけどな
そんなうまい噛みと占いタイミングはなかなかない。」
ゲームマスター「や、霊能噛み以外あり得ないからまーいいか、さでずむのが信用薄くなりそう」
ゲームマスター「明日狼狼真狂になってなんか色々終わるイメージ」
ゲームマスター「おそらく狩人COを狙っているんでしょう()」
冷凍おかんさん「これ狂人は後手に回り過ぎて何もしないパターンじゃないの」
ゲームマスター「確定銃殺さえなければ潜伏役いらなくねって展開でもありますね」
ルルーシュさん「生きてるってうそをついて。何もしない人生なんて、」
ぽっぽさん「そうやって噛まれないようにしたいわけっすかね」
さでずむさん「それにしても寒い!なんなのこの寒さ!?てがかじかんで上手くタイピングできないし!」
イチゴ大福さん「対抗狼っぽいな」
ルルーシュさん「流した血を無駄にしないためにも、さらなる血を流してみせる!
(イチゴ大福の反応があまりに薄いのでここの真は無い
真なら血を流して死んでもらった方が良いだろう)」
さん「指定する理由が分からないんでグレランするわ」
セイリオスさん「身内切り占いCCOで潜伏狼に指定がささるっていうね
どっちが囲っておけば変わった展開になっていた」
ぽっぽさん「霊界の冷凍おかんさんからのご指名入りました」
ゲームマスター「邪悪ゴリラさんが鋭い」
クイバタさん「していにしていがってください」
ゲームマスター「ま、身内切りって事は信用だし、吊られてもおっけーかね」
邪悪ゴリラさん「○もらった占いを根拠もなく真認定するのは論外だが
○もらった占いをやたら攻撃するのは狐にありがちな行動なんだなこれが」
レトリックさんあ、していされてたのね、CO無し
ギャシュリーさん「ロプトの剣持ってそう」
常温レモンさん「レトリックさんCOあるならいうのよー」
ぼのぼのさん「ぽっぽは仲間と相談した狼なのかな」
クイバタさん「レトリックさんが指名されています」
水面月の複素数さん「さっくり吊って霊能結果見れる前提で進めるのはどうかと。」
りるれふさん指定入っているよ
ルルーシュさん「無力が悪だというのなら、力は正義なのか?!
(ゴリラがレトリックを庇う意味を問いたい)」
ぼのぼのさん「挨拶遅い人噛まれ、偽占いだ発言に●だと」
さでずむさん「占い放置賛成。吊り数から考えて明日で間に合うはず。」
秘めたるや刃さん「ちげ― いちごが真なら だ」
ゲームマスター「めっちゃ人外に刺さった臭いですやんw」
さん「セイリオスってなんだっけ」
秘めたるや刃さん「ああ、イチゴが狼なら噛まれるからもったいないか サーセン>ギャシュリ―」
ギャシュリーさん「●噛み=破綻となるので引き続きぽっぽ護衛誘導」
邪悪ゴリラさん「そりゃレトリックさんは「1−1?」だの「2−2?」だの
発言稼いでる感じが半端なかったが指定することは無いだろう!」
ぽっぽさん「もうざでずむさんは俺を信用する気がないんですって言っちゃってくださいよ」
常温レモンさん「占い候補つりはまだ早いと思うなー」
ギャシュリーさん「もしもイチゴ大福さんが真占いなのであれば噛まれ死亡することがお仕事です」
セイリオスさん「◆クイバタさん 「指定:レトリックさん」

つえええええええええええええええ」
さでずむさん「真占いの狼ヒットからのCCO・・・にしては妙な気がするけどね。」
秘めたるや刃さん「正直さっくり吊って色を見てもいい気もする。
○が二人いれば吊ってしまってもそれなりに戦えるし」
レトリックさん「おはよ」
ゲームマスター「信用不可避っ・・・」
セイリオスさん「初日グレランでつれられたことない人をつってしまった」
常温レモンさん「ぽっぽさんの●が潜伏占いCOかーめんどうだな」
ギャシュリーさん「足し算してるのがバレてしまいました」
イチゴ大福さん「●だされたか。ミスった」
さん「おはよう」
冷凍おかんさん「俺に投票したセイリオスを呪い殺した」
クイバタさん「指定:レトリックさん」
セイリオスさん「なんでかしらんけど死んだ」
ルルーシュさん「人外達を見つけ出して・・・殺せ!!! 」
水面月の複素数さんイチゴ大福さん 0 票 投票先 → 冷凍おかんさん
ぼのぼのさん 2 票 投票先 → 冷凍おかんさん
セイリオスさん 0 票 投票先 → 冷凍おかんさん
凛さん 4 票 投票先 → 冷凍おかんさん

