過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
日常系
◆jUBeW5zbWU
[村 人]
(死 亡)
 
 
梯子
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
在庫ストック
rikar ◆XykPN6S8.A
[村 人]
(死 亡)
 
 
CURRY
◆lZTBd9br62
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちょっとアレ
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
チョコミント
◆MPetitMRjI
[共有者]
(生存中)
 
 
ドクオ
超パー ◆yatphq19Uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
喧嘩しない
野草 ◆BERRY..X3w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜の会長
◆fIXFLFDgQY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
濡れ鼠
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポジティブ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
驚きの白さ
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロビン
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
真月
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
DHMO
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】村が立たない悲しみの普通村 〜 142018番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者様ありがとう、管理終了するよー」
ゲームマスター「だから進行が違ってくるわけだしね」
ゲームマスター「まぁ、人それぞれでいいんじゃないかとGMさんは思ってるよ」
真月さん「まぁ考えても仕方ないのかな、GMさん村たてありがとうございましたノシ」
真月さん「その辺はバランスなんだろうけどなぁ、喧嘩しないさんがこのタイミングで死体にあがったならドクオさんは信用負けてる占い師さんが囲いもなしにグレーに残して必要もないのに狩人COした後真占いを噛みに行き最後に対抗狩人を噛んだってことでしょ、それ想定して村成り立つのかなと」
ドクオさん「愉しめたから良いや、GM村建て有難う御座いましたー」
驚きの白ささん「村建てありがとうございました」
驚きの白ささん「決着を急ぐ必要性はゼロだったな」
真月さん「ぶっちゃけ狐残りの両偽見えた時点で引き分け狙いでもよかったよね?」
驚きの白ささん「や、そういう考えなしの狼には何度も当たってるよ
それ以上に、まともに考える狼の方が多いから土壇場でそれを考慮するのは納得できないよってこと>ちょっとアレ」
驚きの白ささん「その場合、占いの内訳は狂狼か狐狼の二択になる
前者なら狩人に狐濃厚で後者ならカリー狐だから、柱による飽和進行が可能だった」
ちょっとアレさん「まあいづれわかるさ>驚きの白ささん
それよりも初日、ちょっとアレっていいすぎでしょおおおおお」
驚きの白ささん「カリー狐説については、狼は判断できてないから(本来なら共有護衛鉄板の場面で)あえてもう一度カリー噛んだというのは考えられるな
狩人の変態護衛でその説も完全に消えたが」
驚きの白ささん「理解はできても1吊りのミスで勝ちか負けかって状況だと納得はできないな>狂人噛み主張目的」
ちょっとアレさん「村に勝たせるくらいなら狐勝ちでいいくらいの噛み方する狼もいるしな」
真月さん「ごめんそれがわからん、CURRY狐で護衛両方CURRYなら狼はいったい何処で狐であると判別したのか」
ちょっとアレさん「狂人噛み主張を通すんじゃないの
できないだろうと思ってもやるやつはやる」
DHMOさん「喧嘩しないさん真で2回目もCURRYさん噛みでドクオさんの逃げ切りもみてしまった。」
ちょっとアレさん「お仲間は付き合ってくれてどうもありがとう」
ポジティブさん「GM同村おつかれ」
真月さん「そこだよねぇ、ドクオ吊りにしても先に共有柱するなり飽和対策なかったのかな」
ちょっとアレさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
チョコミントさん「初手●出しなことと死体なしのタイミングと、狩人が両社ともにCURRYさん護衛中に死体なしだった辺りで考慮しました。<狐の可能性」
驚きの白ささん「あの二度目のタイミングでカリー噛みしたとして、狼はどういう勝ち筋があるというのか参考までに聞きたい」
喧嘩しないさん「GMありがとー」
ちょっとアレさん「あまりたたくと後々自分に返ってくるって自分は学びましたね(遠い目)」
濡れ鼠さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
相方sが勝ち取った勝利に乾杯!」
ロビンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
DHMOさん「2回目の死体なしがドクオさんとなると1回目はCURRYさん噛みってことになるし、で投票しちゃったな・・・」
チョコミントさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
真月さん「CURRYさん狐が何処から出てきたのかがわからん、判別のしようがないじゃないか」
ゲームマスター「どう見るかは人次第ほんそれ」
ちょっとアレさん「最近海老沢シフトはすぐばれるから…」
濡れ鼠さん「まぁ、初日先生が悪いよ・・・」
ちょっとアレさん「すべて理にかなうかというとそれは別だしそもそもどれを本線で追うかは人によるから」
真月さん「まぁお疲れ様でした。」
ゲームマスター「まぁ2-1だししょうがないんじゃない!」
ドクオさん「うん、まあ狼の初手身内切りCCOあると思ったけど占い狂人揃って
行方不明になるからと思ったら占い初日の狂人即噛みだったでござるの巻」
驚きの白ささん「進行的におかしなところはポジティブ吊りくらいしかなかったかな
他はまあカリー盲信しちゃってたなら二度目の死体なしはどこで出たのかもっと考えろよって霊界番長させてもらう程度のミスです」
ポジティブさん「黒打たれた狼も黒打つのが海老沢じゃなかったっけ?これはただの身内切りじゃない?」
チョコミントさん「CURRYさん真狐で追ったのと、ドクオさん噛まないだろうというのと、喧嘩しないさん真ならCURRYさん非狼という風に見ました。<ドクオさん吊り」
ポジティブさん「いや、うん。ちょっとアレでしたね。
身内切り最強だね」
ちょっとアレさん「海老沢さんが考案したらしいという話を聞いた>濡れ鼠氏」
ゲームマスター「まぁ狂人は素直に噛まれてよかったんじゃないかなー、無理に陣営生存を目指さんでもと」
DHMOさん「狐2回噛みか」
濡れ鼠さん「GJとか出てないですしおすし。」
ロビンさん「お疲れ様でした」
驚きの白ささん「おつかれ」
ゲームマスター「村は割と無理があったね」
ちょっとアレさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ちょっとアレさん「狂人は犠牲となったのだ…」
ライヒさん「これ無理」
真月さん「さすがにあそこでドクオ吊りはだいぶアレ」
濡れ鼠さん「お疲れ様でした。
海老沢さんの名前がまさか戦略名になっているとは・・・」
チョコミントさん「お疲れさまでした」
ちょっとアレさん「お疲れ様」
ドクオさん「って狂人wwwww」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
ポジティブさん「おつかれー」
喧嘩しないさん「お疲れ様」
CURRYさん「お疲れ様でした」
ドクオさん「お疲れ様、狼は狩人COした俺に感謝しろ」
人 狼」の勝利です!(14/11/12 22:05:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
DHMOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DHMOさんを狙います。 >>> CURRY <<<
DHMOさんの独り言「んじゃライヒさんかな」
ちょっとアレさん「これ海老沢シフトちゃうで」
ゲームマスター「ドクオさんお疲れ様ー」
ちょっとアレさん「やったぜ」
驚きの白ささん「理に適わない実質利敵好意レベルのミスを狼がしてると想定してまで負けるリスクを背負いたくはない」
真月さん「理論上一応成り立つ程度の内訳追うほうが後悔するよ」
CURRYさんの遠吠え「イエイ!やったぜ!海老沢最高!ウヒョーッ!」
ゲームマスター「あっ・・・」
ドクオさん「お疲れ、ちょっと最後の引き分け交渉ガタガタだったわ。てへ☆ペロ」
8日目の夜となりました。(14/11/12 22:04:30)
ドクオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ライヒさん0 票投票先 → ドクオさん
チョコミントさん0 票投票先 → ドクオさん
濡れ鼠さん0 票投票先 → ドクオさん
DHMOさん0 票投票先 → ドクオさん
CURRYさん1 票投票先 → ドクオさん
ドクオさん5 票投票先 → CURRYさん
ちょっとアレさん「占い両偽を決断するかどうかという話になるわけだ」
ちょっとアレさん「カリー先吊りでいいけど結局明日ドクオ吊りだろ」
ゲームマスター「じゃないわ狩人狂混じりだわ」
喧嘩しないさん「カリー真なら喧嘩は死なないんじゃ」
濡れ鼠さん「狩人・・・やってくれるぜ・・・!」
ちょっとアレさん「そのタイミングで噛まれるのはおかしいから破綻とか言ってると痛い目見る時が来る」
ポジティブさん「ネガティブまっしぐらだよぉ・・・」
ゲームマスター「真狼-真-狼狐 ふむ」
ライヒさん「ただ死体なしがGJだったらドクオ吊りで終わりそうなんだよな」
DHMOさん「CURRYさん普通に真の可能性あるんだよなー」
ドクオさん「昨日死体なし発生した理由を考えろ、狐が確実に生きてる何よりの証明」
ちょっとアレさん「まあカリー吊って最終日でよさそうだけど」
CURRYさん「潜伏狂人くらいかね、怖いのは」
濡れ鼠さん「ドクオさん狐で狼柱乱立っていっても、残り6人だから@2以下じゃないかな?」
ドクオさん狐生存、LW以上生存、狂人生存の状況でどう勝とうと? 狩人は噛まれたのに>共有
ゲームマスター「待て、考えるまでもなく終わってしまう・・・」
驚きの白ささん「二度目の死体なしが出るのはカリー視点で自分しかなくてそのタイミングで噛まれるのはおかしい
カリーは喧嘩しない狂人主張しないと実質破綻みたいなものかな」
ちょっとアレさん「ちょっと安心した」
チョコミントさん「CURRYさん狐特攻の占い初日、アレさん狼のケアをするのであればCURRYさん吊りですが。」
ポジティブさん「もうダメだぁこの共有・・・迷走しすぎだよぉ・・・」
ライヒさん「ドクオ吊って終わらなかったら改めてCURRYの中身を考える必要あるんだよな」
ちょっとアレさん「ほぼ破綻て」
ドクオさんいや、一斉に狼柱立たれるとどっち吊るかで票割れるじゃん?
でも俺に3票入るじゃん? 1票もで村の票が割れたら狼勝利
喧嘩しないさん「対抗狐だよなそうだよな」
真月さん「えー」
ゲームマスター「まずい、村まずいぞ」
ちょっとアレさん「吊り増やして負けるのも馬鹿らしいし」
チョコミントさん「ドクオさん吊りで良いんじゃないかと思ってるんですけど」
DHMOさん「でも、そうなると最初の死体なしはCURRYさん護衛GJってことになるよな」
ライヒさん「まあ本当に狐だったら狼が吊り増やしてくれることを祈るしかないが・・・」
真月さん「カリーはほぼ破綻してるしね」
ちょっとアレさん「狼が村風の柱に出ればいいんじゃないかな」
濡れ鼠さん「いや、CURRYさん真はまだあるよ。」
ドクオさん「LWでも狂人生きてる絶望」
DHMOさん「となると昨日はドクオさん噛みってことになるな」
チョコミントさん「ドクオさんが狐COして、狼が一斉告発して来る展開ってあるのです?
