過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ミニスライム
キングスライム
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガマガエル
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳴海
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
拳王
どら ◆OHpQUyqtwI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロンドン
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エクスカリバー
盾戦士 ◆.1qkgVndZc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青紫蘇
req ◆FjjiOlf1ts
[村 人]
(死 亡)
 なのです!
 
セーラームーンR
お茶漬け ◆ZFifO8YOaE
[人 狼]
(生存中)
 
 
熊野R
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
椎名真冬
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サ・ウザ
rikar ◆XykPN6S8.A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウグイス
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(生存中)
 
 
20区の厄介者
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふわっと
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[猫 又]
(死 亡)
 
 

すず
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1日1村は建てよう18猫村 〜 142005番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分45秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セーラームーンRさん「じゃあおやすみね>>Rちゃん」
セーラームーンRさん「『もしかして』『Rちゃん、僕のこの一言に困っている?』>>Rちゃん

『それとも画面の前にいないのかのどちらかだとおもうけど』」
セーラームーンRさん「『昨日は』『僕おさきしちゃったから質問あったのに答えられなかったみたいだね?』

『今日もなんかあるならきくぜ』>>本物のRちゃん」
セーラームーンRさん「お疲れさま>>Gさん」
さん「終わってしまったのです!」
鳴海さん「おつかれさまでしたー」
ウグイスさん「村立てありがとうございました 村陣営すいませんでした」
セーラームーンRさんあ、名前8文字なのにきづかなかった。。。。

次からは気を付けます。申し訳ない。
ウグイスさん「拳王で狼吊れたのは確定だったからやっぱり猫真狼捨てて猫ルーレットすれば良かったですね。ふわっとさんが非狼ならなんで噛まれないか不思議だったから猫真狼を考えてしまった」
さん「お先でーす」
ふわっとさん「GMさん村立てありがとうございました」
ふわっとさん「まーこの鉄火場で指定から猫あぶるのは狼陣営、潜るのは狐ね んでセーラーが狼じゃない訳ないから椎名さえ吊れれば勝てたと思ったがw」
椎名真冬さん「私は強くないよ…… やっぱり潜伏はマトモに喋れないし」
熊野Rさん「皆さんお疲れ様でした、お先に失礼します。」
Lさん「もかは狐勝率すげぇな」
ガマガエルさん「ウグイス信じてL指定できたから満足した
村立て同村おつかれー」
ウグイスさん「しかも狼3残りで霊能噛んでるしLはやっぱり狼だったしもう推理むちゃくちゃだ
すいませんでした」
セーラームーンRさん「やっぱりもかさんは強いのです。」
エクスカリバーさん「まあGが普通に鈴を護衛してれば楽に村が勝てるゲェムだったとは思うけどね」
ミニスライムさん「なんだよこれあんまりだ」
鳴海さん「とりあえずふわっとさん尊敬します!素晴らしかったです!」
鳴海さん「そこ狂人なら騙らなかったのも納得かな」
ウグイスさん「ふわっとさんがなんで噛まれないのか分からなかったんですよね
だから狼目でみてたんですけど
最後の発言がかなり良かったので色々迷いました」
ふわっとさん「サ・ウザ狼じゃなかったので残念です」
ミニスライムさん「ちくしょお」
Lさん「Gは変態狩人」
さん「死んだときはあれ?護衛…とかおもったけどまあ楽しかった」
ミニスライムさん「うわあああああああ」
ふわっとさん「狐狼は確実にこっちに票入れてくるから村二人を説得できてるかなーてのが焦点やったけど、一票もなかった、すまぬwwww」
椎名真冬さん「割とマジメにふわっとさん狼は見てましたね 噛み筋的に喋るとこ吊ってく→寡黙吊られなさそうだから寡黙噛んどけてきなところを感じたんで
猫しら瞬間頭抱えましたが」
Lさん「二日目L護衛わろた」
青紫蘇さん「GMさん村建てありがとう。」
鳴海さん「狼が騙るほうが楽しいよね」
鳴海さん「ウグイスさんとふわっとさんは割と村目だったけどあとが寡黙すぎて」
ガマガエルさん「指定ゲーなんてつまらないんだけろーおきつねおめっとさんー」
ウグイスさん「僕の思考レベルでは無理でした」
エクスカリバーさん「ふわっとの発言を考慮してふわっと吊りからの真冬呪いに賭けるしかなかったRの判断は正しかったと思う。ま、運がなかったな」
セーラームーンRさん「お久し振りなのです。>>Lさん」
Lさん「初日で仲間が全員RLアイコンだった時点で勝ちを確信しました」
青紫蘇さん「このルートで勝つのは狐楽しい」
ゲームマスター「占い即抜かれで他に騙り占いもいなかったので
3日目からずっと指定ゲーでしたね
お疲れ様でした」
ふわっとさん「Gは死ねw」
Lさん「お茶漬けさん。お久しぶりなのです」
拳王さん「お疲れ様でした」
エクスカリバーさん「最後に呪いが飛んだのはミニスライムだな」
ふわっとさん「ウグイスさーんwww頼むよ〜」
ガマガエルさん「おつかれっけろー♪
ふわっとのが真目だったけどなあ」
さん「お疲れ様ー」
鳴海さん「流石にこの猫のメンツだとふわっとさんを一番信じる」
熊野Rさん「お疲れ様でした」
青紫蘇さん「おつかれさまでした」
椎名真冬さん「お疲れなのです」
ウグイスさん「お疲れ様でした」
鳴海さん「マジか おつかれー」
セーラームーンRさん「お仲間ごめん」
さん「【おつかれなのです。】」
Lさん「お疲れ様でした」
ふわっとさん「うそでしょwwwww」
妖 狐」の勝利です!(14/11/10 23:05:49)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
椎名真冬さん1 票投票先 → ふわっとさん
セーラームーンRさん0 票投票先 → ふわっとさん
ミニスライムさん1 票投票先 → ふわっとさん
ウグイスさん0 票投票先 → ミニスライムさん
ふわっとさん3 票投票先 → 椎名真冬さん
鳴海さん「ウグイスさんも吊りたいところが一致してたからな」
鳴海さん「ふわっとさんは村目だったよ、ただ怖かった」
青紫蘇さん「これ狐つるよりむしろ猫つって狐道連れ願うほうが狼の勝ち目ありそうだな・・・ふわっとの発言からして」
鳴海さん「寡黙増えたねー。この鯖昔自分しゃべれなくてすぐ吊られてたから頑張って今回しゃべったんだけど」
セーラームーンRさん「椎名さんは発言から村目なのです
ふわっと吊りしたいのです」
エクスカリバーさん「狼が全潜伏した場合、グレーコントロールが怪しくなるから狼が騙った方が良いってのは分かるんだよね」
椎名真冬さん「ふわっとが非狼なら間違いなく噛まれていますから
なので拳ーぶわっとの2wの被せ猫COだったと予想します!」
Lさん「あそっか。」
ふわっとさん「椎名の言ってる事と私の言ってる事どっちが理に叶ってるかな?
私は椎名に投票するわ」
さん「エクスカリバーさん占ったのは直感だった」
椎名真冬さん「なるほど たしかにそうですね真冬のポンコツ差が裏目に出ました
じゃあふわっとLWじゃないでしょうか」
青紫蘇さん「あ、吊られが狐とみるってことならあるか 早とちりした」
セーラームーンRさん「猫COの内訳はきっと真狼狐だと思うのです!

