過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
TAP
owl ◆GLpAyQn5VU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
清水
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 愛の天使長、メテ・ルー見参!
 
メテ・ルー
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スーパーニート
むくじゃら ◆HOMOwv0QdQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
超許神
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
サルビア
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リス
◆kdsrtdmQL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃー
◆ADPWfbtIr.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぱし
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺけねこ
◆53JgdUSVlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
さかの ◆xIW/HsVI8g
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビノシュ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(死 亡)
 
 

丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】他プレイヤーを騙る普通村 〜 142022番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
超許神さん「オレガイ死体で“ワロタ”になるか“ですよね”になるかの違いな気がする。
狼になったら狂人に期待しないし狂人になったら狼に期待しない、共有や占いになったら狩人に期待しない。己の力で勝つ方法を見つけるしかない」
超許神さん「まぁ変態行動が多いのは割りと知られてると思うが、ではこの辺で。」
超許神さん「そのレベルの挙動がセオリーとして普及していればおいらもここまで我流で戦わないよ・・・・・・」
ちゃーさん「チロルチョコさんだけ死体になったらオレガイ騎士さん狼確定します」
超許神さん「んではー、だいたい師匠って言われてるけど初心者さんには正攻法教えてるだけでTAPさんの行動パターンは変態のほうがおおいぞ、特に人外」
ちゃーさん「本来なら狩人はチロルチョコさん真考慮で銃殺確定させるためにオレガイ騎士さん護衛するものですってこと」
ぱしさん「んじゃねー」
ぱしさん「だからオレガイ騎士死んだのみて 
ワロタ っていったじゃん 予想外予想外」
超許神さん「解るけど本当実際それでうまくいくのかっていうのが話たいのよ、今回は村目吊って真かませたことになるわけで」
ぱしさん「可能性でやるゲームはさ。本当に役職の真偽がわからず暗中模索するときに
色々な要素をとって推理して導くものであってだな
こういった村では可能性とか最初の数手は捨てちまえ。
それでダメだったなら奇策がどーのとか、そういう可能性は小さくてまけましたとかいういいわけは通じないんだぞw
可能性より確定事項を追ったほうが早いって!
何より村人全員に優しいからな。」
ちゃーさん「えーと、ぺけねこさん吊ったらチロルチョコさんは必ずオレガイ騎士さんを占うっていうのはわかってます?」
ぱしさん「理解してなさそうだぞTAP師匠大丈夫?」
超許神さん「個人的にはうまく行ったら真偽はっきりするかもしれない!っていう吊りのほうが賭け事じみてると感じて苦手にしているだけで、初日の●CCO即吊りとかね。」
超許神さん「まぁ許します、つーか村陣営だれも死ぬまで内訳見えてないだろうし」
超許神さん「元々疑ってましたしねー、その辺見えるから割りと2日目のグレランは大きいかと、それで死ぬ狩人なら基本どっかで死にますし」
ぱしさん「ついでにいうと、初日のスーパーニートの挙動をみて真狂っていってたけど
6割狂の残りが真狼ワンチャンだとおもってた!だからぺけちゃんつったった
以上ー」
ぱしさん「サルビアの下が世界やろ!!!1個すべったんだよ!!!!!!」
ぱしさん「投票サルビアにしようとおもったらすべった」
ぱしさん「占いの機能が完全崩壊してない且つ
狩人生存確定且つ霊真確定という好条件で無駄にグレ吊りで引き伸ばすのが
是という人狼をいつまでままごとしてんの?ってだけだよ
今回の狼の噛みもままごとしてるからこうなるってだけで」
超許神さん「難しく考えないでどうして遺言が世界さんだったのか」
ちゃーさん「強いて変化が起こるならチロルチョコさんが狐でぺんてるさんに●直撃して、LWCOされるパターンですか?
それよりスーパーニートさんが真で広大がグレーの中にいる狐が黙って死ぬ方が面倒ですね」
ぱしさん「難しく考えすぎなんだよ」
超許神さん「まぁそれ言ったらもう元も子もない内訳だったわけだけど」
ちゃーさん「ぺけねこさんが狼でもチロルチョコさんが誤爆した可能性もありますし、スーパーニートさんが噛まれてる時点で既に最も面倒な形でそれ以下にはならないと思いますが」
超許神さん「まあ護衛するならオレガイだったとは思うが」
超許神さん「●だとして吊っても面倒になるだけだと思うけど、LWになるとはいえ確実にチロル死んでるだろ、その場合」
ちゃーさん「非狼として残したからといって狐の可能性が消えるわけでもないですし」
ぱしさん「でもぺけねこ吊ってオレガイ死体のチロル護衛だけは予想外だっただけ」
ぱしさん「つーか。ニート真決めうちってわけでもなし
初手狼で身内票とか俺騙りなら10回に6回は投票するし」
清水さん「むしろチロルチョコ狼狐で噛み切り来てる時点で狼透けるから狼狙うなり残したくない位置つっていけばいいと思うだよな。狼一匹吊れてるんだし」
ちゃーさん「2つ目の●キープはLWが潜伏していていつでも吊れてしまうリスクがある状況だから価値があるんです
見えてる人外候補がLWになるのなら2つめだろうが即吊って何の問題もありません」
ぱしさん「占いの機能が完全崩壊してないかぎり(今回にいたっては霊真確定)
狩人候補がしんでないのだから●吊り

OK?理解できた?」
超許神さん「だからラインつながる可能性がどんだけあるのよ、生き残った占い師2から投票受けてる上にそこの●って」
超許神さん「●吊れたけど真占い噛まれたかもな状態で非狐吊りっていうのはどうなのかという」
ちゃーさん「ライン繋がってチロルチョコさん噛まれならオレガイ騎士さんがLW
ライン切れなら即吊りで様子見可能です、死ぬ狩人候補はぺけねこさん本人だけですし」
清水さん「俺の位置とか吊るところなんだけどな。
むしろ喋れる位置がどんどん指定されていくからありがたかった」
超許神さん「まぁ奇策に弱いのは認めるけど、身内票を考慮して清水早めにつれたかどうかってとこなのかな」
メテ・ルーさん「愛の天使長メテ・ルーさま、お名前お借りしました
おかげで勝利できました!ありがとうございます!」
ちゃーさん「ぺけねこさん吊りは非狐として吊るんですからいいんですよ」
さん「なるほどね」
超許神さん「それ言い出すとぺけねこ吊りもないと思うんだけどねぇ」
ビノシュさん「なかったかなぁ、チロルチョコさん護衛・・・」
サルビアさん「おつかれさまでした」
ちゃーさん「メテ・ルーさんは対効噛まれで●打ちの占いに自分占わせたっていうのが大きいですよね
あの時点ではチロルチョコさんは非狼目に見えているはずですし」
清水さん「狐探し。メテ・ルー狐は諦めて狩人と勝負するつもりだった>虎」
ぱしさん「ラスト狐候補じゃねえの」
さん「なんで最後に俺を噛んだのか知りたい」
スーパーニートさん「初手○喰らって狐勝ちってのは真似できないなぁ。上手い」
さん「清水の位置で身内されるとなかなか吊る気にはならんな」
ビノシュさん「真オーラどこで感じ取ったかは謎ですが真オーラ感じ取ったからです」
さん「なんで最後を噛んだのか知りたいな」
ぱしさん「なんでチロル護衛とかしたんだよwwwwwww」
サルビアさん「狐居なかったら勝ってたとはおもう狼が」
ビノシュさん「そのアホっぷりが悪い方向に働いたせいだと思うんですけど!」
ぱしさん「どっからどうみても真じゃんこのアホっぷり狩人」
超許神さん「たしかに清水に投票できなかったのは落ち度ですね」
ビノシュさん「一番真を感じられなかったオレガイさんが真だった・・・」
ぱしさん「ビノシュ真みれないヤツとかいるのwwwwwww」
ちゃーさん「まずビノシュさんは霊能が生きてる内に吊っておくべきだったんですよ
真狩人なら吊ったほうが後々情報増えます」
さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ビノシュさん「清水さんらしかったです」
