過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
電波
電波
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[人 狼]
(生存中)
 
 
せつお
ちゃんせつ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(生存中)
 
 
肉屋(閉店9
肉屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
綺麗なみみげ
高貴なるみみげ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[人 狼]
(生存中)
 
 
10枚重ね着
ヤマシタ
[狂 人]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ひょっこり村 〜 142027番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/11/13 01:50:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきーさんを狙います。 >>> まっど <<<
まっどさんの遠吠え「しっきーーかみまああああああああああああすwwwwwww」
綺麗なみみげさん「だまされてたw」
まっどさんの遠吠え「あ、ほんまやああああああああwwwwwwwwwww」
みんtさんの遠吠え「みみげしんでるだろwww」
まっどさんの遠吠え「みみげかみまーーーーーーーーーーーーすううううううすすすす」
電波さん「同一票だったら引き分けなんすよね? 結局終わりやーん」
まっどさんの遠吠え「勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
みんtさんの遠吠え「高まりすぎでしょw」
まっどさんの遠吠え「ひやあああああああああああああああああああああっふふふふふふふふふうううううううう」
10枚重ね着さんを護衛します。 >>> しっきー <<<
肉屋(閉店9さん「ゴミやーん」
みんtさんの遠吠え「ヤマシタ以外神でおわらせよう」
まっどさんの遠吠え「いええええええええええええええええええええええええええい」
肉屋(閉店9さん「終わり」
みんtさんの遠吠え「せつおでぐだっただけど、まあおわりましたね」
肉屋(閉店9さん「同一票で割れ×3なら」
4日目の夜となりました。(14/11/13 01:48:22)
綺麗なみみげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → 綺麗なみみげさん
しっきーさん0 票投票先 → 綺麗なみみげさん
みんtさん0 票投票先 → 綺麗なみみげさん
10枚重ね着さん1 票投票先 → 綺麗なみみげさん
ろーりーさん0 票投票先 → 綺麗なみみげさん
綺麗なみみげさん5 票投票先 → 10枚重ね着さん
電波さん「これもう6人しか居ないから、狼と狂人が協力して一人の人に投票したら終わりじゃないんす?」
肉屋(閉店9さん「ろーりーの存在感の薄さ」
肉屋(閉店9さん「みみげえええええええええええええ」
肉屋(閉店9さん「ヤマシタの誘導が秀逸。完全にみみげ騙されてるw」
肉屋(閉店9さん「老人()」
肉屋(閉店9さん「せつお・ヤマシタの占い擁護先の2択でみんとさんが過剰反応したの怪しいがガチだったんだよなぁ」
そーへいさん「紳士なイメージが」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
肉屋(閉店9さん「ソロプレイヤーしっきーええぞ!!!」
せつおさん「自分がちゃんと占いなら隠して立ち回るべきだとは思ったんですが、山下さんうそに敏感になってしまったんですな。」
肉屋(閉店9さん「しっきーええぞ」
肉屋(閉店9さん「まっど・ヤマシタの流れになっちゃってるからなー」
そーへいさん「Twitterなんて書いたらいいんやら」
肉屋(閉店9さん「もう完全にgdgd」
せつおさん「あ、できてんのか」
4日目の朝となりました。(14/11/13 01:43:25)
電波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電波さんを狙います。 >>> まっど <<<
せつおさん「発言できてんのかわからんwww」
肉屋(閉店9さん「みんとor」
まっどさんの遠吠え「んじゃ噛むで?」
そーへいさん「俺この先どーしたらいいんやろ」
みんtさんの遠吠え「おk」
みんtさんの遠吠え「100%噛めるから、しっきー・電波かなぁ」
せつおさん「はい」
10枚重ね着さんの独り言「みみげさん俺を疑ってるなー、てかせつおが真占いなの色々アレでバレてると思うのでしょうがないのだけれど」
電波さんの独り言「殺されそうな気がするー」
まっどさんの遠吠え「電波殺そう」
肉屋(閉店9さん「これもうヤマシタ殺さない限り勝ち確やん」
せつおさん「占いでしたとさ」
みんtさんの遠吠え「ろーりーが良い方向に誘導してくれてるから、生かしときたいね」
まっどさんの遠吠え「ええぞ」
