過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
さかな
ぴすた ◆WTfH3549Z6
[共有者]
(生存中)
 
 
権現坂
753 ◆MHph98drfQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ムムーナ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんぽぽ団
モック ◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のと
◆NoN36dO/Ew
[狩 人]
(生存中)
 
 
コンセント
氷 ◆vu7CihKvs2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホーナー
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤黒猫
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー豆
◆lZTBd9br62
[村 人]
(生存中)
 
 
Dアルル
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[霊能者]
(生存中)
 
 
恰好良いだろう
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(生存中)
 
 
ラプラス
◆Il7MsXidCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローマ字
◆pxzSVBpRxc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナヒイ
req ◆FjjiOlf1ts
[占い師]
(生存中)
 
 
にゃーん
◆/lBWFZYU.k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜日くらい普通村 〜 141995番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲベックさん「GMは村建てありがとうございます」
権現坂さん「ゲベックさんなあww」
赤黒猫さん「ゲベックさんの人外率を自分に集める」
権現坂さん「しかしまあ狂人も対応は持ってなったのであれですが、お疲れ様」
たんぽぽ団さん「GM同村と相方狂人ありがとうございました。狂人は巻き込んですまなかった。」
権現坂さん「狩人センサーに自信がなければ大体ボルコンして狩人噛めることを祈る方がいいよ 自分もセンサー自信ないし」
ホーナーさん「ログ読んでこよう」
ゲームマスター「まあ、狩人狙いでグレー噛むなら2日目夜だっただろうな
○がいるのにグレー噛んで、それで狩人噛めればいいが噛めなかったんじゃ、自分達を苦しくしただけだ」
ゲームマスター「狼引いて「なみだめ」とか言っちまうゲベックも問題ありだが、だからってふてくされておはステするラプラスはもっと問題ありだ。
ログ読んで反面教師にするといい」
たんぽぽ団さん「実際狂人の言う通りの形に持っていけば勝負はいけたからぐう音も出ない。」
権現坂さん「その辺は結果論になってくると思いますが」
権現坂さん「外れてればいいけど外れてなかった場合はダメですね」
赤黒猫さん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です。」
のとさん「皆さん同村ありがとうございました
GMさんも村建てありがとうございました」
たんぽぽ団さん「でも今回は単純に噛み間違えですね。」
ゲームマスター「狼が全体的に駄目だったのは否定せんが、初日占い噛みはなしでもないぞ>狂人
初手銃殺だからGJ食らっても吊り増えないし、初日狩人や「いきなりは噛んでこないだろうと油断して護衛外す狩人もいる」
さかなさん「みなさんほんとうにありがとう」
さかなさん「相方さん本当にありがとう」
ムムーナさん「GMさん、皆さん、有難う御座いました。お疲れ様です。」
権現坂さん「ボルコンしとけばいいのに
ボルコンしないにしても初日に噛んでGJ喰らったらそりゃ負けますわ」
ナヒイさん「GMさん村たてありがとう」
恰好良いだろうさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
久しぶりの昼村で綺麗な形で進行で来てよかったです。」
権現坂さん「もう言ってる>たんぽぽ」
ホーナーさん「初日銃殺っていいよね」
ナヒイさん「間違えた狩避け占いね」
ナヒイさん「非狩避け占い下手だなぁ 狩ゲー占いだといつも3日目4日目で占ってしまう」
赤黒猫さん「よし、ゲベックさん!自分殴ってもいいですよ!」
たんぽぽ団さん「文句言っていいですよ。」
権現坂さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
さかなさん「お疲れ様です!」
権現坂さん「さすがに文句言いたくなるレベルです」
たんぽぽ団さん「お疲れ様です。」
のとさん「おつかれさまでした」
ムムーナさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさん」
コンセントさん「御機嫌よう」
赤黒猫さん「お疲れ様です」
権現坂さん「狼ひどすぎ」
Dアルルさん「おつかれー」
恰好良いだろうさん「お疲れ様でした。狂だ・・・!」
ナヒイさん「おつかれさまでした」
権現坂さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/11/09 15:25:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ナヒイさん0 票投票先 → たんぽぽ団さん