ぱしさん「虎で死体なしでててもサルビアで死体なしでてても負けだとおもう」
スーパーニートさん「清水さんRPもメテ・ルーさんRPも最高だったぜっ」
ぱしさん「狼は勝ちたいんなら狩>○>○ってかめば清水の位置なら勝てるよ」
清水さん「RPがきつかった」
ビノシュさん「動向が悪かったですよね、どう考えても」
TAPさん「お疲れ様です」
ぱしさんビノシュ投票とかざっこwwwwwwwwwwwww
メテ・ルーさん「真占いに予告されながら占いを避ける幸運狐がここじゃ」
ぱしさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
清水さん「頑張ってので許してくれ」
超許神さん「そこ狐は見てなかったなぁ」
サルビアさん「おつかれさまでした。」
オレガイ騎士さん「お疲れ様です」
ちゃーさん「お疲れ様です」
清水さん「お疲れ様です」
チロルチョコさん「お疲れ様でしたっ」
さん「お疲れ様でした」
世界さん「お疲れ様」
ビノシュさん「お疲れ様です、ごめんなさい・・・!」
スーパーニートさん「お疲れ様だっ!」
メテ・ルーさん「おつかれさまじゃのう」
超許神さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/11/12 23:42:18)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
清水さん1 票投票先 → ビノシュさん
超許神さん0 票投票先 → ビノシュさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ビノシュさん
ビノシュさん3 票投票先 → 清水さん
ぱしさん「っていう噛みかた」
スーパーニートさん「初手で狂人に○貰った狐が狐勝ちかぁ…」
ぱしさん「虎が狐でもサルビアが狐でも勝てないよ」
メテ・ルーさん「霊結果は見せたのは身内票あった余裕と見るのが普通じゃが
普通に身内票してなかったからぺけねこに●出したと考えるのが普通じゃな」
清水さん「では三日目の発言見ても吊られる危険がないと言えるのでしょうか?」
さん「メテ・ルーはあそこで占い師は自分占うといいよとか言い出したのがな
なかなか真似しようと思ってもできないわ」
ビノシュさん「清水さんですかね・・・」
ぱしさん「噛み方がわるいでいいっす」
メテ・ルーさん「清水はあんな発言でも2日目0票じゃったし、それほど吊れる危機感はなかったんじゃないだろうか、狼だとしてもな」
ビノシュさん「でも真狩さんです」
清水さん「私視点狩人か漂白という形になります。
なのでメテ・ルーさんもLW候補ですがビノジュ真なら噛みが入ると思っているで現状狩人LWで見ています」
スーパーニートさん「逆に狂人じゃなくて真占いだった方が村も狼も助かった結果になっちゃったねぇ>ぱしさん」
ビノシュさん「まぁ動向が酷いものですからね、清水さん護衛とか」
ビノシュさん「共有さん生きてますかー」
メテ・ルーさん「というよりは清水をどれだけ信じれるかになるな、ワシ視点じゃと
狩人については昨日までも散々見てきたわけじゃ」
ビノシュさん「私が考えたところ清水さん以外にないとは思いました」
さん「清水さんってもう3ヶ月くらい見てないんだけど」
メテ・ルーさん「ワシも狼の可能性は当然あるんじゃが、ここは狩人の中身を考察するのに使わせてもらいたい、すまんがの」
スーパーニートさん「最終日に本気出す清水さん良いよね」
ぱしさん「TAPがザコってことでいいのでは。。。」
清水さん「また、私の発言や投票も生き残る気ないですね。
もし私が潜伏狼なら囲いを貰うでしょう」
さん「虎さんRPって難しいよ・・・」
ぱしさん「なー、あの伺いから狂人ならいいなーっとはおもってたんだけど・・・
>ニートさん」
サルビアさん「清水RPが本格的」
ちゃーさん「これは本当にどこ守ってやがるレベルの護衛^^^^」
メテ・ルーさん「清水がLWでも虎が噛まれるからの」
チロルチョコさん「マッチ数とボクの好感度が+1されてたねっ」
ビノシュさん「清水さんは最後まで清水さんらしくいてください」
清水さん「非狼アピですがまず最初のグレランで狼に投票しています。
ここまでは身内表もありえますが次に狼は真狂噛み切りをやっています。
私が狼でやるでしょうか。」
サルビアさん「村人は殲滅されたのだ」
清水さん「では本気出します。」
スーパーニートさん「清水さん騙りは上手いぜっ とても心が安らぐ」
サルビアさん「哀しみだな」
ちゃーさん「◆虎さんの独り言 「1w1fなら引き分けか?」
狼が狐把握したタイミングないですよ^^^^」
ぱしさん「噛み方は最新鋭なんじゃないのかなー。効率いいわるいべつにして」
清水さん「虎、狩人どこ守ってやがる><」
さん「ここで狩人との1on1とか無謀以外絶対できねぇ」
ビノシュさん「うー・・・」
清水さん「おはよう」
ビノシュさん護衛理由:ふて腐れそうです、狼さんと勝負します
狼さんの心を読み、裏を読み・・・メテ・ルーさん護衛です!
護衛した後に合理的な「こっちを護衛すれば・・・」が思いつくのどうしてでしょうね?
さん「お疲れ様でした」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
ビノシュさん「8日目
護衛:メテ・ルーさん」
8日目の朝となりました。(14/11/12 23:36:55)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 清水 <<<
スーパーニートさん「どっち真占い?とは思ってたぜっ 予想とは逆だったぜっ」
サルビアさん「僕幼☆馴染だよっ名探偵なのっのRPしてたらマッチ数ふやせてたのか」
さん「しかし噛み方が非常に無謀らしいな
清水RPも面白い」
さんの独り言「1w1fなら引き分けか?」
さんの独り言「なんか見当違いのことを言ってるような気がする」
スーパーニートさん「次はちぬ13歳騙りでいくぜっ 語尾に「ksg」とか付ければ完璧だぜっ」
ちゃーさん「村中でもそんな感じなんですね^^^^^^^^
これだからわかってない連中と同村すると疲れるわ^^^^^」
ビノシュさんの独り言「凸死したくないです、やめてくださいね雷さん・・・」
ビノシュさんの独り言「ブレーカー落ちちゃうかも」
ビノシュさんの独り言「雷が・・・」
ぱしさん「ニートさんは狂人ならうまいとおもう。でも初日からどっち狼騙り?ってかんじでふっかけて様子みようとした点があったからだしなー。」
さんの独り言「メテ・ルー噛まれの場合:清水かビノシュにLW
ビノシュ噛まれの場合:メテ・ルーかビノシュにLW」
サルビアさん「みたいな感じで^^^^」
サルビアさん「あと大文字をもっとつかわないとだめです^^^^いいですか。
お前ら本当に雑魚ばっかだな。人狼ってやつを分かってないんだよ^^^」
清水さんの遠吠え「さて最後のあれも頑張るか」
ちゃーさん「真かどうかはともかく、私が噛まれた時点でビノシュさんは非狼ですよ」
スーパーニートさん「^^^^^^^^^^^^^^^をいっぱい増やすのってちゃーさんだったっけ
きっききさんじゃなかったっけ」
さんの独り言「超許神噛まれの場合:ビノシュ偽 たぶん噛まれない」
さん「あぽれに言うのは酷」
メテ・ルーさんの念話「噛まれても護衛もらっていれば大丈夫なんじゃが」
サルビアさん「たしかに」
清水さんの遠吠え「頑張るよ」
メテ・ルーさんの念話「今日噛まれなければ一番良いがのお」
ちゃーさん「わかりました^^^^^^^^^^^^^^^」
清水さんの遠吠え「清水補正すごいです」
スーパーニートさん「GMへの思いやりからの自分騙りだったのか…」
TAPさん「お疲れ様です」
さんの独り言「確実に俺は噛んでこないだろうな」
ぱしさん「そういうばっかじゃねえのかげんも考慮して全部ビノシュが真っていってるわ」
メテ・ルーさんを護衛します。 >>> ビノシュ <<<
サルビアさん「もっと^^を多くしないと>ちゃー」
ちゃーさん「実はちゃーさんは村参加してるのは見たことなくて掲示板で暴れてるのを横目で眺めてた程度のコテ知識です」
さん「騙れるキャラが藍くらいしかいないっていうね・・・」
ぱしさん「ばっかじゃねえのかなあああああああああああああああ」
チロルチョコさん「お疲れ様なのっ」
7日目の夜となりました。(14/11/12 23:32:29)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チロルチョコさん5 票投票先 → 超許神さん
清水さん0 票投票先 → チロルチョコさん
超許神さん1 票投票先 → チロルチョコさん
さん0 票投票先 → チロルチョコさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ビノシュさん0 票投票先 → チロルチョコさん
サルビアさん「狩人が真で死なな意味が分からないけど単に舐めプだったのかい」
ぱしさん「なんでチロル護衛とかすっかなあああああああああああああああ」
メテ・ルーさん「虎か清水にLWがいたとして、今日サルビアを噛むかというと疑問じゃなやはり
チロルチョコがいるうちにビノシュ噛んでしまう方がやはりいいと思われる」
ぱしさん「だってさ。お前らいそうもないきゃらばっか騙りやがって