昨日はきっと狐か狼が吊れたのです!」
ウグイスさん「猫に狐交じりをみるかどうかですね
ただ対抗猫で瞬時に出てきたところをみると猫に2狼交じりは少ない気はするんですが」
ふわっとさん「どや?>ウグイス」
ガマガエルさん「いや、鳴海くんは村で見てて残したかったよ。そんなに怪しく思わなかった」
鳴海さん「いや、狐吊り→狼吊りで一応」
ふわっとさん噛みからわかるのはサ・ウザ、拳がほぼ狼だったってこと
そして狼猫村の最終日猫ランは狼が勝てても50%負けるから
狼は対抗ではもぐりこんでこない
全て総合すると
椎名→セーラーで勝てると思っている
Lさん「村は引き分け以下?」
ミニスライムさん「うーん」
青紫蘇さん「◆椎名真冬さん 「ふわっとは2w見ないんですか?」
この人こんな発言する人だっけ?」
ふわっとさんいや、拳とかサ・ウザが狐だったと狼が踏み切ったなら、それもあるんだけど全部は追えないので見ません
ガマガエルさん「ふむぅ・・・やはり真狐でふわっと真だったかー」
セーラームーンRさん「グレーを盲信しているふわっとをとりあえず吊りたいのです!」
椎名真冬さん「ふわっとを狼でみるか、狐で見るかなんですよね
狂人だけはないとみてるので」
ウグイスさん「拳王が狼ほぼ確定」
鳴海さん「共有者さんお疲れ、怪しくてごめんね」
ふわっとさん2wいて共有噛むなんてありえないから見ません
ウグイスさん「おはよー」
セーラームーンRさん「私目線、猫COに狐狼がいるような気がするのです!」
ミニスライムさん「おはよう」
ガマガエルさん「おつかれっけろー♪」
ふわっとさん「僕はウグイスだけ村認定しているので」
鳴海さん「なんだろね、この鯖ってやたらと狼が騙るイメージがあったからかな。違和感は。」
椎名真冬さん「ふわっとは2w見ないんですか?」
ふわっとさん「感覚で言えば、セーラーLWの椎名が狐ってとこかな」
エクスカリバーさん「カエル乙」
椎名真冬さん「おはようです」
ふわっとさん「ふーんLWなんだね」
セーラームーンRさん「おはようなのです。朝なのです。」
鳴海さん「まあ狼にとってはいろいろと想定外なのはわかる。実際村でも混乱したし」
エクスカリバーさん「割と狼の戦略は夜の打ち合わせ段階では結構普通だったと思う」
8日目の朝となりました。(14/11/10 22:59:51)
ガマガエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガマガエルさんを狙います。 >>> セーラームーンR <<<
エクスカリバーさん「占いに出る予定なのは私だったんだが、占い誰も出てこないので潜伏、したら●もらって黙って吊られるしかなくなった。共有初日とか聞いてなかったしなぁ」
ウグイスさんの独り言「拳王が狼狂で狂人なら死体無しか猫噛み」
ガマガエルさんの会話「猫るー最後にすべきなのかそれとも今日すべきなのか」
鳴海さん「こういう風に即真抜き出来れば別だし実際殴り合いかなりきつかったけど」
エクスカリバーさん「なかなか猫又真狼で見にくい構成だし、グレー吊りに来られたらやっかいだな」
鳴海さん「狼が占いに出たほうが狼勝率高いと思うよ」
青紫蘇さん「つられともう一人の偽猫で狼狐はほぼ確定だから猫釣りで狐のほうしっかりつれれば猫村狼の最終日って感じかね」
セーラームーンRさんの遠吠え「もうこれ共有かもうかな?」
椎名真冬さんの念話「拳真猫に賭けたのが残念だったね」
Lさん「セーラーさん独特の吠え稼ぎ」
ガマガエルさんの会話「拳王狼固定で見て
真狐もしくは真狂かね」
エクスカリバーさん「おつ拳王」
セーラームーンRさんの遠吠え「難しいなあ。もうこれ狐の勝ちなのんじゃないか?」
セーラームーンRさんの遠吠え「『』」
ふわっとさんの独り言「普通に潜伏狂人というのもあって」
ガマガエルさんの会話「めんどいぬー」
セーラームーンRさんの遠吠え「『』」
セーラームーンRさんの遠吠え「『』」
セーラームーンRさんの遠吠え「『』」
Lさん「カエル噛みかな?」
セーラームーンRさんの遠吠え「『』」
セーラームーンRさんの遠吠え「『』」
セーラームーンRさんの遠吠え「『』」
椎名真冬さんの念話「これでLWっぽいね」
セーラームーンRさんの遠吠え「『』」
拳王さん「お疲れ様でした。」
椎名真冬さんの念話「2wかぁ」
セーラームーンRさんの遠吠え「なのです!なのです!なのです!」
ふわっとさんの独り言「なんかLWぽい雰囲気やな」
7日目の夜となりました。(14/11/10 22:55:51)
拳王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
拳王さん5 票投票先 → 椎名真冬さん
椎名真冬さん1 票投票先 → 拳王さん
セーラームーンRさん1 票投票先 → 拳王さん
ミニスライムさん0 票投票先 → 拳王さん
ガマガエルさん0 票投票先 → 拳王さん
ウグイスさん0 票投票先 → 拳王さん
ふわっとさん0 票投票先 → セーラームーンRさん
Lさん「これは真狐で見そう。狼目線」
エクスカリバーさん「狼視点で真冬とふわっとを何で見るかな?真狂で見そうだけどタイミング的に真狐にも見えるよね」
拳王さん「椎名吊りで」
ふわっとさんんじゃセーラー吊って狼に狐目噛まそう
ガマガエルさん「拳王の位置で猫とかねーから拳王吊りー」
セーラームーンRさん「猫3COなのです。。。」
椎名真冬さん「おや?」
鳴海さん「猫3人w」
鳴海さん「めちゃくちゃ村目だからこそ怖い」
ふわっとさん猫私
ウグイスさん「対抗いるならはよ」
鳴海さん「ふわっとさんはなんか怖さあったけど村ね」
椎名真冬さん対抗猫です
ふわっとさん「ウグイスと思考回路が一致する(噛みからの狼残数予想)>セーラー」
エクスカリバーさん「うわぁあああああ!?狼連続指定」
拳王さん「ニャーんCO」
セーラームーンRさん「ありえないという発言はおかしいのです! 

理由のない誘導は人外のすることです>>ふわっとさん」
椎名真冬さん「狼陣営の間違いですよね?」
ガマガエルさん指定:拳王っけろー♪
ウグイスさん「とりあえずはよ指定しろ」
ふわっとさん「ふわっと村陣営最強の推理力だから仕方ないですね」
セーラームーンRさん「ラインきってくるのですか? そうなると少し読み違えたのです・・・?」
ふわっとさんウグイス非狼軸で見て、セーラー椎名が両名とも非狼はありえない
ミニスライムと拳王は判別がつかない(しいていえば残して狐生存してたとしても引き分けすらとれなさそう)
ミニスライムさん「どうすればいい!」
ウグイスさん「まともな思考と言う意味ではふらと君が一番狼候補なんだよなぁ…」
椎名真冬さん「村なら村でいいですし」
セーラームーンRさん「◆ふわっとさん 「この状況で非狼認定できるのはウグイスだけやな」

どうしてそう思うのです? ウグイス庇いで、ふわっと-ウグイスで2Wみたくなるです。」
ガマガエルさん「狼に通達するとウグイス吊るつもりないけど狐はありそうだから噛むといいよー」
拳王さん「鳴海は狐だと思ってた。
狐探しの噛みだろうね。」
鳴海さん「おつかれさまです」
ふわっとさん「Lは外れてるとおもいまふ」
椎名真冬さん「ここでもグレー噛まれるんならぶわっとを狼でみつつ最終日に残せばいいと思いますですよ」
拳王さん「おはよう」
鳴海さん「狐そこかー」
ウグイスさん「L猫あぶらないなら外したかもしれませんね」
ふわっとさん「んでここで鳴海噛めるなら、狼にまともな思考回路を持ってるやつは最低一人いる」
ミニスライムさん「おはよう」
ウグイスさん「おはよー」
椎名真冬さん「んー おはようです」
ガマガエルさん「けろっけろー」
鳴海さん「噛まれるのか」
ふわっとさん「この状況で非狼認定できるのはウグイスだけやな」
ふわっとさん「これは本気の狐探しですわ」
セーラームーンRさん「おはようなのです」
7日目の朝となりました。(14/11/10 22:51:10)
鳴海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳴海さんを狙います。 >>> セーラームーンR <<<
Lさん「ありゃー。仲間悪かった」
ウグイスさんの独り言「L猫あぶらないなら外しましたかこれ」
ガマガエルさんの会話「というわけで拳王ぬっころー」
拳王さんの遠吠え「噛みまかせていい?」
セーラームーンRさんの遠吠え「で、噛みどっちやろう?」
鳴海さんの独り言「Lの最後の発言が狼には見えない」
エクスカリバーさん「狼が猫噛んだら大惨事になるからここは流石に猫炙っていいでしょ。猫炙ってからでも多分吊ってもらえたよ」
ガマガエルさんの会話「残したい:ふわっと>鳴海>ウグイス>真冬>R>ミニスライム>拳王:吊りたい」
拳王さんの遠吠え「はい」
青紫蘇さん「炙ってから撤回狼COつっていいよでいいんじゃね」
ふわっとさんの独り言「ミニスライムと拳王を吊らねばならなかったな」
ミニスライムさんの独り言「全然喋れない」
Lさん「あーでもあぶりだす場面か。ミスったわ」
セーラームーンRさんの遠吠え「共有はこのまま最終日まで残そう。おそらくミスリーしてくれると思いたい。」
拳王さんの遠吠え「分からないけど」
エクスカリバーさん「◆セーラームーンRさんの遠吠え 「だから猫あぶろうって初日に言ってたじゃん!!!!

