過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
み か ん
ぬこ ◆000009D/8A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手袋
エントツ ◆pve2iCtqDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨川
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
衰退
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
kari
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
カタン
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[村 人]
(生存中)
 
 
比叡山
南京錠 ◆2Key6QZBeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラベローグ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽてと
owl ◆i8NI6ckI16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
目が点
さかの ◆xIW/HsVI8g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
熊川
◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深夜の横断歩道
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(生存中)
 
 
LAGOON
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ciliegio
Kirsch ◆MY.70OdE12
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ローズマリー
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(生存中)
 
 
ふぁー
kっkk ◆JxmPzAyXpI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おれがいないと普通な村 〜 142023番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ローズマリーさん「GM村建てありがとうございまシタ」
球磨川さん「『カタンちゃん』『そうやって』『過去をさかのぼって考えるのは』『すごくいい事だよ』『次も頑張ってね!』」
カタンさん「間違えても共有さえ合ってれば 分けたらあわしにいくから
共有も間違えてたら負けるすまん みたいな感じ」
ローズマリーさん「村人で殴られなかった時の自分のログを参照するのがいいのではないでしょうか>手袋さん」
深夜の横断歩道さん「みなさん、どうもありがとうございました!」
kariさん「そりゃ怪しいから以外に何かあるんすか><」
Ciliegioさん「同村同陣営ありがとう、GM村立てありがとう」
深夜の横断歩道さん「思い切りのいい狼さんだったんですね」
深夜の横断歩道さん「GMさん、ありがとうございました!」
Ciliegioさん「あそこでブレるのもよく分からん」
手袋さん「俺狼の時大体殴られるんだけど何で?」
熊川さん「単純に自分に投票したからってより、kariは強そうだったから噛んだ。」
ふぁーさん「村は熊川とローズの両方の真を追える状況から
熊川の真を切った進行をしたなのでローズ真からブレのはよくない
迷うくらいならギリギリまで熊川の真も追ってやるほうがいいんじゃないかな」
カタンさん「熊に投票したほうの共有が噛まれたことを参考にした」
熊川さん「ぽてと抜きがなにひとつ生かせない噛みだった。申し訳無い。」
深夜の横断歩道さん「そうそう、迷ったらだいたい負けます><」
ローズマリーさん「死んだ狩候補はいっぱいいましたから対抗が出なくても不思議はないデス>カタンさん」
ぽてとさん「村立てありがとうございました!」
Ciliegioさん「まぁ同村したっていいことあるとは言えんから気にしてもらっても困る」
ぽてとさん「サクッとかまれてすみません・・・」
Ciliegioさん「占霊ランになったことに遺憾のイを表明します」
ふぁーさん「最後は迷ったらダメだと思うよ>カタン」
ゲームマスター「こいつ見たことあるなーくらいはするけど」
カタンさん「むらたてありがと」
比叡山さん「村立ておつ」
カタンさん「狩人は対抗が出なかった 占いは最後まで噛まれてない
迷った・・」
深夜の横断歩道さん「みなさん、相方さん、ありがとうございましたー!」
ローズマリーさん「狩人一発デシタか、肝が冷えマス」
ゲームマスター「同村したことあるのか
知らんかったわ」
ゲームマスター「赤いないねやったね」
ふぁーさん「おつかれさん。GMごくろうさん」
球磨川さん『あははははは!』『僕が最初にいなくなって』『みんなさみしかったよね?』『お疲れ様だよ!』
目が点さん「お疲れ様でした」
深夜の横断歩道さん「おつかれさまでした!」
ぽてとさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ 管理終了」
ローズマリーさん「お疲れ様デシタ」
み か んさん「おつであった」
Ciliegioさん「お疲れさん」
トラベローグさん「村立ありがとうございました」
衰退さん「お疲れ様でした。」
LAGOONさん「お疲れ様です」
kariさん「おつかれ」
カタンさん「おつかれくん」
熊川さん「おつかれさまです」
比叡山さん「お疲れ」
トラベローグさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/11/13 01:46:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
深夜の横断歩道さん0 票投票先 → 手袋さん
カタンさん0 票投票先 → 手袋さん
手袋さん3 票投票先 → ローズマリーさん
ローズマリーさん1 票投票先 → 手袋さん
み か んさん「狩人は地味に生き残ることが大事」
LAGOONさん「名付けすれば問題なし。発言とか癖からなら知らん」
比叡山さん「あくしろよ」
Ciliegioさん「護衛なんぞ所詮センスが出るとこ」
球磨川さん「『発言内容は気にせず』『視点人外を多く露出させるって人も多いから』『やる人は多いと思うよ』」
kariさん「メタ排除するならコテハン全部蹴らないとダメやからな〜」
球磨川さん「『占いは主張で見分けたいから』『バランスという名目での護衛は』『しないかなぁ』『あくまで僕のやり方だけど』」
Ciliegioさん「一応オレガイさんと同村したことはあるがな」
ふぁーさん「●見つけてる占いと見つけてない占いなら
信用で差があっても見つけてないほう護衛してしまう」
熊川さん「うーん…ただ、ポテトのあとローズマリー噛んでいけてたかっていうと狐と引き分けがせいぜいだった気もするし、ローズマリー即噛み行かなかったのが敗因なきがしなくもない。」
ゲームマスター「Cなんとかと俺は同村したことないからわからん
初めて見て、俺が噛むなら霊能と思っただけだ
メタは大嫌いなんだ」
球磨川さん「『だから僕は!』『全員で沈黙投票しようって言ったのにさ!』」
ふぁーさん「オレみたいのが狩人だと
●引いてないほうの占いが真だったら困る
●引いてるほうは1見えてるし噛ませてもいいや
で噛めなくなりそう。バランス護衛って最近はしなくなったんかね>くまがわ」
カタンさん「きょうゆうに」
Ciliegioさん「何がいつもと違うのか分からんが役職だろうが狼だろうが喋るぞ」
ローズマリーさん「ブラフの為に2日目もう球磨川さんに投票とか言いましたけどほんとはしてませんでシタすみません。今も一応投票はしてまセン」
深夜の横断歩道さん「みなさん、おおきに」
カタンさん「わけたらあわす」
手袋さん「3日目は俺みかん投票なんだよなぁ」
深夜の横断歩道さん「なるほど、こっそりやっときます>カタンさん」
kariさん「Cilliegioはいつもあんな感じしたけどなんか違ったっけ」
ふぁーさん「真噛み前提でいくんでも潜伏に1より2いたほうが
勝つ確率はあがりそう」
カタンさん「ゆったらあかんねんで共有」
トラベローグさん「熊川さん視点ciliegioさんって狂人だったのでは 両偽主張ですか?」
Ciliegioさん「これで負けたら温厚な桜さんも主に霊吊りにかかったことに関して文句を言う、嘘しっかり慰める」
ローズマリーさん「一発逆転どころか大横転デスよ>手袋だん」
ゲームマスター「騙り苦手って言う人に潜伏得意か聞いたらそうでもないって言われる確率100%」
手袋さん「初日●だしも大概だと思うぜ」
深夜の横断歩道さん「あ、もう投票していいんですか?」
熊川さん「速攻LWコースは辛いけど、全部決められる後悔の無さもあるきがする。」
カタンさん「狩人と占い師・・・ 投票きめた決めた」
球磨川さん「『CO無しから』『占霊両方そこそこの信用あれば』『100%噛めるとは』『思うけどなぁ』『まぁ潜伏一人任せだから』『難しいのかもね』」
手袋さん「初日に味方吊られたんで一発逆転狙いなんでしょうよ」
ゲームマスター「それを言うなら初日の霊能が相当だったぞ
あそこ噛めないのはダメだろ」
カタンさん「狐グレラン死したねきっち」
ふぁーさん「真噛めなきゃ終わるからギャンブル性が高くなる
だからやらないんじゃないかな>くまがわ」
kariさん「占い両偽主張だよよく見よう>ラグーン」
深夜の横断歩道さん「狐、どっかで吊っちゃったんじゃないの?」
ローズマリーさん「衰退さんかトラベローグさんと考えるべきですが、まあはっきりとはしないと思いました>カタンさん」
Ciliegioさん「出してるよ、熊川さん視点狂人だったしな」
み か んさん「だいたいこの村の起点は目立ちすぎ喋り過ぎの俺が戦犯になった どうしようもないな」
LAGOONさん「ciliegio○出してなかったっけ?」
Ciliegioさん「私こんな村に吊られたのか」
ゲームマスター「仲間二人とも潜伏苦手って言ったから、俺が「じゃあ騙って」
って言ったら真狼ー真狼になって狂人初日、即抜きで俺が潜伏狼で勝ったことならある

けどあれずっと一人で辛すぎワロタ」
深夜の横断歩道さん「え、なんで今頃起き出して不穏な声出すの??」
kariさん「2−2になっても占い護衛する奴腐るほどいるからじゃない>みかん」
み か んさん「手袋以上にカタンが混乱している」
目が点さん「なるほどおつかれ」
熊川さん「ciliegio狼!?」
ローズマリーさん「その場合2日目から謎の全露出をしかけたことになりますね。スパークリング>手袋さん」
手袋さん「狼が初日●特攻ってなんなんだよ
意味分かんねえよ」
ふぁーさん「狼は銃殺見せないようにするしかないからこの噛みしかない
で、勝つには必死にローズ吊りで説得するしかないと」
LAGOONさん「ローズマリー狼ならどこ狼吊れたんでしょうって感じ」
カタンさん「狐はどこ」
Ciliegioさん「手袋さんは混乱しているようだ!」
カタンさん「ええええ」
カタンさん「おはよう」
深夜の横断歩道さん「黙って投票でいいの?」
手袋さん「ローズマリー 球磨川 ciliegio
で狼」
深夜の横断歩道さん「えっと、これは喜んでいいんですよね」
衰退さん「お疲れ様でした。」
Ciliegioさん「衰退さんお疲れさん」
ゲームマスター「ローズマリーから貰ってる>」
深夜の横断歩道さん「おはよー!」
Ciliegioさん「お、良い噛み合わせである」
ふぁーさん「昨日○もらってる
狼は昨日占い噛みいかないとダメだった>めがてん」
手袋さん「おはよう」
ローズマリーさん「占いCO 衰退さん○デシタ
理由は省略しマス」
8日目の朝となりました。(14/11/13 01:38:57)
衰退さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衰退さんを狙います。 >>> 手袋 <<<
kariさん「俺噛んだらロズマリ真でいけって言ったからなぁ」
深夜の横断歩道さんの会話「そういえば、狩人さんはどこへ行っちゃったのかな」
ゲームマスター「仲間の指示に従って失敗ってのが一番辛いんで、相方がリーダーっぽくないなら俺が全部決めるくらいの勢い