たんぽぽ団さん6 票投票先 → さかなさん
さかなさん1 票投票先 → たんぽぽ団さん
Dアルルさん0 票投票先 → たんぽぽ団さん
コーヒー豆さん0 票投票先 → たんぽぽ団さん
のとさん0 票投票先 → たんぽぽ団さん
恰好良いだろうさん0 票投票先 → たんぽぽ団さん
ムムーナさん「占い有能だなあ」
権現坂さん「適当にゲベックに誘導したら本当に人外だったンゴ」
ナヒイさん「わりと、きょうの死体が狂だったんじゃないかなーと思ってる。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
恰好良いだろうさん「みんな沈黙もしてない・・・?」
恰好良いだろうさん「投票!投票!」
権現坂さん「初手じゃないや 3日目」
のとさん「なごむ」
恰好良いだろうさん「狂人どこだったんだろうね?でものとさん狩人ならワンチャンあったのにね。」
権現坂さん「初手狩人占いなんて占い抜きまではボーナスレベルなのに」
コーヒー豆さん「( ;∀;)オオカミカワイソウダナー」
恰好良いだろうさん「やぁ可愛い顔文字。」
たんぽぽ団さん「(*^_^*)」
コーヒー豆さん「(*´▽`*)」
恰好良いだろうさん「沈黙投票でもいいよ。」
権現坂さん「やってられません」
ホーナーさん「ほかの村でもゲベックさんは人外だと発言量が減るっていわれてたなあ
名前変えればいいのに」
のとさん「はーい」
Dアルルさん「じゃーたんぽぽさん吊で」
ゲームマスター「おつかれさん」
権現坂さん「狂人CO」
ナヒイさん「たんぽぽ投票済み」
恰好良いだろうさん「ではたんぽぽさん吊り」
赤黒猫さん「お疲れ様です」
権現坂さん「噛まれたンゴ」
のとさん「おはよう」
権現坂さん「お疲れ様」
ナヒイさん「占いCO 権現坂○」
Dアルルさん「霊能結果 ゲベック●」
7日目の朝となりました。(14/11/09 15:22:32)
権現坂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
権現坂さんを狙います。 >>> たんぽぽ団 <<<
ナヒイさんを護衛します。 >>> のと <<<
権現坂さんを占います。 >>> ナヒイ <<<
6日目の夜となりました。(14/11/09 15:22:14)
ゲベックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナヒイさん1 票投票先 → ゲベックさん
たんぽぽ団さん0 票投票先 → ナヒイさん
さかなさん0 票投票先 → ゲベックさん
権現坂さん1 票投票先 → ゲベックさん
ゲベックさん7 票投票先 → 権現坂さん
Dアルルさん0 票投票先 → ゲベックさん
コーヒー豆さん0 票投票先 → ゲベックさん
のとさん0 票投票先 → ゲベックさん
恰好良いだろうさん0 票投票先 → ゲベックさん
権現坂さん「しかも死体なし見せると柱立てられて削れないという」
恰好良いだろうさん「いうてやるない。」
権現坂さん「面白すぎる」
権現坂さん「てかまじでゲベック人外か」
恰好良いだろうさん「初手占い噛みは流石にね。狩人候補チャレ日までに1人(初日入れて2人だけど)しか削れないのは厳しすぎるよ。」
権現坂さん「じゃあゲベックでもいいや」
赤黒猫さん「狂人が狩人COしますかね…」
ナヒイさん「ゲベック投票済み」
権現坂さん「普通にボルコンしてれば勝負になってた」
恰好良いだろうさん「我らはこんなちょっとアレなところで争ってる場合ではないですぞ・・・!」
Dアルルさん「まだのとさん狂人の線も捨てきれないし、昨日たんぽぽさんが出ない理由も整理しきれないから、今日はゲベック吊だ。それで占いは確実に生き残れるんだから」
権現坂さん「一番センスないのはおそらく狼だぞ>ナヒイさん」
たんぽぽ団さん「権現坂さんからしたらそれしかないな。」
赤黒猫さん「ゲベック→たんぽぽ吊りでええやないか」
恰好良いだろうさん「ならゲベックさん吊らせてよ。」
恰好良いだろうさん「ここで割りたくないなあ。」
権現坂さん「てかぶっちゃけタンポポとゲベックつって終わるでしょ」
権現坂さんたんぽぽ吊りでいい 昨日でない理由がない
のとさん「怪しい狩人でほんとごめんなさい」
ナヒイさん「のとだったか・・・いやセンスなかったなー・・・」
恰好良いだろうさんまぁ、ゲベックさん吊りでいいんじゃないですかね。
Dアルルさん「とりあえずゲベック吊でいい。ていうか完全に詰みだよね」
さかなさん「おはようございます」
恰好良いだろうさん「はい。」
コーヒー豆さんやっぱり狼じゃないか
権現坂さん「タンポポ吊りでいいよ」
たんぽぽ団さん「お疲れ様でした。」
のとさん
2日目 護衛:ナヒイさん
初日銃殺!ということでここ以外どこを守れというのですか

3日目 護衛:ナヒイさん
怪しい狩人でごめんなさいほんとにごめんなさい
もう鉄板護衛です。GJだそうと他を護衛する勇気はございません

4日目 護衛:ナヒイさん
もはや省略

5日目 護衛:ナヒイさん
省略」
恰好良いだろうさん「対抗狩人いるなら出ても構わないのよ?」
ゲベックさんCOなし
権現坂さん「昨日でろや<たんぽぽ」
のとさん対抗狩CO
Dアルルさん「私視点ではもう詰みなので」
恰好良いだろうさん指定:ゲベックさん
たんぽぽ団さん「狩人CO 護衛鉄板」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲベックさん「おはよう」
コーヒー豆さん「ナイス占い!」
コンセントさん「御機嫌よう」
権現坂さん「ゲベック吊りやな」
ナヒイさん「理由
ゲベとたんぽぽ発言落ちすぎ。ここ2狼とみて、他の2択。」
のとさん「おはよう」
コーヒー豆さん「おはよう」
ナヒイさん「占いCO コーヒー豆○」
赤黒猫さん「コンセントさんお疲れ様です」
恰好良いだろうさん「おはよう!」
Dアルルさん「霊能結果 ラプラス●」
