過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ジェット
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニンゲン
◆qJcURFbuUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピョートル1世
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
尖る嘴
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
よねざき
さかの ◆xIW/HsVI8g
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
何故か負ける
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ない
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
サンミー
◆qUGHDHHLb2
[共有者]
(生存中)
 
 
トロッコ
rikar ◆XykPN6S8.A
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーナイト
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
何度目の青空か
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
エルモア
◆KFtLCOL2vA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ハロー警報
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃーぷ
◆FenFiPleew
[村 人]
(生存中)
 
 
Charley
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 するどいひよこふつう村 〜 142002番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピョートル1世さん「狐はすまんな。こんな占いじゃなかったらかなり長生きしたろうに」
サンミーさん「GMさん村建てありがとうございました お疲れ様でした
精進します」
狛枝凪斗さん「GM同村お疲れさま 妖狐で楽しめる日はいつかな? 」
狛枝凪斗さん「初日呪殺のボクにはかなわないな」
サンミーさん「いちばんどきどきだったのは 二日目のグレランから
その翌日朝にかけて 相方さん吊られそうだったり 噛まれそうだったり 大変でした でも大丈夫でした」
何度目の青空かさん「吊られかかっててワロタ
あぶねぇ」
Charleyさん「同村同陣営ありがとう、GMさん村立てありがとうー」
何度目の青空かさん「おつでした」
サンミーさん「よねざきさん」
狛枝凪斗さん「この程度の絶望に負けちゃうなんて狼を買いかぶりすぎてたみたいだね」
ないさん「村建てぱし」
ないさん「よかった」
よねざきさん「GM同村ありでした」
狛枝凪斗さん「お疲れ様だよ」
しゃーぷさん「村建てありがとうございました」
ないさん「ない」
Charleyさん「お疲れ様ー」
サンミーさん「するどいおじさん」
ゲームマスター「するどい」
サンミーさん「一緒にピョートル真かどうか悩んでました」
何故か負けるさん「名前どおり負けた」
よねざきさん「お疲れ様です」
ジェットさん「お疲れ様です」
ハロー警報さん「おつかれさまです」
しゃーぷさん「潜伏狂人いたw」
サンミーさん「よねざきさん ありがとうございました 心強かったです
夜は優しかったです 楽しかったです」
ないさん「おつかれさま」
サーナイトさん「お疲れさまです」
エルモアさん「お疲れ」
何故か負けるさん「これは無理だ。すまない」
しゃーぷさん「おつかれさまでした」
サンミーさん「御疲れ様でした」
ピョートル1世さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ぴよ」
「村 人」の勝利です!(14/11/10 00:17:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
何度目の青空かさん0 票投票先 → 何故か負けるさん
ピョートル1世さん1 票投票先 → 何故か負けるさん
よねざきさん0 票投票先 → 何故か負けるさん
サンミーさん0 票投票先 → 何故か負けるさん
ないさん0 票投票先 → 何故か負けるさん
エルモアさん0 票投票先 → 何故か負けるさん
何故か負けるさん7 票投票先 → ピョートル1世さん
しゃーぷさん0 票投票先 → 何故か負けるさん
よねざきさん「おはステは正直悪かったと思ってる最後に喋って印象付けようと思ったらタイムオーバーやったんや」
しゃーぷさん「トロッコ狼だったかも?」
サンミーさん「おみごと」
ピョートル1世さん「狩人は見事だったと思います」
何度目の青空かさん「◯もらって助かった」
ないさん「結果的に狩人が吊れそうな位置に来るとgood」
サンミーさん「よねざきさんがしにそうでした」
ないさん「狩人に対するセンサーだけが激しい」
何度目の青空かさん「流石に3票もらいの次点は噛む気しなかったんでしょうね」
ゲームマスター「いまだに見抜けるやつが少なくてなー
ハロー警報さんならなんとなーく空気感でわかってくれるとおもうが」
ピョートル1世さん「ないさんの解説で思い出したけど
初日グレランで票変えしてたのトロッコと共有だけだったね」
エルモアさん「す」
しゃーぷさん「いい読みだね、占い」
ないさん「ちんか」
エルモアさん「ちん○」
ピョートル1世さん「何度目の青空かさんは狩人か潜伏狂人で見てたわ
ここだけは占いたく無かった」
尖る嘴さん「真が占ってるほうが笑ってしまった」
何度目の青空かさん「ちんとう」
尖る嘴さん「ワロタ」
サンミーさん「あうあ い」
ハロー警報さん「ぷっぷーよねざき占ってやんのー」
ないさん「ならいい」
ないさん「あーそれは詰んでないわ」
狛枝凪斗さん「ボクのおかげで狼に絶望の風を運べたかな?
それを乗り越えてくれるかな?」
何故か負けるさん「俺占っているのかとおもった」
ピョートル1世さん理由:理由を書く時間を用意するために
占い先を吟味する時間を削りたくないから、以後理由は簡潔にする(ここまで流用)
初日おはステ、潜伏共有が無ければ狩人も無い
信用の高い占いをかなり信用しているあたり、潜伏狂人も薄い

理由:潜伏共有がおはステとかバッカじゃねーの?
それだったらもっと占いたいところはあったわ
たとえば、銃殺だった初日の挨拶が早く、尖る嘴を除けば最多弁のこことかな
何度目の青空かさん「終了」
何度目の青空かさん「狩人CO」
ゲームマスター「いやー下手にのっとれたとしてもつまらないしって意味も含めて
対抗がいたとしての信頼勝負()の霊噛みとかでアホ村人どもを
だましてもつまらないし」
しゃーぷさん「潜伏狂人とかもしいたらめんどいから占いの指定でいいよ」
何故か負けるさん「おっけ、COない」
ピョートル1世さん潜伏占いCO:よねざき○、ない○
ピョートル1世さん潜伏占いCO:よねざき○、ない○
エルモアさん「おはよう」
ピョートル1世さん指定:何故か負ける
何故か負けるさん「おはよう」
ないさん「指定してどうぞ」
しゃーぷさん「じゃ占いの指定で吊り」
何度目の青空かさん「もう開示でよくないすか
詰みでしょ」
サンミーさんえ じゃあ占い師さん 指定お願いします
ピョートル1世さん「どうせ連噛みだろう」
ハロー警報さん「ジェットさんはこういう時こそ霊能騙ってください」