マッチ0とかだったらやだじゃん?だから1にしようとおもったんだよ
そしたらTAPがいたわ」
ビノシュさん「舐められですからね、さしあたり丁度いい言葉はSGだと思います」
サルビアさん「思いつきでこのRPしたけど名前以外にいまいち騙るところが
花言葉がもっと面白いやつにすればよかったな」
チロルチョコさん「超許神さんと私のランで勝負ですね。」
さん「ほう、俺が狼と?」
メテ・ルーさん「じゃがやはりあえて噛まない理由が分からんの
噛んで狐だったでもいいからの」
ビノシュさん「静かです!」
サルビアさん「ぱしにそっくりだった」
スーパーニートさん「本人かよっと思わず心の中でつっこみ入れてたなっ」
ビノシュさん「明日虎さん吊っておけば間違いないんじゃないでしょうか」
メテ・ルーさん「ワシは割と狩人を信用しておるぞ」
さん「この中に潜伏狩人はいなさそう 世界で噛まれたのかもしれない」
ちゃーさん「ずっとぱーしーだと思ってました」
チロルチョコさん「落ち着いて考えてください。超許神さんとメテ・ルーさんで2狼残りですよ。」
ビノシュさん「ここまで寂しい狩人生活になるとは思いませんでした」
ぱしさん「にてたやろ」
メテ・ルーさん「ビノシュ以外に世界しか狩人候補は死んでおらんからの
サルビアも今日になって追加はされるが霊能噛まれてる時点で、潜伏してたとは考えづらいのじゃ」
清水さん「チロルチョコ吊り把握」
サルビアさん「ぱしにそっくりなぱしだとおもったらぱしだった」
チロルチョコさん「●を打たれても超許します、グレラン。」
サルビアさん「ぱしぱし騙ってないじゃん」
さん「強いところ噛んでくるな」
ビノシュさん「まぁないと思ったんですけど、護衛理由の通りです・・・」
オレガイ騎士さん「疑問符付け忘れただけだった」
超許神さんではチロルチョコさん吊りでお願いします
超許神さんおはようございます
メテ・ルーさん「さすがに清水護衛はないんじゃないだろうか」
スーパーニートさん「お疲れ様だっ」
チロルチョコさん「共有だと思っていたら狼だったとか。ありえません」
チロルチョコさん「占いCO 超許神●」
メテ・ルーさん「どうしてもそうなってしまうがの」
清水さん「サルビア、狩人どこ守っていやがる><」
さん「おはよう」
ビノシュさん「無理ですよね・・・」
清水さん「おはよう」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
ビノシュさん護衛理由:メテ・ルーさんとサルビアさんで悩んだのですがここは護衛しないだろう抜きやすいだろうと思われる人を護衛します、よく考えたら共有さんも抜きやすいですね・・・
ビノシュさん「7日目
護衛:清水さん」
7日目の朝となりました。(14/11/12 23:26:45)
サルビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サルビアさんを狙います。 >>> 清水 <<<
チロルチョコさんの遠吠え「早めでいいですよ」
さん「オレガイ投票先占いとかいってたけど
なぜかぺけねこ投票してるし
大文字でメテ・ルー占いとかいってたから占ったのかなって思ってたわ」
チロルチョコさんの遠吠え「おk。任せます。」
チロルチョコさんの遠吠え「共有抜く時はビノシュさん先に噛みですね」
メテ・ルーさんの念話「それを読んで狼にはグレを噛んでもらいたいものじゃ」
清水さんを護衛します。 >>> ビノシュ <<<
清水さんの遠吠え「俺がかんでいい?」
メテ・ルーさんの念話「じゃが、今日の状況ならビノシュはワシ護衛してるんじゃないだろうかの」
チロルチョコさんの遠吠え「メテ・ルーさん初日囲い狂噛みのポジでいけるかどうか。」
清水さんの遠吠え「共有はまずい。」
清水さんの遠吠え「メテ・ルー狐なら俺護衛しろと言うだろうから狐ないと思うんだよな」
チロルチョコさんの遠吠え「完グレ同士の誘導合戦で4」
ぱしさん「占う指示とかだしてたのはメテ・ルーで
チロルが占えとかいってたとおもう>藍さん」
チロルチョコさんの遠吠え「ビノシュさん、共有と行く手も」
ビノシュさんの独り言「うわぁー、厳しいよ・・・」
清水さんの遠吠え「すくなくとも共有噛みはしない」
清水さんの遠吠え「グレー噛み以外にないな」
ビノシュさんの独り言「実質5択なんですけど・・・」
さん「メテ・ルー占ってないのか」
ぱしさん「あーそうね>狩人噛まないならつってやるから○かんでねってやつな」
メテ・ルーさんの念話「さて、今日さえ噛まれなければ明日にはチロルチョコを消せるからいいの」
さんの独り言「チロルチョコかわいそうだなー(棒」
スーパーニートさん「お疲れ様だっ」
6日目の夜となりました。(14/11/12 23:23:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
清水さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → サルビアさん
超許神さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → さん
ビノシュさん0 票投票先 → さん
サルビアさん1 票投票先 → さん
ちゃーさん「真狩ならむしろ吊っていい村ですのに下手にキープするから情報が増えず苦労するんです」
ぱしさん「TAPじゃなくてTAPがザコい」
メテ・ルーさん「はっきり言って一番GJ出るのはグレ護衛だと思うぞよ」
サルビアさん「ていうか多分そうなんでしょうね と」
サルビアさん「吊り数が人外数を下回ってる可能性もある訳で」
さん「そのつもりで」
さん「多分狐まだいるし狼も2だから」
チロルチョコさん「真狩人と共有を残して最終日なら勝ったも同然ですから」
メテ・ルーさん「ここで霊能噛むならむしろLWはないってことじゃないだろうかの
もしくは逆にビノシュ狼で露出しきってるかじゃ」
ビノシュさん「GJ出さなきゃ吊られるの間違いじゃありませんか?」
さん「だまってろ>チロルチョコ」
ぱしさん「むしろビノシュを一発で真狩と見抜けない腑抜け下界連中だから>ちゃー」
チロルチョコさん「ビノシュさんは共有を護衛してください。共有が抜かれたら貴方が吊られますから」
サルビアさん「狼の気持ちになれば大丈夫です」
メテ・ルーさん「仮にビノシュが真狩人であっても、共有もワシも噛まんじゃろう
グレ2発噛むだけでGJは避けられてしまうからのお」
スーパーニートさん「ごめんなっ」
ビノシュさん「ダメ狩人なのは分かってるんですけど今からはなかなか厳しいですね・・・」
ちゃーさん「ぱしさん吊りの日にメテ・ルーさんを吊れないのはちゃー的に許せないですね」
TAPさん「(なみだめ)」
スーパーニートさん「っと、TAP狼だった。恥ずかしいぜっ」
メテ・ルーさん「あれじゃな、さすがに明日はチロルチョコ吊りにはなるが
このままGJが一度も出なかった場合、最終日ビノシュは大分立場がやばいのじゃ」
さん「吊り把握した」
サルビアさん「そんなことなかった」
スーパーニートさん「それともリスさん狼に自信があるのだろうか」
清水さん「藍吊り把握」
サルビアさん「ビノシュさん真だってわかってるか。霊結果なんて今そんなに重要じゃないと思うんですけどね」
さん「そういうことだよね>メテ・ルー
もちろん裏読みもあるけど」
チロルチョコさん「今日のは銃殺濃厚」
ビノシュさん「全力で頑張ります」
スーパーニートさん「狼3残り濃厚の状況でこの指定は村は流石に退けるよなっ」
サルビアさん「霊能噛んでくるっていうのがよっぽど度胸ありますよね」
メテ・ルーさん「じゃがな、ビノシュ以外で死んだ狩人候補は世界しかおらんからの
ビノシュが真狩人だという保障が狼にあれば霊能は噛めるかもしれん」
チロルチョコさん「うん、ここで共有を抜くって事はビノシュさん真狩人だよ。」
ぱしさん「あーTAPザコだった おつかれ」
超許神さんビノシュさんはGJ狙ってください
ちゃーさん「これは銃殺を出せる新種の狼に違いありません」
超許神さん藍さんを指定します
ビノシュさん「これで指定守らないで共有さん抜かれたら絶対偽狩人さんって言って吊るでしょ!」
さん「でもこれビノシュ狼なら霊噛む意味ないよね」
メテ・ルーさん「護衛指示あったとはいえさすがに霊能なんて噛めるもんじゃないはずだが」
サルビアさん「吊り順一生懸命考えてたんですけど」
オレガイ騎士さん「何回銃殺すんのこの占いw」
スーパーニートさん「お疲れ様だっ」
清水さん「ちゃー、狩人どこ守っていやがる><」
サルビアさん「おはようございます。」
ぱしさん「ビノシューチロルの2w 否定になったっていうのまで
ばらす噛みして」
チロルチョコさん「ビノシュさん真狩確定です。」
ちゃーさん「お疲れ様でした」
ビノシュさん「やっぱり後悔してます」
チロルチョコさん「これはちゃーさん狐ですね。」
清水さん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
さん「ワロタ」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
ビノシュさん護衛理由:護衛理由は指定遵守、です
どうせ霊能さん抜かれちゃったりするんでしょうけど変態さんになって共有さん抜かれたらおしまいなので守ります!
