過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ビーチ姫
唯 ◆oUt0xhTfbw
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる王
ぬこ ◆000009D/8A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
colashake
◆PNHVv4h3Mw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
落下傘
◆qJcURFbuUs
[村 人]
(生存中)
 
 
硝子
ケース
[共有者]
(死 亡)
 
 
どどどどど
◆GjEBhwMwds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めり込んどる
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[狩 人]
(生存中)
 
 
リリス
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
代バネ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(生存中)
 
 
警告者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイガーアイ
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(生存中)
 
 
まじめそう
◆xJIEloefxA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゃーはん
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 別れの普通村 〜 142031番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
代バネさん「あっ そういえば、消化マンブルーさん護衛ありがと!」
オレガイ騎士さん「どどどどどはめりこんどる護衛の狩人としてCOすべきだったなー」
さん「へっぽこ秋なので勝てました
GM村建てありがとう」
めり込んどるさん「へっぽこ狂人なので、惨敗も納得です
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
代バネさん「へっぽこ占い師でしたが、勝ててよかったですー
皆さまありがとうございました〜!
GMさま忙しくなるそうだから、お身体気をつけてねー!またねー」
オレガイ騎士さん「これ見たら
狂人が誤爆したか、狼が良いところに●打ったように見えちゃう」
オレガイ騎士さん「そりゃそうだよwww
夜わかってるじゃん」
代バネさん「あら、そうでしたか。まさかのヒットなんて、言わない方がいいのね」
オレガイ騎士さん「同じことを思っていた」
オレガイ騎士さん「これね、俺が代バネちょっと変だって思った理由」
オレガイ騎士さん「◆タイガーアイさんの独り言 「◆代バネ 「まさかのヒットである」
これなんか気になるんだよなぁ…かといってめりこんが信用できるかってなぁ
全偽って言いたいぐらい」」
タイガーアイさん「GM、村立てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
消化マンブルーさん「ふっ……ではまたどこかの村で会おう……」
タイガーアイさん「ん、返答ありがとうございます>秋・オレガイ」
さん「個人的にはビーチ吊りで狼が吊れてしまうのを一番避けたかった」
硝子さん「おつかれでした あいかたありがとう」
めり込んどるさん「私が狩人ならやる王護衛です
3日目朝の死体が無かったのを見て狂人GJが出たかと思ったほど」
ちゃーはんさん「GMさまありがとうございました」
さん「暫定○吊りはリスキーすぎるのと代バネ護衛の狩ではないことが透けてたから>タイガーアイ」
オレガイ騎士さん俺はタイガーアイ白いと思ってたよ
非狩投票だとは思う
消化マンブルーさん「つまり代バネ護衛以外……俺に選択肢は無かった……」
代バネさん「初日黒ヒットで遅めに貼るのって、ちょっとヒドいよねゴメンちゃい」
ゲームマスター「ということで全員赤くなったような気がするので管理終了します
さらば」
消化マンブルーさん二日目
ふっ……代バネを護衛するぞ……
代バネが抜かれると視点白がゼロの占いが噛まれたことになるからな……
それをさせるわけには行かん……
加えて……今日は吠えが少ない……昨日吊れたと予想しても、誰も俺を責めないだろう……?
護衛:代バネ 死体:無し
タイガーアイさん「普通に3日目に票集めた理由がわからない本音がある
投票理由聞きたいです」
ちゃーはんさん「霊能としての最低限の生存は果たした感 初日スライドで共有COしようか迷ったけれど結局狼と狩人に2択を迫る方にしました」
オレガイ騎士さん「代バネ護衛以外初日無さそうな・・・」
ゲームマスター「まあ私狩人なら代バネは死んでたでしょうね」
オレガイ騎士さん「いやーまいったまいった」
代バネさん「おつでしたー ほっ」
オレガイ騎士さん「お疲れ」
やる王さん「お疲れであった 初日●爆弾囲い狼占いはダメージがでかすぎたお」
ちゃーはんさん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様」
落下傘さん「お疲れ様でした。」
さん「2吊りすら不要だったか」
colashakeさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
警告者さん「お疲れ様です」
リリスさん「お疲れ」
やる王さん「すまん むり」
消化マンブルーさんふっ……
どどどどどさん「おつでした;;」
タイガーアイさん「お疲れさまでした」
めり込んどるさん「無理」
「村 人」の勝利です!(14/11/13 21:40:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
代バネさん0 票投票先 → どどどどどさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → どどどどどさん
落下傘さん0 票投票先 → どどどどどさん
消化マンブルーさん1 票投票先 → どどどどどさん
めり込んどるさん1 票投票先 → 消化マンブルーさん
どどどどどさん5 票投票先 → めり込んどるさん
さん0 票投票先 → どどどどどさん
タイガーアイさん「わーい白いって言われた嬉しい…とりあえず村人として義務は果たした気分」
めり込んどるさん「どどどどどは白い人外だと思ってた共有感想は?」
オレガイ騎士さん「どどどどどがヤバすぎる」
オレガイ騎士さん「というか昨日の夜の時点で、狐コーラシェイクめりこんどる真の視点も追っていたというかケアしていたが」
どどどどどさん「^^」
ゲームマスター「問答無用 バキューンバキューン」
オレガイ騎士さん「コーラシェイク死体なのでめりこんどる真も考えたんだけど」
colashakeさん「やる王>占いロラ>最終日狩人二択」
オレガイ騎士さん「だめだろうなー
ブルーだしなー
レッドしかたよりにならないしなー」
どどどどどさんは、話せばわかる・・・
めり込んどるさん「それなら昨日の死体が無かったのは銃殺隠しか
占い先は狼じゃなかったらcolashakeだったからな」
オレガイ騎士さん「消化マンブルーが死体無し出してくれたらなー
楽に終わるんだけどなー」
colashakeさん「どどどどどが狩人COしてめいこんどるを真に見立てるしかなかったんじゃないの」
ゲームマスター「つ オゾン」
オレガイ騎士さん俺たちは血液
金よりも酸素が欲しい
やる王さん「本当に初心者なのか彼は」
どどどどどさん「金ならいくらでもある、だから、な、な」
オレガイ騎士さん「囲いはかっこいー」
オレガイ騎士さん「どどどどは狐狩もあると見たから指定しなかったけど」
やる王さん「タイガーアイ白かったから占わなかったんだがそれでも信用は落ちるやるお占いセンサー」
めり込んどるさん「潜伏する期間は終わった」
さん「非狩狙いで吊る位置が人外なわけ無い」
オレガイ騎士さん「あれだけ票集まるなら吊らざるを得ない」
めり込んどるさん「狩人はもう出ていいよ」
オレガイ騎士さん「タイガーアイなんてこの村で一番白かったけど」
代バネさん「投票しちゃった」
ゲームマスター「チャンスなんてなかったんや」
colashakeさん「今日はなんであれcola噛まないとどうにもならんでしょ」
めり込んどるさん「タイガーアイは村だったのか」
ゲームマスター「はい」
どどどどどさん「ゆっくり占いロラしてから話しましょうや」
オレガイ騎士さん「まあビーチ姫外したけど、頑張った方かな俺は」
めり込んどるさん「消化マンブルーもcolashakeも人外だったじゃないか
センスが無さすぎた」
どどどどどさん「まぁまぁ皆さんそう言わずに」
やる王さん「この場合吊り3回なのでめりこんどる狼をみなければどっちの●もつる おわりということだ」
さん「対抗狩人でないなら2吊りで終了」
colashakeさん「そら詰むでしょ」