しゃーぷさん「おはよう」
サンミーさん「おはようございます」
よねざきさん「すげえな狩人」
ないさん「するどい」
ゲームマスター「そうなんだけど対応しないほうがいいという
もうね、対応してもなんていうかね」
ピョートル1世さん「おはよう」
ハロー警報さん「対抗がどんなもんだか分からないのであそこで対応してしまうのは仕方ない」
7日目の朝となりました。(14/11/10 00:11:43)
ないさんを占います。 >>> ピョートル1世 <<<
サンミーさんの会話「だと思うのです」
サンミーさんの会話「か何度目の青空さんか」
サンミーさんの会話「しゃーぷさん」
ハロー警報さん「噛めなかった時点でこれ●打つしかないかなと」
サンミーさんの会話「うーん」
ゲームマスター「下手に対応しないほうがいいとおもうあれ」
サンミーさんの会話「最大2wか1w1k」
ハロー警報さん「いやよねざきさん共有ってのは大体わかってたんですけど」
よねざきさんの会話「まあピョートルさんが俺占っててもおかしくないな位置的に」
サンミーさんの会話「僕も嬉しいです」
ピョートル1世さんの独り言「ねー」
ピョートル1世さんを狙います。 >>> 何故か負ける <<<
サンミーさんの会話「ええ」
ハロー警報さん「おつかれさまです」
よねざきさんの会話「ない しゃーぷあたり臭いですな」
サンミーさんの会話「ピョートルさんがよねざきさん占ってたら悲しいですけれど
流石にハローさんの〇占ってくれてますよね」
しゃーぷさんの独り言「何故か負けるさん?」
ピョートル1世さんを護衛します。 >>> 何度目の青空か <<<
よねざきさんの会話「あーよかった狂っぽかったけど」
何故か負けるさんの遠吠え「これはどうにもならんw」
6日目の夜となりました。(14/11/10 00:09:47)
ハロー警報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
何度目の青空かさん0 票投票先 → ハロー警報さん
ピョートル1世さん1 票投票先 → ハロー警報さん
よねざきさん0 票投票先 → ハロー警報さん
ハロー警報さん8 票投票先 → ピョートル1世さん
サンミーさん0 票投票先 → ハロー警報さん
ないさん0 票投票先 → ハロー警報さん
エルモアさん0 票投票先 → ハロー警報さん
何故か負けるさん0 票投票先 → ハロー警報さん
しゃーぷさん0 票投票先 → ハロー警報さん
尖る嘴さん「どこ●でもダメというか」
尖る嘴さん「正直な話どこ●でもいいんじゃないの…」
サンミーさん「ぼくです」
何度目の青空かさん「よねざきさんの位置でよく潜伏続行したよな
占いにはあっぱれ」
サンミーさん「ひょー」
ないさん「圧倒的よねざきの吊り逃がし」
何故か負けるさん「これなら、狩人GJはヒョードルさんででているだろうから」
しゃーぷさん「そうそう、きのうの話し、●打ちw」
ハロー警報さん「だってしゃーぷさん村人には見えないでしょう」
エルモアさん「もう寝ようぜ」
しゃーぷさん「なるほど、それで初日の共有の変な票変えが説明できる。気がつかなかった自分が恥ずかしい位」
何度目の青空かさん「昨日●うてって話ちゃうんすか
しゃーぷ狩人かどうかしらんけど」
よねざきさん「ハロー警報さん吊りでおやすみなさい」
ないさん「○○で詰み」
サンミーさん「しゃーぷさんもうハローさんから〇でてますもんね」
何度目の青空かさん「じゃ、ここから負けるパターンはエルモアもしくは今日引いた◯を噛まれて、
それが狩人で、しかも今狼2で、明日●を引いてしまった場合だけですね」
ゲームマスター「ちがうなー青空さんに○して見えなくなっちゃったのかな」
しゃーぷさん「しゃーぷとあんなに絡んで共有ないのもわかっててー」
ゲームマスター「4日目にだいたいよねざきさんが共有と確信できるレベルの投票と指定先だったとおもうのですが」
ハロー警報さん「しゃーぷさんに●なんて怖くて」
エルモアさん「投票済み」
よねざきさん「正直肝冷えてた」
ないさん「あってるあってる」
ゲームマスター「投票とかまわりの発言の濃度とかみる余裕がなかったんでしょう」
ハロー警報さん「よねざきさん共有だと思って○出したかったんですけど
死体無しなので●出さないと足りなかったです」
何度目の青空かさん「グレーがワシ・何故か負ける・ない・しゃーぷ

であってるかね」
しゃーぷさん「ハローさんはしゃーぷ●にしておけばよかったのにw」
ないさん「わたしのへぇボタンとらないで」
ゲームマスター「びっくりすることじゃないですよ」
サンミーさんハロー警報さんを吊って ピョートルさんは占い先を開示しないように
ピョートル1世さん「へー」
狛枝凪斗さん「破綻&GJなんて狼にとって絶望以外の何者でもないね」
サーナイトさん「破綻しましたね」
エルモアさん「へぇーへぇーへぇー」
Charleyさん「マジでよねざきさん●出しただと・・・?」
しゃーぷさん「おはよう」
ハロー警報さん「だとおもいました」
ないさん「やったー」
尖る嘴さん「お疲れ様でした」
エルモアさん「おはよう」
よねざきさん「共有CO どうもです」
サンミーさんよねざきさんが相方です お見事です
何故か負けるさん「ナイスGJ」
サーナイトさん「あ」
尖る嘴さん「綺麗だなぁ・・・」
Charleyさん「何だこの共有コンビは・・・」
ないさん「ない」
ハロー警報さん「占い理由
◆何度目の青空かさん 「個人的な印象だけ言うとハローには対抗の◯占ってほしくない」
○の人にこんなこと言われたのでグレー占います おとなしい方にしました」
よねざきさん「おはよ」
サンミーさん「おはようございます」
ピョートル1世さん「はいおはよう」
ハロー警報さん「占い結果:よねざきさん●」
6日目の朝となりました。(14/11/10 00:03:45)
ピョートル1世さんを狙います。 >>> ハロー警報 <<<
サンミーさんの会話「>_<」
よねざきさんの会話「泣かないで;;」
ゲームマスター「じゃーうらないでいいです」
サンミーさんの会話「はい」
サンミーさんの会話「僕お昼もひとりでさみしいです」
よねざきさんの会話「明日はします」
サンミーさんの会話「〇出されたら明日COしてくださいますか?」
サンミーさんの会話「ハローから出るほうが濃そうですけれど」
ピョートル1世さんの独り言「ん、まぁそうか」
サンミーさんの会話「もし対抗共有さん出て来たら 初日のグレランの票参考にさせてください」
よねざきさんの会話「ハローから出てくれピョードル真しか追えてない」
よねざきさんを占います。 >>> ピョートル1世 <<<
何度目の青空かさんの独り言「狩人も呪殺の特訓すべき
なお、3COになった場合は……(震え声)」
サンミーさんの会話「占われて反応してましたね」
ピョートル1世さんの独り言「でも問題は挨拶位置」
サンミーさんの会話「なるほど」
何度目の青空かさんの独り言「こういう時思うんですけど狩人が狂人の振りして対応後対抗占いCOし続けるのって
最強じゃないですか?」
何故か負けるさんの遠吠え「了解、がんばろう」
サンミーさんの会話「ハローさんが●撃つならエルモアさんないさんよねざきさん」
ゲームマスター「ジェット●わすれてた」
よねざきさんの会話「ニンゲンが狩人っぽい
っていうただの勘」
ゲームマスター「ああそうだな2人だ」
ハロー警報さんの遠吠え「噛むしかないんじゃないですかね」
サンミーさんの会話「ピョートルさんが●撃つならハローさんの〇の中でしょうし」
ゲームマスター「サンミー護衛で」
サンミーさんの会話「かもしれません」
ゲームマスター「いやー・・・」
何故か負けるさんの遠吠え「しょうがないっすね。まあ、初日銃殺、狩人GJだし」
サンミーさんの会話「でも狩人さんが守ってくれます」
ゲームマスター「エルモア護衛」
サンミーさんの会話「はい」
サンミーさんの会話「なるほど」
狛枝凪斗さん「狼は二人じゃないのかな?」
