過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
れこんきすた
◆kdsrtdmQL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィフティン
req ◆FjjiOlf1ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
たばめて
rikar ◆XykPN6S8.A
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミルクココア
◆/FKcPOZSl6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もかにゃん
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
外交
◆BERCKNAaEw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はちみつ
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
事故物件
シャア ◆c.qQqB2wbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
第三の男
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱぷ
◆1eR2aZKjSM
[占い師]
(死 亡)
 
 
セレビィ
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
Sキラーマシン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
びぜにゃん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エーテルの風
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
タイガース
◆jUBeW5zbWU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 142010番地
11日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エーテルの風さん「落ち着いて考えてみると最終日に本気で頭使ってなかったので暴言のオンパレードだったので最終日生存者全員にごめんなさいしとく
不快な思いさせて本当にすまなかった

それ狐に言ってどうすんだ>フィフティンさん」
ミルクココアさん「正直狼どこか全然わからず大して役に立たずすみません。GMさん村たてありがとーでした。」
びぜにゃんさん「まぁそもそも2人殴り合いだからね今回の展開」
びぜにゃんさん「僕も最初から飽和進行でいいと思うよ」
フィフティンさん「GMさん村建てありがとう」
ゲベックさん「GMは村建てありがとな」
フィフティンさん「頭つま先まで引き分け悪ってわけじゃないけどさぁ
狼はともかく、村が奇数で3人殴りあいも嫌っていうなら最初から飽和進行すればいいとおもうんだよなぁ。>びぜ」
Sキラーマシンさん「狩人おるやんけ。

お疲れ様でした」
ゲームマスター「おはステなら完ステより許すけどべっほいは喋る子の方が好きでーす!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「なんでもいいからちゃんと発言しましょー!それじゃあ管理終了しちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
フィフティンさん「狼が引き分け選んでたっていうならそれはそれでおかしいけどね。
それなら事故つりの後噛み通せばよかった。」
第三の男さん「形式場破綻してないな(白目)」
びぜにゃんさん「僕も完ステしたら、旧わかメモに反映しないって怒られたのでおはステしましょう」
もかにゃんさん「おつ。またどこかで会いましょう。」
びぜにゃんさん「引き分けって別に悪くない選択なので攻める必要もないですよ」
ゲームマスター「とりあえずたばめてさん、これは喋るゲームだから途中の完ステは感心しないんだよー!他の一緒にいる村の人が困っちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
れこんきすたさん「GMさん 村建てありがとう御座いました」
エーテルの風さん「後びぜにゃんとたばめては最終日は酷いこと言い過ぎたんですまんかった 俺の頭がちょっと沸いてた」
もかにゃんさん「すいません。もうあの時点で引き分け考えてました。」
れこんきすたさん「狐吊っていたら完ステ吊りで負けてた気もする」
ぱぷさん「GM村たて乙」
ゲベックさん「しかも1回目の死体なしが恐ろしい状況だったんだが…」
フィフティンさん「折角勝負できる形だったのになんでキラー釣ったのかわからない
そんなに自信なかったのかな?」
エーテルの風さん「なんかもう頭おかしいんで寝ますおやすみ 露骨におかしすぎるんでもう何とでも言ってください人数計算すらできてないなら阿呆以下だわ
GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました」
びぜにゃんさん「狐処理じゃなくて引き分け」
ミルクココアさん「お疲れ様でした」
びぜにゃんさん「お疲れ様でした」
びぜにゃんさん「俺の提案する進行で、確実に狐処理できるのに;;」
ぱぷさん「おつかれさま」
第三の男さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲベックさん「お疲れー」
びぜにゃんさん「エーテルの風
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)」
第三の男さん「狩人おるやんけ」
もかにゃんさん「かりうどいきてたし。」
フィフティンさん「勝負にでてくれればとかそういう次元じゃなかった」
ゲームマスター「おつかれさまー!引き分けでしたー!ヽ(´▽`)/」
第三の男さん「お疲れ様」
セレビィさん「お疲れ」
れこんきすたさん「お疲れ様でした」
エーテルの風さん「お疲れ様でした」
もかにゃんさん「つかれ。」
フィフティンさん「おつかれさまでした」
エーテルの風さん「途中で露骨に勘違いしたすまん」
「引き分け」です!(14/11/11 20:43:11)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
エーテルの風さん0 票投票先 → もかにゃんさん
びぜにゃんさん2 票投票先 → もかにゃんさん
もかにゃんさん2 票投票先 → びぜにゃんさん
たばめてさん0 票投票先 → びぜにゃんさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
エーテルの風さん0 票投票先 → もかにゃんさん
びぜにゃんさん2 票投票先 → もかにゃんさん
もかにゃんさん2 票投票先 → びぜにゃんさん
たばめてさん0 票投票先 → びぜにゃんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
エーテルの風さん0 票投票先 → もかにゃんさん
びぜにゃんさん2 票投票先 → もかにゃんさん
もかにゃんさん2 票投票先 → びぜにゃんさん
たばめてさん0 票投票先 → びぜにゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
エーテルの風さん0 票投票先 → もかにゃんさん
びぜにゃんさん2 票投票先 → もかにゃんさん
もかにゃんさん2 票投票先 → びぜにゃんさん
たばめてさん0 票投票先 → びぜにゃんさん
びぜにゃんさん「まず2人外が死んでいます、次に1人外が死んでいます。
狩人がいません、狐がいます。内訳は狼と狐が生存してる展開です
でもって、この投票で、村労は狐位置に票変えすることができません。変えたら死にます」
ゲームマスター「狩人さん頭疑われてるよーヽ(´▽`)/」
れこんきすたさん「エーテルの風さんはグレーの一人を指定する
他の村はびぜにゃんさんに投票でOK」
たばめてさん「あ、はい。ありがとうございます。」
エーテルの風さん「狩人が生きてるならCOしないほうもそれはそれで頭疑うよ」
もかにゃんさん「じつはびぜLWだったりして」
びぜにゃんさん「いません>たばめてさん」
エーテルの風さん「異論が即日上がらない時点でもうあれですね」
第三の男さん「村狐の引き分けって知らないのかな」
たばめてさん「そもそも狐いるんでしたっけ??」
びぜにゃんさん「この投票で確実に引き分けできますよ」
ゲームマスター「もかにゃんとたばめてさんがびぜにゃん投票、エーテルさんとびぜにゃんさんが投票先合わせればそれでいいんじゃないかなーヽ(´▽`)/」
エーテルの風さん「A→B→C→D→Aは 誰かが1票かえるだけで釣り先変わるから一番引き分けできない方法だと理解するべき」
たばめてさん「私からすると、みんな村人に見えますが、」
フィフティンさん「ミスなんでもない」
びぜにゃんさん「私⇒もかにゃん
もかにゃん⇒私
エーテル⇒もかにゃん
たばめて⇒びぜにゃん」
フィフティンさん「狼」
エーテルの風さん「こいつらの投票と発言見てればわかるわどうにもならねーよ」
びぜにゃんさん◆びぜにゃんさん 「じゃあ私がもかにゃんを指定するので
