過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お餅下さい
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
バニ
◆53aFSWJ9dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
なりもす
asta ◆Ce8eVkZb0k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴェルダン
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[人 狼]
(生存中)
 
 
マグカップ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(生存中)
 
 
フローランス

[村 人]
(死 亡)
 
 
反日感情
◆tc9BrKQUao
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うどんうどん
rikar ◆XykPN6S8.A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムラトミ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
限度額
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
うっかり
香さん ◆sGOnB4nhS2
[占い師]
(死 亡)
 
 
カーペンター
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピザまん
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴かすてら
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜立たない普通村 〜 141997番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うっかりさん「うっかりのうっかりは全て素のうっかりです」
ヴェルダンさん「偶数にしたかったのに噛みが通ってびっくりよ」
限度額さん「まぁ相性が悪かったな」
限度額さん「流石に共有連噛みしてくるとは思ってなかったね」
フローランスさん「びっくりです」
マグカップさん「GMさん皆さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
うっかりさん「ピザまんさんの語尾のちゃんが噛まれる前からすごく気になってました」
フローランスさん「指定役消えたらどうなるかとかかんがえない子だったとは」
フローランスさん「あと狩人ざるだね」
ムラトミさん「狂人お仲間ありがとう
GM同村もありがとう」
うっかりさん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です。」
マグカップさん「あと、下界で乱暴な物言いしてごめんなさいでした」
フローランスさん「全グレーで吊余裕なしとか勝つのは不可能だっちゃ」
うっかりさん「うっかり間違えた潜伏狂人でした!」
ペルさん「むらたてありがとうだよ」
ピザまんさん「村たて同村ありがとうごじましたちゃん!またいつかごいっしょしたときは遊んでください!」
うっかりさん「すごい潜伏占いでした!」
ペルさん「おつかれさまだよ」
ゲームマスター「後イーノックを殴りたい人はどうぞ殴って下さい」
さん「GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまなかった」
ピザまんさん「自分吊られで自陣営勝利の潜伏狂人が一番しびれるのでマグカップにはぜひ死んでほしかった」
うっかりさん「さっき思い出したのが今日のお昼ごはんは狐うどんだったなあ…ということだった
今日食べた物も忘れてたとはうっかり」
鈴かすてらさん「狂人はお見事でしたねー 潜伏狂人がここまで仕事するのはじめて見たかも、あこがれますわー」
限度額さん「正直両方占いにせ臭すぎてやばかった」
マグカップさん「やったー!!ご主人様有難う御座います!お疲れ様でした。」
ムラトミさん「狼狼狂狩村かよ」
鈴かすてらさん「おつかれさまでした GMさま村建てありがとうございました 初日に融けた空気狐は成仏いたしますノシ」
限度額さん「お疲れ様です」
カーペンターさん「狩人だけが生き残る・・・と」
ヴェルダンさん「PPだったか」
ゲームマスター「おつかれさまです 見事な狂人の隠れ勝利です」
ムラトミさん「狩人いたのかよ」
フローランスさん「PPじゃねえか」
さん「お疲れ様」
ヴェルダンさん「お疲れ様でした。」
うっかりさん「お疲れ様です」
ムラトミさん「お疲れ様でした」
ピザまんさん「お疲れちゃん」
人 狼」の勝利です!(14/11/09 19:56:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
フローランスさん3 票投票先 → マグカップさん
マグカップさん1 票投票先 → フローランスさん
ムラトミさん1 票投票先 → フローランスさん
限度額さん0 票投票先 → ムラトミさん
ヴェルダンさん0 票投票先 → フローランスさん
さん「やっかいうどん」
うっかりさん「あ、そっちのうどんか。うっかりお狐様のうどんかと思ってた>うどん」
ピザまんさん「◆マグカップさん 「あとこれは私を吊らせる噛みだ。油断するな>村」
マグカップ狼ならしない噛みだけど、自分吊られで自陣営勝利に持ってく潜伏狂人が一番好きなので、このマグカップはすごくかっこいい」
カーペンターさん「このつりで終わりそうな予感」
マグカップさん「あとこれは私を吊らせる噛みだ。油断するな>村」
ムラトミさん「まあ言いたいことはわかるけど言ってもらわねえとオレにはわからんわ
それ人外でも言えるし>フローランス」
限度額さん「それなら最初から殴り合っているところ両方釣ればいいとかいうべきではにあ」
カーペンターさん「送信した後思ってけど、うどんうどんさんのことを言ってたのか、おうどんと思ってしまった」
ムラトミさん「ピザまん、マグカップは少なくとも吊らせたくないと言っているが。曲解しないでいただきたい>限度額」
フローランスさんムラトミさん 「一貫してりゃいいってもんじゃないよ>フローランス」

ところどころに村っぽい発言があるんだよ。それを口で説明しろっていうのは不可能
限度額さん「それ最大人外数考えてないよね。
もう連れているとわかるところってないよね」
うっかりさん「うどんの可能性は何%ですかね」
マグカップさん「俺はフローランスに投票します。一貫性が無いんだよ」
フローランスさん「二文字がややこしい」
ムラトミさん「一貫してりゃいいってもんじゃないよ>フローランス」
フローランスさん「ベルじゃねえ バニ投票者だな」
ピザまんさん「たぶんそれ狂アピ」
限度額さん「ムラトミはどこが吊れてもいいように言ってるようにしか見えんのだが、根拠があってないんだけど」
マグカップさん「それを言うならフローランス、君もベル非投票だな」
フローランスさん「ということでボクはマグカップに投票します。あとは話し合え」
ムラトミさん「◆ヴェルダン 「別にその占い理由に突っ込む必要なくねえか。
狐が生存してるんなら気持ちも分かるんだけど。」
ヴェルはこの反応が早かったのでその中では比較的村より」
バニさん「さっきも書いたけど殴り合ってないよ」
カーペンターさん「◆マグカップさん 「ところで何故バニで吊れたとみているのか。うどんの可能性もあったわけだ。」
初日は何でしたかね?」
フローランスさん
◆マグカップさん 「少なくとも今までに1wは吊れているってこったな。何がいいたい?>フローレンス」

ベルで狼が釣れた可能性が高いってこと。そしてベルに投票いれた3人は比較的に白くなる。」
ムラトミさん「俺消去法で見るんだけど、ピザは村目、で、マグカップも多分だけど村目の発言が取れた
ヴェル、限度、フローランス、バニで殴り合ってる限度額ーバニで少なくとも1w吊れてれば反日狼で見て多分間に合うだろ?>限度額」
ヴェルダンさん「うーん、今日PP来る来ないってのは微妙だと思うんだけどなあ。
1Wの可能性があって狂人がCOするんかい。」
マグカップさん「ところで何故バニで吊れたとみているのか。うどんの可能性もあったわけだ。」
フローランスさん「ころころ変わる君たちと違って、すり寄りもせず考えも一貫してる>ムラトミ
ここらへんは経験だな」
うっかりさん「うっかりしたくなくてもうっかりするのでどうしようもないです」
ピザまんさん「ムラトミに届かないなぁ」
ピザまんさん「ノーミスだから自分の吊りたい順番挙げとく
限度額>フローランス

マグカップが狼だったらほんとにごめん ごめん ピザまんの目が節穴でしたちゃん 謝る
ムラトミはそこまで注視してはなかったんだけどいわゆるスルー枠だったんでまあ村かなと
ここ狼だったらもちろん謝る
バニで1w吊れたんじゃないかなって思うのと限度額とバニでライン切ってるのが狼同士っぽいと
思ったんでヴェルダンの限度額投票は白いんじゃないかな