権現坂さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/09 15:16:50)
コンセントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンセントさんを狙います。 >>> たんぽぽ団 <<<
恰好良いだろうさんの会話「そうですね。
まぁ、テンションだだ下がりのゲベックさんかたんぽぽさん吊ればいいんじゃないですかね。」
ゲベックさんの遠吠え「そうだな」
ナヒイさんの独り言「早噛みでいいと思うんだけどしないんだね」
権現坂さんの独り言「おはよう」
恰好良いだろうさんの独り言「微かに占い狂警戒する位?」
たんぽぽ団さんの遠吠え「仮に狂人生きていても意味ないのでコンセントさん噛みましょうか。」
さかなさんの会話「次の吊は朝にならないとわからないですね」
恰好良いだろうさんの会話「ただ、初日で呪殺、かつ死体なしが2回=狩人GJが発生している展開です。
占い偽は全く考える必要はないでしょう。」
のとさんの独り言「実は狩人初めてで…なんもわからんす」
恰好良いだろうさんの会話「さて。出なかったなら面白いですね。」
のとさんの独り言「昨日狩COするべきだったんですかね?」
権現坂さんの独り言「ボルコンしとけばいいのに」
コーヒー豆さんを占います。 >>> ナヒイ <<<
権現坂さんの独り言「○に狩人いるみたいだし」
ゲベックさんの遠吠え「もうこれダメだろ・・・」
さかなさんの会話「霊●でますかね?」
ムムーナさん「たんぽぽ団さん 0 票 投票先 → コーヒー豆さん
強情さんめ」
赤黒猫さん「ラプラスさんお疲れ様です」
権現坂さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
ラプラスさん「おつかれさな」
権現坂さんの独り言「真ー真ならやってられないんですが」
恰好良いだろうさんの独り言「早噛みでもいいのよ?」
ナヒイさんを護衛します。 >>> のと <<<
たんぽぽ団さんの遠吠え「白にいましたね。」
5日目の夜となりました。(14/11/09 15:14:11)
ラプラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナヒイさん1 票投票先 → ラプラスさん
たんぽぽ団さん0 票投票先 → コーヒー豆さん
さかなさん0 票投票先 → ラプラスさん
権現坂さん0 票投票先 → ラプラスさん
コンセントさん0 票投票先 → ラプラスさん
ラプラスさん9 票投票先 → ナヒイさん
ゲベックさん0 票投票先 → ラプラスさん
Dアルルさん0 票投票先 → ラプラスさん
コーヒー豆さん1 票投票先 → ラプラスさん
のとさん0 票投票先 → ラプラスさん
恰好良いだろうさん0 票投票先 → ラプラスさん
赤黒猫さん「占い護衛をしない狩人なんて要らないという話をしたが全てブーメランで返ってくる」
権現坂さん「ラプラスなんも言わんしまあ勝ったかな」
コーヒー豆さん「私の場合は初日夜の3発言目がかなり遅かったので
更新おっせー奴が狼にいるんだなあと思ってましたのでね」
ホーナーさん「狩人と占いが有能だなあ」
恰好良いだろうさん「然様で。」
コーヒー豆さん「別に意外とは思いませんね」
さかなさん「●吊りですね!」
Dアルルさん「柱に出ない時点で以外でもなんでもない>ゲベック」
ゲベックさん「そこ黒は意外だな」
Dアルルさん「その場合もまだ詰んでないのか>ナヒイ」
ゲベックさん「おはよう」
恰好良いだろうさん「潜伏狂人については詰み云々はちょっとあれ、ですね。」
権現坂さん「狩人がグレーにいたらつみでしょ? 霊能偽なんか知りませんよ」
コンセントさん「うひひひ」
のとさん「●吊りですね!
ラプラスさん残すのホント怖かったのでよかったです」
Dアルルさん「まだ詰んではいないね。確かに、私偽を見るなら・・・」
ナヒイさん「狂人がグレー内にいれば詰みだけど、○にいたらつんでないね」
ラプラスさん「おはよう」
恰好良いだろうさん「霊能偽の可能性が一応あります故。>権現坂さん」
赤黒猫さん「おはステだからどうも怪しいなと思ってた」
権現坂さん「今日死体なしなのにですか>共有」
コンセントさん「御機嫌よう」
さかなさん「狩人GJ!おはようございます」
コーヒー豆さん「おはステというより、更新遅い狼なんでしょうね」
恰好良いだろうさん「詰んでません、まだ。」
権現坂さん「詰んだかな」
のとさん「おはよう」
赤黒猫さん「おっとまた平和、狩人GJ」
ナヒイさん「おはステ狼なんてdamnだよ。だけど狩人ありがとうたすかった。」
恰好良いだろうさん●吊りでお願いします。
Dアルルさん「霊能結果 ムムーナ○」
ムムーナさん「まじかそこなのか」
権現坂さん「おはよう」
コーヒー豆さん「おはよう」
たんぽぽ団さん「狩人出ていいよ」
恰好良いだろうさん「そこ●ってまた・・・」
ナヒイさん「理由
○引きで一応詰みの形にはなる(ほぼ確実に潜伏狂人生きてるので実質はだいたい詰んでないが)ので○狙い。
グレ4に狼3なら指定吊りしてもだいたい狩指定しない(狼にあたる)だろうしね。」
恰好良いだろうさん「おはよう!」
ナヒイさん「占いCO ラプラス●」
5日目の朝となりました。(14/11/09 15:08:18)
ナヒイさんを狙います。 >>> たんぽぽ団 <<<
のとさんの独り言「両方狼でなぐり合ってるというのもある??わからない」
ゲベックさんの遠吠え「詰む可能性があるんだったらチャレしたほうがいいんじゃねーのか?」
のとさんの独り言「たんぽぽさんかコーヒー豆さんのどちらかは狼かなぁ」
たんぽぽ団さんの遠吠え「じゃ、チャレしようか。」
恰好良いだろうさんの会話「その点は特に何かを考える必要はないでしょう。少なくとも現段階では。あまり意味ないことですしね。」
コンセントさんの独り言「少なすぎる吠えと、不可解な噛みか」
たんぽぽ団さんの遠吠え「今度こそ白引かれたら詰むよ。」
