過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ふりんじ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カボチャ馬車
◆fruithleSU
[霊能者]
(生存中)
 
 
マルガリータ
酒 ◆lsoS4SEhg.
[村 人]
(生存中)
 
 
すいか
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんみつ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ZVW30
世界 ◆WORLD.zs/s
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルシエ監督
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
マリナーラ
◆wi16h34ncI
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(生存中)
 
 
カンタム
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シグ
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レズニック
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
吸収合併
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
超余裕
◆mu6iLsvSjc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
leica
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
チゲ鍋
おでん ◆MqoHme4fMU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 142016番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
超余裕さん「超余裕でした」
カンタムさん「こういうのは初日に占われる狐が悪いんです」
ゲームマスター「. ∩∩  w
 (..・-・) ( =) < またね!
...o((~),つ V」
チゲ鍋さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「これが最終便になるとは。」
チゲ鍋さん「あれは狩人狙いの噛みでしたよね。
対抗で出ようと思ったのですが銃殺対応していなくて・・・」
すいかさん「みなさん、GMさん、ありがとうございました」
シグさん「GMさん村建てありでした。皆さんおつかれです」
マルガリータさん「むらたてどもありがとだよ」
シグさん「いきなり噛んでしまってすまんね、せっかく占われたのに」
吸収合併さん「役職しか占えなかった。素村の方すいません」
トルシエ監督さん「相方ありがとう、死ぬほど楽でしたわw」
チゲ鍋さん「お疲れご主人、お役に立てずすまなかった」
カボチャ馬車さん「おつかれ」
あんみつさん「狂人噛んじゃって申し訳なかったです
村立ありがとうございました」
STOPさん「お疲れ」
トルシエ監督さん「お〜、相方が正解か〜。」
ふりんじさん「おつかれさまでした」
すいかさん「おつかれさまです」
シグさん「おつかれー」
吸収合併さん「お疲れ様です」
マルガリータさん「おつかれさまだよ」
カンタムさん「おつかれさま」
あんみつさん「お疲れ様でした」
ZVW30さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(14/11/12 00:46:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → カンタムさん
マルガリータさん1 票投票先 → カンタムさん
ZVW30さん0 票投票先 → カンタムさん
トルシエ監督さん0 票投票先 → カンタムさん
カンタムさん5 票投票先 → マルガリータさん
カボチャ馬車さん0 票投票先 → カンタムさん
カンタムさん「先に二択やった方が外した時分け拾えるのにね」
トルシエ監督さん「だから、ありがとう」
トルシエ監督さん「素村でおはステとかしてたらイラっとしかしねーからな。」
トルシエ監督さん「カンタムさんが素村でなくて、それが一番よかった。」
マルガリータさん「生きていることが真実 」
STOPさん「男にはなぐり合わなければいけない時がある」
カンタムさん「勝てる気せーへんけど」
マルガリータさん「村同士で殴りあうのはとっても痛いから 終わってほしいよ」
カンタムさん「そうだねカンタム狼だろうね」
カンタムさん「ガンダムじゃない」
マルガリータさん「終わることを祈って」
カボチャ馬車さん「カンタムが仮に狂人なら吊り逃れしたところでグレーの2wに指定が入りやすくなるじゃん?」
マルガリータさん「今日はガンダムさんをつるすよ」
STOPさん「ジーコは予選で事故ったからな
ジーコだけに」
マルガリータさん「おはよう」
トルシエ監督さん「ん〜、ジーコ?>STOPさん」
カンタムさん「トルシエジャパン」
STOPさん「今何ジャパンだっけ」
トルシエ監督さん「君はいったいいつの時代を生きとるのかね>カンタムさん」