そりゃあ改めて猫COしろっていわなかったけどおおおおお!」
初日に猫又炙ったら流石にGでも鈴護衛しただろ。鈴の出方から見て占い即噛みもいけそうだったから猫又COはしなかったんだよ。共有初日とか知らなかったし」
拳王さんの遠吠え「で、ミニスライムが猫」
セーラームーンRさんの遠吠え「鳴海さん噛んでみますかしたっけ?」
Lさん「え?でも俺が猫炙ったら飽和に近づいちゃうから素直に吊られたほうがいいと思った」
鳴海さんの独り言「全員怪しいよ」
拳王さんの遠吠え「鳴海が狐じゃないの?」
セーラームーンRさんの遠吠え「ま、お疲れ。今まで頑張ってくれてありがとう>>L」
ガマガエルさんの会話「ウグイス狐はありそうだけど指定するつもりはないなあ」
鳴海さんの独り言「あーわかんね」
セーラームーンRさんの遠吠え「だから猫あぶろうって初日に言ってたじゃん!!!!

そりゃあ改めて猫COしろっていわなかったけどおおおおお!」
エクスカリバーさん「おつL」
拳王さんの遠吠え「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/11/10 22:47:39)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Lさん7 票投票先 → ガマガエルさん
拳王さん1 票投票先 → Lさん
椎名真冬さん0 票投票先 → Lさん
セーラームーンRさん0 票投票先 → Lさん
鳴海さん0 票投票先 → 拳王さん
ミニスライムさん0 票投票先 → Lさん
ガマガエルさん1 票投票先 → Lさん
ウグイスさん0 票投票先 → Lさん
ふわっとさん0 票投票先 → Lさん
エクスカリバーさん「おつロンドン」
Lさん「明日霊能噛まれるのです?」
ふわっとさん「本気で狼殺すならセーラームーンなんだけどな
ステが狼かどうかはわからない」
椎名真冬さん「計算してるのはふわっとだけですよ
昨日ふわっとが寡黙目が噛まれた理由について説明していましたけど、あれで分かりました
熊野・青紫蘇と吊っていく共有をみて、「あ、こいつ寡黙吊らねえ 寡黙狐ならやべえな」ってことで寡黙目噛んだんじゃないですか?」
鳴海さん「いやなんか、ここで噛み時間がズレたことに対してLさんが言ってるってLさんが意図的にずらしてるのかなって」
エクスカリバーさん「猫噛んじゃったらいきなりLWに」
拳王さん「あれ、予想外れたw」
エクスカリバーさん「Lさん猫又炙っていかないと」
ふわっとさん「もう勝手にサウザ狼固定で見てよいかねwww」
Lさん「COないのです!!」
ロンドンさん「んじゃお先に失礼」
Lさん「狐盾進行頑張ってなのです!!」
セーラームーンRさん「鳴海さん「なんかLが全部計算してそう」

どうしてそう思うのです?」
ガマガエルさん「指定外しまくってても怒らないでほしいけろー元々センサーは弱い方だけろー」
鳴海さん「私だって、頑張ってしゃべってるのに」
拳王さん「Lはなんかもってそう」
鳴海さん「みんなしゃべってよ」
Lさん「すごいのです!!共有指定に1秒で返したのです!!」
鳴海さん「後ステが多すぎる」
ウグイスさん「ちなみにサ・ウザと僕が繋がってる人狼なら
指定されたときに猫あぶれと指示だしてます よってつながってないのが確定
そして狼3残りならこの噛みはありえない よって僕非狼確定ですね」
椎名真冬さん「狼が狐COはしませんよ 仮に3w残ってるなら吊り逃れをする意味がなく、2wならば猫又を炙らなければ噛み先に困ります」
ふわっとさん「確かに吊りたいとこ多すぎて無理だなこれwww負けてとーぜん
引分ラッキーくらいで気楽にいこう」
鳴海さん「なんかLが全部計算してそう」
セーラームーンRさん「狼吊れているようなのです? わからないけど、油断できないのです!」
Lさん「私吊り把握ダァー!!」
ガマガエルさん指定:Lっけろー♪
鳴海さん「後4回吊りでしょー 3W1狐だとほぼ勝ちないなぁ・・・」
Lさん「噛み時間が今までよりちょっと遅かったので噛み役変わったのです?
そうなるとサウザ狼なのです?」
ふわっとさん「まぁ狼も狐COできるんでめんどいですが」
ふわっとさん「狐は指定されたらCOしていいですよ」
ミニスライムさん「どうしようか」
ウグイスさん「いつL吊るの 今でしょ」
エクスカリバーさん「いや?狂人が猫を炙ることで狼が意図的に数を減らすこともできるようになるし、狐噛みを進める上で猫を噛める選択権があるって結構大きいと思うぞ」
ガマガエルさん「違う狩人」
ロンドンさん「あーなるほどな、冷凍みかんだったか」
ふわっとさん「グレー7の狼3でしょ狐候補4いるから霊噛めないと思うんだけど
いかが?だから昨日のは狼」
ガマガエルさん「霊能どこ護衛してたし・・・」
鳴海さん「とりあえず狐狙うならミニスライム 狼狙うなら拳王とL?」
椎名真冬さん「残念ですね ミニスライム噛まれていたらふわっと狼決め打てたんですけど」
セーラームーンRさん「ミニスライムさんは昨日の私の殴りに対して反応薄いのです!
また少し気になる度合高まったのです!」
Lさん「霊能が噛まれているのです。
狩人は共有護衛なのです?噛まれたのです?」
ウグイスさん「狐候補くっそおおいのにここで霊噛みということはまさか昨日吊れたんですか」
拳王さん「おはよう」
ふわっとさん「ちょっとわからんけど、ここ3w残ってたらロンドン噛んでる暇なさそう」
ミニスライムさん「おはよう」
鳴海さん「ミニスライムが寡黙色見えず、Lは筆頭狼候補、拳王も初日で狼目、それ以降寡黙、セーラームーンRは普通、怪しめではあるがまだ様子見、椎名真冬はあざとくて分からない。ウグイスは誘導位置だがどうなのか、怪しんでるところは似てるが。ふわっとは多弁。有能だけどなんか怖い。でも吊れない。」
エクスカリバーさん「ロンドン乙」
サ・ウザさん「猫又COしちゃうと、利敵行為になりませんか??@@」
ロンドンさん「お疲れ様」
鳴海さん「おはよー」
Lさん「おはようなのです!!」
ウグイスさん「おはよー」
ふわっとさん「ふーん」
椎名真冬さん「おはようです」
6日目の朝となりました。(14/11/10 22:41:50)
ロンドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンドンさんを狙います。 >>> L <<<
ミニスライムさんの独り言「まったく分からない」
ガマガエルさんの会話「・・・いや拳王でもいいなあ」
Lさんの遠吠え「霊能把握なのです!!」
セーラームーンRさんの遠吠え「確実にかむなら、共有かもな。

あとGJでたらでたでいいし。」
Lさんの遠吠え「今日はちょっと遅めに100で噛むのです」
ガマガエルさんの会話「次Lかミニスライムあたりいってみよー」
ロンドンさんの独り言「古参の連中はそれこそこういうグレラン村は作業ゲーとしか思ってないから発言に重点をさほど置いてないんだよな」
セーラームーンRさんの遠吠え「霊能の方が人狼上手そうだとおもうから、霊能かみたい。」
Lさんの遠吠え「それじゃ共有でいいです?」
拳王さんの遠吠え「たぶん共有護衛はないと思う。
霊能だと思う」
青紫蘇さん「狐を探さないといけない中でタダ吊りされるのはもったいないなぁ」
ロンドンさんの独り言「ふわっと誰だろうな。このタイプのプレイヤーってそんなに思い浮かばない」
Lさんの遠吠え「共有の方が噛めるよね」
セーラームーンRさんの遠吠え「11人生存 狼3人

