過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
幽閉
モック ◆3E3PiqgNK.
[狩 人]
(生存中)
 
 
QB
◆AwoJRn9PSc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
(´・ω・`)
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ぬこ ◆000009D/8A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユキムラ
真田 ◆B2j7hD90CE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイザック
◆61X6iqXjXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドブロボルスキー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メダパニ
◆jUBeW5zbWU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニューポーク
エントツ ◆pve2iCtqDc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ABCDE
◆abc/DNL0jo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カービー将軍
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルルーシュ
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
従います
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[占い師]
(生存中)
 
 
ルース・ウルフ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
徳川家
◆slrgV6hEzI
[共有者]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142009番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
従いますさん「なんか本人っぽくないなーと思ったらゲベックさん偽だったよ・・・偽ゲベックさんの過去ログ見てくるわー」
ゲベックさん「GM深夜村ありがとう ではさらばだ 偽ゲベックだから次回いきなり本物に●出すんじゃないぞ」
ゲベックさん「従いますは過去ログを見ると俺の占い信用できないの真意がわかるだろ」
アイザックさん「村建て同村ありがとう」
QBさん「ん。いろいろありがとう。LWがこんなんでごめんね。おつかれさま!」
従いますさん「GM同村おつかれさんー」
従いますさん「レアケ追うならってことだと思うよ、多分。自分が狐特攻で噛まれたかもしれないし、自分が狼特攻で狩人が狐だったかもしれないし」
ニューポークさん「相方、共有はもっと強気でええんやで」
QBさん「なるへそ。ありがとう。でも君いるならそれ必要なくない?>従います」
ルルーシュさん「俺は、、、世界を壊し、、、世界を、、、創る、、、」
従いますさん「狩人が狼護衛してて、他にGJが出るならそれは狐噛みでしょ?死体無しが護衛か狐噛みか判別させるため>QB」
QBさん「村立て同村おつかれー。トイレ行きたかったし勝ち目なかったから正直早く吊ってほしかったよ。」
ABCDEさん「いあ俺も狩人誘導してすまんかった」
ユキムラさん「むらたておつかれ」
ユキムラさん「同村おつかれ」
ABCDEさん「昼と夜が分割されてると難しいね
GMや同村諸君ありがとう」
さん「おつかれ」
従いますさん「大体人外の吊れた場所予想合ってたやんなあ」
幽閉さん「GM同村ありがとうございました。」
(´・ω・`)さん「結論:即吊りは正義」
幽閉さん「生き残るためとはいえ流石に見苦しすぎたからABCDEさんに謝罪して反省します。」
QBさん「やっぱルースきつねかー」
ABCDEさん「正直QB可哀想だったぞwおつ」
(´・ω・`)さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
徳川家さん「ドブロさん狼なのか。相方の狙い正解ですな」
QBさん「あと、真面目に僕護衛させる意味はわかんなかった。おしえてえろいひと」
(´・ω・`)さん「お疲れ様」
幽閉さん「おつかれさま。」
ゲベックさん「お疲れであった 大体想像通りだよね」
ニューポークさん「お疲れ」
ルース・ウルフさん「おつ」
アイザックさん「お疲れー」
カービー将軍さん「お疲れさん」
QBさん「へちょいくてごめんね」
徳川家さん「お疲れ様です」
従いますさん「おつかれさまー」
ゲベックさん「やったー」
QBさん「おつかれ」
ABCDEさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/11/11 01:58:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
QBさん4 票投票先 → 従いますさん
徳川家さん0 票投票先 → QBさん
さん0 票投票先 → QBさん
従いますさん1 票投票先 → QBさん
幽閉さん0 票投票先 → QBさん
徳川家さん「幽閉さんもQBさん人外で一致してたし、ここは素直に勝てると良いですなぁ」
さん「万が一があるから今日QB吊れる方がいいけどな」
QBさん「それ、君が真占いと仮定して、グレーと占い先を一致させて貫通呪殺見るあれじゃないの?ちょっと意味わかんないやごめんね。>従います」
従いますさん「人外護衛で死体なし出れば狐いる可能性高いしね」
さん「いや客観的に考えても従います狼ねえだろ」
従いますさん「人外護衛で狐いないか確かめられる」
さん「俺視点、幽閉信じればQBと従います両方吊れば終わるから」
QBさん「純粋に気になる」
QBさん「あと栞さんのその君目線の確定人外候補護衛させてくスタイルなんなの?なに目的?」
ゲベックさん「おかしいなぁQBに投票しません的気配のつもりだったけど
まあQB投票するんですけどね」
ABCDEさん「愛されてるんだろう」
従いますさん「そもそもワシ狼特攻なら霊能噛みませんよ。身内切りくらいはあっただろうけどならなおさら霊噛みはないです」
さん「QB吊って終わらなかったら、幽閉は一応従います護衛で頼む」
QBさん「んー僕吊だね。いいよー最終日ぶれられるよりは。破綻見てもらえるしね。」
従いますさん「ああ、QB吊ってくれるならそれでもいいやー」
さん「マジメに考察すりゃ、従います狼で仲間を囲わない理由も霊能噛んでユキムラ噛む理由もないから、そこ吊るくらいなら俺吊っていいよ」
徳川家さん「メダさん5票だから、もう占吊り不要派が多いかも」
(´・ω・`)さん「徳川家で呪殺でたら全員ビビるだろうな」
徳川家さん「QBさん吊って結果発表ですな」
従いますさん「じゃあ自分吊りからのQB吊りで」
幽閉さん「従いますさん偽だとこの噛みって狐探しですらないんですよ。」
さん「夜明け遅いからQB吊って早く終わりたい」
ゲベックさん「すーっと そんなに狩人共有より俺を殺したいのか」
従いますさん理由: グレ潰し終わったので共有の狐乗っ取り懸念して占っときます。
銃殺こいこい!
ABCDEさん「ゲベックおつかれ」
幽閉さん「7日目 QBさん」
従いますさん「占いCO 徳川家○」
QBさん「おはようー」
8日目の朝となりました。(14/11/11 01:52:56)
ゲベックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲベックさんを狙います。 >>> QB <<<
徳川家さんの会話「狩人だと焦るよね 2日目リタイアは勘弁〜って」
徳川家さんの会話「2日目即誘導されて、誘導返しまくったのかな」
ゲベックさんの独り言「眠いから中々整合性がとれてこなくなっているなぁ」
徳川家さんの会話「今思えば、2日目の
◆ABCDEさん 「幽閉吊り」が騒動の一旦だったのかな」
従いますさんの独り言「夜食の焼きそば冷めてしまったよ」
QBさんの遠吠え「普通に共有噛めばよかったかなぁ」
ゲベックさんの独り言「勝手なメタ推理だけどドブロが死んだ当たりから噛みタイミング変わってるから
案外QBが最後というのは有りなんだろうな」
QBさんの遠吠え「GJでなきゃ、ぶれてくれたかなあ…」
徳川家さんの会話「また指定理由を色々探さないと どういうのが良さそうかなぁ」
QBさんの遠吠え「むう」
QBさんの遠吠え「がぶがぶー」
徳川家さんの会話「3票が狩人なら、票もらいから指定はNGなのかもなぁ」
カービー将軍さん「QB護衛するだろうから引き分けはないね」
