過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
朝焼け
◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
つけ麺
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜食
ichika ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
UNO
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[占い師]
(死 亡)
 
 
全力復帰
◆PNHVv4h3Mw
[共有者]
(死 亡)
 
 
おいでシャンプー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どせい谷
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
真のイケメン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
カップ麺
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ズッ友だょ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドレッシング
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うな丼
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[人 狼]
(生存中)
 
 
天然水
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青文字
茉莉 ◆MatsuriZGE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラジオ深夜便
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
スイッチ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】雨の降る普通村 〜 142003番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おいでシャンプーさん「ただ、それをどう指示するかは問題ですけど
ほとんど半PPみたいな感じにはなりそう」
おいでシャンプーさん「カップ麺狐の確信が相当あったならカップ麺に無理くり票合わせるべきだったかもねぇ」
うな丼さん「だから決める時にばしっと決めるなら下に書いた通りに動くべきだったと反省」
うな丼さん「5人で平和出て狩人COがない→UNO真っぽいので引き分けにしましょう こうなる」
うな丼さん「狐噛みに成功しても残った村が有能なら引き分けに出来るんだよねこういうのは」
おいでシャンプーさん「なのであの局面はうな丼さん吊られて狐探す方が良かったかもですね。
ラジオさんはまず吊られないし」
うな丼さん「確定させなきゃ狂人もどう動いていいか分からんしそこは仕方ないよ」
おいでシャンプーさん「ドレッシング占えばいいか?なんて言わなきゃ良かったかもですねぇ
いずれにせよあの日カップ麺吊るのは相当厳しそうですけど」
おいでシャンプーさん「ただ、ドレッシング●打たないと囲いがいなさすぎるので
ドレッシング狐もあるし、対抗から吊れば
噛みでもう1回狐探せるので出しました もちろんうな丼真も見ての●ですけど」
おいでシャンプーさん「8割くらい狼で見てましたよ
じゃないと占い3人で信用勝負にはならないので」
うな丼さん「村建ておつかれ」
うな丼さん「そこまで頭回らなかったな今回」
うな丼さん「これシャンプー●で狂人に狼認識させて相方と一緒にカップに票合わせが正しかったか」
ゲームマスター「管理終了ナリ」
ゲームマスター「参加者の皆様夜遅くにありがとう、お疲れ様ー」
UNOさん「むらたてどうもありがと」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「天然水さんがナチュラル癒し系なので村に置いとくと和むのですが狼だと割と見えてる感じあるのが面白いですね」

大体この発言に集約されている」
つけ麺さん「みなさん、GMさんありがとうございました またよろしくお願いします」
カップ麺さん「GM同村おつかれさまでしたー」
つけ麺さん「うな丼さん、打ち合わせだったんですねー 夜、非難囂々だと思ってました><」
カップ麺さん「うな丼狼は見えてたけどドレッシング黒打たれるまで割と本気で狂人真だと思ってた()」
青文字さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です!」
スイッチさん「天然水●は真狼の出し方。狂人が●出すところとしては不適切すぎる」
うな丼さん「ちゃんと夜時間にどう動くべきか固めておくべきだったのはあるか」
天然水さん「ナチュラル狼ポジってなんなん…?確かに素は黒いけどね!>GMさん」
ゲームマスター「吊らず噛まれずの良いポジだったねお狐さま」
つけ麺さん「いいバランスでステルスしてましたよね、カップ麺さん」
天然水さん「うな丼さんの出方おもしろかったよー、すっごいどきどきした!
村立てのGMさん管理ありがとう!同村のみなさんもおつかれさまです。
毎週日曜深夜便に顔出しが常になりそうでこわいなー。みなさんまたよろしくね!」
ゲームマスター「僕思う、天然水さんはそのナチュラル狼ポジぐらいがいいなって」
うな丼さん「最悪僕吊られてもいいからカップに票合わせたほうがいいと思うけど
まあ狐の潜伏が上手かったで結論付けるか」
どせい谷さん「UNOはスピードとか占い先と理由で真見たくなくなった」
ゲームマスター「まぁ削ってこれならよくやった方なんでない」
うな丼さん「狐候補を減らすことには成功してるんだよねこれ」
青文字さん「初日からステさせる相談してる、勇気あるなー」
天然水さん「狐が空気すぎたんだ…、うな丼さんとおいでシャンプーさんは騙りありがとう。
ラジオ深夜便さんも生き残っててくれてありがとう、早くに霊界行ってごめんね?
真がつよかったの…。」
おいでシャンプーさん「狐探し失敗の弊害ですね」
ズッ友だょさん「赤いきつねとは・・・ ズッ友だょ・・・!」
UNOさん「おつかれした 狐がんばったおめでとう」
ゲームマスター「その発言でそのCNだと様になります」
おいでシャンプーさん「うーむ・・・カップ麺●打ってもどうせ釣れないからなぁ」
ズッ友だょさん「村たてありがつおー」
つけ麺さん「人はまだまだ信じていいなとわかってうれしい」
ラジオ深夜便さん「カップ吊りは無理よ。ドレッシング吊りもダイブ無理あったけど」
カップ麺さん「みんなで赤いきつね食べようぜ(真顔」
ゲームマスター「食べた分だけ動けばいいのだよ >>天然水さん」
ドレッシングさん「村立感謝」
全力復帰さん「狐おめでとう!」
ズッ友だょさん「なぞのUNOの信用低迷」
うな丼さん「シャンプー飼い狼置きしてカップかドレッシング吊りの方針だったけど」
天然水さん「いまから夜食か…、これ以上太ってどうしろってんだ…。>GMさん」
全力復帰さん「お疲れ様でした」
スイッチさん「どうみてもUNO真でした。」
つけ麺さん「おつかれさまでした」
ズッ友だょさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おうおう飯テロCN村で終焉がうどんとかなめてんのか!」
スイッチさん「だよねー」
天然水さん「おつかれさまでした。お仲間ありがとう!」
ラジオ深夜便さん「おつかれー」
ドレッシングさん「くだらない」
カップ麺さん「おつかれさまでしたー」
うな丼さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
青文字さん「お疲れ様でしたー」
スイッチさん「お疲れ様です」
真のイケメンさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「うどんどーん、お疲れ様ー」
朝焼けさん「おめでときつね」
妖 狐」の勝利です!(14/11/10 02:13:37)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
スイッチさん0 票投票先 → おいでシャンプーさん
うな丼さん2 票投票先 → カップ麺さん
ラジオ深夜便さん0 票投票先 → うな丼さん
おいでシャンプーさん3 票投票先 → うな丼さん
ドレッシングさん0 票投票先 → おいでシャンプーさん
カップ麺さん1 票投票先 → おいでシャンプーさん
ゲームマスター「スイッチさんがうな丼さんを吊る展開もいいと思います」
全力復帰さん「うな丼は吊られにくるかな」
天然水さん「うどんかー。お仲間頑張っただけにちょっとそれはもったいない。」
青文字さん「シャンプーさん吊れるねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
スイッチさん0 票投票先 → ドレッシングさん
うな丼さん2 票投票先 → カップ麺さん
ラジオ深夜便さん0 票投票先 → うな丼さん
おいでシャンプーさん2 票投票先 → うな丼さん
ドレッシングさん1 票投票先 → おいでシャンプーさん
カップ麺さん1 票投票先 → おいでシャンプーさん
ゲームマスター「悩むねー」
ズッ友だょさん「(聞こえますか・・・カップ麺さん・・・今あなたの勝利が近づいています・・・)」
ゲームマスター「村と狼のバトル狐空気とか言っちゃったけど狐はこのぐらい空気な方が強いな」
真のイケメンさん「狂人の努力で引き分けとなるか?今正解してるのは狐と狂人だけ」
全力復帰さん「狂人が良い仕事するな〜」
ゲームマスター「しかしまーどうあがいても無理なものは無理か」
おいでシャンプーさん「やめろ ドレッシングじゃなくうな丼」
うな丼さん「初日に狼吊れたからこそ信用勝負してきたってのはよくあるケースだと思う
今回霊能居ないからそこら辺わからんけど」
おいでシャンプーさん「じゃ、対抗で合わせますよ
狐も0.0001%くらいはあるので」
ラジオ深夜便さん「じゃぁまとめるおいで真はドレッシング投票
うな丼真はおいで投票」
スイッチさん「だから俺村だからカップ狼じゃねーなら両方終えるんだよその釣りで」
ゲームマスター「狂人と狼が力を合わせて狐を吊る展開、良いと思います」
真のイケメンさん「違うか、狼勝ちを回避できるだけか。狐は勝ちに来るよな」
カップ麺さん「んーでもうな丼狼なら囲いがなさすぎるんだよね」
全力復帰さん「狐勝ちなら素直におめでとうっていえる」
ドレッシングさん「スイッチカップ麺両方村だと思うんだけど
それだとうな丼さん視点で狼吊れた場所なくね? 初日くらいか」
おいでシャンプーさん「五日目は吊り先が決まっていません
だから囲ったのです 明白でしょう」
ラジオ深夜便さん「ダウトカップ麺うな丼視点狼とは限らない」
スイッチさん「正直両方真で見たくないっていうのが本音だけど両視点負うならそれしかないよ」
おいでシャンプーさん「3日目、4日目は
真のイケメン→天然水で 吊り先が決まっています」
うな丼さん「カップを非狼認定するならドレッシングでもいいが2wなら責任押し付ける」
ドレッシングさん「だーら発言で一番臭いのはカップ麺さんって言ったろwwwww
ログ読んでるか?」
おいでシャンプーさん「ドレッシング囲いのタイミングを見てください」
天然水さん「◆おいでシャンプーさん 「むしろ本命はカップ麺の方だったんじゃないですか?」
狂人が狐見つけてるゥ…!」
おいでシャンプーさん「あと、対抗狼で確信しました」
スイッチさん「カップ麺狼に見えないからドレッシング吊りでいいんじゃね」
つけ麺さん「カップ麺さんは、思いっきり視点から抜け落ちてたな 名前が似過ぎw」
ラジオ深夜便さん「いや、おれはスイッチとつけ麺の二択って言ったなわけで
銃殺対応の噛みはしずらいはず」
真のイケメンさん「昨日のラジオの失言をスイッチが全力で指摘すれば
引き分けに持ち込めた可能性もあったんじゃ」
おいでシャンプーさん「むしろ本命はカップ麺の方だったんじゃないですか?」
カップ麺さん「身内切りというか身内誘導か それがあったからおいで真のときにドレッシング白く見てたんだけどな」
うな丼さん「だからカップ麺→シャンプーの順に吊りたいんだけど駄目か」
ドレッシングさん「なんで霊欠けで相方占い位置とか言うんだよwwwwwwwwwwww」
UNOさん「うなどん含めてボクは狼全部みつけたのだから二人ぐらいはつってほしいぞよ
っていうかもう狐ら勝たせてあげたい」
おいでシャンプーさんイケメンさんは身内してないですよ。
ドレッシングは投票もしてないです
占い候補かな、としか言ってません
つけ麺さん「あ、やっぱり直感に従ってよかった」
ゲームマスター「もうゴリッと勢いで吊ってくれれば面白い」
うな丼さん「スイッチは割と村置きしてるんだよな ミスリーはしてるけど
発言が人外視点ではない」
スイッチさん「もう知らんよほんとに」
カップ麺さん「初日真のイケメン身内切りしたってことよね」
ドレッシングさん「UNOさん真ならもうまにあわねーんだよ
うな丼さんとおいでさんの2択で真ある方の黒吊ったんだが?」
青文字さん「狐吊れる状況じゃない気がする
狼も狐の確証ないから強引にはいかないだろうしー」
つけ麺さん「あれ、噛まれてた」
おいでシャンプーさん「身内誘導なんていくらでもあるでしょう
しかも2人挙げてるんですよ?」
スイッチさん「お前してんの狼になんで吊ったの?とか聞いてんじゃねーよ」
うな丼さん「割とシャンプーLWもありそうだけどなこれ」
ズッ友だょさん「(GMは誰と喋ってるんだろう・・)」
ラジオ深夜便さん「オレ吊りたくても其の噛みじゃ本日吊れねーぞ」
カップ麺さん「そこ黒!?まじでか・・・これ分かんなくなったなー」
うな丼さん「ラジオがつけ面占えって言うから予告先噛みされたんだよこれ」
全力復帰さん「狐勝ちだね」
おいでシャンプーさんドレッシングは説明してもらえませんか???
