過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
内村航平
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テラボルテージ
◆RiGiITLlKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
輝夜
◆W8DdY96OSs
[人 狼]
(生存中)
 
 
スノーボード
◆o5LetpuraQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
わんこそば
まつのすけ ◆GvjECNPojg
[村 人]
(死 亡)
 
 
今生の迷い人
◆epCTyaj3q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
きのこの山
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸せを謳う詩
花火 ◆OQOQI.cPZM
[村 人]
(死 亡)
 
 
花月
◆LzTsx/MPWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
太古
rikar ◆XykPN6S8.A
[狩 人]
(死 亡)
 TVでやってたの見て久々に来てみた
 
ポッキー
浦島 ◆2nIR2wGOMQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
今日から俺は
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 142020番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
内村航平さん「あー、これはこれは。狩人が霊能を騙るなら潜伏霊能だけだと思うんですけどねー
対抗が出た瞬間村が滅びますから」
テラボルテージさん「それじゃGMさんみなさんまたどこかで。」
今日から俺はさん「勘違いじゃあないのか?」
スノーボードさん「GMさん同村さんありがとうございました」
今日から俺はさん「◆太古さんの独り言 「狩人CO」 」
スノーボードさん「輝夜○打ってる狂人も良かったですね」
今日から俺はさん「GM同村ありがとう」
今日から俺はさん「最悪のケースは撤回しないで霊ロラ完遂だったので撤回できただけよかった」
ゲームマスター「GMは無実です>< >スノーボード」
スノーボードさん「久しぶりなのに鬼畜配役だった・・・GM▽」
ゲームマスター「今回は稀に見るレアケでしたが、ログを読み返してどんなところが村っぽかったか、どんなところが人外っぽかったかなど見ていくといいかなと思います
いろいろ勉強してどんどん村に参加していってくださいね、GM応援しております(`・ω・´)>花月」
花月さん「GMさん、村立て本当にありがとうございました!
みなさま、また同村する機会がありましたらよろしくお願いします!!」
今生の迷い人さん「まあ勘違いなら特に言うことは無いですね
出方的に偽なら狐なので残しえたからCOしてほしかったというぐらいでしょうか
>幸せ」
テラボルテージさん「確かに狩人だって言った方が噛まれて真証明になったかもねん
以降人外の狩人COも封じられるし(狂人のCOって可能性を排するなら)」
幸せを謳う詩さん「では村立て同村ありがとうございました。」
花月さん「私もそうそうに吊られるor噛まれて狐捕捉されると思っていたのに最終日まで生き残ってて驚きました・・・
頑張ってたと言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます!」
輝夜さん「ではログ見直してきます
狂人・相方ありがとうございました
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
今生の迷い人さん「狐さんは良く頑張っていたけれども狐を囲わなかった狂人がみごとでしたねー
ではGM村建てありがとうございました」
幸せを謳う詩さん「多分色によるガチ勘違いだと思うよ >今生」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>内村航平」
幸せを謳う詩さん「ぶっちゃけあの場面で村人ですより狩人です勘違いでしたごめんなさいって言ってくれた方がよっぽど」
内村航平さん「初参加の初心者をレアケで歓迎する13村ェ・・・」
テラボルテージさん「太古さんは青文字で見間違えたオチかねw どんまい。次からはきっと大丈夫さ」
花月さん「同村して頂いたみなさん、本当にありがとうございました!
人狼って本当に難しいんだと痛感しました・・・。ログをしっかり読んでもっと勉強したいと思います!!」
輝夜さん「けっこう危なかったな
花月はもっと早く吊れると思っていたけど、なかなか吊れなくて困った」
今生の迷い人さん「>太古」
今生の迷い人さん「まあ初心者の内は狩人の役職騙りはおすすめしませんよー」
わんこそばさん「花月さんデビューおめ!」
内村航平さん「狐はよくがんばったと思います
私なら早々にあきらめていた盤」
スノーボードさん「初村なのにすごい頑張ってたなー」
わんこそばさん「投票が遅かったり、○のくせにおかしな推理したりでごめんなさい
でも楽しかったです。お疲れ様でした」
今日から俺はさん「お疲れ様でした」
内村航平さん「相方さん狂人さんありがとう。まぁその、狩人は・・・」
ゲームマスター「おきつねさまは3日目に露出して最後までよく頑張りましたね 惜しかった」
ポッキーさん「お疲れさまです
あわあわですみません」
幸せを謳う詩さん「そんでやっぱ太古狩人か。」
輝夜さん「狐と狩人が想定していたのと逆だ・・・」
花月さん「お疲れ様でした・・・初村で妖狐ってスクリプトさん恨みます・・・」
スノーボードさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
幸せを謳う詩さん「ひどい内訳だ」
内村航平さん「お疲れ様でしたー」
幸せを謳う詩さん「おつかれさまでした。」
輝夜さん「お疲れ様でした」
今生の迷い人さん「おつかれんか」
テラボルテージさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/11/12 22:38:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
幸せを謳う詩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸せを謳う詩さんを狙います。 >>> 輝夜 <<<
幸せを謳う詩さんの独り言「あー まあ二択ミスったっぽいしね仕方ない」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
輝夜さんの遠吠え「勝った」
内村航平さん「4人中3人が人外だからな、この最終日」
6日目の夜となりました。(14/11/12 22:38:04)
花月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幸せを謳う詩さん0 票投票先 → 花月さん
ポッキーさん1 票投票先 → 花月さん
輝夜さん0 票投票先 → 花月さん
花月さん3 票投票先 → ポッキーさん
内村航平さん「そしてポッキーが悩んでいる(はず)」
テラボルテージさん「情報が少ないのはいつだって共有者」
今日から俺はさん「幸せの四面楚歌感」
今生の迷い人さん「共有者が一番情報少ないですねー」
内村航平さん「いや、むしろ下手な役職よりも素村の方が情報量が多いんですよ
自分視点での確定○が一つ増えますからね」
ゲームマスター「◆花月さん 「ここで輝夜さんと幸せさん狼だったら私本当に絶望です・・・」
輝夜さんと幸せさんで2wなら、今4人で村2狼2になるので村は終わってるのですよね なので4人で朝がきている時点で2wはないのです」
今生の迷い人さん「まあ花月狼なら確実に相方がグレにいる状況で狩人COするのかという疑問はありますが初心者目ですのでなんとも」
わんこそばさん「役職率高めのこの村で、初めての村人でした。情報が少ない分難しいですね」
花月さん「ここで輝夜さんと幸せさん狼だったら私本当に絶望です・・・」
輝夜さん「発言だけで考えるなら幸せの方が村に貢献しようって姿勢は感じられるんだよな
花月は一度もGJだせてないし」
幸せを謳う詩さん「花月はポッキー狼視野なのそうなのへえ。他の狼は誰だったと思う?」
花月さん「正直このメンバーだと、ポッキーさんLWとしか私は思えないんですが・・・
といってもこれは私視点だからですし、輝夜さんと幸せさんからしたらCOしてる私もLWに見えますよね・・・」
輝夜さん「噛みから考えると狼は騙ってないだろ>幸せ」
幸せを謳う詩さん「君も君で真占いだって主張するならちゃんと喋って主張とかしなよ>ポッキー」
輝夜さん「最終日だからポッキーは放置
花月か幸せのどちらかか・・・」
幸せを謳う詩さん「俺は見る気ないけど。吊る場所もとうに決まってるけど。」
今日から俺はさん「俺なんか発言拾ったところも狼と明言して投票したところも村だったからな」
幸せを謳う詩さんひとつ聞いとくよ ポッキー狼で見る奴はいるの?
ポッキーさん「占い結果いる?貼る必要ある?」
幸せを謳う詩さん「もーやだあたまいたい」
輝夜さん「んー、今日の噛み先は昨日の花月の投票先か
花月真狩の場合、投票しているから護衛されなさそうと狼が考えた
花月狼の場合、吊りで処分したかったけど、できなかったから噛みで処分した」
内村航平さん「花月人外と見たポッキーが裏切るかどうか
ただ、裏切るとしても囲い位置的な判断で幸せを謳う詩投票かな」
幸せを謳う詩さん「そうだねー君の票変えは吊り逃れだねー」
テラボルテージさん「まあお互い様ってことで>わんこそばさん」
スノーボードさん「お狐が勝負諦めずによく頑張っているわ」
花月さん「すみません、テラボルさん狼だと思って噛みないだろうと思ってました・・・!村の皆さん本当にすみません!!!」
幸せを謳う詩さん「きのこが輝夜村っぽいって言ってたしもう村で良い?良いよね?」
テラボルテージさん「おつかれさま」
今生の迷い人さん「真or狂ー真狐は固いと思ったんですがねえ 占い狼で狐吊れならもうあきらめていいかなという気持ちにはなりますね」
ゲームマスター「ミスリーはあるあるですね どんまいですよ(´・ω・`)>わんこそば」
花月さん「正直わんこさんは村目置いてたので吊りたくなかったのですが、引き分けよりはいいかと思って票入れました