ラプラスさんを占います。 >>> ナヒイ <<<
Dアルルさんの独り言「まー今日か明日チャレか」
ゲベックさんの遠吠え「今日チャレしないと詰むぞ」
権現坂さんの独り言「これで占い真ならなにもできない」
さかなさんの会話「たんぽぽさんは投票はずしますね・・」
たんぽぽ団さんの遠吠え「白引かれないことを願って白噛むか占いチャレるか。」
権現坂さんの独り言「占い真なら3日目に死体なし見せたらこうなりますわな」
コーヒー豆さんの独り言「5グレじゃん」
恰好良いだろうさんの会話「いえ、占いが明日出すべきは○です。それで詰みます。
まー潜伏狂人がいる可能性が高いのでそれでも安心はできませんが。」
ゲベックさんの遠吠え「10>8>6>4>2」
のとさんの独り言「詰みとか考えるのホント苦手でうわわあああああ」
恰好良いだろうさんの独り言「占いが○狙いしなくちゃいけないのわかってくれてるかどうかも結構大事だけどね。」
権現坂さんの独り言「おはよう」
ムムーナさん「うーん、やっぱり権現坂にすればよかったな」
のとさんの独り言「しにそう」
さかなさんの会話「そろそろ●ほしいですね」
たんぽぽ団さんの遠吠え「自分勘定に入れてなかったな。というわけで赤黒猫さん噛みました。」
赤黒猫さん「ムムーナさんお疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさん」
恰好良いだろうさんの会話「さて、狼は明日がチャレンジ日ですね。」
ナヒイさんを護衛します。 >>> のと <<<
ムムーナさん「おつかれさまです」
赤黒猫さん「自分が噛まれることでグレーが狭まり狩人も守られる。これほど噛まれることが嬉しいなんて滅多にないな」
4日目の夜となりました。(14/11/09 15:05:21)
ムムーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナヒイさん0 票投票先 → ムムーナさん
たんぽぽ団さん0 票投票先 → コーヒー豆さん
さかなさん0 票投票先 → ムムーナさん
権現坂さん0 票投票先 → ゲベックさん
コンセントさん0 票投票先 → ムムーナさん
ラプラスさん1 票投票先 → ムムーナさん
ゲベックさん2 票投票先 → ムムーナさん
Dアルルさん0 票投票先 → ムムーナさん
コーヒー豆さん1 票投票先 → ラプラスさん
ムムーナさん8 票投票先 → ゲベックさん
のとさん0 票投票先 → ムムーナさん
恰好良いだろうさん0 票投票先 → ムムーナさん
ムムーナさん「たんぽぽは村か狼の印象。潜伏狂とかではなさそう」
ゲベックさん「正直最終日まで残ったらそれで吊りたくなりそうで怖いんだよ」
たんぽぽ団さん「ウイニングオブレインボー!」
権現坂さん「ゲベック吊ろうぜしか言ってない気がするんだけど」
コンセントさん「狩人なんぞ、死んでしまえばいいのさ ふはははは!」
コンセントさん「あまのじゃくっぽい感じ」
ムムーナさん遺言
狩人はイキロ
ゲベックさん「たんぽぽ吊ろうぜ、ここ本気で残したくないしさ」
権現坂さん「どのあたりで協調性が強いと思ったのかkwsk>コンセントさん」
コーヒー豆さん「たんぽぽ吊り!たんぽぽ吊り!」
恰好良いだろうさん「君たち楽しそうだね。」
Dアルルさん「だから、投票以外で吊りたい要素があるなら全然問題ない。狂アピっぽくあるのは認める>ゲベック」
ムムーナさん「怪しんでいるのは権現坂さんとゲベックさんかな」
たんぽぽ団さん「コーヒ吊り!コーヒー吊り!」
コンセントさん「権現坂さんって協調性強いんだね。」
権現坂さん「ラプラスなんてナヒイが占えばいいとこじゃん」
権現坂さん「ゲベック吊り!ゲベック吊り!」
ムムーナさん「取り敢えず吊りたいのはラプラスだったけどここならそんな噛みするかな?とは思う。微妙」
たんぽぽ団さん「コーヒー豆さんが先に吊られてくれたら1%ぐらいは考えてあげてもいいよ」
恰好良いだろうさん「私には占い能力はないからな。詰みを目指す方が確実ではないかい?」
ゲベックさん「でも狂アピにも見えなくないからあまり残したくねーんだよな>Dアルル」
赤黒猫さん「白から噛めばいいのにねー。役職持ち狙いか?」
Dアルルさん「ラプラスとゲベックさんが一転して怪しいです。ラプラスは村なら率先して柱に出る位置だろうに」
恰好良いだろうさん「できれば発言でいろいろ落として逝ってくれるとうれしいね。」
たんぽぽ団さん「目指すは日本黄金jr…
全戦全勝…」
ラプラスさん「おはよう」
コーヒー豆さん「じゃあ俺がたんぽぽ団に入団するから吊られてくれないかな?」
権現坂さん「村人ばっかり吊ってどうするんだYO」
ムムーナさん「遺言はしていく。」
ナヒイさん「まじで。ごめん・・・>ムムーナ」
恰好良いだろうさんではムムーナさん吊りで。
Dアルルさん「指定の日に投票が違うのなんか気にしなくていいですよ。怪しまれるの分かってて投票してるだけなんだから」
たんぽぽ団さん「ごめん生き残ってこその完全勝利なんだ…」
権現坂さん「ラプラスなんか放置でいいからゲベック吊れよ」
のとさん「今日はラプラスさんを吊りたいですね
寡黙は残しておくと後々面倒ですし」
コーヒー豆さん「お前の勝ちでいい!でもできれば吊られてほしい!」
ゲームマスター「わざわざグレー噛んで自分の首を絞めてるな」
ムムーナさん
ナヒイさん「素村が吊られていく中で○しかひけないのでグレ噛みは正直ありがたい」
たんぽぽ団さん「コーヒー豆日和ったw^^^v大勝利v」
コーヒー豆さん「醜い戦いはやめよう!俺はただ吊りたいところを吊りたいだけなんだ・・・」
ムムーナさん「いやあああああそこ占って欲しくなかった」
ゲームマスター「おつかれさん」
恰好良いだろうさん「さて、柱募集。」
さかなさん「おはようございます」
ゲベックさんちょっと気になったんだがたんぽぽ団はなんで柱に投票してねーんだ?
なんかここ柱に投票するのをものすごく嫌がってる感じがするしここ狼なんじゃねーのか?