よねざきさんの会話「おk」
ピョートル1世さんの独り言「共有と狂人が対抗の○にいる気がしてならないんだよね」
ゲームマスター「サンミー護衛」
ハロー警報さんの遠吠え「まあポジション的には一番不利でしょうけど」
サンミーさんの会話「よねざきさんに●を出した占い師さんがいたときは
その人を吊っていいですよね」
ゲームマスター「どこ護衛だ」
よねざきさんの会話「そろそろ●打つにあたって酸味ーさんかまれるのはありそう」
サンミーさんの会話「ええ」
ゲームマスター「共共 狩 村村(狂)  狼狼狼 」
サンミーさんの会話「ピョートルさんのグレー広かったです」
よねざきさんの会話「ハローとシャープ吊って終わってほしい」
よねざきさんの会話「ハローとシャープ吊って終わってほしい」
しゃーぷさんの独り言「5日目。もう疲れてきた。スタミナ切れです」
サンミーさんの会話「どちらもすごいグレー狭めているので詰みませんか?」
何故か負けるさんの遠吠え「占いを噛むか、信用勝負でいくかかなー」
サンミーさんの会話「よねざきさん●出してもらえたら」
ピョートル1世さんの独り言「占うところはほぼ決めてある」
ピョートル1世さんを護衛します。 >>> 何度目の青空か <<<
5日目の夜となりました。(14/11/09 23:58:59)
トロッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
何度目の青空かさん0 票投票先 → トロッコさん
ピョートル1世さん1 票投票先 → トロッコさん
よねざきさん0 票投票先 → トロッコさん
ハロー警報さん0 票投票先 → トロッコさん
サンミーさん0 票投票先 → トロッコさん
ないさん0 票投票先 → トロッコさん
エルモアさん0 票投票先 → トロッコさん
トロッコさん9 票投票先 → ピョートル1世さん
何故か負けるさん0 票投票先 → トロッコさん
しゃーぷさん0 票投票先 → トロッコさん
ないさん「トロッッッコさんさよなら」
エルモアさん「ハローマーイフレン」
トロッコさん「トロッッコさんが指定されています」
サンミーさんトロッコさんを吊ります
しゃーぷさん「私が人外だったら占い騙ってるわよ>ハローさん うだうだいってるとますます真ぽくなくなるで」
ピョートル1世さん「よしわかった」
ゲームマスター「これさ」
ピョートル1世さん「ピヨ帝にはどうなの?>何度目の青空か」
ハロー警報さん「そうですね」
トロッコさん「あ、jはい」
ハロー警報さん「潜伏狂人かもしれないですよ>ハロー警報さん」
何度目の青空かさん「噛み合わせにしかならなさそう
ピョートルはいいよ」
エルモアさん「こんな茶番は早く終わらせるべきなんだ・・・」
何度目の青空かさん「個人的な印象だけ言うとハローには対抗の◯占ってほしくない」
しゃーぷさん「確定○つくらないんですねー」
ピョートル1世さん「ようやくトロッコ吊りか。遅いよ」
ハロー警報さん「あ、すいませんしゃーぷさんみたいな人が村人だなんて想像もつかず」
尖る嘴さん「再チャレンジが近づいてるんじゃないですか…」
しゃーぷさん「ていうか両占いともグレーばっかり占うってなに」
サンミーさんトロッコさんCOありますか?
ないさん「ハローがしゃーぷさん占ってるのに爆笑してるからもういいや」
ハロー警報さん「あとで●にする要員じゃないんですか?」
ないさん「本命 即噛みしようと思ったけど通らなかったからむりくり信用勝負にしている
対抗 ように見せている高度な噛み
大穴 全偽(なお霊能は潜伏死した模様)」
何度目の青空かさん「ハロー警報視点の人外どこでつか」
ピョートル1世さん「しゃーぷ潜伏狂人は見てねーの?>対抗」
しゃーぷさん「そんなの占わなくてもわかるんだよ、ふつうは>ハローさん」
ゲームマスター「マジレス1」
よねざきさん「ぼく的にはだいぶピョードル寄りなんですがねえ」
ハロー警報さん「この村の一番の難点はしゃーぷさんが村人だったこと」
何故か負けるさん「あ、逆だ。ごめん」
ないさん「マジレス:ハロー警報視点信用勝負なのになんでお前の○死んでないの」
サンミーさん「え>なぜか負ける」
ゲームマスター「何かが近づいている。。。 」
エルモアさん「何それこわい>トロッコ」
しゃーぷさん「夜明けが遅いですね。毎日」
ピョートル1世さん「面倒な事してくるねぇ」
何故か負けるさん「ハローさんの○噛みか」
何度目の青空かさん「片◯噛みのどこが信用勝負なんだよw」
エルモアさん「おはよう」
何度目の青空かさん「笑わせにくるのやめてくれ」
ないさん「トロッコがしゃべった」
何故か負けるさん「おはよう」
ハロー警報さん「なるほど信用勝負のようで」
トロッコさん「何かが近づいている。。。」
ピョートル1世さん理由:理由を書く時間を用意するために
占い先を吟味する時間を削りたくないから、以後理由は簡潔にする
自分に擦り寄ってた人を占ったら、○を引きたいのに●を引いてしまった
じゃあこれからは自分を殴っているところを占いましょうかね(ここまで流用)
非共目で非狂目の占いたいところがどんどん無くなるが
ここは初日の発言の薄さからしてHOの潜伏共有では無いだろう
しゃーぷさん「おはよう」
ハロー警報さん「共有出させようとするのが狼臭かったので占いました」
ピョートル1世さん「占いCO:エルモア○」
ないさん「ない」
ニンゲンさん「お疲れ様でした」
ハロー警報さん「占い結果:しゃーぷさん○」
ゲームマスター「おつかれさま」
よねざきさん「おはようございます」
サンミーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/11/09 23:52:38)
ニンゲンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニンゲンさんを狙います。 >>> ハロー警報 <<<
サンミーさんの会話「悲しくも美しい世界ですね」
サンミーさんの会話「それならグレランが共有か霊能の二択だったんですけれど」
サンミーさんの会話「うーん」
よねざきさんの会話「初日占い銃殺で霊能最初のグレランで吊れちゃった終末村とか?」
サンミーさんの会話「あ でもパンダになると」
狛枝凪斗さん「おかげでるる鯖は辛くってね」
ゲームマスター「役には!」
サンミーさんの会話「いつまで両視点追えますか?」
サンミーさんの会話「誰かが●出したならばそこ吊っても良いですよね」
ゲームマスター「それなら訳にはたってるんだろうけど強くオススメするものじゃーないなと
個人的にはね」
エルモアさんを占います。 >>> ピョートル1世 <<<
サンミーさんの会話「あわかりました」
サンミーさんの会話「僕もそう思います ピョートルさんもたぶん囲いに●撃ってきそうですし」
よねざきさんの会話「両偽はないんじゃない内訳的にも」
よねざきさんの会話「ハロー偽でみると囲いありそう」
サンミーさんの会話「それか両偽」
サンミーさんの会話「ピョートルさん偽ということですか」
何故か負けるさんの遠吠え「まあ、このへんはしょうがないねー。」
狛枝凪斗さん「わかめてメモなかったら多分ここまで続けてないかな?」
よねざきさんの会話「3w1狂あるんかな」
ピョートル1世さんの独り言「非共目で占いたいところが無くなってゆく」
サンミーさんの会話「だから狂人が囲おうとするならここだと思いました
ハローさんどうなんだろう」
ハロー警報さんの遠吠え「ニンゲン狂人ありそうだけど」
サンミーさんの会話「青空さんって狂人でも狼でもあり得ると思うんですけれど」
ゲームマスター「ぶっちゃけ初心者のうちから わかめてメモとかつかってたら
一生下手のままかとおもいます」
ピョートル1世さんの独り言「しゃーぷは何者だろうねー」
尖る嘴さん「こうしてみると初日よねざきつれてたらおもしろかったのにナァ」
ハロー警報さんの遠吠え「ニンゲン噛みは挟んでもいいかな」
