過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
2期キタ━(゚∀゚)━!
◆l...LI/l.o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
球磨川
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[人 狼]
(生存中)
 
 
1198
rikar ◆XykPN6S8.A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クララ
kari ◆Tn8vyRO8iA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ぬこ ◆000009D/8A
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベンジャミン
アル ◆G.JtwwImUQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
リリア
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
No.1ドナルド
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アジト
みょる ◆SBd.vqQdT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
触手
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あくま
◆mu6iLsvSjc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海猫
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(生存中)
 
 
Mr.K
◆pY.UC21JIM
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハロッズ
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
貝木
◆jLKBex7xzA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 141999番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「球磨川さんへ
またの機会に、訊きたいことを訊いてみるのです。」
さんみなさん、おやすみなのです。
球磨川さん「『僕もう眠たいから寝るね』
『It`s All Fiction!!』『君達の勝ちの価値を』『無かったことにした!!』」
球磨川さん「『僕に人狼のことで訊きたいことがないのなら』『それはそれでいいと思うよ』
『わりかし猫村に遊びに来ているから』『Rちゃんとはお話する機会があると思うし』」
球磨川さん「『他にない?』『僕は時間あるよ』」
球磨川さん「『おっと』『ログ読んで、戻って来たね』」
さん「球磨川さんへ、クララさんへ
アドバイスありがとうなのです。」
球磨川さん「『Rちゃんいなくなっちゃったのかな?』

やっぱお茶漬けさんぢゃないとだめなのかのう?」
球磨川さん「『あと僕が思うに』『Rちゃんの出方ってそんなに悪くなかったともうぜ』」
クララさん「VIP村とは空気違うから他の村だと占い先の選択基準変えれば良いんじゃないのか>R」
球磨川さん「ミス『お兄さん話だけはきいてもいいぜ』って打ち込みたかった・・・」
球磨川さん「『あと』『何が具体的に難しいと思っているの?』

『お兄さんは』」
球磨川さん「『今回の負けに関していえばはRちゃんにはどうしようもなかったと思うよ。』」
さん「やっぱり、難しいのです…」
No.1ドナルドさん「やっぱりドナルドさんRPは楽しいね 村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
ベンジャミンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ベンジャミンさん「どうしても終盤の狼当てられないんだよなぁ」
海猫さん「村立てありがとうございました」
ベンジャミンさん「ドナルドさん−球磨川さんで最終日迷おうと思ってた
アジトさんの最終日の発言は心ゆらいだけど、海猫さんを吊る気にはなれなかったです」
球磨川さん「『村建て同村お疲れさまでした』」
あくまさん「村たて同村ありがとうございました」
さん「おつであった」
アジトさん「村たてありがとうございました」
Mr.Kさん「狼様狼様ありがとうございました。」
ベンジャミンさん「初日囲い見えての共有噛み→真噛みか」
球磨川さん「『ふー』『RPはやっぱつかれるけど、RPして勝てると楽しいね!』」
クララさん「狂の●が良いスパイスになったGJっす。」
触手さん「GMむらたてありがとございました」
触手さん「おつかれさまでした」
ベンジャミンさん「海猫さんは僕には吊れなかった
申し訳ないです」
No.1ドナルドさん「うーん、負けちゃった! ごめんね!」
あくまさん「また…守れなかった…」
ゲームマスター「お疲れさん」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「おつかれさまー」
海猫さん「お疲れ様でした」
七十七さん「やったぜ」
ベンジャミンさん「お疲れさまでした」
アジトさん「すみません、負けました」
ハロッズさん「GMさん村建てありがとでしたー」
七十七さん「おつかれさまでした」
Mr.Kさん「おつかれさまでしたーーー」
球磨川さん「お疲れさまでした。」
あくまさん「お疲れ様でした」
クララさん「おつかれちゃん」
さん「【おつかれなのです。】」
ハロッズさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/11/09 23:06:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ベンジャミンさん0 票投票先 → アジトさん
球磨川さん1 票投票先 → アジトさん
No.1ドナルドさん0 票投票先 → アジトさん
海猫さん0 票投票先 → アジトさん
アジトさん4 票投票先 → 球磨川さん
アジトさん「まじかよ・・・訂正してください」
ベンジャミンさん「アジトさんでお願いします」
No.1ドナルドさん「僕は割と海猫君村盲信してないんだよね
だって狼はすっごく慎重な噛みをしている
顕著なのは昨日の狩人噛みだ 吊られたのが真か狐か確かめに行っている」
クララさん「あの日にR噛めたらさすがに勝たないとヤバいな。狼側としては。」
アジトさん「狼2いるので指定だけしてくださいね」
海猫さん「共有噛みをしそうなという意味ではクララとかもあるんだけど」
球磨川さん「共有噛みと言う弱い噛みからドナルドはそんなことしそうにない

『共有噛みがよわいかなあ?』『ぼくなら弱い狼は狩人さがしの噛みするきがするけどね』」
Mr.Kさん「いい殴り合い」
ベンジャミンさん「投票もそんなに違わないし
発言だけが頼り」
アジトさん「単純な勘違いです。
すぐに間違いに気づき霊脳偽説は訂正してます。」
ベンジャミンさん「狼は2人いるから、ちょうど2人に殴られてる人なんかは村人かなぁ?」
No.1ドナルドさん「ははっ、初手共有噛みは恐ろしいほど強い噛みだと思うけどね
まぁ銃殺が出たら狩人ゲーにはなるけど」
海猫さん「昨日のアジトのすっとぼけた発言は非狼っぽいんだけどね」
球磨川さん「『霊能まとめありがとう』

『とりあえず』『昨日ちょっぴり印象がわるかったのがアジトちゃんかなって感じ』
『んで、ドナルドちゃんがわりかし度胸ある狼像に近い感じもするなあ』」
アジトさん「可能性としてすぐに吊ろうとした霊脳を嗜めただけです。
それだけで自分を狼とするのは早計ではないでしょうか。
村人は序盤は視点を広く持つべきだと思っただけです。」
No.1ドナルドさん「アジト君いくのか」
さん「今日は一番怪しい所だけを釣ればいいんですよ 連座まで考えなくてよい」
海猫さん「初手共有噛みの時点で俺視点真偽が付いてないのが確定
そして共有噛みと言う弱い噛みからドナルドはそんなことしそうにない
よってアジトと球磨川だと思う」
さん「これはむりかなぁ」
No.1ドナルドさん「だから僕は今日は球磨川君吊りを推すよ
後半になるにつれて発言が把握しかしてないからね」
ゲームマスター「おつかれ」
ベンジャミンさん「気が変わるかもしれないから殴り合って」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「おつかれー」
ベンジャミンさん「更に言うと2吊り正解しないと即負け」
アジトさん「完全な殴り愛ですね。
球磨川・ドナルドを吊りたいです。」
クララさん「霊能おっす。護衛出来なくてすまない。」
No.1ドナルドさん「◆アジトさん「霊脳が占い吊るなら従うが、考えを改めてもらえないだろうか?狂人噛みの可能性がないわけではないですよ?」
アジト君はこのセリフが非常に非狼臭いね 実際に占い師は真狂だったし

