過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
参加しよう
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
深夜
◆vna5Nc7.3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャトー
モネガスク
[共有者]
(死 亡)
 
 
祇条深月
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あきら
あきら
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Cerisier
Kirsch ◆MY.70OdE12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あそぼらけ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
きたあかり
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
にのさん
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
さよならの剣
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
パス
◆BERCKNAaEw
[占い師]
(生存中)
 
 
うまそうなハラミ
◆xIW/HsVI8g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エスターク
◆jUBeW5zbWU
[狩 人]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[狂 人]
(生存中)
 
 
とっぽ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 おれがいなくても普通村 〜 142025番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きたあかりさん「村陣営のわざと外した誘導や推理ってのも目新しい手法ではないけれど
ちょっと練ってみたら使う場面次第では面白くなるかもしれない」
きたあかりさん「しかし精度の低い誘導も生存戦略として有効に作用するのかもなあと思い直したよ
誘導が外れているのなら狼は脅威にならないと考える可能性は高いので
噛み候補から外れやすいし、誘導ラインを利用しようと積極的に残されることさえある
一般的なレベルの村視点からするとよく考えているように見えなくもないし
積極的な誘導や推理自体に価値があると見做されることもある
しかも柔軟性もあって、推理が間違っていても中盤以降ある程度は軌道修正もできるから
狼からしたら、ちょろいと思われて残してたら急に冴え始めて滅ぼされた、なんてことも多いのではないか」
シャトーさん「狩人もずっと真護衛で素敵でした」
シャトーさん「二日目に狼吊ってますからね」
シャトーさん「占共共村で」
きたあかりさん「やったぜ」
きたあかりさん「3-1霊即噛みは潜伏狼強かったら面白いゲームになるんだけど
占いに護衛向くからどちらかの勢力に極端に傾きやすい」
あそぼらけさん「俺がきたあかりさん誘導して吊ることにより
狩人は保護されたんですよ!!!」
Cerisierさん「同村同陣営ありがとう、GM村立てありがとう」
Cerisierさん「狂人とお仲間すまんね、騙り頑張ってくれたのにこんな早い終わりで・・・」
参加しようさん「占い真いれば霊能なんていらないと考えてる人間なんでどうでも」
祇条深月さん「3-1で霊抜かれるとダルいからね
2-1ならまだええけど、追加COがだるい」
深夜さん「村建て感謝、おやすみなさい」
参加しようさん「今回はリスクある噛みして裏目に出てしまったんで狂人には済まないと思う」
にのさんさん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまです。
深夜便を経て僕は安寧の眠りにつくことができるよ…。」
エスタークさん「村立てありがとう」
きたあかりさん「2日目の霊能+共有COは」
きたあかりさん「3-1や2-1での霊能護衛の確率が下がるから
占いから霊能軸に移りつつあるトレンドに対して多少影響力はあるかもしれないな」
STOPさん「漂白にしろ対抗にしろどっちか噛まないと」
とっぽさん「お疲れ様です!GMさん村立てありがとうございます」
エスタークさん「初日からずっと嫌がらせで占い護衛してました」
参加しようさん「狂人が対応してくれたから狂人ぽく振舞ってつられに行ったんだけどな」
STOPさん「真狂残りで共有噛んでいって勝ち目なんてないで」
パスさん「グレーがもうエスタークぐらいしか占いたいのいなかった
