過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
キョンシー
◆pY.UC21JIM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
かまぼこ
どら ◆OHpQUyqtwI
[共有者]
(生存中)
 
 
アブドゥル
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(生存中)
 
 
シャロ
◆l...LI/l.o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
暇人
◆Rhcb1d9n6w
[猫 又]
(生存中)
 
 
N
◆jLKBex7xzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨ
req ◆FjjiOlf1ts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アリア
鵲 ◆vO6Y6iyKQU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆0iz.kAcivs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラッキオ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユキメノコ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココア
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
雲雀
◆SIKEOXy7Ak
[共有者]
(生存中)
 
 
鳴海
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トニィナ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HURO
HURO
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 成し遂げたぜ。18猫村 〜 142012番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さんみなさん、おやすみなのです。
さん「GMさんへ
アドバイス、ありがとうなのです。」
暇人さん「では失礼しますね」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「Rは占い騙れるんだから、どんどん占いCOしたらいいと思うよ」
雲雀さん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「今回みたいに放置されると狼視点詰みやすい」
ゲームマスター「ついでに言うと猫又真狂もあまり強くない」
暇人さん「村役職は無意味に疑われるようなお遊びは避けるべき。信用貰えないのが一番怖いんだから」
さん「GMさんへ
色々とぶれてしまうから否定なのです?
…参考にするのです。」
アブドゥルさん「村役職は下手に騙らない方がいいことが多い
下手うつと村が崩壊するからやめた方がいい
……マジやめた方がいいぞ」
さん「暇人さんへ
あれ?そうなのです?
…やっぱり難しいのです。」
雲雀さん「信用できない占いは呪殺出される前に吊れみたいなことは誰かから教わったんで」
ゲームマスター「昔はあったんだけどね、最近は無意味だってことで否定されてるんじゃない>猫狩CO」
ゲームマスター「狩人と占いどちらを残すかなら、単純に考えて狩人を残すべきというのもある」
暇人さん「それはそれでふざけんなって思いますね >R」
ゲームマスター「占い初日だとどこかで口減らししておかないと飽和が早いので、狼吊るさなければならないけど、狩人に●出したこと、トニィナ視点が思いの外狭かったこと、
共有がグレーで生き残り続けたことが誤算だったか」
雲雀さん「人外総数的に占いを4日目に切らなきゃいけないのは分かってるんですけど
なかなかそれができないんですよね」
さん「GMさんへ
なるほどなのです。たしかにいわれてみればそうなのです!」
ゲームマスター「最近は狩人の初手猫狩COは見ないな」
アリアさん「二騙りで身内きりするのがまずかったかそもそも」
ゲームマスター「ただトニィナ視点のグレーがあの日、かまぼことキョンシーだけだったので
ほぼ仕事終了していたけど」
さん「暇人さんへ
私が狩人さんだったらどうしたのです?気になるのです…」
ゲームマスター「トニィナ視点では村3連吊りになっていた可能性があったから、11人の日には
切らなければならない」
さん「キョンシーさんへ
共有さんを噛めなかったとしても、もう少しゲームは続いたと思うのです。
だけど、難しいのです…」
キョンシーさん「何はともあれ勉強になりました。
お仲間さん申し訳なかったです・・
同村の方々とGMさん村建てありがとうございました!」
雲雀さん「占い吊るぐらいなら自分吊れとか言ったいる狩人の発言がよく分からないんですけど、真切られた占い残すって相当まずいと思うんですけど違うんですか」
HUROさん「GM村立てさんきゅー」
キョンシーさん「あそこで雲雀さんを噛んでいたら、大分違ったのですね」
アブドゥルさん「村たて同村ありがとうございました」
鳴海さん「楽しかったです!GMさん同村さんお疲れ様でした!」
鳴海さん「おつかれさまでしたー」
さん「最後の護衛はアブドゥルさんをしてました なんというか即露出で残されるの
つらすぎた……潜伏力磨きます ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
アブドゥルさん「共有が噛めなくても芒を残しておいたら真切って吊ろうってなった可能性はあった」
キョンシーさん「かまぼこかアブドゥルさんが共有でそこを噛む勇気がなかったです;;」
さん「キョンシーさんへ
狩人さんを噛むと、アリアさんが偽者の占いさんだとわかっちゃうのです。
なので、トニィナさんが本物の占いさんに見えてしまうのです。
だけど実際は、初日犠牲者さんが占いさんだったのです…」
暇人さん「猫ルーなら確実にこっちが死んでただろうしね〜」
トニィナさん「すまない…ヽ(;▽;)ノ」
アブドゥルさん「俺が共有ならかまぼことキョンシーの殴り合いだったから」
鳴海さん「まあ猫吊りにしなかった共有者が上手いんだけどね」
鳴海さん「結果論だけど狂人が占いに出たほうがおもしろい展開になったかもね」
ゲームマスター「潜伏共有が生きた珍しいケースだな」
キョンシーさん「いや、諦めてませんでしたよ、共有がまだいた時の勝ち筋が分からなかったです>Rさん」
暇人さん「なんか思いっきり疑われたけど、自分が真猫ですよ。お疲れ様でした」
アブドゥルさん「共有の位置が最高でした」
暇人さん「あれ? 勝てた」
鳴海さん「おつかれー。初日占いなの知った時どうなるかと思ったけど勝てて良かった!」
アリアさん「占い初日で落としてすまんな お疲れさん」
雲雀さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
アブドゥルさん「お疲れ様でした」
キョンシーさん「申し訳なかったです」
シャロさん「おつかれさまー」
さん「キョンシーさんはどうして諦めちゃったのです?」
ラッキオさん「あと少しだった・・残念・・・」
マヨさん「おつかれさまでした GM村建てありがとう」
かまぼこさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(14/11/11 22:54:05)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キョンシーさん
アブドゥルさん1 票投票先 → キョンシーさん
キョンシーさん5 票投票先 → アブドゥルさん
かまぼこさん0 票投票先 → キョンシーさん
雲雀さん0 票投票先 → キョンシーさん
暇人さん0 票投票先 → キョンシーさん
ゲームマスター「猫又真狂の吊りかな」
さん「暇人さんが狂人さんなら、確かに終わりなのかもなのです。
だけどその場合、狼さんは諦めちゃったということなのです?」
鳴海さん「なんか村勝てそうw」
暇人さん「厄介? 猫又はほぼ真狂。真狼だったとしても引き分け濃厚だから問題ないっしょ」
アブドゥルさん「猫が真狂なら終わり」
キョンシーさん「猫が真狂でみているなら自分とアブさん吊りで終わりですぞよ」
さん「そりゃあ同村数トップ同士なら判るでしょ… >ラッキオ」
さん「暇人さんの中身が非常に厄介なのです…」
雲雀さん「キョンシー吊ります」
さん「あーうんなんやかんや霊護衛しなくて良かったようなそうでもないような」
ゲームマスター「猫又真狐まで考えないといけないか」
ラッキオさん「狩人お疲れ、日記見た瞬間中身だれか分かった>芒」
暇人さん「猫が真狂なら、キョンシーとアブドゥル吊りで最終日引き分けコースか」
アブドゥルさん「あ、間違った
キョンシーいたわ」
キョンシーさん「◆雲雀さん 「相方かまぼこです」
後は俺とアブドゥルさんと猫で殴り合いですか」
かまぼこさん「相方、雲雀さんです」
アブドゥルさんじゃあ俺吊って最終日猫るーどうぞ
キョンシーさん「これ、占い初日だったパターンですか」
雲雀さん「相方かまぼこです」
かまぼこさん「アリアさん偽確定させましたか」
さん「はわわわ、芒さんは本物の狩人さんだったのです!?
びっくりなのです…」
さん「あっ占い初日……」
アブドゥルさん「おはよう」
暇人さん「占い初日?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
かまぼこさん「おはよう。」
暇人さん「おはよう」
キョンシーさん「おはようございます」
さん「しんだ おつかれさまです」
さん「【おはようなのです。】」
8日目の朝となりました。(14/11/11 22:50:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> キョンシー <<<
アリアさん「両偽見るんなら狼狂ー真ー真狼とかもありえるから、最終日猫釣りの可能性もある」
雲雀さんの会話「自分も信用全然なれてないからなぁ
申し訳ないね」
アブドゥルさんを護衛します。 >>> 芒 <<<
キョンシーさんの遠吠え「狂人はどっちか分からニア多分暇人さんと思ったり」
かまぼこさんの会話「正直、全然分かりませんw」
キョンシーさんの遠吠え「狩人噛んで、共有が潜ってないことを祈って、アブさんとかまぼこさんでどうにか」
ゲームマスター「狩人を噛んでしまうとトニィナ真が浮上しそうだけど、トニィナ視点の狼が狐COするのも意味不明か」
雲雀さんの会話「参ったな2wに見える」
キョンシーさんの遠吠え「いやここ狩人噛まないとだめだすよねー」
キョンシーさんの遠吠え「誰か助けてくだし」
ゲームマスター「キョンシー視点そのどちらか共有しかありえない」
キョンシーさんの遠吠え「 」
キョンシーさんの遠吠え「 」
キョンシーさんの遠吠え「 」
キョンシーさんの遠吠え「わがんね」
キョンシーさんの遠吠え「6>4>2」
かまぼこさんの会話「そんな気がする」
キョンシーさんの遠吠え「アブドゥルかかまぼこが共有だったらこれ詰み?」
雲雀さんの会話「たぶんかまぼこ共有透けてますね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
マヨさん「両偽だと・・・」
キョンシーさんの遠吠え「噛み実行してから白くならなかった時点であっ(だったも」
マヨさん「おつかれさまでした」
キョンシーさんの遠吠え「そりゃーそうだよなー」
7日目の夜となりました。(14/11/11 22:45:36)
マヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → マヨさん
アブドゥルさん1 票投票先 → マヨさん
キョンシーさん0 票投票先 → マヨさん
マヨさん7 票投票先 → アブドゥルさん
かまぼこさん0 票投票先 → マヨさん
雲雀さん0 票投票先 → マヨさん
暇人さん0 票投票先 → マヨさん
さん0 票投票先 → マヨさん
アブドゥルさん「狂生存知ってるんで吊りましょう」
さん「人外COにはかわりないので、吊っちゃうみたいなのdす。」
マヨさん今日のログは重要だよ
暇人さん「狐目線で狂狼狼狐ってなんで断言できるんだろ?」
キョンシーさん「アリア真でみるんでしたら、これは狐ですけどでないのなら狼臭い」
マヨさん「まーいいや。むしろそのほうが引き分けにはなりやすいね」
かまぼこさん「マヨ吊り把握」
マヨさん「俺狼でトニィ真だとでも?
他でいくつ吊れてて露出してる俺が吊り逃れしてどう得があるんだよ>キョンシー」
さん「了解>共有」
雲雀さん「そのまま吊ります」
アブドゥルさん「マヨはアリアのグレ」
さん「マヨさんのカミングアウトをどう捕らえるかなのです。」
さん「占い初日じゃない限りマヨが狐な訳がない」
暇人さん「狐使って飽和進行でもする? >共有」
アブドゥルさん「3W残りなら猫噛むでしょうよ」
さん「頑張ってもう一回死体無し出せば良いんだろ。
そしたらトニィナ真決め打てば俺吊りまでケア出来る。
ただし猫の決め打ちに勝つ必要があるけど。」
キョンシーさん「狐COを素直に受け取るのか否か」
マヨさん「つっちゃったら半PP状態だから村の勝ちないよ。」
アリアさん「芒は先に俺が●打ち宣言はしていたが、トニィナには特に指示していなかった」
雲雀さん「GJ狙ってください」
かまぼこさん「芒さんさん狐ってw
初日占いだとでも?」
マヨさんあーあ狐CO 今狂狼狼狐の4人外だよ。
キョンシーさん「ここでの死体無って吊り減らないからなんとも」
暇人さん「残り3wなら、死体無しを出すか猫を殺すかの場面だもんね。そして偶数進行か」
さん「芒さんが狐さんだったりしちゃうのです?」
さん「正直とっても頭痛いしつらいけど護衛指示ないなら好き勝手変態護衛を継続します」
キョンシーさん「これ、あとはアブドゥルさんとかまぼこさんで2wか」
アブドゥルさん「おはよう」
マヨさん「狐噛みだろうな」
暇人さん「面倒な死体なしでたね。狐なのかGJなのかこの場合見当がつかない」
雲雀さん「じゃあマヨ吊ります」
さん「無残がないのです!狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
さん「昨日4w全残りって言ったけど一応候補としてラッキオがいましたね。
けど霊噛んできた時点で身内切りないと思うから多分違うんじゃん。
ともあれやっとトニィナ視点の人外が1吊れた。あと昨日PP来ないってことは
一応はそれまでに1人外吊れてるか、あるいは狐を警戒してるのか。

