過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 

うと ◆ZeD/UPD5UA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
唯華 ◆kotoriAPy2
[人 狼]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
◆NANAMI.Ufo
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
池面 ◆DVFRUKpRUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バッシュ
エヌ ◆.L61CJPAug
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
さくら ◆SAKURA9JGM
[村 人]
(死 亡)
 占いCO ギルベルト●
 
ローデリヒ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
◆HinaKomaf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リヒテン
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
シロエ ◆3.E0r0p63w
[共有者]
(生存中)
 ←一緒に訓練
 
ルートヴィッヒ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
とーつ ◆FURIPETxk6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】810するCO数が唸るズサ歓迎APH村 〜 141991番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルートヴィッヒさん「GMのナターリヤは村たてダンケ。反省しつつ、移動させて貰おう。」
ルートヴィッヒさん「そしてイヴァン狐でリヒテン狂人wwwそれは考えてたな。
死体なしは香護衛の香噛みだったのか・・・!」
ローデリヒさん「GMのナターリヤと同村した皆さんはありがとうございました。サクサク移動しますね」
エリザベータさん「GMのナターリヤちゃんは村建てありがとう。同村のみんなもスリリングなひと時をありがとうね。
お仲間の二人、もうひたすらにボロを出しまくる潜伏(笑)LWで申し訳なかったわ。引き分けられて良かった。本当にありがとう。移動するわ。」
ローデリヒさん「最終日落ち着いて見えたのはきっとRPのせいかと(テンション上がらないのです)>ルートヴィッヒ」
ギルベルトさん「GMは村建てダンケな。移動させてもうらぜ!」
ギルベルトさん「色々と進行ミスとミスリード申し訳なかった。
潜伏狂人つれたのと、共有がなかなかいいところまで残っててすごかったな…」
リヒテンさん「村建てのナターリャさま、管理ありがとうございましたわ。
同村のみなさまもおつかれさまですの、お兄さま、今度はぜひともHEを願いますわね…。
エリザベータさまと王耀さまは申し訳ございません、潜るしかできませんでしたわ。
でも吊られたくなかった…。村GJですの…。」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
さて、結婚式の会場はこっちだ まだ話があるやつ、私と兄さんを祝福するやつは移動しろ」
本田菊さん「ナターリヤさんはGMありがとうございました。
ただし霊能を持って行ったのは絶許。私にくださいよ。
同村の方に感謝して移動させていただきますね。」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノ噛まれなければ共有2残りだったのか ただしqqはできない。
なんか最終的にローデリヒが落ち着きすぎにみえたのと、
エリザが狼なら、あそこでローデリヒ投票?
狐残り見てない云々よりも、あれでもし吊れたら、
王が偽→自分がLW見えてしまう場面だった。
ローデが白く見えたのは、ロヴィーノから村うちされててそこ噛まれだった部分だったな。あと王真もおってた俺残し。
最後に変える度胸がなくてすまない!(スクワット100回へ」
王耀さん「ナターリヤは結婚おめでとうある
村立て謝謝」
ゲームマスター「初日●3つのカオスから、最終日までみな良く頑張っていたと思うぞ
占い師は連続狼発見 狩人は真占いでGJ 狂人も潜伏して必要なところで吊られていたしな
あと兄さんはフリーダムなとてもいい狐でしたね!さあ結婚しましょう!!」
リヒテンさん「二日目時点ですでにBEは予想しておりましたの、お兄さま…。」
ロヴィーノさん「村建て・同村グラッツェ!ログ見つつ移動するぜこのやろー!
あと俺遺言受けすぎてたの何だったんだちぎー」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒは説得しきれなくて残念でしたが、エリザベータが吊るされるよりはマシですかね」
バッシュさん「ナターリアは村建てダンケなのである。さっくり移動するのである」
さん「GMは村立てありがとうっす」
エリザベータさん「アントーニョかロヴィーノかどっちかは噛もうと思ってたわ。噛んで正解だったわねぶるぶる」
フェリシアーノさん「ナタのベッラは村立てありがとう!同村の皆もお疲れ様〜。
俺シエスタしたくなってきたからここで落ちるね、おやすみなさいノシ」
リヒテンさん「二日目から引き分け以下と思っておりましたので、引き分けは勝ち以上に喜びが…!
狼さま、吊られてしまって申し訳ありません、もうちょっと踏ん張っていられたら…。」
本田菊さん「ああ、引き分けですか。お疲れ様でした。共有半PP回避はエリザさんお見事、ロヴィーノさんとアントーニョさん的には残念でしたね。」
ロヴィーノさん「まぁ平和的解決で良かったな。ちなみに俺とアントの中では
エリザ姐吊りで決まってた。俺噛みお見事だよちぎー」
アントーニョさん「ほんま俺らなんでCOできひんのやろな(ゲンドウ
GM村建てぐらしあす!ログ見てくるでー」
エリザベータさん「お疲れさまよ。引き分けられた…。そして狂人…そこにいたのね。
アグレッシブこんこんまじこんこん」
ローデリヒさん「リヒテンはやはり吊って正解でしたね」
ゲームマスター「引き分けだ兄さんの勝利だ みなお疲れだったな」
ローデリヒさん「お疲れ様です。ってアントーニョとロヴィーノが共有でしたかw」
さん「お疲れ様っす」
イヴァンさん「あはっ お疲れさま!」
バッシュさん【ダジョーン リヒテンを守り隊狩人日記】

1日目夜:
ふむふむ。愛用の銃が手元にあるということは吾輩が狩人であるな。
・・・これは。HE信じてリヒテン守り一択でいいのであるか?
例えばグレーのリヒテンを守って死体なしをだし、吾輩が華麗にCOしていいのであるか?
そこ!! リヒテン狐説を唱えるべからずである!!

2日目夜:
死体:ナターリア
吊り:フェリシアーノ
投票:フェリシアーノ
護衛:香
う、占い3人とか聞いてないのである!! 訴訟!!
仮定フェリシアーノ狼であってもイヴァンは噛まれないと思うのである。狐処理きついある。
よって香と王の2択であるなら、タイミング的には香が真だと思ったのでそこ守りなのである。

3日目夜:
死体:なし
吊り:香
投票:エリザベータ
護衛:リヒテン
これは、酷いのである……。香は確かに2狼みつけたであるが狐探しが残っているのである。
香の予告先護衛するだけのお仕事だと思っていたのに……。
・・・思考放棄。占い師守りたくないのである。予告先があればそこ守りもありなのであるが。
よって趣味守りなのである。占い師なんぞ噛まれればいいのである。真狂をさっくり証明するのである。


そして狂人の所在を知り涙を流す吾輩であった……
フェリシアーノさん「お疲れ様だヴぇー!」
リヒテンさん「やりましわた!エリザベータさま、王耀さまありがとうございます!おつかれさまですわ!」
ロヴィーノさん「お疲れさまだこのやろー!噛まれるならアントーニョだと
思ったぜちくしょー。夜あんまり話せなくて悪かったな
アントーニョはよく変えずにいてくれたぜちぎー!」
アントーニョさん「ルートェ(´・ω・`)
おつかれさんやでぇー」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。・・・あーすまない。」
ギルベルトさん「おつかれさまだぜえええええ」
王耀さん「エリザお疲れ様あるうううううう」
バッシュさん「おつかれさまなのであるー」
「引き分け」です!(14/11/09 02:06:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
エリザベータさん2 票投票先 → ローデリヒさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん2 票投票先 → エリザベータさん
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
ゲームマスター「悩んでいるのはルートヴィヒだ」
イヴァンさん「うふふ ボクのCOのせいでミスリーしてるならうれしいなあ♪」
さん「まあ、しょうがないっす。信じてもらえなかったすね。霊初日なら真いるはずで。すまねえっす。」
リヒテンさん「王耀さま●で絶望していたので、逆に他の●二つが増えたのはまだ希望が見えていましたわ。」
ロヴィーノさん「これはもしかしてmkmk狐残り懸念してんのか。あと昨日ローデとアントーニョ村打ちはまずったかもしれないぜちぎー、それで共有半PPできなかった」
ゲームマスター「同数にry これで泣いても笑っても最後だ」
本田菊さん「ルートさん変えてください。貴方の元同居人を信じて…!」
バッシュさん「mkmkはローデリヒの発言に怪しさを感じているようなのである>ロヴィーノ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エリザベータさん2 票投票先 → ローデリヒさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん2 票投票先 → エリザベータさん
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん「アントーニョはロヴィーノと相談した考えをまげなさそう、って印象だが…残ったやつら、頑張ってくれ。
正直ミスリードしすぎたので共有が残ってくれてて良かった。」
ゲームマスター「同数による再投票だry」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エリザベータさん2 票投票先 → ローデリヒさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん2 票投票先 → エリザベータさん
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
バッシュさん「うーん。割れるのであるか。アントーニョはずらさないだろうから、後はルートヴィヒ次第であるな。」
ロヴィーノさん「mkmk普通にエリザ姐吊りだと思ってたぜちぎー」
本田菊さん「さて、悩んでるのは誰でしょう?」
フェリシアーノさん「るーとおおおお!エリザさん狼!おおかみいい!」
ギルベルトさん「今回、リヒテン嬢視点は割と目が点だったんじゃねえのか…この流れ」
ゲームマスター「同数による再投票だ。悩みすぎて突然死するような間抜けな事はするなよ」
本田菊さん「あ、やっぱり。ルートさんの発言からローデリヒさんに投票するんじゃ無いかな、と思ってました。」
リヒテンさん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
リヒテンさん「ええ、狩人生存におびえながら毎夜わたくし過ごしていましたわ…。」
ギルベルトさん「割れるかー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エリザベータさん2 票投票先 → ローデリヒさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん2 票投票先 → エリザベータさん
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
バッシュさん「ローデリヒの発言はなかなかだと思うのである。……ああ、日記が晒せたら…」
ゲームマスター「一応、最終日でない可能性も無きにしも非ずゆえ最終日とは言わない 狩人生存ありえる、よな?下界視点だと 」
本田菊さん「エリザ、ローデ組はお互い投票、アントーニョさんは多分エリザさん投票なのでルートさんが引き分けるかの鍵ですね。」
ギルベルトさん「ローデリヒの最後の発言、堂々としてるな」
リヒテンさん「アントーニョさま、それはさすがに質問投げが遅すぎて返答できませんわ…。」
ロヴィーノさん「アントーニョとは一応昨日エリザ吊りって言いあったからな。それで2票は入るだろ」
ゲームマスター「投票しない悪い子はいないか・・・・サクサク投票しない悪い子はいないだろうな・・・・」
本田菊さん「アントーニョさんそれ聞くのちょっと遅いです。この時間じゃ回答できない。」
ギルベルトさん「ルート、アントーニョが判定役になるのだろうか。」
ルートヴィッヒさん「二人そろって、どっかしら抜けた発言はしてるんだよな・・・」
アントーニョさん「あーうーんと、エリザは身の潔白どのあたりで主張する?
これローデも。両方。」
ローデリヒさんまぁ、私とエリザベータの態度うんぬんもありますでしょうが、
最終的には香と王どっちの占い師を信じるかもあると思いますよ
バッシュさん「今日は狩臭い消しに気を配らなかったのでまあ、しょうがないのである>ロヴィーノ」
エリザベータさん「バッシュの呪殺隠れがあるとしたら、普通にグレーでバッシュ噛みかな、と。
あの日GJが出るところはなかったと思っているわ。>ルートくん」
ギルベルトさん「香視点で考えると、そうだったんだよな、すまない>香
ただ、村視点どこが真とわからない状況では死体なしで王偽が明らか、てのがよくわからなかったんだ…」
ルートヴィッヒさん「エリザとローデは各自、自分の村目な部分もアピ頼む。」
ローデリヒさん「ああ、すみません。先ほどの発言にもあるように、昨日の夜気づきました>ルートヴィッヒ」
イヴァンさん「ボクむしろ狂ポジション狙いで王耀君黒打ちなんだよね。」
バッシュさん「アントーニョがペタをすでに放り投げている件について」
ルートヴィッヒさん「俺は対抗占い自体は問題ないと思ったがな・・・ 占い3CO、吊り手順によってはアウトだったし。イヴァンが人外COしなければ俺は真追ったぞ。」
エリザベータさん「【泣いても笑ってもローデリヒさんと一騎うち】
混乱している私とは違って、凄く冷静に盤面を見ていますね。
占いの内訳やそれぞれの視点をしっかりと理解しているという印象。グレーもしっかり見て来ていますし。
正直向こうが○く見えて仕方がないのだけれど。それは置いておくわ。
冷静に盤面を見られるということは、つまり、内訳をちゃんと理解しているということ。あの盤面で、ちゃんと内訳を理解出来ていたのって人外だけなんじゃないのかしら。
私に挙げられるローデリヒさんの●さというと、これくらいになってしまうかしら。」
ロヴィーノさん「投票はイヴァン真切りとまだ言ってる感じの
リヒテンのベッラだちぎー!正直最終日は
エリザ姐吊りしか考えてねぇぞこのやろー