ZVW30さん「そんなことあるだろう」
カンタムさん「じゃ俺吊ってがんばれ」
吸収合併さん「役職しか占ってねー」
すいかさん「おつかれさまです」
STOPさん「カンタム吊りで終わるといいけどそんなことはないんだろうな」
吸収合併さん「お疲れ様です」
カボチャ馬車さん「霊能CO シグ●」
カンタムさん「トルシエジャパンだから」
シグさん「どのみち引き分けなどなかった」
ZVW30さん「おはよう」
トルシエ監督さん「おはよう」
カンタムさん「トルシエ護衛」
ゲームマスター「吸収合併さんおつかれさまでした。」
STOPさん「おはよう」
ゲームマスター「シグさんおつかれさまでした。」
シグさん「おうおつかれ」
7日目の朝となりました。(14/11/12 00:41:20)
吸収合併さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吸収合併さんを狙います。 >>> カンタム <<<
すいかさん「おつかれさまです」
ふりんじさん「カンタム狂人で指定されて狩人COってないですよね」
STOPさんを占います。 >>> 吸収合併 <<<
6日目の夜となりました。(14/11/12 00:41:01)
シグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → シグさん
マルガリータさん0 票投票先 → シグさん
ZVW30さん0 票投票先 → シグさん
吸収合併さん2 票投票先 → シグさん
トルシエ監督さん0 票投票先 → シグさん
カンタムさん0 票投票先 → 吸収合併さん
シグさん6 票投票先 → 吸収合併さん
カボチャ馬車さん0 票投票先 → シグさん
すいかさん「さすがの占い師ですね>余裕さん」
マルガリータさん「狩人が狂人ならSTOPさんが狼」
超余裕さん「私は2日目開始10秒で内訳全部見えたのでよしとします
超余裕です」
トルシエ監督さん「ちな、俺は二人釣っても終わらないと思ってて、
相方は終わると思っている。さ〜、どっちが正しいんだろうね。」
すいかさん「もう一人はマルガリータさんで、これは外れでしたけど」
STOPさん「生かされる時のレズニックは戦犯化する」
すいかさん「じゃあ私も、シグ、カンタムが怪しい人リストに入っていたからよしとしとこう」
STOPさん「噛まれるときのレズニックは大体合ってる」
マルガリータさん「レズニックさんは噛まれたけど間違った推察をしてはりましたよ」
マルガリータさん「STOPさんか、すいかさんのどっちかが狼だと思ってたから
すいかさん○なら 狼はSTOPさんなんだね」
シグさん「あきらめが早いとか言われそうだけど、気にしない。むしろ潔い!」
カンタムさん「狩人占ってやんの(笑)」
STOPさん「レズニックやっぱすげーわ」
マルガリータさん「はい よろしく」
STOPさん「シグが投了してこないってことはマルガリータ狼か」
トルシエ監督さん「りょーかーい」
ふりんじさん「チゲ狂人当たってたんで満足でし」
吸収合併さん「俺噛まれたらカムタム吊って終わらなければ頑張れって感じ」
ZVW30さん「シグ→カンタムで終わらんかったらいきてたやつが考えて」
マルガリータさん「おはよう」
トルシエ監督さん「うい。」
ZVW30さん「おはよう」
シグさん「狼COですよろしく」
カボチャ馬車さん「霊能CO すいか○」
ふりんじさん「おつかれさまでした」
カンタムさん「トルシエジャパンなので」
シグさん「あ、はい」
カンタムさん「トルシエ護衛」
ゲームマスター「ふりんじさんおつかれさまでした。」
STOPさん「おはよう」
吸収合併さん「占いCO ふりんじ○シグ●」
6日目の朝となりました。(14/11/12 00:35:02)
ふりんじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふりんじさんを狙います。 >>> シグ <<<
ゲームマスター「あの手のストレートな辛口は苦手なんですよね;;」
STOPさんの独り言「狩人真狂まであり得るから困る」
シグさんの遠吠え「ですね。本当にわずかだけど。
もう噛んでもいいけどよかったらかむ」
吸収合併さんの独り言「カンタム噛まれたら爆笑する」
ふりんじさんの独り言「私占われてたりしたら詰まないし吸収合併護衛しとこ」
吸収合併さんの独り言「真狂でなければ問題なし」
カンタムさんの遠吠え「おーいえ」
STOPさんの独り言「潜伏狂がいるかどうかなぁ」
カンタムさんの遠吠え「狩人と狂人占ってると分けってあるんだっけ」
シグさんの遠吠え「とりあえず、狂人生きてたら引き分けの線も可能性はごくごくわずかにあるので、ふりんじ噛みます」
トルシエ監督さんの会話「マジか〜。」
吸収合併さんを護衛します。 >>> ふりんじ <<<
トルシエ監督さんの会話「そうかな?俺超狂人読みしてんだけどなあ。」
ZVW30さんの会話「人狼やろ」
トルシエ監督さんの会話「ちな、カンタムさん狂読み」
シグさんの遠吠え「押しが弱い。だめね。」
吸収合併さんの独り言「占いCO ふりんじ○シグ●」
ZVW30さんの会話「ていうかカンタムでおわりやろこれー」
トルシエ監督さんの会話「噛みとあわさっても?(数えてませんすいません)」
シグさんの遠吠え「ふりんじ初日からいっときゃよかったかー、もっと強気で行かねばならんな。。。」
シグさんを占います。 >>> 吸収合併 <<<
すいかさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「すいかさんおつかれさまでした。」
