過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ダイアモンド
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタンスミス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
キューピッド
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
十二指腸潰瘍
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下痢気味
眠気
[共有者]
(死 亡)
 
 
臙脂色
和色 ◆tc9BrKQUao
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミート
◆I6fEFLBm.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
AED
えりくそん ◆GLpAyQn5VU
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡散霧散
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
かーり
AVOID
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マメチコ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴざぬこ
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
くじびき選手権
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
死にたい
◆F6pEjf/V16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神経痛
千反田える ◆EcoismFRZ.
[共有者]
(生存中)
 
 
サタンさま
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 日曜日あかるい普通村 〜 142001番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
くじびき選手権さん「◆くじびき選手権さん  「なくはないと思います
2−1からグレー2発噛みで霊能真の内訳の筆頭は狂狼ー霊で初手判別の潜伏占い探し2回と考えるのが妥当でしょう。そしてサタンはよくわからず誤爆した、それはありえます>ダイアモンド」
これはスタン真でサタン狼の次に有力な内訳だと思います」
神経痛さん「久々に満足のいくいいプレーができた、おつかれ」
かーりさん「この溝は深いぞぉ」
かーりさん「引き分けはどの陣営にとっても悪い結果だと思っている」
神経痛さん「引き分けはどの陣営にとってもよい結果だと思っている」
かーりさん「引き分けなんてどの陣営も勝利条件満たしてないんですから
全陣営負けと同じだと思ってるんですハイ」
かーりさん「狼の勝ち方って意味ですと、最終的な狐吊り処分候補として
6日目夜の時点で2択まで絞ってたところを、その2択を外した。
くじびき狐以外なら勝てる噛み進行してたんじゃないでしょーか」
ダイアモンドさん「霊能の出方も占いの信用上げる要素でもあったし
今回の村はまぁ引き分けで御の字だという意見は変わらないかな」
神経痛さん「死にたいが普通にCOしていたんなら考えようはあった
そんだけ COは重い」
スタンスミスさん「ログ見て復習します 同村GMありがとう」
ダイアモンドさん「両偽に対応する吊りが4日目からしないといけないのに
情報がたりてねーからそこで判断するのが難しいとこがクソ」
マメチコさん「死にたいのCOが問題だったわ」
スタンスミスさん「勝ち方絶対あったよね 」
ダイアモンドさん「マメチコさんが潜伏占い狙いに見えなかったのも両偽踏み切れなかった部分だな
臙脂さん黒はかなり信ぴょう性あったから」
かーりさん「狂狼-占 まで考えていいぐらい。」
神経痛さん「問題ないでしょ」
神経痛さん「結果的に上手くはいったけど単純にスタンとサタン両視点のフォローしたかっただけだし」
くじびき選手権さん「んー2−1からのグレー2発噛みは結構両偽(おもにサタン狂人のほう)を疑っていいと思うけどね〜」
神経痛さん「いやもう占いどっちか真いる前提だったし」
サタンさまさん「GMさん村建てありでしたー」
かーりさん「占い初日に対応する一番の方法は4日目から占い片方吊り なんですよね。
そこで4日目で占いに真がいる前提の吊り方してるのが、ポイントだと思います。」
ミートさん「変な噛みだなぁとは思ったけど占い両偽まで発想は飛ばなかったな
GM村立てありがとうございました」
胡散霧散さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ぴざぬこさん「ていうか初日霊で見てた」
ぴざぬこさん「両偽は殆ど考えてなかったなぁ」
ぴざぬこさん「GMさまありがとうございましたー」
ダイアモンドさん「じゃぁ狐吊れるかっていうとつれねーし
臙脂さん吊りからの霊能吊りくらいじゃねーの どっち真に決め打つかっつったら占いの方だけどグレーと噛み見たら両偽だし」
神経痛さん「いやあ正直満足してますよ」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
胡散霧散さん「捨て票しなくてよかったよ本当。」
サタンさまさん「意味のない狂人どころか足引っ張ってしまった・・・」
ゲームマスター「狼としては早々に両偽見えてただけにもったいなかった感じもしますが、仕方ないですね」
くじびき選手権さん「結果的にはね〜
くじびきが狐じゃなくて狩人なら 罵声の嵐ではある」
スタンスミスさん「狂人の的確な●」
サタンさまさん「いやだわーこわいわw」
かーりさん「>初日占いで引き分けならよかったんじゃない
何も全くよくないと思う」
ぴざぬこさん「占い初日かあ そら難しいわ」
神経痛さん「結果的に十二指腸潰瘍吊り正解だったね、結果的にだけど」
ぴざぬこさん「おつかれえ」
ダイアモンドさん「まぁ初日占いで引き分けならよかったんじゃない
村立感謝」
くじびき選手権さん「たのむわ〜>神経痛」
胡散霧散さん「狂人のセンサーヤバい・・・」
十二指腸潰瘍さん「お疲れ様でした。」
マメチコさん「お疲れ」
くじびき選手権さん「サタンさまは対抗狼に気付いて胡散に投票してくれたらよかったwww」
胡散霧散さん「お疲れ様でした。狐やるやん。」
ゲームマスター「狐の生命力の強さが村陣営を助けましたね。結果的に」
サタンさまさん「御主人たちすいませんでした!!」
神経痛さん「へいへーい」
臙脂色さん「お疲れ様でした」
AEDさん「おつかれさまでした」
くじびき選手権さん「お疲れ様でした」
かーりさん「おつかれさまでした」
サタンさまさん「おつかれー」
ミートさん「お疲れ」
スタンスミスさん「お疲れ様でした 同陣営すまない」
くじびき選手権さん「また村を救ってしまったか・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ダイアモンドさん「お疲れ」
「引き分け」です!(14/11/09 23:25:06)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
サタンさまさん2 票投票先 → くじびき選手権さん
くじびき選手権さん2 票投票先 → サタンさまさん
スタンスミスさん0 票投票先 → くじびき選手権さん
神経痛さん0 票投票先 → サタンさまさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
サタンさまさん2 票投票先 → くじびき選手権さん
くじびき選手権さん2 票投票先 → サタンさまさん
スタンスミスさん0 票投票先 → くじびき選手権さん
神経痛さん0 票投票先 → サタンさまさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
サタンさまさん2 票投票先 → くじびき選手権さん
くじびき選手権さん2 票投票先 → サタンさまさん
スタンスミスさん0 票投票先 → くじびき選手権さん
神経痛さん0 票投票先 → サタンさまさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
サタンさまさん2 票投票先 → くじびき選手権さん
くじびき選手権さん2 票投票先 → サタンさまさん
スタンスミスさん0 票投票先 → くじびき選手権さん
神経痛さん0 票投票先 → サタンさまさん
くじびき選手権さん「はい」
神経痛さん「サタンで」
くじびき選手権さん「んじゃサタンに投票するでー」
AEDさん「が、頑張れ神経」
胡散霧散さん「きょうゆううう!」
スタンスミスさん「はやく」
神経痛さん「じゃあサタン投票でいいんじゃないですか」
くじびき選手権さん「いやむりだろ」
スタンスミスさん「どうしてそこで諦めるんだそこで!」
胡散霧散さん「動け共有!」
くじびき選手権さん「いいえじゃなくてだなw」
サタンさまさん「くじびきに投票だねー」
スタンスミスさん「くじびきアンバランスに投票します」
神経痛さん「いいえ」
サタンさまさん「いいえ」
くじびき選手権さん「どっちにする?こっちからは言わないから神経痛が言った方にあわせる」
神経痛さん「はい」
スタンスミスさん「へぇ」
サタンさまさん「はい」
くじびき選手権さん狩人撤回妖狐CO