GM同村あり。おやすみ」
あそぼらけさん「助かった」
にのさんさん「祇条深月さんの謎のブラフはあれはあれで良いかもしれない。ちょっとおもしろかった。」
あそぼらけさん「狂人噛みでよかったな」
あきらさん「ごめん」
Cerisierさん「全てを投げ捨てて占いに行くべきだったんですか!」
さよならの剣さん「ここで終わらないならトッポだと思ってた。」
エスタークさん「お疲れ」
STOPさん「はあまじはあ」
さん「おつかれ」
参加しようさん「漂白噛みでよくないか>相方」
パスさん「おわってた」
にのさんさん「狂人対応GJすぎるだろうて…。」
あそぼらけさん「おわったwwwwww」
Cerisierさん「流石に無理だ、狂人お仲間すまない」
うまそうなハラミさん「お疲れ様です」
深夜さん「おつかれさまー」
参加しようさん「狂人は対応してくれたのにすまんね」
STOPさん「お疲れ」
さよならの剣さん「お疲れ様。」
にのさんさん「お、おう…。おつかれさまでした。」
祇条深月さん「乙でした」
参加しようさん「お疲れ様です」
シャトーさん「お疲れ様です」
きたあかりさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(14/11/13 03:11:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
あそぼらけさん1 票投票先 → Cerisierさん
エスタークさん0 票投票先 → Cerisierさん
さん0 票投票先 → Cerisierさん
さよならの剣さん0 票投票先 → Cerisierさん
Cerisierさん7 票投票先 → パスさん
パスさん1 票投票先 → Cerisierさん
とっぽさん0 票投票先 → Cerisierさん
STOPさん0 票投票先 → あそぼらけさん
にのさんさん0 票投票先 → Cerisierさん
祇条深月さん「セルフアーマーと名付けて今後の流行にならないかな」
Cerisierさん「そんなにか、ボロクソだな」
あそぼらけさん「STOP視点で共有があの時点で出ないととっぽか、CEriくらいしか他に共有候補いないのに丸占って共有ってことにきれるのがありえない」
とっぽさん「狐もいませんしね!」
さよならの剣さん「まあ占いの真贋はともかく、今日のcerisierの言動は黒く見えるのは確かだ。」
参加しようさん「霊能かどうか考えず噛むやつは噛むね。
アーマーと大して変わらん」
Cerisierさん「初日は喋ることたくさんあるのだがそれ以降ないというのが尻すぼみ感を生み出している」
エスタークさん「ばっちゃんが言ってた」
エスタークさん「●吊っていきゃいいんすよ」
Cerisierさん「そうさなぁ、発言落ちるのは癖だな」
STOPさん「そら本人が共有じゃないって言ったからな」
祇条深月さん「あのギドラすると霊噛む気にあんまならんと思ったんだけどな
もう少しサンプルが欲しいな」
にのさんさん「だって両視点でさくっと狼吊れたらいいよね。つる。>Cerisierさん」
STOPさん「真占いが朝一呪殺貼ったのに負ける村として永久に語り継がれるのであった」
あそぼらけさんSTOP視点で昨日共有がCOしてない時点で、丸が共有第一候補
なのになんで占って共有で、きれてんの?意味が分からんので
やはり信用なりません。
パスさん「ここまで長生きするつもりなかった。信用なんて捨てて噛みにくりゃよかったのに」
さん「深夜占うのに参加しようの初日○とかそういう考慮がない時点で、呪殺対応用の簡易的なものだって確定してるから」
さよならの剣さん「にのさんのそれスパッと出るあたりは良い印象だなぁ。」
Cerisierさん「あがいたって吊るだろ?」
とっぽさん「パスさん真と見てよさそうですねー」
Cerisierさん「STOPさん下げをしたつもりはないがな、後●出されようがスタンス的にあがくつもりはない」
あそぼらけさん「きたあかりが吊られた日に、Cerisier噛ませるうんぬんいったけど
あれがいみわからんのでやはりSTOP偽」
参加しようさん「まぁリスクある噛みしてそれが裏目に出たんだからしょうがないね」
にのさんさん「CerisierさんはSTOPさん下げしてるけど、あなたパスさんから●きてるで。」
祇条深月さん「狼可哀相な村だった……」
Cerisierさん「うーんこの共有」
STOPさん「これ負けるんだろうな」
さん「STOP偽だから別にいいかなと思って」
とっぽさん「Cerisier吊りですね!」
さよならの剣さん「まあここに白打てるなら真と見るつもりで昨日占わせたんでしょう?」
深夜さん「糸冬 了」
あそぼらけさん「STOPが丸占ってるんでますます信用ダウン」
Cerisierさん「共有じゃないよCOを素直に信じてる占いがいると聞いて」
にのさんさん「Oh…。」
STOPさん「ふぁっくまじふぁっく」
シャトーさん「エスターク狩人でした」
