過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ズサ様
◆yuW/j8vbd6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アクサ
どら ◆OHpQUyqtwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラピスト
◆VStprjkZaM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソドム
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハスター
鵲 ◆vO6Y6iyKQU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エーデルワイス
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
生焼け肉
でっていう ◆/QCahdArko
[狩 人]
(生存中)
 
 
禁呪詠唱
◆KFtLCOL2vA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[猫 又]
(生存中)
 
 
ヒゲクマ調教師
◆xxGOisGODo
[村 人]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(生存中)
 
 
百点満点
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヤブサメ
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泣き寝入り
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風邪気味
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イーブイ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さいぎ心
のり
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142021番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
風邪気味さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
百点満点さん「村立てありがとです」
百点満点さん「真狼狼ー真狐 占いに2騙り・相方初日・4日目は共狐霊不在の猫露出
この布陣で負けたのは正直悔しいけど、真占いを決め打てた村が強かったね(-ω-。*)」
さん「百点満点さんへ
もし、狂人さんの狩人COで勝てたのならかっこよかったのです!
私もあせっちゃったのです。難しいのです…」
ヒゲクマ調教師さん「狩人に●出した時の保険が効いたじゃん」
百点満点さん「百点満点どころか赤点クラスな動きでした
しかもそうだね、泣き寝入りから禁呪○でてるんだから占いに狐は相当薄かったじゃんww
だったらとっとと柱COでもなんでもして無駄吊り稼ぎに行くべきだったなぁ……」
エーデルワイスさん「残っても戦力になれなかったろうし、今日はとっとと退場できてよかったです。」
イーブイさん「GM村たてありがとうございました」
ヒゲクマ調教師さん「村建て同村サンキュー」
トラピストさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者にも感謝です」
生焼け肉さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ズサ様さん「結構ぎりぎりだったね。Lさんの指定がなければ流されてたかも>百点」
ヤブサメさん「村立てありがとうございました」
百点満点さん「ああそういやそうだった でもイーブイ吊りも相当強引な吊りだけどなあ
Rさん真完全に決め打てないとできない吊り」
生焼け肉さん「R破綻じゃない主張は必死だったがもっと上手くやれたと思い反省しきり…」
さん「やた!ありがとうございます!」
風邪気味さん「うんにゃ。結果から速攻切り替えたのよ>ソドムさん」
トラピストさん「下界で内訳に辿りつける自信が無いですよ。進行役すごかったです」
生焼け肉さん「久々参加で勝ててうれしい(コナミ)」
さん「生焼け肉さんへ
百点満点さんが溶けていなくてあせってしまったのです…」
ソドムさん「ログみたら狼打ち合わせと違うww」
ズサ様さん「私確定○だからつれるわけがない。囲いあるイーブイしかいないよ>百点」
さん「2回目くらいの進行でした
今日はちゃんと吊り縄と最大人外数チェックしました!!」
さいぎ心さん「おつかれさま」
ヒゲクマ調教師さん「7人の日が山場だったな、イーブイ吊りは予想外だったけど」
さん「Lさんへ
共有さん同士ではないけれど、占いと猫さんという組み合わせになっちゃったのです。」
生焼け肉さん「もうちっとRが信用できればな すまんかった色々」
百点満点さん「8日目にイーブイさんじゃなくてズサ様が吊れてたらなあ
残念です」
ソドムさん「GM村建てありがとう」
エーデルワイスさん「お疲れさまでした。開始10秒で占い真切ってすみませんでしたっ(居直り強盗)」
泣き寝入りさん「これは狩人真狂を見れた指揮役が非常に強かったですね」
ソドムさん「霊界いってからのほうが楽しかった」
ヤブサメさん「お疲れ様でした」
ズサ様さん「お疲れ様でした。そしていいたいRいい加減にしろw」
ゲームマスター「おつかれさん」
トラピストさん「おつかれさまでした」
泣き寝入りさん「お疲れ様でした」
さん「占い結果合っていたのです。良かったのです。」
風邪気味さん「お疲れ様です」
さん「はー、よかった」
ソドムさん「わーお疲れ様でした」
百点満点さん「まじかー」
ヒゲクマ調教師さん「お疲れさまでした」
生焼け肉さん「乙っていうwww」
イーブイさん「お疲れ」
さん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(14/11/12 23:20:54)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
百点満点さん0 票投票先 → 生焼け肉さん
さん1 票投票先 → 風邪気味さん
さん0 票投票先 → 風邪気味さん
生焼け肉さん1 票投票先 → 風邪気味さん
風邪気味さん4 票投票先 → さん
ズサ様さん0 票投票先 → 風邪気味さん
ヒゲクマ調教師さん「◆百点満点さん 「生焼け吊ってズサ護衛するよ それで死体なしだすだけのお仕事」
R吊りでなく狩人吊り要求したのはマズイけど仕方ない」
さんいや、ここは2騙りを見ます!初日と二日目の占い被りと三日目のアレ!
風吊り!!
生焼け肉さん「R信じるなら断固風邪気味吊り」
エーデルワイスさん「Rさん吊って、生焼け→ズサ、百点→風邪護衛で決め打ちを伸ばそう(震え声)」
風邪気味さん「○から狩人2人のどこに信用があるんだよwwww」
生焼け肉さん「下駄は預けたぜ>L、ズサ様」
百点満点さん「生焼け吊ってズサ護衛するよ それで死体なしだすだけのお仕事」
さん「R吊って最終日ですかーありですねー」
ズサ様さん「R信じてみたいかなー」
風邪気味さん「なのでRさん吊って最終日でいいよ>Lさん」
百点満点さん「◆生焼け肉さん 「風邪気味吊ろうぜ ハスター、Rどっちが真でも狂人さ 両偽は無いぜ
風邪気味偽だもん」
あーほらほらほら!! 2w勝利決めにかかってるよ!!」
生焼け肉さん「Lさんや。オレを信じてみようや」
さん「ズサはどこ吊りたい?」
ヤブサメさん「昨日は護衛指示しなきゃいけない場面だった」
風邪気味さん狐はもういない!!
ヒゲクマ調教師さん「依然として決め打ち要求」
百点満点さん「R視点私○なんでしょ? じゃあ生焼けって狼か狐じゃん
なんで占ってないのだろうか」
生焼け肉さん「風邪気味吊ろうぜ ハスター、Rどっちが真でも狂人さ 両偽は無いぜ
風邪気味偽だもん」
風邪気味さん「占いCO 生焼け肉さん●って結果はもう出したよ>百点満点さん」
ズサ様さん「さて、どっちが真だ・・・」
百点満点さん「生焼け占わないの?」
ヒゲクマ調教師さん「両占い視点狩人生存の狐死亡が露見か」
風邪気味さん理由:Lさんを占えというのか!!!そんなことはしないよ。
さん「おはよー」
さん「理由は、他に占い人がいないのです!
それと、今までの結果が間違えていたらごめんなさいなのです。」
風邪気味さん「占いCO 百点満点さん○」
生焼け肉さん「【6日目】 護衛:ズサ様 ひきつづき つかここしか護衛先がない
対抗偽、風邪気味偽、R多分噛まれない、猫護衛無意味
なぜか対抗昨日イーブイ護衛しているようですしねぇ」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!風邪気味さんは●だったのです!」
百点満点さん「ズサしか護衛するところないでーす」
8日目の朝となりました。(14/11/12 23:16:47)
ズサ様さんを狙います。 >>> 風邪気味 <<<
ヤブサメさん「狼は引き分けが最高ですね」
泣き寝入りさん「ズサ様噛んで無残なし
風邪・百点満点とRと生焼け肉をLとズサ様で判断する形か?」
さんの独り言「あっ、護衛指示出すの忘れたー」
風邪気味さんの遠吠え「ズサ様しかないね」
風邪気味さんの遠吠え「イチかバチか」
ヒゲクマ調教師さん「百点噛んでもR吊り生焼け>ズサ護衛で詰みだからダメ」
風邪気味さんの遠吠え「オチがwwww」
風邪気味さんの遠吠え「R→噛む場所がなくなる」
