過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
海松色
和色 ◆tc9BrKQUao
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[村 人]
(生存中)
 
 
ギリギリ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
サファイア
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とりバード
るべらいと
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緋色
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラックサンダー
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アウトランダー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゲラシモヴィッチ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコボ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぽてと
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(生存中)
 
 
封印されし右腕
753 ◆MHph98drfQ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スキアパレッリ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ぬこ ◆000009D/8A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スリック
はちみつ.com
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍みかん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ポッキー&プリッツふつう村 〜 142014番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チョコボさん「乙彼さまですた GMも同村も
狐は勝てないよね きっついよ 狂人がgjすぎた」
アウトランダーさん「ついでにそのおかげで潜伏占いが生き残ったんだな」
ゲームマスター「またきてねー」
ゲームマスター「サヨナラー」
アウトランダーさん「そのおかげで狩人が安全に潜伏できたからな」
さん「お疲れであった ちょっと読みあいがよくなかったね」
さん「正直オレガイ騎士は村人だったしいてほしいから釣りたくなかったけど
よくわかんない流れでつれてしまっただろ」
アウトランダーさん「GMさん、村のみなさんありがとうとざいました」
ギリギリ騎士さん「お疲れー」
冷凍みかんさん「GMさん村立てありがとうございました」
ギリギリ騎士さん「でも結果的にあそこで俺が吊れたから村勝った感じがする」
ぽてとさん「楽しかったです―」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「騎士が吊られたのがターニングポイント」
スキアパレッリさん「乙」
ブラックサンダーさん「お疲れ」
緋色さん「お疲れ様でした。
占いはやっぱり難しいです……」
アウトランダーさん「お疲れ様でした」
とりバードさん「お疲れ様でした」
封印されし右腕さん「冷凍みかんが本物だった…」
海松色さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ナイスファイトだった」
さん「そうだったな 仕方ないね」
サファイアさん「おつかれさま」
ゲームマスター「全部対応しようとか思わないでいいから3人分ぐらいつくっとけばよろし」
ギリギリ騎士さん「んー狼なら封印噛まなきゃ負けんだから
封印噛みでいいんだよ」
ぽてとさん「皆さんありがとうございました」
封印されし右腕さん「緋色狂人か?と思ったけどそんなことはなかった」
さん「ビスマルクを噛んで失敗した。正直魔の最後の5秒でぽてとから外れただろ」
海松色さん「 ビスマルクさんを狙います。 >>> 神 <<< ドヤ……どや……?」
ギリギリ騎士さん「逃げ神逃げ読みかー」
緋色さん「時間が足りないんです…>GM」
封印されし右腕さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
冷凍みかんさん「おつかれむら」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ギリギリ騎士さん「ビスマルクだった」
ぽてとさん「狩人GJです・・・!」
封印されし右腕さん「狩人ナイス」
ゲームマスター「答え合わせしよぅぜ」
ビスマルクさん「お疲れ様でした」
封印されし右腕さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/11/11 23:43:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん4 票投票先 → アウトランダーさん
封印されし右腕さん0 票投票先 → さん
ぽてとさん0 票投票先 → さん
ビスマルクさん0 票投票先 → さん
アウトランダーさん1 票投票先 → さん
海松色さん「ビスマルクさん噛みだよ」
アウトランダーさん「アウトサイダーなアウトランダーなのだよ」
ゲームマスター「投票してからやってください」
ゲームマスター「そういう時間じゃないから」
緋色さん「すいません、占い先と理由を考えていて投票が遅くなりました。>GM」
ギリギリ騎士さん「そんなブラフ多分狼読んでないと思う」
封印されし右腕さん「まあどっちにしても神つるきだったし」
ビスマルクさん「ちなみに狩人日記にアウトサイダーって書いてあったけどどっちが本名・・・」
さん「いや 両方釣るだけだからな そういうのはなしにしよう でもどこを噛んだのかは狩人が言うまで当ててみてほしいかな」
封印されし右腕さん「沈黙∩投票済み」
さん「俺の胆力が今一歩及ばなかったようだ すまん」
ビスマルクさん「狩人がいいところ全部もってったな。」
ギリギリ騎士さん「封印噛み護衛だな
間違いない」
封印されし右腕さん「対抗狩人COしてもいいのよ?>神」
アウトランダーさん昨日ぽてと護衛だと言ったな。あれは嘘だ。ブラフだ
さん「おつかれでござる」
ゲームマスター「おつかれ」
ギリギリ騎士さん「GJじゃん」
アウトランダーさん「フハハハハ」
封印されし右腕さん「神吊ります」
ビスマルクさん「おつかれ」
冷凍みかんさん「やるやんwwww狩人気持ちえーやろーなぁw」
ブラックサンダーさん「勝った」
ぽてとさん「おはようございます」
封印されし右腕さん「おめでとう」
ギリギリ騎士さん「おっと」
8日目の朝となりました。(14/11/11 23:41:25)
ビスマルクさんを狙います。 >>> 神 <<<
スキアパレッリさん「ビスマルクなんて噛んでる時点でアウトランダー狩人を恐れてると取られるから
共有抜き優位に見えるけどね。フラットな場ならね」
ギリギリ騎士さん「読んだ上で逃げるってのは読み負けてるんだからそのまま負ける」
封印されし右腕さんの会話「緋色狂人説」
海松色さん「共有二択を噛む時は半分で当てられそうでGJが出たらアウトだから、ビスマルクさんに逃げると思うの。」
ギリギリ騎士さん「狼でも封印殺しに行く」
ゲームマスター「緋色は投票早くして」
ギリギリ騎士さん「俺なら封印護衛」
ゲームマスター「封印が死ぬ」
緋色さん「すいません、その時その時でいっぱいいっぱいで
できる事を考えているだけなので先が見えていません。>ギリギリ騎士さん」
ぽてとさんの独り言「自分の読解力が足りないのだろうか」
ギリギリ騎士さん「封印死体読み」
海松色さん「私ならビスマルクさんを護衛する」
アウトランダーさんの独り言「◆ビスマルクさん 「正直とりばーど偽説もあったからそれでも吊り稼ぐとおもった」
そうなんだよねー。噛まれない占いの○から出てきてるからな
もっとも、当初は偽なら狐かな、と思っていたけども」
ギリギリ騎士さん「さてBET」
ギリギリ騎士さん「普通は海松投票
だから海松はあんな潜伏もうしなくていいというかしない方が良い」
ぽてとさんの会話「ですね・・・」
封印されし右腕さんの会話「というかとりバード噛みは結果隠した勝ったんじゃないかと」
さんの遠吠え「ビスマルク、共有のどちらをかむか 勝負どころ」
封印されし右腕さんの会話「3択で死体なしが出ればいいんですが」
さんの遠吠え「しかしこの展開はしかたない 潜伏占いがいた時点でこの流れは決定している」
冷凍みかんさん「最後までこの二人かみあわねーなwwww」
ぽてとさんの会話「本命は神」
スキアパレッリさん「もしかして真占い師じゃなくてギリギリに投票してるのがプラスポイントなのかw?
普通あそこは海松投票だと思うんだが」
ギリギリ騎士さん「ゲラシモ●vs神●になんのかねー」
ぽてとさんの会話「話聞いてから吊ましょうか」
さんの遠吠え「普通に考えてこの噛みは共有も疑っていること間違いなし」
アウトランダーさんの独り言「ぽてと護衛だった、と言ったな
あれは嘘だ。ブラフだ」
封印されし右腕さんの会話「神吊って負けても後悔はないです」