なんでどせい谷を吊ったのですか???
ドレッシングさん「霊欠けで初日真のイケメンさんに誘導してた私が狼あるってそりゃ無茶があるよ」
うな丼さん「カップ麺とつけ麺ややこしいからミスりそうになった」
真のイケメンさん「狐の勝ちか引き分けか」
ラジオ深夜便さん「つけ麺噛みとかいみわからんじゃないですか」
スイッチさん「はいどうするの?」
天然水さん「つけ麺のほうだったかー。おつかれさまです。」
つけ麺さん「おはよう」
おいでシャンプーさん◆ドレッシング「シャンプーさん狼だからそこ吊り」
◆ドレッシング「うな丼さん真ないわ」
◆ドレッシング「UNOさん真に見えるけどねこれ」
ドレッシングさん 0 票 投票先 → どせい谷さん
ドレッシングさん 0 票 投票先 → どせい谷さん
ドレッシングさん 0 票 投票先 → どせい谷さん
いい加減にしろ
両偽で見てるのにグレー吊るとかありえない選択肢を取るんじゃない
ゲームマスター「つけ麺さんお疲れ様ー」
カップ麺さん「おはよう」
うな丼さん確○の占い先に従った。今のところシャンプー狼が濃厚だからこいつは飼いでいい
ドレッシングさん「おはよう」
スイッチさん「おはよう」
おいでシャンプーさん「占い師をします
ドレッシング●」
うな丼さん「占いCO つけ麺○」
7日目の朝となりました。(14/11/10 02:05:37)
つけ麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つけ麺さんを狙います。 >>> うな丼 <<<
ゲームマスター「出方に惑わされたのも悪いのだよ!」
天然水さん「どっちの麺がおいしんだろうね。」
ズッ友だょさん「真は悪くない」
青文字さん「策としては露骨すぎるからなー
それを実行するのも勇気いるだろうし、やっぱりないと思っちゃった」
真のイケメンさん「 」
ゲームマスター「ラーメンハフりたい」
真のイケメンさん「さすがにスイッチは気づく」
ズッ友だょさん「すげえ無視!」
ズッ友だょさん「◆ラジオ深夜便さんの遠吠え 「ドレッシング かカップ麺かな」
◆うな丼さんの遠吠え 「つけ麺」」
UNOさん「それでも対抗占いは村視点はやすき怪しすぎだったのかな もろもろごめん」
つけ麺さんの独り言「なんでこんなに吠えてるんだよぅ、怖いじゃんよぅ」
うな丼さんの遠吠え「つけ麺」
うな丼さんの遠吠え「まあシャンプ―飼いの方針なんで、ラジオの票先に合わせるね」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「どっちか決めてくりりぃぃぃ」
ズッ友だょさん「きっちりおはステやめろ発言もしてたけど、見えてて出るなら2−0を3−0にする
潜伏するのにその必要性なんすか って感じなのででで>UNOさん」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「ドレッシング かカップ麺かな」
カップ麺さんの念話「詰み進行つらい」
スイッチさんの独り言「●打たれてんのに真も何もないだろう」
スイッチさんの独り言「◆ラジオ深夜便さん 「ウノ真見てないんで決め打ちさえ合えば銃殺デモツリへランのよ」
何言ってんだろうね」
うな丼さんの遠吠え「つけ麺噛んでみる?」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「狐が釣れそうになかったらオレが柱に出る。」
つけ麺さんの独り言「生き残ってるってことは、的外れなんだよね、きっと」
スイッチさんの独り言「もう無理じゃね」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「告発はなしで狐に票合わせで
どうしても吊れないと思ったらどっちか釣れたら引き分けにすりゃいいよ」
ドレッシングさんの独り言「うな丼さん視点で狼どこだよ」
つけ麺さんの独り言「えーん、困ったよ…」
カップ麺さんの念話「スイッチ狼じゃないのかなあ」
UNOさん「うな丼さんは相方初日きいてから最後にえはステ○で
出てきたからボク視点怪しいと睨んでた
ただこれは真占い師にしか分からないことだ」
全力復帰さん「ラーメン食べればいい>GM」
うな丼さんの遠吠え「青文字村置きして他噛めばよかったのはある」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「やっちまったなぁーーーーーー」
ゲームマスター「やっと夜が来た・・・水分過多なのです」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「狐候補広すぎぃいいいい 真の◯噛みすぎたでござるよ」
ズッ友だょさん「おやややや」
うな丼さんの遠吠え「狐探しの時間だああああああああああああああああ」
ゲームマスター「どせい谷さんお疲れ様ー」
全力復帰さん「明日6人で狼狼狂狐村村か」
ゲームマスター「そんな発言も流れに隠れる気はするよー」
6日目の夜となりました。(14/11/10 02:00:10)
どせい谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
どせい谷さん4 票投票先 → うな丼さん
スイッチさん1 票投票先 → うな丼さん
うな丼さん3 票投票先 → どせい谷さん
ラジオ深夜便さん0 票投票先 → どせい谷さん
おいでシャンプーさん0 票投票先 → スイッチさん
ドレッシングさん0 票投票先 → どせい谷さん
カップ麺さん0 票投票先 → どせい谷さん
つけ麺さん0 票投票先 → うな丼さん
ズッ友だょさん「うな丼さんは ズッ友→初日犠牲者とはずっともだよ! で出てきた=真でもいらね
思考だったのだけどそこ見て出てきてたのかなー」
真のイケメンさん「問題は人外の数」
真のイケメンさん「◆ラジオ深夜便さん 「ウノ真見てないんで決め打ちさえ合えば銃殺デモツリへランのよ」
これは尻尾を出しましたね
ラジオ深夜便にとって、UNOは真を見るかどうかのレベルでは無いはず」
ラジオ深夜便さん「ウノ真見てないんで決め打ちさえ合えば銃殺デモツリへランのよ」
カップ麺さん「あー占い場所指定はいいかもね」
おいでシャンプーさん「忘れてた>つけ麺」
おいでシャンプーさん「俺はドレッシングでいいか?じゃあ>ラジオ」
つけ麺さん「私落っことしてるし>シャンプーさん」
ドレッシングさん「スイッチさんとカップ麺さんが狼に見えない」
UNOさん「ボク狼なら残りの占い両方残しなんてないから吊っていってほしい」
ラジオ深夜便さん「うな丼はスイッチつけ麺占え。」
ゲームマスター「流れ的にはひっくり返りそうもない」
天然水さん「お仲間がUNOさん真推し派を抹殺しようって言ってたからね。さすがです。」
どせい谷さん「2w1f残りあり得るからね」
ズッ友だょさん「スイッチの一存じゃもう無理っすね」
ゲームマスター「こういう時占いの立場になるとちと悲しいものがあるが考えないようにしておこう」
おいでシャンプーさん「僕のグレーがスイッチ・ドレッシング・カップ麺・うな丼とこれだけいるのに
何が問題ないんですか?」
うな丼さん「だから本当はラジオが指定してくれるといいんだけど」
スイッチさん「どこ真で見てるんだよじゃねーよ」
ラジオ深夜便さん「いや、いいんだよ。狐騙りじゃなきゃ明日決め打ちで。何も問題ないだろうよ?