で、護衛先考察に戻るんだけど 共有護衛で良いですかね。
キョンシーは囲われ候補だし かまぼこは完グレだし噛ませちゃって良い。
うん、共有護衛で」
かまぼこさん「GJぽい」
かまぼこさん「おはよう」
暇人さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
さん「護衛雲雀

>キョンシー そりゃあ自視点アリア偽見えてるんだから自動的に
トニィナ真だろ、初日じゃない限り。判ってることを主張して何が悪い。」
7日目の朝となりました。(14/11/11 22:39:56)
雲雀さんを護衛します。 >>> 芒 <<<
雲雀さんを狙います。 >>> キョンシー <<<
かまぼこさんの会話「はい」
雲雀さんの会話「僕噛まれたらすぐCOしてください」
ゲームマスター「かまぼこ共有は読めないだろうある意味」
HUROさん「あと3日目に仲間内でセルフパンダは怖い
共有の方針によるだろうけど絶対に吊れない位置になることもあるし」
雲雀さんの会話「猫は真狂でみるか真狼でみるかなんですけど
考え中ですね」
さんの独り言「囲い候補キョンシーだけならかまぼこ護衛してみようかどうしようか」
暇人さんの独り言「残り3wなら飽和防止に猫を抜くしかない場面だし」
キョンシーさんの遠吠え「 」
キョンシーさんの遠吠え「実に弱気です」
かまぼこさんの会話「猫はどうする?」
アリアさん「役を全く噛めてなかった 正直すまん」
キョンシーさんの遠吠え「いやー、通らなかったら申し訳ない」
暇人さんの独り言「現状あと2w1fってところかな?」
キョンシーさんの遠吠え「吊れるのかなあそこ」
かまぼこさんの会話「はーい」
雲雀さんの会話「狩人は吊りません 明日マヨ吊ります」
ゲームマスター「狩人噛むわけにもいかんしなぁ」
キョンシーさんの遠吠え「芒さんか共有か」
さんの独り言「ああいや1人外は吊れてんの?既にPP圏内だったよね」
キョンシーさんの遠吠え「思うだけであって知らないですけど」
雲雀さんの会話「アリア真ならチャレ日なのでアリア真切ります
ようするに占い初日かトニィナ真かです」
かまぼこさんの会話「狩人吊らない?」
マヨさんの念話「あ、でも猫真狂っぽいからだいたい占い真狼か」
キョンシーさんの遠吠え「芒さんが真狩人なら間違いなくここ護衛すると思う」
さんの独り言「明日7人 3wでもギリギリ飽和しないライン」
キョンシーさんの遠吠え「共有しか噛み先がない」
マヨさんの念話「そして村人噛み!」
アリアさん「お疲れさん」
キョンシーさんの遠吠え「お仲間さんお疲れさまです」
マヨさんの念話「両偽!両偽!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/11/11 22:35:24)
アリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アリアさん
アブドゥルさん0 票投票先 → アリアさん
キョンシーさん0 票投票先 → アリアさん
マヨさん0 票投票先 → アリアさん
アリアさん8 票投票先 → さん
かまぼこさん0 票投票先 → アリアさん
雲雀さん0 票投票先 → アリアさん
暇人さん0 票投票先 → アリアさん
さん1 票投票先 → アリアさん
暇人さん「明日くらいに猫吊るんじゃね」
キョンシーさん「芒さん>やたらと真主張するところが臭い」
さん「で、指示ないってことは変態護衛継続で良いの?良いんだよね」
雲雀さん「トニィナ真なら死んだ狐候補一人でしょ」
アリアさん「俺視点では残りグレ3だからな マヨほぼ非狼認定でギリギリ吊が足りる」
トニィナさん「さーて、村勝ちか狐勝ちか狼勝ちか」
ゲームマスター「なるほど、アリア視点の狩人がいないという理屈か」
かまぼこさん「占いロラ把握」
暇人さん「変態護衛か。まあ、自分にはあまり関係ないことだけど」
さん「占いさんロラ了解なのです!
だけど、猫についてはどうするのです?考えてほしいのです…」
マヨさん「アリア真でも、俺までふくめてギリのグレ数だから共有噛みはあるんだけど
いやあHURO占いが最悪だなぁ」
さん「いやアリアは偽だから別にいいんだけど吊ってくれて。
マヨまで吊ってくれよ頼むから。昨日真吊っちゃったんだから。」
雲雀さん「アリア切ります 呪殺GJがありえなくなりました」
暇人さん「あ、占いローラーしちゃうんだ。決め打ったのかなって思ったら」
キョンシーさん「占い釣りきるんですか」
アブドゥルさん「アリア吊って間に合うんか」
さん「アリアも吊るなら昨日マヨから吊ってくれよ!!!!!」
ゲームマスター「占い切るのか」
マヨさん「雲雀・HURO・アリアの3択だったろうな。護衛は。」
さん「暇人さんへ
芒さんは、変体護衛を主張しているのです。」
かまぼこさん「決め打ちじゃなかったんだ>共有」
キョンシーさん「なるほど、真狂なら道連れワンチャンがあるんですね」
雲雀さん「じゃあアリア吊りますね」
さん「腑に落ちない。とりあえず狐候補であるキョンシーかまぼこは吊らんでくれ。
つーかマヨを吊ってくれよ。」
暇人さん「雲雀護衛が無難なところだよね、ここ」
さん「他の狩人さんはいないっぽいのです?」
アリアさん「狩人いるなら出てもらって構わんよ」
アブドゥルさん「猫は真狂なら吊らなくていいし、真狼なら最終日に吊れば道連れでおいしいかもしれない>キョンシー
真狐なら知らん 狼がなんとかしろ」
さん「トニィナ視点の人外(候補含む):アリアで1、マヨで1w確定。
 キョンシー/かまぼこに最大2。猫COしてるR or 暇人のどちらかで1。
最悪全人外残りあるのに共有はアリア盲信体制する気ですか、そうですか。

