過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
無人君
rikar ◆XykPN6S8.A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
水戸
◆qJcURFbuUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨヒガ
いつき ◆3Byiof480A
[村 人]
(死 亡)
 
 
天羽の舞
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
左右田和一
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
油揚げ
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聖蟹伝説
753 ◆MHph98drfQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
つらぬき丸
◆tU5fqGPaF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リン
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(生存中)
 
 
Melty
◆/FKcPOZSl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
たわわな八百屋
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
うたたね
◆BERCKNAaEw
[人 狼]
(生存中)
 
 
斜陽
◆PNHVv4h3Mw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コシヒカーリー
◆NAUDKTxhFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クッキー
◆mu6iLsvSjc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者・新規歓迎】 普通村 〜 142004番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさーん」
ゲームマスター「はい。ご参加ありがとうございました
ほぼ毎日19時前後に村建てしてるので、よかったらまた来てください
建てられない場合は掲示板で告知します」
Meltyさん「詳しくありがとうございます。ぜひまたGMさんの村に参加させて下さい。」
左右田和一さん「GMありがとな 同村も乙だGJ出しちゃダメなとき出して済まなかった
少しずつ慣れていくぜまだ120戦位しかしてないからな」
左右田和一さん「それってオレのことか! 嬉いぜ RP下手なんだけどな」
クッキーさん「RPしながら人狼する人はとても好きなのでまた同村したいです
村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「うん。決め打つ。決めうつかどうかは村によるけど
今回なら決め打ち。理由としては

占い初日がほぼ確定。蟹が狂人ぽい動きした。なので真狂で決め打ち
蟹が狼狐であの動きするなら乗っ取りお見事って感じ>メルティー」
ゲームマスター「したら後は共有と護衛したグレーを説得してLW吊る
こんな感じ」
左右田和一さん「負けを恐れず疑われない位置に入れってことだな
あわ(°°;)"((;°°)あわするだろうが心がけるぜ」
ゲームマスター「んで、LWと思われる場所を護衛した結果死体なし出ました
ならばそのグレーはほぼ村確定。残るグレーが狼もほぼ確定
告発がないので狐でもないので ほぼ が取れて確定になる」
ゲームマスター「3人で最終日を迎える これが最も安全。狐死亡でLWが確定する
これで左を含めたLW狙いだけに絞れる
これをするために護衛先は LWと思われる場所を護衛」
クッキーさん「俺狼だとしたら、5人で村終わらなかった=2狼しかない
あまり護衛先には関係ないよ
死体なし出さないのは、自分が狐だと思われないための予防策だから」
ゲームマスター「んで今回の最終日の前の護衛については」
Meltyさん「なるほど。吊らないという決断をした以上は、もう真狂決め打ちって感じなんですかね。」
ゲームマスター「狩人の基本的な動きは 抜かれたら困るとこを守る これでいいかと
無理にGJは狙わなくていい。GJ狙うのはGJ出さないと勝てないって時だけ」
ゲームマスター「吊らないかな。奇数になったらどっち吊るか考える程度>メルティー」
左右田和一さん「思い切りのあることができないにするか 英断を
セオリーはわかったぜしっかしどっち護衛してもオレが胃痛だったと
狐は対抗に出てると仮定できればいいんだがな 狼狂人あるかもと思ってしまうんだよな
かもかもかもで動けなくなっちまう」
Meltyさん「もしこの村で霊ロラせず残していく進行をした場合、
GMさんだとしたら霊能の処遇はどうしますか?」
クッキーさん「英断ではなく普通のことなんだ
事前に言っておけるとベスト」
Meltyさん「質問いいですか?」
クッキーさん「護衛先については俺が吊られる前にいろいろ言ってる
簡単に言うと「4人になると狩人狐じゃないかと疑われるから3人になるように努力する」ってこと
死体なし出ちゃうとこの村みたいになる」
左右田和一さん「だいたい英断ができねー 占いでも共有でも狩人でもな
ぜったい迷っちまうんだよ 狩人として慎重になりすぎてたか?」
ゲームマスター「霊界での意見はあくまでオレ個人の意見なので
正解ではないし間違いもあるかも。色々な人の意見を取り入れてほしい」
ゲームマスター「狩人は最終日前の夜の護衛先について少々ログに書いてあるので
参考にしてもらえれば幸い
あれでは少し足りない気もするので、質問あれば答えます」
左右田和一さん「うたたねが狼かもしれないとよぎったのが護衛共有しちまった要因の一つでもあるな 優柔不断に疑り深くて肝っ玉小さい左右田は中の人と同じ精神構造」
油揚げさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。」
ゲームマスター「村は厳しい状況から最終日勝ち負けよくこれたと思うよ
負けたけど惜敗だから次につなげてほしい。狼はおめでとう。狐はホント惜しかった」
マヨヒガさん「村立てありがとうございました。」
リンさん「ログ読みます・・村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「まぁこんなとこかと」
Meltyさん「なんか解説いっぱいあるっぽいのでログ読んできます。村たてありがとうございました。」
うたたねさん「騙らなくても吊られなければ
GM同村感謝」
リンさん「御免なさい」
ゲームマスター「なので残った狩人(左右)を吊るか吊らないかをまず村が決めないといけない
吊るならLWとして狩人吊り。吊らないならLWをうたたね、ゲベックから選ぶ必要がある」
左右田和一さん「ひとりいるじゃん 蟹が」
リンさん「何故誰も騙りに出ないのか・・」
ゲームマスター「狩人が2出て片方吊り。この時点で狩人の内訳をどう考えるのか?
そして吊った狩人をなんだとするのか。まぁ狐だとするのが妥当だね
そしたら狩人は 真狐か狼狐に絞られる」
天羽の舞さん「最終日はああいう指示出るなら一回も再投票でちゃ駄目な気がする
GM村建てお疲れ様でした同村ありがとうございました」
マヨヒガさん「おつかれさまでした。」
うたたねさん「綺麗に狩人も狐も残しちゃいましたねごめんなさい」
左右田和一さん「くっそ うたたねがコロっと変えたあたりからおかしいと思ったんだがな
誘導さばききれなかったか」
クッキーさん「はいゲームマスターさん主催の勉強会の時間だよ!
左右田くんとリンさんはお勉強だよ!」
リンさん「お疲れ・・」
ゲベックさん「狩は余計なことし過ぎだ」
ゲームマスター「えーと最終日だけ少しここで」
斜陽さん「お疲れ様でした」
コシヒカーリーさん「お疲れ様でした」
左右田和一さん「一番最悪な状況だったのか」
天羽の舞さん「お疲れ様でした」
油揚げさん「おつかれさまでした。」
クッキーさん「お疲れ様でした」
うたたねさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさん」
Meltyさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/11/10 21:52:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
左右田和一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンさんを護衛します。 >>> 左右田和一 <<<
左右田和一さんの独り言「やっぱり危惧していた状態になってしまったか これは・・・」
うたたねさんの遠吠え「ごちそうさまです」
リンさんの会話「御免なさい」
左右田和一さんの独り言「はい!!!!」
リンさんの会話「うわー」
斜陽さん「告発ない限り真で見るしかないんじゃないかな」
左右田和一さんを狙います。 >>> うたたね <<<
ゲームマスター「おおかみ・・・」
9日目の夜となりました。(14/11/10 21:51:27)
ゲベックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ゲベックさん3 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん1 票投票先 → ゲベックさん
リンさん0 票投票先 → ゲベックさん
うたたねさん0 票投票先 → ゲベックさん
ゲームマスター「残ってる狩人をなんだと思ってるのか
狩人2の内訳と吊った狩人をなんだと思って吊ったのか
これをハッキリさせておかないとダメだったね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ゲベックさん2 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん2 票投票先 → ゲベックさん
リンさん0 票投票先 → ゲベックさん
うたたねさん0 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん「GJ出さない方がおかったんかな」
うたたねさん「奇数のままならこんな面倒なことには」
左右田和一さん「ならいいぜ<リン」
斜陽さん「そう引き分けないね、狼は狐なし把握してるから指定でも来ない限り引き分けこなかったねw」
ゲームマスター「狩人が狐狼も昨日の時点であるんだから」
左右田和一さん「まて 普通は狼が狐発見したら自ら告発する日だろ
しないなら共有は噛まれたってことだ だからって引き分け反対じゃねーけど
つまりオレは狐じゃないってことがわかるだろ」
ゲームマスター「狩人を吊るか吊らないかじゃないかと」
うたたねさん「左右田の出方で狼ならすげーよ…」
油揚げさん「◆リンさん 「じゃあ
左右田和一さんとゲベックさんで相互してください
私はゲベックさんに投票します」
わーい。」
ゲベックさん「もちろんうたたね部分は俺でもいいんだがよ
これ左右田狼だったら裏切られる可能性あるんだよな」
リンさんじゃあ
左右田和一さんとゲベックさんで相互してください
私はゲベックさんに投票します
リンさん「じゃあ
左右田和一さんとゲベックさんで相互してください
私はゲベックさんに投票します」
うたたねさん「自分からみると左右田が狼でCCOで出るように思わないしどのみち狩人は真狐かな
なので左右田吊りたがってたゲベックの方狼」
ゲームマスター「引き分けるったってどうやるのって話だけども」
左右田和一さん「普通に考えてゲベックだろ しかし それは読まれるだろーが
そんなので狐認定はごめんだ! そしてな共有が噛まれてたら最悪うどんもあったかもしれねーだろーが それも怖かったんだよ狼は共有噛んだから何も言わないんだろうから」
斜陽さん「実際狐なし把握してるのは狼で、引き分け狙いにくると指定も相互も自分に来ない限り引き分け成立しないし」
ゲベックさん「左右田狐、うたたね狼がしっくりくると思うから左右田とうたたねで相互して俺が左右田投票でいいんじゃねーの?」
うたたねさん「裏切り票阻止のためにも共有が狼だと思う人と狐だと思う人に票分けた方がいいです」
クッキーさん「左右田狩狐で見るなら共有が「絶対に左右田は吊らない」って言うことで引き分けにできる
グレーから告発ないなら左右田狩狼」
斜陽さん「いや、狼勝つか」
リンさんどう相互にしようかな・・・
ゲームマスター「引き分けも致し方なし
占い初日なので村は上等でしょ」
うたたねさん「奇数維持のつもりで昨日片方狩人吊ったんですがそれは」
左右田和一さん「ゲベックでいい気がするんだが」
ゲベックさん「俺かうたたねで狼見てる方護衛しときゃGJは出なかったんじゃねーのか?>左右田」
左右田和一さん「しかしこれはリン噛みかほかの奴噛みになる 」
リンさん引き分け処理しますかね・・
斜陽さん「クルー」
リンさん「おはよう」
うたたねさん「うーん」
左右田和一さん「【8日目】 護衛:リン 死体:?
こええよどこがGJ出ねえのかわからねえ」
ゲベックさん「おはよう」
クッキーさん「引き分けクルー?」
左右田和一さん「やっちゃたか」
ゲームマスター「グレー護衛で死体なし=そのグレーが狐か村が確定
狐がCOなければ残るグレーを吊り。にできるかもしれない
共有護衛で狐COなければ左を村が信用するかどうか

