過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おこってねーし
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
高嶺に放置
ろた ◆DREAMERqR.
[占い師]
(死 亡)
 
 
憤怒の炎
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨノワール
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(生存中)
 
 
ケータイ
◆xJIEloefxA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
誰だ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狩 人]
(生存中)
 
 
最後のズサ
◆uU3x1QDOQI
[共有者]
(死 亡)
 
 
毛玉
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンパクト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャガール
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
IKZO
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空が灰色だから
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真のズサ
753 ◆MHph98drfQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エリア51
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おれがいないと普通な村 〜 142008番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
高嶺に放置さん「村建てありがとうございました」
ヨノワールさん「村たて同村ありがとうございました」
シャガールさん「GM同村ありがとうございました。」
誰ださん「おつかれさま。時間NEEEEとなったけど
あれだけ最後のズサ護衛して噛むのって勇気要るだろwwwと思わせた結果があのざま」
空が灰色だからさん「お仲間騙りとLWお疲れ様、ありがとう
同村GMもありがとう」
憤怒の炎さん「最終日まで行ったのに負けたのは騙りに申し訳がたたんね
狼すまんかった 村立感謝」
空が灰色だからさん「狼引きすぎてやばいわ」
真のズサさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
毛玉さん「GMさま村建てありがとうございました」
IKZOさん「LW担当ありがとね、狩●厳しい展開すまぬー」
真のズサさん「噛まれたのか まあいいや」
ビスマルクさん「お疲れ様でした」
おこってねーしさん「お疲れ様でしたー」
シャガールさん「おつかれさま。」
毛玉さん「おつかれさまでしたー」
高嶺に放置さん「村のみんなありがとねー おつかれさまでしたー」
空が灰色だからさん「お疲れ様」
IKZOさん「噛みは勝ったのに、ひぃー」
IKZOさん「お疲れ様」
憤怒の炎さん「お疲れ ごめんね負けて」
エリア51さん「乙」
ヨノワールさん「お疲れ」
真のズサさん「ちくせう」
最後のズサさん「おつかれー」
真のズサさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/11/11 00:25:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
憤怒の炎さん2 票投票先 → 誰ださん
ヨノワールさん0 票投票先 → 憤怒の炎さん
誰ださん1 票投票先 → 憤怒の炎さん
高嶺に放置さん「あと私が一応投票で予告してたから しない理由も特になかったし」
エリア51さん「真のズサさんは実際結構村っぽかったと思うよ」
最後のズサさん「昼間、両詰みとか言ってるくせに片方も詰められないのはなんとも言えんわ」
高嶺に放置さん「GJをだしたくないからだと思うよ」
毛玉さん「なんで私噛んだかがよくわからなかった」
高嶺に放置さん「今回残りグレをつめるより、自分の信用勝ちに近づく一手を選んだが、そんな愚策だったとまでは思わないかなあ
まあ確かにお前真なら最後まで詰めろよ と思われるだろうが」
誰ださん「いや。ちょっとちがうか。あの展開で狐恐れるってチキン過ぎると思うけどね」
最後のズサさん「死体なし出れば、って普通は、高嶺偽でも真のズサは残しておかないだろう」
真のズサさん「いやはめてない 逆にCOしないと死体なしで真確定で終わるってなる可能性が高い」
誰ださん「その場合、私が吊られに行った事について説明出来る?>憤怒」
最後のズサさん「狂人が狐COしていたとしたら、憤怒を嵌めたに等しいな」
誰ださん「エリア51は噛まれるべきではない人間ではなく
狩人狙いも戦力噛みもあり得るばしょ。高嶺に放置も怪しいけど戦力を伺わせている
という意味で占っていたから偶然重なる可能性は十分だね。」
真のズサさん「死体なし出ればかなり勝ち近づくからいいんじゃないの?」
憤怒の炎さん「毛玉噛みもそう 噛み合わせで2W残りの狐勝利がないような動きを狼側がしてた だからあの日高嶺さんはつられに行ったんだよ ラスグレの狐勝利がないようにね」
最後のズサさん「高嶺真を明言してたのは夜の間だけだな」
ヨノワールさん「昨日までは相方護衛して・・今日私を護衛した理由を聞きたい>誰ださん」
誰ださん「両視点詰めるように護衛した、高嶺に放置吊りの日に詰みを重視するよう提言した。
昼間に会話が少なかったのは噛まれちゃおしまいの狩人だからね
(2日目はノリで占いに食って掛かったけど)」
最後のズサさん「確かに誰だ吊り出来ないのは失望した」
真のズサさん「狐COが狂人の可能性もあるんですが…」
憤怒の炎さん「かつ、狐COが出てる時点でエリア51さんは噛みで死んだってことになる」
空が灰色だからさん「◆毛玉さん 「共有は高嶺真で決めうってるんじゃなかったんか」
そっちは今日死んだよ」
エリア51さん「最後のズサが明らかに高嶺真派だったのでそっち護衛すりゃ良かったように思えるけど」
憤怒の炎さん「高嶺に放置さんの一番の偽要素は
ラスグレ放置で自分吊りを要求したこと あれは真占い師ではありえない」
ゲームマスター「最後のズサの方はな」
毛玉さん「共有は高嶺真で決めうってるんじゃなかったんか」
誰ださん「私狩人だけど、護衛の仕方と挙動に落ち度ある?」
ヨノワールさん「まだ少し悩んでいる・・」
憤怒の炎さん「もう散々思ってることは言った
何か質問があればなんでも答える」
ヨノワールさん「おはよう・・」
空が灰色だからさん「凄絶な殴り合いを期待」
シャガールさん「お疲れ様です。」
誰ださん「二択外したね。」
空が灰色だからさん「おっ」
真のズサさん「昨日通せよ(憤慨)」
憤怒の炎さん「おはよう」
最後のズサさん「おつかれ」
空が灰色だからさん「ズサ残ったら確実に憤怒吊られるだろうし
ズサ噛みズサ護衛で死体なしかなあ」
9日目の朝となりました。(14/11/11 00:19:07)
最後のズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後のズサさんを狙います。 >>> 憤怒の炎 <<<
IKZOさん「狩人君、狼護衛しよう」
最後のズサさんの会話「もう決まってるから問題ない」
ヨノワールさんの会話「残った方がちゃんと決めないとな」
憤怒の炎さんの遠吠え「しててくれ 頼む」
憤怒の炎さんの遠吠え「ヨノワールさん護衛してるだろ」
真のズサさん「イーブンにするためのCOかな
誰だ狼で自分噛みだったらかなり来るものがあるし」
高嶺に放置さん「毛玉さんとかは真のズサの人外要素に気づけてたようだしこれはセンサー不足だったなあ」
ヨノワールさんを護衛します。 >>> 誰だ <<<
シャガールさん「お疲れ様です。」
憤怒の炎さんの遠吠え「所詮読み合いでしかないから 死体なし出たら潔く負けを認めよう」
最後のズサさんの会話「まあGJ出せるか出せないか。どちらにしても決めてるが。」
シャガールさん「誰ださん狼でも完グレ噛みが起こりえるから村勝ち確定でもないか。」
ヨノワールさんの会話「面白いことになったな」
エリア51さん「正味ズサ狐ならどっちみち負けなのでズサ噛みでいいと思うよ」
最後のズサさんの会話「さあ、面白くなってきたな」
真のズサさん「お疲れ様」
憤怒の炎さんの遠吠え「2分の1 ファック」
8日目の夜となりました。(14/11/11 00:16:03)
真のズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
憤怒の炎さん0 票投票先 → 真のズサさん
ヨノワールさん0 票投票先 → 真のズサさん
誰ださん1 票投票先 → 真のズサさん
真のズサさん4 票投票先 → 誰ださん
最後のズサさん0 票投票先 → 真のズサさん
憤怒の炎さん「今のうちに聞きたいこと私に聞いときなよ」
最後のズサさん「誰だ視点、高嶺が真ならそうなるな」
エリア51さん「こんなところで憤怒吊るのはアホの極みだと思うよ
憤怒狐は10000%ないし、誰だ狂人も10000%ない
よってここで狼を吊る必要性は皆無」
真のズサさん「はいはい 沈黙沈黙」
ゲームマスター「狐は勝てたのに噛んだ狼にむかついてる
つまり村の為にCOしたんでしょ」
誰ださん「結果論だけど昨日私吊りで勝ち確だったね。」
ゲームマスター「逃げるタイプの狼だったな」
最後のズサさん「明日、GJだせば完全勝利だ。やったな」
空が灰色だからさん「狐COしてもまあ尚更吊りだよな」
真のズサさん「誰だの真は確定しない 以上」
ヨノワールさん真のズサ吊りだ
真のズサさん「絶対に許さない 絶対にだ」
憤怒の炎さん「おはよう」
高嶺に放置さん「そのおこってねーし噛みの経緯がいまいちわからないんだよなあ
普通そこ噛まれたら狐まだ生きてると思ってたが、どっちかっていうとそこ噛みだからこそ狐は死んでるって言ってる人もいたし」
最後のズサさん「うむ」
誰ださん真ズサ吊って憤怒吊っておしまい。
ヨノワールさん「おはよう」
真のズサさん狐CO
真のズサさん「…」
最後のズサさん「じゃあ、真のズサ吊って明日」
最後のズサさん「よう」
真のズサさん「おはよう」
誰ださん「7日目 護衛:最後のズサ