正直この共有は護衛したくない。狐候補として狼が噛むべきは、
キョンシーとかまぼこか。4w全残りだしね。
なら、かまぼこよりはキョンシーのがしぬ…かな。キョンシー護衛。」
暇人さん「おはよう」
HUROさん「お疲れさん」
キョンシーさん「護衛キョンシーに今ものすごく驚きを隠せませんでした」
雲雀さん「他に狩人いますか」
マヨさん「HURO占いとかいらねー共有だろ」
さん「これは、アリアさんの噛み合わせなのです?」
アリアさん「理由」◆HURO「占い師に真いるとは限らない噛みなので●ランではなく役職切る場面です>アブドゥル」
◆HURO
「ここでのんびり●吊っていいものだろうか、いやない」
これは昨日の発言だよ。なぜかここにきてだんまり決め込んでいるね。
トニィナの初手〇をチェック的な意味合いでの占い
かまぼこさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
キョンシーさん「芒さんって、実は狐だったりしないんですか?
占い初日あるいはユキメノコさんの占い両偽で狩人も死んでいる路線とか
普通に考えています
それに猫も真見分けないとこれ」
さん「【おはようなのです。】」
さん「護衛キョンシー」
アリアさん「占いCO:HURO○」
ゲームマスター「実はまだトニィナ視点も追えるのよね」
6日目の朝となりました。(14/11/11 22:29:35)
HUROさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HUROさんを狙います。 >>> アリア <<<
雲雀さんの会話「出てないわやっちまった」
トニィナさん「やべ、俺真になるとマヨキョンシーだけか狼候補」
雲雀さんの会話「相方出してなかったけそういえば」
キョンシーさんを護衛します。 >>> 芒 <<<
ゲームマスター「場合によってはアリア視点のグレーということでマヨに指定が飛ぶかもしれん」
雲雀さんの会話「狩人は噛まれないでしょうね」
アブドゥルさんの独り言「暇人、マヨ @2
かまぼこ、キョンシーかな」
キョンシーさんの遠吠え「囲い(囲ってるとは言ってない」
ゲームマスター「ギリギリまでアリア視点詰めていくとは思うけど」
キョンシーさんの遠吠え「初日囲いのところですからね」
キョンシーさんの遠吠え「任せました」
かまぼこさんの会話「明日は狩人噛まれるでしょう」
キョンシーさんの遠吠え「芒さんのやたらと真押しってのが気になるところでした。。
猫の狂人がどっちかが」
アリアさんの遠吠え「ああ、HURO噛めないならそこをLWに想定するよ」
暇人さんの独り言「まあいいか」
アリアさんの遠吠え「猫に狂が出ている、とは思うが、正直微妙なラインだな」
さんの独り言「人外全残りあるんだけどなあ………」
キョンシーさんの遠吠え「おkです」
ラッキオさん「ちなみに占いローラーした直後猫ルーするとおうどんもあり得る」
キョンシーさんの遠吠え「狩人は死んでいてそこ狐の可能性あると思いますか?」
暇人さんの独り言「あ、そこ切っちゃうのか」
アリアさんの遠吠え「噛み合わせだよ HURO俺が操作130」
トニィナさん「マヨ 狐だと?」
キョンシーさんの遠吠え「 」
キョンシーさんの遠吠え「頑張りましょう」
雲雀さんの会話「トニィナ真に見えてきたんだけどトニィナ真なら狐候補が1人しか死んでないのでトニィナ真なら不自然な噛みが続くでしょう」
キョンシーさんの遠吠え「 」
アリアさんの遠吠え「お仲間お疲れ様 身内切ったからには勝とうかね」
キョンシーさんの遠吠え「お仲間さんお疲れさまです」
かまぼこさんの会話「多分この吊りは間違ってないと思う」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「なかなかどうして思うようにならんな、村役同志で喧嘩しているように見える」
5日目の夜となりました。(14/11/11 22:24:45)
トニィナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → トニィナさん
HUROさん0 票投票先 → トニィナさん
アブドゥルさん0 票投票先 → トニィナさん
キョンシーさん0 票投票先 → トニィナさん
マヨさん2 票投票先 → トニィナさん
トニィナさん8 票投票先 → かまぼこさん
アリアさん0 票投票先 → トニィナさん
かまぼこさん1 票投票先 → トニィナさん
雲雀さん0 票投票先 → トニィナさん
暇人さん0 票投票先 → マヨさん
さん0 票投票先 → マヨさん
鳴海さん「初日占い考えられないのは割と仕方ないけど・・・」
ゲームマスター「雲雀視点かまぼこ共有を知っているので、トニィナ視点のグレーがキョンシーだけになっている」
シャロさん「霊能CO ラッキオ●
トニィナ吊り
芒は霊能護衛してみろや

