過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゲベック
偽ゲベック ◆000009D/8A
[共有者]
(死 亡)
 
 
花言葉
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カツオ
モック ◆3E3PiqgNK.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ズーブルズ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
よねざき
さかの
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
バルバロッさん
rikar ◆XykPN6S8.A
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラディッシュ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
伝単
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
水の鳥
req ◆FjjiOlf1ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
インストール
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[共有者]
(死 亡)
 
 
一本でも
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティアモ
レイン ◆maRquqx8is
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヨーヨー
◆kdsrtdmQL.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にんじん
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
灼熱の恋
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜夜の普通村 〜 141998番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
灼熱の恋さん「ログ読んできました。GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。またどこかの村でお会いできるといいです。」
ゲームマスター「はい、皆様お疲れ様でした。ご参加ありがとうございました!
下村もあるのでどうぞご参加くださいねー」
ゲームマスター「まぁ、排他的と捉えられるのは我ながら思うので、ちょっと悩みどころです…。
郷に入りては郷に従えの考え方が古いのかもしれません」
伝単さん「皆さま、そしてわかめて管理人さまにも、ありがとーございました〜
またねー」
伝単さん「勝てなくてツマンナーイw
でも親切なGM、とってもありがとうございましたー☆」
ゲームマスター「鯖ごとにローカルルールがあるのはどこでもそうなので、
それを知ってるか知らないかは大きいことだと思います。」
ラディッシュさん「みなさんおつかれさまでした、GMさんありがとうございました」
灼熱の恋さん「GMさんが親切ですね。」
伝単さん「狐交じりを知らせる狂人で見てしまった>よねざきさん」
ズーブルズさん「皆さんおつかれー」
ゲームマスター「そうですねぇ。「こうだから、こうしろ」というのは良くないと思います。
ただ、今通例となっているのがこうだよ、というだけです」
伝単さん「自分が占いだと、確定村でも、そっちに○出すからなあ…」
ヨーヨーさん「新規を向かい入れるつもりなら、もう少し柔軟に考えて、
わかめてはこうだから、こうしろって言うのはやめたほうがいいと思うよ」
よねざきさん「GMあざした」
伝単さん「まあ、最終日、私もブルーノさんを殴ってしまったから、
バルバロッさんは吊れなかったんだなあ」
水の鳥さん「GM村たてありがとう」
ゲームマスター「トリップを付ける際は自分だけのトリを付けるようにしましょう。
あと、入村する時は最初は「kari」などで入村して、集まってから名前変更するのが
通例となっています。そうしないで同じCN使っている人もいますが」
灼熱の恋さん「グレーコントロールして、颯爽と素村をLWに仕立て上げて、そこを吊らせて勝ちたかったのにドウシテコウナッタ、ドウシテコウナッタ
お仲間狂人の力で勝てました。」
水の鳥さん「まあ適切に残したねという感じ。共有とにんじんはどっち残っても同じ感じだったけど」
にんじんさん「そこが計算でステやってたら無理だなあ、て薄々思ってた」
伝単さん「ほー、ヨーヨーさん狐だったかー」
カツオさん「GM同村ありがとうございました。」
ヨーヨーさん「GMさん 村建てありがとう御座いました」
よねざきさん「初日挨拶なけりゃ勝ってたかもしれんすまんかった」
にんじんさん「GMさま村建てありがとうございました お仲間ごめん 」
伝単さん「よねざきさん、まさかの真w」
にんじんさん「やられた……」
ヨーヨーさん「狼、勝利おめでとうございます」
灼熱の恋さん「お仲間狂人ありがとうございました。最後まで手に汗握る展開でしたね。」
カツオさん「御主人様おめでとうございます。」
ラディッシュさん「嘘だ、言っておいたのに>ブルーノさん そのあと噛まれたのに」
カツオさん「お疲れ様です。」
花言葉さん「にんじんさんは村確定してるしカツオさんはもう視点人外出揃ってるからグレー占う必要がないよ」
ゲームマスター「【漏れているトリップ】
数字or英字orひらがなだけで作られたトリップはほとんど漏れています(←重要!)
(漏れている=トリップがWEBで公開されていて、他の人がいつでも使える状態です)

トリップを作る際は、必ず
@ ひらがな/カタカナ/漢字/英字/数字 等2種類以上の言語を混ぜてトリップを作る
A http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools でどんなトリップができるかテストする
B Aで生成されたトリップをグーグルで検索して漏れてないかチェックする
を行うようにしてください。

漏れているトリップはリア狂・荒らしが使う場合があります
個人証明にはなりませんし戦績も認められません。漏れていないトリップを使いましょう」
ズーブルズさん「お疲れ様でした。」
ブルーノさん「バルバロは無理」
よねざきさん「お疲れ様でした」
一本でもさん「お仲間のおかげでありがとうございます」
にんじんさん「お疲れ様でした…… そっちかよ……」
ラディッシュさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
伝単さん「あー おつかれさまっしたー」
ゲベックさん「骨肉の争いすぎる・・・おつであった」
ヨーヨーさん「お疲れ様でした」
水の鳥さん「お疲れ様でした」
インストールさん「おつかれさまでした」
灼熱の恋さん「お疲れ様でした。」
花言葉さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/11/09 21:21:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
にんじんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にんじんさんを狙います。 >>> バルバロッさん <<<
8日目の夜となりました。(14/11/09 21:20:59)
伝単さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
伝単さん3 票投票先 → ブルーノさん
バルバロッさんさん0 票投票先 → 伝単さん
にんじんさん0 票投票先 → 伝単さん
ブルーノさん1 票投票先 → 伝単さん
よねざきさん「俺の初日挨拶がなければああああああああああああああああああ」
ヨーヨーさん「仕事終わっているならどこ占ってもいいよね」
ゲームマスター「トリなんですが、付けてても、トリキーが漏れているトリとか付けても
個人の戦績とは認められないので、そこらへん村終了後に貼っておきますね」
灼熱の恋さん「◆伝単さん 「ダブリで占うより、占ってないとこ占いたいと思うよ、真なら」
いや、カツオさん視点COしてないグレーから●が出た段階で、役職CO者の内訳は2w1m1fがCOしていて初日狂人はないってことが確定しているから、占っていないグレーは全員確定で村人(もしくは狩)なんですよ。」
ラディッシュさん「にんじんさん…」
ヨーヨーさん「酉必須の村が多いから、何度か遊んで見るなら付けたほうがいいですよ」
にんじんさん「バルバロは発破かけてもしゃべらないのが白い そこに突っかかる伝単が黒い」
ゲームマスター「トリ縛りの村は最近建ちませんけど、リア狂とか出ると縛りますから」
よねざきさん「でもつけないと敬遠されちゃう村もあるとかないとか」
伝単さん「バルバロッさん、静かだとあやしむよw」
ブルーノさん「カツオは一応真もあると思うところだが
灼熱狼でうやむやにしたかったという可能性も十分あるとみている>にんじん」
伝単さん「ところが私は村なのよ、んでにんじんさんも村だと思ってるのね、」
ゲームマスター「あー、そうですね。酉は付けておくと戦績の証明にもなりますのでオススメですよ」
にんじんさん「伝単はなぜ「カツオの真偽」に拘ってるんだ、この期に及んで。」
ゲベックさん「トリップなんて個人識別票だからいらないといえばいらないんですよ」
伝単さん「ダブリで占うより、占ってないとこ占いたいと思うよ、真なら」
ラディッシュさん「一周回って真くさかったじゃないですか、よねざきさん」
よねざきさん「ぼくも酉つけておいたほうがいいのかな」
にんじんさん「私は狐誤爆だと思っているよ まあ狐からしたら味方でもなんでもないけれどね >>伝単」
伝単さん「よねざきさんはなんだと思う?私は、狂に思えてますが」
ブルーノさん「カツオはお前を占った時点で人外全露出してる
よって儂を占おうとバルバロッ、にんじん占おうと白しか出ないはずだ
つまり別に占う意味はないはず、そこで信用を落とすのはいささか違和感があるぞ>伝単」
灼熱の恋さん「そうだったんですか…>ゲベックさん
ってかよくそれが分かりましたね。」
伝単さん「誤爆というなら、カツオさんを狂とか狐とかだと思ってるんだね>にんじんさん」
水の鳥さん「だめか。」
花言葉さん「0票の予感!
自分がいてもよねざきさん真は追えてなかったな」
灼熱の恋さん「◆伝単さん 「黒二度ももらって、それをおかしく思わないっていうのは
あなたも初心者かあああああ!!!」
ゲベックさん「XykPN6S8.Aさんはあんまり戦績ないんですよ・・・」
伝単さん「あれ、狐は片付いてるってことでいいんだっけ?」
バルバロッさんさん「正念場なのです。」
にんじんさん「伝単は黒撃たれて以降の反応が黒すぎるんで私はここ誤爆だと思ってますがね」
一本でもさん「はじめてでステっているなら自然です」
ブルーノさんそれを踏まえて
◆伝単「二回黒出して、吊られに来たみたいよ」
◆伝単「カツオさん、灼熱の恋さんに二回目の黒だな」

カツオ視点では人外全露出してるのだから
同じ場所占うのに何の違和感も感じない

◆伝単「そしたら、一本でもさんが真寄りになるかなあ」

あとここでよねざきの真を見てないのも気になるところだ
灼熱の恋真を見てないというのであればよねざき真もあるはずだ
どこか適当さが目立つところから儂は伝単が狼だとみるぞ
伝単さん「となると、ブルーノさんを黒めに思ってしまうな」
灼熱の恋さん「えっ初心者!?」
ブルーノさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
花言葉さん「カツオさん視点もう人外出揃ってるから…」
灼熱の恋さん「そういうもんなんです?>一本でもさん」
ラディッシュさん「おつかれさまです」
にんじんさん「ほら、しゃべれよ しゃべらないと吊るすぞ」
伝単さん「で、前述のお三方だと、にんじんさんが一本でもさんの白、
ブルーノさんが一本でもさんの黒。」
カツオさん「とりあえず噛み操作してくれただけでも安心。」
伝単さん「という訳で、昨日の発言で、灼熱の恋さんの真は切りたい私です」
バルバロッさんさん「おはよー」
インストールさん「おつかれさまでした」
伝単さん「カツオさんは、ブルーノさんでもバルバロッさんでも、にんじんさんでも占えたはずだよね?