ちなみにテラボルさんに入れたのは、2w残ってる線消すのかって言うのがちょっと引っかかってしまって。確かに残ってる可能性有るのですが、もしかして残ってるのを知ってるのかもしれないのかな・・・って

テラボルさん疑って済みませんでした!!!」
わんこそばさん「テラボルテージさんお疲れ様です。疑ってごめん!」
輝夜さん「そこ噛まれるのね
花月はここでGJだせるかどうかが重要だったのだけれど」
幸せを謳う詩さん「続きはすんのね。こういう展開になった以上吊る場所決まってるけど」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
花月さん「おはようございます
五日目 護衛:幸せさん
ポッキーさん護衛やめます・・・
GJでることを願います・・・」
わんこそばさん「占いを疑うあまり、村人を執拗に責めてしまった」
幸せを謳う詩さん「おはよ」
輝夜さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/12 22:31:50)
テラボルテージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テラボルテージさんを狙います。 >>> 輝夜 <<<
内村航平さん「自分は下界にいた時点までは真ー真狐ー狂と読んでましたけど」
内村航平さん「狼視点だと、太古人外を信じている限り狩人真ですからね」
今生の迷い人さん「あーポッキー噛みもありっちゃあありですねえ花月狼ならここ噛みになりますし」
ポッキーさんの独り言「これ初日真で太古さん狂、私狐だったらどうすんのかね?」
ゲームマスター「幸せさん噛みは狼視点GJ出るリスク高そうですしねえ」
幸せを謳う詩さんの独り言「うん なんかもうしにたいレベルでわかんない」
内村航平さん「ポッキー噛みって手があるんですけど、それはそれで村が気づく可能性が・・・
いや薄いかな」
輝夜さんの遠吠え「 」
輝夜さんの遠吠え「ポッキーは護衛されない
花月に投票していた俺も護衛されないだろう
テラと幸せなら花月が投票していたテラは護衛される可能性が低いか」
内村航平さん「発言も位置も村としか思えない幸せを謳う詩噛み、が正解なんだけど
それは狩人不在がわかっている霊界視点」
ポッキーさんの独り言「それとも最終日も○出して暴れるかw」
今生の迷い人さん「花月噛み自体はありだと思うんですけどグレ3択なら輝夜さん吊れてしまいそうなのと狂人の投票先が消えてしまいますね」
輝夜さんの遠吠え「テラ噛みかなぁ」
幸せを謳う詩さんの独り言「あー ミスった?」
輝夜さんの遠吠え「花月噛みはない」
ポッキーさんの独り言「私支点では花月さん吊るしかないんだよね」
輝夜さんの遠吠え「というか、思いっきり視点漏れやらかしたなぁ」
わんこそばさん「あ、ごめん…」
内村航平さん「ああ、狩人日記放棄って言ってたっけな。狐噛みは引き分けにしかならないか」
輝夜さんの遠吠え「さて、ここの噛みが難しい」
ゲームマスター「ほむ 村人さんお疲れ様ですー」
今生の迷い人さん「あー狼的には花月狩人だから生かしておきたくないんですね」
5日目の夜となりました。(14/11/12 22:27:18)
わんこそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幸せを謳う詩さん0 票投票先 → わんこそばさん
ポッキーさん0 票投票先 → 花月さん
わんこそばさん4 票投票先 → テラボルテージさん
テラボルテージさん1 票投票先 → わんこそばさん
輝夜さん0 票投票先 → わんこそばさん
花月さん1 票投票先 → わんこそばさん
内村航平さん「村視点最善はここで引き分けでは?」
ゲームマスター「どこが吊れるかでどの陣営もまだチャンスがありそうですね はてさて」
きのこの山さん「村吊れ→狐噛み→狼がCOして引き分け が村視点最善か」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
幸せを謳う詩さん0 票投票先 → わんこそばさん
ポッキーさん0 票投票先 → 花月さん
わんこそばさん2 票投票先 → テラボルテージさん
テラボルテージさん2 票投票先 → わんこそばさん
輝夜さん0 票投票先 → 花月さん
花月さん2 票投票先 → テラボルテージさん
内村航平さん「花月以外が吊れると勝利に大きく近づくんだけども」
今日から俺はさん「おや」
ゲームマスター「村村狐ラン ほむ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
幸せを謳う詩さん0 票投票先 → わんこそばさん
ポッキーさん0 票投票先 → 花月さん
わんこそばさん2 票投票先 → テラボルテージさん
テラボルテージさん2 票投票先 → わんこそばさん
輝夜さん0 票投票先 → 花月さん
花月さん2 票投票先 → テラボルテージさん
ゲームマスター「花月さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これどこが吊れるんでしょうか…」
今生の迷い人さん「まあ村勝ちないしうどんでも狼勝ちでもどっちでもいいと思いますねえ
太古狩人想定すべきだったんでしょうか 偽で残すというのは頭を過ったんですが」
内村航平さん「狂人がセルフ破綻してきて・・・とか無いですか、これ」
今日から俺はさん「輝夜吊れそう」
今日から俺はさん「蛇足」
今日から俺はさん「花月真=占い初日 だな」
今生の迷い人さん「花月真=占い初日ですね」
きのこの山さん「・・・なんかちゃっかりおうどんずびずびになりそうな気がしないでもない」
輝夜さん「あー、6人だから2w生存の可能性残ってるか、」
幸せを謳う詩さん「うん、で 輝夜はポッキー吊りたいんだっけ?なんで?」
ポッキーさん「うみゃ?」
テラボルテージさん「ポッキーの○無視してランでいいか。」
テラボルテージさん「それさあ2w生きてる線捨ててるのか?>輝夜」
今生の迷い人さん「花月偽=狩人初日 花月狼=占い初日
村視点村役初日が確定した瞬間である なお太古狩人想定はしていない」
幸せを謳う詩さん「狐だったら狼が悪いで良いんだよ。吊らん」
ゲームマスター「ほむ、なるほど 一行空いてたんですね>きのこの山」
幸せを謳う詩さん「ポッキーは真狂放置だろ」
テラボルテージさん「花月さんは共有護衛すべきだったね、言われてるけどさ」
輝夜さん「噛みから考えてポッキー偽ならあって狐
狼はないだろう。だから吊るなら今日かね」
幸せを謳う詩さん「噛みがあまりにも可笑しい。狼がわかってないか、占いが偽かのどっちかだ。
その上でまあ、区別ついてるとしたらわんこだけどさあ。えー。輝夜のがやだー。」
今生の迷い人さん「花月偽なら狩人初日になるんですが 狩人対抗募ってもよかったのだろうか」
花月さん「ん!?幸せさん○なんです?!ポッキーさん真だとしたら私視点幸せさん人外しかないんですけど・・・あれ?!」
テラボルテージさん「ポッキー狼は見ないよ」
輝夜さん「占い偽の場合、狼が狐を探す気がない噛みになる
つまり、占い霊能で狂狐がでていたのかな」
きのこの山さん「あれは即気付いたけど生きてるの気づいてから書き足したんだと思った>GM
1行あいてたしね」
幸せを謳う詩さん「ここで共有護衛出来ない時点で普段ならとっくに切ってんだけどな」
スノーボードさん「ポッキー昨日まで狼視点真だったのか」
花月さん「輝夜さん、更新推した後に生きてること知って書き足したんです・・・」
テラボルテージさん「花月が生かされてる狩人なのか狼なのか自信がなくなってきた」
輝夜さん「幸せ白ね、ポッキー視点狐死亡の花月LWと
それにしては噛みが一致しないように見えるんだよなぁ」
テラボルテージさん狐死んでることを決め打って花月かわんこ吊りを希望する
幸せを謳う詩さん「あれ、黒打たれる最悪パターンまで視野入れてたんだけど
んじゃあポッキー視点だと花月狼のLW完だね」
ゲームマスター「◆輝夜さん 「発言見返していて気付いた。日記に生きてることに驚きですって書いてあるって生きていることがわかっていた?
◆花月 「おはようございます!
三日目 護衛:ポッキーさん
昨日は失礼致しました・・・。ポッキーさん鉄板護衛です
まあ、即噛まれるでしょうけど・・・
生きてることに驚きです・・」」
狼さん鋭いですね こわい」
花月さん「おはようございます!
四日目 護衛:ポッキーさん
GJ狙いに行けと言われましたが・・・これはポッキーさん護衛を辞めた方がいいんですか?!
でも占い結果大事ですし、やっぱりここはポッキーさん護衛」
スノーボードさん「うーん」
わんこそばさん「霊ロラの支持だったのに2日目に霊能噛んだってことは、占いがあやしいと思う
霊能を急いで吊ろうとしたテラボルテージと、ポッキーが狼では」
幸せを謳う詩さんぶっちゃけ詰んでるからこの占いに護衛は要らないんだよね。
その上で護衛云々言ったけど、花月は果たして共有護衛出来るんだろうか。