さんの遠吠え「地獄の3択 いかに共有を見方にできるかが勝負 しかし共有も殺し目狙いでないと意味がない」
緋色さん「占い師噛みの日です。>スキアパレッリさん 」
ギリギリ騎士さん「緋色はどこ吊るつもり何だその進行」
封印されし右腕さんの会話「あとは3日目の投票等」
封印されし右腕さんの会話「狩人死亡候補4」
さんの遠吠え「今日の神どころはどこ それにつきる」
さんの遠吠え「狩人も神も両方釣ってしまえばいいというGJの発想 でもそれって狩人存命」
封印されし右腕さんの会話「神吊りでいいです」
海松色さん「両視点詰めの最終日決め打ちだったと思う>緋色さん」
ビスマルクさんを護衛します。 >>> アウトランダー <<<
さんの遠吠え「さあ神の儚い勝負よ」
スキアパレッリさん「それいつの話?もしかして占い噛みの時?>緋色
霊繋がる相手と信用するのは結構無謀やで。」
7日目の夜となりました。(14/11/11 23:36:19)
ブラックサンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ブラックサンダーさん
封印されし右腕さん0 票投票先 → ブラックサンダーさん
ぽてとさん0 票投票先 → ブラックサンダーさん
ブラックサンダーさん5 票投票先 → さん
ビスマルクさん0 票投票先 → ブラックサンダーさん
アウトランダーさん0 票投票先 → ブラックサンダーさん
アウトランダーさん「ちなみに出す必要も無いだろうけど、今朝の護衛先はぽてと」
ギリギリ騎士さん「アウトランダーの方が完グレで、噛まれないだろーっていう推理は出る
程度」
さん「GJおきたら両方釣ればええねん」
ギリギリ騎士さん「微妙」
アウトランダーさん「占い先を明言してなかったから、無理やりチョコボ○打っておけばよかったものを」
ぽてとさん「これで終わらなかったら結構危ない」
ブラックサンダーさん「明日GJ起きなきゃアウトランダーー神で殴り合いっすね」
緋色さん「アウトランダー噛みあわせの銃殺主張もあったのですが、
こっちをしていたらどうなっていたでしょうか?」
ギリギリ騎士さん「丸智が既にいない初心者相手に解説してくれてる」
ぽてとさん「海松占ってますよ」
アウトランダーさん「ああ本当だ。チョコボ銃殺主張しておけばよかったのに」
ギリギリ騎士さん「狂人のGJに応えられるかなー」
封印されし右腕さん「緋色は海松占い主張」
さん「いや 海松のはず」
スキアパレッリさん「人外が
サファイア・神・ビスマルク・海松色
そして霊能orスキアパレッリ の5人で狂狼狼狼狐が確定
よって狩人はチョコボ確定 狩人COが出た時点で破綻」
アウトランダーさん「あれ、緋色ってチョコボ占いじゃなかったっけ」
とりバードさん「w」
ギリギリ騎士さん「初日からあんまりよくなかったし」
ぽてとさん「狩人対抗もないですしね」
ビスマルクさん「緋色視点 チョコボ真狩人噛まれ 海松色銃殺 になってます。
アウトランダーが狩人COしてる時点で破綻。」
ブラックサンダーさん「ほんまや」
封印されし右腕さん「そうですね>黒いいなずま」
冷凍みかんさん「まーブラックは吊っていいよw」
さん「指定早いけどええんか みんな無言だからあんま材料ないんじゃぞ」
スキアパレッリさん「深読みしてくれる人で助かりましたね」
ビスマルクさん「緋色破綻してるから」
ブラックサンダーさん「俺吊るってことは緋色真見てないってことですが」
ぽてとさん「おはようございます相方に同じです」
さん「緋色を信じるならビスマルク俺しかないだろ でも海松色なら俺、ブラックサンダー、アウトランダー(狩人)だろ」
ギリギリ騎士さん「俺封印されし右腕噛み、ぽてと護衛だと思う」
アウトランダーさん「ですよねー」
冷凍みかんさん「裏の裏で共有Gj出たら相当脳汁出るんやけどww」
ギリギリ騎士さん「次どこ噛むかBETしようぜ」
封印されし右腕さん「指定はブラックサンダー」
ゲームマスター「おつかれさま」
アウトランダーさん「あー、ちきしょう」
ブラックサンダーさん「おはよう」
とりバードさん「お疲れ様でした」
ビスマルクさん「おはよー」
封印されし右腕さん「おはよう」
さん「吊り後2回のおはようだ 正直厳しい」
7日目の朝となりました。(14/11/11 23:31:09)
ゲラシモヴィッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲラシモヴィッチさんを狙います。 >>> 神 <<<
アウトランダーさんの独り言「む」
ギリギリ騎士さん「いや、狩人の護衛範囲」
ビスマルクさんを護衛します。 >>> アウトランダー <<<
ギリギリ騎士さん「こういう時の狼になりたい」
チョコボさん「風呂につき抜ける 一応ログ見て挨拶当はしに帰ってくるから
なんかアドバイス言いたいこと等 よろしくたのんますね」
緋色さん「ありがとうございます。>スキアパレッリさん」
冷凍みかんさん「うんにゃ○4よ」
スキアパレッリさん「ぬこさんはそこまでキャリア多くなさそうなので共有抜けというのは酷だわ」
ギリギリ騎士さん「あれ?3択でビスマルクが外野ってことは内野は共有2とビッチなの?」
封印されし右腕さんの会話「相方が指定してもいいんですよ」
ぽてとさんの独り言「不安だー間違ってたらごめんなさい」
スキアパレッリさん「入れてるでしょ3択っつってるし」
スキアパレッリさん「ここでCOできる狩人なら共有2択の方が抜ける可能性は高いかもしれないけど
相当高度な駆け引きっぽいですね」
ぽてとさんの会話「お願いします。狩人対抗ないと思うので」
冷凍みかんさん「この状況、あそこで出れる狩人なら私は共有ぱっくりいきますが」
ギリギリ騎士さん「ゲラシモ護衛視野に入れてないよこの狩人」
封印されし右腕さんの会話「じゃあ指定しちゃいますよ」
アウトランダーさんの独り言「ああそうかね」
ぽてとさんの会話「共有2生存ってすごいですね」
ギリギリ騎士さん「数学の確率は大好きだが、人狼で確率を使うのは大嫌いだ」
さんの遠吠え「俺の位置がかなり怪しくなってしまったのがかなしい」
冷凍みかんさん「ゲラシモで普通にGJ出そうだけど」
アウトランダーさんの独り言「いちおうビスマルクと言う手があるけども」
スキアパレッリさん「狩人がいたから窮地だけど占い噛みで全然いいよ>緋色
俺が超絶村っぽくて海松が票貰ってたとはいえ護衛も取れてるし」
さんの遠吠え「ゲラシモヴィッチあたりとか」
ぽてとさんの会話「狐いないので大丈夫だと思います」
ギリギリ騎士さん「いや正しいか」
さんの遠吠え「どっちにしろ3択だから無理やりいってみるかなぁ」
冷凍みかんさん「おうw」
ギリギリ騎士さん「3分の2って違くね」
サファイアさん「真噛みでよかったと思う」
アウトランダーさんの独り言「三択→二択でどっちかGJ出せば勝ち決定
つまり、3分の2で勝利が決まっている状況
狩人真決め打ちでも勝ち」
封印されし右腕さんの会話「明日はブラックサンダーつりでいいですか」
さんの遠吠え「かなり追い詰められてはいる」
サファイアさん「いや」
さんの遠吠え「ブラックサンダーもいるけど吊れるかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの遠吠え「吊りが増えると3釣りでビスマルク俺アウトランダが成立するだろ」
緋色さん「お疲れ様でした。これで良かったのか色々と不安です……」
スキアパレッリさん「霊噛み呪殺対応だと結果的には結構いけそうだったねえ」
さんの遠吠え「困ったことになるぞ」
封印されし右腕さんの会話「ちょっと出るの早いかな」
さんの遠吠え「すまんな しかし困ったことに狩人がいた 出てくれたのはありがたいが位置がよくない」
6日目の夜となりました。(14/11/11 23:25:56)
緋色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 緋色さん
封印されし右腕さん0 票投票先 → 緋色さん
ぽてとさん0 票投票先 → 緋色さん
ブラックサンダーさん1 票投票先 → 緋色さん
ゲラシモヴィッチさん0 票投票先 → 緋色さん
緋色さん7 票投票先 → ブラックサンダーさん
ビスマルクさん0 票投票先 → 緋色さん
アウトランダーさん0 票投票先 → 緋色さん
サファイアさん「あ、そっか海松色で対応してたんだ そうか」
冷凍みかんさん「村役は自分が死ななければそれでいいので、海松さんもアウトランダーさんも投票してましたねw」
海松色さん「なので破綻になる」
スリックさん「私は落ちますね有難う御座いました」
ギリギリ騎士さん「わかめてが普通の鯖なんだけど、俺に別の普通を言われても困るが」
海松色さん「今日霊護衛で死体無しなら、サファイアさんが狂、私が噛まれに確定されるから真。
緋色さん真の場合は、私狐、サファイアさん狂、チョコボさん真狩だから、死体無しが出た時点で内訳があわなくなるよ>サファイアさん」
とりバードさん「アッハイ
3日目ですねすいません」
ビスマルクさん「いや、君いる時点で緋色破綻っすから。真決め打てるんで・・・」
アウトランダーさん「対抗がいたら出なきゃいけない場面」
ギリギリ騎士さん「アウトサイダーって俺に投票してなかったっけwwww」
封印されし右腕さん「対抗出てもよいぞ」
ブラックサンダーさん「対抗いたらどうぞ」
スキアパレッリさん「ギリギリ騎士さん普通のサーバーは初日朝からはじまるんですよ」
ブラックサンダーさん「あれはミスだ忘れてくれ>ぽてと」
ビスマルクさん「正直とりばーど偽説もあったからそれでも吊り稼ぐとおもった」
ぽてとさん「緋色さん吊ます」
アウトランダーさんアウトサイダー狩人の日記