チロルチョコさん「占いCO ちゃー○」
さん「おはよう」
ぱしさん「霊>チロル吊り>告発要員いなくなる」
ビノシュさん「6日目
護衛:超許神さん」
6日目の朝となりました。(14/11/12 23:17:56)
ちゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃーさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
チロルチョコさんの遠吠え「じゃあ霊で」
清水さんの遠吠え「任せるけど」
チロルチョコさんの遠吠え「2分50秒噛み」
清水さんの遠吠え「いいや。霊能かメテルーでいいよ」
チロルチョコさんの遠吠え「おk。サルビア噛み」
チロルチョコさんの遠吠え「サルビアいく?共有、霊、メテルーの誰かが残るけど」
ちゃーさんの独り言「ちゃーがゲシュタルト崩壊してきた」
清水さんの遠吠え「サルビア投票的に絶対吊れないと思うけどな」
超許神さんの会話「ぶっちゃけ生き残った占い両方に投票受けてるぺけねこ○だからって吊った時点でわりとどうでもいい」
ビノシュさんの独り言「しましょう、指定遵守です」
清水さんの遠吠え「それでもいいよ」
超許神さんを護衛します。 >>> ビノシュ <<<
スーパーニートさん「お疲れ様だっ リスさんのRPは目からウロコだったぜっ」
ちゃーさんの独り言「ちゃーとはなんなのか」
チロルチョコさんの遠吠え「共有護衛かな。霊にするかメテルーにするか。」
清水さんの遠吠え「サルビア噛んでおきたいね。」
リスさん「RP難しくて大変でした」
ビノシュさんの独り言「うー」
さんの独り言「◆藍さん 「(同じこと本物にも言えよ・・・)」
言えるわけねぇだろw 失礼すぎるわww」
ビノシュさんの独り言「でも共有さん抜かれたら話にならないですよね」
メテ・ルーさんの念話「さすがに今夜噛まれるのう
予告占いで非狐をどれだけ訴えられるかじゃが」
清水さんの遠吠え「清水頑張れ。頑張るんだ」
ビノシュさんの独り言「どうしましょう、霊能護衛でもしたらいいんでしょうか」
リスさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/11/12 23:14:39)
リスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リスさん9 票投票先 → さん
チロルチョコさん0 票投票先 → リスさん
清水さん0 票投票先 → リスさん
さん1 票投票先 → リスさん
超許神さん0 票投票先 → リスさん
さん0 票投票先 → リスさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → リスさん
ビノシュさん0 票投票先 → リスさん
ちゃーさん0 票投票先 → リスさん
サルビアさん0 票投票先 → リスさん
さん「(同じこと本物にも言えよ・・・)」
リスさん「●は逆囲い、狂をあえて噛んだとか考えたりしない系なのかな」
サルビアさん「ただ世界噛みしてきたってことは判別はついてないんだろうし
でもメテルー噛みにくくなるし殺しにくくもなる●ですよねこれ 大丈夫ですか?」
さん「俺も言える立場ではないけどな」
ビノシュさん「RPだから喋らないんじゃないでしょうか」
チロルチョコさん「共有が抜かれたらビノシュさん偽。共有が抜かれなければビノシュさん真ですね。」
さん「藍はもっとしゃべってほしいね」
ビノシュさん「遵守します」
リスさん「ウキウキ……」
サルビアさん「吊り増やすのをおびえている感じはするんですけどねー」
リスさん「藍さんが狼ですか?」
超許神さんんー、じゃあ面倒だけどビノシュは共有護衛しておいて、潜伏いるならお好きに
メテ・ルーさん「1/2で吊りを増やすような真似を狼がするわけなんてないのじゃ」
ビノシュさん「書いてるんですけど簡潔な方がよいとおもって・・・」
メテ・ルーさん「ビノシュを真狩人とは毛頭思わないが、噛み筋的に今日噛まれるのはワシになるからな
もし状況を逆転させたいなら、やるべきことは分かっているはずじゃ」
ビノシュさん「護をコピペミスしました!」
サルビアさん「指示は統一してくださいよ。あとで言い訳がいくらでもきくようになるから」
さん「ここで狩人噛まない理由がほとんど見つからねえのでほとんど偽だろうけど」
ビノシュさん衛理由:ちょっと悩んじゃいましたがチロルチョコさんの言ってることがよく分からないので霊能護衛します、役立たずでごめん・・・
超許神さんどこ護衛でもいいけどそっち護衛した理由だけ前日ぐらいのクオリティーで書いておいて
ビノシュさん「そですね、舐められポジですw」
清水さん「リス吊り把握」
オレガイ騎士さん「チロルチョコは破綻マンだった」
サルビアさん「ビノシュさん真でも別にほっといていいって思われてるんでしょう」
さん「チロルチョコ真はないだろ ていうか人外全露出してるな」
スーパーニートさん「お疲れ様だっ」
ビノシュさん「護衛指示はあったらください」
ちゃーさん「ビノシュさんは今夜から共有鉄板護衛して
潜伏狩人がいたら私を護衛してください」
さん「霊と共有で」
チロルチョコさん「護衛先は出した方がいい」
さん「潜伏狩人と今いる狩人で護衛指示でもさせとけば」
ビノシュさん「もうこれ護衛先告げない方がいいんですか」
メテ・ルーさん「チロルチョコ視点はオレガイ騎士が狐じゃから、銃殺は出るわけないのお」
リスさん「指定されちゃいました」
さん「おはよう」
サルビアさん「噛んでくれるなら話は早いですね」
ぱしさん「へたくそすぎる噛みなんだけど大丈夫か」
清水さん「世界、狩人どこ守っていやがる><」
超許神さんおはようございます、ではリスさんを指定します
世界さん「おつかれさまでした」
チロルチョコさん「占い理由:昨日の指定先。銃殺が出るかと思ったら狼でした。」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
リスさん「おはよう」
サルビアさん「おはようございます。」
清水さん「おはよう」
ちゃーさん「キャラ間違えました」
ビノシュさん「おはよー」
ビノシュさん「5日目
護衛:ちゃーさん」
チロルチョコさん「占いCO メテ・ルー●」
ちゃーさん「霊能柱CO ぱしさん○
んんwwww私はいつでも柱になりますぞwwww」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/12 23:08:45)