共有噛みが入った時点で狩人に狼交じりだと思ってたのですけど。」
驚きの白ささん「◆濡れ鼠さん 「困った。」
狐噛んでくれれば最終日吊れるぞここ」
ライヒさん「えっと結局占い両偽か」
ゲームマスター「DHMOさんのコピペ貼り確認したのでGMさん満足しました」
ドクオさん「一斉告発の件に関してはこれで良い?>共有」
驚きの白ささん「でも一度でも死体なしでたら今回みたく処理されてしまう」
ゲームマスター「おっと狐COの方が早かった」
濡れ鼠さん「困った。」
DHMOさん「DHMOの危険性7:末期がん患者の悪性腫瘍から検出される。」
ドクオさん占い初日なら狼が一斉告発とかしてくる危険性有り。その場合は一番最後にCOした狼を吊りってことで
ドクオさん狐CO
喧嘩しないさん「おつかれさま」
ゲームマスター「喧嘩しないさんお疲れ様ー」
DHMOさん「おはよう」
CURRYさん「ラスグレです」
濡れ鼠さん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
ドクオさん「◆濡れ鼠さん 「狩人が真狐だと凄い面倒臭い。」
じゃあ吊らなきゃ良いじゃん。だいたいその場合、狼が真狩を噛む・・・ってことは対抗狼の狐潜伏?」
チョコミントさん「おはようございます」
CURRYさん「占いCO DHMO○」
真月さん「相方が迷宮に向かってますが狼が勝負に持っていってくれそうですね」
ちょっとアレさん「そう思うから最近は逆囲いが強そう」
8日目の朝となりました。(14/11/12 21:58:08)
喧嘩しないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喧嘩しないさんを狙います。 >>> CURRY <<<
DHMOさんの独り言「濡れ鼠さんは俺を吊りたがってる時点で非狼っぽいんだよね」
驚きの白ささん「そりゃ真狼に見えるグレー噛みからの●じゃ、吊るための偽●だもの
絶対護衛されないから視点LWキープできるのも美味しい」
濡れ鼠さんの遠吠え「信用してくれるかどうか、でしょうね。」
CURRYさんの遠吠え「カミサキガナイネ」
CURRYさんの遠吠え「死体無しだすなら明日じゃないかな」
真月さん「勝ちにいくと厳しい」
ちょっとアレさん「最近は3日目に●打っても吊ってくれなくなって辛い」
濡れ鼠さんの遠吠え「じゃあ今日は死体を出す、と。」
CURRYさんの遠吠え「どっちが告発した方がいいのかな?」
ゲームマスター「微妙、どの陣営も流れ的に微妙」
驚きの白ささん「告発するならもう一度狐噛んでカリーがするほかないな」
CURRYさんの遠吠え「明日吊れそうになかったらギリギリ告発します」
チョコミントさんの会話「で、狩人は真狼か狐狼かの様です。」
ドクオさんの念話「CURRY仕事終わってた」
ポジティブさん「せめてDHMOかかりーだろ!つーかカリー吊れよ!ってか身内切りかよちくしょおおおおお!!!」
ちょっとアレさん「負けがないのに苦しいなんてことはないっすよ」
濡れ鼠さんの遠吠え「これ告発しないといけない系じゃないかなぁ。」
チョコミントさんの会話「CURRYさん真か狐かの流れになってまいりました。」
ちょっとアレさん「負けはなくなったはず」
DHMOさんの独り言「俺はライヒさん吊りたかったな。初日占いみてる」
ゲームマスター「狼苦しいんじゃないの」
チョコミントさんを護衛します。 >>> 喧嘩しない <<<
DHMOさんの独り言「んー、この吊りするなら、ちょっとアレさん吊る前にすべきだとおもうんだけど」
真月さん「勝ち目は喧嘩しないさんのDHMOさん護衛ぐらいかな?さすがに喧嘩さん今噛んだら引き分け一直線だろうし」
ポジティブさん「だから共有はどこ真みてるんだよおおおおおおおおお!!!」
CURRYさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「ポジティブさんお疲れ様ー」
7日目の夜となりました。(14/11/12 21:53:39)
ポジティブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ライヒさん0 票投票先 → ポジティブさん
チョコミントさん0 票投票先 → ポジティブさん
喧嘩しないさん0 票投票先 → ポジティブさん
ポジティブさん6 票投票先 → CURRYさん
濡れ鼠さん0 票投票先 → ポジティブさん
DHMOさん1 票投票先 → ポジティブさん
CURRYさん1 票投票先 → DHMOさん
ドクオさん0 票投票先 → ポジティブさん
真月さん「そこは両偽見るなら一番白いと思うのだけど」
驚きの白ささん「もし占い両偽なら狩人狐混じりで、この死体なしは限りなく狐噛みになるから、把握してるのに完全グレーに狼が残ってるわけがないって推理かな>DHMOが白い」
ゲームマスター「引き分けを狙っているのかもしれない・・・」
ちょっとアレさん「ポジ吊りでスカイ」
真月さん「そこ吊りになるのかぁ」
ドクオさん「っていうか霊能噛みのタイミングから狼囲ったのって・・・でもそれだと逆囲いだよなぁ・・・」
ポジティブさん「喧嘩しない狐なら共有抜いてくる。これでわかりやすくなるはずだよ」
濡れ鼠さん「狩人が真狐だと凄い面倒臭い。」
チョコミントさんで、パンダで噛まれもしなさそうな狐もないであろうポジさん吊りますか。
喧嘩しないさん「どうせちょっとアレの真みてるやついないんだから、あとはカリーの真偽だけ」
ちょっとアレさん「正直な話自分には白いとか黒いとかよくわからん」
ライヒさん「これ占い初日だとしたら1回目の死体なしが何なのかってことになる気がするんだが・・・」
ドクオさん「狂狼ー真ー狩狐のCURRY狂人、つまり絶望村」
チョコミントさん◆ポジティブさん「喧嘩しないに共有護衛させてドクオに自由護衛でいいんでない?」
これで良いんじゃないですか。
DHMOさん「というか死体なしってことはGJ起きたと思うんだけどとなると喧嘩しないさんの方が偽っぽいんだよな」
驚きの白ささん「明日カリー吊って最終日」
ポジティブさん「正直DHMOさんがだいぶ白くなってきたのでカリー吊りたいね」
驚きの白ささん「とりあえず今日は思考停止DHMO吊りじゃないかな」
喧嘩しないさん「どうせカリー噛みは怒らないと思って選んだんだけど、対抗護衛のほうがマシだったすまんな」
ゲームマスター「村の皆さんも違和感に気づいたようです、イケるか」
ドクオさん「CURRY  ……狼:ちょっとアレ&ドクオ&??? 狂:??? 狐:???
ちょっとアレ……狼:日常系&ポジティブ&喧嘩しない 狂:??? 狐:???」
ポジティブさん「喧嘩しないに共有護衛させてドクオに自由護衛でいいんでない?」
濡れ鼠さん「これ吊りどころ困るな。CURRYさん真でいくならDHMOさん吊りだけど、ちと妖しくなってきた。」
チョコミントさん「喧嘩さんパンダだし、ポジさんもパンダだし。」
ライヒさん「CURRYは噛まれたほうが吊り先が決まるものだと思ったんだが>喧嘩しない」
チョコミントさん「それなら占い初日。」
ドクオさん「狩人に●撃つっていうのもねぇ」
ゲームマスター「DHMOさんにはその7まで貼ってもらいたいので生きて」
真月さん「狩人の変態護衛が一周回って正解という」
DHMOさん「◆喧嘩しないさん 「カリー護衛いらんと思ったけどめんどくさくなった」
もし真なら二度と狩人やってほしくないな」
驚きの白ささん「偶数戻しと狩人の謎護衛のおかげでワンチャン勝機がでてきた」
CURRYさん「詰んでるとめんどくさいよねえ・・・」
ドクオさんここで共有を噛んで来るとは思えない・・・つまり対抗狐疑惑濃厚
喧嘩しないさん「カリー護衛いらんと思ったけどめんどくさくなった」
DHMOさん「DHMOの危険性6:電気事故の原因となり、自動車のブレーキの効果を低下させる。」
真月さん「飽和回避なんだろうけど諸刃の剣だな、さてどうでるか」
ポジティブさん「ここまで来てカリー噛むはずがない」
ライヒさん「ここで死体なしでること自体結構違和感があるような気がするんだが」
DHMOさん「CURRYさん護衛はないぞ」
ちょっとアレさん「ここで死体なし出すと狩人が最後まで残るんじゃなかろうか」
濡れ鼠さん「狩人どっちか狐?」
チョコミントさん「おはようございます」
驚きの白ささん「◆喧嘩しないさん 「【6日目】護衛:CURRY」
この死体なしはあまりに不自然」
ちょっとアレさん「別に村が吊れたら引き分けになるだけじゃないか」
ゲームマスター「む、今日は死体なしなのか」
ドクオさん「護衛先共有1択」
DHMOさん「おはよう」
真月さん「あれ、死体無しに出すのか」
濡れ鼠さん「おはよう」
CURRYさん「昨日言ったように喧嘩さん狩か狐 狐だと怖いので占えばいいよね」
ポジティブさん「狩人真狼なら信用ない片方を共有護衛させてもう片方に白か自由護衛かで狼噛み先がなくなっていくからそれで詰めればいい。あとここまで噛まれないちょっとアレは切っていいから。
今はカリー真かどうかを見極めるべき。狩人はカリーはもう護衛しなくていい狼も噛まないから。」
喧嘩しないさん「【6日目】護衛:CURRY」
ドクオさん「ちょっとアレは共有噛まれたんだから狩人COしてる●よりも
パンダのポジティブ吊りを唱えるべきじゃなかったのかねぇ?」
ライヒさん「おはよう」
CURRYさん「占いCO 喧嘩しない○」
7日目の朝となりました。(14/11/12 21:47:07)
ドクオさんを狙います。 >>> CURRY <<<
驚きの白ささん「明日狐吊れて狼勝ち確定か
明日村人吊れて飽和回避の狐噛み引き分けか
明日占いローラーしてまさかの逆転勝利か」
ドクオさんの念話「これ言うタイミングが重要だな」
真月さん「だね、狼も今日は狐か狼吊れないとまずい」
ゲームマスター「共有さんの指定が一周回って刺さるかもしれない」