【圧倒的】1吊3人外【悲報】

サタン→くじびき
スタン→くじびき
ここまで確定だから私とあなたで票を合わせるしかないぞ>神経痛
胡散霧散さん「何の選択肢こなしていってんだよ。」
くじびき選手権さん「いいえ!」
神経痛さん「はい」
くじびき選手権さん「いいえ」
スタンスミスさん「はい」
サタンさまさん「はい」
神経痛さん「へいへーいwwwwwww」
くじびき選手権さん 護衛履歴簡易版
ス→ス→神→神→神→神→神
9日目の朝となりました。(14/11/09 23:21:22)
くじびき選手権さんを狙います。 >>> スタンスミス <<<
胡散霧散さん「ドヤ顔ダブルピースですね。」
サタンさまさんの独り言「あれ、てことはもしかして十二さんも狼だったのか?」
くじびき選手権さんの念話「胡散のほう噛んでほしかった><」
十二指腸潰瘍さん「誤爆なんてそんな生ぬるいものじゃない。ダブル誤爆さ(ドヤ」
神経痛さんの会話「へいへーい」
ダイアモンドさん「臙脂-スタン-十二 か」
かーりさん「誤爆が生きてるんですよ」
ダイアモンドさん「両偽の狐囲いか」
神経痛さんの会話「へいへーい」
ぴざぬこさん「ここで占い吊りに行かないのなんでなんだ」
スタンスミスさんの遠吠え「すまないなお仲間 騙り役はまだ早かったようだ」
スタンスミスさんの遠吠え「さっさと狼COした方がマシか」
くじびき選手権さんの念話「だから狂狼で票合わせて先に胡散吊ってくれよ・・・」
スタンスミスさんの遠吠え「いや。一応狂人にも考える時間を与えよう」
十二指腸潰瘍さん「引き分けか。残念。」
サタンさまさんの独り言「御主人様たち、下手な狂人ですみませんでした」
スタンスミスさんの遠吠え「めんどくせえもう噛むわ」
スタンスミスさんの遠吠え「さて くじびき狐だけどオレ狂人COしてなんとかなるようなことってないよな?」
ゲームマスター「胡散霧散さん、おつかれさまでした」
ダイアモンドさん「あれええええええええ???」
胡散霧散さん「お疲れ様でした。 スタンス!!!スタンス!!!!!!」
神経痛さんの会話「へいへーい」
くじびき選手権さんの念話「あかん()」
サタンさまさんの独り言「なんか買った」
8日目の夜となりました。(14/11/09 23:17:20)
胡散霧散さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
胡散霧散さん3 票投票先 → サタンさまさん
サタンさまさん2 票投票先 → 胡散霧散さん
くじびき選手権さん0 票投票先 → サタンさまさん
スタンスミスさん0 票投票先 → 胡散霧散さん
神経痛さん0 票投票先 → 胡散霧散さん
ダイアモンドさん「PP食らって負けか」
胡散霧散さん「サタンさん視点」
かーりさん「というわけで分水嶺は4日目の臙脂色吊り」
胡散霧散さん「狂人が狼囲えたの5日目だぞ・・・?」
神経痛さん「いいじゃん村人とスタンの票集めればサタン吊れるんでしょ?」
くじびき選手権さん「するするw」
かーりさん「◆神経痛さん 「占い初日のケアなんか必要ない」
そうですね。4日目で占い初日の場合に対応不能な吊り方してますから。」
神経痛さん「俺は胡散霧散吊るからさ」
くじびき選手権さん「いや、サタン真はないです
占い真狂でここまでは無理、スタンの結果覚えてますか?
キューピッド○→ぴざぬこ○→そしてやっとサタン視点の狼の十二指腸●ですよ?」
スタンスミスさん「まあどっちでもいいよ」
サタンさまさん「そもそも初日狂人占って、狼が私噛まなかったってだけで、私真切ってるなら論外だよ?」
神経痛さん「どうしても納得できないって言うんなら投票すれば?サタンに」
胡散霧散さん「え、わかってるよ、何でさ。>くじびきさん」
神経痛さん「占い初日のケアなんか必要ない」
くじびき選手権さん「胡散は自分が狼じゃないのわかってんよね?>サタン投票すること」
神経痛さん「占い両偽よりサタン真の方が可能性としてありうる」
胡散霧散さん「相当厳しいよ、内訳。それであると思うなら追えばいい。
追えないなら占い初日のケアに回したいがね。」
サタンさまさん「大いに思ってるね!」
スタンスミスさん「胡散吊りで何かうまいこといくの?それ」
神経痛さん「サタン真あると思うよ」
ダイアモンドさん「これ3票確定やないか ええかげんにせえよ」
くじびき選手権さん占い狂狼ならあなたが明日吊り殺されるんですよ?>神経痛
胡散霧散さん「ぶっちゃけ、サタンさま真あると思うの?」
スタンスミスさん「他の占いの視点まで考えてやれんぞ」
くじびき選手権さん「サタン吊り以外ないです」
胡散霧散さん「それケアせんでいいならまー構わんが。」
くじびき選手権さん◆胡散霧散さん 「占い両偽内訳一応あるべ。」
神経痛さん「占い両偽だー?」
胡散霧散さん「占い両偽内訳一応あるべ。」
神経痛さん「それ以外狼の可能性ないでしょ?」
サタンさまさん「私吊ったらppだぞ分かってるんか」
くじびき選手権さん「あのねぇー占い真いるならサタンじゃない事わからない?」
神経痛さん「胡散霧散→サタンで終わりでしょ?」
胡散霧散さん「何でよ。」
スタンスミスさん「◆くじびき選手権さん 「それかスタン→サタン」
おいこら」
サタンさまさん「胡散霧散吊でいいですよ」
神経痛さん「胡散霧散吊りでいいんじゃないの?」
くじびき選手権さん「それかスタン→サタン」
スタンスミスさん「まあサタン吊ってくれりゃそれでいい」
神経痛さん「どうもこうもねえか」
胡散霧散さん「サタンつるべ。」
くじびき選手権さん「サタン吊りでいいでしょう」
神経痛さん「どうするか」
サタンさまさん「超GJ!」
胡散霧散さん「どうするべ?」
スタンスミスさん「はあ」
くじびき選手権さん 護衛履歴簡易版
ス→ス→神→神→神→神
サタンさまさん「残りグレ」
くじびき選手権さん狩人CO
サタンさまさん「占いCO 胡散霧散●」
スタンスミスさん「占い理由
マジかよ十二指腸吊ってしまったか
もし胡散狼のサタン狂の場合間に合わなくねーかと
それでも胡散占うしかないよな狐なら溶けて勝ち、か」
胡散霧散さん「は?」
ダイアモンドさん「狂狼だとしたらどこで狼吊れたんだ」
胡散霧散さん「おはよう!
すまん・・・村視点としては私が吊られた方が安心できることはわかってるが、私視点そうではないからわざと吊られることもできなかった。」
くじびき選手権さん「はい」
神経痛さん「はっ」
スタンスミスさん「占いCO 胡散霧散○」
8日目の朝となりました。(14/11/09 23:11:25)
くじびき選手権さんを狙います。 >>> スタンスミス <<<
くじびき選手権さんの念話「狐視点真でした」
くじびき選手権さんの念話「しかしスタンスミスは騙りうまいなぁ〜すごい」
くじびき選手権さんの念話「狂狼の内訳を狼側が知るのってやっぱサタン狂ースタン狼じゃないとないもんなぁ」
サタンさまさんの独り言「まー銃殺GJだからあの噛みになったんだと思いたい」
スタンスミスさんの遠吠え「整理しよう」
スタンスミスさんの遠吠え「そうするとオレ視点で勝ちなくなるか」
くじびき選手権さんの念話「胡散噛んでくれwww頼むwwwwww
しかし生存欲は圧倒的にくじびきのが上wwwくぅ〜〜〜〜〜w」
サタンさまさんの独り言「あれ、もし霊能偽じゃなかったら、完璧には狼って狂人把握してない可能性ってあるんかな」
スタンスミスさんの遠吠え「ラスグレに●出すべきなのか?これ」
十二指腸潰瘍さん「あれ、意外と自分狼で見ている人が多いのかな?」
スタンスミスさんの遠吠え「狐候補ねえ」
胡散霧散さんの独り言「村視点的には私が吊られた方が安心するのは知ってるけど、自分視点ではそれが勿体ないからわざと吊られる訳にもいかんのだよ・・・」
スタンスミスさんの遠吠え「全然頭回んねーわ」
くじびき選手権さんの念話「てかサタンか胡散かどっちが狂人か知らんが(サタンだろうが)
さすがに対抗が真じゃない事に気付けwwww」
神経痛さんの会話「ふう」
くじびき選手権さんの念話「ただこれ噛まれるな(棒)」
サタンさまさんの独り言「とんだダメ狂人ですみませんでした;」
ゲームマスター「十二指腸潰瘍さん、おつかれさまでした」
ダイアモンドさん「胡散狼以外破綻 両偽か?」
くじびき選手権さんの念話「両偽wwwwwあざあーーーーーすww」
サタンさまさんの独り言「ほ、引き分け確定か」
スタンスミスさんの遠吠え「うげー困ったな」
胡散霧散さんの独り言「うええ?!」
7日目の夜となりました。(14/11/09 23:06:23)
十二指腸潰瘍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
胡散霧散さん2 票投票先 → 十二指腸潰瘍さん
十二指腸潰瘍さん3 票投票先 → 胡散霧散さん
サタンさまさん0 票投票先 → 十二指腸潰瘍さん
くじびき選手権さん0 票投票先 → 神経痛さん
スタンスミスさん0 票投票先 → 胡散霧散さん
神経痛さん1 票投票先 → 十二指腸潰瘍さん
AEDさん「占い真だったのか」
ぴざぬこさん「占いの信用ってどこで別れていくんだろうな……」
ダイアモンドさん「真狂で信用やらせてたくさい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
胡散霧散さん3 票投票先 → 十二指腸潰瘍さん
十二指腸潰瘍さん3 票投票先 → 胡散霧散さん
サタンさまさん0 票投票先 → 十二指腸潰瘍さん
くじびき選手権さん0 票投票先 → 胡散霧散さん
スタンスミスさん0 票投票先 → 胡散霧散さん
神経痛さん0 票投票先 → 十二指腸潰瘍さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
胡散霧散さん3 票投票先 → 十二指腸潰瘍さん
十二指腸潰瘍さん3 票投票先 → 胡散霧散さん
サタンさまさん0 票投票先 → 十二指腸潰瘍さん
くじびき選手権さん0 票投票先 → 胡散霧散さん
スタンスミスさん0 票投票先 → 胡散霧散さん
神経痛さん0 票投票先 → 十二指腸潰瘍さん
キューピッドさん「へぇ〜おもしろいねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
胡散霧散さん3 票投票先 → 十二指腸潰瘍さん
十二指腸潰瘍さん3 票投票先 → 胡散霧散さん
サタンさまさん0 票投票先 → 十二指腸潰瘍さん
くじびき選手権さん0 票投票先 → 胡散霧散さん
スタンスミスさん0 票投票先 → 胡散霧散さん
神経痛さん0 票投票先 → 十二指腸潰瘍さん
ダイアモンドさん「十二指腸、スタン、くじびきの3票がある限りそこ吊れないよ」
ゲームマスター「共有の指示は通るでしょうか」
スタンスミスさん「ん?」
神経痛さん「いけるな」
スタンスミスさん「そもそもな」
神経痛さん十二指腸潰瘍で行こう、行こうな
十二指腸潰瘍さん「神経痛> COはないけど勘弁願いたい。最悪サタンー胡散霧散で2wはなくとも半PPまで持っていかれる」
スタンスミスさん「ていうかサタン視点も臙脂ー十二支ー胡散か
じゃあ両視点で胡散吊り安定じゃねーのか」
くじびき選手権さん「サタン吊った方がいいと思う、スタン真の胡散狐ならおめでとうってことで」
サタンさまさん「正直胡散霧散吊も、十二吊も私視点はどっちもどっちなんよな。胡散霧散吊りは狐ケアだし、十二吊は勝負決める吊だし」
くじびき選手権さん「ちなみにランを2回してるので銃殺は発生しなくても破綻ではないですが」
胡散霧散さん「やっぱり辛いよね。」
胡散霧散さん「やっぱ私じゃない?<狐候補」
神経痛さん「十二指腸潰瘍吊りたいんだけどな」
十二指腸潰瘍さん「ごめん、素で勘違いしてた」
スタンスミスさん「サタン視点って十二指腸狼のオレ狂人で狐候補どこなんだよ」
くじびき選手権さん「胡散吊でスタン完全に詰めるか
サタン吊るか」
胡散霧散さんあ、ちなみにCOはないからね。
胡散霧散さん「うさんだよ。」
サタンさまさん「スタン:狂人 十二:狼 胡散霧散:不明」
くじびき選手権さん「いやこれねーサタンは確実に偽だと思うから十二指腸を吊る意味はないと思うよ」
十二指腸潰瘍さん「コサン→サタンの順で吊れば大丈夫なのか?」
胡散霧散さん「ただ、問題はサランさま視点だね。スタンスミスさんが視点狂だから。」
胡散霧散さん「そうなるね。」
ダイアモンドさん「残念なことに3票サタンさまに入るから村勝ちはない」
くじびき選手権さん「なのでスタン視点は胡散→サタンでいいんだろうけど」
サタンさまさん「ほぼないけど、0はない。ていうか私視点で人外吊ってるの把握してるのは1だけなので、十分ありえるというかなんというか」
胡散霧散さん「スタンスミスさん視点はそうだろうね。1手余裕がある。狂人行方不明という点不安だけど。」
スタンスミスさん「オレ視点生存狐候補は胡散霧散あるいはサタンさま」
神経痛さん「んー」
神経痛さん「十二指腸潰瘍」
くじびき選手権さん「サタンー臙脂or霊ーダイアか
サタンーランで吊れた人ーダイア じゃないの?」