◆スノーボードさん「対抗狩はいないんだね?」それから、
薄ら、薄らと。太古狩人の可能性、が脳裏にあるけどそれならそれで滅ぶべき村。

ポッキー視点の人外候補は、太古/内村/きのこ、の3名。俺村だし。
まあ大体生きてるだろうからそれで真偽判るんじゃん。やな予感もままするが。

他に完グレいないし○チェック。………。わあ!ぜんぶやだ!あるいみすごいね!
けどポッキー怪しいって言うならわんこは村……なのかなあ。どうなんかなあ。
村だと良いなという発言から見た希望的観測まで含めるなら、非狼。
残ったテラボルと輝夜なら輝夜の方がやなんだが。
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
テラボルテージさん「太古で狐死亡確認済、の噛みだと決め打てる これは」
ポッキーさん「幸せを謳う詩○」
スノーボードさん「お疲れ様でした」
輝夜さん「発言見返していて気付いた。日記に生きてることに驚きですって書いてあるって生きていることがわかっていた?
◆花月 「おはようございます!
三日目 護衛:ポッキーさん
昨日は失礼致しました・・・。ポッキーさん鉄板護衛です
まあ、即噛まれるでしょうけど・・・
生きてることに驚きです・・」」
わんこそばさん「おはよう」
幸せを謳う詩さん「はあ 共有護衛できないと。」
今生の迷い人さん「相方おつかれー」
テラボルテージさん最悪パターン:ポッキー狂のわんこor輝夜で狼囲い入ってる2w1m
ポッキーの占い先が幸せくらいしかないのでそこ噛み合わされるかどうか
わかりやすく死体が並ばないならポッキーの○吊りも視野に入れ…る余裕はねーか
輝夜よりは、わんこのほうが狼に見える
輝夜さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/12 22:17:59)
スノーボードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スノーボードさんを狙います。 >>> 輝夜 <<<
今生の迷い人さん「霊狩ローラーは草生えますねwwwwww」
内村航平さん「狼視点でもあの狩人日記の変なアピは謎です」
今生の迷い人さん「幸せ○でも半PP以上にはなりますが」
今日から俺はさん「霊能COをあのまま撤回しない展開が一番最悪だっただけに、最悪だけは防げた」
内村航平さん「狂人は幸せを謳う詩●打ってくださいお願いします」
今日から俺はさん「初日占い 吊り狂人か狐 噛み 霊能 吊り 狼 噛み 共有 吊り COなし」
輝夜さんの遠吠え「やっぱ共有だな」
ポッキーさんの独り言「狐がわかんない><」
わんこそばさんの独り言「○なのに余計なこと言って疑われたかな?」
輝夜さんの遠吠え「白噛みかねぇ」
輝夜さんの遠吠え「んー、でもそこ噛む理由ないし、占いを噛む理由もないからやっぱなし」
今日から俺はさん「狼視点は花月真狩確定だよな 死んでる狩人候補0」
わんこそばさんの独り言「ポッキー、テラボルテージが狼でポッキーは占い先の指示をもらっているのでは?」
今生の迷い人さん「狩人なら流石に撤回狩人COしたほしかったですが・・
狩人CO入るなら残して占わせも一応は考えたかもしれませんが
あの出方なら偽なら狐なので」
輝夜さんの遠吠え「幸せ噛みもありか
狂人が白だしてくてるなら」
ゲームマスター「GMはもう青文字持っていくのには飽きたんです などと供述しており>きのこの山」
輝夜さんの遠吠え「狩が護衛はずさないなら共有噛みたい」
内村航平さん「幸せを謳う詩が気づいた」
きのこの山さん「◆幸せを謳う詩さんの独り言 「めーんどくさいなー けどこれで太古狩人で勘違いで出てましただったら滅ぶべき村」
なんで下界で見えてんの こわい」
今日から俺はさん「◆幸せを謳う詩さんの独り言 「めーんどくさいなー けどこれで太古狩人で勘違いで出てましただったら滅ぶべき村」
ねーよwww」
今生の迷い人さん「幸せが太古狩人想定してるのがすごいですね」
輝夜さんの遠吠え「共有噛むべきか、白噛むべきか」
内村航平さん「ああなるほど、狩人と霊能って共に青い役職でしたっけ」
きのこの山さん「・・・なあにこれ GMなにしてくれてんの」
輝夜さんの遠吠え「どうしよ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
幸せを謳う詩さんの独り言「めーんどくさいなー けどこれで太古狩人で勘違いで出てましただったら滅ぶべき村」
輝夜さんの遠吠え「 」
内村航平さん「下界にいる時は真−真狐ー狂で見ましたけど
さすがにこれはちょっとありえないですよね」
4日目の夜となりました。(14/11/12 22:13:28)
きのこの山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きのこの山さん7 票投票先 → テラボルテージさん
幸せを謳う詩さん0 票投票先 → きのこの山さん
ポッキーさん0 票投票先 → きのこの山さん
わんこそばさん0 票投票先 → きのこの山さん
テラボルテージさん1 票投票先 → きのこの山さん
輝夜さん0 票投票先 → きのこの山さん
スノーボードさん0 票投票先 → きのこの山さん
花月さん0 票投票先 → きのこの山さん
ゲームマスター「狩人さんさっきまではいらっしゃったのですが… 多分青文字の霊能さんと間違えたんだと思うので、あまり責めないであげてくれればと」
今生の迷い人さん「きのこさんは占い真の場合の狼でしたので
この噛みもなかなかクソ度胸ですが」
内村航平さん「狂人が花月をどう扱うか次第か」
今生の迷い人さん「狩人はまだ更新してるのでしょうか?」
今日から俺はさん「きのこさんの青文字発言だいぶ人外のそれじゃないかな」
きのこの山さん「真だと信じきれねーの!>幸せ」
ポッキーさん「テラさんは発言力、輝夜さんは無難なポジションどり<占い理由」
幸せを謳う詩さん「いや占い真ならとっくに詰んでんぜきのこさん」
今日から俺はさん「ところが霊能で1人外吊れてないんだなあ」
今生の迷い人さん「まあ村勝ちありませんね仕方ないでしょうこれは」
テラボルテージさん「あーんーわんこがここでポッキー殴るの嫌な感じだな」
幸せを謳う詩さん「狩人が生きてる以上は確実に明日占い結果出るんだからまあぶっちゃけどこ吊りでも良いんだが。」
きのこの山さんただし吊り縄は足りなくなるぞ?
狩はGJ狙ってくれ
占いは真なら死ぬ気で銃殺出してくれ
輝夜さん「あと3吊り
霊能で確実に1人外消えているから、残り最大3人外か」
今日から俺はさん「さあ吊り数が人外数に対して足りなくなるぞ」
テラボルテージさん「狂-真狐で見てるって理解でいいか?>きのこ」
きのこの山さん分かった COない
幸せを謳う詩さん「グレ削んの?」
輝夜さん「昨日もなかったけど、占い先を決めた理由はないの?>ポッキー」
テラボルテージさん「花月-きのこなんじゃないかなあ。」
スノーボードさんきのこの山 吊りで
きのこの山さん「すごい迷うな 狂よりなのは変わらんが
●打ったら偽決め打ってた>ボルテージ」
花月さん「霊能さんいないし狼吊れてるか分からないのが怖いですよね・・・
あとすみません、見落としだったら申し訳ないのですが、狩人COしてるの私以外にいましたっけ?
どなたかが狩人二人出てるって書いていたとおもうのですが・・・」
幸せを謳う詩さん「まあ占いに関しては放置で良い………と、思うんだけど。あって狂まででしょ。
○吊って狩人に占い鉄板させてグレ占わせるのでケアまでいけるはず」
今生の迷い人さん「が、流石にまともに観戦する気にはなれないな
バラエティと割り切ろう」
ポッキーさん「なかなか見つけられなくてすみません><」
きのこの山さん「狩人はまだ確定で生きてるハズだよね」
輝夜さん「俺白か、黒だしてくれたほうが視点はっきりしたんだけどな」
テラボルテージさん「ポッキーの占い結果を見て変化は?>きのこ」
わんこそばさん「ポッキー狼または狼全潜伏だよね、○もらったけどポッキーあやしいかも」
今日から俺はさん「ピンポイントで囲った」
幸せを謳う詩さん「8>6>4>、あと3吊り。占い視点は既に吊り切れる状況なわけだ。」
スノーボードさん対抗狩はいないんだね?
テラボルテージさん「偽だとしても狐探す気のない噛みが続いてますのでポッキー真に見えますけどね」
きのこの山さん「今日は、というか昨日の夜から見ている>寺ボルテージ」
輝夜さん「テラボルテージ臭いとみてるってことはきのこは占い偽目でみてるってことか」
スノーボードさん「んー」
きのこの山さん「うう・・・●打ってくれたらそれこそ迷いなく真切れたんだけどなあ・・・」
テラボルテージさん「きのこの山さんはポッキー偽を見ているんですね」
今生の迷い人さん「クソワロタwwwwwwww」
今日から俺はさん「いや、このカオス感は人数に起因するものじゃないだろう」
幸せを謳う詩さん「あー?輝夜に○出んの?」
内村航平さん「囲ったー!
これはいいタイミングじゃないですかね」
輝夜さん「昨日占い結果しか言ってなかったんだな
気付かなかった。これは要素とれなさすぎて辛い」
きのこの山さんテラボルテージがすごい臭い。
>>きのこのポッキーへの助言は噛み合わせ狙いの狼にも見える
これを本気で言っていたのなら、霊かみを見て多少なりとも印象に変化があるはず。
最初っから理由付けて殴るつもりだったからかわらなかったってのがすごいしっくりくる。狼臭い。
よって占い印象は結構狂より。狂―真狐あたりで、下手したら初日に占い偽が伝わってた可能性もある。

幸せと輝夜はかなりむら臭い。ここに●打つようなら完全に真切りたい感じ。
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
幸せを謳う詩さん初手から霊が抜かれるってことはまず狼は吊れてないだろう。
吊れてて霊を噛んでるとか悠長すぎるしな。そもそも、状況が状況。占い1だ。
占い真ならば狼は即噛みするなり狩候補抜いてから噛むなりしないと死あるのみ。

問題は占い偽の場合ひいては偽が見えてる場合、なんだけどー。。。
その場合区別が付くのはわんこそばの位置のみなんだよね。もしくは占い狼。
けど正直考えたくないってのが本音。きのこに黒が出たら疑うかなあ、くらい。

グレー。
◆きのこの山「逆にどこ噛んでいいかわかってない初心者狼のせんが濃いかもな」
これが言えるなら大体村じゃないのかねえ、とは思うけど。狐はなくもないので
さっさと占って処理しろ、とも。いや太古が狐度一番高いよなとは思うけど。
というわけで、消去法でいくなら輝夜。発言がより落ちてる。

太古の中身に関してだけど。大体狐だとは思うんだけどね。狂なら撤回せずに
そのままローラーされりゃあ良い。うすーく狼。
きのこの山さん「おはよう」
わんこそばさん「おはよう」
スノーボードさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ポッキーさん 「輝夜○」
おお!」
テラボルテージさん○ 幸せを謳う詩 輝夜 きのこの山 ●

一番信じられるのは幸せ あって狐止まり
輝夜は狼だとして花月を庇う発言ができるかどうか?そう考えると中間に落ちる
◆輝夜「・・・さすがにただの誤記じゃないか、それは>スノーボード」
ただ、他者に話しかけるものの自分の考える人外位置を出してこない これはマイナス
きのこもログ見返したら輝夜とどっこいどっこい。前日印象加味で最黒
今生の迷い人さん「これはwwwwwwwww」
花月さんおはようございます!
三日目 護衛:ポッキーさん
昨日は失礼致しました・・・。ポッキーさん鉄板護衛です
まあ、即噛まれるでしょうけど・・・