ちょっとアレさん「と思ったけどすでに気づいていた」
ライヒさんの独り言「おはよう」
ちょっとアレさん「ちなみに5で飽和するぞ」
真月さん「喧嘩しんだら先にドクオだろうね、そのあとどうなるやら」
ゲームマスター「DHMOさんの名前が健康に良さげな名前になっています、というのはともかく濡れ鼠さんに刺さるかといえば微妙な感じ」
チョコミントさんの会話「共有噛みなら狩人狼交じりの占い結果は妥当ですし、狩人吊りでもいいやー感だったのですが。」
ドクオさんの念話「占い初日なら狼が一斉告発とかしてくる危険性有り。
その場合は一番最後にCOした狼を吊りってことで」
濡れ鼠さんの遠吠え「5で@2狐1だと負け」
CURRYさんの遠吠え「あっそうか5だといかんのや^^」
濡れ鼠さんの遠吠え「喧嘩さん○、かな?」
チョコミントさんの会話「狩人は真狼か狂狼か狐狼か。」
驚きの白ささん「カリー視点の狼候補もDHMCしかいないからギリいけるか?」
チョコミントさんの会話「CURRYさん真か占い両偽かしか追う気はなかったとはいえ、みんな全くアレさん真を追う気はない様です。
狩人の護衛がどちらもCURRYさんだし。」
CURRYさんの遠吠え「 」
CURRYさんの遠吠え「喧嘩かんで、DHMO吊って、共有噛んで、ドクオ吊って、勝てたらいいなあ」
真月さん「とはいえ狼さんも狐残るとヤバイ状況なんだよね、死体無しも出せないし」
ドクオさんの念話「最終日前日に吊られてしまう。」
濡れ鼠さんの遠吠え「ああ、あと3回だね。狐吊らせないといけないけど、飼われること考えるとどっちかは吊られないといけないね。」
ゲームマスター「てっきり労りの言葉でもかけるのかと思ったら吊り数だった」
ちょっとアレさん「ちょっとミスった感が否めない 特に発言」
真月さん
◆喧嘩しないさんの独り言 「あー・・・でも面倒だからいいや」
村終わりそうですね」
ドクオさんの念話「でも引き分けっぽいな、俺吊りにならない様に潜伏狼を推理しないと」
ゲームマスター「死んだのも753」
CURRYさんを護衛します。 >>> 喧嘩しない <<<
喧嘩しないさんの独り言「あー・・・でも面倒だからいいや」
CURRYさんの遠吠え「吊り数」
ゲームマスター「狂人さんは嘆きながら帰りました」
濡れ鼠さんの遠吠え「なごみ?」
ドクオさんの念話「狂誤爆、んでもって霊脳結果から考えるに・・・絶望村?」
喧嘩しないさんの独り言「カリー護衛が必要ないんだよなぁこれ」
チョコミントさんの会話「相方お疲れさまです」
ちょっとアレさん「狂人即抜きか…」
CURRYさんの遠吠え「753」
喧嘩しないさんの独り言「◆チョコミントさん 「アレさん視点で、喧嘩さんは狐濃厚かつグレなので。
アレさん真を見て。>ポジさん」
朝一の結果みて!!見て!」
ちょっとアレさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ちょっとアレさんお疲れ様ー」
真月さん「この吊りなら明日の噛みはもっとおかしくなるから村に勝ち目が残る。問題は狩人が共有護衛できるかどうか」
6日目の夜となりました。(14/11/12 21:41:55)
ちょっとアレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライヒさん0 票投票先 → ちょっとアレさん
ちょっとアレさん8 票投票先 → 喧嘩しないさん
チョコミントさん0 票投票先 → ちょっとアレさん
喧嘩しないさん1 票投票先 → ちょっとアレさん
ポジティブさん0 票投票先 → ちょっとアレさん
濡れ鼠さん0 票投票先 → ちょっとアレさん
DHMOさん0 票投票先 → ちょっとアレさん
CURRYさん0 票投票先 → ちょっとアレさん
ドクオさん0 票投票先 → ちょっとアレさん
ゲームマスター「共有さん混乱してるんじゃなかろうかとGMさん心配です」
チョコミントさん「アレさん視点で、喧嘩さんは狐濃厚かつグレなので。
アレさん真を見て。>ポジさん」
ちょっとアレさん「喧嘩しない吊りしかなかろうに」
ドクオさん「終盤は占いより狩人が優先されるのだよ>占い騙り」
濡れ鼠さん「片白吊るならDHMOさんじゃないかねぇ。」
喧嘩しないさん「ちょっとどころかすごくアレです」
ちょっとアレさん「本当にちょっとアレだな」
ちょっとアレさん「予想したらほんとに当たったンゴww」
ライヒさん「ここで狩吊るくらいだったら俺みたいな片白吊ったほうがいいような気もするが」
DHMOさん「貴方共有にしたがってますよ>ちょっとアレさん」
ポジティブさんっていうかどうあっても喧嘩しない吊りだけはないよ。どこ真見てるの?>チョコミント
ドクオさん「ポジティブが言いたいこと言ってくれた」
ゲームマスター「傾いたァー!」
CURRYさん「OK」
チョコミントさんちょっとアレさん吊りの方がいいかな、じゃあそれで
濡れ鼠さん「ちょっとアレさん真みないならそこ吊りだし、ちょっとでもケアしたいならドクオさん吊りって感じだと思う。」
CURRYさん喧嘩さん真か狐なんだから吊らないで 死体無しでてるんだから
ちょっとアレさん「ちょっとあれな共有に従う必要はない 喧嘩しない吊り」
驚きの白ささん「喧嘩しない吊りはカリー真でも下手すりゃ負ける」
喧嘩しないさん「ちょっとアレ・ドクオ・DHMOで3W さらに狂人生存時のみヤバいけどな」
DHMOさん「俺はちょっとアレさんの方吊りたい」
ポジティブさん「ドクオいるならもうちょっとアレ飼う必要ないし」
ドクオさんちょっとアレ吊り、占い初日濃厚だからもう占いは片方切り捨ててくれ
濡れ鼠さん「そっち吊るならCURRYさん●のドクオさん吊りじゃない?>チョコミントさん」
ゲームマスター「そこでそうなるのか・・・」
CURRYさん「ちょっとアレかドクオ吊って、ちょちょっと占って、グレ吊って、残り●吊って、おわり」
ちょっとアレさん「ドクオを呪殺できる可能性だってありますしお寿司」
ライヒさん「ここから先どう吊るかってのもポイントなんだよな」
真月さん「相方できる人だし狩人ロラするぐらいなら占いロラしてくれると思うけど」
喧嘩しないさん「俺釣ってカリーがDHMO占いでもまーいけそうではある」
チョコミントさん指定:喧嘩しないさん
濡れ鼠さん「ちょっとアレさん視点CURRYさん狂or狐確定か。」
ポジティブさん「これ狩人両残しした方が詰み進行できるんでね?という訳でちょっとアレ吊ろうぜ!カリー視点もそれで問題ないはず」
ちょっとアレさん「喧嘩しない吊り!!」
ドクオさん「護衛先が1択しかねぇ・・・」
ゲームマスター「そうだねー、村はきびちい」
DHMOさん「吊り4だな」
CURRYさん「まあ詰んでるしね」
真月さん「占い初日でCCOが決まった感じかー、そして狐把握済みと。」
ドクオさん占い初日でアレは狐噛みっぽい。んでもって狂誤爆してるっぽい
ちょっとアレさん「呪殺をあきらめてないので喧嘩しない吊ってほしい」
ポジティブさん「え、カリーも結局占ったんだ・・・」
DHMOさん「へーそうなるのかい」
喧嘩しないさん「クソワロタ」
ちょっとアレさん「おかCだろお前ら>狩りうどs」
濡れ鼠さん「どうすんべや」
ライヒさん「どっちも狩占ってるのかい」
真月さん「そう来たかー、相方どううごくかねぇ」
ゲームマスター「真月さんお疲れ様ー」
喧嘩しないさん「おはよ」
濡れ鼠さん「おはよう」
ドクオさんCURRY護衛
ポジティブさん「おはよー」
喧嘩しないさん「【5日目】護衛:CURRY」
ちょっとアレさん「占い理由
予告通り」
CURRYさん「◆ちょっとアレ 「カリーはドクオでも占えばいいんじゃないですかね」
◆ちょっとアレ 「喧嘩しない占います」
対抗がこう言ってるしドクオ占う まあどこ占ったって俺視点詰んでるしね」
ライヒさん「おはよう」
チョコミントさん「おはようございます」
ちょっとアレさん「占いCO 喧嘩しない●」
DHMOさん「DHMOの危険性5:多くの材料の腐食を進行させ、さび付かせる。」
CURRYさん「占いCO ドクオ●」
6日目の朝となりました。(14/11/12 21:35:35)
真月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真月さんを狙います。 >>> CURRY <<<
喧嘩しないさんの独り言「カリー偽くらいしか人外勝てないよな」
チョコミントさんの会話「(普通の内訳想定)」
ゲームマスター「頑張れ、狼さんは応援するまでもないから村と狐超頑張れ」
チョコミントさんの会話「ただ死体なしの後狩狐死んでないので、どっちかは生存。
で、狩人はどちらもCURRYさん護衛だからー。」
ドクオさんの念話「っていうか狩人ゲーなら狩人ゲーで日記書く意味ないしさぁ・・・」
DHMOさんの独り言「狐は既に吊られてしまっているのか」
チョコミントさんの会話「アレさん視点噛み筋的にCURRYさん狼だろうし CURRY−日常−ポジ になるのでしょうけどね。
CURRYさん真なら アレ−DHMO−狩人 か 日常さん逆囲い不発」
ドクオさんの念話「死んでる狩人候補4人だった。そして生きてた」
DHMOさんの独り言「CURRYさんが偽なら死体なしは狐噛みってことになるんだよなー」
喧嘩しないさんの独り言「あー狂人でもあるか一応」
驚きの白ささん「冷静に考えても明日狼は絶対吊れないから間に合わない」
ちょっとアレさんの遠吠え「ミスです 偶数にする、です」
CURRYさんの遠吠え「ん?」
CURRYさんの遠吠え「共有でいいんじゃないですかね」
ちょっとアレさんの遠吠え「いやダメか… 引き分けも覚悟で喧嘩しない噛みますか」
濡れ鼠さんの遠吠え「奇数にはもうなってるよ」
真月さんの会話「ぶっちゃけ囲ってるだろうから2死体ならわりと面倒になってくるんだけど」
ちょっとアレさんの遠吠え「あえて共有噛みますか」