代バネさん「どどどどどさんをお吊りしましょう」
ゲームマスター「お?」
オレガイ騎士さんどどどど吊り
落下傘さん「おはよ」
どどどどどさん「詰んだ出れない」
オレガイ騎士さん「コーラシェイク死体なら考えるとは言ったさ」
colashakeさん「お疲れ様」
硝子さん「おつかれ」
どどどどどさん「おはよう」
タイガーアイさん「お疲れさまでした」
代バネさん理由→まだ占ってないのは、ここと対抗と共有しかありません
めり込んどるさん理由:最後のグレ
オレガイ騎士さん「だよねー」
さん「有秋の美」
ゲームマスター「呪殺2死体見ればチャンスあるのかな」
代バネさん「占いCO colashake○」
めり込んどるさん「占いCO:colashake○」
消化マンブルーさんふっ……オレガイ騎士護衛……
7日目の朝となりました。(14/11/13 21:35:35)
colashakeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
硝子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
硝子さんを狙います。 >>> どどどどど <<<
オレガイ騎士さんの会話「その場合消化マンブルー吊る余裕あるしね」
やる王さん「そうなんだけど何も知らずあえてぽつねんとおくことで最終日守ろうとしたつもりだったのだ
情報を伝えてもいいんだけどだからって自由にはならないという」
オレガイ騎士さんの会話「明日コーラシェイク死体ならちょっと考えるかな、くらい」
オレガイ騎士さんの会話「と思うのでやはり代バネが真になると考える」
オレガイ騎士さんの会話「ただコーラシェイク噛みってありえなくね」
オレガイ騎士さんの会話「さらにコーラシェイクが狐確定」
消化マンブルーさんの独り言「護衛はオレガイ騎士」
オレガイ騎士さんの会話「になるけどその場合は狐が生存」
colashakeさんの念話「めり込んどるだろうけど、説明できないでしょ」
ゲームマスター「そこらへん伝えておいたほうがよかったんジャマイカ>やる夫」
オレガイ騎士さんの会話「ってことでほぼめりこん真」
colashakeさんの念話「死体なしはどうすんだろうね 狼」
さんの独り言「特にコーラはだんだん理から離れて反論することが目的になりつつあるし」
オレガイ騎士さんを護衛します。 >>> 消化マンブルー <<<
オレガイ騎士さんの会話「消化マンブルー狼」
オレガイ騎士さんの会話「狩人は非生存」
代バネさんの独り言「占いCO colashake○」
やる王さん「初日●さえなければのう もうちょっと選択肢があったのだが」
オレガイ騎士さんの会話「どーなるんだろうなー」
どどどどどさんの遠吠え「やる王さんかっけぇ・・・」
オレガイ騎士さんの会話「代バネ狼なら」
消化マンブルーさんの独り言「3吊でコーラめり込みどどど吊れるんだからここはもう護衛しなくていいな」
さんの独り言「タイガーアイかコーラ鮭が狐でFAだとは思う」
ゲームマスター「まあ呪殺対応は良いとしても狩人日記ないと勝負にならなそう」
オレガイ騎士さんの会話「めりこん真になるからね」
硝子さんの会話「わかった」
オレガイ騎士さんの会話「代バネ狂ならやっぱり消化マン以外の狩人がいるのよ」
どどどどどさんの遠吠え「勝てるかな♪」
colashakeさんを占います。 >>> 代バネ <<<
どどどどどさんの遠吠え「今胸」
オレガイ騎士さんの会話「代バネ」
オレガイ騎士さんの会話「どどどどどなんて初日から吊り候補筆頭過ぎてなー」
消化マンブルーさんの独り言「代バネ視点のグレーはもうコーラシェイクのみか。」
硝子さんの会話「あきたの けっきょくだれ真でみていくかだけおしえて」
タイガーアイさん「お疲れさまでした」
やる王さん「占いのセンサーだけはいいやるおであった ほんと噛みは駄目だった」
オレガイ騎士さんの会話「代バネ死体で吊り4で間に合わせようかと思ったけど」
代バネさんの独り言「やる王さん、おつー」
colashakeさんの念話「信用勝負頑張ってくれ」
どどどどどさんの遠吠え「ありがとう相方達」
オレガイ騎士さんの会話「代バネが狼の時と狂の時を考えてどういう流れか考えようと思ったけど飽きた」
ゲームマスター「乙」
どどどどどさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/11/13 21:31:40)
やる王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
代バネさん0 票投票先 → やる王さん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → やる王さん
やる王さん9 票投票先 → オレガイ騎士さん
落下傘さん0 票投票先 → やる王さん
消化マンブルーさん0 票投票先 → やる王さん
硝子さん0 票投票先 → やる王さん
めり込んどるさん0 票投票先 → やる王さん
どどどどどさん0 票投票先 → やる王さん
colashakeさん0 票投票先 → やる王さん
さん0 票投票先 → やる王さん
めり込んどるさん「数あわせで言ってる。霊能狂人もあるだろ」
オレガイ騎士さんめりこんどる視点の確定生存狩人がいないってどういう事だと思う?
めりこんどる明日までに考えておいて
めり込んどるさん「タイガーアイっぽいな」
オレガイ騎士さん「俺は受け入れるときは受け入れるし、
自分の進行がしたいときは押し通す」
オレガイ騎士さん霊能噛まれてるし、人の事残念って言うくらいなら把握しっかりな
ゲームマスター「まー今日どどどどがめりこん護衛の日記をかくしかあるまいて」
めり込んどるさん「消化マンブルーと対抗二人とまじめそうか霊能とあと一人」
やる王さん「やるおもここまでかお…」
消化マンブルーさん「ふっ……日記が必要なら言ってくれ……
長い日記を晒しても邪魔だろう……」
オレガイ騎士さんやる王吊り
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
どどどどどさん「良い共有じゃないか>めりこんどる」
さん「そりゃそうだ」
めり込んどるさん「残念な共有が少しずつ賢くなってきた」
オレガイ騎士さん「対抗は?」
ゲームマスター「ここでどどどどが出るくらいしか道はなさそう」
オレガイ騎士さん「はい」
オレガイ騎士さん「じゃあ狐かめりこんどる真で見るわ」
消化マンブルーさん狩人CO 護衛は全部代バネ
硝子さん「おはよう」
さん「死んだ狩人候補はリリスのみ
リリス狩人ならコーラ鮭が狐濃厚」
代バネさん「噛みが早くなってたよね?」
オレガイ騎士さんめりこんどる護衛の狩人は潜伏
それ以外ならCOよろしく
ゲームマスター「おつか…あれっ」
めり込んどるさん「勝った。偶数だから狩人はそのまま潜伏してていいよ」
オレガイ騎士さん「というかほぼ確定生存だけど」
代バネさん「うん、遅かったゴメンよ」
colashakeさん「狩人保護推ししてるけどさ
◆ビーチ姫さん 「COありません」
って言った時点で、ビーチ姫に投票すればいいんじゃないの?
秋さん 0 票 投票先 → タイガーアイさん」
さん「じゃ安心してやる王吊ろうか」
オレガイ騎士さん狩人いたら出ていいよ
消化マンブルーさん「やれやれ……めりこんどる真も見ていたのに●を出されてしまったか……」
代バネさん理由→共有のオレガイ騎士さんの希望、および警告者さんの遺言。
colashakeさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「結果貼るのが遅い」
落下傘さん「おはよ」
やる王さん「そりゃ2択しかないから確定○だおー
どどどどどは代バネの仕事だお」
タイガーアイさん「GJ、後は消化試合か」
代バネさん占いCO どどどどど●
めり込んどるさん理由:colashakeは最初は人外っぽく見えていたけど
だんだん村に思えてきた。○ふたつですごく囲いっぽいこっちを
やる王さん「占いCO 秋○だお」
どどどどどさん「おはようwwww」
さん「占い抜けたら囲わず、抜けなかったら囲うという狼の常套手段を考慮する秋>落下傘」
消化マンブルーさん「ふっ……おはよう諸君……。」
めり込んどるさん「占いCO:消化マンブルー●」
警告者さん「狂人視点代バネ真しかないだろう」
6日目の朝となりました。(14/11/13 21:24:13)
代バネさんを狙います。 >>> どどどどど <<<
めり込んどるさんの独り言「占いCO:colashake○」
代バネさんの独り言「占いCO どどどどど●」
オレガイ騎士さんの会話「メテルークラス」
警告者さん「なんで狂人が占い真わかってないんだ」
オレガイ騎士さんの会話「消化マンブルーは発言力や説得力という意味では」
硝子さんの会話「おけ」
消化マンブルーさんの独り言「吠えが増えたな……」
タイガーアイさん「リンゴが冷蔵庫に5個ぐらい入ってたのを思い出しました、理不尽です>GM」
どどどどどさんの遠吠え「じゃあ150かむ」
やる王さんの遠吠え「ある意味最後の手向けだお」
オレガイ騎士さんの会話「これが代バネの真進行」
ゲームマスター「はたして狼に希望はあるのか…」
オレガイ騎士さんの会話「コーラ→やる王→めりこんどる→どどどど」
どどどどどさんの遠吠え「WAになっておーどろう♪」