泣き寝入りさん「いやこれイーブイ吊りは両視点まだ追える吊りなのか」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの独り言「理由は、他に占い人がいないのです!
それと、今までの結果が間違えていたらごめんなさいなのです。」
さんの独り言「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!風邪気味さんは●だったのです!」
風邪気味さんの遠吠え「いやアカンやん」
風邪気味さんを占います。 >>> R <<<
生焼け肉さんの独り言「【6日目】 護衛:ズサ様 ひきつづき つかここしか護衛先がない
対抗偽、風邪気味偽、R多分噛まれない、猫護衛無意味」
ソドムさん「うおおじゃあR決め撃ちじゃんLどういうレベルなんだよ」
ズサ様さんの独り言「あーん??」
風邪気味さんの遠吠え「最終日殴り合いになりそう…
相手が生焼け肉さんなら…」
泣き寝入りさん「風邪気味視点狂人を真狩にして明日再度決めうち要求か
噛みはズサ様だろう」
イーブイさん「あらら」
ヒゲクマ調教師さん「風邪気味視点百点満点人外あるから、間に合ってない」
ズサ様さんの独り言「真狼狼ー真狐か。で真狂狩人か?」
風邪気味さんの遠吠え「ん〜なんだこれ」
百点満点さんの独り言「まじかー せめて占いロラでしょ」
さんの独り言「これは、どうなんだ?」
風邪気味さんの遠吠え「狂人が出てきてるの?」
ズサ様さんの独り言「ちょっと混乱中。」
ズサ様さんを護衛します。 >>> 生焼け肉 <<<
さんの独り言「あれ?」
風邪気味さんの遠吠え「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(14/11/12 23:12:47)
イーブイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イーブイさん4 票投票先 → さん
百点満点さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → イーブイさん
さん0 票投票先 → イーブイさん
生焼け肉さん0 票投票先 → イーブイさん
風邪気味さん0 票投票先 → さん
ズサ様さん0 票投票先 → イーブイさん
エーデルワイスさん「村も猫+占い+狩人で3票持ってるからズサさん次第」
ソドムさん「風邪気味視点で間に合う吊り?」
ヒゲクマ調教師さん「今日をしのげばPPは無くなる、明日Rが吊られようとも」
ヒゲクマ調教師さん「イーブイ吊りは斜め上だった」
百点満点さんR吊りで
ソドムさん「猫すご」
生焼け肉さん「◆ズサ様さん 「あるけどその場合は真狼狼ー真狼というわけわからん内訳になる。」
狐まじりは?」
百点満点さん「狩人真狂なんてあり得ると思ってるの?
あの完全グレー噛みはどうみても狐探してる噛みだったよね」
イーブイさん「真狂なら狐はどこかで死んだの?」
さんイーブイ吊り吊りー
ヒゲクマ調教師さん「狼狼狂の3票が固いから村は結束しないといけない」
風邪気味さん「いや…狂人もあるけど…
やるか?ってレベルじゃん」
生焼け肉さん「破綻じゃないんだよまだ」
ズサ様さん「あるけどその場合は真狼狼ー真狼というわけわからん内訳になる。」
生焼け肉さん「◆生焼け肉さん 「百点狂人なら破綻ではない>風邪気味」」
さん「真狂あるじゃんか」
百点満点さん「だから言ったじゃん5日目にRは切ろうって」
イーブイさん「真狂も有り得るのかね?」
ハスターさん「YES!」
ヒゲクマ調教師さん「でもハスター破綻で風邪気味に●撃たれているから狩人視点R真しかない」
さん「R破綻吊りー」
生焼け肉さん「百点狂人なら破綻ではない>風邪気味」
ズサ様さん「盛大に破綻してるわ・・・」
百点満点さん「そうだね、R真で私狐なら溶けちゃうね
あれ?ここって霊界だったのか」
さん「ほんとだね」
さん「あれ?どういうことなのです?
…狂人さんが狩人さんに出ているということなのです?
それとも、私の結果が間違えているのです?」
ヒゲクマ調教師さん「両占い視点決め打ち要求かな」
風邪気味さん「◆R 「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!生焼け肉さんは○だったのです!」
Rさん 「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!百点満点さんは○だったのです!」
破綻じゃない?」
ズサ様さん「でたぶんイーブイが囲い。」
百点満点さんR視点私○ 風邪気味視点生焼けは狼
もう分かりますね?
ズサ様さん「R真で生焼け狐の線だな。」
イーブイさん「GJだね」
エーデルワイスさん「これ狩人もファッってなりますよね」
生焼け肉さん「対抗も逆らっててワロタ」
さん理由は、百点満点さんが狐さんだったら溶けているはずなのです。
溶けることに期待して占ったのです。
ゲームマスター「おつかれ」
さん「お、嬉しい噛み。これで完全に真が切れた」
アクサさん「おつかれさまでした」
ソドムさん「これ効いて狼勝ちなら狂人かっこよすぎる」
イーブイさん「おはよう」
風邪気味さん理由:残り2ってところでCOしてない方を占うよ。
2人だしいいでしょう?
ズサ様さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!百点満点さんは○だったのです!」
生焼け肉さん「【6日目】 護衛:ズサ様 逆らったよ。だって占い噛むわけないじゃん。
Rとハスターの○護衛。対抗狩もハスターの○貰いなのでハスター真なら狂人、
偽なら狼狐ですわ」
百点満点さん「おはようございます
護衛は指示通り従……うわけないです
占いなんて噛まれないからね
2○もらってるイーブイを護衛」
風邪気味さん「占いCO ズサ様さん○」
7日目の朝となりました。(14/11/12 23:08:18)
アクサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクサさんを狙います。 >>> 風邪気味 <<<
ハスターさん「R視点での狩人真狂確定だけど、このCO数で狂人が狩は見えにくいから有利かも」
泣き寝入りさん「前に占いで狐COした狂人を占った瞬間
即真切りされたんでこれはR吊られると思う」
ヒゲクマ調教師さん「それが狂人の狙いよな」
さんの独り言「んー」
ソドムさん「百点占った・・・どうなる」
さんの独り言「理由は、百点満点さんが狐さんだったら溶けているはずなのです。
溶けることに期待して占ったのです。」
さんの独り言「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!百点満点さんは○だったのです!」
百点満点さんを占います。 >>> R <<<
イーブイさんの遠吠え「分かりました」
ヒゲクマ調教師さん「風邪気味視点グレーに3wって苦しくないか」
風邪気味さんの遠吠え「アクサさん噛みでズサさん○の方が自然かな」
イーブイさんの遠吠え「どこ噛みます?」
ヤブサメさん「◆風邪気味さんの遠吠え 「ズサ様さん●にするかどうか…」
あかん やめて」
イーブイさんの遠吠え「占い先は任せます」
ズサ様さんの独り言「あ、でも生焼け狐があるのか。結局風邪偽でいいか。」
ゲームマスター「おつかれ」
ヒゲクマ調教師さん「Rの占い先が二択なんだよなー」
風邪気味さんの遠吠え「Rさんが真占いなら
Rさん:Lさんは○→ヤブサメさんは●→生焼け肉さんは○
生焼け肉さんは確定非狐」
イーブイさんの遠吠え「百点さんの方が有り得るかも・・」
ヒゲクマ調教師さん「あるいはRが百点占って死んでない不具合も起きるかもしれない」
ズサ様さんを護衛します。 >>> 生焼け肉 <<<
風邪気味さんの遠吠え「ズサ様さん●にするかどうか…」
生焼け肉さんの独り言「狼占い噛めないじゃん」
百点満点さんの独り言「どうみても狩人に狐交じりに見えるけどいい
狼視点でも狐が出ていることを教えられる」
エーデルワイスさん「吊り増えないし百点噛みでいいやってパターンもあるね。そこでRさんが百点さん占ってたら惚れる」
ズサ様さんの独り言「少なくとも生焼け狼なら狩人COする意味がない。
百点満点が狼か狐。狐のほうかね。完全グレーいるとやばいとおもったか。」
イーブイさんの遠吠え「どっちが狐だと思います?」
さんの独り言「今日の噛みを見る」
ヤブサメさん「お疲れ様でした」
風邪気味さんの遠吠え「百点満点さんが狐でFA」
イーブイさんの遠吠え「お疲れ」
風邪気味さんの遠吠え「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/11/12 23:03:14)
ヤブサメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イーブイさん0 票投票先 → ヤブサメさん
百点満点さん0 票投票先 → ヤブサメさん
さん1 票投票先 → ヤブサメさん
さん0 票投票先 → ヤブサメさん
生焼け肉さん1 票投票先 → 風邪気味さん
風邪気味さん1 票投票先 → 生焼け肉さん
アクサさん0 票投票先 → ヤブサメさん
ヤブサメさん6 票投票先 → さん
ズサ様さん0 票投票先 → ヤブサメさん
ソドムさん「Rが百点占うタイミングだけだろうなぁ噛みにいけるのは。
だけどそれじゃ意味ないよね」
ヒゲクマ調教師さん「あーでも狼視点だと生焼け狩人、百点狐に見えるか」
ソドムさん「狼が満点を狂読みできるかどうかだけどほぼ狐で見そう」
エーデルワイスさん「狼視点真狐の狩人COでみそう」
さん「他に護衛させるところがない」
風邪気味さん「占い噛みはもうないと思うけど」
百点満点さん「いいよ」
ズサ様さん「占い噛まれないから護衛させる意味ないよ」
ハスターさん「霊界視点なら百点満点噛みで勝った第三部完」
生焼け肉さん「ハスター真で考えればアクサ、R、風邪気味、霊能、対抗狩で5露呈」
さん生焼け→R護衛
百点→風護衛