黒二度ももらって、
それをおかしく思わないっていうのは、灼熱の恋さんはカツオさんと同陣営と思えた
私に投票もしているし」
にんじんさん「あーはいおはよう 私が残されたか」
伝単さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/11/09 21:14:47)
インストールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インストールさんを狙います。 >>> バルバロッさん <<<
ラディッシュさん「どうして、よねざきさん真は誰も追わないのー><」
にんじんさんの独り言「いくら初心者でもLWになるのが見えてきたら何かしゃべるんじゃないかなあ 昨日発破かけてもしゃべんないなんてそれこそ素村臭い」
一本でもさん「初めてなら大丈夫でしょう」
灼熱の恋さん「お仲間が不穏なこと言ってますが、霊界サービスですよね、そうなんですよね…?(震え声)」
にんじんさんの独り言「明日大活躍してくれることを祈ろう」
にんじんさんの独り言「村でも狼でもお前吊られたら負けなんだぞおい、っていうシチュエーションなのに」
にんじんさんの独り言「バルバロおはすてがマジで謎」
ラディッシュさん「私の遺言を思い出してくださいね! みなさん!」
バルバロッさんさんの遠吠え「狼は初めてだなー(´・_・`)」
灼熱の恋さん「◆ヨーヨーさん 「灼熱の恋さんにどういう内訳を考えているか聞けばよかったんですよ
それで、内訳と占い先が適切か判断すれば良いんです」
多分それをされるときつかったですね。」
バルバロッさんさんの遠吠え「誇り高き人狼の血を引く仲間は一本でもさんです。」
花言葉さん「こりゃひどいな」
にんじんさんの独り言「占い吊りきりまで見えてゲーム捨てた狐が単にやってらんねって怪しいとこに黒投げてそれが命中したようにも思える」
インストールさんの会話「にんじんさんかもしれない」
花言葉さん「にんじんさんって全視点で○だし」
にんじんさんの独り言「けれど、あそこまで反応黒いの見て伝単ごりおしは狂人ならやんねえだろうって意味であれだよなあ」
ゲベックさん「共有の俺がさくっと死んでしまったので方向転換は出来ませんでしたね」
ヨーヨーさん「灼熱の恋さんにどういう内訳を考えているか聞けばよかったんですよ
それで、内訳と占い先が適切か判断すれば良いんです」
インストールさんの会話「ブルーノさんにんじんさんは村視点でよく推理して発言してるんよねえ」
灼熱の恋さん「お疲れ様でした」
灼熱の恋さん「相方あとはおねがいします」
ゲームマスター「お疲れ様」
ラディッシュさん「村ー、絶対勝ってくださいー!」
にんじんさんの独り言「てきとうに対抗占ってうわーってして黒適当に打って仕事終了しにきた狂人ぽぽい」
ゲームマスター「最終日にいける代わりに死体無しが出ないと純粋な殴り合い、
もしくは霊を決め打ちして霊結果から決める、とかでしたかねぇ」
インストールさんの会話「バルバロッさん伝単さんがあまり発言ないから難しい」
バルバロッさんさんの遠吠え「誇り高き人狼の血を引く仲間は灼熱の恋さんです。」
ラディッシュさん「おつかれさまです」
にんじんさんの独り言「カツオ狂誤爆だと思うんだよ」
伝単さんの独り言「灼熱の恋さん、おつー」
7日目の夜となりました。(14/11/09 21:10:11)
灼熱の恋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伝単さん1 票投票先 → 灼熱の恋さん
バルバロッさんさん0 票投票先 → 灼熱の恋さん
インストールさん0 票投票先 → 灼熱の恋さん
灼熱の恋さん5 票投票先 → 伝単さん
にんじんさん0 票投票先 → 灼熱の恋さん
ブルーノさん0 票投票先 → 灼熱の恋さん
花言葉さん「1GJでも出せれば話は違ったんだろうけど」
ゲベックさん「ないよな しかたのない所なんだけど」
伝単さん「そしたら、一本でもさんが真寄りになるかなあ」
花言葉さん「全視点最終日にいけるっていうと聞こえはいいけど
これ情報全然ないよなー」
灼熱の恋さん「そりゃ、カツオ視点では私を2回占うしかないですから>伝単さん」
ブルーノさん「お前視点でもまだ真はあるのではないのか?>伝単」
水の鳥さん「伝単とバルバロに絞れるならカツオの偽っぷりからバルバロ吊れるとおもうけどなぁ。」
伝単さん「カツオさんが灼熱の恋さんに二回黒出したこと、なんで灼熱さんは言及してないの?」
灼熱の恋さん「きっと今夜噛まれるのはインストールさんです、狩人がもし生きていたら、インストールさんを鉄板護衛お願いします。」
ブルーノさん「あと殴り合いの対象は儂、バルバロッさん、伝単だろうしおおよそ共有は残されるところだろうな」
にんじんさん「残りグレーは頑張って村アピしてよ、判断材料にするよ」
伝単さん「みなさん、灼熱の恋さんの真を見てるのん?」
インストールさん「>ブルーノ そだね。さっきの発言で伝単とバルバロが発言することを望んでる。」
灼熱の恋さん「とはいえ、伝単さんかバルバロさんのどちらかが狼なのは事実、怪しい方に最後は投票しますね。」
にんじんさん「まあ一本真私はほぼ切ってるけど」
にんじんさん「あ、ごめん嘘ついた一本真だったらぶブルーノだ 」
伝単さん「私はカツオの黒、バルバロッさんはよねざきの黒ね」
灼熱の恋さん「占いなのに、最後まで残してもらったのにLWを見つけられなかったのは正直屈辱です。」
ブルーノさん「最終日指定ほど愚かなことはない>インストール」
にんじんさん「まあ全占いの視点で伝単かバルバロで終わるからここ当人同士に殴り合ってもらうのが一番早いか」
ラディッシュさん「よねざきさん、真だって思ってましたよ」
一本でもさん「でんたん●のが好みだなぁ」
にんじんさん「とりえあず、ゆっくり見てみたんだけど、噛み筋がすごく素直っていうか灼熱の白を追ってるだけっていう。それ以外のやり方も草々ないのは解るけど。」
ブルーノさん「灼熱視点ではバルバロッか伝単のどちらかがLWになるってことか」
インストールさん「にんじんとブルーノは村と見てる。伝単とバルバロを指定するかもしれない。」
灼熱の恋さん「本当に狼を見つけられず申し訳ないです。>村ALL
伝単さんかバルバロッさんのどちらかがLWです、最終日は任せます。」
ラディッシュさん「わぁい、だいたい合ってた!」
にんじんさん「残りの時間は明日に向けての前哨戦だよ」
ラディッシュさん「おつかれさまです」
ブルーノさん「おはよう」
にんじんさん「んま灼熱吊りでいいよ」
灼熱の恋さん「占いCOです。>指定」
灼熱の恋さん「最後の最後まで狼見つからず…くっ」
伝単さん「おはよう」
バルバロッさんさん「おはよう」
インストールさん「指定:灼熱さん」
ラディッシュさん「わぁい、噛まれた!」
灼熱の恋さん理由:占い先は ブルーノ / バルバロッさん / 伝単 の3択。
◆ブルーノ 「にんじん白ということは灼熱の恋視点だとどこかで誤爆か身内切りが起こってるということだな」
もう正直分からないので、発言が強いところを占います。
インストールさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
にんじんさん「おはやうごぜえます」
灼熱の恋さん「占いCO ブルーノさんは○でした。」
7日目の朝となりました。(14/11/09 21:04:09)
ラディッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラディッシュさんを狙います。 >>> 灼熱の恋 <<<
水の鳥さん「というか信用勝負なのにボルコンってにんじん何いってるの」
にんじんさんの独り言「狼の高笑いが聞こえるような気がするがこの状況と人外数に限ってそれは、それはないはず……!」
にんじんさんの独り言「つかボルコン進行だったら俺死ぬでしょ」
ラディッシュさんの独り言「遠吠え多いのやだなぁ…」
にんじんさんの独り言「こういう状況苦手 」
にんじんさんの独り言「灼熱がブルーノに黒打つようだと頭を抱えてしまうううう」
にんじんさんの独り言「伝単>バルバロ>ブルーノ。」
バルバロッさんさんの遠吠え「難しい所ですが、釈放の恋さんなら出来るはずです!!」
灼熱の恋さんの遠吠え「普通にブルーノ○で出ておきます。130」
インストールさんの会話「難しいなあ」
にんじんさんの独り言「狼候補のログ御代」
水の鳥さん「にんじんって全視点○じゃないの」
灼熱の恋さんの遠吠え「ラディッシュかみますね。」
ヨーヨーさん「身内切りの可能性はないから●を占うのは印象悪いかも」
にんじんさんの独り言「っていうか噛み安直すぎるでしょ これあれでしょ、最近覚えた言葉でいうところのボルコンスキーとか言うやつでよ? 私もう灼熱真ほぼ決め打っているよ?」
ラディッシュさんの独り言「あと決まった投票終わったあと、夜が来たら絶対パニック!」
灼熱の恋さんの遠吠え「伝単●のがいいですか?」
インストールさんの会話「にんじんはわかんない 伝単 バルバロ ラディッシュも吊り候補かなあ」
灼熱の恋さんの遠吠え「ブルーノ○で出ますね。」
ラディッシュさんの独り言「投票先はもう全部決まったんですけど 内訳がごちゃごちゃ」
カツオさん「お疲れ様です。」
灼熱の恋さんの遠吠え「わかりました、じゃあ○うちます」
よねざきさん「お疲れ様です」
インストールさんの会話「明日は灼熱さん指定 ブルーノさんは村認定してまーす」
バルバロッさんさんの遠吠え「最初の選択肢 以外だと思います。」
伝単さんの独り言「カツオさん、おつー」
にんじんさんの独り言「灼熱が伝単に黒打ったらもう迷わず伝単だわーーーーーーー」
ゲームマスター「お疲れ様」
にんじんさんの独り言「伝単くっせーーーーーーーーーーー」
灼熱の恋さんの遠吠え「バルバロさん○を出して最終日を若干有利にするか、他に●を出して私の敵を作るか、
もしくはひよってパンダを作るか、どれがいいですか?」