私がもかにゃんに投票します
もかにゃんは私に投票してください
エーテルの風にゃんはもかにゃんさんに投票してください
たばめてにゃんはびぜにゃんに投票してください」
エーテルの風さん「ああもういいよこれ
何がどうなろうとたばめてともかにゃんがどっちが村だろうと 狼ちゃんと俺が当てても
ちゃんと引き分け処理ができる気がしねーわ」
びぜにゃんさん「じゃあ私がもかにゃんを指定するので
私がもかにゃんに投票します
もかにゃんは私に投票してください
エーテルの風にゃんはもかにゃんさんに投票してください
たばめてにゃんはびぜにゃんに投票してください」
れこんきすたさん「びぜにゃんさん吊らないってどういうことよ」
もかにゃんさん「私はびぜニャンに投票すればいいのか?」
ゲームマスター「ひーきーわーけーヽ(´▽`)/」
第三の男さん「狩人早くCOしてねニッコリ」
たばめてさん「びぜにゃんさん」
びぜにゃんさん「簡単です」
もかにゃんさん「引き分けにするにはどうしたらいいの?」
びぜにゃんさん「COさせる必要ないですよ」
第三の男さん「第三は破綻せんよ 何度でもよみがえるさ」
エーテルの風さん「ていうかさっさと噛めよ」
びぜにゃんさん「じゃあエーテルの風さんが狼という事で」
フィフティンさん「え、村吊ったの?」
エーテルの風さん「狼さっさとCOしろ」
れこんきすたさん「えっ?」
びぜにゃんさん「おはようこ」
もかにゃんさん「おはよう。」
フィフティンさん「おや、みてなかったんだけど告発先ソコだったっけ?」
10日目の朝となりました。(14/11/11 20:35:49)
もかにゃんさんを護衛します。 >>> たばめて <<<
エーテルの風さんの独り言「はよ噛めよ」
れこんきすたさん「第三の男さんも破綻で、ぱぷさんが真確定ですね」
びぜにゃんさんを狙います。 >>> もかにゃん <<<
ゲームマスター「たばめてさんの役職が何であれ完ステはやっぱりよくないなーヽ(´▽`)/」
9日目の夜となりました。(14/11/11 20:35:00)
Sキラーマシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
Sキラーマシンさん3 票投票先 → エーテルの風さん
エーテルの風さん1 票投票先 → びぜにゃんさん
びぜにゃんさん1 票投票先 → Sキラーマシンさん
もかにゃんさん0 票投票先 → Sキラーマシンさん
たばめてさん0 票投票先 → Sキラーマシンさん
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/」
第三の男さん「バームクーヘン没収で」
れこんきすたさん「ミルクココアさんの偽は確定か」
びぜにゃんさん「推理当てたら後でバームクーヘン奢ってくださいね」
Sキラーマシンさん「Sキラーマシン 終焉」
もかにゃんさん「エーテルさん。こわい」
びぜにゃんさん「つまり、エーテルの風さんが狼以外の内訳若しくはSキラーマシンさん狼の内訳以外、事故物件さんはCOする意味ないでしょう」
ゲームマスター「やだなーエーテルさんは狂人だってばーヽ(´▽`)/」
エーテルの風さん「結果騙りと怖いわ 怖いわ」
エーテルの風さん「第3真主張するなら狩人COもってきてください><」
Sキラーマシンさん「もかにゃんに投票しといた」
びぜにゃんさん「真の結果騙りで、エーテルの風さんを噛ませる感じから、狼の計算を崩す感じ」
エーテルの風さん「びぜにゃんが面白いこと言ってる……」
エーテルの風さん「勝負を捨てるのはおとこわりです
博打打となんら変わりないですね」
びぜにゃんさん「やっぱり、エーテルの風さんが狼なんじゃないですかね」
第三の男さん「◆もかにゃんさん 「今日はびぜにゃん釣りで。」
流れ無視しすぎしょう」
もかにゃんさん「了解。」
びぜにゃんさん「たばめてさんの今までの投票見ると、しっかりとした投票をする気のなさそうなので」
もかにゃんさん「キラーマシン投票でいいのか?1w1fで引き分けエンドだよ。」
Sキラーマシンさん「みんなが幸せな進行にしましょう」
第三の男さん「やっぱりもかにゃんかな」
びぜにゃんさん「じゃあSキラーマシンさんを地獄に葬ります」
もかにゃんさん今日はびぜにゃん釣りで。
びぜにゃんさん「狼吊れる自信がないなら、○から柱出てもいいですよ。」
エーテルの風さん「おやすみ」
Sキラーマシンさん「んじゃ柱CO」
もかにゃんさん「たばめての投票不穏なのです。」
びぜにゃんさん「おはびぜにゃん」
Sキラーマシンさん「さっさと噛んでええんやで狼さん」
もかにゃんさん「したいないのです。」
Sキラーマシンさん「はい」
ゲームマスター「たばめてさん狼でもかにゃんが狩人だね!びぜにゃん護衛なんてすごいんだよー!ヽ(´▽`)/」
9日目の朝となりました。(14/11/11 20:29:15)
びぜにゃんさんを狙います。 >>> もかにゃん <<<
びぜにゃんさんの念話「たばめてともかにゃんどっちだろー」
Sキラーマシンさんの独り言「なーんか俺がメタで吊られそうだな」
ゲベックさん「ただ吠えがあるんであればびぜにゃん→もかにゃんで村勝ちだろうな」
フィフティンさん「とりあえず勝負してくれればいいや」
第三の男さん「もかにゃんからしっぽ出てると思ったけど投票見るとたばめてだよなあ」
もかにゃんさんの遠吠え「230」
びぜにゃんさんの念話「まぁ確かに、どこが白い?って聞かれても微妙なラインだけど。。。」
もかにゃんさんの遠吠え「」」
エーテルの風さんの独り言「どっちにしろ最終日まで待ちます 全てどうしようもないでぃす」
びぜにゃんさんの念話「身内切りする意味がわからない!!」
Sキラーマシンさんの独り言「早噛みしないのか」
エーテルの風さんの独り言「フィフティン吊らなきゃよかったね」
もかにゃんさんの遠吠え「「「」」
エーテルの風さんの独り言「たばめてともかにゃん最終日に残ったら俺発狂するわ」
事故物件さん「たばめてさん夜は喋ってたのに」
ゲベックさん「これ残された人からしたら嫌な2択になる気しかしない」
ゲームマスター「事故物件さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
びぜにゃんさんの念話「たばめてさんがもかにゃんの投票の動きを狙った感じがしますけど
でも実はそれ2票動かさせないと意味がないので、たばめてさんのレベルを考えて見ましょう」
もかにゃんさんの遠吠え「ごめんなさい。勝負します。」
事故物件さん「お仲間が無言だったから心配した・・・」
エーテルの風さんを護衛します。 >>> たばめて <<<
第三の男さん「真狂狐だったのかよ 狩人COしろよ…」
びぜにゃんさんの念話「たばめてともかにゃんどっちが狼って聞かれても」
第三の男さん「明日びぜにゃんが死体になってみんな驚愕するんですねわかります>GM」
8日目の夜となりました。(14/11/11 20:25:40)
事故物件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Sキラーマシンさん0 票投票先 → 事故物件さん
エーテルの風さん0 票投票先 → 事故物件さん
事故物件さん4 票投票先 → びぜにゃんさん
びぜにゃんさん2 票投票先 → 事故物件さん
もかにゃんさん0 票投票先 → 事故物件さん
たばめてさん0 票投票先 → びぜにゃんさん
第三の男さん「アカン、狐勝ちになってまう…」
びぜにゃんさん「もし、第三の男さんが狼ならどうして、身内切りをするのか
事故物件さんを白くさせるとしても、今日事故物件さんから狼COが出るなら意味がない戦術です。
なら、どこが狼?って考えたらSキラーさんが狼かと」
エーテルの風さん「もかにゃんのその発言素村でできてるなら僕はすごい恐ろしく思いますけどね」
Sキラーマシンさん「いや、5人でしょう。俺は知ってる」
ゲームマスター「タイヘンダー!狩人の変態護衛でびぜにゃんさん狐と勘違いされてるんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
もかにゃんさん「びぜ狼、事故物件狐か?」
エーテルの風さん「わかってるとは思うけど事故物件吊りです狐はこうなると大概正しいこと言いますね
明日5人になるか4人になるか 狼が勝負選ぶか否かですおやすみ」
第三の男さん「てかおかCやろ 事故物件LWだろうに告発とは」
Sキラーマシンさん「なるほど。引き分け拒否ということですね」
Sキラーマシンさん「いや、狩人出てこないから狐だな」
びぜにゃんさん「Sキラーマシンさん狼だと思いますよ」
れこんきすたさん「狐噛まないと、狐勝ちだから……」
Sキラーマシンさん「真狐狼?ないよね」
第三の男さん「◆もかにゃんさん 「どうする?びぜ釣ったらまずいのか?」
しっぽ出てません?」
エーテルの風さん「死体無し出てなかったら狼勝ちだったね やったね村ちゃん」
れこんきすたさん「逆囲いだったのか」
もかにゃんさん「どうする?びぜ釣ったらまずいのか?」
Sキラーマシンさん「2Wなら狐噛まずに今日狐噛んだ方がいいと思うのだが」
びぜにゃんさん「今日は事故物件さん吊りです。票をブラさないでくださいね」
ゲベックさん「あ、相方あアアアアアアアアアアアアああ」
びぜにゃんさん「じゃあ明日私を噛んでください」
Sキラーマシンさん「2W1Fですね。なるほど」
びぜにゃんさん「この死体なしは2Wじゃないパターンもありえますよ」
事故物件さん「狼COします。びぜにゃんさん狐だそうです。」
もかにゃんさん「ほうわまじかなのか」
ゲームマスター「おおー!そこ護衛でGJかー!ヽ(´▽`)/しれっ」