世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ビノシュさんの独り言「占い護衛3択で怒られるんですね・・・」
メテ・ルーさんの念話「下手にチロルチョコに生き残られても面倒じゃの」
チロルチョコさんの遠吠え「ビノシュさんが狩なら共有護衛と霊が半々ですね。」
世界さんの独り言「諦めてて霊能噛みたいだけか」
チロルチョコさんの遠吠え「これに共有、霊でちょうど噛みを使い終わりですね。」
さんの独り言「こうか」
リスさんの独り言「○△□×○□」
清水さんの遠吠え「○噛みでもいいけどね」
さんの独り言「チロルチョコ:超許神○ぺけねこ●オレガイ騎士○
視点人外:スーパーニート狂、オレガイ騎士狐、ぺけねこ●、ちゃー
グレー:リス 世界 清水 藍 虎 メテ・ルー ビノシュ サルビア」
ぱしさん「共有がビノシュとか指定するから」
清水さんの遠吠え「藍か共有噛みかと思っているけど」
チロルチョコさんの遠吠え「超許神さん、世界さん、メテ・ルーさん」
ぱしさん「メテ・ルーの位置しんどすぎるし
オレガイが占ってないし。やべえ」
清水さんの遠吠え「いややめておいたほうがいいよ。
それより吊れないところ噛もう」
世界さんの独り言「てかぱしさんって一人称ボクじゃないっけ」
さんの独り言「これチロルチョコ真はないだろ」
オレガイ騎士さん「ろぶれやるじゃん」
メテ・ルーさんの念話「首の皮一枚繋がったのが奇跡というものじゃの」
ちゃーさんを護衛します。 >>> ビノシュ <<<
ぱしさん「清水」
さんの独り言「チロルチョコ:超許神○ぺけねこ●オレガイ騎士○
視点人外:スーパーニート狂、オレガイ騎士狐、ぺけねこ●
グレー:リス 世界 清水 藍 虎 メテ・ルー ビノシュ 
ちゃー サルビア」
チロルチョコさんの遠吠え「ビノシュさん噛みますか。」
ビノシュさんの独り言「どうしましょ・・・」
世界さんの独り言「◆チロルチョコさん 「ビノシュさんは狩ならメテ・ルーさん護衛をお願いします。
メテ・ルーさんを占いますので、メテ・ルーさんが死ねば私の真が確定します。」
何この発言 チロル視点オレガイ狐じゃないの」
4日目の夜となりました。(14/11/12 23:04:59)
ぱしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リスさん1 票投票先 → ぱしさん
チロルチョコさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
ぱしさん6 票投票先 → 世界さん
世界さん1 票投票先 → サルビアさん
清水さん0 票投票先 → ぱしさん
さん0 票投票先 → ビノシュさん
超許神さん0 票投票先 → ぱしさん
さん0 票投票先 → ぱしさん
メテ・ルーさん2 票投票先 → リスさん
ビノシュさん1 票投票先 → ぱしさん
ちゃーさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
サルビアさん1 票投票先 → ぱしさん
オレガイ騎士さん「狩人なりたかったけど大変な位置やなあ」
ビノシュさん「実際してませんしね・・・」
ぱしさん「だから大体ビノシュは真じゃねえかな」
ぱしさん「ビノシュはスーパーニートもオレガイも護衛できるようなヤツにみえねーから
俺なら護衛したけどな」
メテ・ルーさん「ワシが狩人だったら、そもそもスーパーニートが噛まれてること自体ありえんからのお」
チロルチョコさん「ビノシュさんは狩ならメテ・ルーさん護衛をお願いします。
メテ・ルーさんを占いますので、メテ・ルーさんが死ねば私の真が確定します。」
サルビアさん「私より先に指定される人の事は無視します」
ビノシュさん「そうですね、噛まれてあぁ真なんだなってぐらいでいいと思いますw」
さん「わからんな ログ読んでくる」
ぱしさん「あとオレガイが真として銃殺が100%でないように
自分占うように指示してかつ噛み切ったっていう推理は
片隅にでもおいとけばいいんちゃうの」
サルビアさん「ビノシュさん単体で見ると正直なんとも言えないけど偽よりで見ます
何かは分からないけど」
ビノシュさん「狩人さんの真偽は噛まれなかった時考えることです」
チロルチョコさん
◆メテ・ルーさん 「すまんかったの、オレガイ騎士の方を完全に狼に見ておったのじゃ」
メテ・ルーさん。対抗COするなら今ですよ。」
ぱしさん「サルビアねー グレーだとここ以外つるとこないわ」
清水さん「ぱし吊り把握」
さん「メテルーと超許神が共有でいいよ」
ちゃーさん「オレガイ騎士さん真も考慮してメテ・ルーさんを吊るのが定石ですよ^^^^^」
ビノシュさん「指定されたらCOしないで死ねってことですか?」
ぱしさん「んーじゃあ遺言でいい?」
世界さん「ぱしより吊らなあかんとこもっとあると思うけど」
ビノシュさん「睨まれてたからしょうがないですね・・・」
ぱしさん「あ。はい」
メテ・ルーさん「指定で出てくる狩人などほぼ偽者のようなものじゃがの」
ぱしさん「もったいないおばけ」
サルビアさん「メテ・ルーさんもいましたが」
サルビアさん「この進行で世界さん噛んでくれる甘い狼じゃないでしょう」
メテ・ルーさん「チロルチョコを狼としてキープでいいのじゃ
ふむ、そうなるとグレーが広大なうえ、ワシも世界もそこまで白くないというのが問題じゃがな」
清水さん「狩人なのか」
ちゃーさん「これは真でも吊っていい狩人COですね^^^^
狐さえ生きていればどうとでもなります」
さん「そのまま吊るのか?」
超許神さんぱしさん指定します
ぱしさん「おう、じゃあビノシュ噛んでから○でもかんどけ」
ビノシュさん「本気ですか?」
超許神さんビノシュさん吊りです。
清水さん「ビノシュ吊り把握」
サルビアさん「やっぱり噛み切りしないと不安だったって事ということで」
ビノシュさんビノシュの日記

2日目
護衛:出来ないです・・・ 犠牲者:初日さん

護衛理由:狩人さんを賜りました、頑張ります!

3日目

護衛:チロルチョコさん 犠牲者:スーパーニートさん

護衛理由:真のオーラを感じた気がするんです、3択なのでチロルチョコさん護衛しますね
あえて霊能さんを守ろうか悩みましたけど変態さんにはなりたくないのでw

4日目

護衛:ちゃーさん 犠牲者:

護衛理由:噛まれちゃった、ごめんなさい!