【2日目】 護衛:サファイア 死体:冷凍みかん
占い二択だが、どっちの占いも護衛したくないぐらいだ
◆サファイアさん 「だったらきつねおしえてくれ」
しいて言うならこれが自然な反応に思えた

【3日目】 護衛:緋色 死体:なし
なんだかなぁ、やっぱり両占いとも真に見えない
◆サファイアさん 「いや村じゃないでしょ昨日の発言見ても今日の発言見てもね」
これが真に見えない
◆サファイアさん 「吊りはギリギリ騎士」
これはさらにひどい。身内切りや、狐に●を打ったなどがありそうだな
ならばスライド護衛がベストだろう

【4日目】 護衛:緋色 死体:チョコボ、海松色
狩人への負担増加。占い霊能4−1択
おそらくチョコボ狐?だが
◆海松色さん 「私がチョコボさんを占うよ」
◆スキアパレッリさん 「俺吊りで緋色がチョコボ占いな。」
ラインの切れているこの二人が、いずれも村っぽい。まさかチョコボ狼?

◆海松色さん 「緋色さんが考えるなら占っていい?>緋色さん」
ただしこれが気になる。真の銃殺に無理やり合わせる気に見える
緋色護衛継続だ

【5日目】 護衛:ぽてと 死体:
一人だけ投票が遅い=狼は狩人生存確認の噛みをする方針
なので護衛がつきにくいはずの発言の薄い共有を夜一護衛・・・
かと思いきやGMうぅぅぅぅぅ!
さん「狩人がいるとして共有2に直撃か ゲラシモヴィッチに直撃 ※チョコボは忘れろ」
アウトランダーさん「海松真決め打つなら吊りきれるから出ておく」
スキアパレッリさん「霊能噛んだらそれしかないだろ>オレガイ」
ぽてとさん「私は霊能真とみてます」
緋色さん「霊能人外ならこれでない可能性もあり得ますが…」
ギリギリ騎士さん「いや、お前2日目朝出てないじゃんwwwwww」
ブラックサンダーさん「霊能偽なら今日噛まれないわ」
スキアパレッリさん「結局アウトランダーと神でVSするだけだろ
そこまで分悪くはないけどビスマルクもゲラシモも神派
(過去グレランで両方神投票)なので
ここ2人を残して勝とうというのは結構甘い」
ギリギリ騎士さん「ん?緋色視点の狼ってその位置で良いの?」
封印されし右腕さん「霊能偽でも終わってるがな>神」
ビスマルクさん「終ってることと吊ることは同義ではないけどな」
とりバードさん「私のいたとこでは対抗でも出ない限り二日目朝ですね…」
ブラックサンダーさん「海松真決め打つなら俺とアウトランダーと神に1w」
ギリギリ騎士さん「長期ならまだわからん」
緋色さん「はい、スキア、ビスマルク、神です。」
ギリギリ騎士さん「ここはわかめてだけどね」
さん「霊結果を真とするなら緋色は仕事が終わっているが…」
ギリギリ騎士さん「潜伏霊として圧倒的に信用を勝ち取る技量無くして潜伏霊するのは愚策」
ぽてとさん「ブラックサンダーの「緋色真だなこりゃ」が決め打ち過ぎると思うのですが」
アウトランダーさん「緋色視点で人外全露出ね」
ゲームマスター「霊能3日目COのサーバもあるし」
封印されし右腕さん「緋色つりでいいや」
サファイアさん「破綻しないよ 神がいるかぎりは ただ真グレーと吊りが一緒になるからどうしようもない はず」
ゲームマスター「潜伏霊っていうか単に慣れてないだけでしょ」
スキアパレッリさん「潜伏霊なんて吊られても文句言えないだろ基本的にw」
ぽてとさん「2wですね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
スリックさん「お疲れ様です」
緋色さん理由
死体無しの日は2発言だったのに、今日は6発言tと結構多め。
占われたくない狼とみて占いました。
ギリギリ騎士さん「この人に関しては潜伏霊しない方が良いという俺の個人的判断」
ぽてとさん「おはようございます」
さん「そして出ない霊結果」
ビスマルクさん「おはよう。2w残りだろうなー。この結果の出し方」
ブラックサンダーさん「噛みも投票もおせえ」
とりバードさん「お疲れ様でした」
冷凍みかんさん「逆囲いはあんま意味なさそ」
封印されし右腕さん「噛んでくれるならおkや」
海松色さん「死体なしが出た時点で、緋色さん破綻するでしょう?」
さん「俺かよ」
アウトランダーさん「おはよう」
ブラックサンダーさん「おはよう」
スキアパレッリさん「753さんは村によって全然違う印象だけど
基本あんまりやる気なさそう」
封印されし右腕さん「おはよう」
緋色さん「占いCO 神●」
6日目の朝となりました。(14/11/11 23:19:45)
とりバードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりバードさんを狙います。 >>> 緋色 <<<
封印されし右腕さんの会話「緋色を6人まで残しますか」
サファイアさん「死体無し=村勝ちだから うん」
ギリギリ騎士さん「俺の村よく来てくれたから覚えてるけどもうちょいフランクに喋ってたイメージがある」
冷凍みかんさん「霊能がそれ言ったらたぶん霊能吊られるw」
ギリギリ騎士さん「753ってこういうプレイヤーだったっけ?」
ぽてとさんの会話「その状況で「緋色真だなこりゃ」発言のブラサンが怪しいですね」
ぽてとさんの会話「そうですね。私もそう見てます」
スキアパレッリさん「霊能GJはあってもおかしくないんだよなぁ……」
ぽてとさんの独り言「まじで死んだ」
封印されし右腕さんの会話「海松色の遺言呪殺とみるということです」
アウトランダーさんの独り言「しかしきれいに狩人が完グレに残りそうだな」
スリックさん「夜みんなこういう風にしてるんですね参考になる」
スキアパレッリさん
◆とりバードさんの独り言 「とりあえず緋色さん真も見てビスマルク吊ってくれればラインも見えてすっきりなんだけど」
それ明日も言ってくれれば最高だけどこいつ噛まれそう」
緋色さんの遠吠え「出しましょうか?」
緋色さんの遠吠え「霊能了解。」
さんの遠吠え「案外俺に●というのありだとは思うけど」
緋色さんの遠吠え「ありがとうございます。
アウトランダー●共有右腕噛みで良いですか?」
ぽてとさんの会話「相方生きてます?」
とりバードさんの独り言「狩人生きてるなら頑張って」
さんの遠吠え「今日は霊脳かなぁ」
ぽてとさんの独り言「相方死んだ」
とりバードさんの独り言「狐処理済みで吊り3狼2」
スリックさん「霊能者そろそろ噛まれそう」
サファイアさん「狩人生存きっつ ぐれーなのがきっつ」
ぽてとさんの会話「どういうことですか>噛まれ真」
さんの遠吠え「海松GJの銃殺にも見える」
緋色さんの遠吠え「アウトランダー●以外出せないですよね……」
とりバードさんの独り言「とりあえず緋色さん真も見てビスマルク吊ってくれればラインも見えてすっきりなんだけど」
さんの遠吠え「いや これはこれでよし なぜなら語りがどうしぬかは語りが決めるべきだからだ」
ぽてとさんの会話「ブラックサンダーと緋色狼と見てます」
アウトランダーさんの独り言「◆ゲームマスター 「遅れ毎回同じ人なので早くするように」
そうなのかい。狼の狩人生存確認かと思ってぽてと護衛しちまったじゃないか」
サファイアさん「しんだ」
封印されし右腕さんの会話「噛まれ真でいいや」
さんの遠吠え「うーむ こういう見方は遺言銃殺というのもあるがGJにももっていける」
緋色さんの遠吠え「ごめんなさい、勝手に判断して占いと噛みしました。」
スリックさん「お疲れ様です」
スキアパレッリさん「共有がかなり頼り無さそうなので、グレーをあえて噛んで
疑心暗鬼にさせる戦術は完全に逆効果」
とりバードさんの独り言「まぁ狂人ですよね…」
ゲームマスター「遅れ毎回同じ人なので早くするように」
ぽてとさんを護衛します。 >>> アウトランダー <<<
5日目の夜となりました。(14/11/11 23:14:28)
サファイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → サファイアさん
封印されし右腕さん1 票投票先 → サファイアさん
とりバードさん0 票投票先 → サファイアさん
ぽてとさん0 票投票先 → サファイアさん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → サファイアさん
サファイアさん9 票投票先 → 封印されし右腕さん
ゲラシモヴィッチさん0 票投票先 → サファイアさん
緋色さん0 票投票先 → サファイアさん
ビスマルクさん0 票投票先 → サファイアさん
アウトランダーさん0 票投票先 → サファイアさん
スキアパレッリさん「狐の囲いは気にする必要ないのでゲラシモ噛んだところで
これ以上信用度が下がるってわけではない」
スキアパレッリさん「ゲラシモ噛んで、共霊3択決めて、様子を見てビスマルク吊りが絶対入らないようならビス噛みで安定」
ギリギリ騎士さん「ビスマルクは入るだろうけどゲラシモ噛みって無さそう」
スキアパレッリさん「絶対にGJ出ないのはビスマルクくらいだね
まぁでも明日はゲラシモ噛みでいいよ」
ギリギリ騎士さん「狩人は噛ませて共有護衛だなー」
アウトランダーさん「緋色真を見るかどうかだけど、ほぼ遺言銃殺だろ」
スキアパレッリさん「狩人COされたら結構困るけどGJ出さないように
5択決めて4択決めて3択決めるだけっしょ 余裕」
冷凍みかんさん「ま、GJ出れば霊能吊り分も含めて足りるわな」
ブラックサンダーさん「サファイアが海松色真認定してる件」
ぽてとさん「んー・・・」
ギリギリ騎士さん「あれ?3吊りなのか・・・
良くわからない、引退かな」
サファイアさん「吊ってくれないと困る」
冷凍みかんさん「あってるぉー!狩がグレだからGJ出せばおk
ただし共有はどこかで霊能を吊らないとゲームを終えられない様子」
サファイアさん「うむ」
ブラックサンダーさん「サファイア吊り」
ギリギリ騎士さん「×吊らせた
○まんまと乗った」
さん「あと1、2、3吊り 今日サファイアで2吊り」
ぽてとさん「サファイアさん狂な気がしますね」
封印されし右腕さん「吊りは減ってるしたまげたなあ」
ギリギリ騎士さん「狼狂騙り吊りからの2グレ2吊りじゃないの?
間違ってる?メモ閉じちゃってるけど」
冷凍みかんさん「ま、緋色残すなんてそんなアホウな事はしないと信じたい、それより共有が霊能吊らないか、それが心配だw」
サファイアさん「あそこ誘導しなければ真つれてたなって 反省している」
スキアパレッリさん「霊能吊れるとめちゃくちゃ楽だけどそうはいかないよねぇ・・・・・」
さん「共有も乗っかっているのでギリギリ騎士連れない場合海松色死んでいるだけという最強のプラン」
ビスマルクさん「緋色視点ではチョコボ真狩人になってるので。明日緋色がしななければ偽確定になるよ。」
サファイアさん「この結果は昨日の夜から想定していたの だから後は任せられるって 信じてるから」
ギリギリ騎士さん「アウトライダー狩人COからのグレ
ブラサン 神」
海松色さん「チョコボ占いは前日に言ってるよ」
アウトランダーさん「ギリギリ騎士を吊らせたのはお前だけどな>サファイア」
スリックさん「あと3吊りって辛そう」
冷凍みかんさん「指定ゲーは共有すり寄りゲーでもあるからなぁ〜
ま、どの展開なっても全力でやるからいいけどw
あんま村が一体になれなくて荒れてるのは村陣営ではみたくないw」
チョコボさん「あるよ俺が誘導したら狼がそうだねって言ってたんだからさ」
スキアパレッリさん「正味ないよ」
ブラックサンダーさん「これはびみょい」
ギリギリ騎士さん「ビスマルク○」
サファイアさん「ギリギリ騎士なんて吊ってる場合やなかったんや・・・」
ぽてとさん「銃殺ですね」
とりバードさん「●出したチョコボさん死んでるんでサファイアさんが破綻ですかね」
さん「海松色は後出しで占ってもよかった気がするんだがなぁ 本当に先にやったのだろうか」
ビスマルクさん「たぶん昨日の死体なしはチョコボ噛みだった可能性が高い。」
ギリギリ騎士さん「つーかこのタイミングでチョコボ占いってなくねー」
アウトランダーさん「チョコボを占う占いを明確に決めていなかったのがまずかったな」
ビスマルクさん「◆海松色
「私がチョコボさんを占うよ」」
スキアパレッリさん「ゲラシモと誰かだよねぇ」
冷凍みかんさん「てかアウトランダーが護衛成功させたら勝ちやん」
ゲームマスター「Arcanaと誰だっけ」
緋色さん「そこが噛まれてしまうんですか……」
ブラックサンダーさん「海松色がチョコボ占うか?」
チョコボさん「って普通に対応してたし」
ギリギリ騎士さん「んーでも初日指定はしたいならしていいと思う
従う従わないは自由だし」
スキアパレッリさん「海松の◯って誰だっけ」
ぽてとさん「おはようございます。海さんととりさん繋がりましたね」
さん「とりあえずサファイアを釣ってー」
チョコボさん「よっしゃ破綻破綻破綻破綻祭りだー」
ビスマルクさん「海松色の遺言銃殺でFA」
ブラックサンダーさん「緋色真だなこりゃ」
アウトランダーさん「これはこれは」
スリックさん「お疲れ様でした」
封印されし右腕さん「はー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
緋色さん理由 私には噛まれて出て来た狐に見えたのでこっちを占いました。
スリックさん「夜はばりばり喋っても聞こえないのか安心」
ゲームマスター「笑った」
とりバードさんホロッホー
霊能CO スキアパレッリ●
封印されし右腕さん「おはよう」
海松色さん「お疲れ様でした。」
さん「ん?」
スキアパレッリさん「指定でつまらない人って人狼を60%くらいしか楽しんで無いと思うな
指定ゲーでも共有に文句は言うの楽しいよ(ただし素村に限る)」
ビスマルクさん「おはよう」
アウトランダーさん「おはよう」
冷凍みかんさん「まぁそれならそれで」
サファイアさん「CyaNerds! (じゃあなオタクども!)」
さん「よく考えたら占3なので本当に銃殺がないと危ない」
ブラックサンダーさん「おはよう」
ゲラシモヴィッチさん「光に災い在り」
緋色さん「占いCO 海松色○」
5日目の朝となりました。(14/11/11 23:06:40)
チョコボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海松色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海松色さんを狙います。 >>> 緋色 <<<
ギリギリ騎士さん「メタとかマジでいらない
メタ使われて、しかもそのメタ外れてて負けたあの日以来マジでメタ嫌い」
チョコボさんの念話「おやすみ 死ぬよそちらへ行きますお母さん」
チョコボさんの念話「発言的にも」
緋色さんを護衛します。 >>> アウトランダー <<<
冷凍みかんさん「他の人がつまらなくなるからですね」
スキアパレッリさん「賢いところを消しているので
占い噛んでもなんとかなるかも
ただ、この展開になってしまうとビスマルクが吊れないね占い噛むと」
チョコボさんの念話「噛み時間メタでいくとね」
ぽてとさんの独り言「もうなんなの」
チョコボさんの念話「普通に緋色かサファイア狼なんだよな」
ギリギリ騎士さん「初日共有指定とかぶっこんでたけどブランクあるし、やろうとすら思わないなあ
なんでだろう」
冷凍みかんさん「共有が霊偽で見てるから意外とアリかも」
ゲームマスター「シュビラージュの原罪」
封印されし右腕さんの会話「相方に任せます」
封印されし右腕さんの会話「そう返されるともってませんでした」
チョコボさんの念話「かしらかしらかしらかしらかしらかしらかしら」
ギリギリ騎士さん「初日のグレは昔と違って全く見なくなった」
チョコボさんの念話「実はオレはもう死んでいるてきな 占いコマンド押されて村人でしたって出てるてきな」
ぽてとさんの会話「推理してますか?」
封印されし右腕さんの会話「霊能者にあんな風に出られてわ村が困ります」
スキアパレッリさん「霊能噛まずに信用するのだけはないからなマジで」
冷凍みかんさん「今回 吊りたい順は神、アウト、スキアやったな〜」
海松色さんの独り言「緋色さんが、考えとくと玉虫色な発言をしてくれて良かった。」
ギリギリ騎士さん「◆とりバードさんの独り言 「今は役職は初日フルオープンがデフォ?」