>ローデリヒさん 「今回の占い内訳はどう考えても真狂狼ですよ。どこ真でも」
ちょっとこの視点は不思議だったんだけどよ、占いに狐ってねぇのか?
俺が間違ってるのか?位置が非狼目非狐だから投票は狙うならリヒテンのベッラに
したぜこのやろー。気になる発言止めろちぎー!

>芋野郎
質問、4日目のやつ昨日見れたぜちくしょー
一応5日目の理由で言った。そこ吊りが確実に
ドボンないって言ったから。且つイヴァンの発言が
真に見えたから。これで分かるか?時間ねぇなら投票時間のときにでも
悪いけどログ読んでみろよちぎー

供養ペタペタ。組み合わせ的にCOしたかったぜちぎー」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒへ
ええ、あれも人外宣言のようなものだと思いますが、まず、王占い自体解せぬだと思いますが
人外宣言のようなものをしなくても

ロヴィーノへ
◆ローデリヒ「あ、CO言いませんよ、まだ。これをどう捉えるかはあなた方の判断に任せます」
と言いました。COなしということを言ってませんよ、私


ロヴィーノ噛まれましたね…」
ルートヴィッヒさん「俺はイヴァンが狂人なら、むしろあそこで王に●かぶせた意味が分からない。」
ルートヴィッヒさん「万が一、狩人はいたらCOしてくれ。」
ローデリヒさん「イヴァン狂確定ではありませんでしたね、すみません
真狼は確定で残りは狂or狐でしたね」
ロヴィーノさん「げ、バッシュ狩かよこのやろー。誘導しちまって悪かったなちぎー」
ローデリヒさん「重いです…」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノかまれ。投票してすまなかったな・・・。霊界で兄弟なかよく過ごしてくれ。」
ゲームマスター「妙に安心してしまうことに定評のあるセーブポイントだな>フェリシアーノ」
バッシュさん「ロヴィーノお疲れなのである……。ああ。共有PPが……」
アントーニョさん「嘘やん、なんでロヴィおらんの。なんでなん、狼絶許」
ルートヴィッヒさん「ローデリヒ:

> 今回の占い内訳はどう考えても真狂狼ですよ。どこ真でも

・・・ん?なんでそうなった?
香が真ならイヴァンが狂狐・王が狼。
王が真ならイヴァンは狼・香が狂狐。
ここで狐混ざりを捨てたのは何故だ・・・?」
ルートヴィッヒさん「エリザベータ:

> エリザベータさん 2 票 投票先 → ローデリヒさん

5日目に何故そこ投票した?
お前視点は王が真で、ローデがLWなのは分かるが、
どこで狐が吊れたと考えて投票だった?
・・・と書いていたら、ちゃんと投票理由で弁解してた件。
狐は吊れていないとみている、か。
バッシュでもし呪殺隠れだったとしたら、どこで隠れたと思う?」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノ投票にした。
ここで俺に何かないのか?と言われても
俺はお前の4日目の投票があやしいと思ったあと見てない。
そんなこというロヴィーノこそ、俺について発言がないじゃないか。

アントーニョのぶれなさは村に見える。
狐には見えない。

リヒテンのイヴァンへの発言も村目にみえた。
狐ならむしろ占い候補の王に前日投票するだろう。
ここはあって狂人だと思ったぞ。偶数進行だから万が一
狂っていても問題ない。

