過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ロールキャベツ
◆MiJ.finEjM
[共有者]
(生存中)
 
 
佐村河内守
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アタシ天才です
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
無二の存在
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
甲標的乙型
◆kdsrtdmQL.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チーズマン
◆lZTBd9br62
[共有者]
(生存中)
 
 
風邪ひきメロン
◆fruithleSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春巻
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(生存中)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソロモンの偽証
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
オタサーの姫
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イカロス
◆ADPWfbtIr.
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こたつ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
韓非子
◆BERCKNAaEw
[占い師]
(生存中)
 
 
シチユー
どら ◆OHpQUyqtwI
[狩 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142032番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
イカロスさん「村建てありがとう」
イカロスさん「今回の動きは真でもメリットは十分あるから是非新戦術研究の足しにしてほしい」
イカロスさん「◆風邪ひきメロンさん 「◆韓非子さん「ただ佐村占いはマイナスだイカロス視点で呪殺が出たらどう主張するつもりだったんか聞きたい」
◆韓非子さん「呪殺gj主張してたアタシに◯を投げてないあたりイカロス評価する」
俺はこの発言の意図がさっぱり読めないんだが
イカロス視点で銃殺が出たらって単純に佐村狐だったって主張でいいんじゃねーの?」
◆ソロモンの偽証さん 「対抗が投票してる位置で予告票って言われるとめんどくさいからじゃないですか?」

ログ読んでる最中に指摘されてたから答えておくけど、
今回に限っては対抗2人とも佐村投票してたから、それこそ投票先予告で銃殺対応しやすいからそのまま占うって場面ではない。
むしろ自分だけ投票してなかったからこそ占うチャンスでもあった。これは真でも佐村狐で見るなら同じことしてた。」
イカロスさん「ああそうか先にメロンが破綻してたんだった
忘れてた」
メテ・ルーさん「村建てありがとの」
オタサーの姫さん「連噛みはまず通る確率もさほど高くないし噛んだ後メロン吊りになって
さらに霊を通さないと韓非子がかなりの高確率で残される。
そうなった場合呪殺が出ると終わる 総合的に見て真噛みが優位に見えた」
風邪ひきメロンさん「霊噛みとおさねえと漂白透けちまうし」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
イカロスさん「ログみてきた。
最初のGJが俺噛みならそのまま連噛みしてよかったんじゃね
しっかり囲えてたし、12人ならそのまま占いローラーになる」
佐村河内守さん「イカロスさんGJはともかくとしてその後霊能GJはちょっと辛いなー」
春巻さん「吊り増えたのはGJだったよ GMさまも村建てありがとうございました」
韓非子さん「GM同村感謝」
イカロスさん「ほんそれ>GM
吊りさえ増えなければいい勝負になってたかもしれん」
ゲームマスター「最後に霊を抜かせたのはともかく、狩人が出した死体無し2回が大きかったな」
春巻さん「(結果的に終わったからよかったものの天才からだろうという意向を変えるつもりはない)」
こたつさん「おつかれさまでした」
アタシ天才ですさん「お疲れ様でした」
イカロスさん「あの狩人COみて引き分けはかたいと思ったんだがな」
シチユーさん「普通に霊能護衛でよかったね。余計でした」
風邪ひきメロンさん「せやな すまんかった」
佐村河内守さん「お疲れ様です」
甲標的乙型さん「お疲れ様でした」
春巻さん「あ、そう、ふうん、終わって良かったねえ。」
イカロスさん「お疲れ様」
シチユーさん「お疲れ様でした」
ソロモンの偽証さん「最後の護衛ホントにありえないです 怖すぎる
村立ありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれ」
