過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
まじめな時間
◆FqXwpZB.oc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
甘寧一番乗り
◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抹茶
睦月 ◆mutuki.K9A
[狂 人]
(生存中)
 
 
トラン
◆S8Xr3R/kQ.
[人 狼]
(生存中)
 
 
方冪
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終回
◆8jg9dZ0RJQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レイシス
◆rTcAvJLIxw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリモロス
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッキントッシュ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
meltykiss
◆tFhosSgfLU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人狐無し村 〜 142033番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マッキントッシュさん「まず霊能を偽で決め打ったのがゴミプレーの始まりだったわ
霊能とトリモロはすまんな」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
抹茶さん「完全に誤爆だと思ってました。最終日前で本当に誰が狼かわからなかった・・・。
とりあえずマックさんは違うって思えた。
そこしかわからなかった・・・。」
甘寧一番乗りさん「相方囲いGJだったよ
もうチョイメルティ吊りってのを推すべきだったすまんな>抹茶」
抹茶さん「ロラ完遂がご主人の口から出たのが信じられなかったから、甘寧さん吊った。
そしたらご主人だった。
1W残りだからご主人ぽいところに順番に○打ってった。」
まじめな時間さん「狼陣営はおめでとうございます」
マッキントッシュさん「2回目でトラン投票に替えてももう遅かったしな」
甘寧一番乗りさん「相方狂人ありがとうね
トランさん久々ってのを無視した噛み筋とCOにしてしまってすまん」
甘寧一番乗りさん「まあギドラ自体は割と面白いと思った
GM村建てありがとうね」
甘寧一番乗りさん「メルティキッスとマッキントッシュのランで抹茶狼だと思っていても
マッキントッシュの盲信ぷりを考えればメルティ吊って終わらない時点で
噛み筋に違和感が出そうではあるが
トラン狼を考慮するなら利敵だしな」
マッキントッシュさん「確かにそうだな トラン吊りを昼に提唱できないのが弱い」
方冪さん「どっちにせよもういないか。GMさん皆さんありがとうございました
ログ汚しごめんなさい」
まじめな時間さん「こんなところで実力うんぬん語られても空気悪くなるでしょうし、まあ記憶から消しましょう>方冪さん」
マッキントッシュさん「聞いても無駄だって まともな返答が得られるとは到底思えない」
甘寧一番乗りさん「三日目の死体なしはほぼ占いでマッキントッシュ視点抹茶が真占いだと
メルティキッスが狼だから、メルティキッス狼だと三日目の死体なしは
出にくいと気づけたかもしれないのに まあもう過ぎた事はどうでもいいか」
方冪さん「その結果実力は測れたの?」
まじめな時間さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
トリモロスさん「まあ、とにかくお疲れ様でした。GMさん村建て有難う御座いました。」
抹茶さん「GM村たてありでした。ご主人、最後までわからなかったです。ごめんなさい。ろぐよm、いいってきます」
meltykissさん「初日に書いたんだけどな。◆meltykissさん 「最近の皆さんの実力はかりたいから。>まじめな時間」 って」
甘寧一番乗りさん「まあ抹茶狼にかけたのなら理解はできる」
マッキントッシュさん「初日からわかるじゃん 無駄だって」
方冪さん「その結果自分も消されたと。」
マッキントッシュさん「離しても無駄な愉快犯だろう」
meltykissさん「議論の実力がちょっと稚拙だったんで、消したかったから。>方冪さん」
甘寧一番乗りさん「まあギドラというか占いCOだったけどね
抹茶噛みの時点で狩人日記を書かせるのは無駄だったわ
無駄な負担かけてすまんな>相方」
方冪さん「「信頼されてないから○でも関係ないじゃん」とか言うの?」
まじめな時間さん「なんで私が両視点で追ってるのにそう諦めるのかね」
方冪さん「まずなんでマッキントッシュ吊ったの?お前の○だよね>meltykiss」
meltykissさん「無駄なことはしない主義なんでね。>甘寧一番乗りさん」
マッキントッシュさん「吊り増えたし役全ロラして最後殴り合いがベストだったな トリモロに流れてしまいそうだけど」
まじめな時間さん「ギドラはまあ別に真でもないわけではないから真考慮できますが、あの場面での結果隠しは真占いがするメリットがないですからね」
抹茶さん「最後までどこがご主人だかわからなかった・・・」
甘寧一番乗りさん「試合終わっていないならいくら周りの村人がザコだと思っても
占い結果ぐらい落としていいんじゃないの」
meltykissさん「落とす必要ないじゃん。信頼されてないんだから。>まじめな時間さん」
トランさん「相方、抹茶さんおつかれさま!」
まじめな時間さん「あなたは占い結果落としましょうね>メルティキスさん」
マッキントッシュさん「真面目は日記書いてたから違和感があったんだろうな と思いたい」
甘寧一番乗りさん「んーメルティキッス噛みは、偽なら人外2露出で痛くないと考えるか」
トランさん「い、一応つくってみました。。」
meltykissさん「もう試合終わってるんで、落とす必要ないっすよ>まじめな時間さん」
トリモロスさん「どうぞどうぞ>まじめな時間さん」
まじめな時間さん【 まじめな時間の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: まじめに時を生きてたからって運命は決まってるんですよ…
    ◆ゲームマスター「一瞬初日占いフラグかと思いました それでは開始します!」
    ですってよ狼さん 狂人初日ですって(希望)
    護衛に至るまでの思考過程を最低限を目指して書きます。
    むしろ狩人日記に書いてないこともありますが、まあ読むときはうまいこと読んでください。


■2日目  ◇護衛:抹茶【占い候補】   ◆死体:なし【GJ】
□理由: これ狩人ざまぁ展開だと思ったら、俺が狩人だった
    さあ占い噛まれるのかねこの展開 正直噛まれても痛いとは思わないけど
    出方からして基本は占い真狂でいいと思う まあ最終回狼だとすると即チャレ考えられるから
    素直に抹茶護衛でひよっておきます。 方冪噛まれると思うけどなー

■3日目  ◇護衛:抹茶【占い候補】   ◆死体:方冪【確定○】
□理由: 最終回の狼はほぼ確定事項。狂の誤爆を見ない&甘寧の狼を見ないなら
    抹茶は真に非常に近い。
    抹茶護衛しながら残りのレアケ考慮していくだけでOK。