尚、吠え数多いのでDIOR狼ですとメタられる模様」
Ciliegioさん「ブレなきゃ勝てるさ」
ふぁーさん「むしろ狼は衰退噛みしかないんだけどなぁ」
カタンさんの独り言「蒸発」
目が点さん「カタンって○もらってんだっけ」
球磨川さん「『前から考えてるけど』『初日に一人が潜伏最強をうたって』『特攻+霊騙りで』『真即噛みから』『潜伏が粘り切るって』『あんま見ないよね』」
カタンさんの独り言「狐どこいったん」
深夜の横断歩道さんの会話「狼も鳴き止んだ」
み か んさん「その場合は占共狼 カタン比叡山 で残った面子狼殴りげーになる」
ふぁーさん「手袋吊りからブレるなら村が救いのないアホになるが
さすがにそれはないだろう」
トラベローグさん「黒位置が納得すぎるのと霊能があの出方では信用勝負にならないかと」
kariさん「ロズマリと深夜はまぁ占い投票なので
カタンを説得するゲームでしょ
なんか確定呪殺になりそうな気もするけど」
ゲームマスター「信用勝負ならLAGOON噛みの日にkari噛みだな、俺は
あと狂人も噛んじゃう」
深夜の横断歩道さんの会話「4人の中に狼、狐、村、村になったらどうすればいいんだっけ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ふぁーさん「手袋吊って終わり>めがてん」
熊川さん「みかん●の次に手袋も占われる気配がしたので抜こうかと提案した。
が、相方がGJ恐れていたので更に日和った。」
kariさん「占いは結構頑張ってたよ
あれ?使い捨てにしては理由厚いなくらい思ってた
けど場況推理と霊能の信用度的に流石に苦しい」
Ciliegioさん「まぁ共有がどうせんでも勝ってくれるだろう」
目が点さん「これ衰退噛んだらどうなんの?」
み か んさん「銃殺 確定」
球磨川さん「『衰退ちゃんは』『信用を展開されたなら』『勝利と言っても』『間違いではないよね』」
ローズマリーさんの独り言「占いCO 衰退さん○デシタ
理由は省略しマス」
深夜の横断歩道さんの会話「えーと、生きてるのが5人で、今日1人死ぬから…」
LAGOONさん「俺がやっていた狼特攻はなんだったんだろうか。
特攻したら信用やる気しかなかったけどな」
衰退さんの念話「おやすみなさい」
ふぁーさん「みかん●の時点で決め打ったならな
占い理由や信用を取る努力をもっとすべきだったのかもね」
トラベローグさん「お疲れ様でした」
深夜の横断歩道さんの会話「わかっちゃったーってときは、まんまと噛まれるんですよね」
衰退さんを占います。 >>> ローズマリー <<<
ゲームマスター「霊能で既に信用差あるのに?」
Ciliegioさん「良かった、ローズマリーさんに投票する村人なんていなかった・・・」
熊川さん「おわった。」
深夜の横断歩道さんの会話「あたりまえですけど、全然わからないと生き残るんですよね」
熊川さん「吊りたいとか悠長言わずに即ローズマリー噛むんだったってのはホントそこ。」
Ciliegioさん「トラベローグさんお疲れさん」
7日目の夜となりました。(14/11/13 01:35:25)
トラベローグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
衰退さん2 票投票先 → トラベローグさん
深夜の横断歩道さん0 票投票先 → トラベローグさん
トラベローグさん3 票投票先 → 衰退さん
カタンさん0 票投票先 → 衰退さん
手袋さん0 票投票先 → ローズマリーさん
ローズマリーさん1 票投票先 → トラベローグさん
ゲームマスター「つっても俺が覚えてるのって無謀噛みくらいなんだよな
大体センサーあってる覚えはあったけど」
み か んさん「ずばーっといってずばーっといくしかないが俺に死の宣告がついてケチがついてしまっただろ」
熊川さん「即抜きも視野に入れていたんだけどみかん●が早期に出たので信頼行こうと思った。」
ふぁーさん「初手特攻からの真狼ー真狼で勝つには空気が読める狂人が必須だからね
むずかしいよねそれも」
kariさん「これカタンが占い投票したら下手したらロズマリ吊れかねないんだけど」
LAGOONさん「真狐か両偽しか見てなかったな。狼が無計画すぎて」
球磨川さん「『なんて事はないよ』『様式美を守った』『それだけだと思うよ?』」
ゲームマスター「俺が人狼始めた最初期は、狼特攻で狼勝率5割だったので何となくやってた
中期はセンサーもまあまあだったので潜伏役職もまあまあ噛めてた」
ふぁーさん「むずかしいね」
ふぁーさん「死ぬ気で信用取るのか真抜き狙うのか
ぶれていてジリ貧になってしまった感じ
真噛み遅らせれば遅らせる程狩人候補は減らせるが真の○も増える」
球磨川さん「『ゲーム後の』『ログ読みが』『楽しみだね』『あははははは!』」
kariさん「その通りですね>比叡山
だから真切った」
kariさん「指定しろって言っとけば良かったなぁ
結構慣れてるからもういいやって感じだったけど」
ローズマリーさん「私噛んだら狼に勝ちがなくなるからデスよ>カタンさん」
比叡山さん「これするのなら狼が霊能に出るべき何じゃないの」
手袋さん「ローズが狼だから生き残ってるだけだよ」
Ciliegioさん「狼特攻というものが凄く納得いかなかったが何か後に続く考えがあったのかね」
ゲームマスター「ええええええええええええええええ
ローズマリー吊れるのこれwwwwwwwwww
(こう言っておくと実際には吊られなくなります)」
トラベローグさん「熊川さん狐だとしても、投票的に私と衰退さんが狼ってことはないのはわかるかと」
深夜の横断歩道さん「衰退さんかトラベローグさん吊るんですよね、今日」
カタンさん「どっち信用すればいい」
カタンさん「占い師が残されてるいみか 狩生と狼に●だからか」
ゲームマスター「特攻の勢いそのままに突っ切ったら狼勝ち
失速で村勝ち」
ローズマリーさん「今更デスがもし熊川さん狐だった場合とか思いましたが、まあ多分大丈夫ではないでしょうか」
手袋さん「ろーずまりー」
ふぁーさん「初手●からどうしたかったのかが見えてこなかった」
手袋さん「カタン狼かもしれん」
み か んさん「特攻は電撃戦だし終盤も電撃戦なんだよなぁ」
カタンさん「あ 占い師昨日一人つれてた」
深夜の横断歩道さん「あの、みなさんどっちに投票しますか?」
ゲームマスター「そもそも初手噛みを頭に入れてないよね」
手袋さん「こんな状況で深夜噛みなんてしないでしょうに」
Ciliegioさん「狐スケールの通り占うのなら負けるのだが」
深夜の横断歩道さん「それは怖い」
ゲームマスター「はー俺も頑張ら騎士」
比叡山さん「ぽてとで狩噛んでたのかもったいねえ」
トラベローグさん「深夜さんと手袋さん間違えました」
カタンさん「熊さんの囲い候補は二人もいるか」
トラベローグさん「深夜さんGJ出したら大逆転ですね」
球磨川さん「『トラベローグちゃんが』『死ななければ』『負ける事は』『ないだろうね』」
カタンさん「でもローズさんに囲いなしか」
Ciliegioさん「面子的には村勝ちだろ?」
球磨川さん「『あははははは』『比叡山ちゃんの投票が』『予告に見えちゃったよ』」
深夜の横断歩道さん「とりあえず、手袋さんを飼って、狐探しですね!」
ふぁーさん「もうどうやっても詰んでしまった」
kariさん「予告してないから>みかん」
み か んさん「俺の狩人噛みや手袋お前の狩人COは何のためにあるのだ」
カタンさん「ううん間違えたら村まけるのかー」
ゲームマスター「予告してないかった気がする>球磨川」
深夜の横断歩道さん「信じてた人が死んでしまいました」
衰退さん「じゃあトラベローグ→手袋で」
ふぁーさん「カタン昨日柱してたよね」
トラベローグさん「じゃぁ私と衰退さんのランで
まぁこの噛みでさすがに狼が残ってるってことはなさそうなんで、どっちでも大丈夫だとは思います」
カタンさん「おはよう」
ローズマリーさん「明日私と手袋さんで勝負という形デスか」
手袋さん「今日はローズマリー吊ってください村負けちゃいます」
ぽてとさん「占いが生きている・・・」
球磨川さん「『予告先』『非狐なら』『死体無しでたらむしろ』『狐候補』『吊り切れるだろう?』『衰退ちゃんが勝つか』『村が勝つか』『そういう勝負だよ』」
ゲームマスター「これには霊界大爆笑」
比叡山さん「お疲れ」
kariさん「ああ3人いるから今日噛めたらいけるね」
Ciliegioさん「グレーが勝手してんだから霊吊りに関しては悪くねぇんじゃねぇの」
衰退さん「手袋さんそこ噛みはだめですよ」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
LAGOONさん「占い噛まなかった。これはいけるだろ」
み か んさん「マジか」
ローズマリーさん理由:
狐スケール
カタン>トラベローグ>衰退
とか考えたのを実行します
Ciliegioさん「比叡山さんお疲れさん」
深夜の横断歩道さん「おはよう」
トラベローグさん「おはようございます」
手袋さん「おはよう」
ローズマリーさん「占いCO カタンさん○デシタ」
7日目の朝となりました。(14/11/13 01:28:20)
比叡山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
比叡山さんを狙います。 >>> 手袋 <<<
ゲームマスター「全部吊りきれんの?って思ったけど
占い噛み6 グレ3 グレ吊りで5 5から狐把握のグレ2 グレ吊りで4
ギリギリ行けるんじゃね?>球磨川」
kariさん「狼はもう詰んでるのでどんな噛みをしようが責める気になんねー
占いが予告してないのが問題
霊吊りも割りとゴミだったけど」
Ciliegioさん「把握、つまり死体なし出たら吊り増えるから詰むということだろう」
熊川さん「日和らず手袋●出る前にローズマリー噛みに行けば良かった。
そこにつきる。」
LAGOONさん「グレ3だからギリ詰んでない」
み か んさん「カタンは狐にしては弱いからな どうみてもオーラはなってるのは衰退だろ
トラベローグは追い込めば困って村人っぽさがでてくれるぞ」
ゲームマスター「死体無し出たらそもそも奇数なので、引き分け狙いするにしても占い噛みからのグレ噛みだよね」
Ciliegioさん「まぁ呪殺出たら儲けモン程度だろ」
比叡山さんの独り言「つかローズマリー視点囲いないのな」