噛める村はあと8人」
Lさんの遠吠え「ミニは吊りしたいんだけどなー」
ガマガエルさんの会話「ふわっと猫じゃなければいいんだけどなー」
Lさんの遠吠え「共有と霊ならどっち噛んだほうがいい?」
拳王さんの遠吠え「ミニはなんかありそう」
Lさんの遠吠え「狐目も猫目も分からん」
ロンドンさんの独り言「ボロクソに言われてやる気なくしてそうな狩人っぽいところが吊れたな。もはやどうでもいいけど」
さん「お疲れ様です」
セーラームーンRさんの遠吠え「もう共有か、霊能噛んでいいと思う。」
Lさんの遠吠え「そろそろ1人くらい死なないと飽和が近づいてきた」
ふわっとさんの独り言「ふわっと死んで3吊り2w1fってとこかしらね」
エクスカリバーさん「おつザウザ」
5日目の夜となりました。(14/11/10 22:36:48)
サ・ウザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → サ・ウザさん
拳王さん0 票投票先 → ミニスライムさん
椎名真冬さん0 票投票先 → サ・ウザさん
サ・ウザさん8 票投票先 → ミニスライムさん
セーラームーンRさん1 票投票先 → サ・ウザさん
鳴海さん0 票投票先 → サ・ウザさん
ミニスライムさん2 票投票先 → セーラームーンRさん
ガマガエルさん0 票投票先 → サ・ウザさん
ロンドンさん0 票投票先 → サ・ウザさん
ウグイスさん0 票投票先 → サ・ウザさん
ふわっとさん0 票投票先 → サ・ウザさん
ウグイスさん「ザ・ウザはRアイコンだから喋れないじゃなくて喋らないだろうよ」
鳴海さん「ウグイスさんも気になってきたなぁ。でも自分と同じような考えではある?」
Lさん「サウザは狼なのです?」
椎名真冬さん「そうでしょうか 寡黙目に狩人がいると読むなら狼は寡黙目を噛まないと思うのです
寡黙は指定が入るし、何より戦略的ステというよりは本当に喋れないから喋らないってじゃん字がしますね
だから指定されたら黙って死にそうじゃないかなって真冬は思うんですけどすごく非狼アピールしてて逆にオオカミっぽいですねキャーー!!」
セーラームーンRさん「◆ふわっとさん「っとー20区噛まれるならサ・ウザ狼は現実味あるぞー」

どうしてなのかわからないのです?」
ふわっとさん「そこまでしゃべれて、寡黙目に狼1いるってまで思考が回らないのは、隠してるだけ」
ガマガエルさん「吊りたいところ多すぎて指定数が足りないんだけろー>ウグイス」
鳴海さん「占いが噛まれたことに反応しても仕方ないでしょ。占いが戻ってくるわけでもないしさ、あー狩人何やってるんだよぉ・・・って心の中で切れるくらいで」
ふわっとさん「◆椎名真冬さん 「寡黙目っていうか「狐どこ」って言ってた20区噛みしてくるあたり狼の考えがよく分かりません
昨日までは何となく察しがついたんですけど」

ちなみに、これ考えてるフリね」
拳王さん「ザ・ウザはCOあります?」
Lさん「セーラームーンさん。ごめんなさい。ちょっと分からないのです」
ふわっとさん「いやもう狩人保護とかいらないからさ
ここまで狼吊れてないんだから終盤連吊りしないといけないのはわかってるし、そこまで霊も必要ないよ、狼だって飽和怖いからグレー噛み続くだろ」
Lさん「サ・ウザさん。お疲れ様なのです」
セーラームーンRさん「◆Lさん 「ミニスライム狐はないと思うのです!!ここは狼なのです!!」

どうして断定できるのです? なにか内訳みえているのです??」
鳴海さん「ふわっとさんが本当に怖いよね。なんか怖い。すごく有能だけど」
ウグイスさん「僕の吊りたいところがことごとくスルーされてるのはなんでなの…」
ミニスライムさん「どうしようかね」
エクスカリバーさん「ザウサは猫又COしてもええんやで」
Lさん「ミニスライム狐はないと思うのです!!
ここは狼なのです!!」
ふわっとさん「例えば狼はさ〜べらべらしゃべっておけばいいわけよ、自分たちが狐より吊られ位置が後ろならいい
それか共有が目立つ人ばっか指定するならステっておけばいい
つまり情報出さないやつをサクサク殺して噛みから情報を得るぞ」
ロンドンさん「あの状況下で占い護衛できないバ狩人だ。寡黙どころにいても不思議じゃねーし狼もそのつもりで噛んでるだと思うけど」
鳴海さん「うーん、吠えコントロールしてやがるなこれ、普通に考えるとサ・ウザとLを吊っておけばいいのだが」
ガマガエルさん指定:サ・ウザっけろー♪
椎名真冬さん「寡黙目っていうか「狐どこ」って言ってた20区噛みしてくるあたり狼の考えがよく分かりません
昨日までは何となく察しがついたんですけど」
拳王さん「そこかミニスライムが狐かなと思ってました。」
ウグイスさん「もう一人吊りたい候補は鳴海ですかね
3日目に占いが即噛みされたにもかかわらず特に反応せずいきなり誘導しはじめたあたり村な感じがしません」
Lさん「狼さんは狐探しに励んでいるのです?」
ガマガエルさん「あらー村認定噛まれちゃったー」
セーラームーンRさん「◆ミニスライムさん「狐どこだ」
狐気になっている狼のような発言なのです!気になるのです!

◆椎名真冬さん「たしかに真冬みたいなろくでもないポンコツは最終日に残すべきではないですね!」
そんなこというなら、自分目線のあやしいところをあげるのです!」
ウグイスさん「おはよー」
20区の厄介者さん「おつかれ」
Lさん「霊結果白なのです?狼さんの吠えが減ったのです」
拳王さん「おはよう」
ミニスライムさん「おはよう」
鳴海さん「うーん 寡黙目が噛まれてるな」
エクスカリバーさん「ウグイス噛むっていってなかったか?20区おつかれ」
ふわっとさん「っとー20区噛まれるならサ・ウザ狼は現実味あるぞー」
鳴海さん「大体占い騙りに出ない狼だから村余裕だと思ったのに、初日で占い抜かれる展開できついんだよなぁ。とりあえずふわっと辺りは怖い位置。村だと凄い有能だけど狐が怖いか・・・とりあえず寡黙のサ・ウザと謎発言のLは吊り位置」
Lさん「おはようなのです!!」
鳴海さん「おはよー」
ロンドンさん「霊結果 ○」
ふわっとさん「狐保護したいならステから吊れよまじでwwwww
この状況で狩人指定怖がってたらそれこそ狼吊れんぞ

ステ吊るって事は狼が狐探しする時に多弁を噛むって事だ
指定進行でもそれなら情報を得られるだろう?」
椎名真冬さん「おはようです」
5日目の朝となりました。(14/11/10 22:30:53)
20区の厄介者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
20区の厄介者さんを狙います。 >>> L <<<
エクスカリバーさん「おつ青字祖」
青紫蘇さん「霊護衛でもなかったのかw」
ガマガエルさんの会話「ぶっちゃけ狂人より狼吊らないと勝てないのだけどみんながそこまで言うならサウザ吊りでも良かったかねー」
Lさんの遠吠え「140」
拳王さんの遠吠え「はい」
Lさんの遠吠え「じゃあ20くで」
ふわっとさんの独り言「3wなら間違いなくふわっと死ぬからおっけー」
Lさんの遠吠え「ウグイス噛みます」
セーラームーンRさんの遠吠え「◆20区の厄介者さん「狐どこでしょう」
この発言ちょっと気になるなあ。」
ふわっとさんの独り言「何青紫蘇でヒットしたんw」
ガマガエルさんの会話「ふわっと狼でも残し位置やんなー」
ロンドンさんの独り言「1分半、吠えがなかったのはどういう風の吹き回しだろうな」
セーラームーンRさんの遠吠え「今、狼3匹、狐候補まだまだいっぱい(うふってかんじかな?」
青紫蘇さん「Rいるじゃないか」
さん「お疲れ様です」
ふわっとさんの独り言「狐保護したいならステから吊れよまじでwwwww
この状況で狩人もいらんだろ」
鳴海さんの独り言「占い騙りに出ないの」
青紫蘇さん「おつかれさまでした」
ロンドンさんの独り言「グレー噛みが捗るな」
鳴海さんの独り言「本当に理解できないんだよな」
4日目の夜となりました。(14/11/10 22:26:30)
青紫蘇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 青紫蘇さん
拳王さん0 票投票先 → 青紫蘇さん
青紫蘇さん9 票投票先 → サ・ウザさん
椎名真冬さん0 票投票先 → 青紫蘇さん
サ・ウザさん3 票投票先 → 青紫蘇さん
セーラームーンRさん1 票投票先 → 青紫蘇さん
鳴海さん0 票投票先 → サ・ウザさん
ミニスライムさん0 票投票先 → サ・ウザさん
ガマガエルさん0 票投票先 → 青紫蘇さん
ロンドンさん0 票投票先 → 青紫蘇さん
20区の厄介者さん0 票投票先 → 青紫蘇さん
ウグイスさん0 票投票先 → 青紫蘇さん
ふわっとさん0 票投票先 → セーラームーンRさん
セーラームーンRさん「ごめんなさい。把握洩れすみませんのです>>ウグイスさん
ふわっとさん「おらんわwwむしろ狼の遺言か」
エクスカリバーさん「まあ意図がない訳じゃないから、いいんだろうか?まあいいか。護衛先なんて結局狩人が決めればそれで」
椎名真冬さん「たしかに真冬みたいなろくでもないポンコツは最終日に残すべきではないですね!」
セーラームーンRさん「あやしいかどうか、ふわっとしていて判別がつかないと言っているのです!>>ふわっとさん