票替えは共有者のクイバタさんのみ。

冷凍おかんさん 4 票 投票先 → 凛さん

凛さんと相互投票。
秘めたるや刃さん「・・・黒打ちからのCCOなんです?」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
イチゴ大福さん「右となり占い
一番下占い
秘めたる占い
秘めたるさんが人外以外は潜伏狙う。

◆ギャシュリーさん 「Aはエイミー かいだんおちた」
朝一から変な発言。
そのわりに0票
最後もギャシュリーさん。
なんか計算している気がする。」
ぽっぽさん【結論:イチゴ大福】

根拠
俺を偽にしたいさでずむとどちらにするか迷ったあげくこちらを
イチゴ大福さん「占いCO 秘めたるや刃さん○ ギャシュリーさん○」
ゲームマスター「セイリオスさんお疲れ様でした」
秘めたるや刃さん「おはよう」
さでずむさん「おはよう」
水面月の複素数さん「霊能結果:冷凍おかんさん村人」
常温レモンさん「おはよう」
邪悪ゴリラさん「おはようウホ」
ぽっぽさん「占い結果:イチゴ大福黒」
ギャシュリーさん「Cはクララ やつれおとろえ」
3日目の朝となりました。(14/11/13 23:38:51)
セイリオスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイリオスさんを狙います。 >>> ぽっぽ <<<
ぼのぼのさんの独り言「偽真でも1/5ですなぁ」
ぼのぼのさんの独り言「たまたま1/6狩吊れなら悲劇だね」
さでずむさんの独り言「狼全潜伏、狂人がCOしてるかな?」
ぼのぼのさんの独り言「真真ならグレーの役は●●●狂狐狩かな」
ぽっぽさんの遠吠え「セイリオスを110で噛みます」
クイバタさんの会話「凛さんは後から喋るタイプだと思うので」
ゲームマスター「るるーしゅっ・・・」
ギャシュリーさんの独り言「Cはクララ やつれおとろえ」
イチゴ大福さんの遠吠え「るるーしゅあたりかな」
さでずむさんの独り言「しかし震えがとまらない。部屋が寒すぎる。」
ゲームマスター「お、対抗見ないうちから身内切りとかおもしろひ
潜伏対抗策でなかなかいいですね」
りるれふさんの会話「どうぞ。」
イチゴ大福さんの遠吠え「あと、噛み時間と」
邪悪ゴリラさんの独り言「そっち吊るのかよ」
レトリックさんの遠吠え「はい、お願いします」
常温レモンさんの独り言「冷凍とか常温とか自分でややこしくなってきた(´;ω;`)」
ぽっぽさんの遠吠え「候補お願いします」
イチゴ大福さんの遠吠え「どこ噛むかは教えて」
ぽっぽさんの遠吠え「ではイチゴ黒を打ちます
お互いどちらが勝つかはともかく」
ぼのぼのさんの独り言「昼には言わんけど…」
イチゴ大福さんの遠吠え「自分に●だしてくれればカウンターする」
さでずむさんの独り言「潜伏解除は○三つか人外ヒット。これ基本。」
秘めたるや刃さんの念話「んー・・・ずっと対抗が出なかった場合きつくなるな。
4日目の朝に状況次第で占いCOも考えておくか」
ぽっぽさんを護衛します。 >>> ギャシュリー <<<
ぼのぼのさんの独り言「みんな「3段目に役多そう…(´q`)」
・・・・初
・・・占・
共共霊・・
・・」
イチゴ大福さんの遠吠え「ついでに、潜伏占いっぽいところを噛もう」
冷凍おかんさん「2年ぶりくらいに初日グレランで死んだ」
クイバタさんの会話「明日から指定進行取っていいですか」
ギャシュリーさんの独り言「20人ぐらいいる師匠のうちの一人が対抗0にノーリアクションの占い師はほぼ真切れると言っていました」
イチゴ大福さんの遠吠え「やっていいよー」
りるれふさんの会話「発言薄いやつ多いな」
さでずむさんの独り言「・・・ち、ここも外れか。」
クイバタさんの会話「寒い」
冷凍おかんさん「しんだ」
ぽっぽさんの遠吠え「身内黒からのカウンター占いCOとかしたい人いますか」
セイリオスさんを占います。 >>> さでずむ <<<
イチゴ大福さんの遠吠え「いいとこつれた」
ゲームマスター「冷凍おかんさんお疲れ様でした」
ぽっぽさんの遠吠え「出なかったので」
2日目の夜となりました。(14/11/13 23:34:00)
冷凍おかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水面月の複素数さん0 票投票先 → さでずむさん
さでずむさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
クイバタさん0 票投票先 → 冷凍おかんさん
常温レモンさん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 冷凍おかんさん
ルルーシュさん1 票投票先 → さん
セイリオスさん0 票投票先 → 冷凍おかんさん
ギャシュリーさん0 票投票先 → レトリックさん
りるれふさん0 票投票先 → 常温レモンさん
邪悪ゴリラさん0 票投票先 → さん
イチゴ大福さん0 票投票先 → 冷凍おかんさん
レトリックさん1 票投票先 → 常温レモンさん
ぽっぽさん0 票投票先 → ルルーシュさん
ぼのぼのさん2 票投票先 → 冷凍おかんさん
冷凍おかんさん5 票投票先 → さん
秘めたるや刃さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ゲームマスター「冷凍おかん4は読めません」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
水面月の複素数さん0 票投票先 → さでずむさん
さでずむさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
クイバタさん0 票投票先 → レトリックさん
常温レモンさん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 冷凍おかんさん
ルルーシュさん1 票投票先 → さん
セイリオスさん0 票投票先 → 冷凍おかんさん
ギャシュリーさん0 票投票先 → レトリックさん
りるれふさん0 票投票先 → 常温レモンさん
邪悪ゴリラさん0 票投票先 → さん
イチゴ大福さん0 票投票先 → 冷凍おかんさん
レトリックさん2 票投票先 → 常温レモンさん
ぽっぽさん0 票投票先 → ルルーシュさん
ぼのぼのさん2 票投票先 → 冷凍おかんさん
冷凍おかんさん4 票投票先 → さん
秘めたるや刃さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ゲームマスター「ぼのぼの5
凛4
さでずむ2
身内票1
冷凍おかん1」
ギャシュリーさん「Bはベイジル くまにやられた」
水面月の複素数さん「霊能護衛は禁止。絶対原則。」
ゲームマスター「さでずむそんな事言ってたら死ぬぞ・・・」
ギャシュリーさん「占い潜伏も占い欠けも、狂人潜伏も狂人欠けもどちらも等しい確率なのでした」
イチゴ大福さん「1−1なら楽勝なので、ぽっぽさんはニセと予想する」
ぽっぽさん「へたくそなRPは須らく死ぬべき」
水面月の複素数さん「さでずむさん」
ルルーシュさん「間違っていたのは俺じゃない、世界の方だ」
さでずむさん「あと護衛先に関しては指示は出さないほうがいいでしょ。
この場面なら霊能護衛も十分に選択肢として考えられる。」
ぼのぼのさん「がんばるぞ〜」
冷凍おかんさん「な、なんだってー(棒)>邪悪」
セイリオスさん「じゃあ投票してやるから霊会で一人ですきなだけしてこい>冷凍おかん」
水面月の複素数さん「1-1が真-真に見えないなら霊能を疑いましょうよ!!! >小傘ちゃん」
レトリックさん「まぁ真ー真ってことは狂人潜伏か初日ってことだからねー
確率低いわな」
ゲームマスター「真狂潜伏からの指定CCO無双がまたみられるのか・・・」
秘めたるや刃さん「力なき正義に意味などないのだ>ルルーシュ」
ルルーシュさん「無力が悪だというのなら、力は正義なのか?!」
邪悪ゴリラさん「親切な俺が特別に教えてやると今回は3−1だ」
常温レモンさん「ぽっぽさんが本物だと信じたい」
さん「整理終わったら教えてな」
冷凍おかんさん「クイナバよりコイバナが良かった2014秋」
さでずむさん「水面> しかし1−1が真ー真は幻想である(てんぷら」
セイリオスさん「適当に隣占いとか○だす共有はクソと言い続けてはや7年
ようやく浸透してきましたか(上から
さっ狼探しますか」
ギャシュリーさん「死にたくないのですが話題がありません」
秘めたるや刃さん「う、うん?結局1−1なんです?