どこ護衛にしろそれなりに理屈を理解してる人が残るのと
狩人の説得は必要」
斜陽さん「狩人www」
9日目の朝となりました。(14/11/10 21:45:28)
リンさんを狙います。 >>> うたたね <<<
左右田和一さんの独り言「おどおどおどおど」
左右田和一さんの独り言「リンにしちゃった」
リンさんを護衛します。 >>> 左右田和一 <<<
左右田和一さんの独り言「どこがGJでないんだよ」
斜陽さん「狼と狩人の発言が噛みあってて面白い」
油揚げさん「変態護衛して共有抜かれたらって思うと変にできないよね。」
左右田和一さんの独り言「ダメなんかな?」
クッキーさん「◆うたたねさんの遠吠え 「ていうかこんなグレ3の状態で共有なんて噛むわけないでしょうに」
だよね
動いて良かった」
うたたねさんの遠吠え「ゲベック吊るためにクッキー噛んだだけ」
左右田和一さんの独り言「狐噛みでセーフかもしれないぜ」
ゲームマスター「◆左右田和一さんの独り言 「どうすりゃいいんだー」

グレー護衛。共有は噛ませてもいいということを村が理解していれば勝てる」
うたたねさんの遠吠え「ていうかこんなグレ3の状態で共有なんて噛むわけないでしょうに」
左右田和一さんの独り言「狐怖いだろ狼も共有噛みでうどんあるかもだぜ」
クッキーさん「ってGJだったのか
余計なことした」
左右田和一さんの独り言「どこ護衛がベターなんだー」
クッキーさん「俺の発言を見るんだ左右田さん」
うたたねさんの遠吠え「共有噛みますけどね」
ゲームマスター「おつかれさん」
リンさんの会話「アハハハ」
左右田和一さんの独り言「どうすりゃいいんだー」
クッキーさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(14/11/10 21:41:31)
クッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゲベックさん0 票投票先 → クッキーさん
左右田和一さん0 票投票先 → クッキーさん
リンさん0 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん4 票投票先 → うたたねさん
うたたねさん1 票投票先 → クッキーさん
ゲームマスター「共有は引き分けも視野に入れての吊りだろうけど
狐には大誤算か」
左右田和一さん「ってうぇ」
左右田和一さん「狼2のこり狂人の狂人はないかならPPだもんな うっし
おkだぜ共有オレは噛まれるがリン様だけは噛ませねぇ」
リンさんうーーん告発も期待できないなー
うたたねさん「左右田はgj出ない護衛で」
クッキーさん「左右田狐、うたたね狼でファイナルアンサー出しておきます
引き分けはとれると思うんで頑張ってね」
つらぬき丸さん「護衛一箇所確定なのに共有噛みGJだと思えるのってちょっとすごいの」
ゲームマスター「共有の英断」
ゲベックさん「俺はあんまりそんな気はしねぇんだが
狼に取って狐は一番の天敵だし共有噛んで村吊れたところで幻の朝がくる可能性もあるし狐噛み濃厚なんじゃねーの?>リン」
マヨヒガさん「どうもです、役持たないと出てこないのかと思ったら村も使ってた>GM」
クッキーさん「もし両残しするなら左右田護衛して死体なし出たら狐確定させる
左右田吊りならグレー二択で死体なし出させない」
リンさん柱に出たクッキーさん吊ります
ゲームマスター「あい、おつかれ>蟹」
油揚げさん「真に護衛もらってたか…。」
うたたねさん「普通に共有gjだとおもうけど」
左右田和一さん「対抗狂人の可能性もあるな・・・ なんであんな薄い日記なんだよ
つられにきてんだろ・・・ 深読みか?」
聖蟹伝説さん「お先に失礼 GM村建てありがとう」
コシヒカーリーさん「情報は簡潔に分かりやすくという点においても狐の方が圧倒的に「好」」
クッキーさん「まあ任せる
左右田噛みはうたたね狼ならありそう
ゲベック狼なら左右田は噛まない
左右田狼ならここで出てこないと思うから多分左右田狐で見てる」
ゲームマスター「そうだよ>マヨヒガ」
ゲームマスター「いまさらw」
ゲベックさん「ここで柱出来るクッキーは素直に真っぽいな」
ゲームマスター「貼りなおしたw」
リンさん「私噛み平和の可能性が高いですが」
うたたねさん「対抗CCOなら左右田の方信じたい」
マヨヒガさん「これ青文字で発言するのって弱く発言ってやつですか?」
左右田和一さん ■メカニックで狩人日記 ■
オレが狩人になったからには可哀左右田って言われねーかんな
でもあれだぜ・・・RPやモブで●出されやすいってのが難だな
ハッ!ソニアさん守ってたら初日かじられてたぜ わりぃな
【2日目】 護衛:油揚げ 死体:天羽の舞
なんか誘導されたな少しだけ・・・こんなんじゃめげねーからな
左右田和一様舐めんなっ! 潜伏占い考えてグレを護衛かな?
非占いCOかつ占いっぽいところ護衛する 共有は置いとくからな
占いセンサー作っときゃよかった・・・適当に潜伏ある言ってる油揚げで行くぜ
【3日目】 護衛:Melty 死体:たわわな八百屋
まだグレ護衛だぜ なんか斜陽に油揚げ叩かれてたから護衛してたオレまで少し凹んじまった
まず非占いCOは除いて有能っぽい村護衛、コシヒカリとともに村の可能性がある気がしたぜ
しっかし占いいないなら辛いな 護衛的に ココは人外だから護衛すんなよとか言われてたりな
まず無人君の無言は潜伏なのか人外なのか名前からして初心者じゃなさそうなんだけどな
【4日目】 護衛:リン 死体:コシヒカーリー
◆Meltyさん 「◆左右田和一さん 「逆に村同士で殴ってるしか見えねーんだけどな 
初心者いたぶりって感じだぜ」
この発言ちょっとアレですね。狼っぽいですね。」  (´・ω・`)
なんだ護衛するほど心に傷が・・・いや噛まれないと考えるぜ ポジティブシンキング!
共有かグレか変態出すよりは確定○は残した方がいい思考なんだ だから共有護衛だ
あんなステと多弁が多いとわからんくなってきやがるぜ Meltyは発言めっちゃ増えてるしよぉ
クッキーの吊りますんって どっちだよ! 吊りたいのかわかんねーよ!
【5日目】 護衛:リン 死体:水戸
かなり誘導されてきたなSGとしては有能なんだが吊られかねぇな
あいもかわらず共有で行くぜ GJ出せないと無能なんだが共有抜かれるのはもっとやばいからな
発言叩けれまくってるんだよな〜 狼ならもっと発言気をつけんだろ!
なんて思うんだがしょうがねーよな オレが悪ぃんだ 
【6日目】 護衛:リン 死体:つらぬき丸
ここまで来ると狐誤認も怖いやつだな やはり共有が鉄板に思えるぜ
GJ出してーけどよ危ない橋は渡らないのが信条よ 投票されてるし(´・ω・`) 
しかし一発狙わないのが左右田流よ 逆に噛まれない位置であると言えるからな
しかし信用されないなそれじゃあ 日記も長いって言われたりすんじゃねーか? 勘弁だぜ
【7日目】 護衛:リン 死体:?
いきなり村認定すんなよぉ・・・結構認定されても疑っちまうじゃねーかよ そしてSGじゃなくなると噛まれちまうのもな
しかし残りすぎて日記腐らせるのもどうかと思うし・・・そろそろCO時かと思うんだよな・・・いや状況によるな
リン護衛は相変わらずだぜ そろそろ来てもおかしくないだろうなんて淡い期待が・・・
油揚げさん「クッキーさん吊れるでしょう。たぶん。」
ゲームマスター「マカーブルを彷彿とさせる」
左右田和一さん「わかったがもういっかいいいのか?」
たわわな八百屋さん「左右田さんの中学生日記みたいなのに笑ってしまった」
左右田和一さん「リンさん噛みでしょうね〜」
ゲベックさん「せめて青文字で発言してくれ>左右田和一」
クッキーさん「対抗いてた」
聖蟹伝説さん「目が…目がぁ…」
リンさん「ここで死体なしね・・狐生きてるのかしら?」
クッキーさん「俺吊って奇数最終日でいいと思う
狐噛んでたら難しすぎるし引き分けとれる」
油揚げさん「左右田さんの日記長すぎwww」
ゲベックさんさて村アピをさせてもらうが
俺が狼だったらあそこでつらぬき丸なんて噛まないぜ
俺は左右田、つらぬき丸に誘導してたんだから
ここ2Wとして吊らせに言ったほうが効率がいいはずだぜ

そして左右田和一の狼要素だ

◆左右田和一「なんかスゲー誘導してるな 必死か・・・オレが噛まれてないならゲベックは狼筆頭だよな」

これに尽きるぜ
これ結局俺に強誘導喰らったから顔真っ赤にしただけだろ?
あとここまで殴ってるのになんでお前が噛まれること前提で話してるんだ?
うたたねさん「すごい」
左右田和一さん読めるもんなら読んでくれ 頼むから
左右田和一さん「 ■メカニックで狩人日記 ■
オレが狩人になったからには可哀左右田って言われねーかんな
でもあれだぜ・・・RPやモブで●出されやすいってのが難だな
ハッ!ソニアさん守ってたら初日かじられてたぜ わりぃな
【2日目】 護衛:油揚げ 死体:天羽の舞
なんか誘導されたな少しだけ・・・こんなんじゃめげねーからな
左右田和一様舐めんなっ! 潜伏占い考えてグレを護衛かな?
非占いCOかつ占いっぽいところ護衛する 共有は置いとくからな
占いセンサー作っときゃよかった・・・適当に潜伏ある言ってる油揚げで行くぜ
【3日目】 護衛:Melty 死体:たわわな八百屋
まだグレ護衛だぜ なんか斜陽に油揚げ叩かれてたから護衛してたオレまで少し凹んじまった
まず非占いCOは除いて有能っぽい村護衛、コシヒカリとともに村の可能性がある気がしたぜ
しっかし占いいないなら辛いな 護衛的に ココは人外だから護衛すんなよとか言われてたりな
まず無人君の無言は潜伏なのか人外なのか名前からして初心者じゃなさそうなんだけどな
【4日目】 護衛:リン 死体:コシヒカーリー
◆Meltyさん 「◆左右田和一さん 「逆に村同士で殴ってるしか見えねーんだけどな 
初心者いたぶりって感じだぜ」
この発言ちょっとアレですね。狼っぽいですね。」  (´・ω・`)
なんだ護衛するほど心に傷が・・・いや噛まれないと考えるぜ ポジティブシンキング!
共有かグレか変態出すよりは確定○は残した方がいい思考なんだ だから共有護衛だ
あんなステと多弁が多いとわからんくなってきやがるぜ Meltyは発言めっちゃ増えてるしよぉ
クッキーの吊りますんって どっちだよ! 吊りたいのかわかんねーよ!
【5日目】 護衛:リン 死体:水戸
かなり誘導されてきたなSGとしては有能なんだが吊られかねぇな
あいもかわらず共有で行くぜ GJ出せないと無能なんだが共有抜かれるのはもっとやばいからな
発言叩けれまくってるんだよな〜 狼ならもっと発言気をつけんだろ!
なんて思うんだがしょうがねーよな オレが悪ぃんだ 
【6日目】 護衛:リン 死体:つらぬき丸
ここまで来ると狐誤認も怖いやつだな やはり共有が鉄板に思えるぜ
GJ出してーけどよ危ない橋は渡らないのが信条よ 投票されてるし(´・ω・`) 
しかし一発狙わないのが左右田流よ 逆に噛まれない位置であると言えるからな
しかし信用されないなそれじゃあ 日記も長いって言われたりすんじゃねーか? 勘弁だぜ
【7日目】 護衛:リン 死体:?
いきなり村認定すんなよぉ・・・結構認定されても疑っちまうじゃねーかよ そしてSGじゃなくなると噛まれちまうのもな
しかし残りすぎて日記腐らせるのもどうかと思うし・・・そろそろCO時かと思うんだよな・・・いや状況によるな
リン護衛は相変わらずだぜ そろそろ来てもおかしくないだろうなんて淡い期待が・・・」
ゲベックさん「ほう、ここで死体なしか」
聖蟹伝説さん「真より早いww」
左右田和一さん「対抗COだおらあ」
うたたねさん「おはよう」
リンさん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう」
左右田和一さん「おはよう」
クッキーさん狩人日記