投票されようとこっちの共有護衛するのは止めない。
真のズサは噛まれるなら噛まれてけ、狐なら吊り増えら」
8日目の朝となりました。(14/11/11 00:14:11)
真のズサさんを狙います。 >>> 憤怒の炎 <<<
真のズサさんの念話「頼むぞ」
ゲームマスター「共有次第では憤怒即吊りあるけど、この共有はミスしないだろう」
エリア51さん「別にいいけど、呪殺GJ無いことだけは分かってたんだよね」
シャガールさん「狼が心変わりしなければ。」
ゲームマスター「村かったなー」
真のズサさんの念話「おはよう」
空が灰色だからさん「狐吊って最終日だろうなあ」
高嶺に放置さん「エリアさんずっと狐扱いしてすみませんでした(土下座)」
ビスマルクさん「死体なしでそうだね。これは勝ったか?」
最後のズサさんの会話「そして、真のズサ吊って、3人最終日だ」
ヨノワールさんの会話「死ぬのは私たちのどちらかの可能性が高いが」
最後のズサさんを護衛します。 >>> 誰だ <<<
最後のズサさんの会話「死体なしは真のズサが狐か、誰だがGJ出したかどちらかだ」
エリア51さん「誰だの本番は明日だね
明日2択通されると印象が悪い」
憤怒の炎さんの遠吠え「グレー狐誤認とかいやだろうし まず共有護衛してるだろ」
真のズサさんの念話「ここまで来てまだ50%くらいの勝負とはな…」
高嶺に放置さん「そもそも狼は2/3の状況で死体なしだから酷だね」
ヨノワールさんの会話「平和が出たらそのとき考えよう」
シャガールさん「誰ださんがCOした時に対抗求めてなかったっけ。」
真のズサさんの念話「おはよう」
最後のズサさんの会話「真のズサ死なないかなー」
高嶺に放置さん「グレ噛みなら勝ちもまだありえるんじゃないかなーまあ進行によるけど
おつかれさまでしたー」
真のズサさんの念話「狂人はどっかで死んだんですかね」
毛玉さん「吊り増えりゃ村勝ちある」
最後のズサさんの会話「まさか吊りを増やすわけにもいかないしな」
憤怒の炎さんの遠吠え「まぁ狐はねーだろ
共有残して殴りあいしかねーな 」
シャガールさん「やったね村勝ちだね。」
最後のズサさんの会話「それとも二人残っての2択か」
ゲームマスター「あっ」
真のズサさんの念話「誰だが真なら2分の1通してもらわなきゃね」
ヨノワールさんの会話「そうだな・・・」
シャガールさん「おつかれさま。」
憤怒の炎さんの遠吠え「ラスグレ噛むしかねーか」
ゲームマスター「真のズサが対抗狩人COすりゃ誰だ吊りになりそうだが引き分けか」
最後のズサさんの会話「さあどっちが生き残るかな」
高嶺に放置さん「どうも戦犯です」
ゲームマスター「ああ、死体無し出れば吊れるか一応」
憤怒の炎さんの遠吠え「あー めんどくさ」
ゲームマスター「狩人いるから、狐勝ちにしかならないと思うんだけど」
7日目の夜となりました。(14/11/11 00:09:50)
高嶺に放置さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
憤怒の炎さん1 票投票先 → 高嶺に放置さん
高嶺に放置さん3 票投票先 → 憤怒の炎さん
ヨノワールさん0 票投票先 → 高嶺に放置さん
誰ださん1 票投票先 → 真のズサさん
真のズサさん1 票投票先 → 高嶺に放置さん
最後のズサさん0 票投票先 → 誰ださん
毛玉さん「狼が狩人噛めないってのが地味にでかいな これは死体なし出てもGJの賭けに負けたと思うだろう」
高嶺に放置さん「絶対だぞ!!!」
最後のズサさん「真のズサ放置は、高嶺視点の詰み放棄」
高嶺に放置さん「明日は憤怒吊れよ 私の真アピは発言すべてだ」
IKZOさん「狐大勝利→噛まれる→吊られるまで、見えますぞー」
誰ださん「まあ1/2勝負に持ち込んで更に1/2勝負なんだから悪い相談じゃないか。村、恨むなよお」
エリア51さん「死体無し出て狩人吊りは無いので、狐吊るでしょ」
高嶺に放置さん「狼が真のズサ狐がこわいならそこ噛んどけ
GJでないがまあそれでもいい」
最後のズサさん「誰だが真だろうが偽だろうが明日、高嶺と憤怒の2択になるだろうが。」
高嶺に放置さんしおれた占いなんかより可能性を秘めた狩人に勝てる可能性が上昇するのを賭けます
毛玉さん「って違ったわ これはお稲荷コースかな?」
真のズサさん「真なら1/2で勝ち確定だし外しても負け確定じゃないし悪くないと思うんだが?」
エリア51さん「明日2/3で死体無し出る」
毛玉さん「あ、ならおっけーか 」
最後のズサさん「まじかよ。」
憤怒の炎さん「誰ださん残しってあなた視点グレ1余るわけで
占い師ではありえない言動だから」
シャガールさん「違った。」
高嶺に放置さん「まあそれでいい」
最後のズサさん「確定白なんざ2つあればいい。というか狐か村かは別にして真のズサも○だ。」
高嶺に放置さん「毛玉誘導は、パンダを吊りたくないから
コンパクト誘導は私殴りが甘かったから」
シャガールさん「誰ださん吊るみたいだから狐は殺せますよ。」
ヨノワールさん高嶺に放置吊り
真のズサさん「まあ何がいいたいかっていうと、誰だが真なら死体なし出せって話だ」
誰ださん「1/2護衛に期待するなら私残しだろうけど、はっきり言って私は引きが悪いのでね」
最後のズサさん「IKZO真なら狼は、真のズサを噛むか非狐決め打ちしないとな」
高嶺に放置さん「俺も真のズサと同じ意見
私はそりゃあ残りたいが、コレは信用勝負なんだし狩人の人が残ってもらったほうが情報増える可能性が高くなる」
憤怒の炎さん「グレーの印象をひけらかさないとか言っといての
毛玉さん誘導とコンパクトさん誘導ってやってること覚えてない適当な発言じゃん」
シャガールさん「お疲れ様です。」
真のズサさん「誰だが死体なし出せるならつりも増えるし憤怒の炎LWで確定するから何も問題ないじゃん」
誰ださん「高嶺視点を詰めるなら私吊り一択だよ。占いに狼居る噛みだったでしょ?」
最後のズサさん「明日、真のズサが死体じゃなければ少なくとも高嶺視点では村、IKZO視点では村か狐。」
毛玉さん「そんでこれこの流れは狐勝ちがすごく濃いな?」
高嶺に放置さん「誰だ残して私吊りの方が色々可能性あるんじゃね?

真のズサ狐を捨てることになるが」
真のズサさん「誰だよりは高嶺じゃないか?」
誰ださん「決め打てて無いなら私吊って高嶺に放置が真のズサ占って最終日だけど」
高嶺に放置さん「グレの印象をいちいちひれひからすほど、私は暇じゃない。
私が両偽の狂なら、おこってねーし噛みの時点で両偽察してグレに●うちます

だから私真狼までほぼ確実」
真のズサさん「高嶺に放置決め打ちでも一応両視点追う形でもおk」
毛玉さん「高嶺真だったのかー 最近いろいろ勘ぐって外すからアカン」
憤怒の炎さん「どう考えても2Wで狐残さないようにしてるだろこれ」
高嶺に放置さん◆ビスマルク「(略)・・・・現段階ではIKZOの真だけは切ってる。」
◆憤怒の炎「ビスマルクさん噛んだのは素直にうまいなって思う
そこIKZOさん偽派だったし、高嶺さんが噛む必要ないってみんな思うだろう」

俺もそう思う(納得) つまり憤怒狼でいい。

◆憤怒の炎「グレーが狼目に見えない とかいうのも私に黒撃つ布石だったんだろうね
根拠も何もなかった発言」
最後のズサさん「誰だを吊っておくか」
憤怒の炎さん「半PPじゃないことだけを祈る」
真のズサさん「うわ」
高嶺に放置さん「ブラフ予告でもしとくべきだったと後悔」
ヨノワールさん「おはよう」
最後のズサさん「よう」
高嶺に放置さん【理由】
そもそもグレに狩人いるならなんかアクションおこすだろ エリアで狐は多分死んでる
毛玉さん「おはよう」
真のズサさん「おはよう」
憤怒の炎さん「おはよう」
誰ださん「6日目 護衛:最後のズサ