オタサーの姫さん「真噛みでよかったねぇ
いずれにせよキツそうだったけど」
風邪ひきメロンさん「おつかれ」
ロールキャベツさん「お疲れ様」
韓非子さん「本当に真贋関係なく詰みだから霊能護衛はずさないで」
アタシ天才ですさん「あれ?そうなるんか」
甲標的乙型さん「お疲れ様でした」
ソロモンの偽証さん「お疲れ様」
チーズマンさん「おつー」
「村 人」の勝利です!(14/11/13 23:18:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
シチユーさん0 票投票先 → 佐村河内守さん
春巻さん0 票投票先 → アタシ天才ですさん
ロールキャベツさん0 票投票先 → 佐村河内守さん
佐村河内守さん5 票投票先 → アタシ天才ですさん
韓非子さん0 票投票先 → 佐村河内守さん
アタシ天才ですさん3 票投票先 → 佐村河内守さん
チーズマンさん0 票投票先 → 佐村河内守さん
イカロスさん0 票投票先 → アタシ天才ですさん
甲標的乙型さん「4票以上 佐村河内守さんに入るでちー」
韓非子さん「平和出せば勝ちだから今日シチューだけは吊るなよ」
春巻さん韓非子視点2w吊れてるし天才が先ですよ
イカロスさんアタシ天才です吊り
明日●ラン
それで終了です
こたつさん「おいw共有!」
アタシ天才ですさん「俺は佐村に入れておくわ」
韓非子さん「村はおとなしくしといて」
シチユーさん「佐村吊りで終わるんだけど」
アタシ天才ですさん「霊護衛しないとか本当ありえんかったわ」
韓非子さん「佐村吊りでいいです終わるから」
ソロモンの偽証さん「シチューさんが狼でここで狩人COする意味がない気が」
韓非子さん「それでも明日は佐村吊りだからね」
ロールキャベツさん俺の指示は佐村吊りな
イカロスさん「そういうことです」
韓非子さん「はぁ完全な詰み進行だったのに狩人に邪魔されるのか」
春巻さんいや2w1狂のこしたら半PPだったわ あと一応狩ケアでやっぱり天才から吊ろう
イカロスさん「死体なしがでれば確定真
死体なしがでなければ吊り」
アタシ天才ですさん「シチュー狩人だから俺が吊られたほうがいい」
佐村河内守さん「狩人目線あの状況で占い護衛する意味があったんでしょうか
霊能護衛しかなかったはずなのですが」
韓非子さん「曲がりなりにも狩人だから吊らないで」
甲標的乙型さん「シチユーさんから吊るでちー」
アタシ天才ですさん「俺吊りでいいよ」
こたつさん「えええ>狩人CO」
アタシ天才ですさん「裏かく必要性皆無」
韓非子さん「終わるけど終わらなくても負けはないから」
イカロスさんではアタシ天才です吊りでお願いします
村視点ではそれが最善でしょう
春巻さんシチユーから吊っていきたいと思うが、どうか?
ソロモンの偽証さん「ありえないことしてますねこれ 真占い信用負けするんじゃないですか?」
アタシ天才ですさん「そりゃないわ
同じ村側としてそりゃないわ」
韓非子さん「大丈夫終わる」
イカロスさん悪あがき乙
春巻さん「霊護衛してない狩とか信用するのこれっていう感じ半端ない 占い噛まれてても真贋見えれば積む状況なのに」
佐村河内守さん「こんな狩人CO信じる人居ないと思いますが」
アタシ天才ですさん「なんで霊護衛しなかったん????」
韓非子さん「ふざけんなあれだけ霊能護衛しろっつっただろうが」
イカロスさん霊能抜かせて出る狩人なんて人外COみたいなものですよ
春巻さん「あ、PPあるんか」
韓非子さん「あと占い吊る意味ないのはわかるよね。残り真狂だから」
甲標的乙型さん「実は私が狩人だったでち」
春巻さん「まあ最悪でも2wなので佐村から吊って即負けということはないのですがどういたしましょうか。」
シチユーさん[シチユーの狩人日記]
1日目:省略
2日目:イカロス
あんまり真ぽくなかったんだが、噛まれるならここかなー。
霊能護衛したかったところなんだが。
3日目:イカロス
ここ護衛するのは正直気がすすまないのだが、最悪で狂。真の可能性もなくはない。
霊能護衛したいんだけどね。
4日目:甲標的乙型
やっと霊能護衛できる。明日から占い決めうち入ると思うしイカロスさん噛まれても
○3人生きてるし共有生存でなんの問題もない。
それより霊能結果で判断が大事
5日目:甲標的乙型
破綻した占い候補の色を見極めたいので霊能護衛
6日目:韓非子
まぁ、みんな霊能護衛だと思ってるんだろうからちょっと裏書いてみます。
ここ真占いほぼ確定だし
ロールキャベツさん佐村河内守吊りで
イカロスさん「村吊ったら引き分けPPです。ありえません」
シチユーさん「おはよう」
ロールキャベツさん「おはよう」
アタシ天才ですさん「どっち吊られる?>シチュー」
佐村河内守さん「偽占い視点ではそれしか主張することはないでしょう
よく聞こえませんが」
韓非子さん「もう佐村吊れば終わるよ」
韓非子さん「ソロモン狩人かよ 佐村吊りでおわり」
ソロモンの偽証さん「なんで霊能死んでるんだよ 狐噛みだったの?」
甲標的乙型さん「お疲れ様でした」
アタシ天才ですさん「ひぇっ」
春巻さん「まあ霊死にますよねー」
イカロスさん「では今度はこちらの●を吊ってください」
春巻さん3吊り