海猫君は初手狂人に囲われてた、そこから真偽判断ついたのに噛まないって考えるとそこそこ白いね
共有初日だから、狐候補狭めるために共有噛みは充分ありえるから村認定はできないけど」
ベンジャミンさん「占い・・・R
狂人・・・Mr.K
狼・・・七十七、クララ+2
狐・・・1198
ここまで確定」
球磨川さん「『おはよう』『朝だね』」
No.1ドナルドさん「らんらんるー」
ベンジャミンさん指定はアジトさん
ベンジャミンさん「はい」
海猫さん「おはよう」
アジトさん「おはようございます。
おそらく霊脳が噛まれるんでしょう。
残りはベンジャミン、球磨川、ドナルド、海猫、アジト
ベンジャミン猫は進行役として、後は狂人から○もらいの海猫さんを
考えるとRさんが噛まれたタイミングが不自然です。
いきなり共有→占いの順番を考えると、2日目の占い先では占いの真贋は
ついてなかったのではないでしょうか?
なので、完グレである球磨川ドナルドを吊りきってもらいたいと思います。
この二人が狼ではないでしょうか?」
8日目の朝となりました。(14/11/09 23:02:49)
2期キタ━(゚∀゚)━!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2期キタ━(゚∀゚)━!さんを狙います。 >>> 海猫 <<<
ベンジャミンさんの独り言「海猫村置き危険かなぁ」
2期キタ━(゚∀゚)━!さんの独り言「霊能CO クララ●
まあ今日死ぬんですけどね」
ベンジャミンさんの独り言「いくかもしれない」
ベンジャミンさんの独り言「よし
アジト→球磨川で」
ベンジャミンさんの独り言「ドナルド狼ならはしゃぎすぎなんだよなぁ
潜伏狂人かと思ってたんだけど」
ベンジャミンさんの独り言「球磨川がわからん
どうしよう」
海猫さんの遠吠え「どっちいいか分かんないから霊噛むわ
身内誘導するね 噛み130」
球磨川さんの遠吠え「この発言がかまかけでないなら、海猫君の方が印象がいいはずだ!」
ベンジャミンさんの独り言「いや海猫狼なら神噛みのときにR噛みだな
海猫村でおこう」
ゲームマスター「おつかれ」
球磨川さんの遠吠え「◆No.1ドナルドさん 「じゃあ僕は球磨川君と海猫君とアジト君の誰が猫又を心中するのか、楽しみに考えてくるね
無難なのはアジト君、まぁありそうなのは球磨川君、一番驚くのは海猫君かな」」
ベンジャミンさんの独り言「まぁあと海猫もつりどころ」
クララさん「1198が狐と思ってたから適当にそこ吊れれば良いなと思ってた。」
ベンジャミンさんの独り言「アジトさんずっと吊りたかったけどなんか負ける気がする」
触手さん「だよね だろうね」
ベンジャミンさんの独り言「狼2だし指定しないとなぁ」
球磨川さんの遠吠え「『どっちでもいいよ!』『猫噛むなら僕が心中した方がいいきはするけどね!』」
2期キタ━(゚∀゚)━!さんの独り言「◆2期キタ━(゚∀゚)━!さん 「Mr.K破綻と」
これも間違ってた
結果的には合ってたけど
いろいろすまん」
ベンジャミンさんの独り言「霊噛んで猫ググググか」
ベンジャミンさんの独り言「僕噛んで霊グググか」
クララさん「いや、触手は村噛み」
ベンジャミンさんの独り言「ならないな」
球磨川さんの遠吠え「『ふええ』『遂につめろうかあ』」
海猫さんの遠吠え「猫噛みしてグレ3殴り合いするか
グレ4から吊り2回耐えるかどっちがいい」
ベンジャミンさんの独り言「僕噛んで偶数最終日ググググになるわけか」
七十七さん「おつかれさん」
クララさん「おつがおさま(「・ω・)「」
ベンジャミンさんの独り言「占い・・・R
狂人・・・Mr.K
狼・・・七十七、クララ+2
狐・・・1198」
7日目の夜となりました。(14/11/09 22:58:14)
クララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベンジャミンさん0 票投票先 → クララさん
球磨川さん0 票投票先 → クララさん
No.1ドナルドさん0 票投票先 → クララさん
2期キタ━(゚∀゚)━!さん1 票投票先 → クララさん
海猫さん0 票投票先 → クララさん
クララさん6 票投票先 → 2期キタ━(゚∀゚)━!さん
アジトさん0 票投票先 → クララさん
No.1ドナルドさん「海猫君狼で初手共有噛みが来てたら…… それはとっても楽しいね!」
アジトさん「すぐ訂正してます。
別に混乱させるつもりはありませんでした>球磨川」
ベンジャミンさん「猫と心中しないでしょ
こんな弱い猫と」
クララさん「正直言うとこの展開は予想外だな。他噛むと思ってた。」
球磨川さん「『霊能偽主張するなんて』『内訳をおかしくしたい人外みたいなかんじだねえ』>>アジト

『霊能ちゃん、僕ちょっとアジトさんが狩人候補の次に気になるよ』」
No.1ドナルドさん「じゃあ僕は球磨川君と海猫君とアジト君の誰が猫又を心中するのか、楽しみに考えてくるね
無難なのはアジト君、まぁありそうなのは球磨川君、一番驚くのは海猫君かな」
ベンジャミンさん「こんな難しいところで任せるんじゃない
まて、逝くな」
アジトさん「すみません、内訳混乱してました>海猫」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「まあこれで狐おうどんの可能性は無くなった!
Mr.K狂人だったし
後は猫に任せたぜ」
ベンジャミンさん「噛み筋的に狐狩人候補全然噛まれてなかったので
この内訳には納得」
アジトさん「あ、あくまが真狩人ならまだ問題ないか。
霊脳偽とはいえませんね。
とはいえ、狩人はこのまま吊りきりですね。」
クララさん「がおー(「・ω・)「」
海猫さん「相方初日です>アジト」
七十七さん「猫噛んで あくま妖狐だと6人であくま吊れないから、そこを危惧した感じか」
海猫さん「それしかないね
狼視点吊れたのが非狼だからあくま噛みか」
球磨川さん「『ほら』『やっぱりクララ偽だったんじゃないかよ〜』

『まあ、霊能を責める気にはなれないけどさ』」
ベンジャミンさん「1198結果○であくま死んでるので
1198狐
あくま真
クララ狼」
さん「さてクララ吊りでほとんど村人しんでんな 海猫と播磨川をつれるかな?」
アジトさん「霊脳結果○・・・・ですか?
残り7人で狼3残りですか?
で、狩人候補のあくまが噛まれてる?
これ霊脳偽じゃないですか?」
No.1ドナルドさん「霊結果○はまぁ予想通りだとして、真狐吊ったのに猫又噛まないの?」
ゲームマスター「おつかれ」
クララさん「おはようこ」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「あ、1198狐だったようだ」
あくまさん「お疲れ様でした」
海猫さん「おはよう」
クララさん初日・・・無理

2日目・・・【護衛】2期キタ━(゚∀゚)━!【無残】神
いまいち判別が付かないんで霊能護衛。
共有とどっちか迷うところ。

3日目・・・【護衛】2期キタ━(゚∀゚)━!【無残】R
奇しくも霊能鉄板な展開。
俺には先見の明があるらしい。
これは勝つる。

4日目・・・【護衛】2期キタ━(゚∀゚)━!【無残】ハロッズ
占い噛まれた。しかし霊能は護り抜こうか。
村認定出来そうなグレーが居ないんだがどうしろと。

5日目・・・【護衛】2期キタ━(゚∀゚)━!【無残】触手
鉄板継続で。触手は吊りたくてたまらない場所。

6日目・・・【護衛】2期キタ━(゚∀゚)━!【無残】
いや触手が噛まれたのは俺の所為じゃないぞきっとうん。
GJ出すなって言うけど、どこもGJ出そうなんだが。
分からないので霊能鉄板で。

7日目・・・【護衛】【無残】
ベンジャミンさん「クララさん」
球磨川さん投票 クララ
『ごめん』『把握洩れしました』>>霊能

『でも最初にCOあった狩人が噛まれないのなんだかおかしいと思うんだ!』
『というわけで』『もっとも怪しいと個人的に思う狩人に投票』
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「じゃあ、クララ吊り」
七十七さん「護衛先噛んでも猫かんでもいいからとにかく偶数で頼む」
No.1ドナルドさん「らんらんるー」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「霊能CO 1198○
ごめん、俺を入れ忘れてた
俺とウミネコ護衛指示でよかったね