シグさんの遠吠え「勝ちがなくなりました。」
カンタムさんの遠吠え「残念でした」
ZVW30さんの会話「明日結果二個でるから実は終わってるんだけどね」
5日目の夜となりました。(14/11/12 00:31:58)
すいかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → すいかさん
マルガリータさん0 票投票先 → すいかさん
すいかさん8 票投票先 → トルシエ監督さん
ZVW30さん0 票投票先 → すいかさん
ふりんじさん1 票投票先 → すいかさん
吸収合併さん0 票投票先 → すいかさん
トルシエ監督さん1 票投票先 → すいかさん
カンタムさん0 票投票先 → ふりんじさん
シグさん0 票投票先 → すいかさん
カボチャ馬車さん0 票投票先 → すいかさん
ふりんじさん「真狂なら私のほうが狂になるだろうね カンタムが吊り逃れる意味ないし」
カボチャ馬車さん「それもそうだったな」
STOPさん「どこが村目とか今はどうでもいいぜ!」
トルシエ監督さん「狩真狂見てます>吸収合併さん」
ふりんじさん「●引いても詰みだよ カンタム狼だろうし」
すいかさん「私的にもSTOPさんは村目」
吸収合併さん「●引いても詰みだろう。
狩人真狂じゃなければ」
シグさん「暇があったからこそ情報が少ないんだがなー」
マルガリータさん「狩人以外は どのグレーを吊ってもよいよ」
カンタムさん「こんだけずっと暇があってすいかとSTOPの白さが分からない奴は腹を切るべき」
カボチャ馬車さん「まぁふりんじが隠した○だったとしても明日○引けば詰みだわな」
カンタムさん「シグマルガリふりんじで終わる」
ZVW30さん「ぶっちゃけカンタム吊っていいレベルだけどな そこ狩人とかないだろう
とりあえずすいか死んで」
マルガリータさん「どっちが人外か」
カンタムさん「すいかとSTOPは吊る必要ないだろ
そんなとこ吊るぐらいなら俺吊った方がマシなレベル」
ふりんじさん「朝一で出ようかとも思ったけどもし仮に潜伏狂生きてたらうんたらでやめといただけやし」
トルシエ監督さん「まあ、詳しく数えてないけど!>ふりんじ氏」
マルガリータさん「狩人ふたり・・・」
すいかさん「ちぇ」
STOPさん「片方噛まれたら片方吊るだけ」
シグさん「狩人候補はほっとけばいいよ。」
ふりんじさん「別に潜ってる必要もないやん」
ZVW30さん「じゃあすいかで」
カンタムさん「ここで対抗は狂人かな」
トルシエ監督さん「何故出たしw
でも両狩は占い護衛で。

指定は相方に従って。」
leicaさん「ここで狩人COって仲間に指定飛ぶ可能性高くなるから悪手なのでは?」
STOPさん「狩人候補ほっといて他指定しよ」
カボチャ馬車さん「俺シグが狩人だと思ってたんだが狩人じゃねーなら狼なのかね」
カンタムさん「初日はマリナーラが吊れるとわかったのでステったあとは流れ」
吸収合併さん変更 すいか
ZVW30さん「じゃあすいかかSTOPから吊りたいほう選んで」
マルガリータさん「霊能者さんは隠さなくていいのじゃないの」
ふりんじさん --------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ーGM 死体ー初日犠牲者
【二日目】護衛ー吸収合併 死体ーチゲ鍋
【三日目】護衛ー吸収合併 死体ーレズニック
【四日目】護衛ー吸収合併 死体ー
【五日目】護衛ー 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
------------護衛理由--------------
【二日目】オナニー護衛はしない主義なのです
詰むまで吸収合併護衛します
【三日目】そんな狂人くさいとこ噛んじゃうの
いい具合に誘導きてるし指定喰らわなきゃ大丈夫多分
【四日目】おぉこわいこわい
明日○貰わなければCO予定
【五日目】
【六日目】
【七日目】
【八日目】
チゲ鍋さん「チゲ鍋うまいやん
マ○ニーちゃんおいしいやん」
カンタムさん「ずっと吸収護衛」
トルシエ監督さん「ほーう。」
すいかさん「監督に誉められて、狩人さん赤くなったらダメだよ、ばれちゃうよ」
シグさん「生きてるねいいね」
カンタムさん「狩人CO」
ZVW30さん「カンタムで異論なし」
マルガリータさん「狩人いきてるよかった」
カボチャ馬車さん「狩人生存確定なので結果を隠します」
トルシエ監督さん「狩生存力あるなあ。感心感心。」
吸収合併さん指定 カンタム
ふりんじさん「おはよう」
カンタムさん「おつかれ」
マルガリータさん「おはよう」
すいかさん「おはよう ぐっじょぶな朝」
シグさん「おはよう」
トルシエ監督さん「おっし!」
ZVW30さん「おはよ」
STOPさん「YEAAAAAAAAAAAAAH」
5日目の朝となりました。(14/11/12 00:26:29)
吸収合併さんを狙います。 >>> シグ <<<
ふりんじさんの独り言「明日○貰わなければCOかな」
ゲームマスター「正味、淡々鍋という上位互換の登場でチゲ鍋って下火感。」
トルシエ監督さんの会話「シグさんだけはよーわからんのよねこの人。どっちとも言えない」
トルシエ監督さんの会話「マリガリさんもやや違うって感じ。」
カンタムさんの遠吠え「じゃあそれで。がんばろう」
トルシエ監督さんの会話「さすがにふりんじさんが狼には俺には見えんしなあ。」
シグさんの遠吠え「特に分からないからもうチャレでいいかなと」
トルシエ監督さんの会話「おそらく、は。」
トルシエ監督さんの会話「今挙げたとこ全部釣りでも釣りは1余る、か。」