イカロス真の場合
天才、シチユー、対抗 で2w

韓非子真の場合
佐村河内 春巻 で1w

春巻視点での再安定吊りは
佐村河内 → 天才 → シチユー ですがまあ春巻視点でなので。
オタサーの姫さん「ここからやね 正直」
春巻さん「おはおは」
韓非子さん最後まで一番村だと信じてた春巻。佐村逆囲いだったので吊って終わり。
イカロスに連囲いしてもらった時点で噛みゃよかったのに
風邪ひきメロンさん「言いたいことは分かるがそれって占い候補のセリフなのかね?」
甲標的乙型さん「霊能co オタサーの姫さんは○だったでちー」
韓非子さん「占いCO 春巻◯」
ゲームマスター「おつ甲標的乙型」
チーズマンさん「hi」
佐村河内守さん「おはようございます」
イカロスさん「占いCO シチュー●」
7日目の朝となりました。(14/11/13 23:12:27)
甲標的乙型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲標的乙型さんを狙います。 >>> 佐村河内守 <<<
佐村河内守さんの遠吠え「早噛みでも良かったでしょうか」
甲標的乙型さんの独り言「この結果があれば勝ちでち〜」
佐村河内守さんの遠吠え「 」
佐村河内守さんの遠吠え「 」
佐村河内守さんの遠吠え「 」
ソロモンの偽証さん「対抗が投票してる位置で予告票って言われるとめんどくさいからじゃないですか?」
イカロスさんの独り言「失敗した」
イカロスさんの独り言「先にシチュー●にしておけばよかったか」
春巻さんの独り言「3吊り

イカロス真の場合
天才、シチユー、対抗 で2w

韓非子真の場合
佐村河内 春巻 で1w

春巻視点での再安定吊りは
佐村河内 → 天才 → シチユー ですがまあ春巻視点でなので。」
佐村河内守さんの遠吠え「 」
甲標的乙型さんの独り言「イカロスさんは狂だったでちー」
風邪ひきメロンさん「◆韓非子さん「ただ佐村占いはマイナスだイカロス視点で呪殺が出たらどう主張するつもりだったんか聞きたい」
◆韓非子さん「呪殺gj主張してたアタシに◯を投げてないあたりイカロス評価する」
俺はこの発言の意図がさっぱり読めないんだが
イカロス視点で銃殺が出たらって単純に佐村狐だったって主張でいいんじゃねーの?」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃな」
佐村河内守さんの遠吠え「 」
佐村河内守さんの遠吠え「霊能噛みしかないですね」
イカロスさんの独り言「ソロモン狩人ならまだ戦える」
イカロスさんの独り言「霊が死んでなければシチュー○と」
ゲームマスター「おつオタサーの姫」
韓非子さんを護衛します。 >>> シチユー <<<
春巻さんの独り言「まあ霊能死ぬんじゃね」
佐村河内守さんの遠吠え「お仲間お疲れ様ですよ」
春巻さんを占います。 >>> 韓非子 <<<
6日目の夜となりました。(14/11/13 23:09:22)
オタサーの姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
甲標的乙型さん0 票投票先 → オタサーの姫さん
シチユーさん0 票投票先 → オタサーの姫さん
春巻さん0 票投票先 → オタサーの姫さん
オタサーの姫さん8 票投票先 → 韓非子さん
ロールキャベツさん0 票投票先 → オタサーの姫さん
佐村河内守さん0 票投票先 → オタサーの姫さん
韓非子さん1 票投票先 → オタサーの姫さん
アタシ天才ですさん1 票投票先 → オタサーの姫さん
チーズマンさん0 票投票先 → オタサーの姫さん
イカロスさん0 票投票先 → アタシ天才ですさん
アタシ天才ですさん「露出系潜伏占い」
韓非子さん「私は結果出してはよ噛まれたいから結果だしたわ。狂人は信用切られてつられても問題ないから自由性高くて本当に羨ましいわ」
春巻さん「霊見てから吊り切れるから、んんwwwwwww霊護衛以外ありえないですぞwwwwwwwってわけか」
佐村河内守さん「狩人が即死していて即抜きの可能性とかを考えると私には怖くてできませんね」
アタシ天才ですさん「準潜伏占いってやつか」
春巻さん「イカロス視点 天才、シチユー 韓非子視点 姫と佐村or春巻き やな」
イカロスさん「結果隠しは真だからこそやるメリットがあるんですよ」
アタシ天才ですさん「しかし、イカロスよく結果隠そうと思ったよなぁ
なかなかやりよる」
春巻さん「霊偽はケアしなくていいよなもう ってか今更遅いわ」
イカロスさん「そうですね、シチューが●でなければ霊偽になります」
韓非子さん「絶対霊能噛んでくるからソロモンで狩人噛まれてたらごめんねとしか」
シチユーさん「あ、狼2騙りならまだ自分○の可能性あるのか」
ソロモンの偽証さん「初日吊られたんじゃないでしょうか」
オタサーの姫さん「霊能護衛でよろしく」
こたつさん「狐はいつつられたんだ」
イカロスさん「私視点では3吊りで対抗(おそらく狂人)と●とラスグレを吊ってくれれば問題ありません」
甲標的乙型さん「イカロスさん視点でも1吊れているでちー」
韓非子さん「●が出る」
佐村河内守さん「私が逆囲いってわざわざあのタイミングで逆囲いしますかね?
既に意味が薄いと思いますが」
アタシ天才ですさん「共有>霊

