過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
御堂筋君
◆F6pEjf/V16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アスラン
◆/lBWFZYU.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アニマル森内
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
打打打打打打打
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
覇者
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジカル郷田
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[共有者]
(死 亡)
 
 
わいふぁい
◆BkJtffmeKk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大神さん
rikar ◆XykPN6S8.A
[共有者]
(死 亡)
 
 
休日出勤
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラッキオ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
水天
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
活いか
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツインテール
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(生存中)
 
 
すかしっ屁

[人 狼]
(生存中)
 
 
テクト
◆jUBeW5zbWU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒライ
心 ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜おいしい普通村 〜 141996番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水天さん「ツインテールの先占ってくれ発言は狂人お前俺狼だから占えという指示発言かと思いました 猛省 >占われたがったのが云々」
ツインテールさん「打のすかしっ屁投票に納得したんだから素直に票変えすりゃよかった」
休日出勤さん「そのほかのみなさん、GMさんもありがとうございました!」
休日出勤さん「狼さん、狂人さん、ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。」
ゲームマスター「唯一のノートリップすかしっ屁に拍手を 残念ながら次回誰かはもうわからないだろう」
すかしっ屁さん「位置からしたら非常にまずい位置だった。
打は死体なしの前の日の〇だったから白いけど、漂白噛み主張すれば
別にそんなに白い位置ではない」
打打打打打打打さん「あと、占われたがったのが正直狼にしては行動論理がおかしすぎる」
アニマル森内さん「お疲れ様でした」
打打打打打打打さん「ツイテール狼はありえない
僕がすかしっぺ投票するのはだいたい規定路線なので
そこで僕投票する理由はあんまりない」
御堂筋君さん「もう、出遅れたし、中途半端にうたがわれるより、村で生きようと思ったんや」
アニマル森内さん「発言からじゃなくて状況的に考えて打打が一番白いと思うんだけど違うの?」
水天さん「ちゃんと最後まで囲えなくてごめんね狼
GM村たてお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまなかった。」
マジカル郷田さん「●吊ったときに出てくれてもよかったと思うんだ、うん」
ゲームマスター「最後いい勝負だったね 途中経過をすべて無視して」
打打打打打打打さん「んーまぁ俺の村アピが足りないだけだったわ」
休日出勤さん「おつかれさまでした」
アニマル森内さん「えええ、打打吊れちゃうのか」
アスランさん「お疲れ様でした」
ツインテールさん「悪いな」
テクトさん「村立てありがとうございました」
すかしっ屁さん「お疲れ様です」
ラッキオさん「おつおー」
マジカル郷田さん「すまねえええ」
御堂筋君さん「すまん。僕が悪かった」
テクトさん「霊能なんていなかった。いいね?」
水天さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様、諸君は初日犠牲者あけぼのを殴っていいぞ」
人 狼」の勝利です!(14/11/09 17:48:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
すかしっ屁さん1 票投票先 → 打打打打打打打さん
打打打打打打打さん2 票投票先 → すかしっ屁さん
ツインテールさん0 票投票先 → 打打打打打打打さん
休日出勤さん「寿命が縮まりそうw」
水天さん「打打打打打打打狼はないって
どこまでも斜め上の展開いくなこれ」
休日出勤さん「うーん、これ怖い」
アニマル森内さん「WKWK」
マジカル郷田さん「うわあああ」
ゲームマスター「再投票は15秒時点だよ」
ゲームマスター「すげえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
すかしっ屁さん1 票投票先 → ツインテールさん
打打打打打打打さん1 票投票先 → すかしっ屁さん
ツインテールさん1 票投票先 → 打打打打打打打さん
マジカル郷田さん「さすがに迷ってるなあ」
打打打打打打打さん「けどだって仕方ないじゃん
まさか占い師が死んでるなんて全く思わないよ」
打打打打打打打さん「村アピではない」
打打打打打打打さん「まぁ僕狼ならどのみちグレー噛み入るから違和感はあるから」
ツインテールさん「別にあの段階で水天吊ろうとアスラン吊ろうと変わらんぞ」
すかしっ屁さん「あと、水天投票。これは村アピとしては非常に大きい。
アスランはどっちにしろ吊れただろうけどね」
ツインテールさん「○が足りなくなるか、まあ確かにそうだわな」
マジカル郷田さん「うわー、なんだこの内訳」
打打打打打打打さん「僕が狼だとして・・・囲われた時の反応は人狼っぽくはないと思う
あと、そのターンで即噛んでしまうと噛むための◯が足りなくなる」
すかしっ屁さん「すかしっ屁さん
 「ラッキオが村っぽいのでラッキオから吊るか。
ラッキオ柱さんきゅう いい柱」

村アピ。この発言いえるのは村です(超絶理論)これくらいしかない」
ツインテールさん「悩んだって何がだ?」
打打打打打打打さん「村アピは特にないなぁ……
囲われたタイミングで噛まれなかったのが悔やまれる」
ツインテールさん「狼ではないだろう、狐探しをしてるだろうし
打とすかしっ屁のどちらで囲いがわかったかだな」
すかしっ屁さん「指定でキツネが吊れてる可能性があるし、二人のうちどっちかが狐なら狐おめでとうでいいでしょう。
この展開でキツネを気にする必要は全くないと思う。」
打打打打打打打さん「じゃなんで悩んだんだ?>ツインテール」
打打打打打打打さん「あー」
マジカル郷田さん「あー、「最後に」囲えたってのはそういうことか」
ツインテールさん「狐狙わんかったってことは特攻が狐であれが水天が凶じゃねーの」
アニマル森内さん「打打打打打打は流石に吊りはないかと」
すかしっ屁さん「狙う必要あるのか?」
水天さん「お疲れ様共」
休日出勤さん「おつかれさまです」
マジカル郷田さん「おつかれ、申し訳ない」
ゲームマスター「さあこの村の本当の戦いがはじまる」
すかしっ屁さん「おはよう」
打打打打打打打さん「狐狙わなかったのね」
9日目の朝となりました。(14/11/09 17:38:10)
マジカル郷田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジカル郷田さんを狙います。 >>> すかしっ屁 <<<
アスランさん「狂人に非はないです。というかレアケすぎてこっちも混乱したものー。」
アニマル森内さん「死体なしが出た前の白は村で見ることが出来そうだね」
マジカル郷田さんの会話「もし狐かんだらあかんから私噛むよね、そりゃ」
ツインテールさんの独り言「うーん、すかしっ屁かなあ」
休日出勤さん「いえ、狂人さんがとてもいいお仕事をしすぎたのかとw」
アニマル森内さん「やっぱそう見るよね>水天」
水天さん「ああ、初日占い潜伏霊か」
ゲームマスター「さあどうする」
マジカル郷田さんの会話「LWだけど私かむかな?」
ツインテールさんの独り言「とはいえ死体なしは占いでとみるべきだろう」
すかしっ屁さんの遠吠え「票の動きが読めないね。どうすっべか」
水天さん「お疲れ様
最後の最後で外したか損した ツインテールの発言が俺占え狂人って意味かと思ったがすまん狼」
すかしっ屁さんの遠吠え「さてさてさて」
ツインテールさんの独り言「確実に占いか霊能が潜伏死してるじゃねーか」
休日出勤さん「おつかれさまでした!」
ツインテールさんの独り言「どんな村だよ」
8日目の夜となりました。(14/11/09 17:35:57)
水天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マジカル郷田さん0 票投票先 → 水天さん
すかしっ屁さん0 票投票先 → 水天さん
水天さん4 票投票先 → ツインテールさん
打打打打打打打さん0 票投票先 → 水天さん
ツインテールさん1 票投票先 → 水天さん
水天さん「アスラン吊らないって選択しない限り変わらんのだよ昨日順番変えても」
ツインテールさん「共有に反応するよかグレーを殴りましょうだ」
打打打打打打打さん「昨日占い吊ってもほとんど変わらないからね
アスラン吊ることは」
マジカル郷田さん「あとでログ読むの楽しみだ」
水天さん「結構レアケだから猛省までは確実にいらないと思う」
すかしっ屁さん「共有が反省するべきところはないよ」
アニマル森内さん「なんか村勝てそうな気がする」
マジカル郷田さん「猛省します」
ツインテールさん「狐が死んでようがなんだろうが水天吊ることには変わらんよ
狼がグレー噛むしか対処がねえし」
マジカル郷田さん「私が連続で人外吊れる指定ができるんかいなと疑わなかったのがよくないね」
水天さん「狐を補足してな可能性も高いけどね
まだ共有1匹生きてるし」
すかしっ屁さん「◆すかしっ屁さん
 「事故村じゃないことを祈ります(*'ω'*)」

これがまさか当たるとは思わなかったわ」
水天さん「共有トラップにひっかかってとか銃殺できなく破綻とかならしょっちゅう経験したけど
灰つめすぎて破綻するとか初めてすわ……」
打打打打打打打さん「となると明日引き分けになるかもしれないのか」
打打打打打打打さん「でもちょっと待って
狐が死んでない可能性は高いよね」
すかしっ屁さん「戦犯はだれになるだろうね」
ゲームマスター「でもここまで残った面々からみるとやる気出るだろう 最終日なんだぜ」
打打打打打打打さん「まさかこんな楽しい村になるとは思わなかったわ」
アスランさん「事故村だよなぁ。狼としては嬉しいけど村としたら最悪だよな。
こういう村に当たるとやる気なくすは。ぶっちゃけ狼視点でも・・・」
マジカル郷田さんうん、水天さん吊り
打打打打打打打さん「とりあえず占い吊りで合わせましょう」
ツインテールさん「水天に投票だけして後は殴りあい」
水天さん「噛みが早くてお前らだんまりだったじゃねーか
PPできるなら即効で指示はいっとるわ」
水天さん「PPある?????