スタンスミスさん「サタンさまーダイアモンドー臙脂色じゃないかなあ
ここでピザぬこ噛むって」
十二指腸潰瘍さん「占い視点人外ってどうなってるの?」
神経痛さん「んー」
くじびき選手権さん「えースタン視点は胡散狼の内訳はほぼないと思うけどね」
胡散霧散さん「さて、どうするかな?」
ゲームマスター「ぴざぬこさん、おつかれさまでした」
ぴざぬこさん「とけちゃったかぁ、おしかったなぁ」
サタンさまさん理由:対抗の○ 村っぽくはあるんだけどね、ほとんど確○作り。まーここで銃殺は出ないだろう。下手したら銃殺出してpp喰らう可能性もあるし、それは避けたいからね
スタンスミスさん占い理由
グレー二択。
うーん多分多分こっちが村な気がするんだけど発言強い方を占うのが占いの
仕事だと思う
サタン狼の線も十分あると思うし胡散が村で○が出てしまった場合俺の信用が若干危うくなる気もするという消極的理由によりくじびきアンバランス占い
くじびき選手権さん「ぴざぬこが死ぬのかー」
ぴざぬこさん「はーびびった 死んだけど」
十二指腸潰瘍さん「おはよう」
胡散霧散さん「おはよう!」
サタンさまさん「占いCO ぴざぬこ○」
スタンスミスさん「占いCO くじびき選手権○」
7日目の朝となりました。(14/11/09 22:56:21)
ぴざぬこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴざぬこさんを狙います。 >>> スタンスミス <<<
ぴざぬこさんの独り言「えっちょっと」
ダイアモンドさん「十二指腸と胡散霧散のどっちが狼か判別がつかない
霊能についての意見は十二なんだけど 霊能偽で見ると胡散になる」
ぴざぬこさんの独り言「サタンは押しが弱いわ」
ぴざぬこさんの独り言「ん、いまちょっと残り0秒でラグってどきっとしたぞ」
神経痛さんの会話「どーすっかな」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「了解」
スタンスミスさんの遠吠え「全然わかんねえや 噛み筋が」
スタンスミスさんの遠吠え「胡散○出してぴざぬこ噛みでいいかなあ」
神経痛さんの会話「サタン視点は切ってる」
ぴざぬこさんの独り言「っていうか今日ダイヤ吊った時点でスタン決め打ちみたいなものだ」
くじびき選手権さんの念話「銃殺なかったら明日サタン吊るぞwwwwwwwww」
ダイアモンドさん「全潜伏で信用させてんのかな」
くじびき選手権さんの念話「両偽期待だけどダイアモンドとスタンの発言見てたらどうしてもそれは期待できないwwww」
神経痛さんの会話「さあどうする?」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「たぶん(自信ない」
スタンスミスさんの遠吠え「サタンさま想定狼にしていい?狂ならこれでオレ狼伝わるよね」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「最悪狼COして云々でいけるものなのだろうか?」
くじびき選手権さんの念話「もーーーーー真狂主張でいけるはずないしょwwww」
神経痛さんの会話「さてどーすっか」
ぴざぬこさんの独り言「胡散がくさいのは解るよ」
ダイアモンドさん「お疲れ様」
スタンスミスさんの遠吠え「ぬこが狐じゃないかなあ 違うかなあ」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「狐が死んだ気がしない」
サタンさまさんの独り言「また余計な発言しちゃったよ」
神経痛さんの会話「つーかこの形の時点でサタン超絶不利だよね」
胡散霧散さんの独り言「私は狐には見られんだろうね・・・ちとマズいな。残されらぁ」
ゲームマスター「ダイアモンドさん、おつかれさまでした」
神経痛さんの会話「なーんで信用勝負をしなくちゃなんなかったのん?」
くじびき選手権さんの念話「明日サタン吊るくらいしか」
くじびき選手権さんの念話「無理だなこれwwwwおわったwwww」
スタンスミスさんの遠吠え「◆ダイアモンド 「4日目の噛み合わせがどうにもスタンスミスさん狼くせーんだよね
狂狼-真の狂誤爆じゃねーかな」
有能」
6日目の夜となりました。(14/11/09 22:50:46)
ダイアモンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
胡散霧散さん0 票投票先 → ダイアモンドさん
ダイアモンドさん6 票投票先 → スタンスミスさん
ぴざぬこさん0 票投票先 → ダイアモンドさん
十二指腸潰瘍さん0 票投票先 → ダイアモンドさん
サタンさまさん0 票投票先 → スタンスミスさん
くじびき選手権さん0 票投票先 → ダイアモンドさん
スタンスミスさん2 票投票先 → ダイアモンドさん
神経痛さん0 票投票先 → ダイアモンドさん
ダイアモンドさん「スタンスミス 雲散霧散だと思うんだけどなこれ」
神経痛さん「はい」
神経痛さん「わけわかんねーことは言うんじゃねえぞ」
ぴざぬこさん「占い両偽は苦しくないか 苦しいしそんなものはケアしきれない 以上」
神経痛さん「はい?」
スタンスミスさん「よくわかんねーけど飽和対策での身内切りじゃないの?
ここまでオレ噛みが入らず霊能も噛まれないっていうのはそういうことじゃないのか?」
くじびき選手権さん「ダイアモンドさんはぴざぬこさん怪しいと思ってないんですか?」
神経痛さん「はい」
十二指腸潰瘍さん「ゆえに狼はくじびきー霊能ーダイアなんじゃなかろうかと」
神経痛さん「はい」
ダイアモンドさん「2点目 スタンスミスさんが狼臭すぎる
ここに○出してるので両偽発覚が一番濃い 囲い位置の言動精査したけど、臭いと思うのなかった」
くじびき選手権さん「あー霊能狂人は抜けてたなーだとしても狼視点からは狼吊れてない場合、真霊に見えてるはずでは?狂人判断するとしたらランで吊った奴が狼ってことで、やっぱ3w残りはないと思っていいですね>胡散」
神経痛さん「はい」
胡散霧散さん「何故?>スタンスミスさん」
ぴざぬこさん「初日に言及するんだったらAED狼あると思ってたのってなる なおステルスはずるずる残すとろくなことがないので別に吊ったこと自体に異論はない」
神経痛さん「はい」
十二指腸潰瘍さん「真狂ならくじびきあたりが狼で真偽ついてスタンス噛みからの銃殺GJ・・・と考えるとわりと合点がいくと思う。」
胡散霧散さん「そうなんだよね、占い真狂でも賭けに出る狼もいるっちゃいるんだよね。」
神経痛さん「はい」
ダイアモンドさん「自分視点真あるならサタンさまさんなんだけど
真狂でこんな信用勝負しねーだろっていうのがまず1点」
スタンスミスさん「その内訳はない>胡散霧散」
神経痛さん「はい」
胡散霧散さん「共有頑張れよ、辛いのはわかるから。」
神経痛さん「はい」
ダイアモンドさん「十二指腸さんそんなに臭くなかったし、ぴざぬこさんが潜伏狼だったら
初日もうちょい発言気使うだろ」
くじびき選手権さん「ぴざぬこさんはやっぱりグレランで吊り殺すべきだったのではないでしょうか」
神経痛さん「はい」
神経痛さん「はい」
神経痛さん「はい」
ぴざぬこさん「真狂だったら占い抜いてこない? まあその思い込みもまた狼にとってはつけ込む材料なのかもしれないが。」
胡散霧散さん「いや、臙脂さん村で霊狂の@3の内訳はある。その場合あなた狼だけど。>くじびきさん」
神経痛さん「はい」
ダイアモンドさん「4日目の噛み合わせがどうにもスタンスミスさん狼くせーんだよね
狂狼-真の狂誤爆じゃねーかな」
神経痛さん「はい」
くじびき選手権さん「え、真狂で信用勝負ってなんですか」
スタンスミスさん「1wは確実に吊れてる>くじびき選手権」
サタンさまさん「信用勝負っぽくなってるのに、初日からの噛みなんてほぼ関係ないと思いますが」
キューピッドさん「どちらでもいいので占い切りで●吊りは間違っています」
ぴざぬこさん「ちなみに昨日の霊吊りは何を狙っての釣りだったのかわからん けれどわんちゃん狐があり得なくはないから残すのも嫌なので許す」
キューピッドさん「ここは占い切りでしょう」
ゲームマスター「キューピッドさん、おつかれさまでした」
十二指腸潰瘍さん「ほれ、やっぱりサタン偽だ。」
くじびき選手権さん「スタン視点は臙脂と霊能で1w吊れてる計算よな」
スタンスミスさん「ダイアモンド吊って多分大丈夫だろ LWではないはず」
胡散霧散さん「占いどっちかに真いる進行でいかないと仕方がないね。」
ダイアモンドさん「COねーけど これ両偽くさすぎるわ」
ぴざぬこさん「ダイヤモンド吊りでいい」
キューピッドさん「死にたくない」
ぴざぬこさん「残り吊り3だからこっからはミスれねーぞ」
くじびき選手権さん「何度も言ってるとおりサタンさんが真でスタンさん狂人でこうなりますか?」
サタンさまさん理由:対抗の○占い。ぴざぬこは発言的に村と思う。ちゃんと状況整理できてるしね。
なぜラインつながってる霊能をそこまで吊りたがるのか分からないし、理解できない。むしろ、霊能吊るくらいなら私の方が村視点ではまだ人外ありえるんじゃないかと思ってるんだけどね。
神経痛さん「ダイアモンド吊り」
スタンスミスさん占い理由
グレー@3
胡散、ダイアモンド、くじびき
くじびきから村要素取れる発言があったので
二択。ダイアモンドがオレの発言落とし方がぱない
何か準備している感ぱない
キューピッドさん「かわいそうだなぁ」
サタンさまさん「占いCO 十二指腸潰瘍●」
スタンスミスさん「占いCO ダイアモンド●」
神経痛さん「うん」
ぴざぬこさん「おはよう」
くじびき選手権さん「うん」
ダイアモンドさん「おはよう」
十二指腸潰瘍さん「おはよう」
胡散霧散さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/11/09 22:44:06)
キューピッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キューピッドさんを狙います。 >>> スタンスミス <<<
胡散霧散さんの独り言「結構しんどい状況だな。」
ぴざぬこさんの独り言「アレ共有どこ行ったとおもったら噛まれてたわ」
くじびき選手権さんの念話「なんとかスタン吊りに仕向けるにも一日足りない」
くじびき選手権さんの念話「いやゆーてこれスタンスミス真でしょ?あーあーあーあー
あとダイアモンドが狼なんかな」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「了解」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「ですね、狂真ー狼なら一応主張はできるかと」
ぴざぬこさんの独り言「残り吊り4で狂人をお縄にかける暇はあるんかいなと」
スタンスミスさんの遠吠え「ダイアモンドに●でいい?で、キューピッド噛み」
スタンスミスさんの遠吠え「霊能狼路線でいくか、オレ。」
スタンスミスさんの遠吠え「進行わかんねえなあー何も考えられん」
ぴざぬこさんの独り言「でも私が「こっちが先」って思うと大体外れているからだまっとこ」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「安直にいくならキューピッド噛みか」
ぴざぬこさんの独り言「狐?」
サタンさまさんの独り言「やっちゃったかな・・これ」
キューピッドさんの独り言「くじびきもヘンだナァ」
かーりさん「これなら狂狼-真の誤爆 でいっかなー」
くじびき選手権さんの念話「狼真ー真で身内したとしたら恨むwww」
ぴざぬこさんの独り言「うーん。霊吊りって何を狙っての吊りなんだ?」
ダイアモンドさんの独り言「じゃぁ占いに真がいる進行」
ゲームマスター「死にたいさん、おつかれさまでした」
死にたいさん「死にたい」
5日目の夜となりました。(14/11/09 22:39:02)
死にたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キューピッドさん0 票投票先 → 死にたいさん
胡散霧散さん0 票投票先 → 死にたいさん
ダイアモンドさん1 票投票先 → 死にたいさん
死にたいさん6 票投票先 → ぴざぬこさん
ぴざぬこさん1 票投票先 → ダイアモンドさん
十二指腸潰瘍さん1 票投票先 → 死にたいさん
サタンさまさん1 票投票先 → 十二指腸潰瘍さん
くじびき選手権さん0 票投票先 → 死にたいさん
スタンスミスさん0 票投票先 → サタンさまさん
神経痛さん0 票投票先 → 死にたいさん
くじびき選手権さん「初日に吊らなくてもちゃんと推理で吊れるじゃないですか」
神経痛さん「霊能吊り 霊能吊り アビャー」
胡散霧散さん「身内してるとすれば飽和対策用としか考えられん。」
スタンスミスさん「吊り@4 サタン吊りがオレ視点では一番安定する」
キューピッドさん「霊能に人外がいるいないではなく吊り順と方向性の問題なのです」