これが意見力」
春巻さん「と思ったらごめん霊能が黒出してた」
シチユーさん「イカロスさん視点、自分●確定??」
韓非子さん「出るから安心しなさい」
春巻さん「まあイカロス視点3wまだあり得るけれど即敗北はしない」
甲標的乙型さん「霊能の意見はずっと無視されるでちー」
韓非子さん絶対霊能護衛ね 私が狂人で昨日の主張するメリット皆無なのわかってね
ロールキャベツさん「おやすみ」
春巻さん「オタサー吊っても吊り足りそうだから吊ってもいいよ」
ロールキャベツさんオタサーの姫吊りで
チーズマンさん「hai」
アタシ天才ですさん「姫がCOなし言ったから吊り」
ロールキャベツさん「おはよう」
韓非子さん「さっさとしなさい」
アタシ天才ですさん「俺らには別にいいけどそりゃ占いにとっちゃ大変だろうなw」
甲標的乙型さん「アタシ天才ですさん吊りをしてみるでちー」
オタサーの姫さん「COないよ」
ソロモンの偽証さん「オタサーの姫さん狩人だと思ったんですけど」
春巻さん「さて、どっちでいく?」
イカロスさん「特にすることがない」
韓非子さん「はい●吊って霊能護衛」
アタシ天才ですさん「はい。」
韓非子さん「おせーんだよまじで」
ゲームマスター「おつソロモンの偽証」
シチユーさん「おはよう」
春巻さん4吊り

イカロス真の場合
天才、シチユー、対抗

韓非子真の場合
佐村河内 春巻 オタサー 対抗
アタシ天才ですさん「おはよう」
韓非子さんとりあえず●狙いね
ここ吊って霊能護衛で勝ち。あと佐村も逆囲いじゃない?
ソロモンの偽証さん「お疲れ様でした」
春巻さん「おはおは」
甲標的乙型さん霊能co 風邪ひきメロンさんは●でち
イカロスさん「占いCO アタシ天才です●」
韓非子さん「占いCO オタサーの姫●」
佐村河内守さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/11/13 23:03:18)
ソロモンの偽証さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソロモンの偽証さんを狙います。 >>> オタサーの姫 <<<
甲標的乙型さんの独り言「シチユーさんで真偽ついていたら、噛みやすいでち〜」
甲標的乙型さんの独り言「イカロスさんが真ならアタシ天才ですさんとシチユーさんが狼ということでちー」
春巻さんの独り言「まあ占いどっちか死ぬっしょ あるいはGJ」
春巻さんの独り言「グレ被ってないのうまくやったなって思うわ」
オタサーの姫さんの遠吠え「1:00」
韓非子さんの独り言「メロン狐だったらめんどくせー」
イカロスさんの独り言「霊偽にしちまうか?」
オタサーの姫さんの遠吠え「マジで??
流石にイカロス→韓非子でスライドされるようなら万が一にも勝ち目なさそうだ」
甲標的乙型さんの独り言「無二の存在さんの評価は、戦力になる村人だったでちー」
佐村河内守さんの遠吠え「ソロモンですか、わかりました」
春巻さんの独り言「4吊り

イカロス真の場合
天才、シチユー、対抗

韓非子真の場合
佐村河内 春巻 オタサー 対抗」
佐村河内守さんの遠吠え「共有噛みで構いませんよ」
オタサーの姫さんの遠吠え「んーとりあえずソロモン噛むわ
ここ狩人はありえるし」
佐村河内守さんの遠吠え「視点霊能偽だからだと思ってましたが」
甲標的乙型さんの独り言「無二の存在さんのかみ合わせが不味かったでち
あれで、偽決め打てたでちー」
オタサーの姫さんの遠吠え「霊能投票してるやん」
春巻さんの独り言「……っていうか両占い視点詰んでるくね?」
オタサーの姫さんの遠吠え「狩人狙って霊能噛まないと真狂ならいずれは負けるけど」
佐村河内守さんの遠吠え「真噛みに行ったと思っていましたが、霊能なんですかね」
甲標的乙型さんを護衛します。 >>> シチユー <<<
イカロスさんの独り言「というか残ったグレーを狼狼にしないと破綻する」
イカロスさんの独り言「銃殺対応はする必要がない」
アタシ天才ですさんの独り言「ウーロン茶飲んだら腹が痛くなってきた」
ソロモンの偽証さんの独り言「狩人抜けないと大体狼詰みそうですね」
オタサーの姫さんの遠吠え「共有噛みでいいか?>オタサー」
春巻さんの独り言「……ま、霊偽はケアできねえし」
甲標的乙型さんの独り言「解りやすい狼だったでち」
佐村河内守さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
オタサーの姫さんの遠吠え「霊噛みGJっぽいな」
風邪ひきメロンさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつ風邪ひきメロン」
オタサーの姫さんの遠吠え「もう無理だな
狐吊れたか占い全偽を願いつつ共有噛み」
オタサーの姫さんを占います。 >>> 韓非子 <<<
5日目の夜となりました。(14/11/13 22:58:19)
風邪ひきメロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
甲標的乙型さん1 票投票先 → 風邪ひきメロンさん
シチユーさん0 票投票先 → 風邪ひきメロンさん
春巻さん0 票投票先 → 風邪ひきメロンさん
ソロモンの偽証さん0 票投票先 → 風邪ひきメロンさん
オタサーの姫さん0 票投票先 → 風邪ひきメロンさん
ロールキャベツさん0 票投票先 → 風邪ひきメロンさん
風邪ひきメロンさん11 票投票先 → 甲標的乙型さん
佐村河内守さん0 票投票先 → 風邪ひきメロンさん
韓非子さん0 票投票先 → 風邪ひきメロンさん
アタシ天才ですさん0 票投票先 → 風邪ひきメロンさん
チーズマンさん0 票投票先 → 風邪ひきメロンさん
イカロスさん0 票投票先 → 風邪ひきメロンさん
韓非子さん「つーわけで漂白噛みがあっても霊能護衛で結果みれれば勝ちだから霊能護衛を勧める」
イカロスさん「ああ、霊能が偽ならどこかに狐いるかもしれませんが、それはこの死体なしをみれば薄いことは一目瞭然です」
アタシ天才ですさん「ならイかロス護衛いらないやんけ」
韓非子さん「それにどっち噛んでもつりきられるから
狼に残された手ってもうあと漂白噛みぐらいしかないよ」
アタシ天才ですさん「せやな」
イカロスさん「その場合、対抗は狼狼ですね>アタシ天才です」
春巻さん「イカロスは天才とシチユ占ってない」
韓非子さん「もうイカロス視点ではシチューとアタシ天才がグレー
韓非子視点では佐村オタサー春巻きだけだから
●が引けたら霊能護衛で色見れば勝ち」
オタサーの姫さん「狐だったら絶対占い死んでるよ
一応韓非子狼のイカロス真があるけど、韓非子狼で
流石にかみが遅いとか言わんだろ」
アタシ天才ですさん「イかロス目線俺狐あるくね?」
イカロスさん「いるとしたら対抗くらいです」
春巻さん「そこまでコリコリで考えずに、とりあえず一人真切ったとみるのが正着か 霊噛み黒出しだってあり得る」
アタシ天才ですさん「あーでも、グレーがほぼ詰み形か」
イカロスさん「ちなみに私視点で狐はもういませんよ」
アタシ天才ですさん「霊護衛いらない気がするけど」
シチユーさん「www>佐村河内守さん」
韓非子さん「これ狂人が綺麗に囲ってる形になってるね」
甲標的乙型さん「韓非子さんの真を考慮するなら、狐or狼でちー」
春巻さん「吊られに来た狂人に見えるけどそうすっと韓非子偽になっちゃうんだよね」
ゲームマスター「◆韓非子さん 「遅すぎていらいらする」
こういう発言で真をアピールしようとするのは、真でも騙りでも好きじゃねえな」
韓非子さん「残りグレーが左村春巻きオタサー もう霊能護衛でいいよ」
甲標的乙型さん「狂と見るということは、韓非子さんを偽と見るということでちー」
佐村河内守さん「破綻占いが何か言っているようですがよく聞こえませんね」
アタシ天才ですさん「メロン吊りお休み」
シチユーさん「今日は破綻吊りで」
アタシ天才ですさん「今日は間違いなく狩人Gj」
チーズマンさん「狂人バイバイ」
オタサーの姫さん「じゃ二人で真追えばいいだけだね」
韓非子さん「あれ結果まで選択してた」
風邪ひきメロンさん「全露出か とすると無二は狐ではなかったようで」
アタシ天才ですさん「おはよー」
佐村河内守さん「また死体なしですか
どちらかは狐でしょうか」
韓非子さん「遅すぎていらいらする」
ソロモンの偽証さん「じゃぁメロンさん吊って明日へいきましょう」
シチユーさん「おはよう」
春巻さん「メロン吊って良いな」
ロールキャベツさんメロン吊りで
韓非子さん占いCO アタシ天才です◯