カンタムさんの遠吠え「狂人残りと●引き考えればギリ狩人狙いできるが」
シグさんの遠吠え「他噛んで、占いが○引いたら狂人生きてなかったら罪になるので」
ZVW30さんの会話「そこさんにん吊ったら最終日まではいくやろ」
チゲ鍋さん「牛乳飲めないですと・・・
一体全体どうすればGMに豆腐を食べさせることが出来るんだ・・・」
トルシエ監督さんの会話「ん、釣らない理由がない」
トルシエ監督さんの会話「そやねえ、言われたらもうそんな風にしか見えないから不思議なもんだ。
俺結構我が強いほうなのに。今回は丸乗りするよ」
カンタムさんの遠吠え「ここで噛めないとわりと厳しそう
どこか強く押したいとこあればそこ噛み回るけどどう?」
シグさんの遠吠え「残りグレ6 吊4」
ZVW30さんの会話「カンタムも吊っていいよなー」
あんみつさん「こりゃひどい 申し訳ないですね」
シグさんの遠吠え「まーチャレしかないね」
トルシエ監督さんの会話「OK」
吸収合併さんを護衛します。 >>> ふりんじ <<<
チゲ鍋さん「お疲れ様。ご主人申し訳ない
白菜でも食ってくれ」
トルシエ監督さんの会話「ということで、俺は相方に丸乗りしよう。」
ZVW30さんの会話「占い死んだらすいかとSTOPを殺処分していきます」
カンタムさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ちなみにわたし牛乳飲めません!!!」
トルシエ監督さんの会話「これもう相方に任せたら勝てる気しかしない」
カンタムさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「あんみつさんおつかれさまでした。」
シグさんの遠吠え「あんみつさんおつかれ」
ふりんじさんを占います。 >>> 吸収合併 <<<
4日目の夜となりました。(14/11/12 00:21:58)
あんみつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → あんみつさん
マルガリータさん0 票投票先 → あんみつさん
すいかさん0 票投票先 → あんみつさん
ZVW30さん0 票投票先 → あんみつさん
ふりんじさん0 票投票先 → あんみつさん
あんみつさん10 票投票先 → 吸収合併さん
吸収合併さん1 票投票先 → あんみつさん
トルシエ監督さん0 票投票先 → あんみつさん
カンタムさん0 票投票先 → あんみつさん
シグさん0 票投票先 → あんみつさん
カボチャ馬車さん0 票投票先 → あんみつさん
マルガリータさん「占い師さん頑張って生き残ってほしいよ」
ふりんじさん「チゲで死んだ感じは全くしないからレズニックがどうかってだけの話じゃない」
トルシエ監督さん「ああ、相方はソレ考えてたわけか。」
吸収合併さん「すいかが適当なこと言っていて残したくねー」
ZVW30さん「言いたいことはそれだけ」
シグさん「狩人噛まなきゃそりゃ人狼詰むからな>すいか」
あんみつさん「私が狼ならleicaさん吊りなんていう進行を提示したりしませんよ
グレランで狩人減らす方が得なんですから」
ZVW30さん「昨日結果騙りだったら今日撤回しとけよー」
チゲ鍋さん「これはふりんじさん狩人が透けそう
だけどSTOPさんとかが露骨過ぎて抜けないかな・・・」
すいかさん「割と気になる感じの人が噛まれてる気がする 狩人が噛みたいのかな」
カンタムさん「どうせ明日占い死ぬかどうかだし」
ふりんじさん「そんな発言されると喋んなきゃいけなくなるのでやめていただきたい」
leicaさん「5吊りしかないのにグレー狭まらなさすぎて」
マルガリータさん「なぜ敵視していたかは謎だけど」
あんみつさん「狼で乗っ取りなら、昨日あんな結果出さずにささっと囲ってるでしょうね
狂が対応した形だと思います」
シグさん「ふりんじさんが村目に見えてきた感じかな。狼が狼に殴ってきた感は否定しないけど、あんまりなさそう」
すいかさん「そうかもしれない>ふりんじさん」
マルガリータさん「ボクを敵視していた方がおなくなりーだよ」
STOPさん「これ明日チャレくるやつじゃね」
マリナーラさん「マルガリとSTOPがいれば狩人まで届かないな」
ゲームマスター「レズニックさんおつかれさまでした。」
あんみつさん「ふりんじさんが狂も視野にいれてたならそこ噛まないなーとか考え直してたんですが
これ厳しいことになってます」
ふりんじさん「これもう僕黙っててもいいのでは」
マルガリータさん「●がひとつでてうれしいよ」
ZVW30さん「んじゃそのまま死んでね」
カンタムさん「おはよう」
マルガリータさん「おはよう」
シグさん「あんみつさらば」
ZVW30さん「おはよう」
すいかさん「おはよう」
チゲ鍋さん「うーん誰かGMのために牛乳もっていませんかね?」
STOPさん「嫌な所抜かれた」
ふりんじさん「おはよう」
あんみつさんあらま、COないですどうぞ
マリナーラさん「あんみつ●か」
カボチャ馬車さん「霊能CO leica○」
トルシエ監督さん「おはよう」
シグさん「おはよう」
あんみつさん「おはようございます」
STOPさん「おはよう」
吸収合併さん「占いCO あんみつ●」
4日目の朝となりました。(14/11/12 00:15:43)
レズニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レズニックさんを狙います。 >>> シグ <<<
トルシエ監督さんの会話「つまり、占い狼も考えてる、と?」
トルシエ監督さんの会話「ん〜、すいかさんが●であれば、シグさん〇くはなる?
