過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
モミモミ
キヨ子 ◆lBCtu6bh3c
[共有者]
(生存中)
 
 
かすてら
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼きまんじゅう
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘリオポリス
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルキ
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(生存中)
 
 
れもん
はちみつ.com
[霊能者]
(生存中)
 
 
すごい漢
ぬこ ◆000009D/8A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
怒涛納豆
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
終局
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぐんまちゃん
◆53JgdUSVlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
社員
rikar ◆XykPN6S8.A
[村 人]
(生存中)
 
 
テーレッテー
753 ◆MHph98drfQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
秋茶漬け
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
岩泉
ぴsぴs ◆GLpAyQn5VU
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイケル
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
24
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 142011番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
怒涛納豆さん「わかってるよ、わかってるけど、何かロマンあるじゃん!・・・私チキンだから絶対できんけどな。他の人に期待するわ。見るだけでもわし満足できる。>マルキさん」
怒涛納豆さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
おかあさんおかあさん、占いで●引いたけどセンサーで●っぽいところに●って結果騙りして狼に一泡吹かせてやりたいよぅ。」
マルキさん「おいおい、あれは本気でやったら下策だぞ>納豆
今回のはゲス策で済んでるけども」
ゲームマスター「パーフェクト占いなんて余裕だからあんなのする必要ないんですくらい言ってやれ」
怒涛納豆さん「ちっきせう!」
秋茶漬けさん「事故期待してます^^>納豆さん」
マルキさん「じゃ、GM村建てありがとう
みなさんお疲れさまでした、またねーノシ」
岩泉さん「GMさん村立てありがとうございました。みなさんもありがとうございました」
怒涛納豆さん「でもあれちょっと嘘じゃないヤツやりたいから次うらないきたら頑張る。」
24さん「とんだ煽りだった」
れもんさん「霊能なんで噛まれなかったんです…」
かすてらさん「本当に絶望村でしたお疲れ様でした GMさま村建てありがとう」
24さん「とんだ煽りだった」
テーレッテーさん「初日から真は見えていましたキリッ」
マルキさん「もっと言ってやれよGMぅ」
秋茶漬けさん「いやわりと堅実なのでボク」
岩泉さん「占いGJです!銃殺のタイミングが素晴らしかったです」
ゲームマスター「いやさすがに最終日はウザさマックスだった」
れもんさん「GMさん村立てありがとうでした」
マルキさん「◆24さん 「「マイケルが狂人だと思う」この発言は狼にはできない」
煽っていくスタイル」
怒涛納豆さん「ここまできたら私を惚れさせろよ!!!何でそこ嘘なんだよ!!>秋茶漬けさん」
モミモミさん「お疲れ様」
すごい漢さん「お疲れであった」
モミモミさん「ふむなにもしてないけど。村陣営みんなが優秀で見てるだけでした」
すごい漢さん「この私がいなければこの村余裕価値はなかっただろう わからんのか!」
ぐんまちゃんさん「お疲れ様でした!」
テーレッテーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
岩泉さん「おつかれです」
秋茶漬けさん「その言葉そのまま返します!」
焼きまんじゅうさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様。」
かすてらさん「だめでした。」
れもんさん「お疲れ様でした」
テーレッテーさん「お疲れ様」
怒涛納豆さん「お疲れ様でした。」
マルキさんなっとくのウザさ!
秋茶漬けさん「おつかれさま」
焼きまんじゅうさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/11/11 21:54:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
秋茶漬けさん0 票投票先 → かすてらさん
テーレッテーさん2 票投票先 → マルキさん
かすてらさん4 票投票先 → テーレッテーさん
モミモミさん0 票投票先 → かすてらさん
24さん0 票投票先 → れもんさん
れもんさん1 票投票先 → テーレッテーさん
社員さん0 票投票先 → かすてらさん
マルキさん1 票投票先 → かすてらさん
すごい漢さん「一番元気じゃない人が死ぬという」
怒涛納豆さん「私ならここで共有投票。」
モミモミさん「詰んでるけどさ」
テーレッテーさん「今日も一応茶漬け護衛するけど」
秋茶漬けさん「24○」
24さん「詰んでるでしょ」
テーレッテーさん「知らねえからな」
れもんさん「占いさんテーレッテーさんを占うとかどうです?怪しい」
モミモミさん「占い結果だせよw遊ぶ意味ないだろw」
かすてらさん「護衛が最初っから秋茶漬けってのもそれあねえだろ潜伏なんだし 」
マルキさん「オナニー気持ちいいですかー^^
こっちからすると心底ウザいですよー^^>秋茶漬けさん」
テーレッテーさん「護衛してやったんだから結果出せよ>茶漬け」
秋茶漬けさん「なんで最初から秋茶漬け護衛してんだよw」
モミモミさん「生きてるさw空気になってた」
かすてらさん「このタイミングで出るとか指定逃れに見えてすげえ吊りてえ」
秋茶漬けさん「いやグレラン力を楽しむ為に隠してるのに指定とか言われても」
ゲームマスター「俺はここで狩人の護衛ミスに賭けて占い噛むよ
それ以外は意味ない選択肢で切り捨てていいんじゃねえの」
マルキさん「じゃ、オレも無職CO!!」
テーレッテーさんただちに降伏せよ>狼
24さん「共有の気配が感じられないんだけどしんだんだっけ」
れもんさん「テーレッテーさんは狩人でしたか」
怒涛納豆さん「そだね。でも楽しいからいいじゃない。」
モミモミさん「やった〜」
テーレッテーさんめんどくさそうな村なので今ここで狼の希望を打ち砕きます
すごい漢さん「ここで狩人CO」
岩泉さん「共有が行方不明」
マルキさん「つーわけで、オレらは今、占いのオナニータイムにつき合わされているんだ!!」
24さん「いや 占い指定でいいよ」
テーレッテーさんテーレッテー狩人日記
護衛:秋茶漬け→秋茶漬け→秋茶漬け→秋茶漬け→→→
死体:終局→すごい漢、焼きまんじゅう→なし→ぐんまちゃん→→→
24さん「かすてらの案でいいんじゃない?」
かすてらさん「というわけでこれは共有が指定するべき」
マルキさん「●出しても詰み」
かすてらさん「どっか指定して占い白だったら止める とかで良いのでは」
岩泉さん「これで狩人つったらおもろいな」
マルキさん「○出せば詰み」
怒涛納豆さん「霊噛みはしがみ付いてる感あって好きだけど、どうなんだろう、みんな最後までお付き合いしてくれるのかな?」
24さん「出していいんじゃない?