全部デブの主観だけど

ムラトミさんこわーい!ヴェルダンは狩人だと思ってましたちゃんすんません」
フローランスさん「反日が狼でみるならベル吊で人外吊れた可能性は薄いけど、
今日PPこないならどこで狼つれたのかってお話になる。
ベルが狼の可能性が高いよ。」
マグカップさん「少なくとも今までに1wは吊れているってこったな。何がいいたい?>フローレンス」
限度額さん「ムラトミはどこ狼で見てるの?
殴っているところ両方吊ればいいとかそんなこと言ってる場合じゃないんだけどな。
それを主張するならもっと早く言うべきだろ」
ムラトミさん「◆フローランスさん 「限度額がバニ投票名言してるから合わせたまでのこと」
なんで合わせるの?限度額村でみる理由は?」
鈴かすてらさん「開始が長引いたのでお稲荷様はもう少し見守ります」
ヴェルダンさん「そりゃそうでしょ、自分が狼じゃないと思ってる所が吊れて夜が来たんだから安心もするさ。」
ゲームマスター「狼COとかそういうことはしないんだなあ やったら勝てるし保護になると思うんだけど」
ピザまんさん「マグカップ狼じゃないけど狂人だったのねー お疲れちゃん
うっかり真で見てたよ うっかり気をつけようね」
フローランスさん「結果的に明日が来てるなら、人外吊れてる可能性が非常に高いよねw>マグカップ」
マグカップさん「吊り先が投票先と違うのに夜が来て安心とはこれいかに>ヴェルダン」
ムラトミさん「バニで吊れた確信はないけど限度額までセットでいけば1wは吊れるんじゃないかと思う」
ヴェルダンさん「反日で吊れてるんだと思うんだけどねー。」
フローランスさん「限度額がバニ投票名言してるから合わせたまでのこと」
カーペンターさん「あひゃひゃひゃ、もしかして狩人能力非発動ができるんじゃねーの」
ゲームマスター「おつかれー 死合が終わるか狂人しだい」
限度額さん「そこ俺とバニで狼とか言ってたんで怪しんでいたのに」
限度額さん「そこ俺とバニで狼とか言ってたんで怪しんでいたのに」
マグカップさん「フローランスは私とピザまんを怪しいと言っておきながらなぜバニ投票なんだ?
吊れそうな所に投票した狼にしか見えません。吊るす。」
フローランスさん「PPこないなら、狼が吊れてる。」
ムラトミさん「ああ」
ピザまんさん「ふわー」
うっかりさん「ピザまんさんお疲れ様です」
ムラトミさん「おはよう」
マグカップさん「でっすよねー」
ヴェルダンさん「とりあえずは夜が来て安心したよ。
バニで吊れたと考えるなら限度村置きして問題ないとは思うんだけどね、俺は。
ただあの場に及んでも俺投票するなら狼でないと感じる」
フローランスさん「おはよう」
限度額さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/09 19:49:20)
ピザまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザまんさんを狙います。 >>> ムラトミ <<<
マグカップさんの独り言「多分ヴェルダン誘導は安全圏」
マグカップさんの独り言「あっLWですかね(しろめ)」
ヴェルダンさんの遠吠え「ピザでいい」
ムラトミさんの遠吠え「わかった、考える。100噛み」
ムラトミさんの遠吠え「噛みどうする」
うっかりさん「おお、自分が溶かしたお狐様お疲れ様。おいなりさんお供えしときますね」
ヴェルダンさんの遠吠え「噛んでいいよ、ここまできたら限度額でもいい気がするけど。」
ムラトミさんの遠吠え「おっけー、それで。」
ゲームマスター「お疲れであった 私が建てる村はもうほぼ全部なんか初日が役職もってるね しょうがないね」
ムラトミさんの遠吠え「ピザまん噛む?吊らせる?噛んでもいい気がしてきた」
ヴェルダンさんの遠吠え「吊り先を一番最後に明言した奴(俺達でない投票)に合わせます。」
鈴かすてらさん「少し早いですがお稲荷は成仏(=次村へ)させていただきます お疲れ様でした & GMさま村建てありがとうございました」
バニさん「俺狼であんな噛みできないって」
うっかりさん「お疲れ様です」
ムラトミさんの遠吠え「ここが正念場っすね
フローランス狂人じゃねえかなあ」
マグカップさんの独り言「どうしよう…なんで私票貰ってないの…?今日辺りに吊られたら一番良かったのに(´;ω;`)」
ゲームマスター「明日は狂人は何もしなくてもCOしていい日です 良くも悪くも狼保護です」
カーペンターさん「あちゃあ、噛みが通って狂人がCOすりゃPPですな」
マグカップさんの独り言「(´・ω・`)…ご主人今何人いるの??」
ゲームマスター「だめだったようです お疲れ様です」
さん「あらら大変なこっちゃお疲れ様村」
ピザまんさんの独り言「変なラインできちゃったよ!!」
フローランスさんを護衛します。 >>> 限度額 <<<
6日目の夜となりました。(14/11/09 19:44:18)
バニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フローランスさん2 票投票先 → バニさん
バニさん3 票投票先 → ヴェルダンさん
マグカップさん0 票投票先 → フローランスさん
ムラトミさん0 票投票先 → バニさん
限度額さん1 票投票先 → バニさん
ピザまんさん0 票投票先 → フローランスさん
ヴェルダンさん1 票投票先 → 限度額さん
バニさん「そうなの?>ムラトミ」
マグカップさん「何処に合わせる気だよ。それを言えよ。狼か>フローランス」
ゲームマスター「村人集の実力が試される」
マグカップさん「で、結局私を吊りたいのは変わらないわけ?>フローランス」
限度額さん「もうすでに投票済み」
ムラトミさん「◆限度額さん 「霊能いないのに殴り合っているところ両方狼とか言ってるのは何なんだろうね」
じゃあバニと限度額ロラで1wは少なくとも吊れるじゃん?
ピザまんとマグカップは両方村の恐れあると思うんだよね」
ピザまんさん「フローランスが黒目から白目に移行つってたけどいまのなしね」
フローランスさん「票合わせろ」
フローランスさん「経験からお前ら二人どっちか狼と疑えないのはありえないけど、
どっちかはすり寄ってる>マグカップ」
マグカップさん「フフフ…これがいいんだろう…?(恍惚)>ムラトミ」
ムラトミさん「せやった」
ムラトミさん「安易な村認定
う、うれしくなんかないんだからね!(ビクンビクン>マグカップ」
マグカップさん「つーかライン作ってるんじゃん。それ2wって言いたいわけ?>フローランス」
限度額さん「霊能いないのに殴り合っているところ両方狼とか言ってるのは何なんだろうね」
バニさん「殴り合いっていうけど俺からまともに返事したの一回しかないよ」
マグカップさん「せやな。私が仮に狼なら綻は噛まない>ピザまん」
カーペンターさん「ほんとどこ守ってんだろうねえ」
フローランスさん「マグカップーピザはどっちか確実に狼だぞ。
これはいえる。」
ピザまんさん「最大3w残りだと考えると今日から連続で狼吊らないといけないのですちゃん(自分は反日狼>狂で見てたけど)
そうするとバニと限度額の殴り合いがわんちゃん同士の殴り合いなんじゃないかと思うのですちゃん」
ゲームマスター「まあ共有死んでますからね」
ムラトミさん「そりゃ村アピもかねるだろ>マグカップ
あとそこじゃねえんじゃないかって意見>マグカップ」
フローランスさん「面白くなってきたね」
マグカップさん「ログ見てきたけどニュアンスが違うわ。多分君村やな>ムラトミ」
ムラトミさん「バニ→限度額かなって思う 
少なくともピザは村っぽい」
ヴェルダンさん「バニは俺に投票したからなんかムカついて吊候補に入れたくなった」
ピザまんさん>マグカップ
という風にピザまんに問いかけてくるマグカップがマジに狼だったら村に謝るけど、マグカップ狼で綻噛まないでしょ?
マグカップさん「まじかよ。ちょっとログ見てくる。
ただそれを自分から言う辺りはどうなん?村アピ?>ムラトミ」
さん「カーペンター狩人見てなかったけど狩人生存も予想外です先生」
ヴェルダンさん「限度額はバニ殴りが目立ってて。相方を生き残らせるプラン持ちなのかな
って言う風に思う。」
バニさん「限度額は俺吊り以外俺と変わんないようなことしか言ってないし
それなのにこの方針取るもんなのかなって感じ」
ムラトミさん「◆綻 「反日吊って大グレラン村。
狩人は死んだ……。」
今日の死体も言ってる」
フローランスさん「限度額は吊りたくなくなった」
ムラトミさん「◆マグカップさん 「略)
◆ヴェルダン「狩人は死んでいるんだなこれ。」
これが噛み通って嬉しい狼に見える。」
いや、これに類することは俺も言ったわ悪いけど」
マグカップさんピザまん、私がスケに無いって事は村認定してくれてるって事でいいの?
限度額さん「ずっと誘導してるんだからいい加減吊ってください」
フローランスさん「マグカップ一択だけど。だれもそこを最有力でいってるやついないな」
ゲームマスター「お疲れ様 結構これは難しいから仕方ない」
ヴェルダンさん「マグカップは微妙で、ピザまんが狼目でないって判断してるならいいかなとも思ったんだけど、やっぱ昨日の自吊り発言が人外くせえ。って思う」
バニさん「ヴェルダンと綻かなって思ってたけど綻び噛まれちゃったね」
ピザまんさん「あと、綻の死体見て今思いました
マグカップ狼ならこの噛みしないと思います
こんな噛みしたらわざわざ●位置に入りに行ってる マグカップ村だと思います」
さん「吊ろうとしたところがおかしい何かこうおかしい 噛まれた理由も割りとわからん
お疲れ様でした」
ムラトミさん「囲い候補を一人削る噛み」
マグカップさん「ここにきてフローランスが臭くなってきた。
主導権握りたい狼に見える。
あと、捨て票するっていっただろ!何故反日を吊るす。
…まあ綻とピザまんは村認定して、あとヴェルダンとフローランスだな
フローランスは前述のとおり。
ヴェルダンは
◆ヴェルダン「狩人は死んでいるんだなこれ。」
これが噛み通って嬉しい狼に見える。」
限度額さん「バニ吊り一択です」
フローランスさん「おはようございます」
ムラトミさん「素直に考えるならあの噛みだと反日狼が濃いと思うけど
そうするとマグカップの視点漏れにも思えるベーグル発言とは噛み合わなくなるので
マグカップー反日というラインはない」
ヴェルダンさん「吊たいとこは限度額、マグカップ、バニって所。次点でフローランス
ピザまん、ムラトミ、綻はどちらかというと村寄りって感想。
そうでないところが吊りたいところって感じ。」
ピザまんさん「うっかり噛まれ真前提のおはなし
大グレラン村にして逃げ切りたい狼像なら綻(反日の○だけど)、ムラトミあたり
限度額のバニへのラインの切り方は狼同士に見える
フローランス 黒目から白目に移行