王吊りの日には
> リヒテンさん 0 票 投票先 → エリザベータさん
これだったんだ。狐なら喜んで王に投票しそうじゃないか。

LW狙う最終日だが一応ぺたり。」
ギルベルトさん「あああ共有がああああ お疲れさまだ」
本田菊さん「あ、残念共有半PPならずですね。
お疲れ様でした。ロヴィーノ君」
ロヴィーノさん「ちっ俺の方かよこのやろー。アントーニョ護れるなら安いもんだ」
ローデリヒさん「おはようございます。エリザベータと殴り愛をしますね
狐はいないと信じたいです。そして質問くださいね」
さん「お疲れっす」
エリザベータさん「投票はアントーニョよ。
かなり早い段階から呪殺、とか狐、とかという言葉が良く出て来てるとこね。
それにしては、どこを狐だと思う、とかって話は出て来ないのよね。狐を気にしてるってのは凄く感じるけど。
だから、彼自身が狐じゃないかしら、って思ったの。」
王耀さん「共有おつかれさんある」
アントーニョさんロヴィィノォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
リヒテンさん「ロヴィーノさまおつかれさまですわ。」
フェリシアーノさん「にいちゃああああああん!お疲れ様!」
ゲームマスター「ロヴィーノお疲れだ」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。最終日か。」
アントーニョさん「おはようさん!俺下界?霊界?」
フェリシアーノさん「おまるを見ると・・セーブをしないといけない気がするヴぇ・・。うっ・・。」
ゲームマスター「ちっ、やさしさの半分でできているおまるだぞ」
7日目の朝となりました。(14/11/09 01:58:03)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ロヴィーノさんの会話「誰だトイレ行きたいやつ」
アントーニョさんの会話「一緒に朝日見て生存エンドしようや!!(フラグ建築」
ギルベルトさん「おまるw」
ロヴィーノさんの会話「まぁあるとしたらローデ狂ってくらいだ、ただそれにしては
正直エリザに対する突っ込み強い」
ルートヴィッヒさんの独り言「いらない」
アントーニョさんの会話「おwwまwwwるwwwww」
本田菊さん「GMがなんというおにちくW」
ロヴィーノさんの会話「だな、ルートが狐でもお見事でいいかもう。できればお前を朝日が見たい
でもたぶん噛まれるならお前かmkmk」
王耀さん「エリザ一人のこしちまってすまねーある
よく戦ってくれてるある もう少し踏ん張ってほしいある」
リヒテンさん「吊られるくらいなら狩人COでもすればよかったですわ、ぎり。」
ゲームマスター「差し入れだ ありがたく受け取っておけ 【おまる】」
ローデリヒさんの独り言「トイレ行きたいです」
ルートヴィッヒさんの独り言「イヴァン狐説が消えないんだが・・・いっそ噛まれろ俺。ローデ疑い気味な件。」
アントーニョさんの会話「ローデ狐だけはこわいなぁー…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フェリシアーノさん「トマトmgmgごっくん。<アントーニョ兄ちゃん」
リヒテンさん「◆ルートヴィッヒさんの独り言 「む、俺はそこはあって狂人だと思ったんだが。」
けっこうバレバレですのね…。(ほろり)」
ギルベルトさん「アントーニョ△」
さん「あの時の状況から、どう見ても俺GJっす。エリザ黒なら、イヴァンの黒は白確定で、で、王黒なら、イヴァン噛む必要ないっすから。それちゃんと伝えきれなかったのが悪かったっす。後狐残り主張できなかったのも」
本田菊さん「あ、よく見たら親分子分さんで共有なのですね。
きっと初日は盛り上がっていたでしょう。」
アントーニョさんの会話「俺もぶっちゃけ…
リヒちゃん潜狂やったんやないかと…思ったり思わなかったり。間違ってたらごめんなぁ」
ルートヴィッヒさんの独り言「なんだろう、香真でエリザ狼の流れだが、それでいいのか?」
イヴァンさん「たぶんルートヴィッヒ君噛めないから共有半PPはなさそう」
本田菊さん「これ共有coは無しですよね? でも、ほぼ確実にエリザさん吊られますが。」
ロヴィーノさんの会話「ローデが狐だったらドンマイ、ただローデ狂狩ありそう」
ゲームマスター「該当者。分かっていると思うが、次は再投票処理はない。投票には気を付けるんだな(月のない夜には気をつけろのノリで」
リヒテンさん「アントーニョさまがどうかロヴィーノさま投票なさってくだされば、と思っていたのですが。
共有同士なら致し方ありませんの…。エリザベータさま申し訳ございません。」
バッシュさん「リヒテンお疲れなのである…… ぶわっ」
ロヴィーノさんの会話「明日どっちも生き残れば引き分け以上行ける
残ったら俺はエリザ吊る」
アントーニョさんの会話「明日はエリザで確定でええんやないかなー」
ギルベルトさん「霊能がいきていれば指定で、真占いが指定されたらバッシュがCOまで出来たんだよな…。指示薬がいないってのも、結構厳しい。」
さん「狂人吊りで息がつながったっすね。ここは感謝っす」
王耀さん「あああ、リヒテンお疲れ様ある
よく潜ってくれたある」
本田菊さん「あ、良かった。大丈夫でしたね。リヒテンさんお疲れ様でした。」
ルートヴィッヒさんの独り言「リヒテンお疲れ様だ。
あれ、投票されてないmk。」
ロヴィーノさんの会話「リヒテン、本田お疲れさまだこのやろー!」
エリザベータさんの遠吠え「あら、そこが吊れるのね…。
明日はローデリヒさんとの一騎うちかぁ…。うう。頑張るわ。」
アントーニョさんの会話「霊界お疲れさまやでー つ【トメィトゥ】」
リヒテンさん「まあわたしが吊れますわよね…、共有ェ…。」
ロヴィーノさんの会話「明日たぶん噛まれるならルートかお前だろちぎー
俺遺言されすぎだぜちくしょー」
ルートヴィッヒさんの独り言「む、俺はそこはあって狂人だと思ったんだが。」
フェリシアーノさん「狂人吊れた!!リヒテンちゃんお疲れ様!」
ギルベルトさん「狂人吊りか。お疲れ様だぜえええ」
ローデリヒさんの独り言「非常に重いです。再投票すみません
さっきは投票してたと思ってましたCO」
ゲームマスター「リヒテンの小娘お疲れだ」
本田菊さん「ローデリヒさんは回線が落ちたとかですか?」
6日目の夜となりました。(14/11/09 01:53:24)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → アントーニョさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → リヒテンさん
アントーニョさん1 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん「あ、あはは…うん、ありがとうねナターリヤ…
潜伏していると王耀君に黒もらったみたいだから結果的に幸運なのかな?」
バッシュさん「パズルが分かっても伝えるのが難しいのって本当に不便なのである。
GJ情報があってもそれで村人誘導とか吾輩には高等技術で無理なのである。
香がこれは自分GJだと自信満々に言ってたのが、もうこの占い師出来る惚れる! 状態だったのである。」
ゲームマスター「ローデリヒさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「明日の最終日でこうならない事を祈るばかりだがな>フェリシアーノ」
ゲームマスター「私が霊能を持って行ったのは兄さんが●特攻をするという未来を感知したからだ。妻として当然の務めだな」
フェリシアーノさん「ナタのベッラは再投票ありがとう。」
ゲームマスター「(ゴゴゴゴゴゴゴゴ) 再投票だ・・・・兄さんとの結婚式を邪魔する奴は誰だ・・・」
フェリシアーノさん「今回は全て初日が霊を持っていったのが悪いであります!!ギリィ<香
でもGMのナタは悪くないであります!」
本田菊さん「本気で香さん仕事終わりだと思ってたんですよW まあ、香さん視点の考察の中に香さんがもう一人居る時点で間違ってる…orz」
再投票してください。
ギルベルトさん「いや、でもパズル的に後から考えれば、あそこはエリザ吊りでよかった、んだよな…すまねえ。
香はパズル得意だし、村が混乱してたら全視点エリザ吊りでよかった、って教えてくれると助かると思う…」
ゲームマスター「ローデリヒさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ルートヴィッヒさん、ローデリヒさん、アントーニョさん、リヒテンさん、投票をお願いします。」
本田菊さん「◆ローデリヒさん「今回の占い内訳はどう考えても真狂狼ですよ。どこ真でも」え。イヴァンさんのあの発言見てあ、これ、真狼孤だと普通に思ったんですが。私。」
バッシュさん「わ、吾輩は頑張ったのである。イヴァンがセルフ頑張らなかったからなのである(フルフル>GM」
さん「そういう発言できねえっすからね」
さん「ま、しょうがねえっすよ。どれだけ見えていても。信じてもらえなければしょうがねえっす」
ギルベルトさん「イヴァン吊り時に怪しくみえて、あれもしかして香吊り誘導でまんまとのってしまったのかと恐々としてた…>本田」
本田菊さん「共有が生きていたらですね。
これリヒテンさん生き残ったら、でも確実にエリザさんには入れないですよ…?」
ゲームマスター「盛り上がっている所悪いが投票時間だ 村終了後には兄さんとの結婚式を予定しているからな。サクサク投票してくれ」
バッシュさん「狐狙いでリヒテン吊れるのが理想であるな。」
エリザベータさん「昨日の時点で頭ぱーんしてました。イヴァンさんの人外COに気付いたのが昨日の朝で混乱が収まらなかったので>ろーでりひさん」
リヒテンさん「まあ今日は狐目狙いで吊る日ですの。明日はエリザさまとローデさまと一騎打ち。
泣けますわね。」
ローデリヒさん今回の占い内訳はどう考えても真狂狼ですよ。どこ真でも
ロヴィーノさん「mkmkは俺に何かないのかちくしょー
とりあえず俺はアントとローデ狐は見ないって言っておくから」
ゲームマスター「共有PPも半PPにしかならないんだがな。偶数進行だからな 少しもったいなく思ってしまう せっかくだから3人最終日の共有PP見たかったものだ」
エリザベータさん「ロヴィーノくん
結構質問とかリアタイでばんばん発言するタイプよね。会話をぐいぐいしていく感じ。占いをどう見てる、ってのもさっくり言ってるし。あんまり狐っぽいとは思わないわね。隠れる気はなさそう。」
ローデリヒさん「エリザベータへ
王視点狼は私とイヴァンなのですが、私吊ったらうどんなのですが、そこは考えています?」
本田菊さん「香さん吊られたのには??でしたが、もしも私の発言で吊られたなら申し訳ないです。遺憾の意を表します」
リヒテンさん「でも、イヴァンさまは確かに発言にやや難点があったかもしれませんが。
安定進行取るならエリザベータさま吊りだったのでは、と。
これなら全占い視点おうどんの心配もなくLWにできると思いましたわ。」
ルートヴィッヒさん「○貰が全滅している件。まぁエリザとローデが最終日LW対決なのは見えているからな。今日は狐か狂人を狙う日だ。
俺はイヴァンのあのCOの仕方は狂人より狐目かと見ているが。(昨日詳しくは書いた」
ロヴィーノさん「じゃあ言い方変えるか?お前は非狐且つ非狼は見てる>ローデ」
アントーニョさん「お、mkmk質問ありがたいでー!
んーと、俺が狼だったら噛むなーって思ったん。いくら信用とってても、出たらひっくり返るやん。呪殺ってそういうもんやと思うん。
んー、俺の持論みたいなもんやの。これ。」
ローデリヒさん「ああ、なるほど、ありがとうございます>リヒテン」
ロヴィーノさん「>アントーニョ
お前は王真で見てるのかちくしょー。俺は正直エリザ姐LWに
しか見えない」
ギルベルトさん「共有PPワンチャンあるなこれ」
ローデリヒさん「おや、ロヴィーノから村うちを受けましたがどうしましょうかね」
バッシュさん「本田お疲れなのである。まさかの共有PPが見たいのである。」
リヒテンさん「言葉が足らずにすみません、香さま視点でもすでに三日目の時点で狼全露出はしていたので。
LW候補としてエリザベータさまがいらっしゃった、そういうことを言いたかったのです。>ローデリヒさま」
ローデリヒさん「まぁ、エリザベータ視点私投票なのは分かりますよ
イヴァン人外宣言のうようなものをしてましたし、あなた視点王がほぼ真ですから」
ルートヴィッヒさん「3日目の投票を振り返る。

香投票:エリザ・王・兄貴・ロヴィーノ・リヒテン
王投票:俺・ローデリヒ・本田・イヴァン
エリザ投票:アントーニョ・バッシュ

で、イヴァンが人外COしていて、
香視点は王・エリザが狼、王視点はイヴァン・ローデリヒが狼。
うん、黒出され(3日目時点ではまだでも)が見事に自分視点偽に投票してるな。」
ロヴィーノさん「>ローデリヒ
お前狐だったらCOなしなんて勿体ないと思うのとあと
イヴァン割と狐見てるのもあってお前村打ちしてる」
エリザベータさん「ぐすん…。
とにかく、狐はほぼ生存していると見ていいと思います。バッシュさんが呪殺隠れの狐の可能性もあるけど。最悪の方を想定して動くべきよね。」
本田菊さん「供養させてください。
そしてやはりリヒテンさん狂人把握しました。皆様お疲れ様です。」
アントーニョさん「えーと、香真のエリザLWかなぁ、そんな感じ?占い師には真いるはずやもんなぁ?
とすればローデもLWこうほではあるけど。まずは狐さがさなあかんと思う。」
フェリシアーノさん「菊おつかれ〜。」
バッシュさん「吾輩生き残ったらもうグレー守りしかしなかったであるがな!」
ルートヴィッヒさん「アントーニョ:
王が真でも呪殺でないうちに吊れるかも?と考えて残した可能性は
見ないのか?王が真でも、噛まれたら香はすぐ破綻だったぞ。
香吊れた日はエリザ投票していたから、香を信じている路線からぶれてなし。」
本田菊さん「リヒテンさんが何が見えてるのか何が見えていないのかが辛い…。
イヴァンさんは吊られる日人外coしてましたよね?
また、昨日ギルベルト君噛まれていたんですが、何でギルベルト君と会話してるんですか?
◆リヒテン 「ええ、もちろんわかっています。COしていない人、という意味でしたわ。
言葉が足りずすみません。>ギルベルトさま
ただ、狼なら自分の噛みは把握しているはずなのでこれ狂人アピールなら納得です。」
ギルベルトさん「本田おつかれさまだぜええ!」
ローデリヒさん「ぶっちゃけ、自分で言うことがないので、私にどんどん質問くれると嬉しいです」
ゲームマスター「本田お疲れだ 
一応応えられる質問内容になっていたからロヴィーノのには答えたが、ギリギリになってしまったな。変に透けないと良いんだが」
ロヴィーノさん「>リヒテン
ベッラはまだあの発言でイヴァン真も追ったのか?
俺は(以下略)手の平クルクルしてるけどな
げ、俺と芋野郎の発言被ってる。個人的にはローデは村打ちしてるぜちぎー」
本田菊さん「おはようございます。
さて、エリザさん投票なのですが。
んー。王さん真の可能性を考えて香さんの真も詰めるならエリザさん吊りが一番確実のはず…ですよね。
と思ったので投票したんですが、王さん吊られましたね??」
ローデリヒさん「私視点香真がスッキリ分かったのでもう大丈夫です
ということで、エリザベータは残して狐吊りましょうか」
ギルベルトさん「香が吊れてから、イヴァンと王が信用なげてきたようにもみえた。
全視点つめるならエリザ吊りでよかったんだよな…ただ、占いに票が集まってたからエリザが吊れたかどうか…。」
本田菊さん「あ、噛まれましたね。」
アントーニョさん「ひょっ、本田死んどった」
リヒテンさん「投票はエリザベータさまに。
投票時間に気がついたのですけれど安定進行するならエリザベータ様吊り。
香さまとイヴァンさまのLWは王耀さま。王耀さまのLWはローデリヒさま。
そうすればよろしいのではありませんかと思ったのです。」
ローデリヒさん「リヒテンへ
?なにを言ってるんですか?香視点LWにしていませんよ
香の●は【王とエリザベータ】です
昨日まで、香(私も)視点はLWではありませんでしたよ
イヴァンに●出していたのは王のほうです。把握間違いをしたのでしょうか?」
リヒテンさん「では下段4人で狐目吊りといたしましょう。」
ローデリヒさん「投票は王
言わずもがなです。」
アントーニョさん「おはようや。王吊りや。あとリヒテン、
◆イヴァン 「そう?じゃあ遺言。狂人がんばってね。」
◆リヒテン 「王耀さま吊るということは、イヴァンさまの真切りと同義。ですわね?」
こんなこという占い師の視点ケア、するん?」
ルートヴィッヒさん「ローデリヒ:
> 王占いが一種の狂アピかなにかだと判断
人外COしてたから、じゃないのか??
王を占ってCOだったこと自体を狂アピとみての吊りなのか??」
ロヴィーノさん「分かりやすくまとめるぜ
王:俺は真切ってる
イヴァン:真みないぜもう→よって真見るのは香
香視点では最大1kor1fグレーにいる
正直イヴァン狐で見る且つ狂考えないならグレー@2吊り可能か?
吊り数は正直あんまり数えれてねぇが」
ローデリヒさん「あ、本田いたんですね」
ルートヴィッヒさん「リヒテン:
> 王耀さま吊るということは、イヴァンさまの真切りと同義
> イヴァンさま真追うなら王耀さま吊りはおうどん
といっていたが、その前に
> まあ真占い師としての発言ではありませんわね
といっている。にも拘わらず、
イヴァン真についてチラチラしたのは何故だ?」
王耀さん「おつかれさんある>菊」
ルートヴィッヒさん「普通にイヴァンの人外COみて、安定で王吊りのつもりだったが、
ふと投票してから気づいたんだが…実は王吊り@1待ってもいけたか?
もし香が真でも、今日が6人で狼2残りでも…まぁ狩人保護にだけは
なっているがな。もしまだ生きていたら頑張ってくれ。」
ロヴィーノさん「おはようだちくしょー!アントーニョは俺を護れ!」
エリザベータさん「投票はローデリヒさんに。
正直びっくりだけど王さん真だったのね。不慣れ真ってやつ、かしら。
王さん視点、イヴァンさん●で、あ。
ごめんなさいごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!
うわああああああああああん私何やってるのなんでナチュラルにローデリヒさん投票しちゃったの!!!!
イヴァンさん●。ってことはローデリヒさんLWじゃないですかやだもう穴掘ってその中で生活したい野蛮人になりたいうわあああんごめんなさい!!!!全然落ち着けてないじゃない!!!