と」
アジトさん「おはようございます。
Mr.K視点 1198狩人 クララ狼 R狂人 あくま狼or狐
これなら破綻はしてないですね。
あと、1198さんは真狩人なら自分を吊ってくれなんて言ってる場合ではないです。
本日を持って吊り3回で狼3狐1残りになりますので飽和してるはずだからです。
なので、1198は狼寄り、狐ではないでしょう。
昨日指定変えたらと言いましたが、それは悪手だったようです、すみませんでした」
ベンジャミンさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/11/09 22:53:19)
あくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あくまさんを狙います。 >>> クララ <<<
ベンジャミンさんの独り言「狐まだ死んで無いでしょさすがに」
ベンジャミンさんの独り言「これは狩人候補噛み来ると思うけどなぁ」
ベンジャミンさんの独り言「吊り3、Rのグレ4+狩人候補2」
海猫さんの遠吠え「狩り」
クララさんの遠吠え「ここで狩噛んで通ったら厳しくないか?」
海猫さんの遠吠え「いや狩人噛みしかないか」
2期キタ━(゚∀゚)━!さんの独り言「ウミネコは真狂区別つかずだと思うんだ」
球磨川さんの遠吠え「『わかった』『猫噛みで』」
ベンジャミンさんの独り言「海猫はもう村でいいや」
球磨川さんの遠吠え「『ぼくね』『猫噛みのメリットよく分かっていないんだ』

『だから』『お仲間の考えに従うよ』『ちなみに僕は狩人噛み押しておく』」
ゲームマスター「おつかれ」
クララさんの遠吠え「じゃあ猫噛みいくで。」
2期キタ━(゚∀゚)━!さんの独り言「護衛指示しない方が良かった」
触手さん「私狩人と思われたのか?」
海猫さんの遠吠え「真狩りが吊れたか狐が吊れたか分からない
よって狩人かみしかないか」
2期キタ━(゚∀゚)━!さんの独り言「海猫と俺護衛指示でよかったよな」
ベンジャミンさんの独り言「アジトさん吊りたいけど吊り数なくなってきた」
クララさんの遠吠え「おっす。狐吊れたと思うわ。」
No.1ドナルドさんの独り言「猫噛み→霊能噛みの最終日しか見えないなぁ」
2期キタ━(゚∀゚)━!さんを護衛します。 >>> あくま <<<
2期キタ━(゚∀゚)━!さんの独り言「球磨川も狩人COしたのかと思った
そして自分入れ忘れてた」
海猫さんの遠吠え「狩人噛みか 猫噛み」
No.1ドナルドさんの独り言「真狐吊ったね」
球磨川さんの遠吠え「狩人はずしてごめん、でも狐露出したね。」
ベンジャミンさんの独り言「クララ吊っても良かったんじゃないのっていう」
2期キタ━(゚∀゚)━!さんの独り言「おおう」
6日目の夜となりました。(14/11/09 22:48:34)
1198さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベンジャミンさん0 票投票先 → 1198さん
球磨川さん0 票投票先 → クララさん
No.1ドナルドさん0 票投票先 → 1198さん
2期キタ━(゚∀゚)━!さん0 票投票先 → 1198さん
1198さん7 票投票先 → あくまさん
海猫さん0 票投票先 → 1198さん
クララさん1 票投票先 → 1198さん
アジトさん0 票投票先 → 1198さん
あくまさん1 票投票先 → 1198さん
クララさん「せめて日記ぐらい書いて騙らないと張り合いが。。」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「じゃあ、球磨川 →ウミネコ
クララ 味と
残り どなるど」
ベンジャミンさん「奇数なのでGJ狙わんでいい」
あくまさん「俺視点はMr.K破綻なんでRちゃんごめんねとあやまっとく」
1198さんもう時間ないな、村のために今日は俺吊ってくれ。
アジトさん「MrKは破綻はしてないですよ」
ベンジャミンさん「護衛は全員霊でも良いですけど」
球磨川さんいや、今日は狩人切でいいと思う。
No.1ドナルドさん「狩人3COはなかなかおもしろいね
ここでグレーに指定飛ばしてもほぼ素村にしか当たらない気はするし、素直にクララ君を吊るのもありだと思うね」
海猫さん「護衛指示もしておけ」
ベンジャミンさん「ぎりぎり1198真で筋は通るけどね>K破綻」
あくまさん「護衛指示くれや」
七十七さん「狐狩人露出したならもういいか(すっとぼけ  いや よくないか グレーが飽和してるし 偶数最終日も考えないと たのむよー」
アジトさん「狩人COしてますよ?1198さんから指定変えたら?」
海猫さん「真狐狼ですわこれ」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん指定1198
球磨川さん「5日目 護衛:球磨川 犠牲:

『まじかよ・・・・』『もっと別なところ守っておくれ・・・』」
1198さん「護衛指示必須。」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「Mr.K破綻と」
ベンジャミンさん「この霊能すごい」
アジトさん「なんなの?
狩人3人なのw」
クララさん「(4日目で霊護衛するなら3日目からしろよ)ボソ」
ベンジャミンさん「1198指定ならK切るってことでいい?」
No.1ドナルドさん「クララ君が真狐なら今日は霊能ぼ死体が転がっているか、死体なしがでている
そうとはならずにグレーを噛んでいるのは狐探しメインの狩り候補噛みってところでしょ
だって今3w生存だもんね」
1198さん1198ごえい日記
ずっと霊脳
あくまさん「『僕は悪くない』>海猫」
七十七さん「このチャンスはずすと偶数にするタイミングは狐噛みしかなくなりそうか いや 護衛指示先噛みもありだけどどうだろ」
アジトさん「自称狩人さん噛まれませんな。
吊り4回で最大狼3狐1残りとはぎりぎりの戦いですね。」
球磨川さん「『これ』『もうクララ吊りでいいんじゃないか?』」
あくまさん「この噛みならクララ狼であたってると思いますよ」
海猫さん「護衛球磨川ってなんだよ ふざけてんの」
1198さん「これは護衛指示必須な展開。」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「指定 1198」
触手さん「御疲れ様でした」
ベンジャミンさん「次指定と護衛指示」
海猫さん「さっさと指定変更」
ゲームマスター「おつかれ」
ベンジャミンさん「WAROTA」
ベンジャミンさん「霊が良い感じなので任せたい」
球磨川さん「『おはよう』」
あくまさんあ、くま的護衛日記

2日目 護衛:Mr.K 犠牲:神
3日目 護衛:Mr.K 犠牲:R
4日目 護衛:2期キタ━(゚∀゚)━! 犠牲:ハロッズ
5日目 護衛:球磨川 犠牲:


備考
2日目:こんなもんMr.K鉄板ですわ
3日目:迷いなく(本当はめっちゃ迷った)
4日目:奇数の間は霊能
5日目:(猫噛み霊噛み狐誤認などあっても)『僕は悪くない』
6日目:
No.1ドナルドさん「クララ君はほぼ狼っていってるような噛みだね」
あくまさん「おはよう」
クララさん「おはようこ」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「指定 あくま」
触手さん「死ぬんかい」
ベンジャミンさん「柱COを噛んできたね」
海猫さん「おはよう」
クララさん初日・・・無理

2日目・・・【護衛】2期キタ━(゚∀゚)━!【無残】神
いまいち判別が付かないんで霊能護衛。
共有とどっちか迷うところ。

3日目・・・【護衛】2期キタ━(゚∀゚)━!【無残】R
奇しくも霊能鉄板な展開。
俺には先見の明があるらしい。
これは勝つる。

4日目・・・【護衛】2期キタ━(゚∀゚)━!【無残】ハロッズ
占い噛まれた。しかし霊能は護り抜こうか。
村認定出来そうなグレーが居ないんだがどうしろと。

5日目・・・【護衛】2期キタ━(゚∀゚)━!【無残】
鉄板継続で。触手は吊りたくてたまらない場所。

6日目・・・【護衛】【無残】


7日目・・・【護衛】【無残】
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「霊能CO リリア○
9>7>5>3
残り3W狂人死亡狐不明」
1198さん「おはよー」
No.1ドナルドさん「らんらんるー」
ベンジャミンさん「おはようございます」
アジトさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/11/09 22:43:17)
触手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
触手さんを狙います。 >>> クララ <<<
球磨川さんを護衛します。 >>> あくま <<<
球磨川さんの遠吠え「◆触手さん「特に言うこともない死体先」