パスさん「正直占ってすまんかった」
にのさんさん「おはよう。」
祇条深月さん
◆丸さん 「共有CO」
STOP、マジでキレる5秒前」
さん「Cerisier吊り」
あそぼらけさん「◆丸さん 「共有CO」
つかえねー」
STOPさん「てめええええええええええええええええええええええええ」
エスタークさん「変な英語の人に●出てるんで吊りはそれで」
STOPさん「共有トラップはまだか!」
さん「共有CO」
Cerisierさん「いや丸さんがな?」
あそぼらけさん「COしなさい共有」
Cerisierさん「確定○になったで」
エスタークさん「おはよう」
STOPさん理由
グレ噛みと呪殺が同時に起きた影響もありグレは思ってるより小さいんだ。
確定○作りに行ったほうが美味しいだろう。てことで丸占う。ここ狼だと
共有潜伏下での●がなんとかで信用も上がるだろう
あそぼらけさん「共有がかまれた」
パスさん霊共狙いで深月が噛まれるなら3日目囲いの可能性が高いので
占ったらそのまま狼だった。9-6-5って発言落ちすぎ
誘導かけてたきたあかりはおそらく村で吊られて死んだ
さよならの剣さん「ゲレッゲレッゲレッゲレッゲー」
Cerisierさん「おはようー」
パスさん「占いCO Cerisier●」
STOPさん「占いCO 丸○」
5日目の朝となりました。(14/11/13 03:05:26)
シャトーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャトーさんを狙います。 >>> Cerisier <<<
シャトーさんの会話「では決め打ちましょう」
シャトーさんの会話「◆STOPさん 「丸占うべきか潜伏共有のせいで悩む」
こう言いながら潜伏共有っぽい深夜を占うところとか」
とっぽさんの独り言「霊がいない以上村アピをどうすれば・・・」
STOPさんの独り言「狂人に頼る狼とかーちょっとやめてもらえませんかー」
祇条深月さん「占い師が明らか真狼っぽいんだから逆手にとって狂人噛みが一番ええで
せっかく囲われてるし」
さんの会話「深夜占うのにそこが初日○と把握してないのがアウト」
参加しようさん「狂噛みで問題ない」
とっぽさんの独り言「stop狼、参加狂」
Cerisierさんを占います。 >>> パス <<<
Cerisierさんの遠吠え「グレランで吊れたっつーのがきっちー」
パスさんを護衛します。 >>> エスターク <<<
とっぽさんの独り言「とんでもなかったw」
さよならの剣さんの独り言「とっぽ囲われてるように見えるんだけどね〜。」
にのさんさんの独り言「久しぶりに呪殺見たなー、占い師GJGJ〜。」
Cerisierさんの遠吠え「と、お仲間お疲れさん」
シャトーさんの会話「そこまで決め打ちますか」
参加しようさん「お疲れ様です」
Cerisierさんの遠吠え「BJ要員だからな」
さんの会話「霊能いないし、明日STOP吊ってもいいよ」
祇条深月さん「あそぼらけは奇策考慮を全くしないし
とんちんかんな誘導するけどグレラン強いから凄い」
Cerisierさんの遠吠え「さーてどこ噛むかねー」
Cerisierさんの遠吠え「が発言稼ぎはする」
シャトーさんの会話「同意」
Cerisierさんの遠吠え「LW耐性はない」
Cerisierさんの遠吠え「ちょっと無理ゲー感漂ってますね」
さんの会話「どう見てもパス真だわな」
4日目の夜となりました。(14/11/13 03:01:24)
参加しようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャトーさん1 票投票先 → 参加しようさん
あそぼらけさん0 票投票先 → 参加しようさん
エスタークさん0 票投票先 → 参加しようさん
さん0 票投票先 → 参加しようさん
さよならの剣さん0 票投票先 → 参加しようさん
Cerisierさん0 票投票先 → 参加しようさん
パスさん0 票投票先 → 参加しようさん
参加しようさん10 票投票先 → シャトーさん
とっぽさん0 票投票先 → 参加しようさん
STOPさん0 票投票先 → 参加しようさん
にのさんさん0 票投票先 → 参加しようさん
きたあかりさん「あそぼらけは潜伏狼見つけるの不得手なのだから自分の土俵で勝負したらいいのに」
あそぼらけさん「いうのは自由ですよ>STOPさん」
STOPさん「意見を変えないならあそぼらけに終了後土下座して貰おうか」
にのさんさん「くそう、狼っぽい言われたがあそぼらけさんの占い考察は一緒である…。
パスさんのほうが占い理由すきだー。」
あそぼらけさん「とりあえずとっぽが共有ならいますぐCOしてくださいね」
STOPさん「俺狼でこんな早く対応できねーよと言いたい」
祇条深月さん「ド正論で笑った
確かにそうやな」
さよならの剣さん「どうでもいいけど、共有トラップってのは真占いに対するトラップにもなるんだ。
俺としてはこれに期待した進行をさせようとするグレーは黒要素と取る。」