徳川家さんの会話「決め打ってる占い吊はムダなのかな」
ゲベックさんの独り言「従いますにはすまないけどある程度信用をボコボコ下げておかないと狼が何するかわからないだろ その代わり仕事はすべて占いは完遂できるだろ」
徳川家さんを占います。 >>> 従います <<<
QBさんの遠吠え「はよトイレにいかせてけろー」
徳川家さんの会話「3-1なら潜狂ナシPPナシとして。占い→メダ→QBだと」
QBさんの遠吠え「といれー」
QBさんの遠吠え「あおーん」
ルース・ウルフさん「じゃ引き分けないじゃないですか!!!!!」
QBさんの遠吠え「もぐもぐー」
徳川家さんの会話「メダ5票なら、間違いないのかな」
QBさんの遠吠え「まあ普通に狩人噛もうか」
ゲベックさんの独り言「本当はドブロが狐なんだろうけどルルーシュの華麗な死に様から狐だという適当な
おもしろ発言だろ」
メダパニさん「お疲れ」
QBさんの遠吠え「どうしようねー」
ABCDEさん「メダパニおつかれ」
QBさんを護衛します。 >>> 幽閉 <<<
(´・ω・`)さん「ゲベックGJというのがなんかすごい」
QBさんの遠吠え「ういー」
7日目の夜となりました。(14/11/11 01:47:44)
メダパニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゲベックさん0 票投票先 → メダパニさん
QBさん0 票投票先 → 従いますさん
徳川家さん0 票投票先 → メダパニさん
さん0 票投票先 → メダパニさん
従いますさん2 票投票先 → メダパニさん
幽閉さん0 票投票先 → メダパニさん
メダパニさん5 票投票先 → 従いますさん
カービー将軍さん「鯖落ち等の突然死はどういう基準か知らんけど順番に処理されるからどっかでゲームが正常に終了するよ」
ニューポークさん「どうあがいても村勝ち」
ルース・ウルフさん「僕は全員の突然死を願って雨乞いしておきます」
ルース・ウルフさん「狼はもう停電で自分以外の突然死を願って雨乞いくらいしかすることないな」
従いますさん「なんかゲベックに信じてもらえなくてかなしい」
さん「幽閉はQB護衛しろよ」
ゲベックさん「まあ、しかたないね」
メダパニさん「何故ゲベックなんだ」
さん「ここまできてメダパニ狐ケアしないとかないからメダパニ吊る」
QBさん「従います真追うってなら、メダパニの狐消すなら、僕吊っていいよ。というか真追うならこのタイミングで吊る意味ないしね。僕最終日吊って村負けになるくらいなら、いっそいまつってほしいな。」
ゲベックさん「個人的にはルルーシュ狐ルース狼ドブロ狼だろ」
(´・ω・`)さん「結構でかいね」
従いますさん「ルース・ウルフで狼吊れてる可能性もある。ABCDEでも何か吊れてたかもしれない。終わってからのお楽しみだね」
さん「幽閉はこの先QB護衛で」
徳川家さん「難しいね めだCOなしを信じるなら、本日吊って破綻チェックできるけど」
ゲベックさん「まあもうそろそろ最終日持ち越しの決断ではなく、偏らせるしかないだろ決断を」
従いますさん「ドブロで狼か狐は吊れてるとは思う」
さん「メダパニ吊って俺でもQBでも従いますでも吊れば」
メダパニさん「というか俺視点は従いますを信じるならそれしかない」
ゲベックさん「ラストウルフはいかんよ」
QBさん「いや従いますは僕に狼判定だしてるからね?従います偽だから吊るよ?」
徳川家さん「占い→メダ→QBで終わるのかなぁ」
メダパニさん「いや、どこかで狼と狐が吊れてQBがLWってのもある>徳川家」
さん「従います吊っても明日メダパニ吊るしかないんだけど」
QBさん「えー」
従いますさん「まあグレーに吊られそうになってたし占って正解だったね」
徳川家さん「いや、QBがいる」
徳川家さん「従い真なら、COなしだったメダさんLWなのかぁ」
ゲベックさん「GJきたらCO来ると予想していたしこれはこれでその通りだったね で 対抗はいるんですか」
さん「狩人COなきゃ幽閉吊るつもりだった」
メダパニさん「従いますのグレーは俺だけなんだな?」
QBさん「あーあの無駄な生存欲は狩人さんかー」
徳川家さん「では、従いさんを吊れますな」
さん「おはよう」
ゲベックさん「来るなら今日しかないと思ったんだ」
従いますさん「理由: ぶっちゃけメダパニも栞も村だとは思うのでより怪しい方。
もう理由書くことないっすよ・・・。」
幽閉さん狩人日記

護衛 
2345日目 従いますさん
鉄板します。変える場合はまたその旨を書きます。

6日目 ゲベックさん
囲い候補0だし占い99%真でみてはいるんですが、残グレーメダパニさん栞のみで
占い噛まれるならQBさん吊ってからこの2人で悩めばいいんじゃないでしょうか。
というわけでGJ出したいとこなんですけど、徳川家さん残ってると私が吊られそうなので
ゲベックさんでも護衛しますかね。
ニューポークさん「GJw」
徳川家さん「おや、狩人は居るのかな奇数」
メダパニさん「おはよう」
QBさん「おー死体なし」
ゲベックさん「ついにきたか」
(´・ω・`)さん「おkおk」
ゲベックさん「おっ」
幽閉さん「おはよう」
従いますさん「占いCO 栞○」
QBさん「おはー」
7日目の朝となりました。(14/11/11 01:40:38)
ゲベックさんを狙います。 >>> QB <<<
ゲベックさんの独り言「狂人ならしょうがないし」
ゲベックさんの独り言「さて従いますは今更食われるだろうか まあ食われないように酷いこといったんですけど」
ルース・ウルフさん「相方が止めるかなと思ったけどねぇ
狂人噛みは真を吊るコースなので茨の道ですから
少々無茶しないと勝てません狐は」
徳川家さんの会話「○ならラスグレ ●なら●吊らないとね」
カービー将軍さん「ゲベック徳川QBの3票で占い吊らないといけないのにゲベック噛んだら四面楚歌になる」
ゲベックさんを護衛します。 >>> 幽閉 <<<
徳川家さんの会話「いや2Wなら余裕が」
QBさんの遠吠え「わんわんおー」
徳川家さんの会話「明日で、占いのグレ1 吊2だから。明日は従い吊かな」
(´・ω・`)さん「ルース・ウルフでピンポイントで狐死んでるとかなかなか」
QBさんの遠吠え「トイレ行きたいもぞもぞ」
QBさんの遠吠え「あおーん」
徳川家さんの会話「とすると、指定では狼吊れてないですなぁ」
従いますさんの独り言「ここにきてマウスの調子がおかしくなるかなしみ」
カービー将軍さん「ゲベック噛みはまずい」
徳川家さんの会話「狼なら偽狩COしないのかな」
ルース・ウルフさん「わざとやってる可能性が結構ある」
QBさんの遠吠え「いいよね」
QBさんの遠吠え「露骨に誘導してるけどげべっく噛んでいいかな」
(´・ω・`)さん「従います真で行くでしょうさすがに」
QBさんの遠吠え「わんわんお」
さんを占います。 >>> 従います <<<
ゲベックさんの独り言「GJが出るなら次ですがそもそも俺噛まれるんじゃないのかね」
ニューポークさん「徳川最初ガンガンRPだったからてっきり普通にできる奴かと思ってたのに」
QBさんの遠吠え「ぶれてくれるかなぁ」
(´・ω・`)さん「お疲れ様」
QBさんの遠吠え「うー?」
ゲベックさんの独り言「(´・ω・`)は一番強敵だったので最終日にのこられてしまうと勝てないだろまあ
狼だったとしての話ですがね」
(´・ω・`)さん「らんらん」
QBさんの遠吠え「真面目に村の進行がわけわからない。これ従います真進行だよね?」
徳川家さんの会話「相方さんおつかれさまですぞ」
ABCDEさん「(´・ω・`)おつかれ」
QBさんの遠吠え「あおーん」
6日目の夜となりました。(14/11/11 01:35:33)
(´・ω・`)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゲベックさん0 票投票先 → (´・ω・`)さん
QBさん0 票投票先 → 従いますさん
徳川家さん1 票投票先 → (´・ω・`)さん
さん0 票投票先 → (´・ω・`)さん
(´・ω・`)さん5 票投票先 → 徳川家さん
従いますさん1 票投票先 → メダパニさん
幽閉さん0 票投票先 → (´・ω・`)さん
メダパニさん1 票投票先 → (´・ω・`)さん
カービー将軍さん「ゲベックと徳川残せば狼まだいけるか」
ゲベックさん「というかどうして占いをつらんのね今日で」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)」
ゲベックさん「うーん この村COなし多すぎるから意味ないんだよな」
QBさん「方針固めときなよー。従います偽だから、そこ真追う人と僕を一緒に最終日コースはやめときなネ。盲信するなら、負けていいならそれも有りだけど。」
徳川家さん「すまぬー らんらん出荷するよー」
従いますさん「ぶれるのよくないってばぁ」
さん「なんか知らんが俺の言うこと通りすぎじゃないか」
(´・ω・`)さんない
メダパニさん「最後までこの村の行く末をここで見届けたい」
従いますさん「んーメダパニも栞も顔文字も村っぽいからわからんなー」
徳川家さん(´・ω・`)さん COあるかな?