生きてることに驚きです・・
ポッキーさん「輝夜○」
テラボルテージさん「\バリバリダー/」
輝夜さん「おはよう」
幸せを謳う詩さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/12 22:07:41)
今生の迷い人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今生の迷い人さんを狙います。 >>> 輝夜 <<<
今生の迷い人さんの会話「ふええ初心者だよう><がんばりますね!」
内村航平さん「12村だったらもうちょっとおとなしいんですけどねぇ
と言うか、こんなカオス展開は無いんですけどねぇ
いやその、別のカオス展開にはなりえますけど」
スノーボードさんの会話「OKです、指定お願いします」
今生の迷い人さんの会話「まあ今日吊れてるかもしれませんが・・」
今生の迷い人さんの会話「狼狼狂か狼狼村じゃないでしょうか?狐は死んだでしょう」
スノーボードさんの会話「嫌な予感が」
今生の迷い人さんの会話「きのこが占い偽にもっていこうとしている感じはしますので
輝代>きのこという感じにしますか?」
ポッキーさんの独り言「そして相方が不機嫌。やばーい。」
スノーボードさんの会話「占い真なら灰に狼狼狐?」
内村航平さん「狂人は幸せを謳う詩●でお願いします」
わんこそばさんの独り言「なんでわざわざ霊能を噛んだの?」
今日から俺はさん「13の圧迫感はぱないよな」
ゲームマスター「◆スノーボードさんの会話 「グレ指定なら輝夜かな」
oh」
輝夜さんの遠吠え「 」
スノーボードさんの会話「グレ指定なら輝夜かな」
内村航平さん「初日後半にもうちょっと発言を伸ばしておくんだったな
霊ロラ展開だからって発言抑え目にしたのが間違いだった」
ポッキーさんの独り言「花月さんはどっちなんだろ。
うっかりの真狩人さんか、人外か。」
スノーボードさんの会話「そうか任せる」
輝夜さんの遠吠え「占われそうで怖い」
今生の迷い人さんの会話「ボルテージさんもありますねっ!」
輝夜さんの遠吠え「日記は捨てるか」
スノーボードさんの会話「グレに狩いないなら真狩はわんこか初日しかないが」
輝夜さんの遠吠え「村目で見てもらえてる感じなのかなぁ」
今生の迷い人さんの会話「花月さん真狩人でも噛まれないと思うけど 明後日花月さん吊りでも間に合うんじゃないかな多分・・霊で確実に人外1引き吊れてるしね」
ゲームマスター「あとは狂人さんの狂アピが間に合うかどうか」
輝夜さんの遠吠え「 」
わんこそばさんの独り言「「発言」にしてました。ごめんなさい」
ゲームマスター「◆輝夜さんの遠吠え 「占いと狩人は吊るしかない」
死体なしは出ない模様」
輝夜さんの遠吠え「というか占いは結果しか出してないのか」
今日から俺はさん「お、残すか」
スノーボードさんの会話「生きてたら花月吊りでいいかな」
内村航平さん「ポッキーが明日ちゃんと村に●打てればほぼ勝ち」
ポッキーさんの独り言「そろそろ食ってくれると真ぽいんだけどな。」
輝夜さんの遠吠え「占いと狩人は吊るしかない」
今日から俺はさん「狐噛みそうだな」
今生の迷い人さんの会話「これ占い狼ならお手上げですね><」
輝夜さんの遠吠え「どこ噛もうかね
共有かな」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
内村航平さん「笑った」
輝夜さんの遠吠え「きっついわー」
輝夜さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/11/12 22:03:10)
内村航平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きのこの山さん0 票投票先 → 内村航平さん
今生の迷い人さん0 票投票先 → 内村航平さん
内村航平さん9 票投票先 → 花月さん
幸せを謳う詩さん0 票投票先 → 内村航平さん
ポッキーさん0 票投票先 → 内村航平さん
わんこそばさん0 票投票先 → 内村航平さん
テラボルテージさん0 票投票先 → 内村航平さん
輝夜さん0 票投票先 → 内村航平さん
スノーボードさん0 票投票先 → 内村航平さん
花月さん1 票投票先 → 内村航平さん
ゲームマスター「わんこそばさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「花月さんの反応からあまりわざとらしさを感じないのが難しいですね 明日死体なし出るでしょうか?」
幸せを謳う詩さん「言わなきゃわからなそうなのが多数いるじゃん>テラボル」
内村航平さん「これはまさか潜伏狂人?」
テラボルテージさん「まあ花月非常に狼臭いね。」
輝夜さん「露出狩は占い護衛で、潜伏狩いるなら自由に護衛させとけばいい場面じゃないかな」
今生の迷い人さん「狩人は占い鉄板してくださいね
潜伏狩人がいても同様です」
花月さん「わあー!ごめんなさい!!」
今日から俺はさん「偽だけどこの日記のミスで偽決めうつのは難しい」
テラボルテージさん「だから、GMが介入しないあたりで察して触れなくていいだろ>幸せ」
わんこそばさん「え?え?占い??」
スノーボードさんじゃあ内村吊りで 花月はポッキー護衛
潜伏いたらご自由に護衛
内村航平さん「やっぱり花月人外じゃないですか」
幸せを謳う詩さん共有はちゃんと護衛指示を出せと
花月さん「>スノボさん
え、あホントだ!うわ違います狩人です!!」
きのこの山さん「たまにやる。真でもやる。俺もやる>スノーボード」
幸せを謳う詩さん「うん。あるいは偽が見えてる場合もあるけどそっちは考えたくねー… >きのこ」
テラボルテージさん「ん、狩人日記おかしいな ミス?」
今生の迷い人さん「別に偽狩人でも急いで吊るべき場面じゃないですよ><」
輝夜さん「・・・さすがにただの誤記じゃないか、それは>スノーボード」
内村航平さんないですよー
ゲームマスター「GMとしては暴言が飛び交わないことを祈るばかりですね…>今日から俺は」
幸せを謳う詩さん「めたいっつーけどあれで素村だったらつまりそういうわけじゃん>テラボル」
きのこの山さん「◆幸せを謳う詩さん 「この展開で霊能噛まれるんだったら狼も微妙な位置にいるパターンですかね
占い1で真だとしたら噛まなきゃ狼はやってらんねーだろうに」
逆にどこ噛んでいいかわかってない初心者狼のせんが濃いかもな」
内村航平さん「この狩人は初日の発言を見て狩人では無いと私は判断したのですが」
今生の迷い人さん「狩人が二人出て、グレーに真狩人いたらCOしてね
その場合はグレランでよろしく〜」
スノーボードさん一日目 護衛:無理です 死体:初日犠牲者
わお!私が占いですか!
ドキドキしますね・・・頑張りますよ!

占い?
今日から俺はさん「共有やるな」
幸せを謳う詩さん「花月は日記を貼れ。そんで共有は護衛指示 占い護衛指示で良いと思うけど
んで、潜伏狩人には共有二択護衛指示なり占い鉄板なり指示を出す」
輝夜さん「吊りたいなら理由を言ってもらおうか>内村」
テラボルテージさん「まあポッキー鉄板護衛でいいんじゃない>露出狩人」
ゲームマスター「◆花月さん 「一日目 護衛:無理です 死体:初日犠牲者
わお!私が占いですか!
ドキドキしますね・・・頑張りますよ!」
これは…」
スノーボードさんじゃあ 内村 COありますか?
今日から俺はさん「勘違いしてしまったのか」
スノーボードさん日記貼ってね
花月さん一日目 護衛:無理です 死体:初日犠牲者
わお!私が占いですか!
ドキドキしますね・・・頑張りますよ!