困ったら吊るべき位置だと思うのです!>>霊能」
ウグイスさん「◆セーラームーンRさん 「狩人についての言及は他の人もしていたのです!私とLさんだけ殴るのは怪しいのです>>ウグイスさん」
あの相方初日なので狩人いるのは確定なんですよ…
だから狩人いないのとか言った君おかしいと言ってるのですね…」
ロンドンさん「吠えが多かったから狼狙いじゃないかねー」
ふわっとさん「あとお前等G噛みとか超有力情報だからなww
昨日G誘導してたヤツ洗っとけ〜」
Lさん「小さな可能性も考えることは大切なことだと思うのです」
鳴海さん「確かにね 共有者投票はね」
20区の厄介者さん「狐どこでしょう」
Lさん「霊より共有指定の方がいいのです!!>ウグイス」
鳴海さん「ふわっとさんが多弁位置で凄く良いこと言ってるけどこういうところ狐だと怖かったり。まあ吊り位置ではない。」
ミニスライムさん「狐どこだ」
エクスカリバーさん「5人外残りで吊りが5残りになるのかな。狐連続噛みはしないだろうからもう釣り増えはないね」
ふわっとさん「もうなんか色々保護したいならサ・ウザを最初に吊るのが筋というものでしょう

血の気カンカンでセンサーで吊りに行って最後しゃべれない奴ばっか残ったらどうするの?」
セーラームーンRさん「狩人についての言及は他の人もしていたのです!私とLさんだけ殴るのは怪しいのです>>ウグイスさん」
椎名真冬さん「それもたしかにそうなんですけど、あの展開で●吊りせずグレランしようっていう考えがすごく気になったんですよね」
青紫蘇さん「◆椎名真冬さん 「うーん、では熊のさんは狂人だったのかもしれないですね」
なんでかね」
鳴海さん「てかさ、やってるほうからすると狼が騙りを出してくるラインゲーのほうが面白いし狼勝ちあるよね。こういう展開になると村不利だけどさ・・・」
さん「初日犠牲者さんが共有さんだけど、鈴さんは出遅れ狂人さんの可能性も考えたのです。
本物の占いさんは3日目にCOする可能性も考えたのです。」
Lさん「ミニスライムは初日占いに投票していたのでここ潜伏占いありえるのかなと思ったのです!!それを考えても狼は鈴噛んできたということはミニすらイム狼な気がするおです!!」
セーラームーンRさん「私は考察もだしているのです!>>ウグイスさん」
ふわっとさん「セーラームーンさんはふわっとが非狼なのわかってるのですね?
あなたが狼ですね?わかりました」
青紫蘇さん「COない」
拳王さん「今日も指定でいいとおもゆ」
ウグイスさん「あのさ 熊野が狼狂なら猫あぶらない意味ないので」
ガマガエルさん指定:青紫蘇だっけろー♪
ミニスライムさん「おはよう」
ふわっとさん「青紫蘇狼ならとぼけたふりうまいよね、村でみたい」
セーラームーンRさん「グレー考察なのです!

◆ふわっとさん「まーそれでもいいかうん、狼に狐殺してもらえるかもしれないし」
ふわっとさんがふわっとしていて頼りないのです!
まだ怪しさはないですが、最終日まで行ったときに殴り合いに勝てるか不安なのです!」
青紫蘇さん「ウザが狂人のようなので吊ろうか」
鳴海さん「椎名さんの発言も気になったけど、そこ白なら白いのか?」
椎名真冬さん「うーん、では熊のさんは狂人だったのかもしれないですね」
ふわっとさん「これさーただ発言センサーで人外射抜けるかどうかだからさーw」
ウグイスさん「とりあえず潜伏霊能とか狩人いないの?とかいってる
Lとセーラームーン吊りませんか。特にL」
ガマガエルさん「おーけいじゃあ指定しちゃうぞー」
青紫蘇さん「3wで指定必須だったね」
エクスカリバーさん「あれ?Gが噛まれるのか。おつかれさん」
20区の厄介者さん「おはよう」
鳴海さん「おはよー ミニスライム潜伏占いとか謎のこと言っていたLが気になる」
拳王さん「おはよう」
ウグイスさん「おはよー」
ふわっとさん「霊結果は?そこ狼ならこいつも

◆椎名真冬さん  「熊野さん猫又炙らなくて大丈夫なのですか?
2連続で狼吊りされると潜伏達はグレー噛めませんよ?」 」
さん「噛まれたのです。」
Lさん「おはようなのです!!」
エクスカリバーさん「椎名が捕まるかどうか。綺麗に視界から外れてるのよね」
椎名真冬さん「おはようです」
サ・ウザさん「あさです。」
ロンドンさん「霊結果 ○ 指定権はとりあえず共有に戻します」
ふわっとさん「はい」
4日目の朝となりました。(14/11/10 22:21:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> L <<<
ガマガエルさんの会話「Gもくさいなァ」
ガマガエルさんの会話「青紫蘇はぬっころー
初日からここだけは残すまいと決めていた」
エクスカリバーさん「まあでもこの共有は嗅覚鋭そうだから消しておいて正解だな」
エクスカリバーさん「◆Gさんの独り言 「また、グレーを護衛してみるのです。」
だからなんでじゃ」
Lさんを護衛します。 >>> G <<<
ガマガエルさんの会話「20区と鳴海は残したいなァ」
Lさんの遠吠え「140でいきますー」
セーラームーンRさんの遠吠え「じゃあ、ぐれかもう。 Gはそこそこ白いからおすすめ」
熊野Rさん「G(元祖R)様じゃ仕方がありませんわね。<灰護衛」
エクスカリバーさん「Gは完全に狩狐って感じだったよな。遺言票Gに入れたけどお仲間誰も見てくれねえや」
さんの独り言「また、グレーを護衛してみるのです。」
Lさんの遠吠え「共有噛みいいですよー」
拳王さんの遠吠え「2に一票」
Lさんの遠吠え「狐早いうちに把握しておいたほうがいいかも知れんね」
椎名真冬さんの念話「明らかにおかしい狩人日誌を作っておこう」
さんの独り言「吼えが少ないみたいですね。また、狼が吊れたと考えるのです。」
セーラームーンRさんの遠吠え「共有かんじゃおうか?」
エクスカリバーさん「・狩人()生きているの?
共有初日で狼吊れ占い噛みなので狩人は確定で生存しております」
熊野Rさん「G L セラムンR で役持ちっていう読みでしたが・・・。当たってるようですね。発言出せなかったのは反省。」
Lさんの遠吠え「1、霊噛み
2、共有噛み
3、グレ噛み」
セーラームーンRさんの遠吠え「◆Gさん 「占いさんが噛まれてしまっているのです!?」

発言的には狩人っぽいかな?」
拳王さんの遠吠え「ついていきます。」
さんの独り言「グヌヌヌヌヌヌッ!」
鳴海さんの独り言「ミニスライム潜伏占いとか謎のこと言ってたLと拳王かばいに行ったふわっとかなぁ」
エクスカリバーさん「おつ熊野」
さん「お疲れ様です」
Lさんの遠吠え「青・ミニスライム
俺の狩人予想」
エクスカリバーさん「◆Gさんの独り言 「グレーの人を護衛していたのです。」
なんでじゃ」
セーラームーンRさんの遠吠え「昨日はお疲れさまでした。
・猫噛みがちょっと怖い
・狐どこ?
・どっかで霊能噛みましょう
・狩人()生きているの?