って感じかなぁ」
うっかりさん「お疲れ様です」
ヴェルダンさん「おはよう」
限度額さん「おはよう」
ピザまんさん「おはようございますちゃん」
ムラトミさん「おはよう」
バニさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/09 19:37:28)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ムラトミ <<<
カーペンターさん「◆マグカップさんの独り言 「ピザまんはほぼご主人だと思う(これで違ったら恥ずかしい)」
にやにや」
さんの独り言「どうせ噛まれるんじゃねえの?」
お餅下さいさん「けど反日残して○吊りは村が乗らないだろうナァ」
お餅下さいさん「猛アピールしすぎて反日よりマグカップから吊りたかったナァ」
マグカップさんの独り言「ピザまんはほぼご主人だと思う(これで違ったら恥ずかしい)」
ムラトミさんの遠吠え「100で噛むね」
ムラトミさんの遠吠え「で、限度額→バニで吊っていきたい
あるいはバニ→限度額」
ヴェルダンさんの遠吠え「了解、任せるよ。」
ムラトミさんの遠吠え「綻あたり噛んどく?」
マグカップさんの独り言「ただしゃしゃり出すぎてばれてしまったかな」
ヴェルダンさんの遠吠え「ピザまんか綻ってとこだけどどうよ」
マグカップさんの独り言「後は昨日の私の発言を村アピしたい狼ととらえてくれれば無問題」
反日感情さん「マグカップさんの狂アピがいい感じだった」
さんの独り言「ムラトミは最終日まで置いとく」
ヴェルダンさんの遠吠え「バニの票が向いてるのが嫌な感じだけどここは噛みたくない」
うっかりさん「夕飯食べてました、お疲れ様です」
マグカップさんの独り言「ですよねー。…まあ多分一人くらいは囲っているだろうし、反日のグレー吊っていけば問題ないでしょう」
ゲームマスター「お疲れ様です でもまあ明日外すと結局まずいんですけどね」
ピザまんさんの独り言「3w残りなら明日村吊ったらおわりなんだけど」
さんの独り言「フローランス村
マグカップ>限度額 ここまでは自分の中で確定させよう」
ヴェルダンさんの遠吠え「おつかれさん」
ムラトミさんの遠吠え「お仲間おつ、ありがとう」
ピザまんさんの独り言「お疲れちゃん 狼だったら許さないけど真だったらごめーんね」
反日感情さん「お疲れ様でした」
フローランスさんを護衛します。 >>> 限度額 <<<
ピザまんさんの独り言「うーん」
5日目の夜となりました。(14/11/09 19:32:26)
反日感情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フローランスさん1 票投票先 → 反日感情さん
バニさん0 票投票先 → ヴェルダンさん
マグカップさん0 票投票先 → フローランスさん
ムラトミさん0 票投票先 → 反日感情さん
限度額さん2 票投票先 → 反日感情さん
ピザまんさん0 票投票先 → 限度額さん
さん0 票投票先 → 反日感情さん
ヴェルダンさん1 票投票先 → 反日感情さん
反日感情さん5 票投票先 → 限度額さん
ムラトミさん「マグカップの初志貫徹ぶりは感じるところがある」
マグカップさん私は今日捨て票する。繰り返す。私は反日を真で見てる
ピザまんさん「いやつりたいとは言ってないな、反日狼>狂って言ったんだ
つりたいって言ってるところをつりたい」
さん「この状況で誰かを信用するのって相当難しいですけどね残り狼もわからんしなぁ。
んで、限度額はずっとバニ殴ってるのな それ以外はねーのか。
霊欠け初日銃殺がだるいのは普通の事だと思うけど」
フローランスさん「最大3Wいるよ>マグカップ」
お餅下さいさん「狩人の人的にうっかり通すのが意外だなぁ」
ムラトミさん「なるほど確かにね。>綻」
ピザまんさん「>反日
その意見はうん、正直わかる
だから反日つりたいって言ってはいたけど、今日は自分はグレに投票する」
マグカップさん狩人はいるなら死ぬ気でGJ出せ。二回だしゃ吊が増える
うどんうどんさん「難しいですね。」
フローランスさん何が言いたいかっていうと、明日グレランは悪手ってこと。
吊りたいところ考えておきなさい そして、明日の昼間いいなさい
ゲームマスター「綻、バニ、ピザまん、限度額、フローランスの心が一つになるかどうかです」
ヴェルダンさん「フローランスのその意見は良く分かるんだが、君はどこに合わせて吊りたいんだ?」
ピザまんさん「>ムラトミ
なんかこっちこそ頭悪くてごめん そんなこと言ったら占い真狼で見てるってずっと主張してる自分が狂アピになってしまうですちゃん…うーん上手く伝えられなくてごめんなのです」
マグカップさん「組織票な…今何wいると思ってる?>フローランス」
反日感情さん「べぐって共有二連で噛めば真吊れるなんて前例をだしてはいけません」
ゲームマスター「今日がある意味正念場」
フローランスさんある程度村だと思うやつで、村も票合わせないと負ける。
反日が狂だとして、狼吊れてなかったら3残り。
明日7で3票くらったら村に勝利はないよ。多少無理だとしても
票合わせろ
マグカップさん「私への誘導が目立ってきたな。反日噛みに来ないのは私をSGにする為か」
バニさん「もうわかったって」
反日感情さん「グレーの3狼が私を叩いて吊ろうとしています」
限度額さん「俺はバニ吊りたい気持ちでいっぱいなんだけどな」
ムラトミさん「真狼見てるよなら真狼で見ますっていうのが自然じゃないのかな
いやわからんけど>ピザまん」
反日感情さん「すみません、私が狼を見つけていればよかったんですが」
さん「指定できる奴がもういねーよ>フローランス」
マグカップさん真なら自分の○だろうが生き残る事を考えろ。狼を見つけてくれ>反日感情
さん「出るだろうから狼は矛先かえると思ったがね、狩人死んでるともあんまり思ってなかったし。カーペンター狩人みてねーから。>ムラトミ」
フローランスさん「グレランしたとしても、どうせ組織票くらうぞ。」
カーペンターさん「反日感情さんを保護しているとしか思えないな」
さん「とりあえず
◆マグカップ 「ピザまんは抜けそうな方抜いて残り占いを吊らせたい狼に見えます。」
それでいて堂々と反日吊るすって3日目の最後に言った自分を村っぽいといったこの人は是が非でも後々吊るしたいです」
マグカップさん「フローレンス辺りが中庸意見か。」
カーペンターさん「◆ムラトミさん 「これはカーペンター狩人だったんだな
やめて!濡れ衣よ!」
ムラトミさん「◆綻 「明日にも反日は吊っておきたい。死体無しが出たら考えよう。出る気はしないけどなぁ。」
これって反日での死体なしって意味だと思うけど共有での死体なしが出るってのは考えなかった?>綻」
ヴェルダンさん「マグカップはそれ村アピ材料の布石ですかね。」
ピザまんさん「マグカップとか限度額の視点借りるとして、占い真狂と見るなら噛みきり怖くて占い鉄板してる可能性がなくもないかもしれない>狩人
ピザまんをあんまんにするくらい黒塗りしてくれれば真ばっさり切ったのに」
反日感情さん「マグカップさんは○だから無理。グレーから吊り」
お餅下さいさん「ヴェルダンが発言薄くて無理ダナァ」
限度額さん「真残りで共有噛み連噛みはないだろう。」
フローランスさん「久々にこんな劣勢の村みたよ」
マグカップさん「反日吊るくらいなら私を吊れよ。正直私はここ真で見ている。
で、反日吊りを言ってくるあたりが狼だと思っている。」
反日感情さん「私のグレーを詰めましょう」
ムラトミさん「流石に反日吊ってグレラン力に賭ける大会
燃えますね」
ゲームマスター「狩人はどこを保護しているんでしょ 本当に」
バニさん「狼がグレラン村にしようっていうなら一番いいとこいるなって感じるのはヴェルダンだけど」
ヴェルダンさん「グッバイ反日感情。偽だろうとは思ってるけど真だったらごめんね」
ムラトミさん「これはカーペンター狩人だったんだな」
フローランスさん「これで村勝ったら奇跡だなってくらいかなり望薄」
反日感情さん「いいえ」
さん「反日吊って大グレラン村。
狩人は死んだ……。」
ピザまんさん「あと反日が真でも偽でもマグカップは保留することにした
殴り方がピザまんを狼に仕立て上げたい狼には今のところは見えないから」
ムラトミさん「おはよう」
ゲームマスター「共有おつかれ 後は狩人と村人に委ねられた」
限度額さん「これはもう反日感情吊っていい」
お餅下さいさん「マグカップが潜伏狂人ってのは実に素直でイイナァ」
ヴェルダンさん「狩人は死んでいるんだなこれ。」
マグカップさん「共有ェ…」
ピザまんさん「とりあえず返信