赤黒猫さん「まさかの噛まれた」
ナヒイさん「理由
◆コンセント 「一般的な狩人はあまり考えないでいい展開に思えるけれど」
◆コンセント 「がんばるもなにも、柱進行でなのかつ護衛対象
がほぼ決まってる中、のとさんはどんなことを
狩人に頑張ってほしいと感じるの?」
力の抜けた感じ。非狩目占い。」
ムムーナさん「タンポポ団さん放置。
一貫してコーヒー豆票は見上げたものです。
あとローマ字吊ったならラプラスも吊りたい」
ゲベックさん「おはよう」
権現坂さん「赤黒猫が死んでるのでゲベック吊りで」
ナヒイさん「占いCO コンセント○」
コーヒー豆さん「許してくれえ!俺が悪かったあ・・・でも吊られてほしい!」
コンセントさん「御機嫌よう」
赤黒猫さん「お疲れ様ー」
たんぽぽ団さん「おはよう」
恰好良いだろうさん「おはよう!」
のとさん「おはよう」
Dアルルさん「霊能結果 ローマ字さん○」
コーヒー豆さん「おはよう」
権現坂さん「おはよう」
ムムーナさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/11/09 14:58:26)
赤黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤黒猫さんを狙います。 >>> たんぽぽ団 <<<
ムムーナさんの独り言「権現坂残したくない」
恰好良いだろうさんの独り言「割と感覚も大事だが、相方には霊が怪しく見えるのはなぜなのだろうね、」
さかなさんの会話「あんまり発言ないですもんね・・自分もほかのこと言えませんが」
恰好良いだろうさんの会話「柱か、発言あまりないところで指定、ですかね。ラプラスさん辺り。」
赤黒猫さんの独り言「焦ってないもの」
さかなさんの会話「次誰つります?」
たんぽぽ団さんの遠吠え「ただそこ噛んで他白だと積む。」
さかなさんの会話「そうですね・・」
赤黒猫さんの独り言「狩人GJだね、と 狩人やな、だと やな の方がやりやすいんだもの」
権現坂さんの独り言「おはよう」
コンセントさんを占います。 >>> ナヒイ <<<
たんぽぽ団さんの遠吠え「反応的には赤黒狩人っぽいですね。」
恰好良いだろうさんの会話「まぁ、今はそこまで推理等考える必要はないかもしれません。
今は進行として下手なことをしないだけで、明後日位から頭動かし始めましょうか。」
ムムーナさんの独り言「のとさんはとくに狩人っぽくもないから噛まれてもおk」
赤黒猫さんの独り言「関西の人ではないが」
ゲームマスター「おつかれさん」
赤黒猫さんの独り言「言いやすい言い方でやってるだけやし」
権現坂さんの独り言「さかな護衛でつけときゃさすがに大丈夫だろ…」
ゲベックさんの遠吠え「ちょっと待とうか
本気でボルコン読みの霊GJだと思ってたぞ」
恰好良いだろうさんの会話「仮にDアルルさんが偽霊能だとしても、狼でないなら偶数進行になったので大きな脅威ではないと考えますが・・・」
権現坂さんの独り言「占い偽かボルコンでGJと思いたい」
赤黒猫さんの独り言「だってなんか口調で癖になっちゃってるんやもん、関西弁とかそういうんじゃないんだもん」
さかなさんの会話「分からないことというか・・推理が追いつかなくて発言できない・・ぐぬぬ」
権現坂さんの独り言「おはよう」
恰好良いだろうさんの会話「どうしてそう思われますか?」
さかなさんの会話「Dアルルさんあやしくないですか?」
のとさんの独り言「ごめんなさいごめんなさい占われやすいんですごめんなさい」
恰好良いだろうさんの会話「今までのことで何かわからないこととかありますか?」
たんぽぽ団さんの遠吠え「はいごめんなさい霊能と占い間違えて噛んでしまいました。占いGJ。」
ローマ字さん「お疲れ様でした」
ナヒイさんを護衛します。 >>> のと <<<
3日目の夜となりました。(14/11/09 14:53:23)
ローマ字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナヒイさん0 票投票先 → ローマ字さん
たんぽぽ団さん0 票投票先 → コーヒー豆さん
さかなさん0 票投票先 → ローマ字さん
権現坂さん0 票投票先 → ローマ字さん
コンセントさん0 票投票先 → ローマ字さん
ラプラスさん0 票投票先 → ローマ字さん
ゲベックさん0 票投票先 → ローマ字さん
ローマ字さん12 票投票先 → 赤黒猫さん
Dアルルさん0 票投票先 → ローマ字さん
コーヒー豆さん1 票投票先 → ローマ字さん
赤黒猫さん1 票投票先 → ローマ字さん
ムムーナさん0 票投票先 → ローマ字さん
のとさん0 票投票先 → ローマ字さん
恰好良いだろうさん0 票投票先 → ローマ字さん
のとさん「生き残ることですかね>コンセントさん」
ムムーナさん「正直今回の挨拶位置ってあんまりあてにならないと思う」
赤黒猫さん「まあ、村目かな。みたいな>ゲベック」
恰好良いだろうさん「初日欠けだけに賭けるのはお奨めはできないなぁ。」
ゲベックさん「ま、そんなとこぐらいしか考えられねーしな>恰好良いだろう、ムムーナ」
たんぽぽ団さん「関西弁に走るほど焦ってるの?」
権現坂さん「狼からしたらそんな確認してる余裕はないはずなんですがね>赤黒猫さん」
コンセントさん「一般的な狩人はあまり考えないでいい展開に思えるけれど」
ムムーナさん「まあ仮に占い噛をしたとするなら占われない自信があったであろう所に狼いると思われ」
赤黒猫さん「おっとすまぬ。どうしても…な>ゲベック」
たんぽぽ団さん「自分の初日の発言見てきたらどうですか?」
Dアルルさん「初日欠け確認するくらいなら、一日グレ噛む方がまだ合理的ですよ」
権現坂さん「普通に考えたら生きてますよ? それでナヒイ噛もうと思う狼ならそもそも役不足ですしお寿司」
たんぽぽ団さん「挨拶位置で考えた気になってるのか?」
ナヒイさん「まー奇数だったから狩初日か確かめる即噛みもあるけど、
ボルコン噛みしようとしたら共有GJなんかもありえそうだね」
コンセントさん「がんばるもなにも、柱進行でなのかつ護衛対象
がほぼ決まってる中、のとさんはどんなことを
狩人に頑張ってほしいと感じるの?」
ムムーナさん「あーと、それと、…えーと、誰だっけ、昨日ゲベックさん疑ってた人いたよね。あの誘導ってなんで?」
ゲベックさん村終了後にちょっと屋上まで来てくれないか?>赤黒猫
赤黒猫さん「初日欠けじゃないかの確認では?」
コーヒー豆さん「あほくさwオウム返しとか期待外れとか臭いとか何の考えももってないの自分やんけ」
権現坂さん「狩人生存確認って死亡候補は初日だけだぞ?>オプーナ」
赤黒猫さん「占い護衛しない狩人なんているわけがないでしょう」
ムムーナさん「それなら狩人生存確認したっていう噛みでもあるね>ゲベックさん」
のとさん「今日も柱吊りですね
狩人さんは頑張ってください」
恰好良いだろうさん「他のところで死体なしが出るなら狩人顔面パンチだよ。>ゲベックさん」
権現坂さん「悪いけど今日はあまり柱の必要性を感じないね
これ占いでGJとは思えないしね」
Dアルルさん「狼あるとしたらたんぽぽさん、ムムーナさんあたりですね。前者は強誘導すぎて吊ら手たくないオーラ。後者は発言がんばってるオーラ」
赤黒猫さん「メタ的にゲベックさん吊りたくなるがメタは止めよう」
たんぽぽ団さん「俺は俺に誘導した奴を挙げたらたまたま狼臭い発言の人だったちょ^^w」
恰好良いだろうさん「ではなぐり合うがいいさ!!」
ゲベックさん「いきなり死体なしが出るのか?