チロルチョコさん真もまだあると思いますけど、霊能護衛しますね
共有さん護衛でもよかったと思いますが、ここで抜かれてしまったらまずいと思うので・・・
ちゃーさん「どう考えてもチロルチョコさん狼ですね」
スーパーニートさん「狐が面倒な位置だぜっ これは告発から最終日もあるなっ」
ビノシュさん狩人COします
ぱしさん「占い噛み切るんなら○も噛み切れよー」
ビノシュさん「しっかり指定していただけませんかw」
メテ・ルーさん「すまんかったの、オレガイ騎士の方を完全に狼に見ておったのじゃ」
ビノシュさん「人外さんが一人減ったと考えましょう」
ぱしさん「メテルーと世界両方噛めよksチロルっていう進行でもすればいいんじゃねえの」
清水さん「オレガイ騎士、狩人どこ守ってやがる」
チロルチョコさん「霊とラインが割れるなら霊偽ですね。吊りましょう。」
超許神さん面倒なのでビノシュさん指定します。
ぱしさん「これさ」
スーパーニートさん「お疲れ様だっ」
世界さん「おはよう」
清水さん「おはよう」
さん「え、どういうこと?」
サルビアさん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「お疲れ様です」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
リスさん「おはよう」
さん「おはよう」
ビノシュさん「えっ・・・?」
チロルチョコさん「占い理由:ぺけねこさん吊ったので、
対抗の内訳を出しておかないとまずいと思い占った。」
超許神さん「おはようございます」
ぱしさん「わろた」
ビノシュさん「おはよー」
さん「◆虎 「◆ぱしさん 「とらがくるった」
あくまで可能性の一つだ」
◆虎 「占いは真狂狼っぽいな となると超許神が怪しくなってくる」
超許神は共有じゃねーか 何言ってんだ俺
というわけで昨日の発言は忘れてくれ」
さん「おはよう」
ちゃーさん「霊能柱CO ぺけねこさん○
死んだ狐候補はぺけねこさんのみ。本格的に飽和進行が通用する展開ですよ^^^^^^」
チロルチョコさん「占いCO オレガイ騎士○」
4日目の朝となりました。(14/11/12 22:58:13)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ぱしさんの独り言「ニート護衛できそーもない狩人がだれか」
オレガイ騎士さんの独り言「霊かまれるっしょこれ」
オレガイ騎士さんの独り言「あるよね」
オレガイ騎士さんの独り言「チロル狐ってないの?」
ビノシュさんの独り言「オレガイさんの●=非狼と見て共有さん守ってもよかったかも」
超許神さんの会話「ぶっちゃけここで役職噛み早めるメリットないよね」
スーパーニートさん「銃殺無しの死体無しだけは勘弁なっ」
ビノシュさんの独り言「でも霊能さん抜かれちゃったらゴミ狩人って言われちゃう気がします」
スーパーニートさん「真が狐を占ったなら、銃殺が見えても、GJで消えても嬉しい場面だぜっ」
ぱしさんの独り言「サルビアあたり妖狐なら楽なんだけど」
メテ・ルーさんの念話「これじゃから狂人は初手からCOするのはダメなんじゃ
スーパーニートはお仕置きじゃな!」
ビノシュさんの独り言「霊能守っちゃいましたけど、GJ出す方がいいんでしょうか」
清水さんの遠吠え「噛めなかったら●だね」
ビノシュさんの独り言「どうしましょう・・・」
リスさんの独り言「吊られないお守りの効果は絶大です」
オレガイ騎士さんの独り言「信用を得るには [検索]」
チロルチョコさんの遠吠え「では、噛みます。結果はオレガイ騎士さん○で。」
さんの独り言「アホだなー、俺 虎さんに申し訳ない」
オレガイ騎士さんの独り言「占いCO サルビア○」
超許神さんの会話「指示がガン無視されましたが許します」
スーパーニートさん「お疲れだぜっ」
チロルチョコさんの遠吠え「噛めなければ噛めないで、狂である事を祈ってれば囲ってくれて狩が真だとアピールしてくれるかもしれません。」
清水さんの遠吠え「できる限り頑張ってみる」
ちゃーさんの独り言「ちゃーRPするならそれこそ柱進行だオラーって大文字でしつこく言う場面だけど」
TAPさん「お疲れ様です」
サルビアさんを占います。 >>> オレガイ騎士 <<<
ちゃーさんを護衛します。 >>> ビノシュ <<<
メテ・ルーさんの念話「狂人はいらない○をよこしてくれたのお」
ちゃーさんの独り言「真噛まれですね」
チロルチョコさんの遠吠え「反応が真もありそうなので。」
清水さんの遠吠え「お任せします」
さんの独り言「◆虎 「◆ぱしさん 「とらがくるった」
あくまで可能性の一つだ」
◆虎 「占いは真狂狼っぽいな となると超許神が怪しくなってくる」
超許神は共有じゃねーか 何言ってんだ俺
というわけで昨日の発言は忘れてくれ」
ぺけねこさん「お疲れ様です」
チロルチョコさんの遠吠え「オレガイさんも噛みますか」
3日目の夜となりました。(14/11/12 22:53:40)
ぺけねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リスさん1 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん3 票投票先 → ぺけねこさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ぺけねこさん
ぱしさん0 票投票先 → ぺけねこさん
世界さん0 票投票先 → ビノシュさん
ぺけねこさん7 票投票先 → チロルチョコさん
清水さん1 票投票先 → チロルチョコさん
さん0 票投票先 → リスさん
超許神さん0 票投票先 → ビノシュさん
さん0 票投票先 → 清水さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ぺけねこさん
ビノシュさん2 票投票先 → ぺけねこさん
ちゃーさん0 票投票先 → ぺけねこさん
サルビアさん0 票投票先 → ぺけねこさん
スーパーニートさん「銃殺が出ると厳しいなっ!予告が狐なら噛み合わせ期待だっ」
チロルチョコさん「噛まれた時にそこが狐ならってだけです。」
ぱしさん「まあいいや」
ちゃーさん「チロルチョコさんが噛まれるてラインが繋がるようならつまりオレガイ騎士さんがLWということです」
メテ・ルーさん「ペケネコ吊り、チロルチョコがワシ占い
オレガイ騎士も予告占いで決定じゃ」
オレガイ騎士さんメテルーさん占えばいいの
サルビアさん「狐騙り見ないなら残った狼のどっちかに狼なのでぺけねこさんが最悪あれでもあれがあれであれですけど」
ビノシュさん「オレガイ騎士さんからは普段感じる役職オーラがあまりないです」
ちゃーさん「チロルチョコさん視点で対抗をLW候補としてキープすることに何の問題があるんです?」
チロルチョコさん「メテ・ルーさんを占いますね。」
ぱしさん「グレーみんな黒くみえないんだけど」
ぺけねこさん「無職なので吊ってもらって今のうちに霊結果を見てもらい
占いの一人の真偽を明らかにしておいてください」
メテ・ルーさん「オレガイ騎士の方がどう見ても狼じゃな
●出しはTAPで狼吊れてることが分かっておったら早々できることじゃない
チロルチョコが狂人でオレガイ狼で間違いないの」
チロルチョコさん「キープする必要ないと判断するなら、それでもいいですよ」
さん「◆ぱしさん 「とらがくるった」
あくまで可能性の一つだ」
オレガイ騎士さん狼吊れたんならLW見つけてチロル吊るだけのイージー村
ビノシュさん「きっとネタなんですよ」
ぱしさん「でも」
サルビアさん「ネタにマジレスお疲れ様です」
世界さん超なんたらは共有だから村だよ
スーパーニートさん「ルー大柴みたいな発言をしてしまった」
さん「それ言えるならもう村でいいけどまぁ確かにメテ・ルー占いでいいよ」
サルビアさん「TAP-ぺけねこだったら凄い事になりますけどそういう戦力分布してないでしょう」
リスさん「チロルチョコさん偽です?」
チロルチョコさん「3-1の霊で●が出ているので、自分が噛まれるとオレガイさんを吊れなくなる。
そこが狐なら難しくなると思うけど。」
オレガイ騎士さん超なんたらは俺が占ってるから村だよ
ビノシュさん「そうですね超許神さん怪しいですねって便乗します」
スーパーニートさん「ろぶれの世界騙りは…なんというか…タイムリーでブラックユーモアを感じるなっ」
ぱしさん「とらがくるった」
メテ・ルーさんじゃあ両占いともスーパーニート狂の囲い噛み警戒してワシ占いでいいの
世界さん「TAPーぺけで狼だったら昨日最低10人狼投票してることになりますね」
さん「このままじゃ偽にしか見られないから霊と繋がるのを
確認してほしいと考えても不思議じゃないだろう」
さん「占いは真狂狼っぽいな となると超許神が怪しくなってくる」
リスさん「身内投票って言う方か正しいのかな」
チロルチョコさん「身内切りなら狼仲間吊れてるのに身内切って占い一人旅ですね>リスさん」
サルビアさん「けどオーラはスーパーニートさんの方が高かったですよね」
ちゃーさん「◆チロルチョコさん 「霊●ならキープもあり。」
とても真占いの発言とは思えませんねぇ」
オレガイ騎士さんすいませんすいませんすいません
チロルチョコさん「オレガイさんを吊れなくなるので、自分が噛まれた時のためにぺけねこさんキープしていくというのはありだと思う。」
スーパーニートさん「マッチングってそこかっ!てっきりオレガイ騎士とかメテ・ルーかと思ったぞっ」
リスさん「身内切り?」
ぺけねこさん「狼でも狐でもありません」
世界さん「僕占いとかセンスねぇな」
サルビアさん「うーん、霊能●が出て占いが1人死んでるなら、真噛みっぽいのですが
問題は結果から判別がついてないってことなんですよね」
チロルチョコさん「霊●ならキープもあり。」
清水さん「ねー誰吊るの?」
超許神さん狼吊れたようなので引き続きグレランでお願いします
メテ・ルーさん「余裕じゃな、占い師なんぞいなくても容易に狼を殲滅できるわい」
ぱしさん「TAP師匠かわいそす」
ちゃーさん「ぺけねこさん吊りでいいですね
チロルチョコさん視点でほぼオレガイ騎士さんが狼です」
さん「リス0票でTAP7票とかわかってるな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
世界さん「おはよう」
さん「そこ噛まれるのかよ」
ビノシュさん「昨日吊られたの狼さんだったのですか・・・」
スーパーニートさん「お疲れ様だっ!」
超許神さん「占いが噛まれていますが許します」
リスさん「おはよう」
ぱしさん「かった」
ぺけねこさん「COなし」
チロルチョコさん「占い理由:TAPさんに集まったとはいえ、
得票が少なすぎると感じたので占う。」
サルビアさん「おはようございます。」
ぺけねこさん「おはよう」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
オレガイ騎士さん「占いCO 世界○」
清水さん「ハーマヨニーのパンチラでぬいた」
超許神さん「おはようございます」