今はっつーか、潜伏霊能は生理的に受け付けない人が多いからダメ」
チョコボさんの念話「逆に飽和させうどんもないかしら」
サファイアさんの独り言「チョコボ銃殺前提で」
チョコボさんの念話「いい感じに占い死んでくれないかしら」
緋色さんの遠吠え「どうします?
占い噛みます?」
スキアパレッリさん「霊能噛みがいいかなぁ。
共有がどう考えるかなんだけどねぇ」
チョコボさんの念話「いい感じに狩人もいないとかないかしら」
ぽてとさんの会話「判決に関係ないですよね」
ギリギリ騎士さん「詩人は色が見えん
さっさと占うべき
ステがいるなら尚更」
冷凍みかんさん「占いはチョコボの死体さえあがれば信用あがるだろ」
とりバードさんの独り言「今は役職は初日フルオープンがデフォ?」
さんの遠吠え「信用勝負するしかないかもしれないが 難しいかも」
封印されし右腕さんの会話「足りる気がしません」
チョコボさんの念話「いい感じにきつね誤認とかないかしら」
スキアパレッリさん「詩人を初日に毎回吊ると正直勝率は下がると思う」
封印されし右腕さんの会話「でもあと5吊り」
緋色さんの遠吠え「今日占うって言ってましたが…」
海松色さんの独り言「霊か私を噛む→狐濃厚なチョコボさんと死体二つ
チョコボさんを噛む→私と霊が両方生存で死体一つ。
どっちでも構わないから占いたかった。」
アウトランダーさんの独り言「◆スキアパレッリさん 「俺吊りで緋色がチョコボ占いな。」
これはどうなんだろうか?」
さんの遠吠え「いつ占いが占うかだが」
緋色さんの遠吠え「アウトランダー○は作ってますが……」
封印されし右腕さんの会話「でかたが嫌いだからです」
ギリギリ騎士さん「詩人をね、そろそろ駆逐しようと思う訳ですよ」
とりバードさんの独り言「にしてもセオリー変遷がわからないすぎて発言できない…」
ゲームマスター「こわい」
さんの遠吠え「チョコボは狐なのでどうにか銃殺とあわせて殺さなければならん」
サファイアさんの独り言「10>8>6 二吊り 3グレー やれるだろ」
ぽてとさんの会話「どうしてですか?」
さんの遠吠え「つぎはどうするかだが」
ギリギリ騎士さん「すまんなGM
今度から1行のAAにするわ


     /    ⌒  ⌒  \     ハハッワロス

こんなん」
さんの遠吠え「さてと」
チョコボさんの念話「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」
とりバードさんの独り言「潜伏真か…?」
ゲームマスター「おつかれさま」
アウトランダーさんの独り言「どっちだろうね、緋色GJかチョコボ狐噛みか」
封印されし右腕さんの会話「とりバードつりたああああああああい」
サファイアさんの独り言「まあ真噛みでなんとかならんか?ならんなら負けだ」
チョコボさんの念話「こいや カム呪殺ジャー」
とりバードさんの独り言「お疲れ様でした」
スリックさん「お疲れ様ですー」
スキアパレッリさん「霊能か占い好きな方噛めばいい」
ゲームマスター「今再投票ボタン押したわあぶねーな」
さんの遠吠え「しかたない、やはりオレガイ騎士を釣るのが誤りだったんだ」
チョコボさんの念話「殺せ殺せー」
チョコボさんを占います。 >>> 海松色 <<<
スリックさん「了解しました」
4日目の夜となりました。(14/11/11 23:01:21)
スキアパレッリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海松色さん1 票投票先 → スキアパレッリさん
さん0 票投票先 → スキアパレッリさん
封印されし右腕さん0 票投票先 → スキアパレッリさん
とりバードさん0 票投票先 → スキアパレッリさん
チョコボさん2 票投票先 → スキアパレッリさん
ぽてとさん0 票投票先 → チョコボさん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → スキアパレッリさん
サファイアさん0 票投票先 → チョコボさん
ゲラシモヴィッチさん0 票投票先 → スキアパレッリさん
緋色さん0 票投票先 → スキアパレッリさん
スキアパレッリさん10 票投票先 → 海松色さん
ビスマルクさん0 票投票先 → スキアパレッリさん
アウトランダーさん0 票投票先 → スキアパレッリさん
ゲームマスター「GMあんま読めてないからわからんことあったらオレガイ騎士さんとかみかんさんに聞いてください>スリックさん」
冷凍みかんさん「一言謝っておきなw」
ギリギリ騎士さん「VIPの復活を望む」
ギリギリ騎士さん「霊界もかよ!!!」
ギリギリ騎士さん「非狼だけだからなwwww
普通村は誘導に乗らないだろうって狼は読むから投票してないはず」
ゲームマスター「2行以上のAAは禁止」
スリックさん「参考になりますw>冷凍みかんさん」
冷凍みかんさん「ゆーて潜伏狼は投票してないのなww」
ギリギリ騎士さん「HAHAHA
流石に君の誘導に乗る村はいませんよ

         ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッワロス
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く