霊護衛してくれれば
と貼って非常に面白いことになったのに残念」
ラッキオさん「◆芒さん 「トニィナ切るくらいなら俺を吊れ 真占いは吊らせない」
真占い()」
さん「真占いだからこそ残せって言ってんのに!」
トニィナさん「吊られた方が勝てるっていいたいのか!>共有」
さん「暇人さんへ
断定できないのです。なので、わからないのです。
だけど、なんだかそんな感じがしてきちゃうのです…」
アブドゥルさん「狩人は共有護衛させて残す」
暇人さん「あと5吊りだから、ルーするんならもうそろそろやんないと大やけどしそうだよね」
アリアさん「ならば何故霊能をそれこそ護衛できんのかね」
トニィナさんそれは狩人がいるから多少遅れてもGJが出て間に合うって意味だって!!>雲雀
雲雀さん「トニィナ真占いならなおさら吊られてください」
マヨさん「あなたは飼い狼だから>芒」
キョンシーさん「ここでの占い切りは良いと思いますが猫はいつまで放置しておくんですか」
さんトニィナ切るくらいなら俺を吊れ 真占いは吊らせない
トニィナさん「かまぼこは幸いまだ占ってないし、あなたが強引に誘導する潜伏狼なのか?」
暇人さん「◆Rさん 「本物の狩人さんは、すでに噛まれちゃっているのです?」
R視点ではまだ今出ている候補さんが偽とは断定できないはずだが?」
アリアさん「トニィナのグレ数的には、トニィナ護衛外しても問題ない場面だよ」
雲雀さん「トニィナ切りますね
昨日対抗の●吊りの時そっちから吊るよねって発言が真にみえないので」
さん「二択護衛を失敗した。以外の説明しか出来ないけどな。
アリア視点まだ余裕があるだろ。トニィナは絶対に吊るな。
吊るんだったら俺を吊れ その方がよっぽどマシだ」
トニィナさん「いやいやいや霊能噛み=結果隠し
というか●ボコボコ出してる対抗は露骨に吊り稼いでいることに気づきなさいな!」
アブドゥルさん「狩人対抗いたら出るころかな」
鳴海さん「この鯖結構狼が2人占いに出る傾向にあるから初日占いもあるとは思ったけどまさかなぁ。やっぱりなるべく考えたくないよ」
暇人さん「説明もなにも、二択外しました、以外に言えることはないっしょ >アリア」
さん「本物の狩人さんは、すでに噛まれちゃっているのです?」
マヨさん「ていうかもう既に切られてるけどね占い。
俺視点だと両にせかアリア真アリアのCOなし●つりでよかったけど。」
さん「ああうん……>トニィナ 占い切るならアリア切ってね」
かまぼこさん「トニィナさん吊りでいい気がする」
アリアさん「で?芒視点ではどう説明するのかね」
暇人さん「ってことは、最悪占い決め打ちになるってことね」
トニィナさん「あーこれは芒さん変態護衛で狩人真証明した方がいいや。
完全に信頼勝負」
雲雀さん「占い吊りますね」
キョンシーさん「霊能切っていく辺り、これ信用路線をなくしましたね」
シャロさん「2騙りかー」
さん「霊能さんが噛まれちゃっているのです…」
HUROさん「OHAYO」
マヨさん「あーあーあ。
なんで霊護衛できないかね」
さん「霊噛むってことは身内切りではないんですね」
暇人さん「霊能が抜かれたか」
アリアさん「理由」◆キョンシーさん 「この場合の●って、狩人と霊能に信頼がかかってるんですね。
どっちにしても、、なあ」狩ブラフを巻いていると見えるけど、どっちかっていうと、
狩人をにおわせることで指定をよけに入っている気がするんだよね。
霊能の信頼云々っていうのは大体狼のセリフだし(個人の感想です
指定がアブドゥルかかまぼこに入りそうなので占い
トニィナさん◆アブドゥルさん 「狩人噛まれてないから吊りとか言わないで
●ラン
ただし露出人外数からしてもうほぼ決め打ち」
誰も狩人吊りはいってなかったのにこの発言。
視野が狭いイメージ。といいつつ占いを決め打たせようとしている?
強引に持っていきたいタイプの人外に見えました
ゲームマスター「お疲れさまでした」
キョンシーさん
情報が増えていく一方自分含め発言が少なくなっていってますね」
さん「【おはようなのです。】」
暇人さん「おはよう」
アリアさん「占いCO:キョンシー○」
トニィナさん「占いCO アブドゥル○」
さん「【4日目夜】護衛:トニィナ
11>9>7>5>3>、あと5吊り。トニィナのグレが今夜時点で、
キョンシー/かまぼこ/アブドゥル/+猫COしてるR/暇人、の5人。あと対抗。
つまりまだ詰んでいない。護衛を外すべきではないのは判ってるんだが。
霊能護衛したいなーただこれで身内切りとか真占い噛まれとかだと非常にだるい。
超霊能護衛したい。けどこれ守るべきは占いですね占い護衛します」
5日目の朝となりました。(14/11/11 22:19:32)
シャロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャロさんを狙います。 >>> アリア <<<
トニィナさんを護衛します。 >>> 芒 <<<
暇人さんの独り言「かまぼこたべたい」
雲雀さんの会話「ただアリア真にもみえんのよね」
さんの独り言「あ、HUROってトニィナの○だっけ生きてたのか ココアがアリアの○か」
トニィナさんの遠吠え「 」
トニィナさんの遠吠え「 」
トニィナさんの遠吠え「 」
トニィナさんの遠吠え「 」
雲雀さんの会話「トニィナが真の発言じゃないのは確か
そっち吊るよねとかいってるあたり」
トニィナさんの遠吠え「逆囲いっぽい●ってことでもいいですが>マヨさんが
アリア視点のLW誰にするつもりですか?」
さんの独り言「まあでも身内切り真占い噛みだとだるいか……占い鉄板」
トニィナさんの遠吠え「くっさいところに○打ってみますか」
トニィナさんの遠吠え「露骨に初日占い言ってるHUROは生かしたくないけどなぁ」
キョンシーさんの遠吠え「アリアさん信用路線でいく感じですか
占いはまだでてきてないけど、潜伏あるんでしょうかね」
アリアさんの遠吠え「俺が操作120」
暇人さんの独り言「あと5吊り。猫ルーするんならあと2日先くらいか?」
かまぼこさんの会話「どっち切る予定?」
トニィナさんの遠吠え「身内切りもったいなかったかも
潜伏占い追加して しょにち占い臭消してもよかったかもしれんね
それで●乱舞しとけば村混乱に持ち込めた賀茂」
キョンシーさんの遠吠え「おkあくです」
ゲームマスター「HUROのその発言は正論だね」
アリアさんの遠吠え「キョンシー囲うよ 今日は霊噛み」
さんの独り言「霊能護衛したい」
ラッキオさん「お疲れ」
トニィナさんの遠吠え「HURO怖すぎwwwww」
キョンシーさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
雲雀さんの会話「明日占い切ります」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
シャロさんの独り言「お!」
4日目の夜となりました。(14/11/11 22:14:51)
ラッキオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ラッキオさん
HUROさん0 票投票先 → トニィナさん
アブドゥルさん0 票投票先 → ラッキオさん
キョンシーさん0 票投票先 → ラッキオさん
ラッキオさん9 票投票先 → アリアさん
マヨさん2 票投票先 → ラッキオさん
トニィナさん1 票投票先 → マヨさん
シャロさん0 票投票先 → ラッキオさん
アリアさん1 票投票先 → ラッキオさん
かまぼこさん0 票投票先 → ラッキオさん
雲雀さん0 票投票先 → ラッキオさん
暇人さん0 票投票先 → ラッキオさん
さん0 票投票先 → マヨさん
鳴海さん「これ村勝ちは厳しいかな。まあのんびり見てよう」
鳴海さん「◆HUROさん 「占い師に真いるとは限らない噛みなので●ランではなく役職切る場面です>アブドゥル」
頭いいね。なかなか初日占いはよめない」
さん「いや護衛したいけど!!」
トニィナさん「護衛外すの!?」
さん「思わずに指示もないなら俺が二択護衛するだけだ」
さん共有は護衛指示を出せ。正確には、潜伏狩人がいると思うなら霊護衛指示を。
その方が確実に真占いも真霊能も守れるから。
トニィナさん「トニィナ偽かぁ…(っていっとけばええんやろ) みたいな空気w>マヨさん」
さん「暇人さんへ
どっちにしても、役職さんを噛むよりはグレーさんを噛むような気がするのです。」
暇人さん「狩人候補に関しては極力噛むよりは吊りたいってだけに見えるんだけど」
ゲームマスター「狼が吊れてない、占いがいないで飽和早いからね」
鳴海さん「これ視点漏れだと思ってた」
鳴海さん「◆ラッキオさん 「昨日よく考えたが真共や真狩の可能性もあり得るから放置したのだと思う>トニィナ」」
かまぼこさん「これ占い噛まれないから、霊能ガチ護衛でよさそう。
っていうと共有噛まれる」
キョンシーさん「この場合の●って、狩人と霊能に信頼がかかってるんですね。
どっちにしても、、なあ」
マヨさん「◆トニィナさん 「苦しい言い訳だな>マヨさん」
言い訳??」
トニィナさん「まあ吊り順はそうなっちまうよな>ラッキオ先吊り
狩人が生きてるから私視点は後回しって感じでしょうか」
鳴海さん「ラッキオ切ってきたか。」
さん「つーか俺を噛まないってことは変態護衛して良いよって狼は言ってんのね?」
ラッキオさん「ジブン、COなしとすでにいっている>雲雀」
HUROさん「占い師に真いるとは限らない噛みなので●ランではなく役職切る場面です>アブドゥル」
マヨさん「完全グレー噛み自体はいいけど、霊噛まないのが全く腑に落ちない。
得に今日はかみやすそうだったのになぁ」
かまぼこさん「共有指定把握」
ラッキオさん「アリア偽だったか、そうなると昨日パンダから狩人が出てきたのはあまり村に取っていいニュースではないな」
さん「ラッキオとっくにCOないって言ってるじゃん。マヨ吊ってよマヨ。」
暇人さん「んー。それにしては微妙なところを抜いた気が >R」
雲雀さん「ラッキオ吊りで」
アリアさん「ああ、俺の身内きりに見せたかったのかね」
さん「これは、共有さんの本気の見せ所なのです!」
トニィナさん「苦しい言い訳だな>マヨさん」
HUROさん「ここでのんびり●吊っていいものだろうか、いやない」
トニィナさん「信頼勝負を選ぶのか。うれしい限りです」
アブドゥルさん「狩人噛まれてないから吊りとか言わないで
●ラン
ただし露出人外数からしてもうほぼ決め打ち」
さん「狼さんは、狩人さんや狐さんを探しているのです?」
雲雀さんラッキオCOどうぞ
暇人さん「おはよう」
マヨさん「おぉ。トニィナ偽か。」
さん「んじゃマヨ吊りな。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
鳴海さん「お疲れ。うーわ初日占い無理」
HUROさん「よーしパパ占い師切っちゃうぞー」
キョンシーさん「かなり黒井村ですね」
暇人さん「 」
トニィナさん理由:
◆マヨさん 「噛みが役職でなくしかも共有もありうるところ噛んでるあたり
よからぬこともありえそうだし、
狩噛み→占噛みならそれはそれで分かりやすいからいいよ」
よからぬことがぼかされていってる、というか発言に中身がないことが気になった。
ここが狼だと普通に狩人噛み私噛みしてくるかな?
ラッキオさんCOなし
さん「完グレがしぬんだ?」
アリアさん「理由」◆ラッキオ「いきなり狩人露出、噛み次第で色々まずい」
◆ラッキオ「昨日よく考えたが真共や真狩の可能性もあり得るから放置したのだと思う>トニィナ」
なぜかこの●が真実とは言わない(狼は言わない)所なんだよね。
視点漏れというのは正直動かなと思ったけど、
指定で刺されにくいとみたので占ってみる
HUROさん「OHAYO」
かまぼこさん「おはよう」
キョンシーさん「個人的にグレーから気になってる所は鳴海さんの様子見発言と
アブドゥルさんの発言の少なさですねー