ドクオさんの念話「そしてカレーが俺占うなら偶数に戻るだろうし狂人初日でも狼はまあ・・・望み薄だけど」
ちょっとアレさんの遠吠え「それとも奇数にしますか」
ゲームマスター「もしかしたら村が冷静に考えてくれるかもしれない」
DHMOさんの独り言「CURRYさんが真なら、狼残り3なんだよね
対抗・喧嘩しないさんとロビンさんってことかな」
CURRYさんの遠吠え「ドクオ●しますね」
濡れ鼠さんの遠吠え「ドクオさん●でいいかな。ちょっとアレさんがキープされると思うし。」
CURRYさんを護衛します。 >>> 喧嘩しない <<<
ちょっとアレさんの遠吠え「私は喧嘩しない○にします」
ドクオさんの念話「霊脳噛み=もう信用勝負路線だろうし暴れさせてもらった。悔いはない」
ちょっとアレさんの遠吠え「ドクオ●ですかね」
チョコミントさんの会話「CURRY視点:アレ●−狩人−?−?−?(狂人潜伏の可能性)
アレ視点:CURRY−日常系●−ポジ●−狩人−?」
真月さんの会話「これで面倒なのは狩人2死体だな、それ以外なら普通にやって勝てるかと」
ロビンさん「お疲れ様でした これはだいぶ絶望ですね」
ドクオさんの念話「合ってる>ロビン」
ゲームマスター「ロビンさんお疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(14/11/12 21:30:19)
ロビンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライヒさん0 票投票先 → ロビンさん
ちょっとアレさん0 票投票先 → 喧嘩しないさん
ロビンさん7 票投票先 → ドクオさん
チョコミントさん0 票投票先 → ロビンさん
喧嘩しないさん1 票投票先 → ロビンさん
ポジティブさん0 票投票先 → ロビンさん
濡れ鼠さん0 票投票先 → ロビンさん
DHMOさん1 票投票先 → ロビンさん
真月さん0 票投票先 → ロビンさん
CURRYさん0 票投票先 → ドクオさん
ドクオさん2 票投票先 → DHMOさん
ゲームマスター「狂人出るかも分からん」
ちょっとアレさん「私が真ですけどね」
CURRYさん「たいこうかぶったらしない」
CURRYさん「狩占うなら投票入れますね」
ポジティブさん「狐ならなおさらほぼ自殺だと思うけど。喧嘩しない噛まれてその後死ぬでしょう>喧嘩しない」
ライヒさん「どのみち他に狩人いたら出てきていい場面だと思うぜ
特にちょっとアレ護衛()の狩人がいたらな」
ちょっとアレさん「カリーはドクオでも占えばいいんじゃないですかね」
濡れ鼠さん「CURRYさんはあとは潜伏狂の心配くらいかな。」
驚きの白ささん「結果論ながら、まじで潜っておけばよかった
霊初日と思ってカリーが先に●打ちしてくれたかも」
真月さんただ宣言しないなら狩人占いはダメよ
ドクオさん「CURRY真ならもう詰んでる」
喧嘩しないさん「ちょっとアレが俺占うなら、カリーは狩人占わないでね」
真月さん「そこ噛まれる可能性ほぼなかったから真なら一応もぐってほしかったけどまぁいいか、占いは好きにしていいよ」
驚きの白ささん「狐が味方してくれなきゃ村は引き分けすら望めない」
喧嘩しないさん「狂人なら出ないだろう。狼でその日記ででるのは良く分からんしなぁ >ポジティブ」
驚きの白ささん「カリーが狐に●打って終了」
ゲームマスター「いらないと思って日記捨てる狩人ってどんだけいるんだろうか、狐で日記捨てたことは何度もあるが」
CURRYさん「詰み計算中・・・」
ライヒさん「完グレだから別にかまわねぇと思うんだが>真月」
ちょっとアレさん「人外数考慮しても狩人占っていいはず」
ポジティブさん「ドクオ狐で対抗で出てくるってどういうこと?>喧嘩しない」
チョコミントさん「死体なしの後に狩狐が死ぬ場面がないので、つまりそういうことなのでしょう」
ちょっとアレさん「喧嘩しない占います」
ドクオさん「グレ残り数&奇数」
濡れ鼠さん「吊りはロビンさん吊りで問題ないけど、初日にもういらないとか流石に判断早すぎだろ!」
ライヒさん「ロビン吊ると完グレドクオだけになるな」
喧嘩しないさん「対抗でたのはいいがカリー護衛ってことは…コンコーン?」
ゲームマスター「狐諦めてるもどきCO」
真月さん何故出たし>ドクオ
ロビンさん「今日はまず自分吊りでお願いします」
ドクオさんCURRY鉄板護衛。日記は捨ててきた。正直、もういらないと思って初日から書かなかった
真月さん「両方グレーだからそれほど問題ないか」
ロビンさん「日記」
濡れ鼠さん「日記!日記!」
ちょっとアレさん「狩人占っていいすか?」
驚きの白ささん「狼勝ちしか見えないな。狩人噛みすら必要ない」
チョコミントさん「ドクオさんも日記をどうぞ」
濡れ鼠さん「ほう!」
ドクオさん対抗狩人CO
ロビンさん「何もできない村でごめんなさい」
ポジティブさん「んーカリーから濡れ鼠黒がでたら狂人決め打とうと思ったけどやっぱり真っぽいなあ。狐狙いでそこ占いなら納得だし。」
ゲームマスター「どっちも狼、あると思います」
CURRYさん「ナイス狩人!」
真月さんではロビンさん吊りでお願いします
ライヒさん「そこ狩か」
ロビンさん「COなし」
ドクオさん俺さ、思うんだよね。ちょっとアレが狼ならこのタイミングで囲わないとグレー圧殺されちゃうよって
ちょっとアレさん「できる共有のようで助かった」
ライヒさん「ここで霊噛みだと俺がCURRYに囲われた人外っぽくなるじゃねーか」
喧嘩しないさん【2日目】護衛:CURRY 死体:夜の会長
【3日目】護衛:CURRY 死体:なし
【4日目】護衛:CURRY 死体:
【5日目】護衛: 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:

【2日目】
CCOの占いを護衛する勇気はありません
無難にカリーを護衛するのだ
【3日目】
ちょっとアレが噛まれてないしちょっとアレなので
そのままカリー護衛でいいのだ
【4日目】
チャレには早く、狐噛みのタイミングだったような気がするが
まーちょっとアレは偽でいいだろ。カリー護衛
【5日目】
【6日目】
【7日目】
真月さん指定 ロビンさん
驚きの白ささん「海老沢だったか」
濡れ鼠さん「日記!日記!」
CURRYさん「霊能おー」
チョコミントさん「護衛先をどうぞ」
ロビンさん「日記を」
喧嘩しないさん「日記いりますか」
喧嘩しないさん「狩人です」
DHMOさん「DHMOの危険性4:地形の侵食を引き起こす。」
ゲームマスター「驚きの白ささんお疲れ様ー」
真月さん指定 喧嘩しない
ポジティブさん「おはよー」
ちょっとアレさん「外れですか…」
驚きの白ささん「お疲れ様」
CURRYさん「◆濡れ鼠 「死体なし出るならパンダは吊るべきでないっしょ。
少なくともちょっとアレさんが真の死体なしタイミングじゃない。」
◆濡れ鼠 「ここで死体なし。何考えてるんだろう?」
やけに死体無しにかみつくなあ 焦ってる狐か何かか?怪しいので占う」
喧嘩しないさん「おはよう」
濡れ鼠さん「おはよう」
ちょっとアレさん「占い理由
RP勢ってのは発言から動揺しているかどうかを察しにくい
のですよ したがってこういうところは占っておくといい
動揺を隠したいのは人外の中でもキツネ確率アップ(当社比)ですから」
真月さん「おはようございます」
ライヒさん「おはよう」
CURRYさん「占いCO 濡れ鼠○」
ドクオさん「お金で買えない価値がある。その情報、プライスレス>占い&霊脳結果」
ちょっとアレさん「占いCO DHMO○」
ロビンさん「おはようございます
昨日の投票は間違えてしまいました 村の皆さんごめんなさい」
チョコミントさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/11/12 21:23:33)
驚きの白ささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
驚きの白ささんを狙います。 >>> CURRY <<<
チョコミントさんの会話「詰めますか」
チョコミントさんの会話「●2連ねぇ・・・グレに狼がいて吊り逃し狙いもあるのかな」
ライヒさんの独り言「おはよう」
真月さんの会話「そう仕向ける吊りだからねぇ」
チョコミントさんの会話「ま、明日は死体なしか役死体かでしょう」
真月さんの会話「敵陣営が常に最善手とってくるとは限らないのもまた人狼の怖さなんだけどね」
ポジティブさんの独り言「日常は狐まではありそうだけど、いやでも素村っぽいかなあ」
CURRYさんの遠吠え「霊能!」
ちょっとアレさんの遠吠え「了解」
喧嘩しないさんの独り言「ライヒが潜伏狂人にしかみえねー」
CURRYさんの遠吠え「100」
CURRYさんの遠吠え「うむ」
チョコミントさんの会話「ちょっとアレさんが狼なら、ボルコン噛みでなく全ツッパ狩人狙いでGOなのでしょう」
ロビンさんの独り言「昨日の投票は間違えてしまいました 村の皆さんごめんなさい」
ちょっとアレさんの遠吠え「タイミングは任せますが呪殺対応用の結果と理由は持っておいた方がいいと思います」
ポジティブさんの独り言「でもかりー狂人ならライヒ囲いだったら届きにくいね」
ちょっとアレさんの遠吠え「DHMO○にしておきます」
ロビンさんの独り言「明日は俺吊りだわ・・・」
チョコミントさんの会話「ちょっとアレさんが真なら噛み筋ぶれてるしなぁと思うので、両偽かCURRYさん真かで考えてます」
CURRYさんの遠吠え「濡れ鼠さん囲えますけどタイミングは今ですかね?」
ちょっとアレさんの遠吠え「噛み時間と噛み場所だけ事前に教えてほしいです」
ポジティブさんの独り言「これカリー真なら村人が狂人考えすぎて自滅まであるけど・・・」
真月さんの会話「逆にちょっとアレさん狼なら噛みがちょっとどころでなくアレ」