何故か負けるさんの遠吠え「狂人がいるかもしれないし、まだチャンスはある」
サンミーさんの会話「トロッコさんとサーナイトさんで迷ってました」
サンミーさんの会話「たしかに」
何度目の青空かさんの独り言「そういえば突然死しかけすいませんでした
少々トラブルがありまして」
よねざきさんの会話「トロッコのピョートルへの票硬いなあああなんやろ」
サンミーさんの会話「しゃーぷさんtってなんでしょうか」
何故か負けるさんの遠吠え「素直ににんげんを噛むか、さらに攻めるかですね」
ピョートル1世さんを護衛します。 >>> 何度目の青空か <<<
4日目の夜となりました。(14/11/09 23:47:51)
サーナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
何度目の青空かさん0 票投票先 → サーナイトさん
ピョートル1世さん1 票投票先 → しゃーぷさん
よねざきさん0 票投票先 → サーナイトさん
ハロー警報さん0 票投票先 → サーナイトさん
サンミーさん0 票投票先 → サーナイトさん
ないさん0 票投票先 → サーナイトさん
サーナイトさん9 票投票先 → しゃーぷさん
エルモアさん0 票投票先 → サーナイトさん
トロッコさん0 票投票先 → ピョートル1世さん
何故か負けるさん0 票投票先 → サーナイトさん
ニンゲンさん0 票投票先 → サーナイトさん
しゃーぷさん2 票投票先 → サーナイトさん
狛枝凪斗さん「そこまで考察できたら新しい人狼の楽しさがわかるんだろうね
そこまでいってなくても十分楽しいから少しずつそこまで登っていくことにするよ」
ゲームマスター「一番色が薄くてみれないサーナイトさんが指定にささる
一番空気なところ指定なのは結構狩人ありそーでこわいのですが」
何度目の青空かさん「噛み安牌?占いGJ濃厚なこの局面で共有はあんまり噛まないでしょう」
ピョートル1世さん「じゃあ初日のGJはどこで出るんだよ>ニンゲン」
ハロー警報さん「あれ、じゃあ村にとって共有を出した方がいいのなら
共有だせっていうと狼くさいのは単純じゃなくないですか?」
サンミーさん「ぷ」
しゃーぷさん「いや狐さんにとっては最悪の占いだけど・・・まあ真ならの話」
尖る嘴さん「サーナイト指定は好きだなぁ」
ニンゲンさん「信用勝負の最中なので無駄占い回避を求めるか誤爆求めるかで変わりますけど
でなくていい場面だとおもうので私も同意です>ハロー警報」
エルモアさん「こんなところでくらいえらそうにしたっていいじゃない!」
よねざきさん「村から見ると無駄占いは痛いが噛み安牌増やすようなことはしたくないのは確か」
ゲームマスター「ニンゲンさんの立ち位置が決定
しゃーぷさんは相変わらずまわりだけみて自由に遊んでる
エルモアさん。何故か負けるさんはおそらく初日から妄信体勢のまま
ないさんは丸投げ」
ハロー警報さん「単純ですねという指摘にはどういった難解な意味がふくまれているのか」
ないさん「真狼だろうが真狂だろうが噛みが入らないと思いますけどって言おうと思ったらそういえば死体なかったので9割型即噛みしてますね へぇボタンを押します」
しゃーぷさん「ハローさんは共有でなくても大丈夫な占いらしいですよ。占わない自信があるか、●出さないつもりの偽かですね」
ピョートル1世さん「ただでさえ真占いは村にとって貴重な存在なのに
初日銃殺して朝一で貼った占いはよりいっそう偉いに決まってるだろ>しゃーぷ」
ハロー警報さん「はい単純です」
サンミーさんつります
尖る嘴さん「難しい」
尖る嘴さん「エルモアのほうかぁ」
しゃーぷさん「共有だせっていうと狼くさいとか、ハローさん単純ですね」
サーナイトさんCOありません
エルモアさん「なつのあこがれにーさまようー」
サンミーさんサーナイトさん指定します
ピョートル1世さん「さっさと共有は指定しなさいな」
ニンゲンさん「それでピュートルさんは私占った理由はないんですか?
ないなら残念ですが真切ってもいいかと思います。真狼の狼よりですので。」
しゃーぷさん「えらそうだね、ピョートルさん」
サンミーさん指定します
ハロー警報さん「しゃーぷさんが狼臭いこと言い出しましたよ」
何度目の青空かさん「FOする必要はないよ
占いさんはどっちも賢いから共有なんて占わない」
サンミーさん出てくるかどうかは相方さんにお任せします
サーナイトさん「もう共有はFOした方がいいと思います」
ないさん「2日目でFOしない共有に今でろっていっても無駄ですよ」
ピョートル1世さんわざと遅くしてる。理由は自分で考えろ>しゃーぷ
狛枝凪斗さん「お疲れ様」
ゲームマスター「初日銃殺でると淡白になるね」
尖る嘴さん「死んでしもうた」
ピョートル1世さん「そこを占うのか。なら対抗は狂人よりも狼かねぇ
対抗が村役職の騙りじゃなくて、本当に人外だったらの話だけど」
しゃーぷさん「共有はFOしてください。無駄占いさせないほうがいい」
エルモアさん「なーつがすーぎーかーぜあざみー」
ハロー警報さん「謝罪しとけばなんとかなるって教わりました」
ニンゲンさん「ハロー警報さんは占い先があんまりよくない印象ですね。
真か狂ってところでしょうか。狼には見えません。」
しゃーぷさん「今日はピョートルさん遅いね」
ないさん「許す」
よねざきさん「霊能でないのかー」
何故か負けるさん「おはよう」
エルモアさん「こんなときは歌でも歌おう」
ハロー警報さん引きが悪くてすみません
よねざきさん「おはようございます」
何度目の青空かさん「共有がいるだろ!いい加減にしろ!」
ニンゲンさん「おはようございます」
サンミーさん「おはようございます」
狛枝凪斗さん「逆にそこまで読んでくれるなんてありがたいね
ボクなんかがGMの時間を奪っちゃてもいいのかな?」
エルモアさん「おはよう」
ピョートル1世さん「占いCO:ニンゲン○」
ハロー警報さん「◆何度目の青空かさん 「しかしどこでGJ出たんだろうね
◯とかかな」
わざとらしい。」
ないさん「ない」
しゃーぷさん「おはよう」
サーナイトさん「おはよう」
ハロー警報さん「占い結果:何度目の青空かさん○」
4日目の朝となりました。(14/11/09 23:40:45)
尖る嘴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尖る嘴さんを狙います。 >>> ハロー警報 <<<
よねざきさんの会話「はい」
よねざきさんの会話「トロッコさんがピョートルに票入れてるのも気になる」
サンミーさんの会話「僕が指示できていないときは出てきていただきたいです!」
ゲームマスター「いうて狛枝君のログ10くらいしか読んでないからどうもいえん」
よねざきさんの会話「霊能2でたら結果見てローラーもありかな」
サンミーさんの会話「ジェットさん占いはやっぱり変かなと」
狛枝凪斗さん「だいたい最後に逆転するのさ ボクは最終日に強いみたいだね 統計的に」
サンミーさんの会話「ハロー警報さんの発言が酷いのも確かですけれど」
サンミーさんの会話「うーん」
サンミーさんの会話「ピョートル偽なら 狼が霊能に出る必要ありませんもんね」
狛枝凪斗さん「でもGMのアドバイスは欲しいかな?」
ゲームマスター「人外のとき臭いっていわれるのはべつによくないか
村人のとき臭いっていわれたらそいつが弱い」
何故か負けるさんの遠吠え「かんすてはきにせずに、グレーのどこかに●かねー。狩人っぽいところに」
ないさんを護衛します。 >>> 何度目の青空か <<<
よねざきさんの会話「ピョートル真で見すぎかな」
サンミーさんの会話「あ そうですね」
サンミーさんの会話「霊能が出たらグレランですね」
ハロー警報さんの遠吠え「あとはトロッコ完ステどうしよってぐらい」
よねざきさんの会話「そのときはローラーで終わりそうなもんだけど」
ニンゲンさんを占います。 >>> ピョートル1世 <<<
狛枝凪斗さん「RPしてない時でっていったよね?