あそぼらけさん「参加狂、バス真、STOP狼で
狼はとっぽーSTOP−にのじゃないですか」
パスさん「眠いからさっさと噛まれたかったのに」
きたあかりさん「無謀噛み役で残るならその手も選びそうだけどCerisierはもう占いに手をつけないのではないか」
STOPさん「おっけ
まあ明日占うかは秘密だがな>丸」
あそぼらけさんどっちが狐かでみたら

ハラミ>>>>>>>>>>>>>>>>深夜だから
バス真目です
あとハラミを完グレで噛む必要がなさすぎです
とっぽさん「やはりそうですよね・・・初日に役職持ってかれましたね」
にのさんさん「最高に狼という言葉があるなら最低に狼という言葉もあるはずだな…?>あそぼらけさん」
さん「俺共有じゃないから占っていいよ」
Cerisierさん「にのさんさんに思ってたことを言われたCO」
にのさんさん「共有トラップというものをご存じないのかな。>とっぽさん」
STOPさん「丸占うべきか潜伏共有のせいで悩む」
祇条深月さん「狂人噛んだら結構迷走すると思うで」
Cerisierさん「まぁ潜むなら潜むなりに考えがあるんだろうよ」
あそぼらけさん「◆にのさんさん 「パスさんとSTOPさんで真狼かー。そこ残し進行だー。」
こいつ最高に狼なんで
こいつに●だした占い盲信しますね」
パスさん「どっちが狐かでみたらいいよ」
参加しようさん「あとは頑張ってくれ」
とっぽさん「潜んででも意味ないCOお願いします」
さん「おはよう」
エスタークさん「そうですか。それは残念だ」
きたあかりさん「さすがにこれだと村勝ちしか見えないから寝ます」
あそぼらけさん「使えない相方だな、注意しとけ>シャートー」
Cerisierさん「とりあえずアウトな占いをだな」
シャトーさん「残念ながら相方は生存中です」
パスさん「投票先そのまま占ってたら呪殺出てたからしらん」
にのさんさん「パスさんとSTOPさんで真狼かー。そこ残し進行だー。」
STOPさん「対抗の噛んだ場所に一応○持ってたからそれ貼った感ヤヴァイ」
あそぼらけさん「共有相方死体じゃないの?」
パスさん「参加しよう狂人なら囲えてないじゃん可哀想」
参加しようさん「これは無理だな」
Cerisierさん「おー2死体2死体」
あそぼらけさん「参加しようアウトー」
パスさん「狐でしたとさ」
にのさんさん「呪殺だー!」
とっぽさん「銃殺!占いGJ!」
STOPさん「勝利」
うまそうなハラミさん「おつかれさま」
エスタークさん「うまそうなハラミがー」
にのさんさん「おはよう。」
深夜さん「思ったより早く寝れた」
STOPさん理由
◆深夜さん  「グレランでいいの?」
◆深夜さん  「共有そこね」
◆深夜さん  「相方初日で出ない共有とかいるのか」
◆深夜さん  「相方出ないってことはギドラは霊でしょ?」
共有の動向がやたら気になってる人
指示待ち人間感もあり若干イレギュラーな三日目で動き方が分かっていない狼に見えた
エスタークさん「おはよう」
パスさん投票したけど自分以外に票入ってなかったからもうそのまま占った
自分が頑張っても共有不在に近い状況だと村勝ちきつそうだし淡々と結果貼るだけ
◯なのがびっくりした
Cerisierさん「おはようー」
さよならの剣さん「ぽんぽんぽんぽんぽ〜」
シャトーさん「おはよう」
あそぼらけさん「おはよう」
パスさん「占いCO うまそうなハラミ◯」
STOPさん「占いCO 深夜○」
4日目の朝となりました。(14/11/13 02:55:08)
深夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまそうなハラミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深夜さんを狙います。 >>> 参加しよう <<<
深夜さんの独り言「4時までに寝れるかな」
とっぽさんの独り言「参加しようは狩人かなあ?」
きたあかりさん「そうでもなかった」
きたあかりさん「カスタードクリーム入りきたあかり」
きたあかりさん「うまそうじゃん」
Cerisierさんの遠吠え「まぁ放置でいいけど」
Cerisierさんの遠吠え「真はどうするよー」
パスさんを護衛します。 >>> エスターク <<<
参加しようさんの遠吠え「深夜かんでおくか」
とっぽさんの独り言「やばいこれまじでわからん」
うまそうなハラミさんの念話「さっさと●うたねえかなグレランこわゆ」
祇条深月さん「うまそうなハラミ1票ってあんたらの脳はカスタードクリームでも入ってんのかと」
Cerisierさんの遠吠え「一応内訳は無難な方に落ち着いてるけど」
うまそうなハラミさんを占います。 >>> パス <<<
にのさんさんの独り言「わたし完グレよね?ちゃんと村にいるよね?…0票なの?」
きたあかりさん「狩人保護したならいいか」
深夜さんの独り言「つか初手で霊共ギドラ噛むってことは信用勝負したいん?」
うまそうなハラミさんの念話「安定の1票」
Cerisierさんの遠吠え「あぁ吊れるの」