明日占い噛んでくるっしょ」
れもんさん「グレランいっちゃいます?」
マルキさん「詰んでねーよ、ぐんま狩人だった場合で明日お前死んだら吊り1回足りないぜ、とマジレス」
テーレッテーさん「今日はマルキさんをテーレッテーします」
すごい漢さん「霊結果も隠せない無残状態」
マルキさん「結果出せよ、もちろん●だよな?^^」
テーレッテーさん「↑今日のテーレッテー」
秋茶漬けさん「もう詰んでるしグレランを楽しむのも一興」
かすてらさん「伏せるってことは白だね」
テーレッテーさん「おはよう」
24さん「○か」
れもんさん「霊能COです怒涛納豆さんは人狼でした」
ぐんまちゃんさん「お疲れさまでした!」
秋茶漬けさん「結果が欲しければ出します」
マルキさん「おいすー」
社員さん「あさだ」
れもんさん「おはようです」
怒涛納豆さん「お疲れ様。」
かすてらさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/11 21:48:25)
ぐんまちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐんまちゃんさんを狙います。 >>> かすてら <<<
怒涛納豆さん「でもあんまりやり過ぎると嫌われちゃうよ?<遊び」
マルキさんの独り言「つーわけで、狩人生存確定時のお遊びくらいかな、できるとしたら」
ゲームマスター「代弁すると
さっさと噛めよ」
マルキさんの独り言「ちょっとパターン考えたけど、狼に嘘●出して、狼が必死に村アピして、次の日に占い死んだらやヴぁいな」
テーレッテーさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「似てないこともない」
かすてらさんの遠吠え「200で噛むよ」
怒涛納豆さん「多分ね、あてられると思う。反応がどうにも。」
マルキさんの独り言「よく考えたら全然似てないな」
すごい漢さん「なんだかんだで今日当てちゃうんじゃないのかなって思う」
かすてらさんの遠吠え「てれって狩人ありそうで怖すぎるけれどぐんまいきます」
かすてらさんの遠吠え「早加味しちゃっていいのかな?」
かすてらさんの遠吠え「24はかすてらを村だと思ってくれているらしいから残しておくよ」
かすてらさんの遠吠え「ぐんまかテレテレテッテ噛む」
マルキさんの独り言「秋茶漬けと似たようなこと、共有の時にやったことある
呪殺の片割れを相方です!って偽CO
あんときは騙り占いひっかかってくれたなあ」
テーレッテーさんの独り言「噛みでも、」
テーレッテーさんの独り言「秋茶漬け噛みで詰んでますね」
テーレッテーさんの独り言「というのはまあ嘘ですが」
テーレッテーさんの独り言「グレー4で微妙につんでないじゃん やばっ」
かすてらさんの遠吠え「狩をかみ殺せなければ死ぬゲームですね?」
怒涛納豆さん「k4さんの無駄な虚言癖は結構楽しい。」
マルキさんの独り言「早く噛めー
もう消化試合だー」
テーレッテーさんの独り言「あ、間違えた」
ゲームマスター「いやでもアリだな
ただ有利な状況からさらに追い詰める感じすぎてちょっとやりすぎ感あるわ」
秋茶漬けさんを護衛します。 >>> テーレッテー <<<
24さんを占います。 >>> 秋茶漬け <<<
かすてらさんの遠吠え「かすてら、かすてらめっちゃびくっとしたよぉおおおおお!」
怒涛納豆さん「お疲れ様。そこが狩人か・・・初日に吊りたかった。」
かすてらさんの遠吠え「うわああああああああん」
5日目の夜となりました。(14/11/11 21:43:46)
怒涛納豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
秋茶漬けさん1 票投票先 → 怒涛納豆さん
テーレッテーさん0 票投票先 → マルキさん
かすてらさん0 票投票先 → 怒涛納豆さん
モミモミさん0 票投票先 → 怒涛納豆さん
ぐんまちゃんさん0 票投票先 → 怒涛納豆さん
怒涛納豆さん8 票投票先 → 秋茶漬けさん
24さん0 票投票先 → 怒涛納豆さん
れもんさん0 票投票先 → 怒涛納豆さん
社員さん0 票投票先 → 怒涛納豆さん
マルキさん1 票投票先 → 怒涛納豆さん
24さん「楽しませてくれるわ」
秋茶漬けさん「まあ嘘なんだけど」
かすてらさん「2分過ぎたあたりでもう投票してたわ」
れもんさん「LWならもっと発言しそうですし」
マルキさん「このリア狂なのか?とおびえる瞬間、何か懐かしいなあ」
怒涛納豆さん「ヤバいなそれ、マジなら惚れるわ。」
ぐんまちゃんさん「ごめんな。もう投票したよ。文句はお茶漬けに言ってな」
モミモミさん「いあ狩と思ったのは終局が食われた時にやべえと思ったの」
24さん「当たってるね」
れもんさん「うーん発言少なすぎましたかね真なんですが」
マルキさん「これが本当だったら納豆が赤っぱじすぎて不憫やで・・・」
24さん「●引いたなら出せよ」
秋茶漬けさん「納豆の反応でもう当たってるでしょ」
かすてらさん「それは結果騙りってこと?」
24さん「あ 納豆●じゃないんだ」
秋茶漬けさん「LW引いてて納豆●って勘で当てただけだよ」
ぐんまちゃんさん「うちただのゆるキャラやし・・・」
マルキさん「◆秋茶漬けさん 「今日納豆●引いてないし本当は」
お、面白い展開」
24さん「れもんさんLWかなあ。」
モミモミさん「納豆でいいだろうw」
れもんさん「把握しました>かすてらさん」
マルキさん「じゃ、ヘリオ投票してんなしw>◆モミモミさん 「ヘリオ狩と思っててさ。今日占い食われるなって思ってたんだよねw」 」
秋茶漬けさん「今日納豆●引いてないし本当は」
怒涛納豆さん「何で吊ったんだよ。」
ゲームマスター「糸引いて食いづらいのでないです」
24さん「群馬って納豆の王国じゃなかったっけ?(適当)」
かすてらさん「納豆以外ありえない>>れもん」
秋茶漬けさん「LWはもう知ってる」
モミモミさん「ヘリオ狩と思っててさ。今日占い食われるなって思ってたんだよねw」
怒涛納豆さん「納豆食えよおおおおおお!」
れもんさん「今日は吊だれです?」
ぐんまちゃんさん「かく言う俺も納豆は嫌いなんだ。すまない」
24さん「占い狙って失敗したかんじかな」
かすてらさん「おネギ入れないと納豆おいしくない」
テーレッテーさん「お前にも見えるはずだ 頭上に輝くあの星が>マルキさん」
ぐんまちゃんさん「苦手なものも食べないと大きくなりませんよ」
怒涛納豆さん「納豆美味しいじゃないか食えよ。」
マルキさん「LWの場所教えてやろうか?>秋茶漬けさん」
モミモミさん「納豆苦手だから助かった」
マルキさん「うん、残念ながらコミュ障の上に投票のセンスもないことが露見してしまったね・・・
残念だよ・・・>◆24さん 「となるとあそこまで納豆●を推してたマルキさんは村なんだろう」 」
秋茶漬けさん「残グレ消去法で余裕です
当たり障りの無い距離感、逆に言うと取り立てて良いところも無い
ついでに終局を噛ませた狩人はマイケル護衛してた可能性が高いので
マイケルの●にすぐ拒否感示してたとこは狩人も薄い」
テーレッテーさん「今日はマルキさんをテーレッテーします」
ぐんまちゃんさん「今日は納豆を食べます。おやすみなさい」
かすてらさん「怒涛納豆吊っておやすみだねー」
24さん「となるとあそこまで納豆●を推してたマルキさんは村なんだろう」
怒涛納豆さん「さよか。」
モミモミさん「よかったぜw」
れもんさん「霊能COマイケルさん人狼でした」
ぐんまちゃんさん「これは狼お通夜ですわ」
マルキさん「うむ、オレのアドバイス通りだな
よくやった」
テーレッテーさん「↑今日のテーレッテー」
れもんさん「おはようです」
かすてらさん「これは狩人生存確定だね」
秋茶漬けさん「占い理由
◆怒涛納豆さん 「当然○。>秋茶漬けさん」
わかった●ひくわ」
ぐんまちゃんさん「おはよう」
怒涛納豆さん「おはよう!」
マルキさん「おいすー」
かすてらさん「おはよう」
秋茶漬けさん「占い結果:怒濤納豆さん●」
テーレッテーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/11 21:38:24)
秋茶漬けさんを狙います。 >>> 怒涛納豆 <<<
すごい漢さん「自ら狂人を食い殺すあたりもうあとがなかっただろ」
テーレッテーさんの独り言「おはよう」
テーレッテーさんの独り言「おはよう」
岩泉さん「もう狼詰んだな」
テーレッテーさんの独り言「おはよう」
岩泉さん「怒濤納豆さん●>やはりか」
怒涛納豆さんの遠吠え「了解。」
かすてらさんの遠吠え「もう狐死んでるし詰みよりも黒ひいてもらってとっとと吊るせーって気分なのでは」
すごい漢さん「怒涛納豆当てられたから成仏するだろ そこはもう見抜いていたし」
かすてらさんの遠吠え「噛みそちらでお願いします」
秋茶漬けさんの独り言「占い結果:怒濤納豆さん●」
怒涛納豆さんを占います。 >>> 秋茶漬け <<<
怒涛納豆さんの遠吠え「噛みどっちがする?」
れもんさんの独り言「テーレッテーさん>もしかしたらLWかキツネかな?」
すごい漢さん「北斗、お前の出番だ」
れもんさんの独り言「すごい漢さん>呪殺可能性 焼きまんじゅうさんが>噛まれた可能性」
テーレッテーさんの独り言「おはよう」
怒涛納豆さんの遠吠え「村は何で●引けっていうんだろうね?」
テーレッテーさんの独り言「テーレッテー」
怒涛納豆さんの遠吠え「いや、チャレ日だ。消すグレ間違えてた・・・」
すごい漢さん「俺を狐だとは思ってなかったろうに当てられてしまって悔しい」
モミモミさんの会話「終局さんが出だしから噛まれた事把握するとヘリオポリス狩だった可能性高いだろw
さくっと狼見つけて終わらしたほうがいいぞw占い食われるw」
テーレッテーさんの独り言「まあいいか」
怒涛納豆さんの遠吠え「あ、違った。」
マイケルさん「おつ」
テーレッテーさんの独り言「あ、間違えた」
秋茶漬けさんを護衛します。 >>> テーレッテー <<<
かすてらさんの遠吠え「チャレ日だね。チャレ以外選択肢がないね。」
かすてらさんの遠吠え「相方お疲れちゃんでした」
怒涛納豆さんの遠吠え「早速ですがチャレ日です。」
岩泉さん「占いがすごい。いろんな意味で」
かすてらさんの遠吠え「きびしいなあ……」
4日目の夜となりました。(14/11/11 21:33:04)
マイケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秋茶漬けさん1 票投票先 → マイケルさん
テーレッテーさん0 票投票先 → かすてらさん
かすてらさん1 票投票先 → マイケルさん
モミモミさん0 票投票先 → マイケルさん
ぐんまちゃんさん0 票投票先 → マイケルさん
怒涛納豆さん0 票投票先 → マイケルさん
マイケルさん9 票投票先 → 秋茶漬けさん
24さん0 票投票先 → マイケルさん
れもんさん0 票投票先 → マイケルさん
社員さん0 票投票先 → マイケルさん
マルキさん0 票投票先 → マイケルさん
すごい漢さん「もうどんマイケルとか言われちゃう展開なのが凄い」
かすてらさん「霊能白だよ >>マイケル」
マイケルさん「●は昨日吊ったですよ?」
24さん「「マイケルが狂人だと思う」この発言は狼にはできない」
社員さん「どんマイケル」
怒涛納豆さん「とことん意見合わないなー」
マルキさん「●引きたいなら納豆、○引きたいならオレ占っとけ
簡単だね!」
モミモミさん「●で頼む」
怒涛納豆さん「当然○。>秋茶漬けさん」
秋茶漬けさん「引いて欲しい色を引くけどどっちがいい?」
れもんさん「あれもう吊られる人は確定です?」
マルキさん「どうでも良いけど、潜伏占いが呪殺でCOする時って、占い結果は当日分だけにするべきだと思うんだよね」
かすてらさん「狼確定じゃん 吊り以外ないじゃん」
24さん「かすてらさんオオカミだと思ったんだけど違うんだね」
モミモミさん「マイケル可愛いな。俺にもそんな時期がありました」
怒涛納豆さん「今まで以上に理由が残念だぞ涙拭けよ。>マイケルさん」
かすてらさん「アホだってことに気付いた 終局は噛まれていたんだった すまんすまん」
テーレッテーさん「お前にも見えるはずだ 頭上に輝くあの星が>かすてらさん」
すごい漢さん「怒涛納豆を吊れなかったのは心残りだ 普通の展開では勝てない」
焼きまんじゅうさん「対応の遅さも何も、相方初日だから霊能真なん(・ω・)」
マルキさん「◆かすてらさん 「狂人だと思うけれど狩人保護で吊られていいよグッバイマイケル」

こ、こいつは何を言ってるんだ・・・・」
マイケルさん「お茶漬けさんがなかなかできる狼のようで」
れもんさん「マイケルさん狂人で狼潜伏かと思ってました」
秋茶漬けさん「初日共有で占い噛んだからもう対応用意する気もなかったんでしょ」
怒涛納豆さん「○2人生存だしいい感じじゃないかな。」
マルキさん「マイケル狼で終局が真で、テレッテーが潜伏狂人まで妄想してた」
すごい漢さん「村人的にはすごい漢で死んでしまったな」
24さん「マイケル狼でしょ?