狼的にはこっちの共有の方が怖いんじゃないの?どう動くか読めなさそうだし。」
エリア51さん「囲う二人が強ければいいんだけど結構怪しまれやすい気がする
信用するにしても あとやっぱグレー噛みは増えるし」
高嶺に放置さん「占いCO 毛玉○」
7日目の朝となりました。(14/11/11 00:03:42)
毛玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉さんを狙います。 >>> 憤怒の炎 <<<
ビスマルクさん「後は対抗が狂であることを祈る淡い期待もあるよ///」
ヨノワールさんの会話「厳しいな」
毛玉さんの独り言「あるいは高嶺が俺をご主人様と信じているか」
毛玉さんの独り言「その場合高嶺が狂人ってことになるけれど」
最後のズサさんの会話「高嶺視点、グレー1残しか」
ビスマルクさん「即噛みは狩人GJされたパターンがつらいな。
信用とかだと共有に決め打ち失敗させれば勝てる。」
毛玉さんの独り言「あるいは完グレに押し込んで完全に的をそらした真ズザがやっぱ狼だと思っちゃうの俺だけ?」
ヨノワールさんの会話「高嶺を明日吊ってもいいと思うが」
憤怒の炎さんの遠吠え「共有は護衛されてるだろうし グレーしかねーか」
毛玉さんの独り言「んで、誰だが囲いで狩人日記用意してて黒打ち見越してあの茶番をぶつ予定だったんじゃないかって勘ぐってしまうのは俺が悪いの? 疑り深すぎ?」
最後のズサさんの会話「まあ、信用勝負か両偽かっていう噛みだと考えれば納得」
IKZOさん「オラこんな村いやだ東京さ行くだ」
ヨノワールさんの会話「一応共有に護衛指示は出したが・・どちらかが噛まれる可能性はありそうだ」
IKZOさん「テレビもラジオも、狂も居ねぇ。」
最後のズサさんを護衛します。 >>> 誰だ <<<
憤怒の炎さんの遠吠え「黒撃ちがいかんかった可能性あるね
確○からの毛玉さん黒」
最後のズサさんの会話「はて、高嶺と誰だの2狼なら明日吊らなきゃ間に合わない」
毛玉さんの独り言「流れ握ろうとしてくる占い臭いなって思っちゃうのおれだけなの?」
ヨノワールさんの会話「もっと早くに占いを吊りたかったな」
憤怒の炎さんの遠吠え「毛玉さんくっそ狐くさいんだがw」
最後のズサさんの会話「高嶺と誰だの2狼なら共有噛むか」
毛玉さんを占います。 >>> 高嶺に放置 <<<
シャガールさん「お疲れ様です。」
真のズサさんの念話「きつそう(KONAMI感)」
真のズサさんの念話「おはよう」
最後のズサさんの会話「さて、憤怒がLWならどこを噛むか」
IKZOさん「おつかれさまです」
憤怒の炎さんの遠吠え「お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/11/10 23:59:06)
IKZOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
憤怒の炎さん0 票投票先 → 高嶺に放置さん
高嶺に放置さん2 票投票先 → 毛玉さん
ヨノワールさん0 票投票先 → IKZOさん
IKZOさん5 票投票先 → 高嶺に放置さん
誰ださん0 票投票先 → IKZOさん
真のズサさん0 票投票先 → IKZOさん
最後のズサさん0 票投票先 → IKZOさん
毛玉さん1 票投票先 → IKZOさん
エリア51さん「連囲いは割と対抗噛み安定だと思うよ」
シャガールさん「同感です。」
IKZOさん「ぎりぎり間に合うラインだべよ」
ビスマルクさん「連続囲いは信用するしないに関わらず強いよなぁ。
吊りで狐殺せるし、無駄吊りさせられるし。ただ○残る違和感がありありだったけど。」
IKZOさん「潜狂ムシすれば明日、吊2/狼2。今夜がラストだべよく考えなされ」
誰ださん「なお、私って高嶺に放置視点唯一の○の模様。共有がぶがぶされるな」
真のズサさん「偶数だしいいんじゃないの」
毛玉さん「真ズザ人外は俺わりとあると思ってるが」
ヨノワールさん誰だは共有のを護衛だ・・・どちらを護衛するかは任せる
高嶺に放置さん「ちなみにこの展開、狂人をいsssっさい考慮してない」
憤怒の炎さん明日で半PPになる可能性もあるんだからそこ吊るな
IKZOさん「調整した●か、占った●か。一目瞭然だべなぁ」
真のズサさん「まあ共有が決めればええわな」
高嶺に放置さん「ただ●が狩人だという状況はでかいと思うぞ>毛玉
毛玉は現時点で狐いると思うか? 候補は真のズサだけだがあんた視点」
憤怒の炎さん「ビスマルクさん噛んだのは素直にうまいなって思う
そこIKZOさん偽派だったし、高嶺さんが噛む必要ないってみんな思うだろう」
ヨノワールさんIKZO指定
IKZOさん「昨日も言ったが、霊生存中に● 霊消えたら途端● これが全てだべ」
毛玉さん「そっち切るのかい」
ヨノワールさん「IKZO指定」
毛玉さん「うーん。狩生存が保障されてるわけでもないのになあ。」
高嶺に放置さん「理由は頑張ったのにひどい」
IKZOさん「出た→狐だった! パターンまだまだ多いべ」
憤怒の炎さん「グレーが狼目に見えない とかいうのも私に黒撃つ布石だったんだろうね
根拠も何もなかった発言」
誰ださん「土下座されても、そっち護衛する気皆無だった狩人だったからなあ」
高嶺に放置さん「高嶺ー誰だーシャガール
IKZO−空が灰色ー憤怒
のどちらか」
IKZOさん「死体なし出るかなチャンスを与えよう!(出ない」
最後のズサさん「ではどうやら占いに狼混じりは確定の様だから占いを吊るか」
真のズサさん「誰だが真狩で吊りを増やせば両視点詰むかもね」
高嶺に放置さん「この状況で占い真狼であることは明白」
誰ださん「昨日のグレーちゃんと数えてみ。」
IKZOさん「吊3/狼・対抗・潜伏狂(3) 露骨に吊り逃れてはいけない」
憤怒の炎さん「シャガールさんが3日目におこってねーしさんに触れていた
3日目の噛み合わせ
4日目のパンダ  この辺が高嶺さんの狼要素 両偽ならもうどうしようもない」
誰ださん「私が狩人だから、高嶺と毛玉と真のズサで詰んでたろ?>毛玉」
高嶺に放置さん「両視点残すは狐のみ」
ヨノワールさん対抗いたら出て欲しい
高嶺に放置さん「ナイス>誰だ
そして初手占いすみません(土下座)」
毛玉さん「IKZO視点って詰んでたっけ?」
真のズサさん「決め打ちですねえ」
シャガールさん「お疲れ様です。」
高嶺に放置さん毛玉は、4日目時点で『完全グレ』の中から一番吊りたかったところ。
4日目夜に精査して、完全グレがみんな白いことが分かった。