2日目 護衛:なし 犠牲:初日犠牲者
3日目 護衛:うたたね 犠牲:天羽の舞
4日目 護衛:うたたね 犠牲:たわわな八百屋
5日目 護衛:リン 犠牲:コシヒカーリー
6日目 護衛:リン 犠牲:水戸
7日目 護衛:リン 犠牲:つらぬき丸
8日目 護衛:リン 犠牲:

護衛理由
4日目まで潜伏占い狙い護衛
それ以降は共有
8日目の朝となりました。(14/11/10 21:35:40)
クッキーさんを狙います。 >>> うたたね <<<
クッキーさんの念話「共有噛まれてても狩人COしちゃお」
ゲームマスター「共有の護衛外して抜かれるよりマシ。無能ではない>左」
左右田和一さんの独り言「日記ぱねぇぜ 何行だよこれ オレも読みたくねー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クッキーさんの念話「で、俺吊って最終日3人で殴り愛なよ
狼に噛まれたんだったら負け認めるよ」
左右田和一さんの独り言「GJ出せねー無能って言うなよ霊界!最悪のパターン 共有抜きが怖いだけだかんな」
クッキーさんの念話「死体なし出たら狩人COしちゃお」
左右田和一さんの独り言「日記をしたため過ぎちまったな」
リンさんの会話「負けたら御免なさい」
マヨヒガさん「おつかれさまです。」
うたたねさんの遠吠え「クッキー噛みのゲベック吊りが理想」
ゲームマスター「おつかれさん」
クッキーさんの念話「うたたねさんにロックオンされてる」
リンさんを護衛します。 >>> 左右田和一 <<<
7日目の夜となりました。(14/11/10 21:31:40)
マヨヒガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゲベックさん0 票投票先 → マヨヒガさん
左右田和一さん1 票投票先 → マヨヒガさん
リンさん0 票投票先 → マヨヒガさん
クッキーさん0 票投票先 → マヨヒガさん
マヨヒガさん5 票投票先 → 左右田和一さん
うたたねさん0 票投票先 → マヨヒガさん
ゲームマスター「死体なしが出ないと村は最善で引き分け止まり」
斜陽さん「最終日の魔力次第だけど、クッキーは吊れる気がしないなー」
左右田和一さん「そしてオレ噛まれたらそりゃ確定だな」
ゲベックさん「俺普通に狼の時ブレッブレになるぜ>左右田和一」
左右田和一さん「ゲベックマヨヒガに賛成だぜ」
うたたねさん「なので消去法でゲベック」
ゲームマスター「今日指定して何かCOあっても残すか残さないか決めないといけない
これは昨日のうちにわかってるので早く指定するほうがいいね」
リンさんマヨヒガさん 指定
クッキーさん「というわけで、うたたね左右田は村目で見て
ゲベックかマヨヒガ マヨヒガ狼で見てるんでゲベック→マヨヒガがいいです」
左右田和一さん「ブレてて悪かったな! げベックみたいな玄人プレイヤーだと一貫できるんじゃないか?狼でもな!」
ゲベックさん「もし残り1Wだと決め打てるんであれば今日は狐目を吊る日だぜ
俺は残り1Wだと思うから狐目吊りてーんだけどな」
うたたねさん「残り狼数関係なくその反応自体がって事言ってるんだけど」
左右田和一さん「(完璧に狼の誘導が来てるぜこれは・・・)」
うたたねさん「数え間違いとかじゃなくあの反応が出るのが白い」
ゲームマスター「朝一で指定する人少ないけど
当日の発言で指定先変わるなんてことは殆どないんで
何かCOあった場合対応できる可能性が上がる朝一指定おすすめ」
マヨヒガさん「ゲベックさんは3日目時点では返事が多い印象でしたが、1日1つは中身のある発言があって村目だと思いました
逆に似たような系統でも左右田和一さんは日がたつにつれてその傾向にずれてきているのが怪しいと思います」
うたたねさん「普通あの場面柱を村認定なんてできない」
クッキーさん「LWで見るとその発言は面白いよね>うたたね」
ゲベックさん「それが言いたいから俺を残してるんじゃねーのか?>左右田和一」
左右田和一さん「結果数数え間違いしてたっぽいぜ<うたたね」
うたたねさん「◆左右田和一
「狼が飽和回避に柱・・・なんてやっぱり深読みか・・・?」
これ白かった」
左右田和一さん「なんかスゲー誘導してるな 必死か・・・オレが噛まれてないならゲベックは狼筆頭だよな」
クッキーさん「狼筆頭で見てた場所でした」
ゲベックさん「ただ一番怖いのは吠えがLWっぽいかんじがしたところなんだよな
2W残りだったらまだ狐探しとして相談しそうだしさ」
うたたねさん「個人的には左右田吊りたくなくなった」
ゲームマスター「さぁ指定だ。狩人CO、LWCOがあることを考えれば朝一指定が望ましいぞ」
ゲベックさん◆左右田和一「かけたの意味違えてるぞ! 誘導じゃなく提案だ普通にいらないとこだったしな 
突っかかるのはおかしいぜ<ゲベック」
◆左右田和一「ゲベックは村狼関係なく人狼プレイヤーとして玄人感がぱねぇ」

左右田はぶれているな
上の発言で突っかかった癖にそのあと俺にすり寄ってる発言をしている
位置的には狼最有力候補だぜ
クッキーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲベックさん「おはよう」
うたたねさん「おはよう」
つらぬき丸さん「お疲れ様でした!」
マヨヒガさん「おはよう」
リンさん「おはよう」
左右田和一さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/10 21:24:48)
つらぬき丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つらぬき丸さんを狙います。 >>> うたたね <<<
斜陽さん「占い初日なら霊能に狐もどんな内訳推理だっていう」
油揚げさん「お仲間が全然ほえなくてさみしかったわ…。」
リンさんの会話「吠えがないんですが・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「残す吊りは2。人外2
狩人は共有鉄板なので吊り増えるかグレーが減る。勝負にはなるね」
コシヒカーリーさん「初日にうだうだ言わないで黙ってロラ推進しておいてくれれば、狐を疑う必要もなくなってとても助かりましたよ>斜陽さん」
Meltyさん「激励ありがとです>GMさん」
油揚げさん「おつかれさまでした。」
聖蟹伝説さん「誰も負けない優しい世界」
リンさんの会話「ハハハ・・」
リンさんを護衛します。 >>> 左右田和一 <<<
斜陽さん「引き分けが嫌われているからこその、霊能ロラになるんだと思う>たわわ」
聖蟹伝説さん「引き分けって素敵やん?」
ゲームマスター「おつかれさん」
斜陽さん「割と騙りの霊能●は適当に打ってるから見ようと思えば真贋見れるんだろうけど、占いとは違うからな〜
言ってることは一緒なんだが、●出すところと、霊能●にするところも」
ゲームマスター「無理かもしれないけど、色々試すのはいいと思うよ
オレも色々やって散々叩かれたしさ。どんどん試してみるといい
今は叩くような人いなそうだし>メルティー」
6日目の夜となりました。(14/11/10 21:21:16)
油揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゲベックさん0 票投票先 → 油揚げさん
左右田和一さん2 票投票先 → 油揚げさん
リンさん0 票投票先 → 油揚げさん
クッキーさん0 票投票先 → 油揚げさん
マヨヒガさん0 票投票先 → 左右田和一さん
油揚げさん6 票投票先 → 左右田和一さん
つらぬき丸さん0 票投票先 → 油揚げさん
うたたねさん0 票投票先 → 油揚げさん
たわわな八百屋さん「でも昔より今のが引き分けが嫌われてる気がする」
油揚げさん「どうせなら食べられたかった。名前的な意味で。」
左右田和一さん「そうか 結局指定入ったしな 」
クッキーさん「仕方ないからつらぬき丸さんの意見で」
つらぬき丸さん「狼COがあった場合、「最初に」狼COした人に投票」
つらぬき丸さん「狼COがあった場合、「最初に」狼COした人に投票」
つらぬき丸さん「狼COがあった場合、「最初に」狼COした人に投票」
クッキーさん「Meltyさんが飽和回避の狼という路線を失念していたので吊って良かったと思います」
ゲベックさん「それぐらいの提案だったら放置しておいても共有が吊ってくれるものなんじゃねーのか?
それに俺は最低でも無人君は非狼だとみてるし>左右田和一」
つらぬき丸さん「クッキーさんがなんか言ってますが共有から指示がないので私の案で」
ゲームマスター「やらないと出来るようにならないから、戦績関係なくチャレンジすればいいんだよ!>斜陽」
Meltyさん「そですよね、いくら真狂濃厚だとしてもそれが確定なんてことはありえませんもんね。」
油揚げさん「今日8人だよ?>マヨヒガさん」
左右田和一さん「逆に油揚げが狼かだな<マヨヒガ」
斜陽さん「村人はただ単に残れば残っただけ勝ちに近づくけど、霊能は吊られるのも仕事の内だからな〜」
つらぬき丸さん「なのであなたがしつこいから出したものです」
リンさんもうね・・分からんよ・・皆怪しく見える・・狐生存なら平和の告発期待
たわわな八百屋さん「狼が狐が居ると思える内訳なら成立するんじゃないかなぁ」
つらぬき丸さん「もともとあれは感じていたものでした どのみち感覚的なもので論理的なものとは程遠いものです」
マヨヒガさん「飽和してたらもうCOでているんじゃないですか?」
左右田和一さん「ゲベックは村狼関係なく人狼プレイヤーとして玄人感がぱねぇ」
うたたねさん「平和出てないからそれってあんま意味ないとおもうけど飽和なら飽和で勝手に柱出てくれるでしょ」
つらぬき丸さん「慌てて じゃないですね」
コシヒカーリーさん「村人に限らず、生き残るが目的の一つであるゲームと違いますかね?」
つらぬき丸さん「飽和路線目指してるのか、或いは3吊りで勝負するつもりなのか」
ゲベックさん「発言を見なおすんだったら夜のうちにやれば良かったはずだぜ
最低でも慌てて見直すなんてことは村っぽくないところなんだがな>つらぬき丸」
ゲームマスター「うーん。オレは飽和するなら二日目からしか無理だと思う
霊能に狼もありえるし、狼が柱に出ないとも限らない
霊能吊ってからだと狼の数が把握できない>メルティー」
つらぬき丸さん「共有には進行の方向性だけ聞いておきたい」
クッキーさん◆つらぬき丸さん 「狼COがあった場合、「最初に」狼COした人に投票」
普通「最後に」ですから、混乱しないように共有が指示し直してください
斜陽さん「真狂放置、もしくは片吊り進行が出来るのなんて戦績100で縛らなきゃ出来ないんじゃないの?w>GM」
左右田和一さん「グレがどんどん削られていくって共有意外全員グレだな」
Meltyさん「飽和は私には無理ってことがわかりました。どうもありがとうです。」
うたたねさん「理由はいわないけど」
Meltyさん「あー、なるほど」
つらぬき丸さん狼COがあった場合、「最初に」狼COした人に投票
リンさん「狼が狐噛んでくれないかなー多分狐も生きてるし」
斜陽さん「それでも完全飽和にはならないけどね、霊能真狐もあるから>Melty」
油揚げさん「明日6なので狼全生存ならGJでそうなところか狐噛みが入るでしょう。」
左右田和一さんかけたの意味違えてるぞ! 誘導じゃなく提案だ普通にいらないとこだったしな 
突っかかるのはおかしいぜ<ゲベック
ゲベックさん「問題は狼が何匹残ってるか
そして狐が生きてるかどうかなんだよな」
うたたねさん「私はそこまでクッキーを村だともおもってない」
ゲームマスター「霊能情報(霊能の真贋含め)<潜伏役職保護 という天秤
これに吊り数の事も加えて考えるように広めてください>斜陽」
つらぬき丸さん「なので後付というのはあながち間違いではありません
かといって嘘はひとつもありません」
リンさん油揚げさん吊り
クッキーさん「昨日しっかり立場を表明してくれた中でうたたねさんが印象いいです
ここをコシヒカーリーさんに続いて第二の村認定場所にします」
Meltyさん「そうすると、無人君吊りの日から村人による柱進行じゃなきゃこの村では飽和は成立しなかったってことになりますか?」
ゲベックさん◆左右田和一「ゲベック<ステってるからかけたんだぜ」