ちょっとアレさんの遠吠え「霊能噛みで囲ってみるのもいいかもしれません」
喧嘩しないさんの独り言「ちょっとアレだろう」
日常系さん「お疲れ様」
CURRYさんを護衛します。 >>> 喧嘩しない <<<
ドクオさんの念話「・・・そういや最近とんがりコーン食ってねーな」
真月さんの会話「とりあえずCURRYさん偽なら勝ち目ない程度かなぁ」
濡れ鼠さんの遠吠え「対応も死体なし演出も思いのままですね。」
ロビンさんの独り言「狂アピだと勘違いしてるよ・・・」
驚きの白ささんの独り言「しんだ。」
ちょっとアレさんの遠吠え「では対応頑張ってください」
ドクオさんの念話「とんがりコーン」
ちょっとアレさんの遠吠え「ほー」
ロビンさんの独り言「ヤバい、どうしよう・・・」
ドクオさんの念話「コーン、コーン、カキクケコーン」
日常系さん「ですよねー」
ロビンさんの独り言「投票間違えた!!」
濡れ鼠さんの遠吠え「狐でしたか。」
ちょっとアレさんの遠吠え「どこで死体なしでした?」
ゲームマスター「日常系さんお疲れ様ー」
CURRYさんの遠吠え「ドクオ噛み」
4日目の夜となりました。(14/11/12 21:18:16)
日常系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライヒさん0 票投票先 → 日常系さん
ちょっとアレさん1 票投票先 → 日常系さん
ロビンさん0 票投票先 → 驚きの白ささん
チョコミントさん0 票投票先 → 日常系さん
喧嘩しないさん0 票投票先 → 日常系さん
ポジティブさん0 票投票先 → 日常系さん
日常系さん11 票投票先 → ちょっとアレさん
驚きの白ささん1 票投票先 → 日常系さん
濡れ鼠さん0 票投票先 → 日常系さん
DHMOさん0 票投票先 → 日常系さん
真月さん0 票投票先 → 日常系さん
CURRYさん0 票投票先 → 日常系さん
ドクオさん0 票投票先 → 日常系さん
ポジティブさん「だからここでライン切りする意味がないんだって>ちょっとアレ」
ライヒさん「潜伏狂人が必ずいるとは限らねぇと思うぜ
初日かもしれんしすでに噛みや吊りで退場してる可能性だってある
あまり潜伏狂人に関する心配はしないほうがいいぜ>喧嘩しない」
驚きの白ささん「潜伏狂人はいると思って行動しておくべし
決め打ち必須になった場合に狂人いるといないではタイミングが変わる」
濡れ鼠さん「そうなんだよね、CURRYさん真なら唯一潜伏狂人だけが脅威。
ま、この進み方なら問題ないから他のケアをすべきだろうけど。」
喧嘩しないさん「チャレだと思うならなおさらパンダ吊るんじゃねーよ >ライヒ」
ゲームマスター「ちょっとアレさん人気すぎて嫉妬するわ」
ちょっとアレさん「何はともあれ死体なしで吊りが増えたのは喜ばしいことです」
CURRYさん「初日狂人かもしれない」
ドクオさん「他に気になるところと言えば・・・駄目だ、グレー殆ど同じ感じだわ」
ポジティブさん「ライヒが潜伏狂人に見えてくる・・・ここでパンダ吊りはカリー真切ることになるよ?」
喧嘩しないさん「カリー真なら潜伏狂人がいる。つまり…喧嘩するなよ」
ちょっとアレさん「いわゆるライン切りでしょ そんなのに説明求めるなんてちょっとアレですね>ポジティブさん」
ロビンさん「悪印象持たれてるな・・・ 霊能の言うとおり俺は吊り位置でお願いします」
ライヒさん「昨日グレー噛みだったから度胸のある狼だったら今日チャレしてもおかしくはねぇんじゃねぇのか?>喧嘩しない」
ポジティブさん「ちょっとアレさんは自分が狼だったらわざわざ信用取れてるカリーの信用落としにいった理由説明できるのかなー?^^」
喧嘩しないさん「ライヒは何を言っているんだ」
真月さん「CURRYさん視点対抗狼だしね」
ゲームマスター「狐さんには死体なしにめげず頑張って欲しい」
濡れ鼠さん「死体なし出るならパンダは吊るべきでないっしょ。
少なくともちょっとアレさんが真の死体なしタイミングじゃない。」
CURRYさん「しかと心得たぞ霊能よ」
日常系さん「明日俺が○っての出てからでいいけど占い初日も考えた方がいいよ
昨日のCURRYの俺吊り推奨はちょっとアレすぎ」
ちょっとアレさん「狐狙いにシフトします」
チョコミントさん「単●吊りです、死体なしですし」
驚きの白ささん「これが占いGJなら霊能噛みきそうだから遺言置いとくか
ロビンは占わなくていいからいずれ吊っておけ」
ちょっとアレさん「ライン見てもらえれば一目瞭然ですよ」
ロビンさん「了解」
ライヒさん「ここはパンダ吊りするべきだっけか?
狩人の腕次第にはなると思うが」
ドクオさん「共有に同意(他に喋ることねぇ・・・)」
ポジティブさん「パンダだからミルクティーと一緒に笹もぐもぐしてるわ」
喧嘩しないさん「狩人狙って狐でも噛んだ気もしますけどねぇ」
CURRYさん「ういー」
真月さんでは日常系さん吊りでお願いします。
ロビンさん「狐噛んだんじゃないかな?」
DHMOさん「DHMOの危険性3:重篤なやけどの原因となりうる。」
日常系さん「いいよ、なんもない」
真月さんん、死体無しでたのなら日常系さん指定します
ちょっとアレさん「ちょっとアレな囲いをぶっ潰しましたね」
濡れ鼠さん「ここで死体なし。何考えてるんだろう?」
CURRYさん「割ってきましたね」
ライヒさん「ここで死体なしか」
DHMOさん「おはよう」
ドクオさん「微妙なタイミングの死体なし」
日常系さん「ちょっとアレはアレなのかな」
喧嘩しないさん「君たち仲良しだな」
ロビンさん「パンダだああああああ」
チョコミントさん「いい占い先ですね」
ゲームマスター「ペロッ・・・これは狐把握!」
ポジティブさん「◆ドクオさん 「っていうか昨日の投票結果的にDHMOが吊れそうな予感がするから困る」
◆DHMOさん 「俺が吊られて何で困るんだよ>ドクオさん」
なんか一瞬ドクオが狼庇ってきたのかと思ったけどそうでもなさそうだったわ。」
ちょっとアレさん「占い理由
◆ポジティブ
「カリー真狂でどっちかの判断を考えるゲームかな」
なんかもう完全にちょっとアレ狼みたいに断定してませんか?
そんなこと言って得するのは人外だけだと思うんですけど(名推理)」
ライヒさん「おはよう」
濡れ鼠さん「おはよう」
CURRYさん「◆ポジティブ 「なんか対抗の黒吊っていい発言といい占い場所といい今日で一気に狂アピしてるようにも見えてきた。怖いなぁ。」
狂アピに見えるのかな?よくわからんけど信用落としてきた人外なら嫌だし占う」
日常系さん「おはよう」
ロビンさん「死体無しですね」
喧嘩しないさん「おはよう」
ちょっとアレさん「占いCO ポジティブ●」
真月さん「おはようございます」
CURRYさん「占いCO ポジティブ○」
ドクオさん「在庫ストックは吊って来た。はっきり言ってこの戦いについてこれそうにない。
(初日完ステだったの投票時に気づいたわ・・・投票先もちょっとアレだし)」
驚きの白ささん「○」
チョコミントさん「おはようございます」
ロビンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/12 21:11:44)
ドクオさんを狙います。 >>> CURRY <<<
ライヒさんの独り言「おはよう」
チョコミントさんの会話「はい、お願いします」
ゲームマスター「指定狩人に刺さりそう」
真月さんの会話「まぁとりあえず自分が指示に回ります」
チョコミントさんの会話「個人的にはポジティブさんの朝1挨拶が、ネタじゃなくなったのがちょっぴり気になってますが。
吊るより占って欲しい場所ですね。」
喧嘩しないさんの独り言「ちょっとアレだな」
チョコミントさんの会話「吊り傾向的には喧嘩しないさんかDHMOさんかなーです」
ちょっとアレさんの遠吠え「それ以外なら適当に●打ちます」
CURRYさんの遠吠え「ポジティブに○します」
ちょっとアレさんの遠吠え「まあ任せます ドクオ噛みなら○の結果持っておきます」
ちょっとアレさんの遠吠え「早めに私が吊られた方がいいですね」
濡れ鼠さんの遠吠え「ただ、そこまであからさまなこと言うかな?とは思う。」
ちょっとアレさんの遠吠え「では私がドクオかみ合わせますね」
真月さんの会話「吊りっていうか噛み、まぁ指定するなら喧嘩しないさんあたりかなぁ」
濡れ鼠さんの遠吠え「共有にちょっと怪しまれてるっぽいし、じゃあ2人目で逆囲いあるかもだから後の方吊ろうってなりかねない。」
ゲームマスター「わざわざ消極的柱しなくても完ステが・・・」
ちょっとアレさんの遠吠え「私がドクオかみ合わせでもいいですが」
CURRYさんの遠吠え「DHMO占って○だったとかありますねえ」
チョコミントさんの会話「真狂−真の噛み筋ならかなりアレです」
真月さんの会話「強者吊りなのかな、明日からは指定だねぇ」
驚きの白ささんの独り言「昨日は人外も安心してステルスできる日」
濡れ鼠さんの遠吠え「いや、しない方が良さそうな気がする。」
濡れ鼠さんの遠吠え「何か変な動きしているけどねぇ。」
ロビンさんの独り言「おはよう」
チョコミントさんの会話「初日完ステ吊りというか、在庫さん投票してた会長さんが噛まれてましたしね」
DHMOさんの独り言「消極的柱だ」
ちょっとアレさんの遠吠え「逆囲いがほしいならしますがどうします?」
ポジティブさんの独り言「昨日といい今日といい投票される人圧倒的じゃありませんか」
DHMOさんの独り言「狩人保護で消極的ステルスやってるんだが投票0か」
真月さんの会話「対抗狂人でちょっとアレが生き残ってるわけないやん」
CURRYさんを護衛します。 >>> 喧嘩しない <<<
ちょっとアレさんの遠吠え「ドクオが結構怪しいですね」
驚きの白ささんの独り言「はい^^」
ゲームマスター「在庫ストックさんお疲れ様ー」
ドクオさんの念話「CURRY   ……狼:ちょっとアレ&???&??? 狂:??? 狐:???