えっと、昨日ローデリヒさんが吊れなくて本当に良かったです、ごめんなさい。」
ローデリヒさん「おはようございます。●貰い嬉しいです。ありがとうございます」
リヒテンさん「おはようございますわ。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。死体なしがでなければ最終日前日か。」
6日目の朝となりました。(14/11/09 01:43:51)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ギルベルトさん「ブラフうちながら、どこにも霊っぽいのがいなくて、霊能初日まで不安になってた。まさかのビンゴとはな…初日ぇ…」
リヒテンさんの独り言「かまれたくないですわー!」
ロヴィーノさんの会話「あと、ローデリヒ村打ちするぜ」
バッシュさん「グレスケ出すならありだと思うのである。
まあ、相方白い言っても村の疑心暗鬼が加速するだけのような気もするのである。」
ゲームマスター「霊界から差し入れだ 【兄さんとの結婚式で振る舞う野菜たち】」
リヒテンさんの独り言「狩人日記はあるけど、狩人ランになったら痛いですわね。」
ロヴィーノさんの会話「ん、そうか。俺が狐に見られてたとしてもお前は護る
それがこの村の勝ちにもつながるだろちぎー」
王耀さん「ルートは我を存分に信じたらいいあるよ」
イヴァンさん「霊能初日は幸運だったよねえ」
アントーニョさんの会話「理論で村人説得すればええと思う」
リヒテンさんの独り言「明日狩人が出てきたら、存命をかけてのグレラン…?」
ルートヴィッヒさんの独り言「王を信じたくなってくる不思議 間違ってたら噛んでくれ。」
ロヴィーノさんの独り言「>GM
相方を村打ってるって遺言するのはアリか?
はい:野菜 いいえ:おにく」
王耀さん「バッシュ>
美味しそうだったからmgmg候補にしちまったある
GJでてるんだからゆるすよろし!」
アントーニョさんの会話「えっと、たぶん、村人視点としてここは村置き、っていうのなら大丈夫やと思うん」
ギルベルトさん「うまいこと相方を白いっていうの難しいよな〜ケセセ。
お兄様頑張ってくれ!」
王耀さん「イヴァン最後の発言ェっておもったら狐あるなあ」
バッシュさん「即抜きされたのである。もっと活躍したかったのである>王」
ゲームマスター「むう ロヴィーノの質問に上手く応えはできないぞ 駄目ではないが」
フェリシアーノさん「王おつかれー! ふむむ、こうすっきりパズルがとけた感じじゃないのでもうちょっと考えるであります、ぐらっつぇ!<イヴァン」
ロヴィーノさんの会話「俺吊りでおうどん防げるなら安いもんだちぎー」
エリザベータさんの遠吠え「私何やってんだろもううわああああああああああああ」
王耀さん「バッシュ狩人だったあるか センサー仕事してよかったある」
ロヴィーノさんの会話「>GM
相方を村打ってるって遺言するのはアリか?」
エリザベータさんの遠吠え「やだ!!!!ごめんなさい!!!ローデリヒさん投票しちゃいけなかった!!!!」
アントーニョさんの会話「ひょっ
あかん;;ロヴィ吊れたらあかんで;;」
王耀さん「エリザの○を●に見間違えてまあなんとかなるあるって思ったら
まさかの3●とかびっくりするある・・・早々に見つかったあるけど、どうにかなってよかったある」
エリザベータさんの遠吠え「あおーん」
ロヴィーノさんの会話「白さ的には本田かルート辺り吊りか
あと俺遺言受けすぎだな、もし俺吊りになったら
アントーニョ、お前だけは護りたい」
本田菊さんの独り言「皆さん香さん真確定させたって事でしょうか?」
ロヴィーノさんの会話「エリザ姐LWで置いてイヴァン狐見るか
王とギルベルトお疲れさまだちぎー」
エリザベータさんの遠吠え「ごめんなさいね。勝てる気がしないの。ローデリヒさんとのバトルとかもう胃が…。狐どこよ!!!!」
本田菊さんの独り言「んー。王さん真の可能性を考えて香さんの真も詰めるならエリザさん吊りが一番確実のはず…ですよね?」
ルートヴィッヒさんの独り言「実は王をもう1手のこせた気がした投票時間。お疲れ様だ。

・・・香が真でも、狼2残りで狐がいなければry」
リヒテンさんの独り言「だめ、わたくしは狂人なのです。リヒテン、あなた…。」
ギルベルトさん「王お疲れ様だぜえええ」
バッシュさん「王耀お疲れなのである。首の皮一枚つながったのである。」
エリザベータさんの遠吠え「お疲れさまよ!!うわーん!!わおーん!!」
ギルベルトさん「あそこ、フェリちゃんが村っぽかったこと。もっと考慮すべきだったな…読み間違え申し訳ない」
ゲームマスター「王耀はお疲れだ 初手●からよくここまで生き残ったものだな」
リヒテンさんの独り言「安定進行ならエリザベータ様吊りですわよね。」
アントーニョさんの会話「王おつかれやー」
王耀さん「おつかれさんあるー
狂人やっぱりいたあるー!!」
5日目の夜となりました。(14/11/09 01:38:18)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エリザベータさん2 票投票先 → ローデリヒさん
王耀さん4 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 王耀さん
ローデリヒさん1 票投票先 → 王耀さん
本田菊さん0 票投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → 王耀さん
アントーニョさん0 票投票先 → 王耀さん
リヒテンさん0 票投票先 → エリザベータさん
フェリシアーノさん「王視点の狼はイヴァンなので今日LWのローデさん吊りはだめだと思うであります!<エリザさん
んー、吊ってもうどんになるだけで香の偽証明にはならない気がするんだよね。もやもやするから後で兄ちゃんに聞いてみるよ、ありがとうであります!<バッシュ」
ゲームマスター「本田菊さん、リヒテンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間だサクサク投票しろ 私は霊界で兄さんと結婚式の打ち合わせに忙しい」
イヴァンさん「そうそう。エリザ君よりどちらかといえば王耀君のほうかな>フェリシアーノ君
まあそんな簡単に狼吊ってもらえるわけないよねえ…」
ギルベルトさん「狂人がんばってね、は狐COだったのか。親分子分共有かYO」
リヒテンさん「王耀さま吊るということは、イヴァンさまの真切りと同義。ですわね?」
ロヴィーノさん王視点で狐って対抗じゃねーのかちぎー?
エリザベータさんさて、ちょっと落ち着いたわ。私視点、王さん真しかないということになってしまったわね。ならば、ローデリヒさんと私で戦わなきゃなのよね?
でも、王さん視点、狼はまだ吊れてない。ローデリヒさん吊りをお願いするわ。
ルートヴィッヒさん「イヴァン真は追いたくないぞ。狂人がんばれとか言う真占い知らん。」
本田菊さん「私は王さん吊りかな、と思ってますけど、まだ詰まないと言う事であれば
エリザさん吊っても良いですが、ただ、この場合狐探す暇は無くなりよね?
王さん残すなら大丈夫ですが。」
ゲームマスター「リヒテンの小娘は必死に狼吊らないように頑張っているじゃないか」
バッシュさん「ここで狼吊らないと半PPなのである。共有だけが最後の頼みの綱なのである。」
ロヴィーノさん「>アント
考察落としたけど、狂であのCOの意味はねーだろ、香の結果と合わせて
狐>狂で見てる」
リヒテンさん「ええ、もちろんわかっています。COしていない人、という意味でしたわ。
言葉が足りずすみません。>ギルベルトさま」
ルートヴィッヒさん「ああ、昨日一応気づいてそのあたりについても発言してるぞ?
イヴァン真だとフェリ吊っててLWなのが問題・・・と。 >ローデリヒ」
さん「狂人潜伏まで考えてくれるなら、明日吊りでもいいっすよ」
アントーニョさん「あ、えっとな?俺王は狼目でみてるん。香しんやないかなって。
だって、王が真なら、いくら信用無くても噛むと思うん、狼。呪殺出されたらたまらんやん?」
王耀さん我のこと信用ならなくてもなにもいえねーある!
けど、結果はのこしてきたある!霊能と結果確認できなかっただけある!
とにかく狐さがししねーとあぶねーあるよ!
ローデリヒさん「ロヴィーノへ「王-フェリシアーノ狼切るなら王吊り」と言っていましたが、香投票でしたね?
ということはフェリシアーノと王で狼見ていたのでしょうか?
もしもその理由になる発言がありましたら、申し訳ございません」
リヒテンさん「全視点でLWになってます。イヴァンさま真追うなら王耀さま吊りはおうどん。」
ロヴィーノさん「>リヒテン
香視点でまだ王残ってるぜ」
バッシュさん「リヒテンが、リヒテンが……誘導している!! まだ王が残っているのである。」
ロヴィーノさん「イヴァン真は昨日の発言でねぇだろ。懸念するのは狂人残り且つ2w残り。というか正直真見れる占いが俺はもう香だけだ。イヴァンの昨日の発言は
正直狐>狂より。狼は見えない、理由は香を(以下略)よって今日
エリザか王吊りたいんだけど」
本田菊さん「ええっと、再度視点整理。
イヴァンさん視点 人外COなので無視
王さん視点 イヴァンさん狼、ローデリヒさん狼、香君で1人外 グレーにまだ1
香君視点 王さんとエリザさんで狼、イヴァンさんで1人外 グレーに1」
ローデリヒさんあ、CO言いませんよ、まだ。これをどう捉えるかはあなた方の判断に任せます
ルートヴィッヒさん「ああ。香視点がエリザLWとかいったが、まだ王吊ってなかった件。
今日は王吊りでいいと勝手に自分の中でだな(ry」
エリザベータさん「そして、イヴァンさん真で色々考えていたのだけど、後になってイヴァンさんの人外COに気付いて私の脳内まじぽいずん」
アントーニョさん「で、頑張って村も見てくる、まにあうかな。
ローデ:初日から一貫して霊COうんたら言ってたとこやで。態度は一貫。
ロヴィ:いっぱい他の奴らみてきてえらいなぁ!対話してみたいから質問投げるで?
ぶっちゃけ、昨日のいヴぁん何でみとる?理由と合わせてくれると嬉しいでー」
ゲームマスター「わかめもは私はクロームで開いていますが。あまり詳しく分からなくてすみません兄さん」
リヒテンさんローデリヒさま。香さま視点ではエリザベータさまLWという状況ですの。
ルートヴィッヒさん兄貴・・・ そして王視点はローデLW、香視点はエリザLWか。
そこ2人は残して進行しよう。RP的にあれだが。
霊能初日で、占いに真はいる。イヴァンは人外COだからな。
バッシュさん「そういうことだと思ったのである。真ならその辺も考えて発言すべきだろう。という意味合いに受け取ったのである。>フェリシアーノ」
エリザベータさん「【イヴァンさん真と仮定して】
人外は香くん・王さん・フェリちゃん。あとは狐ね。香くんは狂人目で見てるから。
イヴァンさんの○はギルベルトだけ。それ以外はみんなグレー。