ぐれ噛みなのにこの対応の遅さって」
かすてらさん「狂人だと思うけれど狩人保護で吊られていいよグッバイマイケル」
マルキさん「まて、すごい漢orまんじゅうが潜伏占いだった可能性があるぞ!」
テーレッテーさん「今日はかすてらさんをテーレッテーします」
ぐんまちゃんさん「初日吊られなくてよかったわー」
岩泉さん「おつかれさまです」
24さん「秋茶漬け信用した」
マルキさん「マイケル死亡確認!!」
ぐんまちゃんさん「マイケルグッバイ」
モミモミさん「よしマイケルおつかれ^^」
マイケルさん対抗の○を占ってみました!
焼きまんじゅうさん「これなら噛まれてもいいや感。
あと終局さんがナチュラル破綻かつマイケルさんライン切れw」
かすてらさん「マイケルおっそ 」
テーレッテーさん「↑今日のテレッテー」
怒涛納豆さん「マイケルさんばいばい。」
れもんさん「霊能CO岩泉さんは村人です」
ゲームマスター「キマってしまった完璧に」
かすてらさん「潜伏占いでてきたー!」
マイケルさん「占いCO すごい漢さん○」
マルキさん「あらら、潜伏占いか」
秋茶漬けさん「いいとこ狐いた」
怒涛納豆さん「おはよう。」
ぐんまちゃんさん「おはよう」
れもんさん「おはようです」
すごい漢さん「はい占われたー むりでーす」
テーレッテーさん「おはよう」
秋茶漬けさん「占い理由
【ぐんまちゃん】
ちゃんがかわいい
あと黄色いしかわいい
右上でかわいい かわいい。
【社員】
◆社員さん 「朝日がまぶしいです」
社員とSHINEをかけてるんですね
ハイセンスだこれは占わないと!
【すごい漢】
噛まれ狂の○のここだけ確認しておけば
後ずっと潜っててもいい状況
吊り的にはほぼマイケル吊りでもう1日猶予あるし。」
かすてらさん「おはよう」
マルキさん「おいすー」
焼きまんじゅうさん「お疲れさまでした」
秋茶漬けさん「占いCO:ぐんまちゃん○社員さん○すごい漢○」
4日目の朝となりました。(14/11/11 21:26:47)
すごい漢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きまんじゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きまんじゅうさんを狙います。 >>> マイケル <<<
すごい漢さんを占います。 >>> 秋茶漬け <<<
焼きまんじゅうさんの独り言「マイケルさんが真なら岩泉さん占う様には思えないので、マイケルさん狂人で岩泉さん狼ならいいなーくらいの気持ち。」
ゲームマスター「最後の一言はまあ無職でも文脈上分からなくはないけど
避けたい発言ではあったかもしれない」
岩泉さん「占い潜伏?」
テーレッテーさんの独り言「おはよう」
すごい漢さんの念話「狐はバランスがなりたってないと生き残れない 無理だ」
怒涛納豆さんの遠吠え「いいよ。」
ゲームマスター「合計6人候補いるじゃねーか」
テーレッテーさんの独り言「おはよう」
マイケルさんの遠吠え「じゃあ焼き饅頭にしよっか」
怒涛納豆さんの遠吠え「多いな。」
終局さん「秋茶漬けは占い視点で話していたのに狼気づくだろうか」
すごい漢さんの念話「狩人CO → 護衛先死亡  うおおおおおお しかみえない」
怒涛納豆さんの遠吠え「マルキ・焼きまんじゅうは村役候補。
茶漬け・テーレッテーは狐候補。」
かすてらさんの遠吠え「24、秋茶、すごい漢かな」
すごい漢さんの念話「狩人COしてもこんな狼では死ぬ未来しか見えない」
ゲームマスター「狐は予想できなきゃねここまでヒントあるなら」
マイケルさんの遠吠え「あやしいとこありますか」
モミモミさんを護衛します。 >>> テーレッテー <<<
テーレッテーさんの独り言「大事な日のログを取りわすれるとは」
マイケルさんの遠吠え「さて、役を探しますか」
怒涛納豆さんの遠吠え「さて、何が潜ってるのかねぇ。」
かすてらさんの遠吠え「大グレラン村に持ってくのね」
すごい漢さんの念話「そして俺にだけわかる悲しい情報 終局はネタなので本当の占いではない」
岩泉さん「投票怪しいですよねーわかりますー」
すごい漢さんの念話「まったくわからない狼の行動 自殺か」
3日目の夜となりました。(14/11/11 21:21:33)
岩泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秋茶漬けさん0 票投票先 → マルキさん
テーレッテーさん0 票投票先 → 24さん
焼きまんじゅうさん0 票投票先 → 岩泉さん
かすてらさん0 票投票先 → 岩泉さん
モミモミさん0 票投票先 → 岩泉さん
ぐんまちゃんさん0 票投票先 → 岩泉さん
怒涛納豆さん0 票投票先 → 岩泉さん
マイケルさん1 票投票先 → 岩泉さん
24さん1 票投票先 → 岩泉さん
岩泉さん11 票投票先 → マイケルさん
れもんさん0 票投票先 → 岩泉さん
すごい漢さん0 票投票先 → 岩泉さん
社員さん0 票投票先 → 岩泉さん
マルキさん1 票投票先 → 岩泉さん
すごい漢さん「狼は信用勝負にきたのだろうがこれは残念すぎる結果だろう」
焼きまんじゅうさん「グレランが先になると、なんと共有相方初日なのに狩人の生存率は下がるんですよねー。
狩人が死ぬと霊能結果が確約されないので、どうせ吊るなら早いうちの方が。>かすてらさん」
マルキさん「とりあえず怒涛納豆が人外だということだけは自信あるぜ!」
秋茶漬けさん「岩泉●が当たってないのにマイケル噛んでくれるんだ?へえ?へえ?>マルキ」
モミモミさん「まだホグシ足りないのかもしれないな」
れもんさん「把握しました>焼きまんじゅうさん」
マルキさん「いいぞー、モミモミー
村をひっぱれー」
怒涛納豆さん「マジかこの共有柔らかそうに見えて結構固いな。」
マルキさん「マイケル先に噛まれたら、どうやって真贋判断すんだ?