>おいで」
スイッチさん「ずっと言ってんだろうが何言ってんだよ」
全力復帰さん「ウノ真は見ない下界だね」
カップ麺さん「UNO狂人は固定でいいと思うんだよね。というか他二人が狂人にはちょっと見えない」
うな丼さん「ラジオ確定○だから」
おいでシャンプーさん「どせい吊りはないですよ。それなら僕切ってください」
スイッチさん「UNO真で見てるから当たり前だわ」
ドレッシングさん「両視点追うなら黒吊りからの決め打ちじゃねーの」
青文字さん「シャンプーさんが狼っぽかったのが結果的に騙されたかもしれない」
どせい谷さん「ドレッシング村置きも怪しいけどね」
うな丼さん「でスイッチはさ誰真で見てんだ結局」
おいでシャンプーさん「スイッチじゃなかった、ドレッシングですね
ま、完全グレ優先の方がいいでしょうが」
ゲームマスター「スイッチさんがなかなか冷静です」
ラジオ深夜便さん「どせい吊って明日決め打ち両視点1w吊れ確定で狂か狼か狐死亡
狐騙りならもう知らんけど 占い噛みが入らないのでほぼ無いかと思われる」
ドレッシングさん「ラジオさん村置は理解出来ないけど」
おいでシャンプーさん「僕偽で見てるスイッチさんあたりでどうでしょう?」
UNOさん「人外のほうが残り人数おおなってくると おしきられるね」
スイッチさん「両方吊りたいんですけど」
おいでシャンプーさん「なので、僕真で見るならグレーを吊ってください」
ゲームマスター「気持ちは分かる、今回狼陣営なかなかやりおるよ」
うな丼さん「UNO狂人シャンプー狼の噛み筋」
カップ麺さん「ラジオとドレッシング以外は村置きできないな・・・つけ麺は非狼だとは思うけど狐はありそうくらに見てる」
青文字さん「UNOさん真だったー!」
おいでシャンプーさん「LWがあるのでうな丼は吊ってほしくないです」
うな丼さん「シャンプーが噛み合わせしてますよ」
ゲームマスター「狩人抜いたところで守る先がというところはあれど・・・」
つけ麺さん「青文字さんに対する処理がちょっと追いつかない私><」
ラジオ深夜便さん「おいでの占い先だったでござる」
スイッチさん「でどうするつもりなんですかね」
どせい谷さん「COはなし」
ラジオ深夜便さん「グレー噛みとはかなり以外。かみ合わせでもないし」
青文字さん「お疲れ様でした」
ズッ友だょさん「UNOさんの発言は好かったと思うけど、毎回貼りおせえなあ ってのはあったし、
その他はしらねー」
天然水さん「狩人かめたー、青文字さんおつかれさまです。」
おいでシャンプーさん理由:引き続き対抗の◯占うよ。
◆青文字「おいでシャンプーさん単体で見ると印象悪くないんですけどねぇ」
◆青文字「UNOさんでいいと思います」
◆青文字「片共有噛めてればもう1人を急いで噛む理由ないんで、昨日共有噛まれるならシャンプーさん狼に見えます」
◆青文字「UNOさん切りでいいと思いますけど、どうでしょう」
◆青文字「ラジオ宅急便とは一体どなたなのか」
うな丼真で見るならそういえばいいのに全くそういう発言がない。
占いにいちゃもんをつける発言が目立ち、かといって断言もできていない
そういうところは素村よりは人外目だと思いますので占いました
うな丼さんシャンプーの初手囲い位置思考停止占い
ぶっちゃけ黒出る気しかしないからほぼ狼見つける為の占いに近い
「お前が銃殺だせばええんやで>うな丼」 なんで僕に「呪殺出せ」とか言ってるんですか
あんた視点シャンプー真もあるやんって 視点漏れ漏れユカイすぎる
ログ見りゃ分かるけどこいつ序盤対抗占いを恐れてるしな わかりやす
つけ麺さん「おはよう」
カップ麺さん「おはよう」
ゲームマスター「青文字さんお疲れ様ー」
おいでシャンプーさん「占い師をします
どせい谷◯/真のイケメン●/朝焼け◯/ラジオ深夜便◯/青文字◯」
ドレッシングさん「おはよう」
うな丼さん「占いCO どせい谷●」
どせい谷さん「おはよう」
スイッチさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/10 01:53:25)
青文字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青文字さんを狙います。 >>> うな丼 <<<
ズッ友だょさん「ただ生存している最中できっとUNOさんが今一番信用が低かったってことだよね」
UNOさん「狼ほぼ見つけてやったのに・・ 狐銃殺だしても対応でまけてたかな」
カップ麺さんの念話「今思えば朝焼け狩人あったかもね」
ゲームマスター「今回は騙りの出方が良かったからねぇ、○の信用が上がるのと相対的に真の真目が下がるというか」
全力復帰さん「見つけても○に●被せた言われて狂人扱いの真」
ズッ友だょさん「割とどうでもいい」
全力復帰さん「連囲いもこうなるとありなのかもね〜」
ゲームマスター「狐は貴方と名前が近いあの人です・・・」
カップ麺さんを護衛します。 >>> 青文字 <<<
天然水さん「わたしいないときのほうがすげぇ楽しそうだな。ちょっとさみしい。>お仲間」
ズッ友だょさん「どこが狼か 真か 狂かって 」
つけ麺さんの独り言「狐さんどこかなぁ」
UNOさん「狼の遠吠えににちくしょうー ガッテーーーム!!!!」
天然水さん「ラジオさーん!うな丼さーん!みてるよー!ちゃんとここから見てるからねー!」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「それとグレーコントロールはおまかせックスで」
ゲームマスター「護衛もらえてないとは思うけど噛むとも思えない、護衛もらえてないという事実が悲しいというのには同意する」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「つけ麺SGにしようか」
天然水さん「UNOさんおつかれさまです。」
全力復帰さん「狐と狩人次第かなー」
UNOさん「これは予想してなかった じゃ護衛はもらえてないということか」
ゲームマスター「霊界の天然水さんも満足そうです」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「てんねんすいさあーーーーーーーんん 貴方の仇うったでぇええええええ」
UNOさん「狩人かよ」
ズッ友だょさん「んー」
UNOさん「ちがった」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「ひゃっはーやったよー天然水さん にっくきやつをやっつけたよー」
UNOさん「おつかれ」
ゲームマスター「真吊れるもんだなぁ、後は狼の杞憂は狐だけか」
つけ麺さんの独り言「ラジオさんに投票すればよかったかなぁ」
カップ麺さんの念話「おおー溶ける溶けるバターのようにー」
UNOさん
占いCO 青文字○
理由は、予告どおり青文字占い ここはずっとボクを適ししていてた
狼じゃないのに敵なのは狐しかいない」
真のイケメンさん「UNO真の場合、ほぼうな丼狼ですからね」
ゲームマスター「UNOさんお疲れ様ー」
うな丼さんの遠吠え「やったぜ!w」
5日目の夜となりました。(14/11/10 01:48:00)
UNOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
UNOさん6 票投票先 → うな丼さん
どせい谷さん0 票投票先 → UNOさん
青文字さん0 票投票先 → UNOさん
スイッチさん0 票投票先 → うな丼さん
うな丼さん3 票投票先 → UNOさん
ラジオ深夜便さん0 票投票先 → UNOさん
おいでシャンプーさん1 票投票先 → UNOさん
ドレッシングさん0 票投票先 → おいでシャンプーさん
カップ麺さん0 票投票先 → UNOさん
つけ麺さん0 票投票先 → うな丼さん
ゲームマスター「真と騙り狼が濃すぎて狂人が空気の可能性」
全力復帰さん「今回まとめ役がいないから仕方なし>GM」
真のイケメンさん「シャンプー狼って読み方はうな丼真ですよね」
全力復帰さん「4−6くらいでウノ吊りかな」
ゲームマスター「「票合わせろ」の類の発言は大体人外が取るものだと思っているのでGMさんが下界にいたら真っ先にUNOさんの真切ってるとこですね」
ズッ友だょさん「シャンプー吊ればいいじゃん って結論にはならんの?」
ゲームマスター「無謀さんおかしかったことのが少ない気がするよ!気のせいかな!」
真のイケメンさん「おいでシャンプーはその●が白いですからね!>青文字」
つけ麺さん「そういう誘導はしないでほしかった>UNOさん」
ラジオ深夜便さん「つけ麺さんえらく静かですけどどうしたんですかねぇ?」
おいでシャンプーさん「ドレッシングさんの言う通り僕狼なら残りの二人の行動が咬み合わない場面が
多いでしょう」
カップ麺さん「んーうな丼狂人であの出方しないと思うんだけどなあ>ドレッシング」
どせい谷さん「お前が銃殺だせばええんやで>うな丼」
ズッ友だょさん「無謀さんが珍しくまともっす」
UNOさん「人外はボクにあわせてくるから村はうなどんで」
うな丼さん「やっぱドレッシング占うんじゃないかった 弱すぎ」
青文字さん「おいでシャンプーさん単体で見ると印象悪くないんですけどねぇ」
ゲームマスター「狩人はツンデレの可能性」
おいでシャンプーさん「人を狼で見るのは勝手ですけど、
断言しますがこの中で占い先を一番考えているのは僕ですよ」
うな丼さん「村がしっかりしないと勝てないわ」
天然水さん「狩人さんの発言見るとうな丼さん護衛してそうな感じなんだよなあ。」
ドレッシングさん「シャンプーさん狼だとうな丼さんが天然水さん○で出た理由が解せない
ただ今日の占い先は終わってる」
青文字さん「UNOさんでいいと思います」
スイッチさん「露出数多いから吊りとか何言ってんだ」
ラジオ深夜便さん「しってるわ ウノ吊りだわ。」
UNOさん「今日は青文字占うわ ボクかまれてたら 死体になってるか確認してくり」
どせい谷さん「UNOは昨日5票も入ってるのに今日このスピードって真取る気無さ過ぎ」
うな丼さん「僕視点まだ狼見つけてないんでシャンプー吊りはまだいい
UNO狂人ムーブだから そこ狼なら知らない」
カップ麺さん「UNO吊って残り真狼だと思うし詰めればいいんじゃないですかね」
ドレッシングさん「シャンプーさん狼だからそこ吊り」
ゲームマスター「今回狩人さんが真の真を全く見ていませんがそれでも何とかなりそうです」
ラジオ深夜便さん「ウノさん狼の露出数的に見ても
信用の観点から見ても吊りは間違いなところなんですそうなんです」
ゲームマスター「指示役がいないのもまとまらん原因かな、占い決め打ちルートになってくれるとGMさん的には面白くていいかなー」
おいでシャンプーさん「占い決め打ちの日でしょうね。流石に今日完全グレー吊りたい人いませんよね?