6日目の夜となりました。(14/11/09 20:59:29)
カツオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
伝単さん1 票投票先 → カツオさん
ラディッシュさん0 票投票先 → カツオさん
バルバロッさんさん0 票投票先 → カツオさん
インストールさん0 票投票先 → カツオさん
灼熱の恋さん0 票投票先 → カツオさん
カツオさん7 票投票先 → 伝単さん
にんじんさん0 票投票先 → カツオさん
ブルーノさん0 票投票先 → カツオさん
伝単さん二回黒出して、吊られに来たみたいよ
にんじんさん「まあ占い吊りきりまでは揺らがないよ 最終日がんばりましょ」
ラディッシュさん「そういうこともあるんですね、ありがとうございます>ブルーノさん」
カツオさん「昨日の伝単さんの反応見れば俺が村なら即判断できるんだけどなぁ…。
占いの白黒でもっと見れるようになってほしい。」
灼熱の恋さん「今日カツオさんを吊ってもらって、明日にはケアで私が吊られます。なので、私が占えるのはあと一か所だと思ってます。
狩人がもし生きてるなら、死ぬ気でGJ出して吊数増やしてほしいです。」
伝単さん「カツオさん、灼熱の恋さんに二回目の黒だな」
よねざきさん「ラディッシュさん俺寄りか頑張ってくれ」
ブルーノさん「バルバロッをかばうわけではないがそういう発言をすると狼に利用されてしまうぞ>ラディッシュ」
ヨーヨーさん「ただ、灼熱の恋さん視点では3残りはないですよ
つまり……」
にんじんさん「そら俺だってバルバロ吊りたいわ、あーでも伝単とブルーノも捨てがたいなーああーなやんじゃうなー 最終日までに決めなくちゃー(棒読み)」
ラディッシュさん「狩人ってもう噛む必要あるのかな」
灼熱の恋さん「いや、狼は確実に2w、カツオさんが狂人か狐なら1wですよ。>伝単さん」
ブルーノさん「花言葉はおおよそ狩候補として噛まれたといったところだろうな>インストール」
伝単さん「あ、可能性低いね、ゴメン>灼熱の恋」
ラディッシュさん「バルバロッさんも吊りたいなって思います」
ヨーヨーさん「3残りの可能性はあるよ」
よねざきさん「お疲れ様ですわかりにくい真で申し訳ない」
にんじんさん「霊能の居ない状況で身内切なんて効果ないに等しいんだから誤爆でしょ」
カツオさん「狼同士でなにすっとぼけあってんだかw」
灼熱の恋さん「ですね、囲われてると思っていましたが、強気な狼のようです>ブルーノさん」
ブルーノさん「まあこのまま死体なしが出なければ今日明日で占い吊って最終日ってところだろうな」
灼熱の恋さん「◆伝単さん 「まだ狼3匹残ってる可能性もあるんでしょ?」
え??そうでしたっけ???」
ブルーノさん「にんじん白ということは灼熱の恋視点だとどこかで誤爆か身内切りが起こってるということだな」
カツオさん「吊り増えない限り吊りミス出来ないからそこだけは絶対に忘れないでくれ。」
インストールさん「花言葉さん残してほしかったなあ」
にんじんさん「占い吊りきって最終日行って殴り合うしかこの村には運命残されてないよ」
ラディッシュさん「もう投げてるの??」
バルバロッさんさん「カツオ!!(´;ω;`)」
伝単さん「まだ狼3匹残ってる可能性もあるんでしょ?」
灼熱の恋さん「●が引けません…orz」
カツオさん「ブルーノ、バルバロッさん、この2人の頑張りにもかかってる。」
インストールさん指定:カツオさん
にんじんさん「カツオはやることないんだねそうだね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ブルーノさん「おはよう」
ラディッシュさん「おはよう」
伝単さん「おはよう」
ゲームマスター「色々あるんですねぇ」
カツオさん「黒、何度見ても黒。」
にんじんさん「おはよう」
灼熱の恋さん理由:
昨日吠えが増えた気がするので、狼が空ぼえを混ぜた気がしました。
なので、一本でも狼で、初手囲いがあると思ったのです。
バルバロッさんさん「朝ですね。」
インストールさん「おはよう」
カツオさん「占いCO 灼熱の恋●」
灼熱の恋さん「占いCO にんじんさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/11/09 20:52:38)
花言葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花言葉さんを狙います。 >>> 灼熱の恋 <<<
花言葉さんの独り言「俺以外噛む場所ないじゃん」
伝単さんの独り言「まだ狼3匹の可能性もあるのよね!」
にんじんさんの独り言「明日灼熱が黒出してくれるのが一番手っ取り早いんだが ってか呪殺出せやこら」
よねざきさん「オンラインではなく1台のスマホ回してやるやつです
appstoreで人狼検索で一発目に出るかと」
花言葉さんの独り言「しくった にんじん確定○じゃねーわ」
にんじんさんの独り言「灼熱真が一番ありえると思てる」
ヨーヨーさん「ティアモさんが狼って推理なら、よねざきさんが偽になるから狼にとっては嬉しい事でしょう」
にんじんさんの独り言「自分で投票しといてなんだけれどここで伝単●は安直すぎね? 俺にすり寄ってね? (傲慢)」
ティアモさん「人狼アプリ色々ありますよね・・やったことありませんが」
灼熱の恋さんの遠吠え「花言葉」
伝単さんの独り言「少なくとも2W、てことでいい?」
にんじんさんの独り言「どちにしろ役吊りきりの最終日殴り合い、か。」
ゲームマスター「人狼オンラインXってやつですかね?スマホでっていうと」
にんじんさんの独り言「あ、一本真でも別にいいのか 霊か対抗に狐しかねえわ」
灼熱の恋さんの遠吠え「130で、私が噛みますね。」
灼熱の恋さんの遠吠え「YES!!」
にんじんさんを護衛します。 >>> 花言葉 <<<
灼熱の恋さんの遠吠え「くらいにしておきます。」
バルバロッさんさんの遠吠え「勝つために!」
灼熱の恋さんの遠吠え「だから一本でも狼で、人参初手が濃いだと思った」
にんじんさんの独り言「一厘でも可能性がある以上、一本真もケアできる方法を考えなくちゃ」
一本でもさん「占い2騙りがヘンっていうのはティアモ偽なんだよね」
よねざきさん「人狼のスマホアプリがあるんですよ
ここと役職全然違うので混乱したりしますがなかなか楽しいです」
灼熱の恋さんの遠吠え「理由は…吠えが増えたから狼が吊れた」
にんじんさんの独り言「一本視点だと狐はどこ行ったのって話になるよね」
インストールさんの会話「明後日は灼熱さん指定します」
灼熱の恋さんの遠吠え「にんじんさん○打っておきますね。」
にんじんさんの独り言「真吊れたわっほーいwwww みたいなこと言ってないといいけれど。 」
ゲベックさん「ティアモはまず残してもいい所なんだけどなぁ」
ゲームマスター「あー、そうだったんですか。じゃあ充分経験者の方だったんですねぇ。納得です」
灼熱の恋さんの遠吠え「ブルーノ / バルバロッさん / 伝単 / にんじん
これが私のグレー」
にんじんさんの独り言「で、占い候補が噛まれないのがな。 まあこの状況で噛んでくる狼もいなかろう。」
伝単さんの独り言「一本でもさん、おつー」
一本でもさん「お疲れさまでしたー」
よねざきさん「お疲れ様です」
灼熱の恋さんの遠吠え「それぞれのLW先」
一本でもさん「ティアモ偽で見てる人多いんだなぁ」
インストールさんの会話「明日はカツオさん指定しまーす」
にんじんさんの独り言「占いを吊りきって最終日に殴り合うしかない」
よねざきさん「いえいえ勉強になりました」
灼熱の恋さんの遠吠え「よねざき  バルバロ
一本でも  ブルーノ
カツオ   でんたん」
ズーブルズさん「スマホでやる人狼・・・初耳だー」
にんじんさんの独り言「縄が圧倒的に足らんな」
灼熱の恋さんの遠吠え「さて、どこをLWにするべきか」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/11/09 20:48:07)
一本でもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伝単さん0 票投票先 → 一本でもさん
ラディッシュさん0 票投票先 → 一本でもさん
バルバロッさんさん0 票投票先 → 一本でもさん
インストールさん0 票投票先 → 一本でもさん
灼熱の恋さん1 票投票先 → 一本でもさん
一本でもさん9 票投票先 → 灼熱の恋さん
カツオさん0 票投票先 → 一本でもさん
にんじんさん0 票投票先 → 一本でもさん
ブルーノさん0 票投票先 → 一本でもさん
花言葉さん0 票投票先 → 一本でもさん
ゲームマスター「私が今、色々発言してたのは「わかめて鯖だと占い師の動きはこういうのが基本だよ」
ということなので、よねざきさんは謝られることはないですよ。
正直、鯖によってCOの仕方は色々違っていますから…こちらこそ長々とすみません」
よねざきさん「久々やりたくなってきたら一発目占いだったので泣きそうでした」
よねざきさん「リアルでスマホ回すやつはずっとやってました
わかめても結構前はVIP村とかにいたんですけど」
ティアモさん「17人で4−2で始めて見ましたよ・・」
ラディッシュさん「ああそうだ、狂人ばかりの村になってしまう… ごめんなさい でも一本でもさんとカツオさんの真占いはない」
伝単さん「カツオ狼で見てるかな」
一本でもさん「にんじんの考えてる内訳が知りたい」
にんじんさん「ヨーヨーは正直「わからない」。前々日に述べた根拠から、ヨーヨーの挙動を「真霊能なら絶対ありえない」と断言することは不可能だよ。」
一本でもさん「ティアモ真で占い狼2ですよ」
ブルーノさん「ただこれ灼熱の恋がにんじんに黒を出すようだったら相当頭が痛い展開になるんだよな
逆に出さないのであればどこかに誤爆があるということで楽になりそうだが」
ゲームマスター「そうですねぇ。よねざきさんは他の鯖でやってました?占いのセンサーも良かったですし」