これ案外即座に占い噛みに行ったんじゃねーのか?」
ムムーナさん「吊り先了解。
話がまとまったので腰を上げてみます。」
恰好良いだろうさん「占い結果が○なら○で詰みが早くなるので構いませんよ。」
たんぽぽ団さん「コーヒー豆さんが本当に本当に期待外れ。」
権現坂さん「ゲベック吊りだろJK」
ゲベックさん◆ムムーナ「つーかにゃーんはイケメンなのか?柱の必要なくない?
グレランにしたって狩人が吊れる可能性は低いのに」

発言見なおしてみたがムムーナがちょっと怪しいところだな
狩人吊れる可能性は低いとはいえ0じゃねーから吊れる可能性だってあるんだぜ
特にステにいた場合にな
ここは早めに占ってほしいところだぜ
コーヒー豆さん「俺は遅い奴を上げてるんだが?たんぽぽ団必死すぎワロリンチョw」
恰好良いだろうさんではローマ字さん吊りで。
のとさん「あらー、自分占いですか
怪しく見えてしまった自覚はありましたが」
ムムーナさん「まあ生存確定なら指定でいいんじゃないですかね。
吊りたい先が無くなってしまったので僕は傍観しています」
ゲベックさん「おはよう」
ナヒイさん「わりと●出ると思ってただけに失敗したなー。」
ローマ字さん「柱」
Dアルルさん「死体あってもまだ隠してた方がよかった戸は個人的に思う。」
コーヒー豆さん「こんなもん挨拶位置で吊ってけばいいんだよ
◆ローマ字さん 「おはようございます」
重役の壁
◆ラプラスさん 「おはよう」
◆コンセントさん 「御機嫌よう」 ←人外だったら対応もってそう
◆のとさん 「おはよう」
◆たんぽぽ団さん 「おはよう」
第一の壁
◆権現坂さん 「おはよう」
◆ゲベックさん 「おはよう」
◆ムムーナさん 「おはようからおやすみまで」
◆赤黒猫さん 「おはよ」
◆コーヒー豆さん 「おはよう」」
さかなさん「狩人GJ」
恰好良いだろうさん「柱を募りたく思いますが・・・」
権現坂さん「ふむふむ」
恰好良いだろうさん「素晴らしい!結果を隠しても良かったですね。」
ローマ字さん「おはようございます」
コーヒー豆さん「おはよう」
ラプラスさん「おはよう」
さかなさん「おはようございます」
ナヒイさん「理由
◆のと 「初日呪殺ですね!」
狼っぽい感じの反応。狩にしちゃ柱で安心してない感じが気になるし、ここで大丈夫だろう。」
権現坂さん「おはよう」
ムムーナさん「コーヒー豆さんとコンセントさん辺りは放置。結果待ち。
吊りたいのはのとさん

…と思ってたのにそこで○出るのかふええ…」
恰好良いだろうさん「おはよう!」
たんぽぽ団さん「◆コーヒー豆
「吊り先が決まってしまいました」
◆コーヒー豆
「ラプラスさんとにゃーんさんに1体、あとはのとさんたんぽぽ団さんあたりですね>狼」
吊り先が決まったとか言いながらにゃーんさんを狼候補に挙げてるのって
完全に発言内容見る余裕がなくて流れに乗って発言しているだけの人外そのものなんですよ。」
赤黒猫さん「狩人GJやな」
のとさん「おはよう」
ナヒイさん「あ、死体無しかしくじった」
コンセントさん「御機嫌よう」
Dアルルさん「霊能結果 ○」
赤黒猫さん「おはよ」
ムムーナさん「おはようございます」
ナヒイさん「占いCO のと○」
3日目の朝となりました。(14/11/09 14:47:10)
のとさんを占います。 >>> ナヒイ <<<
さかなさんの会話「了解です。とりあえず占も霊も真ですかね?」
恰好良いだろうさんの会話「初日から呪殺ですから出損ねたなら出づらいでしょうね。
一応初日先生が占いや霊能を持って行ってる可能性もゼロではないです。」
コンセントさんの独り言「あんまり吠えないなー」
権現坂さんの独り言「おはよう」
権現坂さんの独り言「狩人COの用意だけしとくか」
ナヒイさんを狙います。 >>> たんぽぽ団 <<<
赤黒猫さんの独り言「おいなりさん持って稲荷神社参拝してくるか」
恰好良いだろうさんの会話「まぁ、狩人勝負展開っぽいですのでひとまずは無難にやっていきましょうか。」
さかなさんの会話「驕りでませんでしたね」
ムムーナさんの独り言「ローマ字とラプラスが完ステか」
たんぽぽ団さんの遠吠え「他に意見ないならそうします。」
ゲベックさんの遠吠え「それ狩人によっては読まれそうであまり好きじゃねーんだけどな」
赤黒猫さんの独り言「おいなりさんもぐもぐ」
さかなさんの会話「すみません、ログ見てました・・」
ムムーナさんの独り言「そしてゲベックさんはまあ確かに怪しい気がする。
呪殺出て真確定して気が抜けた村っぽい気もするけど」
権現坂さんの独り言「おはよう」
赤黒猫さんの独り言「初日と共に無残な姿となったお狐様においなりさんを」
たんぽぽ団さんの遠吠え「霊能噛みから白噛みが好みだけど。」
恰好良いだろうさんの独り言「相方が死んだ。」
恰好良いだろうさんの独り言「すまんなズサなのにこういう形で生き残って・・・>狐」
ナヒイさんを護衛します。 >>> のと <<<
赤黒猫さんの独り言「とりあえずおいなりさん捧げる、お祈りしとく」
ゲベックさんの遠吠え「やる気なくゆるく生きりゃ何となると信じたい」
ムムーナさんの独り言「あー…いや、違うよね?狂人の柱とか。ナイナイ」
恰好良いだろうさんの会話「相方生きてますか?」
権現坂さんの独り言「ボルコン!ボルコン!」
赤黒猫さんの独り言「狐溶けるの早い」
ムムーナさんの独り言「コンセント狩人かなーなんて。」
2日目の夜となりました。(14/11/09 14:43:00)
にゃーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナヒイさん0 票投票先 → にゃーんさん
たんぽぽ団さん1 票投票先 → コーヒー豆さん
さかなさん0 票投票先 → たんぽぽ団さん
権現坂さん0 票投票先 → にゃーんさん
にゃーんさん12 票投票先 → 恰好良いだろうさん
コンセントさん0 票投票先 → にゃーんさん
ラプラスさん0 票投票先 → にゃーんさん
ゲベックさん0 票投票先 → にゃーんさん
ローマ字さん0 票投票先 → にゃーんさん
Dアルルさん0 票投票先 → にゃーんさん
コーヒー豆さん1 票投票先 → にゃーんさん
赤黒猫さん0 票投票先 → にゃーんさん
ムムーナさん0 票投票先 → にゃーんさん
のとさん0 票投票先 → にゃーんさん
恰好良いだろうさん1 票投票先 → にゃーんさん
コーヒー豆さん「騙り予定がおじゃんになった狼じゃないですか?^^」
ホーナーさん「立てたフラグをきっちり回収したぜ」
たんぽぽ団さん「俺は誘導にオウム返しするのが性分なんでね。」
ムムーナさん「今北産業>コンセントさん」
赤黒猫さん「今日こそ生きる!赤くなっても!」
恰好良いだろうさん「今日はきちんとにゃーんさん吊るんだぞ!」
コーヒー豆さん「ぷぷぷwたんぽぽ団さん怪しさ爆上げですね」
権現坂さん「ゲベック吊れば終わるでしょうね」
ムムーナさん「つーかにゃーんはイケメンなのか?柱の必要なくない?グレランにしたって狩人が吊れる可能性は低いのに」
たんぽぽ団さん「つーか吊るわ。」
ゲベックさん「まあ、柱進行である以上狩人が生き続けることに期待するしかねぇとこだな」
たんぽぽ団さん「じゃあマルチ誘導で村アピ激しいコーヒー豆さん明日死にますか?」