発言的には狩人っぽいかなあ?」
クララさんの遠吠え「8人で2w 2吊り回避出来るならもう行くぞ猫」
ゲームマスター「おつかれ」
海猫さんの遠吠え「狩人は間違いなくいるね 遅延護衛している」
球磨川さんの遠吠え「『猫噛みのメリットは分かりません』『ごめん、ちょっと初心者っす』」
あくまさんの独り言「猫がくまがーさん」
七十七さん「猫噛み偶数イイゾ〜コレ」
リリアさん「クララ狼の誤爆だったんだ」
球磨川さんの遠吠え「『狩人噛んでおきたいきはするね〜』『霊能護衛入っているだろうし』」
No.1ドナルドさんの独り言「おちゃらけていてもキャラになる
普通に推理してても様になる」
クララさんの遠吠え「猫噛めば偶数 GJで狩生存確認 と出来るがどうするか。明日で良いか。」
海猫さんの遠吠え「猫噛みもありなんかな ドナルドが護衛指示だしてるけど」
球磨川さんの遠吠え「『うーんと』『どうしよっか?』『とりあえずRの白だしはいない感じだけど』」
ベンジャミンさんの独り言「これでクララ○だったら安心して1198さんが吊れるな」
No.1ドナルドさんの独り言「ドナルドさんは普通に羨ましいキャラの人だなあ」
海猫さんの遠吠え「どーすっかな」
クララさんの遠吠え「よろしく」
ベンジャミンさんの独り言「◆アジトさん 「おはようございます
一応、Rさん投票先として自分に来てるので、非狐よりだとアピールさせていただきます。予告だったかどうかは不明なのでそこは各々判断してください」
すっごい生き残りたそう」
5日目の夜となりました。(14/11/09 22:38:34)
リリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベンジャミンさん0 票投票先 → リリアさん
球磨川さん0 票投票先 → リリアさん
触手さん1 票投票先 → リリアさん
No.1ドナルドさん0 票投票先 → リリアさん
2期キタ━(゚∀゚)━!さん0 票投票先 → リリアさん
リリアさん10 票投票先 → 触手さん
1198さん0 票投票先 → リリアさん
海猫さん0 票投票先 → リリアさん
クララさん0 票投票先 → リリアさん
アジトさん0 票投票先 → リリアさん
あくまさん0 票投票先 → リリアさん
さん「七十七さんへ
なるほどなのです。」
クララさん「触手がすごく気になる」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「潜伏は自由護衛」
球磨川さん「フェイントをかける狩人だから真みたくないけど、仕方ないな

リリア吊りで」
1198さん「時間ぎりぎりの攻防・・・」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「◆No.1ドナルドさん 「クララ君は霊 潜伏は猫護衛でいいよ」
これでええな」
No.1ドナルドさん「いや、潜伏は自由護衛のほうが良いね」
海猫さん「別に偶数になっても構わないという理由でハロッズ噛んだんじゃないの」
ベンジャミンさん「うむうむ」
Mr.Kさん「なるほどなるほど。。。」
あくまさん「ドナルドとか球磨川みたいな分かんない位置は逆に残していく」
ベンジャミンさん「リリアさん指定されてるで」
No.1ドナルドさん「クララ君は霊 潜伏は猫護衛でいいよ」
リリアさんCOありません
1198さん「おっと、おっと、ここで狩人COだと!!」
クララさん「霊能鉄板してたんだね。はい。」
球磨川さんほか吊ろう! 狩人吊っちゃあまずいだろ!
触手さん「おうそういうフェイントいらん」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「放置
指定リリア」
アジトさん「狩人ですか?記録お願いします」
No.1ドナルドさん「とりあえず今日の噛みは狩人の性格を読むための2択噛みっぽく見えるね
だってハロッズ君はまず狩人かない位置
GJの可能性が高く、後々はほぼ噛むことができないであろう霊能を放置してでも噛みに行ったんだから」
ベンジャミンさん「次指定はよ」
リリアさん「クララ吊るの?誤爆も有り得ることだけど」
クララさん
初日・・・無理

2日目・・・【護衛】2期キタ━(゚∀゚)━!【無残】神
いまいち判別が付かないんで霊能護衛。
共有とどっちか迷うところ。

3日目・・・【護衛】2期キタ━(゚∀゚)━!【無残】R
奇しくも霊能鉄板な展開。
俺には先見の明があるらしい。
これは勝つる。

4日目・・・【護衛】2期キタ━(゚∀゚)━!【無残】
占い噛まれた。しかし霊能は護り抜こうか。
村認定出来そうなグレーが居ないんだがどうしろと。

5日目・・・【護衛】【無残】


6日目・・・【護衛】【無残】


7日目・・・【護衛】【無残】
七十七さん「狂人に護衛とって狼に◯だすところまで求めてたら肩こるからね 占いにでて適当なタイミングで非狼ねらって●だしてくれるのが一番」
クララさんと、言いたいが狩CO
球磨川さん「◆クララさん「潜伏する占いが予告とかしないと思うな。」

『?』『これどういうこと?』」
海猫さん「つまり自分視点は判断つかずに共有噛みをしたことになる
そういう弱い噛みをしそうなところ」
クララさん「CO無い」
アジトさん「潜伏解除したんだから予告の可能性はありますよ?
しかも投票日は指定だったんですから」
あくまさん「じゃあもうアジトさんは狼が噛んで下さい
噛めるかどうか知らないけど」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「クララCOあるかー?」
球磨川さん「『なんだかいがいだね〜』『僕も占いは真狂濃厚予想だったんだけどなあ』」
七十七さん「狼としては狂人が占いにでてくれただけ嬉しいよ。 霊能にでて1−2ロラスタートとかなったら目も当てられないからな」
クララさん「潜伏する占いが予告とかしないと思うな。」
アジトさん「占い真狂ですか。
これはクララさんにCO聞いた方がいいんではないですか?」
ベンジャミンさん「そこ○なら、初めてクララさん吊る意義が出てくる」
リリアさん「まあそこだよね・・」
No.1ドナルドさん「あれ?霊結果○なのかい?」
Mr.Kさん「お疲れさまでした」
あくまさん「アジトの言うことはもっともなので最後に判断とかってやつ」
海猫さん「真狂ってマジで」
触手さん「特に言うこともない死体先」
No.1ドナルドさん「狼はなかなか勝負師のようだね
Mr.Kの結果なんてほぼほぼ●の可能性が高い、よって今日はハロッズ護衛の確率が高い日だったのに」
ハロッズさん「おつかれさまでしたー」
Mr.Kさん「ですよね、ありがとうございます。なんか元気でました」
1198さん「あさだー」
ゲームマスター「おつかれ」
ベンジャミンさん「まぁ順当な噛み」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「霊能CO Mr.K○
アチャー占い真狂でしたー!
クララ●だったら猫噛まれてるか?」
球磨川さん投票 Mr.K
『一応』『占い残しを提案してたけど』『最終的に残さないことに決めました。』
◆クララさん「呪殺出すかどうかって、お前何日目まで待つつもりなの?>球磨川」
『ちなみに』『もし残すなら一日ぐらい待つつもりでした。』
ベンジャミンさん「霊生きてるうちは霊に進行任せます」
あくまさん「おはよう」
リリアさん「おはよう」
海猫さん「おはよう」
アジトさん「おはようございます
一応、Rさん投票先として自分に来てるので、非狐よりだとアピールさせていただきます。予告だったかどうかは不明なのでそこは各々判断してください」
No.1ドナルドさん「らんらんるー」
ベンジャミンさん「おはようございます」
触手さん「〜〜〜〜」
クララさん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(14/11/09 22:33:33)
ハロッズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハロッズさんを狙います。 >>> クララ <<<
2期キタ━(゚∀゚)━!さんの独り言「猫噛まれてなかったらクララ○とみたい」
さん「Mr.Kさんへ
狂人さんと狼さんは、互いの仲間が誰なのかわからないので当たり前だと思うのです。」
ベンジャミンさんの独り言「○が出る前提でいってるなら吊る意味ないし」
ベンジャミンさんの独り言「仮にクララ吊って●が出ても真贋分からないんだよなぁ」
ベンジャミンさんの独り言「◆アジトさん 「まあ、噛まれ真でしょうしね。
ただ●出てるし、●吊ってライン確認してからでもいいのではないですか?」
●吊りたそう過ぎ」
ハロッズさんの独り言「リリア あくま 海猫 アジト」
Mr.Kさん「Rさん、結果だけみたらそうなんですけど実際あまり考えれてなかったので反省です・・」
球磨川さんの遠吠え「噛みは任せた。明日の発言の用意をしているね!」
ベンジャミンさんの独り言「まぁ今日はハロッズ死ぬかなぁ」
球磨川さんの遠吠え「ハロッズって護衛候補な気がする。」
ゲームマスター「おつかれ」
ベンジャミンさんの独り言「まぁ狼がグレ1〜2人は噛むことになるので」
ベンジャミンさんの独り言「吊り5 Rのグレ9」
さん「Mr.Kさんへ
狼さんに○を出せていて、私が本物の占いさんだと狼さんにわかっちゃったのです。
なので、大丈夫だったと思うのです。」
Mr.Kさん「占い先が全部役持ちだったから嬉しい」
2期キタ━(゚∀゚)━!さんの独り言「と信じよう」
2期キタ━(゚∀゚)━!さんの独り言「いや、きっと狂人」
ベンジャミンさんの独り言「指定権来たらリリアさん吊る」
球磨川さんの遠吠え「狩人っぽいところまだみつけていないんだよねえ