カツオさん「気になるとこ、気に入らないとこがあるならきちんと答えれるから。」
灼熱の恋さん「●の結果を出すことが出来ず、村には申し訳ないです。占い先は夜の間に考えさせてください。対抗の内訳を考えてから出ないと決めにくいです。」
にんじんさん「灼熱は呪殺出す気なさそうだしこれは仕事終わった占いから吊ってくしかないな」
ゲベックさん「正直よく4-2なんてできましたよ もう次半年後とかに4-2になるんじゃないですかね」
一本でもさん「ヨーヨー真で見てるの?」
ラディッシュさん「カツオさんはどっちかっていうと狂人っぽい」
よねざきさん「はいすみませんでした・・・」
カツオさん「どんどん質問してください。」
伝単さん「まあ、占いは吊ってしまっていい」
ヨーヨーさん「霊占いができるんだから、相当やっているよ」
一本でもさん「っていうか4−2ですよ?」
ブルーノさん「まあお前に黒出された儂が殴ると黒くなりそうだがあえて言わせてもらおう
4−2で占いの2騙り主張は厳しいものがあるぞ」
灼熱の恋さん「あ、人参さんがLWの可能性もあるのか。把握ミスってました。」
ゲームマスター「まぁ、この村、朝一●だったら4-2にはならなかったんですよねぇ」
よねざきさん「お願いだからぼくの言うこと聞いてーwwwwwwwwwww」
一本でもさん「苦しいっていうかそうなんだもの」
花言葉さん「めんどくせー」
ゲームマスター「お疲れ様」
灼熱の恋さん「ってことは、●を打たれた中にLWがいるってことですね。」
一本でもさん「なにってなにがなに?」
ゲームマスター「挨拶→●はありますが、信用を取るという点で
「こういう動き方が基本となっている」というのは知っておいた方が良いと思います。
基本というかセオリーというか」
カツオさん「ラディッシュさん」
にんじんさん「いや確かに一本視点じゃそうするしかないけれど、で、占いに狼2というかなり苦しい内訳を主張していることになってるんだけれど? >>一本」
一本でもさん「ん、よねざき狐もあるしよねざき狂人もあるでしょうね<にんじん」
ブルーノさん「カツオも仕事終了だな」
カツオさん「俺が狼ならなんで今日黒出したんだろうね。
俺が狂人ならなんで今日完全グレー占ってるんだろうね。」
にんじんさん「一本視点なに、真狼狼狐ー真狂みたいなのになるんだけれど」
ラディッシュさん「灼熱の恋さんが真か狐」
ゲベックさん「バルバロッを見つけただけでも村人は土下座しないと無理だろこれは」
一本でもさん「灼熱の銃殺は結構あるかなぁと思ったのです<にんじん」
よねざきさん「おつかれさまでした」
よねざきさん「おつかれさまでした」
カツオさん「灼熱さんと伝単さん吊って終了。」
インストールさん指定:一本でもさん
ブルーノさん「おはよう」
バルバロッさんさん「あさです。」
水の鳥さん「おつかれさまでした」
ラディッシュさん「カツオさんと一本でもさんが狼狂っぽく見える」
灼熱の恋さん「寝坊して申し訳ないです。」
にんじんさん「一本は何が言いたいの」
ヨーヨーさん「戦術の幅が狭くなるだけだから、べつに挨拶したから●だしても問題ないよ
ただ、狂人でもそう言うことができるので信用は下がるけど」
ゲームマスター「村負けかどうかは分かりませんし、よねざきさんは充分仕事をしてますよ。
占いロラ後のLWまで見つけてますから」
灼熱の恋さん理由:私のグレーでかつ、対抗に●を撃たれていないのが にんじん ラディッシュ 伝単 水の鳥 の4人。
にんじんさんが囲われLWの可能性もありますが、暫定○を占うよりもグレーを占った方が情報が多いと思います。
そしてラディッシュさんは寝坊したり発言少なかったり怪しい。
伝単さん「おはよう。わかりやすくなったかね」
灼熱の恋さん「占いCO ラディッシュさんは○でした。」
カツオさん「全体的にステって占い回避の欲が見え透いてますね。
潜伏1のみなんで、当たり前と言えば当たり前だが。
他に黒いとこがなかったというのもある。」
ズーブルズさん「狼全騙りはほとんど考えなくていいだろうから、真狼狼(狐狂)ー真(狐狂)か真狼狂狐ー真狼のどれかって感じかな。4−2。」
ラディッシュさん「おはよう」
一本でもさん「理由:よく考えるとここの死体が出るとなんかどうなるのか怖い気がしますが…。」
花言葉さん「おはよう」
インストールさん「おはよう」
にんじんさん「おはよう」
カツオさん「占いCO 伝単●」
一本でもさん「占いCO灼熱の恋●」
5日目の朝となりました。(14/11/09 20:41:00)
水の鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水の鳥さんを狙います。 >>> 一本でも <<<
ゲベックさん「いやあ〜これは占いを怒れないだろ村は」
ゲームマスター「あと、3日目にロラ中の霊能を占ったのも、あまり良くなかったです。
霊能で占うなら、占い撤回して霊能COしたヨーヨーさんでしたが吊られてましたし
銃殺を狙うなら対抗占いでしたね」
よねざきさん「舞い上がっちゃってすまんかった村負けたら罵ってくれ」
にんじんさんの独り言「まあ真が対抗占わなきゃいけないってわけじゃないとは思う」
ゲームマスター「ですねー。占い師の動き方は下記のページに書いてありますので読んでみてください。
http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/10.html」
灼熱の恋さんの遠吠え「にんじん ラディッシュ / 伝単 / 水の鳥
私視点、対抗に●をうたれていない、占っていないグレー」
ゲームマスター「初日、挨拶のあとに他の占い師が占いCOをしてから●の結果を出してましたが
初日に●を引いたら、基本、挨拶をせず朝一で●を出した方が信用が取れますよ」
よねざきさん「挨拶しなきゃ勝利がもっと近かったのか」
ゲベックさん「みんな内訳考えてないですけど4-2ということは4人も人外混ざってると言うことで
狼狼狼狐狂から4人もいっちゃった大馬鹿陣営なのよ?」
インストールさんを護衛します。 >>> 花言葉 <<<
灼熱の恋さんの遠吠え「私はラディッシュさんに○を打っておきますね。」
一本でもさんの遠吠え「10864
119753
吊り先は4か5必要で占い候補が3人」
ゲームマスター「うーん、今回、よねざきさんは対抗が3人、霊能が2人出たので結果勝負になりましたが
対抗が2人、霊能1とかだと難しい位置だったと思います」
バルバロッさんさんの遠吠え「はい。」
にんじんさんの独り言「んで、これ明日は私がSGにされるやつね」
にんじんさんの独り言「狐だったら、「おつかれさま。」以外の言葉はないや。
初心者さんであれば「占いは挨拶なんかしてないでとっとと出るもんですよ」としか。」
一本でもさんの遠吠え「水の鳥噛み130かなぁ
灼熱の恋●」
インストールさんの会話「一本でもさんを指定しまーす」
よねざきさん「狐しんどったんかーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
にんじんさんの独り言「ふーん。 真ワンチャンあると思ってたけれどねえ。」
ゲベックさん「お仕事を終えた神占い乙」
灼熱の恋さんの遠吠え「よねざき真で、ばるばろっさんが見つかってしまいましたね。私は真占いに見てもらえるように発言をがんばります。」
よねざきさん「おつかれあまです」
伝単さんの独り言「よねざきさん、おつー」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/11/09 20:36:28)
よねざきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伝単さん1 票投票先 → よねざきさん
よねざきさん9 票投票先 → 一本でもさん
水の鳥さん0 票投票先 → 一本でもさん
ラディッシュさん0 票投票先 → よねざきさん
バルバロッさんさん0 票投票先 → よねざきさん
インストールさん0 票投票先 → よねざきさん
灼熱の恋さん0 票投票先 → よねざきさん
一本でもさん2 票投票先 → よねざきさん
カツオさん0 票投票先 → よねざきさん
にんじんさん0 票投票先 → 伝単さん
ブルーノさん0 票投票先 → よねざきさん
花言葉さん0 票投票先 → よねざきさん
ヨーヨーさん「●は1つしか吊れない」
ゲームマスター「死体無しが出れば占いロラしても吊り2になりますから、狩人の動きに期待ですねぇ」
ヨーヨーさん「12>10>8>6>4
占いロラすると……」
灼熱の恋さん「私はこのまま方針を継続して、グレーに潜んでいるLWを見つけます。
狼全騙りとかいう馬鹿な真似をしているならそれは狼が悪い。」
カツオさん「くだんねぇな。」
カツオさん「潜伏1人外なんだから、どう考えても対抗占いでロラする手間が減るように狼に圧力かけるのが筋だろ?」
にんじんさん「実際霊能は既にロラされてるわけだが? >>バルバロ」
花言葉さん「そう考えるとカツオさんも真ねーなって感じするよね」
ブルーノさん「カツオは確かに真っぽくないが村視点的には残しておきたいところなんだがな>水の鳥」
にんじんさん「仕事を終了させに行く、というスタンスはあり得るからグレ占いは正着。しかし、銃殺を出して信用回復したい、というのもあるからまだ対抗占いも許容範囲。」
ゲベックさん「なんとかならんだろうかねえ 結構簡単だと思うんだけど」
一本でもさん「3で共有撤回見て対抗●で出てくるよねざきは狐は薄いと思ったんだよねぇ」
バルバロッさんさん「すいません、木のっは私の考察途中で送信してしましまたが、つまるところ占いロラーするなら結局それは役職全部ろーらーするってことです。」
カツオさん「あのさぁ…、そもそも4-2でグレー占いしてる奴らの真見るのか?」
よねざきさん「銃殺だしたらヒーローになれる」
ズーブルズさん「動き的にカツオ灼熱の恋で2w騙りかと思ってたんだけどカツオさん狂人だったか」