保留して決め打ち日伸ばしてもどうせ占い師は死ななさそうです
なので、UNOさんに投票します。」
青文字さん「片共有噛めてればもう1人を急いで噛む理由ないんで、昨日共有噛まれるならシャンプーさん狼に見えます」
どせい谷さん「今日は占い切りで」
うな丼さん「今度こそUNOかシャンプー吊ってくれ シャンプーでもいいけど流れ的にUNOじゃなきゃ僕吊りまでありえるからUNOに合わせろ」
ラジオ深夜便さん「うな丼視点グレーけどあんまり広くないのか」
UNOさん「青文字は筆頭で狐候補 昨日からボク吊りたがっている」
スイッチさん「うな丼の真切りたいんですけど俺は」
ドレッシングさん「UNO うな丼でほぼほぼ真狂」
ゲームマスター「そうだね!うな丼さん残しだね!」
うな丼さん「○吊りとかほんと萎える」
UNOさん「これだからな」
青文字さん「UNOさん切りでいいと思いますけど、どうでしょう」
ラジオ深夜便さん「だからいったじゃないか ウノ吊ってハイパー信用勝負しないとうな丼真間に合わんよ」
おいでシャンプーさん「ラジオ深夜吊るなら僕は怒りますよ」
UNOさん狐狂おいで ●うな丼 天然水 ラジオ
カップ麺さん「ラジオ村目に見てたんだけど黒打つとかひどい」
つけ麺さん「朝焼けさんが気になって気になってじっくり見ていたら噛まれてた…」
ズッ友だょさん「UNOさんは貼り付け?が毎回微妙に遅いのがちょっとわろちなんですよね」
うな丼さん「しらんわ」
天然水さん「◆おいでシャンプーさん 「占い師をしますラジオ宅急便◯」
◆UNOさん 「占いCO ラジオ深夜●」
どっちも名前まちがってるから偽じゃないかな?」
UNOさん「あとはボク吊りたがってるとこが狐か
すりよってきてるとこが狐か
探さなくてはならないな」
ゲームマスター「拒否りおったぞ」
ドレッシングさん「全視点で1W吊れる状況を作ればいいのに
完グレ占って狼出ると思ってるの?」
うな丼さん「僕は朝焼け占うつもりありませんよ残念でしたね狼w」
カップ麺さん「朝焼け噛まれるならうな丼狼でいいんじゃないかな」
朝焼けさん「うな丼狼だろうとは思っていたが。」
全力復帰さん「真占い師狼を全部見つけたでござるの巻」
ズッ友だょさん「UNOさんきっちり仕事しとる」
ラジオ深夜便さん「ハイパー村人CO」
スイッチさん「うな丼視点どこ狼だよ」
おいでシャンプーさん「ごめん深夜便だった」
青文字さん「ラジオ宅急便とは一体どなたなのか」
UNOさん「おはよう」
どせい谷さん「UNOは遅すぎん?」
スイッチさん「おはよう」
UNOさん理由は、◆ラジオ深夜便 「天然水狼に見えないんだけど
仲間をかばいにきたみたいに見えたので占う
天然水さん「ズッ友さんとイチャイチャとか毎夜呪いの呪文を枕元で囁かされそうだからやだ。」
おいでシャンプーさん理由:
仕方ないから対抗の◯占いますよ。●出てもキープになるだけなので
何も問題ないし、呪殺出たらラッキーですからね

◆ラジオ深夜便「何故ウノ真見れるのかよく分からんのだけど
どういう理由でうな丼切ったらうの真になるのよ」
◆ラジオ深夜便「私ウノ吊ります」
◆ラジオ深夜便「ハイパーウノ吊りたいところだけど共有噛みかぁ」

占いを激しく吊りたがっているところ。普通なら逆に非人外っぽいのですが
共有噛み切り後の誘導が2,3日目のプレイスタイルと結構乖離があるので
念のため占っておきます。
ゲームマスター「おっと狂人が囲ったァー!」
ドレッシングさん「うな丼さん真ないわ」
うな丼さんつーか狼狩かなんてほぼ8割印象論に近いからいちいち説明するのだるいんだよ
ってことで感情占いしてやったわてめー村ならミス・リーしてるってことに気付け
ズッ友だょさん「天然水とは・・・ ズッ友だょ・・!」
朝焼けさん「うげ、UNO真なのか。」
カップ麺さん「おはよう」
UNOさん「占いCO ラジオ深夜●」
つけ麺さん「おはよう」
ラジオ深夜便さん「おはおいよー」
青文字さんおはようございます
ゲームマスター「朝焼けさんお疲れ様ー」
おいでシャンプーさん占い師をします
どせい谷◯/真のイケメン●/朝焼け◯/ラジオ宅急便◯
ドレッシングさん「おはよう」
どせい谷さん「おはよう」
うな丼さん「占いCO ドレッシング○」
5日目の朝となりました。(14/11/10 01:41:42)
朝焼けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝焼けさんを狙います。 >>> うな丼 <<<
ゲームマスター「そうねー、天然水さんナチュラルに狼してるからね」
ゲームマスター「天然水とズッ友って何かシュールやな」
全力復帰さん「天然水は吊りやすいよね、●貰ってたの含めて」
ズッ友だょさん「生存してたらラジオさんが一番手出せないかなあ」
天然水さん「うな丼さんとラジオ体操さんがすごく心強かった。早く夜になればいいのにって日中ずっと思ってた。」
ズッ友だょさん「僕と霊界でイチャイチャしたらええんちゃう?」
ラジオ深夜便さんを占います。 >>> UNO <<<
ゲームマスター「イチャイチャする予定はどうなったんだろうね、うん」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「うの吊ったら大丈夫 なんとかなるなる。 ウノ真派抹殺するのよ!」
ラジオ深夜便さんを護衛します。 >>> 青文字 <<<
ゲームマスター「作戦的には結構面白いし良いなと思ったんだけどこれでも狼厳しいなぁ」
天然水さん「うな丼さんがわたしの知ってる昨夜までのうな丼さんじゃない。(絶望)」
つけ麺さんの独り言「ほだされても騙される えーん」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「ウノ吊りたいなぁ」
うな丼さんの遠吠え「でも君占われるからきついと思うよ」
うな丼さんの遠吠え「分かったぽよ○出すぽよ」
ゲームマスター「狐が占い吊りにかかってたら面白かったんじゃないのこれ」
全力復帰さん「ドレッシングが疑心暗鬼モード」
カップ麺さんの念話「溶ける素村感覚で生きる」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「まぁ、明日◯出しときゃウノ吊れるでしょう。」
うな丼さんの遠吠え「僕の○吊るなんて・・・うう・・・(涙)」
ドレッシングさんの独り言「全員臭すぎるわ」
ズッ友だょさん「ひょえーUNOさんあぶねー なんでだー?」
うな丼さんの遠吠え「UNO噛んじゃう?」
ゲームマスター「おしまいだぁ」
うな丼さんの遠吠え「どうする?どうするアイフル〜」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「もうだめだぁ」
ゲームマスター「霊欠けで良かったのう・・・」
天然水さん「おつかれさまでした。」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「要の天然水さんが!」
全力復帰さん「ラジオあやしいって言ってたよ>真」
うな丼さんの遠吠え「ひえ〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「天然水さんお疲れ様ー」
全力復帰さん「あぶねー村だなw」
ゲームマスター「呪殺はもうちょい遅れるんじゃないかなーと思った、真占いさんの感性的にどせい谷さん辺り占いそうな予感がする」
4日目の夜となりました。(14/11/10 01:36:37)
天然水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
UNOさん5 票投票先 → 天然水さん
どせい谷さん0 票投票先 → 天然水さん
青文字さん0 票投票先 → UNOさん
朝焼けさん0 票投票先 → UNOさん
天然水さん7 票投票先 → UNOさん
スイッチさん0 票投票先 → 天然水さん
うな丼さん0 票投票先 → UNOさん
ラジオ深夜便さん0 票投票先 → UNOさん
おいでシャンプーさん0 票投票先 → 天然水さん
ドレッシングさん0 票投票先 → 天然水さん
カップ麺さん0 票投票先 → 天然水さん
つけ麺さん0 票投票先 → 天然水さん
ズッ友だょさん「◆朝焼けさん 「うな丼の真はあんまみてない。COなかったら初日に投票していた場所。」
これはとてもわかる」
青文字さん「◆ズッ友だょさん「シャンプーさんは理由の書き方が嫌いです」

共有の最後の言葉です」
おいでシャンプーさん「朝焼けをどうしても人外にしたがっている人もいますし」
真のイケメンさん「明日出るんじゃないの、銃殺
って言うか出たら最終日が来る前に村勝ちしそうな」
どせい谷さん「黒吊って確定白作る」
つけ麺さん「青文字さんは村目に見てるんだけどなー」
ゲームマスター「今回騙り狼の動向が良い感じだから便乗もそう難しくはないはず、お狐さまにとっては美味しいかも」
ラジオ深夜便さん「何故ウノ真見れるのかよく分からんのだけど
どういう理由でうな丼切ったらうの真になるのよ」
おいでシャンプーさん「僕はどこ占っても確定◯になりません」
青文字さん「朝焼けさんをどう見るかは自由ですけど、少なくとも身内票という発想はないでしょう
霊能不在ですし、おはステをこうして囲うような狼なわけですよ、UNOさん視点で」
おいでシャンプーさん「確定◯なら、朝焼けさん占ってくださいよ>うな丼さん」
朝焼けさん「うな丼の真はあんまみてない。COなかったら初日に投票していた場所。」
天然水さん「昨日おいでシャンプー真だろって言ったけど、共有噛み切りなら怪しいな。
かと言ってうな丼は信用欲しそうな感じがしないから真とも見れない。」
スイッチさん「占いは確定○作ればいいよ。
このままだと収集がつかない」
真のイケメンさん「狐が村の空気に反して真占いを殴りに行ったぞー!」
UNOさん「今日はボクの●つってくれ 組織票で持ってかれる前に」
ドレッシングさん「初日ダントツでカップ麺さん臭かったけど
昨日の発言は印象いいのと、未だにグレーにいる+おいでさんから投票もらってっから ここは初日誘導したことを撤回する」
青文字さん「UNOさん真はないと思いますけども」
うな丼さん「>>ドレッシング 経験則で大体こいつ狩狼だろっていうの占っただけだ
説明するのもめんどい」
カップ麺さん「UNO偽派だなあ。おいで真が自分の中で一番濃く見てる」
朝焼けさん「青文字吊りたかったんだがなあ。」
ゲームマスター「◆朝焼けさん 「UNOの●はあんま吊りたくないなあ」

○にさえ殴られる事態」
全力復帰さん「うな丼真は、おはステが〜仕方なく〜っていうのを真要素で見てたんだよね
もっともおはステやめろって言わなければ吊れないかもしれないから
その行動に疑問がないわけでもなかったんだが」
どせい谷さん「共有HOの時は○で囲われてる時が多い→共有CO時点で○貰い2人
→俺は共有じゃないからもう一人の○は共有かな?