コンセントさん「ムムーナさんあたり次つられてくれん?」
ゲベックさん「そんなに俺はいねーよ(突っ込むところが違う)>権現坂」
赤黒猫さん「まあ票から分かることでも真偽ありますしね」
のとさん「アイコンだけ見たらにゃーんさんがイケメンですかね>タンポポ団さん」
コンセントさん「柱ならわけわかんないカタカナ連中吊りたかったなー
こんがらがるし」
ムムーナさん「やめてさしあげろ>権現坂さん」
権現坂さん「こけしアイコンこそが至高のアイコン>たんぽぽ団さん」
コーヒー豆さん「とおもったらにゃーんさん柱ですね」
ローマ字さん「おはようございます」
ゲベックさん「赤黒猫あたりじゃねーのか?(適当>恰好良いだろう」
ムムーナさん「ただ票が見れないのがちょっと残念だけどね」
コーヒー豆さん「ラプラスさんとにゃーんさんに1体、あとはのとさんたんぽぽ団さんあたりですね>狼」
たんぽぽ団さん「無機質なアイコンばかりジャマイカ…>のとさん」
権現坂さん「ゲベックーゲベックーゲベックで3wですね(迫真)」
ムムーナさん「柱はありがたいね。残すと面倒だし吊っちゃいましょうそうしましょう」
コンセントさん「ぁぉーーん」
のとさん「この村はイケメンが多いようですね」
恰好良いだろうさん「それは不可抗力だ仕方ないだろう・・・>ナヒイさん」
ゲベックさん「ここで出る柱はいい柱だな」
ナヒイさん「格好良いだろうさんズサなのに共有とか困っちゃうね 占うところだったよ」
恰好良いだろうさん「各自狼の予想をこれだけでの発言から恰好良く預言者のように行ってくれたまえ!」
のとさん「共有FOと吊り先把握です」
赤黒猫さん「柱吊り了解」
ゲベックさん「流石にそれは運次第だから仕方ねぇんじゃねぇのか?>ナヒイ」
コーヒー豆さん「吊り先が決まってしまいました」
恰好良いだろうさん柱吊り。 相方はさかなさん
Dアルルさん「共有潜伏意味ないから相方も出すのよ」
赤黒猫さん「占いGJです」
ムムーナさん「うむうむ。狂狼全潜伏か」
権現坂さん「恰好良いだろうよりもナヒイのほうが圧倒的にかっこいいってはっきりわかんだね」
にゃーんさん
たんぽぽ団さん「霊能遅いね。まあ残すけど。」
赤黒猫さん「グレランっすね」
ナヒイさん「潜伏しようとおもったんに台無しやよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
恰好良いだろうさん共有CO 相方生存
ゲベックさん「ほう、いきなり呪殺か」
のとさん「初日呪殺ですね!」
ラプラスさん「おはよう」
さかなさん「おはようございます」
ホーナーさん「そんなあホーナー」
Dアルルさん「霊能CO」
にゃーんさん「おはよう」
赤黒猫さん「ナヒイ盲信」
ムムーナさん「これは盲信(雑魚寝)」
コーヒー豆さん「盲信します」
コンセントさん「御機嫌よう」
ナヒイさん「理由 名前を変えるタイミングがほぼ同じくらいだったと思う人。センスも似てる。」
のとさん「おはよう」
恰好良いだろうさん「おはよう!どうだ恰好良いだろう!」
たんぽぽ団さん「おはよう」
Dアルルさん「おはよう」
権現坂さん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう」
ムムーナさん「おはようからおやすみまで」
赤黒猫さん「おはよ」
コーヒー豆さん「お」
ナヒイさん「占いCO ホーナー○」
コーヒー豆さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/09 14:36:50)
ホーナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たんぽぽ団 <<<
恰好良いだろうさんの独り言「私の心はけがれているようだ。」
さかなさんの会話「了解です!」
恰好良いだろうさんの会話「あ、自分に●打たれてたら別ですけどね。」
恰好良いだろうさんの会話「●出て●吊りなら両方潜伏でいいと思います。」
恰好良いだろうさんの独り言「6。少ないけど何やりたいかはまとまってそうな雰囲気よね。」
さかなさんの会話「●でたらどうします?」
さかなさんの会話「そうですね・・両方出ましょうか」
ホーナーさんを占います。 >>> ナヒイ <<<
権現坂さんの独り言「占いCO コンペイトウ●」
ラプラスさんの遠吠え「こっちまでやる気なくなるわ」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認。後は好きにやってくれ」
たんぽぽ団さんの遠吠え「もちつけ。」
恰好良いだろうさんの独り言「普段の村がアレな感じだから疑ってしまうわ・・・どっちゃでもいいけどさ。」
ラプラスさんの遠吠え「やる気なくす遠吠えするならこのゲームやめればいいのに」
ゲベックさんの遠吠え「 」
赤黒猫さんの独り言「赤い黒猫、元は黒猫。意味は分かりますね」
のとさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいグレラン吊られたりしたらごめんなさい」
恰好良いだろうさんの会話「あんまり難しいことはわからないので、とりあえず●が出てなければ2人ともCOとかでいいですかね。」
権現坂さんの独り言「占いCO コンペイトウ●」
ホーナーさんの念話「うわああああああああああ
初日銃殺のトラウマがよみがえるうううう」
さかなさんの会話「がんばりますよろしくです」
恰好良いだろうさんの会話「そうですか。
私も似たような者なので頑張りましょう!」
たんぽぽ団さんの遠吠え「よろしくお願いします」
権現坂さんの独り言「GM村建て乙」
恰好良いだろうさんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。
昼村入ったのは年単位で久しぶり。
いやぁ、過去ログ読んでたらズサれそうな村があったからつい・・・」
ムムーナさんの独り言「やったぜ。
初心者CO、共有だけは引きたくなかった。
GMさん村建て有難う」
さかなさんの会話「初心者です・・」
赤黒猫さんの独り言「村人ーん」
のとさんの独り言「ぎゃああああ」
Dアルルさんの独り言「はい霊能です」
ゲベックさんの遠吠え「(なみだめ)」
赤黒猫さんの独り言「よー」
恰好良いだろうさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/09 14:31:58)
さかなさん「よろ」
ホーナーさん「よろしく」
赤黒猫さん「よろしくー」
ローマ字さん「よろしく」
Dアルルさん「よろしくー」
たんぽぽ団さん「よろしく」
のとさん「よろしくおねがいします」
ムムーナさん「宜しくお願いします」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター「揃った。30秒後くらいに開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
赤黒猫さん「きゃーいけずさー」
kariさんが恰好良いだろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ナヒイさん「ズサカッコイイ」