灼熱の恋さん「◆インストールさん 「占い全員吊るかもしれません」
というか、グレーに●出して仕事終了している占いからどんどん吊って言って、最終日に行く以外の進行あり得ないですよ。」
水の鳥さん「よねざきも一本も終了してるんだからどちらかというと一本つってカツオに惨めな占い結果だしてほしい」
にんじんさん「でも占い全部吊っちゃうと結局大グレラン村っていう。まあグレランでLW探すだけの仕事だからそれでもいいけれどさ。」
花言葉さん「よねざき ヨーヨーで狂狐でしょ」
ブルーノさん「早く黒を引けばいいだけだ、あとお前視点だと狂人が誤爆している可能性もあるから対抗が黒出したところは占わなくてもいい>灼熱の恋」
ラディッシュさん「遅く出たけど、仕事は速かったね」
ゲームマスター「狼勝ちでしょうかねぇ」
伝単さん「それでいいと思いますよ>占い全吊り」
一本でもさん「仕事終了って言い方は人外が真吊るときに言うパターン多いんだもの」
よねざきさん「ぼくも撃ちたいから1日待ってほしいかも!」
灼熱の恋さん「狼は私の○を噛んだんですね。共有GJが怖かったのか、私が狼を発見するのを遅らせる作戦か。どちらでしょうか。」
水の鳥さん「個人的にはもうカツオ切っちゃいたいけどね。」
一本でもさん「別によねざき吊りでいいけど仕事終了吊りっていう言い方は好きじゃないなぁ<ブルーノ」
伝単さん「4-2を全部吊ってしまえば、4匹もやっつけられます〜」
にんじんさん「ここまで占い候補が全然噛まれないっつーのも不気味なんだよね 逆に狼視点真偽判明していて真がぜんっぜん信用取れてない可能性はあるよ」
花言葉さん「風潮もクソもなくて 村だったら情報増えてるはずなのに推理増えてねーから違和感感じた>ブルーノさん」
一本でもさん「ヨーヨーが狂人であってもあの動きはあるかなぁって」
ブルーノさん「よねざきと一本でもは村視点で仕事終了してるんだし吊られても構わない…よな?(脅迫顔」
ヨーヨーさん「この様子だと共有残しで……狼勝ちかな?」
インストールさん「占い全員吊るかもしれません」
よねざきさん「あっぼくしぬの頑張ってねみんな」
一本でもさん「考えてみたんだけど」
ゲームマスター「仕事が終わった人を吊って行く進行ですねぇ」
にんじんさん「と思ったが確かに呪殺が出る出ないで趨勢は変わるなあ 1日待っても良いのでは」
カツオさん「恐らく真狂狼狼-真狐。真狐狼狂-真狼だとよねざきさんとヨーヨーさんの動きが理解できん。」
灼熱の恋さん「対抗が次々と仕事終了していくという形で真アピしているのがむしろ怖いんですがそれは(震え声)」
にんじんさん「これはよねざきでいい 仕事終わってるし」
インストールさん「お仕事おつかれさまでした」
ブルーノさん◆花言葉「自分視点偽確定した占い師がいるのに、それ以外を叩いてる理由がいまいちわからないけど」

これに対する返答だが
自分視点偽確定した占いだけ叩いておけばいいという風潮は嫌いだ
これだけ言えば十分だ
ラディッシュさん「おはよう 寝坊した」
インストールさん指定:よねざきさん
よねざきさん「ぼく視点あと1匹なので銃殺狙って対抗行きたいんですけど」
伝単さん「おはよう」
ゲベックさん「おつかれー」
ブルーノさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
灼熱の恋さん理由:◆花言葉 「で、ブルーノさんは誰真で見てるの?」
グレーに居るにも関わらず他の村を見ている発言をしていて、
◆花言葉 「霊吊ってこっから運ゲーするくらいならくそほど狂くさい出方したあの霊の真を切って霊真決め打ちくらいしようよ」
大胆な提案もしている。村なら頼りになるし人外なら怖いです。占いますよ。
にんじんさん「んまあ一本でもはそうなるよな」
ズーブルズさん「知ってた お疲れ様ー」
一本でもさん理由:もし占いに狐がいるならという仮定で、よねざきはないかなぁと思う。発言が長く生き残りたそうなほう。
◆カツオさん 「グレーを占わなかった理由
狼3騙りは流石にないと思うので狐と狼2騙りで潜伏1w
グレーの狼見つけても信じてもらえなければ無駄になる。
白でも後々吊られることすらあり危険だから。」
カツオさん「理由:残り。やっぱりよねざきさんは狐に見えない。
ここで呪殺出ないなら霊狐出たと考える。恐らくヨーヨーさん。」
よねざきさん「占いCO バルバロッ●」
花言葉さん「おはよう」
バルバロッさんさん「おはよー」
インストールさん「おはよう」
にんじんさん「おはおは」
ズーブルズさん「おはようじょ」
カツオさん「占いCO 一本でも○」
灼熱の恋さん「占いCO 花言葉さんは○でした。」
一本でもさん「占いCOカツオ●」
4日目の朝となりました。(14/11/09 20:29:49)
ズーブルズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズーブルズさんを狙います。 >>> 一本でも <<<
よねざきさんの独り言「あれよくわからんけど任せよっと」
灼熱の恋さんを護衛します。 >>> 花言葉 <<<
よねざきさんの独り言「ああもう今日から占いローラーでもいいのか」
ズーブルズさんの独り言「いや真狼狼狂ー真狐か」
ゲームマスター「各占い師視点の●の殴り合いになるでしょうねぇ」
ズーブルズさんの独り言「これ真狼狼狐ー真狂でないかい?」
よねざきさんの独り言「他の占いは対抗占いまくりなんでぼく真確定の日も近い」
ズーブルズさんの独り言「カツオが今日になってから狼っぽくなってきた。」
ヨーヨーさん「真がかなり強いね」
ゲベックさん「ローラーでもいいですけどバランス的に霊->占->霊でもいいと思っていましたね
仕事終わる占いなんていたわけですし」
灼熱の恋さんの遠吠え「把握です」
よねざきさんの独り言「これ昼に言わないとダメなんだろうけど勢いありすぎて尻込みしちゃうよね」
一本でもさんの遠吠え「ズーブルズ噛み130」
灼熱の恋さんの遠吠え「ズーブルズさん噛んでほしいです、もしくは共有噛んで村を混乱させる」
ティアモさん「ローラーでもよかったと思いますけどね」
よねざきさんの独り言「あと一匹なので対抗つぶしていこうと思いますはい」
ヨーヨーさん「印象だけで吊るとひどい目にあう」
ゲベックさん「よねざきあておった」
一本でもさんの遠吠え「ほうい〜」
灼熱の恋さんの遠吠え「承知しました、私が必要になるまで囲わずいきます」
よねざきさんの独り言「バルバロッ●」
一本でもさんの遠吠え「噛みたいところありますかぁ」
よねざきさんの独り言「うひょーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぼくってば天才かも」
灼熱の恋さんの遠吠え「今日は花言葉○で出ようと思います。電単LWに仕立て上げる予定で」
一本でもさんの遠吠え「カツオ●」
インストールさんの会話「明日はよねざきさんを指定する予定でっす」
にんじんさんの独り言「ヨーヨーの挙動は真か狐 ティアモは真か狂、あるいは潔い狼……」
バルバロッさんさんを占います。 >>> よねざき <<<
伝単さんの独り言「ティアモさん、おつー」
ゲベックさん「すまん いきなり噛まれたから霊能保護できませんでした終わり」
バルバロッさんさんの遠吠え「大丈夫、私はプロです。」
にんじんさんの独り言「んー、反応が狂人っぽい?」
ゲームマスター「お疲れ様」
灼熱の恋さんの遠吠え「バルバロさん囲い要りますか?」
3日目の夜となりました。(14/11/09 20:25:18)
ティアモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伝単さん0 票投票先 → ティアモさん
よねざきさん1 票投票先 → 一本でもさん
水の鳥さん0 票投票先 → ティアモさん
ラディッシュさん0 票投票先 → ティアモさん
バルバロッさんさん0 票投票先 → ティアモさん
インストールさん0 票投票先 → ティアモさん
灼熱の恋さん0 票投票先 → ティアモさん
一本でもさん1 票投票先 → ブルーノさん
カツオさん0 票投票先 → ティアモさん
にんじんさん0 票投票先 → ティアモさん
ブルーノさん2 票投票先 → ティアモさん
ティアモさん10 票投票先 → ブルーノさん
ズーブルズさん0 票投票先 → ティアモさん
花言葉さん0 票投票先 → よねざきさん
ゲームマスター「霊結果○の占い師二人の●の対決になり、かつ吊り縄は2本余るから詰みもありますね」
ブルーノさん「今日だけの印象だと灼熱の恋だ>花言葉」
よねざきさん「一本でも吊っちゃうとぼくかまれるのか」
花言葉さん「自分視点偽確定した占い師がいるのに、それ以外を叩いてる理由がいまいちわからないけど」
一本でもさん「●吊るのおもしろいと思うけどなぁ」
灼熱の恋さん「あ、本当だ。>ブルーノさん
ごめんなさい恥ずかしい。」
にんじんさん「問題は霊ロラ完遂して真狂だった場合こっからミスれないってところなんだが……な。」
ゲームマスター「あー。そうですねぇ。というか結局占いロラ路線ですから占い吊りですねぇ」
ズーブルズさん「仕事が終わってるのは一本でもさんかね、灰に黒出したしね。」
花言葉さん「で、ブルーノさんは誰真で見てるの?」
バルバロッさんさん「ちょっと内訳を考えてみた。
4−2
ということは、最大限頑張っても
真狼狐共−真狂 になってしまう。これはよろしくない。だとするとほかにのtこ」
灼熱の恋さん「狼を見つけられれば楽でしたが、私を噛めば吊りが増えてしまうので狼は噛んでこないでしょう。じっくり発言をみつつ、LWを見つけさせてもらいます。」
にんじんさん「占い4じゃなくて占い5になってから、か。まちがえた。」
ヨーヨーさん「狼が●出していたら無駄づりになるだけだし、どの道占いは吊る」
インストールさん「にんじんさんのいう事ももっともなので霊ロラは続行で。」
よねざきさん「つーか俺視点対抗うらなわないと狐撃てないから最終的にはローラーで勝利」