>ムラトミ
ええと、フローランス潜伏狂人だとするなら、霊能初日っぽい感じだし
そうすると占い2COは真狼だって見えてるじゃん?
つまり「狼交じりじゃないような気がする」っていうことで、占い真狼見えてるよって
アピールかなって思ったのですちゃん
上手く説明できなくてごめんね」
反日感情さん「長文多い、人に対して返答する発言が多い。」
さん「おはよう」
限度額さん「おはよう」
ピザまんさん「おはようございますちゃん 狩人どこです??」
ピザまんさん「おはようございますちゃん 狩人どこです??」
フローランスさん「おはよう」
反日感情さん「占いCO、ピザまん○だった」
バニさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/09 19:24:48)
お餅下さいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お餅下さいさんを狙います。 >>> 反日感情 <<<
お餅下さいさんの会話「限度額」
お餅下さいさんの会話「ムラトミ掟マグカップ反日」
お餅下さいさんの会話「が多い」
お餅下さいさんの会話「好き」
マグカップさんの独り言「なので、…あれ、頭こんがらがった(^p^)」
お餅下さいさんの会話「人が多い」
お餅下さいさんの会話「隙が多い」
マグカップさんの独り言「ピザまん狼としてフローランス狂を疑うなら今日私が噛まれるはず」
お餅下さいさんの会話「発言が」
ゲームマスター「狂人がCOして投票合わせればいい日が近いけど 難しいよなぁこれじゃあまだ」
ムラトミさんの遠吠え「バニは共有生きてたら指定してくれそう」
ヴェルダンさんの遠吠え「バニ○でも○」
ヴェルダンさんの遠吠え「限度額が囲いで見てくれるかどうかなんだけど、ピザのほうがいいかなぁ。」
カーペンターさん「◆マグカップさんの独り言 「そろそろ●出してくれないかな御主人(´・ω・`)」
本来ならあなたの仕事では?」
マグカップさんの独り言「あと3吊」
さんの独り言「反日偽だと思うけど
信用下げに走ってた事実は変わらないから最終日まで残られると厄介」
反日感情さんの遠吠え「バニ○いくか」
ヴェルダンさんの遠吠え「うーん。。」
お餅下さいさんの会話「銃殺展開って苦手」
ピザまんさんの独り言「狩人候補が狭まってるの」
マグカップさんの独り言「そろそろ●出してくれないかな御主人(´・ω・`)」
さんの独り言「ムラトミ噛まれろ〜」
ムラトミさんを護衛します。 >>> 限度額 <<<
反日感情さんの遠吠え「ピザまん○とバニ○どっちがいい?」
ムラトミさんの遠吠え「よろしく哀愁」
マグカップさんの独り言「イヤダーシニタクナーイかまないでくださいおねがいします(震え声)」
ゲームマスター「おつかれー」
ピザまんさんの独り言「狼がつれてる気がしないんだよねぇ」
ヴェルダンさんの遠吠え「はーい了解。」
ヴェルダンさんの遠吠え「限度額 バニ マグカップあたり吊って勝てねえかな〜」
ピザまんさんの独り言「うーん」
反日感情さんの遠吠え「お餅食って囲いっぽい所をもう一回○」
4日目の夜となりました。(14/11/09 19:19:54)
うどんうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うどんうどんさん8 票投票先 → フローランスさん
フローランスさん1 票投票先 → マグカップさん
バニさん1 票投票先 → うどんうどんさん
マグカップさん1 票投票先 → うどんうどんさん
ムラトミさん0 票投票先 → うどんうどんさん
限度額さん0 票投票先 → バニさん
ピザまんさん0 票投票先 → うどんうどんさん
お餅下さいさん0 票投票先 → うどんうどんさん
さん0 票投票先 → うどんうどんさん
ヴェルダンさん0 票投票先 → うどんうどんさん
反日感情さん0 票投票先 → うどんうどんさん
お餅下さいさん「うどんが突然死した場合反日吊りです」
マグカップさん「◆ムラトミさん 「みんな!うどんが何か言うよ!」
◆うどんうどんさん 「あの・・・」
ふいた。不覚」
ムラトミさん「フローランス潜伏狂なら
◆フローランス 「ちなみに占いは狼交じりじゃないような気がします。」
これ言わなくない?>ピザ」
ピザまんさん「>ムラトミ
最初の○が呪殺だから真狂判断つかずに噛み切ったっていうと、次の日以降の○は村の可能性も見たくなるってのがひとの気持ちだと思うのですちゃん」
お餅下さいさんすみません対応できないのでうどん吊り
さん「明日にも反日は吊っておきたい。死体無しが出たら考えよう。出る気はしないけどなぁ。」
ヴェルダンさん「霊能いないからこそするんじゃないのか?>>マグカップ」
ムラトミさん「みんな!うどんが何か言うよ!」
マグカップさん「信用勝負も何も、霊初日なんですがそれは>ヴェルダン」
さん「後反日は
◆反日感情 「真食われた!と叫ぶ人が少ない=両噛みした時に目立ちたくない」
これで真切っていいと思います。あの状況で村でも真噛みとか絶対わからないから。真狼の場合に狼が内訳把握できてるだけオンリー。それでそのイコールは疑問。」
ピザまんさん「>ムラトミ
そうといえばそうかもね でもフローランスも真狂で見てる派だと思ったんだけどそっちはどう思うですちゃん?
自分はフローランスは潜伏狂ある範囲かなとか思ってた」
フローランスさん「限度額さん 「それなら俺もべグリ発言してるから俺も疑い対象だな>フローランス」