徳川家さん「そうなのかぁ では変更だね」
(´・ω・`)さん「まあでも狐はあくまで保険みたいなものだし初日ルルーシュ吊ってルース吊って従います偽うんぬンはさすがにきついんじゃないすか」
ゲベックさん「今回は正直あんまみんな(´・ω・`)以外活動的じゃないから狼の推測は限りなく困難だろ」
メダパニさん「だが俺は残りたい。それでも吊ると言うなら諦める」
さん「(´・ω・`)の方がいいって」
メダパニさん「ない」
徳川家さんメダパニさん COあるかな?
カービー将軍さん「徳川に関してはただ単に場数が足りてないだけだろう」
徳川家さん「まだ今日は意見出てこないかな じゃグレを削ってみよう」
徳川家さん「そうなんだよねぇ ユキ真を考えてだったのかも」
(´・ω・`)さん「まあ昨日というかどこかで狐死んでるのが嫌だね
ルルーシュ狐とかあるならそれも最悪だ」
さん「幽閉は明日吊ってもいいけど」
メダパニさん「もしかしたら俺はとんでもない思い違いをしていたのかもしれない」
ゲベックさん「むしろ今日で狼何人だと言う」
(´・ω・`)さん「従います真で進めておけばいいと思うし」
さん「(´・ω・`)なら吊っていいよ」
従いますさん「幽閉○だったよ?>徳川家
というか幽閉怪しむならABSDE吊りの時にそのまま吊ってほしかったけど」
(´・ω・`)さん「昨日で狐死亡の従います偽がまあ一番アカンパターンだけど」
幽閉さん「難しいと思うなら村の意見に従って下さい。」
ルース・ウルフさん「幽閉吊るとか占い初日で見てるのかな?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)吊りなら狐吊れないから」
QBさん「しょぼーんの子はルルーシュの唯一の○だよ?」
徳川家さん「判断が難しいなぁ」
さん「おはよう」
徳川家さん「相方は幽閉さん吊りたがってるけど、どうだろ3票 QBから票もらい」
メダパニさん「顔文字よ、この状況をどう見る?」
ゲベックさん「まあ俺はユキムラからも◯貰ってるからGJでないと困る噛み先になってしまっただろ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)つりで構わんぜよ」
徳川家さん「さて今日も朝が来たぞ」
QBさん「まあうん。だろうね。」
従いますさん理由:◆栞さん 「従いますはゲベック占って」ハイ従います。
まあ露骨に信用落としにきてるところですしルース吊るよりは個人的にこっち吊ってほしかったなー。
占っていいよとは言ってたので銃殺は出なさそう。というかドブロで狐吊れちゃった気がしないでもないので。
まあ噛まれ真と思いたくなる気持ちは分かるけどQBの反応ちゃんと見てほしいな。
メダパニさん「おはよう」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)」
ABCDEさん「ニューポークおつかれ」
ゲベックさん「今日ばっかりは共有が死んでしまうだろ でなきゃ狩人でアレが死ぬだろ」
QBさん「おはよう」
従いますさん「占いCO ゲベック○」
6日目の朝となりました。(14/11/11 01:29:24)
ニューポークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニューポークさんを狙います。 >>> QB <<<
徳川家さんの会話「むむ間違ってるのかな」
ニューポークさんの会話「俺死んでたら幽閉吊りでもいい」
徳川家さんの会話「あれ 意見言わない人より、言う人を残すのが正解では?」
ルース・ウルフさん「徳川家のプレイスタイルは面白いと思うよ
初めて見るけど」
カービー将軍さん「更に言えば狐囲ってたら終わりだしな
狐吊れたけどそうなると従います真貫徹ってことだから結局終わり」
ABCDEさん「頑張ってる奴は吊らない感じなのか」
(´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)」
ニューポークさんの会話「お前大丈夫か・・・」
徳川家さんの会話「残してあげよう」
徳川家さんの会話「◆栞さん 「ドブロボルスキー吊り」
◆栞さん 「もう共有相方出ろ」
ってリードしてくれたのに、途中離脱はアレかも」
QBさんの遠吠え「したがいますめー」
QBさんの遠吠え「まさかのLWにドキドキしてる。騙ってさっさと退場予定だったんだよ」
ABCDEさん「QB吊らないとは思えんから村勝ち決定じゃねえか」
徳川家さんの会話「メダパニさんから指定、どうかな」
ルース・ウルフさん「狂人噛みは僕は無くはないと思うけど、呪殺が出たらお通夜な上
今回みたいに全くブレ無いケースもあるから、村民レベルを見て判断するのが
良い気がする」
ABCDEさん「村有利過ぎてつまんねーな」
ニューポークさんの会話「明日はメダパニか栞で」
ゲベックさんの独り言「GJがあれば幽閉か栞がCOしてくれるとは思う」
徳川家さんの会話「QBさん最後吊り、グレ削り続行ですかな」
従いますさんを護衛します。 >>> 幽閉 <<<
ゲベックさんを占います。 >>> 従います <<<
ABCDEさん「 ドブロボルおつかれ」
徳川家さんの会話「悩みますなぁ」
QBさんの遠吠え「あおーん」
ルース・ウルフさん「吠え0にしても吊りは変わんないと思うよ>QB
QB生かせばいいだけだし」
QBさんの遠吠え「もう…わけがわからないよ」
QBさんの遠吠え「あおーん」
ニューポークさんの会話「相方大丈夫?じゃなさそうだな」
QBさんの遠吠え「ちょちんちゃちーおー」
カービー将軍さん「霊は別にいいんじゃない、操作ミスらしいけど
狂人噛みは非常によろしくないね、村が一人もブレてねえとかわろた」
QBさんの遠吠え「昨日ってもしかして吠え0にするべきだった?空気読めなくてごめんね。」
QBさんの遠吠え「おつー」
5日目の夜となりました。(14/11/11 01:24:28)
ドブロボルスキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲベックさん0 票投票先 → ドブロボルスキーさん
QBさん0 票投票先 → 従いますさん
ニューポークさん0 票投票先 → ドブロボルスキーさん
ドブロボルスキーさん8 票投票先 → さん
徳川家さん0 票投票先 → ドブロボルスキーさん
さん1 票投票先 → ドブロボルスキーさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → ドブロボルスキーさん
従いますさん1 票投票先 → ドブロボルスキーさん
幽閉さん0 票投票先 → ドブロボルスキーさん
メダパニさん0 票投票先 → ドブロボルスキーさん
徳川家さん「ドブロさん指定も「あほくせー」「俺もアホくさい指定だと思う」
とか出れば迷うけど今のところないですな」
QBさん「まあ村のみんなが勝ちを捨てるなら最後に僕吊でも構わないよ・」
ルルーシュさん「戦術は戦略に劣る、、、がしかし時にそれをも凌駕するものは、感覚、運なのかもしれないな」
ルース・ウルフさん「霊能噛んで狂人噛んでも◯吊られるなら、このパターンの霊能噛みが
どんだけ無いかわかると思う ボルコン気味の噛みなんだろうけど、
普通にGJあるし」
メダパニさん「QBさえ最後に吊れば僕たちの勝ちだ」
(´・ω・`)さん「はっきりいわないなら残せませんけどね」
幽閉さん「COあっても吊りで」
ゲベックさん「いやもうこういう宣言されてしまうと村人だったとしても狐でも残せないだろ」
ニューポークさん「ドブロCOあるの?」
さん「アイザック噛まれるならドブロ狼だから」
(´・ω・`)さん「どうするんだこれ」
メダパニさん「吊り先は決まったな。最後までブレずにいこう」
ゲベックさん「このドブロボルスキーの行動やいかに」
ゲベックさん「別に俺を占うのは全く構わないよ」
QBさん「なんか無駄に小文字が飛ぶのは好みじゃないなぁ。わかりにくくなる。」
従いますさん「共有が吊る気がないなら占っていいと思って>ゲベック」
ゲベックさん「おいドブロ」
ニューポークさん「指定ドブロボルスキ」
幽閉さん「しっかり占われてるから大した奴だ…」
さん「従いますはゲベック占って」
ドブロボルスキーさん本日の処刑先栞
ルース・ウルフさん「まぁ、瞬間的には言わない方が良かったかもね。
けどどっちみち負け戦だからな、こんなの
通った時の為に最大出力でいきますよ。
もともと狼っぽいポジションなんだし、あのままじゃ吊られずとも負けるでしょ
もし占い噛まれた時絶対勝てるようにしたいし」
ゲベックさん「まあ仕方ないよね 共有伏せは必ずしも悪ともいえないし」
メダパニさん「よし、いいぞ。指定はしっかりとな」
さん「また無駄に占われる潜伏共有か」
徳川家さんドブロボルスキーさん COあるかね?