サタンさまさん「霊能が狼で私が偽だとした場合、それこそ今日の結果で●出すとは思いませんね。ただでさえ、両方とも信用なくなってるのに」
ぴざぬこさん「グレから狼探すか占い決め打ちの方が人外削れそうなんだけどねえ」
ダイアモンドさん「サタンさん狼で信用勝負するために身内切り?
グレー2つ噛んで? そりゃねーだろ」
くじびき選手権さん「でもここで霊噛みじゃなくて共有噛みな時点でお察しですよ」
神経痛さん「霊能吊ろうぜー^。^」
胡散霧散さん「狂が他囲ってるなら残り得る。>ダイアモンドさん」
くじびき選手権さん「なくはないと思います
2−1からグレー2発噛みで霊能真の内訳の筆頭は狂狼ー霊で初手判別の潜伏占い探し2回と考えるのが妥当でしょう。そしてサタンはよくわからず誤爆した、それはありえます>ダイアモンド」
下痢気味さん「これは村が指定を覆すかなー」
スタンスミスさん「対抗○出してたら決め打ちには勝てないのか
偶数だしそうか 
霊真ならくじびき、ダイアモンド、胡散霧散で少なくとも1wはいる状況だが」
神経痛さん「サタン身内切りまであるで」
胡散霧散さん「霊偽の場合内訳どうなるんだ?なんかそれ考えるよりは狂誤爆とか考えた方が建設的な気がしてきた。」
十二指腸潰瘍さん「いんや、噛みからみればサタンは間違いなく偽。霊能も狼と見て間違いない。
じゃなきゃ今日の噛みが全く意味がわからない。」
キューピッドさん「グレランからの占いから●でたからツリーというのんびり進行では今日霊能を吊る以外の進行はないのです」
神経痛さん「占いにどっちか真いんでしょ」
くじびき選手権さん「もしも、サタン狂、スタン真とかいう内訳でも私が村人ですので、やっぱりサタン様は臙脂●を出す前に噛まれないとおかしいです」
ダイアモンドさん「狂狼で誤爆突き刺さってとかいうレアケあんの?
それだったら霊能死んでるわな」
ぴざぬこさん「なんでそこで霊能吊りとかいう人外吊れなさそうなとこに行くのか」
神経痛さん「そうだよね」
神経痛さん「いいと思うのだ」
神経痛さん「いいよねハム太郎」
神経痛さん「霊能吊りでいっかー」
ダイアモンドさん「これ真狂でこんな噛みしねーよなぁ 
サタンさん結果見るとめちゃくちゃ真に見えるんだけど」
ぴざぬこさん「占いと霊能にどっちに狼が居るのって言われたら占いにいると俺は思う」
かーりさん「霊能からの占いCOを期待」
サタンさまさん「霊能吊とか無駄なことはやめようか。狼1は仕留めたのでグレ狭めればいい」
スタンスミスさん「スペックが高いのと噛まれ位置にくるのはイコールではないよ
単純に狩人狐ねらいの噛みでかーり噛みに来るってのはどうかなってこと>ダイアモンド」
胡散霧散さん「共有汚い。」
くじびき選手権さん「ま、大体みなさん思考がまともで安心しました」
キューピッドさん「昨日までの悠長な吊りの進行では今日霊能吊りというのがもっともです」
神経痛さん「おろろろろろろろr」
神経痛さん「どーーーーーーーーーーーーーーーーすっかんん」
くじびき選手権さん「あのあの、身内切りとかしてもサタンは対抗○出してる時点で決め打ちには勝てませんよ?だから身内切りじゃないと思うけどなー、あるとしたらサタンー死にたいで狼」
下痢気味さん「サタンが真だと狂と信頼勝負してるねって話なんだよね」
ぴざぬこさん「霊能が黒で生き残ってるんであれば、占いに真狼だね」
キューピッドさん「キューピッドに○という結果だけで考えます」
十二指腸潰瘍さん「身内切りよりかは狼ー狼ラインを見ているんだけど。もしくは狂ー狼ライン。」
胡散霧散さん「身内切りもあり得るけど、それするには霊能の信用がイマイチ過ぎるぞ。」
サタンさまさん「霊能つながってるんですが、それは。確かにあの出方は真ぽくないと言えばそうですが、だからと言って偽がするとでも?と堂々巡りな考えになるので結果だけで考えてほしいですね」
下痢気味さん「あ、お疲れ様」
ダイアモンドさん「死にたい-サタンでも見てるの?」
キューピッドさん「こうバランスをとります」
ゲームマスター「下痢気味さん、おつかれさまでした」
スタンスミスさん「誤爆か身内切りやけど共有噛んでるなら身内切りくせぇ」
ぴざぬこさん「身内切りもあるのかなあ」
ダイアモンドさん「切るならスタンスミスさんの方かなって思う
かーりさんを占い文章でスペック高いって言いながら噛まれる位置じゃないって どう見てるのか視点が曖昧すぎるから」
十二指腸潰瘍さん「ラインつながる・・・のに占いも霊能も噛まれていない、と。」
くじびき選手権さん「え、ラインつながるのwww」
キューピッドさん霊能吊り
下痢気味さん「共有噛みで霊結果●。これは霊能の結果なんざ当てにするめえって噛みだねぇ」
くじびき選手権さん「ひとまず真狂でこの噛みは起こりえないと思うのでサタングッバイしたいと思いますがいかが?」
胡散霧散さん「うへぇ、マジか。」
スタンスミスさん占い理由
ダイアモンド、くじびき、十二指腸、胡散無償
消去法で一番人外臭いところ
無駄に霊能へのヘイトがあるところ
下痢気味さん「噛まれたか。残念だ」
サタンさまさん理由:対抗の○占い。確○でもいいし、狼ならしばらく放置になる。狐で銃殺なら最高なんだが。
ぴざぬこさんとの2択だったが、発言強めなのと、私全否定されてるのがポイントダウンということでこっちを占う。それに内約についてもどっちつかずな考えっぽいしね。
ぴざぬこさん「おはよう」
死にたいさん「霊能CO●」
十二指腸潰瘍さん「おはよう」
くじびき選手権さん「ほー」
胡散霧散さん「おはよう!」
ダイアモンドさん「おはよう」
サタンさまさん「占いCO キューピッド○」
スタンスミスさん「占いCO 十二指腸潰瘍○」
5日目の朝となりました。(14/11/09 22:32:19)
下痢気味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下痢気味さんを狙います。 >>> スタンスミス <<<
ぴざぬこさんの独り言「ダイヤモンドくさい」
胡散霧散さんの独り言「あれ?」
下痢気味さんの会話「出来すぎなのかな」
くじびき選手権さんの念話「共有噛み+銃殺」
ぴざぬこさんの独り言「おせえ」
ぴざぬこさんの独り言「soee」
神経痛さんの会話「あー^w^」
下痢気味さんの会話「スタンスミスが噛み合せねぇ。初手真偽付いて潜伏占い探し。出来すぎなんだよな」
神経痛さんの会話「そっかー」
神経痛さんの会話「あー」
神経痛さんの会話「あー」
下痢気味さんの会話「サタンはスタンスミスに○打ってるからねぇ」
キューピッドさんの独り言「もし盲信でないならとてもおかしい」
神経痛さんの会話「依然占いに真いる噛みだと思うよ」
スタンスミスさんの遠吠え「囲ったほうがいいかなあ」
スタンスミスさんの遠吠え「下痢噛み」
キューピッドさんの独り言「サタン盲信進行と言っていいでしょうね」
神経痛さんの会話「スタンスミス狼ならサタン真ってことでいいじゃん」
スタンスミスさんの遠吠え「じゃあそれでいくか。」
キューピッドさんの独り言「あのグレラン進行でここで●吊りっていうのは」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「いや、飽和ラインは広いし一旦共有噛みで自分囲い?」
臙脂色さん「信用勝負か両偽か」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「ダイア、キューピッド、コサン、ぴざぬこ、くじびき」
スタンスミスさんの遠吠え「噛み先をどうするかだね」
ダイアモンドさんの独り言「両偽なのかねぇ」
下痢気味さんの会話「死体と占い先被りかぁ」
スタンスミスさんの遠吠え「うん。狐位置がまるで検討つかんし」
くじびき選手権さんの念話「明日あたり銃殺される感じか」
くじびき選手権さんの念話「ただスタンの占い理由とか超いいよね」
臙脂色さん「笑えばいいと思うよ」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
くじびき選手権さんの念話「わからんなー両偽かな
スタンーぴざぬこー?ってとこ?」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「せめて自分囲いだったらまだ選択肢は広がりそうなんですけどね・・・」
キューピッドさんの独り言「雰囲気がしますよね」
キューピッドさんの独り言「なんとなく身内切りがある感じの」
スタンスミスさんの遠吠え「こういうときどういう噛みすればいいかわからないの」
臙脂色さん「おつえんじ〜」
ゲームマスター「臙脂色さん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/11/09 22:27:06)
臙脂色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
下痢気味さん0 票投票先 → 臙脂色さん
キューピッドさん0 票投票先 → サタンさまさん
胡散霧散さん0 票投票先 → 臙脂色さん
臙脂色さん9 票投票先 → サタンさまさん
ダイアモンドさん0 票投票先 → 臙脂色さん
死にたいさん0 票投票先 → 臙脂色さん
ぴざぬこさん0 票投票先 → 臙脂色さん
十二指腸潰瘍さん0 票投票先 → 臙脂色さん
サタンさまさん3 票投票先 → 臙脂色さん
くじびき選手権さん0 票投票先 → サタンさまさん
スタンスミスさん0 票投票先 → 臙脂色さん
神経痛さん0 票投票先 → 臙脂色さん
臙脂色さん「すごいですよ・・・?」
神経痛さん臙脂色吊りー@。@
キューピッドさん「なぜなら臙脂吊りというのは占いに真がいる吊りなので霊能は真であるかがわからないという判断になるからです」
下痢気味さん「狩人探し、色々あるけれど、とりあえず●吊りで噛みを見たい感じ」
胡散霧散さん「決め打ちするにしても明日でいいんでないの?占い2だからさらにそれ以降でも間に合うよ。」
くじびき選手権さん「スタン真で噛む気があるならキューピッドかぴざぬこ噛みを挟むのが定石だとは思います、ちょっとAED狩とかなさそうだし」
臙脂色さん「超幸せな臙脂色のためにサタンを吊るしましょう」
十二指腸潰瘍さん「霊能なあ・・・それをするくらいなら先に●吊ってライン見てからでも遅くはないと思うけど」
ぴざぬこさん「臙脂吊って霊噛まれないかどうか見る、くらいの気持ちで良いのでは」
かーりさん「狂狼-占 の可能性を地味に考えてるところ。」
スタンスミスさん「そうか?最大人外数的に吊り余裕なくなるのかね
オレが生きていれば対抗吊りまだ間に合いそう。
まだ数えてないが>キューピッド」
下痢気味さん「潜伏占い探し、もしくは銃殺対応用のグレ噛み、霊能は噛まずともよいという現われ」
臙脂色さん「霊結果全部○だから、3残りでしょ?
今日私を吊れば狐生存なら4吊りでパーフェクト吊りが必要になるけど」
キューピッドさん「臙脂吊りなら霊能吊りとこれでいいのです」
下痢気味さん「ここまで役噛みをしないってのはどうなんだろうねぇ」
くじびき選手権さん「グレーなら臙脂さんは発言自体臭いし、十二指腸さんの霊能に考察するふりして結局どうするっていう意見がないのが嫌いなのでスタン真ならここ狼かなと思ってますが」
キューピッドさん「もうスタンも俺のグレーだからと言っている場合ではないのです」
下痢気味さん「ここに来て、占い両偽を見るのはマメチコ、かーり、初日のどれかが占いだね」
臙脂色さん「それでも吊りますか?」
十二指腸潰瘍さん「あ、ごめん今の忘れて。決めうちのタイミングなの忘れてた」
胡散霧散さん「サタンさま吊りはそこまで焦る必要感じないね。追える限り真追ってみていいと思うし。まーきっついけど。」
臙脂色さん「幸せな臙脂色は。やがて超幸せな臙脂色になります」
ダイアモンドさん「スタンスミスさんチャレ路線にしたら早過ぎる気がするけど」
ミートさん「そーだそーだ!>ぴざぬこさん」
スタンスミスさん「まあ俺のグレーだから処遇は任せるよ
サタンから先に吊ってくれた方がすっきりはするけどね」
くじびき選手権さん「スタン真でスタンが狐処理(今日の?)するとしたら一応吊り数はまだ戦える範囲ですけど」
ぴざぬこさん「いやいや臙脂からでいいよ なんでここで占い吊るって発想になるの」
キューピッドさん「12から決め撃ちしていいんですよ」
臙脂色さん「それでも吊りますか?>YES,No」
キューピッドさん「狂狼-狐と言いたい所ですが」
サタンさまさん「私吊ってどうなるの?あ、もう決め打ちですか。せっかちですな>キューピッド」
胡散霧散さん「雲散霧散ってCNにしても良かったね。」
十二指腸潰瘍さん「サタン吊りって正気?」
神経痛さん「うっす!」
キューピッドさん「狂狼-真」
臙脂色さん「サタンから吊れば幸せな臙脂色が生まれます」
下痢気味さん臙脂色さん吊りで
ぴざぬこさん「◆ミート
「マチネコは残ってたらかなりの確率でつられ候補だったんだよ?
そこ狩人っぽくもないし、相当グレランに強いところに狼ついちゃってるのでは?」