つまりそういうプレイスタイルなのさ・・・それともボクはRPしかいちゃいけないのかなぁ」
よねざきさんの会話「グレランになりそうならおkです」
何故か負けるさんの遠吠え「明日、あの占いは確定○つくりそうだが。そうなったらしょうがない」
サンミーさんの会話「霊能さんが二人出たときはどうしましょうか」
ジェットさん「お疲れ様です」
サンミーさんの会話「確かに霊能さんにはもう出ていただきたいです」
サンミーさんの会話「どうでしょうか」
何故か負けるさんの遠吠え「了解」
何故か負けるさんの遠吠え「おお、かぶった」
エルモアさんの独り言「もう寝る準備」
何故か負けるさんの遠吠え「尖るさん、しゃーぷさんあたりがきになるかなー」
ハロー警報さんの遠吠え「嘴噛みましょうか」
よねざきさんの会話「ジェットは●確かな明日霊能でなきゃやばい」
しゃーぷさんの独り言「嘴、狂人さんですか」
サンミーさんの会話「非狩なので」
ピョートル1世さんの独り言「◆何度目の青空かさん 「しかしどこでGJ出たんだろうね
◯とかかな」

コイツもアレだな」
サンミーさんの会話「青空さんに指定します」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「RPでわかりにくいから揺さぶってるだけだよ」
3日目の夜となりました。(14/11/09 23:35:56)
ジェットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
何度目の青空かさん0 票投票先 → ジェットさん
ピョートル1世さん1 票投票先 → ジェットさん
よねざきさん0 票投票先 → ジェットさん
ハロー警報さん0 票投票先 → ないさん
サンミーさん0 票投票先 → ジェットさん
ないさん1 票投票先 → ジェットさん
尖る嘴さん0 票投票先 → しゃーぷさん
サーナイトさん0 票投票先 → ジェットさん
エルモアさん0 票投票先 → ジェットさん
トロッコさん0 票投票先 → ジェットさん
ジェットさん11 票投票先 → ピョートル1世さん
何故か負けるさん0 票投票先 → ジェットさん
ニンゲンさん0 票投票先 → ジェットさん
しゃーぷさん1 票投票先 → ジェットさん
ゲームマスター「何故か負けるさんもエルモアさんと同じ立ち位置なのかな」
狛枝凪斗さん「残念だけどネタじゃないよ ボクのRP以外でだからね
人外臭がするとか言われてね いわゆるGMみたいな玄人に誘導されるのさ
その分その人さえ仲間に付けるくらい頑張るんだけどね」
尖る嘴さん「青空さんの茶番はいいです」
ないさん「○なんていませんよはい」
尖る嘴さん「イングリッシュティーがいいなぁ」
何度目の青空かさん「しかしどこでGJ出たんだろうね
◯とかかな」
ピョートル1世さん「いろいろすまんな」
ゲームマスター「ネタで誘導してるのが大半だからきにすんなそういうのは」
エルモアさん「茶番だあああああああああ」
しゃーぷさん「ハローさんは一瞬呪殺したことも忘れる占いらしい」
サーナイトさん「うーーん狩人生存にかかってますね・・昨日護衛していた所鉄板護衛してくださいね」
エルモアさん「ハロー警報はずーっと○出すんでしょ」
尖る嘴さん「青空さんが言うなら狂人残します」
ハロー警報さん「たのしい」
ピョートル1世さん「あー、そう言う事か。占われたくない狼の信用が高い占いへの擦り寄りだったんか
これは占うところじゃなかったわ。共有に指定吊りしてもらうところだったわ」
ないさん「見る目の無い狂人だっているんですよ尖る嘴さん」
何度目の青空かさん「そうですよ>尖る嘴」
ゲームマスター「死体なしでてもまったく揺るがないのが1名だけ>エルモアさん
他のひとはほぼ全員占いにまる投げしている形。
しゃーぷさんだけ気を抜いてない感じでこういうのド白い」
よねざきさん「◆ハロー警報さん 「狩人吊ってないかどうかわからないじゃないですか狐噛みかもしれない」
これ誤爆?」
尖る嘴さん「狂人って村側なんですか?」
ハロー警報さん「そうでした」
ないさん「せやな。」
ハロー警報さん「狐は昨日死にましたよ>ハロー警報さん」
ハロー警報さん「狩人吊ってないかどうかわからないじゃないですか狐噛みかもしれない」
尖る嘴さん「はやくわたしの信用を鳥に来てください」
しゃーぷさん「私なんか初日だけで村側決め打ちできるだろ(自信満々」
尖る嘴さん「わたしのせいにしてごまかすのはよくないですよシャープさん」
何度目の青空かさん「潜伏占いに理解があるかどうかは人外関係ないやろ」
尖る嘴さん「口高眼低」
ニンゲンさん「ステ吊れば許されるって思うなら自分が柱でもなんでも出ればいいわけで。
そこ狩人じゃない保証もありませんよね?>しゃーぷ」
ジェットさん「共有が投票しているということはそのうち吊られ候補になり得たところを占ったとも言えますね。」
ないさん「割合攻めた感じの吊りだったけど別にいいんじゃないですかね
ハロー警報の中身なんて現在断定できるほどじゃないんだから投票先が合ってるからって、で?ぐらい」
ピョートル1世さん「つーかなんでせっかく潜伏占いに理解のあるあんたが狼なんだよ
素村でいてくれよ」
尖る嘴さん「夜は夜更けすぎ〜に〜」
しゃーぷさん「嘴は口ばっかりで見る目ないな」
尖る嘴さん「また明日〜」
尖る嘴さん「でも明日でいいよ」
狛枝凪斗さん「GMは玄人みたいだね ボクはまだ100戦ちょっとしかしてないからね・・・
いい意味で言えば型にはまらないんだよね だから絶好の誘導ポジションなんだよね」
ピョートル1世さん「共有が無いところを占いました>ジェット」
しゃーぷさん「狩人吊ってなくてよかったよ。危ない吊りするやつらめ。共有も」
尖る嘴さん「しゃーぷさん吊ろう」
尖る嘴さん「へえ」
何度目の青空かさん「一人しかいないよね」
ニンゲンさん「あんまり意味ないけどピュートル1世の理由は微妙ですね。」
ハロー警報さん「●が出てる日に他の吊り先探す人なんだろう」
しゃーぷさん「何故か負けるなんかハローが偽だって言いながらハローと同じとこ投票して変えないなんて、ね」
ないさん「具体的に名前を出してもいいんですよしゃーぷさん」
サーナイトさん「●吊りが妥当ですね」
ジェットさん「共有がないとこに●打ったということですね」
尖る嘴さん「こういうことがあるから初日両方残すのはやめられません」
尖る嘴さん「さすがですね」
サンミーさんジェットさんを吊ります
ピョートル1世さん「すまんな。○を引いて結果を隠すべき場面だったのに」
ゲームマスター「●か。すこし反応がぶれる」
エルモアさん「んじゃ●吊りましょうね」
しゃーぷさん「投票おかしい奴みんな吊っちゃおうよ」
ニンゲンさん「おはようございます」
ジェットさん「COないよ」
ないさん「ほんとうにない」
何故か負けるさん「おやすみ」
ハロー警報さん「◆何故か負けるさん 「明日、ハローさんが噛まれないのなら、ハローさん吊り。」
そう言って噛まれるわけないじゃないですか予定決めすぎですよ」
よねざきさん「おはようございます」
ピョートル1世さん理由:トロッコは占い先から外す。理由は各自で考えるように
初日銃殺のために、狩人は占いたく無い
潜伏共有も占いたくは無い。潜伏共有と言えば
HOの共有に投票されている方がいましたね
発言が少なすぎて狩人は無さそう
発言が少なすぎてトラップを誘導する共有の身内票も無さそう
しゃーぷさん「おはよう」
エルモアさん「おはよう」
何度目の青空かさん「おはよう」
サンミーさん「おはようございます」
サーナイトさん「おはよう」
ジェットさん「おはよう」
ないさん「ない」