熊川さん「比叡山は初日に非共有COしていたので狐の可能性は全く見て居なかった。」
球磨川さん「『狐把握したところで』『グレー全部』『吊り切れちゃうよね?』『だから』『狼敗北は』『確定だよ?』」
手袋さんの遠吠え「カタン 衰退 トラベ のどっかにだからギリいける」
LAGOONさん「自分吊っていい発言とこの投票で狐はないとおもうんだが」
kariさん「下界メンツ的にカタンが一番吊れそうなんだけど」
ゲームマスター「だから占い噛めよ狼は」
ゲームマスター「カタントラベローグ衰退がグレだったかなー」
熊川さん「まぁ、カタンが先占われてくれるかな」
Ciliegioさん「◆ローズマリーさん 「あと、投票で占い先を予告しておきマス」
こんなことも言ってるしな」
LAGOONさん「カタン狐だけはもうないだろう」
手袋さんの遠吠え「狐残りにかけるしかorz」
み か んさん「はずしてるがな」
ゲームマスター「んで生きてる中で衰退が吊られることもないだろう(勝手なイメージ)」
Ciliegioさん「占いは5日目の投票先比叡山さんで翌日比叡山さん○だったろう」
比叡山さんの独り言「狩人が潜伏死していない限りローズマリーが真」
球磨川さん「『信用勝負は』『付き合わないのが一番だよ』『村側としてはね』『最も』『これは残される人たちを』『冒涜した進行だけどね』」
ローズマリーさんの独り言「占いCO カタンさん○デシタ」
ふぁーさん「占い噛みで詰まないのかな
相変わらずグレー把握してないけど」
み か んさん「さあ銃殺出るだろこれ」
深夜の横断歩道さんの会話「狐はだーれー」
ゲームマスター「ログ取ってないけどしてないと思うぜ」
カタンさんを占います。 >>> ローズマリー <<<
深夜の横断歩道さんの会話「忙しい夜に、丁寧な解説を本当にありがとうございます!」
球磨川さん「『解説といっても』『僕が共有でも』『かなり速い段階で』『熊川ちゃん吊ってるからなぁ』」
kariさん「占い予告してたか???」
LAGOONさん「衰退占えるかどうか」
ゲームマスター「占い噛み」
手袋さんの遠吠え「おわったくさい」
ゲームマスター「予告してないから引き分け狙いしか残ってないな」
深夜の横断歩道さんの会話「相方さん、おつかれさまでした。ありがとうございました」
kariさん「これロズマリ噛まれたらクッソ不利な3択しなきゃならねぇんだけど」
手袋さんの遠吠え「ぐ」
Ciliegioさん「熊川さんだわ」
ゲームマスター「まあ仕方ないな」
み か んさん「意味のわからない投票だった 銃殺指定は」
比叡山さんの独り言「この村は決め打ちを選んだ」
熊川さん「さっさと噛むんだったな。」
Ciliegioさん「球磨川さんお疲れさん」
ゲームマスター「おわwwwwww」
熊川さん「ああ、ぽてとで抜けてたのか。」
Ciliegioさん「とりあえず体質が戻りそうなGMの代わりに球磨川さんが番長すれば平和になるよ」
6日目の夜となりました。(14/11/13 01:23:49)
熊川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
衰退さん0 票投票先 → 熊川さん
比叡山さん0 票投票先 → カタンさん
深夜の横断歩道さん0 票投票先 → 熊川さん
トラベローグさん3 票投票先 → 熊川さん
熊川さん4 票投票先 → トラベローグさん
カタンさん1 票投票先 → トラベローグさん
手袋さん0 票投票先 → トラベローグさん
ローズマリーさん0 票投票先 → 熊川さん
ゲームマスター「比叡山噛み合わせからのカタン噛み合わせ以外ないと思うけどどうだろうか」
kariさん「比叡山は多分問題ないよ
カタンくらいだろうけどね」
球磨川さん「『あはははは』『いつでも』『最善の進行なんて』『する必要がないんだよ』
『その進行のメリットと』『デメリットを』『それぞれ説明しあえば』
『みんなの引き出しが』『増えるんじゃないかなぁ?』」
ゲームマスター「この共有なら追ってくれるよ
球磨川護衛指示だよ?」
Ciliegioさん「投票で予告してなかったか」
kariさん「どうでもいいけど予告してくれよロズマリは」
ゲームマスター「プレイスタイルに関しては幅広く受け入れる」
み か んさん「ああ、銃殺でめっちゃ減るからか」
Ciliegioさん「対応しようがローズマリーさん真追う以外にあるのかと思ったけどありそうですね、下界のメンバーの霊ロラ完遂的に」
ゲームマスター「いや、3人でしょ」
ぽてとさん「この村すごく会話してくれるので皆ありがたいです」
み か んさん「4人で残るから共有永遠のこしの手だろこれ」
熊川さん「グレならトラベローグ」
衰退さん「当たり」
カタンさん「どちらが真かわからないからな」
ゲームマスター「最悪?むしろ銃殺対応しやすくなったんじゃない?」
ローズマリーさん「足掻いてくるあたり手袋さんLWっていうのも考えないといけないのデスか?
そんな訳ないとおもうのデスが」
深夜の横断歩道さん「ここは熊川さんで!」
比叡山さん決め打つか勘ぐれ潰すかだけでも意見合わせた方が良い
熊川さん「トラベローグ吊りです」
カタンさん「じゃあボク吊っといてや」
トラベローグさん「私かカタンさんで両視点追いたければどうぞ」
ふぁーさん「共有が噛めなくなる最悪の手」
ゲームマスター「これで共有噛まなくて良くなって、
比叡山噛み合わせかな」
Ciliegioさん「クソガキは言い過ぎだと思ったがな」
比叡山さん「狐処理を全力でするのならトラベローグでも吊ればいいんじゃないの」
深夜の横断歩道さん「私護衛してもいいことないんですけどね」
手袋さん「あいよ」
衰退さん「●吊るのなら昨日吊ればいいのに」
トラベローグさん「じゃ手袋さんは共有護衛ということで」
kariさん「とりあえず共有を煽るのだけは全く意味ないしマジでイラッとする
やめようね^^」
ゲームマスター「俺解説してるのかー?ww
この村の解説は球磨川だったけど」
み か んさん「いっそこのもっと不利にして札はって主張するのも手だがそこまでやらないと賭けが成立しない」
トラベローグさん「んー、完グレ吊りでもいいですけどね
ローズマリーさん真から動く要素がないのでどっちでもいいですよ」
比叡山さん「対抗いたらどうぞ」
熊川さん「トラベローグ辺り吊っても良いですが。対抗吊りがベストかと。」
深夜の横断歩道さん「そっか、手袋さんは残しておいた方がいいね 狐探してね」
手袋さん
狩人日記
1日目
護衛なし
2日目
護衛熊川
占いここしかいないし、共有噛んでくれた場合むしろ役職保護でラッキーだから
●出した占い鉄板護衛だよ
3日目
護衛ローズマリー
目が点遅れ霊能だしここは偽で考えるよ
熊川抜かれたらごめんよ
4日目
護衛ローズマリー
3日目と同じ
ここ真ぽいので護衛します
5日目
護衛深夜の横断歩道
まさかの熊川真でした・・・
もうここまで来て占い噛みもないと思うので共有護衛しますね
ぽてとさん「解説有難いです>GMさん」
比叡山さん「ほぼ俺はローズマリー真決め打ちに傾いてるけど
わずかな期待を熊川に残したいのならパンダ吊りでいいんじゃないですかね」
衰退さん「手袋さんは●なので熊川さんから吊ればいいですよ」
Ciliegioさん「再投票はないって言っときゃ安心して放置できる」
手袋さん「狩人CO」
kariさん「俺はみかん吊る気だったけど霊ロラが優位だったから吊ったよ
俺は霊完遂でいいかなと思ってたら残せって意見が優位だったし、
そもそもどう考えてもKirsch真だしもういいやでみかん吊った」
衰退さん「最終日手袋吊り、熊川、占ってないローズマリーの灰を明日吊り」
ローズマリーさん「さあ、本日はいかがいたしましょう
私視点ではほぼ狂人死亡とみていいのでギリ今日ひよってもいいのですが」
ふぁーさん「完全グレーを指定して狩人COあるなら残すでいいじゃないですかねぇ」
ゲームマスター「村建てて進行したら半分放置が良いな」
深夜の横断歩道さん「手袋さんか、熊川さんでいいのかな?」
比叡山さん「今すぐ決め打ちたいのならお好きにどうぞ」
手袋さん「どっち真でも狼1は吊れてるよ」
カタンさん「kariさん共有の方が噛まれたということは熊川さんが偽なのか」
比叡山さん「で、狂もいないので別にいますぐ決め打つ必要はないけど」
熊川さん「対抗吊りでお願いします。」
ゲームマスター「GMやると番長体質戻るわ
こりゃアカンやめよ」
比叡山さん「8>6>4 占い真残りを仮定すると狼は2以下」
ゲームマスター「多分それも考えてない
というか狩人探しももうしてないでしょ
意識がもう沈んでる」
手袋さん「おはよう」
比叡山さん「」
衰退さん「狼に負けることはないですけど」
カタンさん「おはよう」
熊川さん「ここ○とはね。」
トラベローグさん「ならもう全露出してるんでしょう 決め打ちしましょ」
ローズマリーさん理由:
◆比叡山さん 「一体村がどのように流れてるのかはよくわからないけど」
急に発言に第三者感がでてきまシタ。手袋さん吊りを進言するあたり狐は十分あると思いマス
熊川さん積極的に私の足を引っ張りに来ていた所。
段々あからさまになってきたのでこの辺りで占っておきます。
深夜の横断歩道さん「><」
Ciliegioさん「kariさんお疲れさん」
ふぁーさん「勝つのは絶望となったら引き分け狙いもありかと」
トラベローグさん「おはようございます」
熊川さん「占CO 衰退○」
ローズマリーさん「占いCO 比叡山さん○デシタ」
6日目の朝となりました。(14/11/13 01:16:33)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> 熊川 <<<
ふぁーさん「狼は引き分け狙いにすればいいと思いました」
深夜の横断歩道さんの会話「そうですね、黒出して霊能噛まれたら、黒出しした占い師吊られそうですね」
トラベローグさんの独り言「真狐-真狂の場合噛まれると超激痛」
kariさんの会話「かなり不利に見えますけどね」
kariさんの会話「まぁ、厳密には対抗狂があるんですけど」
み か んさん「狼の絶望的な信用勝負それも決めうちが始まった」
kariさんの会話「狼占い師のローズマリーは仕事が終わっています」
Ciliegioさん「ちゃっちゃか勝ってくれ」
比叡山さんの独り言「狂だから最終日まで残しておkというのはあくまで占い真がいる前提の話」