ステってるところ誘導なんてやろうと思えば誰にだってできることだと思うんだがな
あと発言が全体的に傍観気味な感じがするしここは議論を避けてる狼っぽいな

◆つらぬき丸「あえてひっぱるならそうですね、
◆ゲベック「お前の場合は誘導が強すぎるからじゃねーのか?>コシヒカーリー」」

あと何度も言うがつらぬき丸は俺が根拠なく誘導しているといってから根拠を出してきた
これ根拠を求められて慌てて持ってきたんじゃねーのか?
お前だったらこれぐらい朝すぐに貼れるよな?
つらぬき丸さん「あなたを怪しいと思ったから誘導をかけた
自分の直感が正しいか確かめるために何度もあなたの発言を読み返し、そこで引っかかった発言を昨日出した」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲベックさん「おはよう」
左右田和一さん「よく見たら共有は油揚げ投票なんだな」
うたたねさん「平和の一つぐらい出してくれたらいいのに」
クッキーさん「おはよう」
水戸さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「もう指定でもグレランでも
とにかく人外を狙って吊るしかないかな>メルティー」
リンさん「おはよう」
つらぬき丸さん「おはようございます」
マヨヒガさん「おはよう」
油揚げさん「おはよう。」
斜陽さん「Meltyは生き残るしか出来ないよ、村人なら」
Meltyさん「占い初日濃厚霊ロラ済み。飽和がいいのかなと思ったんですけど、殴り合いの指定進行しかなかったんでしょうか。」
左右田和一さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/10 21:15:22)
水戸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水戸さんを狙います。 >>> うたたね <<<
斜陽さん「0-2での占い初日だとしても霊能ロラをどこかでしなければならないなら、途中でするよりも潜伏役職保護のが重きを置いているってことかなー
霊能情報(霊能の真贋含め)<潜伏役職保護 という天秤かもね>GM」
つらぬき丸さんの独り言「黙って死ぬ妖狐なら狼に勝ちをあげるだけ 吊り縄足りるなら指定ゲー頑張りましょう」
ゲームマスター「覚えておいて欲しいのは飽和狙うなら
狼の残り数の正確な把握と狐生存 これが確定している状況だけにしたほうがいい
狐がもし死んでいたら狼が有利になるだけだからね>メルティー」
Meltyさん「でも正直どうするのが良かったんでしょうかあの状況」
Meltyさん「精進します」
つらぬき丸さんの独り言「飽和進行は狐が霊COしない、しても撤回狐COで飼って欲しいと懇願してくる
指定貰ったら必ずなんらかのアクションを起こす
この両方がなければ成り立ちません」
ゲームマスター「どんまいどんまい
飽和は色々穴のある進行だから難しいよな>めるてぃー」
リンさんを護衛します。 >>> 左右田和一 <<<
油揚げさんの遠吠え「噛み先だけおしえて。もしそこで死体なしなら明日告発してつらていくから。」
リンさんの会話「吠えが少ないな・・・」
斜陽さん「引き分け目的というか、引き分けというラインで進行していくっていうのが正しいのかなー」
斜陽さん「飽和に関しては、狐を残した上で両陣営が引き分け目的に動くから、それこそ霊能に人外が混ざろうが関係ないし」
リンさんの会話「狼が狐噛んでくれないかな・・・」
クッキーさんの念話「占いCO コシヒカーリー○ つらぬき丸● 左右田和一○ マヨヒガ● うたたね○」
油揚げさんの遠吠え「飽和までの数もまだまだ遠いなー…。」
聖蟹伝説さん「メルティー」
リンさんの会話「3W1Fも有り得るよな・・・」
ゲームマスター「おつかれさん」
Meltyさん「やっぱ柱出るなら昨日でしたよね。反省」
ゲームマスター「手遅れの可能性があるので だな」
コシヒカーリーさん「この柱を吊ったらもう飽和のような何か狙っていくしかないじゃないか」
Meltyさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/11/10 21:10:52)
Meltyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲベックさん0 票投票先 → 油揚げさん
Meltyさん5 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん1 票投票先 → Meltyさん
リンさん0 票投票先 → 油揚げさん
クッキーさん0 票投票先 → 油揚げさん
マヨヒガさん0 票投票先 → Meltyさん
油揚げさん4 票投票先 → Meltyさん
つらぬき丸さん0 票投票先 → 油揚げさん
水戸さん0 票投票先 → Meltyさん
うたたねさん0 票投票先 → Meltyさん
斜陽さん「飽和進行が流行ると逆に霊能残しの流れになる気がするけどね」
ゲームマスター「言ってしまえば初日からする以外の飽和は手遅れの可能性が高いのでよくない」
ゲームマスター「飽和は残ってる狼の数と狐生存が確定していて初めて出来る進行」
聖蟹伝説さん「霊能結果なしで飽和狙いは難しくないか」
クッキーさん「誘導した責任をとって柱を村認定します」
左右田和一さん「おkだぜ」
つらぬき丸さん「すいませんあなたの発言なにもみてないので何言ってるのかわかりません
わかるのはあなたが勘違いしてることだけです 
>マヨヒガ」
油揚げさん「COないっていっちゃったのに。」
水戸さん「では自分がみてる白以外に誘導すればいいのです。この状況で何も語らないはありえません>油揚げ」
ゲベックさん「飽和回避だったら明日でも良くねーか?>左右田和一」
Meltyさん「飽和狙いですってば」
つらぬき丸さん「柱出るなら昨日だから村認定狙いもあるっちゃあるけど」
リンさん「柱COしてる方がいるのでそこ吊りで」
Meltyさん「あー、CO言わなくて良かったのに」
たわわな八百屋さん「センサーいいなぁ」
うたたねさん「何狙いの柱かわからないのでそのままMeltyに入れます」
たわわな八百屋さん「飽和進行が流行ったからじゃないのかなぁ」
油揚げさんないです。
つらぬき丸さん「んー」
マヨヒガさん「◆つらぬき丸さん 「正しいことは人狼にだって妖狐にだって言えます
間違ったことは村人だっていいます」
フォローはありがたいけどそれ言い出すと推理が全部振り出しに戻っちゃいますね。逆に怪しく見えますよ。」
ゲベックさん「そこが怪しいんだったら最初からそう言えばよかったんじゃねーのか?
後付けにしか見えんな?>つらぬき丸」
油揚げさん「黒目よりも白取りから村認定する人間だから正解かもわからない誘導はしない性格なので。>水戸さん」
つらぬき丸さん「あなたはコシヒカーリー村で見てなかったんですよね
なら「じゃねーのか?」じゃなくて「から」で終わります」
Meltyさん「先に柱吊りましょう」
左右田和一さん「狼が飽和回避に柱・・・なんてやっぱり深読みか・・・?」
クッキーさん「村だったようです」
ゲームマスター「斜陽の言ったメリットと吊り数、占い初日の場合のデメリットを秤にかけて
メリットが勝ると思う人が増えたということか>斜陽」
リンさん指定 油揚げさん COありますか?
Meltyさん「共有さんは以後飽和狙いでよろしくです」
つらぬき丸さん「あえてひっぱるならそうですね、
◆ゲベック「お前の場合は誘導が強すぎるからじゃねーのか?>コシヒカーリー」」
うたたねさん「今のところこれぐらいしかわからない」
水戸さん「やっぱり油揚げさんは中身がないですね。Melty吊りたいとは思わない。では次はどこつりたいですか?書けないのなら狼です>油揚げ」
クッキーさん「誘導している狼:つらぬき丸
ステってる狼:マヨヒガ
ここまでは見えているのでMeltyさんにCO聞いてからここ吊りましょう」
Meltyさん柱CO
左右田和一さん「◆つらぬき丸さん 「左右田和一は、コシヒカーリー村で見てたんだからそのリアクションは変だよね」
普通は強誘導は残ると思ってたんだよな 死んでたらそりゃびっくりすっだろ」
ゲベックさん「根拠が薄すぎるぜ
多弁な割にはグレーの発言見てないって感じがして印象悪くなってきたぜ>つらぬき丸」
Meltyさん「飽和狙いでいいですかね。無人君いましたけどまあ残ってることを期待しましょう」
油揚げさん「(コシヒカーリーさんを噛んだってことは、狼はパン派じゃなくて米派なんだろうな)」
つらぬき丸さん「ゆえに吊る根拠は怪しいから これしかありません」
つらぬき丸さん「正しいことは人狼にだって妖狐にだって言えます
間違ったことは村人だっていいます」
Meltyさん「マヨヒガさんはこんな発言するくらいなら、Melty狼じゃねーのくらい言えばもっと白かったのに」
左右田和一さん「◆ゲベックさん 「この噛みはMelty狼の噛みにもMeltyを吊らせたい噛みにも見えるから厄介なところだな」
それに賛成だ! しかしMelty単体が少し臭く感じるんだよなここがネックだぜ」
クッキーさん「Meltyさんは村なら柱して飽和を狙うべき噛み
そうしないなら狼か狐」
つらぬき丸さん「根拠は怪しいから これにつきます」
水戸さん「コヒシカーリー噛みはどちらでしょうか。おそらくはつれない位置だから噛んだの方が高いでしょうね。Melty村か判断は後回しにします。」
うたたねさん「昨日明らかに占い狙いの噛みにみえないので他の意図があったんだろうとおもう
3日目まで潜伏占いがどうじゃこうじゃってうるさかったのにピタっと止まったのが左右田とMelty 油揚げは初日のあの発言で噛まれてないなら吊る場所」
ゲベックさん「俺を吊りたいんであれば根拠を言ってくれないと困るぜ>つらぬき丸」
つらぬき丸さん「先にゲベックですが」
つらぬき丸さん「左右田和一は、コシヒカーリー村で見てたんだからそのリアクションは変だよね」
油揚げさん「ぶっちゃけMeltyさん吊りたい発言の意図がわからない。
多弁だからMeltyさん狼?は、あんまり思わない。」
斜陽さん「1-2はロラしても良いんじゃないかと思うけどね、狩人保護の大義名分もあるし
銃殺とか真確する場面もあるしって考えると占いの判別方法よりも霊能の判別のが難しいからロラってしまえってことになるか」
Meltyさん「◆マヨヒガさん 「コシヒカーリー噛み?なんか狼サイドにとって痛い誘導でも混じってたのか?」
ずいぶん白々しい発言でましたねー」
ゲベックさん「この噛みはMelty狼の噛みにもMeltyを吊らせたい噛みにも見えるから厄介なところだな」
左右田和一さん「ゲベック<ステってるからかけたんだぜ」
クッキーさん「村認定したところが死にました
狼と同じ思考のようでうれしくないです」
つらぬき丸さん「じゃあゲベック処刑」
Meltyさん「敵対陣営ではないようでした・・・」
マヨヒガさん「コシヒカーリー噛み?なんか狼サイドにとって痛い誘導でも混じってたのか?」
ゲームマスター「おつかれさん」
油揚げさん「コシヒカーリーさんが噛まれるのね。」
Meltyさん「おはよー」
水戸さん「おはようございます。多発言噛まれかれ推察して発言できるところに狼がいます。
第一候補:油揚げ 誰かに対しての返ししかありません。
第二候補:コシヒカーリー or Melty ヘイトを集める二人が両方村なら多弁所より先に噛まれるはずです。」
左右田和一さん「なんつーとこ死んでんだよ」
クッキーさん「おはよう」
ゲームマスター「まぁみんな一通り考えてローラーするのが主流になったのかな
そっちがメリットあるぞと」
ゲベックさん◆左右田和一「普通に無言君を残したくないんだがどう思う?」