イカロスに狼が囲われて死体になってる可能性高いので予告しといた
メロンの呪殺gj主張してる発言とイカロスが初日に智を占ってる可能性を全く考慮してない
適当な発言してるとしか思えないしメロンの信用上げたい狼だと思ったけど◯って
イカロスさん「投票先占い。対抗の●吊りなのでグレー噛みはこないでしょう。」
ロールキャベツさん「おはよう」
風邪ひきメロンさん「◆佐村河内守さん「イカロスさんは私を占っては信用が落ちませんかね?
私は完全に吊られ位置だったと思うのですが」
信用なんてもんを気にしている時点でイカロスとこいつは同陣営のようにしかみえないんで占った」
ソロモンの偽証さん「おはようございます」
チーズマンさん「o」
韓非子さん「占いCO アタシ天才です◯」
春巻さん「おはよう」
イカロスさん「占い結果 春巻○」
甲標的乙型さん霊能co メテ・ルーさんは○だったでちー
風邪ひきメロンさんは偽物だったでち
佐村河内守さん「おはようございます」
風邪ひきメロンさん「占いCO 佐村河内守●」
5日目の朝となりました。(14/11/13 22:51:51)
甲標的乙型さんを狙います。 >>> 風邪ひきメロン <<<
ロールキャベツさんの会話「おそい」
春巻さんの独り言「自分が能力者じゃないかと不安になる」
こたつさん「すまん完全に間違えた」
ソロモンの偽証さんの独り言「オタサーの姫さん狩人?」
甲標的乙型さんの独り言「それに噛み合わせも、考慮して狼と判断できる要素はあったでち」
春巻さんの独り言「どうでもいいけどシチューはシチユーであってシチューじゃないんだな」
甲標的乙型さんの独り言「イカロスさんか霊能噛みが考えられるでち
つまり、死体なしが出た保険として●を出す理由はあるでち」
オタサーの姫さんの遠吠え「メロンさんが霊いきたいなら霊でもいいよ」
風邪ひきメロンさんの遠吠え「真で」
オタサーの姫さんの遠吠え「真噛むか。メテ・ルーに補足されてるのが嫌な感じするけど」
春巻さんの独り言「だいたい、グレーに狩人が残ってたからってそれだけの理由で自主的に…… いやでもそしたら自分護衛で出てくることを期待するわけだから、私の質問にハテナなのはおかしくねえ?」
風邪ひきメロンさんの遠吠え「霊いくか 狐候補は完灰3人だしどうせ銃殺は出ないだろ」
佐村河内守さんの遠吠え「狐候補も狭まってますし、真噛みもありだとは思いますけどね」
甲標的乙型さんを護衛します。 >>> シチユー <<<
オタサーの姫さんの遠吠え「霊か占いだね」
オタサーの姫さんの遠吠え「韓非子が相当真っぽいので多分結果騙りじゃないとは思うよ」
オタサーの姫さんの遠吠え「韓非子噛むのはちょっと勿体ない気もするんだよねぇ……
ただ、呪殺出ると終わるのは間違いないからなぁ」
風邪ひきメロンさんの遠吠え「狐なら生存に○3つだせねえし、結果騙りのほうがありそうな気もするが」
メテ・ルーさん「非表示じゃったか。オタサーの姫がすごく人外っぽいんじゃが、終わるまで待たんといかんのう……」
春巻さんの独り言「噛み合わせでの呪殺主張か、はたまた黒を放り投げてくるか。」
オタサーの姫さんの遠吠え「狐もあるけどな」
甲標的乙型さんの独り言「風邪ひきメロンさんは切るべきだったでち」
風邪ひきメロンさんの遠吠え「イカロス再チャレしても真残されるからあんま意味ねえな
って考えると真噛みか霊かね」
佐村河内守さんの遠吠え「占い初日の狂狼狐じゃなければですが」
春巻さんの独り言「あーはぁん?」
ゲームマスター「2連続ってなんだ? 死体なしは1回しか出てないだろ」
甲標的乙型さんの独り言「共有の指示に従うしか無いのはつらいでち」
メテ・ルーさん「お疲れさまじゃの」
佐村河内守さんの遠吠え「まさか本当にそこが狂人だとは」
アタシ天才ですさんを占います。 >>> 韓非子 <<<
ゲームマスター「おつメテ・ルー」
4日目の夜となりました。(14/11/13 22:46:34)
メテ・ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甲標的乙型さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
シチユーさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
メテ・ルーさん10 票投票先 → 風邪ひきメロンさん
春巻さん1 票投票先 → メテ・ルーさん
ソロモンの偽証さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
オタサーの姫さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
ロールキャベツさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
風邪ひきメロンさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
佐村河内守さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
韓非子さん0 票投票先 → アタシ天才ですさん
アタシ天才ですさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
チーズマンさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
イカロスさん0 票投票先 → 春巻さん
こたつさん「狐2連続噛み?」
オタサーの姫さん「メテ・ルーがイカロス護衛の狩人なら出ない選択肢はあるよ」
メテ・ルーさん「オタサー狼の韓非子真じゃろう」
佐村河内守さん「なるほど、狐なら占えない位置ですか
少し納得しました」
韓非子さん「◯2つあるからもう噛まれてもいいや」
オタサーの姫さん「無職ならとっととCOなし言ってくれよな〜頼むよ〜」
ロールキャベツさん「COあるならさっさとしてるだろ。もう吊るよ」
佐村河内守さん「CO出てこない時点でもう考える必要はないでしょう
何かCOがあるならすぐ出ているはずですよ」
イカロスさん「吊られ位置ということは逆を言えばそこが狐なら永遠に銃殺のチャンスを失うということです>佐村河内守さん
ただでさえ特殊な方法でCOしているのですから、これ以上チャンスを逃すリスクを追いたくはありません」
メテ・ルーさん「ワシ吊りたい所あぶっとるんじゃろう。無職じゃがな」
韓非子さん「多分イカロスは結果隠すことで護衛引きつけて真噛ませるつもりだったんだろうけど。今度狂人引いたら自分もやってみるわ」
チーズマンさん「まあ、死体なしでてるし吊っていいんじゃに」
ロールキャベツさんじゃメテルー吊りで
オタサーの姫さん「メテ・ルー吊るならさっさとCO聞けよって思うけどな」
春巻さん「だとしたら、「イカロス護衛の狩が居たら出てもいい」に疑問符が出るかねえ……?」
アタシ天才ですさん「韓非子さん 「智とか初日の発言からどうみても村だったのにね」
確実にイかロスの白を吊らない吊り」
春巻さんので、今日になって真証明の狩人を募るでもなし、いきなり結果を出した理由はなんで?
イカロスさん「死体なしが出ていたから結果を出したんです。グレーを狭めることで狩人がグレーに残っていれば自主的にCOできる環境を作るためです>春巻さん」
韓非子さん「智とか初日の発言からどうみても村だったのにね」
メテ・ルーさん「ふむ」
ロールキャベツさん「俺はメテルー吊りでいいと思うよ。相方がなんもなければ」
春巻さん「佐村が吊る位置だったのは激しく思う 」
オタサーの姫さん「メテルーとかCO渋ってる時点でお察しだし」
佐村河内守さん「イカロスさんは私を占っては信用が落ちませんかね?
私は完全に吊られ位置だったと思うのですが」
シチユーさん「明日あたりには占い決め打ちしないといけないわけなんですが」
オタサーの姫さん「風邪ひき護衛してた狩人いなければ切るのもアリだと思うよ」
ソロモンの偽証さん「狼騙りがメロンさんだと思って残り真狂かなって思ってたんですけど
推理外れてたのかな」
チーズマンさん「メテルー吊らんとしてもグレ2とかいう状況だしなあ」
アタシ天才ですさん「明日占い切ればいい」
オタサーの姫さん「正直さ」
韓非子さん「ただ佐村占いはマイナスだイカロス視点で呪殺が出たらどう主張するつもりだったんか聞きたい」
春巻さん「真贋透けててイカロス護衛GJなら真ほぼ見える、これは今日結果を出した理由なのではないの? >>イカロス」
甲標的乙型さん「風邪ひきメロンさんを吊っても構わないと思っている
もちろん、狼と考えてのことでち」
アタシ天才ですさん「めてるー吊りでもいいんじゃない?」
ソロモンの偽証さん「ソロモン佐村○は非常に狂人臭い結果なんですけど
メロンさんが霊能生きてる状態で黒出せるのは真狂くさいというこの葛藤」
イカロスさん「それを聞いてどうするのですか?>春巻さん」
韓非子さん「呪殺gj主張してたアタシに◯を投げてないあたりイカロス評価する」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
風邪ひきメロンさん「メテルー吊りで」
春巻さん「えーっと、イカロス護衛の狩とか居たら出てきていいよ、って場面?」
ロールキャベツさん「読まないよ」
佐村河内守さん「今日死体なしが出るのですか」
アタシ天才ですさん「おはよー」
オタサーの姫さん「案の定理由クッソ長くて笑った」
イカロスさん最初は適当。
好きなタイトルだったので。