この状況を見てお分かりいただきたい」
ツインテールさん「どこで死んだんだよ占い」
すかしっ屁さん「PPある?」
打打打打打打打さん「しまったなぁ
戦犯だわ」
すかしっ屁さん「事故村( ゚Д゚)」
水天さん「俺からも聞きたいんだけど真占い何処行ったの?」
ゲームマスター「衝撃の朝だよねこれ」
マジカル郷田さん「あいやーやられたなあ」
ゲームマスター「狼は占いを信じられるのか はたして」
水天さん「間一髪で囲えてたようで何よりですおやすみ」
アスランさん「お疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(14/11/09 17:30:35)
大神さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大神さんさんを狙います。 >>> すかしっ屁 <<<
アニマル森内さん「あら」
水天さんの独り言「2Wだったらいいな ほしみ」
すかしっ屁さんの遠吠え「はいはい ワロスワロス」
御堂筋君さん「初日占いと霊能は村陣営にはきついやろな。 す、すまんかった」
7日目の夜となりました。(14/11/09 17:30:07)
アスランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マジカル郷田さん0 票投票先 → 水天さん
すかしっ屁さん0 票投票先 → 水天さん
水天さん3 票投票先 → アスランさん
大神さんさん0 票投票先 → アスランさん
打打打打打打打さん0 票投票先 → アスランさん
アスランさん4 票投票先 → 水天さん
ツインテールさん0 票投票先 → アスランさん
ゲームマスター「これは・・・」
テクトさん「初日は霊能だからね。仕方ないね」
水天さん「捨て票できないじゃないですかあ」
マジカル郷田さんんじゃケアしようか、水天さんつり
アスランさん「ケアして。まじで。」
打打打打打打打さん「占い視点は詰んでるので吊らない理由はないね。」
水天さん「言うのがおせーよお」
休日出勤さん「うん、ちょっとヤバって思いました>アニマルさん」
大神さんさん「かてるでこれ、勝てるで。」
ツインテールさん「面倒なんで投票しちまった」
アスランさん「私は途中でいったから最後までのこされてるんかな。1-0でも初心者枠がいれば真認定できんって奴。これはおわった感」
打打打打打打打さん「共有がしたいなら」
ゲームマスター「◆打打打打打打打さん 「絶対ないとは言わないけど占いが死んだ局面はほぼない」
ただし初日を除く」
マジカル郷田さん「ケアする?」
アスランさん「たのむケアでいいんで水天吊ってくれ。じゃないとしに切れん。」
アニマル森内さん「すかしっ屁さん「狐ケア考えて、水天吊でもええけど」
この発言、後々付け込まれそう」
打打打打打打打さん「絶対ないとは言わないけど占いが死んだ局面はほぼない」
アスランさん「私死んで明日PPとかありえるか?」
ゲームマスター「でも共有2名が生存中なんですねこれが」
アスランさん「水天吊ってくれ、せめて。っても奇数だしなぁ。」
水天さん「占いなんてサポートなんです
本当の武器は吊りなんです」
打打打打打打打さん「しかも6は柱だから・・・」
アニマル森内さん「最終日3人での殴り合いかな?」
打打打打打打打さん「狐は多分無抵抗主義だったんだと思うよ
というかこれあれっすね
吊った人ほとんど人外ですね。
23456で狂狼狼狐死んでるやん」
水天さん「アスランの言い訳が結構予想外で面白いです」
すかしっ屁さん「狐ケア考えて、水天吊でもええけど」
マジカル郷田さんじゃアスランさん吊りで
アスランさん「って水天視点俺狼にされてるのか。今状況把握した。」
大神さんさん「おはよう」
打打打打打打打さん「ボルコン狼に対し狩人占わなかった占いの勝ちだね」
ゲームマスター「まあ終わらないんですけどね」
休日出勤さん「おつかれさまでした」
アニマル森内さん「明日占い破綻発覚。そこでどうするか」
アスランさん「水天視点で狼どこっすか、狐どこっすか。違和感しかねぇーんですけど。」
すかしっ屁さん「アスラン吊でおしまい」
打打打打打打打さん「アスラン狼には見えなかったな」
水天さん「少しくらい人外引き当てたかった
別に人外避けたいわけじゃなくて狩人避けたかっただけですしおすし」
ツインテールさん「全部村しか占ってねえのかそりゃすげえな」
マジカル郷田さん「もう狐はいないとみていいのかな?」
アニマル森内さん「アスラン死亡ですかここで」
ゲームマスター「地獄へようこそ」
テクトさん「お疲れ」
アスランさん「おはよう。狩人真確定かー」
すかしっ屁さん「おはよう」
ゲームマスター「狼が占いを殺せるまで安堵する時間は終わらないのだな」
水天さん「残った灰吊っておしまい」
マジカル郷田さん「おはよう、真狩だったね」
テクトさん「?」
水天さん村っぽくないほう占い
水天さん占いCO ツインテール○
7日目の朝となりました。(14/11/09 17:24:59)
テクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テクトさんを狙います。 >>> すかしっ屁 <<<
ヒライさん「狼が占いを噛みに行くが狩人が占いを護衛
狼占いを狐だと勘違いをする」
水天さんの独り言「囲えなかった自分のミス」
マジカル郷田さんの会話「あと占いのグレーがアスランさん、ツインテールさん、テクトさん
テクトさんは狩人COですが占いはまだされていません」
すかしっ屁さんの遠吠え「明日、水天吊動くよ」
アスランさんの遠吠え「私は吊られ位置なんで、計算まかせて噛みも実行していいよ(丸投げ」
アスランさんの遠吠え「ぶっちゃけ噛むしかなくね?こっちも狐騙りみないといけんし。」
すかしっ屁さんの遠吠え「ちょっと計算する。」
水天さんの独り言「●出したほうがはやかったな村しか占えてなかったなら」
アスランさんの遠吠え「水天吊りにどうやってもうごけねーんだけどw」
マジカル郷田さんの会話「そろそろ共有のどちらかがおさらばしそうですね
昨日のアニマル吊り提案ありがとうございます。
あれなければテクトさん吊ってるところでした」
休日出勤さん「おかしいんですよー>ラッキオさん」
大神さんさんの会話「うむ」
ヒライさん「お疲れ様です
まぁそうなるよね」
水天さんの独り言「このボーナスゲーム落とした感 すまん狼」
アスランさんの遠吠え「とりあえず狩人噛むか。」
ゲームマスター「ラッキオくんここが地獄のパーティー会場です」
休日出勤さん「おつかれさまです」
すかしっ屁さんの遠吠え「わからない。なんとか詰みもってって、水天先吊になってほしいんだが。
奇数だからなぁ」
アスランさんの遠吠え「なー、こういうことあるから霊初日1-0でも信用できねーんだよ。」
ゲームマスター「そして狼は狐を疑いなんとしてでも占いを殺しにいくという」
水天さんの独り言「つーか御堂筋君噛まれるなら●出し解きゃよかった
村かよ」
アスランさんの遠吠え「水天狐の方か?」
ラッキオさん「ちょっとまて、いろいろとおかしい」
すかしっ屁さんの遠吠え「狂狐か。事故村やな」
水天さんを護衛します。 >>> テクト <<<
6日目の夜となりました。(14/11/09 17:20:23)
ラッキオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マジカル郷田さん0 票投票先 → ラッキオさん
ラッキオさん7 票投票先 → 大神さんさん
すかしっ屁さん0 票投票先 → ラッキオさん