これでお願いね
ズサ様さん「ここでいいのは狩人が偽占いの占い先ご護衛させること。
そうすると銃殺おこった時点で確実に破綻させることができる。」
百点満点さん「まだ4露出だった」
イーブイさん「まずはヤブサメさん吊ってからこの狩人2人考えよう」
百点満点さん「占いロラできるっけ」
ヤブサメさん「アクサ確定○ねちなみに」
ヒゲクマ調教師さん「これ百点満点噛みでR視点が厳しくなるな」
風邪気味さん「アクサさんを両方護衛すればいいんじゃないかな?」
アクサさん「生肉さんはキープでRさん吊りでいいと思う」
さん本指定:ヤブサメ
風邪気味さん「確定村人がいれば」
ヤブサメさん「COないよ」
生焼け肉さん「占いロラで護衛指示でどうかね>猫」
さん「狩人さんも2人いるみたいなのです。護衛指示とかどうするのです?」
ヒゲクマ調教師さん「R視点のグレーがさいぎ心噛みで2狭まったので詰んだ、ただグレーが狂狼だけど」
ズサ様さん「まずはヤブサメつっとけばいいよ。この場合。」
ヤブサメさん「わろた」
アクサさん「狩人が2人」
百点満点さん対抗狩人CO
イーブイさん「対抗いる?」
百点満点さん初日:不可/初日先生

2日:ハスター/トラビスト
◆百点満点さん「Rに真はないと思うんで風邪気味とハスターどっちに真があるか考えるゲームです」
でもこの2択は難しいね 3−2の中身次第だけどまぁ占い護衛安定
発言からハスターのが真っぽいしこっちでいいか

3日:ハスター/ヒゲクマ調教師
◆百点満点さん「まぁ噛みからして2騙りっぽいですね
ヤブサメはすごく村っぽいんでRが狂アピの●
風邪気味が囲おうとしたところでハスターが捕捉したって感じじゃないですかね」
よってハスター護衛

4日:風邪気味/ソドム
エーデルワイス●で考え変わった たぶんここ真かな?

5日:風邪気味/
このグレー連続噛みがなんなんだが分かんないな
狐探しでグレー連続で噛んでいるような気がしなくないようなそうでもないような
まぁ風邪気味視点チャレ日だし、護衛をしておこう
ハスター真狼に見てたし、狼だったならチャレ来るし
さん「対抗いたら出ていいよ」
アクサさん「ほら、Rさんも○くれたよ。」
生焼け肉さん狩CO
さいぎ心さん「おつかれさま」
生焼け肉さん「狩人日記 
生焼け肉という調理中か失敗作かよくわからない状態での名前で役持ち
非常に当惑しております。どちらかというと喰われる側の名前ですので
占われない、噛まれない、指定されないそんな生き方を模索して参ります

【初目】護衛不可能 無残:初日先生

【2日目】 護衛:ハスター 無残:トラピスト

Rは…うん。真ないな(決めつけ)3−2であり2騙りか狐混じり
占い2名で発言から決めようと思ったけどどっちもどっちだな
運命のバクチですが外したらごめんよ

【3日目】 護衛: 無残:ヒゲクマ調教師

昨日に引き続き。●も引いてるしな。まだ決定的な要素は無いが
◆風邪気味「アクサさんは村人の意見!!」2発言で?どうして?
ふしぎー。ひっかかるーってところもあったり。 

【4日目】 護衛:ハスター 無残:ソドム

風邪気味は昨日の発言+◆風邪気味「(*^^)vイエイ>アクサさん」
◆アクサ「必然的に○くれた風邪気味さん真でみてるのです」
◆アクサ「指定:エーデルワイス」 このコンボである。
不慣れを装うなら僕にはわかんないや。違ったらごめんよ
盲信はしてないが消去法でここさ。R真もあるかもと思う今晩

【5日目】 護衛:R 無残:

護衛先が指定されたけど真と決め打つほどではなかったので
COしなかった。これが吉と出るか凶と出るか・・・
護衛先は消去法でR・・・んーCOしたほうがよかったか?」
ズサ様さん「風邪気味偽かぁ。よくわかった。ここでRがアクサ占えるとは期待してなかったけど偉いわ。」
さん「んー。まだこれは狐探ししてる感じするな」
百点満点さん「Rさんが囲い被せてきたようにしか見えないんですけど」
生焼け肉さん「ほらな風邪気味偽じゃん」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「アクサ占うのかよ」
ヤブサメさん「おはよう」
ソドムさん「狩噛みR噛みって間に合う?」
アクサさん「おはよう」
風邪気味さん理由:ここで呪殺ぽいことはしたくない。ってことで確実に●が出そうな人占い。
生焼け肉さんは囲われてそうだしここなら呪殺はまず起きないでしょう。
後残りのグレーの百点満点さんを占うってのも尺だし。ここは確実に抑えて結果を打っていきたい
さん理由は、対抗占いの○を占ったのです。
その中でアクサさんを占った理由は、もし狼さんがアクサさんを噛んでしまうと、
ハスターさんが偽者の占いさんだと露出させることになるのです。
狼さんとしてもそこで諦めないと思いますので、アクサさんは噛まないと思ったのです。
イーブイさん「おはよう」
ズサ様さん「おはようございます」
生焼け肉さん「おはようございます」
百点満点さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!アクサさんは○だったのです!」
風邪気味さん「占いCO 生焼け肉さん●」
6日目の朝となりました。(14/11/12 22:58:12)
さいぎ心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さいぎ心さんを狙います。 >>> 風邪気味 <<<
ヒゲクマ調教師さん「噛めない狩人の出来上がり」
ズサ様さんの独り言「初手共有噛めるほど余裕があるならイーブイ囲いかねぇ。」
ソドムさん「狩●!」
さんの独り言「狐把握出来ていないんだよなぁ」
アクサさんを占います。 >>> R <<<
エーデルワイスさん「狩人に●撃ちはいいですね」
風邪気味さんの遠吠え「生焼け肉さん●言ってみるよ」
ヤブサメさんの遠吠え「アクサ 百点満点さいぎ心が狐候補 アクサは無理だね」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの独り言「吠えが減ったかな?」
ヒゲクマ調教師さん「真狼狐-真狼のほうか、ただ泣き寝入り真霊っぽくないか?」
風邪気味さんの遠吠え「さいぎ心さんを噛んでみようと思う
おそらくアクサさんが狐の可能性が少し
あのおし方はちょっと不安だよ」
さんを護衛します。 >>> 生焼け肉 <<<
生焼け肉さんの独り言「真決め打つほどではなかった&指定も遅かったのでCOしなかったが
吉と出るか凶とでるか・・・」
イーブイさんの遠吠え「いつまでも噛まれないなら・・私も疑われそう」
さんの独り言「明日はヤブサメ吊りでいいのかな?進行上では」
ズサ様さんの独り言「Rに期待しても無駄か。」
ズサ様さんの独り言「ここでRがアクサ占えるなら強いんだが。」
百点満点さんの独り言「たぶんハスターさんで狐吊れてるとは思うけど」
泣き寝入りさん「狂人は自分偽の占いに狐交じりを見ているんじゃ無いの」
さんの独り言「えーと・・・・
完グレーがいなくなったぞ」
イーブイさんの遠吠え「そろそろRさんに占われそう」
ハスターさん「最初から最後まで使えない奴とののしってくれても構わない お疲れさん」
百点満点さんの独り言「このグレー連続噛みは狐探してるっぽいな
まぁそりゃそうだ、狂潜伏なんてそうそう考えないし」
さんの独り言「これが、過去ログ勢の進行です(涙目)」
風邪気味さんの遠吠え「マジか…ちょっと想定外だわ」
ヒゲクマ調教師さん「狂人は声を大にして言いたい、狐は死んでいると」
ズサ様さんの独り言「風邪とRで詰めれば勝てると思う。」
さんの独り言「ミスってたらごめん」
ヤブサメさんの遠吠え「さてどうしようかね」
5日目の夜となりました。(14/11/12 22:53:10)
ハスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イーブイさん0 票投票先 → ハスターさん
百点満点さん0 票投票先 → ハスターさん
さん0 票投票先 → ハスターさん
さん0 票投票先 → ハスターさん
生焼け肉さん0 票投票先 → ハスターさん
風邪気味さん0 票投票先 → ハスターさん
アクサさん1 票投票先 → ハスターさん
ハスターさん10 票投票先 → アクサさん
さいぎ心さん0 票投票先 → ハスターさん
ヤブサメさん0 票投票先 → ハスターさん
ズサ様さん0 票投票先 → ハスターさん
ヒゲクマ調教師さん「確かにここでR吊ったら飽和回避に動くか」
エーデルワイスさん「吊れなかったら猫ダイブでしたし狼吊れてよかったです」
イーブイさん「ハスターね分かった」
さいぎ心さん「むずかしい」
ハスターさん「見る目がない!畜生!」
百点満点さん「ハスター行くのか・・・・」
さんハスター切ります
ハスターさん「俺はパンダを早期に吊れるとは思ってないからだ」
アクサさん「ハスターきりに同意」
風邪気味さん「素直でよろしいってみてくれそうな発言で可愛いじゃん>アクサさん」
イーブイさん「Rさんは私狼があると思うなら占ってもよかったかな・・たしかに噛まれる可能性もあるけど」
さん「ハスターを切りたい。自分目線の狼に指定させておいて反応が薄すぎる」
ズサ様さん「少なくともハスターは切れるわ。Rは信用なさうぎだけど風邪気味とどっちかだとみてるから残したい。」
ヤブサメさん「最初のRの動き方が真占いとして正しいかどうかだけ考えてくれればいい」
生焼け肉さん「アクサのせいで風邪気味の印象が悪くなった」
百点満点さん「下手に狼目な占い切って、占い噛みを促進させる必要もないと思うんですよ」
さん「ズサ様さんへ
イーブイさんが○なら、とっくに噛まれているような気がするのです…」
ハスターさん「三分間待ってやら…ない!」
アクサさん「自分の日本語おかしいw」
生焼け肉さん「占い切りの日ってのは同意ですわ」
さん「30秒くれ」
百点満点さん「R切でいいんじゃない?
狂人目な感じがするし、Rさん切って信用勝負続行してもらおう!!」
アクサさん「真占いは風邪気味さんだと思ってるから
自分は村なので。
自分に●出したハスターさんは偽ですよ。
なので、風邪気味さんの●を指定したあるよ」
ズサ様さん「Rの理由ってイマイチ納得しづらい。で私占っても狼の可能性あっただろ?
なんで確定○の方つくろうとしないのかわからん。」
風邪気味さん「『風邪気味さんが占い師だ』ってことでいいと思う。
風邪の時はお肉食べたらいいのかなぁ?>生焼け肉さん」
生焼け肉さん「指定はお早めに>猫」
ヤブサメさん「最初の共有噛みの時点でほぼ2騙り確定だろうね」
イーブイさん「アクサさんは昨日どうして指定したのか聞きたいな」
ハスターさん「11人だ!答えを聞こう!」
さん「狐探ししてますね。今日は占い切ります」
百点満点さん「○より●もらったほうが真決め打ちやすかったけどいいや」
さん「Lさんは、迷っているみたいなのです。」
生焼け肉さん「徹底してグレー噛んでるな まーこの状況じゃ噛まれ真で残りは吊っちゃうけど」
ズサ様さん「結果的にここまでグレー減らすならやっぱり狐交じりはなしか。
○すら噛まないのは徹底してるわ。」
ソドムさん「おつかれさまでした」
アクサさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
さいぎ心さん「おはよう」
生焼け肉さん「おはようございます 指揮権の無い者の指定はいかがかと思います
どういう意図で指定したのか聞きたいですね>アクサ」
ハスターさん「理由」◆百点満点
「理由としてはRよりは風邪気味の方が真っぽい
R●のヤブサメより、風邪気味●のエーデルのがなんか役職っぽい」
個人的に自分の方を全く見ていないのが気になるなぁ。昨日は
自分に好感度アピールがあったんだけど。ヤブサメに対して噛みつくのも?な所
二騙りならここ潜伏狼が濃厚かなと感じるので
風邪気味さん理由:●を一つ出したら次は狐狙いにしたい。狐って言ってもちょっとわかりにくいんだよ。