深夜の横断歩道さんの会話「黒を吊るときは、霊能守られてることも多いですしね」
kariさんの会話「霊を噛めたとしても」
手袋さんの遠吠え「了解
どっちにしろほぼ負け戦」
kariさんの会話「そうなんだよ
冷静になって考えてみよう」
kariさんの会話「はたまた霊を噛むか」
熊川さんの遠吠え「kariの方噛む」
LAGOONさん「まぁ霊能真狂気づいたのが投票後だったんで俺も悪いけど霊能2なら●吊ればいいと思うのは変わらないな」
熊川さんの遠吠え「130噛み」
kariさんの会話「真霊能と繋がっている占い師を噛むか」
深夜の横断歩道さんの会話「なるほど、賭けすぎるんですね」
熊川さんの遠吠え「銃殺出たらごめんよ」
熊川さんの遠吠え「と読んで共有噛もうか。」
比叡山さんの独り言「両視点●1個吊ってるんだし」
kariさんの会話「狼さんはめちゃくちゃ不利な2択を強いられませんかね」
ふぁーさん「この村は狩人保護を唱えないんですね」
熊川さんの遠吠え「比叡山狐は無いな
初日非共有COしてる」
深夜の横断歩道さんの会話「みかんさんに黒を出してローズマリーさんがCOしました」
比叡山さんの独り言「別に信用勝負でローズマリー真決め打てばええやん」
kariさんの会話「もし狂人が霊に出なかった場合」
ゲームマスター「真狼ー真狼は多分俺は潜伏で勝ったことしかない
騙りでそれをした思い出は無い、もしくは忘れてる
信用?無理だったけど」
kariさんの会話「●を持って、か」
ぽてとさん「もう銃殺もなくなっちゃいましたね」
深夜の横断歩道さんの会話「熊川さんの真霊能は目が点さんですね」
み か んさん「だろうな 俺を残したのは保護したいけど余裕なかったんでつりまーすというやつだな
比叡山も行ってたけど中途半端だな」
kariさんの会話「狼は、そこで『●を引いて』COしました。
●吊りになります」
熊川さんの遠吠え「いや、比叡山噛むしかないのか」
トラベローグさんの独り言「真狼-真狂ならローズマリーさんは噛まれませんね」
熊川さんの遠吠え「噛めないので銃殺対応全部持って頑張る」
ローズマリーさんの独り言「当然デスね」
比叡山さんの独り言「霊能吊る進行ありえないと言えるケースは結局ライン戦を始めたとき、もしくは霊能真を決め打ったときのみ」
深夜の横断歩道さんの会話「初日狼であとは白ですね」
LAGOONさん「霊能残してグレー狭めて対抗占いさせれば良かった」
ローズマリーさんの独り言「占いCO 比叡山さん○デシタ」
kariさんの会話「真霊能と繋がります」
手袋さんの遠吠え「もはやローズマリー噛めない」
比叡山さんを占います。 >>> ローズマリー <<<
深夜の横断歩道さんの会話「あ、霊能さんの方、投票しちゃいました。すみません」
ふぁーさん「みかんから吊っておいてライン戦が一番きれいだったかもしれない」
kariさんの会話「熊川さんが初日に狼を引きました」
比叡山さんの独り言「霊能吊る進行ありえないって言ってるけど吊り順がおかしくなってるだけで
霊ロラ後に●吊りしたのと吊り縄は変わらない」
目が点さん「おつかれさま」
Ciliegioさん「ごめんちょっとこれだけはマジで分からない」
み か んさん「もう出せる札は狼にはないからな 狂人の札もないし」
5日目の夜となりました。(14/11/13 01:11:50)
Ciliegioさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
衰退さん0 票投票先 → 熊川さん
kariさん0 票投票先 → 熊川さん
比叡山さん1 票投票先 → Ciliegioさん
深夜の横断歩道さん0 票投票先 → Ciliegioさん
トラベローグさん0 票投票先 → 熊川さん
熊川さん4 票投票先 → Ciliegioさん
Ciliegioさん5 票投票先 → 熊川さん
カタンさん0 票投票先 → Ciliegioさん
手袋さん0 票投票先 → Ciliegioさん
ローズマリーさん0 票投票先 → 比叡山さん
ゲームマスター「それならありじゃん?
狂人が出てきて色々こんがらがるケースもありそう
狂人によるなーって思うので、やはり基本ではなく応用だと思う」
LAGOONさん「今回のミスは霊能真狂見えているのに霊ロラしたことだろ。」
球磨川さん「『無計画では』『あったかもね』」
LAGOONさん「いやだから霊能狼だして2−2で。
流石に真狼ー真はやらない」
球磨川さん「『信用勝負なら』『狼に』『残された人たちが』『判断するわけだから』
『速めの決め打ちは』『進行としては』『割と好きな方だなぁ』」
み か んさん「無理だな 信用勝負以前に残った面々からの集中砲火で噛めば破綻だろ」
ふぁーさん「霊能吊り切りで狩人保護とレアケース排除しつつ
占い両方の真を追いつつ最終的に決め打ちでいいんではないか」
ゲームマスター「基本戦術は狼特攻って占い抜きだと思うんだよな、この点で」
み か んさん「この時間のなさでこの投票流れ特攻はどうなってしまうんだ」
熊川さん「吊り先きまらないなら霊つっとけ」
比叡山さん「実質霊能なんて飾り以外で見ない物だと思ってた」
ゲームマスター「んー俺はしても良いと思うけど、噛み結果次第で信用勝負しようってなるじゃん?
狂人不在で占いも霊も噛めず真狼ー真からの結果割れで信用勝負はきつくないか」
LAGOONさん「両偽見るなら俺も切るな。
熊川視点吊られた狐候補そんないないし」
ふぁーさん「今回は正解。でも最善ではない」
比叡山さん「霊能真で見て残してるんですかぁ!?」
kariさん「じゃ、霊能狂人が出なかったら
かなり無理のある主張になりませんか?」
ローズマリーさん「対抗狐で手袋さんを占うとは、正直思いません」
熊川さん「ええ、対抗狼で見て居ます。」
ふぁーさん「熊川切るとか狂気の沙汰」
熊川さん「私吊りはない。」
衰退さん「霊能生かしておく意味は熊川さんの色を見るくらいしかないんですけど」
熊川さん「無い。」
kariさん「熊川は対抗狼主張ですよね」
カタンさん「でも霊能は吊っといたほうがいい気する」
手袋さん「俺視点ローズマリー偽だからお前も偽なんだよ」
kariさん「わかった
じゃ熊川切ります」
Ciliegioさん「ここで指定で霊能吊るような進行したらマジギレおやすみ丸だわ」
比叡山さん「」
ローズマリーさんあと、投票で占い先を予告しておきマス
トラベローグさん「熊川さんをもう信用する気がないので、狐COがなければ吊ってしまってもいいかなって思います」
LAGOONさん「特攻から信用勝負はもう古いのか」
み か んさん「霊視点での仕事は終えているわけだから霊能しかないだろ」
比叡山さん「ローズマリーさんが対抗何で見てるかでその●をどうしたいのかは変わってくるはずですよ」
Ciliegioさん「ここで霊能吊り切り提案する辺りが人外なのよな」
深夜の横断歩道さん「どっちにしても、割と平和的な村な感じ」
手袋さん「霊能吊りきりでいいんじゃない」
ローズマリーさん「●吊りは一応待ちましょう」
カタンさん「どっちが進化わからなくなった」
ふぁーさん「霊能吊っておけば間違いが一番起きないと思うけどなぁ」
Ciliegioさん「まぁ狐あるのは分かる、特攻に納得いってねぇし」
ゲームマスター「狼はノリじゃない?
狼特攻なら全力潜伏占い抜きからの信用破棄の潜伏勝負が一番いい」
kariさん「すぐ●釣ろう>< とはならないなぁ」
み か んさん「これは普通にやっててもグレー狭まって破綻釣りエンドしか見えないぞ」
衰退さん「霊を残すならその吊りをするくらいしか意味がない」
kariさん「熊川狐は余裕であるから」
手袋さん「まさか目が点真霊能だったとか」
LAGOONさん「熊川狼ならあまりにも無計画すぎるんだがな」
手袋さん「皆ひどいなぁ」
比叡山さん「一体村がどのように流れてるのかはよくわからないけど」
トラベローグさん「カタンさんくらいしかもう吊りたい方がいません」
衰退さん「狐交じりを疑うなら霊能候補生かすなら熊川さん吊ればいいんじゃないですかね」
kariさん「あー・・・ちょっと待って
これあれか」
Ciliegioさん「狼特攻に未だに納得がいってないがまぁいいや」
トラベローグさん「この結果が出るなら真狼-真狂かなという印象ですね
ローズマリーさん視点囲いがないのもなおさら好印象」
み か んさん「情報あげちゃあだめだといったが全然気にしてないな 仕方ないか」
熊川さん「これ、衰退あたり吊っておきたいですね。」
カタンさん「おはよう」
ローズマリーさん「とりあえず狼の息の根を止めておきまシタ
対抗狼は濃厚デスね」
LAGOONさん「狼ノリで特攻やったパターンか」
比叡山さん「占い真狼を見るつもりならこのパンダは吊ってもいいパンダ」
kariさん「クソ進行だけどグレーでも吊りますか」
み か んさん「ある意味占い師の仕事は終えてしまったぞ 狐は当てられないだろう」
トラベローグさん「手袋さん黒出るなら、ローズマリーさん真でいいと思います
早期の○、パンダどっちとっても熊川さんよりも断然信用が高いです」
Ciliegioさん「まぁそこ●なら納得かなって感想」
ゲームマスター「真狼真狂の囲いまで見えちゃったよ」
熊川さん昨日、対抗の失言を真っ先に取り上げた所。
冷静な目の付け所は狐候補ではないかと思い占いました。
衰退さん「知ってます>手袋さん狼」
手袋さん「パンだ」
LAGOONさん「お疲れ様です」
比叡山さん「両視点で囲いがないらしいです」
ローズマリーさん理由:
◆手袋さん 「どっち吊ってもいいと思うよ
ただここまできたら霊能残すのは・・・」
いまいち他にピンとくる人がいなかったので直感的に怪しい人を狙いました
ここまでの攻撃対象が霊能と共有と私たち占いにイマイチ触れてこないところとか
深夜の横断歩道さん「おはよう」
kariさん「手袋放置」
ゲームマスター「ローズマリーって基本占い勝てないと嘆いていたけど、今回は狼がちょっとな」
衰退さん「ぽてとが死んで、あの状況でふぁーが死んだ以上占いは狼交じりですよ」
Ciliegioさん「おはよう」
ふぁーさん「噛まれると思ってる霊能が不思議」
手袋さん「おはよう」
ローズマリーさん「占いCO 手袋さん●デシタ」
トラベローグさん「おはようございます」
熊川さん「占CO 手袋○」
Ciliegioさん霊能COをする み か んさんは●だ