水天さん0 票投票先 → ラッキオさん
大神さんさん1 票投票先 → ツインテールさん
打打打打打打打さん0 票投票先 → ラッキオさん
アスランさん0 票投票先 → ラッキオさん
ツインテールさん1 票投票先 → ラッキオさん
テクトさん0 票投票先 → ラッキオさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ヒライさん「こんなに空回りする村は初めて見た」
ツインテールさん「沈黙投票済みやで」
アニマル森内さん「いや、狂目線で狼アピールにも見えるから白出しそう」
テクトさん「さくさくいきますか」
わいふぁいさん「見ろよこの狩人のドヤ顔」
ラッキオさん「2Wであれば問題はないが、1W1Fだとおうどんあり得る
よって今日は村であるジブンを吊って欲しい」
ツインテールさん「なら俺のほう先占ってくれねーか
どうせなら生きて終わりたい」
ゲームマスター「ラッキオが泣き叫ぶのも後2分」
すかしっ屁さん「ラッキオが村っぽいのでラッキオから吊るか。
ラッキオ柱さんきゅう いい柱」
マジカル郷田さん柱COいただきましたので、ラッキオさん吊りましょう
水天さん「今更対抗狩人でCOしてもどんな足掻きだと。」
ツインテールさん「ラッキオとアスランのどっち先吊るべきかだろう
ラッキオかな」
ヒライさん「これは負けました」
打打打打打打打さん「吊り順怖いなら村が柱すればよろし」
ラッキオさん今日はジブンを吊ってくれ
テクトさん「対抗いれば出てきてもいいよん」
アスランさん「ってもそこまで発言数低いのいないし、狼は発言稼ぎするぞ?なんでそこまで庇う?」
大神さんさん「きたこれ、きたよ、死体無しきたよ!」
打打打打打打打さん「対抗狩人が居て明日抜かれるとかいう意味不明な展開になれば詰みではない」
マジカル郷田さん対抗狩人いませんか?
ラッキオさん「あとは吊り順にさえ気を付ければ詰みだ」
アニマル森内さん「終わったな。」
打打打打打打打さん「一応」
水天さん「つめつめ」
ゲームマスター「一気に進みました 占い護衛しておいてのこれですかしっぺの立場が最強に」
ラッキオさん>アスラン
単発で発言稼いでるところ
必死に生き延びようとしている狩の可能性もある
ラッキオにはそんなところは吊れない
すかしっ屁さん「詰み おしまい」
テクトさんオール水天護衛
打打打打打打打さん「マジで」
ツインテールさん「おお、そこが狩人とは予想外です」
アスランさん「おはよう。まぁラッキオが疑問に思うのもわかるけど展開上どうしようもねぇよ。」
テクトさん狩人CO
ラッキオさん「おはよう」
ヒライさん「お!すげぇ」
テクトさん「おはよう」
マジカル郷田さん「おはよう、平和」
ツインテールさん「おはよう」
水天さん◆すかしっ屁 「詰みのほうが近いのが〇」
この状況で本当にそう思うのかね。黙々と暫定○喰われて残るは灰と共有だけ。
俺がしたいのは○詰めじゃなくて狩人の○つけ避け
人外仲間ひかれたくない人外にしか見えないからごめんね占うね。
そろそろチャレも入りそうだから博打入れるよ。
水天さん占いCO すかしっ屁○
すかしっ屁さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/09 17:15:34)
水天さんを狙います。 >>> アスラン <<<
休日出勤さん「ありうるから怖いです、ほとんど真占いと変わらないです<狂人」
ゲームマスター「ないですね むしろ占いの◯を貰った時点でもCOですね」
ヒライさん「メリットはないですね」
打打打打打打打さんの独り言「打打打打打打打打打打」
アニマル森内さん「このパターンでの霊潜伏とかメリットあるのかね?」
ゲームマスター「狂人はどこを●にするつもりなんでしょうね すかしっぺとアスランになるんじゃないでしょうか」
ツインテールさんの独り言「そろそろ怖いんでラッキオ○が欲しい」
大神さんさんの会話「ふむふむ」
休日出勤さん「でも、狼もすっかり騙されているので、まだわからない気がします」
御堂筋君さん「大丈夫、狂が頑張ってくれる」
水天さんの独り言「(もう銃殺対応あんまり書いてない」
アニマル森内さん「狂人が頑張ってくれればいけるかも!」
すかしっ屁さんの遠吠え「狐いるとみるなら狩人候補は残ってるのが3」
ヒライさん「狐の出方 霊能沈黙
これじゃぁもう無理ですわ」
テクトさんの独り言「腹減った」
アスランさんの遠吠え「ちゃれ130」
マジカル郷田さんの会話「かまれるのは打打打さん・・と
いいたいけれど、どこかでチャレンジあってもおかしくはない」
ツインテールさんの独り言「狼3狐残りの可能性もあるんだから人外は狙っていくべきではないのか」
アニマル森内さん「占い初日とか絶対考えないよなー」
ゲームマスター「誠に初日犠牲者をみてください ごくろうさまです」
すかしっ屁さんの遠吠え「グレー5 吊3 」
アスランさんの遠吠え「チャレ失敗して○だされた瞬間に終るw」
ヒライさん「お疲れ様です」
アニマル森内さん「御堂筋君
◆F6pEjf/V16
[霊能者]
おい」
ゲームマスター「まあ霊能はわいふぁいの結果も教える必要がありますし休日出勤吊りでも教える必要がありますよね 村人なんだから生存前提で考えちゃいけません」
マジカル郷田さんの会話「次テクトさん行きますか」
水天さんを護衛します。 >>> テクト <<<
アニマル森内さん「アリャー!」
休日出勤さん「おつかれさまです」
水天さんの独り言「2−0片方破綻残り狂人なんてなるほうがおかしい」
すかしっ屁さんの遠吠え「さてさてさて」
水天さんの独り言「おかしいのは俺じゃない 村なんだ……」
5日目の夜となりました。(14/11/09 17:11:03)
アニマル森内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マジカル郷田さん0 票投票先 → アニマル森内さん
ラッキオさん0 票投票先 → アニマル森内さん
すかしっ屁さん0 票投票先 → アニマル森内さん
水天さん0 票投票先 → アニマル森内さん
大神さんさん0 票投票先 → アニマル森内さん
アニマル森内さん9 票投票先 → ツインテールさん
打打打打打打打さん0 票投票先 → アニマル森内さん
アスランさん0 票投票先 → アニマル森内さん
ツインテールさん1 票投票先 → アニマル森内さん
テクトさん0 票投票先 → アニマル森内さん
マジカル郷田さんそのまま吊りで
アニマル森内さん「超許しません」
すかしっ屁さん「詰みのほうが近いのが〇」
休日出勤さん「だって●出たのに、出時じゃないですか、白もらって黒見つけて…」
大神さんさん「アニマルさんの悪口を言う奴は許す」
ツインテールさん「すかしっ屁は○引けて優秀言うてるのはいいが
グレーは見てないのか?」
アニマル森内さん「アニマル森内。終焉。」
ラッキオさん「確かに人間も動物、だけどこの中だと狼連想してしまう」
水天さん「人も所詮動物とか揚げ足取りはご遠慮いただいております」
打打打打打打打さん「個人的にツイテールが狼狐ならかなり辛いというか
相当上手い人なんだとは思う どこでもいいけど、
テクト吊っとけば安泰かなとは思う」
ゲームマスター「出なかったので村が霊能初日だと思っていますね わりと無残です」
水天さん「(村人は人だけど狐と狼は動物だからそれ人外COになるのではないのだろうかと思ったが言わないでおこう)」
テクトさん「森内って言ってんだから人間だろ」
ラッキオさん「打打打打打打打、潜伏狂だったらわいふぁいは何?