ああそうだな」
ムラトミさん「あえて漂白するかね 狂人てわかってるならそこで最悪縄一回使わせるほうが建設的じゃねえか ここで共有噛みにいってその方針ならマグカップしか囲い候補いないし>ピザまん」
うどんうどんさん「あの・・・」
限度額さん「それなら俺もべグリ発言してるから俺も疑い対象だな>フローランス」
反日感情さん「尖閣諸島は中国の物、蒼井そらは世界の物」
ヴェルダンさん「ピザまんの意見には概ね賛成だな。
でも反日感情って自信ありそうだから狼なら信用勝負全然かけてきそうな感じは割とする。」
マグカップさん「そうかな?うっかりって言い訳ばっかりで信用取り戻そうとしてなかったし、あの段階では抜けそうな方はうっかりだと思う>バニ」
フローランスさん「べくり発言で、正直残しておきたくないし、今日共有噛みだし。
反日が偽で狂人でみるなら昨日で判断できた可能性が高い。
反日が偽で狼だとしてもグレラン回避での囲いの可能性もある」
反日感情さん「グルメアニメのどれだけ美味しいかログのように読むのが辛い」
さん「マグカップ囲いって話をするんじゃそもそも真狼って感じの話に見えるのは気のせいかね
占いの内訳も何もかも全部かなぐり捨てて共有以外の全部を何も前提つけず発言みたほうがいい気がするけど」
マグカップさん「どこが?理由ください>フローランス」
ピザまんさん「真狂べぐりだとして、今日は共有噛まれてるけど、たとえば明日とかあさってとかに反日が噛まれるとするじゃん?そうすると反日の○がかえって怪しくなってくるってことも考えられるよね?漂白噛みってのがあるじゃん?
それ来ないなら残った占いはどっちかってと狼>狂に見えるのがピザまんの意見なんだけど
マグカップとは意見が違ってごめんねぇ」
ヴェルダンさん「別にその占い理由に突っ込む必要なくねえか。
狐が生存してるんなら気持ちも分かるんだけど。」
ムラトミさん「うどん息してなさすぎ」
反日感情さん「発言引用しようとしたが、内容を見るのに疲れた」
限度額さん「バニはいつになったら吊るんですかね」
マグカップさん「せやな。そして今朝も言った通りピザまんが狼に見える>ムラトミ」
フローランスさん「俺はマグカップ怪しいと思ってるよ」
うっかりさん「ピザまんさんの語尾のせいですごく抱き付きたk…げふんげふん。とりあえず可愛いです」
ムラトミさん「いや、マグカップは囲いがないから、じゃあなくて最初から真狂で見ていてあの発言が出ている
それはマグカップの発言からも読み取れる
だからそれで人外かっていうとそこは決め打てないけど
割と思考の流れとしては納得がいく>ピザまん」
バニさん「ぱっと見は普通に真狂っぽく見えるし
でも抜けそうなほうって反日じゃない?」
限度額さん「それなら発言とり出すなりして特定できるようにして欲しかったがな」
マグカップさん「綻は村で見てたから、多分ここの○じゃ狼視点も判別付いてないと思う」
反日感情さん「ざっとログ見て、うわ長っての他にいたか?」
ヴェルダンさん「マグカップ囲いあんのかなと思ったけど別に囲われなくてもグレランは普通に生き残れそうなタイプなんだよね。」
反日感情さん「一番長文が多いだろ>限度額」
フローランスさん「残り5吊、最大人外4」
ムラトミさん「どうしても真狂べぐりの方針は曲げないのな>マグカップ」
ピザまんさん「>マグカップ
まあマグカップ視点だと囲いないからそう考えちゃうよね
自分はグレだからいろいろ考えてるだけだよ 霊能いないし残った占いの方が圧倒的に信用落ちて見えるのは仕方なくないですちゃん?」
限度額さん「長文書いてる奴ほかにもいたはずだけど」
マグカップさん「ほんとやw他ばっか中止しててうどん見てなかったwww」
バニさん「うん」
ムラトミさん「◆綻 「どうせ出た後の発言そこまで気にする必要のほうが知らんが感性の問題で片付けておきます>ムラトミ
うどんうどんとか本気で今吊っておきたいんすけどねペルとかすんごい無難な発言してたとこ行きますね」
占いの真偽をつけることが重要な局面で占い候補の発言気にするの当たり前だと思うんですけどなんすかね
ただこの長文がそこはかとなく村っぽい
長文書いてるからっていうより思考の流れが村っぽい」
フローランスさん「やることないね」
ムラトミさん「おはよう」
お餅下さいさん吊りはうどん
反日感情さん長文多いので占う。
フローランスさん「おはよう」
マグカップさん「ピザまんは抜けそうな方抜いて残り占いを吊らせたい狼に見えます。」
ヴェルダンさん「共有噛まれね。」
うっかりさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ共有」
限度額さん「おはよう」
さん「おはよう」
ピザまんさん「うどんちゃん完ステだった」
反日感情さん「占いCO、綻○だった。」
バニさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/09 19:12:43)
なりもすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なりもすさんを狙います。 >>> 反日感情 <<<
うっかりさん「狼陣営のセンサーがすごすぎて勝てる気がしない」
さんの独り言「噛み切り来れば十分なんだよ ベグリor真狼だから」
うっかりさん「どうもピザまんの語尾のちゃんが気になってた」
マグカップさんの独り言「綻は御主人あると思うの」
ピザまんさんの独り言「占い真狂なら噛み切りで漂白もつよいよねぇ」
ピザまんさんの独り言「ヴェルダンが狩人なのですちゃん?」
カーペンターさん「マグカップさんの独り言 「バニ、と、ピザまん吊りに行く。
…ご主人だったらごめんね!!(^p^)」
はえー」
ヴェルダンさんの遠吠え「お任せかな、好みの問題。」
マグカップさんの独り言「バニ、と、ピザまん吊りに行く。
…ご主人だったらごめんね!!(^p^)」
鈴かすてらさん「まあ白貰ってそこそこしゃべれる位置だしセンサーも働いているので潜伏狂人としては上々かもしれない」
反日感情さんの遠吠え「片方はかこっとく?」
うっかりさん「お疲れ様です」
反日感情さんの遠吠え「綻○いくぜ」
ヴェルダンさんの遠吠え「占いに関しては何とも言えないんだけど。
真で見る奴が出るかもしれないからなんともなんだよなぁ。」
ムラトミさんの遠吠え「うどん完ステかぁ
狩人あるかね」
反日感情さんの遠吠え「GJが出たら出たで信用が高まるしな」
ヴェルダンさんの遠吠え「共有連抜きで問題ない」
ムラトミさんの遠吠え「あい・さー」
ゲームマスター「狂人センサー半端ないな なんでほんとうに騙らないのだろう」
反日感情さんの遠吠え「どっちかでGJが出るだろ」
さんの独り言「まぁムラトミは噛みでいいから処理されて欲しい残ったら面倒だから」
反日感情さんの遠吠え「あと偶数進行にしたいから、共有二連で抜きたいと思う」
ムラトミさんの遠吠え「おまかせだよ
初心者だから進行弱いんだ」
マグカップさんの独り言「ピザまん吊りに行こうかなあ…多分ご主人じゃないよねココ…」
さんの独り言「マグカップ○が妖しすぎ」
ゲームマスター「おつかれさまですだ イーノック殴っていいぞ腹いせに」
さんの独り言「ムラトミが何故あそこまで信用下げに走ってたのかがわかんないけど反日偽臭いからもういいです」
反日感情さんの遠吠え「噛まれないまま進行するから、囲いは無しでいいか?」
ピザまんさんの独り言「マグカップが狼だとするならフローランスかベルに身内切ってる狼がいる」
ムラトミさんの遠吠え「あとはヴェルたんの潜伏力」
お餅下さいさんの会話「うどんとマグカップかな」
ペルさん「おつかれさまだよ」
なりもすさんの会話「他に吊りたい人います?」
ヴェルダンさんの遠吠え「よし、いいぞ。日記は捨てた」
マグカップさんの独り言「かまれませんようにいいいいいいいい狼囲い位置として残されますようにイイイイイイイイイイイイ」
反日感情さんを護衛します。 >>> 限度額 <<<
反日感情さんの遠吠え「喰えたな」
3日目の夜となりました。(14/11/09 19:07:47)
ペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うどんうどんさん0 票投票先 → フローランスさん
フローランスさん1 票投票先 → マグカップさん
バニさん2 票投票先 → ペルさん
マグカップさん2 票投票先 → バニさん
ペルさん8 票投票先 → マグカップさん
ムラトミさん0 票投票先 → ペルさん
限度額さん0 票投票先 → バニさん
ピザまんさん0 票投票先 → ペルさん
お餅下さいさん0 票投票先 → ペルさん
さん0 票投票先 → ペルさん
ヴェルダンさん0 票投票先 → ペルさん
なりもすさん0 票投票先 → ペルさん
反日感情さん0 票投票先 → ペルさん
ゲームマスター「指定もあまりうまくいっていないのでどうなってしまうのか」
うっかりさん「占いでの死亡率100%なので噛まれるのは読めてた(死魚目)」
鈴かすてらさん「結局のところ、真占いが早期に死ねば死ぬほど地獄のグレラン村と化すんだよなあ」
さん「反日は9か8で吊るそう
ベグリっぽく見える噛みで真狂に見えるけど狼ないわけじゃない気がするんすけどね」
マグカップさん「そう?>お餅下さい」
ピザまんさん「>バニ
潜伏強い仲間がいればグレラン村にすればわんちゃんワンチャン」
お餅下さいさん「かわった人ダナァ」
鈴かすてらさん「割とマジで位置も位置だったしなんか目立ってたから半分くらいこれは初日に融けるかもとか思ってた と思ってたらマジで融けた」
お餅下さいさん「つーか奇数進行じゃない限りは占い放置でいい」って」
ムラトミさん「◆ペルさん 「狩人いきていたらがんばれ」 カーペンターじゃなきゃ生きてるよ」
カーペンターさん「前村は地獄だった」
マグカップさんそれか占い噛み切りだね>フローランス
バニさん「そう思ってたならうっかり噛もうとならないと思うけどなあ>ピザまん」
ピザまんさん「奇数進行なんだけど…」
マグカップさん「だからGJ出たら放置でいいって言ってんの>お餅下さい」
ムラトミさん「反日が潜る予定だったのをやめてる理由が「呪殺がでたから」って言えればそれで済む問題>綻」
ペルさん「狩人いきていたらがんばれ」
反日感情さん「真食われた!と叫ぶ人が少ない=両噛みした時に目立ちたくない」
うっかりさん「今日は初日呪殺が多いね」
ペルさん「狼が油断して享有噛みするかもしれない そのときがチャンス」
フローランスさん「君が噛まれると思ってるの?>マグカップ」
ピザまんさん「>マグカップ
うっかり(推定噛まれ真)の出方が遅かったから対応ワンチャンって思ったわんちゃんがいないとは考えないのですちゃん??
いや残った占い候補の○に突っかかるのはアレだけど ごめんね」
さん「どうせ出た後の発言そこまで気にする必要のほうが知らんが感性の問題で片付けておきます>ムラトミ
うどんうどんとか本気で今吊っておきたいんすけどねペルとかすんごい無難な発言してたとこ行きますね」
マグカップさんあと、怪しんでいるのは限度額だ。
限度額さん「反日偽なら噛みにあられてくるだろ。」
ヴェルダンさん「まあ護衛成功させれば狩人は一応真証明できるけどな。
ただ偶数になると真証明してもグレー数変わらないんだけど、」
反日感情さん「こういう時は村の発言を見るといい」
ペルさん「ダメ狩人さんでもいきていればいいことある 吊り増やすかもしれないよ」
お餅下さいさん「奇数進行ですけど」
うっかりさん「おいなりさん献上」
フローランスさん「占いに狼いなさそうっていうのはあんなに遅いのに呪殺対応わざわざ狼がするのかっておもったから 理由かいてなかったね>ピザ」
ペルさんしーおーない
マグカップさん噛み切りないって言いきれないけど、一応遺言しとくわ。
GJ出ない限り…つーか奇数進行じゃない限りは占い放置でいい
ゲームマスター「結局この村も前村と同じくほぼ初日占いの初日霊能に近い展開で地獄の殴り合いへ」
うっかりさん「うん…猫が可愛かったのとお腹減ってたからつい占ったんだ…ごめんよお狐様」
ムラトミさん「なるほどとりあえず筋は通っている>マグカップ」
ピザまんさん「ああなるほど、狩人の守るところはあって共有しかないからね
霊能出てないし」
さん「だから銃殺出てんじゃ潜る予定だろうとなかろうと出ない理由がないんじゃねえのって、銃殺出ててCOしない占いとかお前信用すんのかよ。>ムラトミ」
フローランスさん「ペルさん 「狩人保護になるから吊っていいだよ」

占い候補が噛まれた以上、狩人保護とかマジでいらん」
ムラトミさん「呪殺見えててCOするなら朝一で即COするべきだろうが
それを遅れた状態で出てきて、なおかつ「潜伏するつもりだった」という発言が出てくる
そこを気にしない意味がわからない>綻」
ピザまんさん「>フローランス
まあその、あいさつ位置、というよりも占いに狼がいないと思うよって発言が、占い真狼で、自分が狂人だから噛まないでねって意味かと勘ぐったのですちゃん」
ペルさん「狩人保護になるから吊っていいだよ」
マグカップさん「私の意見は下に流した。夜にでも流し見てくれ」
ヴェルダンさん「まだなんとも言えない、占い真狂で判別つかない段階で噛んでる可能性はある。
でも俺はこれで真噛まれたとして一応考えて行こうと思う>>ペル」
ムラトミさん「潜る予定だった、って言ってんだからそれを出る方向にシフトした理由があるだろって言ってんだよ>綻」
うっかりさん「あばば占い候補に狼が居なかった」
限度額さん「バニ釣りたくてしょうがないんだけどな」
フローランスさん「俺が挨拶遅れるのはいつものことだから気にせんでいいよ。
いつも遅い」
お餅下さいさん吊りはペル
マグカップさん「どうせ真狂だろこれ。昨日の出方見て狼まじりって思う方が変。騙りがあんなに遅く出て信用されるわけないだろ。なので捨て身の狂人の方が騙っている可能性が高い」
さん「マグカップ○は信用ならんわ
うっかりと反日じゃうっかりの方がまだマシだと思うけどね、そこらへんは感性の問題だよね」
反日感情さん「内訳見えてる発言なんてあるか?>フローランス」
お餅下さいさん「カーペンターで狩人が吊れたのでまぁこうなりますよ」
ゲームマスター「ますます霊能で出る意味がでる狂人 なにをやるのか」
ペルさん「死んだ人が真だと対抗は狼ですか」
なりもすさん「ありうるのと断定するのとでは距離があるよ>限度額」
フローランスさん「マグカップそれは内訳みえてる発言だぞ」
ピザまんさん「マグカップ、フローランス、うどんうどん、カーペンターかな気になったのは
で、フローランスに粘着しちゃったので、うっかりしんだなら反日は狼>狂目」
バニさん「うっかり通すもんなの」
ムラトミさん「狼混じりは見なくていいんですかね>マグカップ」
お餅下さいさん「マグカップの○っていうのがまたこう」
なりもすさん「ざる狩人め」
なりもすさん「ざる狩人め」
限度額さん「まだべグリもあり得る段階」
さん「票替え理由  ムラトミ吊りたかったから。
んでうどんうどんそこまで吊れそうとは思ってなかった。
あの発言は狩人あるから明日CO聞いてそこで指定して吊るす場所だろ。何のためにランしたいの?
だからうどんうどんを吊り逃したかったけどここ生かす気もないよ。今日CO聞いて吊ろう。
妖しさもこっちのほうが上だから。人外と狩人なんて紙一重だよ、どっちも生存欲強いから。