参加しようさんの遠吠え「さてどうするかだな」
きたあかりさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(14/11/13 02:51:07)
きたあかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャトーさん0 票投票先 → エスタークさん
あそぼらけさん1 票投票先 → きたあかりさん
うまそうなハラミさん1 票投票先 → エスタークさん
深夜さん0 票投票先 → さよならの剣さん
きたあかりさん6 票投票先 → エスタークさん
エスタークさん5 票投票先 → きたあかりさん
さん0 票投票先 → きたあかりさん
さよならの剣さん1 票投票先 → きたあかりさん
Cerisierさん0 票投票先 → きたあかりさん
パスさん0 票投票先 → うまそうなハラミさん
参加しようさん0 票投票先 → エスタークさん
とっぽさん0 票投票先 → エスタークさん
STOPさん0 票投票先 → あそぼらけさん
にのさんさん0 票投票先 → きたあかりさん
祇条深月さん「活発な意見交換になったな(笑)」
うまそうなハラミさん「グレラン村」
参加しようさん「吊るつもりだったよそこ」
にのさんさん「どきどきしたーはー。
っていうか、霊能いないのにグレランするのね。」
きたあかりさん「策も後手に回っているし昼も無駄に時間使うのはハンデですかね」
Cerisierさん「すぐ吊られそうだという心配はしてないか保護する気がないかのどちらか」
シャトーさん「好きにグレランしてくれとの相方の要望がありました」
あそぼらけさん「◆きたあかりさん 「◆Cerisierさん 「で、共有は!」
共有相方の位置気になったから噛みたかったのだな」

噛み先とアレ間違ってるんで ここ狼でいいです」
深夜さん「グレランでいいの?」
パスさん「人外側になりたかったわ」
さよならの剣さん「はいどうもありがとう、これでスッキリしただろう諸君」
STOPさん「シャトーは相方いるならすぐ出さないと吊られても知らんぞ」
深夜さん「共有そこね」
とっぽさん「きょうもぐれらんですかね?」
シャトーさん相方は生存中
にのさんさん「だめだ、狼と狐を見つけるはずの村が共有を見つけ出そうとしている。
本末転倒すぎる。」
深夜さん「相方初日で出ない共有とかいるのか」
きたあかりさん「はい」
きたあかりさん「潜伏共有吊るかもとか一切気にしなくていい」
シャトーさん「共有CO。相方は祇条深月じゃないのでこのテーマでの発言稼ぎは終了してください」
Cerisierさん「あきらさん共有でショニッチ相方ならじゃあ霊能はどこ行ったんだという話」
さん「あきらに関しては共有初日でもCOできずに死んだ可能性すら出てきた」
あそぼらけさん「あきらー深月で共有だとして、これから出てくる共有は全吊りでいいですね」
STOPさん「安心しろ占いは生きてるからなんとでもなる」
きたあかりさん「今日出ないってことは共有者は意地でも非共有発言徹底してるからもうそれはいいです」
うまそうなハラミさん「パラダイスではないことは確かであった」
さよならの剣さん「考えたい考えたくないの問題ではないんでは……」
にのさんさん「あきらさん-初日もありえそうな気がしないでもないんだが…。」
Cerisierさん「潜伏死した共有は知っているがそれを見るのは絶望的過ぎると思う」
うまそうなハラミさん「役欠けパラダイスなのか?」
とっぽさん「霊能初日ですかね?」
STOPさん「あきらー深月共有の初日霊能なら爆笑してる」
エスタークさん「この先、共有宣言した人は吊りましょうね」
参加しようさん「流石にあきらと祇条深月で共有は考えたくない」
エスタークさん「出ないんならもういないってことだろう。ウケるわー」
あそぼらけさん「あのような発言をして結局噛まれて
何がしたかったんでしょうね
村に対して1mlもプラスになってないんですよねぇ」
にのさんさん「おいまさか昨日吊ったあきらさんが共有とか言わないよね…?」
参加しようさん「出ないなら霊能ということだろうがそれでも潜るのだね」
きたあかりさん「パスの○の字が他の人とちがう存在感を出していて嫌いじゃない」
にのさんさん「どっちにしたって今日またグレランするわけじゃないんだったら共有出てきて指示。」
パスさん「あきら-深月とかだったら初日に出しておけとしか」
Cerisierさん「ギドラ見落としてんのかね >>きたあかりさん」
とっぽさん「共有さんででおいで」
きたあかりさん「どうでもいいかもしれんけど」
さよならの剣さん「これ死んでる3人で霊共共持って行ったんですね〜(すっとぼけ」
STOPさん「パスは狂人 後追い囲いしてるだろこれ」
深夜さん「相方出ないってことはギドラは霊でしょ?」
エスタークさん「深夜らしくなってまいりました」
さん「おはよう」
にのさんさん「共有さんなんでしょう?そうなんでしょう?