ハロー警報さん「占い結果:何故か負けるさん○」
ピョートル1世さん「占いCO:ジェット●」
3日目の朝となりました。(14/11/09 23:28:51)
ピョートル1世さんを狙います。 >>> ハロー警報 <<<
よねざきさんの会話「ハロー偽よりで」
サンミーさんの会話「僕がおかしなことしていたら出てきていただきたいです」
よねざきさんの会話「様子見だけどかまれないと思うが」
サンミーさんの会話「放っておいて良いですか?」
ピョートル1世さんの独り言「あー」
サンミーさんの会話「占いが噛まれた時です」
ジェットさんを占います。 >>> ピョートル1世 <<<
サンミーさんの会話「どちらかが噛まれたらもう片方の占いはどうしましょうか」
よねざきさんの会話「占い結果次第」
ゲームマスター「明日死体なしをだすと、ハローさんが噛まれたかもしれないという
すこし引いた反応を示すひとがいるかどうかをまず観察しましょう」
エルモアさんの独り言「共有くさいけどどっちでもいいや。俺は遊んで吊られよう」
狛枝凪斗さん「大丈夫だよボクが狐だなんて占われる意外ないでしょ?」
サンミーさんの会話「はい」
よねざきさんの会話「狼全潜伏の占い真狂かな」
サンミーさんの会話「明日からは指定したほうがよいのですか?」
サンミーさんの会話「わかりました」
サンミーさんの会話「占いは 両方の視点を追って行けばいいのですよね」
ないさんの独り言「多分大丈夫だから大丈夫ってことにします」
よねざきさんの会話「初日占いの占い狂狼まであるけどレアケース過ぎるから無視」
ないさんの独り言「体調がおかしい(ちょっと)」
ハロー警報さんの遠吠え「狩人候補案がなければ1回即噛みで」
何故か負けるさんの遠吠え「身内きりしてもらってもいいけど」
ないさんの独り言「む」
ゲームマスター「じゃあ3日目の流れで少しだけ見せますね>狛枝さま」
何故か負けるさんの遠吠え「即かみでもいいよ」
Charleyさん「初手グレラン吊られがショックすぎます」
よねざきさんの会話「初日か潜伏か」
サンミーさんの会話「わからないことばかりです」
サンミーさんの会話「噛まれたら僕のせいです」
エルモアさんの独り言「はたまたハロー警報共有説」
よねざきさんの会話「まあグレー噛みしかないだろうから運ですけどね」
サンミーさんの会話「霊能者さんって生きてらっしゃるんですか?」
しゃーぷさんの独り言「呪殺対応はいつも怠りなくしておかないと」
ハロー警報さんの遠吠え「自分視点の占い先としては何故か負けるになるんですが」
よねざきさんの会話「俺はばれてないと思いますよ多分」
ゲームマスター「おつかれ」
サンミーさんの会話「ジェットさんって吊っちゃ駄目だったんですか?」
サンミーさんの会話「明日もう噛まれてるかも……」
しゃーぷさんの独り言「呪殺きたやん!」
ジェットさんの遠吠え「即噛みでも問題なさそうだけどな」
ピョートル1世さんを護衛します。 >>> 何度目の青空か <<<
狛枝凪斗さん「そうだねRP意外だと感情移入はそこまでしないからね・・・
だからってレベルなんだけどさ
お疲れ様だよ」
ピョートル1世さんの独り言「なんかすっげー嫌な予感すんだけど」
サンミーさんの会話「うう」
よねざきさんの会話「怪しまれるようならさっさと出て確定白にしちゃえ」
ハロー警報さんの遠吠え「一応1つ占い持っておくかが当たっただけなのであんなもんですが
どうしますか」
サンミーさんの会話「噛まれてしまうかもしれません」
サンミーさんの会話「よねざきさんが共有だとバレたかもしれません」
何故か負けるさんの遠吠え「とりあえず、狩人っぽいところをかみますか」
エルモアさんの独り言「ハロー警報が真なのは知ってる」
Charleyさん「ステが共有とか勘弁しなさいよもう・・・お疲れ様ー」
サンミーさんの会話「投票先 変えてしまいました」
狛枝凪斗さん「ふーん そういうもんなんだ そこまで読み取れるなんてすごいね
大抵は気分次第でRPだけどさ 感情しかこめてないからね」
よねざきさんの会話「あっぶねえwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「だからRPだと影るのだけど。君みたいにがっつくたいぷは
すぐ物差ではかれるです」
2日目の夜となりました。(14/11/09 23:23:49)
Charleyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
何度目の青空かさん3 票投票先 → ニンゲンさん
ピョートル1世さん0 票投票先 → ニンゲンさん
よねざきさん3 票投票先 → 何度目の青空かさん
Charleyさん4 票投票先 → よねざきさん
ハロー警報さん1 票投票先 → Charleyさん
サンミーさん0 票投票先 → Charleyさん
ないさん0 票投票先 → 何度目の青空かさん
尖る嘴さん0 票投票先 → Charleyさん
サーナイトさん0 票投票先 → よねざきさん
エルモアさん1 票投票先 → ハロー警報さん
トロッコさん0 票投票先 → 何度目の青空かさん
ジェットさん0 票投票先 → 何故か負けるさん
何故か負けるさん1 票投票先 → Charleyさん
ニンゲンさん2 票投票先 → エルモアさん
しゃーぷさん0 票投票先 → よねざきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
何度目の青空かさん2 票投票先 → ニンゲンさん
ピョートル1世さん1 票投票先 → ニンゲンさん
よねざきさん3 票投票先 → 何度目の青空かさん
Charleyさん3 票投票先 → よねざきさん
ハロー警報さん1 票投票先 → Charleyさん
サンミーさん0 票投票先 → ジェットさん
ないさん0 票投票先 → 何度目の青空かさん
尖る嘴さん0 票投票先 → Charleyさん
サーナイトさん0 票投票先 → よねざきさん
エルモアさん1 票投票先 → ハロー警報さん
トロッコさん0 票投票先 → ピョートル1世さん
ジェットさん1 票投票先 → 何故か負けるさん
何故か負けるさん1 票投票先 → Charleyさん
ニンゲンさん2 票投票先 → エルモアさん
しゃーぷさん0 票投票先 → よねざきさん
ゲームマスター「発言の感情移入具合でおおまかにわかります」
狛枝凪斗さん「どうでもいいよね ボクみたいなゴミにも満たないモノが中身をすぐ見抜けるなんていう才能の持ち主に敵うわけないもんね・・・ 」
ゲームマスター「再投票です。お手数ですがもう一度操作お願いします」
ゲームマスター「は や く し て」
再投票してください。
ゲームマスター「占い騙りはあまり騙りの発言なんかみないなあ」
狛枝凪斗さん「そうかな?最近騙るか村になるかしかやってないんだけどさ・・・
役職でも特に問題なかったんだけどな どこらへんかな?」
ゲームマスター「わたしからしたら君みたいなタイプ1発で村か人外かわかるんだけどね」
しゃーぷさん「占いのどっちかなんて言ってないよ」
Charleyさん「占いさんの言ってることが割合妥当です」
ピョートル1世さん「悪かったな」
ハロー警報さん「心に決めとくのは自由だけど言ったら台無し」
ピョートル1世さん「結局対抗の撤回無いのか」
尖る嘴さん「2行以上って読むのがめんどくさい」
ないさん「しゃーぷのそういうとこすき」
エルモアさん「ほんそれ>ハロー警報」
何故か負けるさん「狩人は冒険するなよ。」
しゃーぷさん「消極的な吊りをおすすめします。こういう日は」
ハロー警報さん「吊ると予告されている占いを噛む狼っているんですか」
