過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
綺麗なみみげ
高貴なるみみげ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(生存中)
 
 
せつお
ちゃんせつ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電波
電波
[村 人]
(生存中)
 
 
肉屋(閉店9
肉屋
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[狩 人]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[狂 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 すんません村 〜 142029番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/11/13 02:33:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
しっきーさん5 票投票先 → ヤマシタさん
みんtさん0 票投票先 → しっきーさん
電波さん0 票投票先 → しっきーさん
ろーりーさん0 票投票先 → しっきーさん
せつおさん0 票投票先 → しっきーさん
ヤマシタさん1 票投票先 → しっきーさん
まっどさん「ヤマシタ狂人説全然考えてなかった・・・」
肉屋(閉店9さん「やましたあああああああああああああああああ」
肉屋(閉店9さん「俺死ぬのは割と予定調和だけどまっどさん宣言早すぎて予定狂ったなー」
綺麗なみみげさん「例脳か
勘違いっすわ」
肉屋(閉店9さん「なんだよなぁ」
まっどさん「ヤマシタ狂人なら肉屋さんを白っていうべきやな」
綺麗なみみげさん「さっき占い師っていってなかったっけ?」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
肉屋(閉店9さん「ヤマシタあああああああああああ」
肉屋(閉店9さん「ヤマシタ白判定からのしっきー擁護で頼む」
綺麗なみみげさん「ミスってますね」
肉屋(閉店9さん「しっきー嘘下手すぎわろた」
まっどさん「ヤマシタみすったな」
綺麗なみみげさん「これって狂人って人狼側はわかんないんだよね?」
4日目の朝となりました。(14/11/13 02:29:21)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> しっきー <<<
ヤマシタさんの独り言「んでまぁ多分既に霊能は死んでると読んでる。」
せつおさんの独り言「むぃたむー」
綺麗なみみげさん「やつは立ち回りとかはともかく、ネタ開発すげーんでその点向いてるっぽいっすね」
みんtさんの独り言「狂人誰なんだろう」
みんtさんの独り言「独り言考えたら多分1人とは思う」
ヤマシタさんの独り言「コレで一番やばいのは実はまっどさんが人狼だったってケースだけど。流石に流石に肉屋さん人狼っしょ」
みんtさんの独り言「その場合カミングアウトないから、せつおとかが役職持ってて言わないとか?」
しっきーさんの遠吠え「強くなりたい・・・・」
肉屋(閉店9さん「ヤマシタええぞ!」
みんtさんの独り言「そして、肉屋が狂人とかただのクソゲーww」
そーへいさん「強かったー セットプレイ強力やなー」
みんtさんを占います。 >>> まっど <<<
みんtさんの独り言「ヤマシタとまっどが組んでたら最悪のパターンやなぁ」
肉屋(閉店9さん「ヤマシタ狂人なら協力しとけや!」
ヤマシタさんの独り言「これどうやって動くべきかなー、肉屋さんに犠牲になってもらったのは申し訳ないけど。とりあえず肉屋さん白判定出してまっどさん実は黒って方向で動くしかないかな」
ヤマシタさんを護衛します。 >>> みんt <<<
肉屋(閉店9さん「まっどパワープレイマジ」
しっきーさんの遠吠え「ヘールプ!ヘールプ!」
しっきーさんの遠吠え「荷が重過ぎるううううううううう」
肉屋(閉店9さん「うわあああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/11/13 02:27:07)
肉屋(閉店9さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → 肉屋(閉店9さん
しっきーさん0 票投票先 → 肉屋(閉店9さん
みんtさん0 票投票先 → 肉屋(閉店9さん
肉屋(閉店9さん7 票投票先 → ろーりーさん
電波さん0 票投票先 → 肉屋(閉店9さん
ろーりーさん1 票投票先 → 肉屋(閉店9さん
せつおさん0 票投票先 → 肉屋(閉店9さん
ヤマシタさん0 票投票先 → 肉屋(閉店9さん
綺麗なみみげさん「これ肉屋の奇跡おきてないっすか?w」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
綺麗なみみげさん「俺はやつとは稼動初期に2戦しただけなんでわかんないんすわ
うわさに夜と強いとか」
綺麗なみみげさん「ユウジとやったんすか