◆オタサーの姫さん「例えば彼が狂人だとしよう。
狼側は、結果を隠されると真か狂人かわからない
よって、狂人なら完全に損な選択であるといえる」
よくわかっていますね。
安心して占える位置と言えるでしょう。
逆にここが人外であれば吊りにくい位置でもあります。
そしてステ吊りを指示した中で発言数が多すぎず少なすぎずというのも占った理由のひとつ。


佐村河内守さん 4 票 投票先 → オタサーの姫さん
隠しているとはいえ、グレランで村人に投票している。
これだけで占う理由にはもってこいですね。
4票もらっていますが、結果に関わらず明日にはCOするのでそのまま占ってしまって問題ないでしょう。
◆佐村河内守さん「噛み合わせにしか見えない結果ですね
耳が聞こえなくてもわかります」
私が言うのも難ですが、これが噛み合わせと断定しているのも気になるところです。
風邪ひきメロンさん「初日は俺吊り誘導をしていたくせに3日目はひよって状況確認に徹していたのが気になった
無二が死亡していたことについても特にコメントなし
初日の発言から考えれば噛み合わせだなんだといっていただろうにな
目立ちたくない獣の感触を感じた」
ロールキャベツさん「おはよう」
春巻さん「おはおは」
韓非子さん佐村がメロンに投票されてるから占うのやめた
◆シチユー「○ばっかりだし今日もグレラン。
あとイカロスさんの結果隠しってなんか意味あるの?」
これがグレー詰めるっていうより結果出してもらわないと
噛み先困る狼にみえたんだけど◯が出て正直驚いている
狂人が結果出してない状況でもし今日も智で●吊れてないなら相当グレラン強い狼だ
イカロスさん占い結果 ソロモンの偽証○オタサーの姫○佐村河内守○
シチユーさん「おはよう」
チーズマンさん「ほー」
ソロモンの偽証さん「おはようございます」
甲標的乙型さん霊能co 智さんは○でしたでちー
佐村河内守さん「おはようございます」
韓非子さん「占いCO シチュー◯」
風邪ひきメロンさん「占いCO メテ・ルー●」
4日目の朝となりました。(14/11/13 22:39:21)
イカロスさんを狙います。 >>> 風邪ひきメロン <<<
チーズマンさんの会話「はい」
ロールキャベツさんの会話「吊りたいとこあったら好きに指定してね。そっち優先でいいから」
オタサーの姫さんの遠吠え「いえ」
佐村河内守さんの遠吠え「私が完全に吊られ位置に入ってるのでオタサーの姫さんは若干外れそうでしょうか」
甲標的乙型さんの独り言「真狼で勝負って流れにしたいでち
つまり狂を吊ってとなると、イカロスさん吊りでちー」
イカロスさんを護衛します。 >>> シチユー <<<
風邪ひきメロンさんの遠吠え「噛めても●うつわ」
風邪ひきメロンさんの遠吠え「OK」
オタサーの姫さんの遠吠え「メテ・ルーとかどう」
チーズマンさんの会話「という見方」
甲標的乙型さんの独り言「智さんは村だと思っていたけど、占いの○を吊る可能性を考えたら、
ステ吊りするしか無いでち」
ソロモンの偽証さんの独り言「風邪引きメロンさんがそこ投票しちゃうなら狼薄いのかなぁ」
佐村河内守さんの遠吠え「把握しましたよ」
オタサーの姫さんの遠吠え「うっかり狩人COしてくれそうなところがいいかな」
チーズマンさんの会話「◆風邪ひきメロン 「チーズマンは共有なのかね」
2日目で把握してるくせに
◆風邪ひきメロン 「◆無二の存在さん「イカロス共有なら護衛ブラシになってないのでありえません」
まず共有じゃなさそうな奴
次に占いの誰が噛まれるかを重点的に考えていたところが気になった」
3日目でこの理由は狂アピなんだろう
イカロス真かな?でもわざわざ指定はしなくていいと思う」
アタシ天才ですさんの独り言「確実に白吊りを避けるなら智吊りいったく」
さん「おつかれ」
風邪ひきメロンさんの遠吠え「噛めなかったら●うつわ どこがいいか」
春巻さんの独り言「大変申し訳ないことを致したと思う」
オタサーの姫さんの遠吠え「いいですね」
風邪ひきメロンさんの遠吠え「んじゃイカロスいくか」
シチユーさんを占います。 >>> 韓非子 <<<
オタサーの姫さんの遠吠え「信用勝負は無謀ですね
サックリイカロスかみたいところです」
ゲームマスター「おつ智」
春巻さんの独り言「ログ読みふけっていた」
3日目の夜となりました。(14/11/13 22:34:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甲標的乙型さん0 票投票先 → さん
シチユーさん0 票投票先 → さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → さん
春巻さん0 票投票先 → さん
ソロモンの偽証さん0 票投票先 → 佐村河内守さん
オタサーの姫さん1 票投票先 → さん
ロールキャベツさん0 票投票先 → アタシ天才ですさん
風邪ひきメロンさん0 票投票先 → 佐村河内守さん
佐村河内守さん4 票投票先 → オタサーの姫さん
韓非子さん0 票投票先 → 佐村河内守さん
さん7 票投票先 → アタシ天才ですさん
アタシ天才ですさん2 票投票先 → さん
チーズマンさん0 票投票先 → 佐村河内守さん
イカロスさん0 票投票先 → さん
佐村河内守さん「2占い視点狂人の位置が確定しているというのは占い噛みが発生した時に確定破綻が出る可能性があります
内訳がわかりやすいのを喜ばない理由はないと思いますが?」
こたつさん「イカロスは真なのか?判断できない・・」
アタシ天才ですさん「智吊り智吊り」
オタサーの姫さん「春巻それいえるなら今日吊り先にはならないでしょうね」
メテ・ルーさん「まあ潜伏しとると思えば大差なかろう」
ロールキャベツさんめんどくせー。○吊られんのが怖いなら結果出せや
グレランで
春巻さん「悟って誰だよ」
イカロスさん「それは妥当でしょうね>春巻さん」
アタシ天才ですさん「イかロスは、グレランで白吊られない地震があるのでち!
なぜなら今日は悟吊りだから」
春巻さん「と、いうわけで共有どっちにすんだかはよ。」
オタサーの姫さん「真狂(ほぼ)確定だからこそ結果隠し続行は相当プレッシャーになるね」
シチユーさん「確かに結果隠すなら占い先指定してほしいかなー」
春巻さん「イカロス指定にしないのは当然偽ケア」
春巻さん「イカロス真を追うんであれば共有が指定してイカロスが白だからダメって止めるべき」
アタシ天才ですさん「非表示じゃなかったら墓でも楽しめそうだな」
イカロスさん「何度も言わせないでください。
私視点で銃殺が出ていない以上、狼視点での狐候補を狭めてやる理由はありません
私が噛まれるようなら昨日言ったようにすればいいだけです」
甲標的乙型さん「結果を隠すなら指定すべきでちー
グレランで○が吊れる可能性が否定できないでち〜」
風邪ひきメロンさん「結果隠し宣言してるのにグレラン指示が出ている時点でイカロスは真切られていることに気づいていないのだろうか」
さん「じゃあイカロスが占ってそうなところ狙って投票するわ」
アタシ天才ですさん「実に面白い」
ソロモンの偽証さん「噛まれたときのことを考えると、グレーの○の位置がはっきりしたほうがわかりやすいと思うんですけどね」
オタサーの姫さん「ログ読みが足りなかったにゃり〜」
韓非子さん「偶数だから別に狂人放置でいいよ」
無二の存在さん「春巻が言ってることと投票が違うのでそこを吊って欲しい」
イカロスさん「グレー噛みですよ。これで私を吊るメリットってなんですか?
私以外が真ならただの狂人であって偶数で吊るのは村不利になります」
甲標的乙型さん「前日にcoしていたでちー」
メテ・ルーさん「詮索も何も昨日COしておったじゃろうに」
佐村河内守さん「本当にそこ共有だったんですか」
ソロモンの偽証さん「佐村河内さんが昨日を結果を見て、内訳がわかりやすいと喜んでるのはちょっと視点が変だなって思いました」
春巻さん「なぜ共有をわざわざ引っ張り出すようなまねをするのか」
オタサーの姫さん「え」
シチユーさん「○ばっかりだし今日もグレラン。
あとイカロスさんの結果隠しってなんか意味あるの?」
チーズマンさん「風邪ひき狂狼まで把握したんで吊ってええんちゃう?」
アタシ天才ですさん「よーし、パパ、完ステ吊りに強誘導しちゃうぞ〜」
メテ・ルーさん「うむ、ちょっと微妙じゃったから一応確認しとこうと思ってのう」
ロールキャベツさん相方チーズマンね
春巻さん「吊りてえ、イカロスめちゃ吊りてえ、でも占いを早期に切るとろくなことがない……!」
さん「おはよう」
韓非子さん「明日もっと早くかんで待つのだるい」
オタサーの姫さん「共有位置を詮索する人、嫌いです」
ロールキャベツさん「ええよ>メテルー」
甲標的乙型さん「隠すなら吊ってしまっていいでちー」
佐村河内守さん「噛み合わせにしか見えない結果ですね
耳が聞こえなくてもわかります」
チーズマンさん「ええよ」
イカロスさん「グレー噛みで対抗が○打ちということは風邪引きメロンさんが狼目でしょうか」
メテ・ルーさん「チーズマンさんが共有でええんじゃろう?」