これが狼のかだいかな?」
ガマガエルさんの会話「ふわっと 青紫蘇 拳王 この辺か?
共有投票はなんなんだ」
さんの独り言「いきなり、占いさんを噛んで来るとは…ワタクシとしたことが…」
熊野Rさん「お疲れ様でしたー」
Lさんの遠吠え「抜けた」
さんの独り言「グレーの人を護衛していたのです。」
3日目の夜となりました。(14/11/10 22:16:36)
熊野Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 熊野Rさん
Lさん1 票投票先 → 熊野Rさん
拳王さん1 票投票先 → 熊野Rさん
青紫蘇さん1 票投票先 → 熊野Rさん
椎名真冬さん0 票投票先 → 熊野Rさん
サ・ウザさん0 票投票先 → ガマガエルさん
セーラームーンRさん0 票投票先 → 熊野Rさん
鳴海さん1 票投票先 → 拳王さん
ミニスライムさん0 票投票先 → 熊野Rさん
ガマガエルさん1 票投票先 → 青紫蘇さん
ロンドンさん0 票投票先 → 熊野Rさん
熊野Rさん10 票投票先 → Lさん
20区の厄介者さん0 票投票先 → 熊野Rさん
ウグイスさん0 票投票先 → 熊野Rさん
ふわっとさん0 票投票先 → 鳴海さん
さん「あー
ありがとうございます」
青紫蘇さん「そんなごみみたいな可能性ありません>L」
ふわっとさん「鳴海はその感じだと拳王が霊護衛しちゃった狩人もあるのにそこ誘導は頭がおかしいなぁ
こいつ狼だよね」
セーラームーンRさん「◆ロンドンさん 「狩人がまるでアテにならんから、狐を保護するために指定すんだよ」

なるほどなのです。」
Lさん「グレランで狼吊れるのです?」
鳴海さん「自分は昨日占い候補全潜伏なんて占い騙りだそうとしたような発言をした拳王さんを吊りたい」
20区の厄介者さん「わかった
熊野が●ならL吊りな」
ロンドンさん「狩人がまるでアテにならんから、狐を保護するために指定すんだよ」
ガマガエルさん「狩人は占い抜かしたんだからグレランくらい生き抜いてGJ出しまくりなさい
共有命令っけろー♪」
椎名真冬さん「熊野さん猫又炙らなくて大丈夫なのですか?
2連続で狼吊りされると潜伏達はグレー噛めませんよ?」
Lさん「霊指定は危ないのです
潜伏霊がいる可能性があるのです」
エクスカリバーさん「Gが狩人だよ。↑に役表示出てるからそこを参考にして」
青紫蘇さん「2wだし狐利用しないならグレランでもいいとおもうけどねぇ」
ふわっとさん「いや、別にいいんだよグレランでも
霊結果はこれから確実に見れるし、狼が狐を殺してくれる、票や発言で推理して狼ぶっ殺しまくる いいじゃん、指定しないと糞みたいな雰囲気は成長できませんぞ〜」
セーラームーンRさん「共有指示に従いグレー殴りするのです!

◆Lさん 「いや、ミニスライム潜伏占いの可能性があるのです?」
<<不思議な発言なのです!きになるのです!」
さん「あれ?霊能さんの指定ゲームなのです?
ブツブツ…どういうことだ」
Lさん「共有指定の方がいい気がするのです!」
鳴海さん「てか鈴真100パーで見てたのにそこ護衛しないってなぁ。」
ロンドンさん「吊り」
ウグイスさん「僕はL吊りたいんですけどねぇ」
熊野RさんCOありませんわ、どうぞご随意に。
拳王さん「まさかの霊能からの指定きた」
さん「グレランゲームみたいなのです!迷うのです!」
Lさん「潜伏占いさんはいないみたいなのです」
ミニスライムさん「グレラン把握 あいつ偽物じゃないのか」
さん「狩人いるよね?」
熊野Rさん「あの出方はアレですけれどエクスカリバー様へ狼はあり得ると思えてたのですけれど・・。」
ふわっとさん「んじゃエクス●が出て硬直した人が狼でしょうねきっと」
ロンドンさん「これ以上ゴミ村をゴミにしないでくれ」
鳴海さん「狼占いに騙らないのはちょっと理解出来なかったけど、確定進行怖れると思って占い足してくると思ったのに」
20区の厄介者さん「狼もまさか噛めるとは思わなかったでしょう
そういう反応してるとこ吊ろう」
ロンドンさんないです。指定:熊野
ふわっとさん「まーそれでもいいか
うん、狼に狐殺してもらえるかもしれないし」
さん「熊野Rさんへ
共有さんがいるので、共有さんの指定ゲームだと思うのです!」
椎名真冬さん「いないと思いますけど我こそは潜伏占いだーって言う人は今から出ておくといいと思いますです」
Lさん「狩人は霊護衛なのです?共有護衛なのです?」
ウグイスさん「こういうことされると狩人の場所とかもばれやすいんですがね」
ガマガエルさん指定してもいいけど情報ないのでグレランしまーす
さん「はー
こうなるか」
セーラームーンRさん「狩人さん、・・・いないのです・・・?