真狼と両偽どっちを見ますか真狼の方が考えるのが楽です
5日目の朝となりました。(14/11/13 01:04:41)
LAGOONさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LAGOONさんを狙います。 >>> 熊川 <<<
kariさんの会話「これはおかしい」
kariさんの会話「うん
やっぱりそうなるな」
kariさんの会話「冷静になって考えよう」
比叡山さんの独り言「まあそうなんだけどね」
kariさんの会話「戻ってきた
あれ違うか?」
比叡山さんの独り言「偶数だから狂は残してよい」
ぽてとさん「占いすごすぎる」
kariさんの会話「狂人が朝一で長文霊CO
その上、対抗は身内切り主張でLW引きを主張
になるよね」
比叡山さんの独り言「折衷案でしかない」
深夜の横断歩道さんの会話「なんでですか>< 電池はどうしたんですか><」
深夜の横断歩道さんの会話「きゃー」
kariさんの会話「pcの電源落ちた」
み か んさん「よりにもよって当てられてしまったぞ チャレンジするしかなかろこれ」
Ciliegioさんの独り言「生きてるとは思わんし適当にやっとこ」
比叡山さんの独り言「これするならライン戦すればいいのに」
ふぁーさん「銃殺を待つだけの村になりそう」
手袋さんの遠吠え「任せる」
深夜の横断歩道さんの会話「でも、誰かを信じると突破口が開ける気がするので、今日はkariさんを信じていきます!」
み か んさん「ぽてとを提案したのは俺。隠れたがりな狂人、共有の3人を噛むことを提案して熊川がぽてとを選んだ」
熊川さんの遠吠え「囲う?」
目が点さん「ローズマリーつよ」
ふぁーさん「わかってるだろうという説明を省けて他の議論に時間を割ける
これが縛り村が必要とされる理由まではわかった」
熊川さんの遠吠え「130」
熊川さんの遠吠え「無難すぎるがそれでいくか。」
ローズマリーさんの独り言「占いCO 手袋さん●デシタ」
深夜の横断歩道さんの会話「あ、熊川さん昨日cikiegioさん白でした、おっしゃった通り」
ゲームマスター「狼特攻時のメリット何も生きてないよね」
手袋さんの遠吠え「一番アンパイはラゴーン噛みか」
手袋さんを占います。 >>> ローズマリー <<<
熊川さんの遠吠え「GJの可能性は高そう。
ただ、銃殺出たとき生き残れる。」
深夜の横断歩道さんの会話「まったく論理的な思考はないですが、熊川さんの方に好感触です。でもまだ全然わかっていません。」
ゲームマスター「そもそもぽてとを何読みで噛んだかって話でさ」
手袋さんの遠吠え「対抗噛みはGJの可能性でかそう」
ゲームマスター「あと、ログは結構読まない人多い」
kariさんの会話「熊川が真ならさ」
み か んさん「センサーはバリバリ動いていたが俺がうかつすぎるという失点」
熊川さんの遠吠え「どっちもツラいなぁ。
しかも衰退残したら絶対勝てない。」
ゲームマスター「まあ必要ないんだけどさ、それは俺たちにとっての話で
説得力や説明が足りてないという落ち度が俺たちには発生してしまう」
深夜の横断歩道さんの会話「わかりました、ありがとうございます。」
kariさんの会話「深夜さんは」
kariさんの会話「熊川真みるか?」
熊川さんの遠吠え「対抗噛みいくか、共有行くか」
ふぁーさん「GMやってても感じたけど、狼初手特攻あとは適当みたいな村が増えた」
kariさんの会話「ローズマリー真で進めていいよ」
Ciliegioさんの独り言「真狂なんだから噛めよおら、どうせアレが真だ」
深夜の横断歩道さんの会話「はい!」
み か んさん「ちょっとうかつだったな」
kariさんの会話「俺死んだら」
Ciliegioさんの独り言「知ってた」
4日目の夜となりました。(14/11/13 01:00:14)
み か んさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
み か んさん9 票投票先 → Ciliegioさん
衰退さん0 票投票先 → み か んさん
kariさん0 票投票先 → み か んさん
比叡山さん0 票投票先 → Ciliegioさん
深夜の横断歩道さん0 票投票先 → み か んさん
トラベローグさん0 票投票先 → み か んさん
熊川さん0 票投票先 → Ciliegioさん
Ciliegioさん3 票投票先 → み か んさん
LAGOONさん0 票投票先 → み か んさん
カタンさん0 票投票先 → み か んさん
手袋さん0 票投票先 → み か んさん
ローズマリーさん0 票投票先 → み か んさん
ぽてとさん「多視点というものがどうもできない初心者にはログを読むのでいっぱいなのです」
ふぁーさん「その説明まで必要なのか」
衰退さん「紙筋と役職数が狼」
手袋さん「ローズマリー cikiegio
視点なら真狼(狐)ー真狂といった感じかq」
Ciliegioさん「LAGOONさんの考えがさっぱり分からん」
比叡山さん「中途半端なことするなあ」
熊川さん「偶数だし、霊は狂なので残せないものではない。」
み か んさん「まあ狩人保護にもなるだろ」
トラベローグさん「熊川さん狼よりか狐だと思いますけどねこれ」
LAGOONさん「みかん吊りがいいです。まずそことラインつながるかどうか」
ゲームマスター「こんな感じのを大文字か青文字で言えば多分通った」
Ciliegioさん「大体これで熊川さん真見るなら霊ロラが安定なんじゃねぇの?LAGOONさんは霊能に入れりゃいいんじゃん」
カタンさん「じゃくろつる」
ゲームマスター「熊川視点霊能真狂確定で1W吊れてる
ローズマリー視点の●吊ってみてから霊ロラでもいいだろう
情報が増える」
Ciliegioさん「霊能が悪いって、利敵行為はやらねぇわ」
比叡山さん「じゃあ昨日●吊れよ COなしなら別にどうでもいい」
衰退さん「手袋さん吊って熊川さんを最終日に吊ればいいです」
ぽてとさん「護衛できなくてすみません」
LAGOONさん「真狼なら違和感しかない。
両偽か真狐のどちらか。熊川真なら霊能が悪い」
kariさん「俺が意見聞いたらすぐ返事くれよ
時間は有限なんだからさ」
ぽてとさん「狐残ってる・・・でも占い強そうだし・・・」
熊川さん「対抗占う気はないです。」
Ciliegioさん「霊に出る狼とかマゾくね」
手袋さん「どっち吊ってもいいと思うよ
ただここまできたら霊能残すのは・・・」
み か んさん「せっかくグレーが狭まっているというのに対抗占いは」
Ciliegioさん「やっと霊ロラの流れから脱却できたわ、ちと嬉しいよありがとう」
ローズマリーさん「どうでしょうネ>トラベローグ」
LAGOONさん「●出したら真はみない」
kariさん「そのまま」
kariさん「みかん吊るわ」
衰退さん「対抗占いまったくいりません」
ゲームマスター「あんまり把握してる人いないからじゃない?」
トラベローグさん「熊川さん視点は1W吊れてるので、一緒ではないですよ>kariさん」
カタンさん「れいろら」
比叡山さん「熊川占ったら真切ります」
Ciliegioさん「あの状況で出るわけないやろと思うんだがね」
み か んさん「仕方ないね どっちにしろバランス感覚的なものになるのは間違いないからね」
ローズマリーさん「目が点●とか霊能結果出たら逆に面白かったデスがそんな展開にはなりません」
LAGOONさん「ローズマリー対抗占ってみてよ。
そこ死体になるなら盲信する」
衰退さん「英語さん吊らないならみかんさん吊らなきゃいけないんじゃないですか」
kariさん「わかった
●吊るけど問題ありますか?」
Ciliegioさん「狼の部分占いはって書いたはずなんだがなぁ・・・」
比叡山さん「狩人保護すれば良いと思います...zzz」
Ciliegioさん「今更気づいたわすまんな」
トラベローグさん「ローズマリーさん視点で真霊能濃厚なわけですし、グレー詰めた方がいいかと」
Ciliegioさん「ん、何か書くのミスってるな」
ローズマリーさん「ちなみにトラベローグさんに質問されてたのを見逃してマシタ
対抗狂、霊能に狼というのは狂誤爆でない限り無いだろう、とだけ可能性の排除だけしまシタ」
LAGOONさん「さて両偽と言っているのは仮に霊能真狂なら
熊川狼狐ですが、狼なら特攻下明けなので違和感しかないです。
狐ならありえるので真狐ー真狂ならローズマリー真でしょうね」
ふぁーさん「どうしてみかんから吊らないのか」
手袋さん「◆Ciliegioさん 「霊能COをする 目が点さんは○だ