ビノシュさん「おはよー、投票間違えちゃった・・・ごめんなさい」
チロルチョコさん「占いCO ぺけねこ●」
ちゃーさん「霊能柱CO TAPさん●
まだ狐は確定で生きています、優秀な村人ですね褒めて差し上げましょう^^」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/12 22:47:05)
スーパーニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーニートさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
スーパーニートさんの独り言「スーパーな占いCO:サルビア●」
ぱしさんの独り言「虎 清水 サルビア 世界 藍 リス ぱし ぺけねこ 
ビノシュ 」
リスさんの独り言「TAPさんが吊られちゃいました」
世界さんの独り言「メテ・ルーさんとか本人な気がしますがどうなんでしょう」
チロルチョコさんの遠吠え「気楽に行きましょう。」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃあスーパーニートさん噛みで。」
ぱしさんの独り言「べ・・べつにマッチング0とかといういやな空気にしたくなかったとか
そういうんじゃないんだからね///」
メテ・ルーさんの念話「愛の天使長とは一体なんぞや」
清水さんの遠吠え「RPしていたら絶対無理な気がするけど楽しむわ」
超許神さんの会話「マッチ者推理すらできない状況もついでに許します」
ぱしさんの独り言「空気的に0っぽくなりそうだったから
ぱしにしたんだからねっ///」
ゲームマスター「別酉、本人考慮せず」
さんの独り言「(´;ω;`)ブワッ」
チロルチョコさんの遠吠え「ゲレゲレさんが誰を使ってるんだろう」
スーパーニートさんの独り言「少ないなっ」
世界さんの独り言「誰だろう」
ビノシュさんの独り言「合ってる人いるんですねw」
メテ・ルーさんの念話「虎さんじゃろうな」
サルビアさんの独り言「一応マッチしてるのか…」
チロルチョコさんの遠吠え「後は清水さんが生き残るゲームですね。」
ぱしさんの独り言「(´・ω・`)」
清水さんの遠吠え「任せるけどRP的に聞き残れない可能性は覚悟してくれ」
オレガイ騎士さんの独り言「占いCO 世界○」
ゲームマスター「【1】でした。(´・ω・`)」
メテ・ルーさんの念話「まあ占いたくないオーラ出させつつ、はっちゃけてるから狼はない、を狙おう」
超許神さんの会話「主体性のない3発言で7票も集めて吊られたことを許します」
ビノシュさんの独り言「0じゃないでしょうか」
ビノシュさんの独り言「投票間違えちゃった・・・」
世界さんを占います。 >>> オレガイ騎士 <<<
ゲームマスター「今回のマッチング数は・・・」
ぱしさんの独り言「絶対風評被害だよ初手TAP師匠吊り」
チロルチョコさんの遠吠え「スーパーニートさん噛みでいいかな。」
メテ・ルーさんの念話「共有初日の3−1だと騙る枠がなくてつまらんのお」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> ビノシュ <<<
TAPさん「すみませんでした」
清水さんの遠吠え「終わった臭い」
ゲームマスター「マッチング数発表」
さんの独り言「0票か
藍さんすげー」
2日目の夜となりました。(14/11/12 22:41:51)
TAPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リスさん0 票投票先 → 世界さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ぺけねこさん
スーパーニートさん0 票投票先 → さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ぺけねこさん
ぱしさん0 票投票先 → ぺけねこさん
TAPさん7 票投票先 → サルビアさん
世界さん1 票投票先 → ビノシュさん
ぺけねこさん3 票投票先 → TAPさん
清水さん0 票投票先 → TAPさん
さん0 票投票先 → TAPさん
超許神さん0 票投票先 → TAPさん
さん1 票投票先 → TAPさん
メテ・ルーさん2 票投票先 → TAPさん
ビノシュさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
ちゃーさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
サルビアさん1 票投票先 → TAPさん
スーパーニートさん「やること…職探しだなっ」
メテ・ルーさん「ワシに任せておけば万全じゃ。今日の投票で全てが分かるぞ。」
ビノシュさん「でも大文字使う人って嫌われちゃうかもしれませんね・・・こわこわ」
世界さん「はい」
サルビアさん「スーパーニートさんはRPがニセモノかどうかよりやることがあるはずですよ」
スーパーニートさん「はっ?(ニート)」
オレガイ騎士さんはい
オレガイ騎士さん「は?(威圧)」
ちゃーさん「本当に私投票する愚か者がいるならそれはそれで情報になります^^^^」
ビノシュさん「オレガイ騎士さんは大文字使っていけばもっとらしくなると思います!」
ぱしさん「ニートはどっちが狼騙りか見極めようとしてるの?」
さん「覇気が感じられんな」
さん「もし霊能吊って明日揉める村なら俺帰るから」
チロルチョコさん「既にもう1人あたりがついてる。」
スーパーニートさん「グレの指定というか、占いCOをしてるぜっオレガイ騎士はっ」
世界さん「そこのは?は大文字にしなきゃだめでしょうに」
メテ・ルーさん「人の名前を借りておいて、そんな体たらくじゃ認められんからの」
サルビアさん「藍さんも本物よりキレがないので-5点ですね」
ビノシュさん「メテ・ルーさんらしいですけどグレの指定はいやです」
スーパーニートさん「そういえばこの村のオレガイ騎士は元気ないなっ」
チロルチョコさん「4日目まで死ななければ狼2匹見つける自信あり。」
オレガイ騎士さん「は?」
世界さん「ビノシュさんを霊界にボッシュート」
さん「別に来づらくはない」
メテ・ルーさんではやる気のない占い師を1人切ろうじゃないか
オレガイ騎士さん吊り指定
ビノシュさん「RPするにあたってログ読み漁ったです」
ぱしさん「ぺけねこにゃんでいいんちゃうの(霊確定真状態での誘導する派)
ついでにいうとスーパーニートさんは真狂」
スーパーニートさん「◆サルビアさん 「清水さんはヒー><なのでこれは偽物ですね」
俺の目が節穴だったのか…」
ぺけねこさん「冗談はさておきグレランしましょう」
さん「実際、虎さんのRPってどうすればいいかわかんねぇよ・・・>世界」
清水さん「ビノシュと虎とちゃー以外把握」
TAPさん「共有初日ですか・・」
リスさん「カリカリカリ……」
ビノシュさん「柱COしてるから・・・」
ちゃーさん「柱を吊ることで生存確定している占い師が銃殺を出す確率が上がるのですよ」
ビノシュさん「あ、ミスしました」
チロルチョコさん「狩生存なのでちゃーさんが言うように柱吊りでもいいかな。」
サルビアさん「清水さんはヒー><なのでこれは偽物ですね」
ビノシュさん「ちゃーさんは霊能COしてるから投票されるんじゃないでしょうか・・・」
スーパーニートさん「◆清水さん 「ひー><」
清水のRPも完璧だぜっ」
サルビアさん「分かりやすい形にはなっていますけど即噛みが来づらい感じではあるでしょうね」
ぱしさん「ビノシュと虎とちゃー以外から」
清水さん「ひー><」
メテ・ルーさん「共有初日で真霊能確定であろうと柱した者は吊らねばならんの
それが天使長の選択じゃ」
世界さん「割りとみんな忠実にRPしてて面白い」
チロルチョコさん「共有初日ですね」
スーパーニートさん「◆清水さん 「誰を吊ればいいの?」
清水だぜっ」
さん「占い初日を考慮しないだけマシか」
ビノシュさん「グレランでしょう」
ビノシュさん「3-1ですからねー」
超許神さんというわけで共有CO 相方初日です。今日はグレランでお願いします
清水さん「誰を吊ればいいの?」
リスさん「ううう……」
スーパーニートさん「一番いらない共有初日だなっ」
ビノシュさん「相方初日さんなんですね」
サルビアさん「グレーが広くても超許します」
さん「おはよう」
ビノシュさん「共有さんだったんですかw」
ぺけねこさん「柱いるのか。じゃあそこで(すっとぼけ)」
超許神さん相方が死体で上がってることもついでに許します
清水さん「おはよう」
超許神さん相方が死体で上がってることもついでに許します
ぱしさん「おはよ」
ちゃーさん「グレランなど不要ですので柱を吊りましょう^^^」
スーパーニートさん「スーパーな占い師には占い理由は必要ないぜっ
おはようっ」
メテ・ルーさん「スーパーなワシに○はいらないんじゃのう、ベイブー」
TAPさん「3−1ですね、初日はグレランですか?」
さん「霊能が柱ってどういうことだよ」
世界さん「おはよう」
リスさん「うっきー」
ビノシュさん「超許神さんがほぼ白いですね」
超許神さん共有を占ったことを許します
スーパーニートさん「占い理由はないぜっ」
チロルチョコさん「右が初日犠牲者なので一つ飛ばし。」
サルビアさん「おはようございます」
超許神さん「おはようございます。」
ぺけねこさん「おはよう」
TAPさん「おはようございます」
スーパーニートさん「スーパーな占いCO:メテ・ルー○だぜっ」
リスさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「占いCO 超許神○」
ビノシュさん「おはよー」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
ちゃーさん朝一霊能柱CO
チロルチョコさん「占いCO 超許神○」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/12 22:34:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ビノシュさんの独り言「アイコン変えればよかったです」
サルビアさんの独り言「尊敬されるような村人にならないと」
ビノシュさんの独り言「清水さんも最近見ませんよね・・・」
ぱしさんの独り言「TAP 虎 清水 メテ・ルー スーパーニート チロルチョコ
超許神 サルビア 世界 藍 リス ちゃー ぱし ぺけねこ オレガイ騎士
ビノシュ 」
世界さんの独り言「サルビアって茉莉さん騙りか」
ビノシュさんの独り言「ぺけねこさん最近見ませんね、引退とかしちゃったんでしょうか・・・」
さんの独り言「気ままにやっていいかな?>GMさん」
清水さんの遠吠え「俺騙るとあれせざる負えないんだが」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃあ騙ります。」
さんの独り言「とりあえずメテ・ルーくらいしかマッチしてるのわからん」
さんの独り言「クソワロタwwwwwwwwww」