ちょっとアレ……狼:日常系&???&??? 狂:??? 狐:???」
3日目の夜となりました。(14/11/12 21:06:32)
在庫ストックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライヒさん1 票投票先 → 在庫ストックさん
在庫ストックさん9 票投票先 → ライヒさん
ちょっとアレさん0 票投票先 → 在庫ストックさん
ロビンさん3 票投票先 → 在庫ストックさん
チョコミントさん0 票投票先 → 在庫ストックさん
喧嘩しないさん0 票投票先 → ロビンさん
ポジティブさん0 票投票先 → 在庫ストックさん
日常系さん0 票投票先 → 在庫ストックさん
驚きの白ささん0 票投票先 → ロビンさん
濡れ鼠さん1 票投票先 → 在庫ストックさん
DHMOさん0 票投票先 → ロビンさん
真月さん0 票投票先 → 濡れ鼠さん
CURRYさん0 票投票先 → 在庫ストックさん
ドクオさん0 票投票先 → 在庫ストックさん
ゲームマスター「一理ある」
梯子さん「狼狼でも霊ロラ特にいらないよ
必要なのは黙って消え去ることだけ」
ちょっとアレさん「CURRYが狼なら確かに自分吊りもなくはない程度でしょうけど狂人なら目も当てられません 狐でも叱り」
在庫ストックさん「はい^^」
ドクオさん「ネガティブだな>ポジティブ」
ゲームマスター「巻き込まれることに喜びを感じるマゾ用の戦略」
DHMOさん「俺が吊られて何で困るんだよ>ドクオさん」
驚きの白ささん「昨日の発言的に吊れるのは在庫ストックだろ>ドクオ」
ポジティブさん「なんか対抗の黒吊っていい発言といい占い場所といい今日で一気に狂アピしてるようにも見えてきた。怖いなぁ。」
ライヒさん「せめて黒二つ見つけてからじゃねーのか?>真月」
ドクオさんっていうか昨日の投票結果的にDHMOが吊れそうな予感がするから困る
ちょっとアレさん「どっちがちょっとアレなんだか考えてほしいですね」
驚きの白ささん「ちょっとアレはライン繋がっても信用はまだ半分だと思え」
夜の会長さん「占い真狼だった場合は霊ロラされにいくのはさすがに愚作すぎて躊躇してしまった。」
濡れ鼠さん「ただまぁ、この噛まれにしろ●打ち先にしろ狼的に狩人とかに見えんのかって言われると気が合わんなぁって感想しか出ない。」
ちょっとアレさん「占い師なのに自分吊り言わなきゃいけないんですか?
呪殺もあるのに?>共有」
ドクオさん「ん〜・・・●キープされるの前提で狼身内切りの可能性まであるがまあそこは後で考えるか」
ライヒさん「◆CURRYさん 「俺のグレだし吊って構わんよ 霊能で色見ようぜ」
確かにお前視点だとグレーにはなるがお前視点対抗狼だから黒の出された先は大抵非狼だと思うんだけどな」
真月さん「ちょっとアレさんは●撃たれた時点で●引いて言うべきは自分吊り、それがいえないのはちょっとアレ」
チョコミントさん「グレ噛みグレに●出しってかなりアレですよねぇ」
夜の会長さん「メタ的にちょっとアレ狼みえてたんで霊ロラされるよりは潜伏占いで無駄吊りさせたほうがいいかなーって思ってたんだけど身内までは考慮してないですねー。」
ゲームマスター「霊ロラの流れが定着してしまって霊能になるとイマイチ楽しみづらい悲しみ」
CURRYさん「なるほど じゃあ放置でいいよ」
ポジティブさん「カリー真狂でどっちかの判断を考えるゲームかな」
ロビンさん「狩人は吊られないよう頼みますよ」
驚きの白ささん「ほぼ○でCURRY噛まれたら吊らなくていい●になるから放置安定」
濡れ鼠さん「普通に占いの○がいないから狩人っぽいところ狙った噛みにしか見えんがね。>チョコミントさん」
ちょっとアレさん「日常系吊ってライン見てもらえればわかりやすいと思うんですが…」
ドクオさん「この●キープって言おうとしたら皆が言ってた件。
ま、ちょっとアレが真で死んでも狐対策にはなるだろ」
喧嘩しないさん「昨日○が霊能COしてて、それ以上発展させる必要のない話題をアレしてたので、アレかと思いましたがアレじゃなかったみたいです」
ライヒさん「ここでグレランしたら大抵黒が吊れる可能性が高いからCOあるかどうか聞くべきだと思うぜ>真月」
CURRYさん「俺のグレだし吊って構わんよ 霊能で色見ようぜ」
在庫ストックさん「●をつりましょう^^」
梯子さん「噛まれることで仕事を果たした」
日常系さん「まだちょっとアレ言ってる人たちは何なんだ
もうちょっとアレの賞味期限は切れてるんだよ」
ゲームマスター「今回狼の戦略的に占い出ても何かなーって感じだったし霊COして轢かれとけばよかったかもね!」
チョコミントさん「グレ死体とか、占いに狼騙りっぽいアレですねぇ」
ロビンさん「あと昨日はアレでふざけすぎました ごめんなさい」
ポジティブさん「ってライヒ白だったか。気になった場所とはいえ投票もらい占いなあ・・・」
ライヒさん「ちょっとアレが黒出ししてきてるがこれってアレだろうな」
喧嘩しないさん「ちょっと●のタイミングがアレすぎるので放置でいいですね」
驚きの白ささん「ちょっとアレが噛まれない=ちょっとアレ狼
ということでちょっとアレ視点の狼として日常系をキープしつつグレランしましょう」
DHMOさん「●がCOの有無を言わないならグレランか指定で良いよ」
ちょっとアレさん「ちょっとアレな人外見つけておいたぞ 感謝したまへ」
濡れ鼠さん「●放置グレランでいいね。」
夜の会長さん「お疲れ様でした。ひでぇーです。」
ロビンさん「ここで●かー」
真月さん引き続きグレランで
ポジティブさん「まあCCOが囲うかどうかなんてこの際どうでもいいんだよ。
そんな見てわざわざわかるようなちょっとアレが囲いないことを強調するライヒがちょっとアレを庇ってる狼に見えた。
グレラン以外の選択肢はないってことは即吊りは切ってたみたいだし。
ちょっとアレの反応からまず真はないと思ったけどね」
ゲームマスター「夜の会長さんお疲れ様ー」
喧嘩しないさん「おはよう」
ポジティブさん「おはよう」
CURRYさん「みんなちょっとアレ言い過ぎでログ見るのがつらい
◆ライヒ 「CCOが囲わないこと自体幻想だと思うんだがな
そう思わせておいて囲ってたなんてこともあり得るわけだしさ>ポジティブ」
◆ライヒ 「ここはグレラン以外の選択肢がちょっとアレなんじゃねーのか?」
◆ライヒ 「霊能確認したぜ
こうなるとどっちの占いにも『囲いは』ないってことになるな」
普通のことだけど発言して生き残りたそうだから占う。」
日常系さん「おはよう」
在庫ストックさん「あさです」
ちょっとアレさん「占い理由
初日に9回もちょっとアレって言ってますねえその割に発言
うす杉内 即吊りしたがってるようなところもちょっとアレ
にみえるし人外狙いで日常系を占っちゃうよ」
濡れ鼠さん「おはよう」
真月さん「おはようございます」
ドクオさん「梯子に突っ込んだ手前、投票し辛かった。まあ2発言だけだったし狩人はないだろう。
(霊脳騙れないって言ってたの狩人ゲーになって占い噛み通っても
霊脳噛まれなければ怪しまれるって意味だと思ったんだけどな)」
DHMOさん「DHMOの危険性2:温室効果を引き起こす。」
ライヒさん「おはよう」
CURRYさん「占いCO ライヒ○」
ちょっとアレさん「占いCO 日常系●」
驚きの白ささん「○」
チョコミントさん「おはようございます」
ロビンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/12 20:59:28)
夜の会長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜の会長さんを狙います。 >>> CURRY <<<
ライヒさんの独り言「おはよう」
梯子さん「吊られた俺にそんな執着しなくても感」
CURRYさんの遠吠え「100」
ちょっとアレさんの遠吠え「完ステこわいなーくらいであまり見当つきませぬ」
チョコミントさんの会話「<梯子さんの朝1」
濡れ鼠さんの遠吠え「ドクオさんは気になるけど、占いではないと思うんだよねぇ。」
チョコミントさんの会話「朝遅かったですしね」
梯子さん「ちょっと噛み合いすぎてる」
ちょっとアレさんの遠吠え「信用勝ち見ていくならとりあえず霊能噛みを押しておきます
ただ今日明日あたりの呪殺対応がんばってください」
真月さんの会話「騙ろうとしてたんじゃね?とも思われるしね」
濡れ鼠さんの遠吠え「あんまり占いっぽいなって思えるところないんだよね・・・
今日吊ったところがなーんか持ってそうな気はするけど。」
CURRYさんの遠吠え「噛み候補あります?」
ちょっとアレさんの遠吠え「ということで噛みはCURRYさんにお任せしまする」
ポジティブさんの独り言「みんながちょっとアレネタにしすぎてちょっとアレだった」
CURRYさんの遠吠え「真潜ってるしなーうーん」
DHMOさんの独り言「非狩人っぽいので投票した
真占いがほぼ見えてる状態なので俺もステルス気味で吊られる気だったんだが名。」
ゲームマスター「完ステが吊れず喋る人が吊れるこんなグレランじゃ・・・」
チョコミントさんの会話「変に多弁が吊れるよりは投票しちゃいますよね」
ちょっとアレさんの遠吠え「おそらく明日明後日で私は死にますので」
ちょっとアレさんの遠吠え「CURRYさんが真噛むか信用路線にするかで噛み決めてください」
濡れ鼠さんの遠吠え「存在忘れてた。」
CURRYさんの遠吠え「じゃ俺は無難に○で」
真月さんの会話「内容は悪くなかったけどこの村で2発言はちょっとまずかったね」