狼と狐、どっちで見てる?>アニマル森内」
アスランさん「昨日いったけどアニマルとラッキオは村でみてる。それ以外に誘導か。見極めかがまだって程度なんだよ>打打」
すかしっ屁さん「初めて見ましたw」
御堂筋君さん「でおくれたので、もう村で生きていこうとおもって。すまん」
アニマル森内さん「人間的な動物です。つまり人間」
ヒライさん「俺もそれが気になる」
大神さんさん「おーっと!!でた、動物CO
でた、これ、初めて見た!!」
水天さん「なのでそこ指定は良く思う」
テクトさん「教えてくれた方どうも」
ツインテールさん「つーてもまあテクトを放置するのはどうなのとはいっとく」
アニマル森内さん動物CO
休日出勤さん「そりゃー死にますよー、どうしてCOしなかったんですか?>御堂筋さん」
ラッキオさん「6であってる>テクト」
水天さん「別にわいふぁい狼狐はあり得る。
ただそういう話をせず候補とだけとはぐらかすのはマイナス」
マジカル郷田さん指定・アニマル森内さん
COどうぞ
ツインテールさん「割と発言している割にはどこが気になるとかないんだな
アニマルは」
アニマル森内さん「狐は知らん。」
打打打打打打打さん「誘導すりゃいいじゃん
吊れなくてもいいんだし>アスラン」
大神さんさん「よし」
アニマル森内さん「白しか出ないのならどこかで狼吊れたっぽいかなこりゃ」
打打打打打打打さん「の6」
打打打打打打打さん「グレーは
テクト・ラッキオ・アスラン・ツインテール・すかしっぺ・アニマル」
すかしっ屁さん「霊能いないからグレーめっちゃ広いんだよね」
アスランさん「もうちょっと誘導できる展開がお好みなんだが。」
アニマル森内さん「候補とだけです」
テクトさん「占いのグレーは6かな」
水天さん「延々と暫定○が噛まれる悲しみ」
打打打打打打打さん「狂はわいふぁいでしょ
つーか偶数の狂は大して脅威でもない」
ツインテールさん「凶候補いうのはいいがわいふぁい何になるんだよ」
ラッキオさん「そろそろチャレが来てもおかしくないところまできた」
すかしっ屁さん「○引けて優秀優秀」
ゲームマスター「水天さんはまったく真占いと変わらない仕事なので狼も困っています」
アニマル森内さん「狂候補が占われました」
ヒライさん「お疲れさま」
御堂筋君さん「死んでしまった」
ラッキオさんアスランへのロック、外せない
ジブンに突っ込まれてからの返答がしどろもどろな感じがする
ステを吊りたい気持ち分かるが、
吊れそうなところより簡単に吊れなさそうなところを見てほしい
あと昨日の第1声の『特に感想なし』というのも印象、悪い
休日出勤さん「おつかれさまです」
テクトさん「おはよう」
ラッキオさん「おはよう」
マジカル郷田さん「おはよう、徹底してるなあ」
ゲームマスター「おつかれー」
ツインテールさん「おはよう」
水天さん◆打打打打打打打 「このゲームで狼探す気力あんまないけど、
ツインテールとアスランは狼っぽくはない」
やる気皆無の非狩人と見て占い候補にIN
◆打打打打打打打 「活いかさん占いは発言的に99%無いのであとは祈るゲームですね」
無駄なレアケ提示する当たりちとほっとくのもいやなんで色付け。
すかしっ屁さん「おはよう」
アニマル森内さん「おはよー」
水天さん占いCO 打打打打打打打 ○
アスランさん「おはよう
>ラッキオ
2日目夜に考えた発言だからね。最初1-0でグレラン展開なら私は発言稼ぎ狙う。」
5日目の朝となりました。(14/11/09 17:05:32)
御堂筋君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御堂筋君さんを狙います。 >>> アスラン <<<
休日出勤さん「私、そろそろ仕事に戻らないと 夜画面目立ちすぎw」
ヒライさん「日曜日ならしゃーない」
ゲームマスター「わかりません というか霊能は●でても仕事していないのです」
水天さんの独り言「銃殺対応が作りきれんな占い方を狭めたせいで」
わいふぁいさん「日曜日やし」
休日出勤さん「わいふぁいさんが狂人としか見えなかったから、狼は苦労してます」
大神さんさんの会話「卑怯な狼どもめ!」
マジカル郷田さんの会話「まあ間違いなく狼は御堂筋君さんかむだろうからグレーが狭まんないよね」
休日出勤さん「狂人さん、がんばってー!」
ヒライさん「霊能がCOしない理由が知りたい
教えてGM!」
水天さんの独り言「最悪手はそれ」
すかしっ屁さんの遠吠え「グレー7 吊4」
水天さんの独り言「共有2と俺で3噛み、それを消費して暫定○が噛める余裕がない状況を」
アスランさんの遠吠え「再指定の恐怖だな。
噛みは130に実行するわよ。」
すかしっ屁さんの遠吠え「明日噛めなきゃ、どのみち勝ちないしねー」
水天さんの独り言「●は出せない
そろそろ本気で囲わないとマズイ 誤爆も怖い。
今から囲いいれるほうが案外いいかもしれない 暫定○が噛まれなくても大丈夫な状況をつくらなければならなくもある」
マジカル郷田さんの会話「テクトさんがステ気味なんだよなあ」
マジカル郷田さんの会話「うーん、どうだろう
指定してもいいポイントだとは思うけど」
ゲームマスター「もろもろ役職を持っている人たちが普通じゃない行動をしているよ 狼は普通」
アスランさんの遠吠え「●か指定くらったら だ。」
すかしっ屁さんの遠吠え「んーどうするか」
アスランさんの遠吠え「COしたほうがいいってなら準備する。」
水天さんの独り言「(まぁ俺噛みでよい気もするが」
大神さんさんの会話「アニマル吊れますか」
水天さんの独り言「狼そこ噛んじゃあかん奴やあああああああああああ
そこ噛んだら俺が囲ったら即噛まれなくなったら疑いMAXやんけえええええええええ」
アスランさんの遠吠え「そうね。●もらったら狩人COしないほうがいいか。チャレ路線だし。」
マジカル郷田さんの会話「難しいねえ」
ヒライさん「うわっ・・・これは・・・」
休日出勤さん「おつかれさまです」
水天さんの独り言「真占い何処いったあああああああああああああ」
水天さんの独り言「ああああああああああああああ」
すかしっ屁さんの遠吠え「御堂筋噛んでチャレやね」
ヒライさん「おつかれ」
水天さんを護衛します。 >>> テクト <<<
4日目の夜となりました。(14/11/09 17:01:01)
ヒライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マジカル郷田さん0 票投票先 → ヒライさん
ヒライさん10 票投票先 → ツインテールさん
ラッキオさん0 票投票先 → ヒライさん
すかしっ屁さん0 票投票先 → ヒライさん
水天さん0 票投票先 → ヒライさん
大神さんさん0 票投票先 → テクトさん
アニマル森内さん0 票投票先 → ヒライさん
打打打打打打打さん0 票投票先 → ヒライさん
アスランさん0 票投票先 → ヒライさん
御堂筋君さん0 票投票先 → ヒライさん
ツインテールさん1 票投票先 → ヒライさん
テクトさん1 票投票先 → ヒライさん
休日出勤さん「御堂筋さんはどうしてCOしないんでしょうか?」
ラッキオさん「あと薄いところはいずれ吊れるところだから他の場所を見るべきだと思った>アスラン」
すかしっ屁さん「考え方はあわないとはおもってる」
ヒライさん「俺が嫌いか>すかしっ屁」
すかしっ屁さん「s¥」
打打打打打打打さん「活いかさん占いは発言的に99%無いのであとは祈るゲームですね」
ツインテールさん「●でても釣りにくいから銃殺のほうが先じゃないの?