ギリギリ騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
スリックさん「ばりばり初心者ですw」
冷凍みかんさん「初日●が出てなければ黙っててもグレランになるものです
それより○○さんが怪しいと思う、と一言言っておけば吊られなかったように思います」
チョコボさん「そして●を二つもらうのであったっていうやつだと予想」
スキアパレッリさん「海松占っても無駄だけど、順番だけはキッチリ決めろ」
海松色さん「私がチョコボさんを占うよ」
冷凍みかんさん「初心者ぽく思われたから、終盤残ってても間違えそうと思って吊られた感じですかね〜
「グレランですか?」と確認してたので」
海松色さん緋色さんが考えるなら占っていい?>緋色さん
緋色さん「考えます>スキアパレッリさん」
チョコボさん「◆緋色さん 「狩人そこ護衛は無い。
潜伏さんが私守ってくれたかな?」
いや潜伏いそうなのと GJ出そうとしてないし・・・だったら占えば〜」
サファイアさん「海松色狐だとしても死体にするタイミングが難しいんだよね だからそれ言われても困るんだよね うんどうしよう」
スリックさん「自分吊られた原因はステルス気味でしたからですかね?」
スキアパレッリさん「俺吊りで緋色がチョコボ占いな。」
サファイアさん「反応的に完全にその黒村に当たってるけどまあ」
ブラックサンダーさん「海松色が狐で死体なしだから出てきた説」
冷凍みかんさん「狂人つえーなwwwでも我々二人が生かした潜伏占いという事で」
封印されし右腕さん「スキアパレッリ吊ります」
チョコボさん「◆スキアパレッリさん 「それでいいと思う>チョコボ
緋色はチョコボでも占えば?」
もしオレ狐なら一発で把握できるしオレとしても信用取れるけど 噛まれたいし無駄占いはさせたくない両天秤」
スキアパレッリさん「COないよ
チョコボ吊るくらいなら俺吊れ」
サファイアさん「チョコボ吊りorスキア吊り 海松色は狼っぽくない(明らかに緋色が狼)だからどっちでも」
ギリギリ騎士さん「はーまさか俺吊られるとはマジ笑う」
封印されし右腕さん「スキアパレッリのCO待ち」
ゲラシモヴィッチさん「ギリギリ騎士へ次は世界に還元するべし」
チョコボさん「◆サファイアさん 「共有護衛(爆笑)」
そうね なんでしたいなしでたか不思議ね うん 狂狼候補に言われたくないけどな」
ブラックサンダーさん「ぽてとでGJ、うーん・・・」
アウトランダーさん「ビスマルクはパンダと言うか○○●だな
パンダはパンダでも、あまり吊りたくないパンダ」
スキアパレッリさん「それでいいと思う>チョコボ
緋色はチョコボでも占えば?」
冷凍みかんさん「ぽてとはここからの成長が期待できるね」
緋色さん「狩人そこ護衛は無い。
潜伏さんが私守ってくれたかな?」
封印されし右腕さん「いかんでしょ」
ぽてとさん「チョコボさん吊ましょう」
冷凍みかんさん「多分、どの役引いても潜伏してただろうから、素村でグレー減らしに一役買ってよかったように思うwwww」
チョコボさん「◆スキアパレッリさん 「チョコボ狐が一番ありそうだけどさ」
よし占われようか カモン」
ビスマルクさん「狩人を真認定するなら潜伏が真で決め打てるんだが。」
サファイアさん「共有護衛(爆笑)」
ぽてとさん「おはようございます、平和ですね」
スキアパレッリさん「チョコボ狐が一番ありそうだけどさ」
ゲラシモヴィッチさん「夢の果てに光在り」
さん「微妙だなー」
ギリギリ騎士さん「おおいしリスペクト入れたっしょwwww>みかん」
ビスマルクさん「潜伏が増えたとしてもそれが真にも見えないし。」
スキアパレッリさん「GJだとしたら、潜伏狩人が緋色か霊能護衛だろうね」
チョコボさん「【3日目】 護衛:ぽてと  死体:?
噛まれてないといいね  共有護衛しとくよ
どう考えてもとか発言が・・・っていうのはあてにならないよね
一応ね」
アウトランダーさん「2−0から結局3−1になるのかよ」
ビスマルクさん「どどどどどうしようか」
封印されし右腕さん「スキアパレッリでも吊りますか」
チョコボさん「ビスマルクがパンダ 」
ブラックサンダーさん「死体なし」
冷凍みかんさん「スキアに●出せるのはGJ」
サファイアさん「この流れで霊吊り示唆はさすがに怪しいわ
ギリギリ騎士投票者なのもポイントだわ」
ビスマルクさん「おはよう」
海松色さん潜伏占い理由を発表します。
 みるいろのりゆういちらんはここから下だよ
2日目
 右隣のビスマルクさんを占いました。
3日目
 ゲラシモヴィッチさんは吊られにくいので占います。
 惑星の先輩を大事にしないと。
4日目
 もう一人の惑星の人。鳥バードさんが真だけどあると
 したらマジキチ狐って発言が狐っぽい?
 とりバード噛んでるんだけどって所もちょっと霊を
 気にしすぎている感じがしたので。
封印されし右腕さん「おはよう」
とりバードさんおはようございます。
霊能CO ギリギリ騎士○
アウトランダーさん「おはよう」
チョコボさん「おはよう」
ブラックサンダーさん「おはよう」
海松色さん「潜伏占いCOをします。
 みるいろは、かなしからずや、みるの青、みるの灰にもそまずただよふ
 狼引きか銃殺まで潜りますよ。
2日目
 占いCO、ビスマルクさんは○ですよ。
3日目
 占いCO、ゲラシモヴィッチさんは○ですよ。
4日目
 占いCO、スキアパレッリさんは●ですよ。」
さん「正直ギリギリ騎士がああいう流れで釣れるのはまったく好きじゃないだろ」
ゲラシモヴィッチさん「自由な瞳を守り続けて」
サファイアさん「占いCO ビスマルクさん○」
緋色さん「占いCO ビスマルク●」
4日目の朝となりました。(14/11/11 22:53:31)
チョコボさんを狙います。 >>> 緋色 <<<
冷凍みかんさん「2−0なら迷わず噛まれるとこ(どんな環境だ)」
封印されし右腕さんの会話「ただ指定すると票は見れないと思います
あととりバードの霊能結果はあてにならないと思います」
チョコボさんの念話「詰んだな うんこういう狐で幸せに終わったの見たことない」
封印されし右腕さんの会話「指定なら任せます」
ギリギリ騎士さん「冷凍みかん噛み見ると潜伏占い噛みに見えりゃう」
ぽてとさんの会話「指定して投票も絡めて見てみたいのですが・・」
緋色さんを護衛します。 >>> アウトランダー <<<
封印されし右腕さんの会話「指定がいいなら指定でも可能です」
ぽてとさんの会話「ひたすらグレランですか?」
さんの遠吠え「じゃやはり狩人だな オレガイ騎士が占いの目もあるだろうに」
スキアパレッリさんの遠吠え「チョコボ噛もう
狐でもいいし全然」
チョコボさんの念話「占われない分怪しまれる最高で引き分けしかし可能性は・・・」
アウトランダーさんの独り言「なんだかなぁ」
サファイアさんの独り言「占いCO ビスマルクさん○」
冷凍みかんさん「死体無しでれば真が銃殺できるでしょ」
ギリギリ騎士さん
理解不能ー