よって今回選んだのがさいぎ心さん。
ログの読む観点が噛まれた人の意見を取り入れてる。それだけ広い視野ができるってことだから狼じゃないと推測するよ。
イーブイさん「おはよう」
さん理由は、対抗占いの○を占ったのです。
イーブイさんに関しては、噛まれていそうなので占わなかったのです。
だけど、イーブイさんが狼さんってこともあるかもなのです…
ズサ様さん「おはよう」
百点満点さん「おはようございます」
ヤブサメさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!ズサ様さんは○だったのです!」
ハスターさん「占いCO:百点満点○」
風邪気味さん「占いCO さいぎ心さん○」
5日目の朝となりました。(14/11/12 22:47:00)
ソドムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソドムさんを狙います。 >>> ハスター <<<
生焼け肉さんの独り言「R真だったりして…」
さんの独り言「100戦やって進行がわからない初心者です。」
百点満点さんの独り言「アクサさんがよく分かんないなあ
狼なのかな? とりあえず風邪気味さんが狼でいいとして、ハスターさん狐かどうかを考える感じかな」
さんの独り言「いやぁ、真ないのはRか?」
百点満点さんの独り言「って考えるとRさん真目かな 」
さんの独り言「ハスター真ないと思うんだけどどうなんだろ」
ハスターさんの遠吠え「おk ソドム噛み 俺が100」
百点満点さんの独り言「◆ヤブサメさん「自分は猫の指示を待つ」
◆ヤブサメさん「●ランはありえん ほぼ非狼が吊れるから猫が指定」
◆ヤブサメさん「ちょっとまてCOの有無は明日言うわ
それとも今言うか?」
超吊られたくなさそうだし、ここごしゅじんしゃまっぽい」
イーブイさんの遠吠え「どこ噛むかだけは伝えてほしいです」
ゲームマスター「おつかれ」
風邪気味さんの遠吠え「昨日最後に言ったソドムさん。 ハスターさんが1:00に噛むようにしよう」
さんの独り言「明日占い切る日なのかな?」
さんの独り言「えーと・・・・」
エーデルワイスさん「2騙りで狂人潜伏ですか」
ズサ様さんを占います。 >>> R <<<
ヒゲクマ調教師さん「さてもう予断は許さない」
さんの独り言「まずい」
ハスターさんの遠吠え「ふむ」
イーブイさんの遠吠え「どこ噛みます?」
ハスターさんを護衛します。 >>> 生焼け肉 <<<
エーデルワイスさん「はいお疲れ様でした。」
ヤブサメさんの遠吠え「吠え減らしましょう」
4日目の夜となりました。(14/11/12 22:41:59)
エーデルワイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イーブイさん0 票投票先 → エーデルワイスさん
ソドムさん0 票投票先 → エーデルワイスさん
百点満点さん1 票投票先 → エーデルワイスさん
さん0 票投票先 → エーデルワイスさん
さん0 票投票先 → エーデルワイスさん
生焼け肉さん0 票投票先 → エーデルワイスさん
風邪気味さん0 票投票先 → エーデルワイスさん
アクサさん1 票投票先 → エーデルワイスさん
ハスターさん0 票投票先 → アクサさん
さいぎ心さん0 票投票先 → エーデルワイスさん
エーデルワイスさん11 票投票先 → 百点満点さん
ヤブサメさん0 票投票先 → エーデルワイスさん
ズサ様さん0 票投票先 → エーデルワイスさん
ヒゲクマ調教師さん「狐混ざってましたはい」
ズサ様さん「ってかアクサが指揮とるなよ。今きぢういたけど。」
生焼け肉さん「エーデルワイスよりも猫の指揮通りヤブサメでいいと思うぜ
もっといいのはアクサ」
エーデルワイスさん「自分視点ではハスターさんが一番真目。2日目に言ったけどRさんは初日呪殺の可能性があるのに、わざわざ【おはよう】をペーストしてるのは印象悪すぎです」
ヤブサメさん「自分は猫の指示を待つ」
さんエーデル吊り
アクサさん「必然的に○くれた風邪気味さん真でみてるのです」
ズサ様さん「別に今いっていいよ。>ヤブサメ」
さいぎ心さん「噛まれた人の意見大切にきく
◆ヒゲクマ 「狼に狐混じりが見えてるなら占い噛む 」
風邪気味さん「●ランでもいいけどそれってアクサさんつるってことジャン」
百点満点さん「◆ヤブサメさん 「ちょっとまてCOの有無は明日言うわ
それとも今言うか?」
あっ!」
ソドムさん「なんか風邪気味の占い理由が囲い理由にしか見えなかったからハスター真路線で完全グレ指定でよくない」
生焼け肉さん「エーデルワイスも指揮権ないものの指定もどきにCOするんじゃない!」
ヤブサメさん「●ランはありえん ほぼ非狼が吊れるから猫が指定」
さん「COなし言っちゃったのでエーデル吊りでいいのです」
さん「あれ?これは、アクサさんとエーデルワイスさんの自作自演だったりするのです?」
ズサ様さん「初手視点ではRに囲いはなしか。で、残り二人が真交じりならイーブイ噛まれない点が不思議なんで、R真もみていくかね。」
イーブイさん「どの占いも●を出してるねー●ランでもする?」
ヤブサメさん「ちょっとまてCOの有無は明日言うわ
それとも今言うか?」
さん「勝手に指定されたのです」
百点満点さん「理由としてはRよりは風邪気味の方が真っぽい
R●のヤブサメより、風邪気味●のエーデルのがなんか役職っぽい」
生焼け肉さん「アクサ吊り待ったなしジャンこれは」
風邪気味さん「(*^^)vイエイ>アクサさん」
ハスターさん「なんでアクサが指定しているねんw」
さん「一番いい吊りはヤブサメなのです!COある?」
ヤブサメさん「パンダ吊りだけはないぞ
エーデルワイスか自分吊りだ」
エーデルワイスさんCOなし
生焼け肉さん「微妙なお方から○貰ってしまったような気がします」
アクサさん指定:エーデルワイス
百点満点さん「エーデルワイスとヤブサメならエーデルワイスの方吊った方がいいような気もするけどまぁ任せます」
さん「はわわわ、猫さんに○を出しちゃっていたのです。」
エーデルワイスさん「誰にCO聞くかだね」
イーブイさん「猫把握だよー」
生焼け肉さん「猫さまの指揮に期待」
ハスターさん「なんて意味がねぇタイミングだ」
ヤブサメさん「エーデルワイスは猫COとかあるかね?」
ズサ様さん「せめて先に●に猫COがないか効いてからにしてほしかった>L」
さいぎ心さん「おはよう」
生焼け肉さん「これでどの占いも4人外露呈か」
ゲームマスター「おつかれ」
風邪気味さん「噛みが遅かった」
さん「それじゃやっちょうよ!猫CO!」
ハスターさん「理由」◆ズサ様
「猫騙り抑制と2死体あったら銃殺確定できるじゃねぇか。共有初日で真占い交じり確定なんだし>L」◆ズサ様
「共有噛まれるなら真狼狼ー真狂かもな。これはばっちり早めに占い切ること考えたほうがよさそう」
早々に二騙りを追う所からチョイス。これがもし本当に2騙りであるなら、
銃殺を警戒する所はむしろ狼臭いので
ヒゲクマ調教師さん「生きてる証拠だよ」
風邪気味さん理由:エーデルワイス 「ロラ完遂。パンダは非猫出たので放置でどの線でも見られるようにすること」
ロラ環水を強く押す意見。まぁどっちでもいいけど。どの道吊り順は決まってそうだし。
なのでこの状況に安心感を抱いてる人占ったよ。
ズサ様さん「おはようございます」
エーデルワイスさん「噛み遅すぎぃ」
さん理由は、
◆生焼け肉 「Rの真を見るかどうかって問題だコレ」
◆生焼け肉 「おはようございます 泣き寝入り紛らわしい。ハッキリ言えやコラ
R。オマエもだよ。 3−2で2騙りか狐混じりというね」
私に対する発言が、とても気になるので占ったのです!
私の真を見るかどうかではなく、3人の誰が真なのかを見る問題だと思うのです。
百点満点さん「おはようございます」
イーブイさん「おはよう」
ハスターさん「占いCO:ズサ様○」
ヤブサメさん「おはよう」
生焼け肉さん「おはようございます 3−2でパンダ1、●1
R、ハスター視点では4人外、風邪気味視点3人外露呈」
アクサさん「おはよう」
風邪気味さん「占いCO エーデルワイスさん●」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!生焼け肉さんは○だったのです!」
4日目の朝となりました。(14/11/12 22:35:57)