でも3潜伏なら身内があっても全然不思議じゃねーしなあ。」
ゲームマスター「辛いものは食べられません><」
ZVW30さんの会話「今は感じる時」
ふりんじさんの独り言「マヂつらぃ。。。」
ZVW30さんの会話「明日は結果隠したのか被ったのかがフォーカスで考えるのは明後日からだよ」
シグさんの遠吠え「130かみで」
カンタムさんの遠吠え「今日とあと1つ噛むかどうかで占い噛み」
吸収合併さんの独り言「グレー狭まらねー」
ふりんじさんの独り言「心臓がズキズキする」
シグさんの遠吠え「STOPがやたら占いの動向や噛みに関して気になるところではあるが目立ち過ぎでもある」
吸収合併さんの独り言「まぁほんとに占い先かぶっただけなんだがな」
カンタムさんの遠吠え「マルガリはもうちょいひっかけていかないと分かりづらいな」
シグさんの遠吠え「ならもうレズいっちゃいましょうか」
チゲ鍋さん「お疲れです>leicaさん」
トルシエ監督さんの会話「ま、そりゃそうだな」
leicaさん「役職あるやつが占えなんて言うわけないのに。狂人でも3日目ボルコンされる可能性あるから言えない」
ZVW30さんの会話「霊能者なんか今から鼻たてて匂い嗅ぎ取るようなところじゃないし」
カンタムさんの遠吠え「レズニックすいかSTOPマルガリフリンジでしょ
ならレズ>マル>他かな」
STOPさんの独り言「狼吊りに行ってる形ではないので占いが抜かれると面倒なパターン」
トルシエ監督さんの会話「考えてみれば撤回やたら遅かったしなあ、とか今思ってたりする」
シグさんの遠吠え「わからんな(投げやり」
トルシエ監督さんの会話「それ、ないと思う?相方よ」
カボチャ馬車さんの独り言「シグは狼か狩だな」
あんみつさんを占います。 >>> 吸収合併 <<<
トルシエ監督さんの会話「まあ、おはステに投票してみたけど、現状一番警戒してるのは
霊能乗っ取られてない?ってことだったりする。」
あんみつさんの遠吠え「独断で噛んでしまいました
私の噛みたいとこは噛んだので、他噛みたい場所あればどうぞ」
ゲームマスター「leicaさんおつかれさまでした。」
吸収合併さんを護衛します。 >>> ふりんじ <<<
チゲ鍋さん「そういえばチゲ鍋の豆腐入っているのですが誰か食べます?」
3日目の夜となりました。(14/11/12 00:11:12)
leicaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → leicaさん
マルガリータさん2 票投票先 → leicaさん
すいかさん0 票投票先 → ふりんじさん
ZVW30さん0 票投票先 → leicaさん
ふりんじさん1 票投票先 → leicaさん
あんみつさん0 票投票先 → leicaさん
吸収合併さん0 票投票先 → leicaさん
トルシエ監督さん0 票投票先 → カンタムさん
カンタムさん1 票投票先 → leicaさん
シグさん0 票投票先 → leicaさん
カボチャ馬車さん0 票投票先 → leicaさん
レズニックさん0 票投票先 → マルガリータさん
leicaさん9 票投票先 → マルガリータさん
チゲ鍋さん「これ共有も人外も消極的すぎて逆にわかんないぞ・・・」
ふりんじさん「ん?僕はチゲ鍋吊りたかったよ?ただ占いたい気持ちはわかるってだけ 役持ち臭かったからね>あんみつ」
レズニックさん「天上天下 時は流れてもやがて挫ける」
チゲ鍋さん「昨日の場面で占い柱する意味が果たしてあったのでしょうか?
レアケを追いすぎている気がしたのですが」
STOPさん「因みに噛み数から考えると3日目に結果隠して次の日噛まれても結果出して噛まれてもどの道○は狼に食べられてしまうのでほとんど状況は変わらない」
シグさん「まーこのまま何もなかったらleicaさん吊られるか」
マルガリータさん「ボクが敵だということはあなたは狼なのですか」
あんみつさん「狂人もありそうって思ったのに占ってほしかったんです??」
トルシエ監督さん「少なくとも、俺は指定する気がない>シグさん」
ゲームマスター「チゲ鍋さんおつかれさまでした。」
すいかさん「確かに占ってほしかったところではあったけど<チゲ鍋」
シグさん「指定かグレランかだけはっきり言ってくれ」
ZVW30さん「わかってても昼間いうなボケが」
ふりんじさん「てかチゲ鍋って狂人ありそうなとこだったのに噛んでくれるんだね」
レズニックさん「天上天下長く長く神話のように貶す>マルガリータ」
ZVW30さん「爪も隠せないやつは脳がないよな」
あんみつさん「ふりんじさんが噛みと発言から人外っぽいかなーっていう印象ですね」
マルガリータさん「なるほどそういう戦法もあるのか」
レズニックさん「マルガリータは敵でした」
ふりんじさん「少なくとも占い柱は占ってないと」
レズニックさん「STOPはどうどでも人間である」
マルガリータさん「STOPさんがすごく気になること言っている」
leicaさん「あほくさ」
ZVW30さん「んじゃleicaさんに今日は死んでもらいましょうか」
トルシエ監督さん「改めて見てみると、この噛みイヤだなあ。」
チゲ鍋さん「お疲れ、狼の人外センサーマジパネェwww」
STOPさん「わいは知っとるで 占いはんの考えがな」
吸収合併さん「leica」
シグさん「なるほど、高度な結果隠しですか。」
レズニックさん「探すつもりはない」
カボチャ馬車さん「結果隠しかね」
マルガリータさん「狩人探しが始まりましたか」
leicaさん「なんのための占われ柱だとおもってんだ」
STOPさん「これ本当はチゲ鍋占ってないやつやで」
ふりんじさん「チゲ鍋占いも噛みもセンスある」
すいかさん「あなたが占うと人が死ぬ…」
シグさん「○がいないw」
ZVW30さん「合併さんは誰つりたい?」
マルガリータさん「おはよう」
ZVW30さん「おはよう」
ふりんじさん「おはよう」
すいかさん「おはよう」
STOPさん「良い朝だ」
カボチャ馬車さん「霊能CO マリナーラ○」
カンタムさん「おはよう」
吸収合併さん「占いCO チゲ鍋○」
STOPさん「おはよう」
シグさん「おはよう」
トルシエ監督さん「おはよう」
あんみつさん「おはようございます」
レズニックさん「錦上添花 人が描いた」
3日目の朝となりました。(14/11/12 00:04:45)
チゲ鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チゲ鍋さんを狙います。 >>> あんみつ <<<
ZVW30さんの会話「そんな二日目でした」
ZVW30さんの会話「STOP吊りたい」
トルシエ監督さんの会話「ていうかアルカナさんかなw」
トルシエ監督さんの会話「そだね。優先度は低い感じ」
ZVW30さんの会話「レズニックは殺したい」
チゲ鍋さんの独り言「カボチャが霊能騙りしているという希望的観測を胸に」
トルシエ監督さんの会話「すいか>?>?>?>?>あんみつ>?