どうだったっすか?」
電波さん「 」
そーへいさん「この前テオドーレさんと対戦した」
綺麗なみみげさん「肉屋ころす」
そーへいさん「暇やな」
電波さん「まっど→肉屋(黒)、ヤマシタ(白)
肉屋→ヤマシタ(白)、しっきー(白)」
3日目の朝となりました。(14/11/13 02:20:56)
綺麗なみみげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綺麗なみみげさんを狙います。 >>> 肉屋(閉店9 <<<
肉屋(閉店9さんの遠吠え「ここで次の投票俺になったらヤバイ」
しっきーさんの遠吠え「おk」
肉屋(閉店9さんの遠吠え「みみげ無職っぽいし殺しとくか」
しっきーさんの遠吠え「誰噛みます?」
肉屋(閉店9さんの遠吠え「まっど残しかー」
しっきーさんの遠吠え「ちょっと厳しい!w 主に俺がw」
肉屋(閉店9さんの遠吠え「まっど発言でかすぎて残しても厄介にしかならん」
しっきーさんの遠吠え「どっちか吊りを推奨してた人たちを噛みたい」
肉屋(閉店9さんの遠吠え「まっど殺して俺死んで、狂人としっきーで頑張る?」
ヤマシタさんを占います。 >>> まっど <<<
ヤマシタさんの独り言「コレどうするべきかなー、肉屋さんがまぁ人狼だろうから庇う方向でいきたいけど、延命出来ないよなぁコレ」
肉屋(閉店9さんの遠吠え「俺死なんでまっど死んだら怪しいなー」
しっきーさんの遠吠え「しゃーなし放置か・・・・ ろーりー狂人かな?って気はした」
まっどさんを護衛します。 >>> みんt <<<
肉屋(閉店9さんの遠吠え「ここでまっど殺したらバレるな」
しっきーさんの遠吠え「さすがにパワーすぎる どうします?」
肉屋(閉店9さんの遠吠え「まっどさんだりーーーーーーーーーーー」
しっきーさんの遠吠え「どうするどうするどうするどうする」
2日目の夜となりました。(14/11/13 02:17:46)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → 肉屋(閉店9さん
しっきーさん0 票投票先 → そーへいさん
みんtさん0 票投票先 → 綺麗なみみげさん
肉屋(閉店9さん4 票投票先 → そーへいさん
電波さん0 票投票先 → 肉屋(閉店9さん
そーへいさん5 票投票先 → 肉屋(閉店9さん
ろーりーさん0 票投票先 → そーへいさん
せつおさん0 票投票先 → そーへいさん
ヤマシタさん0 票投票先 → そーへいさん
綺麗なみみげさん1 票投票先 → 肉屋(閉店9さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ヤマシタさん「ぞいぞいぞい」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/13 02:12:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 肉屋(閉店9 <<<
肉屋(閉店9さんの遠吠え「勝つでー」
しっきーさんの遠吠え「おk ベストを尽くします」
肉屋(閉店9さんの遠吠え「しっきー俺擁護で」
しっきーさんの遠吠え「わお」
肉屋(閉店9さんの遠吠え「じゃ俺占い騙りまーす」
しっきーさんの遠吠え「わろたw 騙りは狂人に任せる?」
しっきーさんの遠吠え「どうしましょうか 僕は方針に従います・・・」
肉屋(閉店9さんの遠吠え「どうしようか」
肉屋(閉店9さんを占います。 >>> まっど <<<
肉屋(閉店9さんの遠吠え「やっと人狼」
肉屋(閉店9さんの遠吠え「よしがんばろう」
しっきーさんの遠吠え「よろしくー」
しっきーさんの遠吠え「狼率高すぎない??」
肉屋(閉店9さんの遠吠え「おーう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/13 02:10:17)
綺麗なみみげさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:10:06)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:09:52)
せつおさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:09:39)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:09:35)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:09:33)
電波さん」が村へやってきました。(14/11/13 02:09:32)
肉屋(閉店9さん」が村へやってきました。(14/11/13 02:09:32)
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:09:32)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:09:31)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:09:31)
戻る