◆ミート
「この噛みでグレランを続行するのがすごい危険だと思う」
これ人外の発言だとは思えねえわ」
下痢気味さん「キューピッドは内訳どう見てるの?」
ダイアモンドさん「臙脂色さんと雲散霧散さんが臭いなって思う」
キューピッドさん「強気に行きましょう」
キューピッドさん「サタンから吊ります」
キューピッドさん「ここで臙脂色を吊るともうだめなので」
くじびき選手権さん「というかミートに投票集まるのもね
後、役が全く噛まれないですね、明日も噛まれなければ少し考えた方がいいですよ」
スタンスミスさん「割と呪殺した可能性もあると思う
あそこ噛む位置な気がしない」
臙脂色さん「COあらぬ」
下痢気味さん「恥ずかしい><」
ぴざぬこさん「スタンは占い理由としてはかなり信頼がおける 」
臙脂色さん「臙脂色ですよ?」
下痢気味さん臙脂色さんでした
十二指腸潰瘍さん「臙脂> サタン真ならむしろ吊られて欲しいのだがね。」
胡散霧散さん「燕尾色って何かかっこういいね。」
サタンさまさん「霊能信じるとして、狼吊れてないのだから飼う必要ないと思うが?人外さん」
臙脂色さん「なんて事を言うんですか。私は黒ではありません」
下痢気味さんんじゃ、燕尾色さんにCOを聞きます
ダイアモンドさん「臙脂色さん黒はかなり信ぴょう性高い」
ぴざぬこさん「単純に見れば指導役消し噛みか」
くじびき選手権さん「これスタン視点もあっさり詰みませんか」
神経痛さん「護衛GJか」
スタンスミスさん「あー」
ゲームマスター「かーりさん、おつかれさまでした」
胡散霧散さん「さらにグレが死体、だと・・・」
臙脂色さん「なら私は飼ってもいいよね?>サタン様」
かーりさん「おつかれさまでした」
サタンさまさん理由:初日発言:臙脂色さん 「2-1把握
三日目発言:臙脂色さん 「推理したのとおなじくらい充実しました
初日から特に意味ある発言がなく、無駄なことしゃべっててよくわからない。だけど、人外表はないにしても村からも支店外で意外に票が集まってないのが気になる。
死にたいさん「霊能CO○」
スタンスミスさん占い理由
◆かーり 「狼にボーナスアドバイスしよう。
もし霊能が狼なら、追加で潜伏占い騙りだして2騙り3-1にしてみなさい
霊能信用してくれますよきっと」
このアドバイスってなんの意味があんの?
村にメリットがあるのだろうか
スペックは感じるので占いで処理すべき位置だと思う 
ランや指定では吊れない位置
ぴざぬこさん「あーそこ噛む? 」
胡散霧散さん「おはよう!」
くじびき選手権さん「え・・・w」
臙脂色さん「ミートって、何を思い浮かべる?
パワプロ?キン肉ミート?
リアルJCだけど、これすっごく女子会っぽい話題じゃないかな?」
下痢気味さん「グレ噛みー?」
十二指腸潰瘍さん「おはよう」
臙脂色さん「おはよう」
ぴざぬこさん「おはおは」
ダイアモンドさん「おはよう」
サタンさまさん「占いCO 臙脂色●」
スタンスミスさん「占いCO かーり○」
4日目の朝となりました。(14/11/09 22:20:42)
かーりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かーりさんを狙います。 >>> スタンスミス <<<
神経痛さんの会話「指定かー」
下痢気味さんの会話「ここで霊を吊ると、あまり意味がないかな。指定かな」
神経痛さんの会話「そだね」
下痢気味さんの会話「了解。●があれば、●吊り。全部○なら指定か霊吊り…かな」
神経痛さんの会話「うん」
下痢気味さんの会話「じゃあ、占いには手をつけず、かな」
神経痛さんの会話「切るのであれば霊能でいいと思う
占い両残しは狼にとってやりづらいだろう」
くじびき選手権さんの念話「機械的確定○作りとかやめてほしいなぁ
それとか●出すとか」
神経痛さんの会話「占いに真はいるって前提でいいんじゃないのかな
あの噛みはそれの補強材料だと思う」
スタンスミスさんの遠吠え「かーり噛み合わせてみるかね」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「とりあえずお任せします。自分のはセンサー()なので。」
下痢気味さんの会話「ただ、どちらのパターンでもサタンさまの真は薄いかねぇ」
神経痛さんの会話「ダイアモンドが言ってたのが割となじむし狩人狙いだと思うんだよね」
下痢気味さんの会話「潜伏占いにしては挨拶位置とか発言内容がねぇ」
AEDさん「狼急に会話減ったな」
神経痛さんの会話「潜伏占い噛みか狩人狙いかって話で」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「かーりくらいかなぁ・・・気になるのは」
神経痛さんの会話「マメチコ噛みなー、意図がなー」
スタンスミスさんの遠吠え「狐っぽいところに○出してしまった気もする」
下痢気味さんの会話「どうすっかねぇ」
臙脂色さんの遠吠え「狐っぽい所を噛む指示を出せばプロは消化するはず」
ぴざぬこさんの独り言「で、かーり氏はいつかどこかで殴り合った2ゲートというお方と中身が同じ気がするんですけれど気のせいかしらね」
神経痛さんの会話「スッかなあアアアアあああああああああああああああああ」
神経痛さんの会話「度大尾大尾大オオ大オオ大オオ大オオ大」
ぴざぬこさんの独り言「……と思うんだが。私は普通に多弁狼を疑っておるよ」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「とりあえず現状の懸案事項は狐」
キューピッドさんの独り言「それなら指定していけばいいのに」
スタンスミスさんを護衛します。 >>> かーり <<<
キューピッドさんの独り言「攻めるなぁ」
キューピッドさんの独り言「神経痛は」
下痢気味さんの会話「明日も霊結果○で、かつ占いもどっちも○引きならグレランとはいかんねぇ」
臙脂色さんの遠吠え「さて」
ぴざぬこさんの独り言「◆ミート
「マチネコは残ってたらかなりの確率でつられ候補だったんだよ?
そこ狩人っぽくもないし、相当グレランに強いところに狼ついちゃってるのでは?」