ヒゲクマ調教師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒゲクマ調教師さんを狙います。 >>> 風邪気味 <<<
生焼け肉さんの独り言「おはようございます 3−2でパンダ1、●1
R、ハスター視点では4人外、風邪気味視点3人外露呈」
ハスターさんを護衛します。 >>> 生焼け肉 <<<
エーデルワイスさんの独り言「真狼狼-真狂がよくあるパターンだけど泣き寝入りさんのCO把握しづらかったから乗っ取りに来た狼狐霊能パターンも割とあるんだよなあ」
百点満点さんの独り言「だからRさんを攻撃していればいいかな」
イーブイさんの遠吠え「囲いが透けないよう頑張るね」
ハスターさんの遠吠え「他に噛み希望あればそこ優先」
風邪気味さんの遠吠え「ヒゲクマ調教師さん1:00僕が噛むね」
百点満点さんの独り言「狐騙りと考えると今日グレーに●うっているRさんは間違いなく非狼の真狐」
ハスターさんの遠吠え「ソドム 100で」
ヤブサメさんの遠吠え「全占い視点で積みとかないようにね」
ハスターさんの遠吠え「俺が噛み役やるか」
ズサ様さんの独り言「でも泣き寝入りが○だしか。」
風邪気味さんの遠吠え「僕は エーデルワイスさん●打っていくよ」
ヤブサメさんの遠吠え「正直猫センサーは分からない」
生焼け肉さんを占います。 >>> R <<<
風邪気味さんの遠吠え「ハスターさんを真ぽくするんだったら●に猫打ちたいなーって感じ」
ゲームマスター「おつかれ」
イーブイさんの遠吠え「明日出ると思うな」
ヤブサメさんの遠吠え「ただ明日はパンダではなく自分吊り安定だけどね」
ズサ様さんの独り言「真狼狼より真狂狼だろーな。共有噛みなら。」
ヤブサメさんの遠吠え「明日出ると思うよ 指示役のためにも」
エーデルワイスさんの独り言「◆エーデルワイスさん  「共有今日出るんだよ。乗っ取られたら知らんぞ」
初日相方で何言ってだこいつ」
さんの独り言「いやー、やばいこれは。
取りあえず明日はヤブサメ吊りでいいのか?」
泣き寝入りさん「お疲れ様でした」
風邪気味さんの遠吠え「グレーに猫っぽいやつ居たら教えて欲しい」
さんの独り言「進行やめてくれー」
3日目の夜となりました。(14/11/12 22:30:40)
泣き寝入りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒゲクマ調教師さん0 票投票先 → 泣き寝入りさん
イーブイさん0 票投票先 → 泣き寝入りさん
ソドムさん0 票投票先 → 泣き寝入りさん
百点満点さん1 票投票先 → 泣き寝入りさん
さん0 票投票先 → 泣き寝入りさん
泣き寝入りさん14 票投票先 → 百点満点さん
さん0 票投票先 → 泣き寝入りさん
生焼け肉さん0 票投票先 → 泣き寝入りさん
風邪気味さん0 票投票先 → 泣き寝入りさん
アクサさん0 票投票先 → 泣き寝入りさん
ハスターさん0 票投票先 → 泣き寝入りさん
さいぎ心さん0 票投票先 → 泣き寝入りさん
エーデルワイスさん0 票投票先 → 泣き寝入りさん
ヤブサメさん0 票投票先 → 泣き寝入りさん
ズサ様さん0 票投票先 → 泣き寝入りさん
風邪気味さん「アクサさんは村人の意見!!」
ヤブサメさん「指示役が必要な場面じゃないから猫潜伏で良い」
泣き寝入りさん「シクシク
霊能はロラされて死ぬのも仕事なので怪しいグレーに投票して
首吊りしてきます シクシク」
さん「ごめんなさい。ちょっと分からないのです」
ヒゲクマ調教師さん「●が狩人だったらどうすんだよ>風邪気味」
生焼け肉さん「Rの真を見るかどうかって問題だコレ」
エーデルワイスさん「ロラ完遂。パンダは非猫出たので放置でどの線でも見られるようにすること」
ズサ様さん「猫騙り抑制と2死体あったら銃殺確定できるじゃねぇか。共有初日で真占い交じり確定なんだし>L」
イーブイさん「狐が出ているなら呪殺出なくて真が確定しない面倒なパターン」
アクサさん「今日は霊ロラでいきましょう。
役職は・・・」
さん「猫が透けるのです?」
生焼け肉さん「どっちか真と仮定して●出たんなら3−2に1人外じゃんけ」
風邪気味さん「●をそのまま吊りってのもいいんじゃないですかね?」
さん「今日は予告占いはやめておくのです。」
ソドムさん「確定○がいないんだから猫は出ちゃっていいのになんで出ないかなぁ」
泣き寝入りさん「対抗霊狐は無いと思うよ
だってシクシクとロラされる出方だから」
百点満点さん「まぁ噛みからして2騙りっぽいですね
ヤブサメはすごく村っぽいんでRが狂アピの●
風邪気味が囲おうとしたところでハスターが捕捉したって感じじゃないですかね」
ヤブサメさん「僕が言うのもなんですけどロラ一択だと思いますよ
でアクアさんは猫でもないんですね」
さいぎ心さん「●つるの霊つるの」
さん「猫出す必要ある?今日はどうなっても霊完遂でしょ」
ヒゲクマ調教師さん「霊能ローラーなら猫は明日でもいいんじゃねーの?」
生焼け肉さん「ロラ完遂。その後に●貰いの行く末を考えればいいだろうよ」
ハスターさん「個人的にはキツネ交じりの方がうれしくない 銃殺でないし」
イーブイさん「なんだか面倒だねー?猫が出て指揮してもいいかな?」
ヒゲクマ調教師さん「狼に狐混じりが見えているなら占い噛むだろう」
ソドムさん「霊機能無しでパンダ吊りとか何いってるの」
泣き寝入りさん「恐らく明日の噛みで内訳分かると思うの
無残なしや占い候補無残なら占い真狼狐
占い候補じゃない場所が無残なら2騙りと見て良いと思います」
ズサ様さん「●が猫だったら確実にCOしろ。んで、指揮とりたい猫がいたらCOしろ。
そうじゃなかったら普通に霊ロラ。」
さん「あー、霊ロラのこと忘れてたわW」
エーデルワイスさん「共有今日出るんだよ。乗っ取られたら知らんぞ」
生焼け肉さん「ロラ完遂で明日に移行って日かね 今日は」
風邪気味さん「アクサさんは猫だったらCOしちゃってくださいな♪」
ハスターさん「あーこれめんどくさいパターンかね」
さん「霊には狐出たんでしょう」
ヒゲクマ調教師さん「非猫と言っただけで役職持ってるかもしれないだろ」
ヤブサメさん「Lはなんも見えてないというのは把握」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「共有さんが噛まれちゃったけど、霊能ロラ完遂安定だと思うのです。」
生焼け肉さん「指揮は猫とってくれたまえ」
イーブイさん「●二つねーそして共有さんが噛まれたよ」
ソドムさん「霊はロラされて一人しかいない共有は食われた これは荒れるよ」
アクサさん「おはよう」
泣き寝入りさん「●は猫かどうかだけ聞きましょう」
ズサ様さん「共有噛まれるなら真狼狼ー真狂かもな。これはばっちり早めに占い切ること考えたほうがよさそう」
さん「ヤブサメ吊りおやすー」
百点満点さん「ヤブサメは猫以外なら黙っててOK
アクサは猫なら言うといいよ」
ヒゲクマ調教師さん「共有噛みなら二騙りで見ていいんじゃねーの?」
さいぎ心さん「おはよう」
生焼け肉さん「なんという●の日でしょう」
さん「おはようだに」
ヤブサメさん「非猫CO」
トラピストさん「おつかれさまでした」
さん理由は、
◆ヤブサメ 「どうみても霊能二人ですけど
泣き寝入り偽ならあんな小細工COするとはあまり思いませんとだけ」
霊能さん2人を把握している人は他にもいたのです。
だけど、この発言がなんとなく気になってしまったのです…
ズサ様さん「おはようございます」
イーブイさん「おはよう」
ハスターさん「理由」◆アクサ「3−2なら霊ロラでよくない?」
前半でこれを言った後、その後黙っているんだよね。
状況把握早かった割には、その後黙っているのは、発言数を
増やしたくない(=占われたくない)と感じたのでチョイス。
ヤブサメさん「おはよう」
風邪気味さん理由:発言が少しおぼつかない感じ。
アクサ 「霊能出たら真に見られる展開だね」
はっきりと言ってることは確定要素なんだけど…なんともあどけない感じがした。
霊能が2人出てたらグレランしなくても済むって安心感があるような気がする。
エーデルワイスさん「おはよう」
百点満点さん「おはようございます」
生焼け肉さん「おはようございます 泣き寝入り紛らわしい。ハッキリ言えやコラ
R。オマエもだよ。 3−2で2騙りか狐混じりというね」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!ヤブサメさんは●だったのです!」
泣き寝入りさんシクシク
霊能結果 禁呪詠謳さんは○だよ