憤怒は流石に狼だと思ったから、先にまだ白いと思う対抗の○の空は灰色占って、
そこが●だったわけだから、狼の2連囲いで間違いないと判断

よって毛玉は狼ではないだろう という思考にいたった。

>毛玉
憤怒の炎さん「決め打ちしかねーな」
高嶺に放置さん「まあどちらが狼でももう【完全グレ】に狼が残ってないことは明白」
誰ださん【誰だよ】狩人日記【俺だよ】

2日目 護衛:IKZO

噛まれやすさならこちらの方が噛まれそう。
高嶺に放置はなんとも言えない。

3日目 護衛:IKZO

理由もコッチの方が良いや。
難癖つけて疑った理由よりもしっかりしてるからで
占う人の方が心象が良い。

4日目 護衛:IKZO

霊護衛とかしないからそのまま鉄板。

5日目 護衛:高嶺に放置

IKZO視点もう詰んだから最後の最後にこっち護衛。
共有は片方居なくなったほうが護衛しやすいからしねえ。
ビスマルクさん「お疲れ様でした。」
IKZOさん「理由:ここまできたら、特に理由も必要ないべ
引き続き完グレ@2(毛玉 真のズサ)+対抗○1続行
この数になったなら対抗○占いだべ
噛みと残りから、ここ即囲いはすぐわかりそうだべ」
誰ださん「狩人COしますね。」
高嶺に放置さん「対抗は今日恐らく敵をこれ以上作らないように○をうってくると踏んでる。
違った」
最後のズサさん「よう」
憤怒の炎さん「おはよう」
ヨノワールさん「おはよう」
真のズサさん「おはよう」
毛玉さん「おはよう」
高嶺に放置さん【理由】
昨日からそう言ってる。
誰ださん「おはよう」
IKZOさん「占いCO 誰だ●」
高嶺に放置さん「占いCO 憤怒の炎●」
6日目の朝となりました。(14/11/10 23:52:29)
ビスマルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスマルクさんを狙います。 >>> IKZO <<<
空が灰色だからさん「共有の方針的にかなり厳しいね」
真のズサさんの念話「おはよう」
最後のズサさんの会話「そして、このタイミングで霊能が噛まれるようなら狩人はいない」
毛玉さんの独り言「いや、理由なんてあてにならねえんだ。結果が全てだ。IKZO真めで見る。」
最後のズサさんの会話「吊り3回で両方の●全部は吊れない。」
毛玉さんの独り言「がーーーーーーーーーーーーーーー結果だけ見ればIKZO真でみたいーーーーーーーーーーーけど理由は高嶺なんだよーーーーーーーーーーーーーーーー」
最後のズサさんの会話「毛玉と高嶺の同狼もない。」
ヨノワールさんの会話「先にIKZOを吊るか・・両視点を追いたいがそろそろ占いを吊らないとな」
最後のズサさんの会話「やっぱり高嶺は発言が安定してるね。ビスマルクもいい。
逆に憤怒なんかは、ビスマルクしか見てない。見れていない。不自然。」
IKZOさんの遠吠え「130予定」
真のズサさんの念話「呪殺されず偽に囲われ真を吊らないといけんか」
IKZOさんの遠吠え「インパクト的に、こちらも●打ちますかな」
IKZOさんの遠吠え「悩みますなぁ」
憤怒の炎さんを占います。 >>> 高嶺に放置 <<<
憤怒の炎さんの遠吠え「ビスマルクさんいると1票もらっちゃうな
ごめんねヘイト買って 」
最後のズサさんの会話「もうすでにIKZO視点は捨てている」
ヨノワールさんの会話「占い吊るならどっちが先だと思う?」
IKZOさんの遠吠え「明日は憤怒●来るかなぁ」
真のズサさんの念話「おはよう」
憤怒の炎さんの遠吠え「あー、パンダ吊ってるならそこ無理に撃つ必要ないわ」
憤怒の炎さんの遠吠え「誰だ●しかないね」
IKZOさんの遠吠え「狂ドコいったんだろね」
ビスマルクさんの独り言「基本昼は適当に発言してるのは正解。夜に考えるタイプです。」
高嶺に放置さんを護衛します。 >>> 誰だ <<<
IKZOさんの遠吠え「霊噛めたし、なんとかさるさー」
ヨノワールさんの会話「私は出きる限り両視点を追いたい」
シャガールさん「お疲れ様です。」
憤怒の炎さんの遠吠え「ごめん、普通に対抗真だったね
でもまぁ多分護衛あるなら白吊った側にあったと思います」
空が灰色だからさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/11/10 23:47:22)
空が灰色だからさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
憤怒の炎さん0 票投票先 → 空が灰色だからさん
高嶺に放置さん0 票投票先 → 空が灰色だからさん
ヨノワールさん0 票投票先 → 空が灰色だからさん
IKZOさん0 票投票先 → 毛玉さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 空が灰色だからさん
空が灰色だからさん8 票投票先 → 毛玉さん
誰ださん0 票投票先 → 空が灰色だからさん
真のズサさん0 票投票先 → 空が灰色だからさん
最後のズサさん0 票投票先 → 空が灰色だからさん
毛玉さん2 票投票先 → 空が灰色だからさん
高嶺に放置さん「ひとつは空が灰色だからがあなたに誘導してたから>毛玉さん」
空が灰色だからさん「◆毛玉さん 「なんで昨日は「残りグレーなら毛玉」とか言ってたのに今日になって「残りグレーは非狼」に意見かわったの >>高嶺」
初めて村っぽい発言したね」
真のズサさん「取れる取れないじゃない やるかやらないかだキリッ」
高嶺に放置さん「ただエリア51が狐ならなんでおこってねーし噛みの日に私チャレしてこなかったんだろうなぁとは常々思う」
空が灰色だからさん「とりあえず1wは吊れてるので最大人外数は@4
吊りも@4であとがないオレ吊りなら呪殺か死体なしが必須になる」
毛玉さん「なんで昨日は「残りグレーなら毛玉」とか言ってたのに今日になって「残りグレーは非狼」に意見かわったの >>高嶺」
憤怒の炎さん「もう昨日で両偽おう進行とれねーから」
高嶺に放置さん「村が両偽見るのはおかしいことではないとは思うが、私が真だからそれはない安心しろ」
IKZOさん「霊消えたなら対抗狼として、グレに狂っぽいのドコだべ」
最後のズサさん「@4吊りで吊りが足りない>毛玉」
憤怒の炎さん「毛玉さんへの誘導の一致とか見てもそこ2W両偽だと踏んでたのに
霊噛んで身内とかねーだろうしな」
高嶺に放置さん「何か私に明日までに聞きたいことがあったら青文字で教えてくれ
もう占いは噛まれないと踏んでいる」
ヨノワールさん空が灰色だから吊り
高嶺に放置さん「まあ両視点の●1ずつ吊って、村に考える時間は確保されたってわけだ」
真のズサさん「両偽考えるにしても明日からだろうね」
最後のズサさん「予想か」
毛玉さん「占い初日を切ってパンダ吊って両詰み目指すのが一番建設的だね」
最後のズサさん「憤怒ちゃんは占い初日」
誰ださん「パンダ吊りにはパンダ吊り。バランスはまー取れるけど」
空が灰色だからさん「噛んだら透けるって安直ですよね。
昨日からもうオレに●出す方針だったんですよね?発言で布石打ってたんでしょう>高嶺」
高嶺に放置さん「この噛みって流石に真狂は薄いのはわかるよな?」
ビスマルクさん「ここで霊死ぬなら両偽も考える進行必須か?
でもパンダ吊ったならとりあえず今日もパンダ吊り。」
IKZOさん「霊生存中の●、霊死亡で●。この差が決定打だべ」
憤怒の炎さん「黒吊りで両視点追う進行」
真のズサさん「昨日パンダ吊ったし今日もパンダ吊って明日決め打ちでいいんじゃないの」
高嶺に放置さん「私がなぜ憤怒まで狼主張をしているかというと、残り完全グレが少なくとも非狼だと思ったから」
空が灰色だからさん「◆憤怒の炎さん 「ビスマルク-灰色-高嶺だと思ったんだけど
そっから黒出るの? まじかよ」
でも君昨日俺に投票してたじゃん 忘れてねえぞ」
IKZOさん「村人に●出すなんて、東京さ怖いとこだべ」
誰ださん「生まれるパンダ2号」
高嶺に放置さん「ここで私をかんでしまうと、私が言った内訳が透けてしまうから」
ビスマルクさん「おはよう。高嶺に放置が真狂(狼)でIKZOが狂狼って段階。
両偽だと考えるなら高嶺に放置のが狼の可能性もなきにしもあらずで()付き。
現段階ではIKZOの真だけは切ってる。」
空が灰色だからさん「噛みからしても三日目いきなり噛み合わせってのは薄いと思うし高嶺は狂人じゃないかな」
IKZOさん「空が灰色(白だとは言ってない)」
憤怒の炎さん「ビスマルク-灰色-高嶺だと思ったんだけど
そっから黒出るの? まじかよ」
高嶺に放置さん「ここで霊噛みがくるならそういうことなんだろう」
毛玉さん「さて、占い両偽をケアするんであればそろそろ占いに手をかけねばならんのだが。」
シャガールさん「おつかれ。」
ヨノワールさん「おはよう」
真のズサさん「ん〜マンダム」
空が灰色だからさん「ほう」
高嶺に放置さん狼3w:IKZO−憤怒の炎ー空が灰色だから を提唱します。
毛玉さん「霊能隠しか あるいはたんに手頃なとこ噛んだとも取れるな」
ケータイさん「お疲れ」
誰ださん「おはよう」
空が灰色だからさん「おはようじょ」
IKZOさん「理由:完グレ@3(毛玉 ビスマルク 真のズサ)+対抗○1
なら数の多い完グレー占いだべ
毛玉氏には誘導が入っているように感じる
ここ占って○だと信用厳しいべ@2択
◆ビスマルクさん 「ここでパンダ吊る選択するなら高嶺に放置も対抗の○占っていいんじゃね。」
◆ビスマルクさん 「だから昨日銃殺GJ。狩人探す場面だからグレー噛み>高嶺に放置」
しっかり占いに意見するなど発言数から先にこっち占うべ」
高嶺に放置さん【理由】
昼にも言ったが対抗狼の2連囲いが見えてきた
@理由は、残りグレがそんなに臭くないから
A真狂の場合、完グレ噛みが理解不能(正直真狼でもよくわからん)
憤怒の炎と空が灰色だからでまだ空が灰色の方が白いからこっち占う。
これで○なら完全グレに狼いることになるからもう一度精査が必要になる。
最後のズサさん「よう」
真のズサさん「おはよう」
毛玉さん「おはよう」
憤怒の炎さん「おはよう」
高嶺に放置さん「占いCO 空が灰色だから●」
IKZOさん「占いCO ビスマルク○」
5日目の朝となりました。(14/11/10 23:40:24)
ケータイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケータイさんを狙います。 >>> IKZO <<<
高嶺に放置さんの独り言「初手2連囲いだろうなあ」
最後のズサさんの会話「高嶺にはIKZOの○占い。
IKZOにはグレー占い。」
ヨノワールさんの会話「霊能が噛まれてないといいがな」
最後のズサさんの会話「霊能が狼の場合、こういう噛みにはならないだろうから、それもない。」
ヨノワールさんの会話「明日の霊結果次第だな」
シャガールさん「IKZOさん切るならパンダは残しとこうよw」
空が灰色だからさんの遠吠え「まかすぜ」
最後のズサさんの会話「意味はある。霊能が生きているうちのパンダ吊り。」
空が灰色だからさんを占います。 >>> 高嶺に放置 <<<
IKZOさんの遠吠え「勘グレ○」
ヨノワールさんの会話「潜伏占い狙いなら両偽か?ならパンダ吊りの意味がないが」
空が灰色だからさんの遠吠え「◆高嶺に放置 「ここまでこの様子だと、あれだなあ
対抗狼の2連囲いまで見えてくる」
狂なら流石にこれ言わなくない?真だと思うが」
IKZOさんの遠吠え「さらばケータイ スマホにしておくべきだった」
最後のズサさんの会話「まあそれでも切るならIKZO。高嶺真予想は変わらない」
エリア51さん「ここで霊能噛みならIKZO真は割と切れる気がする
グレー2連噛みして霊噛みは結構チグハグなので」
憤怒の炎さんの遠吠え「狩人は死んでないと思う」
IKZOさんを護衛します。 >>> 誰だ <<<
IKZOさんの遠吠え「じゃオラ霊噛むべ」
真のズサさんの念話「おはよう」
空が灰色だからさんの遠吠え「狩人の好みだろうなあ、と思うけど。狩死んでる可能性もあるし」
シャガールさん「お疲れ様です。」
憤怒の炎さんの遠吠え「狂人の潜伏って確か普通村じゃそんなおいしくないだろうし、
だいたい噛みみりゃあ狼の方針はわかるとは思うからそこのとこヨロシクッ」