結局岩泉吊らないとわかんないよね?ん?ん?>◆秋茶漬けさん 「仮にマイケル真なら●先に吊って噛み切られたら狐有利だけど。ん?ん?>マルキ」 」
焼きまんじゅうさん「むしろ●吊りするんじゃないです?>霊能さん
終局さんのグレだし、霊能真確定してるのだから岩泉さん吊り先延ばししても情報増えないですし。」
かすてらさん「一応まだ霊能がいるし、吊っちまうのも悪くはないと思うけれど ただグレランが先でも間に合うから構わない」
岩泉さん「つってください、結果で色見てください○なので」
終局さん「2−1で即噛みはしないでほしいな。
狂アピできねーからな」
すごい漢さん「別にぐれランになっても昨日の投票結果は実にいい結果だからあたるかもしれんだろ」
24さん「what do you mean?>テレっテー」
モミモミさん「様子見なんてしない今日吊る^^」
すごい漢さん「この●なら投票かんがみて今日抹殺するのもありだな」
れもんさん「●吊りはまだしないです?」
マルキさん「まー、岩泉に○で囲うつもりだったけど、対抗噛まれしてあわてて●に変えた可能性もあるか
ま、どっちにしろ吊って良いべ
●抜きにしてもどーせ岩泉は戦力外っぽいし」
怒涛納豆さん「マイケルさん真なら噛み切りくるんじゃないの?●吊るにしても明日まで様子見てもよくない?」
秋茶漬けさん「仮にマイケル真なら●先に吊って噛み切られたら狐有利だけど。ん?ん?>マルキ」
焼きまんじゅうさん「岩泉さんは昨日の初回投票的に狼あり得ると思いますけれど、無駄吊り稼ぎ狙いにも●出し易そうな場所なんですよねぇ」
ゲームマスター「黒吊らせて霊放置させてる間に真は黒か狐見つけときたいとこだろうな」
テーレッテーさん「お前にも見えるはずだ 頭上に輝くあの星が>24さん」
24さん「俺は村なので真贋ついて噛んだわけじゃありましぇーん
真狼かベグリ
初日の発言的にはマイケルのが上だと思ってたから抜けるとこ抜いた感じかも」
マイケルさん「噛みやすいほう噛んだ感じかね
明日噛み切りきたら●吊ってくれんのかな」
モミモミさん「どっちにしろグレーだし吊ろうぜ^^」
かすてらさん「しかも昨日の吊られどころとかなんで占ったそもそもってレベルだし」
岩泉さん「つってください」
終局さん「テーレッテー何か持っていると見て○出すつもりだったが狩人だったか」
マルキさん「●吊ってマイケルの真贋はっきりしたほうがこの後の進行楽だよ
吊らなくても中身わかるなら別だけど。ん?ん?>◆秋茶漬けさん 「クソ遅さ的に吊りたくない●」 」
かすてらさん「占いは黒ツモったならもっと速度がんばってほしいし理由うっす」
怒涛納豆さん「無視してグレランを提案する。」
マイケルさん「ちょっと魚青がヘビーだよ〜」
終局さん「怒涛納豆狼なのはわかっていた」
焼きまんじゅうさん「マイケルさん狂>狼でしょうかね、結果貼りの遅さ的に。」
ぐんまちゃんさん「かといってこの●を信用しているわけではない」
24さん「そしていかにも誰にでも当てはまる理由」
かすてらさん「真贋ついて噛んだとしたら24が狼ってことになるが、それともべぐり? 考えてもしょうがないか」
マルキさん「岩泉●は、狂人なら打ち辛そうなとこだけどな」
テーレッテーさん「今日は24をテーレッテーします」
24さん「中庸的っていうか中身ゼロだよ>マイケル」
すごい漢さん「もう占いが死んでいる やっぱり狩人無理げーか」
秋茶漬けさん「クソ遅さ的に吊りたくない●」
ぐんまちゃんさん「岩泉さんの占い投票が不穏すぎるので票替えした」
怒涛納豆さん「狂アピが過ぎるでしょその●は・・・」
ゲームマスター「狂人を噛んじゃったわけだが 狩人はひとりごとから見ると狼占いだったということだろう」
マイケルさん理由:
いわゆる発言がちゅうようてき
ってところからチョイス
すごい漢さん「昨日のは村人だろうなあこれは」
24さん「おはよう」
テーレッテーさん「↑今日のテーレッテー」
24さん「おはよう」
マルキさん「即噛みかー、狼全潜伏かな」
かすてらさん「占い即抜きか 」
秋茶漬けさん「終局さん終局です」
焼きまんじゅうさん「相方初日なのに2−1なら、7発言の場所なんて2日目に吊る様な場所じゃないと思うのですけれど。
4発言かつ朝1も遅く把握発言しかしてない岩泉さん吊りましょうよ、占う様な場所でもないでしょうし。」
怒涛納豆さん「おはよう!」
れもんさん「霊能COですヘリオポリスさんは村人でした」
終局さん「お疲れ様です」
マイケルさん「占いCO 岩泉さん●」
岩泉さん「おはようございます投票一回ミスりましたすみません」
秋茶漬けさん「おはよう」
テーレッテーさん「おはよう」
ぐんまちゃんさん「おはよう」
かすてらさん「おはよう」
れもんさん「おはようです」
マルキさん「おいすー」
焼きまんじゅうさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/11/11 21:15:33)
終局さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終局さんを狙います。 >>> マイケル <<<
テーレッテーさんの独り言「おはよう」
ヘリオポリスさん「ぐんまののびのびとした投票に比べて無理矢理誘導したヘリオポリスの情けなさといったら」
マイケルさんの遠吠え「対抗終局でした ごめんごめん」
テーレッテーさんの独り言「おはよう」
テーレッテーさんの独り言「おはよう」
すごい漢さんの念話「狼は噛みだけで有利にしていかねばならない」
マイケルさんの遠吠え「間違えた」
怒涛納豆さんの遠吠え「いや、特にないよ。」
ゲームマスター「共有初日の投票とか自分の投票と変わらんからな
それよりぐんまの票変えのが目立ったんじゃないか」
秋茶漬けさんの独り言「占いCO:ぐんまちゃん○社員さん○」
マイケルさんの遠吠え「どっか噛みたいとこあるならいいですけど」
ヘリオポリスさん「3回目の投票で共有の票先に皆で合わせるってのはしないんだねぇ」
かすてらさんの遠吠え「噛み先はおまかせする」
すごい漢さんの念話「狼有利になるとは考えにくい」
岩泉さんの独り言「グレランで占とかあほかああああ」
社員さんを占います。 >>> 秋茶漬け <<<
すごい漢さんの念話「理想的な展開は銃殺が出る前に占いが死んでしまいうやむやになる展開」
テーレッテーさんの独り言「どうせ霊能が死ぬんだろうな」
怒涛納豆さんの遠吠え「あれ?そこ噛みでいいの?」
かすてらさんの遠吠え「初日はステ吊りだと思ってた。の割に私に表こなかったし謎誘導吊りじゃない? で今日は対抗噛み?」
怒涛納豆さんの遠吠え「即噛みでいくかい?」
マイケルさんの遠吠え「囲いいらんですよね すごい男噛み」
マイケルさんを護衛します。 >>> テーレッテー <<<
岩泉さんの独り言「あああ一回目の投票ミスったああああ」
ゲームマスター「納豆じゃなくてヘリオポリスに回ったか」
すごい漢さんの念話「ほらね、占われた 単に狂人か狼なだけで真だったら即死だった」
ヘリオポリスさん「先に言われてたか。お疲れ様」
マイケルさんの遠吠え「吊られてもうたか」
秋茶漬けさんの独り言「完全に下手くそな誘導の例を見た」
怒涛納豆さんの遠吠え「そうだね。凄いところ吊るよね。」
ヘリオポリスさん「吊れた(俺が)」
怒涛納豆さんの遠吠え「吊られかけ申した。」
かすてらさんの遠吠え「初日から荒れるグレランだな」
ゲームマスター「吊れるのはお前なんやで」
2日目の夜となりました。(14/11/11 21:10:16)
ヘリオポリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秋茶漬けさん1 票投票先 → ヘリオポリスさん
テーレッテーさん0 票投票先 → 焼きまんじゅうさん
焼きまんじゅうさん2 票投票先 → 岩泉さん
かすてらさん0 票投票先 → 秋茶漬けさん
モミモミさん1 票投票先 → ヘリオポリスさん
ヘリオポリスさん4 票投票先 → モミモミさん
ぐんまちゃんさん2 票投票先 → 岩泉さん
怒涛納豆さん3 票投票先 → 岩泉さん
終局さん0 票投票先 → ヘリオポリスさん
マイケルさん0 票投票先 → ぐんまちゃんさん
24さん0 票投票先 → ヘリオポリスさん
岩泉さん3 票投票先 → 怒涛納豆さん
れもんさん0 票投票先 → ぐんまちゃんさん
すごい漢さん0 票投票先 → 怒涛納豆さん
社員さん0 票投票先 → 焼きまんじゅうさん
マルキさん0 票投票先 → 怒涛納豆さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
秋茶漬けさん1 票投票先 → ヘリオポリスさん
テーレッテーさん1 票投票先 → 焼きまんじゅうさん
焼きまんじゅうさん2 票投票先 → 岩泉さん
かすてらさん0 票投票先 → 秋茶漬けさん
モミモミさん0 票投票先 → ヘリオポリスさん
ヘリオポリスさん3 票投票先 → ぐんまちゃんさん
ぐんまちゃんさん3 票投票先 → 岩泉さん
怒涛納豆さん3 票投票先 → テーレッテーさん
終局さん0 票投票先 → ヘリオポリスさん
マイケルさん0 票投票先 → ぐんまちゃんさん
24さん0 票投票先 → マルキさん
岩泉さん2 票投票先 → 怒涛納豆さん
れもんさん0 票投票先 → ぐんまちゃんさん
すごい漢さん0 票投票先 → 怒涛納豆さん
社員さん0 票投票先 → 焼きまんじゅうさん