二日目 護衛:ポッキーさん
まあここしかありませんよね。ということでポッキーサン護衛です!
幸せを謳う詩さん「この展開で霊能噛まれるんだったら狼も微妙な位置にいるパターンですかね
占い1で真だとしたら噛まなきゃ狼はやってらんねーだろうに」
テラボルテージさん「そこ狩人COするならきのこ吊りたい」
今生の迷い人さんポッキーさんは狩人COしてる人を占っちゃだめですよっ
輝夜さん「占いはもうちょっと早く出ような
早く出ないと、状況を見ようとしてるって思われたりするから」
内村航平さん「じゃあ輝夜と花月吊って行こうか」
今日から俺はさん「みんな内訳みて怒り狂うんだろうな」
テラボルテージさん「廃村うんぬんの話はやめとこーぜメタい」
きのこの山さん「んー・・・なんともいえないなこの占い。
1−2ってこと考えれば真よりではあるんだけど・・・
任せきれない そんな感じ」
花月さん「すみません狩人CO!」
今生の迷い人さん「廃村来るんですかね><」
幸せを謳う詩さん「たぶん花月はただのわかってない子 前日要素を思い出すんだ>照夜」
スノーボードさんグレ指定で 花月CO ありますか?
今生の迷い人さん「おはよーございますっ」
テラボルテージさん「わざわざ噛んでくれてドウモ。」
内村航平さん「おい遅すぎだろ」
ポッキーさん「テラボルテージさん○」
花月さん「投票はテラボルさん
太古さんに入れようとしたのですが、グレランって文字が見えたのでグレーに入れました!太古さんに入れてよかったんですねorz
テラボルさんはちょっと狐に気をかけすぎな所があるなって思って。狐を早く見つけて吊りたい人外なのか、はたまた自分が狐のあざと狐かなー?って思いました」
きのこの山さん「ああ、迷う必要すらなくなりましたね」
幸せを謳う詩さんアレがガチ村騙りだったらとっくに廃村されてる。よって人外決め打ちでOK
霊に関しては片吊りで良いんじゃないの。狩保護進行なら柱募集もまあアリだけどな。

グレー。
きのこ>輝夜、くらいで村目。その次点がテラボルテージかな。
上記三人から占っててくれるんだったら占いはそれで良い。
花月がだーいぶわざとらしい、が。前日要素を考えるなら非狼目かねえ。
残った内村。無難なことしか言ってないから吊るならこいつからが良いな。
輝夜さん「昨日太古に投票しなかった人はどういう考えなの?」
内村航平さん「今朝は占い遅いんだな」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
テラボルテージさん○ 輝夜 幸せを謳う詩 内村航平 花月 きのこの山 ●

花月が意見ぼかしまくり+グレランできてないのでSGにされそうな村か狼
きのこのポッキーへの助言は噛み合わせ狙いの狼にも見える
内村は中間位置 片吊りでいいよしてる輝夜・幸せは非狼に見えた
今日から俺はさん「外れまくりワロタ」
わんこそばさん「おはよう。共有の指定を読み間違えました、ごめんなさい」
わんこそばさん「おはよう。共有の指定を読み間違えました、ごめんなさい」
花月さん「おはようございます!」
きのこの山さん太古が村なら廃村になってる。狩なら知らん。
なので霊は残したい。吊るのは霊両偽決め打ちだし、両偽なら残した所で
霊かけ=占いも狩人もいるって事だからあとからどうにでもなるし。