セーラームーンRは悲しいのです・・・」
青紫蘇さん「あーあーやられちゃったね」
拳王さん「まさかの狩人霊能護衛とか」
エクスカリバーさん「霊能護衛は悪ってハッキリわかんだね」
熊野Rさん「大グレラン祭りですわね・・・テンション下がります。」
鳴海さん「これ怪しいでしょ。どうみても昨日の時点で鈴さん真だったのにさ、占い足して来たら即吊りって見てた」
Lさん「いや、ミニスライム潜伏占いの可能性があるのです?」
ふわっとさん「それでは適当に指定していって狼に狐を探してもらいましょう
以上です」
拳王さん「おはよう」
セーラームーンRさん「昨日の占いの印象なのです!
遅延黒だしで、黒だし特攻と思われるのです!だから中身は狂人予想が本命なのです!!」
さん「占いさんが噛まれてしまっているのです!?」
鳴海さん「◆拳王さん 「占い候補全潜伏でエキスカリバー吊り」」
20区の厄介者さん「狩人無能すぎワロエない」
Lさん「第1部 完」
鳴海さん「おはよー」
ミニスライムさん「おはよう」
エクスカリバーさん「狩人は共有初日の一人しかいない占いを守らなかったか」
ふわっとさん「ここで霊GJ出す意味が全くない、そう、全く」
ガマガエルさん「なんでそこ護衛できんの?」
熊野Rさん「ごきげんよう」
ロンドンさん「はー、クソ狩人だなマジで」
20区の厄介者さん「おはよう」
ウグイスさん「なにしてんの 狩人」
さん「【おはようなのです。】」
Lさん「おはようなのです!!」
ふわっとさん「あほでしょ」
エクスカリバーさん「おつ鈴」
ロンドンさん「霊結果 ●」
椎名真冬さん「おはようです 鈴さんは霊共が噛まれていたら結果を隠して、吊りたいところを宣言してもいいのですよー!」
3日目の朝となりました。(14/11/10 22:10:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> L <<<
ガマガエルさんの会話「なんにせよ鈴真狂だと思う、ほぼ真よりで見てる」
さんの独り言「あ、まちがえたww」
鳴海さんの独り言「占い足して来たら即吊りたい」
ガマガエルさんの会話「青紫蘇は撤回の速度気にするなら役持ち目。占いCOなければ吊りたいぬー」
さんの独り言「ミニスライムさん○でした
理由:一人だけ」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「140で俺が噛んでおくよ」
拳王さんの遠吠え「それに一票」
Lさんの遠吠え「乗るぜそれ」
Lさんの遠吠え「アクティブだねー」
拳王さんの遠吠え「狩人がどっち守るかだねー」
Lさんの遠吠え「占い噛む?」
Lさんの遠吠え「結局霊噛みでいい感じなんですかね?」
ふわっとさんの独り言「逆に狼が騙らなかったのは最初からこの作戦ってーのもあるからなぁ」
セーラームーンRさんの遠吠え「占い噛みいっちゃってもいい気はするけどねー」
Lさんを護衛します。 >>> G <<<
Lさんの遠吠え「鈴90パーセント真ですねー」
ガマガエルさんの会話「明日も鈴がこの調子なら携帯端末からの可能性もありそうですなー
だからなんだというわけでもありませんが」
椎名真冬さんの念話「これは無理だなあ」
さんの独り言「3日目は指定されても、CO無しで吊られた方がよいのです?」
ウグイスさんの独り言「いやすずで入ってるか」
拳王さんの遠吠え「鈴真堅いねー」
Lさんの遠吠え「いや、大丈夫です。透けません」
鳴海さんの独り言「これは臭いね、後ロンドンさんは真霊だね。見落としてたね」
Lさんの遠吠え「 」
セーラームーンRさんの遠吠え「あと、吠え稼ぎいらない。すけちゃうんじゃない??>>L」
拳王さんの遠吠え「おつかれさま」
Lさんの遠吠え「狩人予想、今のところ不明」
鳴海さんの独り言「◆拳王さん 「占い候補全潜伏でエキスカリバー吊り」」
ウグイスさんの独り言「前日kari入村してるんですよね
初心者騙りかもしれない」
ガマガエルさんの会話「結果聞いてから撤回しようとしたら遅くなってしまったぜぃ」
Lさんの遠吠え「猫CO入らなかったですね」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
セーラームーンRさんの遠吠え「なにがあったの?」
Lさんの遠吠え「 」
エクスカリバーさん「遅延●とかひどいん」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
ふわっとさんの独り言「おもしれーw
共有出たとこで誤爆が最大限ないようにした狼の●もありえるけど
不慣れ真が7割ってとこか」
ミニスライムさんを占います。 >>> 鈴 <<<
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「霊噛んでボルコン入ります?」
Lさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/11/10 22:06:11)
エクスカリバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → エクスカリバーさん
エクスカリバーさん15 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → エクスカリバーさん
拳王さん0 票投票先 → エクスカリバーさん
青紫蘇さん0 票投票先 → エクスカリバーさん
椎名真冬さん0 票投票先 → エクスカリバーさん
サ・ウザさん0 票投票先 → エクスカリバーさん
セーラームーンRさん0 票投票先 → エクスカリバーさん
鳴海さん0 票投票先 → エクスカリバーさん
ミニスライムさん0 票投票先 → さん
ガマガエルさん0 票投票先 → エクスカリバーさん
さん1 票投票先 → エクスカリバーさん
ロンドンさん0 票投票先 → エクスカリバーさん
熊野Rさん0 票投票先 → エクスカリバーさん
20区の厄介者さん0 票投票先 → エクスカリバーさん
ウグイスさん0 票投票先 → エクスカリバーさん
ふわっとさん0 票投票先 → エクスカリバーさん
サ・ウザさん「相方初日え」
ふわっとさん「鈴さんは明日からコピーを持っておいて結果すぐ貼ろう」
青紫蘇さん「●も遅いけど相方初日撤回おせえ」
鳴海さん「相方初日だと・・・」
さん「初日犠牲者さんが相方さんみたいなのです。
つまり、全部の役職は生きているということなのです!」
椎名真冬さん「熊野さんは●が出ているのにグレランしたいのですか?
エクスカリバーさんが人狼なら、たぶん仲間を吊りたくない狼仲間さんに真冬は見ちゃいます!」
熊野Rさん「なんか・・・・・鈴様は非狼の騙りかワンチャン真()でしょうかしらね。」
ふわっとさん「面白いなwww人外が初心者ぽくやるのもあるし
ただ狂人ならエクス●は怖いだろうと思う」
鳴海さん「ロンドンさんは初日で村騙り疑うんですね?早くないですか?」
20区の厄介者さん「占いが1人なら真確定じゃまいか なんてイージーな試合」
Lさん「まあ黒吊りなんだけどね」
セーラームーンRさん「ちょっと信用できない占いなのです!」
さん「ごめんなさい」
ガマガエルさんじゃあ今日はエクスカリバーさん吊りで
あと撤回相方初日だけろー♪
エクスカリバーさん「別に●吊りでいいんじゃね?グレーからあえて吊ってく意味ないし」
青紫蘇さん「つられそうな気がして出た狂人じゃないのかね」
鳴海さん「とりあえず黒は吊らない理由は無いよね。初日だし」
ロンドンさん「海物語の人がFateに熱中しすぎてて村騙りかどうかのチェックしてるのか若干不安である」
拳王さん「占い候補全潜伏でエキスカリバー吊り」
Lさん「黒かよw
おっせー」
さん「●結果ならもっとはやくに出すべきなのです!
この占いはものすごく怪しいのです!」
セーラームーンRさん「はわわ、結果がないのです・・・><」
ウグイスさん「くそわろた」
熊野Rさん「まぁ・・・・どうします?この黒吊ります?」
Lさん「これで鈴が真狂狐なら狼目線で真偽分からなくある場合があるのです!!
期待度?全然ないよ!」
鳴海さん「黒なら即出るべきだけど・・・」
エクスカリバーさん「COは何もなし」
青紫蘇さん「というかGなんて不気味な名前のやついたのか 勘弁してよ連想しちゃうだろう」
ミニスライムさん「鈴が怪しい」
さん「エクスカリバーさん●」
セーラームーンRさん「提督に代わって、狼さんをおしおきするのです!ムーンティアラ・アクションなのです!!」
さん「鈴さんのはカミングアウトなのです?
はっきりするのです!」
鳴海さん「うーん、普通誰か騙るもんだけどなぁ。すごく違和感。とりあえず占いが初日かもしれないから怖い」
ガマガエルさん「ふわっとに狼と言われたが残念共有でしたー」
Lさん「鈴の巧妙な結果隠しきました」
拳王さん「◆鈴さん 「占いCO」
占い先よろw」
椎名真冬さん「ガマガエルさんがFOしないってことは共有初日で鈴さん真確定ですねー!」
熊野Rさん「鈴さん 「占いCO」
これは・・・?」
ふわっとさん「○を噛まれない為に結果かくしてCOですねわかりません」
さん「0−1−1までの報告まで確認したのです。
本日はグレランでよろしいのです?」
セーラームーンRさん「吠えのわりには占いさんがいないのです・・・不穏で不安なのです。」
ウグイスさん「空吠え入ってんのは間違いなくてしそうなあたりはLかな」
20区の厄介者さん「鈴さん妄信しました」
青紫蘇さん「ひとりちがくない・・・?>L」
ふわっとさん「ぶっwww」
エクスカリバーさん「ふわっとの発言草不可避www」
Lさん「あんだけ吠えて占い0w」
ミニスライムさん「占い0? 出ろ出ろ」
さん「占いCO」
鳴海さん「狼は騙るべきだと思うのでかなりの違和感」
ロンドンさん前日のログとってないけどさ、騒がしかったところを吊れば狼だよね吠え数的に
熊野Rさん「人外全潜伏はまだいいとして、まさかの初日もありそうですか・・・?」
ガマガエルさん共有CO 相方生存っけろー♪
ふわっとさん「笑える状況じゃないのでガマガエルさんが狼ですねわかりました」
セーラームーンRさん「飼い猫の名前はルナなのです」
Lさん「青紫蘇は、Rに取り囲まれてる
これは吊るしかない」
青紫蘇さん「一体何吠えてたんだよ」
さん「占いさんより先に霊能さんが出てくるとは、面白い村になりそうです。」
サ・ウザさん「なるほど、占いはいないのか、いないのか。」
ガマガエルさん「まさかの占い出ないのに草」
鳴海さん「役職のCO待ちですねー」
セーラームーンRさん「自己紹介するのです!セーラー戦士のRなのです!!
月の光に導かれて、この村に来たのです!」
ふわっとさん「占い初日ですねわかりました」
サ・ウザさん「ふう、朝か。」
エクスカリバーさん「おはよう」
さん「おはよー」
ミニスライムさん「おはよう」
さん「開始10秒は挨拶ばかりなのです。」
鳴海さん「おはよーです」
セーラームーンRさん「COさくさくよろしくなのです!」
拳王さん「まさかの占い0!?」
ロンドンさん霊能CO
20区の厄介者さん「おはよう」
Lさん「おはようなのです!!」
ガマガエルさん「けろっけろー♪」
熊野Rさん「夜が随分騒がしかったですわね・・・
何処かの夜戦好きでも混じっていましたかしら?」
ウグイスさん「おはよー」
ロンドンさん「おはよう」
椎名真冬さん「おはようです」
ふわっとさん「おはよう」
拳王さん「おはよう」
セーラームーンRさん「おはようなのです」
熊野Rさん「ごきげんいかが?」
さん「【おはようなのです。】
命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白い人狼ゲームを最後まで観るのです!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/10 22:00:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エクスカリバー <<<
ゲームマスター「あぁ、海の人ですよ>該当者」
さんの独り言「まじか占い師か…
これすぐ噛まれるパターン?」
ロンドンさんの独り言「お?seaさんかな」
ゲームマスター「GM  ◆1rCnt0BSjg
村建てから1時間30分ほどで開始できました
再投票はFate stay nightを見てるからしない」
ガマガエルさんの会話「え、明日には死体だって・・・!?んなバカな・・・!?」
ふわっとさんの独り言「めちゃ吠えるなwww」
ガマガエルさんの会話「若干猫村には慣れてない節もあるので相方期待してますよ」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
さんの独り言「【おはようなのです。】
命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白い人狼ゲームを最後まで観るのです!」
エクスカリバーさんの遠吠え「グレランは熊野Rにでも合わせようか」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 グレラン余裕よー」
鳴海さんの独り言「とりあえずしゃべらないと・・・
寡黙はだめだ」
セーラームーンRさんの遠吠え「あー、それありそう>>Rろら」
エクスカリバーさんの遠吠え「Rロラを阻止するためにもセーラーはせめて囲っておかないと」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
椎名真冬さんの念話「狼めっちゃ吠えてるし、信用勝負っぽいな
勝ちは諦めようか」
セーラームーンRさんの遠吠え「クグレランでは基本つられないぜ!」
Lさんの遠吠え「ネタ勢出てきたらやばいなこれw
「Rろらしようぜ!!」
みたいなこと言われそう」
さんの独り言「命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白い人狼ゲームを最後まで観るのです!」
エクスカリバーさんの遠吠え「噛みは1:30で銃殺対応は初日はしません」
鳴海さんの独り言「初日の夜は何もすることがないなぁ。」
セーラームーンRさんの遠吠え「黒だしされたら、みんな猫COしよう。」
ガマガエルさんの会話「まだまだ初心者なのでいろいろ手ほどきしてもらえれば幸いですね」
ウグイスさんの独り言「から吠えすごいですね」
Lさんの遠吠え「狼全員RかLでわろた」
エクスカリバーさんの遠吠え「LかRを囲いたい。とりたててセーラームーンを囲いたい」
セーラームーンRさんの遠吠え「『』」
拳王さんの遠吠え「騙りよろしくです」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
エクスカリバーさんの遠吠え「誰だ、私をエクスカリパーとか言った奴は!!」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
拳王さんの遠吠え「アイコン吊りでかなりの確立で狼つれるwww」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「吠え稼ぎ担当のLです」
ガマガエルさんの会話「実は私、あなたと相方するの初めてなのよ。一度やってみたかったわ」
ロンドンさんの独り言「もはや」
エクスカリバーさんの遠吠え「じゃあ騙ろうかな」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
ロンドンさんの独り言「前日のノリに、正直ついていける気がしないなー」
セーラームーンRさんの遠吠え「さーせん偽物がお仲間で>>L

ところでみなさんどれくらいできるの?