本田さん
吊り計算を毎日ちゃんとされてて、パズルタイプって感じかしら。積極的に会話をしているというのも見えるわね。
3日目は王さん投票ね。その理由が…。うーん?他の考察と比べるとちょっと弱めに感じるかしら。ちょっと違和感ね。

これだけで朝が来る私の低スペックぇ」
ローデリヒさん
◆ギルベルト「お兄様は王を真をきっているだけであって確定●とはパズル的にはいえねーとおもうぜぇ。
あと、俺様もルッツのいうようにお兄様がなんで王真きってるのに香投票したのかは謎だとおもうぜ。」
悔しいですが、そこは同意します

あなた噛まれたということは、あって狐の線は消します」
本田菊さん「はい。王さんお疲れ様でした。
王さん視点真狼孤だったみたいですね。
イヴァンさんの発言とも一致はするんですが、まあ、今回は吊らせていただきます。」
王耀さん「バッシュが狐確定してねーある
ローデリヒはのこして狐探ししてほしいあるよ!
狐候補すくねーある!」
リヒテンさん「ローデリヒさまは目も迷子になってしまわれたんですのね…。
そして王耀さま視点でLW。」
ローデリヒさん「リヒテンへ
ほぼ詰みなら、香視点LWにしてからだと思うんですが
香視点LWでもないのにほぼ詰みはどうかと思います」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒへ
そのへんどう考えているんですか?です
「そのへん」から切れてました。すみません」
ロヴィーノさん「>リヒテン
占いロラって言ってたから馬鹿弟ー王見てないのかと
思ってた。昨日のイヴァンのCOで考えなくて良さそうだけどな
ちくしょー」
ローデリヒさん「投票はイヴァン
なんか怖いこと言っていましたが、
王占いが一種の狂アピかなにかだと判断しましたのでそちらに投票しました」
ローデリヒさんありがとうございます。やはり王偽でしたね。だから香吊るした日に吊るしたかったのに
ゲームマスター「ギルベルトお疲れと言ってやってもいい 」
ルートヴィッヒさん「エリザベータ:
黒貰いをみて考えるお時間とみる。
初日の時点で占いロラでいいかしらといっていた。
霊能いないなら吊られたくない発言はまぁ妥当。
イヴァンが一番真ありえるといっていたが、対抗占いで
信用が落ちたといっている。ならば、お前は王を真とみるでいいのか?」
ギルベルトさん「かまれたか。お疲れ様だぜ…バッシュ狩人か…ローデリヒが白いことだけはわかった」
フェリシアーノさん「ギルベルトおつかれ!」
ロヴィーノさん「今日落とした占い真偽で正直残った占いなら香しか
真がいなくなっちまった。よってエリザ姐単体はしっかりしてても
状況的に狼見ちまう。手の平クルクルだ悪いかちぎー
あと霊能も占いもいないってことはねぇだろ内訳的に>ギルベルト」
ルートヴィッヒさん「イヴァン狐の前提で考えると、(前ペタ参照)
もし初日の死体なしがイヴァン噛みで起きたとしたら、
フェリシアーノが狼だったことになる。
まぁ他でGJもありえるが、変態護衛よりは
初日ならば占いどこか護衛で、しかしGJと確信がないから
狩人もCOできなかった、がありえると思う。」
リヒテンさん「イヴァンさまは狼COなのか、狐COなのか。
それとも村を惑わせたくてブラフとしての狂人COなのか。
まあ真占い師としての発言ではありませんわね。」
バッシュさん「吾輩が王に投票しておればまだ引き分けであったというのに……」
フェリシアーノさん「ううん・・?エリザさん吊っても香視点では王残ってるからうどんないよね。
んでイヴァン視点でのエリザさん真偽は分からないから、偽の黒誤爆でうどんの可能性があるってこと?<バッシュ・イヴァン」
エリザベータさん「おはよう。投票はイヴァンさんに。私視点一番真があると思ってたとこだから投票はあまりしたくはなかったのだけど。だからこそ、今日ここで王さんを吊ったらうどーん。正直ないとは思うけどまさかの王さん真の可能性もあるわけだし、票をぶらすのも怖いから投票するわ。」
本田菊さん「本日は王さん吊り。で、どこが真占いか皆考えて来る感じですね。
香さんなら、エリザさんが確定狼、 イヴァンさん真は消えましたね。
これは王さんの結果が待たれる所です。
まあCCOなので微妙ではあるんですが、黒引きなら早起き頑張る気もしますし。」
王耀さん霊能COについて他と議論をしているところアル
会話しつつ、今日の進行とかには気を配っていないように見えるある
最後に狐だけはきにしつつ、どうしたいかも発言無し、なんだか村としては違和感があるある
リヒテンさん「すごく気になるのはロヴィーノさまですわね。
「王耀さまが噛まれ懸念しなさすぎて真思ってない」発言はロヴィーノさまの感想。
占い結果を考慮しても確かに王耀さま狼っぽいのは同感いたしますが、確定狼にはなりません。」
ゲームマスター「能力者 実行しろ」
ロヴィーノさん「おい手の平返した瞬間にこれかよちくしょう男なんか嫌いだ!(RP
昨日はさっとパズル、イヴァン吊りは他の占い視点で
ドボンなしの吊り、そのまま決行。というか俺ずっと王真切ってるからな?
そういう意味で香真で見るならエリザ姐狼になっちまうジレンマ」
ルートヴィッヒさん「> イヴァンさん 「そう?じゃあ遺言。狂人がんばってね。」

これをどうとらえたらいいのか。人外CO。
だが、イヴァンが狂人ならば、香が真で王が狼に見えたと思う。
その状況で、重ねて王に黒はださないと思うんだ。
狼ならばここで人外COの意味が分からない・・・となると、
イヴァン、お前アグレッシブ狐か!?
だが、そう考えた場合、占い3COの内訳がだな・・・

