過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 肉屋スペシャル
 
にくやさん
肉屋
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(死 亡)
 かっこいいみみげ
 
綺麗なみみげ
高貴なるみみげ
[占い師]
(生存中)
 よっす。どうも。
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わか坊
ヤマシタ
[霊能者]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(生存中)
 ( ゚Д゚)
 
電波
電波
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 そーへい村 〜 142024番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/11/13 00:56:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
みんtさん6 票投票先 → わか坊さん
そーへいさん0 票投票先 → みんtさん
にくやさんさん0 票投票先 → みんtさん
電波さん0 票投票先 → みんtさん
綺麗なみみげさん0 票投票先 → みんtさん
ろーりーさん0 票投票先 → みんtさん
わか坊さん1 票投票先 → みんtさん
しっきーさん「俺らお互い運悪すぎましたな」
まっどさん「てかみんtもピンポイントで俺食うなよw」
まっどさん「一瞬でおわたw」
しっきーさん「まあそうなるよな・・・・ 無理だよな・・・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
しっきーさん「いいぞ肉屋!」
まっどさん「あれ?しゃべれないw」
しっきーさん「神ツモwwwwwwwwwwwww」
まっどさん「あれ?」
しっきーさん「さすがに狼でランダムで釣られるとやるせない・・・」
まっどさん「しっきー人狼かよw」
しっきーさん「狼サイド無理すぎワロスwwwwwwww」
まっどさん「しっきー人狼かよw」
しっきーさん「うわああああああああああ」
みんtさん「今日も1日ぞいぞいぞい」
3日目の朝となりました。(14/11/13 00:51:35)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> みんt <<<
みんtさんの遠吠え「とりあえずどうしようかな」
わか坊さんの独り言「初日狼のしっきー吊られてるのは熱いな」
みんtさんの遠吠え「まー頑張ろう」
みんtさんの遠吠え「勝手な予想をするとヤマシタが狂人かな」
電波さんの独り言「イエーイ しっきー 見てるー」
みんtさんの遠吠え「潜伏してもなぁ・・・」
みんtさんの遠吠え「とりあえず2人残ってると思わせとくか」
みんtさんの遠吠え「うーん・・・・」
みんtさんの遠吠え「まじでどうしようw」
みんtさんの遠吠え「運悪すぎやろw」
しっきーさん「あんまりやろwwwwwwwwwwwwwwww」
みんtさんを占います。 >>> 綺麗なみみげ <<<
みんtさんの遠吠え「つらwwwwwwwwww」
みんtさんの遠吠え「まーじーでー」
2日目の夜となりました。(14/11/13 00:49:24)
しっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → にくやさんさん
しっきーさん3 票投票先 → 綺麗なみみげさん
みんtさん0 票投票先 → にくやさんさん
そーへいさん0 票投票先 → わか坊さん
にくやさんさん2 票投票先 → しっきーさん
電波さん0 票投票先 → しっきーさん
綺麗なみみげさん1 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん1 票投票先 → わか坊さん
わか坊さん2 票投票先 → しっきーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まっどさん1 票投票先 → にくやさんさん
しっきーさん2 票投票先 → にくやさんさん
みんtさん1 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん1 票投票先 → わか坊さん
にくやさんさん2 票投票先 → しっきーさん
電波さん0 票投票先 → しっきーさん
綺麗なみみげさん0 票投票先 → みんtさん
ろーりーさん0 票投票先 → わか坊さん
わか坊さん2 票投票先 → まっどさん
電波さん「文字が違うだけかw」
電波さん弱く発言
電波さん強く発言とは何なのか
にくやさんさん「Fainal」
みんtさん「今日も1日ぞいぞいぞい」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/13 00:43:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みんt <<<
みんtさんの遠吠え「1分でかみますー」
みんtさんの遠吠え「まあお互い疑われないようにがんばろうw」
そーへいさんを占います。 >>> 綺麗なみみげ <<<
みんtさんの遠吠え「でもなかなかむずかしいよねー」
みんtさんの遠吠え「もし疑われたら、何かを騙りたいところ。占いか霊能か」
しっきーさんの遠吠え「りょかー まぎれときますわ」
みんtさんの遠吠え「基本潜伏しとこうーしっきー疑われないだろうしw」
ろーりーさんの独り言「あああああ」
しっきーさんの遠吠え「どうすればええすか 方針に従います」
みんtさんの遠吠え「きましたね」
しっきーさんの遠吠え「わたしです」
みんtさんの遠吠え「これは勝てそう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/13 00:41:03)
わか坊さん」が村へやってきました。(14/11/13 00:39:39)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:37:07)
綺麗なみみげさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:29:43)
電波さん」が村へやってきました。(14/11/13 00:23:52)
にくやさんさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:23:38)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:22:17)
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:22:13)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:21:59)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:20:33)
戻る