    

■4日目  ◇護衛:抹茶【占い候補】   ◆死体: レイシス【片○】
□理由: 非狩人に見せるため推理は抹茶GJ見えてないような話し方してます
    占い噛み→方冪だから、多分抹茶は狼視点真でしかないはず。
    

■5日目  ◇護衛:トラン【】   ◆死体:【】
□理由: 抹茶真の場合→ 吊りで終わり
    meltykiss真の場合→結果だしてないから見れない
    両偽の場合→抹茶狂でメルティ狼
    つまりトラン護衛でいい
ゲームマスター「どうぞー>まじめな時間」
トランさん「 〜狩人日記〜

一日目 犠牲者:
      護衛:
暇なもんですの

二日目 犠牲者:初日
      護衛:抹茶
しょにちさあああああああああああああああああああああん
まぁ真濃厚の抹茶さんでgj狙います

三日目 犠牲者:gj
      護衛:抹茶

gjキマシタワー 今日は方冪さんかまよったがgjってことはほぼ真だろ
ここは抹茶さんで

四日目 犠牲者:方冪
      護衛:抹茶
しかたがない・・・・しかたがなかったんだ・・・・
すまない・・・・」
マッキントッシュさん「スピードじゃなくて発言が視点漏れだったから」
抹茶さん「最後全部役もちだから狼CO合戦まであったのか・・・」
トランさん「おつかれさまでした」
まじめな時間さん「狩日記落としていいですか?」
方冪さん「お疲れ様でした」
レイシスさん「お疲れ様でした GMさま同村さん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
トリモロスさん「お疲れ様でしたー」
まじめな時間さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/11/13 23:45:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → meltykissさん
トランさん1 票投票先 → meltykissさん
meltykissさん2 票投票先 → トランさん
方冪さん「いや霊のCOは十分すぎるほど早かった」
トランさん「抹茶さんつよかったです」
甘寧一番乗りさん「霊COの遅さ速さじゃないから」
meltykissさんじゃぁ抹茶さんおれで。トランさんも俺で。
トランさんに俺が入れて終わりましょう。PPで
レイシスさん「霊能CO遅かったから一番乗りの偽見ればよかったですね すみません」
甘寧一番乗りさん「俺視点真狂の占いに票合わせを指示してる時点で
ある程度偽はバレるかと思っていたが>マッキントッシュ」
トランさん「沈黙投票といきましょう」
まじめな時間さん「甘寧狼だからこのケースがありえるのか なるほど」
meltykissさん「どっちが詰めるではなく、狼を抜かないといけない展開で、占いの審議とかwww」
マッキントッシュさん「霊能に騙されたわ」
meltykissさん「村人も考えてほしいものです。この展開を。」
甘寧一番乗りさん「あー、抹茶占いだったのかな」
方冪さん「占い結果が正しいなら3日目の時点でマッキンは占われてる」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
トランさん「狼CO」
レイシスさん「ああなるほど○が指示出してますね 気付きませんでした」
抹茶さん「おはようございます」
meltykissさん「あーそういうことか。」
トランさん「んじゃ終わりましょうか」
マッキントッシュさん「俺に2票入った時点で勝ちがない」
6日目の朝となりました。(14/11/13 23:43:04)
まじめな時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランさんを護衛します。 >>> まじめな時間 <<<
トランさんの遠吠え「抹茶さん噛めばいいの?」
ゲームマスター「マッキンさん吊りってことはメルティさんは昨日どこ占ったんでしょうか…」
meltykissさんの独り言「まぁ、これぐらいの実力なんだろうねぇ。」
抹茶さんの独り言「村語りなしだよね?」
方冪さん「meltykissさん 2 票 投票先 → マッキントッシュさん」
トランさんを占います。 >>> meltykiss <<<
まじめな時間さんを狙います。 >>> トラン <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
マッキントッシュさん「クソだわ」
甘寧一番乗りさん「利敵」
抹茶さんの独り言「かった!?」
マッキントッシュさん「お疲れ」
甘寧一番乗りさん「トランが指示してたと思うんだが>トリモロス吊り」
5日目の夜となりました。(14/11/13 23:41:50)
マッキントッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → マッキントッシュさん
マッキントッシュさん3 票投票先 → meltykissさん
まじめな時間さん0 票投票先 → マッキントッシュさん
トランさん0 票投票先 → meltykissさん
meltykissさん2 票投票先 → マッキントッシュさん
甘寧一番乗りさん「まあ正直メルティ狩人ってのは頭をよぎるけどな・・」
ゲームマスター「メルティさんが非狩COしてるので、マッキンさん吊り→まじめさん噛みのPPで問題ないはず…」
レイシスさん「真面目な話トリモロスさんが吊れた理由が分からないデス
なんでそこ吊りだったんでしょう COなしすら無かったのに」
甘寧一番乗りさん「あいかたー!マッキントッシュに票変えしてー」
甘寧一番乗りさん「抹茶の初手対抗の○占いが狂人のムーブじゃないのも結果的にかなり助かってる気がする」