って考えてただけなんだけど>ドレッシング」
うな丼さん「お前ら対抗の発言に流されるなよ」
ドレッシングさん「で、潜伏占い出させるののどこが狩視点なの?>うな丼さん」
青文字さん「朝焼けさん○はやばいですよ。
昨日●打ったのも朝焼けさん守るためだった可能性まで出てきました。」
ゲームマスター「初日の印象はフィーリング、でもガシッボカッ」
ラジオ深夜便さん「私ウノ吊ります」
つけ麺さん「私もUNOさん真派です」
うな丼さん「>>ドレッシング 狩なら自分視点の露出役職に真あるかどうか考えると思うけどな」
ラジオ深夜便さん「私の何処が臭いんですかねぇ?」
朝焼けさん「UNOの●はあんま吊りたくないなあ」
おいでシャンプーさん「僕は初日に役職目を占うと言っていますよ>青文字
霊能もいませんし、僕視点はガンガン人外占って全露出させるのが
最善です」
全力復帰さん「占いが強いな〜」
ズッ友だょさん「おつかれさま〜」
UNOさん今日はボクの●吊り
青文字さん「潜伏占い考察してたわけじゃなく、潜伏占いがいた場合に代わりに噛まれようかくらいの考えで喋っただけです」
スイッチさん「UNO真にみえてる俺は異端なのかね」
ドレッシングさん「UNOさん真に見えるけどねこれ」
うな丼さん「進行役居ないからうかつにグレー吊れないんだよな」
カップ麺さん「と思ったらおいでから朝焼け○か、ふむ」
つけ麺さん「うな丼さんの理由というか、占い先ちょっと納得できない」
ズッ友だょさん「相方生存時に印象として合わない、っていっはたのはうな丼真はないかなー
ってのが初日印象だったからで「お前とは感性あわねえよ!ガッシポカ!」
じゃないですからね!?」
ラジオ深夜便さん「対抗の◯に●打っちゃうところとか飛び出ちゃう何も考えてない感じとかウノの言動がすごく狂っぽいので吊りでいいや」
UNOさん「ラジオのほうがくさい ラジオ占えばよかったな」
おいでシャンプーさん「天然水さんが吊れてしまいます
非狼目で見てはいますが、グレーですし流石に強く止める気にはなりません」
ドレッシングさん「あとは○だけど、どせい谷さんが噛まれ速攻共有って言ったのが臭い
村視点そこ○確定してなかったのに○で見てたってことだろ」
ゲームマスター「決め打ち展開で真吊ってくれると狐さん大喜び」
青文字さん「初日3票だった朝焼けさん占いますか?」
スイッチさん「天然水吊り以外にないだろう」
ドレッシングさん「うな丼さんの昨日の占い理由だけど
潜伏占い出そうとする視点が「狩狼」って意味不明なんだけど 狩人なら潜伏占い出たら護衛先迷うから出て欲しがらないだろ」
青文字さん「やりたい放題ですね」
うな丼さん「えーここで共有噛むの」
ラジオ深夜便さん「ハイパーウノ吊りたいところだけど共有噛みかぁ」
どせい谷さん「信用勝負かい」
UNOさん「おはよう」
ゲームマスター「共有両抜かれ」
ゲームマスター「ズッ友だょさんお疲れ様ー」
ズッ友だょさん「わーん」
全力復帰さん「強いなー」
カップ麺さん「あとこれは自分にも言えることなんだけど仮に狼が三日目に占いも噛まずに黒出すなら指定入りそうなところに狼いた可能性もあるかなって思った。
だから位置的にはうな丼狼以外は朝焼け狼もあると思う。」
UNOさん理由は、狼二人して身内票してるかもしれないから占う
おいでシャンプーさん理由
◆朝焼け「おはすてで対抗の○占って●ってなんかすごい狂くさいな。
ただ、うな丼真にも見えないのがなあ」
真判明後の擦り寄り?
◆朝焼け「UNOの○噛みか。」
噛み解説(普通は共有が噛まれたことに意識がいく)
それなのに結構共有の位置を気にしてるっぽいことが謎
朝焼けさん「青文字が囲われた感。」
うな丼さん初日に潜伏占いまで考察出来る広い人だとわかったんでラジオ深夜便の次に占う予定だった
狼騙っていてワザと間違えてる云々の下りがよく分からなかったってのもあるし
同じ傾向の発言してる中でラジオとこっちならこっちの方村置きしてたんだけどな
ただラジオ○出るならそのまま占いでいい
スイッチさん「おはよう」
つけ麺さん「おはよう」
UNOさん「占いCO 朝焼け○」
青文字さんおはようございます
どせい谷さん「おはよう」
ゲームマスター「この村は良い村になる!」
ドレッシングさん「おはよう」
朝焼けさん「おはよう」
天然水さん「おはよう。CO無し。」
うな丼さん「占いCO 青文字○」
おいでシャンプーさん「占い師をします
どせい谷◯/真のイケメン●/朝焼け◯」
4日目の朝となりました。(14/11/10 01:30:01)
ズッ友だょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズッ友だょさんを狙います。 >>> うな丼 <<<
ズッ友だょさんの会話「ココ狂かなあ」
ゲームマスター「久しぶりに村と狼が戦ってる感あって楽しいね、狐さん空気である」
ドレッシングさんの独り言「UNO 天然水 どせい谷」
ズッ友だょさんの会話「UNOさんはなんだかんだ発言見てるね」
つけ麺さんの独り言「しばらくはUNOさんを信じる気持ち」
全力復帰さん「霊界じゃないや、下界w」
つけ麺さんの独り言「UNOさんとうな丼さんを間違えていた><」
真のイケメンさん「霊界で見て人外筆頭なら、よっぽど黒いんでしょうね」
ゲームマスター「遺言先の人が狼目に見えるの分かる気はする」
カップ麺さんの念話「占い噛まれない展開とか終了」
ドレッシングさんの独り言「どせい谷さん囲ってるんじゃねーかな」
全力復帰さん「スイッチは霊界にいるとき人外筆頭で見てたわー」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「いや全然」
うな丼さんを護衛します。 >>> 青文字 <<<
天然水さんの遠吠え「ラジオ体操は元気の源!」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「真噛みは勿体無い気がする。」
全力復帰さん「頑張って〜>ななりーえ」
うな丼さんの遠吠え「ラジオさん生き残る自信ある?」
真のイケメンさん「遺言票を派手に外したところは気にしないように」
ゲームマスター「ズッ友の一人がいなくなった模様」
天然水さんの遠吠え「共有GJでもそこ護衛してそうなところ情報あるし、良いと思う。
明日CO無し発言して吊られていくね…。」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「プランA狂噛み→銃殺でたら終わりコース
占い噛み→天然水三死亡でわたしlwコース
信頼勝負 お好きにどうぞ〜」
ズッ友だょさんの会話「相方お疲れ様です!!」
全力復帰さん「●貰っても逆に印象勝ち出来るもんね、普通にしゃべって村っぽいと言われるより強いわ」
ゲームマスター「天然水さんがナチュラル癒し系なので村に置いとくと和むのですが狼だと割と見えてる感じあるのが面白いですね」
朝焼けさんを占います。 >>> UNO <<<
真のイケメンさん「まぁありがちな内訳」
天然水さんの遠吠え「狂人とうな丼さんが頑張ってくれてるから信用勝負でもいいよ。
ただうな丼さんと狂人さん任せになっちゃうけど。」
うな丼さんの遠吠え「ないなら共有ころころする」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「天然水さんかわE」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「連囲いとか最強ですね。最強すぎて負ける気しませんわー^^」
ゲームマスター「初日夜に「天然水さんステって」って言ってたから何事かと思ったけど作戦ありきだったのね、と感心したの」
天然水さんの遠吠え「ひー、ごめんんん!ラジオ体操さんに絡むと怪しまれそうだったからノータッチした!」
うな丼さんの遠吠え「何かプランある?」
ゲームマスター「真のイケメンさんお疲れ様ー」
全力復帰さん「戦略的おはステを囲い、これは強い戦略だね
おはステが狼なワケがないという心理を突いている」
3日目の夜となりました。(14/11/10 01:24:52)
真のイケメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
UNOさん0 票投票先 → 天然水さん
どせい谷さん0 票投票先 → 真のイケメンさん
青文字さん0 票投票先 → 真のイケメンさん
朝焼けさん0 票投票先 → 真のイケメンさん
天然水さん1 票投票先 → 真のイケメンさん
ズッ友だょさん0 票投票先 → 真のイケメンさん
スイッチさん1 票投票先 → 真のイケメンさん
うな丼さん0 票投票先 → 真のイケメンさん
ラジオ深夜便さん0 票投票先 → 真のイケメンさん
おいでシャンプーさん0 票投票先 → 真のイケメンさん
ドレッシングさん0 票投票先 → 真のイケメンさん
カップ麺さん0 票投票先 → 真のイケメンさん
つけ麺さん0 票投票先 → 真のイケメンさん
真のイケメンさん12 票投票先 → スイッチさん
ゲームマスター「ショニッチが良いとこ持っていったから面白くなるはず」
全力復帰さん「うな丼真視点だと、対抗狂狼が揃って●打ってきたことになるのが、ちょっと苦しいんじゃないかな」
ゲームマスター「夜食さんおやすみ」
真のイケメンさん「理由を貼った後にわざわざ挨拶している点を見ると