◆鳴海 「とりあえずグレー吊りかなぁ 勝負手なら暇人吊りだけど」
この発言も凄い臭かったし、どうでしょうかね

後はアブさんなら初日の霊ロラ回避発言とか」
シャロさん「霊能CO N○
芒死んでたらトニィナから●が出ていてもアリア先吊りでいいと思う
なぜかというとアリアが○だったら猫は真狼濃厚
占いと猫どっちに狂人がいるか見ておきたい
それに十中八九↑の場合アリア狼だし
でいいのかな?」
ラッキオさん「おはよう」
アリアさん「占いCO:ラッキオ●」
トニィナさん「占いCO マヨ●」
さん「【おはようなのです。】」
さん「【3日目夜】護衛:護衛:トニィナ
勿論のこと、自視点偽見えてる占いを護衛する理由なんて皆無。
で、この状況で追加がいないならアリア真、で良かろ。たぶん。たぶん。
共有は噛まれてもまだスペアいるし。狐のことまで考えるなら霊よりは占い護衛。」
4日目の朝となりました。(14/11/11 22:09:31)
鳴海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳴海さんを狙います。 >>> ラッキオ <<<
鳴海さんの独り言「占いはトニィナ真?」
トニィナさんを護衛します。 >>> 芒 <<<
鳴海さんの独り言「◆ラッキオさん 「昨日よく考えたが真共や真狩の可能性もあり得るから放置したのだと思う>トニィナ」」
雲雀さんの会話「アリアの○噛まれは正直狐囲い警戒にみえるけど
トニィナが信用取る気ないっぽいですね」
さんの独り言「なるみ、かまぼこ、キョンシー辺り」
ラッキオさんの遠吠え「噛み先了解」
キョンシーさんの遠吠え「あ、そこ噛むんですね」
ラッキオさんの遠吠え「COはなしで行かせてもらう
飽和回避にもなりえる」
雲雀さんの会話「分かりませんね 狩人噛まれたら当然アリア吊って占いに予告させます」
アリアさんの遠吠え「今日はラッキオが鳴海噛み110」
さんの独り言「ああでも真の○噛みか じゃあ占い真狼目で良いか」
雲雀さんの会話「猫はとりあえず放置で明日グレー吊って
明後日占い決め打ちです」
ラッキオさんの遠吠え「霊噛みで死体なし起こる、可能性も一応ある」
アリアさんの遠吠え「ならばラッキオ●撃たせてもらう カウンターはなしでも好きにしていい」
鳴海さんの独り言「「昨日よく考えたが真共や真狩の可能性もあり得るから放置したのだと思う>トニィナ」」
かまぼこさんの会話「狩人は偽かな?」
さんの独り言「ていうかこれ占い狂狼まであるのでは 占い追加がないのが不穏
即●出しは狂目に見えるんだが何故○を噛む霊を噛まない」
暇人さんの独り言「Rって人はそんなに信用があるのかな? 人外にしてははっちゃけ過ぎだからはいはい猫ですね、って認定されている感じだったけど」
トニィナさんの遠吠え「霊能護衛入ったら身内切り●出しでいいのでは?」
キョンシーさんの遠吠え「殴り合いとか苦手だからされても何も問題は(ry」
鳴海さんの独り言「指定出てたのか。ミスったな。とりあえず猫に共有者混じりは叩こう」
ラッキオさんの遠吠え「ジブンは身内切されても別にかまわない」
キョンシーさんの遠吠え「霊能護衛入りそうな気がします」
シャロさんの独り言「霊能CO N○」
さんの独り言「どこ護衛しようかなー」
Nさん「お疲れ様でした」
アリアさんの遠吠え「身内きりされてもいい奴は」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
トニィナさんの遠吠え「霊能噛み→アリア真路線
真:アリア 狼:トニィナ&芒
でどうよ。芒霊能護衛するかな?