ゲームマスター「ほむ」
方冪さん「こうなると捨て票でいい」
甘寧一番乗りさん「マッキントッシュ吊りの方が確実」
方冪さん「俺護衛指示出すくらいは出来たかな トラン吊れてたかは知らんが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → マッキントッシュさん
マッキントッシュさん2 票投票先 → meltykissさん
まじめな時間さん0 票投票先 → マッキントッシュさん
トランさん1 票投票先 → meltykissさん
meltykissさん2 票投票先 → トランさん
甘寧一番乗りさん「今回反省すべき点は抹茶噛みの時点で相方に日記を書かせたことだった・・
申し訳ないな無駄に負担をかけてしまった」
まじめな時間さん「マッキン吊りの方が詰めれるだろ」
トランさん「無駄なあがきはやめなされ」
マッキントッシュさん「最終回→メルティでいけばよかったと思います」
まじめな時間さん「狩保護 以上>マッキン
私は残してもよかったがGJでてるのにあせってグレランにすぐ以降しなくてもいい
私はメルティ真の場合があると思ったからその日にメルティ護衛の狩人うんぬんについて言ってるから筋は通ってる」
甘寧一番乗りさん「これでメルティが占い結果を出していればマッキントッシュが気が付いた可能性もあるのに」
meltykissさんトランさんは狼だから、俺がつられてほしいのよね?
マッキントッシュさん「ふーん」
甘寧一番乗りさん「別に村陣営の実力を測るのはかってだけど
ギドラCOするなら占い結果出せよとは思う
実質占いCOしかしてなかったんだから」
トランさん「ま、メルティ吊りでいいでしょう。」
マッキントッシュさん「じゃあなんで甘寧吊ったんだよって昨日俺は聞いたんだよ
読めてないのはどっちかここまで来てわかりましたか?>まじめな時間」
まじめな時間さん「さあマッキン吊りかメルティ吊り以外認めないが、どっち吊りの方がまだ詰めれるんかね」
抹茶さん「マッキントッシュさんも一応候補ではありますね。
すみません忘れてました」
甘寧一番乗りさん「まあ抹茶でGJだからミスリードするのは仕方ないんじゃないの」
トランさん「ソーリー見落としてました」
方冪さん「いいから占い結果出せよ…」
まじめな時間さん「対抗占いという行為が真狼の行為(抹茶) 占い内訳は真狂で見てる
つまり抹茶真しか見てないってことだよ言わせんなはずかしい」
マッキントッシュさん「◆トランさん 「抹茶さん視点メルティさんで終わりか」
いやオレがいるけどね」
まじめな時間さん「トランが狩人でメルティでGJだしてるなら流石に情報落とすはず
だからそのケースは切ってる つまりメルティでGJはでてないと考えていい」
レイシスさん「占いのこと殴ってマシタ 噛まれて正解デス…」
マッキントッシュさん「内訳対抗占いするなら真狼って言ってたじゃん>まじめ」
甘寧一番乗りさん「非常にまずい」
トランさん「抹茶さん視点メルティさんで終わりか」
meltykissさん「錦織頑張ってるねぇ」
マッキントッシュさん「抹茶真ならメルティ狼という結論だな オレ視点 普通に考えたら薄いわ」
抹茶さん「対抗狼の可能性が大過ぎる」
レイシスさん「凄い内訳だった お疲れさまです」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
まじめな時間さん「マッキンがきちんと読めてないので説明すると、
抹茶真軸で、占い内訳はほぼ真狂 つまり霊は真狼
んでグレに1wまだいるとみて、つまり今日占い決め打ちです。」
甘寧一番乗りさん「だいぶ見通しが甘いな・・
正直メルティ護衛以外ないと思っていたが下界の発言を読み損ねたな
レイシス狩でも抹茶護衛してるだろうし失敗か」
抹茶さん理由:まぁ、完グレはここだけですから。
対抗の囲い潰しも考えましたが、レイシスさんはほぼ村でしょう。
という訳でここだけですね。
まじめな時間さん「ごきげんよう」
レイシスさん「レイシスと申しマス!」
トランさん「おはよう」
マッキントッシュさん「おはよう」
抹茶さん「占いCO:まじめな時間さんは○」
5日目の朝となりました。(14/11/13 23:34:13)
レイシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイシスさんを狙います。 >>> トラン <<<
マッキントッシュさんの独り言「最終回狼は規定事項」
甘寧一番乗りさん「抹茶噛みをさせる時点で日記を書かせたのが失敗だったか
狩人に日記を出させればいいし万が一の狩人噛みでも
メルティ護衛の日記がなければ信用が覆ることは無い状況だったから」
方冪さん「光明は一応あるらしいな まじめ生存がとりあえずの必須条件」
レイシスさんの独り言「私の思考がおかしいんデス?そういうことデス??」
甘寧一番乗りさん「狩人COとか明日来たら抹茶が破綻しかねない」
トランさんの遠吠え「いきてねーだろ」
甘寧一番乗りさん「あー指示出しておけばよかったな申し訳ない」
抹茶さんの独り言「占いCO:まじめな時間さんは○」
マッキントッシュさんの独り言「メルティ→抹茶と殺して最終日が良かったかもな」
甘寧一番乗りさん「まあ村陣営の実力を試したいらしいからなんじゃないの」
トランさんの遠吠え「狩人いきてんのか?」
レイシスさんの独り言「まじめ狼としか考えられないのですがそれは」
トランさんの遠吠え「わっかんねー」
レイシスさんの独り言「COなしなのかなんにもいってないとこナンデつるの!!!
そこ村じゃん!!!どう考えても一番村目だったじゃん!!!!」
トランさんの遠吠え「明日狩人COして終わりかな」
抹茶さんを護衛します。 >>> まじめな時間 <<<
方冪さん「ギドラで狼入れる必要はないよね 狂狩とかなら分かるが」