まさか真霊能さんによる共有騙りっぽい感じとかそんなわけないでしょう?」
シャトーさん「ここでも共有が出てこないと言う事は、祇条深月は本当に霊能だったと言う事です
私が言ったとおりでした」
参加しようさん「共有片方でてくれ。祇条深月が霊能か共有かどちらかは知らんけど」
祇条深月さん「ここで出ないのは正気の沙汰じゃないなw」
きたあかりさん「◆Cerisierさん 「で、共有は!」
共有相方の位置気になったから噛みたかったのだな」
うまそうなハラミさん「共有こわゆ」
あそぼらけさん「潜伏霊能ブラフしてる人をそう思って占うというのも
やるきの問題ですか?」
Cerisierさん「で、共有は!」
エスタークさん「なんか変なことしてた人が死んでる」
あそぼらけさん「ではきたあかりさんをつります」
にのさんさん「おはよう。」
さよならの剣さん「あらあらあら」
パスさん潜伏霊能ブラフまいてる奴。乗っ取りとかされたら面倒だし
あきら投票であの内容で1票しかないのはさすがに偏りすぎだと思ったのに
きたあかりさん「囲いやめて」
参加しようさん◆丸
「それが対抗いるのに出ない霊能も世の中にはいてだな」
それはわかった。だが何故それを言う必要があるのかな。
発言稼ぎに見えたね
パスさん「占いCO 丸◯」
うまそうなハラミさん「おは」
エスタークさん「おはよう」
STOPさん理由
◆Cerisierさん  「まだSIRENタイムじゃない」
◆STOPさん  「どうあがいても絶望」
◆Cerisierさん  「何故対抗霊能出ないでどうあがいても霊能なんだ・・・」
絡んだら乗ってくれた所占います
発言二日目の中で一番多いし深夜特有の突然死もされないでしょうからね
あそぼらけさん「おはよう」
Cerisierさん「おはよう!」
シャトーさん「おはよう」
きたあかりさん「おはようむら」
深夜さん「おはよ」
STOPさん「占いCO Cerisier○」
参加しようさん「占いCO 丸○」
3日目の朝となりました。(14/11/13 02:43:26)
祇条深月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祇条深月さんを狙います。 >>> 参加しよう <<<
パスさんを護衛します。 >>> エスターク <<<
Cerisierさんの遠吠え「おっけい、流石に初日じゃ狩人の目星つかんな」
ゲームマスター「おつかりー」
さよならの剣さんの独り言「まだ確信はないので昼には言いませんけど」
参加しようさんの遠吠え「霊能候補噛む」
さよならの剣さんの独り言「私の感覚が正しければとっぽが囲われてますね」
にのさんさんの独り言「むしろ共有が黙認している真霊能の共有騙りなのか…。深夜だからわからん。」
あきらさん「おつかり」
さんの会話「俺からは出さないから」
うまそうなハラミさんの念話「日記つけてるから狩人も噛んでほしいコン」
さんを占います。 >>> パス <<<
うまそうなハラミさんの念話「さっさと真占い噛んでほしいコン」
Cerisierさんの遠吠え「ただよく喋るからか占われやすいのだけは申し訳ないと思っている」
あきらさん「ごめん」
うまそうなハラミさんの念話「しのいだ」
Cerisierさんの遠吠え「しゃーなし、頑張るしかねーて」
シャトーさんの会話「軽い気持ちで発言稼ぎに参加してしまった」
深夜さんの独り言「狐にいる寄生虫って怖いらしいじゃん?」
うまそうなハラミさんの念話「グレランは凌いだコン」
参加しようさんの遠吠え「そんな気はしてた」
Cerisierさんの遠吠え「お仲間お疲れさん」
Cerisierさんの遠吠え「マジで」
2日目の夜となりました。(14/11/13 02:39:24)
あきらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャトーさん2 票投票先 → あきらさん
あそぼらけさん1 票投票先 → きたあかりさん
うまそうなハラミさん1 票投票先 → エスタークさん
祇条深月さん0 票投票先 → うまそうなハラミさん
深夜さん0 票投票先 → エスタークさん
きたあかりさん3 票投票先 → Cerisierさん
エスタークさん3 票投票先 → きたあかりさん
さん1 票投票先 → あきらさん
さよならの剣さん0 票投票先 → きたあかりさん
あきらさん4 票投票先 → エスタークさん
Cerisierさん1 票投票先 → さん
パスさん0 票投票先 → あきらさん
参加しようさん0 票投票先 → シャトーさん
とっぽさん0 票投票先 → あきらさん
STOPさん0 票投票先 → あそぼらけさん
にのさんさん0 票投票先 → シャトーさん
Cerisierさん「狼はともかくあまり狐というものに怖いイメージが抱けない」
深夜さん「さよなら絶望先生」
シャトーさん「霊乗っ取りを防ぐ共有の奇策としては悪くないけど、そうならここで撤回するはず」
パスさん「えー噛まれくくなる霊欠けとかやめーや」
さん「それが対抗いるのに出ない霊能も世の中にはいてだな」
さよならの剣さん「俺が村に平和をもたらすのだ」
にのさんさん「いつだって絶望の中にいるよ。だって狼と狐がいる村にいるんだもん。」
さよならの剣さん「ばっちり吊ってしまいましょうね。」
Cerisierさん「まだSIRENタイムじゃない」
STOPさん「どうあがいても絶望」
祇条深月さん「霊能対抗は今日中に出てくださいね
そうでないと真を切りますよ」
あきらさん「ぐりらん」
Cerisierさん「何故対抗霊能出ないでどうあがいても霊能なんだ・・・」
シャトーさん「対抗が誰もいないだけでも霊能だろうけど
この後も撤回しないなら霊能が決定するな」
うまそうなハラミさん「気がはやい」
STOPさん「はい」
エスタークさん「ギドラに突っ込んであげたいけどそんな力はない」
にのさんさん「霊能潜伏っていう可能性も無きにしもあらず。」
さよならの剣さん「はい」
きたあかりさん「はい」
深夜さん「3-0だったら予想外れか・・・」
パスさん「そのために初日出たし」
あそぼらけさん「◆きたあかりさん 「おはようむら」

◆きたあかりさん 「はい」

◆きたあかりさん 「発言調整してる人物が多くいからもうちょっと役職者は揺さぶりをかけてほしかった」

あと二分あるけど投票していいですか?」
とっぽさん「ええと、霊能は潜伏でおk?」
さん「対抗霊能がここまで出ない時点で祇条深月はどうあがいても霊能だから」
深夜さん「んで祇条深月が共有だとしたら霊初日なわけで」