ちょっとアレさんの遠吠え「私が出します」
CURRYさんの遠吠え「在庫とかいう完ステ」
夜の会長さんの独り言「うーん。無理ですね。」
CURRYさんを護衛します。 >>> 喧嘩しない <<<
ちょっとアレさんの遠吠え「日常系に●打ちます」
濡れ鼠さんの遠吠え「無得票だと?!」
驚きの白ささんの独り言「完ステに2票しか入らないのはちょっとアレだな」
CURRYさんの遠吠え「んで●出すのはどっちが?」
ゲームマスター「梯子さんお疲れ様ー」
梯子さん「乙」
2日目の夜となりました。(14/11/12 20:54:25)
梯子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライヒさん3 票投票先 → 梯子さん
在庫ストックさん2 票投票先 → ちょっとアレさん
ちょっとアレさん1 票投票先 → ライヒさん
ロビンさん0 票投票先 → 在庫ストックさん
夜の会長さん0 票投票先 → 在庫ストックさん
チョコミントさん0 票投票先 → 梯子さん
喧嘩しないさん0 票投票先 → ライヒさん
ポジティブさん0 票投票先 → 梯子さん
日常系さん0 票投票先 → ライヒさん
驚きの白ささん0 票投票先 → 梯子さん
濡れ鼠さん0 票投票先 → 梯子さん
DHMOさん3 票投票先 → 梯子さん
真月さん0 票投票先 → 梯子さん
CURRYさん0 票投票先 → DHMOさん
梯子さん7 票投票先 → DHMOさん
ドクオさん0 票投票先 → DHMOさん
ゲームマスター「DHMOさんは7日辺りまで生き残ってDHMOコピペ貼ってほしいですね」
日常系さん「全体的にちょっとアレな一日だったなぁ・・・」
濡れ鼠さん「まぁまぁぼちぼちやってけば勝てる布陣だと思うよ。潜伏狂がいるなら怖い、くらいかな。」
ポジティブさん「3−1なら即吊りはアリだったと思うけど2−1なら残してもいいんじゃない?」
ゲームマスター「GMさん酸素ってHNつけてH2Oなんたらーって酉つけようと思ったらその酉割れてて悲しみにくれながら諦めた覚えがある」
ライヒさん「CCOが囲わないこと自体幻想だと思うんだがな
そう思わせておいて囲ってたなんてこともあり得るわけだしさ>ポジティブ」
夜の会長さん「ちょっとあれで遊んでる所は楽しそうでいいですねぇ・・・(ギリッ」
ロビンさん「じゃあ、はっきりと 即吊りとかありえないよねー」
驚きの白ささん「ちょっとアレが真ならまずちょっとアレの○噛みとか来ないしいいだろっていうアレ」
ゲームマスター「アレとかアレで埋まる村ですね」
DHMOさん「DHMOの危険性1:水酸と呼ばれ、酸性雨の主成分である。」
CURRYさん「うーんこの村、ちょっとアレですなあ」
ライヒさん「ちょっとアレがアレだったらアレ狙いで潜伏死もあり得たと思うぜ>驚きの白さ」
日常系さん「ちょっとアレってなんだよ、はっきり言わないのはちょっとアレだろ」
ドクオさん「逆に考えるんだ。霊が噛まれたら噛まれたで
それ自体が情報になるさ、そう考えるんだ>驚きの白さ」
ロビンさん「そうなると即吊りと言ってた日常系はちょっとアレだよね」
夜の会長さん「ある程度わかりやすいですよね。●の占いが噛まれることがあればそれはそれですし。」
梯子さん「俺は真占いの霊能騙りについて言ってるわけで、
まあ俺は理解を求めて言ったわけでもなく独り言言っただけだからどう思ってくれてもいいけどその発言は的外れなんだよね」
喧嘩しないさん「占い結果が役職すぎて全くグレーが狭まってないのだ」
濡れ鼠さん「ちょっとみんなちょっとアレっていいすぎいぃ!」
ポジティブさん「◆ライヒさん 「霊能確認したぜ
こうなるとどっちの占いにも『囲いは』ないってことになるな」
CCOがわざわざ囲うかなっていうのもあるけどね」
DHMOさん「ここでのFOは正解です」
ライヒさん「ここはグレラン以外の選択肢がちょっとアレなんじゃねーのか?」
驚きの白ささん「ぶっちゃけちょっとアレがちょっとアレすぎたので
潜ってもよかったかなと思った」
チョコミントさん「無駄占い回避で出ておきます。
共有指示に変更はありません、本日はグレランでお願いします。」
ロビンさん「ちょっとアレがアレな占いだったらヤバいだろ?
だったらグレランしかないじゃないか」
ライヒさん「霊能確認したぜ
こうなるとどっちの占いにも『囲いは』ないってことになるな」
CURRYさん「FOサンクス!」
真月さん相方合ってます
ポジティブさん「2−1ならもうなんかお察しだよね」
日常系さん「グレランはちょっとアレなんじゃないですか」
チョコミントさん共有CO 相方真月さん
ちょっとアレさん「真です(憤慨)」
真月さん「たとえ偽でも急いで吊るメリットがあんましない」
ゲームマスター「狼の取ってる戦略が使われてる時に人狼してないからこの場合の最適解が気になる」
ドクオさん「◆梯子さん 「これでも霊能騙れないんだよね」
●が本物だって分かってそうな発言だな」
濡れ鼠さん「2-1で止まるのか。うん、でもこの形なら凄くいいんじゃないかな。」
ロビンさん「ここはグレランだろ」
DHMOさん「ちょっとアレだからしかたないね」
チョコミントさん「2−1な時点で更にアレですねぇ」
ライヒさん「これって俺もちょっとアレな流れに乗らないといけないってやつなのか?」
喧嘩しないさん「即吊りはいくらなんでもないでしょう。喧嘩せずにグレラングレラン」
日常系さん「ちょっとアレ吊りはちょっとアレな気もするけど
ちょっとアレなCCOなのでちょっとアレしましょう」
ドクオさん「LW候補としてキープで良いだろ。グレー狭めようぜ」
夜の会長さん「CCOみたいですねぇ。とりあえずはグレランですね。」
CURRYさん「お前らワロタ」
ロビンさん「ちょっとアレだったかー(棒」
驚きの白ささん「ちなみに霊能COね」
梯子さん「これでも霊能騙れないんだよね」
真月さん共有CO 相方生存。今日はグレランで
驚きの白ささん「ちょっとアレ吊りでいいんじゃない?」
DHMOさん「おはよう」
チョコミントさん「ちょっとアレな感じの展開ですねぇ」
ライヒさん「CCOまで確認したぜ」
ちょっとアレさん「驚くほど白かったです」
喧嘩しないさん「ちょっとアレだなぁ」
ポジティブさん「ちょっとアレだったようだね・・・」
CURRYさん「CCO乙です〜^^」
驚きの白ささん「ちょっとアレはちょっとアレだな」
濡れ鼠さん「CCOだねぇ、霊能もどうぞ。」
日常系さん「ちょっとアレですねぇ」
ドクオさん「ちょっとアレな白さ」
ゲームマスター「ん?最大2-3はねぇな」
ロビンさん「●出た 伏せろー」
ちょっとアレさん「占い理由
驚くほど白いらしい 占ってみるぞい」
喧嘩しないさん「はい、はい、喧嘩しないでね」
日常系さん「おはよう」
ドクオさん「おはよう」
濡れ鼠さん「おはよう」
夜の会長さん「おはよう」
ちょっとアレさん「占いCO 驚きの白さ○」
驚きの白ささん「おはよう」
CURRYさん「右のカレーのようでカレーでない物体を占う。」
ポジティブさん「おはヨークシャテリアァァァァーー!!!」
喧嘩しないさん「おはよう」
真月さん「おはようございます」
ライヒさん「おはよう」
チョコミントさん「おはようございます」
CURRYさん「占いCO ちょっとアレ●」
ロビンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/12 20:47:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちょっとアレ <<<
ゲームマスター「最大なだけで2-1か1-2かだよね」
ライヒさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「どう考えても最大2-3にしかならなさそうな内訳、戦いはどうなる」
チョコミントさんの会話「占いが1人だったり3−1だったりならFOは安牌です」
ゲームマスター「ポジティブさんの独り言 「ケトルほしいなケトル・・・GMさん今度余裕あったら買ってくれー!」

まずはGMさんのケトルが先だな」
ちょっとアレさんの遠吠え「神130にしときますね〜」
CURRYさんの遠吠え「じゃ位置的にいい場所なんでおれが●出すよー」
濡れ鼠さんの遠吠え「まぁ、それは已むを得んよ。」
チョコミントさんの会話「2−2だと共有出なくていいかなーとか思っちゃいますけどね、潜りたい病」
ちょっとアレさんの遠吠え「3日目に●吊れて吊り稼げればよし、稼げなくてもよし
ただし、潜伏役の負担が増える気がする」
ポジティブさんの独り言「ケトルほしいなケトル・・・GMさん今度余裕あったら買ってくれー!」
CURRYさんの遠吠え「前誰かが言ってたから調べたんだよな〜」
濡れ鼠さんの遠吠え「つまり私は潜伏していたらいいのかい?」
CURRYさんの遠吠え「あ、占いか」
濡れ鼠さんの遠吠え「何でわかるんだよ・・・?!」
ちょっとアレさんの遠吠え「で3日目に●出してみる」
ドクオさんの念話「コオォーーン・・・」
ゲームマスター「占いショニッチとか初めて////」
CURRYさんの遠吠え「身内に●出して、それが霊能COだっけ?」
ちょっとアレさんの遠吠え「ちょっとアレを誰かが身内切りして、ちょっとアレが占いCCOする」
真月さんの会話「普通が一番ですよ、村側は」
ゲームマスター「GMさんGM業やってまだ日が浅い」
濡れ鼠さんの遠吠え「ごめん、ちょっとそれわからない。」
チョコミントさんの会話「共有で何かされたい策等ありますか?