めっちゃ狂アピくさい」
IKZOさんの遠吠え「男は度胸、どんと噛んでみるもんさ」
最後のズサさんの会話「◆毛玉さん 「このパンダは保留したいねえ」
◆高嶺に放置さん 「なー毛玉吊らないー?」
パンダは高嶺の○」
空が灰色だからさんの遠吠え「んー」
最後のズサさんの会話「狐死亡の噛みではない。どうも潜伏占い狙いっぽい噛みだ。」
毛玉さんの独り言「明日10人じゃん 占い両偽を斬るかどうかが明日起案る」
IKZOさんの遠吠え「さて山場ですな 占or霊、どっち噛もう」
憤怒の炎さんの遠吠え「把握ミスって占い投票するつもりが変なとこ投票したごめん」
毛玉さんの独り言「んまあ明日あたり吊られるかな」
ヨノワールさんの会話「グレー噛みが続くな・・」
4日目の夜となりました。(14/11/10 23:35:54)
シャガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
憤怒の炎さん0 票投票先 → 空が灰色だからさん
シャガールさん8 票投票先 → IKZOさん
高嶺に放置さん0 票投票先 → 毛玉さん
ヨノワールさん0 票投票先 → シャガールさん
IKZOさん1 票投票先 → シャガールさん
ビスマルクさん1 票投票先 → シャガールさん
ケータイさん0 票投票先 → シャガールさん
空が灰色だからさん1 票投票先 → シャガールさん
誰ださん0 票投票先 → シャガールさん
真のズサさん0 票投票先 → シャガールさん
最後のズサさん0 票投票先 → シャガールさん
毛玉さん1 票投票先 → ビスマルクさん
エリア51さん「高値真で見てるならパンダ吊らない方がいいのに
少なくともIKZO護衛しないでいいくらいは言った方がいい」
ビスマルクさん「さっすがに憤怒の捏造にはいらっっとくる。」
高嶺に放置さん「占い理由みてくれればわかるが、そこが完グレなら一番あやしい」
憤怒の炎さん「高嶺さん真狼目、IKZOさん真狂目
空が灰色さんで判別ついたパターンかな」
シャガールさん「噛みは両偽臭いけど高嶺さん単体だとすげえ真に見えるってぐらいか。」
高嶺に放置さん「てかまーこの私の占い先の様子で狼薄いのは察してもらえるとは思うけどなー
まあ村視点シャガール狼みてるんかもしれんからなんともいえんが」
毛玉さん「コンパクトの発言引用して意味不明とまで言いながらなんで最終的にそこじゃなくて他所を吊りたいといったのか、って話だよ >>空灰」
最後のズサさん「面白いことを無理やり言おうとしても無理なんだよ」
ビスマルクさん「ここでパンダ吊る選択するなら高嶺に放置も対抗の○占っていいんじゃね。」
シャガールさん「あとはなあ。」
空が灰色だからさん「それはそうだろう、パンダっていうか君視点○だしね。
なぜ、毛玉?>高嶺」
IKZOさん「しっかり護衛を頼みますだべ。1匹見つけた今夜が山場だべ」
空が灰色だからさん「コンパクトが●だったら俺に誘導かけるっていうのはなぜだい>毛玉」
高嶺に放置さん「ここまでこの様子だと、あれだなあ
対抗狼の2連囲いまで見えてくる」
シャガールさん「ちなみに僕は妖狐でも狩人でもない純粋な村人だからその心配だけはしなくていいです。」
高嶺に放置さん「パンダ釣りたくないから」
ビスマルクさん「だから昨日銃殺GJ。狩人探す場面だからグレー噛み>高嶺に放置」
誰ださん「高嶺に放置真で狼が呪殺隠れ見えてるなら噛まずに放置しそうだけど」
IKZOさん「狩人先生、今夜が出番だべ」
空が灰色だからさん「◆高嶺に放置さん 「なー毛玉吊らないー?」
毛玉は吊りたいけどなんであなたがいきなりそれ言い出すの?」
毛玉さん「空が灰色だからはコンパクトが●だったら誘導かけるところだったけれど○だし、そうなるとビスマルクか誰だだな」
真のズサさん「つまりここでグレーを噛める内訳…つまり偽偽ー偽と推定されるわけですよ(名推理)」
ビスマルクさん「だから、、「見る」ってどこに書いてあるんだよ!」
高嶺に放置さん「てかパンダ吊りがめっちゃキツイ」
シャガールさん「村視点で疑問に思っても、狼からしたらこいつ何か持ってんじゃないかって噛みにいったとかね。」
憤怒の炎さん「パンダ吊るくらいなら占い吊った方がいい」
高嶺に放置さん「なー毛玉吊らないー?」
高嶺に放置さん「そりゃーないだろ>ビスマルクさん
銃殺GJ見えてるなら私噛み狙ってくるだろ普通
狼からしたら狐処理してくれた様子見占いさんだし」
IKZOさん「自分、不器用ですから(別人」
憤怒の炎さん「欠けも見るとか言っておいて狼全潜伏っぽい!って全く根拠がある推理に見えなかったし 適当に発言してると思ってるよ>ビスマルクさん」
毛玉さん「このパンダは保留したいねえ」
最後のズサさん「グレーがさくさく死んでいくな」
シャガールさん「正直違和感しかなくて狼にしか見えなかったから今日死んでて驚いてる。」
空が灰色だからさん「パンダ吊ってもし高嶺が真だった場合でかつ昨日が呪殺じゃなかった場合が相当まずいけど 微妙」
ビスマルクさん「ねーな。霊結果見たいならともかくパンダ吊りはないな。
噛みから分かる。」
真のズサさん「これで占い先がかぶってなければ両視点詰みが近づくだけだったのにな」
ヨノワールさんパンダのシャガール吊りだ
シャガールさん「おこってねーしさんって初日に真狼で見てて昨日途端に真狂とか言い出したから、この噛みは潜伏占い狙いじゃないかな。」
毛玉さん「理由が薄いのはIKZOの方なんだよね」
高嶺に放置さん「んーここで○吊りはやめてほしい グレに狼いるとおもうならそっち狙ってくれ
このままパンダ釣られると情報全く残せない」
IKZOさん「オラの村にクマーは良く見るが、パンダーは珍しいべ」
誰ださん「パンダはCO言わなくて良かったのに」
ビスマルクさん「今日グレ噛むなら昨日占いGJで銃殺だったんじゃねーの?>高嶺に放置」
IKZOさん「と言いたいが、ぱんだーですな。」
空が灰色だからさん「パンダァ」
憤怒の炎さん「これ両偽じゃねーの
昨日が呪殺GJならグレー死なないだろ」
毛玉さん「シャガールは占いどころだから占ったこと自体はそれでいいんだがなあ」
おこってねーしさん「お疲れ様でしたー」
真のズサさん「うむ よくわからんな」
IKZOさん「ザ・囲い失敗」
空が灰色だからさん◆高嶺に放置 「その遅れたから私が様子見をしてでた→じゃあなぜ私が様子見してると思った?
普通に私が陣外なら潜伏予定してて、占い1を一瞬で把握してでた人外ーとか以外ならただの真のミスになるけどさー」
これって遅れたから様子見してると思ったんだろ
言ってる意味がよくわからないよ 
だから偽って発言じゃないけど意味はわからないよ
高嶺に放置さん「なんでグレかんでくるのこの場面で」
シャガールさん村人です。
IKZOさん「理由:発言数は4→6
指定が入った日にも関わらず発言数UPは
役もちっぽくも見えないが、グレラン予定ならそれもアリかも
◆シャガールさん 「同じ噛みここまで正反対の考察が出るってのは不思議だなぁ。」
◆シャガールさん 「パッと見おこってねーしさんとは分かり合えない気がした。」
結構淡々と発言している印象」
高嶺に放置さん「噛みがよくわからん」
毛玉さん「あら、怪しいと思ってたところ噛まれてら、」
ケータイさん「おはよ」
最後のズサさん「よう」
ヨノワールさん「おはよう」
ケータイさん「○」
高嶺に放置さん【理由】
対抗が狼なら、空が灰色だからと憤怒の炎を結構注視 特に憤怒 それがわかるからまだ占わない。
ビスマルクと真のズサは個人的にまあ今日は占わなくていい枠だと思ってる。
あと3択 シャガール占いの毛玉吊りだとおこってねーし完全グレで残って若干厄介。
しかし信用も得る必要ありそうだから、初手票もらいの毛玉やっぱ占わない
寡黙占いは避けるといってので、シャガールにする。
ビスマルクさん「私は2日目にいったけど欠けを気にしてるだけで見てるとはいってない。(今後の展開と印象次第だが)
狂欠けの話は憤怒の炎の発言の中で欠けが真欠けしか出てこないことを疑問に思って、欠けなら狂欠けもあるじゃねぇかってつっこんでるだけ。
そこの狂欠けを私の内訳推理意見と捏造されても困るわ。」
毛玉さん「おはよう」
誰ださん「おはよー」
憤怒の炎さん「おはよう」
シャガールさん「おはよう」
真のズサさん「おはよう」
IKZOさん「占いCO  シャガール●」
空が灰色だからさん「おはようじょ」
高嶺に放置さん「占いCO シャガール○」
4日目の朝となりました。(14/11/10 23:29:02)
おこってねーしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこってねーしさんを狙います。 >>> IKZO <<<
毛玉さんの独り言「コンパクト黒なら空灰が黒い」
最後のズサさんの会話「狐が死んでるなら霊能噛みたいだろうな」
最後のズサさんの会話「霊能か」
シャガールさんを占います。 >>> 高嶺に放置 <<<
最後のズサさんの会話「まあ呪殺&GJなら共有噛みか、狂噛みか」
毛玉さんの独り言「シャガールにつっかかってるところ、おこってと空灰」
最後のズサさんの会話「うむ」
毛玉さんの独り言「そこにつっかかっていくおこってねーしは対立構図に入ることで死期を伸ばす狼な気がするよ」
IKZOさんを護衛します。 >>> 誰だ <<<
ヨノワールさんの会話「エリア狐も有り得るのか・どちらかが噛まれてももう片方は様子を見てもいいと思うぞ」
空が灰色だからさんの遠吠え「あいさー」
毛玉さんの独り言「シャガールは指定と噛みに言及する発言が狼っぽいと言えばぽいけれど、それも占いどころなんだよね」
IKZOさんの遠吠え「130」
IKZOさんの遠吠え「偽●打って吊り 明日対抗or霊噛み決めますぞー」