恰好良いだろうさん「こんにちはずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 14:29:31)
ゲームマスター「14:30更新確認
それまでに人が増えなければ16人で始めよう」
赤黒猫さん「せやな>アイコン」
ナヒイさん「ピーチはアイコンつけないしね」
赤黒猫さん「16人でも」
ゲームマスター「16人で始めようか」
赤黒猫さん「あ、ホントだ。濁点半濁点って判りづらい」
権現坂さん「×ピーチ姫
○ビーチ姫」
ゲームマスター「ピーチじゃなくてビーチだよ」
赤黒猫さん「ピーチ姫さん潜伏案山子の人では…?」
ビーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったので蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがのとに名前を変更しました。
ゲームマスター「14:22で揃える」
ゲームマスター「こんにちは」
のとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 14:21:31)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがムムーナに名前を変更しました。
ムムーナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 14:18:51)
黒猫さんが赤黒猫に名前を変更しました。
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
赤黒猫さん「こんー、まだ始まってなかったんねー」
kariさんがコーヒー豆に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 14:16:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴る」
kariさんがDアルルに名前を変更しました。
kariさんがラプラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「参加する意志のある者は、CNを変更して赤くならない程度に更新しててくれ」
コーヒー豆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 14:16:13)
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター「こんにちは」
Dアルルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 14:11:24)
kariさんがたんぽぽ団に名前を変更しました。
ゲベックさん「もどり」
ナーヒイさんがナヒイに名前を変更しました。
kariさんがナーヒイに名前を変更しました。
kariさんがホーナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「最終更新が午前中の赤を蹴った」
ゲベックさん「WCCO」
サラミスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
ビーチ姫さん「こんにちは」
kariさんがローマ字に名前を変更しました。
ビーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/09 14:04:26)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
ローマ字さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 14:03:54)
kariさんがさかなに名前を変更しました。
kariさんがにゃーんに名前を変更しました。
かりさんがコンセントに名前を変更しました。
ゲベックさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 14:02:38)
ゲームマスター「こんにちは」
ラプラスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 14:01:35)
ゲームマスター次回更新14:15
ゲームマスター「ごきげんよう」
コンセントさん「御機嫌よう」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/09 14:00:16)
kariさんが権現坂に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ホーナーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 13:43:44)
にゃーんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 13:43:26)
ゲームマスター「こんにちは」
権現坂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 13:30:30)
ゲームマスター「こんにちは」
さかなさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 13:22:59)
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さん「こんにちは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 13:11:17)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 12:51:59)
かりさんがサラミスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 12:09:51)
たんぽぽ団さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 12:03:06)
ナヒイさん「おはようみなさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 12:02:35)
ゲームマスター「おはよう」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 11:34:28)
ゲームマスター「おはよう」
サラミスさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/09 11:01:34)
ゲームマスター「反応早いね、おはよう」
ゲームマスター「更新確認11:30。ある程度人数が揃うまでは30分間隔」
かりさん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/09 10:55:53)
ゲームマスター【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為
戻る