マッキントッシュさんの独り言「とりもろったか」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
甘寧一番乗りさん「というかこれギドラとか言ってるけど初日の時点で霊なら首落とさないわけが無く狼COがわかめなのでもう占いCOしてると言っているようなものなんだよなあ」
トリモロスさん「お疲れ様でした。」
まじめな時間さんを占います。 >>> meltykiss <<<
4日目の夜となりました。(14/11/13 23:29:33)
トリモロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → トリモロスさん
トリモロスさん5 票投票先 → まじめな時間さん
レイシスさん0 票投票先 → meltykissさん
マッキントッシュさん0 票投票先 → トリモロスさん
まじめな時間さん1 票投票先 → トリモロスさん
トランさん0 票投票先 → トリモロスさん
meltykissさん1 票投票先 → トリモロスさん
甘寧一番乗りさん「レイシス残しで確実に3票集まるからどうやっても勝てそうだけど
霊CO挟むなら相方にさせるよう指示出しておけばよかった申し訳ない」
甘寧一番乗りさん「でも明日チャレンジだとPPにならないんだよな
グレ噛みが無難なのだろうか」
レイシスさん「トリモロスさん 「トラン占いの事だよ。…え?でしょ?>レイシス」
トラン占いは発言少なくて薄いとこだからいやだったんです」
まじめな時間さん「メルテぃ吊りは早計 たとえほぼ偽でも」
マッキントッシュさん「身内切り?ないか」
まじめな時間さん「はずしてませんよ?>抹茶さん」
レイシスさん「今日はメルティ釣りたいです そこ以外ないです」
甘寧一番乗りさん「メルティの首の内の一つの霊能COは流石に村視点でも落とせるだろうな
村で考えたくもあったがあいにく狼陣営だ
狩人はむしろ噛みたくないんだよなこれ明日チャレンジしてもいい」
抹茶さん「完グレは自分もなのにじぶんを候補からはずすのですね?>まじめさん」
マッキントッシュさん「多分今日噛まれたのが狩人なら昨日COしてるんじゃね
だからきっと狩人はまだ生きてるさ」
トリモロスさん「トラン占いの事だよ。…え?でしょ?>レイシス」
トランさん「トリモロスさん吊りの方向でいこうか」
まじめな時間さん「メルティを今日吊る意味が狩保護でしかないので普通に完全グレ削りましょう
そしてメルティでGJだした狩人がいないなら初日のGJはほとんど抹茶でFA
微レ存で方冪GJもあるけど」
レイシスさん「多弁どころ占ってほしいデス
できれば真面目占って欲しいデス」
meltykissさん「やっと4日目に来て正解がちらほらでてきたか。
遅すぎる。」
トリモロスさん「それだと方冪が狩人だったら初日に○貰ってるしメルティGJの可能性があるんじゃない?>真面目な時間」
レイシスさん「◆トリモロスさん 「なんで?吊りたかったと?>レイシス」
どの発言について言ってるのでしょう?」
meltykissさん「レイシスよく考えな」
ゲームマスター「◆マッキントッシュさん 「焼き鳥のメニューみたいだな、トリモロ」
わろた」
甘寧一番乗りさん「抹茶GJでも俺完遂で○出す猶予が二つあるから
メルティの○を占うとは思えないからだいぶ囲う猶予があるので
戦えると思っていたんだが対抗の○占いは予想外だった」
マッキントッシュさん「レイシスは昨日時点でまあ村だろうな」
トランさん「完グレがまじめな、トリモロス、」
まじめな時間さん「そしてグレ精査した結果(そんな時間かけてないが)狙うならトリモロス 普通に行くならトランでトラン○ならトリモロス指定でいい
占いが両方生きてる限りは特にあせらなくでもいい完グレ削ればいいだけ」
マッキントッシュさん「焼き鳥のメニューみたいだな、トリモロ」
レイシスさん「なんで昨日一番さんが連れたのか理解がデキマセン!
仮にグレ噛みとかならともかくGJ出てたじゃないですか
吊りが増えたから霊ロラってそんな」
マッキントッシュさんメルティ吊らねーならトリモロでいいと思うよ
トリモロスさん「なんで?吊りたかったと?>レイシス」
甘寧一番乗りさん「メルティ噛まずにもう一度チャレンジ挟めば勝てそう」
まじめな時間さん「甘寧が狂だとすると、最終回ーメルティで狼でてからCOしてることになる
発言から見て気づいてない限りそんなことしえない よってそのケースは切れる」
まじめな時間さん今後抹茶真軸にして基本レアケだけ考えればいい
メルティGJだした狩人がいるなら今でろ
トリモロスさん「えっ、えっ、…トランで○出るの…」
方冪さん「お疲れ様でした」
マッキントッシュさん「ちなみに初日ログは消えた
ちょうどいいハンデだ」
方冪さん「状況が悪いな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
meltykissさん「錦織は期待外れだなぁ。。。」
レイシスさん「そこは占ってほしくなかったデス!」
トリモロスさん「抹茶-甘寧で真真ラインだとメルティが狂人候補
あり得る。
メルティ-??で真。
…そもそもメルティ真をあまり見てないんだよなあ…。
トランが静かになって来たのが気になる」
トランさん「あらぁー潔白さんがしんでらっしゃる」
抹茶さん理由:発言数の落ちが気になる。
もともと少ないが相方が死んでパニクッタおおかみか?
マッキントッシュさん「まじめな時間の考察だとはつまりメルティ狼って結論に達するじゃん
なんで甘寧吊るの?」
meltykissさん私は顔が3つあるギドラである。
@占い師CO:方冪さん ○→マッキントッシュさん ○→レイシスさん ○
A霊能CO:最終回さん ●→甘寧一番乗りさん ○
B狼CO:

3つの顔がそれぞれ言を述べている。
レイシスさんまさかそこ吊れるとは思ってませんデシタ
昨日占いないし霊能でGJが出たなら真−真だと思うので
霊能に2Wとか考えられないデス!地雷です!
なのでメルティ吊り一択だと思いマシタ メルティ真なんてないのになんでおいておく必要があるんでショウ

マッキン−トランあたりは薄くて真偽つかないデス
まじめは占ってほしいです
◆方冪「ロラ完遂は正直思考停止」思考停止してちゃダメです!!!
まじめな時間さん「ごきげんよう」
トランさん「おはよう」
マッキントッシュさん「おはよう」
レイシスさん「レイシスと申しマス!」
抹茶さん「占いCO:トランさんは○」
4日目の朝となりました。(14/11/13 23:23:24)
方冪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
方冪さんを狙います。 >>> トラン <<<
甘寧一番乗りさん「まじめの考察は霊の内訳が真狼という考察なので
ここでロラストップして無駄に狼残るリスクを増やすのは正解ではないから
矛盾はないと思う」
meltykissさんの独り言「錦織期待外れだなぁ・・・」
甘寧一番乗りさん「メルティのギドラは狼からすれば占いが透けてただけなので
あまりいい手ではないと思う
狼COの首を狩人COにした方がまだ迷う余地はあったが」
マッキントッシュさんの独り言「まじめな時間の考察だとはつまりメルティ狼って結論に達するじゃん
なんで甘寧吊るの?」
方冪さんの独り言「一二くらい俺GJ・・・?」
ゲームマスター「◆抹茶さんの独り言 「占いCO:トランさんは○」
お」
トリモロスさんの独り言「トランがここにきてちょっと臭い」
抹茶さんの独り言「占いCO:トランさんは○」
トランさんの遠吠え「方冪さんでいこうか」
トリモロスさんの独り言「方冪に潜伏狂人の疑いはあまりなし。また、他グレーにもそれらしき影なし。
普通に真狂-真狼でいいのかしら」
抹茶さんを護衛します。 >>> まじめな時間 <<<
トランさんの遠吠え「グレ噛むのは論外だしなぁ・・・メルティさんいってもなぁ・・」
トランさんの遠吠え「んーーいけそうかなぁ・・・・」
甘寧一番乗りさん「抹茶と相方が占いに投票すれば5票入りそうだったんだが
まあいいやお疲れさん」
方冪さんの独り言「十中八九抹茶でGJで」
トランさんの遠吠え「んー抹茶gjだから方冪さんいけるかなぁ」
マッキントッシュさんの独り言「初日のログが消えた まあちょうどいいハンデ」
レイシスさんの独り言「それが正解なの?????」
抹茶さんの独り言「真真ー真狼では勝てない・・・。
ご主人ごめんなさい。」
甘寧一番乗りさん「メルティに護衛入ると思ったんだがなー甘かったか」
レイシスさんの独り言「ファッ」
レイシスさんを占います。 >>> meltykiss <<<
トランさんの遠吠え「どうすんのおおおおおおおお」
甘寧一番乗りさん「おつかれー」
トランさんの遠吠え「死なないって・・・死なないっていったじゃないかあああああ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(14/11/13 23:18:34)
甘寧一番乗りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘寧一番乗りさん6 票投票先 → meltykissさん
抹茶さん0 票投票先 → 甘寧一番乗りさん
トリモロスさん0 票投票先 → 甘寧一番乗りさん
レイシスさん0 票投票先 → meltykissさん
マッキントッシュさん0 票投票先 → meltykissさん
方冪さん0 票投票先 → 甘寧一番乗りさん
まじめな時間さん0 票投票先 → 甘寧一番乗りさん
トランさん0 票投票先 → 甘寧一番乗りさん
meltykissさん3 票投票先 → 甘寧一番乗りさん
トリモロスさん「君視点狩人死ぬ方が厄介だろ>抹茶」
甘寧一番乗りさん「完遂したくないならメルティにでも投票するんだな」
まじめな時間さん「完遂でほぼ狼は1w処分できる
狼特攻の場合が一番困るが(今日早速対抗の○占ってるあたり真狼だと思う)
園場合甘寧が狂になる 正直狂ではないと思う 可能性は捨てないが、狂が霊COを即座に判断するのは困難」
レイシスさん「ロラ完遂はほとんど意味ない>抹茶」
マッキントッシュさん「まじめな時間は狼臭いけど狼だとするとまじめすぎるかな」
方冪さん「ロラ完遂は正直思考停止」
トリモロスさん「トレモロみたいやな>マッキントッシュ」
抹茶さん「ロラ完遂意味はあるのか?」
レイシスさん「確かにメルティでGJなら出てもいいデス」
トリモロスさん「まあ占い真は無いだろうと私も思うが…>レイシス」
meltykissさん「いいねぇ。真剣にみんな議論してるよwww
もっと頑張ってもらわないと。」
マッキントッシュさん「トリモロあたりかな」
レイシスさん「一番乗りを吊るメリットは今のところ感じられません」
方冪さん霊ロラは続行する。
狩人はもしmeltykissでGJが出てるなら明日出ろ なんなら今日出てもいい
方冪さん「確定○になると急に喋りづらくなるからアレなんだよなあ」
マッキントッシュさん「今日辺りもう1w見つかる気がする 俺の中で」
レイシスさん「◆meltykissさん 「レイシスさんは、試合後ログ見て反省するんだろうなぁ。。。かわいそう。」 スミマセン!でもあなたを真には見られないのデス」
トリモロスさん「ああ、メルティ吊りの意見がいるのか。それなら霊能の方を吊ろうって言い出した方がきな臭いかな。私含めて。」
meltykissさん「あぁ、そうか。レイシスさんは俺があるものの真であることがわかってて釣ろうとしているのかぁ・・・なるほど。」
甘寧一番乗りさん「グレ
真面目、トラン、レイシス、トリモトス、マッキントッシュ、メルテ」
レイシスさん「狩人が仮にグレ護衛でGJならもしかすると占いと霊能が偽の可能性も無きにしもですが
そんなのはないと思いマス!」
まじめな時間さん「メルティの発言見て、真でも撤回しないようなタイプなのはわかるだろう>トリモロスさん
わざわざあせって占いCOしてる候補を釣る意味がないのはまあ昨日言った」
抹茶さん「あぁ方冪さんはあれかギドラの占い先だったね。
ギドラとかまったく考慮してなかったから、
まぁ確定○出来たしもんだいないか」
ゲームマスター「そして死体なしっていう」
meltykissさん「レイシスさんは、試合後ログ見て反省するんだろうなぁ。。。かわいそう。」
方冪さん「んー」
ゲームマスター「いえいえ、こちらこそありがとうございました また気が向いた時には遊びに来てくれれば嬉しいです」
レイシスさん「霊ロラってかメルティ吊りでおkだと思いマス!!」
甘寧一番乗りさん「狩人はGJ出た占いを鉄板でいい
まあ、恐らくは抹茶であろうが」
まじめな時間さんんでメルティ護衛の狩人がいたなら、どこかで必ず情報を落とせ とだけ言っとく
マッキントッシュさん「グレランして狼吊ってもいいけど狼にもチャンス与えるためにメルティ先に殺してやろうぜ」
トランさん「メルティさんみにくい」
レイシスさん「そこ占いはいい感じです!でもってGJは占いか霊能で起きてるんで
霊能は吊らなくていいデス」
方冪さん霊ロラ続行
トリモロスさん「んじゃ狩り保護で甘寧吊り、狩人は方冪守り、とかでどうです。」
甘寧一番乗りさん「方冪が指示とってね」
方冪さんまあこうなると霊ロラ完遂しましょうか
meltykissさん私は顔が3つあるギドラである。
@占い師CO:方冪さん ○→マッキントッシュさん ○
A霊能CO:最終回さん ●
B狼CO:

3つの顔がそれぞれ言を述べている。
マッキントッシュさん「狼可哀想」
まじめな時間さん「おそらく占い内訳は真狂 狼特攻を見ないor狼のギドラを見ない ならそうなる。
つまり霊内訳は真狼 甘寧一番乗りが狼かどうか考えればいい。」
マッキントッシュさん「メルティ殺したかったけど最終回が実質人外COしたので投票した」
トランさん「gjかな」
甘寧一番乗りさん「狩保護で完遂でいい」
抹茶さん理由:多弁気味から。
村について一番考えてるぽいのも。