やる王さんの遠吠え「最後になるかもしれないからどどどどどが噛むんだお」
消化マンブルーさんの独り言「大丈夫だ。」
硝子さんの会話「コーラとだれ」
やる王さんの遠吠え「いやあつられるんじゃないかお まあ最後だったらそれは自由だお」
オレガイ騎士さんの会話「これが代バネ真進行」
オレガイ騎士さんの会話「基本的には
コーラシェイク吊りから占い吊って、終わらなけりゃどどどどって感じ」
やる王さんの遠吠え「村の殺し合いはかなりきわまっているがそれも収束したらみんな手をつなぐお」
オレガイ騎士さんの会話「死体次第だが」
オレガイ騎士さんの会話「んー」
どどどどどさんの遠吠え「LWCOだけ用意しとく☆」
ゲームマスター「全然関係ないけど梨うめぇ」
やる王さんの遠吠え「ラストでやるおを残すのはしょうがない」
オレガイ騎士さんの会話「コーラシェイクと2択なんだけど・・・」
硝子さんの会話「明日だれつる」
警告者さん「お疲れ様です」
どどどどどさんの遠吠え「 」
硝子さんの会話「占いたくなさそうだった」
さんの独り言「コーラ鮭は狐かな」
やる王さんの遠吠え「正直タイガーアイは狐なんだろうから銃殺はないのではないかとも思える」
どどどどどさんを占います。 >>> 代バネ <<<
めり込んどるさんの独り言「真がわからん」
オレガイ騎士さんの会話「いや、占うでしょ」
硝子さんの会話「代バネがどどどどをうらなわなかったらどうする 偽でみる?」
やる王さんの遠吠え「しかしこれ以上は事実上の積みかさらなる地獄へようこそしかないお」
代バネさんを護衛します。 >>> 消化マンブルー <<<
代バネさんの独り言「警告者さん、おつー」
オレガイ騎士さんの会話「代バネ真なら簡単だ」
消化マンブルーさんの独り言「やるおは俺を噛まない、やるおは俺を噛まない、やるおは俺を噛まない」
オレガイ騎士さんの会話「確定で生存していると言えよう」
やる王さんの遠吠え「昨日が事実上の占い噛みのリミットだということを鮮明にした一日だった」
ゲームマスター「乙」
オレガイ騎士さんの会話「リリスはめりこんどる護衛しないだろうからな」
タイガーアイさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/11/13 21:19:59)
警告者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
代バネさん0 票投票先 → 警告者さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 警告者さん
やる王さん3 票投票先 → 警告者さん
落下傘さん0 票投票先 → 警告者さん
消化マンブルーさん0 票投票先 → 警告者さん
硝子さん0 票投票先 → 警告者さん
めり込んどるさん0 票投票先 → やる王さん
どどどどどさん0 票投票先 → やる王さん
colashakeさん0 票投票先 → 警告者さん
さん0 票投票先 → 警告者さん
警告者さん8 票投票先 → やる王さん
colashakeさん「狩人保護はわかるよ」
硝子さん「おーらるらいと」
代バネさん「人の言うこと聞いてダイジョブかなーねえねえ(←日和見ダメ)」
やる王さん「なんとも悲しい理由で投票されるお・・・」
落下傘さん「占い噛み想定してて3日目に味方囲わんだろ。昨日の結果は秋○しかないわけだし>やる夫視点>秋」
オレガイ騎士さん「空中戦が発生している・・」
さん「非狩狙いってことは素村でもいいから狩人保護で死んでくれって意味なのに、それをおかしいというのは何考えてるのって話を俺はしてる>コーラ鮭」
colashakeさん「秋の理論もわかんだけど、意見の相違で終わりなんだろ」
警告者さん「代バネは明日どどどど占っておけよ」
オレガイ騎士さん「なので進行は
めりこんどる真は全て狩人に任せ、代バネ真軸のLW警戒進行とする」
めり込んどるさん「状況的にはやる王は狼の方がありそうな気がします」
さん「初手で●吊れてて死体なしでたらグレーに狼残ってるとはとても思わないだろ>落下傘」
colashakeさん「なんだろうね、そもそもこの話噛みあってない」
代バネさん「どどどどどさんを占ってほしかったんだね…>オレガイ騎士さん」
落下傘さん「やる王が狂なら完グレより、対抗○に●ぶつけるとおもう。完グレって誤爆あるぞ>秋」
オレガイ騎士さんちなみにめりこんどる真ならめりこんどるGJ出した狩人が現時点で確定生存
さん「狼吊れてて余裕あるのに勝負しにいく吊りしてどうすんの?>コーラ鮭」
警告者さん「それが一番だろう。実際占いLWはあり得る。」
オレガイ騎士さんああ、じゃあ警告者吊りで
指定理由
LW警戒の占い残したい進行中である
CO無しである
どどどどどさん「ノ」
さん「どっちかというとやる王は狂で見てる」
やる王さん「結局銃殺はでなかったお…」
めり込んどるさん「やる王の○で完全グレーと同じリリス噛みはすごくうれしい」
落下傘さん「ノ」
さん「最大人外4だからまだグレー吊る余裕はある」
colashakeさん「人外狙いならわかるけど、狩人避けで村人吊りってのはどうなんだろって話」
オレガイ騎士さんやる王狼読みの人挙手
ゲームマスター「乙」
警告者さん「俺でもつっておけばいいと思うよ。
占いきらないならね」
消化マンブルーさん「ふっ……コーラシェイクはcolashakeだろう……」
どどどどどさん「それな>落下傘」
オレガイ騎士さん「散々どどどどどが疑われてんのに占わない理由ないっしょ」
さん「占い方の傾向からやる王は狼狂目、めり込んどるは真狼目で見てる」
colashakeさん「そのあとなんだけど、タイガーアイは非狩人狙いというより、村人吊りにしか感じないのよ」
落下傘さん「代バネとめりこんどるで真狂のやる夫狼かな。めりこんどる狼なら噛み合わせするっしょ。」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
警告者さん「代バネはどどどどを死ぬ前に占ってほしい」
オレガイ騎士さん「代バネの占い先・・・」
colashakeさん「おはよう」
硝子さん「コーラシェイクってだれのこと」
リリスさん「おおっと」
やる王さん占った理由はそもそも完グレーそこしかいないんだお
正直銃殺だと思ったんだけど 後はどどどどどと秋しかいないお
代バネさん理由

めり込んどるさん0 票 投票先 → 消化マンブルーさん

これ、予告なのかと思ったら、次の日はビーチ姫さんに○だったんですよね、
なんかあるのかなー って思った
さん「◆colashakeさん「その理論は逆手に取ると村位置でも吊りたいって言ってるように聞こえるのよ>秋」
占いGJ濃厚な死体なしでて●ライン繋がってるんだから非狩狙いで吊るのは至極当然と思うんだが、コーラ鮭はどう考えてんの?」
落下傘さん「おはよー」
硝子さん「おはよう」
めり込んどるさん理由:残念な共有が真と見ている代バネの○
この二人で両視点詰みを目指すのが一番いいだろう
タイガーアイさん「お疲れさまでした」
やる王さん「占いCO 警告者●だお」
どどどどどさん「おはよう」
代バネさん「占いCO 消化マンブルー○」
警告者さん「◆どどどどど「適当なこと言わないでください!」
って言ってるので発言おさらい。
二日目の発言
◆どどどどど「オレガイさんと同じ意見です」
◆どどどどど「同意見です>ちゃーはん」
三日目の発言
◆どどどどど「同意見です>オレガイ」
四日目の発言
◆どどどどど「まったく同意見です>秋」

同意見としか言ってないじゃないか。
特に二日目
◆どどどどど「狼占狐ー真狂まで見えました」
って言っているのに同意見って言ってるだろ。
◆どどどどど「そろそろ占い切ろう、な!」
って言ってるからおもっクソ狐臭いから占ってほしいね。
ワンチャン狩人もなくないけど」
消化マンブルーさん「ふっ……おはよう諸君。」
めり込んどるさん「占いCO:落下傘○」
5日目の朝となりました。(14/11/13 21:12:52)
リリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリスさんを狙います。 >>> やる王 <<<
めり込んどるさんの独り言「占いCO:落下傘○」
オレガイ騎士さんの会話「やる王噛まれない理由を考えていくと代バネ真になる」
タイガーアイさん「11>9>7>5>3>1の残り5吊りで4人外」
オレガイ騎士さんの会話「やる王が噛まれないのはまじめそう●で代バネ真がわかってるからだろうし」
colashakeさんの念話「狼は最大グレに1だから」
めり込んどるさんの独り言「占いCO:落下傘○」
colashakeさんの念話「今回のケースで言えば、どどどどどが狼で、秋意見に追従しているとなら言える
ただどっちも狼はない」
オレガイ騎士さんの会話「ので、占い吊りを極限まで先延ばしにする」
タイガーアイさん「ほぼ同時に言い始めたように見えたから打ち合わせしてるのかと思った>cola
よくよく考えてみればそりゃそうだ」
オレガイ騎士さんの会話「ただ、ビーチ姫 やる王 まじめそう
の3Wだった場合に、やる王吊りから狐勝ちの可能性がある」
代バネさんの独り言「占いCO 消化マンブルー○」
硝子さんの会話「おけ」
オレガイ騎士さんの会話「やる王はどう考えてもGJ出る位置じゃない」