○かよ、狼は真狼が濃いか

両偽だと思ったわけ?」
kariさん「うーんそれ逆も一緒だよね>トラベロ」
LAGOONさん「これよく見たら両視点霊能真狂だったので放置でみかん吊りでも良かったですね。
霊能両偽見ないなら占い両偽も見て●吊るべきでした。
夜になってから気づくとは不甲斐ないです」
トラベローグさん「熊川さん視点でCilegioさんって狂人なので、ローラーする必要ないと思います」
ふぁーさん「おつかれさん」
カタンさん「おはよう」
比叡山さん「zzz」
Ciliegioさん「まぁ対抗先にやってくれたらもう文句は言わんよ」
み か んさん「おはメロンジュース」
kariさん「完遂でいいかな」
手袋さん「おはよう」
深夜の横断歩道さん「おはよう」
ローズマリーさん理由:
◆LAGOONさん 「だけどそれだと熊川狼になってただ特攻しただけになるからなんかおかしい」
内訳透けに思われるかもしれない、と焦った狼の発言に見えなくもなかったので占ってみまシタ
衰退さん「いまいち」
熊川さん昨日大幅に発言が増えたところ。
よく分からない情報の増やし方していたので更に気になった。
ゲームマスター「マジか
俺も、「知らない人が俺騙りやってる・・・」
って思ったからなwww」
Ciliegioさん「おはよう」
トラベローグさん「おはようございます」
球磨川さん「『ああごめん』『真霊○出しちゃってたんだね』『よくみてなかったや』
『全く絶望的に』『僕らしいね!』」
ローズマリーさん「占いCO LAGOONさん○デシタ」
Ciliegioさん霊能COをする 目が点さんは○だ