ごめんね相方。」
Mr.Kさん「いやはや、狂人は全然駄目ですわ」
クララさんの遠吠え「1198か触手あたりは狐っぽいなと思ったが 触手村だな多分」
ベンジャミンさんの独り言「この霊任せていいや」
海猫さんの遠吠え「ハロッズ噛み」
Mr.Kさん「おつかれちゃまでした」
七十七さん「おつおつ」
2期キタ━(゚∀゚)━!さんを護衛します。 >>> あくま <<<
クララさんの遠吠え「よろしく」
2期キタ━(゚∀゚)━!さんの独り言「あちゃー」
4日目の夜となりました。(14/11/09 22:28:31)
Mr.Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベンジャミンさん0 票投票先 → Mr.Kさん
Mr.Kさん11 票投票先 → クララさん
球磨川さん0 票投票先 → Mr.Kさん
触手さん1 票投票先 → Mr.Kさん
No.1ドナルドさん0 票投票先 → Mr.Kさん
2期キタ━(゚∀゚)━!さん0 票投票先 → Mr.Kさん
リリアさん0 票投票先 → Mr.Kさん
1198さん0 票投票先 → Mr.Kさん
ハロッズさん0 票投票先 → Mr.Kさん
海猫さん0 票投票先 → Mr.Kさん
クララさん1 票投票先 → 触手さん
アジトさん0 票投票先 → Mr.Kさん
あくまさん0 票投票先 → Mr.Kさん
Mr.Kさん「ここでのR噛みって、真とみての噛みよりも道連れにできるからって」
No.1ドナルドさんははっ、狩人の護衛先なんてハロッズと霊の2択しかないよ!!
むしろ狩人はワクワクしているはずだ!!
狼君は猫又を噛みたいんだったらどうぞ噛んでいってくれ!!
ただし、死亡狩人・狐候補は1人しかいない
猫又を噛んだところで奇数に戻る可能性はとても高いぞ!!
クララさん「呪殺出すかどうかって、お前何日目まで待つつもりなの?>球磨川」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「狂人噛みだったとしても
十分仕事出来たということでいいじゃないか
それより狼の方が可能性高い」
球磨川さん「◆ハロッズさん 「Rさん 1 票 投票先 → アジトさん
これは予告で良かったんでしょうか!」

『てことは』『アジトはとりあえず非狐濃厚でみていいな』」
触手さん「Rが狂人だろうがハロッズで狐狼囲ってない限り真占いと何も変わらない」
1198さん「仮に全潜伏だとして、(まぁそうでしょうが)
うかつにもR噛みというのは解せないなぁ。
どうせ残りが吊られるだろうからって計算なのかな。」
ベンジャミンさん「占い真狂で共有即抜かないでしょまぁ」
リリアさん「Mr.kさん吊るのか・・早いと思うけど・Rさん死んでるならいいか」
あくまさん「Mr.Kがあきらめたんで吊っていいです」
アジトさん「霊脳が占い吊るなら従うが、考えを改めてもらえないだろうか?
狂人噛みの可能性がないわけではないですよ?」
海猫さん「◆あくまさん 「クララ吊ってみていいと思うが」
クララはともかく昨日の共有噛みから占いはほぼ真狼
Mr.K残したら猫噛まれるだけ」
Mr.Kさん「狐ちゃん頑張って探してね?」
七十七さん「3w 真の◯1 猫露出 霊生存 狐探して詰めるのには 悪くないっすね」
球磨川さん「『まった』『呪殺だすかどうかみてもいいんじゃないか?』

『これ狂人誤爆の可能性ないのかな?』『あ』『でもRちゃん噛まれてるのかあ』

『残すのも微妙だねえ〜』」
ベンジャミンさん「奇数で見えてる狼に猫噛まれるのは不利なので」
No.1ドナルドさん「R君が死んでしまったのは残念だけど七十七・Mr.K・クララで3露出しているからそこまで悪くはないね クララ君●は逆囲いにしか見えないよ!!
むしろこれだったら昨日猫が出たことは困らないよ」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「猫出ちゃってるしMr.K吊るよん」
触手さん「クララ吊ってみてもいいとおもうんだけどね 狩人は胃に穴が開くだろうけど」
1198さん「ちょいちょいラグってしまいますね、反省。
ここでR噛みですか。。」
クララさん「誤爆って展開には見えないから七十七の投票って指示か。「噛め」と。」
あくまさん「クララ吊ってみていいと思うが」
アジトさん「まあ、噛まれ真でしょうしね。
ただ●出てるし、●吊ってライン確認してからでもいいのではないですか?」
ハロッズさん「Rさん 1 票 投票先 → アジトさん
これは予告で良かったんでしょうか!」
触手さん「とりあえず囲い誤爆狂噛みがない限りRは真占いと同等の働きをしたとみていいことですね」
1198さん「おはようのあさ」
Mr.Kさん「まじかよ」
リリアさん「Rさんがーーー」
球磨川さん「『うーん』『これは喜ぶべきか微妙』」
海猫さん「Mr.K吊り」
ベンジャミンさん「霊ので良いです」
ゲームマスター「おつかれ」
Mr.Kさん理由:ぶっちゃけステ気味なところなので狐の路線で疑いましたが、結果はウルフだったりするんですね
あとなんでそこに投票したし 
七十七さん「ひとまず通ったべ」
ハロッズさん「あはい」
アジトさん「Rさん噛まれてる」
あくまさん「おはよう」
2期キタ━(゚∀゚)━!さんMrk吊り
触手さん「あーんRが死んだ」
ハロッズさん「おはよう」
リリアさん「おはよう」
海猫さん「おはよう」
さん「噛まれちゃったのです。」
さん「あっ おつかれ」
Mr.Kさん「占い師COさせていただきますね クララさんを占いました 結果は●です」
ベンジャミンさん「おはようございます」
触手さん「〜〜〜〜」
アジトさん「おはようございます」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「霊能CO 七十七●
今日猫が噛まれている=霊と占い生存確定で
真霊確定の霊結果見られるんだから「昨日は」別に出なくていい」
クララさん「おはようこ」
No.1ドナルドさん「らんらんるー」
4日目の朝となりました。(14/11/09 22:23:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mr.Kさんを護衛します。 >>> あくま <<<
ベンジャミンさんの独り言「Kが●出したらバランス」
さんを狙います。 >>> クララ <<<
ベンジャミンさんの独り言「まぁ触手→リリアでいくか」
ベンジャミンさんの独り言「視点は完全に村視点だけど
人外でも村っぽい発言をできる人だから決められない」
2期キタ━(゚∀゚)━!さんの独り言「アール噛まれるorGJまで把握」
Mr.Kさんの独り言「最悪呪殺起きててもいいや」
Mr.Kさんの独り言「しかし共有噛みなんて中々強気でしたね」
あくまさんの独り言「共有噛みは占い狼の信用勝負か?」
球磨川さんの遠吠え「おk、ウミネコさんお願いします。