正直1−1の占いが真だった覚えがないです」
ゲームマスター「ばうわイズムを受け継いだ霊能CO好きです」
邪悪ゴリラさん「数を口にして質問する前によくログを読むがいい」
水面月の複素数さん「1-1だと霊能が盲信されて占いが偽前提で進む風潮が嫌い。」
レトリックさん「これは共有のナイスCOだったかもしれんね」
ギャシュリーさん「死にたくありません」
ルルーシュさん「やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな」
常温レモンさん「って見落とししてたーはずかしー」
水面月の複素数さん「1-1ですが占いを真に見て進行しましょう。」
イチゴ大福さん「と思ったら共有だった」
ぽっぽさん「その騙りって撤回以外ルートなくないっすか」
さでずむさん「で、結局2−1のFOかいね?なんにせよグレランぐるぐるー♪」
レトリックさん「ん?1−1ってこと?」
クイバタさん霊能の護衛はいらないので占い師護衛してください
常温レモンさん「結局占いはいないのか」
セイリオスさん「共有相方かいない名前に○だすのは非常によろしい
素直にすいませんでした」
イチゴ大福さん「りるれふさん、占った名前が変」
冷凍おかんさん「1−1とか楽勝ですやん」
りるれふさん「相方合ってる」
ルルーシュさん「引き返すべき道は、いらない」
秘めたるや刃さん「霊能が2人でてから占い二人出るんか
真狼ー真狂の狼が出なきゃ!って思ったパターンかな?」
冷凍おかんさん「そっちかよw」
クイバタさん「ぼく共有ですよ」
さん「おはよう」
レトリックさん「2−2かな」
ぽっぽさん「明日からも期待しよう」
ぼのぼのさん「ええんやで」
りるれふさん撤回共有CO
常温レモンさん「クイナバっていたっけ?」
セイリオスさん「クイナバなんていないんですけどね」
さでずむさん「霊能二人。撤回がないなら以下略。」
邪悪ゴリラさん「0−2にする偽霊能は反省するべき」
冷凍おかんさん「おはよう」
イチゴ大福さん「朝はやい」
秘めたるや刃さん「うっかり出遅れる サーセン」
セイリオスさん「おはよう」
りるれふさん「占いCO クイナバ○」
水面月の複素数さん「夜明けが早いのはいいですね。」
ぽっぽさん「占い結果:クイバタ白」
クイバタさん「共有でした」
ルルーシュさん「さようなら初日犠牲者。多分、初恋だった…」
秘めたるや刃さん「おはよう」
さでずむさん「ずいぶんと早漏な狼やね。」
ぼのぼのさん「おはよう」
水面月の複素数さん「おはようございます」
レトリックさん「おはよ」
常温レモンさん「みんな起きるのが遅いですよ」
イチゴ大福さん「おはよう」
水面月の複素数さん「霊能CO」
邪悪ゴリラさん「おはようウホ」
クイバタさん「霊能CO」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
さでずむさん「おはよう」
常温レモンさん「おはよう」
ギャシュリーさん「Aはエイミー かいだんおちた」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/13 23:24:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽっぽ <<<
水面月の複素数さんの独り言「セイリオスさんかギャシュリーさん小惑星だと思いましたが。」
りるれふさんの会話「いや●がでた時にやりたいことがあるんだ」
イチゴ大福さんの遠吠え「はい」
冷凍おかんさんの独り言「常温レモンに○や●が出せなくてつまらん」
クイバタさんの会話「(霊」
さでずむさんの独り言「ふむ、はずれ。ならば潜伏しましょうか。」
イチゴ大福さんの遠吠え「冷凍おかんさんだけは銃殺対応しとく」
ぽっぽさんの遠吠え「じゃ245で」
水面月の複素数さんの独り言「GMやってる村が結構多いですね。」
クイバタさんの会話「朝一の方が強いと思いますよ」
イチゴ大福さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてもらえれば」
水面月の複素数さんを占います。 >>> さでずむ <<<
ぽっぽさんの遠吠え「お、おう」
レトリックさんの遠吠え「任せた」
りるれふさんの会話「なら俺が朝一占いCO クイバナ○出でるからワンテンポおいてから霊能で出てくれ」
水面月の複素数さんの独り言「戦績300少々なので」
イチゴ大福さんの遠吠え「了解です」
ぽっぽさんの遠吠え「3日目あたりに潜伏占いCOでもするか?」
水面月の複素数さんの独り言「Namazuだと488と69」
ぼのぼのさんの独り言「占いCO初日○で真認定もらえそう」
秘めたるや刃さんの念話「GM?ズサってきた人間に狐渡すとかひどくないですか?」
常温レモンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます〜(`・ω・´)」
レトリックさんの遠吠え「よろしく」
水面月の複素数さんの独り言「久しぶりだし人狼やりたかったですね。」
秘めたるや刃さんの念話「おい おい」
ゲームマスター「常温レモンはおもろいなw」
ギャシュリーさんの独り言「狩人CO
2
3
4
5」
クイバタさんの会話「久しぶりにプレイします、霊能騙りとFOがしたいです」
ぽっぽさんの遠吠え「おお始まってた」
常温レモンさんの独り言「やった〜素村だ〜ベスト素村賞(`・ω・´)」
水面月の複素数さんの独り言「みかんさん村立てありがとうございます。」
さでずむさんの独り言「・・・ほう、やってやろーじゃないの。」