◆ムラトミ 「なんで?でなんで出たの?>反日」
有り得ないだろその発言 銃殺でて潜るほうが頭疑うね。
占いにそんなくだらない喧嘩売る時間じゃないよ。だからラン対象より吊りたかったから投票したよ。」
マグカップさん「私は反日真目で見てるし、占いは放置してグレー指定でいい。」
お餅下さいさん「いいですねぇ」
ヴェルダンさん「反日の真がこれで切れるワケではないが……」
フローランスさん「マグカップさん 「おはよう。やっぱりべぐりきたか」 」
反日感情さん「狂噛みだな」
カーペンターさん「いきなりかまれちゃいましたね」
ペルさん「おはよう」
ゲームマスター「あーっ護衛されていなかった おつかれさまです」
さん「うっかりー!!」
ピザまんさん
1)フローランス投票 理由は日没の発言が占い真狼見えてる潜狂っぽかったから
出方も遅かったしね

2〜)うどんうどん投票 理由はお餅の共有CO気づかなかって普通にグレランしたつもりだった
カーペンターとうどんうどんならカーペンターの方がいろいろ素っぽかったのでうどんうどん」
ムラトミさん「◆マグカップさん 「おはよう。やっぱりべぐりきたか」
べぐりってわかってんの?」
フローランスさん「おはよう」
反日感情さん「◆マグカップ「うっかりの真偽を見極めつつ行きましょうか」
うっかりにしか触れていない所が気になった。」
ムラトミさん「ふぁっ」
マグカップさん「おはよう。やっぱりべぐりきたか」
ヴェルダンさん「うっかりが死んだ」
さん「おはよう」
うっかりさん「お疲れ様です。」
反日感情さん「占いCO、マグカップ○だった」
ピザまんさん「おはようございますちゃん」
ピザまんさん「おはようございますちゃん」
ムラトミさん「おはよう」
限度額さん「おはよう」
バニさん「おはよう
初日銃殺だるくて役職が欠けてるのもだるいなっていうそんだけの発言だよ>限度額
初日銃殺での霊の必要性と占い狩人生存確定どっちがとかそういう話なんだろうけどそんなに考えてないよ」
3日目の朝となりました。(14/11/09 19:00:20)
うっかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっかりさんを狙います。 >>> 反日感情 <<<
なりもすさんの会話「ですね」
お餅下さいさんの会話「真狂か潜伏狂人という内訳ですね」
カーペンターさん「◆マグカップさんの独り言 「限度額は多分村。だと思うので吊りに行きたい
正解率がハンパないわ」
マグカップさんの独り言「反日感情は仲間がいそうなんだよなあ」
限度額さんの独り言「外したらすまん」
うっかりさんの独り言「・д・ガクガク」
反日感情さんの遠吠え「なら喰うか。」
反日感情さんを護衛します。 >>> 限度額 <<<
ムラトミさんの遠吠え「騙り役に任せるよ」
うっかりさんの独り言「だるいって言ってたから…」
ヴェルダンさんの遠吠え「日記書いておくよ、俺。」
マグカップさんの独り言「限度額は多分村。だと思うので吊りに行きたい」
ヴェルダンさんの遠吠え「まあ通らなくても狂人噛み主張もアリだし」
ゲームマスター「さあ狂人がどう活躍するか乞うご期待」
うっかりさんの独り言「うっかり占いバニ○」
ピザまんさんの独り言「マグカップはグレラン恐れてないし非狩目だよね」
ムラトミさんの遠吠え「すっげー微妙だね、狩人の好み次第としか」
お餅下さいさんの会話「ランでした」
マグカップさんの独り言「狂アピできたかなー。
取り敢えず生きていたら真狂で推していく」
ヴェルダンさんの遠吠え「微妙なんだよな、噛めるかは。」
お餅下さいさんの会話「奇数だし占い候補が2いるので狩人が吊れても6分あるしいいじゃないそんな感じの」
反日感情さんの遠吠え「信用はたぶん勝ててない」
うっかりさんの独り言「ガクガクが」
カーペンターさん「お狐様がいないから、グレーを淡々とつぶしていく作業になるね」
限度額さんの独り言「やばいわこれ」
ゲームマスター「◆綻さんの独り言 「限度額 マグカップ ムラトミは吊るす」
全部役職だ すごい」
反日感情さんの遠吠え「喰えるかどうか」
うっかりさんの独り言「手がガクガクしてまふ」
限度額さんの独り言「両方偽癖ー」
反日感情さんの遠吠え「まあ構わない」
お餅下さいさんの会話「そういえば私ともう一人アイコンあったナァ」
マグカップさんの独り言「カーペンターご主人じゃありませんようにご主人じゃありませんようにでも正直うどんもどっちもご主人臭い()」
さんの独り言「限度額 マグカップ ムラトミは吊るす」
うっかりさんの独り言「呪殺なんて起きてたの気づかなかったんだよ!」
さんの独り言「ていうか前村のせいでみんなレアケに取り憑かれてない?」
なりもすさんの会話「うっかりが真だと思います」
さんの独り言「うどんうどんなんて明日本格的に指定してCO聞き出してから吊るところ」
うっかりさんの独り言「うっかりしすぎた占い」
カーペンターさん「お疲れさま」
ゲームマスター「熱い選挙だった おつかれー」
鈴かすてらさん「ちぇー 引き分ければよかったのに(」
バニさんを占います。 >>> うっかり <<<
ムラトミさんの遠吠え「すまん対応できなかった」
マグカップさんの独り言「(´・ω・`)」
ピザまんさんの独り言「お疲れちゃん」
2日目の夜となりました。(14/11/09 18:55:22)
カーペンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うどんうどんさん6 票投票先 → カーペンターさん
カーペンターさん8 票投票先 → うどんうどんさん
フローランスさん0 票投票先 → カーペンターさん
バニさん1 票投票先 → うどんうどんさん
マグカップさん0 票投票先 → カーペンターさん
ペルさん0 票投票先 → カーペンターさん
ムラトミさん0 票投票先 → カーペンターさん
限度額さん0 票投票先 → バニさん
ピザまんさん0 票投票先 → うどんうどんさん
お餅下さいさん0 票投票先 → うどんうどんさん
さん0 票投票先 → カーペンターさん
うっかりさん0 票投票先 → カーペンターさん
ヴェルダンさん0 票投票先 → うどんうどんさん
なりもすさん0 票投票先 → カーペンターさん
反日感情さん0 票投票先 → うどんうどんさん
鈴かすてらさん「1票づつ増えて再投票wwwww このまま初日で引き分けてくれたら俺うれしいんだけど(((((」
ゲームマスター「引き分けないですよねこれ」
鈴かすてらさん「初日呪殺の恨みでなんとなく狼を応援してしまう」
ゲームマスター「投票を忘れていませんか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
うどんうどんさん6 票投票先 → カーペンターさん
カーペンターさん6 票投票先 → うどんうどんさん
フローランスさん0 票投票先 → カーペンターさん
バニさん2 票投票先 → うどんうどんさん
マグカップさん1 票投票先 → バニさん
ペルさん0 票投票先 → マグカップさん
ムラトミさん0 票投票先 → カーペンターさん
限度額さん0 票投票先 → バニさん
ピザまんさん0 票投票先 → うどんうどんさん
お餅下さいさん0 票投票先 → うどんうどんさん
さん0 票投票先 → カーペンターさん
うっかりさん0 票投票先 → カーペンターさん
ヴェルダンさん0 票投票先 → うどんうどんさん
なりもすさん0 票投票先 → カーペンターさん
反日感情さん0 票投票先 → うどんうどんさん
ゲームマスター「しかも5票で指定もあってこれは珍しい そして悲しいことに人外がいない」
ゲームマスター「珍しいし15秒前寸前だった 危ないねー」
鈴かすてらさん「初日の票割れ再投票とかひっさびさに見た」
ゲームマスター「はい、投票忘れないでねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
うどんうどんさん5 票投票先 → カーペンターさん
カーペンターさん5 票投票先 → うどんうどんさん
フローランスさん1 票投票先 → カーペンターさん
バニさん2 票投票先 → うどんうどんさん
マグカップさん1 票投票先 → バニさん
ペルさん0 票投票先 → マグカップさん
ムラトミさん1 票投票先 → カーペンターさん
限度額さん0 票投票先 → バニさん
ピザまんさん0 票投票先 → フローランスさん
お餅下さいさん0 票投票先 → うどんうどんさん
さん0 票投票先 → ムラトミさん
うっかりさん0 票投票先 → カーペンターさん
ヴェルダンさん0 票投票先 → うどんうどんさん
なりもすさん0 票投票先 → カーペンターさん
反日感情さん0 票投票先 → うどんうどんさん
ゲームマスター「もったいないねー 人によっては5秒待ってCOするらしいよ」
鈴かすてらさん「この状況で乗っ取りかけにいかないとか狂人そこ俺に代われ感半端ないですねコンコン」
さん「グレランに価値がないんすよね霊いないと
でも逸れ曖昧すぎ」
うどんうどんさん「じゃあカーペンターあわせで。」
マグカップさん「え、ランするの?やだよ」
ムラトミさん「はぁ」
ヴェルダンさん「それは共有指定って取っていいのか、それとも単なる提案か?」
限度額さん「そういうこと言うなら指定しろよ。>お餅下さい」
ピザまんさん「>マグカップ
でもまあ結果的に村は助かったよ グレラン指定ゲーだったのは確かだけど」
ムラトミさん「どっちが噛めそうな方なのか今のところ判断つかないんだけど君的にはどっち?>マグカップ」
カーペンターさん「おりょ、ランの対象ですか」
さん「狂人持ってかれても結局騙りが1減って変な思考になったりしかねないので案外狂人持ってかれてもそこまであんまりいいってことは無い気がする」
お餅下さいさんうどんうどんとカーペンターでランしましょう
マグカップさん「それはひどい>ピザまん」
反日感情さん「はぁ?>ムラトミ」
ヴェルダンさん「まあとりあえずは反日もうっかりもイーブンってところだし、明日以降に期待しようじゃない。」
フローランスさん「ちなみに占いは狼交じりじゃないような気がします。」
鈴かすてらさん「ていうか位置だよ位置…… あと最近みんな追加アイコンを使う方がレアになってきてしまって無駄に目立つってのもあるのか」
ペルさん「霊能者初日っぽいです」
ムラトミさん「なんで?でなんで出たの?>反日」
さん「そんなの初日だけです
後になればなるほど足りなくなります>むらとみ」
限度額さん「バニは何言ってんだろうか。
霊能初日なら占いも狩人いるのにだるいとはどういうこと?」
カーペンターさん「初日役職は村にとってつらいな
狂人もってってもらいらいよ」
ゲームマスター「狂人はいつ仕事するのだろう」
マグカップさん「狩人生存は朗報だな。護衛場所は間違えるなよー。
まあ占い二択護衛だね。ほぼ真狂だと思うし、噛めそうな方噛んでくるかもしれない」
ムラトミさん「昼6分もあると時間持て余しまくりですね」
ピザまんさん「>マグカップ
占い初日のプレミアム呪殺で霊能の占いCOで人外CO抑制見たことあるのですちゃん ただそのときはその霊能さんちゃんと即撤回してたけど」