メルティだけは絶対に占わない。
方冪さん「わあ楽」
レイシスさんメルティはギドラCOしてるけどメリットが感じられないデス!せめて狩り狂ギドラならわかるのですが占霊狼ギドラに
メリットを感じられないのデス!霊能は99%考えられませんしほぼ狂と見てマス
でもって占い初日じゃない限り抹茶−一番とも思うのですが一番の挨拶が遅いのが気になりマス
まじめ方冪あたりは村目デス 占いどころかと思いマス!
吠えが最後の方伸びたから今日連れたのかとも思いマス!
マッキントッシュさん「おはよう」
方冪さん「おはよう」
トリモロスさん◆まじめな時間さん 「メルテぃは吊らなくていい 占い候補ではあるんだから
というか今日は最終日吊りで一切の問題がないから」
うーん、まあそうなんだけどさ、メルティ真占いなら撤回して視点スッキリさせない?
という訳でここの真は無いと思っている。そしてここが噛まれたら狩人だと思っている。
レイシスさん「オハヨウゴザイマース」
まじめな時間さん「ごきげんよう」
トランさん「おはよう」
抹茶さん「占いCO:方冪さんは○」
甘寧一番乗りさん「霊能CO最終回●」
3日目の朝となりました。(14/11/13 23:12:26)
抹茶さんを狙います。 >>> 甘寧一番乗り <<<
最終回さん「俺の方にも事情があるからな、そこばっかはどうしようもない
つーことで本当にこれ以上いてもどうこう言われる気しかしないから、サンキューなわんお」
方冪さんの独り言「空吠え?それとも素で会話?」
最終回さん「半年くらいぶりだろうからね、視点漏れというかそういうレアケくらいは許してくれや隊長殿よ」
甘寧一番乗りさんの遠吠え「 」
トリモロスさんの独り言「トランを村置きする」
甘寧一番乗りさんの遠吠え「 」
甘寧一番乗りさんの遠吠え「130」
甘寧一番乗りさんの遠吠え「 」
甘寧一番乗りさんの遠吠え「 」
トランさんの遠吠え「噛み時間よろしく」
マッキントッシュさんの独り言「せめてロラ完遂しろくらい言えば良かったのにね」
抹茶さんの独り言「占いCO:方冪さんは○」
meltykissさんの独り言「私は顔が3つあるギドラである。
@占い師CO:方冪さん ○→マッキントッシュさん ○
A霊能CO:最終回さん ○
B狼CO:

3つの顔がそれぞれ言を述べている。」
ゲームマスター「引退は切ないですね…お疲れ様でした ご参加ありがとうございましたー」
抹茶さんを護衛します。 >>> まじめな時間 <<<
トリモロスさんの独り言「最終回は…ううん俺吊れって言い出したのが狼っぽいなあと」
マッキントッシュさんの独り言「◆最終回 「狂人だろうね、んで甘寧が狼だろ、狂人だったら甘寧そんな早く出れん」
狂人が甘寧だったら霊能COとかするわけないじゃん
視点が狂いすぎてるので万一村なら要反省
まああれだけ喋れてこの視点漏れは村じゃないだろう」
抹茶さんの独り言「やっちゃた系か」
トランさんの遠吠え「んーまぁまかせるよ!」
抹茶さんの独り言「吠えの増え方が不自然な気もする」
最終回さん「んじゃお疲れ、もう二度と顔を出せることはないけど他のメンツによろしく頼む」
トランさんの遠吠え「日記は一応かけるよ」
甘寧一番乗りさんの遠吠え「抹茶噛みなら俺が残されそうではあるけど安直かな」
マッキントッシュさんの独り言「メルティ殺したかったけど狼COがあったので吊った」
meltykissさんの独り言「私は顔が3つあるギドラである。
@占い師CO:方冪さん ○→マッキントッシュさん ○
A霊能CO:最終回さん ○
B狼CO:

3つの顔がそれぞれ言を述べている。」
トランさんの遠吠え「狩人に守られてるんじゃ」
抹茶さんの独り言「やっちゃった系か?」
トリモロスさんの独り言「◆最終回さん 「守備妨害しつつ霊能CO」
西岡さんの事は止めて差し上げろ」
甘寧一番乗りさんの遠吠え「いやどーだろうね
抹茶護衛の日記は持っておいて
日記書けないなら俺が書くけど」
トランさんの遠吠え「真いまなら噛めそうだけど、噛むいみある?」
抹茶さんの独り言「のっとれたのか?ご主人ヒットか?」
方冪さんの独り言「meltyが一番狼ありそうなのが」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー これはどんまいとしか…」
甘寧一番乗りさんの遠吠え「抹茶噛んでみてもいい?」
マッキントッシュさんを占います。 >>> meltykiss <<<
トランさんの遠吠え「勝ちムードですねぇ」
2日目の夜となりました。(14/11/13 23:07:55)
最終回さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘寧一番乗りさん0 票投票先 → 最終回さん
抹茶さん0 票投票先 → 最終回さん
トリモロスさん0 票投票先 → 最終回さん
レイシスさん0 票投票先 → 最終回さん
マッキントッシュさん1 票投票先 → 最終回さん
方冪さん0 票投票先 → 最終回さん
まじめな時間さん0 票投票先 → 最終回さん
トランさん0 票投票先 → 最終回さん
meltykissさん0 票投票先 → 最終回さん
最終回さん9 票投票先 → マッキントッシュさん
ゲームマスター「甘寧一番乗りさん、抹茶さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
まじめな時間さん「メルテぃは吊らなくていい 占い候補ではあるんだから
というか今日は最終日吊りで一切の問題がないから」
meltykissさんさて皆さんせいぜい頑張ってね。
最終回さん「そっちのが安定進行だ」
甘寧一番乗りさん「冷静に考えろ。最終回は●出されてるぞ」
最終回さん「俺吊れ」
甘寧一番乗りさん「メルティ吊りより最終回吊りな」
レイシスさん「抹茶サンが真ならどこかで噛まれると思います
●から釣りたいです メルティでもいいけど狼はあんまりないかなと思うのデス
狂よりかと」
最終回さん「最後の最後でこんな終わり方ってのが俺らしいね」
方冪さん「まあもし仮に対抗占いいたとしたら引っ張り出さないとまずいんですけどねえ」
トリモロスさん「最終回orメルティキスのランとか」
トランさん「とりあえず今日は最終回吊り」
最終回さん「メルティが俺視点真濃厚って時点で村負け濃厚なんで、負けても俺のせいにすんな 以上」
マッキントッシュさん「俺の狼引いたらだそうと思っていた前日グレスケによるとメルティは吊り対象」
甘寧一番乗りさん「模試仮に対抗占い出たとしても圧倒的に信用差が付く場面なのに
それでも潜伏占いを引っ張り出そうとするんですね〜」
方冪さん「先に吊る必要はないだろどちらにせよ」
方冪さん「面倒くさい真な可能性があるから先に霊吊る>マッキン」
抹茶さん「メルティはギドラを装った狩りかなにかか?」
ゲームマスター「内訳だけなら真狂-真狼なんですが、GM間違ってもこの村の下界にいたくないですね…」
最終回さん「むしろ人外全露出させた方が良いんだよ潜伏占いいたらな
そしたら灰全員村確定だ」
方冪さん「メルティメルトしてくれりゃいいのに」
マッキントッシュさん「メルティ→最終回→甘寧でいいじゃん(いいじゃん)」
meltykissさん「最近の皆さんの実力はかりたいから。>まじめな時間」
トリモロスさん「メルティは結局何なの?」
レイシスさん「というかこれ真の●引きじゃないんですか
ギドラCOとか意味不明すぎて真はないと思いマス」
方冪さん「最終回視点じゃなくても全露出だよ既に>マッキントッシュ」
最終回さん「狂人だろうね、んで甘寧が狼だろ、狂人だったら甘寧そんな早く出れん」
甘寧一番乗りさん「ここでメルティが霊COしたら人外だとして自殺すぎるだろうから
残る選択肢は占いCO狩人COあたり」
meltykissさん「俺は、どっちの陣営の顔をつける。独特のやり方。>トリモロス」
マッキントッシュさん
◆最終回さん 「あ、潜伏占いいるなら出ろ」
もしいたら君視点人外全露出だね 既に」
トランさん「潜伏占い出てきたら人外総露出ワロタ」
まじめな時間さん2−1プラスギドラの状態で首を落とさないメリットを教えてくれ
レイシスさん「ロラはどうでしょうか 噛み見て考えたいデス」
方冪さん「どうせmelty占いなんじゃないんですか というか狂なんじゃないんですか」
meltykissさん最近の皆さんの実力はかりたいんで、そのままで議論してもらおうかな。
レイシスさんは、さっそく脱落と。
マッキントッシュさん「メルティから吊ろう」
最終回さんあ、潜伏占いいるなら出ろ
レイシスさん「霊能2になりました CO見えませんでしたスミマセン>最終日」
トリモロスさん「つーかメルティキスは狩人じゃなくて狼のギドラなのか。新しいな」
方冪さん「霊ロラっていうか片吊りも視野には入れておく
霊としてじゃなくて1グレーとして喋れ」
甘寧一番乗りさん「じゃあ最終回吊り
俺護衛は不要」
まじめな時間さん「メルティの首落としてから、最終回の色みますか」
ゲームマスター「狂特攻が霊に当たって狼が対抗CCO、真占いさんがギドラとかカオス極まりないですね…」
トランさん「霊ロラでいくか?」
甘寧一番乗りさんメルティキッスは首落とせ
最終回さん「ふっつーに特攻されるとかわろりん」
トリモロスさん「なんだなんだ2−2か(しろめ)」
方冪さん「霊能なら撤回してね>meltykiss
そうじゃないならそのままでもいいわ。霊ロラ」
レイシスさん「ギドラCOはほっとくのデス!狼COとか意味不明デス!」
抹茶さん「朝2で遅いとか言われても。」
まじめな時間さん「わかったから霊能霊能霊能把握した」
トランさん「対抗霊能マダー?」
方冪さん「あーはい」
トリモロスさん「CO無いと思うから吊ろうか(適当)」
甘寧一番乗りさん霊能CO
レイシスさん「●のCO遅いデス!」
方冪さん「霊狩COあるならどうぞ>最終回」
抹茶さん理由:何が最終回なのか気になった。
わかめてはおわらんよ!
トランさん「おはよう」
meltykissさん私は顔が3つあるギドラである。
@占い師CO:方冪さん ○
A霊能CO:
B狼CO:

3つの顔がそれぞれ言を述べている
最終回さん守備妨害しつつ霊能CO
甘寧一番乗りさん「おはよう」
まじめな時間さん「ごきげんよう」
トリモロスさん「おはようなの」
レイシスさん「レイシスと申しマス!」
最終回さん「おはよう」
マッキントッシュさん「おはよう」
抹茶さん「占いCO:最終回は●」
方冪さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/13 23:01:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 甘寧一番乗り <<<
meltykissさんの独り言「私は顔が3つあるギドラである。
@占い師CO:方冪さん ○
A霊能CO:
B狼CO:

3つの顔がそれぞれ言を述べている。」
ゲームマスター「◆レイシスさんの独り言 「カプ麺が食べたいデス!」
GMも食べたいデス!」
マッキントッシュさんの独り言「グレスケ」
マッキントッシュさんの独り言「抹茶
◆抹茶さん 「久しぶりに占いが死体」
前日から不穏なこと言ってんな 吊ろう