特にないようであれば臨機応変に普通に動きます。」
ちょっとアレさんの遠吠え「海老沢シフトもどき」
CURRYさんの遠吠え「位置的にうんこさんを囲えそうです。」
真月さんの会話「まぁまったりとFOの安定進行で」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
喧嘩しないさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
梯子さんの独り言「グレー:日常系 梯子 在庫ストック CURRY ちょっとアレ 初日犠牲者 チョコミント ドクオ 喧嘩しない 夜の会長 濡れ鼠 ポジティブ 驚きの白さ ロビン ライヒ 真月 DHMO」
濡れ鼠さんの遠吠え「何かしたいことある?」
ポジティブさんの独り言「わざわざお湯わくまで待ってくれるとは思わなかったよありがとうGMさん!」
ゲームマスター「ゆったりしすぎて投票忘れとかするんじゃないぞー、巻き込まれに注意」
チョコミントさんの独り言「村立てありがとうございます」
チョコミントさんの会話「よろしくお願いします」
ちょっとアレさんの遠吠え「よろしく」
CURRYさんの遠吠え「よろしくー」
真月さんの会話「よろしく」
濡れ鼠さんの遠吠え「よろしく。」
濡れ鼠さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/12 20:42:32)
驚きの白ささん「よろしく」
ゲームマスター温かい飲み物でも飲みながらゆったり人狼
日常系さん「よろしく」
チョコミントさん「よろしくお願いします」
夜の会長さん「よろしゅう」
ポジティブさん「よろしく!」
ゲームマスター「業者さんとかいるんじゃないかな」
ロビンさん「よろしく 俺にもミルクティーを」
ドクオさん「ウツダシノウ・・・」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
驚きの白ささん「薪は拾ってくるものだよ」
ゲームマスター揃った、GMさんがよしと思ったらスタートするよー
ちょっとアレさん「自分で作るんだろう>チョコミントさん」
ゲームマスター「@2」
ポジティブさん「ミルクティーいれてきたので準備万端っすよー!」
チョコミントさん「薪ってどこに売ってるの・・・w」
ゲームマスター「薪ストーブか・・・お部屋が狭いので無理ですね」
チョコミントさん「カフェっぽい注ぎ口の長いやかんもかわいいと思いますよ!」
ロビンさん「やかんはストーブの上に置いてた記憶が」
ゲームマスター溶け込んでるけど戻ってきたね、更新確認41
ポジティブさん「あ、わいたからいいよ」
驚きの白ささん「男は黙って薪」
ゲームマスター「GMさんも反射ストーブの上にやかんのせてまったりしながらココア飲んでます」
ポジティブさん「IHとかケトルとかそんな便利なもの持ってないっすよ!男は黙ってやかんじゃー!」
ゲームマスター「おかえり、お湯沸かしてる人が戻ったら更新確認します」
梯子さん「抽出に結局時間かかるだろ?」
ロビンさん「戻りました」
kariさんがドクオに名前を変更しました。
ゲームマスター「友人が使ってた電気ケトルを見ていーなーほしいなーと思ってた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
CURRYさん「IHならお湯沸くのスグなんだよな〜」
チョコミントさん「いつまでもまーつーわー」
ゲームマスター「というわけで生まれ変わった基準に基づいて赤い人を蹴ろう、ごめんねー」
ドクオさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:37:39)
ゲームマスター「ほい、お湯沸かす人をまーつーわー」
ロビンさん「WCCO」
チョコミントさん「35分で更新確認時間を設けてるのだから、赤いならいつ蹴ってもいい気はしてます」
ゲームマスター「赤い人はよう帰って来い・・・」
驚きの白ささん「ずさ入って更新確認した時点で赤が戻ってればずさ蹴りって程度じゃない?」
在庫ストックさん「訴訟起こされても負けない程度に余裕を見た方が良い。」
ポジティブさん「じゃあちょっとお湯わかしてくるか!」
ゲームマスター「そもそもの基準が違ったやつですね」
チョコミントさん「ズサより復帰が早いかどうか?」
ゲームマスター「復帰優先ってどれぐらい待つのがいいんだろう、カップラーメンカウント?」
さんが梯子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/11/12 20:34:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと早いけど古い赤い人蹴り」
kariさんがCURRYに名前を変更しました。
CURRYさん「こんばーんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子宣言を見逃していた」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:31:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが驚きの白さに名前を変更しました。
kariさんが日常系に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間長めに設定してしまったから申し訳ないんですがもうちょっと待ってほしいんです」
kariさんが真月に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ切らないです」
在庫ストックさん「戦いの火ぶたが切って」
kariさんがロビンに名前を変更しました。
ゲームマスター「思ったより集まりが早い」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
真月さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:28:12)
ゲームマスター「ログ荒らしとかされても困るしね!」
ゲームマスター「HNまでリア狂にされるとおふざけなのか何なのか分からんよもう」
濡れ鼠さん「瞬殺」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん」が村へやってきました。(14/11/12 20:27:22)
ゲームマスター「更新時間35だから少し待ってほしいんじゃ・・・」
kariさんが喧嘩しないに名前を変更しました。
kariさんがポジティブに名前を変更しました。
kariさんが濡れ鼠に名前を変更しました。
kariさんがDHMOに名前を変更しました。
DHMOさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポジティブさん「これでテンション高い枠は俺のものだァァーー!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:25:28)
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが在庫ストックに名前を変更しました。
オレガイ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「埋まっちゃったし、また来てねテンション高い人枠!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
濡れ鼠さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:24:33)
ゲームマスター「というか今一番の蹴り候補すらある」
ゲームマスター「そういえばオレガイさんいたな・・・多分戻ってこないけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
驚きの白ささん「こんばんは」
ポジティブさん「いやーオレガイ騎士には負けますよ!(真顔」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:23:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間を設定すると集まる呪い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日常系さん「こんちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい、この村で一番テンション高い枠期待できる」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:21:27)
ポジティブさん「こんちわわー!まるちーず!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:20:27)
kariさんがチョコミントに名前を変更しました。
ゲームマスター次は20:35で
kariさんが夜の会長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
喧嘩しないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:11:39)
ロビンさん「あれ?普通に見える俺は異端か?」
ゲームマスター「あぁ確かにアレだ」
チョコミントさん「炊飯器のスイッチ入れ忘れてて生米だった的な・・・」
ゲームマスター「どうアレなんだ・・・!」
チョコミントさん「アレなんでしょうねぇ」
ちょっとアレさん「だいぶアレですねえ…」
ゲームマスター「結局どうアレなのかは分からない」
だいぶアレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子キック、支援ありがとねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:03:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 20:01:35)
ゲームマスター次は20:20にするよー
夜の会長さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 19:54:26)
ゲームマスター「時間的にやべぇ!ってなったらCN案山子にしたら許される許される」
ゲームマスター「集まるのかな・・・」
ゲームマスター「他が18猫、少人数村」
ちょっとアレさん「今のわかめてでは普通村以外の村はより集まりにくいだけな気がするが…」
ロビンさん「一番集まっているのはこの村だけどね」
ゲームマスター「寂しいですが」
ゲームマスター「GMさん自身はまぁいいかなーと思ってるよー」
だいぶアレさん「言わずに黙っていけばいいのにわざわざ言う時点でただのイヤミ」
ゲームマスター「案山子は3人かな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロビンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 19:48:05)
ゲームマスター「そうか入村しづらいのか・・・!」
ゲームマスター「ええんやで」
ライヒさんこういうことはあまり言いたくないですが他村の集まり方次第では別村に行くかもしれません>GM
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「だいたい案山子だと思う」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 19:46:11)
だいぶアレさん「GMが喋りまくって入村しづらい空気で満たされた村があると聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃい、そんなにアレですか」
kariさんがだいぶアレに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 19:45:04)
ちょっとアレさん「あっ…(察し)」
ゲームマスター「ドン引きして逃げられた」
ゲームマスター次は20:00だよ!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「作業してたら更新確認時間過ぎてた」
ちょっとアレさん「ぺろっ、これはGMの性癖にドン引きして入村者が減るパティーン」
ゲームマスター「テッカテカより地味なのがすきです」
ゲームマスター「下着の素材まで察せたら最強ですね」
ゲームマスター「勝負下着といえば赤なイメージです」
ちょっとアレさん「大人の色ですよ(適当)」
ゲームマスター「誰かが黒の下着履いてたら当たっていることになる」
ゲームマスター「下着の色が察せるって何気に凄いな、GMさんも欲しいかも」
ちょっとアレさん「黒ですね間違いない」
ゲームマスター「参加者様の誰かの下着の色とかですか?」
ちょっとアレさん「大体察した」
ゲームマスター次回更新確認19:40だよー
ゲームマスター「戦績縛りなし村を望む初心者がいる、良いことだ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いても大丈夫だよー、質問とかあればしてもいいし」
kariさん「わかりました、すみません」
kariさん「でたほうがいいですかね?」
ゲームマスター「多分今日も戦績縛りなし村が立つはずだから、そっちに入ってほしい」
ゲームマスター「戦績足りないので参加は見送りとさせていただくのです、ごめんね」
ゲームマスター「どっちかといえば紫なkariさんは大丈夫」
ゲームマスター「確認できたけど酉3だから届かないのう・・・」
在庫ストックさん「わたし?」
kariさん「142014に参加しました」
ゲームマスター「ピンクkariさんは最近参加した村とかあるかい?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 19:06:38)
ゲームマスター「更新時間になる前に離席しよう」
ゲームマスター次回更新確認19:20にするよー
ゲームマスター「19時か・・・」
kariさんがちょっとアレに名前を変更しました。
ちょっとアレさん「おいす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 18:59:52)
ゲームマスター「いらっしゃい、支援ありがとー」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/12 18:47:12)
KARIさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
KARIさん」が村へやってきました。(14/11/12 18:34:49)
ゲームマスター思い切って19:00を更新確認時間にしてしまおう
ゲームマスター「もう29分かー」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 18:25:25)
ゲームマスター「というわけでこのまま人を待つのです」
ゲームマスター「やっぱりこうしたいって意見聞くと考えちゃうよね!」
かりさん「こっちこそ申し訳>GM」
かりさん「オレはプレッシャー掛けに来たわけではなく
確認せずに村建てして、お互い嫌な思いをするのを避けたかっただけなので
GMの考えでこの村は運営してくがよいかと>GM」
ゲームマスター「どうやっても微妙な感じです、ごめんね・・・」
かりさん「外さなくていいんではないですか?
縛りない村には参加したくないって人もいるだろうしー>GM」
ゲームマスター「酉縛りをリア狂のふるいと受け取って入ってもらってる人からすれば微妙な感じだけど・・・」
ゲームマスター「こっちの酉縛り外すのがいいだろうか・・・」
ゲームマスター「平行して立てて酉縛りなし村優先でやってもらうのもいいかなと思ったけど今待ってもらってる参加者様には待ってもらうことになるし難しいところ」
かりさん「どっちも集まらないがオレも避けたいのですけども
初心者や新規にも参加できる村もあったほうがいいかも?
とも悩む感じ」
ゲームマスター「今のわかめてで並行すると人どっちも集まらないループに陥るんじゃないか・・・!?」
かりさん「建てられる人が建てられるときに建てていいと思いますぜ!
後発は時間ずらせばいいわけですし!村建てご苦労さんです>GM」
ゲームマスター「平行村問題に関して悩むGMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「支援ありがとうー」
在庫ストックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 18:03:15)
kariさん「とりあえず置いておくよ、参加は流動的」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 18:02:41)
ゲームマスター「やっぱり19時の村スタートしてから立てた方がよかったか」
ゲームマスター「並行するとどっちかが滞るからなぁ」
かりさん「りょうかいしました!>GM」
ゲームマスター「うーん、ちと悩ましいかも」
かりさん「初心者歓迎の縛りなし村を並立してもいいですか?>GM」
ゲームマスター「流石にゲーム進行してる時はマジでやってください!」
オレガイ騎士さん今から少し出掛けないといけない
魔に合ったら参加
ゲームマスター「いらっしゃい、支援ありがとー」
オレガイ騎士さん朝一のあいさつで初心者COする普通村
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/12 17:55:06)
ライヒさん「もうみんな事件前日に初心者COしちゃえばいいんじゃないかなこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 17:54:10)
ゲームマスター「嘘だって分かってたら禁止行為には抵触しない気はしました、いらっしゃい」
オレガイ騎士さん初心者CO
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 17:49:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんゎ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/12 17:43:22)
ゲームマスター「新しいRPネタを試したいのに村が立たないことに憤りを感じたGMさんの普通村」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て決めてね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるからダメ
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはやめてほしい

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ
ひっそりわっふるに対応したよ、60種類くらいあるよ
戻る