最後のズサさんの会話「IKZOの占い理由はテンプレの組み合わせだからあれが素ならセンスない」
空が灰色だからさんの遠吠え「霊残しでの信用勝負か」
IKZOさんの遠吠え「霊も、そろそろ消したいところ」
空が灰色だからさんの遠吠え「ふむ」
IKZOさんの遠吠え「じゃ、おこさん噛みますかな」
ヨノワールさんの会話「シャガールとビスマルクが気になってきた」
最後のズサさんの会話「エリア狐の可能性を考慮して、IKZOが噛まれても狂噛みの可能性を見る。」
最後のズサさんの会話「そして、高値が真にしか見えない。空が灰色も狼にしか見えない。」
コンパクトさん「銃殺ではなかったのは予想通りだがあれで真かよ」
空が灰色だからさんの遠吠え「うーんここからの噛み筋は?」
憤怒の炎さんの遠吠え「おこってねーしさんかシャガールさん以外もう潜伏占い候補はいないと思う」
最後のズサさんの会話「今日だけ見るとコンパクトは村ぽかったね。すまんね。」
コンパクトさん「お疲れ様です」
IKZOさんの遠吠え「吊5=人外5に追い込みましたぞ」
真のズサさんの念話「おはよう」
IKZOさんの遠吠え「さて2回ムダ吊り成功ですな」
3日目の夜となりました。(14/11/10 23:24:05)
コンパクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
憤怒の炎さん0 票投票先 → コンパクトさん
シャガールさん0 票投票先 → コンパクトさん
高嶺に放置さん1 票投票先 → コンパクトさん
ヨノワールさん0 票投票先 → コンパクトさん
おこってねーしさん0 票投票先 → コンパクトさん
IKZOさん1 票投票先 → コンパクトさん
ビスマルクさん0 票投票先 → コンパクトさん
ケータイさん0 票投票先 → コンパクトさん
空が灰色だからさん0 票投票先 → コンパクトさん
誰ださん0 票投票先 → コンパクトさん
真のズサさん0 票投票先 → IKZOさん
最後のズサさん0 票投票先 → コンパクトさん
コンパクトさん12 票投票先 → 高嶺に放置さん
毛玉さん0 票投票先 → コンパクトさん
憤怒の炎さん「狂欠けも考慮するならそもそも全潜伏って発想はどこから来るの?
誘導されたからって誘導返しか?>ビスマルクさん」
高嶺に放置さん「そりゃ言い訳だろって決め付けられたらなあ・・・」
毛玉さん「今日までは見極める 明日からレーダーにひっかけたとこ言ってく」
コンパクトさん「発言が言い訳にしか聞こえない」
エリア51さん「2連囲いつらいっすね〜」
高嶺に放置さん「なんか私の出方で他に文句ある人いるならまた青文字でレスして」
空が灰色だからさん「毛玉吊りたいなあ毛玉」
最後のズサさん「あれ?指定?」
コンパクトさん「時間を気にしている時点でもう占いの考えではないのだよ」
おこってねーしさん「パッと見なので仕方ないですね>シャガールさん」
高嶺に放置さん「その遅れたから私が様子見をしてでた→じゃあなぜ私が様子見してると思った?
普通に私が陣外なら潜伏予定してて、占い1を一瞬で把握してでた人外ーとか以外ならただの真のミスになるけどさー」
ビスマルクさん「つまり村役が欠けてほしい人外の思考が漏れてるって感じじゃないですかね>憤怒の炎」
空が灰色だからさん「◆コンパクトさん 「ここから銃殺出たらIKZO真だな」
この発言の意図が不明」
コンパクトさん「というわけで高嶺は偽要素しかないわけだ」
シャガールさん「同じ噛みで」
真のズサさん「(今日から指定するなら昨日から指定すればいいんじゃないか…)」
シャガールさん「同じ噛みここまで正反対の考察が出るってのは不思議だなぁ。」
ビスマルクさん「それはそっちが勝手に想像してるだけですよね。>憤怒の炎」
毛玉さん「あんまり狩っぽい発言もないしそこでいいんじゃないかな」
IKZOさん「いつまでも対抗生きてるオラこんな村いやだ、東京さ行くだ」
コンパクトさん「ないよ」
空が灰色だからさん「潜伏占いっていうよりはエリアは狩狐目って感じの発言だと思ったけど
印象論なので根拠は特にない>シャガール」
高嶺に放置さん「コンパクトが私がきいたやつにきちんと返せないようならまあ吊りたい」
コンパクトさん「時間うんぬんではなく発言位置観れば分かることだよ」
誰ださん「占い先はどっちもどっちかな」
ヨノワールさん指定 コンパクト
シャガールさん「パッと見おこってねーしさんとは分かり合えない気がした。」
高嶺に放置さん「どうせこういう噛みみたら「これ狼のかみ合わせじゃね?」っていうやつでてくるんだろうなあ まあ頑張りますよ」
ビスマルクさん「高嶺に放置が狼はなさそうな噛みと占いかな。あるとして占い噛みGJが在りそうだ。」
憤怒の炎さん「欠けも見たいところっつったら普通村役職欠けを危惧した発言に見えるだろ>ビスマルクさん」
空が灰色だからさん「高嶺の占い先が死んでるじゃん」
毛玉さん「早さで信用差つけて決め打つとろくなことないからなあ」
おこってねーしさん「グレ噛みなら狼が占いの真狂判別つかないから、グレ噛んでおこうっていう真狂ー真にパッと見見えますね」
シャガールさん「狩探しより占いに狼出てて対抗の判別つかないから潜伏目狙った感じだと思うな。」
高嶺に放置さんコンパクトは多分私のことを言ってるんだろうが、
◆コンパクト「様子見していてその言い訳に見える」
挨拶10秒以降の割には時間厨なんですね。
高嶺に放置さん「やっぱこういう対抗やる気あるの見ると対抗狼も見たくなっちゃうよねー
正直この死体が私の銃殺なのか、ただのかみ合わせくらっただけなのかわからないのは非常にいたい」
コンパクトさん「というか出方から高嶺偽で見てるけど」
憤怒の炎さん「毛玉さんはグレランで吊りたくない 指定か占い位置の方」
真のズサさん「おう、ハイクあくしろよぉ>IKZOさん」
空が灰色だからさん「◆シャガールさん 「毛玉さんは占いで処理してもいいや
真のズサさんのほうが残したくないからここ指定してください。」
でも真のズサは毛玉投票だぜ?」
IKZOさん「エリアと51相思相愛説」
コンパクトさん「ここから銃殺出たらIKZO真だな」
毛玉さん「なんでそこ噛むのかっていうと狩さがししかないだろうし、占いには真居るとみてよいんかね」
空が灰色だからさん「毛玉投票者はわかりあえる気がする
毛玉自身はJ投票だし」
高嶺に放置さん「割と対抗ガンバッテルジャン」
シャガールさん「毛玉さんは占いで処理してもいいや
真のズサさんのほうが残したくないからここ指定してください。」
ビスマルクさん「憤怒は欠けを見て狂狼っていうけど狂欠けは見ないのか?いきなり狂狼って出る方が怖いんだけど>憤怒」
高嶺に放置さん「なんともイエネー 普通に役くさいし噛まれただけかもしれん」
コンパクトさん「おはよう」
真のズサさん「言動不一致だねニッコリって言おうと思ったら死んでるんですが」
憤怒の炎さん「おはよう」
おこってねーしさん「おはよー」
シャガールさん「おはよう」
ケータイさん「おはよ」
IKZOさん「理由:発言数4と数だけ見れば寡黙気味に入る場合もあるが
◆憤怒の炎さん 「欠けを見てるなら狂狼って内訳推理になる
はずなのに全潜伏っぽいってビスマルクさんの内訳考察が謎い」
など他者の発言に質問を入れるなど、全体的に周りを良く見ている感じ
投票数も0なので占うべよ」
高嶺に放置さん【理由】
まあ狼が全潜伏ということを軸に考えて(寡黙占いは避ける)、傍観くさいところから色見ていきます
(会話に入ってきてるところはグレランでなんなり村が頑張ってくれ)
エリア51がこう人狼というゲームを知り尽くして村を暗示してるかのような発言ばかり
(結局のところ臭い)
誰ださん「おはよう」
エリア51さん「死んだ」
ビスマルクさん「おはよう」
空が灰色だからさん「おはようじょ」
最後のズサさん「よう」
ケータイさん「○」
毛玉さん「おはおは」
ヨノワールさん「おはよう」
真のズサさん「◆エリア51 「グレランで初日に人外を吊れない村は何をやってもダメ」
エリア51さん 1 票 投票先 → Jさん
へえ〜 」
高嶺に放置さん「んーこれは」
IKZOさん「占いCO 憤怒の炎○」
高嶺に放置さん「占いCO エリア51○」
3日目の朝となりました。(14/11/10 23:16:45)
エリア51さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリア51さんを狙います。 >>> IKZO <<<
IKZOさんを護衛します。 >>> 誰だ <<<
エリア51さんを占います。 >>> 高嶺に放置 <<<
真のズサさんの念話「◆エリア51 「グレランで初日に人外を吊れない村は何をやってもダメ」
エリア51さん 1 票 投票先 → Jさん
へえ〜 」
ヨノワールさんの独り言「私のセンサーはあてにならん」
憤怒の炎さんの遠吠え「ほい」
最後のズサさんの会話「エリア51もけっこう意識して発言稼いでるな」
毛玉さんの独り言「おこってねーし、エリア、誰だ、シャガールあたりを疑ってゆく」
IKZOさんの遠吠え「エリア噛み 憤怒囲い○ 130」
ヨノワールさんの会話「そうか・・」
IKZOさんの遠吠え「Jの勘に期待ですぞー」
空が灰色だからさんの遠吠え「Jは死んだよ」
IKZOさんの遠吠え「ありゃ」
空が灰色だからさんの遠吠え「おこってねーしとかエリア51あたりかなあ」
IKZOさんの遠吠え「じゃ、J → エリア51でも噛んでみようかな」
最後のズサさんの会話「コンパクトかJってレベルだった」
毛玉さんの独り言「『初心者さんはとりあえず喋ろう!』という空気を作って門戸を広げるという意味でもステを吊るべきではあるという若干メタ入った意見」
憤怒の炎さんの遠吠え「占いCO エリア51○