れこんきすたさん「狐噛みとしか思えないタイミングで死体なし」
エーテルの風さん「おやすみ」
Sキラーマシンさん「狼柱出てきて下さい」
びぜにゃんさん「おはびぜにゃん」
第三の男さん「狩人出てこいや」
Sキラーマシンさん「なるほど」
8日目の朝となりました。(14/11/11 20:19:12)
びぜにゃんさんを狙います。 >>> 事故物件 <<<
れこんきすたさん「タイガースさんが狩人(震え声」
第三の男さん「ΩΩΩ<な、なんだってー」
フィフティンさん「タイガースのみかぁ。でもまあ役と○の噛まれっぷりからしてそうだろうね」
エーテルの風さんの独り言「事故物件吊りは完全にミルクココア真妄信の吊り
それはちょっと無理」
びぜにゃんさんの念話「○1なら何とかなるんだけど。。。。」
もかにゃんさんの遠吠え「りょうかい」
事故物件さんの遠吠え「たばめてを吊ってくれそうなほうを残すのです」
エーテルの風さんの独り言「事故物件とSキラマ以外から吊る。
事故物件狐Sキラマ狼に対処できないけどミルクココア真追うのが苦しい」
びぜにゃんさんの念話「○が二人もいるから2Wはやめちくり;;」
れこんきすたさん「死体なしが出た時には既に狩人は死んでいる」
事故物件さんの遠吠え「Sキラーマシンとかでいいのかな」
第三の男さん「実は偽偽偽ー偽だったのかもガクガクブルブル」
びぜにゃんさんの念話「2Wじゃなきゃ大体何とかなります」
れこんきすたさん「占い守る場面でグレー護衛は流石に……」
もかにゃんさんの遠吠え「さいごだれかみますか」
第三の男さん「お疲れ様だお」
もかにゃんさんを護衛します。 >>> たばめて <<<
事故物件さんの遠吠え「びぜにゃん噛む」
ゲームマスター「ミルクココアさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ミルクココアさん「お疲れ様でした」
フィフティンさん「たばめてが潜伏真占い(キリリッ」
びぜにゃんさんの念話「内訳が何であろうと」
びぜにゃんさんの念話「どうせ明日死体なし出すんでしょう」
ゲームマスター「ちなみに死体無しはグレー護衛でGJだったよー!ヽ(´▽`)/しれっ」
7日目の夜となりました。(14/11/11 20:15:23)
ミルクココアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Sキラーマシンさん0 票投票先 → ミルクココアさん
エーテルの風さん0 票投票先 → ミルクココアさん
ミルクココアさん6 票投票先 → 事故物件さん
事故物件さん1 票投票先 → ミルクココアさん
びぜにゃんさん0 票投票先 → ミルクココアさん
もかにゃんさん0 票投票先 → ミルクココアさん
たばめてさん0 票投票先 → ミルクココアさん
れこんきすたさん「たばめてさんが狼(キリッ」
事故物件さん「狐は案外タイガースだったりするものです」
Sキラーマシンさん「結局引き分けになる未来かな」
第三の男さん「GMさえも信じられない…それが霊界非表示村だお」
フィフティンさん「ミルク吊らなかったことが釈然としないけど、ミルクつりのあとの殴り合いが先に来て私が負けたと思えばまぁありかな・・・」
エーテルの風さん「狐は正直追ってられねーよそこまで」
Sキラーマシンさん「事故物件狐なら引き分けコースかな。
それ以外のパターンでもあまり村勝ちの展開見えないけど」
ミルクココアさん「もちろんありますよ。ただ狐だった場合、Sキラーさん先吊りだと負けるので事故さん先吊りだけは絶対です。」
もかにゃんさん「きつねか。だれだろうか。」
れこんきすたさん「恐らく狐把握済みだろうね」
Sキラーマシンさん「事故物件狼も考えられるでしょ」
れこんきすたさん「狼2残り+狐生存で6人になる予感」
フィフティンさん「誰も信じられないだなんて・・・ブルブルガタガタ」
Sキラーマシンさん「いやー。グレー広い」
ミルクココアさん「一応、事故物件さん狐はあるので」
もかにゃんさん「今日はここあつりきまってねむいにゃん。」
ミルクココアさん「私吊られても吊り余裕あるので全く問題ありません。ただ吊り順だけは下のでお願いします。」
第三の男さん「霊界非表示村では何も信用してはいけないというのは鉄則なんだけどね」
Sキラーマシンさん「5かー」
エーテルの風さん「れこんきすた噛む当たりに僕なら間違えるだろって意思を感じる」
ゲームマスター「霊界にノイズばらまくのがべっほいの最近の楽しみのひとつです!ヽ(´▽`)/」
エーテルの風さん「とりあえず何にせよミルクココアは吊るんで灰に注視していただきたく思う」
れこんきすたさん「返事がない、既に死んでいる」
エーテルの風さん「ミルクココア視点Sキラマ 第3 タイガース事故物件はちみつの中に1Wな 狐はないと」
ミルクココアさん「ミルク吊り>事故物件さん吊り>Sキラーマシンさん吊りで大丈夫です」
第三の男さん「そうおもうならそれでいいんじゃない>フィフティンさん」
事故物件さん「吊り切って確実に削りましょう」
ゲームマスター「れこんきすたさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
もかにゃんさん「おはよう」
びぜにゃんさん「おはびぜにゃん」
ミルクココアさん理由:残った完グレです。発言数がどんどん減ってついには完ステにまでなってしまってるのに、続けて浮いた投票をしているのがどうも変です。あわよくばこのままステで吊れない位置を狙っているんじゃないかなーと。
事故物件さん「おはよう」
Sキラーマシンさん「ミルク吊りで」
ミルクココアさん「占いCOです たばめてさん○」
ゲームマスター「(ちなみにさっきから適当なことしか言ってないから安心してねー)ヽ(´▽`)/」
フィフティンさん「告発の話じゃないの?」
エーテルの風さん「黄金よう」
7日目の朝となりました。(14/11/11 20:09:17)
れこんきすたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れこんきすたさんを狙います。 >>> 事故物件 <<<
第三の男さん「なにかわからなければ問題ない」
フィフティンさん「>第三」
フィフティンさん「折角非表示なのに」
ゲームマスター「下界役職だらけだよー!ミルクココアさんが狐さんでー!エーテルさんが狂人さんでー!ヽ(´▽`)/」
びぜにゃんさんの念話「狼が半分以下の勝率にする意味もない〜けど、まぁ狐把握されてるよね」
事故物件さんの遠吠え「れこん噛み」
第三の男さん「少なくとも6にしてから」
もかにゃんさんの遠吠え「おk」
びぜにゃんさんの念話「4グレからグレー2吊りの展開だしグレーもう噛まないでしょ〜」
事故物件さんの遠吠え「けっこう逆囲いとか言われてる気がする」
第三の男さん「しなくていいわ」
事故物件さんの遠吠え「うーん僕のほうが吊られそうな気するので僕がしましょう」
もかにゃんさんを護衛します。 >>> たばめて <<<
もかにゃんさんの遠吠え「告発は私がしたほうがいいですか」
Sキラーマシンさんの独り言「うーん」
びぜにゃんさんの念話「LWならほぼ勝ち〜」
エーテルの風さんの独り言「ミルクココアが銃殺出せたら一発逆転ホームランコース」
エーテルの風さんの独り言「あほ」
エーテルの風さんの独り言「有り得るっしゅ」
ゲームマスター「フィフティンさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
フィフティンさん「ぱぷ視点狼狼狂狐残りあると思うんだけど違ったっけ?」
エーテルの風さんの独り言「フィフティンはどう足掻いても狐有り得ないっしゅ」
びぜにゃんさんの念話「フィフティン たばめて もかにゃん 事故物件
びぜにゃん」
びぜにゃんさんの念話「何がやりたい噛み筋だったのか!!」
6日目の夜となりました。(14/11/11 20:04:49)
フィフティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Sキラーマシンさん1 票投票先 → フィフティンさん
エーテルの風さん0 票投票先 → フィフティンさん
れこんきすたさん0 票投票先 → フィフティンさん
ミルクココアさん1 票投票先 → フィフティンさん
フィフティンさん7 票投票先 → ミルクココアさん
事故物件さん0 票投票先 → フィフティンさん
びぜにゃんさん0 票投票先 → フィフティンさん
もかにゃんさん0 票投票先 → フィフティンさん
たばめてさん0 票投票先 → Sキラーマシンさん
セレビィさん「共有死亡で確定○がいないと迷走するわね・・大抵」
れこんきすたさん「ミルクココアさんは偽でも狂だから1日残せるって判断でしょう?」
第三の男さん「じゃあどこに護衛がついてたんですかね…」
Sキラーマシンさん「7人か」
フィフティンさん「COはないよ。」
フィフティンさん「ぱぷ視点4残りない?」
フィフティンさん「昨日の死体無しは、狩人候補かもうとしたら狐だった、とかかな?
それなら第3狼はほとんど確定だろうしぱぷグレの勝負で良い形だとおもうんだけど。」
もかにゃんさん「えーてるさんのいけんにのる。」
ミルクココアさん「たばめてさんは完全放置なの?正直ここ残しは怖い」
れこんきすたさん「それでいいよ」
Sキラーマシンさん「グレランじゃ狼吊れない」
エーテルの風さん「ミルクココアは明日でいい どう足掻いても明日PPは有り得ない」
びぜにゃんさん「うん」
れこんきすたさん「グレランかね?」
Sキラーマシンさん「狩人候補とかタイガースしかいないじゃーん。なんだよこれ」
エーテルの風さんフィフティン→ミルクココアの順で5人までいっていい?