カツオさん「無論結果出せない限りはかっこ悪いだけだが。」
ゲベックさん「この場合は一本でもを処刑だな ブルーノで仕事終わってるし」
ティアモさん「私を残すのですか?私は吊りでもいいと思います」
ブルーノさん「よねざきが黒出してる先は対抗だから仕事終了してないはずだが>灼熱の恋」
一本でもさん「占い4ってテンション下がるよね」
ゲームマスター「占い吊って霊結果○でも狂混じりなので」
インストールさん「キツネの可能性が強いと思ってます。ヨーヨーについては。」
ヨーヨーさん「仕事終わっている占いから吊って霊能結果見たほうがいいよ」
にんじんさん「占い騙りを抑制する意図があった霊能のスライドっていう説明は十分可能な挙動だから 占い4になってからのスライド度はわけが違うよ」
よねざきさん「狐撃ってないじゃん待ってよ撃たせてよ」
カツオさん「ラディッシュさん「なんか一周回ってよねざきさんが真に見えて来た」
僕が初日に出た目的の一つに正統的な占いこそが真であると知らしめたかったからというのがある。その意味でこの発言が聞けるのはある種やりがいがある。」
ブルーノさん「◆カツオさん 「占いCO 灼熱の恋●」
よくみたらカツオも対抗占いではないか、そこ占う意味なんてなかろうに」
ズーブルズさん「明日はよねざき釣りからの占いロラですかね。その間で一回死体なし出れば超嬉しいね。」
灼熱の恋さん「◆ブルーノさん 「◆よねざきさん 「占いCO ティアモ○」
最低でもここの真は切りたいところだな」
よねざきさんはもう仕事終了してますよね。吊ってもいいと思いますが、村に任せます。」
にんじんさん「むしろヨーヨーの撤回が黒特攻よりも早かったんだよな」
ゲームマスター「霊能決め打ちなら、占い吊りよりもその●吊りですかねぇ」
花言葉さん「霊吊ってこっから運ゲーするくらいならくそほど狂くさい出方したあの霊の真を切って霊真決め打ちくらいしようよ」
伝単さん「昨日のよねざきさんの黒出しは、ヨーヨーさんの撤回のあとであるね」
ゲベックさん「これでは共有CO隠した意味がなかった あまりにもあまりである」
ブルーノさん「◆よねざきさん 「占いCO ティアモ○」
最低でもここの真は切りたいところだな」
灼熱の恋さん「カツオさんは私を噛んで始末したいという思考が見えませんから、狼ではないでしょうね。」
ヨーヨーさん「決め打って、●出した占い吊りでもいいような?」
ラディッシュさん「ティアモさん、吊らなくていいと思うんだけどなぁ」
水の鳥さん「まあティアモ残したいけど、確実じゃないことして負けたくないから釣りきろう」
一本でもさん「にんじんさんを見て名前をつけたんです」
灼熱の恋さん「◆インストールさん 「相方おつかれさま」
そこが共有でしたか…無駄占い申し訳ないです。」
一本でもさん「すみません」
ラディッシュさん「なんか一周回ってよねざきさんが真に見えて来た」
よねざきさん「○出した先噛んで信用うんぬんみたいな?」
インストールさん霊ロラ続行で
ブルーノさん「昨日の占い先は洒落が聞いてると思って評価してたが偽とは残念だよ」
にんじんさん「つーかなんで対抗占ってんだこれ」
カツオさん「グレーを占わなかった理由
狼3騙りは流石にないと思うので狐と狼2騙りで潜伏1w
グレーの狼見つけても信じてもらえなければ無駄になる。
白でも後々吊られることすらあり危険だから。」
伝単さん「おはよう」
ゲベックさん「はえーよ!」
花言葉さん「ティアモさん吊る必要感じない」
バルバロッさんさん「ゲベッグー!!」
にんじんさん「霊ロラの流れになったからと安心したかのように黒が飛び交いますね」
インストールさん相方おつかれさま
水の鳥さん「お?占い噛まれないのか」
ズーブルズさん「役職ローラーで最終日まで確定だっけね。

発言的にカツオさんが真狼の真寄りに見えるのでここは最期に回して欲しいかな。
よねざきさんは狂人が狐騙りを教えに来たように思ってる。

あとはブルーノさん占って欲しい、願いはそれだけ。」
灼熱の恋さん理由:◆ズーブルズ
「ヨーヨーさん吊りたいんですけど」
ここが偽だという思考が私と同じでした。
人外をローラーしていけば勝てる村なので、○でも●でもどんとこい。
よねざきさん「占いCO ティアモ○」
カツオさん「理由:よねざきさんは出方的に狐とは思えない
一本でもさんも信用取りに来てない
生き残るために必死になってるのは灼熱の恋。」
ラディッシュさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
インストールさん「おはよう」
バルバロッさんさん「おはゆ」
一本でもさん理由:傍観的なところと適当の発言へのちゃんとした突っ込みを評価して占います
◆ブルーノさん 「この状況で対抗や霊能占う必要は感じんな>一本でも」
ティアモさん霊能CO ヨーヨー○です

そうですよね・・あれで狼だったらビックリです、狂狐の狂寄りですかね
今日は私吊りでローラー完遂ですね
にんじんさん「おはおは」
花言葉さん「おはよう」
カツオさん「占いCO 灼熱の恋●」
ズーブルズさん「おはようじょ」
灼熱の恋さん「占いCO ズーブルズさんは○でした。」
一本でもさん「占いCOブルーノ●」
3日目の朝となりました。(14/11/09 20:18:40)
ゲベックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲベックさんを狙います。 >>> 一本でも <<<
よねざきさんの独り言「どうせローラーや」
インストールさんの会話「はいさ」
ゲームマスター「あー…よねざきさん初心者みたいですからねぇ…」
ゲベックさんの会話「よねざきさんから死亡確認させてあげるのがいいでしょう」
よねざきさんの独り言「いや対抗に狐おるやん」
インストールさんの会話「そっか 狂人は数にいれないんだね」
ゲームマスター「占いが狼を引いても、その●が狼だと村視点では分かりませんからねぇ
他の騙り占いも●を打ちますし」
ゲベックさんの会話「で、狂人もくわわって4-2ですかね」
よねざきさんの独り言「グレーからバンバン」
ゲベックさんの会話「残1ですね 狼3狐1ですから3-2のうち3人は人外です」
ヨーヨーさん「霊能を占っている!!」
にんじんさんの独り言「まあ明日何もなかったかのように共有が占いを撤回してくる、まである」
よねざきさんの独り言「狐狙ってこ」
インストールさんの会話「はーい」
灼熱の恋さんの遠吠え「どちらにせよ、ローラーで狐は処分したいです。」
一本でもさんの遠吠え「パンダはつれないのでやめましょうよ」
よねざきさんの独り言「考えすぎた」
インストールさんの会話「人外:占3 霊1 残2であってます?」
ゲベックさんの会話「少なくとも一本でもが本当に狼だったとしても後回しでいいですね どんどん占い処刑していくしかないでしょう」
ヨーヨーさん「占いが狼引いた時点で終わるような」
よねざきさんの独り言「狼が俺を●にしたいがためにうんぬんみたいな?」
にんじんさんの独り言「んー ヨーヨーの動きは共有くさいんだけど共有がロラで良いって言ってるってことは共有じゃないんだよね」
インストールさんを護衛します。 >>> 花言葉 <<<
一本でもさんの遠吠え「ヨーヨー狂人でも別にいいなぁと思いますがむつかしいですね」
伝単さんの独り言「よねざきさんの黒出しは、ヨーヨーさんの撤回のあとですな…」
灼熱の恋さんの遠吠え「ブルーノさん○で出ますね。ばるばろっさんは囲いいらないと思いますが、万一必要なら言ってください。」
ゲベックさんの会話「狩人がCOしている場合については考えません 各々の●がどこにいるのか探させましょうか」
一本でもさんの遠吠え「そうですねー」
ゲームマスター「狩人と狼の戦いって感じですかねぇこれは」
灼熱の恋さんの遠吠え「私はとりあえず今日は○を打っておきます。ヨーヨーさんで狐処分出来てると思います。」
よねざきさんの独り言「無駄撃ちキング」
一本でもさんの遠吠え「占いCOブルーノ●」
伝単さんの独り言「ヨーヨーさん、おつー」
ズーブルズさんの独り言「発言的にカツオは真狼の真寄りで見たい。」
一本でもさんの遠吠え「のんびりやりますか」
よねざきさんの独り言「ティアモ○」
ゲベックさんの会話「内訳は 狼狼真狂 真狐の可能性がある この場合はよねざきのお仕事おしまい」
一本でもさんの遠吠え「変則的に狐占ってきそうな人もいるけどまぁ気にしないで」
ティアモさんを占います。 >>> よねざき <<<
インストールさんの会話「ですね!」
よねざきさんの独り言「挨拶しちゃうだって常識人だもん」
灼熱の恋さんの遠吠え「とりあえず、狼視点狂狐は露出してますね。…村視点でもか。」
一本でもさんの遠吠え「共狩を避けて●撃ちたい」
ゲベックさんの会話「ヨーヨーが狐っぽいから呪殺は無駄かもしれませんね」
ヨーヨーさん「弱気にならずに●出していれば……orz」
一本でもさんの遠吠え「よくわからない形だなぁ」
ゲベックさんの会話「◆灼熱の恋さん 「占いCO ゲベックさんは○でした。」
◆一本でもさん 「占いCOにんじん○」
◆カツオさん 「占いCO 水の鳥○」
◆よねざきさん 「占いCO一本でも●」


◆ティアモさん 「霊能COです」
◆ヨーヨーさん 「撤回 霊能co」」
ゲームマスター「●だったら狼に当ってたねぇ」
ゲベックさんの会話「レアケース中のレアケースです」
ゲベックさんの会話「はい 初日役職どころかすごい乱入です おいGMどこから狼調達した」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヨーヨーさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/11/09 20:13:39)
ヨーヨーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伝単さん0 票投票先 → ヨーヨーさん
よねざきさん0 票投票先 → 一本でもさん