パスさん「狼は即噛みするなら狐との戦いだろうけど村のご機嫌取りする気もないから噛みたきゃ噛むがいい」
きたあかりさん「る」
Cerisierさん「それを言うなら霊能COはいらんかったんじゃないのか」
きたあかりさん「発言調整してる人物が多くいからもうちょっと役職者は揺さぶりをかけてほしかった」
祇条深月さん「出方は相方に一任します
基本的にこちらからCOすることはございませんので」
参加しようさん「いちいち霊能か共有か考える必要はない。
特に村であるならな」
Cerisierさん「未来から来たならバッチリ狼狐当ててくれるんじゃね」
あそぼらけさん「大学生みたいなアピ知りませんよ」
さよならの剣さん「どこにも紛らわしい物は無いな」
シャトーさん「深月だった・・・訂正してお詫びします」
Cerisierさん「紛らわしいCOなぞ見えん」
とっぽさん「グレランですね」
にのさんさん「むしろ深夜さんは未来から来たのかな。」
うまそうなハラミさん「紛らわしいCOしないで頼む」
シャトーさん「深夜は何もCOしていないと思うぞ」
さよならの剣さん「3行までしか文章読めません」
きたあかりさん「はい」
あきらさん「3-1」
さん「おはよう」
参加しようさん「霊能に関しては放置すればいい」
STOPさん「卒論が終わらない怒りを人外にぶつける予定です」
パスさん「眠いからもう初日に出た」
Cerisierさん「無難なスタートで良かったな、うん」
エスタークさん「深夜は二行までしか読みません」
深夜さん「予想が当たったので俺勝ちでいいよね」
あそぼらけさん「深月さんのCOも変ですね」
祇条深月さん「本日はグレランでお願いします。」
シャトーさん「深夜予想大当たりおめでとう」
とっぽさん「占い3ですね」
にのさんさん「あなたが神か。>深夜さん」
Cerisierさん「笑えんギドラだ」
あそぼらけさん「きたあかりさんの挨拶変ですね」
参加しようさん右占い。初日のとなり
深夜なので
さよならの剣さん「おはようむら」
パスさん四字熟語っぽい名前がかっこいいから
エスタークさん「おはよう」
祇条深月さん「つまりギドラです」
にのさんさん「おはよう。」
STOPさん理由
ほらSTOPととっぽって発音似てるじゃん
親近感占い
参加しようさん「占いCO 深夜○」
とっぽさん「おはようございます」
パスさん「占いCO 祇条深月◯」
STOPさん「占いCO とっぽ○」
あきらさん「おはよう」
シャトーさん「おはよう」
祇条深月さん霊能COを致します。
共有者COを致します。相方は生存中です
対抗で出られる霊能者様は「できるだけ共有っぽく」対抗COをお願いします
あそぼらけさん「おはよう」
うまそうなハラミさん「」おは」
Cerisierさん「おはよう!」
深夜さん「おはよ、 3-1と無難な予想」
きたあかりさん「おはようむら」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/13 02:32:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 参加しよう <<<
シャトーさんの会話「狼もあまり吠えなかったな」
にのさんさんの独り言「っていうかお隣さんが大好きな芋の名前なんですけど。おいしいよね。わかるよ、うん。」
Cerisierさんの遠吠え「おうけい」
参加しようさんの遠吠え「200」
シャトーさんの会話「眠くなったら相方に丸投げします」
さんの会話「がんばってくれ」
深夜さんの独り言「銃殺対応全員分してるときに人外になることってほとんどないよね」
Cerisierさんの遠吠え「潜伏派である宣言」
にのさんさんの独り言「と、いうことでね、わたしはね、●もらって2日目にさっそうと退場しましょうかね。」
シャトーさんの会話「この時間帯に推理と進行を両立させなければいけないのはよくない事」
参加しようさんの遠吠え「よろしく」
深夜さんの独り言「GM深夜にありがとう!」
にのさんさんの独り言「2時半ですよみなさん、2時半。GMさん村立てありがとうございます。」
シャトーさんの会話「この時間帯に発言稼ぎから開放されるのはいい事」
とっぽさんの独り言「素村だぬ」
さんの会話「よろしく」
あきらさんの遠吠え「よろしく」
Cerisierさんの遠吠え「よろしく」
うまそうなハラミさんの念話「こんこん」
祇条深月さんを占います。 >>> パス <<<
Cerisierさんの遠吠え「人狼だけは嫌だなと思ったら狼になった」
にのさんさんの独り言「あー、すっげ。すっげさみい。」
参加しようさんの遠吠え「ふははは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/13 02:28:21)
シャトーさん「よろしく」
さよならの剣さん「よろしく」
エスタークさん「よろしく」
にのさんさん「よろしくおねがいします。」
STOPさん「宜しく。」
深夜さん「よろしく」
うまそうなハラミさん「よろしく」
とっぽさん「よろしくお願いします」
Cerisierさん「よろしく!」
ゲームマスター「揃ったので開始」
ゲームマスター「更新一応確認するよ」
ゲームマスター「よくぞきた」
kariさんがにのさんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
深夜さん「やだこのズサイケメン・・・」
Cerisierさん「魔法の呪文」
深夜さん「時間が時間だししゃーないと思うよ」
にのさんさん「こんな時間に村が建ってたらズサらなきゃって思うじゃない?」
さよならの剣さん「16って言ったらズサが来る法則」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:24:49)
ゲームマスター「もう一人こないから16人でもいいかね」
kariさんが祇条深月に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一人」
kariさんが深夜に名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
Cerisierさん「ズサでも何でもないじゃんよ」
うまそうなハラミさん「俺か」
Cerisierさん「イケメンのお陰です!」
Cerisierさん「私の呪文のお陰です!嘘です!」
STOPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:18:44)