ゲームマスター「狩人さんは初日くんが共有さんと一緒に持って行っちゃいましたーヽ(´▽`)/」
ミルクココアさん「やっぱれこんさん占いは失敗でした。フィフティンさん占うべきだったかも」
ゲベックさん「狩だったらCOしてるぜ」
びぜにゃんさん「エーテルの風がどうしても残せない位置があるならグレー吊りでもいいよ」
もかにゃんさん「狼の考えが全くわからん。」
事故物件さん「なんだか違和感を覚える」
Sキラーマシンさん「ミルク吊っちゃっていいです」
第三の男さん「ゲベックほんとは狩人かい?」
フィフティンさん「ミルク護衛狩人がいなければミルクつりでいいね」
もかにゃんさん「まじでかよ」
ゲベックさん「これどういう噛みなんだ?」
ミルクココアさん「ここで狂人噛む意味とは一体」
第三の男さん「なんだこれは たまげたなあ」
ゲームマスター「ぱぷさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
びぜにゃんさん「おはびぜにゃん」
Sキラーマシンさん「狩人はもうお亡くなりになったかはたまた」
事故物件さん「おはよう」
れこんきすたさん「しんでいる」
ミルクココアさん理由:どうも村っぽいので無駄占いに思えるんですが・・・。
でも対抗占いの需要が高そうなので占います。
ぱぷさん「おつ」
フィフティンさん「噛まれるのかよ」
ミルクココアさん「占いCOです れこんきすたさん○」
れこんきすたさん「おはようございます」
Sキラーマシンさん「ん?」
エーテルの風さん「おはよう」
フィフティンさん「ゲベがすんなり吊られたから狐噛みで3真エーテル囲い狼、は切ってよさそうで安心した」
6日目の朝となりました。(14/11/11 19:59:03)
ぱぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱぷさんを狙います。 >>> 事故物件 <<<
第三の男さん「ゲベックで吊れてるなら村勝ち待ったなし」
エーテルの風さんの独り言「よく考えたら第3視点狼全露出状態で僕人外は狐意外有り得ない現実」
びぜにゃんさんの念話「囲い確認云々言ってる、ぱぷたんだったらどこかで俺占われるよな〜やめちくり〜」
ゲームマスター「アイコンの色が黄色だったからしょうがない!ヽ(´▽`)/」
ぱぷさんの独り言「占いCOフィフティン○」
びぜにゃんさんの念話「村なら12で事故物件吊りして10で事故物件切る進行好き」
エーテルの風さんの独り言「もかにゃんびぜにゃんの発言が僕的にひっかかるんでくっそつりてえ」
フィフティンさんの独り言「ぱぶは、銃殺出すつもりはなさそうな占い先だなぁ。」
事故物件さんの遠吠え「今日ぱぷ噛む?」
もかにゃんさんの遠吠え「かみそうさしてないよ。」
ゲームマスター「おきつねさまおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
事故物件さんの遠吠え「ぱぷ噛んだじゃう?」
もかにゃんさんを護衛します。 >>> たばめて <<<
もかにゃんさんの遠吠え「びぜ狐了解。」
第三の男さん「改名します>GM」
フィフティンさんの独り言「とりあえずゲベがすんなり吊られたから狐噛みで3真エーテル囲い狼は切ってよさそうだね」
事故物件さんの遠吠え「狩人だと思ったら狐だったでござる」
ゲベックさん「やっぱ俺狐は無理だわ…」
事故物件さんの遠吠え「で死体無し」
れこんきすたさんの独り言「パンダ吊りで全視点で狼1以下にしたほうが良かった気もする」
エーテルの風さんの独り言「何時から村が指定する村になった」
事故物件さんの遠吠え「びぜにゃん噛み」
びぜにゃんさんの念話「ミルクココアたん鬼畜だわ〜^^狐噛み把握の○2噛みとかガチ信用勝負じゃん^−^」
フィフティンさんを占います。 >>> ぱぷ <<<
5日目の夜となりました。(14/11/11 19:54:33)
ゲベックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲベックさん7 票投票先 → もかにゃんさん
Sキラーマシンさん1 票投票先 → ゲベックさん
エーテルの風さん0 票投票先 → ゲベックさん
れこんきすたさん0 票投票先 → ゲベックさん
ぱぷさん0 票投票先 → フィフティンさん
ミルクココアさん1 票投票先 → Sキラーマシンさん
フィフティンさん1 票投票先 → ゲベックさん
事故物件さん0 票投票先 → ゲベックさん
びぜにゃんさん0 票投票先 → ゲベックさん
もかにゃんさん1 票投票先 → ゲベックさん
たばめてさん0 票投票先 → ミルクココアさん
ゲームマスター「きっと第一の男だったら真追ってもらえたかもね!ヽ(´▽`)/」
ぱぷさんなら予告
Sキラーマシンさん「うむ」
事故物件さん「これはハズレっぽい」
ゲベックさんCOなし、ちょうど柱も考えてたしな
第三の男さん「ほぼ第3真を絶対追わないのか…」
びぜにゃんさん「おやすみだにゃん♪」
ミルクココアさん「そうかな?第3の男さん視点では見えてる●がいるから普通の発言に私にはみえますねえ・・・<エーテルの風さん」
エーテルの風さん「●も占いもどっちも吊るにゃ早いんじゃないんですかね」
ゲベックさん「逆囲いケアはおうどんが怖いから却下だ>Sキラーマシン」
フィフティンさん「エーテル指定なら狐利用で第三の真ケアするのが不可になる可能性はあるけど、
まあどこかで決めなきゃいけないし切り捨てでいいかなぁ 今はグレつめたいし」
エーテルの風さん僕村なんでいいですけど指定任せるイコールほぼ第3真を絶対追わない進行なんですけどね
ゲベックさんCOあります?
れこんきすたさん「どこ吊りが良かったんだよ」
Sキラーマシンさん「第三の逆囲いケアしてもいいけど」
外交さん「事故物件噛みが一番なさそうだからそのまま吊ってよさそうだけど」
事故物件さん「エーテルさんしか適役がいないっていう」
Sキラーマシンさん「第三の男切ったならエーテル指定していいよ」
エーテルの風さん「◆れこんきすたさん 「第三の男さんは後は狐だけだし吊っていいとおもうよ」
狐だけのその狐を残してそれを吊っていいと易々と言うのはどうかと思いましたけどね」
第三の男さん「自分から信用を下げていくスタイル」
ゲベックさん「占い方的にはぱぷの真が上がってきた感じがするな」
もかにゃんさん「ニセ占い師の誘導に見える」
れこんきすたさん「エーテルの風さんはほぼ村と思うので指示お願いします」
ミルクココアさん「そんな発言ありました?」
ぱぷさんエーテルに任せる
Sキラーマシンさん「俺目線では問題ないんだけど、村目線でなぁ」
エーテルの風さん「れこんきすたとかいうすごい狐臭い発言したところ占って欲しかったんですけどね」
フィフティンさん「狼騙りがつられたからチャレもある状況ではあるけど、タイミングとしては少し早いよなぁ。」
びぜにゃんさん「どこで出るんだ死体なしって言われても、この噛み筋と進行から狼が占い候補を噛むのも全部一致してないので狐噛みしかないと思いますよ」
もかにゃんさん「ここあかんだきがする。」
ゲベックさん「しかし、GJだとしたら死んだ狩候補タイガースしかいないんだよな」
ゲームマスター「およよー死体が無いんだよーヽ(´▽`)/」
Sキラーマシンさん「うーんうーん」
ぱぷさんすまん狩保護でミルクココア吊ってくれ
第三の男さん「狐補足したのかもだけどこれ告発も期待できないな」
エーテルの風さん「狐噛みか暫定○噛みか
指定で狩人引きずり出す用意はしたいけど指定役がいないのがきついのねん」
もかにゃんさん「おはよう」
事故物件さん「ぱぷ噛みじゃないですか?」
びぜにゃんさん「今日も一日がんばるにゃん」
ゲベックさん「ほう、ここで死体なしか」
フィフティンさん「どこで出るんだ死体なし」
Sキラーマシンさん「把握されたかな」
びぜにゃんさん「おはびぜにゃん」
れこんきすたさん「おはようございます」
ミルクココアさん理由:発言数は少ないけど強弁タイプだから中身を見たい。
あとこの発言の真意を図りかねる。
◆びぜにゃんさん 「偽の確率の高い占い候補の●だからこそ吊る意味がありますよ」
ぱぷさん◆エーテルの風さん「ミルクココア真は十分すぎるほどあるから切る部分じゃねえすよ」
囲い確認
解けてたらなおよし
ゲベックさん「おはよう」
事故物件さん「おはよう」
ミルクココアさん「占いCOです びぜにゃんさん○」
エーテルの風さん「おは黄金」
ぱぷさん「占いCOエーテルの風 ○」
5日目の朝となりました。(14/11/11 19:48:28)
びぜにゃんさんを狙います。 >>> 事故物件 <<<
Sキラーマシンさんの独り言「事故の逆囲いまで見えるところ」
びぜにゃんさんの念話「2騙りか、第三の男狂のどっちかのパターンだけど」
Sキラーマシンさんの独り言「まぁ、男狼だろう・・・・」
第三の男さん「あとは狐頑張りいな」
第三の男さん「でも仕事はしたのでおk」
もかにゃんさんの遠吠え「doko」
事故物件さんの遠吠え「ま」
もかにゃんさんの遠吠え「お」
もかにゃんさんの遠吠え「k」
ゲームマスター「ぱぷさん狂人さんだったもんね!特攻されてどんまいなんだよーヽ(´▽`)/」
事故物件さんの遠吠え「 」
第三の男さん「共有初日なのにそのアドバンテージを生かせなかった…」
びぜにゃんさんの念話「俺だったら事故物件吊る(村陣営)けど」
事故物件さんの遠吠え「 」
びぜにゃんさんの念話「2票しか入らないんだ」
れこんきすたさんの独り言「逆囲いの可能性がある」
ゲームマスター「第三の人おつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
事故物件さんの遠吠え「 」
Sキラーマシンさんの独り言「うーん。うん」
びぜにゃんさんを護衛します。 >>> たばめて <<<
事故物件さんの遠吠え「 」
第三の男さん「ぱぷ狼なんてありませんよ」
第三の男さん「お疲れ様」
エーテルの風さんを占います。 >>> ぱぷ <<<