昨日の発言見るとちょっと左右田和一が引っかかったな
確かにステを残したくないのは同意するが無人君狼だったら
初手囲いの狼が出てきてもおかしくねーような気がするんだがな
なんかここは無人君が非狼だと知って誘導している狼っぽいな
あと名前間違えてるのもマイナスポイントだぜ
うたたねさん「あと「その人を役職でみて噛む」ってことは
自分が狼という役職であるから同じ姿を重ねる傾向から
その人と似たような動きをしてるとこが狼」
リンさん「おはよう」
コシヒカーリーさん「お疲れ様でした」
つらぬき丸さん「おはようございます」
油揚げさん「おはよう。」
マヨヒガさん「おはよう」
左右田和一さん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/10 21:04:14)
コシヒカーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コシヒカーリーさんを狙います。 >>> うたたね <<<
ゲームマスター「残したらどうなるか
ローラーしたらどうなるか
これを考えてみるのもこのゲームの面白いとこだと思う」
ゲベックさんの独り言「おはよう」
つらぬき丸さんの独り言「人狼でグレランを1,2発言で何度ものりっきた私がいうのですから間違いありません」
リンさんの会話「マヨヒガ うたたね 油揚げこの辺りを指定しようかな・・」
ゲームマスター「あーなるほどね。それはわかるわ
残す進行をやらないから変わらないしねぇ
以前は1-2は霊能残しが主流だったけど、どの辺で逆転したのか>たわわ」
つらぬき丸さんの独り言「ちなみにステ噛みしたら逆にステに狼いません」
リンさんの会話「その方が情報増えるし・・」
つらぬき丸さんの独り言「指定がいいって言い出した奴を保護目的に〜って言うなら今のところいいや」
リンさんの会話「騙りでもいいから占いに出て欲しかったな」
油揚げさんの遠吠え「おう。」
リンさんの会話「グレランしたら人外が組織票入れてくるだろうし・・・」
ゲームマスター「感情的なあれか。わかる気もする>斜陽」
斜陽さん「狼のセンサーがいいなー
◆油揚げさんの遠吠え 「左右田さんも狐っぽく見える。」」
うたたねさんの遠吠え「コシヒカリ噛みで」
油揚げさんの遠吠え「マヨヒガさん役持ち臭は同意。」
油揚げさんの遠吠え「左右田さんも狐っぽく見える。」
コシヒカーリーさんの独り言「そういうのすきじゃなーい はポイントじゃないんだな。その前だ」
うたたねさんの遠吠え「マヨヒガ」
斜陽さん「0−2だと情報ない状態でずっとグレランだからね、吊りも1ミスまで」
リンさんを護衛します。 >>> 左右田和一 <<<
リンさんの会話「Melty コシヒカーリーは村にも見えるのよね・・・」
油揚げさんの遠吠え「無人君おつかれさま。狐どこだと思う?」
ゲームマスター「おつかれさん」
Meltyさんの独り言「吊られていく人に投票されまくってて笑う」
うたたねさんの遠吠え「狐っぽい」
うたたねさんの遠吠え「マヨヒガ役職ありそうですね」
聖蟹伝説さん「真狐なんてめったにないですから(適当)」
クッキーさんの念話「推理とも言う」
クッキーさんの念話「占いCO コシヒカーリー○ つらぬき丸● 左右田和一○ マヨヒガ●」
リンさんの会話「相方お疲れさまです」
たわわな八百屋さん「という意見なのです」
4日目の夜となりました。(14/11/10 20:59:32)
無人君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲベックさん0 票投票先 → 無人君さん
無人君さん10 票投票先 → Meltyさん
Meltyさん2 票投票先 → 無人君さん
左右田和一さん0 票投票先 → 無人君さん
リンさん0 票投票先 → 無人君さん
クッキーさん0 票投票先 → 無人君さん
コシヒカーリーさん0 票投票先 → Meltyさん
マヨヒガさん0 票投票先 → 無人君さん
油揚げさん0 票投票先 → 無人君さん
つらぬき丸さん0 票投票先 → 無人君さん
水戸さん0 票投票先 → 無人君さん
うたたねさん0 票投票先 → 無人君さん
斜陽さん「真狂、真狼ならどうでも良いけど、一番は真狐が厄介だと思うけどね>霊能」
たわわな八百屋さん「別に霊残す意見自体に反対はないんだけど
その進行をとれるような雰囲気に見えないんだよナァ」
聖蟹伝説さん「霊能真狼見ないなら残していいとも言われてる気がする」
斜陽さん「それはたぶん、霊能決め打ちの根拠が占いと違って希薄だからなんだと思うわ
それで残した方が狼で勝たれると「なんか」悔しいっていう感情論だと思うよ
占いの信用勝負で負けたら納得するくせにね>GM」
クッキーさん「「中身の無い多弁は吊る」これが正しい」
Meltyさん「ま、それは人それぞれの感覚でしょうけど。ただそう考える人がいてもおかしくはないかなって思いました>マヨヒガさん」
無人君さん「村人です(^o^)」
左右田和一さん

◆コシヒカーリーさん 「あのね君たち。初っ端から指定がいいなーなんていう軟弱で役持ち臭をプンプン振りまいていたMeltyさんを処分できないなんてバカにも程がありますよ」
多分だが合ってたらほら 会ってなかったらそんな気がしたすまないといって謝る優しい人だと信じてるぜ」
水戸さん「結果は見れませんが、流れが見えます。意味ないわけではないですし、そこいちいちつっこまれるのは心外です。指定してもいいと書いてあるわけですし>油揚げ」
油揚げさん「正解かもわからない誘導を霊能もいないなか延々と続けろというのか…。>コシヒカーリーさん」
ゲベックさん「お前の場合は誘導が強すぎるからじゃねーのか?>コシヒカーリー」
つらぬき丸さん「あれは最早環境問題ともいえるものでした
喋りましょう」
うたたねさん「あと誘導しあってるところは噛まれない なぜなら片方に狼がいるなら吊らせたいだろうから」
つらぬき丸さん「多弁が狼だから吊る、その理屈を続けてきた結果がステの大量発生です」
Meltyさん「◆左右田和一さん 「逆に村同士で殴ってるしか見えねーんだけどな 
初心者いたぶりって感じだぜ」
この発言ちょっとアレですね。狼っぽいですね。」
ゲームマスター「こないだの村でも霊能残すかローラーかとか言ってたな
状況は全く違うけど
霊能はローラーしなきゃならないもんでもないんだけどね」
マヨヒガさん「◆Meltyさん 「そういうの好きじゃなーい」
これが潜伏占いっぽいとは思えませんがねぇ たいして中身の無いマジレスに感じたよ」
コシヒカーリーさん「あのね君たち。初っ端から指定がいいなーなんていう軟弱で役持ち臭をプンプン振りまいていたMeltyさんを処分できないなんてバカにも程がありますよ」
クッキーさん「共有じゃないなら水戸さんとか無人君とか残せないと言われても仕方ない」
つらぬき丸さん「ないんですよ、そういうのが」
油揚げさん「多弁噛みで、多弁のなかに狼がいるならその多弁狼だけ浮くからそれは無いと思うな。>うたたねさん」
うたたねさん「生き残らないといけない人が頑張って喋ってる」
Meltyさん「とりあえず、初日にあの状況で自分なりの思考を述べることなく
他人に対してあーだのこーだの言うゲベックさんは
とりあえず何でも良いから発言して吊られないようにしないといけない役っぽいです。」
つらぬき丸さん「そのあとその発言軸に常にMelty粘着
あの段階だとMeltyの反応次第で誘導苛烈になったり逆にしなくなったりってのが正常なんだけど」
ゲームマスター「潜伏は村に余計な事を考えさせるデメリットを理解してやってるんだろうから
吊られ保護までしてやんなくていいというのがオレのスタンス
吊られたり噛まれたら猛烈に叩くし」
リンさん指定 無人君さん COあります?
左右田和一さん「普通に無言君を残したくないんだがどう思う?」
たわわな八百屋さん「そういう村人が多い時点で霊残しても後で両方吊るのが見えているのです」
斜陽さん「そもそも出なきゃ吊るくらいで脅迫して、出てこなきゃ占い初日で進めるしかないよ
2−2になったとしても1−2ならロラされるだけの意味はあるけど、0−2でロラは村きっついだけだよ」
ゲベックさん「俺吊りたいのは単なるネタだよな?(威圧>つらぬき丸」
クッキーさん「ゲベックより優先とかひどい暴言です!>つらぬき丸」
うたたねさん「ステを吊りに回せるってことだから」
つらぬき丸さん「直後Meltyだって言って」
Meltyさん「コシヒカリさんは、
◆Meltyさん 「そういうの好きじゃなーい」
この発言で私が潜った占いだと想定したのは想像できます。
占いじゃないなら騙り予定だったんだろ→人外認定
という思考も理解できるので、今の時点では特に黒くないです。白くもないですけど。」
左右田和一さん「逆に村同士で殴ってるしか見えねーんだけどな 
初心者いたぶりって感じだぜ」
油揚げさん「いえ、こちらこそ揚げ足とるような発言してしまってすみません。>Meltyさん」
つらぬき丸さん「潜伏占いあてまーすって言って」
水戸さん「多弁なところを噛めるということは多弁なところに狼がいることが確定ですね>左右田和一」
Meltyさん「ちなみにコシヒカリさんは放置してますけど正直こういうとこは判断しづらいです。」
ゲームマスター「好きで潜ってる占いを保護してやる必要がないと思う」
つらぬき丸さん「コシヒカーリー村目とか一番見てないのでやはり処刑します
どれくらい殺したいかというとゲベックより優先するくらいです」
うたたねさん「多弁噛むなら多弁に狼いるよ」
油揚げさん「霊能いないのにグレランは意味ないよ。共有が指定進行が望ましい。>水戸さん」
ゲベックさん「そうか?俺はあまりに占い関連で粘着しすぎて村に見えねーんだが>クッキー」
マヨヒガさん「しゃべり方的に狐狙い?にしても中途半端な」
リンさん「そこの死体が相方ね>Meltyさん」
斜陽さん「狼にとってもキツイ共有噛み」
Meltyさん「すいませんタイピング遅くて>油揚げさん」
無人君さん「おはよー」
左右田和一さん「共有確認だぜ 多弁どころから噛みに来てるな って印象だぜ」
Meltyさん「相方初日じゃないのに霊ロラだったんですね。」
コシヒカーリーさんはい。占いCOが出ないのでMeltyさん吊ります
吊る前に狩人がないかどうか確認してあげましょう
Meltyさん、COありますか?
油揚げさん「◆Meltyさん 「念のため確認ですけど、相方初日ではないんですか?>リンさん」
たわわな八百屋さんが相方だって言ってるよ。」
クッキーさん「そうですね>左右田さん」
水戸さん「霊いないけどグレランでいいと思います。指定したければどうぞ。」
つらぬき丸さん「霊2でグレランが気に食わないからコピペ改変しただけ」
たわわな八百屋さん「0−2で占い潜伏とか言っている村人が多い時点でローラーしかないでしょう」
うたたねさん「非占いCOしてる人噛むって何狙いなんだろう」
つらぬき丸さん「◆うたたねさん「共有が出るってことはグレランじゃないの」」
Meltyさん「念のため確認ですけど、相方初日ではないんですか?>リンさん」
クッキーさん「コシヒカーリーさんは最も村位置なのでそこに誘導した人は吊ります」
左右田和一さん「◆クッキーさん 「◆つらぬき丸さん 「共有が出るってことは霊ロラじゃないの」
普通共有が出たらグレランではないでしょうか
視点おかしいので吊ります