残念真と言うか、例の場所からの出身者なんだろうと言う見方だ」
朝焼けさん「オハステは共有なら、相方が引っ張り出しているでしょ、ああなる前に。」
ラジオ深夜便さん「天然水△」
つけ麺さん「狼は飛び出しやすいけど、それを知って一拍置く気もするしなぁ」
青文字さん「なんかおいでシャンプーさんが真に見えてきちゃいました。でもまたこの印象も変わっちゃいそうです。」
ドレッシングさん「まぁあの発言で共有だったらFOしてるか」
カップ麺さん「発言良いのはおいでさん。出方が遅くても納得できるのはうな丼。ここ二人で真狼で見てるよ」
ズッ友だょさん「シャンプーさんは理由の書き方が嫌いです」
朝焼けさん「イケメンってなんで片仮名なの?読みにくいんだが。」
全力復帰さん「合成して考えるなら今日●出してるのは真狂って捉え方も出来るけどね」
夜食さん「眠すぎて頭痛い おやすみ」
スイッチさん「むしろ共有もしくは狼の方があり得るオハステに●なんて出すかね」
うな丼さん「おはステって狂人視点で一番●出しやすいとこだと思うよ」
ゲームマスター「村ではうな丼さんの評価半々といったところだろうか、やはり潜伏はこういう目で見られるのが難点・・・が作戦が良いのよね」
おいでシャンプーさん「時間なくて書ききれないなら一緒でしょう>真のイケメン」
ドレッシングさん「UNOさん真狂だけど、真ならHOで対抗の○に共有いるとかは考えなかったの?」
ラジオ深夜便さん「IKEMENに●が出る感じがなにか嫌な感じがしなくもないけど
IKEMENすごく●いです」
真のイケメンさん「ちなみにその飛び出し占いの評価は
狼>真>狂人と、そこそこ真も見ている
狼を最有力視しているのは、昨日の噛み時間がやや中途半端だった事に起因する」
スイッチさん「また、狂人だとしておはすてに●は出さないだろう。
役持ちめに●出したほうがいいはずだし」
天然水さん「おいでシャンプーが真だろ。こんなこともわかんないなんてな。」
うな丼さん「まあ噛まれなかっただけでもよしとするか」
おいでシャンプーさん「案外UNO狼もあるんじゃないかなと思っている。」
どせい谷さん「仮に天然水狼で見たとしても今日占う場所じゃないでしょ」
おいでシャンプーさん「ただ、じゃあUNOが狂人かというとどうだろうか。
狼があのタイミングで天然水◯で出てくるなら、今日占い噛みが入る方が
自然だと思う」
ゲームマスター「◆天然水さん 「真のイケメンがCO無し先に言ってるからCOの有無は明日言うわ。」

信用の取れ方は文句ないんだけどこの発言ちと危ない、と思う」
ズッ友だょさん「天然水さんは今どうこうじゃなくパンダなんだからその発言いらないと思います」
ラジオ深夜便さん「狼の可能性が有るとするならうな丼がすげーGJだけど
理由が理由じゃないのでまるで信じられない」
スイッチさん「UNOは真狂だな。共有潜伏中に対抗○に●出しているからね。
真めでみたい」
朝焼けさん「おはすてで対抗の○占って●ってなんかすごい狂くさいな。
ただ、うな丼真にも見えないのがなあ」
青文字さん「天然水●はUNOさん真のとき説得力あるけれど、そう見せるための手でもあるんで」
うな丼さん「UNOが狂人ならこれで真偽ついただろうな めんどくせ」
真のイケメンさん「見ればわかることを実況+周りに判断を委ねる
とかくだらない理由をつけてますけど、自分で評価した結果を言いかけてますけどね
結局時間が無くて書ききれませんでしたけど>おいでシャンプー」
おいでシャンプーさん「俺も天然水狼では見ていない。」
全力復帰さん「噛まれ共有ならそんなに悪くはないか」
夜食さん「もう狼は占い噛めないで」
カップ麺さん「パンダ作りに来るUNOが狂人くさいな。天然水朝一挨拶でステなんて狼に見えないけど」
ズッ友だょさん「イケメンさんごめんなさいとバイバイ」
つけ麺さん「でもあの状態で、発言1の天然水さん○ってなんか不思議だった」
青文字さん「うな丼さんが真かなと昨日は思ったんですが、ほいほい●出てくると考えが変わってきます」
ドレッシングさん「うな丼さんの出方と食いつく視点はかなり潜伏占いのそれっぽく見えた」
ラジオ深夜便さん「天然水狼に見えないんだけど。」
UNOさん「共有さんが会い方初日といってから出てきたから怪しいとおもってた」
ゲームマスター「出方的にはうな丼さん結構印象良いんだよね、それに村がどう対応するか見もの」
朝焼けさん「UNOの○噛みか。」
天然水さん「真のイケメンがCO無し先に言ってるからCOの有無は明日言うわ。」
うな丼さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
どせい谷さん「いきなり対抗の○占うのかよ」
ラジオ深夜便さん「IKEMEN吊りまっしぐら 」
ドレッシングさん「昨日イケメンさんに聞かれたけど
霊能潜伏容認=役職の出方に寛容なのに、UNOさんの出方に否定的に見えたのが役職の見方に違和感感じた」
スイッチさん「信用勝負臭いですね。」
どせい谷さん「やはりそこ共有だったか」
つけ麺さん「なるほど」
UNOさんこれで初手で囲ったうな丼さんのほうが狼だとみえました
青文字さん「●が飛び出る素敵な2日目」
カップ麺さん「おはよう」
ラジオ深夜便さん「IKEMENさんが霊能っぽいので吊ろうと思います(異端アピール)」
朝焼けさん「おはよう」
カップ麺さん「ドレッシング非狼っぽいけどその誘導のされ方はなんだかなーって感じ。ただ狼っぽくはない。
◆おいでシャンプーさん 「霊能はもう興味がありません
別のことを喋ってください」これでグレーから情報出そうとしてるのは印象良いかな。
あとうな丼狼でも天然水狼はまずないと思う。
UNOさん「おはよう」
ゲームマスター「全力復帰さんお疲れ様ー、今回は狼に期待するゲーだとGMさんは思ってるよ」
おいでシャンプーさん理由
どせい谷さんの右を占います……というのは冗談です
◆真のイケメン「ああ、1−0じゃなかった。2−0だったわ」
発言をわざわざ訂正。
◆真のイケメン「しかし全力で飛び出してる占いがいますけどどうしましょうね」
見ればわかることを実況+周りに判断を委ねる
◆真のイケメン「霊能不在、または潜伏、と」
見ればわかることを実況
また、誘導にも過敏だったことから占いました
UNOさん理由は、最後に出てきた対抗の○のおはすてを占ってみた
真のイケメンさんCO無し
つけ麺さん「おはよう」
うな丼さん◆ラジオ深夜便「まじで出たwwwwというか何故出た 」
このマジで出たってのが不可解、視点漏れっぽい発言に見えた
「マジで出た」ってなんやねん狼で潜伏占い見えてる発言
しかもその前に潜伏占いあぶり出そうとしてるしな。狩人か狼の視点すぎたんで占う
ズッ友だょさん相方しんだー
全力復帰さん「お疲れ様でした」
スイッチさん「おはよう」
UNOさん「占いCO 天然水●」
ドレッシングさん「おはよう」
おいでシャンプーさん「占い師をします
どせい谷◯/真のイケメン●」
青文字さんおはようございます
天然水さん「おはよう。」
どせい谷さん「おはよう」
うな丼さん「占いCO ラジオ深夜便○」
真のイケメンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/10 01:18:13)
全力復帰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全力復帰さんを狙います。 >>> うな丼 <<<
ズッ友だょさんの会話「ただでも印象的には合わないかな」
ズッ友だょさんの会話「全力復帰とは・・ ズッ友だょ・・・!」
全力復帰さんの会話「コンビニダッシュでいくとか・・・」
つけ麺さんの独り言「そんなに都合良くないか」
全力復帰さんの会話「二日目印象はスイッチ 朝焼けかねー」
ゲームマスター「狼陣営は天然水さんに多大な期待をかけている」
真のイケメンさんの独り言「GMのありがたいお言葉をいただきました」
つけ麺さんの独り言「遠吠えでUNOさんが謝っているんだったらいいなー」
ズッ友だょさんの会話「おなかすいた」
天然水さんの遠吠え「朝焼けか青文字あたり。でも狩人センサーはない。」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「なにか一言で確信をついてるような発言する人いるじゃん
そういう人よ」
天然水さんを占います。 >>> UNO <<<
全力復帰さんの会話「UNO真見なくていいならすぐCOした方がよかったかもしれんなぁ ○貰いでも」
うな丼さんの遠吠え「対抗抜いてもいいよ?」
ゲームマスター「狼陣営仲良いですね、占い騙りの出方的にも期待できますよ」
ズッ友だょさんの会話「おはよー」
天然水さんの遠吠え「おはすてで村っぽいってどんな理論やねん!」
うな丼さんの遠吠え「どこ噛みたい?」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「寡黙村っぽいRPできると最高だな>天然水さん」
天然水さんの遠吠え「おけけ。がんばる。でも素が黒いかわわからん。」
全力復帰さんの会話「相方が起きてこない・・・夜」
うな丼さんの遠吠え「連囲いいくぜ」
全力復帰さんの会話「占いはうな丼が真だろうな」
うな丼さんを護衛します。 >>> 青文字 <<<
ラジオ深夜便さんの遠吠え「よし天然水さん凄い村っぽいからオレ褒めてくれな!
貴方の褒め方次第で私白くなれるから。 あなた任せだから!