○かよ、狼は真狼が濃いか
狼特攻とか今でもやるもんなんだなぁ・・・とちょっと感心してるわ
対抗はライン繋がにゃいかんと思って出たのかね
熊川さん「占COふぁー○」
4日目の朝となりました。(14/11/13 00:53:07)
ふぁーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぁーさんを狙います。 >>> 熊川 <<<
目が点さん「診断マーカーででたからやってただけ知識0正直すまんかった」
kariさんの会話「ciliegio◯でいい?」
ゲームマスター「そういうことでしたか
それではちょっと窮地に立たされた狼は今後どのような動きをするべきだと球磨川さんはお考えですか?」
kariさんの会話「あと熊川の結果だけど」
球磨川さん「『おそらくこの騙りは』『信用勝負が大好きだろうから』『ロラ後に出る●位置で』『決まりそうだね』」
深夜の横断歩道さんの会話「ファーさんはなぜか昨日2発言今日10発言 みかんさん吊りたがってました」
kariさんの会話「霊能真狂臭いな」
kariさんの会話「ローズマリーか」
深夜の横断歩道さんの会話「ローズマリー「占いCO 目が点さん○、み か んさん●デシタ」」
み か んさんの遠吠え「とらべろーぐは特に材料がない ずっと材料はないだろう」
手袋さんの遠吠え「うんグレにいた方がいいかも」
球磨川さん「『そういう観点でも』『熊川ちゃんは』『狂人にしては出来すぎ』『勝負をかけた狼もあるなって』『言わないといけないんじゃないかなぁ?』」
kariさんの会話「ふぁーが占いか?投票的には」
ゲームマスター「さっきオレガイ騎士騙りしてた人だよね
お疲れー」
熊川さんの遠吠え「ふぁー行く」
ローズマリーさんの独り言「占いCO LAGOONさん○デシタ」
熊川さんの遠吠え「手袋囲いは破綻したときツラいかなぁ」
手袋さんの遠吠え「ふぁー とらべろーぐ」
ゲームマスター「なるほど
素人目にはわからないですが、どういったミスが?」
kariさんの会話「結果と合わせてくれ」
kariさんの会話「今出た占い誰だっけ」
ぽてとさん「役もちで回線死亡とか本当に申し訳ない」
み か んさんの遠吠え「俺は普通に死ぬしかなさそうだな 特に変なCOしてもよくなさそうだ」
球磨川さん「『狂人ちゃんが』『朝一で霊結果を』『ちゃんと割るなんて』『難しいんだよ!』『普段なら』『目が点ちゃんの』『残念霊も』『見るだろうけどね!』」
深夜の横断歩道さんの会話「なんか、欲しいログあったらゆってください」
深夜の横断歩道さんの会話「チェックしている間に、時間が過ぎました。」
熊川さんの遠吠え「狩人狙いで噛みたい場所ぷりーず
噛み130」
LAGOONさんを占います。 >>> ローズマリー <<<
LAGOONさんの独り言「霊能放置でみかん吊れば良かった」
熊川さんの遠吠え「狩人ニッキとかは頼んだ。」
トラベローグさんの独り言「潜伏占い狙いにはあんまり見えないですけどね」
み か んさんの遠吠え「まあローラーということで視点は隠されてしまう」
熊川さんの遠吠え「グレ噛み」
LAGOONさんの独り言「てか両視点霊能真狂じゃね。
ならみかん吊りでよかったな」
手袋さんの遠吠え「とりま、身内しといた」
熊川さんの遠吠え「銃殺でなければ手袋囲い」
比叡山さんの独り言「投票ミスった」
目が点さん「おるかれmさま」
球磨川さん「『あはははは!』『残念だけど』『熊川ちゃんが』『既に弁論で』『ミスを犯してるから』『村はやりやすいんじゃないかな』」
kariさんの会話「あーログ撮り忘れた」
熊川さんの遠吠え「狂おつ」
み か んさんの遠吠え「我々でもわけのわからない投票結果となった 魔物がすんでいる」
kariさんの会話「なんで多数決募ってる時に言わないかね」
深夜の横断歩道さんの会話「すみません…」
ぽてとさん「しんでる!!!何故」
Ciliegioさんの独り言「白い」
3日目の夜となりました。(14/11/13 00:48:33)
目が点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
み か んさん3 票投票先 → Ciliegioさん
衰退さん0 票投票先 → み か んさん
目が点さん5 票投票先 → Ciliegioさん
kariさん0 票投票先 → 目が点さん
比叡山さん0 票投票先 → ローズマリーさん
深夜の横断歩道さん0 票投票先 → カタンさん
トラベローグさん0 票投票先 → 目が点さん
熊川さん0 票投票先 → Ciliegioさん
Ciliegioさん4 票投票先 → 目が点さん
LAGOONさん0 票投票先 → 目が点さん
カタンさん1 票投票先 → Ciliegioさん
手袋さん0 票投票先 → み か んさん
ローズマリーさん1 票投票先 → 目が点さん
ふぁーさん0 票投票先 → み か んさん
ゲームマスター「さて、冷凍み・・・球磨川さん
ここまでの状況、どうご覧になりますか?」
ゲームマスター「実況は私DIOR、解説は冷凍みかんさんにお越しいただいてます」
み か んさん「大丈夫なのだろうか……」
ふぁーさん「情報増えますよ」
kariさん「黙れ殺すぞクソガキ>手袋」
深夜の横断歩道さん「カタンさん!」
ふぁーさん「あのーみかん吊ってからローラーのほうがいいですよー」
手袋さん「共有しっかりしろよ・・・」
Ciliegioさん「私視点って付け加えときゃ満足か?」
熊川さん「破綻って言葉の意味知ってる?>狂」
トラベローグさん「目が点さん吊りでいいと思います」
ふぁーさん「破綻してないんですけどね」
kariさん「じゃ霊ロラ」
ゲームマスター「村によっては「占いや霊能の結果と理由考察はわけて」ってあるし
配慮だな」
深夜の横断歩道さん「え、それは無理>相方」
熊川さん「狐所がんばってさがす。」
ぽてとさん「れいのうきょう」
衰退さん「意味がないです」
Ciliegioさん「あともう一度言うが熊川さん破綻だからな」
kariさん「グレ吊るなら指定 それ以外認めない
今すぐ」
ゲームマスター「最初の方の発言は流す人多いからなあ」
比叡山さん「わざわざ狩人候補を縮めさせようとする必要性はあまり感じない」
LAGOONさん「熊川真なら霊能が悪いですね。
真なら銃殺頑張ってもらわないといけないです」
トラベローグさん「狼特攻で投げっぱなしってひどく悪手だと思います
霊能真狂としたら狐特攻全潜伏 みかんさん狼は割りと納得行く結果なんですよね」
kariさん「じゃ相方指定して」
カタンさん「霊能に狼がいるみたい」
ローズマリーさん「まあ方針はお任せしマス
安定もよし攻めるもよしデスね」
ふぁーさん「みかん吊りでいいと思いますけど」
Ciliegioさん「ただ遅れ霊能から吊ってほしいのよな、霊能からのお願い」
ゲームマスター「って思ったら朝一長文でCOしてるわ」
深夜の横断歩道さん「霊ロラよりグレーがいいな」
ふぁーさん「長文でCOとかめんどくさ」
kariさん「霊能ロラします」
Ciliegioさん「霊ロラの思考停止感、まぁ文句はないしとっととやれや」
比叡山さん「霊ロラ最中にローズマリーが死んでも飼い狼を残せるからです」
ふぁーさん「寝坊とかねーわ」
み か んさん「どする?村人の安寧のために俺やっとくかー?」
目が点さん「ローラーでいいんじゃね?狼一匹連れちゃったし」
LAGOONさん「いや狐特攻があり得るか。もしくは占い両偽。」
手袋さん「ローズマリーの白だし目が点狂人だな」
衰退さん「霊を吊らないならみかんさんを釣ればいいだけでした」
トラベローグさん「ローズマリーさん視点って対抗何になります?
狼だと霊能の数がおかしいと思いますけど 狐が濃厚なのかな」
Ciliegioさん「これで私から吊られるようなら話にならんとしか言い様がないな」
比叡山さん「●吊るか霊ロラするかだったら霊ロラを推します」
LAGOONさん「だけどそれだと熊川狼になってただ特攻しただけになるからなんかおかしい」
熊川さん「Ciliegio狂で対抗狼か。」
ふぁーさん「霊能いたんだ」
Ciliegioさん「占いは狂人だろうなと考えていたんだが、ここで霊能追加されるとなると謎だな」
衰退さん「アルファベットの人も吊ってもいいですね」
ローズマリーさん「若干漢字が間違ってマスが」
目が点さん「寝坊したわ」
kariさん「霊能ロラしたくないけどなぁあんまり
霊ロラするかどうか多数決します」
比叡山さん「これならもうローズマリー真決め打ちでいいです」
ふぁーさん「ぽてとが霊能とは思えないのでほぼ霊能初日」
手袋さん「おっそ・・・」
LAGOONさん「ものすごい遅い霊能が出てきたな。
真狂の狂より」
ぽてとさん「霊能真ならローズさん真ですね」
Ciliegioさん「これで決め打ちできないようなら笑って死ぬわ」
み か んさん「霊結果もでて あれ 2-2じゃん」
kariさん「なんじゃそりゃ」
ゲームマスター「潜伏霊は流行っちゃダメでしょ!!!!
何これ流行ってるの?この前俺潜伏霊当てたけど、むりむりよむりむりwwww」
ふぁーさん「霊能初日なら占いに真がいるのが確定する」
トラベローグさん「熊川さん視点霊欠けで狂が霊能って厳しすぎるので、真ないでしょう」
Ciliegioさん「ぶっちゃけ球磨川さんに初日●って繋がると思えないんだよな」
目が点さん「霊能CO 珠磨川●」
ローズマリーさん「それではたっぷりみかんとしゃれこみましょう」
kariさん「熊川から吊る」
比叡山さん「絶対にライン繋がるって思ってました」
カタンさん「おはよう」
LAGOONさん「おはよう」
手袋さん「霊能は?」
Ciliegioさん「占い2か、ローズマリーさん真かね」
熊川さん多弁所。
飛び抜けて沢山喋っていた人。
また、非共有COの誤認について言っていた内容から、
共有でもない場所だろうと思って占いました。
kariさん「共有CO 相方深夜のなんたら」
衰退さん「空しい」
ローズマリーさん理由1:目が点らしいので、占ってまるくなってもらおうと思いまシタ

