過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
電波
電波
[狂 人]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(生存中)
 
 
綺麗なみみげ
高貴なるみみげ
[霊能者]
(生存中)
 肉屋スペシャル
 
肉屋(閉店9
肉屋
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 脱衣10先村 〜 142026番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/11/13 01:22:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
まっどさん4 票投票先 → 電波さん
電波さん1 票投票先 → まっどさん
そーへいさん0 票投票先 → まっどさん
肉屋(閉店9さん0 票投票先 → まっどさん
綺麗なみみげさん0 票投票先 → まっどさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ろーりーさん「これは勝ったなー」
ヤマシタさん「え、肉屋さん真ってマジか。」
みんtさん「つらいな・・・さすがに運負けしすぎやろ人狼」
4日目の朝となりました。(14/11/13 01:20:35)
ヤマシタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマシタさんを狙います。 >>> まっど <<<
ろーりーさん「可哀想にw」
まっどさんの遠吠え「ヤマシタ霊能くせーな」
ヤマシタさんの独り言「肉屋さんが死ぬ程怪しい気がしてんだよなー、流石に二連続ツモは…」
まっどさんの遠吠え「神つもおこりすぎ」
まっどさんの遠吠え「がんばるか」
まっどさんの遠吠え「さて」
ヤマシタさんを占います。 >>> 肉屋(閉店9 <<<
しっきーさん「さっきからツモられすぎなんだけど・・・」
3日目の夜となりました。(14/11/13 01:18:16)
しっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → 肉屋(閉店9さん
しっきーさん5 票投票先 → 電波さん
まっどさん0 票投票先 → しっきーさん
電波さん1 票投票先 → しっきーさん
そーへいさん0 票投票先 → しっきーさん
肉屋(閉店9さん1 票投票先 → しっきーさん
綺麗なみみげさん0 票投票先 → しっきーさん
ろーりーさん「むいさあああああああん」
3日目の朝となりました。(14/11/13 01:13:59)
みんtさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを占います。 >>> 肉屋(閉店9 <<<
しっきーさんの遠吠え「俺も噛めない」
まっどさんの遠吠え「かんでくれー」
まっどさんの遠吠え「噛めへん」
みんtさんを狙います。 >>> まっど <<<
しっきーさんの遠吠え「おkおk」
しっきーさんの遠吠え「んじゃーみんとさん噛みましょう」
まっどさんの遠吠え「みんとにしとくか?」
まっどさんの遠吠え「か肉屋かな?」
しっきーさんの遠吠え「つまり」
しっきーさんの遠吠え「みんと?」
まっどさんの遠吠え「初心者のみみげ電波はやめとこう」
しっきーさんの遠吠え「ヤマシタは放置で」
まっどさんの遠吠え「ヤマシタはほっとこう」
ヤマシタさんの独り言「ろーりーさん、すまん…すまん…!」
みんtさんの独り言「ワンチャン狂人だったならいいけど」
みんtさんの独り言「ろーりーは話あう相手として相当に必要だったような・・・」
まっどさんの遠吠え「さてどうしよう?」
しっきーさんの遠吠え「誰噛みます?」
2日目の夜となりました。(14/11/13 01:10:40)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん1 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん0 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん8 票投票先 → ヤマシタさん
まっどさん0 票投票先 → ろーりーさん
電波さん0 票投票先 → ろーりーさん
みんtさん0 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん0 票投票先 → ろーりーさん
肉屋(閉店9さん0 票投票先 → ろーりーさん
綺麗なみみげさん0 票投票先 → ろーりーさん
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/13 01:05:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まっど <<<
しっきーさんの遠吠え「k」
まっどさんの遠吠え「んじゃ噛むで?」
まっどさんの遠吠え「俺はそうするわ。しっきーは任す」
しっきーさんの遠吠え「すな 切羽詰りましたらそうしましょう」
まっどさんの遠吠え「いざとなったらお互い切ろう」
しっきーさんの遠吠え「まっどさんがです?」
まっどさんの遠吠え「もし占い師に当てられたら占い師語ろう」
しっきーさんの遠吠え「さっきは俺に潜伏させる方針だったんですが・・・」
しっきーさんを占います。 >>> 肉屋(閉店9 <<<
まっどさんの遠吠え「どうする?」
しっきーさんの遠吠え「まあ どういう方針でいきましょうか」
みんtさんの独り言「アオォーーン」
まっどさんの遠吠え「またお前かw」
しっきーさんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/13 01:03:26)
綺麗なみみげさん」が村へやってきました。(14/11/13 01:01:41)
肉屋(閉店9さん」が村へやってきました。(14/11/13 00:59:18)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:59:10)
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:59:10)
電波さん」が村へやってきました。(14/11/13 00:59:10)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:59:10)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:59:09)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:59:07)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:59:07)
戻る