初日霊能で役かけなしなのだから、真狂狐or真狼狐。
前者の場合は王が真占いになり、後者ならば狂人が潜伏だ。」
アントーニョさん「おはようさん、仕事終わりやし偽発言頂きましたーいヴぁん吊り。何も言うまい。
王視点の狼も吊ったことやし、これもうロラ路線やろ。」
王耀さん【占いCO ローデリヒ●!】
本田菊さん「おはようございます。投票理由割愛。
そして、イヴァンさん人外CO乙です。
香君か王さんが真ですね。
どの人外かは考えても仕方ないので考えません。ですが、イヴァンさんに●出した王さんの真の可能性も出てきました。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。カオスすぎるぞ。」
リヒテンさん「おはようございますわ。」
ロヴィーノさん「おはようだちくしょー!アントーニョは俺を護れ!」
ローデリヒさん「おはようございます。香が吊るされたとか聞いてませんよ、このお馬鹿さん!」
5日目の朝となりました。(14/11/09 01:31:58)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「おそいぞ」
ゲームマスター「そして、親分子分共有の夜会話が良いな」
イヴァンさん「あ、そうだ。ところでわかめてメモがセキュリティにひっかかるんだけど
具体的にいえばマカフィー君が開けるのやめておけって。ボクだけ?」
ギルベルトさんの独り言「ローデリヒ村くせえ」
ロヴィーノさんの会話「いいぜ、お前のこと見る」
ゲームマスター「ただ、香の投票は5票中4か3票人外票ではなかったか?人外がそろってころしにきていたからな」
バッシュさん「香の投票先のルートヴィヒまもりかー と思って ふぁ! っとなったあの日の夜。」
リヒテンさんの独り言「王耀さま、エリザベータさま…。おねがいですから…。」
アントーニョさんの会話「ほうほう、了解や。昼間にロヴィに質問投げるかもー」
リヒテンさんの独り言「かまないでくださいまし…。」
さん「仕事終わってないって今気づくっスか‥‥」
バッシュさん「エリザ●でイヴァン真であり、狐が残っているのであればうどんなのである。
そのへん考えてないってことではないのではないあるか?>フェリシアーノ」
ロヴィーノさんの会話「アントーニョよりも俺の方が黒いだろ、視点が来てる
あとたぶんイヴァン狐だと思ってる。あそこ狼は王真のときくらいだ」
ギルベルトさんの独り言「どこも怪しくて悩むぜ・・・・」
イヴァンさん「だけど狼に狐COと思われてないみたい」
ギルベルトさんの独り言「狂人がんばっててのは人外COなのか?」
エリザベータさんの遠吠え「目指せ狐に●ヒット!!或いは共有分断!!って勝手に思ってるわ。
ごめんね。頑張って生き抜く。」
ギルベルトさんの独り言「ただ香真ならエリザー王 イヴァン狂 になる本田狐か?」
アントーニョさんの会話「え、俺しろいかなぁ、ぐらしあす、おたがいがんばろうなぁ」
ギルベルトさんの独り言「狐ふくんで人外露出っていうなら、香だってまだ仕事終了してなかったくね?」
イヴァンさん「王耀君が狼の可能性があるからじゃないかな?>フェリシアーノ君」
エリザベータさんの遠吠え「正直、お互いいつまで生きられるかも怪しいわけだし、●ぶつけて逆囲いの目を見せるのもありだとは思うわ。」
フェリシアーノさん「イヴァンおつかれー!俺、初日イヴァンじゃなくて別の誰かから特攻されてると思ってたのw」
ゲームマスター「狼COにみられているっぽいでしょうか兄さん結婚 兄さんかなり狼に有利な動きをしていらっしゃったように思います兄さん結婚」
ギルベルトさんの独り言「なんかすげえ本田気になる」
ロヴィーノさんの会話「アントーニョは白いから大丈夫だろ。お互い村と対話頑張っていくぞ」
バッシュさん「イヴァンお疲れなのである。うむ。初日の発言から狼ではないと思っていたがコンコンのほうであったか」
ギルベルトさんの独り言「本田」
アントーニョさんの会話「パズルとトマトとびちる殴り合い;ω;」
ロヴィーノさんの会話「イヴァンお疲れさまだちぎー。俺狐アピか?上等だちぎー!」
ルートヴィッヒさんの独り言「真狼狐だったら、狂人dkdk事件。」
フェリシアーノさん「ロヴィーノ兄ちゃんの
「イヴァンの「エリザ非狩なら吊れば香の偽証明」って視点が
すげぇ真の視点漏れ(馬鹿弟●のな)に見えちまったぜちぎー」 がどういうパズルか今一つ分からないパスタ心なう。」
ルートヴィッヒさんの独り言「狂人なら王に●重ねないし、狼なら無意味なCO,狐か??
で、真狂狐だと、王が真になる件。」
アントーニョさんの会話「はぁあ殴り合い;ω;」
ルートヴィッヒさんの独り言「なんという人外CO・・・ 王が真か!?まさか!?」
イヴァンさん「狼COか狐COかどっちに思われるかな?うふふ…」
ゲームマスター「兄さんお疲れ様でしたああ兄さん●特攻素敵でした流石は兄さんですさあ結婚しましょうもう準備はできています!」
王耀さんの遠吠え「ローデリヒ●でいいあるか?
まだ○だしてたほうがいいある?」
イヴァンさん「はいお疲れさま。狼はご愁傷さまかな?」
ローデリヒさんの独り言「おや、私ですか」
4日目の夜となりました。(14/11/09 01:26:05)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → イヴァンさん
王耀さん0 票投票先 → ローデリヒさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
ローデリヒさん1 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん8 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん「イヴァンの狼発言から占いが真狂狐の内訳ではないことはわかるから、占いロラして確実に一匹減らそうってならないかな?」
ゲームマスター「王耀さん、ローデリヒさん、本田菊さん、イヴァンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さあお前たち。投票をしろ。私は花嫁衣裳を作るのに忙しいからな。再投票は期待するな」
さん「あ、人外宣言出たっすね」
バッシュさん「占いロラ が霊界視点いいのであるが……ううむ」
ギルベルトさん「その気持ちもわかるといえばわかるぜ<ローデリヒ
でも逆にあぶりてえようにもみえちまったんだよ」
エリザベータさん「その場合、狼はフェリちゃん・王くん、で誤爆だかなんだかで狼陣営超可哀想(こなみかん)って感じかしら。>ロヴィーノくん」
イヴァンさんそう?じゃあ遺言。狂人がんばってね。
本田菊さん「狐呪殺したら確実に真と言われるのにですか? >イヴァンさん」
アントーニョさん「ん?そういえばそうや。ギルちゃんの見て思ったわ。
イヴァンって呪殺でもださんとアカンぐらいヤバい状況のような気ぃすんやけど。
対抗狐みたんかなこれ。グレーの情報のがありがたかたとこではあるんやけど」
ローデリヒさん「なんで香が吊れたのかよくわからないのですが、香視点狐がいますよ、行方不明の人外」
ルートヴィッヒさん「仕事終わってなくても、香はもう吊ったし、
イヴァン視点は王を吊れないなら、今日はイヴァン吊りでいいんじゃないか?」
ロヴィーノさん「>リヒテン
俺は正直初日に噛まれ懸念なさすぎたから真ないと思ってるぜちぎー」
リヒテンさん「イヴァンさま吊りですわ、イヴァンさまおつかれさまですの。」
ギルベルトさん「灰なら今お兄様がイチオシで気になってる。ちょい対話していきてぇな。
本田はエリザのことは昨日どうみてたかんじだ?教えてほしいぜ。」
イヴァンさん「むしろここで対抗うらなわないほうがどうかしてると思うよ?>本田君」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノについては、態度見る限り村っぽいかなと思っていた。
そう俺は発言していたと思うが、分かりづらかったらすまない。
あと、占い噛まれていい〜は考え方の問題だろう。乗っ取り勘弁というのも
俺は納得はするぞ。 >ローデリヒ」
本田菊さん「イヴァンさんは狐見つけていないのでお仕事終わり、とは言えないですね。>アントーニョさん」
リヒテンさん「ですからイヴァンさま先吊がよろしいかと。
なにも王耀さま先吊提唱なんて致しておりません。>ロヴィーノさま」
ロヴィーノさん「>エリザ姐
返答グラッツェ。まぁ俺も正直王は噛まれ懸念全くねぇから
狼ヒットで見てるぜちぎー。ただ香が狂とか一応真なら
ここで王切りはできないだろーと思う」
イヴァンさん「あー 予告するほうがいい?別にいいよね噛み合わされるのも面倒だし。」
本田菊さん「リヒテンさんの案に賛成ですね。
現在は偶数進行。たとえ狐が生き残っていても絶望村にはなりますが、狐勝ちにはなりません。」
王耀さん「たいこうにはあまりはんのうしたくねーあるが、
我今ココで占うタイミングあるか・・・?そこんとこ考えてほしいある」
ローデリヒさん「ギルベルトへ
なるほど、ブラフでしたか。あなたが空気を読むなんて珍しいですね
私は霊能炙りましたが、占いがどうでも良いのではなく、乗っ取りが怖かったので出て欲しかった派です」
さん「エリザから吊りにならないっすかね。そのあとイヴァン」
ギルベルトさん「個人的に次は王を吊りたいと思ってたんだが…
イヴァンはなんで対抗占ったんだ?」
エリザベータさん「狂人の誤爆、あるいは愉快犯の狐>ロヴィーノくん」
リヒテンさん「ロヴィーノさま、それは香さまとイヴァンさまの視点ですわよね。
わたくしたち視点では王耀さまが確定●なのかどうかはわかりませんわ。
結果真占いという可能性も無きにしも非ず、ではありませんこと?」
アントーニョさん「香視点王とエリザで2W確定
イヴァン視点も王とフェリちゃんで2W確定
それなら王吊るにしても最後、やんな?いヴぁんの方が仕事終わっとる。
えーと俺あっとる??」
ロヴィーノさん「>リヒテン
イヴァン真で馬鹿弟ー王で2w且つ狐残りならそれおうどんだぜちくしょー」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒへ
あなた、王が狼めだと言いながら、フェリシアーノ狼と王狼なら、狐うどんですよ?
そのへん
そして占い噛まれても良いから霊能出てこいですか…
私は乗っ取り勘弁なので、出てきて欲しかった派です」
本田菊さん「イヴァンさんが何で対抗占ったのかが分かりません。
対抗は人外確定ですし、狐探してくださいよ。それとも狐だと確信して占ったんですか?
狼ですけど。」
ローデリヒさん「で、香は予告票していたから、自分噛まれということですね。なるほど
自分がいかにも真だって知ってる感じが好みですよ
あとルートヴィッヒ予告票は個人的にすごくありがたいです

すっかり王吊れた気でいました」
ギルベルトさん「お兄様は王を真をきっているだけであって確定●とはパズル的にはいえねーとおもうぜぇ。
あと、俺様もルッツのいうようにお兄様がなんで王真きってるのに香投票したのかは謎だとおもうぜ。」
ルートヴィッヒさん「占いに真がいようと関係ない。占いロラで人外を2吊るべき。
・・・と考えてはいるが、その場合イヴァンが真の場合、
そこ視点フェリシアーノ吊ってるのが問題なんだよな。
っと、王に●だしてる件把握。」
王耀さん「デス占いある!?
油断大敵あるから安心しないでいくある、まだ行かせてもらえるならつづけて狐占いしていくある!」
エリザベータさん「ここで対抗占いをするの…?イヴァンさん真だと思っていたのだけど。印象落ちるわね。貴方視点見えてる人外より狐見つけて呪殺して欲しいわ。」
バッシュさん「そしてリヒテンぇ」
ローデリヒさん「投票は王です
香視点の狼は王とエリザベータ。なら先に王吊って香視点LWにするほうが良いでしょうね
フェリシアーノが村か狼かの判断ですが、潔くCOなしは評価するところだとは思います
そしてあまり、王-フェリシアーノで狼見てません」
バッシュさん「お前ら何で香吊なのであるか。狼2匹みつけてもまだ狐探しが残っているのである。
あと残った占い師共はさっくり予告とかすべき場面だと思うのである。

こういうことを言いたかったのである…」
リヒテンさん提案です。10人と8人のときまでに占いロラ完遂。
6人のときに狐目狙いでグレランをして、4人の最終日のときにLWを吊りましょう?
ロヴィーノさん「>エリザ姐
なぁ、イヴァン真見てる且つ王の占いCOが狼のCCOに
見えるって言うなら香の内訳どう見てるか聞いてみたいです
このやろー

昨日王の真を切りたいとは言ったんだけど、
正直イヴァンの発言が真に見えちまってそこで2w怖い
よって王は最終日まで吊りたくねぇってのが本音だちぎー」
イヴァンさんあと予告:昨日王耀君投票しているところうらなうからそのつもりで。
ローデリヒさん「香が死んだの今把握した私です。」
リヒテンさん「おにいさまあああ!どうしてお亡くなりになってしまいましたの!?」
ロヴィーノさん「↓のは王が真ってのをみないならな」
本田菊さん「あ、ミスりました。下が正しいですね。
ええっと、再度視点整理。
イヴァンさん視点 フェリ君狼 香君、王さんで2人外 グレーに1
王さん視点 イヴァンさん狼、香君で1人外 グレーにまだ2
香君視点 王さんとエリザさんで狼、イヴァンさんで1人外 グレーに1」
ギルベルトさん「いや、何やってんだ…?>イヴァン」
ロヴィーノさん王確定●。グレー淡々と詰めていくぜちくしょー!!
フェリシアーノさん「バッシュ・・!お疲れ様、GJありがとうであります。」
ギルベルトさん「投票は香。
霊狙いで狐GJもあるし、イヴァン狼もあるかもとみるなら
王が狂人誤爆で狼から真偽つかなかった可能性もあると思うぜ…?
可能性を排除しすぎているのがすごく気になるんだ。」
ルートヴィッヒさん「香投票:エリザ・王・兄貴・ロヴィーノ・リヒテン
王投票:俺・ローデリヒ・本田・イヴァン
エリザ投票:アントーニョ・バッシュ

気づいたんだが、
> ロヴィーノ 「馬鹿弟ー王で2wみないなら王の真切りたいぜちぎー」
> ただ個人的には王の真は切ってる > 香は予告も村視点も見てて好印象
> ロヴィーノさん 0 票 投票先 → 香さん