◆チョコボさんの念話 「あとギリギリさんは村だね サファイアがいうんだから間違いない」」
封印されし右腕さんの会話「チョコボ吊っても霊能の真偽、占いの真偽はわからないと思います」
チョコボさんの念話「あとギリギリさんは村だね サファイアがいうんだから間違いない」
スキアパレッリさんを占います。 >>> 海松色 <<<
スキアパレッリさんの遠吠え「放置もそりゃあるけど安定はしない」
封印されし右腕さんの会話「とりバードはどこかで猛烈に吊りたいです 死体なし出たら吊ってもいいかも」
ぽてとさんの会話「霊能真偽みたいのでチョコボさん吊たい」
緋色さんの遠吠え「ビスマルク●でいきます。」
チョコボさんの念話「あと狐ってこと忘れて話してたのに人外と言われる
村でも言われたことあるし 進歩しねーな 」
スキアパレッリさんの遠吠え「僕は狩人噛んでわかりやすくしたいけど」
冷凍みかんさん「あー相変わらず狩狐ばかりってか
狼狼狩狐て潜伏役全部かw」
封印されし右腕さんの会話「放置します」
スキアパレッリさんの遠吠え「ん?ビスマルク●じゃダメなの」
スリックさん「お疲れ様です」
緋色さんの遠吠え「後噛み先もお願いします。」
ギリギリ騎士さん「え?なんで乗るの?
まあ良いけど」
チョコボさんの念話「本当はしたくないしなぜなぜ騙りでも●なのか すごすぎるだろ」
さんの遠吠え「放置でもいいけどな」
ぽてとさんの会話「チョコボさんどうします?」
封印されし右腕さんの会話「とりバードは失格ですね」
ギリギリ騎士さん「この名前で初めて吊られたわ」
緋色さんの遠吠え「海松色かアウトランダーがありますがどうでしょう?」
サファイアさんの独り言「色変えて時間ぎりぎり指定つよすぎわろたんごwwwwww」
ビスマルクさんの独り言「票0ってのが意外すぎて面白い。」
スキアパレッリさんの遠吠え「●出しましょう。明日」
さんの遠吠え「狼側が全力で村の見方してるだろこれ」
チョコボさんの念話「ホントは狐COで占いに殺されたかったが引き分け見込めるかわからないからCOしといたぜ」
ギリギリ騎士さん「◆サファイアさん 「吊りはギリギリ騎士」
村陣営からすりゃ人外濃厚の指定に従う人はいないだろうと信じる」
とりバードさんの独り言「霊能って今は初日に出るものなのか…」
サファイアさんの独り言「狼だったらごめんな」
ゲームマスター「わかめてはすいたいした」
スキアパレッリさんの遠吠え「狩人噛みでいいですよ」
さんの遠吠え「容赦なさ過ぎる方向だろこれ」
サファイアさんの独り言「くさはえるwwwwwwwwwwww」
サファイアさんの独り言「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/11/11 22:48:29)
ギリギリ騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギリギリ騎士さん6 票投票先 → 海松色さん
海松色さん4 票投票先 → ギリギリ騎士さん
さん1 票投票先 → 海松色さん
封印されし右腕さん0 票投票先 → ギリギリ騎士さん
とりバードさん0 票投票先 → チョコボさん
チョコボさん1 票投票先 → サファイアさん
ぽてとさん0 票投票先 → サファイアさん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → ギリギリ騎士さん
サファイアさん2 票投票先 → ギリギリ騎士さん
ゲラシモヴィッチさん0 票投票先 → さん
緋色さん0 票投票先 → 海松色さん
スキアパレッリさん0 票投票先 → 海松色さん
ビスマルクさん0 票投票先 → ギリギリ騎士さん
アウトランダーさん0 票投票先 → ギリギリ騎士さん
冷凍みかんさん「スキアをすぱーーーんと吊れればいいけど、この村じゃ無理そう」
スリックさん「占いってどっちも人狼陣営じゃないですか…」
さん「マジで?!とおもったサファイアだった」
アウトランダーさん「マジギリギリだな」
ゲラシモヴィッチさん「ビスマルクもアウトランダーもみんな大差がないと言うのに」
ギリギリ騎士さん俺たちは血液
わかめてを生かすためのな
ビスマルクさん「そーいやとりばーど○もらいか。なおさらやっかいな>すきあばれっり」
サファイアさん吊りはギリギリ騎士
封印されし右腕さん「なるほど>ちょこぼ」
アウトランダーさん「ビスマルクは別にいいんじゃないの
昨日の印象はよく無かったけど、今日は悪くない」
スキアパレッリさん「とりバードとかほとんど真にしか見えないけど
あるとしたらマジキチ狐くらい」
海松色さん「グレランか指定か。トリックオアトリート」
ギリギリ騎士さん「緋色は自称真なら本日狼狙い
明日狐狙いの予告占い」
サファイアさん「とりバードは最悪狂までしかないし 狂でもあまりいい手じゃないから あんまり 自分かまれたときも無駄になるしー」
ゲラシモヴィッチさん「天を翔ける数多の星よ そうして争うのでしょうか」
とりバードさん「○貰ってグレラン回避が済んだことと、初日に霊能が出る必要を感じなかったので」
封印されし右腕さん「んじゃあグレ吊りますか」
チョコボさん「◆封印されし右腕さん 「どう破綻したのかkwsk>チョコボさん」
オレ視点の話だから」
ブラックサンダーさん「なんでチョコボ噛まれて俺吊りになるんだよ>ギリギリ」
緋色さん「狩人露出しちゃったか…、私もうすぐ噛まれそう…」
スキアパレッリさん「霊能者は◯なので吊りはない」
ギリギリ騎士さんビスマルクにCO聞いておけよ
昨日の投票はちょっといただけない
サファイアさん「チョコボ狼だから今回はそれはない」
ビスマルクさん「神か霊能者吊りでいいよ。霊能者しんじないってんなら今日つっておけ。」
封印されし右腕さん「どう破綻したのかkwsk>チョコボさん」
冷凍みかんさん「正直アウトランダー誘導をぐっっとこらえてよかったわ」
ゲームマスター「わしも狩人絶対殺すマンだから」
アウトランダーさん「そう言う事だな。位置的にまだ潜伏できたはずだし
潜伏を選んだならまだまだもっと潜伏するべき
潜伏解除すべきタイミングでも無い>ビスマルク」
ブラックサンダーさん「じゃあチョコボ残しで」
海松色さん「お金はみる色の懐へ」
ギリギリ騎士さん「チョコボ噛まれからサファイアブラックサンダー吊りまで不可避」
チョコボさん「よく言われて困ってます<サファイア」
さん「本物でもこれでは二度とGJ増えないだろ」
ゲラシモヴィッチさん「お金をばら撒け>ギリギリ騎士」
チョコボさん「はいどうぞ どうあがいてもサファイアが破綻なんだよね」
サファイアさん「いや村じゃないでしょ昨日の発言見ても今日の発言見てもね」
さんえっ  えっ
ギリギリ騎士さん俺護衛でいい
スキアパレッリさん「霊能いるしグレーだの●吊らないってことはほとんどサファイア切りと同義でしょ
吊りで何も問題ないと思うけど」
チョコボさん ■チョコボの狩人日記 ■
キックが実はできますよっと そこまでFFしたことないくェ ってことでよろしく
ギャ−ス! 初日が焼き鳥になってる そして食われた・・・怖いクエー
【2日目】 護衛:サファイア 死体:?
今日は2−0というよくわからないパティーン 占いでいいよねだから
オレに投票した (多分予告?)サファイアを護衛する
ゲラシモヴィッチさん「ギリギリ騎士が予算削ったから占い師が死んだ」
ギリギリ騎士さん「いつもワンパターンだな>ゲラシモヴィッチ」
ブラックサンダーさん「霊能なぜ昨日潜ったか説明しろし」
スリックさん「あれ2-1になってました?」
封印されし右腕さん「とりバードに宿題です 潜伏した理由とメリットを持ってきてください」
チョコボさん「えっとね 狩人CO」
ビスマルクさん「冷凍みかんの投票先の神って奴をつってもいい気配がする。」
ゲラシモヴィッチさん「恥を知れ>ギリギリ騎士」
チョコボさん「サファイアは破綻ですね・・・ 緋色が真ってことになるな」
さん「うーん あんま納得いかん●だな」
冷凍みかんさん「発言見返して誘導しようと思ったトコは狼狼狩狐
相変わらず狩狐ばかり」
ギリギリ騎士さん潜伏狙い噛みってことはどっちかが初手で囲ってる可能性が高い
んでこの死体なら
ブラックサンダーサファイア狼
緋色狂
ゲラシモヴィッチさん「ギリギリ騎士が守備兵配置しなかったのが悪い」
スキアパレッリさん「いや出るタイミングとか以前に俺ならとりバード噛んでるんだけどw」
海松色さん「霊さん出たので●つりでいいと思います」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
封印されし右腕さん「チョコボさんCOありますか?」
ギリギリ騎士さん「狼狂ー潜伏
当たったな」
ビスマルクさん「潜伏霊能者いるのはともかく出るタイミングでもないのはどういうこった。」
ゲームマスター「あれこの村2−0で進行してなかったか」
緋色さん理由 初日の発言量が一番多い村なら助かるなって思って占いました。
ブラックサンダーさん「霊能潜伏ですか」
ギリギリ騎士さん言わなくていい
アウトランダーさん「○から潜伏霊能とか出るのか」
チョコボさん「CO言わなきゃならないかな?」
スリックさん「お疲れ様です」
ギリギリ騎士さん潜伏占い噛みやがった
ぽてとさん「おはようございます共有FO」
ギリギリ騎士さん「ゲラシモヴィッチは噛まれなけりゃCO聞いてくれ
最悪潜伏霊能まであるが、
『早い段階で早い時間にCOを聞くべき』」
スキアパレッリさん「ワロタ」
サファイアさん「◆チョコボさん 「◆冷凍みかんさん 「神さんCOありますか?」
こいつはなんなのかと思うのは異常じゃないはず」
直接言うんじゃなくて同調的 目立ちたくない意識が見て取れる 明らかに非村」
封印されし右腕さん「おはよう」
ギリギリ騎士さんんでビスマルクは発言の割に得票かなり少ない
グレに狼いるならまずコイツだろ、狐は多分ない。
ブラックサンダーさん「おはよう」
海松色さん「おはようございます。」
ビスマルクさん「おはよう」
冷凍みかんさん「しんだ」
チョコボさん「おはよう」
緋色さん「占いCO ゲラシモヴィッチ○」
とりバードさんおはようございます。
霊能CO スリック○
さん「昨日はほとんど村だがあれ残してもしょうがないだろ的投票
この投票はよくないが仕方ない」
サファイアさん「占いCO チョコボさん●」
アウトランダーさん「おはよう」
ゲラシモヴィッチさん「人が描いた物語」
ギリギリ騎士さん「このタイプの占い師って対抗即の感じだから
残ってる方狼確定でいいよ
二人ともこのタイプってのは珍しいから狼狐まで見ちゃう。」
3日目の朝となりました。(14/11/11 22:40:48)
冷凍みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲラシモヴィッチさんを占います。 >>> 海松色 <<<
冷凍みかんさんを狙います。 >>> 緋色 <<<
ゲームマスター「あと、今回はトリップ縛りしてないけど たいていの村はトリップ縛りがあるのでお次回の村からはトリップつけるのおすすめしとく」
チョコボさんの念話「おおかみよ  狼になんて祈らない」
封印されし右腕さんの会話「●等が出るならそっち優先でもいいですが」
ぽてとさんの会話「朝一でなければ偽かもですね」
チョコボさんの念話「oh 神よ ↑の神じゃない oh噛みよ 噛まれたくはない」
ギリギリ騎士さんの独り言「ゲラシモヴィッチは噛まれなけりゃCO聞いてくれ」
スリックさん「了解です」
ギリギリ騎士さんの独り言「んでビスマルクは発言の割に得票かなり少ない
グレに狼いるならまずコイツだろ、狐は多分ない。」
サファイアさんを護衛します。 >>> アウトランダー <<<
冷凍みかんさんの独り言「噛まれるんじゃないのかな2−0とか」
封印されし右腕さんの会話「どうせ真偽はわからないので、真だとしてもおそらく吊られてもいいタイミングでしか出てこないと思います 逆にどうでもいいタイミングで出てきたら偽のほうがありそうです」
ぽてとさんの会話「占いもまだ真いるかわかりませんし」
ゲームマスター「なのでアドバイスができんわ すまんね おつかれ
残ってる人の発言レベルとか参考にするといいですよ」
ぽてとさんの会話「ライン見てから決めましょう」
スキアパレッリさんの遠吠え「グレーでいいなら冷凍みかんでも噛んどけば
神さんの言う通り」
ゲームマスター「電話がかかってきてたので初日のログ全く見れなかったな」
さんの遠吠え「ゲラシモヴィッチあたりもねらい目だな 占いとして」
チョコボさんの念話「どうか語りで どうか占わないでください」
ぽてとさんの会話「いや、まだ早いかと」
アウトランダーさんの独り言「こんな難しい二択とか」
スキアパレッリさんの遠吠え「噛みグレーでいい?」
スキアパレッリさんの遠吠え「ビスマルク占っとけ」
封印されし右腕さんの会話「明日以降の霊能CO者は吊っていいと思います」
チョコボさんの念話「ギリギリの次に集まるなんてなんかうざいと思われてるんだな」
ぽてとさんの会話「明日一応FOしますわー」
ギリギリ騎士さんの独り言「俺は狼狐を押したくなる不自然さ」
緋色さんの遠吠え「初日は大丈夫なんです。
2日目以降理由が…
どこかいい場所ありますか?」
ぽてとさんの会話「まだわからないですね。潜んでるかも」
ギリギリ騎士さんの独り言「なんかこのタイプの占いが二人並ぶって珍しいな」
スキアパレッリさんの遠吠え「対抗でも悪くはないかなって程度ですけどね
狂人あると嫌っすねぇ」
チョコボさんの念話「やっちター」
さんの遠吠え「◆緋色さん 「占いCO ブラックサンダー○」
◆サファイアさん 「占いCO とりバードさん○」