レイシス
アイコンが可愛いワッフルなので村目

トラン
一度断ったわっふるをやはり名前にするあたりGMに擦り寄る生存欲が伺える
人外目

甘寧一番乗り
一番入村者 保護対象

方冪
こんよろステ こいつはできる 要警戒

トリモロス
◆トリモロス 「初日占いやめろ下さい>抹茶」
目ざとい、こいつも要警戒だ

まじめな時間
ここもこんよろステ 語尾を伸ばしていることで個性を出してくる
方冪より村目

meltykiss
◆meltykiss 「みんな本気で頼むね。」
名前も発言もいけ好かないので吊ろう

最終回
ズサ
こんヨロステ。吊り対象」
最終回さんの独り言「規制されてたらそれでもお笑いだったけど案外規制なってないもんだね」
トリモロスさんの独り言「吠えは10ピッタリ。とすると占い1なら欠け考慮かしら」
レイシスさんの独り言「カプ麺が食べたいデス!」
最終回さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
方冪さんの独り言「10吠え 絶妙に絶妙なライン 伏せないし騙らないかなー」
ゲームマスター「◆抹茶さんの独り言 「やっぱりGMは●だったんだな」
( ゚ω゚ )」
最終回さんの独り言「狩人頑張れ程度にしか」
レイシスさんの独り言「初日占われそうデス」
トリモロスさんの独り言「YES NO枕のコメントでもあったのかしら?(適当)」
レイシスさんの独り言「メルティとマッキンが狼 占いはは甘味 狂人はトラン」
抹茶さんの独り言「やっぱりGMは●だったんだな」
甘寧一番乗りさんの遠吠え「狩人CO」
抹茶さんの独り言「特攻する。
ご主人に当たったらしらない。
ご主人も特攻したらしらない。」
ゲームマスター「YES>該当」
トランさんの遠吠え「初手●だされたらどうしたらいいかな」
方冪さんの独り言「吠え数を数えて落ち着くんだ!」
レイシスさんの独り言「ですがレイシスRPデキマセン!」
甘寧一番乗りさんの遠吠え「指示するなら騙りだけど希望がそれなら別にどうでもいいや
以下吠え無しで130噛み」
最終回さんの独り言「皮肉なもんだね」
トランさんの遠吠え「語ります?」
トリモロスさんの独り言「レイシスのアイコンはボルテの子かなー?(にわか)」
方冪さんを占います。 >>> meltykiss <<<
甘寧一番乗りさんの遠吠え「あい了解」
抹茶さんの独り言「占いCO:GMは●」
レイシスさんの独り言「全力でレイシスのRPをすればイイんデスネ!ワカリマシタ!」
方冪さんの独り言「けどいつ以来なのかが分からない 酉公開ぶりか…?」
meltykissさんの独り言「ギドラする予定なんだけど、理由分けないとダメ?>GM」
トランさんの遠吠え「んー潜伏希望」
最終回さんの独り言「速攻死んで去ろうと思ってたのにそれも出来なそうか」
トランさんの遠吠え「やるのめちゃくちゃ久し振りだから指示しておくれ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
占い初日ではなかった模様」
meltykissさんの独り言「さて、2/11をきっちり引くところから。」
方冪さんの独り言「なんだかんだ言って相当に久々な気がしてならない・・・」
甘寧一番乗りさんの遠吠え「騙る?騙りいれちゃう?潜伏する?」
抹茶さんの独り言「占いください」
最終回さんの独り言「久しぶりにして引退試合にして霊能者とか、村人やらせろよ」
まじめな時間さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます
11村の狩人多すぎ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
meltykissさんの独り言「占い師かぁ・・・」
トランさんの遠吠え「よろしくう」
トリモロスさんの独り言「村ー。わんおさん村建て有難う御座います。」
甘寧一番乗りさんの遠吠え「そんな気はした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/13 22:56:46)
ゲームマスター一瞬初日占いフラグかと思いました それでは開始します!
トリモロスさん「初日占いやめろ下さい>抹茶」
トランさん「よろしくう」
抹茶さん「なんか変な誤字しとるww」
まじめな時間さん「よろしくー」
甘寧一番乗りさん「よろ」
レイシスさん「ヨロシクデス!」
meltykissさん「みんな本気で頼むね。」
最終回さん「よろしく」
抹茶さん「久しぶりに占いが死体」
マッキントッシュさん「葛藤などない」
トリモロスさん「よろしく」
方冪さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「ほむ、3分遅れが1 赤になるまで待ちます」
トランさん「ポチポチポチポチポチ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターそれでは2252で更新揃えて下さいませー
さんがmeltykissに名前を変更しました。
meltykissさん「自分の名前に誇りがないなんて・・・悲しい世の中だ。」
トランさん「せっかくつけてもらえたしこれでいこう」
アルハンブラさんがトランに名前を変更しました。
ゲームマスター「大幅な遅れおりませんので、全員のお名前変更を確認次第更新確認しますね」
kariさんが方冪に名前を変更しました。
レイシスさん「わっふるありがとうございます」
ゲームマスター「おおう、じゃあ灰kariさんのわっふるはスルーで」
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさんがレイシスに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック完了しました
トラン>灰わっふる
レイシス>赤わっふる
トランさん「わっふるやっぱいーや」
kariさんがまじめな時間に名前を変更しました。
kariさんがアルハンブラに名前を変更しました。
kariさんが甘寧一番乗りに名前を変更しました。
kariさんが最終回に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつ少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるさん方は少々お待ちを」
kariさんがトリモロスに名前を変更しました。
最終回さん「こんばんは」
レイシスさん「わっふるください!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:46:02)
トランさん「わっふるわっふる」
kariさんがマッキントッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トランさん「(U^ω^)わんわんお!」
meltykissさん「「(U^ω^)わんわんお!」」
マッキントッシュさん「いらっしゃい」
meltykissさん「よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(14/11/13 22:43:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トランさん「わんばんこ」
マッキントッシュさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:41:21)
ゲームマスター「おそまつさまでした」
マッキントッシュさん「ごちそうさまでした」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
まじめな時間さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:24:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
方冪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:21:47)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2250で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
マッキントッシュさん「食事してきます 更新時間には多分間に合わないけど大丈夫だと思います」
マッキントッシュさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:10:43)
ゲームマスター「GM少々離席しますね 更新時間には戻ります」
ゲームマスター「2220です 申し訳ない(´・ω・`)」
ゲームマスター「ハッ」
甘寧一番乗りさん「あと23時間か」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2120で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レイシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 21:35:18)
トリモロスさん「わんわんお!(^ω^U)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トリモロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 21:27:28)
ゲームマスター「うむ 早く集まることを願いつつのんびり待ちましょう(`・ω・´)」
抹茶さん「今日は絶対人狼するの!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね とりあえず確認2150で
抹茶さん「(U・A・)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 21:23:55)
甘寧一番乗りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 21:23:00)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐のいない11人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1
人狼の流れを掴みたい初心者さん、たまには初心に帰りたい上級者さん、少人数でさくっと遊びたい方など
どなたでも遠慮なくどうぞ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る