Cerisierさん「深夜だししょうがない、16でもいい派宣言」
ゲームマスター「ここで止まった」
ルールオブローズさんがパスに名前を変更しました。
kariさんがルールオブローズに名前を変更しました。
さよならの剣さん「トイレ」
kariさんがとっぽに名前を変更しました。
Cerisierさん「この村を最終便にする気ありあり」
とっぽさん「よろしくお願いします」
kariさんがさよならの剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるけど近い赤だから復帰期待」
kariさんが参加しように名前を変更しました。
とっぽさん「ズザー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:12:08)
参加しようさん「やるなら参加しよう」
あきらさん「珈琲いれてくるよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:11:49)
ゲームマスター「別に蹴らんからいってき」
Cerisierさん「しばらく集まらんと信じてWCCO」
kariさんがCerisierに名前を変更しました。
ゲームマスター「あらら」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ZZZ…さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ZZZ…さん「済まぬ…済まぬ…」
パスさん「こんばんは」
ゲームマスター「誤入村っぽいの蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:09:14)
Cerisierさん「ズサっとな」
Cerisierさん「こんばんはーげんだっつ」
肉屋(閉店9さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうまそうなハラミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:08:42)
kariさんがあきらに名前を変更しました。
ろーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエスタークに名前を変更しました。
kariさんがあそぼらけに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
あきらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:08:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さよならの剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:07:29)
かりさんがきたあかりに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/13 02:06:56)
エスタークさん「こんばんは」
きたあかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:04:48)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:04:42)
ゲームマスター「あと4人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシャトーに名前を変更しました。
深夜さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 02:00:51)
肉屋(閉店9さん」が村へやってきました。(14/11/13 01:58:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 01:55:53)
うまそうなハラミさん「こんばんわ」
kariさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 01:53:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 01:53:53)
あそぼらけさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 01:50:43)
ゲームマスター「こいよ!」
ZZZ…さん「ZZZ…」
ゲームマスター「前村終わったら流れてくるかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 01:43:08)
シャトーさん「上村が最終日」
kariさんがZZZ…に名前を変更しました。
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/11/13 01:33:05)
ゲームマスター「いらっしゃいな」
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/11/13 01:26:29)
ピーチ姫さん「あぁん、みんなの前でイッちゃうよぉおぉ・・・・あぁあん、あん、ぁん、・・・淫乱だってバレちゃうぅぅ、キモチいいよぅ・・・あん、あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/13 00:58:01)
ゲームマスター「・・・たぶん」
ZZZ…さん「せやろか?」
ゲームマスター「12時までにははじまるだろー」
ZZZ…さん「まちがえた 今日の昼だ」
シャトーさん「なぜわかった」
ZZZ…さん「明日の昼ですか?」
シャトーさん「こんばんは。12時までに始まるなら参加します」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:45:12)
ZZZ…さん「村がないと思って油断していたら村が回っていた上にさらにもういっこ立っていた なにを言って(ry」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:43:11)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る