10枚重ね着さんを護衛します。 >>> しっきー <<<
3日目の夜となりました。(14/11/13 01:41:21)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → そーへいさん
しっきーさん0 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん6 票投票先 → 10枚重ね着さん
みんtさん0 票投票先 → そーへいさん
電波さん0 票投票先 → そーへいさん
10枚重ね着さん2 票投票先 → そーへいさん
ろーりーさん0 票投票先 → そーへいさん
綺麗なみみげさん0 票投票先 → 10枚重ね着さん
肉屋(閉店9さん「ヤマシタ擁護先が人狼ドンピシャか。これ白でも黒でも狂人ならどっちでもいいのか。」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
肉屋(閉店9さん「みんと人狼あってるやーん」
肉屋(閉店9さん「まぁ村人だけどね」
肉屋(閉店9さん「いったやーん」
3日目の朝となりました。(14/11/13 01:36:51)
肉屋(閉店9さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉屋(閉店9さんを狙います。 >>> まっど <<<
せつおさん「んんんwww」
まっどさんの遠吠え「そやなw」
みんtさんの遠吠え「せつおがやらかしたからw潜伏しとくわー」
まっどさんの遠吠え「おk」
10枚重ね着さんの独り言「せつおへ。
初回なのでしょうがないけれど、初回だからこそ嘘つきようが無いのでせつおが真占いと分かってしまうので、逆に面白くなくなってしまった感じが。」
みんtさんの遠吠え「おk」
みんtさんの遠吠え「誤爆をやめるために、残り時間1分で噛むことにしよー」
まっどさんの遠吠え「肉屋がうるさいから殺そう」
みんtさんの遠吠え「面倒だから肉屋かな。それかろーりーか。」
そーへいさんの独り言「setuo
ろーりーさんの独り言「せつお・・・無茶しやがって・・・」
まっどさんの遠吠え「そやな」
まっどさんの遠吠え「さて、おもしろくなってきた」
みんtさんの遠吠え「ヤマシタ狂人やなぁ」
10枚重ね着さんを護衛します。 >>> しっきー <<<
2日目の夜となりました。(14/11/13 01:34:49)
せつおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → せつおさん
肉屋(閉店9さん0 票投票先 → みんtさん
しっきーさん0 票投票先 → せつおさん
そーへいさん0 票投票先 → 10枚重ね着さん
みんtさん1 票投票先 → せつおさん
電波さん0 票投票先 → 10枚重ね着さん
10枚重ね着さん4 票投票先 → せつおさん
せつおさん5 票投票先 → 10枚重ね着さん
ろーりーさん0 票投票先 → せつおさん
綺麗なみみげさん0 票投票先 → 10枚重ね着さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/13 01:29:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まっど <<<
まっどさんの遠吠え「うむ」
みんtさんの遠吠え「おk」
まっどさんの遠吠え「じゃ噛むで」
みんtさんの遠吠え「むしろ初日から語って良い?」
まっどさんの遠吠え「うむ」
綺麗なみみげさんを占います。 >>> せつお <<<
まっどさんの遠吠え「おけ」
みんtさんの遠吠え「噛み任せても良い?順番とか任せるし」
みんtさんの遠吠え「人数ぼちぼち減って2人残ってたら、霊能か占いかたるわー」
ろーりーさんの独り言「また村民かー」
みんtさんの遠吠え「これはあつい」
まっどさんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/13 01:27:59)
綺麗なみみげさん」が村へやってきました。(14/11/13 01:27:43)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/11/13 01:26:49)
せつおさん」が村へやってきました。(14/11/13 01:26:39)
10枚重ね着さん」が村へやってきました。(14/11/13 01:26:33)
電波さん」が村へやってきました。(14/11/13 01:26:25)
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/13 01:26:22)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/13 01:26:20)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/11/13 01:26:19)
肉屋(閉店9さん」が村へやってきました。(14/11/13 01:26:18)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/13 01:26:13)
戻る