(´・ω・`)さん「噛まれの○吊りってことで絶対狐残すという考えなのかなと思ったんだけどね」
ニューポークさん「相方です」
徳川家さん「同じ幽閉投票、ドブロボルスキーさんでも狙ってみよう」
メダパニさん「共有、自信を持て。占いを信じて前に進めば道は開ける」
従いますさん「おっと、無駄占いすまんね」
ドブロボルスキーさん「うん」
ニューポークさん「お前が出すんかい」
さん「ドブロボルスキー吊り」
幽閉さん「ドブロさんしかいない。」
アイザックさん「お疲れー」
徳川家さん共有CO 相方【ニューポーク】さん
ゲベックさん「まあメダパニ、ニューポーク、アイザックはよくて狐候補であって狼ではないだろ…」
QBさん「これどうなってるんだろう。共有ちゃんと相談してる?って聞きたくなる。大丈夫?」
徳川家さん「QBさんと投票合わせている所でも、狙ってみようかね」
アイザックさん「ニューポーク共有か
勿体ないな」
ニューポークさん「従いますは銃殺起きない限り苦しいのう」
従いますさん「顏文字とメダパニは村で置いてるから今のところ占う予定はありません」
さん「もう共有相方出ろ」
徳川家さん「ウルフ×でも、ケベックはOKなのだろうか・・・迷うなぁ」
カービー将軍さん「あと、普通に頭おかしいこと言ってるのは共有の方だし安易にCO言わなくても良かったと思う
結局村アピを取らず、従いますの真を引き続き追って非狩人吊りになったわけだし
そういう指針を昼から示してる奴もそこそこいた」
(´・ω・`)さん「ルース・ウルフ吊りに共有は明白なビジョンを持ってると思ったんだがそんなことはない?」
ゲベックさん「そこ占っちゃうのぉ」
幽閉さん「従いますさん真ですね。」
ルース・ウルフさん「流石に柱出なかったな、占いのグレーだし
出てくれりゃ話は速かったが」
徳川家さん「まだ朝が来たぞ」
従いますさん理由: 共有が吊るつもりがないなら占うしかないかなと思った。
なんだかんだで吊れそうにないし。反応的に村でも狐でも狩人でもここ○なら噛みあわせもこないだろうしそんなに占って損な場所じゃないと思う。
本人が生きたがりなら生きる理由をあげよう
メダパニさん「おはよう」
ABCDEさん「アイザックおつかれ」
幽閉さん「おはよう」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)」
QBさん「おはよう」
ニューポークさん「おはよう」
ゲベックさん「いい加減(´・ω・`)や俺は死んでもいいと思うんだQB?QBは100%ないです」
従いますさん「占いCO 幽閉○」
ドブロボルスキーさん「綺麗でも優しくないリアルな日常」
5日目の朝となりました。(14/11/11 01:18:41)
アイザックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイザックさんを狙います。 >>> ドブロボルスキー <<<
ルース・ウルフさん「捨て票みたいなもんだしなぁ
幽閉は俺の立場からじゃ投票してはいけないところだし」
徳川家さんの会話「かしこまりましたぞ」
(´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)」
(´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)」
徳川家さんの会話「3日目に、
◆幽閉さん 「あほくせー」
◆栞さん 「俺もアホくさい指定だと思う」
に勝てる発言があれば・・・うーむ」
ニューポークさんの会話「ドブロボルスキー当たりでいい」
ルルーシュさん「今回の共有はかなり優柔不断なタイプ、、、扇のような男だ
だからなるべく発言力の強い村の白さを関係なく噛んでおくか共有自身を消し去ってしまった方がいい気がする。
残った村をお互いにつぶさせ合った方が勝率は高い」
ルース・ウルフさん「狼側はそれ狙うしかないけど」
ABCDEさん「共有がなんか大変そうだな」
カービー将軍さん「吊れるかどうかは俺も微妙に思ってたが、栞投票はちょっと甘かった気がするけどな
届かなかったにせよ幽閉かドブロだろここは」
徳川家さんの会話「NGじゃない派に強弁が居なかったから」
ニューポークさんの会話「だからユキムラの○は指定すんなって」
ルース・ウルフさん「俺吊ってユキムラ真追ったら笑える」
ニューポークさんの会話「なんで幽閉指定がそんなNGみたいになってんの?」
徳川家さんの会話「◆栞「俺もアホくさい指定だと思う」
栞 → ゲベック ケベさん指定してもOKかね?」
ゲベックさんの独り言「狼じゃあないんだけどねー」
幽閉さんを占います。 >>> 従います <<<
QBさんの遠吠え「やばいめっっちゃトイレ行きたい」
ニューポークさんの会話「てか幽閉狩と決まったわけでもないしね
むしろこの役職抜かれ見る限り狩もう死んでるかもしれん」
ゲベックさんの独り言「狐はどこかなぁ ニューポークとメダパニは困るんだよなぁ」
カービー将軍さん「栞さん 1 票 投票先 → ゲベックさん
まあこれも言ってることが大概しっちゃかめっちゃかだけどなwww」
アイザックさんの独り言「狼特攻なあ」
QBさんの遠吠え「がぶがぶ」
ルルーシュさん「狼陣営は占いを狐に仕立て上げるのが一番楽のように思えるが、死体無し、および〇先からほぼこの作戦は難しい
となると占いを狂人と見立てる、はじめの●は誤爆、と見せかけるのが一番なわけになる。
問題は下界の村がそこまで考えてなさそうなところだな」
徳川家さんの会話「幽閉指定は×だけど、CO聞かず吊るは○なのかな」
徳川家さんの会話「むむむ難しいですな」
ニューポークさんの会話「なんで噛まれた占いの○指定した」
QBさんの遠吠え「やっほー」
QBさんの遠吠え「いきてるー?」
ABCDEさん「そっかー
じゃあ噛まれの◯は占わせるほうがいいの?」
ゲベックさんの独り言「ここがつれるのはそう悪いことではない」
ルース・ウルフさん「吊られないと思ったけどまぁ仕方ないな」
QBさんの遠吠え「あおーん」
従いますさんを護衛します。 >>> 幽閉 <<<
QBさんの遠吠え「おつー」
ニューポークさんの会話「うわ、最悪じゃん」
ABCDEさん「ルースおつかれ」
4日目の夜となりました。(14/11/11 01:13:44)
ルース・ウルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲベックさん2 票投票先 → ルース・ウルフさん
QBさん0 票投票先 → 幽閉さん
ニューポークさん0 票投票先 → 幽閉さん
ドブロボルスキーさん1 票投票先 → 幽閉さん
徳川家さん0 票投票先 → ルース・ウルフさん
さん1 票投票先 → ゲベックさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → ルース・ウルフさん
アイザックさん0 票投票先 → ドブロボルスキーさん
従いますさん0 票投票先 → ルース・ウルフさん
ルース・ウルフさん5 票投票先 → さん
幽閉さん3 票投票先 → ルース・ウルフさん
メダパニさん0 票投票先 → ゲベックさん
カービー将軍さん「凄くダメ、という意味なら通るが」
ルルーシュさん「ただ、今日ユキムラの○を吊りに行くということは村側から真決め打たれる恐れは多い。ここをうまくかき回せるかどうかになるわけだが、現状我々黒の騎士団は劣勢だ」
ABCDEさん「4日目に噛まれた占いの◯を4日目に吊るって凄くないん?」
ルルーシュさん「今日狐を吊る場合、狼の勝ち筋は3パターンほど存在するが、やはり明日は共有を噛みに行った方がいい」
カービー将軍さん「凄くないし駄目な例だと思うけどな」
徳川家さん「幽閉殿も、吊ってはいけない場所らしいし。悩みますな」
QBさん「ぶっちゃけ今日噛まれるまでユキムラ狂だと思ってたから。」
幽閉さん「QBさん、人外CO」
アイザックさん「しかし柱をしてまで守ろうという気にもならない」
さん「グレラン」
ルース・ウルフさん「QBさんは霊能も共有もCO見落としていますし
戦力としても論外クラスですね」
ゲベックさん「QBは霊能も共有も共有宣言なしボケといいわけがわからないよ」
QBさん「今んとこ従います狼のルルーシュ・ユキムラで真狂だね。」
幽閉さん「QBさん視点でユキムラさんの白が気になる位置ねえ…。」
ルース・ウルフさん「QBがユキムラの◯吊り賛成はおかしくないですか?」
ドブロボルスキーさん「今一番脱落して欲しいのは幽閉でした」
ニューポークさん「ユキムラ真あり得るでしょ全然」
メダパニさん「全く落ちていないが」
ABCDEさん「ここでそこの狐吊れるのは凄いな」
アイザックさん「QB視点内訳どうなってんだ」
徳川家さん「票以外で、指定する理由が難しいな。勘で決めていいのかね」
ルース・ウルフさん「あなたは誰真で見てるのですか?」
QBさん「って忘れてた。ユキムラの○か。」
さん「吊るのはグレーにしろ」
従いますさん「と思ったら吊るんか」
ゲベックさん「メダパニもアイザックも昨日時点では従います真とみているからなぁ
今日は大きく占いの信用度が落ちているだろさすがに」
ルース・ウルフさん「QBさん」
QBさん「CO無しはっやいね!そこ気になってたとこだし異論ないよー。」
カービー将軍さん「と思ったら噛まれ○に指定いくのかwwww」
アイザックさん「こっちはユキムラの○吊るのは抵抗あるんだよ」
メダパニさん「状況?どの状況を言っているのだ?>ニューポーク」
カービー将軍さん「真のグレーである灰が2人も○にいるからな
狂人噛みは真吊れても狐囲ってて勝てないのは普通にあるだろう
狐が吊れないから銃殺もいずれ出るし」
ゲベックさん「今日やるのかそれ」
従いますさん「漂白もあるかもしれないけどユキムラの○は占わない」
ゲベックさん「微妙だな まあ従いますは●2連だから相当な覚悟がいるわな」
さん「それはちょっと待て、さすがに」
幽閉さん「ほぼ真で見るなら呪殺ない限り8人で吊る必要ないんじゃないですか?」
ニューポークさん「この状況で従いますに従うとか正気?>メダパニ」
ルース・ウルフさん「COないよ」
徳川家さんルース・ウルフさん COあるかな?