◆ミート
「この噛みでグレランを続行するのがすごい危険だと思う」
これ人外の発言じゃねえだろう」
ミートさん「お疲れ様です」
くじびき選手権さんの念話「ぴざぬこ○とか占い両偽まで考えてしまうわwww」
下痢気味さんの会話「まあねぇ」
くじびき選手権さんの念話「噛まれないなら吊るとか言ってる時点で噛まれなさそうだけど」
ゲームマスター「ミートさん、おつかれさまでした」
神経痛さんの会話「そうだね、そこ吊られるね」
3日目の夜となりました。(14/11/09 22:15:41)
ミートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
下痢気味さん0 票投票先 → 胡散霧散さん
キューピッドさん0 票投票先 → 死にたいさん
胡散霧散さん4 票投票先 → ミートさん
臙脂色さん1 票投票先 → ミートさん
ダイアモンドさん0 票投票先 → 胡散霧散さん
死にたいさん1 票投票先 → 十二指腸潰瘍さん
ぴざぬこさん0 票投票先 → 胡散霧散さん
十二指腸潰瘍さん3 票投票先 → ミートさん
ミートさん5 票投票先 → 十二指腸潰瘍さん
サタンさまさん0 票投票先 → 胡散霧散さん
くじびき選手権さん0 票投票先 → 臙脂色さん
スタンスミスさん0 票投票先 → ミートさん
かーりさん0 票投票先 → 十二指腸潰瘍さん
神経痛さん0 票投票先 → ミートさん
胡散霧散さん「それ間違ってない。>かーりさん」
十二指腸潰瘍さん「くじびき> 狼やや濃い目の真か狼と見ている。」
下痢気味さん「ハ、ハゲちゃうわ!」
ぴざぬこさん「霊噛みたくなる動機を作らせるためにも狼吊んなくちゃ」
神経痛さん「◆ダイアモンドさん 「マメチコさんが潜伏占いなら
2人外見えてて霊能の信用落としなんかしないわけで、潜伏占い狙いじゃなくて狩人狙いの方に見える」
お前いいこと言うな!」
かーりさん「狼にボーナスアドバイスしよう。
もし霊能が狼なら、追加で潜伏占い騙りだして2騙り3-1にしてみなさい
霊能信用してくれますよきっと」
ぴざぬこさん「霊能はこの先真贋確定できる要素も出てくるわけはなし、ずるずると残すのも。。。 噛まれないようなら吊るす、としか。」
ミートさん「マチネコは残ってたらかなりの確率でつられ候補だったんだよ?
そこ狩人っぽくもないし、相当グレランに強いところに狼ついちゃってるのでは?」
キューピッドさん「ハゲてますよ」
十二指腸潰瘍さん「下痢> 今回は少々特殊な出方をしたのがいるから安直に占いに真がいると考えないほうが安心だと思うけど。」
ダイアモンドさん「マメチコさんが潜伏占いなら
2人外見えてて霊能の信用落としなんかしないわけで、潜伏占い狙いじゃなくて狩人狙いの方に見える」
スタンスミスさん「村っぽい発言取れるのが占ったところくらいだわ」
くじびき選手権さん「十二指腸さんは結局霊何で見てるのかな?サタンが対抗占ってしまった事を踏まえれば、占い噛み方針か吊り方針かはわかりそうだけど」
下痢気味さん「この時点で役全偽とかなら帽子を脱ぐ」
胡散霧散さん「グレランは結構無職村人を殺すためのものです。」
キューピッドさん「12人から本気をだせばいいというのもまた事実です」
臙脂色さん「恋なんて、いわばエゴとエゴの」
かーりさん「どうせ後付でなんとなく残したらなんとなく信用したくなる、というのが人の性」
胡散霧散さん「胡散臭いって言われてビクってなる。」
キューピッドさん「グレランで無職村人を殺すのは大事なことです」
サタンさまさん「噛まれ先のことを理由に私の生存を怪しまれたらどうしようもないな。狼がそこ噛みたかったとしか言いようがない」
下痢気味さん「占い初日なら霊能真、霊能初日なら占い真。シーソーゲームだ
グレランで」
ぴざぬこさん「初日吠え多かったし十二指腸、臙脂、胡散あたりに狼いそう」
かーりさん「霊能の処遇をさっさと決めてしまうというのはひとつの案です。」
十二指腸潰瘍さん「少なくとも明日からは絶対に指定進行。共有さんはよろしくね。」
臙脂色さん「玉虫色の会話はやめましょう」
ぴざぬこさん「AEDは人外無いと思うけれどステルスずるずる残すのは嫌だったってのもわかる」
かーりさん「>ぴざぬこさん
more more more」
神経痛さん「共有相方生きてます」
ミートさん「この噛みでグレランを続行するのがすごい危険だと思う」
十二指腸潰瘍さん「自分はどちらかと言えば霊偽のように感じている。
死にたいので方は非常に胡散臭いけどじゃあ狂人、狐、狼どれかって言われたらどれと見てもしっくり来ない。消去法的に見て真のはず。
なのに噛まれない、ってことは狼が乗っ取ったんじゃないかと疑惑の目。」
スタンスミスさん「わかった とりあえずわかった>ダイアモンド」
ぴざぬこさん「初日役以上に変なこと、っていうと初日役からの狐が騙りに入ってきて狼陣営全潜伏とか?」
かーりさん「で、昨日の宣言どおりグレランで人外は吊れてません。
もっともグレランで人外吊ろうと考えてる人はあんまりいない、というのがより正確でした。」
くじびき選手権さん「いやーサタンさまにはほぼ護衛が入らないのに死んでないとこがきついよねってお話>サタンさま」
胡散霧散さん「狐残しの方向でいくなら昨日の吊りは余計だったからそのやり方は反対だよ。>キューピッドさん」
臙脂色さん「推理したのとおなじくらい充実しました」
キューピッドさん「スタンもサタンもオーラがありません」
くじびき選手権さん「狼でも狂人でも狐COのメリットあるじゃないですか>キューピッド」
かーりさん「>ぴざぬこさん
それだけならまだいい方」
サタンさまさん「何がどうこうキツイのか分からないけど、信用のことか?ならばそれは私の感性と結果が結びつかないだけだからすまない」
スタンスミスさん「失礼な>くじびき」
マメチコさん「これはくじびき狼なんじゃないのー?」
ダイアモンドさん「で霊欠けっぽい状況で追加占いが出ないなら、まぁ全潜伏もなくはないから
サタンさま真もあるかなって思い直しただけ」
キューピッドさん「死にたい吊りで狐COがあった場合残す、こうです」
ぴざぬこさん「変なことっていうか初日役が十分にあえりえる」
下痢気味さん引き続きグレラン
胡散霧散さん「いや、初日は余裕でありうるよ。でも今この噛みはちょっと・・・>くじびきさん」
キューピッドさん「占い初日なら霊能なんかいても意味はありません」
スタンスミスさん「真贋はついてなさげってそれはキューピッドの発言を確認してから言うべきじゃないの、君視点>サタンさま」
くじびき選手権さん「サタンじゃないや スタンだね」
かーりさん「つまり結局は、何か変なことがおきてそうな噛み先と言えます」
くじびき選手権さん「気になるというかサタン噛めないから狩人探しましょ、そーしましょな感じしかしないですけど」
下痢気味さん「潜伏占い狙い噛みもあるかなぁ」
キューピッドさん「占い初日的な意味で」
キューピッドさん「消去法で霊真な気がしてきました」
くじびき選手権さん「初日からキツイですよ>胡散」
十二指腸潰瘍さん「役がどれも死んでいないってのは少し気になるね。」
臙脂色さん「AEDが役に立たないんです。
AED(A級のED)ですか。そりゃあは役には立たないですね。
使い方がそもそも解らないんですけど。
え、使い方ですか?本能の赴くままに使えばいいんじゃないですか?
何それ怖い。でも、勝手に動かしてショックを与えると危なくないですか?
すごくSな人ですね。せめて合意してからにしましょうね
合意なんて取れませんよ。
EDなのに合意を取れない状態でするなんて、最低ですよ」
ぴざぬこさん「視点漏れって、あれが狼に見えるとでも言うのか……?」
くじびき選手権さん「昨日の投票からして、身内票を入れられた狼あるならマメチコさんが筆頭だと思ってましたが」
臙脂色さん「おはよう」
胡散霧散さん「何かこう・・・ちょっとサタンさまキツくないか?」
ダイアモンドさん「スタンスミスさんに聞かれてたけど
基本全潜伏になる視点って厳しい派なんだわ私」
スタンスミスさん「グレー噛みありがとう」
下痢気味さん「占い候補噛まずか」
ゲームマスター「マメチコさん、おつかれさまでした」
サタンさまさん理由:くじびき選手権さん 「サタンさまの反応を確認します
くじびき選手権さん 「スタンスミスさんが言った対抗狂のくだりをサタンさまが言ってたら完璧でしたね。
一応対抗狂人とは言ったが、そこまで重要ではないだろう?