理由:エリア51さん 「できる素村は、出ない共有者には何を言っても無駄と判断し
共有者枠を狭めない」
エリア51さん 「両方でろって毎回しつこく言う素村いるけどただの非共有COになるからね」
共有についての発言稼ぎが目立ったべ
初日に人外を吊れない村は という発言の割にはステ投票も矛盾してるべ」
最後のズサさんの会話「コンパクト」
最後のズサさんの会話「Jは結構狼くさいところで、そこに占いが2人投票するのはな」
ヨノワールさんの会話「どこか吊りたいところあるか?」
毛玉さんの独り言「GMともどっかの村で前日に話したけどやっぱステ吊りでいいよね」
IKZOさんの遠吠え「囲ってよいですかな?」
真のズサさんの念話「◆エリア51 「グレランで初日に人外を吊れない村は何をやってもダメ」
エリア51さん 1 票 投票先 → Jさん
へえ〜 」
最後のズサさんの会話「俺も」
空が灰色だからさんの遠吠え「さてどこ噛みでしょうかね」
IKZOさんの遠吠え「噛みたいグレーいますかな?」
ヨノワールさんの会話「真狂の狼全潜伏と予想する」
さん「おつかれ」
最後のズサさんの会話「占い真狂だな」
ゲームマスター「珍しいね、アルファベットなんて」
2日目の夜となりました。(14/11/10 23:12:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
憤怒の炎さん0 票投票先 → ビスマルクさん
シャガールさん1 票投票先 → 毛玉さん
高嶺に放置さん0 票投票先 → さん
エリア51さん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → エリア51さん
ヨノワールさん0 票投票先 → ケータイさん
おこってねーしさん0 票投票先 → さん
IKZOさん0 票投票先 → さん
ビスマルクさん2 票投票先 → さん
ケータイさん1 票投票先 → シャガールさん
空が灰色だからさん0 票投票先 → 毛玉さん
誰ださん0 票投票先 → さん
真のズサさん0 票投票先 → 毛玉さん
最後のズサさん0 票投票先 → コンパクトさん
コンパクトさん1 票投票先 → ビスマルクさん
毛玉さん3 票投票先 → さん
ビスマルクさん「朝日ばりの捏造発言」
毛玉さん「流石にこの後潜伏役出てこられても怪しむだけだわ」
空が灰色だからさん「◆毛玉さん 「むしろ白引いた占いは15秒くらいは様子見してていいんだけどね」
その15秒っていうのはどういう根拠なの?
10秒で十分じゃない?」
エリア51さん「グレランで初日に人外を吊れない村は何をやってもダメ」
高嶺に放置さん「ふつーに潜伏占いとか許容されるからこわいよなあ
狂人の潜伏って確か普通村じゃそんなおいしくないだろうし、
だいたい噛みみりゃあ狼の方針はわかるとは思うからそこのとこヨロシクッ」
真のズサさん「空が灰色だからさんは早漏でおせっかいなんですかね」
最後のズサさん「うむ」
ビスマルクさん「意識してるだけでまだ見るとはいってねーけど。>憤怒の炎」
シャガールさん「謎いとか言わずにここ吊ろうぜぐらい言えばいいんじゃない?>憤怒の焔」
空が灰色だからさん「◆最後のズサさん 「ちな、俺も共有なんだよろしくな」
はい」
ヨノワールさん相方 最後のズサだ
最後のズサさん「絡みにセンスを感じない」
憤怒の炎さん「ビスマルクさん 「2-1-1ね。随分とまぁ、欠けを意識させてくれる。」
ビスマルクさん 「ぱっとみ狼全潜伏っぽいかなー。>毛玉」 」
IKZOさん「ばっちゃが言ってた」
ビスマルクさん「共有なんて存在自体がつまら(ry>最後のズサ」
IKZOさん「天は人の上に人を作らず。共有の上に真占を作らず」
毛玉さん「最後のズザはそれ共有COと見做してよいのか」
憤怒の炎さん「欠けを見てるなら狂狼って内訳推理になるはずなのに
全潜伏っぽいってビスマルクさんの内訳考察が謎い」
高嶺に放置さん「ほら個人に面白いこといえなかったらって言うのは酷だからどうせなら全員でやろうぜ>おこってねーしさん」
空が灰色だからさん「◆真のズサさん 「明日までにハイクを一句考えてくるといいよ>IKZOさん」
替りにオレが詠んであげよう
『身はたとえ 明日の村に朽ちぬとも とどめおかまし 占い魂』」
さん「そうだな、占い師は4日間くらい様子見でいい」
おこってねーしさん「共有だからって面白いこと言わないなんてがっかりです>最後のズサさん」
誰ださん「無駄占いさせたいなならそーすれば?ってゆー」
ビスマルクさん「最後のズサはズサらしく今日のラスト発言でいいネタをいってくれるはずだよね?>最後のズサ」
コンパクトさん「2−1程度で最初から欠け意識するのは過敏ではないかね。
欠け見るならせめて根拠上げてから見るべきだな」
毛玉さん「そうかな、様子見狼もあり得ると思うよ >>ビスマルク」
ヨノワールさん相方の出るタイミングは任せた
エリア51さん「できる素村は、出ない共有者には何を言っても無駄と判断し
共有者枠を狭めない」
おこってねーしさん「面白いこと言えなかったら投票します>最後のズサさん」
最後のズサさん「ちな、俺も共有なんだよろしくな」
最後のズサさん「なんか面白いこと言おうとして考えてる間に時間が過ぎてでも考えつかなくてオロオロ系」
高嶺に放置さん「どうせならCNどおり反抗期の少年RPでもしようかと思ってたけど流石にそれしたらたこ殴りにあいそうだったからやめた」
シャガールさん「毛玉さんの可能性が無限大みたいだからここ吊っておくか。」
おこってねーしさん「初日はとりあえず真狼ー真くらいで考えておきましょう」
ビスマルクさん「ぱっとみ狼全潜伏っぽいかなー。>毛玉」
エリア51さん「両方でろって毎回しつこく言う素村いるけどただの非共有COになるからね」
空が灰色だからさん「3−1だったら満足するんですかね?>高嶺」
真のズサさん「明日までにハイクを一句考えてくるといいよ>IKZOさん」
毛玉さん「むしろ白引いた占いは15秒くらいは様子見してていいんだけどね」
毛玉さん「狼全潜伏もあり得るが、狂人あるいは真役職が初日ってのも十分あり得るだろ」
コンパクトさん「様子見していてその言い訳に見える」
誰ださん「芝居がかった物言いなんて大っ嫌いだ!>高嶺に放置」
高嶺に放置さん「やっぱり2−1だと若干不安になりますね
占いが不安になってどうするんだって感じですが」
エリア51さん「それ占い候補が言うんすか?」
ケータイさん「グレラン頼まれた」
最後のズサさん「ガリタ〜ってなんなんだよ」
IKZOさん「寒くなってきたし、狼吊って鍋だべ」
真のズサさん「↑明日の吊り」
憤怒の炎さん「いっつも思うんだけど片方でいいってどういうこと?
騙りなんて早期に黒出しなんて不利な真似してトラップなんてかからないのに」
ヨノワールさんグレランで頼むぞ
高嶺に放置さん「狼全潜伏ってあるもんなんですか?」
空が灰色だからさん「◆エリア51さん 「最近占い一人がスタンダードになってきた気がする」
ふたりおるで」
ビスマルクさん「2-1-1ね。随分とまぁ、欠けを意識させてくれる。」
シャガールさん「騙り占いのIKZOさん吊ってみるのも手です。」
高嶺に放置さん「いきなり○もらった占いに投票するなんて・・・>< >誰だ」
おこってねーしさん「2−1なのでおこらずにグレランしましょー」
空が灰色だからさん「2−1ですね
IKZOには少なくとも囲いないです」
毛玉さん「2-1 まあ役欠けも視野に入れつつグレランだな 共有は片方くらいは出てもいいかもだぞ」
誰ださん「分かった。じゃあ投票してやる。>高嶺に放置」
高嶺に放置さん「俺が貼りミスったから遅れたから 実際2−1な」
さん「おはよう」
ヨノワールさん共有CO 相方生存
エリア51さん「最近占い一人がスタンダードになってきた気がする」
真のズサさん「おはようじょは通報しますた」
毛玉さん「白で占い1か 霊能もはよ」
高嶺に放置さん【理由】
誰だ? 俺だ! ガリタ〜!!!!!
…ごめんなさいもうつまらないこと言いません投票しないでくださいいいぃぃぃ
IKZOさん「理由:右占いだべ」
ケータイさん「霊能CO」
おこってねーしさん「おはよー」
高嶺に放置さん「占いCO 誰だ○」
シャガールさん「おはよう」
コンパクトさん「おはよう」
ケータイさん「おはよ」
最後のズサさん「よう」
IKZOさん「占いCO 空が灰色だから○」
ヨノワールさん「おはよう」
ビスマルクさん「おは」
真のズサさん「おはよう」
誰ださん「おはよう」
毛玉さん「おはよう」
エリア51さん「ohayou」
空が灰色だからさん「おはようじょ」
真のズサさん「おはよう」
憤怒の炎さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/10 23:04:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> IKZO <<<
最後のズサさんの会話「キーボードをダララッとやっただけのトリはいかんな」
ゲームマスター「初日狂人だし狼の戦いに期待
狐は遊べよ」
誰ださんを占います。 >>> 高嶺に放置 <<<
ゲームマスター「狼が良い感じでまとまってるね」
真のズサさんの念話「おはよう」
IKZOさんの遠吠え「130 初日噛み」
IKZOさんの遠吠え「では右占いで」
空が灰色だからさんの遠吠え「どっちでもええよ
初手ランではしなないと思うけどよく臭いねって言われる」
憤怒の炎さんの遠吠え「高嶺さんとヨノワールさんは呪殺対応出来たら出る」
ヨノワールさんの会話「分かった」
憤怒の炎さんの遠吠え「潜伏頑張ります
信用やるなら投票下のほう1つ対応文作る 票もらってない場所」
最後のズサさんの会話「好きにしよう>タイミング」
ヨノワールさんの会話「私は初日FOでいいと思うが」
毛玉さんの独り言「素村だし気楽にレーダーしていきますよにょん」
IKZOさんの遠吠え「空○ 即囲いでもOKですかな?」
空が灰色だからさんの遠吠え「お願いします」
毛玉さんの独り言「まあそんなこと今回はどうでもいいんですけれどね。っていうかアイコンと色固定しすぎて中身ほぼ透けてる気がするんですけれどまあいいですよね。」
IKZOさんの遠吠え「占い行っても良いですかな?」
毛玉さんの独り言「どうも、仲間の騙りに下手な指示を出して詰みをみすみす作った戦犯野郎です」
ヨノワールさんの会話「COのタイミングはどうする?」
最後のズサさんの会話「蹴られなかった喜び」
空が灰色だからさんの遠吠え「よろしく ちょっと狼率高すぎやしませんかね」
誰ださんの独り言「私です^p^」
高嶺に放置さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
最後のズサさんの会話「よろしく」
誰ださんの独り言「狩人は誰だ」
真のズサさんの念話「ヒエッ」
IKZOさんの遠吠え「よろしくですぞ」
ヨノワールさんの会話「よろしく」
憤怒の炎さんの遠吠え「こんばんは よろしく」
コンパクトさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「オレガイ騎士って一体誰なんだ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/10 23:00:15)
ヨノワールさん「よろしくです」
ゲームマスター「誰も何の反応もしないけどいいんだよな・・・」
ゲームマスター始めるぞ
ゲームマスターVIPER RSRって良かったよな
最後のズサさん「なんでも木星だと・・・」
真のズサさん「調べよう(提案)」
ゲームマスターエリートVIPPERなんでな
憤怒の炎さん「Jupiter」
ゲームマスター「確かね
俺はあそこ嫌いだけど」
ゲームマスター「なんでも J実況」
ゲームマスター@1
最後のズサさん「なんJのなんとJってなんなんだよ」
ゲームマスター
ゲームマスター揃った
kariさんが毛玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「違うよ最後のズサは最後のズサだ」
最後のズサさん「そうする」
ゲームマスター「じゃあ漏れてるから次変えなよ」
毛玉さん「え? 私じゃないの? 」
最後のズサさん「ちがう」
ゲームマスター「なんJのトレーダーなのかい?君は」
最後のズサさん「なんだと」
真のズサさん「なんかおかしいよなぁ?」
毛玉さん「マジかよ知らんかった」
真のズサさん「真のズサ(14番目)」
ゲームマスター「酉漏れてる>最後のズサ」
ゲームマスター2258
毛玉さん「ずざーんばんは」
標準さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 22:57:02)
kariさんがコンパクトに名前を変更しました。
ゲームマスター赤発生だから枠拡張
早い方を優先する
コンパクトさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 22:56:34)
ゲームマスター「ああ、さっきのはうそついた 」
ゲームマスター赤いない案山子いない
狛枝凪斗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが最後のズサに名前を変更しました。
最後のズサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 22:54:15)
ゲームマスター「@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが真のズサに名前を変更しました。
真のズサさん「フハハ よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 22:52:09)
ゲームマスター「@2」
キチガイ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが誰だに名前を変更しました。
誰ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 22:50:52)
ゲームマスター明日から日米野球だよな
イチローの輝きをもう一度見たい
プレーオフで是非プレイしてほしい
kairさんがエリア51に名前を変更しました。
ゲームマスターしっかりカチカチしろよ
kariさんが空が灰色だからに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
空が灰色だからさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 22:47:13)
kariさんがシャガールに名前を変更しました。
kariさんが高嶺に放置に名前を変更しました。
kariさんがIKZOに名前を変更しました。
ゲームマスターすぐはじまるんだよなこれが
ゲームマスター「つまりね」
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ほぼいない」
kariさんがヨノワールに名前を変更しました。
kariさんがケータイに名前を変更しました。
kariさんが標準に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
標準さん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間設定力53万ですよ
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 22:41:37)
ゲームマスター「一緒に入ってやるかー」
kariさんが憤怒の炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ええええええええ」
狛枝凪斗さん「風呂入ってくるよ」
ケータイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 22:40:23)
ビスマルクさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 22:39:49)
ゲームマスター「いらsh」
IKZOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 22:39:16)
kariさんがおこってねーしに名前を変更しました。
ゲームマスターマウスパッドって必要なのかよwwwww
ゲームマスター「FPSを始めたんだけど、やって暫くしてwiki見たら知らないことばっかりで目からうろこ状態」
ゲームマスター「はいらっしあ」
狛枝凪斗さん「やあ 来ちゃった(/ω\*)」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
狛枝凪斗さんボクがいないとわかめてがすいたいしてしまう!
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 22:28:56)
ゲームマスター「よよよ」
おこってねーしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 22:26:48)
ゲームマスター「2村走らせたいなー」
ゲームマスター「よよよー」
ヨノワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 22:22:26)
ゲームマスター「おはよー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/10 22:15:28)
エリア51さん「kn」
kairさん」が村へやってきました。(14/11/10 22:14:05)
ゲームマスター「およよよー」
高嶺に放置さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 22:12:33)
シャガールさん「こんばんは。」
ゲームマスター「へいらっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 22:09:54)
ピーチ姫さん「好き…なの?うれしい…けど…やぁん…あっぁっぁっあん…そんな…あっ…音たてられ…たら…もう…欲しぃ…おねがい!入れて………」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/10 22:09:15)
ゲームマスター「はいこんばん」
憤怒の炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 22:07:04)
ゲームマスター全員の赤を確認
管理終了する
ゲームマスター初心者でもPR文読みさえすりゃわかる親切設定!
ゲームマスター「普通のプレイヤーなら読む必要すらない」
ゲームマスター「まあこんなもんでいいや」
ゲームマスターGM:DIOR
今後はPR文で判断の事よろしく
PR文の戦績数は16含む普通をわかめてメモで検索して出る数