ドブロボルスキーさん「心を蝕むそれを形に閉める」
メダパニさん「構わん」
QBさん「霊結果不明にして、ユキムラ噛むってもうなんか、従います狼って言ってるようなもの…かな?まあ買い狼にするとして、最大@3w1fだから、グレーで狼目狙うべきだね。」
徳川家さん「なるほど、ウルフはグレー扱いなのか。では3票だし指定できるな」
アイザックさん「ユキムラの○は従いますに占わせればいいんじゃないのか
グレー扱いで吊るのはなんというか勿体ないだろ」
さん「従います狼だけは絶対にないから」
(´・ω・`)さん「俺もそう思うよ」
ルース・ウルフさん「構いませんよ、当然
ほぼ今の占い真では見てますし」
メダパニさん「従いますに従う。村はそれだけでいい」
ドブロボルスキーさん「ルース・ウルフの意見を聞いておきたい」
ABCDEさん「安価無いのかw
必死にコマンド操作してたわwww」
メダパニさん「ウルフは当然グレー扱いだ」
徳川家さん「発言3→2、栞殿は残すべきだろうか。難しいですな」
ゲベックさん「なんだろうねえ 霊能結果不明にしたいのはわかるけど」
ユキムラさん「あやや 狐囲ってしまっていた」
幽閉さん「一手置いてから噛むってのが。」
さん「おはよう」
徳川家さん「ユキ真でも、まだ1回吊りあそべますな」
ルルーシュさん「ここはるる鯖ではないから発言に安価はつかない」
アイザックさん「ユキムラ真の場合
従います狂でQB●で判別ついたみたいな噛みだし占い放置でいいんじゃね」
ルース・ウルフさん「呪殺がでなければ8人あたりで吊ればいい」
従いますさん「ああ、狂噛み路線でQB生き残ろうっていう魂胆なのですね」
QBさん「ここでユキムラ噛まれ?従います抜かれないんだね。へぇ。へぇ。」
ニューポークさん「占い抜かれるの?・・・」
ドブロボルスキーさん「勿論>ルース・ウルフ」
(´・ω・`)さん「ユキムラ噛まれるならルルーシュ吊りは間違ってなかったんじゃないかね」
幽閉さん「弱気なんだねとしか言えない。」
メダパニさん「おはよう」
ユキムラさん「理由は、昨日はたったの二発言 姿を隠している狐かな」
ABCDEさん「ユキムラおつかれ」
ルース・ウルフさん「QBも従いますも放置で」
徳川家さん「さて朝がきたぞ」
ユキムラさん「おっとおつかれくん」
従いますさん理由: ◆ニューポークさん 「ユキムラの出方は真ぽい気もする」
◆ニューポークさん 「ルルーシュ吊りはない
●打たれただけで形は3−1だもの」
初日にあまり真見てくれなかったところ。ルルーシュに投票されてるので狼はないでしょうが残してSGにされるのも困るので占います。
ゲベックさん「そしてまた占いも死んでいるだろ もうどうしようもないだろ」
ユキムラさん「占いCO 栞●」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)」
ニューポークさん「おはよう」
従いますさん「占いCO ニューポーク○」
アイザックさん「おはよう」
幽閉さん「おはよう」
QBさん「おはよう」
ゲベックさん「いやーこの村はまだ占いが居るにもかかわらず殴り合いで困ってしまうだろ」
ドブロボルスキーさん「叶えたい希望も散っていく」
4日目の朝となりました。(14/11/11 01:06:11)
ユキムラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユキムラさんを狙います。 >>> ドブロボルスキー <<<
ニューポークさんの会話「ルースが○貰って発言落ちてるのも気になるなぁ・・・」
ABCDEさん「ずっと安価付かないんだけど行動対象以外もなんか選ぶの?」
ルルーシュさん「ふむ、、、タイプミスが多いから解読に時間がかかったかが、狼の噛み方針は固まっていないようだな
しかし、ただ単に噛みミスと言うよりはメモをミスっただけのようだな」
ニューポークさんを占います。 >>> 従います <<<
徳川家さんの会話「ですなぁ ここも1回、村に聞いて見ますかな」
ABCDEさん「テスト」
ニューポークさんの会話「栞がステ?」
(´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)」
徳川家さんの会話「指定する理由ある人いるかな」
ゲベックさんの独り言「なんでユキムラはルース占いなんだろうね そこルルーシュ投票者やん」
徳川家さんの会話「ルース○ 早くも指定先に困ったなぁ」
ドブロボルスキーさんの遠吠え「Ready」
ルルーシュさん「っぐ、、、なぜギアスが発動しないのだ!!」
QBさんの遠吠え「えっ十中八九狂の日と噛むの?狩抜こうよ。」
ニューポークさんの会話「狐狼狩」
徳川家さんの会話「狩なんですかなぁ 3票もらってるけど」
徳川家さんの会話「3-1だから非狂で残りたい役となれば・・・」
ゲベックさんの独り言「ならもう残る気満タンで行動するしかないだろこれは」
ドブロボルスキーさんの遠吠え「死体2の場合諦めましょう」
徳川家さんの会話「どう考えてもABCDE氏が不憫ですが 許しておくれやす(京都」
ABCDEさん「メモミスかw」
ドブロボルスキーさんの遠吠え「1:00 ユキムラ」
ルルーシュさん「ふむ、、、プランBだ!!