ゲームマスター「身内切りから真噛みがないわけではない
が、それを実行できる人は少なそう」
colashakeさんの念話「飛躍についてだけど、AとBが同意見
じゃこいつらが繋がっているってのは、言えないのよね
村人同士だって同じ意見持つこともあるから」
オレガイ騎士さんの会話「めりこんどる真なら守った狩人がいる」
やる王さんの遠吠え「無理だと思うならそれもいいが狩人まだ殲滅か?」
オレガイ騎士さんの会話「共有は代バネ真しか追わなくていい」
代バネさんを護衛します。 >>> 消化マンブルー <<<
オレガイ騎士さんの会話「いやー中々ないだろーってなるよね」
硝子さんの会話「だれが真や」
消化マンブルーさんを占います。 >>> 代バネ <<<
消化マンブルーさんの独り言「でもまあ安全に行くか、若いころの俺ならGJ狙いだったんだがな……ふっ」
オレガイ騎士さんの会話「だからめりこんどる真なら狩人確定生存
しかもね、身内切りしたくせに真噛みが入ってる主張なんだよね」
どどどどどさんの遠吠え「きつい」
硝子さんの会話「◆代バネ「まじめ●落下傘○秋○
◆やる王「リリス○ 消化○colas○
◆めり込 「どどど○ビーチ○秋○
霊 まじ●」
どどどどどさんの遠吠え「えー??」
colashakeさんの念話「もうさ銃殺される未来しかないんですけど」
さんの独り言「これなー、死体なしでてライン繋がってるんだから当たり前だと思うんだが」
オレガイ騎士さんの会話「おとついか、でたよ」
さんの独り言「◆colashakeさん「その理論は逆手に取ると村位置でも吊りたいって言ってるように聞こえるのよ>秋」」
消化マンブルーさんの独り言「守りたい、オレガイ騎士」
やる王さんの遠吠え「ちなみに警告者●あたりでいくお」
オレガイ騎士さんの会話「???」
めり込んどるさんの独り言「で、落下傘の発言的に身内切り?」
さんの独り言「死に際の反応的に村っぽいな」
消化マンブルーさんの独り言「霊能噛みが来るって事は多分今日占い噛む気ねーんだよなぁ狼」
オレガイ騎士さんの会話「めりこんどる真って言うのは現状俺たちが追う必要ないのね」
タイガーアイさん「cola狐だったかー、残念」
硝子さんの会話「音対って死体なしでたの」
めり込んどるさんの独り言「colashakeの印象が昨日までと今朝でだいぶ違うんだが」
やる王さんの遠吠え「もうそろそろ占い噛みのリミットではあるがどうするかお」
消化マンブルーさんの独り言「迷い所じゃん?」
ゲームマスター「乙」
やる王さんの遠吠え「さあどうするかお これはどどどどの戦争なんだお」
代バネさんの独り言「タイガーアイさん、おつー」
オレガイ騎士さんの会話「◆めり込んどる 「ここで霊能噛みだと身内切りにも見えてくるな」

初手身内切りならまずめりこんどるGJ。狐噛みはほぼあり得ない。
からの全視点1W落ち、ビーチ姫吊りから吊り後回し
GJ出した狩人が確定で生存
余裕あるよねー」
タイガーアイさん「そういえば秋は代バネの○だったなー、お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/11/13 21:07:48)
タイガーアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リリスさん0 票投票先 → タイガーアイさん
代バネさん0 票投票先 → タイガーアイさん
タイガーアイさん11 票投票先 → どどどどどさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → タイガーアイさん
やる王さん0 票投票先 → タイガーアイさん
落下傘さん0 票投票先 → タイガーアイさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → タイガーアイさん
硝子さん0 票投票先 → 警告者さん
めり込んどるさん0 票投票先 → タイガーアイさん
どどどどどさん1 票投票先 → タイガーアイさん
colashakeさん0 票投票先 → タイガーアイさん
さん0 票投票先 → タイガーアイさん
警告者さん1 票投票先 → タイガーアイさん
どどどどどさん「適当なこと言わないでください!」
colashakeさん「違うか、村位置だから吊りたいかって聞こえる」
オレガイ騎士さん代バネは対抗○占い許可
落下傘さん「昨日が狐噛みで今日が霊噛みなら信用だし、
昨日で占いGJで今日が霊噛みなら、明日次第だけどグレー噛まないなら信用になる>リリス」
タイガーアイさん「素直に真狂狼で見てるけれどねー>消化」
代バネさん「そろそろ確定白作ってった方がいいかしら」
オレガイ騎士さん「どどどどどは狼じゃないなら噛まれてるはずなんだが
少なくとも俺なら噛むわ」
警告者さん「どどどどは乗っかりの発言しかしていない気がするけどな。
どこかと発言のラインがつながっているというより」
めり込んどるさん「どどどどどと秋は狂人じゃなければ同じ陣営だから」
colashakeさん「その理論は逆手に取ると村位置でも吊りたいって言ってるように聞こえるのよ>秋」
消化マンブルーさん「ふっ……そもそもグレー二人に繋がりを感じると信じるなら……占いの内訳をどう主張したいのか……」
リリスさん「どの占いもなんだか信用できん」
タイガーアイさん「飛躍、かねえ。まあ死人にクチナシとは言うから参考程度に?>cola」
さん「◆どどどどどさん「狼占狐ー真狂まで見えました」
どどどどどはむしろ2日目のこの発言で狂狐のどちらかに囲われた狼かと疑ってた」
オレガイ騎士さん俺たちは血液
わかめてを生かすためのな
オレガイ騎士さん「出しどころ、放っておいても吊れそうだけどな」
やる王さん「タイガーアイはむしろよそが●出すかと思ったんだお 出しどころだし
狐は考えてませんでしたごめん」
colashakeさん「どどどどどと秋が繋がっているってのは飛躍だな、どっちかはあると思うが」
めり込んどるさん「ここで霊能噛みだと身内切りにも見えてくるな」
さん「タイガーアイに票を集めた理由も言ってるけどな。何度も言うが非狩にしか見えない位置>コーラ鮭」
タイガーアイさん「昨日っから目立って自分吊りにきてる所かねえ>秋」
オレガイ騎士さんやる王に聞く
お前のその理由タイガーアイにも当てはまるし、どちらかというと
タイガーアイの方がふさわしいと思うけどタイガーアイについて
どう考えてるの
さん「どこがどう繋がってるのか詳しく>タイガーアイ」
colashakeさん「○吊りに異論はあるが、タイガーアイに票を集めるのもどうかと思うけどな>昨日の話」
警告者さん「占い真生きてるならあとはどうとでもです」
タイガーアイさん「ぶっちゃけ吊る場所だしね、票的には」
タイガーアイさんCO無い
タイガーアイさん「んー成る程、ありがとう>秋
撤回して村人にする…と言いたいけれど、
どどどー秋で繋がってる気がしてならない」
どどどどどさん「そろそろ占い切ろう、な!」
オレガイ騎士さん昨日の投票見たらタイガーアイを最終日まで守れる気がしないのね
指定:タイガーアイ
リリスさん「信用路線なのかね?場合によっては真噛みにシフトする可能性あり」
めり込んどるさん「この共有にはとても任せられないわ」
めり込んどるさん「今日は秋が吊りたいタイガーアイ吊りでいい」
どどどどどさん「まったく同意見です>秋」
落下傘さん「信用勝負するしかないパターンか」
タイガーアイさん「欲しいかな、一応殴り合いに向けて>秋」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
代バネさん「実は警告者さんと迷って、秋さんを占った次第」
さん「◆タイガーアイさん「とりあえず代バネは若干偽目、ライン繋がったら真で良いけれどねえ
やる王が初日とはいえ理由無いから印象ダウン気味ー」
◆警告者さん「代バネは護衛しなくていいぜ」
◆警告者さん「噛まれた方がわかりやすいぐらい。」
◆警告者さん「俺は護衛して欲しくない」

この二人が代バネ護衛するとは思わないし逆張りブラフにしては目立ちすぎ
もし他のところでGJなら噛まれ候補だから早期に情報出してもらったほうが村のためになる」
colashakeさん「なら占えっていう>めり込み」
さん「もっと詳しく言おうか?」
ちゃーはんさん「んまあだいたいそうだよね 狂人誤爆よりも確率論からしたら上だし まあこのままの進行でいいんじゃないかな」
めり込んどるさん「colashakeはすごく囲い臭い」
オレガイ騎士さん完グレを指定する
警告者さん「そこで霊能噛むなら代バネ吊る必要性皆無になるんだけどな」
タイガーアイさん「ごめんねー、アレ誘導理由とは気付かなかった>秋」
さん「タイガーアイは非狩で見てるし生存欲高すぎるので吊ります」
やる王さん外れまくりで駄目かもしれんお…………
基本的によくしゃべる、過激な人は村目で考えているんだお
村目なのは秋だから占わないお
代バネさん「かぶっちゃったやないの」
硝子さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「ほうほう」
colashakeさん「なんで秋占っちゃうかな、昨日の最終発言から吊りポジなんだが」
ゲームマスター「お疲れ」
代バネさん理由→得票なしのグレーの人で迷ってここ。
 ビーチ姫さんが吊られると困る人?
