過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
ろーりー
ろーりー
[占い師]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綺麗なみみげ
高貴なるみみげ
[村 人]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[狂 人]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
肉屋(閉店9
肉屋
[狩 人]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せつお
ちゃんせつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
電波
電波
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ラスト?村 〜 142030番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/11/13 02:56:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ヤマシタさん6 票投票先 → 綺麗なみみげさん
しっきーさん0 票投票先 → ヤマシタさん
そーへいさん0 票投票先 → ヤマシタさん
肉屋(閉店9さん0 票投票先 → ヤマシタさん
綺麗なみみげさん1 票投票先 → ヤマシタさん
みんtさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ろーりーさん0 票投票先 → ヤマシタさん
電波さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
まっどさん「そーへいが・・・」
せつおさん「そーへいさん脱衣のことで頭一杯?」
まっどさん「そーへいなんかしゃべれよw」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
まっどさん「ろーりーの理はちょっと弱い」
まっどさん「ろーりー苦しい」
まっどさん「そーへいが完全に飾りや・・・」
電波さん「ヤマシタ(占い師?)→電波(白)、そーへい(白)
ローリー(占い師?)→まっど(黒)、ヤマシタ(黒)」
まっどさん「これはヤマシタに風が吹いてる」
せつおさん「なるほどなー」
まっどさん「そーへいが霊能かたれよwwwwwwww」
せつおさん「うんげー?」
まっどさん「初日が霊能なのが唯一の救い」
みんtさん「ぞぞいぞいぞい」
3日目の朝となりました。(14/11/13 02:49:34)
せつおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せつおさんを狙います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんの遠吠え「まぁろーりーさん噛んだら俺がどっかで吊られて終わるから、ろーりーさんは活かしていかねばいかんのかなぁ」
ヤマシタさんの遠吠え「霊能が初日じゃなかったら名乗り出られて一気に話が傾くからヤバイ…」
まっどさん「そーへいがもっとフォロー入ればなー」
ろーりーさんの独り言「これ俺が守られてたらほぼ2ターンキル達成??」
ヤマシタさんの遠吠え「とりあえず俺が真占いか最悪狂人ってことで話を進めていかないとだけど、上手いこと事を運べる気がしない・・・」
みんtさんの独り言「まっど黒とした場合、ヤマシタは狼か狂人」
まっどさん「また一発ツモかよーーーー!!!!!!」
みんtさんの独り言「本当にしょっぱなで黒出すのやべーよw」
ヤマシタさんの遠吠え「えー、コレどうすんだ…」
ろーりーさんを護衛します。 >>> 肉屋(閉店9 <<<
ヤマシタさんを占います。 >>> ろーりー <<<
2日目の夜となりました。(14/11/13 02:47:02)
まっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → まっどさん
しっきーさん0 票投票先 → まっどさん
そーへいさん0 票投票先 → まっどさん
電波さん0 票投票先 → まっどさん
肉屋(閉店9さん0 票投票先 → まっどさん
綺麗なみみげさん0 票投票先 → まっどさん
みんtさん0 票投票先 → まっどさん
せつおさん0 票投票先 → まっどさん
ろーりーさん1 票投票先 → まっどさん
まっどさん9 票投票先 → ろーりーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
電波さん「ヤマシタ(占い師?)→電波(白)
ローリー(占い師?)→まっど(黒)」
みんtさん「ぞいぞーい」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/13 02:43:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まっど <<<
ヤマシタさんの遠吠え「了解、んじゃ占い騙っていきますわ」
ろーりーさんの独り言「ミクたそおおおおおおお」
まっどさんの遠吠え「あーならそっちに任せていい?」
まっどさんの遠吠え「それでいざとなったら切ってくれ」
ヤマシタさんの遠吠え「それなら初日から騙っていきません?」
電波さんの独り言「人狼わけわかめやで」
まっどさんの遠吠え「俺、当てられたら占い語るわ」
ヤマシタさんの遠吠え「んー、どっちかは騙りたいっすよね」
まっどさんの遠吠え「ぶっこむ?それとも穏健派でいく?」
ヤマシタさんの遠吠え「コレどうやって偽っていきます?」
ヤマシタさんの遠吠え「やあどうも、二人で仲良くやっていきましょう」
まっどさんを占います。 >>> ろーりー <<<
肉屋(閉店9さんの独り言「どないせいっちゅうねん!」
まっどさんの遠吠え「よう」
ヤマシタさんの遠吠え「うおーまっどさん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/13 02:40:16)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:40:02)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:40:02)
せつおさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:39:56)
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:39:55)
綺麗なみみげさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:39:49)
肉屋(閉店9さん」が村へやってきました。(14/11/13 02:39:45)
電波さん」が村へやってきました。(14/11/13 02:39:44)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:39:43)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:39:42)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:39:41)
戻る