的な?」
ZVW30さんの会話「ふりんじ白」
あんみつさんの遠吠え「じゃぁ1:30で」
チゲ鍋さんの独り言「うーんこれはきびしーぞ」
ZVW30さんの会話「良くはないけど優先度そんな高くない」
シグさんの遠吠え「まー適当に参考にしながら、適当に噛んでいいと思いますよ。あんみつさん任せた」
あんみつさんの遠吠え「すいかさんとかかなぁ」
トルシエ監督さんの会話「まあ、役持ってるようにも確かに見えるけど、あったとしてもまともな人が役もってる感じするから、狩かもとか思っちゃう」
あんみつさんの遠吠え「特に狩人目わかんない感じですね」
トルシエ監督さんの会話「俺はあんみつさんの印象が悪いなあ、という感じなんだが、どうだろうか。」
ZVW30さんの会話「すいか役持ってるでしょ」
シグさんの遠吠え「分からんなりに、ふりんじをターゲットにしとく」
マリナーラさん「おつかれ」
ふりんじさんの独り言「占い気にしすぎか?」
ZVW30さんの会話「そこは吊っていい」
チゲ鍋さんを占います。 >>> 吸収合併 <<<
吸収合併さんを護衛します。 >>> ふりんじ <<<
トルシエ監督さんの会話「相方は攻めるねえ。」
あんみつさんの遠吠え「つまんない展開になっちゃいましたね
ボルコンしていきますか」
カンタムさんの遠吠え「現時点だとレズニック」
トルシエ監督さんの会話「ま、そうだよね。予想ではマリナーラさん狂人かな、と思ってたりするが。」
シグさんの遠吠え「いやおうなく全潜伏になりました」
ゲームマスター「マリナーラさんおつかれさまでした。」
カンタムさんの遠吠え「うん」
2日目の夜となりました。(14/11/12 00:00:13)
マリナーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → カンタムさん
マリナーラさん4 票投票先 → ふりんじさん
マルガリータさん2 票投票先 → マリナーラさん
すいかさん3 票投票先 → カンタムさん
ZVW30さん0 票投票先 → すいかさん
ふりんじさん1 票投票先 → チゲ鍋さん
あんみつさん0 票投票先 → leicaさん
吸収合併さん0 票投票先 → マルガリータさん
チゲ鍋さん1 票投票先 → すいかさん
トルシエ監督さん0 票投票先 → マリナーラさん
カンタムさん3 票投票先 → マリナーラさん
シグさん0 票投票先 → すいかさん
カボチャ馬車さん0 票投票先 → カンタムさん
レズニックさん0 票投票先 → マリナーラさん
leicaさん1 票投票先 → マルガリータさん
レズニックさん「そうそう」
カボチャ馬車さん「そうだな ZVWは真占いじゃないし狩人でもないな」
チゲ鍋さん「結局今日はどうするんだ」
STOPさん「狂人は三日目に占って狼に狩人候補として噛ませるのが最強」
吸収合併さん「というか釣り増えないのに俺を護衛しない理由ないだろ」
トルシエ監督さん「狩が占われ柱してるのかもなあ>あんみつさん

っていうか、その発想があるなら貴方が柱に出られるのでは?」
シグさん「いくら狩り保護といったって、ほぼ村から吊るすのもどうかと思うで」
leicaさん「狩人生存とはかぎらないから狂人狩人占わない◯圧殺がつよい」
ふりんじさん「どちらも超余裕って何 吸収合併とZVWの信用差は激しかったやろ」
STOPさん「狩人絶対に占いから護衛外すなよ
三日目噛みに来ないだろうとかそういう訳の分からない理由やめろよ」
レズニックさん「カボチャ馬車はともかくトルシエ監督の命令嫌い」
マルガリータさん「吸収合併さん真おめでとうだよ」
すいかさん「これは平和な村なのか、初日さんがおいしいところを持って行ったのか」
マリナーラさん「占い1w」
チゲ鍋さん「狩人予想を最初に話すやつは獣くさいってばっちゃがいってた」
ゲームマスター「ここで狩人への指定が入りました!どうなるのでしょうか!」
あんみつさん「グレランせずに占われ柱のleicaさん吊れば狩人保護出来るのでは?」
超余裕さん「ではふりんじ吊りで」
トルシエ監督さん「相方はZVW30さんであってる」
吸収合併さん「対応できてるのが村役職とはね。
人外がんばれよ」
レズニックさん「天上天下時は流れて塵のようになる」
トルシエ監督さん「じゃあまあグレランしとけ。狩は生きてる限りで吸収合併さんへ護衛頼むわ。」
カボチャ馬車さん「もしかしたら俺霊能じゃないかもしれないし、護衛は占い師でいいよな(チラッ」
チゲ鍋さん「占いはどちらも超余裕みたいですわ
明日も超余裕ですな」
すいかさん「えーなに、美しい1-1-2ですか?」
ZVW30さん「相方トルシエです」
ふりんじさん「はい」
ふりんじさん「超余裕って第一入村者じゃんかわいそうに」
ZVW30さん「僕も共有者でした」
すいかさん「トルシエさんの相棒はあの方ですね、わかります」
レズニックさん「leicaの方、だって孤立してるから」
マルガリータさん「時長いの対応は素晴らしいけどスピードで吸収合併さんが有利だよ」
超余裕さん「指定:ふりんじ」
シグさん「余裕過ぎたのがあだになったか。そして霊能さんも対応できるとはできる村ですね」
あんみつさん「あ、これなら吸収さん護衛で大丈夫そうです」
STOPさん「カボチャ馬車は12時の魔法が解ける前に頑張ったんや」
チゲ鍋さん「超余裕でいないのですがそれは」
ふりんじさん「むしろZVW共有じゃないならいらん」
吸収合併さん「狐なら余裕だったろうね。危ない危ない」
超余裕さん「もう役職が全て透けました
私が指定するのでさっさと終わらせましょう」
leicaさん「占われ柱」
マリナーラさん「おはよう」
シグさん「人狼がんばりすぎだな」
レズニックさん「チゲ鍋見苦しいから消し炭にする」
あんみつさん「うわすげーめんどくさいですねこれ」
カボチャ馬車さん理由:ここから俺の超余裕の霊能CO
ゲームマスター「全然余裕が無いじゃないですか!!!」
ZVW30さん「初日なんでてきとー」
超余裕さん「超余裕です」
すいかさん「超余裕がおいしそうなことになってる」
トルシエ監督さん共有COします。
ふりんじさん「ZVW共有まで見えた」
吸収合併さん右占い
超余裕なら頑張ってくれよ。人外なら困るしな。
マルガリータさん「good job」
チゲ鍋さん「おはよう」
すいかさん「おはよう」
leicaさん「おはすみ」
STOPさん「超余裕で死んでる…」
ふりんじさん「おはよう」
シグさん「ほうむったさすが占い」
マルガリータさん「おはよう」
カンタムさん「おはよう」