さんの独り言「マッチ数とかあんのwwwwwwwwwwwww」
ビノシュさんの独り言「この村マッチするんですか?」
スーパーニートさんの独り言「仕方ないから○出しで占いだなっ」
チロルチョコさんの遠吠え「潜りたいなら騙りますよ」
スーパーニートさんの独り言「スーパーな俺には役職はいら…貰ってしまったぜっ!」
オレガイ騎士さんの独り言「うぎぎぎぎぎ」
さんの独り言「これRPだよな・・・ 虎さんみたいにできねぇよ・・・」
TAPさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
オレガイ騎士さんの独り言「占いCO 超許神○」
ゲームマスター「マッチ数は翌日に発表」
メテ・ルーさんの念話「しかしあれじゃな、コテ騙り村での狐率は大変高いのじゃ」
世界さんの独り言「むらたてありがとむら」
ビノシュさんの独り言「精一杯RPするね」
世界さんの独り言「すっむっらー」
メテ・ルーさんの念話「狐とはまた勝つのが難しそうなのがきたの」
超許神さんを占います。 >>> オレガイ騎士 <<<
清水さんの遠吠え「よろしく」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくね。」
ビノシュさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ビノシュさんの独り言「あ、そうなるの?」
TAPさんの遠吠え「あおーん」
超許神さんの会話「また共有か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/12 22:29:38)
超許神さん「よろしくお願いします」
メテ・ルーさん「よろしくじゃぞー」
TAPさん「よろしくお願いします」
ぺけねこさん「よろしく」
リスさん「よろしく」
ビノシュさん「よろしくねーw」
ゲームマスター「30秒後開始」
メテ・ルーさん「揃ったようじゃの、わくわくするわい」
リスさん「昼によく居たけど知らないのか」
かりさんがサルビアに名前を変更しました。
kariさんが世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「28分更新確認」
ゲームマスター「おはようむら」
サルビアさん「こんばんは」
kariさんがぱしに名前を変更しました。
ゲームマスター「私怨リスト追加」
kariさんがちゃーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/11/12 22:26:41)
TAPさん「おお・・・真のズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
初目犠牲者さんがリスに名前を変更しました。
さん「すいまめん」
さん」が村へやってきました。(14/11/12 22:26:16)
ゲームマスター「初目犠牲者わからん」
ゲームマスター「赤1」
スーパーニートさん「集まったなっ」
ゲームマスター「よろしく」
ちゃーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 22:23:21)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
ビノシュさん「神様がいなくなってしまったので戻しましょう!」
kariさんがビノシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「人数拡張」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ビノシュさん「診断メーカー使いましたが知らないコテさんだったので他を騙ろう」
ビノシュさん「ズサっとこんばんは」
Rさんが超許神に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 22:21:23)
kariさんがぺけねこに名前を変更しました。
kariさんがRに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「遅れ2」
虎さんさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが虎さんに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/12 22:18:54)
ゲームマスター「おはようむら」
ゲームマスター「3名募集中」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 22:17:30)
kariさんが初目犠牲者に名前を変更しました。
なしさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
TAPさん「さっそくつかってみました>GM」
りんごさんがTAPに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんが清水に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようむら」
超許神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 22:14:17)
ゲームマスター「コテ騙りに困ったらこれつかおうな
http://shindanmaker.com/495498」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 22:12:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 22:12:13)
さんりんぼうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんりんぼうさん「ゴメン用事」
さんりんぼうさん「平日のこの時間用事ってなんだ、って思うよね」
すいかさんがりんごに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ゴメン用事」
kariさんがすいかに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはようむら」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
清水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 22:01:50)
ぺけねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 22:01:29)
ゲームマスター「はい」
kariさん「晒し上げ
あるいは吊し上げをオブラートに包んだんじゃないですかね(適当」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:59:20)
ゲームマスター「おはようむら」
世界さん「ごきげんよう」
チロルチョコさん「叱り叩きというのは何なんですかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:53:34)
ゲームマスター「おはようむら」
さん「それで私が嫌われ者になって、狂ってるといわれて・・・
それでも私は叫び続ける、愛するわかめてのために!」
さんそれでも私は叫ぶ!!!
叱り叩きを正常化しているわかめては間違っている!!
今のわかめては絶対におかしい、それだけは、それだけは!!
誰かが叫び続けなければ、いけないんだ!!!
TAPさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:43:53)
ゲームマスター「よろしく」
かりさんがさんりんぼうに名前を変更しました。
さんりんぼうさん「こんちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:41:41)
kariさんがなしに名前を変更しました。
ゲームマスター「なし」
オレガイ騎士さん「わっふるありますか」
ぱしさん「oha」
ゲームマスター「kariさんCOありますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:32:42)
スーパーニートさん「死ねと言う前に殺せってことだなっギャングの掟だぜっ」
ゲームマスター「あとしねって言うな」
さん巨悪、わかめて人狼上級者!!!
ゲームマスター「わかってます」
さん」が村へやってきました。(14/11/12 21:27:55)
オレガイ騎士さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:26:57)
スーパーニートさん「愛も…な」
スーパーニートさん「スーパーな俺には何もいらないんだぜっ」
チロルチョコさん「スーパーな貴方に仕事はいらないんですね」
ゲームマスター「よろしう」
スーパーニートさん「よろしくだぜっ」
スーパーニートさん「今日はいい夜だな。ニートだけどいいかい?」
スーパーニートさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:21:25)
ゲームマスター「銀色うなぎ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:16:52)
きのこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
きのこさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:08:21)
ゲームマスター「うるせえハゲ」
さん「こんばんは。人狼上級者達よ。」
さんわかめてを、取り戻す。
さん」が村へやってきました。(14/11/12 21:05:07)
チロルチョコさん「今日の過去ログ何もない」
ゲームマスター21:20
ゲームマスター「はい」
チロルチョコさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:01:25)
ゲームマスター「おはようむら」
リスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:59:34)
ピーチ姫さん「だ・・だめですよ・・・わたし彼氏がいるんですから・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・ん・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/12 20:59:28)
ゲームマスター21:00
ゲームマスター1.村騙り全禁
2.挨拶してね
3.酉検索はnamazu
4.初日の早噛み禁止
5.理由と結果を分けよう
戻る