どうしてそうなった?ものすごく矛盾して見えたんだが。」
本田菊さん「10>8>6>4>2 4吊り。 最大3人外。
どうせエリザさんは最終日要員なので、とりあえずは占いロラりたいです。
2人外も吊れてなんてお得!」
ゲームマスター「バッシュお疲れだ。お前GJ出したぞ しかし妹とはBEだ」
バッシュさん「狩人バレバレであるかー」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!残り4吊り。」
リヒテンさん「投票は香さまに。ほぼほぼ詰み。彼視点ではあと狐候補だけですの。
もちろんわたくしは真狂狼で見ていますから、占いロラって狐が吊れるとは思いませんが。
占いロラ→全占い視点を考慮した上で狐目吊り→LW吊りが良いと思います。」
ルートヴィッヒさん「> 本田菊さん 「香君視点これで全露出ですよね?」

違うだろ。狼2・狂人1・狐1で人外は4いる村だ。
そして、香視点は対抗2(うち王は狼)と、
グレーからエリザが狼をみつけて、残り1人外残り。

個人的に俺は王が状況から信じられなかったからして、
その王に黒だしてる香を先に吊る選択はできなかった。

ただ、個人的にこのパズルで?となっている本田は
村っぽく思える。万が一の人外なら天然。
投票みるに、投票時間に露出してないのに気づいたか?」
ロヴィーノさん「占い真偽すごく悩みつつ香投票
理由は本田が言った香視点で2w1人外露出の件に納得
あと俺手の平クルッしてイヴァンの
「エリザ非狩なら吊れば香の偽証明」って視点が
すげぇ真の視点漏れ(馬鹿弟●のな)に見えちまったぜちぎー」
イヴァンさんぶっちゃけ香君うらないも最初は視野にいれていたんだけど
うらなうまでもない狂人の動き方だから放置。
あとは王耀君が狐か狼かって話だね。
こうやって情報にするほうがわかりやすいでしょ?
本田菊さん「おはようございます。と。王さん投票です。
ええっと、一番グレー広くはあるのですが、一番時間無さそうなんですよね。
私占いって何だかうん。凄く…SG作られた気がします。」
王耀さん占いロラしたいの発言後、きちゅね回避でエリザつりをいってるある
全視点罪確認する前の発言っぽいあるから、どこかこのへんがつれればいいあるって
考えてそうあるなって思ったアル
さん「バッシュは、サンクスっす」
バッシュさん「ダジョーン」
ルートヴィッヒさん「投票はロラを考えつつ、とりあえず信用薄い王へ。
初日に遅れてCOの状況、さらに昨日の発言みても
菊占いの理由もそこまで納得できない、そして死体なしを
みてGJあるといってるが、どこでと考えた!?
霊能初日をみても何も言わない、信用できん!

・・・って、香吊りだと。怪しい王に黒だしてたのに!
そこはもし偽でも狂人目、急いで吊る位置じゃないと思ったんだが。
まぁいい・・・占いはロラすべしだな。」
エリザベータさん「おはよう。投票は香くんよ。私視点偽確定ね。ここは狂>狐>>>>狼と見てるわ。
王さんがどうしても狼だと私のガイアが喚き立ててて困ってるのだけど、●のうち方的に見ても香くんは狂人、あるいは愉快犯の狐ってとこね。初日霊能、フェリちゃんのCOなし。狂人も真占い師も生きてるってことだし、占いは真狂狼、なんでしょうね。潜伏狂人…初日の●乱舞を見てもあり得ないこともないかしら。」
ローデリヒさん「おはようございます。霊能初日とかカオスですよ、このお馬鹿さん!」
イヴァンさん東洋組で投票まちがえたごめんね。
結果 王耀君● ここ飼って。
リヒテンさん「おはようございますわ。」
アントーニョさん「おぉ?あれ?香吊り?あれ?進行どうなっとるん?俺香の動き偽とは思えへんし
吊りたなかったんやけど、これ、仕事終わりで吊ってことなん?そうなん?
ていうか占いいれてよかったんなら王から吊りたかったわ、少なくとも昨日噛まれるとこ
でも無いと思うねん。」
王耀さん【占いCO バッシュ○!】
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。なんという村だ!」
ロヴィーノさん「おはようだちくしょー!アントーニョは俺を護れ!」
4日目の朝となりました。(14/11/09 01:19:25)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
リヒテンさんの独り言「かまないでくださいまし…。」
さん「グレーから出すぐらいなら、エリザ吊り」
ゲームマスター「グレーから柱が出て、占い1日生かして詰めもできれば良かったのかもしれないがな」
イヴァンさんの念話「狂人どこ?」
さん「そうっすよ。狐いるかもっすから。ひどいって言ってくれたバッシュに感謝っす。」
ロヴィーノさんの会話「たぶん占い切り、してぇけどただ俺馬鹿弟ー王で2w割と見てるぜちぎー」
ローデリヒさんの独り言「カオスすぎて笑えません」
アントーニョさんの会話「おう、村混乱してたら柱するかもしれん
あとは、まぁ今日占い吊り、やんな?」
バッシュさんの独り言「3日目夜:
死体:なし
吊り:香
投票:エリザベータ
護衛:リヒテン
これは、酷いのである……。香は確かに2狼みつけたであるが狐探しが残っているのである。
香の予告先護衛するだけのお仕事だと思っていたのに……。
・・・思考放棄。占い師守りたくないのである。予告先があればそこ守りもありなのであるが。
よって趣味守りなのである。占い師なんぞ噛まれればいいのである。真狂をさっくり証明するのである。」
フェリシアーノさん「あっ、仕事終わってないや・・。狂狐どっちか潜伏してるもの。」
王耀さんの遠吠え「ルートも狩人はなさそうあるな
狩人候補は菊とバッシュをにらんでるある」
ロヴィーノさんの会話「とりあえずお互い素村になりきって狩保護逝くぜこのやろー!」
リヒテンさんを護衛します。 >>> バッシュ <<<
さん「イヴァン占いもちらっとは考えたっすが、霊能初日じゃなきゃ、分かると思っちまったんだよなあ・」
ゲームマスター「狼共には、兄さんが狂人に見えているのか」
王耀さんの遠吠え「全露出ってことあるなあ
吼え減らすアル

おきちゅねどうするかあるね しゃべれなくなってすまんある
イヴァンと頑張ってほしいある」
フェリシアーノさん「香おつかれ!村視点だと仕事おわりの香先吊りもしたくなるよね。残りの占い全ロラとエリザさんを吊ってくれると信じているよ・・!」
さん「俺GJっすよネ・
まあ、占いロラッてくれれば、道はあるっすが」
ギルベルトさんの独り言「次に占いを切るなら王だな」
ロヴィーノさんの会話「安定進行分かんないんだよちくしょー!悪かった香」
ギルベルトさんの独り言「初日で狼から占い真がすけてGJがでたとすれば
イヴァン真か香真のケースか。」
アントーニョさんの会話「とりあえず明日のペタかかんと;ひぃい」
エリザベータさんの遠吠え「ごめんね。霊能CO用意しておけば良かったわ。乗っ取れたのに。っていうかサクサク見つかる相方でごめんなさい!!」
ルートヴィッヒさんの独り言「明らかに王が怪しかったじゃないか!と思うんだが。お疲れ様だ。」
アントーニョさんの会話「あ?え?進行エリザやなくて香吊りなん?おえあ?」
さん「ゲッこれはないっす・。まだ狐いるっすよ???」
ゲームマスター「香お疲れだ お前生きていての呪殺があれば見たかったがな
バッシュがお前GJだったぞ」
ルートヴィッヒさんの独り言「おいなんでそっち吊った!?」
ロヴィーノさんの会話「香お疲れさまだちぎー!真だったら悪いな」
ギルベルトさんの独り言「イヴァン真か?」
リヒテンさんの独り言「たぶん真が吊れたと思います。」
イヴァンさんの念話「あ、投票まちがえた。」
エリザベータさんの遠吠え「マジで吊れた!?」
3日目の夜となりました。(14/11/09 01:13:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリザベータさん2 票投票先 → さん
王耀さん4 票投票先 → さん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → 王耀さん
ギルベルトさん0 票投票先 → さん
ローデリヒさん0 票投票先 → 王耀さん
さん5 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん0 票投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → さん
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
リヒテンさん0 票投票先 → さん
バッシュさん0 票投票先 → エリザベータさん
イヴァンさん0 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「本田菊さん、アントーニョさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ローデリヒさん、本田菊さん、ロヴィーノさん、アントーニョさん、バッシュさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今日も投票の時間だ。サクサク投票しない奴は、家のドアノブを壊しに行くぞ」
ロヴィーノさん馬鹿弟ー王で2wみないなら王の真切りたいぜちぎー
リヒテンさん「ぶっちゃけここからグレランなんて嫌ですわよ?」
本田菊さん「香君視点これで全露出ですよね?」
バッシュさん「んー フェリ&エリザで いきなりどぼん は確率低いのであるが。
全視点詰めるのであるなら エリザ吊がいいと思うのである。」
ルートヴィッヒさん「香視点、全人外はでてないんじゃないか? >本田」
さん「昨日、エリザ予告表してるっス・
そして、霊能伏せていて、狼投票している俺が噛まれねえはずねえっす>ギルベル」
アントーニョさん「今日は死体なし、フェリちゃんCOなし、の点で霊能は初日さん。そんなら狩人は確定生存やんな。これに関しては朗報。
やけど、全支店積みの吊方はあるん?これ。占い師全ロラも視野か?」
エリザベータさん「【占い3人衆】

イヴァンさん フェリちゃん●
一番真あるならここかなって思ってる


香くん 王さん●
◆香さん 「これ、先生が黒出したってことは、イヴァン狼もあるかもしれないっすね。ってことは狐優先して探しっすか。」
この発言がちょっと謎ね。貴方視点、王さんは●でしょう?そこの●出し先のイヴァンさんが狼あるかもっていう発言は印象ダウンかしら。
占いに狼2説をしれっと出して来るのがね。何かこう、視点漏れっていうか…。ちょっと言葉に出来ないこのパッションよ。