『それでは明日も頑張りましょう!』」
海猫さんの遠吠え「Mr.Kは自分に○出してるから偽確定だ」
触手さんの独り言「噛みは神」
七十七さん「あるある」
ベンジャミンさんの独り言「まぁ七十七さんがあんま狼っぽくないけどもどうなるか」
海猫さんの遠吠え「七十七の遺言に従ってR噛み 130」
Mr.Kさんの独り言「霊能噛まれてないかな。(チラッチラ」
球磨川さんの遠吠え「このタイミングの黒だしだからわからないよん。」
あくまさんの独り言「●ヒットならR噛み
●が外れてたら(R狂人なら)Mr.K噛み
●が外れてたら(R人狼なら)霊能噛み」
さん「わろた」
2期キタ━(゚∀゚)━!さんの独り言「霊能CO 七十七●
今日猫が噛まれている=霊と占い生存確定で真霊確定の霊結果見られるんだから「昨日は」別に出なくていい」
アジトさんを占います。 >>> R <<<
海猫さんの遠吠え「 」
Mr.Kさんの独り言「まあ間違いなく吊られるだろうな(僕が)」
さん「◆Mr.Kさんの独り言 「クララに●だししとく」」
海猫さんの遠吠え「Mr.Kが狂人だから」
クララさんの遠吠え「無いと思うわ>誤爆」
Mr.Kさんの独り言「クララに●だししとく」
七十七さん「噛み通らなくてもR噛みでよかよか」
海猫さんの遠吠え「噛み130でR噛み」
ゲームマスター「おつかれ」
球磨川さんの遠吠え「Rの狂人誤爆もあるとおもっている僕でした。」
海猫さんの遠吠え「 」
海猫さんの遠吠え「ただ自分は間違いなくR護衛するね 死んだ狩人候補も0はきつい」
クララさんの遠吠え「OK まぁ霊能噛みと2択」
さん「はいおつかれ 噛んでよかったんちゃうかな 代わりにクララ死亡してただけですし」
海猫さんの遠吠え「R噛みしかないな 狂人に信用勝負はきついだろうし」
球磨川さんの遠吠え「占い噛みいこうかい?」
ベンジャミンさんの独り言「まぁ出なくても良かったとは思っている」
七十七さん「おつかれさん」
No.1ドナルドさんの独り言「猫かよっ!」
3日目の夜となりました。(14/11/09 22:18:45)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベンジャミンさん0 票投票先 → 七十七さん
Mr.Kさん0 票投票先 → クララさん
球磨川さん0 票投票先 → 七十七さん
触手さん1 票投票先 → 七十七さん
No.1ドナルドさん0 票投票先 → 七十七さん
2期キタ━(゚∀゚)━!さん0 票投票先 → 七十七さん
リリアさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん11 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → アジトさん
1198さん0 票投票先 → 七十七さん
ハロッズさん0 票投票先 → 七十七さん
海猫さん0 票投票先 → 七十七さん
クララさん1 票投票先 → 触手さん
アジトさん1 票投票先 → 七十七さん
あくまさん0 票投票先 → 七十七さん
リリアさん「猫は信じていいと思うけど」
七十七さん「いや 奇数で噛まれ狙う必要ないから対抗猫いたら出たほうがいいぞ」
アジトさん「共有噛みに意味は感じないな。
むしろ噛んで、しまったと思ってるんじゃないですか?」
1198さん「霊脳の采配に期待しつつ、ベンジャミンを横目に
77を吊る作業を行う、2日目の。」
球磨川さん「『それはおかしいんじゃないの?』『まとめ役がいないなかで』『猫でてきてもらっているんだから』『猫のっとりはいけないと思うよ』>>二期」
クララさん「自称って事はまだ信用してないのか猫のコト」
あくまさん「いや、いたら出ないととダメだろ
猫乗っ取りは負け筋のひとつだぞ
猫噛まれてもそれは他役職保護できる」
ハロッズさん「今日でない対抗猫なんか明日以降でても吊りますけどNE!」
No.1ドナルドさんちなみに霊能が生きてるのに●撃ってくるR君は真狂だと思うね
そして共有噛みっていう時点でぼほ占いは真狼だ
ははっ! このゲームもらったぜ!!
リリアさん「七十七さん吊りですねーそれにしてもいきなり共有噛みはなんなんだろう?」
ベンジャミンさん「どっちか真いるんだから無駄占い防止にもなる
この霊なら進行任せて良かったかもしれないけどまぁ出ることにデメリットは少ない」
さん「霊能さんの吊り先に合わせるのです!
それと、予告は必要なのです?」
さん「まあ悪い仕事じゃないししょうがないね」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん自称猫放置で七十七吊り
対抗猫は今日は出なくて良い
七十七さん「あっはい」
1198さん「ベンジャミンの猫COがあったのか。
共有噛みは、まぁ何だろうね。騙ってない典型だな。」
ハロッズさん「この場で猫が出ることが悪手だとは特に思わないのです!」
アジトさん「猫COですか
まあいいんじゃないすか?噛ませて道連れよりかは進行役やってもらってもいいですし」
あくまさん「◆海猫さん 「猫でなくても相方初日の霊能がいたのだからそこ進行で良かったのにな
べ、別に忘れてたわけじゃないし!
猫占ったら無駄になるかなって思っただけだし!」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん七十七吊りの間違い
七十七さん「霊能がいるから 霊能が死ぬまでもぐっててよかったんやで>ベンジャミン」
Mr.Kさん「◆七十七さん 「ベンジャミン自分が●だされてると勘違いしたのか・・・?」
纏め役が必要な場面でもあるんだから問題ないかと」
球磨川さん◆七十七さん 「COなしだよ〜」

COなしなら文句なしで吊りだね
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「なんだ?潜伏狂人か?
放置で猫吊り
対抗猫は出なくていいぞ」
クララさん「何となく予想はしてたが本当に噛まれてホッコリ」
ベンジャミンさん「いや指示役死んだかなと思って」
触手さん「猫を引っ張り出したかったとおもえる」
あくまさん「まあ猫は出たほうが良さそう」
海猫さん「猫でなくても相方初日の霊能がいたのだからそこ進行で良かったのにな
まぁこの展開は七十七吊りしかないが」
七十七さん「ベンジャミン自分が●だされてると勘違いしたのか・・・?」
No.1ドナルドさん「ははっ、ベンジャミン君はどうやら狂人だったようだね!」
アジトさん「共有噛んで来るなんて狼は狩人も狐も探す気ないのですかね?」
1198さん「どとうの展開ワロタw」
Mr.Kさん「猫COGJ」
ベンジャミンさん七十七さんCO無いようなので吊ります
2期キタ━(゚∀゚)━!さん七十七はすみやかにCOありなし言って
さん霊能さんが進行役で良いと思うのです!
触手さん「神が死んだ!」
ゲームマスター「おつかれ」
あくまさん「おはよう」
海猫さん「なんだこの噛み」
リリアさん「いきなり共有死んでるよ」
ベンジャミンさん猫CO
七十七さん「COなしだよ〜」
Mr.Kさん「理由:なんか様子見な感じがしたんで」
七十七さん「おはようございます」
ベンジャミンさん「共有噛みだと
なかなか強気ですな」
触手さん「〜〜〜〜」
ハロッズさん「おはよう」
さん「ほらー酷い死に方じゃないか ほらークララ指定でいいじゃないか」
リリアさん「おはよう」
球磨川さん「投票先 触手さん
◆触手さん「1−1で初日共有で追加なしとか柱CO待ったなし」
『うーんと』『これは柱COってことでいいのかな?』
『すくなくとも狩人じゃなさそうだったから』『入れさせてもらったよ』」
海猫さん「おはよう」
1198さん「これが朝日という奴か。」
Mr.Kさん
占い師COさせていただきますね 1198さんを占いました 結果は○です
さん理由は、
◆七十七 「Rは相方初日みてでるなら即でるようにしないと 中身がなんにせよ」
この発言が気になったので占ったのです。
初日犠牲者さんが共有さんの時は対応できていなかったのです。
ごめんなさいなのです。
球磨川さん「『おはよう』」
No.1ドナルドさん「誰も僕についてこないのか…… 仕方ないベンジャミンは占い師に●をだしてもらおう」
ベンジャミンさん「おはようございます」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「霊能CO 貝木○
ところで柱COとか要らないんですけど
しかも吊られないとか迷惑千万
◆触手さん 「1−1で初日共有で追加なしとか
柱CO待ったなし」」
アジトさん「おはようございます。
Rさんも占いCOで2-1-1ですね。占いの内訳は真狼ro真狂ですか。
狐は潜伏してるでしょう、問題は狂人が騙ってるかどうかですね。
もしかしたら今日占いがさらに追加されたりするんでしょうかね?」
クララさん「おはようこ」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!七十七さんは●だったのです。」
3日目の朝となりました。(14/11/09 22:13:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ハロッズさんの独り言「Rさんは真狼って感じなんですけど真でいいや」
ベンジャミンさんの独り言「◆リリアさん 「霊能は真確定ね・・潜伏してる占いがいたら出て欲しいね」
僕が狩人だったら『真今出ても護衛しないから潜伏で良いよ』とか思っちゃう」
Mr.Kさんの独り言「狂人とかどう立ち回るか分からないから敢えて言おう。
狼さまよ、申し訳ない と」
さんの会話「クララを指定してみたいところだが」
七十七さんを占います。 >>> R <<<
2期キタ━(゚∀゚)━!さんの独り言「霊能CO 貝木○
ところで柱COとか要らないんですけど
しかも吊られないとか迷惑千万
◆触手さん 「1−1で初日共有で追加なしとか
柱CO待ったなし」