マルキさん1 票投票先 → 怒涛納豆さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
秋茶漬けさん1 票投票先 → ヘリオポリスさん
テーレッテーさん1 票投票先 → 焼きまんじゅうさん
焼きまんじゅうさん2 票投票先 → 岩泉さん
かすてらさん0 票投票先 → 秋茶漬けさん
モミモミさん0 票投票先 → ヘリオポリスさん
ヘリオポリスさん3 票投票先 → ぐんまちゃんさん
ぐんまちゃんさん3 票投票先 → 怒涛納豆さん
怒涛納豆さん3 票投票先 → テーレッテーさん
終局さん0 票投票先 → ヘリオポリスさん
マイケルさん1 票投票先 → ぐんまちゃんさん
24さん0 票投票先 → マルキさん
岩泉さん1 票投票先 → マイケルさん
れもんさん0 票投票先 → ぐんまちゃんさん
すごい漢さん0 票投票先 → 怒涛納豆さん
社員さん0 票投票先 → 焼きまんじゅうさん
マルキさん1 票投票先 → 怒涛納豆さん
ヘリオポリスさん「ギリギリで誘導すると吊れると聞きました。ぐんまちゃん吊りで」
焼きまんじゅうさん「2−1で霊能真確定はおいしいですね」
マルキさん「ま、共有初日は村の勝率が平均より下がるから
それを喜ぶ奴は人外」
社員さん「喋るなら今のうちですよ−」
すごい漢さん「つまり・・・ この村どれが死ぬかわからないから狩人無理げーになってるぞ」
マイケルさん「既に逝ってらっしゃったか」
ぐんまちゃんさん「屋上へ行こうぜ・・・久しぶりに・・・キレちまったよ・・・」
岩泉さん「初日共有かー」
すごい漢さん「そして対抗も特に出なかった」
終局さん「手のひら返しが始まります」
モミモミさん「んじゃグレラン頑張って^^」
怒涛納豆さん「共有仕事した。」
ぐんまちゃんさん「は?」
マルキさん「役欠けはないけど潜伏はある展開キター!!」
ヘリオポリスさん「相方初日騙りか」
かすてらさん「まじかよ あの霊能真なのか」
すごい漢さん「なん・・・だと・・・」
岩泉さん「相方生存?」
れもんさん「グレランです?」
モミモミさん相方初日なので、役欠けなしです以上
マルキさん「初日はコミュ障ランしようぜ!!」
焼きまんじゅうさん「モミモミさんおはよう」
社員さん「貴重な今日一日をのびのびと過ごしてください。」
かすてらさん「あぶねーな吊るとこだったぞ」
24さん「コミュ障だということがバレたか…」
秋茶漬けさん「もみたい」
テーレッテーさん「お前にも見えるはずだ 頭上に輝くあの星が>焼きまんじゅうさん」
モミモミさん共有COします
マルキさん「はじめの3分なんて狼仲間とのコミュニケーションの場だろうが
さてはお前コミュ障だな?>◆24さん 「はじめの3分で対応しとりゃええやん>マルキさん
貴重な1分半×16人分の時間を奪ってるクソな慣習だと思わない?」 」
モミモミさん「眠いな」
マイケルさん「共有狙って吊ればきっと共有じゃない奴が吊れるだろう」
怒涛納豆さん「共有が2人とも後々占われちゃうのはちょっと困るけどなぁ>かすてらさん」
すごい漢さん「役職保護など考えずにズバーっといってしまうのが初日抹殺クオリティ
投票が最近信じられるのはここだけ」
かすてらさん「明日霊能が撤回して共有になる可能性は十分あるだろ」
ヘリオポリスさん「具体的に言えばれもんが共有なので結局霊能初日となる」
秋茶漬けさん「この村じゃない話をし始めるやつは大体人外」
マルキさん「共有は出て良いよ潜ってたってロクに働けないって
その汚いツラを見せろよ」
ヘリオポリスさん「共有が出るのが遅い時は大抵共有が騙っている」
焼きまんじゅうさん「2−1なら共有HOでグレランでいいかと」
24さん「はじめの3分で対応しとりゃええやん>マルキさん
貴重な1分半×16人分の時間を奪ってるクソな慣習だと思わない?」
怒涛納豆さん「潜伏占いがいるにしては会話が進んでないと思う、感覚的な問題だけどさ。」
かすてらさん「共有は吊り殺されなければなにしててもいいよ」
テーレッテーさん「焼きまんじゅうをテーレッテーします」
すごい漢さん「共有はつられない自信とかがあるのだろう アイコンみんな普通だけど」
焼きまんじゅうさん「死兆星は見えてないのでお断りしますぅ」
ゲームマスター「初日夜だけ2:55くらいに噛んで次の日から残り0:30くらいに噛んだら俺だって分かる奴にはバレバレなんで仕方なく合わせてる」
マルキさん「えー、そのくらい時間ないと呪殺対応準備できなーい>< >◆24さん 「ねえ 思うんだけど
1日目夜に開始1:30くらいまで待つ風習ってクソじゃない?」 」
ヘリオポリスさん「この占いの中に真がいると思っている人は修行が足りません
私には真占い潜伏が見えています」
岩泉さん「共有誰かな」
すごい漢さん「普通すぎる構成だな」
終局さん「俺はとなりではないんあけどな>マルキ」
れもんさん「すいません」
ぐんまちゃんさん「今日はグレラン。おやすみなさい」
かすてらさん「おせーよ霊能」
焼きまんじゅうさん「夜が明けないのだから待たざるを得ないのですよ。>24さん」
テーレッテーさん「↑今日のテーレッテー」
ぐんまちゃんさん「じゃあ占いの真偽を見極めて頑張っていきましょう」
秋茶漬けさん「昨日言え>24」
24さん「時間を無駄にし過ぎ」
怒涛納豆さん「2−1って最近地味に多くていやだ。」
マルキさん「初日占い隣、がここまで定着するとは」
ヘリオポリスさん「そんな風習はない」
かすてらさん「これは霊初日ですな」
秋茶漬けさん「24は全角」
ぐんまちゃんさん「霊能初日なので占いに真がいます」
れもんさん「霊能COです」
24さん「ねえ 思うんだけど
1日目夜に開始1:30くらいまで待つ風習ってクソじゃない?」
かすてらさん「占い2白進行だし霊能もサクサク出よう」
ぐんまちゃんさん「霊能しめきり」
社員さん「朝日がまぶしいです」
マイケルさん理由:
となり一人だけ
偽者には呪殺対応できまい
焼きまんじゅうさん「忍者汚い忍者」
終局さんすごいらしいから期待していいよね
れもんさん「おはようです」
24さん「おはよう」
岩泉さん「おはようございます」
マイケルさん「占いCO 24さん○」
ぐんまちゃんさん「おはよう」
秋茶漬けさん「おはよう」
怒涛納豆さん「おはよう。」
ヘリオポリスさん「おはよう」
テーレッテーさん「おはよう」
マルキさん「おはよー」
かすてらさん「おはよう」
すごい漢さん「流影陣!筋肉ムキムキ上半身裸だが我輩こそ真のNinjaよ」
終局さん「占いCO すごい漢○」
焼きまんじゅうさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/11 20:59:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マイケル <<<
れもんさんの独り言「これで」
れもんさんの独り言「これって?」
テーレッテーさんの独り言「おはよう」
怒涛納豆さんの遠吠え「他全員が潜るなら出る予定だし、そうでないなら潜る。」
マイケルさんの遠吠え「では1分半くらいで」
ヘリオポリスさんの独り言「前日のメモ帳の話題でふと思い出した」
マイケルさんの遠吠え「それともみんなで潜伏します?」
すごい漢さんの念話「COしてもいいが生きれない気がする」
かすてらさんの遠吠え「それでいいか」
怒涛納豆さんの遠吠え「どうぞ」
秋茶漬けさんの独り言「占いCO:ぐんまちゃん○」
ヘリオポリスさんの独り言「昔、「銃殺対応ツールは何使っている?」っていう話題になって
QTXTCLIP使ってるって言ったら一人だけ同じ奴がいて嬉しかった思い出」
焼きまんじゅうさんの独り言「事件前夜から会話するとメタを誘発してしまいそうな自分が憎い(・ω・)
なんか思ったままを喋ってると長文だらだら〜になってしまうのです。」
マイケルさんの遠吠え「僕が騙って対抗即噛みましょう」
すごい漢さんの念話「うぉおおおおおおお!流影陣!」
怒涛納豆さんの遠吠え「信用勝負自分はできないけど信用勝負してほしいの?」
すごい漢さんの念話「んんんんんんんんんんんんん」
かすてらさんの遠吠え「潜ります」
ゲームマスター「どんな位置やねん 基準が迷子やんけ」
すごい漢さんの念話「もしくは初手で爆死」
マイケルさんの遠吠え「僕は信用勝負むり」
ぐんまちゃんさんを占います。 >>> 秋茶漬け <<<
すごい漢さんの念話「そして俺はリアクションから占われるの最後だから狼は爆死」
怒涛納豆さんの遠吠え「で、どうしたいの?」
秋茶漬けさんの独り言「狂狼ー霊占から呪殺撤回でドーンは
やれる時代にやったのでいいです」
怒涛納豆さんの遠吠え「そうか。」
岩泉さんの独り言「素村!」
かすてらさんの遠吠え「私騙りは苦手でやんす」
テーレッテーさんの独り言「GM村建て乙」
すごい漢さんの念話「占い的にも占わずにはいられない位置」
ヘリオポリスさんの独り言「村たてありがとう」
マイケルさんの遠吠え「よろしく」
秋茶漬けさんの独り言「やらねーよ」
すごい漢さんの念話「ひどいポジションきたな」
怒涛納豆さんの遠吠え「どうしようか?」
秋茶漬けさんの独り言「よし霊能騙るか」
かすてらさんの遠吠え「よろしくー 狼だあ」
マルキさんの独り言「むしょく」
焼きまんじゅうさんの独り言「村立てありがとうございます」
怒涛納豆さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/11 20:54:27)