狐の出方じゃないし昼間発言したとおり
2日目はとりあえず潜伏しようとした狂人が
3-1から狐混じりと見て霊能に出た狂人だと思うよ
ヒゲクマ調教師さん「なんだってトラピストは、そうケツに対して根性がねえんだ?」
風邪気味さん「占いCO アクサさん○」
ハスターさん「占いCO:アクサ●」
3日目の朝となりました。(14/11/12 22:24:46)
トラピストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラピストさんを狙います。 >>> ハスター <<<
生焼け肉さんの独り言「おはようございます 泣き寝入り紛らわしい。ハッキリ言えやコラ
R。オマエもだよ。 3−2で2騙りか狐混じりというね」
ヤブサメさんを占います。 >>> R <<<
風邪気味さんの遠吠え「ハスターさん トラピストさん を1:00噛んで」
ヤブサメさんの遠吠え「わかった
ただしダブル囲いだから猫には注意してな」
ヤブサメさんの遠吠え「イーブイは黙ってていいよ」
風邪気味さんの遠吠え「あぶらないほうがいいかも」
風邪気味さんの遠吠え「ん〜」
イーブイさんの遠吠え「Rさんに●貰ったら素直に死にます」
風邪気味さんの遠吠え「猫ぽくないよね?」
エーデルワイスさんの独り言「◆エーデルワイスさん  「L知ってるか?真占いは占い結果コピペするだけだから朝早く【】つきでおはようを出すのは面倒なんだぞ…」