ZVW30さん「潜伏占師CO 超余裕村人」
カボチャ馬車さん「占いCO 超余裕○」
あんみつさん「おはようございます」
トルシエ監督さん「おはよう」
レズニックさん「錦上添花へ人が描いた」
吸収合併さん「占いCO 超余裕○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/11 23:53:42)
超余裕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんみつ <<<
トルシエ監督さんの会話「話のわかる相方でよかった( `ー´)ノ」
ZVW30さんの会話「OK」
超余裕さんを占います。 >>> 吸収合併 <<<
トルシエ監督さんの会話「どうしてもつりたかったら、出てきれくれや」
トルシエ監督さんの会話「それでも、指定は飛ばさんよ、特に序盤は、な。」
あんみつさんの遠吠え「んー、じゃぁ全潜伏からいきますか?」
トルシエ監督さんの会話「なんかすげーな相方、デキる子オーラがぱねえ」
あんみつさんの遠吠え「では騙りやりますね
@1:40 すいかさん leicaさん チゲ鍋さん対応出来たらします」
STOPさんの独り言「遊べるとしても来年3月までだろうから今の内に遊んでおくのだ」
カンタムさんの遠吠え「全潜伏から2人で共有騙って残り1人が頑張りましょう」
トルシエ監督さんの会話「OK,了解したぜ、俺より生きてください(ノД`)・゜・。」
ふりんじさんの独り言「好きな役職ではあるんだけど無駄に力入っちゃうから苦手」
トルシエ監督さんの会話「俺は即出る派なので、たぶんすぐCOするよ、アイカタはベテランそうだから任せるっっ」
シグさんの遠吠え「じゃ、適当に対応だけ持って潜ります」
ZVW30さんの会話「困ったら僕の吊りたい言ってるところに指定飛ばせばいいわ」
ZVW30さんの会話「僕は潜ってるしてきとーにしててくださいな」
ふりんじさんの独り言「れんりさん村建てありがとうございます!」
チゲ鍋さんの独り言「久しぶりの人狼で狂人とかwwww
うっひょひょいwww」
シグさんの遠吠え「ついに人狼じゃない連続がとだえた・・・」
ふりんじさんの独り言「苦手役職来ました」
ZVW30さんの会話「よろしく」
すいかさんの独り言「わーい、今日も素村だ! 初日さんより村人経験が多い気がする」
あんみつさんの遠吠え「よろしくお願いします」
STOPさんの独り言「占い理由10人ぐらい書いてたのに無駄になった」
トルシエ監督さんの会話「うわー共有かよー、
とりあえずよろしく相方よ^^」
カンタムさんの遠吠え「今年もよろしく」
シグさんの遠吠え「よろー」
ふりんじさんの独り言「ひえ」
超余裕さんの念話「超余裕」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/11 23:49:21)
カンタムさん「また来年」
カボチャ馬車さん「よろしく」
チゲ鍋さん「よろしくです」
トルシエ監督さん「日本のみなさんよろしく!」
STOPさん「宜しく。」
すいかさん「よろしくおねがいします!」
超余裕さん「超余裕のよろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「46分以降」
ゲームマスター「更新確認します。」
kariさんがleicaに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
超余裕さん「8人狼3狐1狂人生存全グレーからでも勝てます
超余裕です」
leicaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 23:44:12)
ハンズリークさんがレズニックに名前を変更しました。
超余裕さん「ちなみに超余裕なので人外を占えなくても勝てます
なぜなら余裕ではなく超余裕だからです」
kariさんがマリナーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「妖狐を呪殺するのではなく占った人を妖狐に変えて呪殺するのが超占い師。」
ゲームマスター「早めですね。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

11/11-23:14
(生存中)」
ゲームマスター「赤なし。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
レズニックさん「こんばんは」
ハンズリークさん」が村へやってきました。(14/11/11 23:41:32)
超余裕さん「チャック・ノリスには勝てません
それだけは無理です」
超余裕さん「長椅子がある市場でジャッキー・チェンに因縁つけるぐらいの超余裕さです」
kariさんがふりんじに名前を変更しました。
kariさんがマルガリータに名前を変更しました。
kariさんがシグに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変えといてくださいねー」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
超余裕さん「キッチンでセガールにケンカ売るぐらいの超余裕さです」
kariさんが吸収合併に名前を変更しました。
かりさんがすいかに名前を変更しました。
kariさんがZVW30に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがチゲ鍋に名前を変更しました。
kariさんがカボチャ馬車に名前を変更しました。
カボチャ馬車さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは。」
さんがカンタムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 23:39:20)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトルシエ監督に名前を変更しました。
超余裕さん「超余裕です」
シグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 23:38:11)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