 発言から、非狩りのようであると判断しまして
ちゃーはんさん「ちゃーはんしぼんぬ」
やる王さん「占いCO colashake○だお」
どどどどどさん「おはよう」
リリスさん「おはよう」
めり込んどるさん理由:一番発言がちゃんとしていて
正しい進行がわかっている人
重要な戦力でグレーにいて吊られるのは惜しいし
人外なら占わないといけないところ
警告者さん「おはよう」
colashakeさん「おはよう」
代バネさん「占いCO 秋○」
タイガーアイさん「おはようー」
消化マンブルーさん「ふっ……おはよう諸君。」
めり込んどるさん「占いCO:秋○」
さん「誘導理由はとっくに言ってるの秋」
4日目の朝となりました。(14/11/13 21:00:37)
ちゃーはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃーはんさんを狙います。 >>> やる王 <<<
オレガイ騎士さんの会話「占い3の時は狂人目吊れって教わった気がする」
めり込んどるさんの独り言「占いCO:秋○」
オレガイ騎士さんの会話「11人からやる王吊りって感じかな」
colashakeさんの念話「◆めり込んどるさん 「ラインがつながって死体が無いなら狐が狼に●当てたんだろうな」
狂が狼に じゃないんだな」
めり込んどるさんの独り言「占いCO:秋○占いCO:colashake○」
タイガーアイさんの独り言「そう単純にはいかないだろうけれど」
代バネさんの独り言「占いCO 秋○」
オレガイ騎士さんの会話「んー
グレ指定」
タイガーアイさんの独り言「めりこん狼と見て飼いつつ代バネグレー削れば良い気がする」
ゲームマスター「ちゃーはん●は厳しそうなんですが…」
colashakeさんの念話「◆めり込んどるさん 「ラインがつながって死体が無いなら狐が狼に●当てたんだろうな」」
オレガイ騎士さんの会話「でもいつも同じことやってもつまらないし
色々試しながらやっていきたい」
硝子さんの会話「相方しんだらどうする」
オレガイ騎士さんの会話「正直こんな早い段階で○吊ったの、俺自身も初めてだからどうなるかわからない」
タイガーアイさんの独り言「やる王グレー6
cola/タイガー/どどど/警告/秋/落下」
オレガイ騎士さんの会話「明日にならないとね」
消化マンブルーさんの独り言「多分違う占い候補が死体になります、やる王だと思うけどね。
でもまあ相手に裏をかかれて代バネ噛まれたら俺は何やってんだってなるしね。」
オレガイ騎士さんの会話「まだわからない」
オレガイ騎士さんの会話「狼ならね」
オレガイ騎士さんの会話「リリスは囲い候補としてはあるんだけど
囲われるというより騙り役が囲いたくなる位置」
やる王さんの遠吠え「colashake○あたりにするかお    最終的には警告者●、ちゃーはん●あたりかお」
タイガーアイさんの独り言「残り6吊り、代バネグレー7
cola/タイガー/どどど/リリス/警告者/秋/消化マン」
硝子さんの会話「指定だれだれするの」
さんを占います。 >>> 代バネ <<<
オレガイ騎士さんの会話「依然として囲い候補どどどどど」
オレガイ騎士さんの会話「あと絶対吊っておきたいところは吊るという進行もあるけど」
やる王さんの遠吠え「狐だったら村にはしんでもらうお まあないと思うけど」
オレガイ騎士さんの会話「俺は共有になった時、最終日良い殴り合いが発生するように進行取るのね」
どどどどどさんの遠吠え「すよねー」
やる王さんの遠吠え「もちろん占いだお」
硝子さんの会話「ぜんぜんわからないむつかし」
めり込んどるさんの独り言「これだから○○○イ○○と同村するのはいやだったんだけど
めり込んどる偽は正解だからしょうがないよな」
オレガイ騎士さんの会話「秋と警告者かなあ」
硝子さんの会話「相方が間違っていても合い方に従う」
ちゃーはんさんの独り言「まあ疑うのは解るけど気が早いよな」
ちゃーはんさんの独り言「【霊能CO】ビーチ姫 ○」
どどどどどさんの遠吠え「どこでGJでした?」
オレガイ騎士さんの会話「この票見ると秋の勝ちは揺るがないな」
消化マンブルーさんの独り言「護衛は代バネを継続しまーす」
どどどどどさんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの会話「秋vsタイガーアイの殴り合い最終日を目指そうと思ったけど」
やる王さんの遠吠え「狼勢は風前の灯だお だが狐に勝利は譲らずあえて村同士で殺し合わせるお
ただし神占いはのぞく」
代バネさんを護衛します。 >>> 消化マンブルー <<<
ビーチ姫さん「お疲れ様でした」
消化マンブルーさんの独り言「ビーチ姫吊りでいいんだけどまあこっちのほうが噛まれにくそうだし」
ゲームマスター「お疲れ様」
オレガイ騎士さんの会話「俺のセンサーとち狂ってるだけかな?」
colashakeさんの念話「把握されたくさいな」
やる王さんの遠吠え「GJがでてしまったので霊能いくかおー」
代バネさんの独り言「ビーチ姫さん、おつー」
オレガイ騎士さんの会話「タイガーアイこんな票集まる理由何だろう」
タイガーアイさんの独り言「うわすっげえ嫌われてる」
3日目の夜となりました。(14/11/13 20:55:26)
ビーチ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リリスさん0 票投票先 → タイガーアイさん
代バネさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
ちゃーはんさん0 票投票先 → タイガーアイさん
タイガーアイさん5 票投票先 → ビーチ姫さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ビーチ姫さん
ビーチ姫さん8 票投票先 → colashakeさん
やる王さん0 票投票先 → ビーチ姫さん
落下傘さん0 票投票先 → ビーチ姫さん
消化マンブルーさん0 票投票先 → タイガーアイさん
硝子さん0 票投票先 → ビーチ姫さん
めり込んどるさん0 票投票先 → colashakeさん
どどどどどさん0 票投票先 → タイガーアイさん
colashakeさん2 票投票先 → ビーチ姫さん
さん0 票投票先 → タイガーアイさん
警告者さん0 票投票先 → ビーチ姫さん
さん「悪いけど暫定○吊りは納得しない
タイガーアイ投票する」
タイガーアイさん「ふーん、じゃあそっちが誘導してきた理由教えてよ>秋」
オレガイ騎士さん「ビーチを黒より人外で見ていて、どどどどは白人外で見ているのね」
どどどどどさん「ああああああああまちがってタイガー愛投票した」
ちゃーはんさん「完グレやってほしかったけどまあそういう攻めるやり方も悪くはないよ 詰みは遠のくかもしれないけれど」
リリスさん「意味がよく分からないけど・・めり込んどるの真を切るの?」
さん「あの程度の推理は造作もないこと>タイガーアイ」
硝子さん「相方がてきぱき」
オレガイ騎士さん最終的に、めりこんどる吊りになった場合ってビーチ姫を結局吊る進行を取る
だから今吊るのもあと吊るのも同じ
タイガーアイさん「んー、暫定○吊るのか、ちっと怖いけれどまー良いんじゃない?