全軍共有を包囲せよ!徳川家は敵となった!見つけ出して、、、殺せ!!」
QBさんの遠吠え「とりあえずリサイタルしとこうかね。」
ゲベックさんの独り言「いやーこの共有ではほぼ村勝てないだろ」
カービー将軍さん「ミスって噛んだのかw」
QBさんの遠吠え「狩抜いて君に逃げ延びてもらうしかないかなぁ」
QBさんの遠吠え「ていうかカービー将軍霊じゃんね、把握ミス乙。眠い」
ニューポークさんの会話「幽閉がやたら吊り逃れようとしてるのはなんなんだろ?」
ドブロボルスキーさんの遠吠え「やはり従います抜けないようです」
ABCDEさん「わかめてって誘導すんの駄目なの?」
QBさんの遠吠え「ういうい」
従いますさんを護衛します。 >>> 幽閉 <<<
QBさんの遠吠え「●もらっちゃったーごめんねー」
ABCDEさん「おつかれさま」
ドブロボルスキーさんの遠吠え「勘カービー将軍」
3日目の夜となりました。(14/11/11 01:01:14)
ABCDEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲベックさん1 票投票先 → QBさん
QBさん1 票投票先 → ABCDEさん
ユキムラさん0 票投票先 → さん
ニューポークさん0 票投票先 → ABCDEさん
ドブロボルスキーさん0 票投票先 → ABCDEさん
徳川家さん0 票投票先 → ABCDEさん
さん1 票投票先 → ゲベックさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → ABCDEさん
アイザックさん0 票投票先 → ABCDEさん
従いますさん0 票投票先 → ABCDEさん
ルース・ウルフさん0 票投票先 → ABCDEさん
幽閉さん1 票投票先 → ABCDEさん
ABCDEさん10 票投票先 → 幽閉さん
メダパニさん0 票投票先 → ABCDEさん
ルルーシュさん「この瞬間、狼は明日の噛み先方針が決まった
幽閉を噛み共有を噛むもしくは共有を噛んで幽閉を噛むだ
狼視点に立てば幽閉が吊りを逃れる理由は約4パターンほど考えられるが、狐>狩人とみるにしても噛んでおいた方がいいだろう」
ドブロボルスキーさん「私はどっちでもいい一体何」
ゲベックさん「まあ深夜だしな」
ABCDEさん「ゲーム中に言うのも何だが誘導すると半ギレになるのはどうなのか」
アイザックさん「倒幕されたくなかったらオレを吊るんじゃない
いいな」
徳川家さん「一線を越えた場合、我が剣術のサビとなる。注意せよ」
幽閉さん「ABCDEさんは重い十字架を背負って生きていって下さい。もう死ぬけど」
QBさん「???むしろ狐特攻のほうが生存確率低いよ??その反論が意味わからないな。>従います」
ゲベックさん「でも徳川家の相方はちゃんと公開してましたっけ?」
メダパニさん「いいか。ここからは村人は従いますに従え。喰われたくなかったらな」
ドブロボルスキーさん「私は幽閉に屈辱を感じている」
ABCDEさん「強弁ねえ」
徳川家さん「暴言すれすれで我を脅迫したもの勝ちだぞ」
ニューポークさん「徳川家は共有だよ・・・」
徳川家さん「すまぬ、ここは強弁こそちからなのだ」
ドブロボルスキーさん「桜の祈りがもたらすものとは一体何」
ABCDEさん「ないぞ」
(´・ω・`)さん「まあ真を吊ったとは思ってないんですがね」
幽閉さん「やったあああああああああああ」
ゲベックさん「QB……・・…」
幽閉さん「やったあああああああああああ」
徳川家さんABCDEさん COあるかな?
従いますさん「狐騙りより狼特攻見る方が視点おかしいよ>QB」
QBさん「てか、共有って出てない、よね?進行取るならでなよ。」
ニューポークさん「従いますの真偽分からんやん」
徳川家さん「世もまだまだ勉強不足だな かしこくなったぞ」
アイザックさん「つーかABCDEも幽閉も両方面倒そうで手を付けたくない」
幽閉さん「当然ですね。ABCDEさん吊れば万事解決です」
ルース・ウルフさん「ただ、(´・ω・`)が◯もらってる占いを躊躇なく切るのは
結構違和感ありますね。狩人はまずなさそうだしここは吊っておきたいですね

1万歩譲って真吊った可能性あるなら狐もないとこだしね」
メダパニさん「ユキムラは狂人だ。ウルフは狼と思ってもいいぞ」
ABCDEさん「ルルーシュ吊っちまったんだからそこが真とか考えるの9人以降にしとけよ」
徳川家さん「そうなのか 3票は吊らないほうが良いのか」
ユキムラさん「オレはユキムラ」
QBさん「CO無し言っちゃったぁ。んで、従う人偽だねー。ちなみに狐特攻はロマンだと思うけど僕あんましないし、ふっつうに消してた。ていうか初日から狐騙り見るほうがへんじゃない?って。」
ドブロボルスキーさん「私は敵には同情しない」
さん「俺もアホくさい指定だと思う」
ゲベックさん「せめて共有COしましょうよ指定コマンドとか」
ルルーシュさん「霊能を噛んでいくのなら、俺はこの後共有を噛む
後者を選ぶな」
アイザックさん「なんかやばそうだし指定先変えたらどうか」
(´・ω・`)さん「真吊ったとしても狐残しときゃえーんよ」
幽閉さん「あほくせー」
ルルーシュさん「では狂人の●出しが出たら狂を噛んで狐を吊るか、もしくは占い全偽の方向に持っていったほうがいいな」
メダパニさん「獣畜生に同情など必要ない。もっとやれ>従います」
徳川家さん幽閉(3票) COあるかね?
ドブロボルスキーさん「いったいどの辺りですか>ニューポーク」
幽閉さん「自分が残せない場所って理解できない?」
ルース・ウルフさん「最悪なパターンって真吊ったパターンか?
何も問題ないよ 指定さえしていけば>ニューポーク」
アイザックさん「むしろ昨日の吊りで従いますから護衛外れたらそれこそ失敗だろ」
さん「おはよう」
ABCDEさん「QBは吊らんよ」
メダパニさん「QBは牢にぶちこんでおけ」
従いますさん「飼いでよろしくー狼はなんか・・・ごめんね」
QBさん「えっごめん」
徳川家さん「3票に○か、では残りにCO聞くかな」
QBさんCOないよー
ABCDEさん「「ABCが人外だと思うから吊り」じゃなくて「俺に誘導してきたABC吊り」と言ってる時点でもうね」
幽閉さん指定 ABCDE
ニューポークさん「ここで霊能死ぬとか一番最悪なパターンやんけ」
QBさん「投票りゆうー
普通にグレラン。CCO臭くはあるけどさ、むしろなんでグレランしないのって状況だし。でグレーで気になったから。
3−1なら普通に霊軸だと思うよ。霊軸にならないってむしろ君が何者なんだい?
◆カービー将軍さん 「このCO状況で霊軸ってゲベック何者だよこいつ」」
ユキムラさん「おはよう」
ABCDEさん「占い即吊りに反対だからグレーで人外ぽいやつ名指ししたら即座に根拠レスな誘導返し
その後は「人外探す気ない」と言ってるし
幽閉吊り」
徳川家さん「うむ朝が来た」
アイザックさん「面倒だな
QB飼ってグレランだな」
(´・ω・`)さん「霊能噛まれても問題はない」
幽閉さん「◆ABCDE「即吊り反対するなら柱とか言ってるし村でも残す意味あんまりないよね」
この発言も全く人の発言見れずに流れだけで発言してるだけなんですよ。」
QBさん「おはよう」
メダパニさん「おはよう」
ユキムラさん理由は、挨拶もなく発言が最後の人占い
ゲベックさん「あーはいー狩人失敗につきルルーシュの札の中身がわかりませんでした」
ABCDEさん「おはよう」
ルルーシュさん「OKだ」
従いますさん理由:◆QBさん 「ん、3−1で従う人視点ルルーシュは狼だね。ここ真ならユキムラが狂人ってとこかな?