理由2:
◆み か んさん 「最近潜伏はやってるのかのー まあ●なんじゃしょうがないんですけど噛みも怖くないのだろうか」
今出ている占いが偽だとおぼろげにわかっている発言デス
その次の発言も引用が面倒なのでシマせんが、見ているモノが絶対違う人のモノデス
み か んさん「どうも 世界のマスクミカンです」
手袋さん「おはよう」
深夜の横断歩道さん「おはよう」
ふぁーさん「おはよう」
トラベローグさん「おはようございます」
Ciliegioさん初日にCOさせろよバカタレ
朝一長文の意味はな?ひとつは注目されたいこと
もうひとつはボロ雑巾だからこそそう簡単に轢かれるわけにはいかないことだな
というわけで4行以上書くのが恒例なんだ、読みにくいが許せ

そういうわけで桜さんが霊能COだ、球磨川さんは○という結果が出た

つまるところ破綻、特攻先がいてよかったな占いよ
熊川さん「占CO Ciliegio○」
ローズマリーさん「占いCO 目が点さん○、み か んさん●デシタ」
3日目の朝となりました。(14/11/13 00:41:13)
ぽてとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽてとさんを狙います。 >>> 熊川 <<<
ぽてとさんの独り言「もしかして能力行使早すぎた・・・?」
Ciliegioさんの独り言「というかこれなら霊1しか出ないか」
深夜の横断歩道さんの会話「えーと、2日目黒が出たら、他の人は全員COしないで、黙々と●を吊ればいいんですか?」
kariさんの会話「うん」
深夜の横断歩道さんの会話「Ciliegioさんって固定ハンドルなんですか?」
kariさんの会話「なんか気になることあったらどうぞ」
Ciliegioさんの独り言「さぁ、どうしてくるかな」
kariさんの会話「というか固定ハンドルなので何戦もしてるとどうしてもね」
熊川さんの遠吠え「ぽてと」
ローズマリーさんの独り言「ここまでデシタ」
ゲームマスター「狼が逆方向に行ったわ
ここはせめて霊能噛みたい」
kariさんの会話「どっちでもいいけどね」
深夜の横断歩道さんを護衛します。 >>> ぽてと <<<
手袋さんの遠吠え「かりorふぁー」
熊川さんの遠吠え「130噛み」
ローズマリーさんの独り言「占いCO 目が点さん○、み か んさん●デシタ」
み か んさんの遠吠え「ぽてと 目が点 深夜の横断歩道あたり」
深夜の横断歩道さんの会話「前日言っていた、知り合いというか、知ってる人関連ですね」
熊川さんの遠吠え「めんどうくさそうな2発言はふぁーかな」
ぽてとさんの独り言「ここは共有護衛でいっか。占い潜んでるかもだし」
深夜の横断歩道さんの会話「全然ですよー。COするなと言われて、怖かったです><」
手袋さんの遠吠え「発言抑えてるところが怪しいと思ふ」
熊川さんの遠吠え「衰退orぽてと どうじゃろ?」
kariさんの会話「あいつはいつもああだから」
球磨川さん「『非共有COに』『狐が混じってるのは』『当たってたね』」
深夜の横断歩道さんの会話「Ciliegioさんだけが元気でした」
み か んさんの遠吠え「そこはまあ村人筆頭だからなぁ」
熊川さんの遠吠え「噛み先意見募集」
kariさんの会話「結構慣れてるやん」
手袋さんの遠吠え「役職っぽいのだーれだ?」
熊川さんの遠吠え「明日はローズマリー吊りたいなあ」
熊川さんの遠吠え「占CO Ciliegio○」
目が点さんの独り言「霊能CO 珠磨川○」
み か んさんを占います。 >>> ローズマリー <<<
熊川さんの遠吠え「球磨川くんごめんよ…」
Ciliegioさんの独り言「対抗霊能CO、あると思います」
み か んさんの遠吠え「みーんな隠れてしまった 狐も出かねないな」
ゲームマスター「おつ球磨川」
球磨川さん「『村を無事に走らせる一員として』『貢献できただけでも』
『僕は』『満足だ』」
2日目の夜となりました。(14/11/13 00:36:43)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
み か んさん0 票投票先 → 球磨川さん
衰退さん0 票投票先 → 球磨川さん
目が点さん0 票投票先 → 球磨川さん
kariさん0 票投票先 → 球磨川さん
ぽてとさん0 票投票先 → 球磨川さん
比叡山さん0 票投票先 → 球磨川さん
深夜の横断歩道さん0 票投票先 → 球磨川さん
トラベローグさん0 票投票先 → 球磨川さん
熊川さん1 票投票先 → 球磨川さん
Ciliegioさん0 票投票先 → 球磨川さん
LAGOONさん0 票投票先 → 球磨川さん
カタンさん0 票投票先 → 球磨川さん
手袋さん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん15 票投票先 → 熊川さん
ローズマリーさん0 票投票先 → 球磨川さん
ふぁーさん0 票投票先 → 球磨川さん
ゲームマスター「おれがいなくても投票は終わるだろ、常識的に考えて」
ゲームマスター「良い感じに真占霊が目立ってくれてるね、狼からすると抜きやすいだろう」
熊川さん「占い先として参考にさせて貰う。」
Ciliegioさん「しかし非共有とか言ってるとこが狼とも思えんのだがこれは心理をついた高度な戦術ですかそうですか」
ローズマリーさん「狼である場合何がしかもう少し喋りそうなものデスね」
トラベローグさん「FOを促してから非共有COという流れならわかりますけど
単に非共有COって得策とは思えません」
衰退さん「やりました。」
ぽてとさん「ひきょうゆう」
ローズマリーさん「シカシ」
比叡山さん「やんのか?」
熊川さん「非共有COって詰まり共有じゃないから占って良いよって事だろ。」
み か んさん「既に普通じゃないだろこの村…」
Ciliegioさん「紛らわしいCOも避けた方が良いと思うんだよな、誤認するような人がいるとは思っとらんが」
LAGOONさん「ありえる。>途中で切れた」
ゲームマスター「昔なら占い噛み行けてたかもしれんが今無理じゃないのちんちn」
衰退さん「対抗非共有をCOします」
LAGOONさん「というわけで真と偽両方」
ゲームマスター「俺なら霊噛み入れる感じかな」
Ciliegioさん「一人だけ死因が焼死になる」
深夜の横断歩道さん「占われても間違われても面倒なので」
Ciliegioさん「狼に家を焼き討ちされてしまえ」
手袋さん「ひえいざん?」
ゲームマスター「かわうそ」
ぽてとさん「●吊ですかね」
Ciliegioさん「そこに良い特攻先がおるじゃろ?いや本当に狼だったなら知らんが」
比叡山さん「非共有co」
カタンさん「●つります」
衰退さん「明日は手袋さんが吊られてしまいます」
LAGOONさん「名前が似ているから排除しようとしたとかもあり得るか。」
ふぁーさん「色々いいたいけどめんどう」
Ciliegioさん「会話できる時間のうちから投票するのは思わぬ事故に繋がるからやめとけ、もうしてるんだろうが」
み か んさん「最近潜伏はやってるのかのー まあ●なんじゃしょうがないんですけど噛みも怖くないのだろうか」
手袋さん「共有伏せろよ、相方初日とかじゃない限り」
ローズマリーさん「残念デスが、すでに投票してしまってたのデス」
Ciliegioさん「全ては前日会話が悪いということにしよう、いいな?」
深夜の横断歩道さん共有CO 相方生存
カタンさん「おはよう」
衰退さん「占い師は潜伏してください」
LAGOONさん「固定CNの末路」
ローズマリーさん「ここまでテンプレ」
Ciliegioさん「萎えてるんだろう、察してやれ」
ぽてとさん「初日から●ですか・・・」
球磨川さん『たまにはこれをやってみたいんだ』
『この僕の発言を最後に』『全員が』『沈黙投票する!』
『CO無し!』
手袋さん「CO町」
み か んさん いねえ・・・・
kariさん「かわいそう(小並感)」
ふぁーさん「おはよう」
Ciliegioさん「球磨川さんが萎える展開が見えるぞ」
手袋さん「おはよう」
ローズマリーさん「おはようございマス」
ぽてとさん「おはようございます」
球磨川さん『みんな』『おっはよ〜!!』
熊川さん名前がまぎらわしいので狐で溶けてくれたらいいなって思って占いました。
深夜の横断歩道さん「おはよう」
み か んさん「高級フルーツのいよかんです」
Ciliegioさん「はえーよ」
kariさん「おはよう」
トラベローグさん「おはようございます」
比叡山さん「おはよう」
LAGOONさん「おはよう」
Ciliegioさん「おはよう!」
熊川さん「占CO 球磨川●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/13 00:29:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 熊川 <<<
Ciliegioさんの独り言「霊なら楽できる」
kariさんの会話「相方kariさんですとだけ言って」
kariさんの会話「じゃ明日共有COするので」
み か んさんの遠吠え「銃殺とか気をつけるんだぞ 噛みタイミングは騙る人がやるほうがいい」
熊川さんの遠吠え「200噛み 銃殺対応持たないので他適当にお願いします。」
kariさんの会話「えーと」
球磨川さんの独り言「あ、これ初日●出されて2日目吊られ率上がるやつですか?」
熊川さんの遠吠え「入村も後半だったので仕方がないね。」
み か んさんの遠吠え「霊能や真占いをずばっといってしまう賭けになるな」
深夜の横断歩道さんの会話「すみませんが、本当に何もできないと思いますので、よろしくお願いします!」
み か んさんの遠吠え「ただこんの展開は内訳が知られない事というのが前提なので」
Ciliegioさんの独り言「GM村立てありがとう」
深夜の横断歩道さんの会話「あ、よかった、いてくださったー!」
ゲームマスター「あ、これは占い持っちゃあかん系の占い師だっけ」
手袋さんの遠吠え「いきなり黒すか」
深夜の横断歩道さんの会話「思いっきり初心者なので、COして、他の方々におまかせしますね」
球磨川さんの独り言「やっぱRPは準備に10分くらいはかけたいなw」
み か んさんの遠吠え「容赦ないな 賭け要素が大きいが悪いとはいわない」
kariさんの会話「よろしく」
熊川さんの遠吠え「名前がまぎらわしいので偽物だと思って占いました。」
球磨川さんの独り言「球磨川禊名言集を片手にプレイします」
kariさんの会話「かりだった」
ローズマリーさんの独り言「占いCO 目が点さん○デス」
kariさんの会話「あ」
熊川さんの遠吠え「とかどうだろう?」
熊川さんの遠吠え「占CO 球磨川●」
み か んさんの遠吠え「誰か出ます?」
み か んさんの遠吠え「お前・・・そんな遊びどころをGM・・・」
目が点さんを占います。 >>> ローズマリー <<<
ぽてとさんの独り言「狩人!一日目はニート」
ゲームマスター「初日犠牲者のアイコン変わってないよって誰か教えてくれても良かったと思います」
目が点さんの独り言「おバカだった」
球磨川さんの独り言「高圧的な自虐を挟むってーのは難しいな」
Ciliegioさんの独り言「狂人騙れ、霊能をすぐ死なせるな」
み か んさんの遠吠え「よろしくだー」
ゲームマスター「俺たちは血液
わかえてを生かすためのな」
深夜の横断歩道さんの会話「よろしくお願いします!」
球磨川さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
み か んさんの遠吠え「こんなめだつアイコンで狼になってしまっただろ」
LAGOONさんの独り言「素村です」
Ciliegioさんの独り言「ボロ雑巾だな」
深夜の横断歩道さんの会話「こんにちは」
手袋さんの遠吠え「よろしく」
熊川さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/13 00:25:53)
Ciliegioさん「It's All Fiction!」
ぽてとさん「よろしくお願いします」
ローズマリーさん「よろしくお願いしマス」
み か んさん「おい仮ブルー!」
球磨川さん『It's All Fiction!!』
球磨川さん「『それではみなさんご唱和ください』」
Ciliegioさん「結局kariのままなのな」
球磨川さん「『なんだ』」
ゲームマスターおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・・
Ciliegioさん「よろしく!」
ゲームマスター揃ったので始める
球磨川さん「『こんな僕が』『入村してしまったせいで』」
ゲームマスター「交信がある」
Ciliegioさん「若干違うと思うぞそれ」
み か んさん「お前も国にかえるんだな 家族がいるだろう」
ゲームマスター「今竜巻旋風客の素振り中」
ゲームマスター「3分遅れて蹴る」
ゲームマスター「そもそも0022で止まってんの
kari待ち」
Ciliegioさん「別にkariでも構わんが」
ゲームマスター「あっ」
ゲームマスター「あっ」
Ciliegioさん「kariは名前変えんでいいのか?」
ゲームマスター「あっ」
ゲームマスター「揃ったら開始する」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@2」
kariさんがローズマリーに名前を変更しました。
ゲームマスターわかめてメモ更新されなくなってから
凄い酉チェック面倒
kariさんがふぁーに名前を変更しました。
Ciliegioさん「別に色変えようが名前で蹴るから問題ねぇな」
kariさんが手袋に名前を変更しました。
ふぁーさん「こんばんは」
み か んさん「思ったんだけど殺してといっといて色とかかえられるとどうするんだろうな」
ゲームマスター0023
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:22:34)
熊川さん「それ、りんごだ…>み か ん」
み か んさん「夜だしギャグ風味で」
手袋さん「発言するなら自分で出ろよw」
kariさんがみ か んに名前を変更しました。
ゲームマスター「これか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「0022」
くまがわさんが熊川に名前を変更しました。
kariさん「GMさん、かかしなので蹴って下さい」
kariさんがカタンに名前を変更しました。
kariさんが比叡山に名前を変更しました。
Ciliegioさん「うぉー、クマだクマがおる」
球磨川さん「『僕が来たからには』『もう』『大丈夫だよ』」
ローズマリーさん「こんばんは」
kariさんがくまがわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:21:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがLAGOONに名前を変更しました。
球磨川さん「『あははははは』」
かりさんが深夜の横断歩道に名前を変更しました。
球磨川さん」が村へやってきました。(14/11/13 00:20:34)
ゲームマスター赤1
ゲームマスター「名前変えて」
kariさんがぽてとに名前を変更しました。
手袋さん「ズサリオン」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よく来た」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:19:59)
カタンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:19:46)
kariさんがCiliegioに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariの言う通りなんだけどね」
ゲームマスター「メタってさ
人狼の楽しみ方から外れてるから嫌い」
熊川さん「示し合わせて入村してましたー!
って、言ってそれについてとやかく言われるのは楽しくないだろうし、
アンチ示し合わせ同村派の人からすれば、それ見るのは気持ちよくないだろうし。
どっちが正しい間違って居るじゃなくて、様々な考え方の人が居て、
白黒はっきり付けられる話じゃ無いので、お互いにぶつからない感じが多分はっぴー。」
ゲームマスター「よく来た」
み か んさん「昔のわかめてにはそういうのを防ぐためにネーミングお菓子限定とかそういった村があっただろ まあ特定されるんだけどな」
kariさんがトラベローグに名前を変更しました。
Ciliegioさん「こんばんはーげんだっつ」
LAGOONさん「こんばんは」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:16:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:16:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:16:26)
熊川さん「ぶっちゃけ、前者があっても良いと思う。勝手にしなされ。
たださ、色んな人が居る場所で色んな人が遊んでいるのだから、
出来れば、前者やりましたー!なんて言わない方が、沢山の人がしあわせなんじゃないかな?」
ゲームマスター「ただ、わかめて復興を第一に掲げる今の俺は
去ったプレイヤーがわかめてに来るという点で、これを黙認するつもりだ」
み か んさん「あーもーこいつ勝てないから殺すとか そういう事がはやりだすと俺がCNを騙りだすだろ 正直決まったりするとにやりとしか思わないだろ」
み か んさん「メタ断絶派ではないのでメタ推理は許す しかし思考放棄のメタ殺しは許さん」
熊川さん「オレガイ騎士がメタ断絶派………。メタってなんじゃろ。」
ゲームマスター「それは「半」示し合わせた同村だから完全セーフだと思ってる
固定CNとか滅ぼすこと淫あるし>明灰kari」
ゲームマスター「俺はメタ断絶派なので、立ち位置としては前者のケースは認めたくない」
み か んさん「知ってるやつがいるから入るのは別に悪くもない気がするが」
ゲームマスター「これがきっかけで人減りそうじゃん?」
ゲームマスター「俺もわりーとどうでもいいんだけどさ」
ゲームマスター「示し合わせた同村に関しては、
当事者だけが事前に知ることのできたケース
当事者以外も知ることのできたケース
があるので確かに不公平な要素を含む可能性はある」
熊川さん「ぶっちゃけさー。
凸死と進行中にSNSで内訳ぶっぱさえしなきゃどうでもいいよ。」
ゲームマスターほらもっと入ってきなよ
ゲームマスター「半示し合わせた不同村なんて悪になるはずがないし、恐らく示し合わせた不同村も悪にならないだろう」
熊川さん「やほう!」
ゲームマスター「よく来た」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:08:54)
ゲームマスター「示し合わせた不同村もあるな
SNSとかで「嫌いなやつがいるから入るの辞めた」→「俺もやめたorやめる」」
ゲームマスター半示し合わせた同村の例
あっ○○がいるじゃん、俺も入ろう
→固定CN、またはそれに準ずるCN。前日透け。

SNS等で、A「村あるからはよ」を見て、黙って入村。
→どこかで入村宣言したケース。

半示し合わせた不同村の例
GMがDIORじゃん、同村しなくて済むから入ろう
→名出しGMによる村建て。

うわ、苦手なやつがいるからパス
→固定CN、またはそれに準ずるCN。前日透け。
ゲームマスター「よっす」
トラベローグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/13 00:04:49)
ゲームマスター「そうだな」
み か んさん「だいぶ時間ありそうだぞ」
kariさんが目が点に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺は聞いてみたい」
ゲームマスター「「示し合わせた同村の悪い点」とは何か」
ゲームマスター掲示板に書き込もうと思ったけど、面倒くさいから垂れ流そう
ゲームマスター「時間ありそうだな」
ゲームマスター◆kariさん 「わっふるください」
目が点>明灰
深夜の横断歩道さん「こんばんわ」
比叡山さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/12 23:51:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 23:51:32)
目が点さん「わっふるください」
ぽてとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 23:49:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 23:49:30)
み か んさん「なんとなくこの村は普通ではなくなる気がする」
kariさんが衰退に名前を変更しました。
目が点さん「こんばんわ」
衰退さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 23:44:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 23:44:04)
み か んさん「残念ながらビーチ姫や神や案山子のせいでGMなしは無理だし交代もできないんだよな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 23:40:47)
ゲームマスター「勝手に終わらせんなまだわかめて終わってねえよ」
さん「よくやった。がんばれ。俺は寝る」
ゲームマスター「そうなんだよ
参加したいんだけど村が無い
しかも村が建つ気配すらないと来た」
さん」が村へやってきました。(14/11/12 23:40:25)
み か んさん「お前はむしろプレイヤーとして参加してほしいだろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 23:39:24)
ゲームマスター0005
ゲームマスター初心者歓迎
初心者CO許可
初心者は質問があればGMの代わりに他の人が答える
ゲームマスター誰でも歓迎普通村
ゲームマスターおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
戻る