個人的に一番信用ねえのはやる王だけど」
落下傘さん「そこでビーチ選択するのかっておもうけどな。どどどどからじゃねっていう。」
ちゃーはんさん「占い吊りは12くらいまで待っていい 誤爆で決め打って真吊ったら悲惨よ」
めり込んどるさん「オレガイ騎士暴れすぎだろ。○ね」
警告者さん「俺はまだ信用してないけどな。
ただ代バネは狼と狐はないなってことだけわかっだけ」
やる王さん「事前COがきてしまったお」
ゲームマスター「強気すぎるww」
オレガイ騎士さんビーチ姫COどうぞ
ビーチ姫さん「COありません」
めり込んどるさん「タイガーアイが言ってるようにあんなのは吊るところだよ」
タイガーアイさん「二日目最後の発言がすっげえ違和感あったんだよねー、何か見えてる感じで>秋
だから人外目かなぁって話」
colashakeさん「それ聞くならめり込み吊りにすべき>秋」
オレガイ騎士さんその代わり、めりこんどるを吊る展開が来ても後回しにする
どどどどどさん「この共有・・・くるってる・・・・」
さん「ビーチ吊るならめり込んどる護衛の狩人いるかどうか聞けば?」
colashakeさん「めり込みの真切って○吊りにいくならめり込み吊るのと同義だけどな」
リリスさん「○のビーチさん吊るの?」
ちゃーはんさん「まあ、死体無しが私かオレガイなら霊チャレ囲いってのもありえるわにゃ。」
消化マンブルーさん「ふっ……めり込んどるは変わってるな……。狂誤爆よりも狐の特攻が当たったと見るか……」
やる王さん「やるおの信用が紙切れより薄いティッシュ分割透けになるお・・・」
ビーチ姫さん「オレガイ騎士さん共有さんのCOとすれ違った発言ですね>落下傘さん」
オレガイ騎士さん暫定白貰いが代バネのグレなので吊ります
指定 ビーチ姫
どどどどどさん「同意見です>オレガイ」
ちゃーはんさん「グレランは人外吊れる可能性の方が低いのはわかるが」
めり込んどるさん「ビーチ姫は俺の○なんだけど」
タイガーアイさん「つうか、消化マンとか吊る場所じゃね?って思ったよ
ほぼ中身ねえし発言」
さん「誘導返しお疲れ様です
誘導理由いります?どちらも代バネ護衛する狩人じゃなさそうだから」
めり込んどるさん「ラインがつながって死体が無いなら狐が狼に●当てたんだろうな」
オレガイ騎士さん「グレランで人外吊れる気しないっす」
ビーチ姫さん「オレガイ騎士さんは早漏なんですね。でも一途な人は好きです。」
タイガーアイさん「colaと警告は村っぽいんだよね、秋は人外っぽいかなー」
落下傘さん「ライン切れってどれのことだ>ビーチ姫」
リリスさん「どっちでしょう?真が誰なのか分かってるのですかね?」
警告者さん「代バネ真狂ですか。身内切りと狐特攻だけは見ない」
オレガイ騎士さん「囲いくせえええええええええええええええええ」
さん「グレーにもう狼いない可能性はわかるけどビーチ指定はねえよ」
ビーチ姫さん「ご指名あったので一応お答えしてもいいですけど、お答えしましょうか?」
タイガーアイさん「誤爆だったとしても初日の時点じゃ狼視点真に見えてるからそれはそれで良いかな>ちゃーはん」
オレガイ騎士さんヮ(゚д゚)ォ!
やる王さん「マジかお 直撃かおあれで 展開速いお」
colashakeさん「ビーチ○貰いだぞ」
ちゃーはんさん「狂人誤爆もありえなくはないから盲信はまだ早いにゃ 占い吊りもまだ早い」
消化マンブルーさん「ふっ……いい展開だな……。ラインも繋がっていて死体なし……」
ビーチ姫さん「ライン切れの扱いをどうするかはお任せします」
落下傘さん「いい死体なしだな。霊GJなんておこりえないから占いGJか狐しかねぇ」
タイガーアイさん「OK、普通にライン繋がって普通に代バネ真で良かったですね、すいません」
硝子さん「おはよう」
オレガイ騎士さん指定ビーチ姫
ちゃーはんさん「にゃ。」
さん「じゃあ警告者かタイガーアイを吊ろう」
colashakeさん「おはよう」
やる王さん悲しいけど特に目立った発言のない隠れ気味占いだお ○でしょうがない全開だお
正直落下傘もタイガーアイもまだ占いたくはないお
オレガイ騎士さん「当てたか。」
どどどどどさん「真透けましたね」
ゲームマスター「出てしまいました死体なし」
警告者さん「どっちですか」
タイガーアイさん「割れたー、共有撤回はよ」
ビーチ姫さん「おはようございます」
代バネさん理由→◆落下傘さん「真面目にいわんでも占い3は基本狼交じりだろ。」
そうなんですが、さらにそれをわざわざ指摘しなくてもいいよねーと思って、
だから発言稼ぎのように思ったのでした
オレガイ騎士さん撤回共有CO
めり込んどるさん理由:普通に発言できてるけど
変なRPがあったりどこか他人事のようなしゃべり方。占う
リリスさん「おはよう」
落下傘さん「おは」
ちゃーはんさん【霊能CO】まじめそう ●
代バネさん「占いCO 落下傘○」
やる王さん「占いCO 消化マンブルー○だお」
警告者さん「おはよう」
どどどどどさん「おはよう」
消化マンブルーさん「ふっ……おはよう諸君……。」
タイガーアイさん「おはようー」
さん「読書の秋」
めり込んどるさん「占いCO:ビーチ姫○」
オレガイ騎士さん「霊能CO まじめそう○」
3日目の朝となりました。(14/11/13 20:47:42)
代バネさんを狙います。 >>> やる王 <<<
オレガイ騎士さんの会話「まあ俺の一意見だけど」
ちゃーはんさんの独り言「いや、真抜きもあるか」
硝子さんの会話「むずかしそう」
代バネさんの独り言「占いCO 落下傘○」
ちゃーはんさんの独り言「1/2で」
ちゃーはんさんの独り言「多分噛まれる」
オレガイ騎士さんの会話「霊能CO まじめそう○」
ちゃーはんさんの独り言「【霊能CO】まじめそう ●」
オレガイ騎士さんの会話「黒人外は今の所考えていない」
オレガイ騎士さんの会話「秋もまあ村狐」
オレガイ騎士さんの会話「といっても極白ではないが」
オレガイ騎士さんの会話「タイガーアイが一番白いかな」
タイガーアイさんの独り言「cola・警告が村目、秋は人外っぽい」
オレガイ騎士さんの会話「いいよ」
硝子さんの会話「いましゃべってることは昼にいってもええやつ?」
やる王さんの遠吠え「やるしかないかお 消化マンブルーあたり○だお」
オレガイ騎士さんの会話「ログ読むの遅いから撤回できなかったな」
消化マンブルーさんの独り言「護衛:代バネ」
さんの独り言「その場合、やる王狼、代バネ真かな」
落下傘さんを占います。 >>> 代バネ <<<
オレガイ騎士さんの会話「めりこんどる真だったかなあこれ」
代バネさんを護衛します。 >>> 消化マンブルー <<<
オレガイ騎士さんの会話「単体で見るとやる王が狂人に見えるから残りで真狼」
タイガーアイさんの独り言「◆代バネ 「まさかのヒットである」
これなんか気になるんだよなぁ…かといってめりこんが信用できるかってなぁ
全偽って言いたいぐらい」
さんの独り言「どどどど初手囲いはありそう」
オレガイ騎士さんの会話「代バネ信用上げたが、こいつ変だなあ」
どどどどどさんの遠吠え「 」
colashakeさんの念話「霊能潜伏はー、共有初日で対抗いる場合に限りCOすりゃいいと思うんだよね」
どどどどどさんの遠吠え「ダメで元々・・・」
タイガーアイさんの独り言「信用 代バネ≧めりこん>やる王」
オレガイ騎士さんの会話「コーラシェイクは白くもなく黒くもない占い位置
発言はできるから警戒対象」
やる王さんの遠吠え「チャレンジ日といっても過言ではないお いやーいけるとも思えないけどどうしようもないところがあるお」
硝子さんの会話「なる」
オレガイ騎士さんの会話「狼候補はビーチ姫」
さんの独り言「コーラ鮭はできるやつ」
オレガイ騎士さんの会話「どどどどどが役職持ちに見える
狼だけに限らず、狐狩なんでも」
まじめそうさん「お疲れ様でした」
どどどどどさんの遠吠え「かなりやばめ」
やる王さんの遠吠え「しなないどどどどど、やるお、●。半分つんでるお」
代バネさんの独り言「まじめそうさん、なんだかスマンことでしたん…」
やる王さんの遠吠え「いきなりこれは狼全勢力全滅気味だお」
ゲームマスター「お疲れ」
ちゃーはんさんの独り言「【霊能CO】まじめそう ●」
2日目の夜となりました。(14/11/13 20:42:40)
まじめそうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リリスさん0 票投票先 → まじめそうさん
代バネさん1 票投票先 → まじめそうさん
ちゃーはんさん0 票投票先 → まじめそうさん
タイガーアイさん0 票投票先 → まじめそうさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → まじめそうさん
ビーチ姫さん0 票投票先 → まじめそうさん
やる王さん0 票投票先 → まじめそうさん
落下傘さん0 票投票先 → まじめそうさん
消化マンブルーさん1 票投票先 → まじめそうさん
硝子さん0 票投票先 → まじめそうさん
めり込んどるさん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
まじめそうさん14 票投票先 → 代バネさん
どどどどどさん0 票投票先 → まじめそうさん
colashakeさん0 票投票先 → まじめそうさん
さん0 票投票先 → まじめそうさん
警告者さん0 票投票先 → まじめそうさん
ゲームマスター「オレガイみたいなタイプは当たってれば強いな」
オレガイ騎士さん正直どどどどどが囲いにしか見えない
警告者さん「俺は護衛して欲しくない」
どどどどどさん「同意見です>ちゃーはん」
めり込んどるさん「見てるやつは見てるだろ」
タイガーアイさん「ただ単に遅延●が気に入らないだけだよ>オレガイ」
めり込んどるさん「ちょうどジャスト10秒フラットで出てるぞ>オレガイ騎士」