メタ入るけどRさんなら呪殺の可能性すっぽ抜けてて普通におはようペースト後に占い結果貼ってそうで怖い」
ヤブサメさんの遠吠え「猫あぶるかどうかだけ言ってくれ」
風邪気味さんの遠吠え「アクサさんについてだけど」
ハスターさんの遠吠え「おk アクサで構えるわ」
百点満点さんの独り言「猫炙っておいたほうがいいかもしれないけど、唐突に炙ると狐交じりを見せちゃうし、難しいね」
風邪気味さんの遠吠え「これにしよう」
ヤブサメさんの遠吠え「Rさん 0 票 投票先 → ヤブサメさん
●出るかもしれん」
風邪気味さんの遠吠え「ハスターさん 占いCO アクサさん●
風邪気味さん 占いCO アクサさん○」
ハスターさんを護衛します。 >>> 生焼け肉 <<<
ハスターさんの遠吠え「風邪気味〇のはずがイーブイで構えていたわ」
イーブイさんの遠吠え「共有行く?」
ヤブサメさんの遠吠え「出てないよ 真狼狼ー真狂じゃない」
さんの独り言「流石に猫COはしませんでした」
ゲームマスター「おつかれ」
ヒゲクマ調教師さんの独り言「無理か分かんないだろ!」
風邪気味さんの遠吠え「共有かんじゃおう」
ハスターさんの遠吠え「ガチで間違った すまん」
さんの独り言「狐の乗っ取り失敗くせー」
風邪気味さんの遠吠え「あー違う」
風邪気味さんの遠吠え「霊能一択」
百点満点さんの独り言「3騙りと狐交じりどっちあるかで考えたら狐混じりかな?」
禁呪詠唱さん「お疲れ様です」
風邪気味さんの遠吠え「狐が出ちゃってるね」
イーブイさんの遠吠え「どこ噛むー?」
2日目の夜となりました。(14/11/12 22:19:31)
禁呪詠唱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒゲクマ調教師さん0 票投票先 → 禁呪詠唱さん
イーブイさん0 票投票先 → 泣き寝入りさん
ソドムさん0 票投票先 → 禁呪詠唱さん
百点満点さん0 票投票先 → 禁呪詠唱さん
さん0 票投票先 → ヤブサメさん
泣き寝入りさん5 票投票先 → 禁呪詠唱さん
さん0 票投票先 → 禁呪詠唱さん
生焼け肉さん0 票投票先 → 泣き寝入りさん
風邪気味さん1 票投票先 → 泣き寝入りさん
アクサさん0 票投票先 → 泣き寝入りさん
ハスターさん0 票投票先 → 禁呪詠唱さん
さいぎ心さん0 票投票先 → 禁呪詠唱さん
禁呪詠唱さん10 票投票先 → 泣き寝入りさん
エーデルワイスさん0 票投票先 → 禁呪詠唱さん
ヤブサメさん1 票投票先 → 禁呪詠唱さん
トラピストさん0 票投票先 → 禁呪詠唱さん
ズサ様さん0 票投票先 → 風邪気味さん
さん「霊能さん2人ならロラみたいなのです。」
ソドムさん「いつのまにかみんなきびしくなたね・・・>ハスター」
さいぎ心さん「霊能ふたり」
泣き寝入りさん「Rはこの後理不尽な役職スライドはしないでね」
ヤブサメさん「どうみても霊能二人ですけど
泣き寝入り偽ならあんな小細工COするとはあまり思いませんとだけ」
さん「エーデルさん。挨拶は大事なことだと思うのです!」
トラピストさん「3−2か、ならローラー」
ズサ様さん「霊2だし普通はロラ。そして俺はロラ派」
百点満点さん「だってそうでしょ?
>私は死んでしまった人が人狼か人間かを知る事が出来るんですよ
人狼は仲間知ってるから死んでしまった人が人間か人狼化わかるもんね」
ヒゲクマ調教師さん「翻すのは反旗じゃねーのか?あってんのかコノヤロー」
生焼け肉さん「共有初日ってことは役欠けない まー真狼狂ー真だろうな
とテンプレ発言してみる」
トラピストさん「霊能1COしかいなくないですか。2COならロラでよろしく」
泣き寝入りさん「シクシク
なんか対抗の出方が占いに狐交じり見て霊能出た狂人っぽいですね」
ハスターさん「これをまともに見えるならそれは眼科にかかるべきだ>ソドム」
さん「今度こそ、潜伏占いをやってみようかどうか迷っちゃったのです。
潜伏しなくてよかったみたいなのです。」
さん「戦旗を翻すゾー!」
エーデルワイスさん「L知ってるか?真占いは占い結果コピペするだけだから朝早く【】つきでおはようを出すのは面倒なんだぞ…」
アクサさん「3−2なら霊ロラでよくない?」
ズサ様さん「ハスター>>>>風邪気味>>>(越えられない壁)>>>R」
イーブイさん「まだ占いはよく分からないなー全員の真を追いたいな」
禁呪詠唱さん「3−2だからロラでいいよ」
さん「ということは、霊能さんは本物さんなのです?」
泣き寝入りさん「シクシク 気がついてない人がいるかもしれないですけど私は霊能ですよ」
風邪気味さん「チーン…」
ソドムさん「ていうかRの風当たりつよすぎ これはまともだろう」
生焼け肉さん「3−1−1でグレランだろ ほれほれ適当な発言は吊られるぜー
しゃべってこうぜー」
百点満点さん「泣き寝入りは霊能なら霊能って言ったほうが良いよ
霊能じゃないなら泣き寝入りは人狼だから吊ろうね」
ハスターさん「仕方ないね、サボテンね」
ヤブサメさん「泣き寝入りじゃなくて嘘泣きだろこのやろう
ぶっとばすぞ」
さいぎ心さん「泣き寝入りさんが霊能」
トラピストさん相方元気といったけど実はもう…息してないんです
さん「ジョークならいいのです!」
風邪気味さん「共有占っちゃった?」
ソドムさん「この速度でもかアクサよ」
生焼け肉さん「Rってのは紛らわしいなどこまで本気かわからない」
さん「霊能さんがちょっと遅いのが気になるのです。」
百点満点さん「Rに真はないと思うんで風邪気味とハスターどっちに真があるか考えるゲームです」
イーブイさん「じゃあグレランだねー」
泣き寝入りさん「シクシク
Rだからって批判するのはやめよう
理不尽だよ」
風邪気味さん「波乗専門要因じゃないだろうね?
それにしたらもったいないよ>ソドムさん」
さん「Rへの当たり厳しいぞW」
禁呪詠唱さん「霊能CO」
アクサさん「霊能出たら真に見られる展開だね」
ヤブサメさん「僕のかわいいイーブイちゃんがお弁当に
悲しい」
エーデルワイスさん「面倒だからRさんに投票していい(強硬派)」
トラピストさん共有CO 相方元気です。霊能はいませんか
生焼け肉さん「イーブイ大人気の占い3か グレランじゃん」
さん「はわわわ!占われたのです!」
ヒゲクマ調教師さん「なんだってRは、そうケツに対して根性がねえんだ?」
ハスターさん「理由」初代しかやっていない人にはなじみ深いポケモン占い。
サンダースはメスだって信じているから(迫真
ズサ様さん「Rいい加減にしろよ」
ソドムさん「イーブイはいつもシャワーズにしてた」
さん理由は、この人を占わずにはいられないので占ったのです!
泣き寝入りさんシクシク
私は死んでしまった人が人狼か人間かを知る事が出来るんですよ
さん「占いCOをするのです!初日犠牲者さんは○だったのです!
はわわわ、間違えちゃったのです。
占いCOをするのです!Lさんは○だったのです!」
風邪気味さん「理由:占ったらエフィーに進化しそう。そうしたら俺のために頑張ってくれよ
(占うのが夜なのでブラッキーになりました)」
百点満点さん「おはようございます」
生焼け肉さん「朝一は取れなかったようです」
さん「おはよー」
風邪気味さん占いCO イーブイさん○
ハスターさん「占いCO:イーブイ○」
エーデルワイスさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
イーブイさん「おはよう」
ズサ様さん「おはよう」
ヒゲクマ調教師さん「あったまきた・・・(冷静)」
禁呪詠唱さん「おはよう」
ヤブサメさん「おはよう」
アクサさん「おはおう」
さいぎ心さん「おはよう」
生焼け肉さん「おはようございます」
トラピストさん「おはようございます」
泣き寝入りさん「シクシク」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/12 22:13:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風邪気味 <<<
生焼け肉さんの独り言「初日銃殺出てほしい」
生焼け肉さんの独り言「速攻●貰ったら黙して死す」
トラピストさんの会話「霊能になりたいので霊能COしましょう」
イーブイさんの遠吠え「一応両隣の対応もっとくね」
ハスターさんの遠吠え「いいよ」
ヤブサメさんの遠吠え「はい」
風邪気味さんの遠吠え「1:00っ噛むね」
イーブイさんの遠吠え「OK」
風邪気味さんの遠吠え「OK」
さんを占います。 >>> R <<<
イーブイさんの遠吠え「●貰ったら猫炙って死ぬね」
風邪気味さんの遠吠え「ハスターさん 占いCO 風邪気味さん○
風邪気味さん 占いCO イーブイさん○
ってしてみたい」
さんの独り言「これで、やってみるのです。」
さんの独り言「占いCOをするのです!初日犠牲者さんは○だったのです!
はわわわ、間違えちゃったのです。
占いCOをするのです!Lさんは○だったのです!」
イーブイさんの遠吠え「どんななの?」
ハスターさんの遠吠え「どうぞ」
ヤブサメさんの遠吠え「どうぞ」
風邪気味さんの遠吠え「やてみたいことがあるけどいいかな?」
トラピストさんの会話「歴戦さんが相方で心強いです」
さんの独り言「初日猫COというのも面白い」
生焼け肉さんの独り言「 彡(゜)(゜)」
さんの独り言「猫COでもしておくか」
ハスターさんの遠吠え「よろしく」
イーブイさんの遠吠え「作戦や騙りはどうする?」
百点満点さんの独り言「まぁ人狼陣営だからいいか」
トラピストさんの会話「GMさん村たてありがとうございます。初日はどうしたらいいですか?」
百点満点さんの独り言「ううん?」
風邪気味さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「猫 又」です。
【能力】ご主人の恩を返すために人狼・妖孤を撃退しましょう。吊られた場合、誰かを道連れに連れて行きます。狼に襲われた場合、反撃して相打ちになります。
生焼け肉さんの独り言「ふふふふ 久々なのに 役もち ふふふふ」
ヒゲクマ調教師さんの独り言「なんだってテメェはそうケツに対して根性がねえんだ?」
ヤブサメさんの遠吠え「よろしく」
イーブイさんの遠吠え「よろしく」
トラピストさんの会話「ヒェー」
エーデルワイスさんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/12 22:08:40)
トラピストさん「よろしく」
イーブイさん「よろしくー」
ハスターさん「よろしく」
風邪気味さん「よろしく」
禁呪詠唱さん「よろしく」
百点満点さん「よろしくお願いします」
生焼け肉さん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
さん「よろしくなのです!」
さん「よろしくなのー!」
ヒゲクマ調教師さん「最早・・・戻れる場所なんて無いんだよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサ様に名前を変更しました。
ズサ様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 22:03:48)
生焼け肉さん「黒kariさんか」
ゲームマスター「赤は1だけ」
生焼け肉さん「他順調なのだろうか」
ゲームマスター「@1な」
kariさんがヤブサメに名前を変更しました。
kariさんがエーデルワイスに名前を変更しました。
kariさんがトラピストに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トラピストさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:51:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤブサメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:49:37)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エーデルワイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:48:36)
生焼け肉さん「ローストビーフやレアステーキは生焼け肉」
kariさんが生焼け肉に名前を変更しました。
kariさんが泣き寝入りに名前を変更しました。
kariさんが風邪気味に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが禁呪詠唱に名前を変更しました。
kariさんがソドムに名前を変更しました。
kariさんが百点満点に名前を変更しました。
かかしすまんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさいぎ心に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがヒゲクマ調教師に名前を変更しました。
kariさんがアクサに名前を変更しました。
kariさんがイーブイに名前を変更しました。
禁呪詠唱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:43:11)
kariさんがハスターに名前を変更しました。
さいぎ心さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:42:08)
ハスターさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:40:20)
生焼け肉さん「3人+αか」
アクサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:38:29)
ゲームマスター「次回2145」
ゲームマスター「いらっしゃい」
風邪気味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:26:47)
イーブイさん「気長に待ちますよ」
kariさんがかかしすまんに名前を変更しました。
イーブイさん「風呂入ったよーん」
ゲームマスター「次回2120」
ゲームマスター「いらっしゃい」
生焼け肉さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:51:58)
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(14/11/12 20:50:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
泣き寝入りさん「風呂入ってくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:24:00)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:21:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしすまんさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:06:38)
百点満点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:04:37)
ソドムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 19:58:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おっはー」
イーブイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 19:47:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 19:47:02)
kariさん「なず入村したが今は用事あるから準案山子程度で見ててくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 19:45:04)
kariさん「ちっす」
ヒゲクマ調教師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 19:42:36)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/12 19:42:28)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る