真占いが●みつけてでてきても、
霊能噛めて、吊り稼ぎにきた狼陣営にしかみえないから
素晴らしい一手だと思うんだけど(´;ω;`)」
3日目の夜となりました。(14/11/11 22:04:38)
Nさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Nさん
HUROさん0 票投票先 → Nさん
アブドゥルさん0 票投票先 → Nさん
キョンシーさん1 票投票先 → Nさん
ラッキオさん1 票投票先 → Nさん
Nさん12 票投票先 → キョンシーさん
マヨさん0 票投票先 → Nさん
トニィナさん0 票投票先 → 雲雀さん
鳴海さん0 票投票先 → ラッキオさん
シャロさん0 票投票先 → Nさん
アリアさん0 票投票先 → Nさん
かまぼこさん0 票投票先 → Nさん
雲雀さん1 票投票先 → Nさん
暇人さん0 票投票先 → Nさん
さん0 票投票先 → Nさん
ゲームマスター「芒さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「芒噛めば狩人は殺せるけど、今度はトニィナが死なない不具合が出てくる」
ゲームマスター「狼も狐吊らなければいけないから、それなりに苦労するとは思うけど」
ラッキオさん「昨日よく考えたが真共や真狩の可能性もあり得るから放置したのだと思う>トニィナ」
トニィナさん「Nさんは朝一挨拶だし村目にみてるけど、その遺言はいかがなものかな?」
さん「護衛指示や占い指示をしないのも、作戦だと思うのです。
難しいのです…」
さん「宣言した上で護衛をずらすに決まってるじゃないですかヤダー
まあ狼との読み合い合戦です」
Nさん「霊護衛してるのに鉄板護衛って意味わかりませんね。
この狩人は黒いです。印象。」
マヨさん「噛みが役職でなくしかも共有もありうるところ噛んでるあたりよからぬこともありえそうだし、狩噛み→占噛みならそれはそれで分かりやすいからいいよ」
鳴海さん「とりあえずグレー吊りかなぁ 勝負手なら暇人吊りだけど」
キョンシーさん「●もでてるし噛まれたらアリアさん売買でおkですな」
トニィナさん「猫又はやはり早いうちに手をかけるべきだと思うな。
真狂とみるならなおさら」
ゲームマスター「どちらかに真あると思うよな普通」
かまぼこさん「そういうと霊能、共有噛まれるからやめてw」
暇人さん「さすがに真狂ー真ー真狼にはみえないもん」
シャロさん「護衛指示なんてせんでよかろう」
ラッキオさん「相方位置出す、共有に任せておけばいい>N」
さん「占い鉄板護衛以外する気ないけど。」
鳴海さん「アリアの白噛んで特攻はアリア狼にも見えるが」
暇人さん「真狼ー真ー真狂 ってところなんじゃないかな。内訳」
キョンシーさん「COは猫から聞いたところなんかね。うーんこの・・」
さん「芒さんに護衛指示をするのです!
それと、狩人が芒さんでない場合もあるのでそのば愛の指示もするのです!」
ココアさん「2騙りでこれは村きついですね……」
ラッキオさん「いきなり狩人露出、噛み次第で色々まずい」
アブドゥルさん「噛まれたら噛まれたでおいしいやつ」
Nさん「少なくとも共有は相方位置いっておかないと後で面倒なことになりますよ。」
マヨさん「単純にみれば囲い失敗っぽいけど狩CCOなんてしないよなぁ」
トニィナさん「こいつあひでえ明日狩人噛みの次の日私噛みでしょうこれ」
さん「俺が噛まれない限りは鉄板で守ってやるから安心しろ
噛まれたら泣いてくれ >トニィナ」
シャロさん「放置で他指定」
HUROさん「2−1−2で狼吊れてないのに役職噛みに来ないならグレー吊ったほうがいいんちゃうの」
かまぼこさん「対抗狩人でなくてよいよ」
NさんCoなし
キョンシーさん「かりうどwwww」
トニィナさん「あああああ、CO聞かないでほしかった」
暇人さん「ここは無難に指定進行かな」
雲雀さんN指定
アリアさん「この場でのそれは自分の首絞めるよ」
アブドゥルさん「霊能いるからパンダ吊りなやつ」
Nさん「アリアの○が噛まれてからの●だしならアリアのが真に近い状況ですね」
ラッキオさん「パンダができた、けどこれ吊るかどうか非常に迷う」
さん「ハハッこれで破綻させなきゃ占い噛めないな?」
キョンシーさん「おつパンダ。
猫の内訳がすっごく気になるけどまあいいや」
鳴海さん「パンダかー」
シャロさん「ほう、アリアの○が噛まれて●出しと
まあ、猫見えてるから●打ちやすいとも言える」
トニィナさん「いやいや、パンダは放置っしょ!」
暇人さん「と思ったらパンダになってたし」
ココアさん「噛まれた……
お疲れ様でした。」
さん『芒の狩人日記』
〜護衛履歴〜
【2日目夜】護衛:シャロ(霊能)
【3日目夜】護衛:
【4日目夜】護衛:

〜日記本文〜
【1日目夜】護衛:× 翌朝死体:初日犠牲者
何回ポケトレしても228番道路でナックラーのポケトレが成功しない鬱だしにたい
あっなんかポケトレしてたら護衛し損ねたけど初日犠牲者だしね仕方ないよね