ルルーシュ視点従う人の中身はわかんない、けど狂狼の特攻かなぁ。」
初日から視点整理してくれてるところ。言ってることは合ってるんだけど自分を狂狼特攻で見てなんで狐が抜けてるのかなー?役持ち臭を感じたので占います。
カービー将軍さん「お疲れさん」
幽閉さん「ABCDEさんが従いますさんの理由の意図すら読み取れずに一丁前にセンサーかっこわらい誘導かましてるので、今日死にます。」
ユキムラさん「占いCO ルース・ウルフ○」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)」
アイザックさん「おはよう」
ニューポークさん「おはよう」
従いますさん「占いCO QB●」
ゲベックさん「狩人が困る夜、ルルーシュが◯なら狐抹殺投票 ●でも超抹殺投票 結果はいかに」
ドブロボルスキーさん「愚かなる闇の光が誘う」
3日目の朝となりました。(14/11/11 00:54:37)
カービー将軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カービー将軍さんを狙います。 >>> ドブロボルスキー <<<
従いますさんの独り言「占いCO QB●」
カービー将軍さんの独り言「まあこいつはもういいか」
(´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)」
QBさんを占います。 >>> 従います <<<
カービー将軍さんの独り言「ゲベック村のときでも異常な発言目立つな」
徳川家さんの会話「ルル→ニューなら、案外●飛んでくるとか」
ルルーシュさん「霊能噛みと行きたいところだが、俺が死んでしまった以上、占い即抜きに行くのもありだと思うぞ」
ドブロボルスキーさんの遠吠え「なし」
徳川家さんの会話「指定なら、ルース・幽閉からかね」
QBさんの遠吠え「どれが好みー?返答無いなら好きに噛むねー」
徳川家さんの会話「3票2人いるから、しばらく安全位置な気も」
ニューポークさんの会話「徳川さん指定しないタイプですか?」
従いますさんを護衛します。 >>> 幽閉 <<<
QBさんの遠吠え「@霊噛み
A占い噛み
Bグレ抜き」
ゲベックさんの独り言「これは狩人困るだろうな」
カービー将軍さんの独り言「◆QB「メダパニはおちつきなよ。もう霊能でちゃってるよ。」
◆QB「ん、3−1で従う人視点ルルーシュは狼だね。

QBさん 1 票 投票先 → カービー将軍さん」
(´・ω・`)さんの独り言「金一封もらえるかもwktk」
ニューポークさんの会話「わし、2票貰い」
ゲベックさんの独り言「狼にすごい好まれてそうな投票だよねこれ」
ドブロボルスキーさんの遠吠え「諦めて従います」
ゲベックさんの独り言「狐だったのだろうか」
ニューポークさんの会話「これはたまげたなぁ・・・」
(´・ω・`)さんの独り言「真だったらすまんということで」
ゲベックさんの独り言「おおーすごい 賭けにきたね まあそれやると狼全滅という珍事態もありうるんだけどね」
徳川家さんの会話「3票2票たくさん しばらく吊りに困らないぞ」
ルルーシュさん「な、、、なにぃ!!?」
(´・ω・`)さんの独り言「成し遂げたぜ!」
QBさんの遠吠え「おつかれーまさかの占いCCO即吊だね。どこ噛もうか」
カービー将軍さんの独り言「何だ即吊りすんのか
悩んで損したわ」
2日目の夜となりました。(14/11/11 00:49:37)
ルルーシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲベックさん0 票投票先 → ニューポークさん
QBさん1 票投票先 → カービー将軍さん
ユキムラさん0 票投票先 → ルース・ウルフさん
ニューポークさん2 票投票先 → 幽閉さん
ドブロボルスキーさん0 票投票先 → 幽閉さん
徳川家さん0 票投票先 → ルース・ウルフさん
さん0 票投票先 → ルルーシュさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → ルルーシュさん
アイザックさん0 票投票先 → QBさん
カービー将軍さん1 票投票先 → ルース・ウルフさん
ルルーシュさん5 票投票先 → ニューポークさん
従いますさん0 票投票先 → ルルーシュさん
ルース・ウルフさん3 票投票先 → ルルーシュさん
幽閉さん3 票投票先 → ABCDEさん
ABCDEさん1 票投票先 → 幽閉さん
メダパニさん0 票投票先 → ルルーシュさん
ABCDEさん「幽閉はどうせ俺に投票するか悩んでる」
カービー将軍さん「このCO状況で霊軸ってゲベック何者だよこいつ」
ルルーシュさん俺は真占いだ!!我に従え!!村!!
幽閉さん「ちねええええええええ」
さん「ルルーシュ吊りだから票合わせとかいらんよ」
ドブロボルスキーさん「鞭で打ちます歯を食い縛れ」
ルース・ウルフさん「大御所様、難しいことをおっしゃりますな>徳川家」
従いますさん「お、おう!覚悟くらいあるぜ!>ルルーシュ」
幽閉さん「投票した。明日以降も生きてたら毎日粘着する。」
徳川家さん「狼投票者には、将軍様より金一封が進呈されるぞ」
ABCDEさん「即吊り反対するなら柱とか言ってるし村でも残す意味あんまりないよね」
QBさん「柱進行はきらい。ここでの意味のない柱COなんて無駄だね」
(´・ω・`)さん「幽閉吊るならルルーシュ即吊るぜ 根拠はないけどな!」
ゲベックさん「村人として簡単に柱なんて出来ないだろそりゃ どうせ霊能主体なんだから」
徳川家さん「ルルが吊れないなら、グレの狼を吊ればよい」
ニューポークさん「従いますが噛まれた後とかでも問題はない」
幽閉さん「A」
ABCDEさん「幽閉のこの反応は完全に人外」
幽閉さん「即吊り反対するなら柱したらどうですかあなた?」
ニューポークさん「ルルーシュ吊りはない
●打たれただけで形は3−1だもの」
従いますさん「今からでも名前従いませんに変更できないかな・・・」
ABCDEさん「ルルーシュ即吊りに反対する奴は幽閉で合わせな」
QBさん「そうなの、でちゃってるの>メダパニ
まあ普通にグレランでいいよねー。」
ルース・ウルフさん「人外を生かす必要はない」
メダパニさん「おやすみなさい」
幽閉さん「じゃあ代わりにABCDEさんが柱してくれるみたいなのでそこ吊りで。」
ドブロボルスキーさん「それで一体何があるの>ゲベック」
メダパニさん「な・・・何考えてんだああああああああああ」
ルース・ウルフさん「ルルーシュ吊るなら大喜びで従うけど狐じゃないです」
ルルーシュさん俺に●を当ててきた偽占いに一言言っておく、、、
●を打っていいのは●を打たれる覚悟があるやつだけだ!!
メダパニさん「れ・・・霊能出ちゃってるだと・・・」
ABCDEさん「ルルーシュ即吊りには反対する」
ゲベックさん「人外率が高い俺を初日で占うような占いが本当に真なわけがない 悲しい説得力」
ユキムラさん「オレはユキムラ」
QBさん「メダパニはおちつきなよ。もう霊能でちゃってるよ。」
ABCDEさん「幽閉吊り」
ドブロボルスキーさん「偽善の導きのままに幽閉を閉める」
ルース・ウルフさん「真狂狐で噛まれたら致命的だから言っておるのだが……>アイザック
全然ありえるからね正直。ユキムラさんの立場だと」
徳川家さん「黒・即・吊とは。信長のような男じゃ」
幽閉さん「霊能出てるぞ。」
ルルーシュさん「貴様らが俺を狼と思っているなら当分俺は放置でいいはずだな。
ただし、俺は明日には噛まれているだろう。
今日中に狐を呪殺しておいてやろうではないか!!」
(´・ω・`)さん「ゲベック○とか囲いだろと思うけどやはりドブロボルスキー吊るしたいなあチラッチラッ」
従いますさん「前日ネタですね>ABCDE」
ゲベックさん「いやあグレランしかないだろ今日は 幾ら怪しくてもな
掛けたいのならルルーシュもいいけどさ」
メダパニさん「おやすみなさい」
QBさん「ん、3−1で従う人視点ルルーシュは狼だね。ここ真ならユキムラが狂人ってとこかな?
ルルーシュ視点従う人の中身はわかんない、けど狂狼の特攻かなぁ。」
メダパニさん「霊能は明日朝一で出るように」
さん「ルルーシュ真で理由に気合入ってないわけがないから即吊りOK」
アイザックさん「ユキムラがCOするのはまあ問題ないんじゃないのか
占い真狂狐ぐらいだろユキムラが噛まれるのは」
ニューポークさん「ユキムラの出方は真ぽい気もする」
メダパニさん「今日はルルーシュを吊る」
ドブロボルスキーさん「誰も知らない二人の秘密>ルース・ウルフ」
徳川家さん「爺や、3-1で間違いないか。」
ABCDEさん「従いますの理由が意味不明なんだが」
ゲベックさん普通に3でてきちゃったね 今の所普通に見たら
従います:真 ルルーシュ:狼 ユキムラ:狂 だね
幽閉さん「ユキムラさんは真なら潜伏したほうがよかっただろう。」
メダパニさん「ユキムラは狂人だ」
ルース・ウルフさん「ユキムラさん普通に出たけど、こういう場合って結構潜伏優位だと思う」
従いますさん「ホントは従いたかった(´・ω・`)」
徳川家さん共有CO 相方生存中
ドブロボルスキーさん「真実の痛みを綺麗に消していく」
ニューポークさん「3−1ね」
ユキムラさん「おはよう」
幽閉さん「あまりCO速度は言いたくないけど明らかにCCOの反応だな。」
ルルーシュさんき、、、さまぁぁあああああああああああ!!