オタサーの姫さん「恐ろしい野郎だな……」
ゲームマスター「おつ無二の存在」
ロールキャベツさんグレランで
アタシ天才ですさん「銃殺が隠れました」
春巻さん「いきなりかみ合わせとか」
無二の存在さん「お疲れ様です」
韓非子さん「あくかめや」
アタシ天才ですさん「おはよう」
イカロスさん「では結果隠し続行で」
韓非子さんこっそり占いたかったので投票しなかった
真狂って言うならわかるけど狂人でみられて噛まれるって言い方おかしい
むしろ一番護衛いきやすいのにズレてるなぁと
この時点で狐盾を初日に言い出すのも変だし
春巻さん「おはおは」
ロールキャベツさん「おはよう」
風邪ひきメロンさん「◆無二の存在さん「イカロス共有なら護衛ブラシになってないのでありえません」
まず共有じゃなさそうな奴
次に占いの誰が噛まれるかを重点的に考えていたところが気になった」
ソロモンの偽証さん「おはようございます」
シチユーさん「おはよう」
甲標的乙型さん霊能co こたつさんは○でしたでちー
韓非子さん「占いCO ソロモンの偽証◯」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
佐村河内守さん「おはようございます」
風邪ひきメロンさん「占いCO 無二の存在○」
3日目の朝となりました。(14/11/13 22:26:53)
無二の存在さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無二の存在さんを狙います。 >>> 風邪ひきメロン <<<
甲標的乙型さんの独り言「て゜ちー」
甲標的乙型さんの独り言「こたつがないなんて、絶望的でちー」
佐村河内守さんの遠吠え「了解ですよ」
韓非子さんの独り言「なぜ占い師なんだイカロス代わってくれ」
甲標的乙型さんの独り言「このみかんをどうやって食べればいいんでち」
オタサーの姫さんの遠吠え「無二でいいお」
風邪ひきメロンさんの遠吠え「やっぱ無二いくわ」
佐村河内守さんの遠吠え「今日はイカロスさん護衛の公算が高いでしょう
霊能噛みは比較的通りやすい日じゃないかと」
甲標的乙型さんの独り言「こたつを処分するなんて酷いでち
もう、凍え死にそうでち」
甲標的乙型さんの独り言「霊能co こたつさんは怪しい人でしたでちー」
風邪ひきメロンさんの遠吠え「霊能噛んでボルコンすっか」
イカロスさんを護衛します。 >>> シチユー <<<
佐村河内守さんの遠吠え「気になるのは無二の存在さんあたりでしょうか」
風邪ひきメロンさんの遠吠え「ありゃあ無理くせえな」
佐村河内守さんの遠吠え「イカロスさん鉄板でしょうね」
こたつさん「おつかれさまです」
オタサーの姫さんの遠吠え「イカロス抜ける気しねぇ」
ゲームマスター「おつこたつ」
ソロモンの偽証さんを占います。 >>> 韓非子 <<<
2日目の夜となりました。(14/11/13 22:21:52)
こたつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甲標的乙型さん0 票投票先 → さん
シチユーさん1 票投票先 → さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → さん
春巻さん1 票投票先 → こたつさん
ソロモンの偽証さん0 票投票先 → こたつさん
オタサーの姫さん1 票投票先 → アタシ天才ですさん
ロールキャベツさん0 票投票先 → アタシ天才ですさん
風邪ひきメロンさん0 票投票先 → こたつさん
こたつさん6 票投票先 → シチユーさん
佐村河内守さん0 票投票先 → オタサーの姫さん
韓非子さん0 票投票先 → こたつさん
さん4 票投票先 → こたつさん
アタシ天才ですさん2 票投票先 → こたつさん
チーズマンさん0 票投票先 → 無二の存在さん
無二の存在さん1 票投票先 → 春巻さん
イカロスさん0 票投票先 → さん
佐村河内守さん「イカロスさん共有だけはありえないでしょう
この状況既に意味がありません」
アタシ天才ですさん「最近のグレランは多弁でも吊られるでちー
ヘイトばっかり上げてると吊られるぜー!!!!」
韓非子さん「狂人なら本当に羨ましいな」
オタサーの姫さん「それだとCO速度の関係から噛まれやすくなるだろう。>霊能」
韓非子さん「よりによって占い師なんていう村の機嫌伺わないといけない役職など」
ソロモンの偽証さん「そもそも初日グレランして飽和進行って成り立たないような気がします」
イカロスさん「共有ではありませんよ断じて」
無二の存在さん「イカロス共有なら護衛ブラシになってないのでありえません」
春巻さん「あれなんだよな、ステは残すの嫌いなんだけど人外狙うんだったらステから2番目のとこなんだよな」
佐村河内守さん「ああ、チーズマンさんの共有の文字が共有COに見えていました
ですが吊られるような共有はいないと信じていますよ」
アタシ天才ですさん「これでイかロス噛まれたら失笑しますでち
でもこうなると狩人は以下論に張り付く可能性が多くなるでち
つまりこれは以下論の狩人誘導ですー」
甲標的乙型さん「隠す奥義を教えるでち
共有に○をだして、明日にてっかいすればいいでち」
シチユーさん「なるほど、占いはどうしても信用勝負に持っていくしかないのか。」
イカロスさん「狼視点での狐候補が広くなるというのも怪しいグレー噛みの促進にも繋がります」
メテ・ルーさん「騙りの下は騙りじゃろう」
さん「俺が一番ステだから俺○なら言ってな」
こたつさん「初日ですしグレランですね」
メテ・ルーさん「じゃが、佐村河内守の下じゃからのう」
イカロスさん結果隠しのメリットはあります
こうすることで狐はステ吊りを恐れて発言を頑張ります
それで私が噛まれるようなら狐吊り回避の飽和進行が取れるんです
無二の存在さん「そういうことだからイカロスが狂人であろうとイカロス以外は噛まれずらいとも言える」
春巻さん「FOではなくないか >>佐村河内」
オタサーの姫さん「流石に●引きで隠す意味はないので◯だとは思うが
少なくとも速攻狂人で決め打つのは浅慮であると言わざるをえないね」
シチユーさん「いきなり占い候補吊りはないでしょw>メテ・ルーさん」
アタシ天才ですさん「さぁ!以下論!結果を出すのでち!」
こたつさん「グレ吊ですか?」
甲標的乙型さん「イカロスさんは実は共有と言う可能性があるでち」
春巻さん「まあ放置してグレラン以外ないかあ 釈然としないけど」
無二の存在さん「いくらでも結果変えられるから狂人でもやりやすいだろう。
ただイカロス以外の占い噛まれたら一人破綻するって事だけ」
佐村河内守さん「FOでグレーも狭まっていますし2占い視点狂人の位置も確定していて解りやすい
粛々とグレー詰めればいいでしょう」
メテ・ルーさん「よし、風邪ひきメロンを吊ろう」
風邪ひきメロンさん「チーズマンは共有なのかね」
アタシ天才ですさん「イかロスは黒を持っていてその黒の発言見てるんです!!」
シチユーさん「イカロスは他の占いから見て悪くて狂人。
ここはずっと残しておいても構わない位置」
イカロスさん「ステ吊りを行ってください
最もステルスしている人が占った先なら結果出しますので」
甲標的乙型さん「こうみえて、潜水は苦手でち」
メテ・ルーさん「ふむ」
オタサーの姫さん「例えば彼が狂人だとしよう。
狼側は、結果を隠されると真か狂人かわからない
よって、狂人なら完全に損な選択であるといえる」
韓非子さん「ズサで狂人なら自分がなりたかったです」
チーズマンさん「チーズキャベツだよ」
春巻さん「共有だったら意味ないから撤回していいよもう」
こたつさん「共有把握>チーズ」
アタシ天才ですさん「イかロスは結果隠す必要ないのです!
見えました!遅黒です!」
無二の存在さん「イカロス共有だけはないな」
さん「おはよう」
ロールキャベツさん共有です。相方生きてます
ソロモンの偽証さん「両視点でイカロスさん狂人になってかなり噛まれやすい形なのに
白を隠す必要ってあるんですか?」
こたつさん「潜伏してそうですね」
オタサーの姫さん「隠す意味がない……果たして本当にそうだろうか……?」
風邪ひきメロンさん「狂人占っちまったか」
チーズマンさん「共有であることを今日ゆうわ」
イカロスさん「ではこのままグレランで
占った先がグレランで吊られそうなら結果出します」
韓非子さん「イカロス多分共有」
甲標的乙型さん「結果を隠すなんて、酷いでち」
ロールキャベツさん「おはよう」
佐村河内守さん「占い2人視点狂人の位置が確定ですか
これは早々に破綻が出る可能性も高そうですね」
メテ・ルーさん「おはよう」
春巻さん「黒打ちでもないし結果隠す意味ないからだしていいよ」
無二の存在さん「おはよう」
風邪ひきメロンさん「下&ズサ」
アタシ天才ですさん「占いに狼出ますね!
アタシには輪k里増す!」
春巻さん「イカロス大人気だなおい 3-1な」
甲標的乙型さん「霊能coでち」
韓非子さんズサ占い。自分がズサだと狼よくくるので期待したんですがね
風邪ひきメロンさん「占いCO イカロス○」