◆封印されし右腕さん 「共有COです 相方は生きてます」

◆封印されし右腕さん 「ちなみに相方はぽてとさんです」

微妙 オレガイ騎士 冷凍みかん」
チョコボさんの念話「占い候補から投票もらったった」
スリックさん「発言少なかったですかね…」
スキアパレッリさんの遠吠え「噛み」
冷凍みかんさんの独り言「しかし
はいしか言ってないヤツより票入るとかオレガイは人気よのうw」
ぽてとさんの会話「相方GJです」
スキアパレッリさんの遠吠え「神さんかみどうします?」
サファイアさんの独り言「占いCO チョコボさん●○」
封印されし右腕さんの会話「霊能いないみたいですね」
スリックさん「あ」
ギリギリ騎士さんの独り言「共有は捨て票のつもりかね」
スキアパレッリさんの遠吠え「いけるやん
全然下手じゃないで>緋色」
緋色さんの遠吠え「下にすれば良かった…」
アウトランダーさんの独り言「0票かい。もうちょっと発言落としてよかったわ」
さんの遠吠え「圧倒的ステルス投票 やむなし しかし困った村だ」
冷凍みかんさんの独り言「はい」
とりバードさんの独り言「スリックさんお疲れ様でした」
ギリギリ騎士さんの独り言「2票入ったな、理由は謎」
2日目の夜となりました。(14/11/11 22:35:44)
スリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギリギリ騎士さん3 票投票先 → スリックさん
海松色さん0 票投票先 → スリックさん
さん1 票投票先 → スリックさん
封印されし右腕さん0 票投票先 → ギリギリ騎士さん
とりバードさん0 票投票先 → ギリギリ騎士さん
冷凍みかんさん2 票投票先 → さん
スリックさん5 票投票先 → サファイアさん
チョコボさん2 票投票先 → 冷凍みかんさん
ぽてとさん0 票投票先 → スリックさん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → ゲラシモヴィッチさん
サファイアさん1 票投票先 → チョコボさん
ゲラシモヴィッチさん1 票投票先 → チョコボさん
緋色さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
スキアパレッリさん0 票投票先 → スリックさん
ビスマルクさん1 票投票先 → ギリギリ騎士さん
アウトランダーさん0 票投票先 → ビスマルクさん
アウトランダーさん「そこなら相方を出した共有GJだな」
封印されし右腕さん「まだエクゾディアになってないから…>チョコボさん」
ギリギリ騎士さんマジレスすると
ブラックサンダーの印象がよろしくない
よって緋色の信用が落ちてる
相対的にはサファイアの方が良いけどこいつ狂目
スキアパレッリさん「緋色さんは美味しいものを占うってことは次に占うのは……
もうおわかりですよね?」
さん「いやな感じのそろい方だなぁ…」
とりバードさん「ぽてとさん共有確認を」
チョコボさん「◆封印されし右腕さん 「ちなみに相方はぽてとさんです」
エグぞディアが共有の相方言ってる 確認よろ」
ゲラシモヴィッチさん「だから冷凍みかん>アウトランダー」
ぽてとさん「占い無駄にならなくてよかったです」
ブラックサンダーさん「そこ共有ね、ハイハイ」
アウトランダーさん「いまだに共有はHOか。これは○に共有が・・・
いや、これはきっと相方生存を撤回して潜伏霊能の存在が発覚するケース」
とりバードさん「グレランでしょうね」
チョコボさん「◆スキアパレッリさん 「気に入った
殺すのは最後にしてやる」
狼ですか分かりました 」
緋色さん「ポテトもおいしいから占おうか迷ったんだよね。
良かった」
ゲラシモヴィッチさん「天を翔ける数多の星よ 私達は自由を掴むために」
さん「えぇー じゃあ共有の札めくれの上になぜその発言」
ぽてとさん「初日はグレランですかね」
海松色さん「とりバードさんの寿命が1日延びた」
サファイアさん「だったらきつねおしえてくれ」
ギリギリ騎士さん「別に思わないけど
俺も初日グレから指定するし」
封印されし右腕さん「ちなみに相方はぽてとさんです」
スキアパレッリさん「気に入った
殺すのは最後にしてやる」
ビスマルクさん「するかもねー(棒>アウトランダー」
冷凍みかんさん「はい」
チョコボさん「◆冷凍みかんさん 「神さんCOありますか?」
こいつはなんなのかと思うのは異常じゃないはず」
とりバードさん「ホロッホー」
ギリギリ騎士さん「えっ
じゃあ銃殺明日出してよ>サファイア」
さん「なぜ冷凍みかんが俺に」
ゲラシモヴィッチさん「冷凍みかん>サファイア」
海松色さん「鳥バードさんはホロッホーだけ言ってれば吊られる事はありません」
サファイアさん「ここに占い師がいるのにそんなこといってるきみのほうがまじやべえよ」
アウトランダーさん「なら明日以降に出れば信用するんですか?>ビスマルク」
スキアパレッリさん「とりバードさんが明らかに慣れてなさそう……」
さん「圧倒的このオーラ これですっぱりつられてしまったら笑ってしまうだろ」
ゲラシモヴィッチさん「うるさい>ギリギリ騎士」
ぽてとさん「初日なんで潜んでてもいいと思いますがね」
冷凍みかんさん「神さんCOありますか?」
ブラックサンダーさん「霊能しないのに初日占いとか」
ギリギリ騎士さん共有マジヤベエよこれ占い初日だから
スキアパレッリさん「今日中に出てくれるならいつでもいいよ」
とりバードさん「右腕さんが共有、占いが二人ですね
ないとは思うけど共有の対抗はありますか?」
緋色さん「霊能いないんですか……
銃殺頑張っていきます。」
スリックさん「グレランですか?今日は」
チョコボさん「共有おk (相方は○っていうアレだったり)」
アウトランダーさん「ブラックサンダーじゃなくてその右の私を占ってほしかった
イケメンズサさんをグレランから保護してあげようと言う粋な占いはいないのか」
ビスマルクさん「テンション高いっすねー>ぎりぎり騎士」
ギリギリ騎士さん「狂狼ー潜伏という謎進行」
海松色さん「霊出ないですね」
冷凍みかんさん「遅い霊能を即吊りしようという奴が現れるだろう」
さん「なんかグレグレ騎士というよりはオレオレ騎士になってるな……」
ゲラシモヴィッチさん「季節は穏やかに過ぎてゆく」
ギリギリ騎士さんしかし真占い師が初日犠牲者で俺○なので俺はエア非グレだ
封印されし右腕さん共有COです 相方は生きてます
ビスマルクさん「霊能者は初日でいいのかな。今でても信用できないだけだけど。」
スリックさん「占い早速2ですか」
緋色さん理由 安定の右占い、ブラックサンダー美味しいよね
チョコボさん「霊能はいないのかな?」
さん「普通に2か」
ゲラシモヴィッチさん「時は流れていくのでしょう」
サファイアさん「みぎうらない」
ギリギリ騎士さんみなさん、聞いてください