左右田さん
人の発言へのレスポンスばかりなので吊りますん」
レスポンスってこういうことだな」
ゲベックさん「結局占い出ないのかよ」
リンさん「相方死にました・・そこの死体が相方です」
Meltyさん「あ、これ占い初日でしたね」
水戸さん「おはようございます」
つらぬき丸さん「ゲベックさんよりさきにコシヒカーリー始末しよう」
クッキーさん「◆つらぬき丸さん 「共有が出るってことは霊ロラじゃないの」
普通共有が出たらグレランではないでしょうか
視点おかしいので吊ります

左右田さん
人の発言へのレスポンスばかりなので吊りますん」
たわわな八百屋さん「悲しい」
ゲームマスター「おつかれさん」
天羽の舞さん「お疲共様」
コシヒカーリーさん一昨日と昨日までの発言で狼はMeltyさんを噛まないようにしたでしょう
なぜならば、放っておけば私が吊り上げてくれるからです
こうやって例え潜伏占いであっても保護してあげたわけですよ
では、COがあるかよく見ましょう。なければ人外濃厚なので吊ります
クッキーさん「おはよう」
マヨヒガさん「おはよう」
左右田和一さん「おはよう」
ゲームマスター「1-2で占いを銃殺出なければどこかで吊る
信用できなければ吊る
これは霊能を残しておいてもできる。だったら残しておいて
グレーを狭めつつ参加者全員視点での人外候補を減らせばいいと思う」
Meltyさん「おはよー」
油揚げさん「おはよう。」
つらぬき丸さん「おはようございます」
コシヒカーリーさん「オッハヨー」
ゲベックさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/10 20:51:58)
たわわな八百屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たわわな八百屋さんを狙います。 >>> うたたね <<<
斜陽さん「愚策を指示してたのが狼なら納得だがね」
たわわな八百屋さんの会話「つい村人の感想が出てしまいました」
リンさんの会話「出来れば出てもらいたいな」
たわわな八百屋さんの会話「おはステは大体共有ですよ」
たわわな八百屋さんの会話「共有じゃないですか?」
Meltyさんを護衛します。 >>> 左右田和一 <<<
ゲームマスター「1-2でも残す派」
斜陽さん「今回はその通り初日だったわけだがねー」
リンさんの会話「おはステが1人いるからそいつ吊ろうかと考えてる」
斜陽さん「1−2ならロラ派だけど、0−2でロラはさすがに愚策だわ」
ゲームマスター「吊り回数が少なくなって吊りを意識する進行をするなら
初日からもっと吊りを考えて進行するほうがよい」
たわわな八百屋さんの会話「好きにやりましょう」
油揚げさんの遠吠え「あとやっぱりこのまま騙りでないで潜っててもいいかなー…。」
たわわな八百屋さんの会話「っていう感じなんですが」
聖蟹伝説さん「まあ両方吊ってもらえるなら変わらないか」
リンさんの会話「ここまで出ないなら初日でいいかも」
斜陽さん「油揚げがあれで狼なのは想定外」
たわわな八百屋さんの会話「吊りはうたたね COがあればつらぬき丸」
油揚げさんの遠吠え「たわわさん狐狂にだんだんみえてきた。」
リンさんの会話「占いはいるなら出てきて欲しいな」
無人君さんの遠吠え「カムカムキャット(=^..^=)ミャー」
たわわな八百屋さんの会話「初日でいいでしょう」
うたたねさんの遠吠え「たわわまで噛みますか?折衷案です」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲームマスター「真ならカスだけど狂人だからいいんじゃない>●」
斜陽さん「お疲れ様でした」
天羽の舞さん「お疲霊様」
3日目の夜となりました。(14/11/10 20:47:27)
斜陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲベックさん0 票投票先 → 斜陽さん
無人君さん0 票投票先 → 斜陽さん
Meltyさん2 票投票先 → 斜陽さん
左右田和一さん0 票投票先 → 斜陽さん
リンさん0 票投票先 → 斜陽さん
たわわな八百屋さん0 票投票先 → 斜陽さん
クッキーさん0 票投票先 → 斜陽さん
コシヒカーリーさん0 票投票先 → Meltyさん
マヨヒガさん0 票投票先 → 斜陽さん
斜陽さん12 票投票先 → Meltyさん
油揚げさん0 票投票先 → 斜陽さん
つらぬき丸さん0 票投票先 → 斜陽さん
水戸さん0 票投票先 → 斜陽さん
うたたねさん0 票投票先 → 斜陽さん
ゲームマスター「死体なしが出ないと8吊りしかできなくて人外が5
占いに真がいるか微妙な1-2、0-2は吊り2をそこで消費しちゃうと
もうミスが一回しかできなくなる」
聖蟹伝説さん「●撃ちがいらなかったかなと思ったのよ>GM」
天羽の舞さん「ローラー教信者は耳が痛いです」
ゲームマスター「吊り回数にもっと序盤から気を回すべきじゃないかな」
クッキーさん「明日から俺も誰か殴ろう」
ゲームマスター「1-2、0-2だったら霊能はローラーしないほうがいいと思う」
左右田和一さん「◆リンさん 「占いはいるなら今日の投票時間までにCOをお願いしませ」
共有の話だから確定呪殺出せないなら出たほうがいいぜ」
つらぬき丸さん「真面目な話、占い1なら絶対護衛つくよ」
斜陽さん「コシヒカリは人外、特に狼ならMelty噛めば良いだけだから少なくとも非狼だと思うわー」
たわわな八百屋さん「誰変な発言したのと思ったら私でした」
コシヒカーリーさん「昨日の発言見れば役持ちなのが分かるのに狼も愚図だね
あっ、ごめん。Meltyさん狼だから自分は噛めないんだね。そうだね、ごめん」
たわわな八百屋さん「おっと途中でタイピングしてしまいました」
ゲベックさん「コシヒカーリーはMeltyに突っかかってばかりな印象があるな
しかも根拠が占い関連のものばかりだし」
リンさん占いはいるなら今日の投票時間までにCOをお願いしませ
たわわな八百屋さん「狂」
ゲームマスター「出てくれて狼は助かったと思うよ
2吊り無駄にさせてるからね>かに」
油揚げさん「◆たわわな八百屋さん 「霊が狼狂で天羽が占いなんじゃないですか」
なるほど、霊能が初日なのか…。
ロラで人外2も抹殺できるなんて、なんて都合が良い内訳なんだ。」
天羽の舞さん「ここまで露骨な潜伏占いとかまじでいたら普通に考えて出るレベルですよ八百屋さん……」
左右田和一さん「◆Meltyさん 「今日まで霊ロラだから潜伏占い出るとしても明日じゃないの」
それもそうだな 決めつけない方がまだ良さそうだぜ」
リンさん相方出るタイミングは任せる
うたたねさん「何をいっても村人は共有次第の置物と変わらんのです」
たわわな八百屋さん「ここ潜伏普通村なんですか」
クッキーさん「ちなみにマーフィーの法則から言って
占いは出てきたら人外 出てこなかったら初日です」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲベックさん「出なかったらグレーで殴り合いなんだよな
俺本気で嫌なんだけど(汗」
コシヒカーリーさん「共有という存在を忘れていました。Meltyさんが共有ならさっさと食われやがってください」
Meltyさん「今日まで霊ロラだから潜伏占い出るとしても明日じゃないの」
左右田和一さん「◆マヨヒガさん 「仮に占い初日として騙りはなにやってんだ」
霊能と全潜伏か呪殺の出た日 じゃねーのかな?」
クッキーさん「グレー殴り愛村でもいいじゃない
にんげんだもの」
斜陽さん「油揚げはな、初日とも言えないなら潜伏がいるとも限らない
これがわからん馬鹿でもないだろ?」
たわわな八百屋さん「霊が狼狂で天羽が占いなんじゃないですか」
つらぬき丸さん「指示が甘いって」
つらぬき丸さん「だから」
無人君さん「おおうあさか」
マヨヒガさん「仮に占い初日として騙りはなにやってんだ」
たわわな八百屋さん「あっ死体に皮肉言っちゃいました」
コシヒカーリーさん「出なかったら問答無用で吊り。占いか狩人CO以外は許されない」
うたたねさん「左右田と油揚げの発言で他噛まれて生き残り続けるならどうなんだろうという所」
左右田和一さん「これはガンガン潜伏する切れモノの占いか初日ってことになってしまうぜ
二死体出たら生存確認程度でいいんじゃねえか これ」
油揚げさん「いろんなことを考えるのは良いことだと思うよ、でも斜陽さんばいばい。」
ゲベックさん「流石に占いは潜伏する意味ないから出てもいいと思うんだがね
遺言呪殺からの人外対応なんてあったら村はほぼ対応できねーんだしさ」
たわわな八百屋さん「不思議…」
たわわな八百屋さん「なんで護衛もらえるのに出ないんですか?」
水戸さん「霊ロラ完遂おやすみ」
天羽の舞さん「村置きしてた油揚げが狼とはウゴゴゴ」
斜陽さん「じゃ、グレラン頑張ってな
潜伏出てきても銃殺くるまで信用すんなよー」
リンさん占いはいるなら今日中にCOをお願いします
つらぬき丸さん「占いはいねーのー」
コシヒカーリーさん「霊ロラ終わってから出てくるんでしょ。Meltyさんが」
Meltyさん「潜伏占い狙いっぽい噛み」
水戸さん「おはよう」
うたたねさん「わかる」
マヨヒガさん「昨日は投票ミスすまんかったね」
左右田和一さん「占いはいねーかー」
つらぬき丸さん「おはようございます」
天羽の舞さん「本当に死んだし初日占い
お疲れ様」
油揚げさん「おはよう。」
リンさん「おはよう」
斜陽さん「◆油揚げさん 「◆斜陽さん 「占い初日の霊能ロラは愚策だぞー」
なんで占い初日って決めつけてるの?潜伏が絶対ないって言いきれるの?」
おめーが占いじゃない限り潜伏がいるという確証もねーだろっていう話
出てない占い師はいないとして考えるのが正しい
日が経てば潜伏死の可能性はドンドン上がる」
クッキーさん「おはよう」
マヨヒガさん「おはよう」
Meltyさん「すいません、人につっかかってばっかりのゲベックさんにいらっとしてつい粘着投票して長引かせてしまいました・・・。」
たわわな八百屋さん「いい噛み」
ゲベックさん「おはよう」
左右田和一さん「おはよう」
斜陽さん「聖蟹伝説○」
コシヒカーリーさん「オッハヨー Meltyさん吊ろうぜー」
3日目の朝となりました。(14/11/10 20:40:33)
天羽の舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天羽の舞さんを狙います。 >>> うたたね <<<
たわわな八百屋さんの会話「そうですね」
天羽の舞さんの独り言「いたらいいけどねいたら
でもいるって楽観視しちゃあかんね」
リンさんの会話「初日でも人外の騙りがCOしそうだけどな」
たわわな八百屋さんの会話「どうするのよ」
左右田和一さんの独り言「やっぱり純度100%女王様がサイコーっていう結論だな」
たわわな八百屋さんの会話「霊能騙りが居ます」
たわわな八百屋さんの会話「大丈夫ですよ」
天羽の舞さんの独り言「占いは初日でいいと思ってる」
たわわな八百屋さんの会話「諦めてグレラン村」
斜陽さんの独り言「占い初日くせーな」
左右田和一さんの独り言「でGMは狼だったのか?」
クッキーさんの念話「霊能真狼→狂人がなんとかしてくれるから騙らなくていい
霊能真狂→人狼が占いに出るから騙ったほうがいい」
リンさんの会話「占い初日の人外の騙りもないなんてケースだったらどうするのよ」
無人君さんの遠吠え「どっちにせよ、私は全力で支援するよ。」
油揚げさんの遠吠え「かみたいとこあったら130で噛んで。」
コシヒカーリーさんの独り言「斜陽は霊狐 蟹は霊狂。どっちにしろ狼全潜伏じゃろな」
油揚げさんを護衛します。 >>> 左右田和一 <<<
油揚げさんの遠吠え「おっけ。じゃあ騙るとしてもまだ出ない。」
クッキーさんの念話「占い初日or潜伏死→騙る必要がない
潜伏占い生存→大体信用勝負になって死ぬから騙らねばならない」
うたたねさんの遠吠え「左右田も薄い 水戸か天羽。出るなら最悪4日目でいいんでは」
油揚げさんの遠吠え「たわわさんのは真占いのブラフかと思ってるんだけど。」
うたたねさんの遠吠え「間違えた コシヒカリ抜きで 3人」
たわわな八百屋さんの会話「初日っぽい気がしますね」
天羽の舞さんの独り言「Meltyと左右田和一は本当に吊っちゃっていいんじゃないかな」
うたたねさんの遠吠え「×占い Melty たわわ コシヒカリ マヨヒガ