さん「霊いないから両視点詰みでも目指そう(てきとう」
なりもすさんんではグレラン
反日感情さん「俺は潜伏しようとしたがな>ピザ」
うっかりさん「うっかりしないのに思いっきりうっかりしてた!これはアカン!」
バニさん「霊欠け初日銃殺とかすっごいだるい」
ペルさん「みんなで頑張って噛まれようね」
フローランスさん「ということで、みんな頑張って狼吊りあげましょう」
ヴェルダンさん「ここまで出ないなら初日霊能なんだろうな、占いの真偽を見極める勝負ってことになるんだろう。」
ゲームマスター「初日死亡だけは防止できないからしょうがないね」
限度額さん「というか初日銃殺の時点で霊能の占い騙りなんて無意味でしかないんだがな。」
ピザまんさん「あと潜伏占いだったらもっと怒る わざわざ自分から自分の信用投げ捨ててるってことだから村を不利にしか導かないよ」
フローランスさん「はいー初日ー霊能初日ー」
さん「ていうかここまでの流れで出ない霊とか本当に初日以外有り得ないからね
だからもう霊初日でいいよグレランしていこう」
ムラトミさん「うっかりしすぎだろ」
鈴かすてらさん「狐なんてどうせ勝てねえしアグレッシブ乗っ取り狙いマンしていっていいんじゃね!! って湧き湧きしていたとたんに死ぬからやっぱり狐なんてやりたくない」
マグカップさん「霊能の占い騙りとかナイナイ」
カーペンターさん「大事なことだから2階言いました」
なりもすさん「共有より:霊能は今日絶対出てね」
マグカップさん「霊能は出てこい無駄占いを避けるべし。
出なけりゃ問答無用のグレランじゃー」
うっかりさん「上の初日だけ見て下見てませんでしたーうっかり」
ピザまんさん「というか霊能の占い騙りだとしても占い2いる時点で撤回していいです
占い噛まれなかったらプレミアム疑えばいいわけで」
ピザまんさん「というか霊能の占い騙りだとしても占い2いる時点で撤回していいです
占い噛まれなかったらプレミアム疑えばいいわけで」
バニさん「霊は遅いとか言わないからいるなら何がなんでも出てね」
ムラトミさん「霊能が出ないならどっちかは真なのか これ
素で遅くなりそうなのが真てことだね」
ペルさん「共有者把握」
さん「ぶっちゃけ出てもここまで出なかった霊なんて信用しないけど出ないと出ないで後で袋叩きです」
マグカップさん「◆綻さん 「霊初日なら占い初日は有り得ないからもういいよそれで」
狂狼だったりしてねw」
うどんうどんさん「そこ共有ねー」
お餅下さいさん「霊能いなければ真いる前提で」
カーペンターさん「潜伏霊能なんて前村の出来事ですよ」
ピザまんさん「ああなるほど、霊能の占い騙りね CO抑制の
で、うっかりは二死体見逃してたの?その発言からすると」
フローランスさん「グレランでよかろう。霊能はいたらでるように」
反日感情さん「霊タンク不在把握」
なりもすさん共有より:霊出てね
限度額さん「ここで潜伏する理由が全くないので霊能は」
マグカップさん「はい、2−0−2ね。」
ムラトミさん「ああ、でちゃったか」
バニさん「最近二日目に霊いないの多くね?」
うっかりさん「溶けてたのに気付かなくてうっかり一拍置いてしまった(愕然)」
カーペンターさん「2−0−2ということかな」
ピザまんさん「潜伏霊能とかどっかの人狼じゃないんだからやめようね」
ヴェルダンさん「霊能出て来ないならこの中に占いに真が居ると判断するぞ。」
ゲームマスター「イーノック殴っていいぞ」
ムラトミさん「これ占い真いないと見て共有伏せさせて霊能の指定でよくね」
さん「霊初日なら占い初日は有り得ないからもういいよそれで」
限度額さん「ただ霊能出ないなら占い真いるんだけどな。
信じたくないが」
お餅下さいさん共有です 相方はなりもすさん
反日感情さん「タンクは出てください」
うどんうどんさん「占いどっちともおそいけど、どっちが遅いかというと、どっちもおそい。」
さん「根気でなんとかしましょうね
ていうか霊能いないじゃん」
ペルさん「霊能者はどこですか」
マグカップさん「正直どっちもどっち。
どうせ真狂でしょ?知ってる」
鈴かすてらさん「って初日霊能じゃん!!!!! 霊乗っ取りいけたじゃないかこれ!!!!! くっやしいいいいいい」
ピザまんさん「霊能は?」
うっかりさん「えっ溶けてた」
なりもすさん共有CO 相方生存
バニさん「どっちも微妙感すごい」
反日感情さん「反日感情に任せて、一番下の日本由来っぽい所を占った」
ペルさん「銃殺でてるじゃん」
ゲームマスター「私の建てる村っていつも初日役職かレアケース村なんだ すまない」
限度額さん「占い初日を考えたくなる遅さ」
ピザまんさん「いいよ霊能と共有出てちょうだい」
フローランスさん「おはよう」
さん「うっかりなんか言えや」
うっかりさん「理由
右占いと思ったがうっかりアイコンとかすてらに釣られた」
マグカップさん「うっかりの真偽を見極めつつ行きましょうか」
ムラトミさん「ロラったら人外2処理できそう」
ヴェルダンさん「これ初日犠牲者の呪殺で慌てて出て来た人外だろ」
うどんうどんさん「はい、よくできました。」
鈴かすてらさん「なんとなく薄々感じていたフラグ回収してるしwwwwwwwww」
ゲームマスター「ひどいおつかれであった・・・・・・・・」
反日感情さん最後占い
お餅下さいさん「イーノックが占い師だったのか」
カーペンターさん「銃殺かあ」
ピザまんさん「対応くさい」
ペルさん「きれいな花を咲かせましょう」
マグカップさん「おはよう」
ムラトミさん「おそい」
限度額さん「おっせ」
反日感情さん「鈴かすてら○」
鈴かすてらさん「ぶっはwwwwwwwwwwwwww 」
うっかりさん「うっかり占いCO鈴かすてら○」
カーペンターさん「おはよう」
ヴェルダンさん「おはよう」
ムラトミさん「おはよう」
お餅下さいさん「ありゃりゃ」
限度額さん「おはよう」
ピザまんさん「あっ」
ピザまんさん「あっ」
なりもすさん「おはよう」
ペルさん「おはよう」
バニさん「おはよう」
さん「おはよう」
ピザまんさん「鈴かすてらとお隣になってなんとなくちょっと嬉しい」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/09 18:42:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴かすてらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムラトミ <<<
マグカップさんの独り言「べるだんが狐じゃない事を祈りつつ」
マグカップさんの独り言「9吠え」
ペルさんの独り言「じーえむさんありがとう」
鈴かすてらさんの念話「最近潜伏死霊能とかもたまに見かけるから役欠けの気配を察知したら速やかに乗っ取りかけたいけれど」
ムラトミさんの遠吠え「おっけー130噛み」
ヴェルダンさんの遠吠え「うむ。」
ムラトミさんの遠吠え「俺騙り?」
鈴かすてらさんの念話「各種COは用意していくとして…… ってか狐が騙ってうまくいくパターンなんてそもそも役欠けが前提なんだよなあ」
マグカップさんの独り言「ヴェルダン○でいっくよー」
ヴェルダンさんの遠吠え「騙ってもらって真即抜きするかい」
うっかりさんの独り言「最近の占い率が異常な件について」
マグカップさんの独り言「そんな装備で大丈夫か?>初日」
ピザまんさんの独り言「鈴かすてらとお隣になってなんとなくちょっと嬉しい」
ムラトミさんの遠吠え「昼6分だと12発言くらいしてしまうタイプ」
マグカップさんの独り言「潜伏するのもいいけれど誘導できないからね悔しいので騙ります」
ムラトミさんの遠吠え「多分初手ランは抜けれるけど騙ったがいい?潜伏占いCOとかは無理」
うっかりさんの独り言「うっかり占いCO鈴かすてら○」
ゲームマスター「じゃあ全員更新確認してるから 栄えある初日犠牲者はイーノックです
突然死は一回防ぐのでがんばってください」
鈴かすてらさんの念話「霊でも騙るか……? いや、霊はどうせロラられるだけだからなあ」
マグカップさんの独り言「まあ無難に占い騙りますよおっおっお」
反日感情さんの遠吠え「よろしく」
鈴かすてらさんを占います。 >>> うっかり <<<
カーペンターさんの独り言「前村の共有CO
もう私のライフはゼロよ!」
鈴かすてらさんの念話「おまけに位置占いが命中しかねない位置とかもうやだこれwwwwwwwww」
マグカップさんの独り言「ひぇ」
ヴェルダンさんの遠吠え「潜伏マン」
お餅下さいさんの会話「よろしくね」
ムラトミさんの遠吠え「またかよろしく ほぼ初心者」
鈴かすてらさんの念話「きwwwwwwwwwwwwww つwwwwwwwwww ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの独り言「むら村」
うっかりさんの独り言「へいへいへーい」
限度額さんの独り言「よしきた」
ピザまんさんの独り言「村人知ってる GM村たてお疲れちゃん」
なりもすさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/09 18:38:02)
限度額さん「よろしく」
うっかりさん「間違えたうっかりしない!」
お餅下さいさん「がんばりますので清き一票を」
うっかりさん「うっかりする!」
うっかりさん「よろしく」
カーペンターさん「暴投しない!四球出さない!」
バニさん「よろしく」
マグカップさん「シニタクナーイ」
鈴かすてらさん「よろしくね」
さん「よろしく」
ピザまんさん「よろしくちゃん」
ムラトミさん「よろしく」
ペルさん「よろしく」
ゲームマスター18:37丁度に開始します それまで抱負をどうぞ
ゲームマスター「1名揃わないのでもうちょっとお待ちください」
うっかりさん「はーい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター揃ってるから18:34に更新揃ったら18:35に開始しますよー
反日感情さん「こんばんは」
反日感情さん」が村へやってきました。(14/11/09 18:33:32)
うっかりさん「おっと失礼、うっかり」
ムラトミさん「お察し」
うっかりさん「いや案山子なら蹴れよ」
ゲームマスター「ダメだった 名前も案山子だったので結局ダメだったね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムラトミさん「kariがまだいるから多分蹴られるんじゃないかな」
うどんうどんさん「うん」
ゲームマスター「いらっしゃいー kariの人名前を変えてくれー」
kariさんがなりもすに名前を変更しました。
ピザまんさん「やったー村走るね!よろしく!」
なりもすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 18:31:23)
kariさんがヴェルダンに名前を変更しました。
ピザまんさん「はーい」
ゲームマスター「はい ラストズザーだよ 全員もう更新近いからね 名前変えといてねー」