私は参謀できません。騙り苦手です。潜伏がまし。」
Lさんの遠吠え「捨て駒のLです」
エクスカリバーさんを占います。 >>> 鈴 <<<
椎名真冬さんの念話「狐でもいいけど、狐よりは狼陣営が欲しいんだよなあ」
鳴海さんの独り言「吊られないように頑張らないとな」
拳王さんの遠吠え「よろよろ」
Lさんの遠吠え「騙り拒否」
ガマガエルさんの会話「やあベテランさんが相方じゃないか、よろしく」
エクスカリバーさんの遠吠え「やぁ」
ふわっとさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
Lさんの遠吠え「よろー」
鳴海さんの独り言「うーん」
熊野Rさんの独り言「村人でち!」
セーラームーンRさんの遠吠え「お、よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分45秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/10 21:56:08)
エクスカリバーさん「鞘の手入れは忘れずに」
さん「ワタクシと一緒に人狼ゲームをはじめるのです!」
熊野Rさん「承りましてよ」
ミニスライムさん「よろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
鳴海さん「よろしくお願いします!」
Lさん「デスーーーーーーー☆」
さん「はじまるー?」
椎名真冬さん「ふぁーい、よろしくです」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
椎名真冬さん「カチカチ」
ゲームマスター「4分遅れが発生 赤くなり次第蹴り対象になります」
エクスカリバーさん「なのDEATH」
Lさん「ナノ!デス!ナノ!デス!」
セーラームーンRさん「はじまるのです!」
エクスカリバーさん「聖剣の鞘に守護された私は誰にも殺せない!!」
熊野Rさん「無事に開始できますかしらね」
ゲームマスター「カチカチでお願いします」
鳴海さん「みなさんよろしくお願いしますー」
セーラームーンRさん「ごめんなさいなのです。・・・ちょっといってみたかったのです。」
ゲームマスター「あ、枠増やそうとしたら復帰したので
さっきの発言無しで」
エクスカリバーさん「待たせたな。聖剣は遅れてやってくるもんさ。手遅れになることが大体だけど」
ゲームマスター「悪ぃ よく見たら上段に1人赤い人いたわ
枠増やす」
エクスカリバーさん「 」
セーラームーンRさん「私が本物のRなのです!」
Lさん「Rを取り戻すのです!!」
ゲームマスター「2151で更新確認」
獅子唐さんが青紫蘇に名前を変更しました。
すずさんがに名前を変更しました。
さん「鈴」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが獅子唐に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに潜伏案山子等はいません
50の地点で赤い人がいれば枠広げます」
kariさんがロンドンに名前を変更しました。
kariさんがガマガエルに名前を変更しました。
kariさんが20区の厄介者に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意志のある人は名前を変えるように
50の地点で更新確認します」
kariさんがふわっとに名前を変更しました。
kariさんがサ・ウザに名前を変更しました。
kariさんがウグイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子は自立型だったのか」
ふわっとさん「こんばんは」
kariさんが椎名真冬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 21:43:09)
ゲームマスター「かかしなのですは更新あるけど参加するのか?」
かかしなのですさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター30前の赤蹴り
ウグイスさん「こんばんは」
かかしなのですさん「お役御免なのです。フランによろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 21:42:17)
オレガイ騎士Rさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
20区の厄介者さん「こんばんは」
kariさんが熊野Rに名前を変更しました。
kariさんがミニスライムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 21:41:45)
kariさんが拳王に名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶なし蹴り」
熊野Rさん「こんばんわなのです?」
ラーシュさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしく」
RRP案山子さんがセーラームーンRに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 21:40:15)
セーラームーンRさん「10時前に始まるなら参加するのです!」
ロンドンさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 21:39:53)
セーラームーンRさん「参加しようかどうかまよっているのです・・・」
すずさん」が村へやってきました。(14/11/10 21:39:07)
Lさん「更新したらRだらけでワロタ」
エクスカリバーさん「シャワー浴びてくるです」
ガマガエルさん「こにゃっちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 21:35:20)
ミニスライムさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 21:32:39)
ワレアオバさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ワレアオバさんごめんなさい、抜けさせていただきます
ワレアオバさん「ひときませんねー」
ゲームマスター次の更新確認 21:50
かかしなのですさんボーンフィッシュがたくさん必要なのです。
ワレアオバさん「ひとがきましたねーじわじわきましたねー」
鳴海さん「よろしくお願いします」
鳴海さん」が村へやってきました。(14/11/10 21:21:14)
かかしなのですさん「電ちゃんつってなのです。」
かかしなのですさん電ちゃんの方が吊るされるのです。
オレガイ騎士Rさん「吠えが多けりゃ川内狼なのですwwwwwwwww」
オレガイ騎士Rさん「あれなのですwwwwwww」
かかしなのですさん「この中にRはいるのかな?」
ワレアオバさん(川内も考えたけど名前吊されそうなのでやめたことは秘密ですっ!)
かかしなのですさん「戦艦響。歴史的にはあれなのです。」
オレガイ騎士Rさん青葉、見ちゃいました!
  ていt・・・軍服の男といなず・・・オレガイ騎士Rさんがxxxてるところ
ワレアオバさん「ども!青葉ですー! この大量発生している電さん一言お願いしますっ!」
かかしなのですさん「青葉さん。こんばんわなのです。」
エクスカリバーさん「エクスカリパーなのれす」
kariさんがワレアオバに名前を変更しました。
ワレアオバさん「青葉、見つけられなかったから青葉になりましたっ!」
オレガイ騎士Rさん魔法のパスワード:3637
オレガイ騎士Rさん「響は響、ヴェールヌイはヴェールヌイ」
オレガイ騎士Rさん「すぱしーば」
ワレアオバさん「響のアイコンあったかな・・・」
セーラームーンRさん「みんな好きなCN、好きなアイコンをつかうのです!>>肌色kari」
オレガイ騎士Rさんかんこれ

かんこれ かんこれ かんこれ
          かんこれ     はじまるのですwwwww
エクスカリバーさん「エクスカリバーは鞘が本体なんです。剣で切り掛かるんじゃなくて鞘で殴りかかるのが本来の使い方なんです」
ワレアオバさん「ここは、かんこれ村になるのです?」
セーラームーンRさん「はわわ?? あなたこそなんなのです?」
ワレアオバさん「よろしくです」
オレガイ騎士Rさん「なんなのです?wwwwww」
セーラームーンRさん「こんばんはなのです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 21:07:16)
オレガイ騎士RさんLも早くこちら側に来るのですwwwww
RRP案山子さん」が村へやってきました。(14/11/10 21:07:05)
オレガイ騎士Rさんわたしがいないとわかめてがすいたいしてしまうのですwwwwww
だめななのですwwwwwwwww
kariさんがオレガイ騎士Rに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 21:03:59)
サ・ウザさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 21:00:51)
kariさんがエクスカリバーに名前を変更しました。
かかしなのですさんがかかしなのですに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさんがかかしなのですに名前を変更しました。
かかしなのですさん「かかしすまん。」
椎名真冬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 20:57:15)
ゲームマスター次の更新確認 21:30
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 20:56:53)
青紫蘇さん「コンチハ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 20:53:17)
ラーシュさん」が村へやってきました。(14/11/10 20:48:51)
Lさん「GMさんはGJなのです!」
拳王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 20:39:26)
ゲームマスター「タイミングが悪かったな
荒らされる前に追い出しといた」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん」が村へやってきました。(14/11/10 20:25:00)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(14/11/10 20:24:23)
ゲームマスター「GMもアニメ見ながら夕食食べてきます
2100までは案山子等しか蹴らないんで参加者も
待機時間を有効にご利用下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エクスカリバーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 20:20:32)
ゲームマスター更新確認を21:00にします
席取って風呂とか夕食とかどうぞ
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 20:18:39)
ゲームマスター18人猫又ありの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る