占い濃厚 コシヒカリ 左右田 水戸 天羽」
天羽の舞さんの独り言「占いっぽくブラフ撒いて噛まれようと思ったけど割りと失敗気味でござるの巻き」
リンさんの会話「占いがCOしなかったね」
コシヒカーリーさんの独り言「この発言で占いじゃないなら敵だから死んでいいんだよ」
聖蟹伝説さん「占い初日ならいらんかったかしら」
ゲベックさんの独り言「潜伏いたとしても遺言呪殺なんて起こすなよ」
油揚げさんの遠吠え「明日占いCOするのは悪手だと思う?」
たわわな八百屋さんの会話「0−2で霊残し進行のできる村には見えませんね」
聖蟹伝説さん「お疲れ様」
コシヒカーリーさんの独り言「◆Meltyさん 「このまま占い出なければ今日はリンさんの指定がいいなー。初日占いも潜伏占いもある。
明日潜伏でなければ初日占いで考えたいな」
私が潜伏占いですと言わんばかりの発言じゃないですか、やったー」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(14/11/10 20:36:03)
聖蟹伝説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲベックさん0 票投票先 → 斜陽さん
聖蟹伝説さん9 票投票先 → 斜陽さん
無人君さん0 票投票先 → 斜陽さん
Meltyさん1 票投票先 → 聖蟹伝説さん
左右田和一さん0 票投票先 → 聖蟹伝説さん
リンさん0 票投票先 → 聖蟹伝説さん
たわわな八百屋さん0 票投票先 → 聖蟹伝説さん
クッキーさん0 票投票先 → 聖蟹伝説さん
コシヒカーリーさん0 票投票先 → Meltyさん
マヨヒガさん0 票投票先 → 聖蟹伝説さん
斜陽さん6 票投票先 → 聖蟹伝説さん
油揚げさん0 票投票先 → 斜陽さん
つらぬき丸さん0 票投票先 → 聖蟹伝説さん
天羽の舞さん0 票投票先 → 斜陽さん
水戸さん0 票投票先 → 聖蟹伝説さん
うたたねさん0 票投票先 → 斜陽さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゲベックさん1 票投票先 → 斜陽さん
聖蟹伝説さん7 票投票先 → 斜陽さん
無人君さん0 票投票先 → 斜陽さん
Meltyさん1 票投票先 → ゲベックさん
左右田和一さん0 票投票先 → 聖蟹伝説さん
リンさん0 票投票先 → 聖蟹伝説さん
たわわな八百屋さん0 票投票先 → 聖蟹伝説さん
クッキーさん0 票投票先 → 聖蟹伝説さん
コシヒカーリーさん0 票投票先 → Meltyさん
マヨヒガさん0 票投票先 → 聖蟹伝説さん
斜陽さん7 票投票先 → 聖蟹伝説さん
油揚げさん0 票投票先 → 斜陽さん
つらぬき丸さん0 票投票先 → 斜陽さん
天羽の舞さん0 票投票先 → 斜陽さん
水戸さん0 票投票先 → 聖蟹伝説さん
うたたねさん0 票投票先 → 斜陽さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゲベックさん1 票投票先 → 斜陽さん
聖蟹伝説さん6 票投票先 → 斜陽さん
無人君さん0 票投票先 → 聖蟹伝説さん
Meltyさん1 票投票先 → ゲベックさん
左右田和一さん0 票投票先 → 聖蟹伝説さん
リンさん1 票投票先 → 聖蟹伝説さん
たわわな八百屋さん0 票投票先 → 天羽の舞さん
クッキーさん0 票投票先 → 聖蟹伝説さん
コシヒカーリーさん0 票投票先 → Meltyさん
マヨヒガさん0 票投票先 → リンさん
斜陽さん6 票投票先 → 聖蟹伝説さん
油揚げさん0 票投票先 → 斜陽さん
つらぬき丸さん0 票投票先 → 斜陽さん
天羽の舞さん1 票投票先 → 斜陽さん
水戸さん0 票投票先 → 聖蟹伝説さん
うたたねさん0 票投票先 → 斜陽さん
クッキーさん「カタカタカタ…ッターン!!
GMは死ぬ」
ゲベックさん「◆Meltyさん 「コシヒカリさんが概ね人外COしとる><」
これ下手したら挑発に見られるぜ>Melty」
聖蟹伝説さん「聖霊能伝説が、今、始まろうとしている…」
斜陽さん「ゲベックか霊能ロラでええんやないの?」
天羽の舞さん「霊ロラだから無理に誘導してる場合とちゃいますと思いますけどね
潜伏占いどこら辺かそれっぽいか目処立てとけば?
占いCOする奴は占いor人外どちらかであることだけは確定なんだし」
つらぬき丸さん「でしょ >かに」
左右田和一さん「オレかよ! モブだからは通用しないからな!!」
油揚げさん「◆斜陽さん 「占い初日の霊能ロラは愚作だぞー」
なんで占い初日って決めつけてるの?潜伏が絶対ないって言いきれるの?」
リンさん「占いは明日までにCOをお願いします」
つらぬき丸さん「みんな吊りたいところばらばら・・・><」
聖蟹伝説さん「まあ妥協してゲベック吊りでもいいけどね」
たわわな八百屋さん「霊吊りきったら左右田さん吊ります」
Meltyさん「Meltyは十分落ち着いてると思うのだけど・・・」
つらぬき丸さん「落ち着いてゲベック処刑」
コシヒカーリーさん「はい。役持ちが反応からほぼ見えたので吊ります。霊ロラの必要もないぐらいの勢いで吊ります」
ゲベックさん「コシヒカーリーとMeltyはいったん落ち着こうや」
たわわな八百屋さん「非占いをCOします」
左右田和一さん「◆コシヒカーリーさん 「大事なことなのでもう一度言います
Meltyさんが占いCOしない場合は概ね敵陣営であるので問答無用で吊ります」
逆にここが占いで●見えたからとかか? 深読みしすぎたかな?」
クッキーさん「共有促しは占い初日決め打って霊残し進行かと思った」
マヨヒガさん「いないからビビったわ>聖蟹伝説」
斜陽さん「これが初心者村・・・!情報なしでグレランお疲れ〜」
つらぬき丸さん「自称霊能者から妖狐COあればグレランします」
うたたねさん「めんどくさそうな村」
油揚げさん「えっ、まじで裏コマンドなんてあるの…?」
たわわな八百屋さん「かわいそう」
たわわな八百屋さん「コシヒカリ噛まれるよ」
Meltyさん「占い初日だったらどうするの?ロラると情報なんもないのだけど」
つらぬき丸さん「今後出ても絶対なにがあっても呪殺だしてても即吊りくらい言わないと」
Meltyさん「コシヒカリさんが概ね人外COしとる><」
油揚げさん「潜伏死しない自信があるなら潜っててもいいでしょ。
共有が出たなら共有護衛すればいい。っていうか霊能ロラのままなら共有は潜っててよかった。」
聖蟹伝説さん「広末涼子なんていないだろ?>マヨヒガ」
リンさん相方騙ってないのでロラ
天羽の舞さん「CO要求の前に指示を出して欲しい京子のころ」
つらぬき丸さん「言い方が悪い」
ゲベックさん「霊ロラだったらむしろ共有は出てこないものなんじゃねーのか?>つらぬき丸」
コシヒカーリーさん大事なことなのでもう一度言います
Meltyさんが占いCOしない場合は概ね敵陣営であるので問答無用で吊ります
左右田和一さん「◆リンさん 「占いはいるならCOお願いします」
待て 霊2見て潜伏の可能性もあるから何とも言えないぜ」
マヨヒガさん「黒ネタなの?まじめにわからんからかんべんしてくれ」
斜陽さん「占い初日の霊能ロラは愚作だぞー」
天羽の舞さん「共有はグレランでも指定でも霊ロラでも指示出して
占い潜伏って結論になると明日噛まれてたら怖いんですけど雰囲気的に出させる気皆無ですねお前ら」
コシヒカーリーさん「なお、Meltyさんが占いCOしない場合は概ね敵陣営であるので問答無用で吊ります」
Meltyさん「このまま占い出なければ今日はリンさんの指定がいいなー。初日占いも潜伏占いもある。
明日潜伏でなければ初日占いで考えたいな」
つらぬき丸さん「共有が出るってことは霊ロラじゃないの」
クッキーさん「裏コマンドを知らないとか初心者COですか?>油揚げ」
たわわな八百屋さん「霊ロラなら出たら護衛がもらえますよお一人様」
無人君さん「すいません、グラブロとかについて考察していたら寝坊してしました。」
リンさん占いはいるならCOお願いします
斜陽さん「ロラされてやるんだから占いも出ろよ」
左右田和一さん「メカニック は 呼ばれた気がした<聖蟹」
うたたねさん「共有が出るってことはグレランじゃないの」
ゲベックさん「これ結局ローラーなのか?」
油揚げさん「GMを吊るってどうやって吊ろっか。行動対象に彼の名前はないもんな。」
聖蟹伝説さん「やっぱりカニがNo.1↑↑フウッフウッ」
左右田和一さん「つまり0−2なわけだな しかし●みて潜伏ってところだな」
斜陽さん「霊能ってクソつらまんね」
コシヒカーリーさん「では潜伏占いを当てます。Meltyさんです」
ゲベックさん「せめて白出そうや、下手に占い透けかねねーぜ>聖蟹伝説」
つらぬき丸さん「せっかくなので占い潜伏しましょ」
たわわな八百屋さん「わたしかと思いました」
天羽の舞さん「●出しはちょっと場をかき回しすぎなのでよくないと思う今日この頃」
マヨヒガさん「初日黒かい」
リンさん共有CO 相方生存
水戸さん「霊ロラバイバイ」
つらぬき丸さん「行動対象にゲームマスターがないので突然死します」
油揚げさん「なぞの●…。」
Meltyさん「そういうの好きじゃなーい」
クッキーさん「GMに投票した」
左右田和一さん「おはよう」
コシヒカーリーさん「分かりました。GMを吊ります」
マヨヒガさん「おはよう」
聖蟹伝説さん「占い理由
本当は私が霊能者だからです」
うたたねさん「おはよう」
Meltyさん「なんかおはよー」
水戸さん「おはよう」
天羽の舞さん「初日の屍を越えてゆけ」
斜陽さん「なんか霊能CO」
ゲベックさん「おはよう」
聖蟹伝説さん「占いCO 広末涼子●」
つらぬき丸さん「おはようございます」
コシヒカーリーさん「オッハヨー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/10 20:25:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 油揚げ <<<
ゲベックさんの独り言「おはよう」
天羽の舞さんの独り言「そうなんか」
ゲームマスター「なんか という言い方は見過ごせない」
つらぬき丸さんの独り言「実はわかめてそのものにに意思があり、過疎を装い同情した人間を引きずりこもうとしてるのではないだろうか」
聖蟹伝説さんの独り言「ロラで退場しよう」
左右田和一さんの独り言「広末なんか女王様の足元にも及ばないぜ」
うたたねさんの遠吠え「生きてる」
油揚げさんの遠吠え「だいじょうぶ!?いきてる!?
無ければ130で噛むからね!?」
無人君さんの遠吠え「気がする」
聖蟹伝説さんの独り言「占いCO 広末涼子●」
油揚げさんの遠吠え「きみたち静かやね…。」
つらぬき丸さんの独り言「過疎り具合見かねて入っちゃったけどやる気が足りない」
クッキーさんの念話「最近は狂人潜伏も多いから占い騙ってもいけそうな気がする」
たわわな八百屋さんの会話「朝が来てから考えましょう」
リンさんの会話「初日FOでいいですかね?」
たわわな八百屋さんの会話「悩みますね」
聖蟹伝説さんの独り言「占いCO 広末涼子●」
たわわな八百屋さんの会話「どうしましょう」
コシヒカーリーさんの独り言「村人を久しくやっていなかった気がしますが、わかめてメモが機能不全なので確認できない」
たわわな八百屋さんの会話「広末涼子です」
油揚げさんの遠吠え「対抗即噛みでよければ騙る。信用勝負はできない。」
リンさんの会話「COはどうします?」
油揚げさんの遠吠え「騙り隊いる?」
コシヒカーリーさんの独り言「じっじじーえむさん村建てありがとうございます」
うたたねさんの遠吠え「ズサも占わされそうなきがする」
ゲベックさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
聖蟹伝説さんの独り言「また狂人か」