【2日目夜】護衛:シャロ(霊能) 翌朝死体:
狼が何も、ひいては占いを騙らないとは思わないから大体占い真狼なのでは。
よって初手は占い護衛しない。大体即噛みされそうだと思うのは霊能だから。
何が言いたいって霊能であるシャロさんを護衛します。占い即噛みあったら土下座。
トニィナさん「ああ!?かぶせ●だと?」
マヨさん「霊も噛まれずパンダ?」
さん「はわわわ、芒さんがパンダさんになっちゃっているのです!」
雲雀さん芒COどうぞ
さん「とりあえず非猫だけど共有指示くれる」
暇人さん「●いますね。COあるのかな」
鳴海さん「おはよー」
トニィナさん理由:N投票はブラフで。朝一挨拶者は村人だろうどうせ。
噛みあわされてもかなわないしね、
◆芒さん 「放置でグレランで良かろうに。
万が一の呪いで村役持ってかれても困る」
こいつが気に食わない、猫又の判別を何でつけるつもりだ。
猫ルーレットは最終日orもっとも人数の多い日と
相場が決まっているだろうに。
わんちゃん猫又に狼でていて仲間を庇ったんじゃないかと思った
HUROさん「OHAYO」
さん「あっこれめんどくさい」
アリアさん「理由」◆芒放置でグレランで良かろうに。万が一の呪いで村役持ってかれても困る」
◆芒
「即吊りしたい(まがお)しないけど グレランだけど」
自分が役職とにおわせる発言をしているんだよね。
冗談で吊りたいという所も正直マイナスかな。
自分の意見を正直に言わない狐目占い
ゲームマスター「お疲れさまでした」
キョンシーさん「おはようございます!」
シャロさん「霊能CO ユキメノコ○
◆ユキメノコさん 「共有の指示を聞きたいですね・・」
◆ユキメノコさん 「猫2ですか・・どうしましょう?」
指示待ち人間嫌いです
○だけどギルティ!
何となく狐吊れてるかもしれないっていう
猫の呪いで占い候補道連れを期待したとか
ユキメノコさん 6 票 投票先 → ココアさん
なんか暫定○に投票してるし」
かまぼこさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
暇人さんは、猫さんを炙りに来た狂人っぽい狼さんだと思うのです。」
トニィナさん「占いCO 芒○」
暇人さん「おはよう」
Nさん「おはようございます」
ラッキオさん「おはよう」
さん「おはよう。
霊結果次第ですが、ユキメノコ○だったらユキメノコ投票者から。
そうでなかったらかまぼこ投票者から吊りたいですね。」
アリアさん「占いCO:芒●」
3日目の朝となりました。(14/11/11 21:58:28)
ココアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココアさんを狙います。 >>> ラッキオ <<<
シャロさんの独り言「結果騙りしたいんじゃあ
して意味ある状況になっって欲しいのだよ」
かまぼこさんの会話「はーい」
シャロさんの独り言「霊能CO ユキメノコ○
◆ユキメノコさん 「共有の指示を聞きたいですね・・」
◆ユキメノコさん 「猫2ですか・・どうしましょう?」
指示待ち人間嫌いです
○だけどギルティ!
何となく狐吊れてるかもしれないっていう
猫の呪いで占い候補道連れを期待したとか」
雲雀さんの会話「とりあえず放置でいいです」
さんの独り言「【おはようなのです。】
暇人さんは、猫さんを炙りに来た狂人っぽい狼さんだと思うのです。」
シャロさんを護衛します。 >>> 芒 <<<
かまぼこさんの会話「2匹いますが」
かまぼこさんの会話「猫はどうします?」
アリアさんの遠吠え「様子見の噛みだ」
ラッキオさんの遠吠え「ジブンがココア噛み把握」
かまぼこさんの会話「了解です」
アリアさんの遠吠え「俺は芒●」
トニィナさんの遠吠え「ココアか……アリアさん真路線の信頼勝負かな?」
キョンシーさんの遠吠え「まあ猫潜伏はないだろうし、狐も潜伏してるでしょうね」
かまぼこさんの会話「ぎりセーフw」
雲雀さんの会話「自分噛まれたらCOしてくださいね 噛まれることはないと思いますが」
トニィナさんの遠吠え「いや逆か、潜伏決め込むなら逆に朝一挨拶者もいいかも  Nとか」
シャロさんの独り言「猫が真狂としたら結果騙り意味なしと」
アリアさんの遠吠え「ココア噛み ラッキオ120で」
ラッキオさんの遠吠え「猫の内訳もよく分からない」
トニィナさんの遠吠え「むしろR共有や占いまでみえる。占いはないと信じたいが
あの人本当によめん。噛みは挨拶遅いところ行きたい」
ユキメノコさん「占い初日ですか・・そしてR狂ですか・・」
雲雀さんの会話「出した方が絶対よかった 吊られるかと思った」
暇人さんの独り言「一応こっちが真猫なんだけど、まあいいや。ブランクあるし発言稼ぎしなくていいのはありがたい」
シャロさんの独り言「霊能CO ユキメノコ○」
ラッキオさんの遠吠え「潜伏占いいそうで色々と厄介」
さんの独り言「本物の猫さんは、私が狩人さんだったらどうするつもりなのです?」
キョンシーさんの遠吠え「絶対いてますね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
トニィナさんの遠吠え「潜伏占いに注意」
2日目の夜となりました。(14/11/11 21:53:47)
ユキメノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → アブドゥルさん
HUROさん0 票投票先 → ユキメノコさん
アブドゥルさん2 票投票先 → かまぼこさん
キョンシーさん0 票投票先 → ユキメノコさん
ココアさん1 票投票先 → アブドゥルさん
ラッキオさん0 票投票先 → かまぼこさん
Nさん1 票投票先 → ユキメノコさん
マヨさん1 票投票先 → かまぼこさん
トニィナさん0 票投票先 → Nさん
ユキメノコさん6 票投票先 → ココアさん
鳴海さん0 票投票先 → かまぼこさん
シャロさん0 票投票先 → ユキメノコさん
アリアさん0 票投票先 → かまぼこさん
かまぼこさん5 票投票先 → マヨさん
雲雀さん0 票投票先 → ユキメノコさん
暇人さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ユキメノコさん
ゲームマスター「@30で未投票者公表しちゃうよ?」
アブドゥルさん「噛まれてもいいでしょ 別に」
キョンシーさん「占わなくてもいいと思います。。
狂人かとおもうので」
ココアさん「グレランがんばりましょ〜」
Nさん「共有が猫騙りしてるならはっきりいってほしいんだけど、あと指示は青文字か大文字しないと見逃します。」
さん「共有さんの指示に従うのです!」
さん「放置でグレランで良かろうに。万が一の呪いで村役持ってかれても困る」
鳴海さん「グレーから削って行ってからロラの方が良さそう」
シャロさんいや、暇人の方かな偽猫は
さすがに狂人がそこまではっちゃけたことしないでしょう
ユキメノコさん「共有の指示を聞きたいですね・・」
アリアさん「(あ、これどうせルーの展開かなぁ」
かまぼこさん「猫2か。どっちか吊りたいけど様子見かな?
占ってもいい気がするが」
鳴海さん「猫放置グレランを推奨します。」
キョンシーさん「初日からすごいことになってるNya」
ラッキオさん「これ撤回なければ猫どちらか吊る、安定」
さん「私が猫のときはCOするべきかどうか迷うのです。」
アブドゥルさん「猫るーするなら共有死ぬのが怖いから出ておけ
グレランするなら共有死ぬのが怖いから出ておけ」
マヨさん「狂人じゃ前もって猫以外で露出したところで無駄すぎるしさすがに真なんじゃないか>トニィナ」
鳴海さん「違う、アリアさん、トニィナさんが占い、シャロさんが霊か」
ココアさん「猫又どっちなの…」
暇人さん「にゃー」
トニィナさん「猫又ランか……?」
Nさん「潜りたかった人が狩人COしてる時点で破綻してますよね。何いってんだこいつ状態なのでRつります。」
雲雀さん「放置でグレランね」
さん「即吊りしたい(まがお)しないけど グレランだけど」
シャロさん◆Rさん 「◆暇人さん 「ねこまたを宣言します!」
仕方がないので対抗猫COするのです!もぐりたかったのです…」

るううううううううううううううううううう
ユキメノコさん「猫2ですか・・どうしましょう?」
アブドゥルさん「なんにせよ役職確定してるところをハナから吊ろうとするのはないわー」
ラッキオさん「これどうせRが猫だろうと思ったが暇人も猫COしてる」
キョンシーさん「◆Rさん 「◆暇人さん 「ねこまたを宣言します!」
仕方がないので対抗猫COするのです!もぐりたかったのです…」

!!!?」
トニィナさん「Rどうしようか。前みたときは普通に村陣営だった気がするけど、
狂人なのかね?」
シャロさん「Rが変なことすっから真猫っぽいのがでちゃったじゃん」
かまぼこさん「Rさんは狂人RPかな??」
キョンシーさん「猫ワロタww」
HUROさん「そうやって一々反応するからRが喜んで妙なプレイすんじゃねぇの」
さん◆暇人さん 「ねこまたを宣言します!」
仕方がないので対抗猫COするのです!もぐりたかったのです…
鳴海さん「初日霊能か」
ココアさん「2-1の普通の展開ですね。
Rを除いて…」
さん「共有の撤回入るんだったらRはさっさとギドラやめてくんないだるいから」
シャロさん「◆暇人さん 「ねこまたを宣言します!」

あのさあ」
トニィナさん「2−1−1−2って感じ?」
雲雀さん「猫対抗いるなら即座にでなさい」
Nさん「R吊りでいいと思います。」
鳴海さん「Rさんのノイズは無視。占い2CO 霊能1COね 初日占いはあまり考えたくないね。」
アリアさん「R霊能かねぇこりゃ」
キョンシーさん「Rさん変態すぎるよぉ…
霊ロラは無くなったね。いいことだ」
ユキメノコさん「Rさんは猫ですかね?」
ラッキオさん「2−2まで把握、Rは何か変なことしてる」
暇人さんねこまたを宣言します!
さん「占い3の霊2 特に指示がないようなら霊ロラからでおやすみ」
さん霊能さんに負けちゃったのです…
マヨさん「Rは猫だからって遊ばない」
雲雀さん「撤回共有CO 相方生存」
トニィナさんまたRの変態COか
暇人さん「おはよう」
キョンシーさん「ささ、COタイムですぞーほほほい」
ユキメノコさん「おはよう」
HUROさん「OHAYO」
かまぼこさん「2−1まで把握」
トニィナさん理由:隣占いです。なんだかんだで安泰だしそのギョロメがむかつく
さん「朝くるのやや早かったね」
ココアさん「早いですね……」
アリアさん「理由」予想の斜め下占い。
最近ではカカオがダイエットにいいとか…ダイエットとはいったいウゴゴ
シャロさん「霊能CO」
さん「占いCOをするのです!初日犠牲者さんは○だったのです!
あれ?間違えちゃったのです。
狩人COをするのです!初日犠牲者さんは護衛できないのです!」
鳴海さん「おはよー。CO待ちです。」
シャロさん「おはよー」
アリアさん「占いCO:ココア○」
トニィナさん「占いCO HUROさん○」
雲雀さん「霊能CO」
キョンシーさん「おはよう」
ラッキオさん「おはよう
ジブン、人狼と妖狐、倒すのてつだう」
ココアさん「おはよう。」
さん「【おはようなのです。】」
さん「おはようございます」
かまぼこさん「おはよう」
Nさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/11 21:47:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリア <<<
さんの独り言「19吠え」
ラッキオさんの遠吠え「噛み時間把握」
トニィナさんの遠吠え「了解噛み時間」
アリアさんの遠吠え「210で噛み たまには早く行こうぜ」
キョンシーさんの遠吠え「OKOK」
トニィナさんの遠吠え「アリア一緒に行こうか、人数少なかったらだけど。
だから噛みと騙りは初日はアリアに任せる」
シャロさんの独り言「銃殺対応用