水の鳥さん0 票投票先 → ヨーヨーさん
ラディッシュさん0 票投票先 → ヨーヨーさん
バルバロッさんさん0 票投票先 → ティアモさん
ヨーヨーさん11 票投票先 → 一本でもさん
インストールさん0 票投票先 → ヨーヨーさん
灼熱の恋さん0 票投票先 → ヨーヨーさん
一本でもさん2 票投票先 → ブルーノさん
カツオさん0 票投票先 → ヨーヨーさん
にんじんさん0 票投票先 → ヨーヨーさん
ゲベックさん0 票投票先 → ヨーヨーさん
ブルーノさん1 票投票先 → ティアモさん
ティアモさん2 票投票先 → ヨーヨーさん
ズーブルズさん0 票投票先 → ヨーヨーさん
花言葉さん0 票投票先 → ヨーヨーさん
ゲームマスター「狼視点、狐騙り確定だから対抗噛みも利点が薄いし占い撤回霊能COしたのが狐に見えるはず」
ゲームマスター「CO数が把握できていない人がいる場合、誰かまとめればいいのにと思う」
よねざきさん「適当に占います」
水の鳥さん「自由にじゃなくて対抗占い禁止すべき
占い候補かまれても他の占いの真おわなきゃいけなくなる」
カツオさん「ロラするとか言ってるのにグレー占って結果出しても信じてくれるのか?」
ブルーノさん「この状況で対抗や霊能占う必要は感じんな>一本でも」
ティアモさん私を吊って対抗占いでもいいですよ
伝単さん「共有の騙りは、おひとりだけよね」
灼熱の恋さん「ゲベックさんを◎に出来るかと思っていたのですが、そうならず残念です>ゲベックさん」
ズーブルズさん「よねざきがでてるやん?<ゲベックはん」
一本でもさん「1吊り得するんじゃないですか」
ブルーノさん「グレーから人外見つければその占い仕事終了なんだからグレー占いでいい筈だが>花言葉」
ヨーヨーさん「●吊りでいいんじゃないかな」
ゲベックさん紛らわしいですが ◆ヨーヨーさん 「占いco ゲベックさん○」
の後◆ヨーヨーさん 「撤回 霊能co」
ですからね
一本でもさん「ティアモを吊ってヨーヨーを占う」
にんじんさん「黒ひいてお早う言ってる時点で真ほぼないんじゃあないかな…… 即切には早いけれど信用はかなり落ちる」
水の鳥さん「ヨーヨー狐っぽいから対抗占いは要らない」
花言葉さん「狐にしちゃお粗末だと思うけどな」
一本でもさん「役職ローラーをするなら」
一本でもさん「こうしましょう」
インストールさん占い先は自由にどうぞ
灼熱の恋さん「んじゃあ霊ロラで狩人保護しつつ、狼見つけていきますね。」
ズーブルズさん「3−2じゃなくて4−2じゃないの?」
カツオさん「間違いなく対抗に狐いるから対抗占うぞ。」
ラディッシュさん「うん、まずはすっきりさせていきましょう」
ティアモさん「CO数的にもローラーが正解ですよ、狐が騙っている可能性もありそうです」
ゲームマスター「まぁ、役ロラすると死体無しが起きない場合最終日になってしまうんですが」
にんじんさん「共有が騙っていないんであればどっちにしろ霊ロラから手をつけるのが手っ取り早いのだ」
ブルーノさん「4−2という形んあったということは占い視点グレーから狼を見つければ仕事終了という形になる
潜伏がまさかの狐だったら知らん」
よねざきさん「おはようしてたら送れたすみません」
一本でもさん「だから対抗占いはいらなーい」
ゲベックさんはい3-2という狼真狂真狐が混ざった役職たちです 霊能2名で信用度微妙な方からばんばん処刑していきましょうね
灼熱の恋さん「よねざきさんの●遅延特攻はなんなんですかね。狂人狼狐どれにしても理解に苦しみますが、狂人っぽいですね。」
一本でもさん「よねざきが狂人でヨーヨー狐じゃないの」
ズーブルズさん「4−2って初手囲いあったら灰に村しかいないですのぅ」
ラディッシュさん「ロラしなくってもって思う」
ヨーヨーさん「騙りを減らすために占い騙りをするって聞いけたけど……」
よねざきさん「占い先ほしいです」
ゲームマスター「役ロラで人外4死亡」
カツオさん「共有が騙ってるか否かで占い先変わるからな。」
ゲベックさん「3-2という素晴らしい村です つまりもうどんどんさくさく役職を殺していきましょう」
花言葉さん「占い4いるんだから占い先指示出しといたほうがいい」
伝単さん「油断してもいいかい」
バルバロッさんさん「役職ロラするのです(^o^)」
にんじんさん「って共有が出て霊ロラでいいっつってんならいないんだな じゃあロラろう」
ゲームマスター「からの4-2か」
ブルーノさん「いや、色々と最初からひどすぎるな
占いの撤回はあるは挨拶からの黒があるわで」
にんじんさん「ヨーヨーは共有ならもう撤回していいからね」
ズーブルズさん「ヨーヨーさん吊りたいんですけど」
インストールさん共有CO 霊ロラで
一本でもさん「ヤダ…よねざきさんに真認定されてる」
ティアモさん対抗が出ましたねローラーと行きましょう
ゲベックさん「はい4-1です」
ヨーヨーさん「共有が騙ってる?」
ラディッシュさん「ヨーヨーさんがおちゃめすぎると思うんです」
花言葉さん「ヨーヨー片吊り」
カツオさん「よねざき、一本でもの茶番くさいな。」
バルバロッさんさん「占いロラするだけで、大量に首が取れそうなのです」
ズーブルズさん「え?5占い??」
インストールさん「ん?撤回しても結局4人だ」
灼熱の恋さん「なんか対抗がいっぱいいるので、相互占いし合うかグレを潰していくかは共有に任せますね。」
ゲームマスター「わあ…占い5になった」
水の鳥さん「霊の占騙りってなんね」
にんじんさん「えー、撤回からの黒打ちで結局4-2ですね」
一本でもさん「はえ〜」
バルバロッさんさん「占いが4人も居るのです@@」
伝単さん「おはよう」
カツオさん「共有は無駄なことしてるなら撤回してね。」
ブルーノさん「占い4人もでてくるのか」
花言葉さん「グレー吊って相互が好み」
ゲベックさん「はいありがたい占い4 お前ら撤回するのか」
よねざきさん「占いCO一本でも●」
ズーブルズさん「一本でもさんがいい占い先ですね。」
ヨーヨーさん「撤回 霊能co」
にんじんさん「占い4か 共有かね」
インストールさん「占い4人!?」
バルバロッさんさん「あさです。」
灼熱の恋さん理由:一番最後の位置になってしまったので、ループさせて左上占い。
前日に結構発言していたので、発言力がある方だとお見受けしました。
ティアモさん霊能COです
よねざきさん「おはようございます」
インストールさん「おはよう」
一本でもさん「理由:1本でもいいじゃない」
ゲベックさん「おは初日犠牲者さらば」
カツオさん「理由:醜いアヒルの子が白鳥になるか薄汚いカラスになるか調べました。」
灼熱の恋さん「占いCO ゲベックさんは○でした。」
ヨーヨーさん「占いco ゲベックさん○」
ラディッシュさん「おはよう」
一本でもさん「占いCOにんじん○」
カツオさん「占いCO 水の鳥○」
にんじんさん「おはおは」
ブルーノさん「おはよう
儂に逆らうやつはどうなるか分かってるんだろうな?」
ズーブルズさん「おはようじょ」
花言葉さん「おはよう」
ゲームマスター「●特攻が無ければ占い5とかあったかもしれないな真狼狼狂狐」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/09 20:06:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一本でも <<<
ゲベックさんの会話「この時間に会話ができるのはありがたい」
ゲームマスター「なんか盛りだくさんの前夜ですねぇ…
狼2騙り路線、真占い狼引き?、狐が狼に●hit、狂人の動向は分からず」
よねざきさんの独り言「朝よこい」
ブルーノさんの独り言「おはよう
儂に逆らうやつはどうなるか分かってるんだろうな?」
インストールさんの会話「はい〜」
ヨーヨーさんの念話「朝一の占いco 一本でもさん●」
ゲベックさんの会話「初日役職もめどに様子を見て行きたい」
灼熱の恋さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
一本でもさんの遠吠え「130」
にんじんさんの独り言「0099アイコンをいつもは使うんだけれど前村でそれが遠因で(って言ってもしょうがないけど)融けたのでなんとなく今回は使わないことにした」
インストールさんの会話「w」
一本でもさんの遠吠え「にんじん○」
ヨーヨーさんの念話「ということは騙った方がいい」
ゲベックさんの会話「とりあえず殺せば平和になるという事で誰かがつっかかってくるでしょう」
灼熱の恋さんの遠吠え「おお、じゃあ私はゲベックさんに○打とうと思いますがいいですか?」
ヨーヨーさんの念話「2-1もしくは、1-1になる」
インストールさんの会話「へえ〜すごい人なんだ」
ズーブルズさんの独り言「GMさん村建てありがとう。襲わないでください、投票しますから。」
ヨーヨーさんの念話「吠えが少ない、これは騙らない」
よねざきさんの独り言「一本でもさん●」
ゲベックさんの会話「近年40%共有40%狼を叩きだしたプレイヤーです あまりの的中率のためメタ殺しが絶えません」
一本でもさんの遠吠え「たまには占い2騙りいきますか」
ラディッシュさんの独り言「ひとつも実行できそうもないテーマでした…」
インストールさんの会話「はいさー」
にんじんさんの独り言「狼、狐に加えて熊までいるとは、たまげたなあ」
ゲームマスター「占いは狼引いたのかな」
ゲベックさんの会話「はーい解りましたー ●出されもCOでいいでーす ◯の時は放置でーす」
よねざきさんの独り言「占いCO」
インストールさんの会話「ゲベックさんて有名なコテなの?」
ゲベックさんの会話「なお、このゲベックは本物ではありません」
ティアモさんの独り言「対抗出てきてローラーされる未来が見えます。」
よねざきさんの独り言「よっしゃあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww」
インストールさんの会話「初日グレランになるようだったらCOまーす」