無人君さんの遠吠え「焦げ茶色はどっちになるんだろう。。
よろしく!」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
油揚げさんの遠吠え「どうしよう、占われる気がする。よろしく。」
左右田和一さんの独り言「狩人」
リンさんの会話「よろしくです」
たわわな八百屋さんの会話「こんばんは!」
天羽の舞さんの独り言「むら村」
聖蟹伝説さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/10 20:20:59)
左右田和一さん「オレの名前は そうだ かずいち だかんな よろしくな」
たわわな八百屋さん「なるほど」
クッキーさん「よろしく」
天羽の舞さん「しくよろ」
リンさん「よろしく」
マヨヒガさん「よろしくー」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
油揚げさん「よろしくおねがいします。」
左右田和一さん「あれ これ寝落ちする人なんじゃ・・・」
コシヒカーリーさん「ヨロシークー」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
天羽の舞さん「わからない奴には永遠にわからん」
kariさんがうたたねに名前を変更しました。
聖蟹伝説さん「こんなんでいいんちゃう(適当)」
聖蟹伝説さん「緑のほうがビグザム 茶色のほうがグラブロ」
ゲームマスター更新確認 20:19
ゲームマスター「どうも」
無人君さん「あとはズサー次第と言うことか。。」
うたたねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 20:18:04)
マヨヒガさん「待ってくれていいけど、さすがに22時ぐらいまで16人のままなら16人でいい」
コシヒカーリーさん「承知致した
それではここにいる15人のこれから数年間の時間を拙者に預けて頂く」
ゲームマスター「現段階で違いがわからない人はもう手遅れだと思う>無人」
左右田和一さん「ソニアさんが来るまでならオレだって何年でも待ってやらァー」
ゲームマスター「わかった。待つ覚悟はできた」
クッキーさん「本当は16でもいいけどGMを何年も待たせたい派」
無人君さん「何年もあれば、私はグラブロとビグザムの違いがわかる人になれそうです!」
左右田和一さん「オレは待ちたい派だぜ」
マヨヒガさん「何年でもわろた」
kariさんが水戸に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:20まで待って16人なら16で開始
17人じゃないとヤダーって人いたら言ってね。17人揃うまで何年でも待つから」
ゲームマスター「戻るかもしれない赤を蹴ったのが悔やまれる」
ゲームマスター「どうも」
水戸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 20:13:06)
ゲームマスター「あらら。またよろしく」
ゲームマスター「赤なし。更新マメによろしく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「どうも」
kariさんが天羽の舞に名前を変更しました。
kariさん「用事ができてしまって丁度40分ほどかかるので抜けます」
ギャオス田中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがつらぬき丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「別の赤発生。枠が埋まった時点で赤だったら蹴る」
天羽の舞さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 20:11:39)
kariさんが油揚げに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴り猶予は20:11まで」
kariさんが斜陽に名前を変更しました。
ka-ri-さんがコシヒカーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 20:11
ゲームマスター20:10まで待機。その時点での赤は蹴る
聖蟹伝説さん「全然違うやんけ>ビグザムとグラブロ」
ゲームマスター「どうも」
つらぬき丸さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 20:08:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
油揚げさん「こんにちは。」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 20:08:09)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
無人君さん「ビグザムとグラブロの違いがわかるようになりたいです(´;ω;`)」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/10 20:07:46)
ナイト2000さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
斜陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 20:06:15)
kariさんがMeltyに名前を変更しました。
ゲームマスター前回確認時間以降の更新がない赤は
枠が埋まり次第蹴っていくのであしからず
クッキーさん「俺ぐらいのレベルになると裏でゲームしながらでも最速勝利できる」
kariさんがリンに名前を変更しました。
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんきう」
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター前回更新確認時間の19:50以降の更新ない赤を蹴る
kariさんがギャオス田中に名前を変更しました。
kariさんが無人君に名前を変更しました。
かかしっぽいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かかしっぽいさん「これから長風呂しまーす
いいゲームを☆ GMさんバイバーイ」
kariさんがマヨヒガに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしっぽいのは案山子なのかい?」
ゲームマスター20:10まで待機
ギャオス田中さん「こんば」
ゲームマスター「怒涛の入村」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 20:02:21)
ゲームマスター「どうも」
コシヒカーリーさん「こんばいんわ」
マヨヒガさん「こんにちは」
kariさんがたわわな八百屋に名前を変更しました。
コシヒカーリーさん「集まるんじゃないでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 20:01:51)
たわわな八百屋さん「毎度お世話になります」
ka-ri-さん」が村へやってきました。(14/11/10 20:01:21)
クッキーさん「こんにちは」
無人君さん「集まりますでしょうか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 20:00:54)
たわわな八百屋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 20:00:36)
ゲームマスター「この村が始発だなんて知らなかった」
ゲームマスター「できるはず」
左右田和一さん「一つしか立っていないのに復活できるのかなぁ?」
ゲームマスター「わかめて復活の時は近い」
かかしっぽいさん「集まりがいいって、なんてステキなんでしょう」
ゲームマスター次回更新確認 20:10
ゲームマスター「平日だというのにそこそこ集まりが良い
案山子1しかいないし」
ゲームマスター「どうも」
kariさん「ちくわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 19:46:32)
リンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 19:45:54)
かかしっぽいさん「にぎやかしに、オジャマいたします」
かかしっぽいさん」が村へやってきました。(14/11/10 19:45:34)
ゲームマスター「どうも」
左右田和一さん「オッスメッスでございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 19:42:39)
Meltyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 19:33:52)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 19:23:16)
ゲームマスター次回更新確認 19:50
ゲームマスター「どうも」
無人君さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 19:21:59)
kariさんが聖蟹伝説に名前を変更しました。
kariさんがナイト2000に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
ナイト2000さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 18:49:58)
ゲームマスター次回更新確認 19:20
ゲームマスター「どうも」
聖蟹伝説さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 18:45:58)
ゲームマスター「国家規模での陰謀なのは周知の事実>ぴんく」
ゲベックさん「ここ最近の過疎を見るとわかめてが滅ぶのを望んでる人がいるのではないかという疑心を抱いてしまうこんばんわ」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 18:39:59)
ゲームマスター「ご苦労様です。予定時刻前ですけども」
kariさん「ようやく建ちましたか
張り付いてました」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

【重要事項】

 この村は新規獲得、プレーヤー増加を目的とした村です
 なので戦績縛りはナシ、初心者も歓迎しております
 リア狂なども出るかもしれませんが、そこはぐっと堪えてください
 ゲームの内容も満足いくものとならないかもしれないです。以上が許容できる方のみ入村してください
 
【初心者の方へ】
 
 ゲーム開始前(前日)昼間の初心者COは全面禁止。プロフィールにも初心者を思わせる文面の入力はしないでください
 夜の初心者COはOKとします。共有や狼になった際は仲間に初心者ということを伝えてもOK 

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

 わからない事はききましょう。GMも出来る限り答えるようにします
 経験者の方はフォローお願いします
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 18:36:42)
戻る