頼んだよ!ね?お願いね!」
ゲームマスター「投票確認ってしすぎってことはないと思うんだ・・・」
うな丼さんの遠吠え「後は好きな様にしゃべって」
天然水さんの遠吠え「霊能COは悪手だよね?黙って素村の振りしておく。」
うな丼さんの遠吠え「おう」
全力復帰さんの会話「朝焼けに投票出来るカップ麺もなかなか素晴らしい」
カップ麺さんの念話「お手数おかけしましたありがとうございます」
夜食さん「おつかれさん」
カップ麺さんの念話「GMすまん誰に投票するか悩んでたら時間すぎてた」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「うむ リアクションがいい人は票貰わない理論は完璧であるな」
天然水さんの遠吠え「これで、いいのか…!?>ステ」
全力復帰さんの会話「センスあるな村人」
ゲームマスター「夜食さんお疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(14/11/10 01:13:08)
夜食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
UNOさん0 票投票先 → 天然水さん
どせい谷さん0 票投票先 → 夜食さん
青文字さん1 票投票先 → ドレッシングさん
全力復帰さん0 票投票先 → 夜食さん
夜食さん4 票投票先 → 青文字さん
朝焼けさん3 票投票先 → カップ麺さん
天然水さん1 票投票先 → 朝焼けさん
ズッ友だょさん0 票投票先 → スイッチさん
スイッチさん1 票投票先 → つけ麺さん
うな丼さん0 票投票先 → 朝焼けさん
ラジオ深夜便さん0 票投票先 → 真のイケメンさん
おいでシャンプーさん0 票投票先 → カップ麺さん
ドレッシングさん1 票投票先 → カップ麺さん
カップ麺さん3 票投票先 → 朝焼けさん
つけ麺さん1 票投票先 → 夜食さん
真のイケメンさん1 票投票先 → 夜食さん
ゲームマスター「投票確認はしてもしすぎることはない」
ゲームマスター「お手数おかけします、再投票お願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「投票事故死なしな!なしな!」
ゲームマスター「ステでどうさせるつもりなのかと思ったがそういうことか・・・」
ゲームマスター「こういう出方するならある程度真見れるかなーと思う、理由が理由だしね」
真のイケメンさん「確かに、どちらかと言えば否定的ですけどね
ただ今回の飛び出し占いを評価した結果は」
ドレッシングさん「カップ麺さんが霊能についての反応がかなり様子見してたからここがまず第一候補
イケメンさんは占い位置の方かな」
うな丼さん潜伏死するのも嫌だし自分の○がおはステだから解除する
どせい谷さん「うな丼は最初の無意味発言から急に真面目になるあたり怪しい」
ズッ友だょさん「相方生きてますけど」
夜食さん「占い3になった」
カップ麺さん「増えた」
つけ麺さん「おや」
ラジオ深夜便さん「まじで出たwwwwというか何故出た 」
おいでシャンプーさん「初日なら霊を強制的に出させる為に絶対言っているハズです」
青文字さん「どちらかというと狼騙ってるのが見えてて、わざと間違えてるように見えます>つけ麺さん」
うな丼さん天然水が体にいいなんて真っ赤なウソです
水道水の方が体にいいんですよええそうです嘘つきですかあなたは
うな丼さん占いCO 天然水○
ラジオ深夜便さん「霊能潜りの可能性有るんで潜伏占いいたら出てくれよ。
まじで両潜りは悪夢だから 体験したらわかると思うけどさ」
つけ麺さん「わからないことは考えないことにしてます>スイッチさん」
うな丼さん「はー」
真のイケメンさん「◆真のイケメンさん 「しかし全力で飛び出してる占いがいますけどどうしましょうね」
これが飛び出し占いを無条件に拒否している発言に見えるんですか?>ドレッシング」
全力復帰さん「◆うな丼さん 「あとおはステやめろ」
なら吊っておけ」
朝焼けさん「しかし、共有初日なら出て欲しい。」
うな丼さん「役職狙うのならドレッシングとかどうでしょう」
どせい谷さん「何で真狼考えてる人少ないの?
といいつつ俺も真狂目で見てるけど」
スイッチさん「つけ麺は潜伏占いを考えないんだね。
真狂しか見ないのは狼語ってないのが見えてるのかね」
ズッ友だょさん「初日犠牲者とワタシは、ズッ友だょ・・!」
夜食さん「最近参加した村で、霊能みた覚えがない。」
ゲームマスター「むしろ15秒ルール設けりゃいいのか?という話なんだが速度メタとか今更する人いるのかね、呪殺出た時はまぁともかくとしておいても」
つけ麺さん「でも起きて、挨拶がなかったらちょっとためらいますよね」
カップ麺さん「それ別に潜伏占いのことは言ってなくない?突っかかり方おかしくないかな>うな丼」
ドレッシングさん「カップ麺、真のイケメン」
青文字さん「私たちが認める認めない関係なく役職は好き勝手に動くものですから」
おいでシャンプーさん「全力で役職狙いますので共有はもし僕に占われた場合、
その浅はかさを後悔すると良いでしょう」
朝焼けさん「最初の一歩に拘ってごねている場合ではない。」
つけ麺さん「もう勝手に真狂ー初日で考えます」
全力復帰さん「俺も戦略として潜伏霊能はありだと思うけどなー
偽が出て、対抗しないのは論外だけど」
真のイケメンさん「ああ、1−0じゃなかった。2−0だったわ」
朝焼けさん「許容するかしないかではなく、その人が今後どう動いていくのかが重要。」
うな丼さん「あとおはステやめろ」
ラジオ深夜便さん「UNOはなんで喋らないんですかねぇ?」
ドレッシングさん「飛び出し占い許容しないのに潜伏霊能認めてんの?
面白いね」
カップ麺さん「いや、潜伏霊能は許さんわ・・・超許さんわ・・・
まあ初日でいいでしょ」
ゲームマスター「15秒ルールないから尚更ね」
つけ麺さん「デジャヴですわ>青文字さん」
夜食さん「別のことしゃべるなら共有でればいいんじゃない?」
スイッチさん「霊能関して触れているところは役持ち」
ゲームマスター「呪殺出すかどうかはまず考慮の外、しかしある程度早さが大事になるわかめて普通村では朝一取るぐらいの勢いが良い」
青文字さん「直感です>うな丼さん」
真のイケメンさん「僕は潜伏霊能を大いに認め、奨励しているんですけどね
そして1−0ならよりいっそう潜伏するべきでしょう」
うな丼さん「◆青文字さん 「潜伏霊能と占い初日が合わさって悲しい村になるんじゃありませんの」

何で占い潜伏してると思ったのか説明よろ」
おいでシャンプーさん「霊能はもう興味がありません
別のことを喋ってください」
ラジオ深夜便さん「どういう理由で評価するのかは気になる」
つけ麺さん「えー、真狂ー初日とかいやですよ」
全力復帰さん「異端ではないんじゃね、最近のトレンドではないけど>スイッチ」
朝焼けさん「飛び出しは真狂ですね。」
どせい谷さん「霊能初日で考えるぜよ」
ズッ友だょさん「霊潜伏でも超赦します」
ゲームマスター「飛び出しだの勇み足だの言われるけど信用を取る上では占いは飛び出し気味ぐらいが丁度良いと思ってる」
青文字さん「潜伏霊能と占い初日が合わさって悲しい村になるんじゃありませんの」
うな丼さん「ぐう!ちょき!ぱー! ぐう!ちょき!ぱー!」
スイッチさん「UNOを評価したいと思う俺は異端かね」
どせい谷さん「潜伏霊能とか無意味だからやめろよ」
ドレッシングさん「今日出たら考慮するけど後日出たら即吊りする」
真のイケメンさん「しかし全力で飛び出してる占いがいますけどどうしましょうね」
おいでシャンプーさん「相方も出してください」
ラジオ深夜便さん「ハイパー飛び出し占いとか何考えてるんですかねぇ」
ズッ友だょさん「ぐう」
つけ麺さん「占い2だと、不安になってしまう今日このごろ せめて3は欲しいです」
うな丼さん「潜伏霊能認めませんよ僕は」
全力復帰さん「UNOがちょっと勇み足気味だったのはわかった」
カップ麺さん「UNOさん早いな・・・」
真のイケメンさん「霊能不在、または潜伏、と」
ズッ友だょさん共有です 相方生存です
夜食さん「おはよう」
ゲームマスター「飯テロの流れになったのは半分GMさんのせいですが半分参加者の皆様のせいです」
うな丼さん「おはようが並ぶいい村だ評価しよう」
どせい谷さん「霊能は?」
UNOさん「おはよう」
おいでシャンプーさん「理由:王者の風格右占い」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ、今日はちゃんと仕事に就いてるな」
つけ麺さん「おはよう」
全力復帰さん「おはよう」
朝焼けさん「おはよう」
UNOさん理由は、定番の右占い
スイッチさん「おはよう」
おいでシャンプーさん「占い師をします
どせい谷◯」
どせい谷さん「おはよう」
うな丼さん「うなうなうなうなうな」
ドレッシングさん「おはよう」
ラジオ深夜便さん「おはぽよー」
カップ麺さん「おはよー」
ズッ友だょさん「おはよう」
青文字さんおはようございます
真のイケメンさん「おはよう」
UNOさん「占いCO 全力復帰○」
天然水さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/10 01:03:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うな丼 <<<
真のイケメンさんの独り言「飯テロと言われて僕の胃が脈動を始めたんですが
どうしてくれるんですかGMさん」
全力復帰さんの会話「混ぜものもいいけど、醤油だけでもいい」
ゲームマスター「共有2人がGMさんをいじめるぅー!そんな気ないんだろうけどー!」
全力復帰さんの会話「余計なことせずFO信者」
ゲームマスター「狼は仲間を殺す気かという指示」
ズッ友だょさんの会話「ごまあぶら、あじのもと、白ゴマ、白ネギをまぜませう」
ゲームマスター「っていうか全力復帰さん意地が悪い、空きっ腹だというのに・・・」
うな丼さんの遠吠え「おはよう しか言わなくていい」
つけ麺さんの独り言「メールに切り替えてきたか。だがしかし、それどころではない!」
天然水さんの遠吠え「おけ。ステる。ステるって2発言で良い?」
全力復帰さんの会話「卵ぶっかけご飯もありっちゃあり」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「それじゃベタベタできないじゃない!?」
うな丼さんの遠吠え「天然水○で潜伏解除するから」
ゲームマスター「夜が飯テロ祭りです、GMさん心が折れます」
ズッ友だょさんの会話「タニンドン帝国」
天然水さんの遠吠え「ベタベタ?手洗いに行ったら?>ラジオさん」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「ベタベタしたいんです。天然水さんの誘導先に誘導しますから
私の誘導先に誘導してくれませんか?」
ズッ友だょさんの会話「じゅるり」
カップ麺さんの念話「カップ麺(赤いきつね)」
真のイケメンさんの独り言「ふむ」
うな丼さんの遠吠え「天然水わざとステって」
全力復帰さんの会話「餃子もいいな〜」
天然水さんの遠吠え「じゃあうな丼さんよろしく。
結構怪しいから指定されたりとかされたらごめん。」
つけ麺さんの独り言「きゃあ、電話! 無視してやる ごめんよダーリン」
青文字さんの独り言「青文字が花の名前とは誰も気づきまい!ふっふっふっ」
全力復帰さんの会話「こってりカルボナーラ」
うな丼さんの遠吠え「騙るけどポピュラーな出方はしない」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「昼間ベタベタしませんか?」
全力復帰さんの会話「おでん」
ズッ友だょさんの会話「牛丼」
カップ麺さんの念話「村立ては感謝するが何も狐を頼んだ覚えはないぞ」
全力復帰さんの会話「牛丼」
ズッ友だょさんの会話「よろしくおねがいします>全力復帰さん、GM」
全力復帰さんの会話「親子丼」
全力復帰さんの会話「かつ丼」
全力復帰さんの会話「ラーメン」
ラジオ深夜便さんの遠吠え「よろしくー」
つけ麺さんの独り言「さっきの村では目標達成したし! 負けたけど!」
全力復帰さんの会話「焼きそば」
UNOさんの独り言「よろしく」
うな丼さんの遠吠え「騙る」
ズッ友だょさんの会話「全力復帰と僕は・・・ ズッ友だょ・・・・!」
うな丼さんの遠吠え「うんこぶりぶり」
全力復帰さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMさんも飯テロにめげずに再投票する、巻き込まれは気をつけてね」
天然水さんの遠吠え「騙り隊いる?」
真のイケメンさんの独り言「今度は素村か。よしよし
今回も潜伏占いの用意なんて何もしてないからな」
全力復帰さんを占います。 >>> UNO <<<
つけ麺さんの独り言「安定の村人! うれしす、うれしす」
スイッチさんの独り言「また初日銃殺は勘弁」
天然水さんの遠吠え「どうせ人外なら狐になりたか…いや、言うまい。よろしく。」
青文字さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
スイッチさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/10 00:58:47)
ゲームマスター飯テロにめげず頑張れ