なので見るべきはグレー。占いは慣れてなさそうだからこそ真偽どっちもありそうだし。
霊片吊り主張の輝夜あたりは白く見える。
幸せは占って色を見たいような位置。
テラボルテージさん「\バリバリダー/」
スノーボードさん「おはよう」
今日から俺はさん「おつお」
幸せを謳う詩さん「おはよう内村が吊りたい」
内村航平さん「おはよう」
きのこの山さん「おはよう」
輝夜さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/12 21:56:31)
今日から俺はさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今日から俺はさんを狙います。 >>> 輝夜 <<<
今生の迷い人さんの会話「わかりました><
指定は相方にお任せしますね!」
ゲームマスター「◆ポッキーさんの独り言 「占い初日?」
狂人さん視点ではだいたいそうですね」
わんこそばさんの独り言「ポッキーさんの邪魔にならなければいいけど」
今日から俺はさんの独り言「わんこ噛みが入るだろうなこれ」
スノーボードさんの会話「内村狼なら目立ち過ぎな感じもあるので
花月>内村でどうでしょう」
ゲームマスター「◆今生の迷い人さんの会話 「僕は内村さんですかね・・
花月と内村さんを指定でしょうか?」
狼狐ですねこわい」
ポッキーさんの独り言「占い初日?」
今日から俺はさんの独り言「幸せーきのこで2wとかが自然」
今生の迷い人さんの会話「僕は内村さんですかね・・
花月と内村さんを指定でしょうか?」
ゲームマスター「故意的にやったわけではないですし、こういう失敗も糧になるとGMは思いますです どうか気を落としすぎずに…(´・ω・`)」
わんこそばさんの独り言「しまった、投票間違えた」
スノーボードさんの会話「もしくは輝夜?」
輝夜さんの遠吠え「噛み130」
今日から俺はさんの独り言「幸せーきのこー輝夜で2人は役持ちだと信じたい」
スノーボードさんの会話「花月が指定先かなあ」
今生の迷い人さんの会話「村人なら廃村ですねこわい><
狐なら違和感ないですね狂人なら撤回するとロラできなくなっちゃうし・・」
輝夜さんの遠吠え「なら霊噛むか」
スノーボードさんの会話「両偽なら狩生きててどっかでGJ出るだろうし」
ポッキーさんの独り言「うるさい相方が電話なしでかえってきちゃった。まずい。」
今日から俺はさんの独り言「テラボだったか まあそこ人外だったらおめでとうで放置」
内村航平さんの遠吠え「村騙り廃村が無かったため太古は役持ち、つまり人外
狂人なら撤回せずに霊ロラ。つまり狐死亡、銃殺は出ない」
輝夜さんの遠吠え「狐なのかな
狂人な気がするけど」
太古さん「すいません、猛省してきます(´;ω;`)」
輝夜さんの遠吠え「霊噛むか、狩狙いで噛むかくらいかね
狩狙いならわんこそばか花月くらいか」
スノーボードさんの会話「片吊りでいっか? 村人と勘違いしてというのが気になるが
あと今日の挨拶が遅いこと」
幸せを謳う詩さんの独り言「一瞬狩人の字が頭を過ぎったけどそれだったら狩人が悪いで良いですね知らん」
今生の迷い人さんの会話「太古さん狐か今日からー太古で2Wだと思うのでどちらにしろロラできませんね><」
今日から俺はさんの独り言「ギリギリ投票すまない」
幸せを謳う詩さんの独り言「テラボル票貰い過ぎわろた」
内村航平さんの遠吠え「狐乙。そして霊噛み?」
輝夜さんの遠吠え「きついな、こりゃ」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー
最後の発言を見るに、同じ青文字の霊能と勘違いしちゃった感じですかね…? どんまいですよ ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
2日目の夜となりました。(14/11/12 21:52:01)
太古さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きのこの山さん1 票投票先 → 太古さん
今生の迷い人さん0 票投票先 → 太古さん
内村航平さん0 票投票先 → 太古さん
幸せを謳う詩さん0 票投票先 → 太古さん
今日から俺はさん0 票投票先 → きのこの山さん
太古さん8 票投票先 → テラボルテージさん
ポッキーさん0 票投票先 → 太古さん
わんこそばさん0 票投票先 → テラボルテージさん
テラボルテージさん3 票投票先 → 太古さん
輝夜さん0 票投票先 → 太古さん
スノーボードさん0 票投票先 → 太古さん
花月さん0 票投票先 → テラボルテージさん
ゲームマスター「今日から俺はさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
太古さん「申し訳ない、村人なのに勘違いして?COしてしまった(´;ω;`)」
幸せを謳う詩さん「きのこのは吊るような位置は占っちゃだめだよって意味ね 補足しておこう<ポッキー」
ポッキーさん「わかりました」
今日から俺はさん「◆幸せを謳う詩さん 「これぶっちゃけ片吊りで良いんじゃないのって思うけどねー。
共有次第ではあるが。太古が人外COみたいなことしてるわけだし勿体無い感あるよね」
こいつかな」
輝夜さん「それは面倒だけど、今すぐに考えなくていいんじゃないかな>テラボルテージ」
テラボルテージさん「以降、レアケ追いすぎだよカスがってツッコミ募集中。」
わんこそばさん「占い1ならグレランだよね」
きのこの山さん「ポッキーは慣れてなさそうだな
今日の占い先は、「発言力が強くて人外だったらこわいところ」を
占うよう勧めておこうか>ポッキー」
今日から俺はさん「占い偽にかけて○噛みか俺噛みのどっちかだろうな
俺護衛はいらねえから あと狼に投票するね」
花月さん「>幸せさん
ですよね・・・」
テラボルテージさん「前にこの動きにメリットあるのが狂人か狐か考えたのですけど狐って意見が多かった気がします
太古が狐と仮定して一番面倒なのがポッキー偽の占い初日ですね」
今生の迷い人さん「今からでも間に合います!共に共有として生きましょう!>俺は」
幸せを謳う詩さん「これぶっちゃけ片吊りで良いんじゃないのって思うけどねー。
共有次第ではあるが。太古が人外COみたいなことしてるわけだし勿体無い感あるよね」
輝夜さん「いや、撤回だけいってなにもいってないなら太古片吊でいいでしょ
吊りがもったいない」
内村航平さん「一人目の霊能はほぼ10秒で出てたよな
狐が霊乗っ取りに動くには少々リスクがありすぎるだろう」
花月さん「うーん、何となく太古さん真追えない自分がいるのですが・・・」
わんこそばさん「1−2で共有双方COか」
今日から俺はさん「俺も撤回して共有COすればよかった 機転がきかなくてすまんな」
きのこの山さん「こうなるとロラ仕切るか悩ましくなるな
ロラ仕切るのは実質霊両偽決め打ち状態っしょ?」
幸せを謳う詩さん「これで真霊能とかありえないので人外決め打ちで良いよ >花月」
輝夜さん「あ、これは片吊でいい感じか」
テラボルテージさん「村役職の戯れとかメリットが見いだせないので投げ捨てます」
今日から俺はさん「ああ、違うわ人外が自分から露呈してくれたんじゃん ラッキー」
花月さん「えーっと?スノボさんと今生さんが共有ですね?
太古さんは何なんでしょう・・・」
幸せを謳う詩さん「太古吊りで良いんじゃん。慌てた人外。とはいえ狂の目は薄かろう。狐目。」
テラボルテージさん「共有はスノボ-今生 ここで撤回してくる太古は確実になんらかの人外ですので吊っておやすみなさい」
輝夜さん「1−2−2ね。ロラだな
霊能にでたのなんだろ。狂>狐>>狼くらいか
占いは真の可能性が高いのかな」
きのこの山さん「◆太古さん 「霊脳CO撤回」
吊るべ」
スノーボードさん「残りはご歓談ください
して、占いに情報落とすようにね」
内村航平さん「1れ、1−3だったのか。んで1−2−2ね」
今生の迷い人さん「村人でしょうか><」
幸せを謳う詩さん◆太古さん「霊脳CO撤回」
で?なにをCOするのかな??
テラボルテージさん「じゃあ太古吊ろうか」
今日から俺はさん「それ意味あんのかよ がっかりだよ」
きのこの山さん「ああ、なら真ー真狂or真狐が本線かね?」
わんこそばさん「混乱してきた」