りるれふさんの会話「よろしゅう」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
クイバタさんの会話「よろしくお願いします」
イチゴ大福さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/13 23:21:10)
さでずむさん「よろしく」
ゲームマスターはじめまーす
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「www」
秘めたるや刃さん「誤字ったけどまあいいやこのままでいこう」
ゲームマスター「@7」
kariさんが秘めたるや刃に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認〜
かりさんが冷凍おかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメソっ・・・!」
秘めたるや刃さん「呼ばれた気がした」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 23:18:32)
ゲームマスター「今すぐ始められます^^
ズサおいで〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ルルーシュさん「自分はツイッター始めてからは1戦1戦村終わったら
さらっとはツイートぐらいはしてる」
kariさんがギャシュリーに名前を変更しました。
水面月の複素数さん「NamazuだとGMやった村も引っかかるのが困りそうですね。」
冷凍おかんさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/13 23:17:00)
さでずむさん「と、なると他の人がやっているみたいにツイッターでこまめに書き残すのが一番いいのかねぇ・・・」
邪悪ゴリラさん「他人騙りしようと思ってアイコン参考にしたかったのにできなくて悲しみに暮れたわ」
ルルーシュさん「それ今は1戦1戦ごとに記録ぐらいは取ってるよ>さでずむ
どれぐらい戦績積んだかぐらいは把握しておきたいので」
さでずむさん「たまーに変に覚醒するときがあるのにそれを簡単に振り返れないってすごくもやもやする。」
邪悪ゴリラさん「生存終了したログ見てもアイコン画像が消えてた時期もあった」
ゲームマスター「それができないのは苦しいwwわかるww」
さでずむさん「何がつらいってメモだと役職ごとのログとかを簡単に取り出せて「自分頑張ったなー」ってのを何回も見返してニヤニヤできていたのに・・・ね。」
ゲームマスター「こんばんは」
邪悪ゴリラさん「検索結果の並び替えがまともに使えなかったり」
邪悪ゴリラさん「乱立の影響なのかは分からない それ以前からしばしば壊れてた」
ぼのぼのさん「こんばんは」
ゲームマスター「おそらくあの村乱立が原因なんでしょーね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 23:11:01)
さでずむさん「マジか・・・村乱立させたやつ死ねばいいのに」
邪悪ゴリラさん「ところがどっこいnamazuも壊れがちなんだよな」
ルルーシュさん「わかめてメモを管理している人がいないからもう復活は無理だと思う
元々、わかめてメモが出来る前はNamazuで戦績数とか出していたみたいだから
そっち使って調べた方が早い」
ゲームマスター「皆さんの集客力に期待します@2人」
イチゴ大福さん「よかった」
さでずむさん「そのへんの番地だとメモには反映されていないから云々。
そろそろ復活してくれないかなーと。」
かりさんが水面月の複素数に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認できてます!>イチゴ大福さん」
かかし気味さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
敗北トマトさんが邪悪ゴリラに名前を変更しました。
かかし気味さん「そろそろおいとましますねー
この村に栄えあれ〜 冷凍みかんサマ、バイバーイ!」
ギャシュリーさん「HTML化された記録(直近)」
ギャシュリーさん「過去ログ」
イチゴ大福さん「直近のほうでならでるとおもいます。過去ログ。一応」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
焦熱みかんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽっぽさん「よろしく」
ゲームマスター「おっけーです!」
さんがぽっぽに名前を変更しました。
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
焦熱みかんさん「マスター、これをいちご大福さんに つ↑3000」
さん」が村へやってきました。(14/11/13 23:05:04)
焦熱みかんさん            ようこそみかん村へ。
       ∧_∧  この戦績は私のオゴリだ
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       ///  /
      / 戦績 /
     /      /
イチゴ大福さん「142010番地とかどうですか?」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「出なくて困ってまぁす!」
kariさんがレトリックに名前を変更しました。
レトリックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 23:02:46)
イチゴ大福さん「あれ、でませんか? 普通に」
ゲームマスター「はい」
イチゴ大福さん「あ、ちょっとまって」
邪悪ゴリラさん「呪うんじゃねえ!」
ゲームマスター「イチゴ大福さんは参加した村番ありますか?」
焦熱みかんさん「俺には見える・・・敗北トマト氏が狼になり名前で初日占われになって吊られて霊界でボヤく姿が」
ゲームマスター「ふええ」
焦熱みかんさん「GMは無残な姿で発見された・・・」
焦熱みかんさんこれから毎日みかんを焼こうぜ
kariさんがりるれふに名前を変更しました。
燃焼トマトさんが敗北トマトに名前を変更しました。
kariさんがイチゴ大福に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
邪悪ゴリラさん「焦熱の方がセンスいいな」
kariさんが常温レモンに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクイバタに名前を変更しました。
さんがさでずむに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
イチゴ大福さん「こんばんは」
kariさんが焦熱みかんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:57:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:57:02)
イ反さんが燃焼トマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
邪悪ゴリラさん「こんばんは」
イ反さん」が村へやってきました。(14/11/13 22:54:58)
ゲームマスター「ここからは随時更新でおなしゃぁす!」
kariさんがセイリオスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
りるれふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:49:09)
ゲームマスター「大丈夫です!」
ゲームマスター「こんばんは」
ギャシュリーさん「142004」
ギャシュリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:46:24)
ゲームマスター「こんばんは」
セイリオスさん「こんばんは よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:45:50)
ゲームマスター「はい」
さん「参加した村番号は142034です」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/13 22:43:05)
ルルーシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:42:11)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター更新時間22:55に延長します〜
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/13 22:40:52)
ゲームマスター「こんばんは」
常温レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:39:21)
ゲームマスター「こんばんは」
クイバタさん「わんばんこ」
かかし気味さん「ごめんください」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:32:08)
かかし気味さん」が村へやってきました。(14/11/13 22:31:56)
ゲームマスター「こんばんは」
さでずむさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/13 22:25:49)
ゲームマスター「集まったら入ろうと思ってる人が今入れば
早く始めれるんですよ^^」
ゲームマスターまずは更新時間を22:45にします
ゲームマスター「この村で言えば142034の事ですね」
kariさん「村番ってなんですか」
ゲームマスター「こんばんは」
消化マンREDさんがかりに名前を変更しました。
kariさんわかめもひっかかりません><;
さっき参加しました><
水面月の複素数さん「変えるの忘れてました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:19:38)
水面月の複素数さん「こんばんは。」
消化マンREDさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:19:10)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:18:20)
ゲームマスター「たまにはたてまぁす!」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。→1〜128の中から好きな数字を教えてください。
           ※107〜128最近追加しました
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る