吊りこそ狼狙ってさ」
すかしっ屁さん「いや、俺はヒライはそこまで疑ってないよ>ヒライ
疑ってるのは別のとこ」
アスランさん「テンプレ発言の域が出ないのは仕方ないとしてもさ、最初の印象だけで判断して残ってほしいのはどっちかって考えると・・・だな。」
アニマル森内さん「チャレ日はまだだな」
マジカル郷田さん「楽観視はできないよ・・・」
すかしっ屁さん「疑い深い性格なので、ごめんなさい>打ち」
ラッキオさん「霊能いない以上、狼の残り数分からない
だから占いはそろそろ黒が呪殺、できれば黒を出してほしい」
テクトさん「いいんじゃないか」
水天さん「詰めていきます」
ヒライさん「すかしっ屁の俺への疑いは計り知れないな」
大神さんさん「これはほぼ勝ちだな。」
テクトさん「いいんじゃか」
打打打打打打打さん「多分人外ではない気がする」
アニマル森内さん「12人」
マジカル郷田さんないならそのまま吊りで
打打打打打打打さん「いや言いがかりに近いレベルだと思うよ>すかしっぺ」
ヒライさん「正直真占いと共有しか出てないのでグレーをつめていくしかないしね」
すかしっ屁さん「CO聞かれてから間が少しあったな」
ラッキオさん「発言自体はテンプレの範囲、出ないものだと思ってる>アスラン」
ツインテールさん「ヒライよかテクトのほうが先じゃないのって感じだけどな
占うべきとこはアニマルとかラッキオだと思うけど」
ヒライさんCOないですよ
休日出勤さん「おつかれさまです」
マジカル郷田さん指定・ヒライさん
COありますか?
活いかさん「お疲れ様です。」
アニマル森内さん「同じ局面が続くので特にコメントはない」
ラッキオさん「結局ボルコン、続くのか
ただ覇者、狩人じゃない気がする」
すかしっ屁さん「そこ狩人は100%ない」
大神さんさん「これは予想の範囲内でしたね。」
御堂筋君さん「明日は僕が噛まれるっちゅーことや」
ツインテールさん「しかし役を狙う占いかたではやはりないか」
アニマル森内さん「うむ」
ゲームマスター「狂人の占いはもうひどくて狼もうろたえるレベルだな」
すかしっ屁さん「覇者噛み・・・マジで」
アスランさん「ラッキオは発言の暑さが違うから>ラッキオ」
水天さん「まぁ俺も外したという事実にはなりますがね」
覇者さん「お疲れ様でした」
ツインテールさん「はずれたらごめんなさいでおk」
ゲームマスター「おつかれさん でもいい狩人保護だ」
御堂筋君さん「この占いは占い方が特殊だな」
大神さんさん「ほうほう。」
水天さん「○だったぞお前ら」
すかしっ屁さん「おはよう」
マジカル郷田さん「おはよう、ボルコンかあ」
ヒライさん「アニマル森内さん ラッキオさん 水天さん あともう一人
この人たちはグレラン否定的だったので村目で見るよ!」
ラッキオさんジブン、アスランが気になった
発言稼ぎをしているという理由でテクトやヒライに誘導していた
しかし、意見の厚さであれば自分も中身は薄かった
なのにアスラン、ラッキオに誘導してこない
きちんと他の人の発言見てない感じがする
テクトさん「おはよう」
アニマル森内さん「おはよー」
水天さん相当疑われてるから何事も無ければ吊れそう
○の場合→村人保護
●の場合→問答無用で良手、狩人を暫定○化から保護
狩人の場合→明日指定入って死ぬところを一日伸ばせる
狩人COで確定すれば確実に噛まれる。俺が暫定○にしただけなら噛まれ確立100%ではない。
様々な利点を見て占っておく。共有が特に吊る意思が無かった場合はお笑い種である
ツインテールさん「おはよう」
ラッキオさん「おはよう」
ヒライさん「おはよう」
アスランさん「おはよう。今日は特に感想なし。アニマルとラッキオは村っぽい」
水天さん占いCO 御堂筋君○
4日目の朝となりました。(14/11/09 16:54:16)
覇者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覇者さんを狙います。 >>> アスラン <<<
ヒライさんの独り言「アニマル森内さん ラッキオさん 水天さん あともう一人
この人たちはグレラン否定的だったので村目で見るよ!」
マジカル郷田さんの会話「?」
ツインテールさんの独り言「ラッキオはどうだろ、狼というよりか狐狩人」
ラッキオさんの独り言「おはよう」
アスランさんの遠吠え「グレー9か」
大神さんさんの会話「ヒライ
イヒラ」
アスランさんの遠吠え「グレー11だし、狩候補減らしたいのはあるけどまだ」
すかしっ屁さんの遠吠え「霊能いないから グレー10 吊5」
活いかさん「意外と村いけるかも?」
ゲームマスター「GMからでもどこ占ってどこ噛んでどこ守ってるかは不明なのです」
マジカル郷田さんの会話「銃殺出てくれれば助かるんだが」
休日出勤さん「ほんとだー!」
すかしっ屁さんの遠吠え「どのみち占い噛まないといけないから、グレーかまないとだめでしょ」
アスランさんの遠吠え「覇者噛もうぜ」
マジカル郷田さんの会話「じゃあ明日ヒライさん死んでなければヒライさん指定で」
アスランさんの遠吠え「よってまだグレコンでいいんじゃね」
水天さんの独り言「囲うゲーム」
ツインテールさんの独り言「御堂筋、アニマル」
アスランさんの遠吠え「かといってグレー噛んで云々はグレーが減ってやばそうだし」
水天さんの独り言「御堂筋君狼には見えないけど○出すか」
すかしっ屁さんの遠吠え「覇者が狩人なら見事でいいや」
大神さんさんの会話「おー!