ないさん「実際は明日以降の結果で判断する事の方が多いでしょ」
Charleyさん「非狩人目の発言多めよりステ吊った方がどう考えても安定だと思うんですけど違うんですか・・・」
ピョートル1世さん「んで、それじゃまずいんでそこからさらに付け足した結果こうなった
・・・まぁ、どうせいつもこのぐらい長いんだけどな」
尖る嘴さん「しゃーぷさんの提案どおり占いのどっちかを吊りましょう」
狛枝凪斗さん「ヒントはねCVかな?」
しゃーぷさん「何故かさん、気が早いよ」
サーナイトさん「私はどちらの占いもフラットに見ていますね」
尖る嘴さん「よし」
狛枝凪斗さん「ボク以外でもこの人人気だからね」
尖る嘴さん「こういうときフラットに見てるふりをしてるのが人外です」
Charleyさん「陣内って誰だよ!」
ゲームマスター「球磨川みたいだなおまえ」
しゃーぷさん「どっちでもいいから狩人がぜったいないところ吊ろう」
ニンゲンさん「じゃぁエルモア吊りで良さそうですね。思考停止っぽいのは狼に利用されるだけですし。」
トロッコさん「がんばりましょう」
尖る嘴さん「チャーリーが陣内さんっぽいので吊ります」
Charleyさん「ハッそういえばそうだった」
ジェットさん「無駄に潜伏きにしているところは何なんだろうか」
ないさん「こういうときこそフラットに見ておく方が得だしもう霊能なんていないものとして扱う方がいいです」
ピョートル1世さん「自分で言うのもなんだけど、上の3行は人物を特定できる内容では無いけどね
人外が銃殺体応用に占い理由を複数用意する際にも流用できるレベル>尖る嘴」
狛枝凪斗さん「狼と狂人はどうするんだろうねぇ この絶望をさ・・・
ボクなんかのせいでキミたちの希望が霞むわけないもんね」
何故か負けるさん「明日、ハローさんが噛まれないのなら、ハローさん吊り。」
しゃーぷさん「わざわざひらがなにしてCOしてるハローが真ないこともないか?」
何度目の青空かさん「普通に二人で真追ってけばいいと思うよ」
サーナイトさん「霊能は今日中に出てきてもらいたいですね・・初日でないならの話ですが」
尖る嘴さん「もしハロー噛まれたら吊り得するじゃん<エルモア」
ニンゲンさん「占い初日じゃなければグレランのが勝率高いからそれでいいです。
ピュートル1世も何故か潜伏付きだし、信用差はあんまかわらん。」
Charleyさん「まぁエルモアさんの見方も悪くないと思うけど何故ハロー警報さんの信用がないのかは気になるところだな」
よねざきさん「潜伏もいいけど間違えて吊っちゃうと気持ち悪いよね」
ゲームマスター「このまえまけてたきがしますが」
尖る嘴さん「狐初日か!」
ハロー警報さん「私だってハローだけ言ってたかった」
しゃーぷさん「まあだいたい真占いはわかったからだいじょうぶ村だよ」
エルモアさん「グレランしてどうなるのか。僕がハロー警報を信用する日は永久に来ないというのに」
尖る嘴さん「どうしよう」
ジェットさん「別の村のことをここで話すな」
狛枝凪斗さん「ボクはこの名前で占われないと必ず勝てるんだよね・・・人外でも村でもね
今回は不運だったみたいだよ」
Charleyさん「以下「霊能初日か」禁止でいこうか」
サーナイトさん「グレランが妥当ですよね・・」
何故か負けるさん「グレランするのか」
ないさん「べつにほっといていいですよ」
何度目の青空かさん「すでに1回霊能で事故ってるから霊能は
お願いだからでて〜」
サンミーさんグレランです
ハロー警報さん「それはあなたたちの判断」
しゃーぷさん「ありがとー>ないさん」
尖る嘴さん「理由4行はひどい」
Charleyさん「しゃーぷさんが把握早めで反応的には村目ですはい」
ニンゲンさん「理由が遅いのが気になる>ハロー警報」
ハロー警報さん「吊っていいなら吊っていいです」
ピョートル1世さん「どうせ対抗は霊能か共有だろう」
エルモアさん「霊能も出ちゃってよ」
ないさん「しゃーぷすき」
尖る嘴さん「かなしい」
ゲームマスター「最近対応しないほうがいいきがしてな
なんていうか」
サーナイトさん「いきなりの呪殺そしてCOが2名ですね」
尖る嘴さん「わたしきつねすき」
狛枝凪斗さん「あは あは あははははは サイッコーだよ 占い師のファインプレーだね」
サンミーさん相方さん 生存しています
エルモアさん「さよならハロー警報」
しゃーぷさん「一番下の人が狐だったね!」
トロッコさん「ぴよぴよ」
Charleyさん「狐さんが早速死にました、後は狼との戦いです」
何故か負けるさん「ハローさんつっていいね」
尖る嘴さん「かっこいい」
ハロー警報さん「占い理由
名前読めなかったので調べて占いました」
ピョートル1世さん「悪いな」
サンミーさんおはようございます 共有CO
何度目の青空かさん「はえぇ」
サーナイトさん「おはよう」
しゃーぷさん「占いさんひどい。かわいそう」
ピョートル1世さん理由:できれば右を占いたいが、「よろしくですー」と言う挨拶が
潜伏する際の占い先として適当では無い人のように見える
ではどこが適当かと言えば、このようにグレランで吊られないだろう
狛枝凪斗のような人物だ。RPしそうなので、3日目以降は占いにくいところでもある
何故か負けるさん「おやすみ」
ニンゲンさん「おはよう」
ゲームマスター「w」
Charleyさん「おはよう!」
エルモアさん「おはよう」
ジェットさん「おはよう」
ないさん「ない」
しゃーぷさん「狛枝凪斗さん狐でしたか!」
ハロー警報さん「占いCO:こまえだなぎと○」
ピョートル1世さん「潜伏占いCO:狛枝凪斗○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/09 23:12:01)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハロー警報 <<<
サンミーさんの会話「ありがとうございます」
ピョートル1世さんの独り言「潜伏占いCO:狛枝凪斗○」
よねざきさんの会話「そうですね」
サンミーさんの会話「霊能ローラーや 黒が出た場合は COしなくてもいいですか?」
Charleyさんの独り言「吠え数だけで内訳やらなにやらを見るのはなかなか・・・」
サンミーさんの会話「そのように言います」
Charleyさんの独り言「まぁ精々残り狼の数ある程度把握できるかな程度」
Charleyさんの独り言「大して役に立たないと思うんですけども」
よねざきさんの会話「名前伏せて相方生きてる」
Charleyさんの独り言「割と戦績重ねてる人でも吠え数参考にするんだなーと思ったことはある」
ジェットさんの遠吠え「はいよ」
何故か負けるさんの遠吠え「あい」
狛枝凪斗さんの念話「騙るのが難しいむらだし素直に潜伏かな?」
サンミーさんの会話「夜時間にいろいろ教えてください 」
ハロー警報さんの遠吠え「じゃあ明日考えよう」
ジェットさんの遠吠え「なんでも、騙る人いるかい」
サンミーさんの会話「わかりました 僕はCOします よねざきさんのことは言いません」
狛枝凪斗さんの念話「一番は生き残ることなんだけど無理だね
残ってもだいたい五章くらいで狼と一緒に死ぬのがオチだからね」
しゃーぷさんの独り言「そうだ呪殺対応しないと」
ハロー警報さんの遠吠え「あんまり初日●展開は好きじゃないですね」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> ピョートル1世 <<<
よねざきさんの会話「グレランなりそうだったらCOしたほうがいいかな」
サンミーさんの会話「できることをやりたいです」