ゲームマスター「狂-真狩共とかなにこの村こわすぎわろえない…」
スノーボードさん相方 今生で合ってるよー
内村航平さん「いや、撤回せずに霊アーマーでよかったんじゃないの」
花月さん「と思ったら霊能3ですか。無難に真狂狼>真狂狐ですかね??」
テラボルテージさん「吊り先決まったから寝ます 話しかけられたら起きる」
太古さん霊脳CO撤回
今日から俺はさん「一瞬潜伏を考えた 潜伏続行すべきだったか」
幸せを謳う詩さん「やったねこれはほぼ占い真だね。共有のアーマーだろ大体 外してロラロラ」
輝夜さん「は?霊能3?
共有は撤回しよう」
きのこの山さん「・・・いや、ちょっと待て 何が起こっている」
スノーボードさん1−3? 相方撤回してロラで
内村航平さん「これは狂−真共ですよね、私にはわかります」
今生の迷い人さん撤回共有CO
ゲームマスター「◆今日から俺はさん 「霊能CO」
◆今生の迷い人さん 「霊能COです」
◆太古さん 「霊脳CO」
う、うん…?」
今日から俺はさん多分占い真だよ よかったね
テラボルテージさん「察した」
花月さん「1−2の○進行まで把握しました」
きのこの山さん「1−2か。真か狂かどっちか欠けたか?」
幸せを謳う詩さん「おい霊能3人いるぞwwwwwwwwwwwww」
輝夜さん「ちょっと早めの占いで1−1ね
不穏だな」
太古さん「おはよう。」
わんこそばさん「おはわんわん」
スノーボードさん共有CO 相方生存 グレランで
内村航平さん「やや飛び出しの占い1、だけか」
幸せを謳う詩さん「6秒で占い、11秒で霊見えた。共有FOグレラン」
テラボルテージさん「ポッキーが6秒でCOの1−1」
今日から俺はさん霊能CO
今生の迷い人さん「霊能COです」
太古さん霊脳CO
スノーボードさん「おはよう」
今日から俺はさん「おはよう」
ポッキーさん「占いCO わんこそばさん○」
花月さん「おはようございます!」
輝夜さん「おはよう」
今生の迷い人さん「おはよーございますっ」
内村航平さん「おはようございます」
きのこの山さん「おはようございます。
私の勝利条件はたけのこ陣営の全滅です。」
テラボルテージさん「\バリバリダー/」
幸せを謳う詩さん「うしろのしょうめんだあれ?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/12 21:45:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 輝夜 <<<
花月さんの念話「初日には溶けたくない・・・」
今日から俺はさんの独り言「ネタ用意してればいいんだけどそうでもないし」
ポッキーさんの独り言「占い騙るか霊能騙るか」
今日から俺はさんの独り言「共有も好きじゃないが」
テラボルテージさんの独り言「\バリバリダー/」
花月さんの念話「(U^ω^)わんわんお!」
今日から俺はさんの独り言「13村の霊能は下手したら一番つまらんよな」
今生の迷い人さんの会話「霊能対抗がいなかったらどうしましょうか?」
テラボルテージさんの独り言「早めに始まってよかったですねGM」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
今生の迷い人さんの独り言「吠えメタ入れるまでもなく13ならまず狼騙るんだろうな」
テラボルテージさんの独り言「変態が狂人だったら2−1」
幸せを謳う詩さんの独り言「2:37 37 10 1:31 14 08 0:44 34 23
計9吠え。」
今日から俺はさんの独り言「そして狼も熟練者だろう(確信)」
テラボルテージさんの独り言「初手囲いなしだと思う」
今生の迷い人さんの独り言「 」
ゲームマスター「◆花月さんの念話 「初村で妖狐って・・・スクリプトさんは鬼畜ですね・・・」
oh...占い初日ですしきっと大丈夫です、応援しております(`・ω・´)」
輝夜さんの遠吠え「じゃあ130噛みで」
ポッキーさんの独り言「夜が明けたらあわあわしそう。」
今日から俺はさんの独り言「前日の様子からして多分熟練者ばかり」
輝夜さんの遠吠え「グレラン死はしないはず・・・」
今生の迷い人さんの会話「りょーかいです!がんばりましょーね!」
内村航平さんの遠吠え「こっちは潜伏する。噛み時間だけ教えて」
スノーボードさんの会話「じゃあ私先に共有で出ておくので、そちらは霊アマお願いできます?
後半の進行は任せた」
テラボルテージさんの独り言「囲い有無相談」
ゲームマスター「◆今生の迷い人さんの会話 「僕の目を見てください!嘘をついているように見えますか?」
くそわろた」
ポッキーさんの独り言「TVでやってたの見て久々にやりたくなって参加です。」
内村航平さんの遠吠え「序盤にグレラン死するぐらいなら騙った方がいいと思うんだけど」
輝夜さんの遠吠え「んー、じゃあ両潜伏してみますかね」
今生の迷い人さんの会話「僕の目を見てください!嘘をついているように見えますか?」
内村航平さんの遠吠え「あんまり13村に詳しくないからこっちも役に立たんわ
13村は狂人に任せて真抜きを遂行する村だったような」
スノーボードさんの会話「本当に初心者さんです?」
花月さんの念話「初村で妖狐って・・・スクリプトさんは鬼畜ですね・・・」
ポッキーさんの独り言「昔ちょっとやってたけど、PC買い替えでトリップわかんなくなりました。」
テラボルテージさんの独り言「3−1」
太古さんの独り言「狩人CO」
今生の迷い人さんの会話「指揮できるか不安ですう><」
わんこそばさんの独り言「GMありがとうございます。よろしくです」
スノーボードさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
幸せを謳う詩さんの独り言「あー あー…?やらかした感 まあいいか既にばれてんだろ」
スノーボードさんの会話「ブランクあるので全面的にそちらに指揮権をお願いしたい」
輝夜さんの遠吠え「騙ります?潜ります?
どっちかは騙った方がいいかな」
今生の迷い人さんの会話「初心者CO」
ポッキーさんの独り言「ありま。久々の参加で狂人ですか。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
( ゚ω゚ )???」
わんこそばさんの独り言「わーい、初めての村人だー!」
輝夜さんの遠吠え「よろしく
久しぶりだからあまり役に立たないかも」
今生の迷い人さんの会話「はい」
内村航平さんの遠吠え「13村の狼っていつぶりだ?よろしく」
スノーボードさんの会話「宜しくお願いします」
幸せを謳う詩さんの独り言「霊共がほしい気分だった」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
きのこの山さんの独り言「・・・役なし・・・だと・・・」
花月さんの念話「え、まじですか」
今日から俺はさんの独り言「あー」
幸せを謳う詩さんの独り言「わんわん村立てありがとうなのヾ(゚ω゚)ノ゛」
テラボルテージさんの独り言「\バリバリダー/」
内村航平さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/12 21:40:39)
ゲームマスターそれでは開始します!
今生の迷い人さん「よろしく」
ポッキーさん「おなかすいたー」
スノーボードさん「宜しくお願いします」
内村航平さん「よとしく」
きのこの山さん「きのこが正義である」
わんこそばさん「フライングはずい。お願いしまーす」
太古さん「よろ1」
幸せを謳う詩さん「こたつ爆発」
花月さん「よろしくお願いします!」
輝夜さん「よろしくー」
テラボルテージさん「さむい」
今日から俺はさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
わんこそばさん「よろしくわんわん」
ゲームマスター「おいやめろください(´;ω;`)」
きのこの山さん「ヒソ・・・ヒソ・・・」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「(誤字ってるつらい)」
ゲームマスターおかえkりなさいませー それでは2138で更新揃えて下さいませ
花月さん「戻りました」
ゲームマスター「はーい、了解しました いってらっしゃいませ