すいかさん「ちょっと人外大杉で食べられそうなんですけど」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「狩人の護衛なしで噛まれても死なない体なんですよね。」
kariさん「ログを楽しみに眠ろう」
カンタムさん「余裕です」
さん」が村へやってきました。(14/11/11 23:37:43)
kariさん「なるほどなあ GMさんありがとう
自分いっちゃったから今回かかしでええよ」
トルシエ監督さん「こんばんわ」
超余裕さん「超余裕なので●で呪殺したりします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 23:37:26)
ゲームマスター「これが噂の超占い師。」
ゲームマスター「設定しにくい集まり方。」
STOPさん「COないです」
超余裕さん「超余裕なので前日に占います
占いCO kari●」
すいかさん「なりましたね」
kariさんがあんみつに名前を変更しました。
ゲームマスター「35分になりました。」
ゲームマスター「次からはすっとぼけておくの推奨。」
ゲームマスター「少し足りなくてもGMがログ見て「まあ大丈夫かな」と思った人はそのまま参加できたりするパターンも無きにしもあらずと思うので」
超余裕さん「余裕ではありません
超余裕です」
ゲームマスター「ところで微戦績縛りの村って」
kariさんが超余裕に名前を変更しました。
ゲームマスター「8地名様でした。」
ゲームマスター「7名様コンバンハ。」
チゲ鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 23:33:43)
吸収合併さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 23:33:15)
あんみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 23:32:52)
ふりんじさん「こんばんは」
ZVW30さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 23:32:14)
すいかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 23:32:08)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/11 23:32:05)
マリナーラさん「よろしく」
マルガリータさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 23:31:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 23:31:37)
ゲームマスター「こんばんは〜〜」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 23:30:42)
ゲームマスター「まだコートは見ないですね。セーター+ジャケットとか。」
超余裕さん「5↑ないのは勘違いじゃないかな?
ちょっとGM確認してみてよ(チラッ」
ピーチ姫さん「あぁん…!! えっちな気持ちで、頭おかしくなっちゃうよぉ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/11 23:28:25)
ゲームマスター「あらら」
kariさん「にぎやかしとしてあつかってください・・・」
kariさん「T_T」
STOPさん「冬物のコート引っ張り出そうかなーとか思っても周りの人の服装見るとまだ早いかもってなる」
kariさん「5↑ない・・・」
kariさん「あっ」
ゲームマスター「こんばんは。元気ですねー」
ゲームマスター「先週サークルの都合で早めに大学行ったのですが、寒すぎて一度家に戻りましたね。」
kariさん「こんばんはー!!!」
kariさん「うわーい!村だー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 23:24:15)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 23:23:28)
STOPさん「寒すぎて外に殆ど出れないニート化してる」
ゲームマスター「ナンノコッチャ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「超余裕の退産」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 23:21:55)
ゲームマスター「あ、パスはわたしの酉です。」
ゲームマスター「先月はまだ暖かい日もあったのに、いきなり冬になりました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「WPA使っている人がいたらこちらをどうぞ。141916番まで入れてあります。
http://bit.ly/1pfZVIr」
STOPさん「こんばんは
さむい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 23:19:47)
ゲームマスター「Namazuは142003番地までは反映されているようです。」
ゲームマスター「WPAもありますが」
ゲームマスター「戦績確認方法はわかメモとNamazu」
ゲームマスター「超余裕のいらっしゃいませ。」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:35確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
超余裕さん「超余裕のこんばんは」
ゲームマスター「826 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/11/11(火) 23:15:25 ID:fa7702a25

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 142016番地」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 23:15:36)
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る