と」
ベンジャミンさんの独り言「個人的には偽に○もらってから噛まれたい
吊り減るけど」
球磨川さんの遠吠え「共有でも霊能でもどっちでもいいと思う。」
七十七さんの遠吠え「海猫ちゃうあわ MrK」
七十七さんの遠吠え「130 海猫から●が狼にでたら猫CCOしていいよ」
七十七さんの遠吠え「うぃうぃ」
七十七さんの遠吠え「神噛み 神は死んだ(ニーチェ)」
ベンジャミンさんの独り言「霊能は真確定で占いは潜伏とは」
海猫さんの遠吠え「共有噛むよりは霊能噛みの方がいいんじゃないの
まぁ七十七に任せるよ」
さんの会話「リリアがあかん つられどころ」
さんの会話「触手はまっとうな気がするんだがなぁ 言ってる事自体は」
ベンジャミンさんの独り言「◆リリアさん 「霊能は真確定ね・・潜伏してる占いがいたら出て欲しいね」
吊りたい」
球磨川さんの遠吠え「分かったそれでいいと思う。」
七十七さんの遠吠え「R即噛みも通りそうだけど 狼1減らすか猫炙るか、◯もう1つだしてもらうかして死んでもらいたい」
海猫さんの遠吠え「自分は何もCOしなくていいっすね
まぁ占われることもないだろうけど」
ゲームマスター「おつかれ」
Mr.Kさんの独り言「さ、どこで●をだすか」
クララさんの遠吠え「別に占い噛んでも霊能噛んでも共有噛んでも他噛んでも良い」
球磨川さんの遠吠え「どうしよっか? いま確か占い2COあるんだっけか?」
ベンジャミンさんの独り言「なぜ吊ったし!」
さんの会話「相方よー いきなり賢すぎると噛まれる位置にきちゃったよ さてどうするか」
2期キタ━(゚∀゚)━!さんの独り言「せっかくの2-1なのに共有初日だと結果騙りする意味もないのでつまらないのう」
貝木さん「お疲れ様だな。」
ベンジャミンさんの独り言「◆貝木 「不穏な村だが、結構結構。その方が楽しめるもんだ。」
(´;ω;`)ブワ」
触手さんの独り言「いや4票貰ってるからそうでもないのかもしらん」
七十七さんの遠吠え「案としては見分けついてるんだけど、共有から噛んで狂か真か噛む んでRから●でたらCOなししてRから噛みッて感じ」
ハロッズさんの独り言「Rさんて潜伏占いする人なの?wwwwwwwwwww」
Mr.Kさんを護衛します。 >>> あくま <<<
さんの独り言「初日犠牲者さんが共有さんで、占いさんが1人しか出ないときは対応できていなかったのです。
ごめんなさいなのです。」
クララさんの遠吠え「よろしく」
触手さんの独り言「これ柱COに気づかれてなかったパターンですね」
2日目の夜となりました。(14/11/09 22:08:29)
貝木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベンジャミンさん1 票投票先 → 1198さん
Mr.Kさん0 票投票先 → クララさん
球磨川さん1 票投票先 → 触手さん
触手さん4 票投票先 → 球磨川さん
No.1ドナルドさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
貝木さん6 票投票先 → 七十七さん
2期キタ━(゚∀゚)━!さん0 票投票先 → 触手さん
リリアさん1 票投票先 → 貝木さん
七十七さん1 票投票先 → 貝木さん
さん0 票投票先 → 貝木さん
さん0 票投票先 → 貝木さん
1198さん1 票投票先 → 触手さん
ハロッズさん0 票投票先 → あくまさん
海猫さん0 票投票先 → 貝木さん
クララさん1 票投票先 → 触手さん
アジトさん0 票投票先 → 貝木さん
あくまさん1 票投票先 → リリアさん
七十七さん「Rは相方初日みてでるなら即でるようにしないと 中身がなんにせよ」
球磨川さん『というわけで』『中の人の代わりに』『みんな「めだかボックス」をぜひ手に取って読んでみてね♪』
1198さん「かなり変則的だけど、この状況を
理解するとしよう。
うたがうつもりは亡いけれど、明日以降、潜伏解除からの
どっきりなんてことはないよね?」
ベンジャミンさん「ドナルドは吊らないけどな」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「人外が霊能乗っ取り狙って出てくることを期待してちょっと待ってたというのに残念」
触手さん「追加占い遅いですよ」
あくまさん「まあ増えるよね」
アジトさん「狩人と猫だけ気をつければいいなんて胸が熱くなりますね」
海猫さん「相方初日で出ない占いは認めない
そして出ない=真ー真の狩人ゲー」
Mr.Kさん「あ、対抗さんこんちゃ〜っす。今宵もよろしくです」
さん潜伏をやってみたかったのです。ごめんなさいなのです。
No.1ドナルドさんよーし!! 狼狙いでベンジャミンを吊りに行くぞ!!
◆ベンジャミンさん 「◆Rさん 「占いさんは1人なのです?少ないのです。」
もっと出てほしかった?」
占いの数を何より気にしているのと
◆ベンジャミンさん 「◆クララさん 「おはようこ」
妖狐ですか?」
狐を気にしている彼が狼だ!! 僕について来い!!
触手さん1−1で初日共有で追加なしとか
柱CO待ったなし
ハロッズさん「ひえ〜w」
ベンジャミンさん「warota」
さん「理由は、右隣の人を占ったのです。」
さんということで今日はもう隠れてるか真しか出てないので
人外抹殺センサーを振りきって投票して下さい
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「マジかwww」
さん「相方さんが初日なら出ておくのです。
占いCOをするのです!ハロッズさんは○だったのです。」
リリアさん「霊能は真確定ね・・潜伏してる占いがいたら出て欲しいね」
球磨川さん「『まったく』
『中の人はめだかボックスを読まずに』『僕をRPしようだなんて』『マイナス相手に本当になめているよねー』」
クララさん「神投票済み」
1198さん「1−1−1 共有把握。役欠けなしだと。。それで1−1なのか。」
Mr.Kさん「1-1-1でワロタ」
アジトさん「これはいいですね。真-真で考えてよろしいようです。」
ベンジャミンさん「マジ神」
海猫さん「神が共有とか勝ちゲーですね」
ハロッズさん「1-1で相方初日くそわろwwwwwwwwwwwwwwwww」
触手さん「神を崇めよ」
球磨川さん「『初日共有欠けか!』『良い始まりだな』」
あくまさん「あなたが神か>初日」
1198さん「1−1まで見えました。他にいないのですかね。となると初日も視野に。。」
Mr.Kさん「おっと」
ベンジャミンさん「アッハイ」
アジトさん「1-1ですか。これは役欠け考慮しないとですね。真-真とか期待するのは駄目なんでしょう」
ベンジャミンさん「1−1だ!グレランしようぜ!(発言稼ぎ」
Mr.Kさん「1-1ですかー。共有とか出てこなくてもいいので」
さん相方は一番初めにしんでいます お察し下さい
球磨川さん「『あ』『そうそう』『中の人はRP苦手にがてしている人だから』『RPでみんなのことを楽しませる気はないってさ』『あいにくさま〜』」
あくまさん「霊能も遅いと言いたいけど様子見したい気持ちはわかる」
さんはい、神からの半分残念なおしらせです。共有COです。
触手さん「霊能が遅かったのが気になるけどグレラン」
リリアさん「1−1?」
1198さん「おっと、寝坊すいませんm(_ _)m」
さん「これは、初日犠牲者さんが占いさんも警戒なのです。」
貝木さん「不穏な村だが、結構結構。その方が楽しめるもんだ。」
球磨川さん「『なんかなあ』『こういうおはようこ言うヤツも嫌いだし』
『おはようこにわざわざ反応するようなヤツも僕きにくわないなあ』」
No.1ドナルドさん「1−0か!! 霊能初日は羨ましいよ!! 僕が狼の時に是非なってほしいものだけど!!」
海猫さん「占い一人もそうですが霊能が出ないのも不穏なんですがね」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「なので占いが真かどうかは分からないのです」
ベンジャミンさん「◆Rさん 「占いさんは1人なのです?少ないのです。」
もっと出てほしかった?」
七十七さん「GOは神 神は屑 GOは屑 qed」
Mr.Kさん「おや、静かな村ですね」
リリアさん「さくさくとCOしようねー」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「霊能CO」
さん「占いさんは1人なのです?少ないのです。」
アジトさん「占いは一人だけですかね?」
クララさん「一瞬ドナルドがドナルド○と言ってる様に見えたw」
ベンジャミンさん「占い1これは偽ってはっきりわかんだね」
さん「1しかいないんですけど・・・」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「占い1まで確認ー」
Mr.Kさん理由:←
貝木さん「おはよう」
さん「おはよう 真の神は村開始前に突然死」
あくまさん「おはよう」
ベンジャミンさん「◆クララさん 「おはようこ」
妖狐ですか?」
触手さん「〜〜〜〜」
アジトさん「おはようございます」
球磨川さん「『さあ、楽しい人狼の始まりだ!』『みんなはどこまで僕を楽しませてくれるかな?』」
七十七さん「おはようございます」
リリアさん「おはよう」
ハロッズさん「おはよう」
No.1ドナルドさん「おはよう!! ドナルドがNo.1ドナルドCOするよ!!
この村では僕がNO.1のドナルドだ!! 僕以外のドナルドは僕にひれ伏せ!!」
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「おはよー」
Mr.Kさん「占い師COさせていただきますね 海猫さんを占いました 結果は○です」
海猫さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ベンジャミンさん「おはようございます」
クララさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/09 22:02:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
Mr.Kさんの独り言「なんか追い出されて焦った」
ハロッズさんを占います。 >>> R <<<