4日目の夜となりました。(14/11/11 19:44:04)
第三の男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲベックさん1 票投票先 → 第三の男さん
第三の男さん7 票投票先 → ゲベックさん
Sキラーマシンさん1 票投票先 → ミルクココアさん
エーテルの風さん1 票投票先 → 第三の男さん
れこんきすたさん0 票投票先 → 第三の男さん
ぱぷさん0 票投票先 → 第三の男さん
ミルクココアさん2 票投票先 → Sキラーマシンさん
フィフティンさん0 票投票先 → 第三の男さん
事故物件さん0 票投票先 → 第三の男さん
びぜにゃんさん0 票投票先 → ミルクココアさん
もかにゃんさん0 票投票先 → 第三の男さん
たばめてさん0 票投票先 → エーテルの風さん
びぜにゃんさん「事故物件さんの思考レベルでCOなしいえないんだね」
第三の男さん「まあ確かに狼は全部見つけて仕事したとは思いますが」
事故物件さん「多数決にしよっか
僕は第三の男に投票します」
フィフティンさん「ていうかぱぶ視点、偶数なんだから狂濃厚位置のミルクは放置でいいでしょうに」
ミルクココアさん「普通にSキラーマシンさん吊りで問題ないですよ」
れこんきすたさん「第三の男さんは後は狐だけだし吊っていいとおもうよ」
Sキラーマシンさん「俺は俺目線での偽確定してるミルクココアに投票しておくよ」
エーテルの風さん「ミルクココア真は十分すぎるほどあるから切る部分じゃねえすよ」
ぱぷさん「◆Sキラーマシンさん 「ミルクココアさん → Sキラーマシンさん
これ見てぱふは占い先考えて欲しかったなー」
結果、私が真だってわかったでしょ」
ゲベックさん「Sキラーマシン吊りはリスクが高い
かといってこのまま占い残せるかって言うと悩むところだな」
びぜにゃんさん「おやすみだにゃん♪」
第三の男さん「ぱぶ狼はあり得ません」
フィフティンさん「まだ第三きりの方が良いとおもうなぁ。
狼っぽいやつ抜いたほうが銃殺時の判断もしやすくなる。」
Sキラーマシンさん「ぱふ真と見てるんだから信用どんどん落とさないで欲しいんだが」
事故物件さん「バランスといってもパンダだからな
しかも真っぽいほうの○だから」
もかにゃんさん「ぱぶ本当に狼に見える」
ゲベックさん「占いはもう対抗の白を占うべきだな」
第三の男さん「とりあえず投票予告しますね」
エーテルの風さん「Sキラマ吊るか第3切っちゃえばいい気はするけど」
Sキラーマシンさん「ミルクココアさん → Sキラーマシンさん

これ見てぱふは占い先考えて欲しかったなー」
第三の男さん「ま対抗吊ってもらうのが一番いいんですが」
フィフティンさん「はちみつ狼って感じじゃなかったんだけどね。
まして信用勝負するかっていうと蜂蜜も事故も狼にはとてもじゃないが見えない。」
もかにゃんさん「了解です・。」
ゲベックさん「◆ぱぷさん 「まあ、ミルクココア切ろうか」
ここでお前が占い切りいってくるのは相当印象悪いな>」
第三の男さん「◆ぱぷさん 「まあ、ミルクココア切ろうか」
こういうの見てもらえればわかりやすいと思いますけどね」
ぱぷさん◆Sキラーマシンさん 「ぱふ「占いCO Sキラーマシン○」
なんで俺を占ったの?

ミルクココアが予告占いしてくる可能性あるだろ。」
狩候補はタイガースのみ
ミルクココアさん「もちろん私視点だと色々ありますけど、第三の男さんが狂は低いと思いますよ。偽占いに●出された狂人ならそのまま吊られるんじゃないでしょうか?>フィフティンさん」
びぜにゃんさん「事故物件さんを地獄に落としましょうか」
ぱぷさんまあ、ミルクココア切ろうか
れこんきすたさん「どうするのかね
バランス吊りですか?」
Sキラーマシンさん「ぱふ「占いCO Sキラーマシン○」
なんで俺を占ったの?

ミルクココアが予告占いしてくる可能性あるだろ。」
第三の男さん「明日から予告しますので」
ゲベックさん「これ完全に信用勝負って感じだな
案外第三の男真は十分あるんじゃねーのか?」
フィフティンさん「霊共かまれのタイミングで銃殺出せなかったのはつらいね」
びぜにゃんさん「今日も一日がんばるにゃん」
ゲームマスター「相方おつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
事故物件さん「誰が指定すんねん」
第三の男さん「では事故物件キープでお願いします」
外交さん「ぱぶ狼のかみすじにみえる」
もかにゃんさん「おはよう」
れこんきすたさん「●連打ですね」
セレビィさん「あらら」
ミルクココアさん「共有まで・・・」
Sキラーマシンさん「あのさぁ」
びぜにゃんさん「おはびぜにゃん」
ぱぷさん◆Sキラーマシンさん「狼の黒なら完全に白なんだけどね。」
事実狼の黒なんだが断定してんのは気になるねえ
れこんきすたさん「おはようございます」
事故物件さん「おはよう」
ミルクココアさん理由:◆Sキラーマシンさん 「狼の黒なら完全に白なんだけどね。」
◆Sキラーマシンさん 「グレー吊りでもいいかなと思ったけど、COなし言ったなら吊りでいいかもね」
第三の男さんを狼視しているようなのに、結局はちみつ吊りさんの流れに沿うのは、村の雰囲気に合わせて発言しているように見えます。
Sキラーマシンさん「信用勝負と」
エーテルの風さん「おは黄金」
たばめてさん「おはよう」
第三の男さん「占い理由
◆事故物件 「さてどちらの●を吊るか選択のときだ」
おかしくない? どちらの●ってそれ第三吊りが選択しに入ってる
ってことでしょ? もうこれ人外にしか見えない キツネであることを
祈りながら事故物件占うよ」
ミルクココアさん「占いCOです Sキラーマシンさん●」
フィフティンさん「◆ミルクココア 「ちょっと指定には反対ですね。狼っぽい対抗の黒なんて白いですし他投票します。」
あなた視点だと対抗のどちらが狼っぽいとは言えないよね」
ゲベックさん「おはよう」
ぱぷさん「占いCO Sキラーマシン○」
第三の男さん「第三の占いCO 事故物件●」
4日目の朝となりました。(14/11/11 19:37:14)
セレビィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレビィさんを狙います。 >>> 第三の男 <<<
ゲベックさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「まあ占いの真偽は銃殺でもわかるしここら辺で出せたら強いねーヽ(´▽`)/」
第三の男さんの遠吠え「うやむやにしてれば大丈夫だと思います」
事故物件さんの遠吠え「ではCO聞かれたらCOします」
第三の男さんの遠吠え「必要なときまでCO伏せる方がいいと思います」
もかにゃんさんの遠吠え「明日第三の男にせでみるね」
セレビィさんの会話「第三の男はやっぱり吊るべきなのかしら?」
第三の男さんの遠吠え「まあ任せますが何も言わなくても大丈夫な流れになると思います」
もかにゃんさんの遠吠え「逆囲い賛成」
第三の男さんの遠吠え「明日での狩人COはおそらくいらないです 私が死にます」
もかにゃんさんの遠吠え「どうぞ。事故物件さん意見ありますか?」
事故物件さんの遠吠え「いいですよ 狩人COします」
びぜにゃんさんの念話「何でわからないんだろ、人間という種族事態がそこまで天才じゃないって事に気付けよ」
第三の男さんの遠吠え「事故物件の逆囲いを検討してるんですがどうしますか?」
もかにゃんさんを護衛します。 >>> たばめて <<<
Sキラーマシンさんの独り言「予告っぽい票食らった。
まあ予告って言ってないから予告じゃないんだけど」
ゲームマスター「はちみつさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
びぜにゃんさんの念話「大体偽だと思う占い候補の●ならよりいっそ吊らなきゃいけないのになー」
Sキラーマシンさんを占います。 >>> ぱぷ <<<
もかにゃんさんの遠吠え「ぱぶ真 ここあ狂人確定」
外交さん「結局3-1で霊能即噛まれって狼の身内切りとか2騙りとか特攻が狼以外にあたった可能性もみながら進めないといけないから面倒臭い」
3日目の夜となりました。(14/11/11 19:32:30)
はちみつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲベックさん0 票投票先 → はちみつさん
第三の男さん2 票投票先 → はちみつさん
Sキラーマシンさん1 票投票先 → はちみつさん
エーテルの風さん0 票投票先 → はちみつさん
れこんきすたさん0 票投票先 → 第三の男さん
ぱぷさん0 票投票先 → はちみつさん
セレビィさん0 票投票先 → はちみつさん
ミルクココアさん1 票投票先 → Sキラーマシンさん
フィフティンさん0 票投票先 → はちみつさん
事故物件さん0 票投票先 → はちみつさん
びぜにゃんさん0 票投票先 → はちみつさん
もかにゃんさん0 票投票先 → はちみつさん
たばめてさん0 票投票先 → ミルクココアさん
はちみつさん10 票投票先 → 第三の男さん
ゲームマスター「潜伏死は怖いけど確かに霊いないと人外が黒打ってくれやすくなって判断しやすいねーヽ(´▽`)/」
外交さん「正しくはぱぶとミルクココアからの●吊ったら」
ミルクココアさん「ちょっと指定には反対ですね。狼っぽい対抗の黒なんて白いですし他投票します。」
びぜにゃんさん「おやすみだにゃん♪」
外交さん「占いから出た●を吊って結果見てから出た」
フィフティンさん「あと、ぱぷが狂人なら折角得た信用度を減らしかねない3票もらいからでなくても、他に囲い狙えそうなのところあるから、印象は相変わらずいいね」
エーテルの風さん「ぱぶ狂第3進でミルクココアが第3の真切らせるために出てきた狼って線追わないなら結構無駄吊りにしか見えぬのんだよ」