さん「言っとくけど実質3−1なら代バネが偽目って話はなかったことになるから
ただの遅延●で真も狂も狐もある、狼はあんまりメリットないから●なら朝一だろう」
ちゃーはんさん「吠え多い割に噛み遅かったから結局まとまらかった展開を予想してたから遅めの白語りが狼じゃないかにゃ? なんて邪推してみるよ」
ビーチ姫さん「一途な人が好きです」
タイガーアイさん「そーだねー、オレガイの意見聞いてそう思ったかなー
とはいえ遅延●って真でやるかなーって思うけれどライン見れば良いか」
やる王さん「いやあ初日だから特に理由はないんだお あえていうと微妙に個性の出そうな所だお 空気じゃなくて でも3-2だからどうなんだろうと思うおもう」
オレガイ騎士さん「俺は真狂狐ー真狼まで見たんだよ」
colashakeさん「共有騙りない場合、●で狼には真狂判別付く場合あるから噛みで吊り決めればええんよ
代バネ以外が噛まれた場合、●吊らないで済むんだがわからんかー 共有騙りの現状意味もないしなー」
どどどどどさん「お気になさらず>ビーチ姫」
落下傘さん「真面目にいわんでも占い3は基本狼交じりだろ。」
オレガイ騎士さん「タイガーアイが代バネ偽と主張する理由はいかに
霊能共有把握」
めり込んどるさん「アーマーが効いていれば実質二択だから狩人頼む」
ビーチ姫さん「満員電車でヒールのかかとで足を踏んでしまったことをお詫びします」
どどどどどさん「オレガイさんと同じ意見です」
タイガーアイさん「とりあえず代バネは若干偽目、ライン繋がったら真で良いけれどねえ
やる王が初日とはいえ理由無いから印象ダウン気味ー」
警告者さん「噛まれた方がわかりやすいぐらい。」
オレガイ騎士さんかなり真面目に言うと、噛み遅いから占いに狼混じり
やる王が真狂目に映るが、後の様子から若干狂人目

どちらかというと代バネが真目でここ護衛でいいと思う
めりこんどるは結果と理由貼りの間隔から護衛ぶらしにきた狼騙り
さん「ここで撤回するなら何のために霊能騙ったのか三日三晩説明要求する」
硝子さん「今日は●吊っていこう」
めり込んどるさん「残念な事になった・・・」
代バネさん「ふむ、じゃあ真狼狂ー霊共って思っていいかねえ」
リリスさん「じゃあ●吊りましょう」
colashakeさん「共有騙りだから●吊りでいいよもう」
めり込んどるさん「3−3で救われたと思ったけど3−2か?
撤回が出ると残念な事になりそうだな」
硝子さん撤回するかは相方任せ
さん「じゃ●吊りで」
警告者さん「代バネは護衛しなくていいぜ」
リリスさん「●吊りかロラか・・先に●吊った方が情報多いと思うけど」
タイガーアイさん「OK、共有把握したから実質3−1」
ちゃーはんさん「対抗さえいなかったら黒だし潜ってたよ」
どどどどどさん「狼占狐ー真狂まで見えました」
硝子さん共有CO 相方は霊能を騙ってる
ビーチ姫さん「浮気さえしなければどんな人でも付き合えます」
消化マンブルーさん「ふっ……今日は●吊りだ…… おやすみ諸君……」
タイガーアイさん「えー、とりあえず3−2って事だけれど吊り先●で良い気がするけどダメなの?」
どどどどどさん「それな>オレガイ」
ゲームマスター「代バネが死にそう(粉みかん)」
やる王さん「すごいことになったお」
さん「もし霊能に共有いないならほぼ代バネ偽だけど」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
落下傘さん「共有騙ってるとかんがえんのかね>colashake」
colashakeさん「●からってやつは噛み見てからでも遅くないんやで」
ビーチ姫さん「今日は●吊りですね。お疲れ様でした。」
警告者さん「3−2になったけど●吊り」
ちゃーはんさん対抗でたからはこっちのセリフにゃ 自分の最初の発言みろにゃ >>オレガイ騎士
オレガイ騎士さん●先吊った方が情報は多い
タイガーアイさん「オレガイ真目、ちゃーはん偽目ね
めりこんは一番遅いけれどどうした?」
硝子さん「2−2か?」
消化マンブルーさん「3-2で●も出ている……か、露出数が多いと楽だな……」
どどどどどさん「3−2ですかもぐもぐおやすみなさい」
落下傘さん「3-2の●ね。●からでよさそうか。」
リリスさん「占い3と●1つ把握です」
colashakeさん「霊能ロラ→●吊りまで既定路線かな」
めり込んどるさん「おい遅延特攻・・・」
オレガイ騎士さん「対抗出たから出る 霊能CO」
ビーチ姫さん「まじめそうさんにCOを聞きましょう」
代バネさん「まさかのヒットである」
硝子さん「おそくなった」
警告者さん「遅延きましたね」
タイガーアイさん「えーと、代バネおそいけれどとりあえずまじめそう吊っておくか」
オレガイ騎士さん対抗霊能CO
まじめそうさん「COなし」
硝子さん「おはよう」
代バネさん理由→見た目の理由だけで、人を判断してはいけないよ
 裏の顔があるかも知れないからね
めり込んどるさん理由:位置的にどどどどどを占えるのは私だけですね
●だったら面白いので占います
ちゃーはんさん【霊能CO】にゃ
まじめそうさん「おはよう」
ゲームマスター「次は狼をやってみたい」
めり込んどるさん「占いCO:どどどどど○」
ビーチ姫さん「おはようございます」
落下傘さん「おは」
リリスさん「おはよう」
代バネさん「占いCO まじめそう●」
colashakeさん「おはよ」
オレガイ騎士さんwiki見たら

2日目の昼は、他のプレイヤー同様に「おはよう」等の挨拶をしておきましょう。
挨拶の代わりに霊能COしても「霊能者を騙るつもりだった人外か真霊能者」と考える事が出来るぐらいで、
「霊能者を騙るつもりだった人外か真霊能者」は、「おはよう」の後にCOした状態と比較しても大きな違いは無いと思います。

こんなこと書いてあるんだけど、もう古いよね
やる王さん「占いCO リリス○だお」
警告者さん「おはよう」
タイガーアイさん「おはようー」
どどどどどさん「おはよう」
消化マンブルーさん「ふっ……おはよう諸君……」
さん「食欲の秋」
さん「食欲の秋」
オレガイ騎士さん「霊能COする」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/13 20:35:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やる王 <<<
めり込んどるさんの独り言「占いCO:どどどどど○」
硝子さんの会話「共有CO 相方は霊能を騙ってる」
オレガイ騎士さんの会話「霊能COする」
硝子さんの会話「おはよう」
オレガイ騎士さんの会話「霊能COする」
オレガイ騎士さんの会話「霊能COする」
ゲームマスター「昨日の始発より早いのでセーフ」
硝子さんの会話「おはよう」
硝子さんの会話「おはよう」
硝子さんの会話「うい はじめてみたいぐらいしか」
やる王さんの遠吠え「1分でかむお」
どどどどどさんの遠吠え「初日●でつられるwww」
どどどどどさんの遠吠え「了解噛みおね>やる王」
まじめそうさんの遠吠え「騙りま・・・・・・・・・・・・せん」
やる王さんの遠吠え「じゃあ はい リリス○あたりにでもするお」
ちゃーはんさんの独り言「せいぜいロラられる簡単なお仕事にゃーーー!」
オレガイ騎士さんの会話「3−2なら撤回する、相方のCOは任せる」
オレガイ騎士さんの会話「1−2、2−2ならそのまま座るのでCO後グレラン指示よろ」
colashakeさんの念話「なんつーかおわった」
どどどどどさんの遠吠え「騙る人挙手」
ゲームマスター「ぞいぞい」
どどどどどさんの遠吠え「さいですか」
まじめそうさんを占います。 >>> 代バネ <<<
硝子さんの会話「よろちくわ」
やる王さんの遠吠え「まあ騙るとしたらやるおで見事に爆死という所かお」
ゲームマスター「再投票は基本的にないのぢゃ
突然死はするでないぞい」
ちゃーはんさんの独り言「「地味ですがあなたの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません」って、何を努力しろというのですかね?」
やる王さんの遠吠え「案外初心者生き残るかもしれんお」
どどどどどさんの遠吠え「騙りません」
めり込んどるさんの独り言「狂おしいほど素村を引きたい気分だったのに」
硝子さんの会話「うい」
代バネさんの独り言「ガンバルす。」
硝子さんの会話「貴方にお任せコース」
まじめそうさんの遠吠え「はいどうも」
タイガーアイさんの独り言「村ー、GM村立てさんきゅ」
警告者さんの独り言「素村です」
ちゃーはんさんの独り言「何の得もしない役職きたーーーーーーーーーwwwwwwwwww」
代バネさんの独り言「きゃー ていへんだ ていへんだー」
どどどどどさんの遠吠え「よろです初心者CO」
オレガイ騎士さんの会話「潜伏霊能流行らせないために霊能COするわ」
やる王さんの遠吠え「いきなりのやるお死亡フラグ」
めり込んどるさんの独り言「すっげー素村を引きたい気分だったのに」
硝子さんの会話「よろしく」
どどどどどさんの遠吠え「ここまでテンプレ」
オレガイ騎士さんの会話「よろちくび」
消化マンブルーさんの独り言「!!!!!!!!」
リリスさんの独り言「ふーー」
ちゃーはんさんの独り言「うげええええええええwwwwwwwwwwwwww」
オレガイ騎士さんの会話「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/13 20:30:21)
ゲームマスター開始ぢゃ
オレガイ騎士さん「絶対ダメ」
オレガイ騎士さん「ダメ」
colashakeさん最近霊能は潜伏でも良いと思うんだ
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
やる王さん「神じじいやるおに神的な役職くれお」