スタンスミスを占って、さっそく私の方にだけ反応をうかがってくるあたりが非常に気に食わない。真贋はついて無さげな感じだけど、なんだか私が真でなさそうな感じで突っかかってくるあたりがひっかかったね。
キューピッドさん「おもしろい」
ミートさん「変なところ噛んでる気がするが」
かーりさん「へー それはありがたい噛み先」
スタンスミスさん占い理由
9発言で生存欲バリバリの上、
◆ぴざぬこ 「死にたい放置か まあ狂か狐だしそれでもええんでね」
すげえ視点漏れくさい発言を確認したので占います
死にたいさん「霊能CO○」
くじびき選手権さん「おはよー」
胡散霧散さん「おはよう!」
ミートさん「おはよう」
サタンさまさん「占いCO くじびき選手権○」
ダイアモンドさん「おはよう」
十二指腸潰瘍さん「おはよう」
ぴざぬこさん「おはよっさん」
スタンスミスさん「占いCO ぴざぬこ○」
3日目の朝となりました。(14/11/09 22:08:02)
マメチコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マメチコさんを狙います。 >>> スタンスミス <<<
下痢気味さんの会話「ただ、動きがセオリーと合っていないだけだから真もある」
マメチコさんの独り言「おはよう」
下痢気味さんの会話「あんまり信用したくないなーってのは思うんだけどねぇ」
神経痛さんの会話「初心者なんで仕切りお任せします( ‘-^ )-☆」
スタンスミスさんの遠吠え「じゃ豆噛みで適当に○だす」
神経痛さんの会話「ぶっちゃけすっげー吊りたいけど進行的には放置でよし」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「マメチコが少し気になるかな」
下痢気味さんの会話「まぁ、霊能は放置でいいねー?私が仕切っちゃったけど」
臙脂色さんの遠吠え「サタンさんが●の日に怪しい所に●をぶつけて霊噛みの信用勝負というのがかっこいいですね」
キューピッドさんの独り言「食べた」
スタンスミスさんの遠吠え「潜伏占い候補でグレー噛むん?」
キューピッドさんの独り言「悪いものを」
下痢気味さんの会話「あの乗っ取り方は狼は…無いかねぇ」
キューピッドさんの独り言「気持ち悪いなぁ」
神経痛さんの会話「そだね」
ぴざぬこさんの独り言「◆臙脂色
「神経痛というとかっこいいですけど、リウマチというとじじむさいイメージですね」
神経痛とリウマチは全く異なる病態ですよ」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「まだ耐えれるかと」
キューピッドさんの独り言「死にたい投票禁止に全員従ってるなんて」
スタンスミスさんの遠吠え「あと噛みどうする?真で見るなら霊能噛んでもいいけど」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「問題は真占いがどこか。」
AEDさん「共有驕りって・・混乱した」
下痢気味さんの会話「占い真狼だとサタンさまが対抗占いで○出してるから狼だね」
スタンスミスさんの遠吠え「囲いいる?」
神経痛さんの会話「のっとれるからのっとるってスタンスなら狂狐だろうけど」
スタンスミスさんの遠吠え「あいさー」
臙脂色さんの遠吠え「期待しています」
スタンスミスさんを護衛します。 >>> かーり <<<
スタンスミスさんの遠吠え「死にたいは真路線っすか」
キューピッドさんの独り言「AED吊りは微妙だなぁ」
臙脂色さんの遠吠え「信用勝ちしてくださいね」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「ですよねー。狂人にも狐にも見えない。」
神経痛さんの会話「狼ならあの段階で霊能のっとり画策してるとは思わんし微妙」
下痢気味さんの会話「霊能者は偽なら、占いに真がいる。霊能者から●が出たら霊能吊りでもいいかもねぇ」
臙脂色さんの遠吠え「死にたいは霊でいいと思います」
神経痛さんの会話「真狼-真・狂・狐、かなー」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「死にたいをどう見るべきか」
くじびき選手権さんの念話「AEDの柱いらねええええええええええええ」
ゲームマスター「AEDさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/11/09 22:03:01)
AEDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
下痢気味さん0 票投票先 → AEDさん
キューピッドさん0 票投票先 → ぴざぬこさん
胡散霧散さん0 票投票先 → AEDさん
臙脂色さん0 票投票先 → AEDさん
ダイアモンドさん0 票投票先 → AEDさん
マメチコさん2 票投票先 → くじびき選手権さん
死にたいさん0 票投票先 → ぴざぬこさん
ぴざぬこさん3 票投票先 → ミートさん
AEDさん7 票投票先 → かーりさん
十二指腸潰瘍さん0 票投票先 → AEDさん
ミートさん1 票投票先 → AEDさん
サタンさまさん0 票投票先 → くじびき選手権さん
くじびき選手権さん2 票投票先 → ぴざぬこさん
スタンスミスさん0 票投票先 → AEDさん
かーりさん1 票投票先 → マメチコさん
神経痛さん0 票投票先 → マメチコさん
下痢気味さん「ただ、吊りたい人は明日辺り改めてそういってくれ。考える」
マメチコさん「◆下痢気味さん 「死にたいは放置でグレラン」
こいつ乗っ取りの可能性もありえる霊能なんだよなぁ」
かーりさん「死にたい放置は最低限の選択。」
十二指腸潰瘍さん「だな、グレランが常道。霊能結果は基本無視。噛まれたら多少考慮する程度に。」
神経痛さん「相方に任せるっすwwwww」
胡散霧散さん「のっとり阻止しにこいよおおお!」
下痢気味さん◆死にたいさん 「下痢気味さんは、でるのが遅い。多分、のっとり」
一応、俺が撤回する前からこういう発言もしていたので。様子見という意味でグレラン
キューピッドさん「どうぞくじびきさんは好きにしてください」
サタンさまさん「狩人ゲーかどうかは人外が決めることであって、村が気にするところではない。しっかり狼探すんだよ。私も探しているが」
ぴざぬこさん「死にたい放置か まあ狂か狐だしそれでもええんでね」
ダイアモンドさん「霊能護衛せずに残しとけばいんじゃね」
死にたいさん「だから、下痢さん、のっとりっていってたじゃん」
スタンスミスさん「◆ダイアモンドさん 「占い追加出ないんならサタンさまさん真もなくはない」
それってどういう意味?」
十二指腸潰瘍さん「・・・さすがに信用できん。」
くじびき選手権さん「キューピッドさん村認定しません」
胡散霧散さん「狩人ゲーという直前に保護する意味もあるめえとか言われちまったよ。
ンな訳ないだろ・・・。」
下痢気味さん死にたいは放置でグレラン
ミートさん「ここまできて出てくるのはない、絶対ない」
臙脂色さん「下痢でリウマチの高齢者って危険じゃないですか」
キューピッドさん「くじびき選手権さんを村認定します」
かーりさん「なおぴざぬこさんは最終日近辺までミスリー要員で残されそうな人相もしてるようで」
神経痛さん「え、フツーに死にたい吊りたいにゃんよ?死のうか?」
マメチコさん「お前よくこの程度の発言で潜伏しようと考えたな>神経痛」
くじびき選手権さん「ぴざぬこさんを吊れば狼吊れるっていう雰囲気ですけど?>かーりさん」
スタンスミスさん「無駄占いの心配がなくなっていいと思います」
ぴざぬこさん「死にたいそれはねえよ」
胡散霧散さん「じゃまぁ、これ狩人ゲーじゃないかな?」
下痢気味さんんで、霊初日だけど狩人保護する意味もあるめえ。グレランな
ダイアモンドさん「占い追加出ないんならサタンさまさん真もなくはない」
十二指腸潰瘍さん「霊能初日理解。」
キューピッドさん「じゃあぴざぬこ吊ります」
神経痛さん「あ、マジだ2-1だと思ったら相方が霊能騙ってた( ‘-^ )-☆」
臙脂色さん「神経痛というとかっこいいですけど、リウマチというとじじむさいイメージですね」
死にたいさん「霊能CO」
ぴざぬこさん「これはいい共有騙り 」
ミートさん「ほー!!」
スタンスミスさん「ほう」
下痢気味さんおk。相方、神経痛。神経痛も確認をよろしく
十二指腸潰瘍さん「潜伏共有が有効なときもなくはないでしょ。共有がそう判断したならそれに任せるべきだ。」
ゲームマスター「◆神経痛さん 「すいません俺です」
◆神経痛さん 「はい、俺です」
なんですか、このオレオレ詐欺みたいなの」
かーりさん「断言します。この村ではグレランで人外は吊れません」
胡散霧散さん「そうか。」
キューピッドさん「便秘になるころに」
下痢気味さんよし、全員2発言以上したな。霊初日と見る。霊能撤回共有CO
神経痛さん共有COです^−^
スタンスミスさん「霊能が遅くても基本は真で見たい傾向
まあ護衛が俺にむく確率が上がるのでむしろありがたいと言ってもいい」
かーりさん「>気合である程度はどうにかなる
4人ほど把握発言するだけでそこから先のやる気のない人がいます。
更にそーゆうところを投票しようとしそうな人がさらに3人」
くじびき選手権さん「なんで片方とか中途半端な事いうんでしょう、はっきり両方出ろと言えばいいじゃないですか」
マメチコさん「共有初日ならなおさらでないといけないだろ>下痢気味」
ぴざぬこさん「初日だったら出てくるべき 共有は吊られそうな位置だったら出ろ 」
キューピッドさん「下痢は数日待ちましょう」
神経痛さん「すいません俺です」
神経痛さん「はい、俺です」
ミートさん「共有でないのか?ちょっと広すぎて難しいと思うが」
臙脂色さん「紺世代ですか、ごめんなさい。」
ダイアモンドさん「潜伏共有で村勝たせられる試合なんか見たことねーよ
潜伏共有吊られて吊りが足りなくなった村はいくらでも見たことある」
AEDさん「共有片方でも出てきてほしい」
下痢気味さん「共有初日だったりしてな」
キューピッドさんグレラン
ぴざぬこさん「出ないってこた吊られない自信があるんだろ」
臙脂色さん「臙脂色が死ぬと、ブルマーが消滅しますよ」
サタンさまさん「共有はどっちでもいいが、占われても文句は言わんでね。吊られなければよし」
かーりさん「こーゆう村はジリ貧で負けます。」
キューピッドさん「この理由によって村確定した私が指示します」
マメチコさん「ってか共有出ないのね?」
十二指腸潰瘍さん「かーり> いきなり弱気すぎるだろ。多少不利な状況でも気合である程度はどうにかなる。」
死にたいさん「下痢気味さんは、でるのが遅い。多分、のっとり」
胡散霧散さん「初日先生喰われただけで負けの臭いとか戦う気があるのか!」
かーりさん「あまりに、村の中全体で人外を探そうっていう空気が感じられない。」
くじびき選手権さん「スタンスミスさんが言った対抗狂のくだりをサタンさまが言ってたら完璧でしたね」
キューピッドさん「サタンのほうが物忘れがひどいのでスタンのほうが真占いです」
神経痛さん「常識に近いのでは>スタンスミスさん」
マメチコさん「いきなり早すぎませんか>かーり」
ダイアモンドさん「村負けには早い」
臙脂色さん「せめて共有の2-1-1把握、2-1-2把握まで言わせてくださいよ」
ゲームマスター「◆スタンスミスさん 「じゃあ対抗視点私狂なので偶数ならその辺もよろしくお願いします」
この発言は…ねえ…」
ぴざぬこさん「共有の出る出ないは任せる」
下痢気味さん「◆臙脂色さん 「私を吊るなんてイエスですね」」
スタンスミスさん「物知り博士か君は>神経痛」
かーりさん「えー っていうかこれ村負けの臭いがする」
胡散霧散さん「2-1かぁ。サタンさま視点占い真狂確定っと。」
臙脂色さん「私を吊るなんてエスですね」
神経痛さんスタンスミスはテニスプレイヤーでありスニーカーの名前なんですよね……
サタンさまさん「さっそく狂だが、私が噛まれなければ問題ない」
スタンスミスさん「じゃあ対抗視点私狂なので偶数ならその辺もよろしくお願いします」
かーりさん「えんじさんは吊られたい人らしい」
下痢気味さん「腹が痛い」
ぴざぬこさん「これは霊初日も頭の片隅に置いて進めるべき2-1だね」
ミートさん「霊能追加はない?」
マメチコさん「霊能おっそいなぁ」
くじびき選手権さん「サタンさまの反応を確認します」
十二指腸潰瘍さん「占い二人と、霊能、きょうゆうもどぞ。」
臙脂色さん「2-1把握」
下痢気味さん「霊能CO」
マメチコさん「サタンさま視点狂か」
臙脂色さん「2-0把握」
かーりさん「はいグレー広い」
ぴざぬこさん「霊能はよ出ろ」
ミートさん「占い二人?」
スタンスミスさん占い理由
伝統と信頼の右占い
左と右で迷った時に人は無意識に左を選ぶので
右を占った方が安全(クラピカ理論)
サタンさまさん理由:スタンスミスって名前はスミスのほうなんだろうけど、サタンである私に対する挑戦と見ます。あれ、私のほうが後に名前変えたっけ、覚えてないや。
AEDさん「おはようございます」
胡散霧散さん「おはよう!」
下痢気味さん「おはよう」
スタンスミスさん「占いCO キューピッド○」
死にたいさん「おはよう」
臙脂色さん「おはよう」
サタンさまさん「占いCO スタンスミス○」
マメチコさん「おはよう」
ダイアモンドさん「おはよう」
ぴざぬこさん「おはよう」
かーりさん「挨拶の意味とは」
くじびき選手権さん「おはよう」
ミートさん「おはよう」
十二指腸潰瘍さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/09 21:55:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スタンスミス <<<
AEDさんの独り言「15かあ…狼強そう」
胡散霧散さんの独り言「15。普通。」
ぴざぬこさんの独り言「よくしゃべるなあ 臙脂、胡散、十二指腸あたりに狼おるんか?」
下痢気味さんの会話「潜伏死は一番ダメな行為ですからねぇ」
神経痛さんの会話「はい!」
スタンスミスさんの遠吠え「騙ります噛み130」
スタンスミスさんの遠吠え「ああ、じゃあ狂に任せます」
下痢気味さんの会話「神経痛さんは神経痛さんで任せますよー」
臙脂色さんの遠吠え「お願いします>スタンスさん」
神経痛さんの会話「分かりました 
潜伏死怖いですもんね」
ミートさんの独り言「投票遅くなりやすい人なんで…」
臙脂色さんの遠吠え「狂にお任せしましょうか」
スタンスミスさんの遠吠え「指令を受けたので騙ってくるとりあえずキューピッド○で」
下痢気味さんの会話「私は、基本○を貰わないようであれば初日に共有COをします」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「むりです(^q^)」
ミートさんの独り言「気を付けます」
臙脂色さんの遠吠え「こういう指示でも指示待ちのプロはさっくりと消化するはず」
ゲームマスター「ひどい初心者騙りを見たw」
下痢気味さんの会話「おぉー。じゃあ大丈夫ですね」
神経痛さんの会話「一応全部の役職はやったことあります!」
胡散霧散さんの独り言「マジじゃないか、女装レズの検索結果の件数ガチじゃないか。
・・・目から鱗が落ちるわ。」
神経痛さんの会話「うっす 人狼楽しいっす( ・`ω・´)」
臙脂色さんの遠吠え「騙って信用勝ちして私達を囲って狐に●を出して、後はうまい具合にお願いします」
ゲームマスター「変態ではありませんが、投票忘れを見落とす場合が少なくありません。
突然死しないよう、投票忘れにはくれぐれもご注意ください」
下痢気味さんの会話「やったことはあります?人狼」
スタンスミスさんの遠吠え「支持がなければ潜伏するよ」
下痢気味さんの会話「おー初心者かー」
かーりさんの独り言「村経てありがとうございます」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「潜伏します?」
神経痛さんの会話「ルールは分かってます^^w」
臙脂色さんの遠吠え「解りました、私が指示しましょう」
下痢気味さんの会話「◆ゲームマスター 「GMは 変態じゃ ん」
知ってます」
AEDさんの独り言「村人かー・・・頑張って発言しよう」
神経痛さんの会話「初心者ッス!!!」
ぴざぬこさんの独り言「女装ホモやら男装レズやらで盛り上がっておりましたが、ぴざぬこは獣人ホモを要求しますんで(地雷投下)」
スタンスミスさんの遠吠え「基本的に指示待ち人間」
サタンさまさんの独り言「狂人とかー・・・割とキャラにあってないかな?」
神経痛さんの会話「よろーしくーニキーwwwwwwwwニコ御子( ‘-^ )-☆」
ミートさんの独り言「とりあえず変態村だということはわかった」
ゲームマスター「GMは 変態なんかじゃ ありません」
胡散霧散さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
臙脂色さんの遠吠え「よろしくお願いします」
スタンスミスさんの遠吠え「うへぇまたか よろしく」
くじびき選手権さんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
ぴざぬこさんの独り言「すむらまんだ」
下痢気味さんの会話「よろしく」
十二指腸潰瘍さんの遠吠え「よろしく」
くじびき選手権さんの念話「きたあああああああああああああああああああああああ」
臙脂色さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/09 21:51:13)
AEDさん「よろしくおねがいします」
臙脂色さん「同性で性別をチェンジしていちゃつくような場合はレズを使うのが正解らしいですね」
胡散霧散さん「女装レズ凄いあるぞ・・・」
下痢気味さん「女装レズ多いな!」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
かりさんがかーりに名前を変更しました。
臙脂色さん「男装ホモ  385,000件
男装レズ  525,000件
女装レズ  971,000件
女装ホモ 832,000件」
胡散霧散さん「マジかGMさん。」
ゲームマスター「@2」
ミートさん「ホモとは、レズとは、いったい何だというのか」
ゲームマスター「@3」
さんが神経痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
下痢気味さん「GMもそう言っていました」
下痢気味さん「男装ホモは男装した女性同士の絡みなのでホモに決まっています」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神経痛さん「 「こんばんは〜」」
神経痛さん「よっしゃー^^」
臙脂色さん「男装はホモと使うのですか?」
さん」が村へやってきました。(14/11/09 21:48:44)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
臙脂色さん「女装レズ
これはおかしい。
男装レズがあるなら女装はホモというべき。つまり女装ホモ」
かーりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:48:12)
胡散霧散さん「男装レズは存在しないが男装ホモは存在する、だと・・・?!」
ミートさん「わけがわからないよ」
ゲームマスター「これが冤罪というものなのデスね」
下痢気味さん「男装ホモはあるよ」
胡散霧散さん「GMさんとんでもないとばっちりくらってるよ。」
臙脂色さん「男装レズは存在しないんではないでしょうか」
ゲームマスター「もう16人で、と言いたいところですが一人赤くなっちゃいました」
下痢気味さん「GMが変態だと村の流れも変態的になってしまう。なんということだ」
ミートさん「驚くべき発想力だ。レズという言葉が何かを包み隠している」
キューピッドさん「Ji-Chan」
下痢気味さん「男と男ですがレズです。一向に変なところはありません」
マメチコさん「おい、みんな怖がってズサがこないじゃないか」
臙脂色さん「俺、今女子の身体で女子になって、俺が女子?ハァハァという素敵なココロコネクト」
十二指腸潰瘍さん「女装→本体は男。つまり女装レズは・・・」
胡散霧散さん「女装レズ、だと・・・?!」
ゲームマスター「同じことを書こうと思ってました>胡散霧散さん」
臙脂色さん「女子が好き、女子と近づきたい、むしろ俺が女子とこじらせていくらしいですよ」
十二指腸潰瘍さん「女装するくらいならいっそ性転換したい。」
下痢気味さん「これからはわかめて女装レズの時代が来る!」
胡散霧散さん「誰もがって人間大体半分女だぞ・・・」
ミートさん「なん…だと…」
臙脂色さん「そういう風にフサさんが言ってました」
ぴざぬこさん「GJ が 爺が女装してる に思えてきただろどうしてくれんだ狩人かわいそっ」
胡散霧散さん「何か無理あるそれは。」
臙脂色さん「知ってますか?女装趣味っていうのは誰もが持っている欲望なんですよ」
十二指腸潰瘍さん「J(ジャパンメンサ)K(会員)」
ゲームマスター「んー、これは帰ってくるの待った方が良かったかもしれませんね」
臙脂色さん「JKからJGにならないように気をつけてくださいね」
胡散霧散さん「いい歳なんだからいい加減女装趣味から離れようよみんな!っていいたくなるね。」
下痢気味さん「◆十二指腸潰瘍さん 「それじゃあ自分はJKCOしますね」
◆臙脂色さん 「JC(女装趣味の中年)からJK(女装趣味の高齢者)とかいっちゃ駄目ですよ」
酷いカウンターだ」
十二指腸潰瘍さん「それじゃあ自分はJKCOしますね」
臙脂色さん「JC(女装趣味の中年)からJK(女装趣味の高齢者)とかいっちゃ駄目ですよ」
臙脂色さん「JCCO、待遇の改善を求めます」
ミートさん「JCがとても危険なものに見えてきた」
ゲームマスター「おまわりさん呼びましょう」
ぴざぬこさん「◆下痢気味さん 「J(女装趣味の)C(中年)か…」
ふぁぼボタンがあったらふぁぼってた」
下痢気味さん「J(女装趣味の)C(中年)か…」
カルボナーラさんがマメチコに名前を変更しました。
臙脂色さん「そうですよ、私は綺麗なJCでしょう?」
kariさんがスタンスミスに名前を変更しました。
下痢気味さん「臙脂色でイメググったけど、綺麗なんだな」
うんこ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ありませんが、揃ってしまったのでトイレ行ってる人蹴ります」
ぴざぬこさん「15番が今パッと見たなかじゃ一番臙脂に近いかも ちょっと濃いけど」
臙脂色さん「適当に入れたよ」
kariさんがくじびき選手権に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
スタンスミスさん「こんばんは」
胡散霧散さん「追加アイコン探すよりかは楽だと思うが」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:36:32)
臙脂色さん「色を探すのが面倒なので・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがミートに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
くじびき選手権さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:35:52)
kariさんがダイアモンドに名前を変更しました。
kariさんがサタンさまに名前を変更しました。
マメチコさん「分かる人にはわかる」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
下痢気味さん「◆ゲームマスター 「それと、念のため霊界非表示に変更します。悪しからず」
良い判断だ。ガムをやろう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「それと、念のため霊界非表示に変更します。悪しからず」
サタンさまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:35:08)
kariさんが胡散霧散に名前を変更しました。
オリュンポス十二神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ヘリオポリス九柱神さんが下痢気味に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ぴざぬこさん「どうせならアイコンも臙脂色にしたらいいのにっていうツッコミは」
kariさんがAEDに名前を変更しました。
ミートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:34:07)
臙脂色さん「コテCNお断り村でも、色名が変わるから大丈夫。」
さんが十二指腸潰瘍に名前を変更しました。
うんこ案山子さん「戻ってくるまでに揃ったら蹴って下さい」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさんがうんこ案山子に名前を変更しました。
十二指腸潰瘍さん「こんばんは」
臙脂色さん「今日からは、不思議ちゃんアーティスト、色の人。プロフをのぞくと色の知識が増えてちょっぴり嬉しくなる癒し系ですよ」
さん」が村へやってきました。(14/11/09 21:33:07)
kariさんがカルボナーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは〜」
ぴざぬこさん「コテハンでやると良くも悪くもメタとか入るからああり好きではない(」
うんこ案山子さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:32:19)
臙脂色さん「ち、違う、天使長メテ・ルーは昨日で引退したんじゃ」
ゲームマスター「おっさんCOしたのに「女子」って無理がありませんか>色の人」
キューピッドさん「モデムさんはいるんじゃないですかね」
臙脂色さん「劣化jpgがまだ5インチFDにあったかなぁ」
下痢気味さん「天使長…」
臙脂色さん「懐かしいなぁ。JA(女子赤ん坊)の時に、PC-VANでえっちな画像くださいと書き込んで10分くらいかけてテレホでダウンロードしましたよ」
ゲームマスター「よろしくお願いしま〜す」
臙脂色さん「PC-VAN、NiftyServe。このあたりの用語が解る人はおっさんでFAです」
AEDさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:29:26)
臙脂色さん「パソ通、モデム、28800BPS、PC98、PDドライブ、Woody」
kariさんがぴざぬこに名前を変更しました。
kariさんが死にたいに名前を変更しました。
臙脂色さん「チャHとか、最近は通じないらしいですよ」
マメチコさん「大松「女子園児が人狼なんて出来るわけないだろ」」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴざぬこさん「参加するかわからないけどとりあえず入っておきます、よろしくお願いします。」
臙脂色さん「いつもHN欄を変えるたびに、新しい私、と涎をたらしてハイになります」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ぴざぬこさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:27:19)
ゲームマスター「そもそも20年後に「チャット」というものが残っているかどうかもわかりませんね」
胡散霧散さん「じゃあ私自称ACで。」
死にたいさん「こんばんは」
臙脂色さん「私はHNを変えると生まれ変わるので」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:26:55)
臙脂色さん「20年後には顔の見えないチャットでポポポポーンなんて言わないように気をつけないと」
ゲームマスター「女子大生を自称している人なら一人心当たりがありますけど、女子中学生を自称している人なんていましたかねえ」
臙脂色さん「それが解るのもおっさんなので自爆ですよ?とキャッキャウフフ」
臙脂色さん「お前おっさんやろ!!と突っ込まれてしまいました。」
臙脂色さん「嘘、大げさ、紛らわしい。そんな広告ありませんか?と前ポロっと言った事があって」
下痢気味さん「わかめてのコテは皆女子中学生を自称していますがロリコンなんですか皆」
ゲームマスター「よろしく〜」
臙脂色さん「偏差値高いJDになりたい」
マメチコさん「よろしく」
ゲームマスター「公共広告機構デス」
ゲームマスター「じぇ〜いしぃ〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:24:08)
ゲームマスター「こんばんは〜」
胡散霧散さん「JCが人狼なんて物騒なものするんじゃありません。」
臙脂色さん「もうすぐJK入試を控えるくらいまで成長してしまいました。」
ダイアモンドさん「こんばんは」
臙脂色さん「5年前に女子(J)園児(E)だった私は、もうすぐJCに。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:22:48)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
臙脂色さん「私もJEから成長しました。今からは私の時代だと思います。」
ゲームマスター「ん。前村が終わったみたいですね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:21:37)
臙脂色さん「美人だと自演していたらんさんも、もう10万番代ほど昔ですね」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:21:01)
臙脂色さん「懐かしいなぁ」
臙脂色さん「はわわさんは、はわわ軍曹アイコンではわわとRPしてた人ですね」
下痢気味さん「今はいないコテばかりだ」
臙脂色さん「私は2回参加しています」
臙脂色さん「霊さんのログを見ていたのですが」
ゲームマスター「あ、霊さんはそのままだと役職と紛らわしいので、参加される場合は変更してくださいね」
さん〜 【祝】わかめて9周年を祝う村 〜 134611番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/134611.html