イカロスさん「占いCO 結果隠します」
こたつさん「おはようございます」
韓非子さん「占いCO イカロス◯」
オタサーの姫さん「おはようにゃり〜☆」
アタシ天才ですさん「おはよう」
シチユーさん「おはよう」
春巻さん「おはおは」
ソロモンの偽証さん「おはようございます」
甲標的乙型さん「おほようでち」
佐村河内守さん「耳が聞こえなくても人狼はできます
よろしくお願いします」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/13 22:14:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風邪ひきメロン <<<
甲標的乙型さんの独り言「提督指定の水着が……」
甲標的乙型さんの独り言「いやー、特攻でちー」
甲標的乙型さんの独り言「的じゃないんだから、●を出さないで欲しいでち」
佐村河内守さんの遠吠え「囲い身内切り、お任せします」
オタサーの姫さんの遠吠え「潜伏頑張ります
囲いはあってもなくてもいいです」
風邪ひきメロンさんの遠吠え「130」
風邪ひきメロンさんの遠吠え「んじゃ騙るわ」
佐村河内守さんの遠吠え「 」
佐村河内守さんの遠吠え「騙りはどうしますか?」
オタサーの姫さんの遠吠え「yoro-」
アタシ天才ですさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです
無二の存在さんの独り言「素村です」
佐村河内守さんの遠吠え「耳が聞こえなくても人狼はできます
よろしくお願いします」
ロールキャベツさんの会話「よろ」
こたつさんの独り言「素村。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
イカロスさんを占います。 >>> 韓非子 <<<
風邪ひきメロンさんの遠吠え「よろしく」
チーズマンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/13 22:10:02)
ロールキャベツさん「よろ」
ソロモンの偽証さん「よろしくお願いします」
甲標的乙型さん「よろしく」
こたつさん「よろしくおねがいします」
シチユーさん「よろシチュー」
風邪ひきメロンさん「よろしく」
佐村河内守さん「よろしくお願いします」
春巻さん「よろしくはるまき」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
アタシ天才ですさん「天災なところ見せちゃいますヨ!!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
キーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがイカロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イカロスさん「よろしく」
甲標的乙型さん「もう、太陽に行ける時代になったのか……」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:07:25)
kariさんが無二の存在に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。枠拡張対応」
ゲームマスター「@2」
kariさんがアタシ天才ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが佐村河内守に名前を変更しました。
kariさんがオタサーの姫に名前を変更しました。
kariさんが韓非子に名前を変更しました。
ゲームマスター「とっとと名前変えれ>kariども」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
無二の存在さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:04:52)
アタシ天才ですさん「こんあうァ〜」
さんがに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチーズマンに名前を変更しました。
kariさんが春巻に名前を変更しました。
メテ・ルーさん「これどうみてもネタじゃろう!?」
kariさんがこたつに名前を変更しました。
チーズマンさん「こんばんは」
メテ・ルーさん「5 日前 - 北朝鮮のマスコミは、同国の17歳の宇宙飛行士が、太陽への着陸を成功させただけではなく、地球に無傷で生還したと」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:03:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:03:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシチユーに名前を変更しました。
kariさんが風邪ひきメロンに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんがロールキャベツに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/11/13 22:02:34)
kariさんがキーに名前を変更しました。
kariさんがソロモンの偽証に名前を変更しました。
ゲームマスター「神以外赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
佐村河内守さん「よろしく」
韓非子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:00:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 22:00:47)
春巻さん「太陽に宇宙飛行士を送り込んだ国もあるらしいぞ?」
メテ・ルーさん「彗星に着陸とか、世の中も進んだもんじゃのう」
こたつさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 21:58:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風邪ひきメロンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 21:55:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが甲標的乙型に名前を変更しました。
ロールキャベツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 21:52:42)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
オタサーの姫さん「ha」
ソロモンの偽証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 21:48:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 21:48:37)
メテ・ルーさん「もしももう一度、貴方に会えるなら。たった一言伝えたい、ありがとう。」
メテ・ルーさん「今日も最近の記録に1つしか無いのう……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
春巻さん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 21:43:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「地獄よりはいいでし絶望、神降臨!」
さん」が村へやってきました。(14/11/13 21:41:38)
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/13 21:40:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シチユーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 21:29:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 21:20:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
甲標的乙型さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 20:52:39)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る