占いCO ココア○
理由:占う前から○だと確信して占ったよ!!!」
雲雀さんの会話「はい 霊能あぶるかもしれません」
ラッキオさんの遠吠え「一応初手で黒出されたら猫、炙らせてもらう」
キョンシーさんの遠吠え「むむ、把握しました」
かまぼこさんの会話「やばそうだったらでる。
危なそうだったら相方指定してもよいよ」
ラッキオさんの遠吠え「身内切するのであればラッキオ、切られる覚悟はある」
アリアさんの遠吠え「俺は騙る ともに騙る奴はおるか!」
HUROさんの独り言「村立てさんきゅー」
トニィナさんの遠吠え「潜伏者は狩人日記か猫又日記書いとけ(斬新」
キョンシーさんの遠吠え「我は潜伏しますナリ」
雲雀さんの会話「吊られない占われないならいいですよ」
シャロさんの独り言「2-1
真狼-真で狂初日or潜伏死というのを希望」
トニィナさんの遠吠え「2騙りもいいぞ!」
キョンシーさんの遠吠え「内訳把握苦手です。よろしくお願いします」
トニィナさんの遠吠え「戦略希望ある人いる?
身内切 全潜伏 全騙り 普通」
ラッキオさんの遠吠え「誰が騙りに出るか、決めたほうがいい」
かまぼこさんの会話「潜伏してると思う・」
鳴海さんの独り言「村人か。初日夜はすることないね」
暇人さんの独り言「V(=^ ・ω・^=)v」
さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
シャロさんの独り言「むう、昨日に引き続き2連霊能」
ラッキオさんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)          
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
アリアさんの遠吠え「よろしく」
雲雀さんの会話「よろしくー」
ユキメノコさんの独り言「ふーー」
トニィナさんの遠吠え「hixixi」
キョンシーさんの遠吠え「よろしくお願いシマース」
さんの独り言「げっ」
かまぼこさんの会話「よろしく」
キョンシーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/11 21:43:55)
ラッキオさん「よろしく頼む」
さん「よろしく」
鳴海さん「よろしくです」
暇人さん「よろしく」
ユキメノコさん「よろしくです」
さん「よろしくなのです!」
kariさんがに名前を変更しました。
キョンシーさん「よろしくでーす」
ココアさん「yorosiku」
アリアさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが暇人に名前を変更しました。
ゲームマスター「再確認 21:41」
さんがトニィナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「@2」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 21:40:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが雲雀に名前を変更しました。
まっささんは都合により追い出されました。(狼の餌)
暇人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 21:40:04)
ゲームマスター「赤3」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがアリアに名前を変更しました。
kariさんがココアに名前を変更しました。
kariさんがユキメノコに名前を変更しました。
kariさんがアブドゥルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 21:40」
kariさんがかまぼこに名前を変更しました。
kariさんがラッキオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雲雀さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤4 21:40になったら枠拡張します」
かりさんがキョンシーに名前を変更しました。
kariさんがシャロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 21:34:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かまぼこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 21:33:37)
kariさんがマヨに名前を変更しました。
ゲームマスター「おつかれさん」
かかしだよさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かかしだよさんセルフ自殺します。(きゅっとしてどかーんされました。)
鳴海さん「初日込み18人村はやはり楽しいですね。開始までのんびり待ちます。」
ゲームマスター「(金曜日できなかったんだよなぁ…)」
かかしだよさん「猫村確実にできるのもこの鯖。わかめて鯖。」
アリアさん「はろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 21:30:38)
ゲームマスター「17人3w1f1kならここが確実だね」
鳴海さん「この鯖人集まるから凄いですよね。今なかなか普通村できる鯖ないですし。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャロさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 21:26:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳴海さん「宜しくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユキメノコさん「こんにちは」
鳴海さん」が村へやってきました。(14/11/11 21:25:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 21:25:17)
かかしだよさん「すいません。多くの人が人狼に参加してくれるといいね。」
ゲームマスター「それ以上はそのSNSサイトで確認してほしい、ここはそういう場所じゃないよ」
かかしだよさん「人狼に参加するのは忙しいから無理という人は多いがSNSサイトにたまにコメント残すくらいはできるよ。」
かかしだよさん「あんくーんというSNSサイトに応答ないよ。応答くらいして欲しい。。」
ゲームマスター「忙しいんだろうみんな」
ゲームマスター「更新確認延長 21:40」
かかしだよさん「いるかさんどこ?」
ゲームマスター「その二人は最近見かけんな」
HUROさん「あ、過去ログ壊れてたのか
バウワーが2ヶ月前でクロモドが1ヶ月前にしかログなかったから悲しくなってたよ」
キョンシーさん「なるほろよかった。あざます」
かかしだよさん「猫村作った人に聞いてみたら」
ゲームマスター「昼短いほうが人外有利だからね、多少はね?」
ゲームマスター「壊れてはいないけど、過去ログが集められてないね」
アブドゥルさん「構成も複雑化しやすい猫村の方が普通村より短いのはおかしいと思いませんか?」
キョンシーさん「わかメモ壊れてるんですか!」
ゲームマスター「え、僕?」
かかしだよさん「失礼。管理者起きているのかな?」
かかしだよさん「わかめてめも壊れたままなのです。GMどうしたの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トニィナさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/11/11 21:12:13)
かかしだよさん「ひとふえてほしいのです。」
ゲームマスター「悲しいなあ」
かかしだよさん「昔より今の方が3分村多いのです(消化村的な意味で」
ゲームマスター「3分村は昔すこしだけ見たことはあるな」
かかしだよさん「そうだね。」
ゲームマスター「わかめての18猫村では3分30秒〜4分00秒がメジャー」
かかしだよさん「3分はできないの?」
ゲームマスター「違う、180秒が最短か」
ゲームマスター「210秒はわかめてでは最短の仕様」
かかしだよさん「GMはうすげまんです。」
まっささん「今見たらヒル永杉」
かかしだよさん「語尾に句点」
まっささん「ここ来ないな」
ゲームマスター「恐れいります、週一程度でしか顔をだせないけど」
HUROさん「USUGEMANまだいたのか…ほんとお疲れ様だな」
kariさんがNに名前を変更しました。
ゲームマスター「語尾に句点をつけるクセでわかる」
かかしだよさん「私は誰かわかる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まっささん「YOROSIKU」
ゲームマスター「更新確認延長 21:20」
まっささん」が村へやってきました。(14/11/11 20:58:22)
ゲームマスター「◆xxGOisGODo ◆USuGeMAN/U」
ゲームマスター「薄毛の人だったりGO教徒だったり」
かかしだよさん「GMが名乗りたいというなら自発的に名乗ってください。嫌なら伏せますが」
かかしだよさん「ちょうどいいアイコン使いましたね。」
HUROさん「GMはDARE?」
かかしだよさん「GM.wwwwww」
kariさんがかかしだよに名前を変更しました。
ゲームマスター「これはかわいい」
Lさん「柔らかい絵ですね。でもキャラクターが分からないので変更」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マヨさん「こんばんは」
Lさん「出てきた」
Nさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 20:53:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 20:53:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしだよさん「アイコン変更でこれをやるとかわいいこがでてくるらしい。」
ラッキオさん「こんばんわ」
かかしだよさん「/../../imgbbs/img/5180」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 20:51:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ココアさん「こんばんは」
かかしだよさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 20:49:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 20:48:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(14/11/11 20:35:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キョンシーさん「こんこん」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/11 20:16:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アブドゥルさん「HARO!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 19:57:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
HUROさん「HURO!」
HUROさん」が村へやってきました。(14/11/11 19:47:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 19:44:45)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認 21:00」
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。
ゲームマスター
   | |               http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   | |               ↓やっちゃだめ!
   | |      (~)       ・wikiのアクセス禁止行為
   | |    γ´⌒`ヽ     ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
   | |     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   。 ・システム利用の真証明
   | |    ( ´・ω・) /  ・占い結果と理由の同封
   | |     (::::::::::::つ    ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_____________________
       |          |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
戻る