かすてらさん「よろしくにゃ。」
焼きまんじゅうさん「よろしくー」
秋茶漬けさん「なんとなく赤くなって蹴られるのがスマートな案山子」
ゲームマスター「おっけー開始」
ゲームマスター「両方」
ヘリオポリスさん「そっちか」
ヘリオポリスさん「参加しろよ、と」
ゲームマスター「てめえで首吊って死ねよって話だよな」
秋茶漬けさん「HN案山子で順調に更新してなんで蹴らねえんだよとかキレだす奴死んでほしい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4くらい」
かすてらさん「可愛いから変えてるだけや 好きにしたらええやん」
怒涛納豆さん「むしろ何故変える必要がある?」
ヘリオポリスさん「多いねぇ。最初の入村者二人がHN案山子のCNがkariとか」
かりさんがマルキに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ52分で揃ったらはじめますよ」
すごい漢さん「かすてら以外アイコンを帰るやつがいねぇ・・・・」
ゲームマスター「HN案山子で入ってくるの最近多いんだよね
CN案山子よりゃそりゃましだけど多すぎて辟易」
マルキさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/11 20:51:27)
テレッテーさんがテーレッテーに名前を変更しました。
ヘリオポリスさん「名前変更したのはなんだったんだ」
焼きまんじゅうさん「否定的には見てないのでは。グレーがグレー指定した挙句吊られる流れもまた一興。」
秋茶漬けさん「直接的な表現を使わずに吊りに誘導するのが誘導なのに
COある?とかダサいことしかできない奴が多い」
ゲームマスター「結局案山子なのかよ」
前橋と高崎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
前橋と高崎さん「んじゃ失礼」
ゲームマスター「来たわ
開始しますよ」
前橋と高崎さん「村騙りの可否も早期の指定進行もグレーがグレーに誘導もさ、わかめての文化つーか伝統なのよ
肯定的な面も見ていいと思うぜ」
すごい漢さん「いやそんなまさか」
ゲームマスター「おそいぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが社員に名前を変更しました。
さんが秋茶漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3くらい」
れもんさん「宜しくです」
kariさんが終局に名前を変更しました。
kariさんがすごい漢に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更待ち」
社員さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 20:45:40)
前橋と高崎さん「らぶひこにゃんの霊圧が消えた・・・」
焼きまんじゅうさん「引き分けるくらいなら負けた方がマシ!ってのも普通村って怖いって思いましたw」
ゲームマスター「偽ひこにゃんが逝ってしまわれたことで赤はいなくなった」
らぶひこにゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すごい漢さん「ひー寒い寒い」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 20:44:50)
前橋と高崎さん「俺は狩狐吊らずに済ませたい時とか、グレー指定かけた奴にするよ」
ゲームマスター「2日目とかグレー見ないからね俺」
ぐふかすさんが焼きまんじゅうに名前を変更しました。
れもんさん」が村へやってきました。(14/11/11 20:44:14)
前橋と高崎さん「グレーがグレーにCO聞くのはむしろそいつの中身を判断する材料として便利なのに
皆否定的なのな」
ヘリオポリスさん「拒否反応を起こしてステってすまない」
ゲームマスター「どうでもいいとこで村民のフラストレーションためて最後に反逆される共有wwwwwww」
さんがマイケルに名前を変更しました。
kariさんが岩泉に名前を変更しました。
焼きまんじゅうさん「グレーがグレーに指定は「普通村って怖いところだ」って感じました」
岩泉さん「岩泉」
ゲームマスター「どうでもいいとこで共有に従わない奴は減ってここしかないとこで共有に従わない奴は増えた
ように思う」
前橋と高崎さん「共有が指定し続けるのでも別にいいんだ 勝てるなら
そりゃ多少は文句言うがね
しかし早期の指定進行それだけで拒否反応起こしてステったり共有を罵るのは頂けないな」
岩泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 20:42:30)
ゲームマスター「前の村終わりそうだし席空けた」
ヘリオポリスさん「グレーがグレーに指定はアリだと思うんだが、最初から共有の独裁されるのがなぁ」
かすてらさん「グレーがグレーにCO聞くのは「なにさまやおまえ」で一蹴しちゃうなあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが前橋と高崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれまともに機能したことないんじゃないか」
ヘリオポリスさん「死体無しだとか、霊能噛まれだとか、そういうのから指定は分かるけど
初日から「こっちの方が勝率良いから」と共有が指定し続ける村見てて
間違えて名探偵村に来ちゃったかーと思ったりした」
kariさんがかすてらに名前を変更しました。
kariさんがテレッテーに名前を変更しました。
前橋と高崎さん「2日目指定は流石に少なかったが、それでも無かった訳じゃない
グレーがグレーを指定する誘導あるだろ、あれは2日目指定の変形とも言えるな」
kariさんがぐふかすに名前を変更しました。
kariさんがぐんまちゃんに名前を変更しました。
kariさんが怒涛納豆に名前を変更しました。
kariさんがモミモミに名前を変更しました。
かかしゅさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが24に名前を変更しました。
かかしゅさん「オジャマいたしました、この村に栄えあれー」
kariさんがヘリオポリスに名前を変更しました。
24さん「こんばんは」
ヘリオポリスさん「3日目指定じゃないや。2日目指定だ。初日からずっと指定進行すんの。
これは無かったと思うけど」
ゲームマスター「それとそろそろ整理の段階だから名前変えていってね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 20:39:15)
前橋と高崎さん「流行しだした頃はそれこそ毎回だったり、一回おきに見かけたりするぐらいだった
狂人でも狼でも潜伏からCOするからありゃ初心者泣かせではあったが
それでも減るどころか人は増えてたな」
焼きまんじゅうさん「でも潜伏選んでグレラン死する占いは、あまり考慮してなかったりしますw」
ゲームマスター「減ってると思うけど」
ヘリオポリスさん「昔…あったのか。私は最近になって増えた気がしてたが」
テーレッテーさん「3日目に指定するのは構わないがそれなら2日目から指定したほうがメリットありそう」
焼きまんじゅうさん「潜伏占いは以前より断然増えましたものね」
マイケルさん「よろしく」
キチガイ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘリオポリスさん「◆kariさん 「「真占いのやる動きじゃない、対応用意してた狂人めで見ます。」って共有が小文字で言う様が浮かんだ >>茶kari」
狂人がこんなことするわけねえだろ!と荒れ狂う真占いの姿が見えた」
さん」が村へやってきました。(14/11/11 20:37:06)
前橋と高崎さん「3日目指定なんて昔もあったぜ
別に最近増えた訳じゃない」
ゲームマスター「犠牲なし出た日は99%指定出るな」
かすてらさん「あ、あと最近ね、指定多いよね、なんで3日目とかから共有指定はいるんだと」
ヘリオポリスさん「霊能は真狂だろうから放置!とした時に限って狼だったりする理不尽」
前橋と高崎さん「それと前後して潜伏占いが流行った
霊能ロラ→潜伏占いの傾向は上手く説明できんが」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かすてらさん「詰将棋とかいいながら片占い視点ですら詰まないんだから霊能なんで吊ったしって思うんだよ最近」
終局さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 20:35:51)
ヘリオポリスさん「詰め将棋…最近は初日から指定進行して狐保護する人が多い気がするがそれか」
かすてらさん「「真占いのやる動きじゃない、対応用意してた狂人めで見ます。」って共有が小文字で言う様が浮かんだ >>茶kari」
ゲームマスター「霊残して進行して、最後に狂残しなんかも含めた詰みを見つけるっての楽しかったんだがなー」
前橋と高崎さん「ロラが全盛の頃から暫くして内訳計算に余計なノイズを持ち込まないっつーか