つけ麺さん「よろしくおねがいします!」
真のイケメンさん「よろしく」
天然水さん「狐になりたい、よろしくね。」
青文字さんよろしくお願いします
つけ麺さん「でもきっと、人は増えている気がします」
スイッチさん「よろしく」
ゲームマスター揃った、GMがよしと思ったらスタートするよー
ゲームマスター「わかめてすいたい回避の為に赤くなってはいけない」
ゲームマスター「@3」
つけ麺さん「すいたいしてしまうのですか」
ゲームマスター「@3」
カップ麺さん「すいたい不可避」
ゲームマスター「オレガイさんは戻ってきませんでした・・・」
どせい谷さん「お前かい」
真のイケメンさん「更新を揃えてから蹴って開始すればいい」
ゲームマスター更新確認57
オレガイ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しゃーなし、ごめんね・・・」
ゲームマスター「もう56なんです」
ゲームマスター「56で赤かったら蹴って更新確認するよー」
ゲームマスター「つけ麺だからイケメンでも問題ない」
つけ麺さん「でしょう…。楽しみにしてたんです、わくわくしてたんです>天然水さん」
ズッ友だょさん「ダイヤモンドは砕けない」
kariさんが真のイケメンに名前を変更しました。
つけ麺さん「イケメン2だ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真のイケメンさん「こんばんは」
ゲームマスター一応広げた、復帰優先
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 00:53:36)
おいでシャンプーさん「hirogetara」
天然水さん「その気持ちすごくわかる。>つけ麺さん」
ゲームマスター「拡張しようかなー・・・」
つけ麺さん「録画撮れてなかったからむしゃくしゃして来た 後悔はしていない」
ゲームマスター「イケメンは色褪せない」
おいでシャンプーさん「waku」
ゲームマスター@1、赤い人だけー
つけ麺さん「せっかくのイケメンが台無しか!?」
ゲームマスター「深夜なんだから赤いとかやめてくださいよもう」
ゲームマスター「@2だったよ!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「なかなか増えない」
kariさんが天然水に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰した、更新確認49」
つけ麺さん「こうですね!」
kairさんがおいでシャンプーに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰待ち」
ゲームマスター「後は随時更新、お名前変更よろしくねー」
イケメンさんがつけ麺に名前を変更しました。
kariさんがどせい谷に名前を変更しました。
ファミチキさんがズッ友だょに名前を変更しました。
kariさんがラジオ深夜便に名前を変更しました。
ゲームマスター「つけ麺でもいいよ!」
つけ麺さん「こうですか?」
天然水さん「名前どうしようかな…。」
かりさんがイケメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あぁ、さっきの酉は戦績1しかなかったよ!」
つけ麺さん「トリップ見てください、一度変えたので…」
ゲームマスター3分遅刻が復帰したら更新確認するよー
ゲームマスター「いらっしゃい、君がイケメンだ」
つけ麺さん「こんばんわ」
ゲームマスター「ズサきたー!」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/10 00:46:27)
ゲームマスター「復帰した」
ゲームマスター「別の人が赤くなった」
kariさんが全力復帰に名前を変更しました。
ゲームマスター「もうこれ以上待てないッ!って人は16でウンタラカンタラ的な呪文を唱えてくれればGMさんが目安にします」
ゲームマスター「お、赤い人復帰した」
オレガイ騎士さん「まき散らしたおしっこの痕だけしかないだろ、常識的に考えて」
ゲームマスター「ここ最近の人はありませんとか初心者とか詐欺上手いっすね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さん戦績ありません
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 00:43:31)
ゲームマスター「16人にすら届かないとか!」
ゲームマスター「この時間だと15人ですら開始が遠く感じる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスイッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「キックとぅっ」
ゲームマスター「ある程度復帰してきたか・・・」
kariさんがカップ麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「モスニッチ先生を食べる狼は誰になるのか」
さんがファミチキに名前を変更しました。
kariさんがUNOに名前を変更しました。
kariさんがうな丼に名前を変更しました。
kariさんが朝焼けに名前を変更しました。
ゲームマスター「テロ村ですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドレッシングに名前を変更しました。
kariさんが夜食に名前を変更しました。
カップ麺さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 00:33:05)
ゲームマスター「深夜村でも何とかなりそうで安心しました」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが青文字に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間設定した後にダラっと来るの呪いですか」
おいでシャンプーさん「こn」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ドレッシングさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 00:25:25)
kairさん」が村へやってきました。(14/11/10 00:25:22)
ラジオ深夜便さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター0:40にしておこう
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 00:23:10)
ゲームマスター「更新確認時間過ぎてたよ!」
かえるの雨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うな丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 00:20:11)
ゲームマスター「別酉提示でも確認できればよかった派」
ゲームマスター「酉5にしてあるから戦績欲しいの!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「トリ間違えたかな。じゃあいいです」
案山子さんGood Luck.
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイッチさん「こんばんは」
ゲームマスター「そうですそうです」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 00:17:57)
kariさん「僕ですか?」
ゲームマスター「緑kariさんはわかメモ、namazuともに戦績5確認できないんだけど参加ログあるかい?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 00:16:34)
案山子さん俺、今年は嘘をつくのやめたんだ・・
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 00:15:29)
ゲームマスター「うん、何かすまない」
ゲームマスター「いらっしゃい、だがすまない」
かえるの雨さん「あっ思い出しました」
かえるの雨さん」が村へやってきました。(14/11/10 00:14:51)
ゲームマスター「その気持ちでわかめてを取り戻して欲しい」
さん「申し訳ない気持ちでいっぱいです。」
ゲームマスター「いや神様のやったことだから・・・」
ゲームマスター「長い戦い頑張れー」
案山子さん戦いがおわったら、またわかめてに来るぜ・・
さん「怖いですね・・・」
ゲームマスター「ログ見たら最後にわかめてが云々でログが埋まっていた」
ゲームマスター「また神様の村に入ってみたいもんです」
ゲームマスター「神様は神としてでなくCN変えて普通に参加すればいいじゃないか・・・」
さん「私も人狼をやってみたい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズッ友だょさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/11/10 00:06:54)
ゲームマスター「支援と言わず貴方も村の一員に」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天然水さん「こんばんは、支援支援。揃ったときに赤かったら優しく蹴ってくださいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 00:03:50)
ゲームマスター「更新時間既に設けてあるよ、それまではゆったり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
朝焼けさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/10 00:00:48)
ゲームマスター「いらっしゃい、テンション高いね」
夜食さん「にゃんぱすー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 23:59:20)
ゲームマスター深夜でも何とか走ってくれるとGMさんは願っている、次回更新確認0:20
ゲームマスター「人狼は時間泥棒だからその立場だとキビスィね」
案山子さん受験生になってからこういう形でしか関われないのです・・
ゲームマスター「久々だから参加していこう!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「久々にわかめて来たので支援します。」
案山子さん「こんばんわ、支援です」
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/09 23:52:30)
全力復帰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 23:51:38)
ゲームマスター「どうにかなると思ってます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青文字さん「こんばんわー揃うかしら?」
ゲームマスター「神様の更新の必要性・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/09 23:47:23)
さん「おk。」
ゲームマスター日曜だし深夜でも何とかなるでしょー、更新確認は0時過ぎー
ゲームマスター「裏で作業してるから反応遅れるよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
どせい谷さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 23:40:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
UNOさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 23:33:53)
ゲームマスター「わかめてが好きなんでしょう、いらっしゃい」
さん「こうみえて、私は人狼なりやが得意なんだ。」
さん」が村へやってきました。(14/11/09 23:32:04)
ゲームマスター「悲しみにくれるGMの村」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て決めてね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるからダメ
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはやめてほしい

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ
ひっそりわっふるに対応したよ、60種類くらいあるよ
戻る