花月さんが戻り次第更新確認しますね」
kariさんが花月に名前を変更しました。
わんこそばさん「戻りました」
花月さん「>GMさん
確認ありがとうございます!名前変更した後WCCOしてきます」
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませ>わんこそばさん」
kariさんが今生の迷い人に名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませー>薄灰kariさん」
わんこそばさん「はーい、2分ほど離れますね」
花月さん「>GMさん
吊りによる処刑、占い師から占われる呪殺」
ゲームマスター「お名前変更まだの方はお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「おかえりなさいませー せふせふ」
今生の迷い人さん「せーふ」
ゲームマスター今ズサってこられた13番目薄灰kariさんに質問です
役職「妖狐」の死亡条件を突然死以外で全てお答え下さいませ
ゲームマスター「赤1なので30分になったら枠拡張で対応しますね 赤復帰とズサでは赤復帰優先です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
花月さん「こんばんわんわんおです(U^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:28:05)
kariさんが今日から俺はに名前を変更しました。
スノーボーダーさんがスノーボードに名前を変更しました。
kariさんがスノーボーダーに名前を変更しました。
kariさんが幸せを謳う詩に名前を変更しました。
テラボルテージさん「ブラウザ重いなーなんでだろう」
kariさんがわんこそばに名前を変更しました。
輝夜さん「わっふるもぐもぐ
ありがとうございます」
kariさんが輝夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「あら またのお越しをお待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「でたかったましかたない」
スノーボードさん「ずさこん」
ゲームマスター輝夜>わっふる
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:21:08)
ポッキーさん「よろしくお願いします>みなさま」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ち下さいませ」
輝夜さん「こんばんわんわんお
わっふるください」
きのこの山さん「対抗猫派CO」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:19:01)
消化さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い案山子さんから順に蹴っていきますね 支援ありがとうございました」
kariさんがテラボルテージに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊らなきゃ(まがお)」
テラボルテージさん「(=^ω^)にゃーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:17:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
わんこそばさん「(U^ω^)わんわんお!お願いします」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、それで大丈夫ですよー どうぞ楽しんでいってくださいませ>ポッキーさん」
ポッキーさん「真狂-真とか真狼-真とかのパターンでいいのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:16:33)
ゲームマスター「その発想はなかった>きのこの山さん」
kariさんが太古に名前を変更しました。
きのこの山さん「桃色ポッキーとかイチゴ味ですか。調子のってますね。吊らなきゃ」
ゲームマスター11番目、桃色のポッキーさんに質問いきますね
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
ポッキーさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「きのこ派は保護しなきゃ(まがお)」
kariさんがきのこの山に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ポッキーさん「こんばんは。」
ポッキーさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:09:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
太古さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:07:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
今日から俺はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:04:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
幸せを謳う詩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 21:02:17)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2130で
ゲームマスター「(間違えたとかいえない…)」
内村航平さん「内村航平(こなみ)」
ゲームマスター「()」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが内村航平に名前を変更しました。
内村航平さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:55:48)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2100で
時間までは赤くなっても蹴りませんのでのんびりお待ち下さい
ゲームマスター「アイコン色の赤系統率ぱない(こなみ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
今生の迷い人さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:27:49)
kariさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:27:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございますです」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/12 20:25:33)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね とりあえず確認2030で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 犬派は何度でも蘇ります(`・ω・´)」
きのこの山さん「(U^ω^)犬派を殲滅しに来ますた」
消化さん「手伝いにきた」
消化さん」が村へやってきました。(14/11/12 19:43:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 19:43:12)
ゲームマスター「のんびり待ちます ちょくちょく離席してると思うので反応遅くなったらすみません」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る