詰め将棋的に進めるやり方が評価されたのも関係ありそうだな」
ヘリオポリスさん「銃殺と同時に華麗に撤回占いCOをするのを見たら濡れてしまう」
ゲームマスター「俺は占いでの霊騙りというロマンを求めてるけどな今でも」
怒涛納豆さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 20:33:55)
焼きまんじゅうさん「霊能ロラしとけばそういうリスクを負う必要がなくなるし、あとで決め打ちとかしないでも良いし、吊り数計算ミスも減るし→結果霊能ロラ主流?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐんまちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「狼が好きな奴は霊能騙るメリットが増す?いいじゃん!って思うんだがそういうのが少数になったってことだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 20:33:06)
かすてらさん「私は実は霊能残し派だったんだよ 最後にやってた頃も半々だったんだけど久々にやってきたら既にロラ一辺倒でこいつら正気かって思ったよね」
ヘリオポリスさん「保護は後付けなのか…今じゃ「○○保護だから霊ロラ!」とか大義名分扱いされてるのに」
前橋と高崎さん「ゲームに慣れて要領が掴め始めた頃はロラが一般的になった」
秋茶漬けさん「2種類の結果があるだけでそれだって霊能結果として使えないわけじゃないのに
複数霊能の結果なんて無駄という考えの人が多い」
焼きまんじゅうさん「霊能頼りで出来たらいいじゃんと考える様になったら霊能に狼狐が騙るメリット増すので」
前橋と高崎さん「俺が入って来た時がちょうどライン戦も廃れてきた頃だったなあ
初期にごく僅かだけやった気がする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘリオポリスさん「霊能の真偽を見極めるのが難しいってのもあるのかな」
ゲームマスター「狩人保護だの狐保護だのは既にロラ9割くらいになってから、ロラ派に神輿に利用された面が強くて後付の理由だと思うぜ」
前橋と高崎さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 20:31:14)
秋茶漬けさん「占い即死の時こそ霊能頼りで出来たらいいじゃんと思うけど」
焼きまんじゅうさん「身内村から入った人間だけど、ライン戦よりもロラしておいた方が個々人のスペックに依存せずに計算楽だからシフトしたのかなとかぼんやり思ってました」
ヘリオポリスさん「霊能残してもどうせ狼は信頼勝負しないから霊能ロラして人外1確実に始末しようぜってことか
ライン戦選んだのに占い師噛まれたら、結局霊能の処遇が微妙になるからか」
ゲームマスター「裏にはラインを利用して小細工を弄する楽しみを覚えないプレイヤーが多数になったことがあるかもしれん」
秋茶漬けさん「決定的だったのは狐が霊騙りとかやりすぎた結果」
ゲームマスター「要点を言えば
即噛みが増えてライン確定ができないケースが増えたこと
それにより霊を残すことが少なくなりそもそも霊を残すという発想を持ったプレイヤが減ったこと」
かかしゅさん「ちなみにメモは、チラシの裏紙とパソコンのメモ帳を使用しておりますです」
ヘリオポリスさん「私が来た時は既にロラがセオリーになってたなぁ」
焼きまんじゅうさん「紙とペンよりもメモ帳で打つ方が早くなってしまって、老いを感じてますw」
かすてらさん「ログはわかめもだけどCOまとめは手書きで手元に置いているよ
ところで2-2でライン見るのがすたれた理由って何なの(ブランクがあってわからない人)」
かかしゅさん「皆さんのお話を拝聴しにまいりました」
かかしゅさん」が村へやってきました。(14/11/11 20:26:17)
ゲームマスター「10年間紙に書いてる俺がナチュラルに貶められた気がする」
ヘリオポリスさん「成り立ちからかー…」
ヘリオポリスさん「わかめてメモばっか使ってるけど、たまに紙に書いたりするとなんか面白い」
ゲームマスター「セオリーは覚えるもんじゃねーよ作るもんだよって言って、その成り立ちから教えてあげればカッコつけれますよ」
かすてらさん「私は最近わかめも使ってる」
テーレッテーさん「なんでや こけしアイコン最高やろ!」
ゲームマスター「アタシこんなメモとってるよーとか
(使う人は)わかめてメモってのがあるよーとか
俺は狼の時は絶対にこういうふうに狩人日記と潜伏占い準備してるんだぜーって言うだけで、その真似から練習してくんじゃね?」
ヘリオポリスさん「初心者に動き方教えるのにも「わかめてではこうだよ」って教えてると
「なんか排他的かなこれ」と少し悩む」
秋茶漬けさん「そこで怪しいしノイズとか言ってるやつが一番要らないんだよなー」
焼きまんじゅうさん「自分はメモ帳派。」
ヘリオポリスさん「わかめてのセオリーをまず覚えなきゃいけない、ってのは敷居高いかもなーとは思った」
かすてらさん「むずかしい。」
ゲームマスター「うんそれで前回、ゲーム中どんなソフト利用してる?ってアンケートとったら時間なくて死んだ」
かすてらさん「でも、はいはい霊2とか霊ロラですねー、っていう状況で「霊能吊っちゃうの?村役なのに?」って言ってる村人を「怪しいしノイズ」みたいに判断するのも初心者からしたら「歓迎されていない」って思うような気もする」
秋茶漬けさん「そら10年前のインターフェイスですから今時の子には受けないでしょうね」
ゲームマスター「結局普通村が最終的に行き着く場所だからね
特殊村住民とかは別にして」
キチガイ騎士さん俺についてこい
ヘリオポリスさん「わかめてメモ使うか紙とペン使うかメモ帳開くオラッ!でいいってことか」
キチガイ騎士さんおれがわかめてを取り戻す
キチガイ騎士さん」が村へやってきました。(14/11/11 20:21:33)
ヘリオポリスさん「yahooはやりにくいけど、ああいうアバターとかある方が楽しそうじゃん。ぱっと見。
わかめてはシンプルさがいいけど、見た目で集客力はないと思う」
ゲームマスター「初心者には材料与えるだけでいいんじゃないかな
GMがグレー表やら役職まとめやら貼るとかはいいんじゃないか。普通村では自分でこういうの作成すべきだよって教えるためにも。」
かすてらさん「シナチクって言い方をリアルで使う人初めて見た……」
秋茶漬けさん「初心者に気使った村より普通の村で面白さを見せた方がいいのではと」
かすてらさん「別所でやったことはあるけど続わかは初めてです、って人はたまーに見るよ」
ヘリオポリスさん「るる鯖のせいでここ過疎ってるのかなー?と思ったら
るる鯖も別に繁盛してないんだよね。17A村?だかが建つのはこっちが多いくらいだし」
らぶひこにゃんさん「ただの看板だよ>初心者歓迎
ラーメン屋さんに「シナチク多く入れるラーメン屋」ってかいてあるようなもん」
テーレッテーさん「ビジュアル面でyahooっていってもyahooってすごくやりにくい気がするけど…」
かすてらさん「結局「初心者歓迎普通村」でどこまで初心者歓迎でどこまで普通なのかみたいな話になって結局「歓迎はするけど優遇はとくにしなくていーや」ってなってた。」
ヘリオポリスさん「今、初心者でわかめてに来る人は皆無だと思うんだよな…
初心者は全員ビジュアル面でyahooか、スマホからでもできる人狼オンラインXにいっている
そっからここに誘導した方が早いのかもしれない」
ゲームマスター「それって普通村でできねーことなんかねえ」
焼きまんじゅうさん「接待はしないけど歓迎はするのでしょう。グレラン死しない様に頑張る系。」
ゲームマスター「別に通報はしてもいいんじゃないのか
GMしか通報できんわけでもあるまい。まあGMの判断自体は残しとくからそれ見て管理人がどう対応するかは別だが。」
ヘリオポリスさん「3人最終日の村騙りは容認」
ゲームマスター「ただ、腫れ物に触るような扱いをする村ってのとはちがうんでねーの?
ってか、そもそもせめて7〜8人くらいは初心者がいないとそういう村としては致命的でねーの?って思うね」
テーレッテーさん「する気はないんですがされたらどうしようかなと」
かすてらさん「昨日も「初心者歓迎」ってどこまで歓迎したらいいんだ、みたいな話あったなあ」
ゲームマスター「初心者歓迎村は、通過点みたいな部分があるからね
最終的に普通ルールでやるんだからその空気まで含めて知ったほうがいいとは思うけど、それすら耐えられないってなら分からないこともない」
らぶひこにゃんさん「ローカルルールってやつがあるでしょ、そういうことよ」
焼きまんじゅうさん「GMさんを納得させられる説明が出来ないならしなければいいだけ・・・w」
テーレッテーさん「この書き込みによるとこの村だとGMが納得する村騙りはおkか
しかしGMにダメと言われたら通報か…」
ヘリオポリスさん「よろしく。前のが残ってた」
ヘリオポリス九柱神さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘリオポリスさん「おー…」
ヘリオポリス九柱神さん」が村へやってきました。(14/11/11 20:14:57)
ゲームマスター「容認するケースはGM判断しだいであります。
以上っす>らぶらぶにゃん」
ゲームマスター「いや理念は理解できるというかむしろ賛成だよ?