私もヒライつるしかないと思っていたところだよ。」
アスランさんの遠吠え「活いかしか候補いねー。」
すかしっ屁さんの遠吠え「お疲れ」
活いかさん「お疲れ様です。」
休日出勤さん「すみません、私、投票したつもりで思い切りのんびりしてました…」
すかしっ屁さんの遠吠え「さて明日までまだ余裕あるか。狩人候補全然減ってねえな」
水天さんの独り言「どこいったんだよ潜伏占い」
マジカル郷田さんの会話「ふうむ、次はヒライさんあたりかな」
水天さんの独り言「きがくるいそう」
ゲームマスター「おつかれさん もうちょっとで狼パラダイスだった」
ツインテールさんの独り言「テクトあたりは村とは言い切れんのだし早々に吊った方がいいとこよな」
アスランさんの遠吠え「お疲れ様ー」
休日出勤さん「おつかれさまです!」
水天さんを護衛します。 >>> テクト <<<
大神さんさんの会話「いいかんじや」
3日目の夜となりました。(14/11/09 16:49:45)
休日出勤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
覇者さん0 票投票先 → 休日出勤さん
マジカル郷田さん0 票投票先 → 休日出勤さん
ヒライさん0 票投票先 → 休日出勤さん
ラッキオさん0 票投票先 → 休日出勤さん
すかしっ屁さん0 票投票先 → 休日出勤さん
水天さん0 票投票先 → 休日出勤さん
休日出勤さん13 票投票先 → 御堂筋君さん
大神さんさん0 票投票先 → 休日出勤さん
アニマル森内さん0 票投票先 → 休日出勤さん
打打打打打打打さん0 票投票先 → 休日出勤さん
アスランさん0 票投票先 → 休日出勤さん
御堂筋君さん1 票投票先 → 休日出勤さん
ツインテールさん0 票投票先 → 休日出勤さん
テクトさん0 票投票先 → 休日出勤さん
活いかさん「狼がグレーに残るなら吊れる範囲だけど、漂白噛みされると絶対取り返せないなこれ。」
打打打打打打打さん「正直結構言えると思うけど>すかしっ屁
狩人が絶対ないところなので」
大神さんさん「それでいい。」
御堂筋君さん「二人からあやしいと思われるわい。名前のせいか」
ヒライさん「すかしっ屁さんへ
霊能でてないし(見るからに偽占いの)黒つりはないでしょ
ここはグレラン」
休日出勤さん「希望村だったから生き残りたかったなー」
ラッキオさん「指定、明日からは早めにしてほしい」
すかしっ屁さん「なんか当たったかな」
休日出勤さん「ありませんが、私は御堂筋さんが怪しいって思いました 遺言」
ゲームマスター「そしてその直後に指定 可哀想過ぎる」
ラッキオさん「グレー、昨日より少し狭くなった、グレラン危険だと思う」
アニマル森内さん「急所の指定」
ツインテールさん「わいふぁいの共有トラップに関してなんかがっかりしてる印象があったから」
テクトさん「考慮して勝ちゲー落とすよりはいいけどな」
アスランさん「霊いない時点でグレランの意味がないので指定したほうがいいよ。」
ゲームマスター「今日の秀逸な発言 ◆休日出勤さん 「希望村ですね!」
狼にとってのな」
すかしっ屁さん「ヒライさん
 「霊能出てないし黒吊りはないでしょ
ここはグレラン」

吊りたかったけど、この発言するやつが狼なら見事やとおもう」
マジカル郷田さん指定・休日出勤さん
COある?
御堂筋君さん「潜伏している占いがいるのなら、でたほうがいいけど、今日でないのならいないんだろう」
アニマル森内さん「指定でもグレランでも。
霊いないからグレランで狼吊れるかは微妙」
休日出勤さん「希望村ですね!」
活いかさん「しかし狂人で柱占いって凄いな。」
ゲームマスター「狩人もどこをまもっているかだね」
打打打打打打打さん「このゲームで狼探す気力あんまないけど、
ツインテールとアスランは狼っぽくはない」
ラッキオさん「そしてわいふぁいは既に破たんしている」
アスランさん「考慮しなさすぎて負けるってパターンが総じてあります。初心者枠がいたらおわりっす>アニマル森内」
すかしっ屁さん「水天真でみるなら柱占いは別にわるくないかもね」
水天さん「灰詰めていきます。
グレランに価値は少ないので共有は指定してほしいかな」
活いかさん「狂と霊がライン切れても雰囲気的に霊のほうが吊られそうだし。」
ツインテールさん「そんでもって占いが真だとするのなら御堂筋が狼じゃないのかなーと思っている」
ラッキオさん「水天真は確定でいいと思う
そもそも霊初日見えた時点で潜伏している占い、出てくるべき」
覇者さん「あー噛まれそっ〜。ボク噛まれそうだわ〜っ」
アニマル森内さん「ん?そもそも水偽の場合は占い潜伏で霊初日だから水偽の場合は考慮しなくていいでしょ」
すかしっ屁さん「事故村じゃないことを祈ります(*'ω'*)」
ヒライさん「俺もわいふぁいは狂人だと考えるよ」
覇者さん「やだなー。ボルコンでかまれたくないなー。」
活いかさん「本当に地獄ですね。」
テクトさん「そりゃ霊初日なんだから占いは真だろう」
ツインテールさん「わいふぁいが狂人だとすると今いる占いが狼ってのは考えにくい
潜伏している占い候補を探している噛みって感じはしないしな」
ラッキオさん「柱が吊るだけのものだと思ってはいけない、占われ柱という言葉もある>アニマル森内」
水天さん「状況が状況だから狩人の柱COも有り得るけど
妖しさを呼ぶ発言だからこそ狩人はないと思ったがね」
ゲームマスター「おつかれおつかれ しかしここからが本当の地獄」
大神さんさん「ちゃんと見てますよ(^o^)」
御堂筋君さん「そこ噛みで、柱占いなら、多分水天さんが真だろ」
打打打打打打打さん「指定しないならクッソつまらない進行になりそう」
休日出勤さん「水天さん真っぽい感じがしてきた」
水天さん「状況的に結局俺1で狼からしても速攻で俺噛みたい。
ならば狩人を抜かせてはいけない。だから暫定○は非狩人臭い奴がいい
あんだすたん?>アニマル」
アニマル森内さん「いや、柱狩人あるよ。
どうでもいいけど」
マジカル郷田さん「はしら発言をうらなんったのね」
ヒライさん「今日もCOなしかな?」
覇者さん「わかったよ。まじめにやるよ(白目」
アスランさん「覇者ってあからさまな発言してるから占わない方がよかったのに。」
御堂筋君さん「おはよう」
打打打打打打打さん「あと狂人か」
ツインテールさん「無駄吊り回避のためと見るのなら変な占いでもないさ」
ラッキオさん「狼、素直にボルコンに走ってきている」
活いかさん「おつかれ。」
アニマル森内さん「そこは吊るところだと思ってた」
打打打打打打打さん「少なくとも共有や狩人占うよりまし」
テクトさん「そこ今日吊るとこじゃなかったの」
ヒライさん「柱とかいたんだ」
覇者さん「え、俺占うの?(困惑」
打打打打打打打さん「柱占いは間違ってないよ」
すかしっ屁さん「霊能と占い追加なしと」
アニマル森内さん「柱占い・・・?」
テクトさん「おはよう」
休日出勤さん「おはよう」
水天さん◆覇者 「わいふぁいが吊れるのか。良かった。」
◆覇者 「はしら」
吊れるものが決まりきった時点での柱CO。
無意味にも程がある。別に吊りゃいいけど
他占って狩人暫定○になって俺噛まれても面倒なんで柱CO=狩人はないと見て占い
すかしっ屁さん「おはよう」
覇者さん「おはよう。よかった生きてた。」
マジカル郷田さん「おはよう」
水天さん占いCO 覇者○
ラッキオさん「おはよう」
ヒライさん「おはよう」
アニマル森内さん「おはよー」
アスランさん「おはよう。わいふぁいが吊り逃れしないって点では狂でいい。
グレーなら発言稼ぎ多いテクトとかヒライとか吊りたい。」
ツインテールさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/09 16:42:03)
活いかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
活いかさんを狙います。 >>> アスラン <<<
大神さんさんの会話「ありがとうございます(´;ω;`)」
すかしっ屁さんの遠吠え「グレランいきのこってください>休日」
マジカル郷田さんの会話「はしらと発言した覇者さんは柱COなのだろう
明日以降どう扱おうかな」
休日出勤さんの遠吠え「はい、本当にもう、適当にいいように使ってくださいね 村人でも吊られるタイプなので><」
ツインテールさんの独り言「もし占いが真ならば御堂筋が狼かもね」
すかしっ屁さんの遠吠え「占い任せなのが非常にきびしいが、活イカ噛みでいいか」
アスランさんの遠吠え「占い噛みタイミングは後後ってことで、○かんでいこうか。120噛み。」
アニマル森内さんの独り言「なんかよく分からんけど騎士ゲーになった」
ゲームマスター「さて狂人が●出ししてくれるかどうか」
水天さんの独り言「キチ○イ真とかそういう安易な妄想はやめろ」
水天さんの独り言「(狐かな?」
アスランさんの遠吠え「わいふぁいが事故ったしな・・・そこはあれだよ」
休日出勤さんの遠吠え「すみません、足を引っ張っていて」
わいふぁいさん「共有の愚かさを眺めます」
ツインテールさんの独り言「狂人の特攻と見ておく
つっても今出てる占いが真になるわけでもないが」
マジカル郷田さんの会話「勝手にオープンしてすまんかった
しかしあのままだと吊られていたと思う」
すかしっ屁さんの遠吠え「そのほうがいいか。潜伏があだになったねごめん」
わいふぁいさん「役持ち見つけて●投げただけです」
ヒライさんの独り言「すかしっ屁さん 「ヒライさんつるか」
◆すかしっ屁さん 「◆ヒライさん 「霊能出てないし黒吊りはないでしょ
ここはグレラン」

この考え方は理解しにくい」 」
すかしっ屁さんの遠吠え「さてどうするかなぁ」
アスランさんの遠吠え「ボルコンしてく?」
ゲームマスター「世界のわいふぁいおつかれ もう占いいないんだ」
水天さんの独り言「お腹痛いよ」
アニマル森内さんの独り言「うむ」
水天さんの独り言「狐ならいいけどさ」
水天さんを護衛します。 >>> テクト <<<
水天さんの独り言「何やってんの狼」
わいふぁいさん「共有無能」
2日目の夜となりました。(14/11/09 16:37:22)
わいふぁいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
覇者さん0 票投票先 → わいふぁいさん
マジカル郷田さん0 票投票先 → わいふぁいさん
活いかさん0 票投票先 → わいふぁいさん
ヒライさん0 票投票先 → わいふぁいさん
ラッキオさん0 票投票先 → わいふぁいさん
すかしっ屁さん0 票投票先 → わいふぁいさん
水天さん0 票投票先 → わいふぁいさん
休日出勤さん0 票投票先 → わいふぁいさん
大神さんさん1 票投票先 → わいふぁいさん
アニマル森内さん0 票投票先 → わいふぁいさん
打打打打打打打さん0 票投票先 → わいふぁいさん
わいふぁいさん15 票投票先 → 大神さんさん
アスランさん0 票投票先 → わいふぁいさん
御堂筋君さん0 票投票先 → わいふぁいさん
ツインテールさん0 票投票先 → わいふぁいさん
テクトさん0 票投票先 → わいふぁいさん
ゲームマスター「投票忘れてないか」
ゲームマスター「わいふぁい・・・ここはお前が活躍できる村やったんやで・・・」
覇者さん「はしら」
ラッキオさん「これは問答無用でわいふぁい吊ればいい」
アニマル森内さん「なんかいろいろ大丈夫か?
トラップ成功してよかったね」
覇者さん「わいふぁいが吊れるのか。良かった。」
水天さん「信用投げ捨ててる感じから対抗狂人で見るけど特にそこまで考えない。
とりあえずひけるもんひけるよう僕は頑張りますそれだけです
何処が吊れようと狩人や狩人やらへんなところ吊れなければ十分
対抗の●も俺の灰な以上 動きは●吊りが無難」
ツインテールさん「グレランって中身みるためにするものなの?
中身がなんだろうが人外つるためじゃないの?」
アスランさん「おわってた。」
大神さんさん共有CO相方マジカロ
ヒライさん「さよなら」
活いかさん「時間の無駄ですぞ。」
わいふぁいさん「共有無能」
打打打打打打打さん「ふむ」
すかしっ屁さん「わいふぁいさよなら」
大神さんさん「なるほど、そうなるのか。
じゃあ、今日はわいふぁい吊りで。」
活いかさん「なにそれ。」
御堂筋君さん「さよなら、わいふぁい」
ヒライさん「あら共有に黒だし?」
アニマル森内さん「トラップじゃねえかw」
ラッキオさん「グレランしたら大神さん吊れる気がするの、気のせいか?>ヒライ」
テクトさん「コントかな?」
打打打打打打打さん「むしろ霊能出てないのにグレランして何するのって」
休日出勤さん「わいふぁいさん、いっそ吊りたいくらい…」
活いかさん「狼の黒特攻ならもっと計画的にやるんじゃないってのはある。」
アニマル森内さん「ふつーに黒吊りでいいんじゃね?」
わいふぁいさん「狼のCCOどうぞ」
マジカル郷田さん●出されて出らんっておかしいだろう
相方大神さん
ツインテールさん「つーか●出してるのが共有とかほざいたら死ね」
すかしっ屁さん「◆ヒライさん 「霊能出てないし黒吊りはないでしょ
ここはグレラン」

この考え方は理解しにくい」
大神さんさん「共有指示しないなら」
ヒライさん「黒もちなら様子見とか無いから
ここはグレラン」
ラッキオさん「遊び心を持って村滅ぶの、ラッキオいやだ>わいふぁい」
すかしっ屁さん「ヒライさんつるか」
アニマル森内さん「様子とか見てどう思ったのかなー?
結局信用失ってるだけだよねー?」
活いかさん「大神さんは反応ないけどCCOするか迷ってるんですかね。」
大神さんさん「ねーわ、これはねーわ。どうみてもわいふぁい偽やん。。」
打打打打打打打さん「狼で共有2生存、それで●出しはなかなかできない」
アスランさん「遅延●は戦術としてはありだけどね。やっぱり微妙だよ。」
わいふぁいさん「日曜日なので遊び心を持ちました」
マジカル郷田さん「おい、相方」
ヒライさん「霊能出てないし黒吊りはないでしょ
ここはグレラン」
ツインテールさん「信用しにくい上に霊能いない可能性高いんじゃ吊る意味もねえ」
アニマル森内さん「挨拶入ってるんだけどさー」
テクトさん「まぁ吊るんですけどね」
覇者さん「良かった。今日は大神さんが吊れるみたいだ。」
ラッキオさん「挨拶してから黒だしは信用出来ない」
御堂筋君さん「この占いは信用しにくい」
ゲームマスター「共有COに狐の●直撃!死亡確認!」
わいふぁいさん「様子をみさせていただきました」
休日出勤さん「ものすごく、怪しいです…>わいふぁいさん」
テクトさん「大神さんが狼さん」
大神さんさん「つかえねぇ共有だ、せめて相方初日なら、潜伏いるじゃーんとか言えたものを。
これは初日濃厚」
水天さん「やだ…… なにこの対抗怖い……」
ヒライさん「うわぁ」
マジカル郷田さん「信頼度が10%減してしまった」
アスランさん「平和なのか?めちゃくちゃ不穏だと思います>休日出勤」
ツインテールさん「なにいってんだこいつ」
打打打打打打打さん「つまり今、グレーには真占い真狩人共有×2と時限爆弾が4人もいるかもしれないのか?!