何故か負けるさんの遠吠え「何でもいいよー。身内きられてもいい」
サンミーさんの会話「すみません ちょっと苦手かもしれませんが 頑張ります」
狛枝凪斗さんの念話「メタ占いで呪殺かな? 
そこはボクの才能に賭けるしかないよね? ははっ・・・ワクワクするよぉ
ボクのおかげで村が絶望に満ち溢れて行くなんてさ 」
サンミーさんの会話「ぼくはどうすればいいですか?」
ハロー警報さんの遠吠え「どんなんがいいですか」
Charleyさんの独り言「GMさんやってる方が楽しい、ような気がする」
Charleyさんの独り言「参加するのは久しぶり」
よねざきさんの会話「●来ない限り潜伏します」
ピョートル1世さんの独り言「あー、やべ、何も用意してない」
しゃーぷさんの独り言「久しぶりなのでやり方がわからない」
狛枝凪斗さんの念話「また狐とか絶望だよ 狼さんにも絶望のおすそ分けができそうだね」
Charleyさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
何故か負けるさんの遠吠え「負けるけどよろしく」
Charleyさんの独り言「人の字が見えたから狂人かと」
しゃーぷさんの独り言「村建てありがとう」
ジェットさんの遠吠え「よろしく」
よねざきさんの会話「こんばんわ」
サーナイトさんの独り言「安心しました」
ハロー警報さんの遠吠え「するどいひよこ」
サンミーさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/09 23:07:14)
エルモアさん「よろしく」
ジェットさん「よろしく」
ゲームマスター「ではまたね」
ゲームマスター「正式には覚悟を突きつける ですね」
ニンゲンさん「ヨロシク」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
サーナイトさん「よろしくお願いします」
Charleyさん「よろしく!」
尖る嘴さん「よろしくですー」
Charleyさん「派生で覚悟しろ普通村とか立ててみても面白いかもしれない」
ゲームマスター「では開始します よろしくおねがいします」
ゲームマスター「シグルイ氏の村でしたっけ」
ゲームマスター「覚悟するふつうむらってありましたよね」
kariさんがしゃーぷに名前を変更しました。
Charleyさん「GMさんが覚悟したので来ましたね」
しゃーぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 23:05:12)
Charleyさん「心配しなくてもそのうち来る!」
狛枝凪斗さん「誓うことは可能だけどそれより待つほうがいいかな?」
ゲームマスター「全員が突然死しませんっ って誓ってくれるのなら16人でいいのですが」
ゲームマスター「仮GMでたてればよかったっておもう」
Charleyさん「もう16人でウンタラカンタラー」
サーナイトさんイケメンズサ募集です
ゲームマスター「あとひとりがこないんですけど」
ゲームマスター「球磨川再来」
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「ぴ」
ゲームマスター「おゆき」
狛枝凪斗さん「死にたいくらい絶望するとさ・・・RPしたくなっちゃうよね?
ボクだけかな?ごめんねボクなんかがおこがましくみんなに聞いちゃうなんてまずかったかな」
kariさんがトロッコに名前を変更しました。
kairさんが何度目の青空かに名前を変更しました。
kariさんがサンミーに名前を変更しました。
kariさんが何故か負けるに名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
さんがハロー警報に名前を変更しました。
かりさんがないに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ない」
ないさん「わっふるないですか」
狛枝凪斗さん「気をつけろよ2日目以外は早噛みあるからな 」
kariさんがCharleyに名前を変更しました。
kariさんがジェットに名前を変更しました。
kariさんがニンゲンに名前を変更しました。
kariさんがエルモアに名前を変更しました。
ニンゲンさん「ばんは」
kariさんがよねざきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 22:55:03)
何故か負けるさん「こんばんは」
kariさんがサーナイトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 22:54:46)
ジェットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 22:54:14)
狛枝凪斗さん「ハロワ行けってことかと思ったコケ」
トロッコさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 22:51:04)
尖る嘴さん「goって危ないサイトみたいだよね」
Charleyさん「今日の神は辛いものを投げ込む」
さんhttps://www.hellowork.go.jp/
エルモアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 22:48:12)
サーナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 22:47:43)
尖る嘴さん「ピヨニチワ」
尖る嘴さん」が村へやってきました。(14/11/09 22:47:12)
ないさん「ぴ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/09 22:45:46)
狛枝凪斗さん「クックデューデュルデュー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 22:44:35)
kariさんがピョートル1世に名前を変更しました。
ハロー警報さん「わかりました」
ゲームマスター「するどい」
ハロー警報さん「するどいひよこってなんですか」
サンミーさん「こんばんは」
ハロー警報さん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 22:37:09)
さん」が村へやってきました。(14/11/09 22:37:03)
よねざきさん「普通村でいいんですよね」
ゲームマスター「pi」
Charleyさん「こんばんはぴよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 22:33:14)
よねざきさん「ぴよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 22:32:20)
ピョートル1世さん「村名の変更を要望しようと縦読み挨拶を作っていたら
いつの間にか変わっていた。こんばんは」
さんぴよぴぴよ、ぴよよよぴ!
さん」が村へやってきました。(14/11/09 22:31:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 22:29:38)
ゲームマスター「ぴ」
何度目の青空かさん「ぴよぴよ」
kairさん」が村へやってきました。(14/11/09 22:22:36)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る