立たない子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うっかりさん「うっかりブーメランを飛ばしてしまう」
うっかりさん「自分も言えたことではないが(うっかり)」
うどんうどんさん「がんばるぞー」
うっかりさん「GMこれから頑張れ」
ゲームマスター次で最後で更新確認は18:28なー
お餅下さいさん「村人が怖い」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「常習犯以前の問題 酉チェックしたことないGMか」
ピザまんさん「赤全部蹴っちゃってよくないです?」
消化マンブルーさんがkariに名前を変更しました。
ヴェルダンさん「あ」
フローランスさん「枠拡張してたんですね」
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(14/11/09 18:25:13)
左手が疼くさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「その酉、#kari で出る簡単な割れ酉だろうが」
ゲームマスター「赤3人になってしまった だからもうすぐ始まると言ってるだろー」
フローランスさん「更新時間過ぎてるんだから 赤いるなら蹴ったほうがいいのでは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 18:24:40)
うっかりさん「うっかりした、まだもう少し時間あった」
ゲームマスター「マジか もうちょっとかかると思うぞ」
うっかりさん「今すぐ始まらないと参加出来ないのにうっかり入ってしまった」
うっかりさん「うっかり良い感じにズサれそうだったから入ってしまった」
ゲームマスター「vyzkksdatcは常習犯のようだな なんかいくつもの村でトリップが晒されている
VIP村からも見捨てられているとか相当だな」
ミミズさんがうっかりに名前を変更しました。
kariさんがミミズに名前を変更しました。
マグカップさん「礼節を持ったリア狂だったな(棒)」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「酷すぎるからログ漁る必要あったのかも疑問」
ゲームマスター「はいいらっしゃいー 赤1名だからもうそろそろ始まるよー」
うっかりさん「こんばんっわ」
ピザまんさん「戻った」
ゲームマスター「ログを漁っていたんだよ 色々酷いからな」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 18:20:21)
忍者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 18:20:15)
忍者さん「このGMの対応は駄目だろう」
kariさんがお餅下さいに名前を変更しました。
リア狂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
お餅下さいさん「えっ」
ピザまんさん「じゃお手洗い!すぐ戻る!」
kariさんが限度額に名前を変更しました。
リア狂さん初心者CO,
ゲームマスター「18:20で更新確認なー まだ何人か死ぬかもしれんからなー」
リア狂さん初心者CO
お餅下さいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 18:18:29)
kariさんがピザまんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「リア狂だらけのわかめてだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 18:17:53)
ゲームマスター「案山子はおさらばじゃーおつかれじゃー」
kariさんがペルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピザまんさん「こんばんわ」
リア狂さんリア狂だ!!!!
ゲームマスター「幾らなんでもそのRPは大丈夫なのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 18:16:34)
リア狂さんゴミが!!!!!
リア狂さん「わかめてはリア狂だ!!」
kariさんがマグカップに名前を変更しました。
リア狂さん「どっちがリア狂だ!!!!!!!!」
リア狂さん「リア狂だ!!!!!!!1」
リア狂さん「か」
リア狂さん「リア狂は怖い」
リア狂さんリア狂だ!!!!!!!!!
リア狂さんリア狂だ
リア狂さん「リア狂だ!!!!!」
kariさんが鈴かすてらに名前を変更しました。
リア狂さんリア狂だ!!!!
kariさんがバニに名前を変更しました。
kariさんが忍者に名前を変更しました。
リア狂さんリア狂だ!!
ゲームマスター「かかしさんさようなら」
kariさんがリア狂に名前を変更しました。
リア狂さんレア魚
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフローランスに名前を変更しました。
kariさんが左手が疼くに名前を変更しました。
限度額さん「こんばんは」
kariさんがうどんうどんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 18:12:55)
ゲームマスター「はーいいらっしゃい」
さんが立たない子に名前を変更しました。
kariさんがムラトミに名前を変更しました。
立たない子さん「宜しくお願いします」
ムラトミさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/09 18:12:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 18:12:09)
kariさんがカーペンターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ペルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 18:08:55)
ゲームマスター「あんなの村では勝てないと思うよ最終日の面々の実力以外」
鈴かすてらさん「前村のログざーっと見てきました 確かにこれ村サイドから見たら「は?」の一言しかない展開ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
マグカップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 18:06:06)
ゲームマスター「はいいらっしゃいー 次回更新は18:15かな もうそろそろ近いよ」
バニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 18:02:51)
ゲームマスター「まあ役職はそもそも生き残る気じゃだめだよねという」
鈴かすてらさん「いろいろ思惑があって初日出ない、くらいまではまだわかるけれど」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
忍者さん「こんばんは」
鈴かすてらさん「流石に潜伏死する霊能はちょっとと思う」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 18:00:19)
ゲームマスター「はいいらっしゃいー」
フローランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 17:58:27)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「占い初日の狂狐、霊能は潜伏死です」
カーペンターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 17:57:07)
鈴かすてらさん「軽く見たけど占い初日か」
リア狂さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 17:56:40)
ゲームマスター「まあ全ての気力を使い果たすような村だったからしょうがないね」
鈴かすてらさん「上村終わったのにあまりこないね」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
左手が疼くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 17:50:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴かすてらさん「こんばんは 」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 17:44:13)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「次回は18:00更新確認かなぁ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 17:41:20)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
うどんうどんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 17:35:38)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 17:18:08)
ゲームマスター「あーっと忘れてたよ ごめんごめん」
かりさん「村名に普通村と入れるべき
案山子です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター【禁止事項】
 村人騙り(最終日は例外)仲間以外への初心者である旨の発言
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、通称シスコピ
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
 発言内容をみてまったくゲームを理解していないと感じたら蹴ることもあります。
 迷惑行為だと思ったら通報します。

【占い師候補の方へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。

【初心者の方へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「ゲームの基本ルール」から「さっそく参加してみよう」まで)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/09 17:13:21)
ゲームマスター「はい、更新確認はあるとして17:40ですね」
戻る