怖すぎる」
活いかさん「え、それは…」
アニマル森内さん「おせぇw」
すかしっ屁さん「霊初日で考えると占いにかけ無しでみていいだろう」
ヒライさん「FOでしょ」
ラッキオさん「暗号COしてる人も見当たらない、霊初日でいい」
アニマル森内さん「そして占いは1
真が潜ってるかはたまた真か」
覇者さん「吊られたくないなー」
わいふぁいさん「占いCO 大神さん●です」
覇者さん「死にたくないなー」
マジカル郷田さん共有CO,相方生存
休日出勤さん「なんて平和な村」
活いかさん「1みたいだから、FOしてね。」
大神さんさん「ここからのCOは信頼度10%減。」
ヒライさん「初日霊能ありえるね」
ラッキオさん「占い一人しかいないの不穏、欠けか潜伏、考えなくてはいけなくなる」
打打打打打打打さん「霊能ショニッチ」
アニマル森内さん「霊は初日だね」
アスランさん「占いって一人だけか?」
水天さん「騙りがいない
霊能もいない」
テクトさん「霊能初日だ」
マジカル郷田さん「占い一人のみか」
すかしっ屁さん「霊がいない」
御堂筋君さん「占い1だけだ」
ツインテールさん「うっしグレランしよう」
ヒライさん「まさかの1−0」
大神さんさん「占い1のみとは、これは不穏な展開、ゴゴゴゴ」
活いかさん「FOしてね。」
ヒライさん「占い出たー」
アニマル森内さん「カール♪カール♪おやつはカール♪」
テクトさん「聞きまー・・・せん」
大神さんさん「おいおい、COなしなのか??」
わいふぁいさん「おはよう」
水天さん生きたいそうですが銃殺か●が出たら即死だね 右占い イカの刺身だー
アニマル森内さん「おはよー」
打打打打打打打さん「聞いてください」
すかしっ屁さん「おはよう」
水天さん占いCO 活いか○
マジカル郷田さん「おはよう」
活いかさん「おはよう」
休日出勤さん「おはよう」
テクトさん「おはよう」
打打打打打打打さん「ひらりはらりと乱れ舞い今宵咲きます一輪の花」
御堂筋君さん「おはようー」
覇者さん「おはよー」
ヒライさん「おはよう」
大神さんさん「ち、あさか。」
ラッキオさん「おはよう
ジブン、人狼と妖狐、倒すのてつだう」
ツインテールさん「おはよう」
アスランさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/09 16:30:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アスラン <<<
ラッキオさんの独り言「おはよう
ジブン、人狼と妖狐、倒すのてつだう」
すかしっ屁さんの遠吠え「潜伏でとりあえずいいか」
休日出勤さんの遠吠え「身内切りしてもらっていいかと それか思いっきり何かを騙ります」
すかしっ屁さんの遠吠え「なるほど」
アスランさんの遠吠え「どうしたもんか」
マジカル郷田さんの会話「わかりました。
では私だけ出るHOということで」
休日出勤さんの遠吠え「はい、村人は何度か ただ、初心者っぽくはどうしても見えてしまっていると思います」
大神さんさんの会話「2−3日目に出る気持ちでいます。」
マジカル郷田さんの会話「○進行なら私は出ます」
大神さんさんの会話「わたしこそ、よろしく」
すかしっ屁さんの遠吠え「人狼ははじめてじゃないんだね?」
アスランさんの遠吠え「よろしく」
すかしっ屁さんの遠吠え「よろしくお願いします」
休日出勤さんの遠吠え「すみませんが、ここでの人狼は初めてです 身内切り、もしくは特攻騙りに使ってください」
ゲームマスター「あけぼの戦犯確定」
マジカル郷田さんの会話「相方さんこんな名前ですまない」
ゲームマスター「突然死は1回ふせぎまーす あけぼのに感謝するように」
ラッキオさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
休日出勤さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
水天さんの独り言「人狼はじめた途端お腹痛くなる病をどうにかしてほしい」
マジカル郷田さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/09 16:25:13)
活いかさん「活ぎだい!(ドン」
アスランさん「よろしく」
すかしっ屁さん「犯人はだれなんだ?」
アニマル森内さん「よろしく」
ツインテールさん「狼を吊りあげて勝ちたい」
水天さん「初日銃殺こいやー」
テクトさん「よろしく」
大神さんさん「やるしかねえ、やるしかねぇ」
ヒライさん「よろしく」
覇者さん「よろー」
ラッキオさん「よろしく頼む」
休日出勤さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「はいー揃ったよー 25分に開始するからそれまで1分半抱負をどうぞー」
ゲームマスター「ここで1名揃いません 速く更新を押すんだ」
ゲームマスター16:21で更新揃えるよー 揃ったら23に始めるよー
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰と入村が同時 すまん kariさんはまたこんどな」
kariさん「こんにちは」
大神さんさん「なんという。。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 16:19:27)
ゲームマスター「赤1名がまた出てしまった これで最後だと思う」
ゲームマスター「またこんどなー」
kariさんがテクトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テクトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 16:17:56)
kariさんがツインテールに名前を変更しました。
ゲームマスター「外待機が多いらしい 枠広げようか」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
打打打打打打打さん「枠広げりゃいいんでないの」
ツインテールさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤1名」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 16:16:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「15分 残念ながら帰ってきそうにないので1名犠牲になってもらう なんか名前も案山子だしな」
アニマル森内さん「北朝鮮なら可能」
ゲームマスター「北挑戦の宇宙飛行士が36時間で太陽に到着して地球に帰ってきたらしい
あまりのニュースにカレンダーを確認してしまった」
kariさんが覇者に名前を変更しました。
マジカル郷田さん「まだkariもいるしね」
ゲームマスター「入る可能性のあるズザーも1名しかいなさそうなのでもうちょっと待ちましょう」
水天さん「やっぱり赤がいたのか」
ゲームマスター揃いましたが赤3名 更新時間16:15分で揃えようか
kariさんがヒライに名前を変更しました。
打打打打打打打さん「てす」
kairさんが打打打打打打打に名前を変更しました。
かりさんが休日出勤に名前を変更しました。
kariさんがアスランに名前を変更しました。
アニマル森内さん「マジカル郷田がいるならこの名前にするしかないですね」
kariさんが活いかに名前を変更しました。
kariさんが御堂筋君に名前を変更しました。
kariさんがラッキオに名前を変更しました。
kariさんがわいふぁいに名前を変更しました。
御堂筋君さん「こんにちは」
kariさんが大神さんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 16:08:14)
ゲームマスター「なお、名前は他人のものをお借りしたりワザと吊られやすい名前に変えるのは
GM的にOKなのでがんばってくれたまえ 同じ名前の同じ色だけは勘弁な」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
アスランさん「こんにちは」
kariさんが水天に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 16:06:03)
ゲームマスター「赤3名 しかしもうちょっと待っておきたいね」
karuさんがアニマル森内に名前を変更しました。
わいふぁいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 16:05:21)
kariさんがマジカル郷田に名前を変更しました。
打打打打打打打さん「村需要たかし」
ゲームマスター「日曜ってことかな まだわかんないよー」
kairさん」が村へやってきました。(14/11/09 16:04:43)
アニマル森内さん「村が建ったと思ったらもうこんなに集まってた」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
アニマル森内さん「こんにちは」
karuさん」が村へやってきました。(14/11/09 16:03:15)
大神さんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 16:02:52)
ゲームマスター「はい いらっしゃいー」
休日出勤さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/09 16:00:58)
水天さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 16:00:18)
ゲームマスター「なお、昼は5分である。6分や5分の村があるが、そこはプレイヤーの自由でもある。
いつもは5分らしい 長めがいいなと感じたら提案してみてくれたまえ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい。」
kariさん「こんにち・・・は」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 15:57:56)
すかしっ屁さん「こんにちは」
すかしっ屁さん」が村へやってきました。(14/11/09 15:57:19)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ラッキオさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 15:56:03)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「これはあんがい早いかもねえ揃うの」
ヒライさん「よろしくです」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 15:54:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 15:54:58)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
活いかさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 15:52:53)
ゲームマスター「はいいらっしゃいー」
マジカル郷田さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 15:50:50)
覇者さん「テ前失礼」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 15:50:04)
ゲームマスター「なお近年あまりにもあまりな出来事が多いので希望役職をするかもしれません
提案条件は秘密」
ゲームマスター「建てておくが開始は16:30以降と思われる。各人の奮起にご期待。」
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書くのがいいよね
戻る