スザァァアアアアアアク!!!
QBさん「黒伏せーって言おうとしてたら占いCCOかい?」
アイザックさん「間に合わなかった」
さん「おはよう」
ABCDEさん「おはよう」
ユキムラさん理由は、右がいないので左占い
アイザックさん霊伏せてる間に即吊りしようぜ
ユキムラさん占いCO ゲベック○
(´・ω・`)さん「朝一を取られたたのでドブロボルスキー吊りを提唱します」
カービー将軍さん「霊能CO」
ニューポークさん「CO待ち」
メダパニさん「おはよう」
徳川家さん「黒い(確信」
ルルーシュさん理由:対応がしづらそうな顔文字だから占った。初日だからとくにこれ以上理由もないだろう
従いますさん理由: あなたに従います。オールハイル!ルルーシュ!
…ごめんやっぱり従えなかった!
ルルーシュさん占いCO (´・ω・`)は○だ!
QBさん「おはよう!」
アイザックさん「従ってやれよ」
徳川家さん「おはよう」
カービー将軍さん「おはよう」
ニューポークさん「おはよう」
従いますさん「占いCO ルルーシュ●」
幽閉さん「おはよう」
ゲベックさん「世界のグレランへ一直線 ●が出た奴はすぐ寝れるチキンレース開催」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)」
ドブロボルスキーさん「桜の命がやがて散っていく」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/11 00:42:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> QB <<<
(´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)」
徳川家さんの会話「ニューポーク殿は、潜られますかな?」
徳川家さんの会話「2日目にCOするぞ!」
徳川家さんの会話「世は隠し事は嫌いじゃ」
ニューポークさんの会話「もといCOするつもり?」
ABCDEさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ニューポークさんの会話「徳川殿はいつ御身分を打ち明けるつもりで?」
従いますさんの独り言「占いCO ルルーシュ●」
ルルーシュさんの遠吠え「俺は、、、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
またの名をeyhjagd」
ドブロボルスキーさんの遠吠え「そう見失っていくの」
徳川家さんの会話「身分を騙るものも、即打ち首じゃ」
ニューポークさんの会話「大政奉還!」
QBさんの遠吠え「囲いがほしいなら途中で言ってね。100で噛みます」
従いますさんの独り言「夜食なんて作ってる場合じゃなかった」
QBさんの遠吠え「できる範囲でだけ書くよ。位置対応とか」
徳川家さんの会話「まだその時ではない 200年ほど待とう」
ルルーシュさんを占います。 >>> 従います <<<
ニューポークさんの会話「鎖国はいけませんねぇ」
ドブロボルスキーさんの遠吠え「見失う」
ルルーシュさんの遠吠え「呪殺対応が苦手なら書かなくてもいい。最悪無理なら対応しなくてもいい。」
ユキムラさんの独り言「よろしく」
ニューポークさんの会話「よろしく」
(´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)」
(´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)」
ルルーシュさんの遠吠え「貴様らに任せよう。俺はカウンター●の準備でもしておく」
カービー将軍さんの独り言「とりあえずゲベックとかいうコテだけちょいと調べた
あとはもう誰が誰やら」
QBさんの遠吠え「とりあえず呪殺対応だけ書いとくけど。」
徳川家さんの会話「徳川家に逆らう村人共を、吊って成敗じゃ」
従いますさんの独り言「わお」
ドブロボルスキーさんの遠吠え「sea」
(´・ω・`)さんの独り言「癒しの素村」
ゲベックさんの独り言「俺は偽物のゲベックなので無罪 無罪だよ」
QBさんの遠吠え「誰も騙りいかないなら僕が騙ろうか?」
(´・ω・`)さんの独り言「GM村建てありがとう」
ドブロボルスキーさんの遠吠え「俯いてた」
徳川家さんの会話「よろしく頼むぞ」
ルルーシュさんの遠吠え「ほう」
QBさんの遠吠え「よろしくね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/11 00:37:05)
カービー将軍さん「よろしくー」
(´・ω・`)さん「よろしく」
幽閉さん「よろん」
従いますさん「よろしくー」
ルルーシュさん世界は!我々黒の騎士団が!裁く!!
QBさん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒後始める」
ゲームマスター「時間かかった。更新確認。」
kariさんがメダパニに名前を変更しました。
ぬこ王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メダパニさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤復帰とズサの勝負」
QBさん「待ったかいがあったね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 00:34:04)
ゲベックさん「ようやく・・・長かった・・・」
(´・ω・`)さん「気が付いたら2段目(´・ω・`)」
かりさんがABCDEに名前を変更しました。
ABCDEさん「どうも」
ゲームマスター「赤いなくなった」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/11 00:32:25)
kariさんが幽閉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幽閉さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 00:31:58)
ルルーシュさん「俺はナナリーのためにっ、、、平和な世界を、、、」
さんがに名前を変更しました。
kairさんがルース・ウルフに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが従いますに名前を変更しました。
kairさん」が村へやってきました。(14/11/11 00:28:57)
アイザックさん「うるせーお前が従え
焼きそばパン買ってこいダッシュな」
ゲームマスター「なかなか揃わない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
従いますさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 00:27:54)
ルルーシュさん我に従え!!
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
狛枝凪斗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 00:25:50)
暴れん坊将軍さんが徳川家に名前を変更しました。
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
kariさんがQBに名前を変更しました。
kariさんがユキムラに名前を変更しました。
kariさんが暴れん坊将軍に名前を変更しました。
kariさんがカービー将軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
カービー将軍さん「こんばんは」
kariさんがアイザックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 00:20:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲベックさん「揃ったぞ」
kariさんがニューポークに名前を変更しました。
アイザックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 00:19:36)
かかし君さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぬこ王に名前を変更しました。
kariさんが(´・ω・`)に名前を変更しました。
(´・ω・`)さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 00:18:32)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぬこ王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 00:17:52)
QBさん「ありがとうございます>ピンクkariの人」
徳川家さん「今でしょ(去年のフリ)」
ゲームマスター「17人揃ったら始まる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/11 00:14:25)
徳川家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 00:14:11)
QBさん「いつはじまるの?」
ゲベックさん「もうそろそろどうかなあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/11 00:11:41)
ドブロボルスキーさん「こんばんは」
ドブロボルスキーさん」が村へやってきました。(14/11/11 00:06:01)
ゲームマスター「いらっしゃい、ここからは随時更新で」
かかし君さん「にぎやかしに来ました〜」
狛枝凪斗さん「眠いから参加できないかもしれないよ」
かかし君さん」が村へやってきました。(14/11/10 23:59:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 23:54:54)
kariさん「いただきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 23:54:04)
ニューポークさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 23:53:47)
ユキムラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 23:45:58)
かかしさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 23:43:21)
ゲームマスター「24:00更新確認」
QBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 23:28:49)
狛枝凪斗さん「ボクの才能でよかったら使ってくれないかな?
ゴミみたいなボクでも役に立てるかもしれないよ」
ゲームマスター「揃うまで盛り立てておいて」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
狛枝凪斗さん「しょうがないなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 23:23:11)
ゲベックさん「仕方ないよね 外では5名ぐらい迷ってるみたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 23:21:55)
狛枝凪斗さん「来ない(´・ω・`)」
狛枝凪斗さん「これで少しは人来るんじゃないかな?」
狛枝凪斗さん「いた レスポンス遅いと焦っちゃうね」
ゲームマスター「いるよ」
狛枝凪斗さん「GMはいるのかな?」
狛枝凪斗さん「人いなさすぎだから入るね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 23:09:56)
ピーチ姫さん「えっち・・ ・ は・・・ あぁん こんな所へ連れて来て・・・ひどいですぅ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/10 23:06:45)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る