第三の男さん「こう貶める発言してるところに狐がいるとにらんだ 呪殺したるから覚えとけよ」
れこんきすたさん「霊噛んで●だしなんて良くある方法ですよ」
Sキラーマシンさん「はい」
ゲベックさん「多分じっくり考えてたってとこだろうな>事故物件」
たばめてさん「はちみつ からの はちみす
みつみつ
からのは
ちみつ」
エーテルの風さん「●吊りなぁ。
無難っちゃ無難だが」
びぜにゃんさん「偽の確率の高い占い候補の●だからこそ吊る意味がありますよ」
ゲームマスター「ちなみに潜ってたらどのタイミングで潜伏解除するつもりだったのー?ヽ(´▽`)/」
ぱぷさん「まあそこは私ノグレーなので狩保護もかねて
吊らせて下さい」
事故物件さん「共有息してる?」
第三の男さん「さんざん言われすぎて涙不可避」
エーテルの風さん「第3何を見るか否か。
正直グレラン挟みたいけどな。銃殺明日に出ればそれでよし。
第3狼見るんじゃ●を吊る価値はほとんどない 狐にぶち当たってる可能性を追うのなんてけったいなことしてられんよ」
セレビィさん指定 はちみつさん
ゲベックさん「それだったらミルクココアが噛まれそうな気がするんだが>もかにゃん」
Sキラーマシンさん「つまりそういうこと>フィフティン」
もかにゃんさん「はちみつ釣りで今日は終わっていいのか?」
フィフティンさん「まあ、はちみつにCOないなら吊りでもいいんだけど
狼濃厚位置からの●なら、COいわなければ他のグレから指定したかったよね」
れこんきすたさん「狼がだした●なんて吊る意味ないよ」
びぜにゃんさん「第三の男吊りは進行が一貫してないので却下です」
第三の男さん「れこんきすたは何を言っているんだ?」
外交さん「2-1なら出たけど3-1ってぱぶが真とは限らないし」
ぱぷさん「・・・」
Sキラーマシンさん「狼の黒なら完全に白なんだけどね。」
ゲームマスター「こればっかりは仕方ないねー!霊能なんてそんなものさー!ヽ(´▽`)/」
ゲベックさん「票貰いでも占って構わねーと思うんだがな
今回のような感じで対抗が黒を出してくるんだったら大体うやむやになるんだしさ>Sキラーマシン」
たばめてさん「まずは落ち着いて、はちみつのCO有無を確認しよう。」
もかにゃんさん「パブ狼。第三の男狂人が本線なのか」
れこんきすたさん「結論、第三の男さん吊りでいい」
事故物件さん「さてどちらの●を吊るか選択のときだ」
Sキラーマシンさん「グレー吊りでもいいかなと思ったけど、COなし言ったなら吊りでいいかもね」
ゲームマスター「外交さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
びぜにゃんさん「今日も一日がんばるにゃん」
れこんきすたさん「ぱぷさんが狼だったら、第三の男さんも偽になってしまう」
第三の男さん「狂人で無駄占いしている以上人外狙うしかないからね」
事故物件さん「おはよう」
フィフティンさん「霊能噛み・・・ねぇ
一番単純な形には少しそぐわないかな。
いや、ボルコンとおもえば無い形でもないかもしれないけど。」
ゲベックさん◆事故物件「共有初日でも潜り続ける根性は見たかったな」

単純なステのタイガースよりは事故物件吊りたかったな
上の発言か村が混乱してもいいという風に取れるぜ
Sキラーマシンさん「3票貰いのれこんきすたを占うんですね」
エーテルの風さん「霊噛みは想定の範囲内だけど第3ここで●出しちゃうとかもう本当に狼っぽく見えてアレよアレ」
ゲベックさん「霊能噛まれるんか」
びぜにゃんさん「おはびぜにゃん」
れこんきすたさん「どうするんだ」
ミルクココアさん「れ、れいのうさんー!!」
もかにゃんさん「れいのうさん。くわれたのです。」
はちみつさん「おやすみー。」
ぱぷさん◆れこんきすたさん「狐なら余計出てこないような?」
◆れこんきすたさん「狂が●だして真に当ててるのに狼が後から出て来るって言うのか信じられない」
狐に言及するやつは狐の理論。
たばめてさん「おはよー」
Sキラーマシンさん「おはよー」
もかにゃんさん「おはよう」
外交さん「だから出たくなかった」
ミルクココアさん◆もかにゃん 「占いローラー考えるレベル」
正直この発言の意味がよくわからなかったのです。
私視点は狂人誤爆が濃厚ですが、村視点だと真の●にも十分見えると思います。
この段階での占いローラー発言には違和感です。
ゲベックさん「おはよう」
れこんきすたさん「おはようございます」
セレビィさん「おはよう」
はちみつさん「COなし」
第三の男さん「占い理由
5発言しているのに発言内容がめちゃ薄い
なのに0票っていうところがすごく人外っぽいのではちみつ占う」
ミルクココアさん「占いCOです もかにゃんさん○」
ぱぷさん「占いCOれこんきすた○」
エーテルの風さん「おはよう」
第三の男さん「第三の占いCO はちみつ●」
3日目の朝となりました。(14/11/11 19:25:45)
外交さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外交さんを狙います。 >>> 第三の男 <<<
エーテルの風さんの独り言「狼もあり得るはぱぶ真なら」
ゲベックさんの独り言「おはよう」
セレビィさんの会話「占いはまだ死なない気がするわ」
エーテルの風さんの独り言「あそこで出ない霊は論外以下だから外交は真で見て進めるほかない」
第三の男さんの遠吠え「なければ適当に打ちます」
セレビィさんの会話「こんな序盤に吊るわけにもいかないしね」
エーテルの風さんの独り言「まあ潜ったら潜ったでうまくいかなければ結局意味ないんすよね
僕は霊なんて噛ましゃいい派なんで」
第三の男さんの遠吠え「噛みは145にします」
第三の男さんの遠吠え「●打ちたいとこ教えてつかあさい」
もかにゃんさんの遠吠え「第三の男に任せる」
エーテルの風さんの独り言「占い保護を言うならば共有初日だからこそ潜る根性は欲しかった」
第三の男さんの遠吠え「じゃあ霊能噛んで狩人っぽいところに●打ちます」
エーテルの風さんの独り言「ミルクココアは真狂。
残りは全部有りえる」
外交さんの独り言「CCOの3-1で霊能出ると一番狼の戦略広がるから正直出たくなかった」
びぜにゃんさんの念話「◆外交
「狩人の護衛先も悩ませずにすんだのに」

◆外交
「3-0にみせれるなら狼は信用勝負取りやすいから占い保護しやすい」

◆外交
「占い噛ませないために潜っておきたかったのに」

◆外交
「はぁ 霊能CO」」
第三の男さんの遠吠え「ミルクココア噛むにしても明日でいいような」
れこんきすたさんを占います。 >>> ぱぷ <<<
セレビィさんの会話「占い吊るなら第三の男が最初ね・・」
びぜにゃんさんの念話「ベテランぶってるだけで、大体の考え方がバラバラ」
フィフティンさんの独り言「投票がもう少し遅れていたら・・・べっほいに・・・
ブルブルガタガタ」
事故物件さんの遠吠え「ミルクココア真に賭けて噛む?」
ゲームマスター「タイガースさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
もかにゃんさんの遠吠え「霊能かんでいい気がする?」
タイガースさん「乙」
もかにゃんさんの遠吠え「これどうだろう。パブが真なのか?」
Sキラーマシンさんの独り言「れこんきすたばっかり見てたわ」
れこんきすたさんを護衛します。 >>> たばめて <<<
Sキラーマシンさんの独り言「タイガースなんて人いたのか」
第三の男さんの遠吠え「霊能噛むか、狩人っぽいの噛むかですね」
2日目の夜となりました。(14/11/11 19:21:09)
タイガースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲベックさん1 票投票先 → 事故物件さん
第三の男さん2 票投票先 → ゲベックさん
Sキラーマシンさん0 票投票先 → れこんきすたさん
エーテルの風さん1 票投票先 → もかにゃんさん
れこんきすたさん3 票投票先 → 第三の男さん
ぱぷさん0 票投票先 → タイガースさん
セレビィさん0 票投票先 → タイガースさん
ミルクココアさん0 票投票先 → タイガースさん
タイガースさん5 票投票先 → れこんきすたさん
フィフティンさん0 票投票先 → れこんきすたさん
事故物件さん2 票投票先 → びぜにゃんさん
びぜにゃんさん1 票投票先 → タイガースさん
外交さん0 票投票先 → タイガースさん
もかにゃんさん1 票投票先 → 事故物件さん
たばめてさん0 票投票先 → エーテルの風さん
はちみつさん0 票投票先 → 第三の男さん
ゲームマスター「投票遅い子から食べちゃうぞー!ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー!」
エーテルの風さん「占いの中身として普通にどれもあり得るんで後手後手に回しても安全策とるか戦犯の扱いを被っても強攻策に出るかの2択
僕は前者派なので」
Sキラーマシンさん「グレランタイムか
なら素早さを上げるためにピオリムを唱えます」
ぱぷさん「まあ狩がいるってのは大きいな」
びぜにゃんさん「外交なんてどこもベテランじゃないでしょ」
外交さん「狩人の護衛先も悩ませずにすんだのに」
フィフティンさん「どちらかというと、共有初日のほうがもぐり易いかもしれないね。
死亡候補者が少ないほうが。」
ゲベックさん「いざというときに信用されずに真占いが切られる可能性もあるから潜伏はあまりお勧めしないぜ>外交」
ゲームマスター「べっほい村にしては珍しく初日くんが就職してるんだよー!まあ共有者ならいっかーヽ(´▽`)/」
ミルクココアさん「外交さんから漂うベテラン臭」
セレビィさん第三の男さん一旦おいて グレラン
れこんきすたさん「狐なら余計出てこないような?」
エーテルの風さん「後からのこのこ出てきた霊能を疑って吊る可能性とと霊能が初日で噛まれて情報が減ることを天秤にかけて考えていただきたい
霊護衛なんてするひといるのか?」