〜 【祝】わかめて8周年を祝う村 〜 120664番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/120664.html

〜 【祝】わかめて7周年を祝う【普通ルール】村 〜 106087番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/106087.html

〜 【祝】わかめて6周年を祝う村 〜 87947番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/87947.html

〜 【555↑】祝・わかめて5周年を祝う村 〜 67726番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/67726.html

〜 【普通村】祝・わかめて4周年を祝う村 〜 47604番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/47604.html

〜 【祝】わかめて3周年を祝う村 〜 37383番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/37383.html

〜 わかめて3周年の前夜祭(1週間前だが)村 〜 37243番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/37243.html

〜 【15秒】祝・わかめて2周年!のコテハン村 〜 27323番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/27323.htm」
臙脂色さん「色の人と呼ばれて惑星の人と並ぶのが夢です。」
胡散霧散さん「へーへーへー」
ゲームマスター「こんばんは〜」
臙脂色さん「コテ化始めました。」
臙脂色さん「こんばんは」
臙脂色さん」が村へやってきました。(14/11/09 21:09:24)
下痢気味さん「続わかめてで考えるんならもうちっと遅いけど」
下痢気味さん「http://www58.atwiki.jp/jinrogaku/pages/21.html」
下痢気味さん「まあ、実際そうだよ」
胡散霧散さん「何か歴史的なこと詳しそうなCNの人はいっぱいいるんですけどね・・・」
ゲームマスター「どうなんでしょう。私はそういう歴史的な(?)話には疎いので、詳しい方に聞いてみてください」
胡散霧散さん「11/9が旧わかめてで一番古いログとかなんとかってのみたのですが、今日で10周年なのです?」
ゲームマスター「こんばんは〜」
胡散霧散さん「こんばんは。」
ゲームマスター「ヘリオポリス九柱神さんも前が2行になっていますので、参加される場合は短くしてくださいね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 20:59:41)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
キューピッドさん「参加するかわからないけどとりあえず入っておきます、よろしくお願いします。」
キューピッドさん」が村へやってきました。(14/11/09 20:57:24)
ゲームマスター「…って、こんなのばっかりw」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
下痢気味さん「参加するかわからないけどとりあえず入っておきます、よろしくお願いします。」
ヘリオポリス九柱神さん」が村へやってきました。(14/11/09 20:55:11)
ゲームマスター「オリュンポス十二神さんは名前が2行になっていますので、参加される場合は短くしてくださいね」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
オリュンポス十二神さん「参加するかわからないけどとりあえず入っておきます、よろしくお願いします。」
さん「参加するかわからないけどとりあえず入っておきます、よろしくお願いします。」
オリュンポス十二神さん」が村へやってきました。(14/11/09 20:53:25)
さん」が村へやってきました。(14/11/09 20:53:14)
ゲームマスター「どうもご丁寧にw」
さん「参加するかわからないけどとりあえず入っておきます、よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(14/11/09 20:41:16)
さん「参加するかわからないけどとりあえず入っておきます、よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(14/11/09 20:39:39)
ゲームマスター「ないたて〜」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
戻る