ちゃーはんさん「よろしくにゃ!」
まじめそうさん「よろしく」
リリスさん「よろしく」
落下傘さん「よろしく」
代バネさん「よろしくぢゃ」
めり込んどるさん「よろしく」
どどどどどさん「よよよです」
タイガーアイさん「よろしく」
ゲームマスター「そのうちはじめるのぢゃ」
ゲームマスター揃ったのじゃ
ゲームマスター「更新をそろえるのじゃ!」
良人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが警告者に名前を変更しました。
ちゃーはんさん「ここ最近だと下手な村より血吸ってないってのがね」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「名前変えるまでがズサ」
警告者さん「こんばんは」
やる王さん「これだけ土が血を吸うと初日が役職を持っていくに違いないお」
オレガイ騎士さん「はいざんねん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 20:27:25)
オレガイ騎士さん「つまり4人キルされたということか」
ゲームマスター「なお赤が出た模様」
オレガイ騎士さん「おうふ・・・俺の入村は11人目・・・」
オレガイ騎士さん「マジかよマジギリギリ」
ゲームマスター「いなかったよ>オレガイ」
やる王さん「ギリギリ騎士、順番みるお かなり若い順だお」
ちゃーはんさん「東京ドーム何個分くらいなんでしょうね」
ゲームマスター「@1」
どどどどどさん「いろいろと大きいですね」
やる王さん「さすがギリギリ騎士だお」
colashakeさん「寸前×」
オレガイ騎士さんえ?マジでギリギリだったの?
俺以外赤いなかった?
colashakeさん「寸止め騎士」
オレガイ騎士さんまーたギリギリ騎士か
ちゃーはんさん「さすがわかめての命運を握った騎士」
ゲームマスター「更新をそろえるずら」
めり込んどるさん「狐引いたらどどどどどに特攻するわ」
オレガイ騎士さんぎりぎりだったなwwwwwww
どどどどどさん「( ´゜д゜`)」
colashakeさん「占い配役されたらどどどどど占うわ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「しくよろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしく」
kariさんがcolashakeに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 20:21:50)
ゲームマスター「こんにちは」
colashakeさん「こんばんは」
やる王さん「まあ参加するならいいんだお 突然死もぬきで 諸々ぬきで」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 20:21:11)
どどどどどさん「( ´ー`)フゥー」
ゲームマスター「さんきゅー>どどどどど」
どどどどど狐さんがどどどどどに名前を変更しました。
代バネさん「変更するとこ、そこじゃないってwww」
ゲームマスター「「狐」をCNに入れるなってことでしょうね>どどどどど狐」
リレミトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
リレミトさん「リレミト」
リレミトさん「呪文を唱えるか……」
ゲームマスター「ビーチとピーチは別物じゃないの」
どうみても狐さんがどどどどど狐に名前を変更しました。
代バネさん「それ名前まぎらわしいヤツ>どうみても狐」
ゲームマスター「枠拡張 古い赤からける」
めり込んどるさん「ビーチ黒いのか」
ゲームマスター「にちは」
やる王さん「まあまだビーチ姫がいるお」
かりさんがどうみても狐に名前を変更しました。
どどどどどさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/13 20:17:03)
ゲームマスター「オレガイ騎士は戻れるのかね」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがまじめそうに名前を変更しました。
まじめそうさん「こんばんは」
kariさんがめり込んどるに名前を変更しました。
kariさんがリリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 20:15:01)
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが良人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがやる王に名前を変更しました。
めり込んどるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 20:13:53)
kariさんが落下傘に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りしたらすいまめん」
kariさんが硝子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「にちは」
kariさんがちゃーはんに名前を変更しました。
kariさんがタイガーアイに名前を変更しました。
硝子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 20:12:01)
消化マンブルーさんふっ……俺が来たからには安心しろ……この村は必ず集まる……
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(14/11/13 20:11:36)
かりさんが代バネに名前を変更しました。
やる王さん「さあこんばんわこんばんわ これオレガイ騎士はむりだな」
ゲームマスター「こんにちは」
やる王さん「いきなり神とビーチ姫のダブルコンボドンだろ」
落下傘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 20:10:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 20:09:55)
ゲームマスター「こんにちは」
ビーチ姫さん「こんばんは」
ビーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/13 20:08:14)
ゲームマスター「こんばんは」
kakashiさん「こんにちは」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/11/13 20:05:58)
ゲームマスター「こんばんは」
オレガイ騎士さんわかめてがすいたいしてしまうからな
オレガイ騎士さん飯食ってくるけど参加できたらするから案山子ではないぞ
オレガイ騎士さん「GM誰なん・・・」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 19:59:45)
ゲームマスター「こんばんは」
タイガーアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 19:51:31)
さん「もうわかめて引退します。」
さん」が村へやってきました。(14/11/13 19:50:29)
良人さん「何故集まらない。。」
代バネさん「最近は、この過疎っぷりを、受け入れる感じの心持ちになってまいりました」
ゲームマスター「思ったより集まりが悪いと思って昨日の始発のログ見たらまだまだ余裕だった(白目)」
代バネさん「年末に向けて、いろいろバタバタしてくる時期ですね」
ゲームマスター「忙しくなるから人狼断ち、みたいな感じかな
だらだらやったら体調崩しそうだから決意を込めて村建てみたいな」
代バネさん「人狼断ちで願掛けとかでしょうかね??
ちなみに私は、酒断ちをすることがあります」
ゲームマスター「こんばんは」
ちゃーはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 19:22:29)
ゲームマスター「いや多分しばらくしたら普通に帰ってくるで」
リレミトさん「それはおめでとう」
代バネさん「まあ、人生、いろんな季節がありますからね…
また時が来たら、復帰なさると良い…と思います!」
kariさんがリレミトに名前を変更しました。
代バネさん「あらーん、そうなのですかー」
ゲームマスター「GMはこの村が終わったらしばらく離脱する予定です」
ゲームマスター「こんばんは」
代バネさん「なんかサミシイ村名!」
代バネさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/13 19:14:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 19:13:15)
ゲームマスター「こんばんは」
リレミトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 18:53:08)
ゲームマスター「こんばんは」
良人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 18:51:08)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 18:32:21)
リリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 18:30:49)
ゲームマスターテンプラ:ダメなものはダメ
戻る