事故物件さん「共有初日でも潜り続ける根性は見たかったな」
外交さん「3-0にみせれるなら狼は信用勝負取りやすいから占い保護しやすい」
もかにゃんさん「外交霊能か」
第三の男さん「ぱぷは狂人だけどミルクココアは狼とは限らないじゃないの」
ぱぷさん「なら狩もいるな
おkおk」
ゲベックさん「っと共有初日の霊確認したぜ」
Sキラーマシンさん「おや?共有初日でしたか
霊欠け見なくてすみましたね」
もかにゃんさん「共有初日ァ」
たばめてさん◆たばめてさん 「霊脳でてこいよ!!」
フィフティンさん「うわぁ外交官潜伏する気だったんだこの人 怖い」
たばめてさん「霊脳でてこいよ!!」
ゲベックさん「◆はちみつさん 「人外はのっとれよ」
色々とケアできなくなるからやめろ、他の奴らに変なトラウマ植えつける気か」
外交さん「占い噛ませないために潜っておきたかったのに」
びぜにゃんさん「ゴミみたいなことするなぁ」
エーテルの風さん「霊能転がってなかった
占いが割りとアグレッシブだったからさっさと出ても大丈夫だと思うんすよ 少し遅れたくらい」
はちみつさん「初日ならでろー」
外交さん「はぁ 霊能CO」
Sキラーマシンさん「潜伏霊という可能性もありそうですけどね
取りあえずアイツ吊っておきますか」
タイガースさん「霊逃亡wwwwwwwwwww」
外交さん「乗っ取りする度胸ある人いないんだね」
はちみつさん「せっかくのチャンスだから、今でるんだ」
れこんきすたさん「狂が●だして真に当ててるのに狼が後から出て来るって言うのか信じられない」
セレビィさん生存撤回 相方初日よ・・霊能は今すぐCOしなさい
フィフティンさん「◆Sキラーマシンさん 「霊は、逃げ出した」
な、情けない!」
ゲベックさん「第三の男視点の内訳はちょっときつい感じがするな
狼か狐が追加で出たってことになる」
ぱぷさん「霊かけか」
はちみつさん「人外はのっとれよ」
ミルクココアさん「ごめんごめん、病気を引き起こす風というのが正しいですね。はたから見たらどっちでもいいんでしょうけどorz>エーテルの風さん」
Sキラーマシンさん「霊は、逃げ出した」
はちみつさん「霊能は」
エーテルの風さん「霊能はそこに転がってるだろ死体で」
フィフティンさん「というか霊かけなのかな」
もかにゃんさん「占いローラー考えるレベル」
エーテルの風さん「もかにゃんの発想が怖い」
第三の男さん「狂人占った上にそいつに●ぶつけられるとか泣ける」
たばめてさん「今日は●つりですか??」
事故物件さん「●吊り一択」
ゲベックさん「CCOと占い追加で計3人まで確認したぜ」
外交さん「●みてCCOしたっていう速度じゃないね」
ミルクココアさん「黒見て伏せましたがカウンターCOしてたので出ました」
たばめてさん「今日アー」
エーテルの風さん「風は吹く物です」
Sキラーマシンさん「単純に考えればぱふ真男狼ミルク狂」
もかにゃんさん「占い初日考えるレベル」
れこんきすたさん「カウンターですか、そのまま吊りですかね?」
セレビィさん共有CO 相方生存
もかにゃんさん「おはよう。相互占いだし。」
ぱぷさん安定の隣
事故物件さん「おはよう」
フィフティンさん「これは・・・すごく・・・
わかりやすくていいね」
ミルクココアさん理由:elonaネタかな?elonaネタですよね。
知らない人には何も伝わらないでしょうけど、有名フリゲ内での病気の名前です。
セレビィさん「おはよう」
Sキラーマシンさん「ギギ・・・」
ミルクココアさん「占いCOです エーテルの風さん○」
れこんきすたさん「おはよう」
第三の男さん「占い理由
初日だから右でいいか」
はちみつさん「おはよ」
エーテルの風さん「おやすみ黄金」
びぜにゃんさん「おはびぜにゃん」
タイガースさん「おはよう」
ミルクココアさん「おはよー」
たばめてさん「あさだー」
第三の男さん「第三の占いCO ぱぷ○」
外交さん「おはよう」
エーテルの風さん「おはよう黄金」
ぱぷさん「占いCO第三の男●」
ゲベックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/11 19:13:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 第三の男 <<<
ゲベックさんの独り言「おはよう」
フィフティンさんの独り言「ガタガタ・・・」
フィフティンさんの独り言「始まる・・・始まってしまう・・・ブルブル」
ミルクココアさんの独り言「トイレいきたいやばい」
びぜにゃんさんの念話「おはびぜにゃん」
ゲームマスター「ぺっほいでもないいいいい!!ヽ(´▽`)/>該当者」
ミルクココアさんの独り言「ぺっほいさん村たてありがとう」
ゲームマスター「あ!べっぽいでもべっぼいでもないんだからね!べっほいだからね!ヽ(´▽`)/」
第三の男さんの遠吠え「 」
もかにゃんさんの遠吠え「即かみおk」
Sキラーマシンさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
第三の男さんの遠吠え「では真占い即噛みの路線で行きますね 噛み130で私がやります」
もかにゃんさんの遠吠え「おk」
もかにゃんさんの遠吠え「かみは第三の男に任せます。」
第三の男さんの遠吠え「異論なければぱぷ○でCOの予定です」
もかにゃんさんの遠吠え「どうぞ。」
セレビィさんの会話「相方初日もなんだか多い気がするわね・・」
事故物件さんの遠吠え「おねがいします」
ぱぷさんの独り言「占いCO第三の男●」
第三の男さんの遠吠え「占い騙りやってもいいかな?」
セレビィさんの会話「なんだか共有をよく引くわね・・・」
もかにゃんさんの遠吠え「占い誰がやりますか?」
事故物件さんの遠吠え「よろしく」
セレビィさんの会話「なんだか共有をよく引くわね・・・」
ミルクココアさんの独り言「ああ、そういうのがくるんですか」
Sキラーマシンさんの独り言「あ、アイコンつけ忘れた。まぁいいや」
第三の男さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
ゲベックさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
第三の男さんを占います。 >>> ぱぷ <<<
もかにゃんさんの遠吠え「こんばんわ。」
エーテルの風さんの独り言「むら村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/11 19:09:11)
もかにゃんさん「よろしくね。」
Sキラーマシンさん「はやぶさ斬り得意です。よろしく」
タイガースさん「よろしく」
セレビィさん「よろしくね」
エーテルの風さん「よろしくっほい」
れこんきすたさん「よろしく」
鉄鎖さんがエーテルの風に名前を変更しました。
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
もかにゃんさん「まちがえてすいません。」
Sキラーマシンさん「べっぽいじゃなかったんですね。
身体の中の何かが音をたてて崩れ落ちました」
ゲームマスター揃ったので30秒後はじめちゃうんだよー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「べっほいだってばー!ヽ(´▽`)/ムキー」
エーテルの風さん「べっぼい?」
ゲームマスター更新19:06で揃えてくださーい!ヽ(´▽`)/
もかにゃんさん「失礼しました。べっほいさん。」
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
ゲームマスター「べっぽいじゃなくてべっほいだよー!おひさなんだよー!ヽ(´▽`)/」
はちみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 19:06:05)
もかにゃんさん「べっぽいさん。ひさしぶり。」
ゲームマスター「発言ないまま赤くなったのできーっく!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
はちみつさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたばめてに名前を変更しました。
ゲームマスター「もかにゃんこんばんべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
たばめてさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 19:04:36)
もかにゃんさん「あらためてこんばんわ」
ゲームマスター「赤なし!以降随時更新よろしくー!はちみつさんはあいさつしないと参加させないよーヽ(´▽`)/」
サクヤさんがぱぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「まーたねー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが外交に名前を変更しました。
もかにゃんさん「ノ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「蹴られないだと」
kariさんがSキラーマシンに名前を変更しました。
kariさん「ヽ(´▽`)/」
kariさんがもかにゃんに名前を変更しました。
kariさん「ヽ(´▽`)/」
kariさん「出かけてくるさよなら」
kariさん「ごめん参加できないかな」
ゲームマスター「あ、全員戻ってきたー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがびぜにゃんに名前を変更しました。
もかにゃんさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいー!赤2なんだよー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 18:59:26)
ぐるぐるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
外交さん「こんばんは」
kariさんが事故物件に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 18:58:43)
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサクヤに名前を変更しました。
びぜにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 18:57:09)
kariさんがれこんきすたに名前を変更しました。
はちみつさん」が村へやってきました。(14/11/11 18:56:25)
ゲームマスター「潜伏案山子きーっく!ヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
事故物件さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 18:53:24)
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
kariさんがフィフティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!そんなに震えてると食べちゃうぞー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが鉄鎖に名前を変更しました。
kariさんがタイガースに名前を変更しました。
フィフティンさん「ビクビクこんばんはブルブル」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 18:50:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
タイガースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 18:49:06)
第三の男さん「あなたの心の中にいますよ>第一と第二」
ゲームマスター「(第一と第二はどこ行ったんだろう・・・)ヽ(´▽`)/」
kariさんが第三の男に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがセレビィに名前を変更しました。
kariさんがミルクココアに名前を変更しました。
ミルクココアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 18:38:24)
セレビィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 18:37:23)
ゲームマスター更新時間 19:00ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「ナ、ナンノコトカナーヽ(´▽`)/」
エーテルの風さん「きぐるみか何かかよ」
ゲームマスター「え、それとも・・・・見たいの?・・・ホントに?ヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「み、見せないんだよーヽ(´▽`)/チャックチャック」
kariさん「入ってるのか」
kariさん「べっほいの中身は何は言ってるのか」
ゲームマスター「べっほい普段はぶれないけど人狼やってるときは中身飛び出ちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
ぱぷさん「こばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 18:21:31)
れこんきすたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 18:20:52)
ゲームマスター「さてどうでしょーヽ(´▽`)/ふふふ」
kariさん「普段もニンゲンタベタイ・・・とか言ってるのなら悍ましい」
ゲームマスター「べっほいはべっほいだからねー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
kariさん「べっほいのブレなさは以上な気がする」
ゲームマスター「おじゃまされちゃうんだよー!AAは前日はいいけど始まったら貼っちゃダメだからねー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
Sキラーマシンさん「玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪」
エーテルの風さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 18:12:53)
Sキラーマシンさん「癖で、デカイAA貼りそうになるほど元気いいな。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
Sキラーマシンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 18:09:58)
ゲームマスター「べっほいの夜ご飯が増えたー!ヽ(´▽`)/わーい!」
ゲームマスター「べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/べっほい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 18:08:11)
ゲームマスター「村人来ないとべっほいおなか空いちゃうんだよーヽ(´▽`)/ぐるるるー」
kariさん「ヽ(´▽`)/」
ぐるぐるさん「(;_:)」
ゲームマスター更新時間18:30ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「人来ないとさみしいねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/」
第三の男さん「こない…」
ぐるぐるさん「(/ω\)」
ゲームマスター「おおー!ほっぺに大きいほくろー!ヽ(´▽`)/」
ぐるぐるさん「(●´ω`●)」
ゲームマスター「ヽ(´・▽・`)/」
ぐるぐるさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター更新時間 17:40ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
第三の男さん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 17:02:11)
ぐるぐるさん「どすこ〜い!!θ~∇~)=θ☆スパパーン」
ゲームマスター「えへへーヽ(´▽、)/」
ぐるぐるさん「φ(..)メモメモ」
ぐるぐるさん「(゚Д゚;)」
ゲームマスター「目の下の二つの点はほくろだよーヽ(´・▽・`)/」
ぐるぐるさん「クワレルー\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
ゲームマスター「ヽ(´・▽・`)/」
ぐるぐるさん「( `ー´)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
ゲベックさん「ヽ(´▽`)/こんにちわヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「・・・食べちゃいたいくらいにね!ヽ(<●>▽<●>)/じゅるり」
ぐるぐるさん「(´_ゝ`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 16:53:02)
ゲームマスター「その顔文字かわいいんだよー!ヽ(´▽`)/」
ぐるぐるさん「(*´ω`*)」
ゲームマスター「でふでふ!でふでふ!ヽ(´▽`)/」
ぐるぐるさん「べっほいヽ(´▽`)/ 適当でふ」
ゲームマスター「ぐるぐるさん何がおーけーなのー?ヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ぐるぐるさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 16:47:27)
ぐるぐるさん「okでふ」
ぐるぐるさん」が村へやってきました。(14/11/11 16:44:44)
kariさん「皆で村人鍋しましょーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「こんな日こそあったかい村人さん食べてぬくぬくしたいんだよーヽ(´▽`)/」
kariさん「今日は寒いから狼さんもぶるぶるしてるかもヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「狼さんのエサになるからね!ヽ(´▽`)/フフフ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!かかしでも大歓迎なんだよーヽ(´▽`)/」
kariさん「多分かかしですすいませんヽ(´▽`)/」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 16:22:42)
ゲームマスター「よっこいしょー!どっこらしょー!村がないと村人が食べられない!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る