ラディッシュさんの独り言「今日もがんばります! 占われる、噛まれる、吊られないがテーマ」
伝単さんの独り言「GMさま、村建てを本当にありがとうございます!」
一本でもさんを占います。 >>> よねざき <<<
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
灼熱の恋さんの遠吠え「よろしくお願いします。潜伏 騙り 特攻 どれがいいでしょうか?」
一本でもさんの遠吠え「よろ」
ティアモさんの独り言「久しぶりの霊能ですね」
ブルーノさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
バルバロッさんさんの遠吠え「よろ」
ゲベックさんの会話「おー よろしくですー」
インストールさんの会話「よろしくです」
ズーブルズさんの独り言「むーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/09 20:01:50)
ヨーヨーさん「よろしく」
ラディッシュさん「よろしくお願いします」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
灼熱の恋さん「よろしくお願いします」
ズーブルズさん「よろりんこ」
ティアモさん「よろしく」
にんじんさん「よろしく!」
伝単さん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
コリーさんがブルーノに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは20:00で更新確認をします
よねざきさん「トイレCO」
ゲームマスター「完全には揃っていませんので、20:00まですみませんがお待ちください」
ライヒさんがコリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:00には開始できそうです。今の内にお手洗いなどどうぞ」
ゲベックさん「まあ後5分ですから待ってもいいですし 更新がみんなぽちぽちしてるから見定めるのもいいのですよ」
ゲームマスター「あー、復帰しましたね」
kariさんがバルバロッさんに名前を変更しました。
かりさんが伝単に名前を変更しました。
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
フィネリンさんが水の鳥に名前を変更しました。
kariさんがインストールに名前を変更しました。
ゲームマスター「それまでに名前変更をお願いします」
ティアモさん「はい」
ゲームマスターんー。赤が出ました。すみませんが、20:00までお待ちください
ゲームマスター「更新が合わない、揃わない、赤が出る場合は20時開始となりますので」
灼熱の恋さん「まさか更新確認時間より早く楽しめるとは…」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
ゲベックさん「名前変更はもうちょっと後にしたい kariが一杯いる」
ゲームマスター名前変更をお願いします
ゲームマスター3分遅れとかいるから、48分で更新が合うようなら開始します
ゲームマスター「更新も揃ってるね」
かりさんがラディッシュに名前を変更しました。
kariさんが花言葉に名前を変更しました。
kariさんがフィネリンに名前を変更しました。
kariさんがカツオに名前を変更しました。
kariさんがティアモに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まりがいいね。揃っちゃったか」
kariさんが一本でもに名前を変更しました。
kariさんがにんじんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
花言葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 19:46:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが灼熱の恋に名前を変更しました。
kariさんがズーブルズに名前を変更しました。
ズーブルズさん「おはようございました」
ティアモさん「こんばんは」
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 19:45:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 19:45:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 19:45:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲベックさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 19:43:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にんじんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 19:42:54)
ゲームマスター「結構集まりが良いから先に案山子を蹴りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カツオさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 19:38:28)
一本でもさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 19:37:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
灼熱の恋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 19:34:03)
ゲームマスター「現在案山子@2」
ゲームマスター次回更新確認時間[20:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヨーヨーに名前を変更しました。
インストールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 19:26:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨーヨーさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 19:23:42)
ゲームマスター「案山子@2 いらっしゃい」
バルバロッさんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 19:21:42)
ラディッシュさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/09 19:20:29)
水の鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 19:20:05)
伝単さん「なんか深い」
kariさん「初心者は叱らん 笑うことで恥を知り己の襟を正すだろうから
古参は笑わん 笑ったり叱ったところで通じる相手じゃないから」
kariさん「最初はそりゃそうだろうが、自称リア狂が強文字で連呼した時ぐらいさっさと蹴ればいいのに
悠長にそいつの酉チェックしててログが酷いことになってしまった」
kariさん「初心者叱るな来た道だ 古参笑うな行く道だ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 19:16:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「誰だって最初は初心者さ」
よねざきさん「こんばんは」
よねざきさん」が村へやってきました。(14/11/09 19:14:14)
伝単さん「こんばわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/09 19:13:34)
kariさん「上村のGMが必死に隠してたけど村建て初心者ぶりがボロボロ出ててワロタ」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 19:09:42)
ゲームマスター次回更新確認時間[19:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・トリ無しのHN=CNなど、GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【初心者の方へ】←重要!
 http://urx.nu/dDFr を読んでからの参加をお願いします。
 最低でも上のwikiに書かれてある内容に目を通し、
 役職や「3-1」「ステ」「グレー」「ローラー」等の意味が分かり、
 ログを1つでも読んで雰囲気に慣れるまでは参加はおすすめできません。
 参加をしたらできるだけ発言して、推理しましょう。
 人狼・共有者になった場合は、仲間に相談することも重要です。
 また、分からないことが出た時のために、あらかじめwikiを開いておくと便利です。
 失敗しないための役職の立ち振る舞いも載ってますので、参考にしてください。

【オススメ初心者指南サイト】
免許剥奪 - http://www29.atwiki.jp/outstaff/
初心者のための人狼講座@APH - http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
戻る