ベンジャミンさんの独り言「最終日の狼当てるの苦手なんだよなぁ」
Mr.Kさんの独り言「さあ唸れ 俺の人差し指 更新ボタンを連打せよ」
球磨川さんの遠吠え「おk猫ね」
海猫さんの遠吠え「Rに組織票でいこう」
Mr.Kさんの独り言「朝市CO問題なし」
球磨川さんの遠吠え「『僕黒だしされたら』『霊能でCCOだすね』」
七十七さんの遠吠え「●もらいは猫CCOで 噛みは130」
Mr.Kさんの独り言「呪殺対応?なにそれ?」
七十七さんの遠吠え「んじゃ初日全潜伏でいいな 3日目で追加だすか決める感じで」
球磨川さんの遠吠え「『おっと』『この感じは』『全潜伏で行く感じなのかな?』」
ベンジャミンさんの独り言「使う予定の無い狩人日記でも書くか」
ベンジャミンさんの独り言「初日出るかどうか
まぁ迷うなら出た方が良いんだけど」
Mr.Kさんの独り言「嘘です安牌でいこう」
さんの会話「なぜならそんなことは置きないからである」
球磨川さんの遠吠え「『僕、騙りやると他のことに余裕がなくなるって感じ』
『潜伏の方がましだけど、そこまでうまいってほどはうまくないかな?』」
さんの会話「●貰ってから初日でCOが理想的な展開 でも意味は無い」
海猫さんの遠吠え「どうだろ 戦績は50ぐらい」
Mr.Kさんの独り言「神が狼とみて囲っていこう。(知らんがな」
さんの会話「まあ役職不在じゃないだけいいけどさぁ」
球磨川さんの遠吠え「『よろしく』『ところでお仲間はどれくらいできるの?』」
ハロッズさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
七十七さんの遠吠え「おっすおねがいしまーす」
海猫さんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「初日CO確定」
ベンジャミンさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
クララさんの遠吠え「よろしく」
リリアさんの独り言「素村ー」
Mr.Kさんの独り言「でたよ」
さんの会話「そりゃないよおおおお」
ベンジャミンさんの独り言「おおう」
2期キタ━(゚∀゚)━!さんの独り言「霊能ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/09 21:58:03)
Mr.Kさん「イッツオールフィクション」
海猫さん「よろしく」
球磨川さん「『あ』
『それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』」
あくまさん「よろり」
No.1ドナルドさん「らんらんるー」
ベンジャミンさん「よろしく」
Mr.Kさん「よろしくですー」
ハロッズさん「よろしく」
触手さん「よろしく」
リリアさん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒後開始」
さん「おらー虐殺だー 生き残るまで虐殺だー」
あくまさん「よろしくま」
アジトさん「よろしくおねがいします」
Mr.Kさん「ウェイソイヤ」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「神は凸死するなよ」
さん「俺は参加するがカーソルをあててプロフィール見て鼻水飛ばさないように」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあくまに名前を変更しました。
Mr.Kさん「この神は別の紙だ」
あくまさん「あと1かと思ったら神がいた」
Mr.Kさん「ktkr」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:52:44)
Mr.Kさん「Rさんだー」
さん「よろしくなのです!」
さん「詰めのあと一歩がきませんな」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがアジトに名前を変更しました。
アジトさん「ありがとうございます」
球磨川さん「『なあんだ』『つまんないのー』『でももう少しだね』」
ゲームマスター「アジト」
アジトさん「名前わっふるしてもよかですか?」
球磨川さん「『やったー』『揃ったかな?』『ねえ』『もしかして』『揃ったかな?』」
ゲームマスター「枠拡張」
アジトさん「お邪魔します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:42:40)
球磨川さん「『神様に、教祖様か・・・』」
No.1ドナルドさん「なんてったってNo.1だからね!」
さん「出たなキリスト教より知名度の高い男」
kariさんがNo.1ドナルドに名前を変更しました。
クララさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクララに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:33:00)
kariさんが海猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は随時更新」
kariさんがハロッズに名前を変更しました。
Mr.Kさん「ミスったんだぜ」
0021さんがMr.Kに名前を変更しました。
Mr.Kさんが0021に名前を変更しました。
さん「あえて神で」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがMr.Kに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
さん「たぶん神も生き残らないだろう」
海猫さん「こんばんは」
球磨川さん「『そろそろみんなも名前変えると良いと思うよ!』」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:25:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
ロコモコさんが1198に名前を変更しました。
kariさんがロコモコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「揃いましたな?」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ハロッズさん「こんばんは」
kariさんがリリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:23:10)
kariさんが触手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
1198さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:21:06)
kariさんが貝木に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:16:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:07:00)
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:04:15)
kariさんが2期キタ━(゚∀゚)━!に名前を変更しました。
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
リリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 21:01:04)
2期キタ━(゚∀゚)━!さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 20:57:34)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
貝木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 20:54:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
No.1ドナルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 20:42:29)
触手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 20:40:59)
球磨川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 20:39:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Mr.Kさん「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/09 20:19:14)
さん「このバ神と言わないで」
さん」が村へやってきました。(14/11/09 20:17:07)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 20:14:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベンジャミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 20:07:32)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 20:07:03)
ヘビさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ヘビさん」が村へやってきました。(14/11/09 20:01:38)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 20:00:45)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください」
戻る