『PR文』
誰でも歓迎→歓迎しない人もいる
割漏酉蹴→割れてたり漏れたりするトリップはキック
戦績酉X→普通村の戦績X戦以上の人が参加資格
村騙全禁→村人の役職CO及びそれに準ずるものを禁止
希望制非表示→参加者の希望が多ければ霊界役職表示なし
雑X-YYY→掲示板>雑談スレのYYYレス目にルールが詳しく(ここ)
わっふる→名前を何にしようか迷ってるならGMが付けるよ

『戦績酉チェック基準』
GMの判断基準はこんな感じ
1.24時間以内凸死者無条件蹴り
2.わかめもで普通村戦績なければ即蹴り←ここまでに申請
3.普通村戦績10戦程度ならログを見て判断
4.顔パスはそのまま通す、以前俺の村参加履歴あれば顔パス
5.BLはなし、私怨蹴り無し(利敵行為等はログで判断する)

『廃村基準』
アウトとわかれば通知後廃村する可能性
基本的にノータッチ

『その他』
RP推奨名付けテンプレ
・入村後名前を数字に
・名付けられた名前のRP推奨
 ex)お爺さん
 占い師をCOするぞい。お婆さんは○じゃ。
 過去ログ 133884 133892

『主な村建て』
HN=CN普通村
他コテ騙り普通村
適当に村名を考える普通村
村名を適当に考える名付け普通村
俺がいないと普通な村
ゲームマスター「おっしゃー」
キチガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう!
キチガイ騎士さん」が村へやってきました。(14/11/10 21:56:41)
kariさん「やぁやぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 21:54:07)
ゲームマスター2245
ゲームマスター「久しぶりだからルール改定しよーっと」
ゲームマスター参加したい・・・
ゲームマスターPRミスった・・・
ゲームマスターおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
戻る