俺がグレです!!!グレグレ騎士ですよグレグレ騎士!!!
冷凍みかんさん「おはようむら」
ぽてとさん「おはようございます」
ブラックサンダーさん「お菓子の巨頭」
海松色さん「おはようございます。」
とりバードさん「クエックエックエッ」
サファイアさん「占いCO とりバードさん○」
スリックさん「おはようです」
スキアパレッリさん「おはよう」
チョコボさん「おはよう」
ビスマルクさん「おはよう」
緋色さん「占いCO ブラックサンダー○」
封印されし右腕さん「おはようございます」
さん「お前は俺を見てこいつ突然死するだろと言う」
アウトランダーさん「おはよう」
ブラックサンダーさん「おはよう」
ゲラシモヴィッチさん「天上天下」
ギリギリ騎士さん「初日俺がグレにいるという幸運に巡り合えるのかな!!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/11 22:28:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緋色 <<<
ギリギリ騎士さんの独り言「初日俺がグレにいるという幸運に巡り合えるのかな!!!!」
封印されし右腕さんの独り言「おはようございます」
封印されし右腕さんの会話「ぽてとさんはCOしますか?」
さんの遠吠え「あ、語る人がやるならそっちがいいね」
緋色さんの遠吠え「お願いします」
ぽてとさんの会話「はい!」
さんの遠吠え「噛みは1分でやっとくよ」
スキアパレッリさんの遠吠え「●出す場所なんて俺が考えてやるよ」
ビスマルクさんを占います。 >>> 海松色 <<<
緋色さんの遠吠え「噛みします
100」
さんの遠吠え「狩人っぽい所に●を出せるかと共有に●だししない勇気がいるわな」
封印されし右腕さんの会話「がんばりましょう」
ぽてとさんの会話「了解です」
スキアパレッリさんの遠吠え「おう 頑張れ」
緋色さんの遠吠え「頑張ります。
ブラックサンダ○」
ぽてとさんの会話「oh...」
さんの遠吠え「騙るのは死亡前提のところもあるからなぁ」
封印されし右腕さんの会話「COしますね」
ギリギリ騎士さんの独り言「お礼にケツにプリッツ刺してポッキー作ってやるよ」
ゲームマスター「わけめてって何だよ」
封印されし右腕さんの会話「残念ながら私も…」
さんの遠吠え「ステルスは見逃してくれるのかねぇ」
ギリギリ騎士さんの独り言「GMは蹴らないでいてくれたんだろうきっと」
緋色さんの遠吠え「下手だけど大丈夫?」
とりバードさんの独り言「初日は潜伏やん」
ギリギリ騎士さんの独り言「おれがいないとわけめてがいきをふきかえさない・・・」
ゲームマスター「GM畠◆btk..KXiNo
ポッキーの食べ過ぎに注意 再投票はゲーム中に1回」
スキアパレッリさんの遠吠え「騙る?>緋色」
ぽてとさんの会話「COします?」
封印されし右腕さんの会話「ナンテコッタイ」
ギリギリ騎士さんの独り言「おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・」
ギリギリ騎士さんの独り言「おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・」
チョコボさんの念話「そろそろ役ない普通の村人を連続でやりたい」
ギリギリ騎士さんの独り言「間に合ったのも運がいいし、この村は楽勝の予感!!!!」
封印されし右腕さんの会話「よろしく」
緋色さんの遠吠え「よろしくお願いします。
あんまり喋れません。」
スキアパレッリさんの遠吠え「どうも」
ぽてとさんの会話「自分初心者です」
冷凍みかんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
アウトランダーさんの独り言「また狩人かい」
とりバードさんの独り言「わかめて久しぶりだけどまぁ無理のない役職だ」
ビスマルクさんの独り言「ゲラシモヴィッチ一言も喋ってなかったけど大丈夫なんか。」
ギリギリ騎士さんの独り言「うっほほ
うっほほ」
ぽてとさんの会話「よろしくお願いします」
チョコボさんの念話「また妖狐かよ」
さんの遠吠え「よろしくさー」
ギリギリ騎士さんの独り言「村人だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/11 22:23:42)
ギリギリ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ぽてとさん「よろしくお願いします」
スリックさん「よろしくです!」
緋色さん「とろしく」
とりバードさん「よろしく!」
チョコボさん「よろしくね」
ビスマルクさん「よろしく」
ゲームマスター「はじめるよ」
ゲームマスター「2」
ギリギリ騎士さん「よっしゃ」
とりバードさん「ホロッホー」
チョコボさん「ぼくちんの元ネタはチョコボール」
さん「初日犠牲者はチョコボールか」
チョコボさん「友達になれそうだ<ギリギリ騎士」
ゲームマスター「22分でそろえてちょ」
ヴァイオラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアウトランダーに名前を変更しました。
オレガイ騎士さんがギリギリ騎士に名前を変更しました。
アウトランダーさん「こんばんは」
ゲームマスター「復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 22:20:36)
ギリギリ騎士さん「チョコボと発想同じで草wwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「赤発生」
ギリギリ騎士さんギリギリ騎士って名前変更しようか検討するところだな
チョコボさん「ギリギリ騎士に改名なるか?」
さん「お前ぎりぎりすぎるだろ・・・・・・・・・」
ギリギリ騎士さんマジアブねえギリギリセーフって奴じゃん
ギリギリ騎士さんまにあったあああああああああああああああああああああ
スリックさん「神さんすいません><」
さん「いや俺がかえとくよ」
ゲームマスター「どっちでもいいよ」
スリックさん「色変えたほうがいいです?これって」
かりさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
kairさんがスキアパレッリに名前を変更しました。
ゲームマスター「19分で確認しよう」
ゲームマスター「赤1」
さん「これは・・・」
チョコボさん「ホワイトサンダー派」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが緋色に名前を変更しました。
ブラックサンダーさん「時代はブラックサンダー」
kariさんがチョコボに名前を変更しました。
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
kariさんがブラックサンダーに名前を変更しました。
ビスマルクさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 22:16:59)
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんが封印されし右腕に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんなんで16人そろってしまっているだろ あと一人」
kairさん」が村へやってきました。(14/11/11 22:15:44)
ゲームマスター「らっしゃい」
緋色さん「こんばんは」
ゲラシモヴィッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 22:14:35)
ゲラシモヴィッチさん」が村へやってきました。(14/11/11 22:14:30)
kariさんがぽてとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「うーんギリギリセーフにしておこう」
チョコボさん「風呂はいれなさそうな予感」
サファイアさん「こんばんは」
海松色さん「あったあった」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 22:11:27)
海松色さん「https://www.youtube.com/watch?v=UlzhBQ2KU-o」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラックサンダーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 22:10:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽてとさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 22:10:01)
とりバードさん「私の後に風呂入ると変なもの浮いているがよろしいか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「抜けますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
海松色さん「小室哲也プロデュースよりも、あっちの方がシュールで売れるべきだと思ったの」
チョコボさん「こんばんは」
チョコボさん「風呂入れる時間不明につき怖いながら入村」
ヴァイオラさん「くらわせろ!くらわせろ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 22:08:13)
海松色さん「食らわせろ!食らわせろ!」
とりバードさん「ボクは限界だ!」
海松色さん「がんばれ地球、がんばれ地球!」
ゲームマスター「この村には参加できません」
さん「いったん抜けて入りなおせばいいのでは まだ記録残らないだろ」
kariさん「抜けた方がいいですかね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スリックさん「宜しくです」
ゲームマスター「あなた」
ヴァイオラさん「ナンテコッタイ」
さん「まさかの酉漏れ」
とりバードさん「ホロッホー」
kariさんがとりバードに名前を変更しました。
スリックさん」が村へやってきました。(14/11/11 22:04:40)
kariさん「私?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷凍みかんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/11 22:02:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「紺kari酉漏れてるよ」
とりバードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 21:59:28)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 21:57:15)
封印されし右腕さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 21:56:25)
海松色さん「玩具名とかどうですか?」
ヴァイオラさん「チョコボール(キャラメル)」
ゲームマスター「やっぱりチョコボールがナンバーワン!」
ヴァイオラさん「いい名前が思いつきませんね。」
ヴァイオラさん「そういえば、わたしもコテCNやってみようとか思ったのですが」
ヴァイオラさん「相次ぐチョコ減量にキレてチョコボール派に鞍替えしました。」
ゲームマスター「名付け村を最近見ないよね」
ヴァイオラさん「パイの実派でしたが」
海松色さん「スギノコも揃ってたっべざっかり」
ゲームマスター「それはどうかな」
さん「200%きのことたけのこが現れるだろ」
ゲームマスター「今回の村のわっふるはお菓子名の予定になっています」
さん「時代は高級ポッキーのフランとかいったら殺されるだろ」
海松色さん「お菓子なおかしな人」
ゲームマスター「ところでみなさんポッキーはもう食べましたか」
海松色さん「お菓子名はいいかもしれません」
ゲームマスター「どうだろう それはわからないぞ」
海松色さん「?」
ゲームマスター「お前にわかめてを取り戻せるか」
さん「これでエアロとかついてたらトリップついていても蹴られるだろこれ」
さん「あえて神で入村 これで行く」
さん」が村へやってきました。(14/11/11 21:44:00)
ヴァイオラさん「そこで諦めたら試合終了ですよ。」
ゲームマスター「コテ騙り専用コテって難易度高いなあ」
ヴァイオラさん「何ならわかめてコテでも」
ヴァイオラさん「あるいはお菓子とか」
ヴァイオラさん「作家名とか」
ゲームマスター「ネタがないんですよね。俺も神話系やろうとおもったらもういたし」
ゲームマスター「ありがとうございます」
海松色さん「プロフィールに説明がのっていますよ>GMさん」
海松色さん「最近沸きましたよ」
かりさんがヴァイオラに名前を変更しました。
ヴァイオラさん「花の人と星の人に続いて色の人もいたのですか。」
ゲームマスター「ピーチ姫最近キレがないからもっとがんばってほしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「みる色ってどんな色だっけ」
ヴァイオラさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/11 21:36:46)
ピーチ姫さん「あっ・・いやっ・・やめて・・・・ あうっ・・・な・中に入れないで・・・ い・・いやっ・・いやあああぁぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/11 21:36:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海松色さん「こんばんは」
海松色さん」が村へやってきました。(14/11/11 21:34:23)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ええんやで」
リア狂さん「手を煩わせて申し訳ございません。」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/11/11 21:31:12)
ゲームマスター「がんばれ」
ギリギリ騎士さん風呂入ってくるけど集まるなよ
ギリギリ騎士さんPCが落ちてる間に蹴られたり、目を離してる間に蹴られたりして参加できなかったけど今回は参加するだろ確実縫い
ゲームマスター「わかめては衰退しました」
ギリギリ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 21:23:29)
ゲームマスター「wikiも機能してないらしいからどうにかしたほうがいいんだろうケド」
ゲームマスター「何と〜〜〜今日は縛りがありませ〜〜〜ん!でも割れトリ漏れトリは蹴りま〜〜〜す!!」
ゲームマスター◎だいたいwikiに書いてある
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止行為】(やってはいけない)
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間2:30以降。2日目夜からは早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠

【推奨行為】(やってくれるとうれしい)
あいさつ
kari系入村
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
戻る