ただね、その理念わざわざルールとして明記せなお前らわかんねーの?って子供じみた思いが強くて明記したくないって意固地になってるわけさ。」
焼きまんじゅうさん「最大人外数が5じゃなくなるから真占いが最悪破綻するのではないかとか。>橙kariさん」
ゲームマスター「まあ昔誰かが言ってた、無職全員で占いCOだかみたいな感じやな」
らぶひこにゃんさん「さすがひこにゃんほめて

515 名前: サブ管理人 ◆ SuBKan/AQI 2011/02/03(木) 08:06:04 ID:kHm70Al+0
>>501-505

色々とあったので「村人騙り」は続わかめて鯖の禁止ルールにしました。
なので、村人騙りを容認するケースがあるのなら前日にそれをプレイヤーに告知してください。
そのような告知が無い場合は、身内だろうが何だろうが村人騙り禁止ルールの村として扱います。
という事になってるので、よろしくお願いします。 」
秋茶漬けさん「初日理由禁止村のハウゼさんディスですねわかります」
らぶひこにゃんさん「すごいおそくなったけどみっけた」
ゲームマスター「初心者歓迎村ってのはまー難しい面があると思うけどねえ」
かすてらさん「たとえば、昨日考えたんだけれど「初日黒を狂人特攻だと見切ったうえでうっかり出ちゃった風で真占いと見せかけ素村が占いCO、噛まれることで真占い保護」なんてのもうまく決まれば村の利益にならないことはないんだけれどたぶん絶対通報食らうよね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モミモミさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 20:10:31)
焼きまんじゅうさん「自陣営の勝利を目指すゲームだと思ってるので、村騙りをしたプレイヤーが勝利を目指した上での村騙りなら許容します。ただしテンプレで村騙り可と記載されてる場合のみ。」
ゲームマスター「そういう面を考えて、俺はルール自体は整備しても初日占い理由禁止ーだの長文禁止ーだのは言ってこなかったわけよ」
かすてらさん「村人騙りに限って言えば、やるプレイヤーの考える「村の利益」が村にいる人全体から見た「村の利益」と合致するかどうかってのが難しい気もする」
ゲームマスター「しかし理想を追いたい」
焼きまんじゅうさん「みんながみんな自分と同じ様な思考だったら面白くないから同感」
ゲームマスター「ただそういう日本人の美徳みたいなあいまいな部分を目の敵にする奴もいるし
そもそもさっき言ったようにプレイヤーの多様性は歓迎すべき部分もあれば個人にとっては好ましくない場面が発生する部分もあるんだよなあ」
秋茶漬けさん「本当はゆるめに縛っておいた方が楽しいんだけど結局
アリにするとなんでもやっちゃう空気読めない人が出てくるから」
テーレッテーさん「そうだね>GM」
ゲームマスター「なんでもかんでもこれがこうだ、あれはあれだ、そうするべきだとか言いたくないんじゃ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「って誰が言ってたかバレバレだけど言ってたGMがいたんだよ
俺はいたく感動したね」
秋茶漬けさん「村騙りOKって別になんでもかんでも騙るわけじゃないからね」
ゲームマスター「普通村ってのは普通村なんだよ。
余計なもんぶら下げて、キンタマ3つでハイ普通です。なんて俺は通さない。」
焼きまんじゅうさん「推理が成り立たないという意味ではハードモードに感じる」
秋茶漬けさん「15秒ルールだからめんどくせーから即噛みするんだろ!」
ゲームマスター「枯れた奴ら向けだよ<村騙りOK
それでええやろ 自分はまだまだ現役だって人はやめとけ」
テーレッテーさん「村騙りおkが上級者向けとは思えない」
らぶひこにゃんさん「ひこにゃん掲示板さがしてから書こうと思ってたからおそくなったんだよ!
結局みつからんかったけど!」
ゲームマスター「ルールを立てたらそれで行動だけじゃなくて心情まで縛られるのが嫌なんだよね」
焼きまんじゅうさん「そう言いながら長文見てドン引きするGMさんなのであった。
人それぞれだよね(べんりなにほんご)」
ゲームマスター「昔15秒ルールで村立ててたときさー
2日目にこう言う奴いるんだよね、「せっかく15秒ルールなんだから〜〜〜」とかね」
かすてらさん「なんか特定されてた」
かすてらさん「「村騙り禁止」はある意味では初心者向けの側面はあると思うのです 少なくとも内訳の整理がしやすいことは否めないでしょう」
ゲームマスター「『初心者歓迎村』ってくくり嫌いなんだよ俺
他にもちょっと違うけど初日理由禁止、とかね」
秋茶漬けさん「おそいよひこにゃんおそいよ」
ゲームマスター「そうなんだよ
ほんじつ言いたかったのって村のルール作りの面やねん」
らぶひこにゃんさん「のルールで村騙り禁止はサブ管さんかだれかが掲示板に書いたよ」
秋茶漬けさん「特定しました>kari」
焼きまんじゅうさん「テンプレに特に記載されていない場合は村騙り禁止かなって思ってました」
かすてらさん「私なんか「なんでこの人ずっとやってるんだろうこれで」の筆頭みたいなもんなんでしょうけどね多分」
ゲームマスター「というか村騙り解禁村とかいくらでも立ってたんだし、いんじゃねこの村のルールとして明記してんならって所見」
焼きまんじゅうさん「1.能力を持たないただの村人が能力者を騙ること。一部の例外を除いてマナー違反行為。
らしい。Wikiより。」
テーレッテーさん「自分がGMのあげてるようなの見たら通報しようかなと思う」
かすてらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 19:58:10)
ゲームマスター「とりあえず途中から消えてたぶん含めて来た人いらっしゃい」
秋茶漬けさん「鯖ルールで禁止にしますってサブ管さんが言ってたんだけど
そのログが残ってないから口伝でしか無いので無視してもいいような気もする」
テーレッテーさん「今WIKIで確認できないけど」
らぶひこにゃんさん「鯖自体」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 19:56:50)
秋茶漬けさん「らぶひこにゃんが居なくなって心のやすらぎがなくなってしまって」
ゲームマスター「鯖自体のルールに村騙り禁止ってあったっけ?なかったと思うけど」
らぶひこにゃんさん「仮さんひこにゃんにつらくあたりすぎだけど、なんかあった?
ひこにゃんが相談にのるよ」
ゲームマスター「ただなー
そういう人が面白いって思ってるところを真っ向から潰しにくる人もいるんだよねー残念だけど
村の種類で住み分けできればいいけどそれが無理な場合もあるよね」
テーレッテーさん「鯖ルール的にアウトじゃね?」
ゲームマスター「まあ例えるなら後半黒食らった村人が狩人COして結果自分を噛ませたとなればおそらくOK出す
もしくは共有が潜伏死したのちに村人が共有を乗っ取ったなんかでもOK出すだろう」
秋茶漬けさん「時間帯的に大した集客でもないぞ」
秋茶漬けさん「なんでこの人ずっとやってるんだろうこれでって思う人いるよね!」
ゲームマスター「具体的には答えづらいな
基本的に後々説明を求めてその説明内容で判断することになると思うが」
らぶひこにゃんさん「この集客率はひこにゃん効果とよぼう」
焼きまんじゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 19:51:20)
ゲームマスター「うん」
kariさん「納得できる村騙りってどんなのだろう」
kariさん「GMが納得できない村人騙りは禁止って書いてるけど」
ゲームマスター「まーいろんなプレイヤーいるけども、こいつ俺と全然合わねーなって奴だってそれなりにゲーム長く続けてるじゃん?
やっぱ楽しみにしてる部分いろいろあるんだと思うぞ」
らぶひこにゃんさん「そうなのかなー」
テーレッテーさん「おっす★」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 19:49:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 19:49:11)
ゲームマスター「いや違うよ
多分楽しさを覚える部分は人それぞれ違うんだよ その懐が非常に大きいと思うんだよ」
らぶひこにゃんさん「結局長く続けれる人は内容が楽しめるかどうかだとおもうー」
らぶひこにゃんさん「新しい鯖もいっぱいあるしねー」
ゲームマスター「ゲーム内容を基盤にしてるわけだ」
ゲームマスター「まず個人的なことを言うと、俺は思考するってこと自体に楽しみを覚えるね
そして、その結果がすぐさま明らかになるし、また局面が多い」
らぶひこにゃんさん「人選ぶからねぇー」
秋茶漬けさん「見て面白いと思わなければ無理に引き込もうとはあまり」
ゲームマスター「立ててからネタ考えるという考えなしさだが」
秋茶漬けさん「楽しみにしてます」
ゲームマスター「これを言うために村を立ててると言っても過言ではないからな」
秋茶漬けさん「ヤマカガシ先生の今日の一言始まった」
ゲームマスター「で、このゲーム何が面白いのって言われてなんて答える?」
ゲームマスター「離れたプレイヤーだって面白くなくなったから離れてるわけだろ結局」
ゲームマスター「やっぱさー、新規増やしたいなら面白さを知ってもらわなきゃなんないのよと思うわけですよ」
ゲームマスター「喋る案山子なら話し相手で置いとくけどね」
秋茶漬けさん「なー要らないよな」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・・ なかっ…めちゃくちゃに…犯して…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/11 19:39:09)
ゲームマスター「参加するかもならともかく」
かかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 19:34:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
らぶひこにゃんさん「ちがうムガよ」
秋茶漬けさん「らぶひこにゃんの偽物ときいて」
さん」が村へやってきました。(14/11/11 19:33:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「らぶひこにゃんがいるじゃない よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 19:31:52)
らぶひこにゃんさん「ひさしぶりで忘れてた!」
ゲームマスター「らーぶひーこにゃーんを期待したのに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
らぶひこにゃんさん「おはよー」
らぶひこにゃんさん」が村へやってきました。(14/11/11 19:28:05)
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る