王さん イヴァンさん●
凄く…CCO臭いです…。何て言うか、占い理由とか、●持ってるのに寝坊とか…。うーん。
香くんの真偽関係なくここ狼あると思うわ。

昨日の夜書いてたペタ張り忘れそうだったわ。取り敢えずぺたぺた」
ギルベルトさん「そこは霊能自身が判断することだ。
周りがでろでろっていうと、潜りたかった霊能がすけちまうぜ
あえて潜れって俺様がいったのは、ブラフの意味合いもあるな>本田」
リヒテンさん「今日入れて吊りは5。香さまの視点詰めるのですか?昨日フェリシアーノさま吊っていますが…。
正直占い切りたい感じもしますが、吊り増えたなら明日からでもいいですわね。」
ロヴィーノさん「>バッシュ
ちまみにどの占いを吊るか見極めないと下手するとイヴァン視点で
おうどんもあるんだけどそこのところはどーなんだちくしょー」
イヴァンさん「誰でもいいからボクの言った進行で間に合わないか計算しといて。」
ルートヴィッヒさん「とりあえず状況あやしい王を吊りたいと俺は思うぞ。
占いは噛まれないだろうし(どっか噛まれたらどっか破綻)ロラすべき。
万が一、吊り数の問題があってもランはすべきだからな。」
本田菊さん「香君から見てこれで全人外露出ですね。
では、香君から吊りで良いかと。
香君視点エリザさんは最後に吊れば良いですよね。」
さん「ぶっちゃけ、今日も予告票するっす。
まあ、先生でGJ起こした、じゃなければ、グレーで狐噛み、こんなとこでするとは思わないので、先生偽は、村の目でも明らかと思うっすよ・」
エリザベータさん霊能がいない、進行は取れない、と。
私は霊能がいないなら吊られたくない、としか言えないわね。
ギルベルトさん香の発言がいちいちよくわからねえ。狂人GJだってあるだろ?
あと、なんで昨日、王がイヴァンに●だしでイヴァン狼あるっておもったんだ?
狼の身内きりをみたのか?>香
ローデリヒさん
ギルベルトは好み次第ですが、霊能乗っ取りの線も考えたら出ていたほうが良いと思いますけどね

結果論ですが、今回は霊能乗っ取りできました。
そういうのを考えれば、霊能は案外昨日から出ておいたほうが良いのです」
フェリシアーノさん「香すごいねwwこれ香視点では残り狐だけだから、対抗占って視点整理する〜でイヴァン占ったりとかはないかな・・?」
ロヴィーノさん「おい、これそれぞれの占いに対抗占いさせるのでどうだちくしょー
どの視点でもLW吊りの状態にはならないだろーし(パズル苦手)
ただ個人的には王の真は切ってる、それは今日の考察参照で」
ゲームマスター「ああ、そこの共有はCOできないギリィしていたぞ」
バッシュさん「コレは酷いのである……霊能がいれば指定進行も出来るのであるが……
狩人生存のお知らせであるし、占いに狼がほぼ確定いるのである。
……ロラしたいのである。」
ルートヴィッヒさん「狩人がいるのは分かったが、俺は占いなんて守らなくていいだろ派なのでな・・・(理由はもう貼った
とりあえず香視点は、狼2見つけた。+イヴァンが人外(狂人?)で、グレーに狐の状態か。イヴァン視点はLW。」
イヴァンさん「吊り数がええと、王耀君は吊っていいけどエリザ君が狩人でなければ吊ることで香君の偽を証明出来るんだけど。
どうする?」
本田菊さん「霊能居ない把握。つまりは初日…占いに真が居ること確定。
占いロラしたい所ですが、先ほど貼ったのは吊り順。霊能が居ること前提なのですよね。
よって、イヴァンさんの処遇が?なので他の2名から吊りたいです。」
ギルベルトさん「占いに真はいる。そして狂人生存まで確定だ。
占いの内訳は真狂?が妥当だと考えるぜ。潜伏狂がいるならそのまま噛まれちゃえYO!
イヴァンに囲いはなしか。フェリちゃんは白っぽくかんじたけどな。」
ローデリヒさん「イヴァンGJもありえるでしょう>香」
リヒテンさん「香さま視点、行方不明なのは狐ですのね。」
王耀さん「死体無しあるー!ほぼほぼgjあるね
幸先いいある!」
ロヴィーノさん「バッシュに昨日突っ込んだけど同じような突っ込み
いれてるエリザ姐の反応を割と共感白目で見てる
アントーニョは把握漏れがありそうだから今度に期待しとくぜ
あと俺は潜る派だったけど出ろって言ってたルートの考察は割と嫌いじゃないぜ
ここまで落としとくぜちぎー。エリザ姐白で見てたのに真目で見てる香視点狼かちょっと悩む」
ローデリヒさん「占いはどれも似たような印象ですね
王が●出されたあとに●で出てきたくらいでしょうか
真狂狐めで見ています。まぁ、霊能結果次第だとは思います
COのスピードは香>イヴァン>王ですね
で、イヴァンの香投票が気になる私です。投票ミスでしょか?」
さんあ、狩人GJ俺っすね。霊能いないのなら、確定で俺でGJでているっす。
アントーニョさん「霊能おらんのかい!?うっそぉおおorz」
ローデリヒさん霊能初日と判断します。狩人生存確定です
死体なしがGJだろうが狐噛みだろうが
エリザベータさんあら、香くん偽か。今のところは何も言わないわよ。
霊能は!?
フェリシアーノさん「はっ・・・!ロヴィ―ノ兄ちゃんとアントーニョ兄ちゃんが共有だった!(歓喜」
ギルベルトさん「初日やらかしたな。霊能くさい場所がいねーからもしかしてとは不安になってたんだよ。」
ルートヴィッヒさん「死体なしなのに、霊能がいない・・・だと・・・おい初日wwwww」
イヴァンさん「まあ霊能初日なら初日で狩人君が居るから別にいいよ、ありがとね。」
ゲームマスター「そして香の奴が引きよすぎて吹いた」
リヒテンさん「素晴らしい死体なしですの。吊り増えましたわ。
そして霊能さまは?」
バッシュさん「霊能初日のお知らせ……泣かないのである。つまり狩人は生きているのである。」
ギルベルトさん「死体なしだな!霊能いねえの?俺様の必死のブラフのかいが…」
ロヴィーノさん「(続き)イヴァンは対抗占いしないって言ってるのに
予告票なのかそれは?そこ灰占うって言って対抗に
投票は言動の不一致を感じる。総評:香>イヴァン>王
とりあえず落としたんだけどこれなら馬鹿弟吊った意味皆無じゃねーか
ちくしょー!!」
アントーニョさん「香視点:王狼・イヴァン狂狐
王視点:イヴァン狼・香狂狐
イヴァン視点:香王内訳不明
昨日カオスやけどとりあえず俺の覚書としてまとめ書き。まちごうとったら言ってな。
速度的な話やと王が黒見て出てきたようなきもしないではないんで、そういう意味で
香>いヴぁん>王の信用度。少なくともCCOするところの黒打ったのは加点やんなぁ」
ローデリヒさん「投票はフェリシアーノ
ぶっちゃけ、COなし言ってしまっていますし、イヴァンは王が黒出す前に、黒で出ていましたしね
あと、王も黒だしで出るつもりだったら、最初から出ると見ていますよ私
まぁ、CO数的に狼特攻狐特攻ありありですね
フェリシアーノがイヴァン伏せろって言っても、まず、イヴァンは貴方に●出しているのですが…
埋もれているのは香のほうですよ。いまいち把握しきれてませんね」
ルートヴィッヒさんおい、ところで霊能いないのか!?
本田菊さん「GJですね。そして霊能…??」
ギルベルトさん「香のこの発言の意図が俺様ちょっとよくわかんねーんだけどYO

>これ、先生が黒出したってことは、イヴァン狼もあるかもしれないっすね。

狼2匹なのに身内きりするってみてんのか?
むしろ、王が●をだしている=仲間じゃないからイヴァン狂か狐って考えるのが普通じゃね?」
ルートヴィッヒさん「> ギルベルトさん「占いぬかれるとおもうぞ、霊出たら>ルッツ」

俺昨日いっているが、占いは抜かれたら抜かれで良いと思っている。
イヴァンが噛まれたら王偽、香が噛まれたら王が狼とみていい。
王が噛まれたら香が偽… 占い候補どこが噛まれても情報は残る。問題ない。
そもそも占い3COの時点で、確定できなければ俺はロラしたい派、
どっか噛まれれば吊り数1マイナスでロラできて大歓迎だ。

霊能は初日にCOすれば、状況からほぼ真が確定でき、
共有実質不在のこの村では大事な進行役になれる位置。
俺は初日時点で霊能がCOして護衛を貰うべきという考えを改める気はない。」
ローデリヒさん霊能いますか?
イヴァンさん◆ギルベルト
「それにしても…王CCOか?っておもったがタイミング的に●みえてなさそうなんだよな。整理していくか。」
◆本田菊
「CCOのタイミングには見えないですので、狼2の特攻も有りとみてますよ。」
このふたりから選ぼうかなあ。ギルベルト君のほうが生存意欲が強そう。
印象が良いのはリヒテン君かな?
ギルベルトさん「どっちかってーと狼より狐めだが本田が気になるな。

>占いロラしたい気持ちでいっぱいですが

●もらいでCOなしのフェリちゃんを吊って色みたいと思わないのか?
狐がいるから、吊り余裕があるなら占い吊り急ぐ必要はなくねぇかYO?」
フェリシアーノさん「バッシュナイス!これで霊かけが地上でもわかるね!そして狩人が確定生存も!」
リヒテンさん「◆イヴァンさん「わあ!なにこれ楽しそう!」
これは占い師としての発言ではないと思いますの、浮かれ気味っぽいのが信用とりに来ていない騙りの感じがいたしますわ。
状況的にフェリシアーノさまは白だと見ておりますの。
占いは香さま>王耀さま>イヴァンさまでしょうか。」
さん行ってた通り予告表っす。狼全部これで見つけたっス。
あ、狐先見つけるとか言っておいてすまねえっすウウウウウ!
最初立て読みで。でもそのあと混乱だけしてるんっすよね。
マジ村寄りの発言無くて。ルートヴィッヒと迷ったっすが、これは2択と思ったっす。
ま、ぶっちゃけ、狼見つけた時点で生き残っていると思ってないっす
ゲームマスター「ほう。GJだな。妹とBEな不憫な奴だが」
本田菊さん「考察
海老澤だとすると狼2人なのに●特攻しまくったら死亡ですよね。
だとすると、真狂狼が妥当でしょうか。
まあ、真狂孤が微レ存。 真狼孤ならある意味ロラが美味しい。
ただ、フェリシアーノ君が●なら吊り順が問題になりますね。
フェリ君●ならイヴァンさんを最後に吊る感じで占いロラりたいです。
フェリ君○ならイヴァンさんを最初にして占いロラりたいです。
占いはロラするもの。」
ロヴィーノさん「占いはとりあえず王と香視点では狼交じり確定
イヴァン視点では1w吊り確定ってところだな。
占い単体で見ると王が噛まれ心配を全くしてないから
普通に狼に見える。香は予告も村視点も見てて好印象。
おい霊能いないのかこれ」
バッシュさん「占い師はぶっちゃけ 香>王>イヴァン なのである。
フェリシアーノの結果がイヴァンとかみ合えば考え直すのである。」
ルートヴィッヒさん「香とイヴァンがほぼ同時に黒だしCO、
王は明らかに黒だしにしては遅いタイミングでのCCOだった。
一般的に考えて、狐や狼がアグレッシヴでないと仮定すれば、
香とイヴァンで真狂、王が狼という内訳が濃厚だと考えるぞ。」
エリザベータさん「死体無し!!良い朝ね!!」
ローデリヒさん「おや、死体なし。そしてエリザベータ●…」
アントーニョさん「死体なしやー!!!ひゃっふぉぉおおおおおお!!!!」
王耀さんあの展開、おきちゅねは村にまぎれこむ作戦だと思うある
指摘コメント1、進行1、考察1とバランスよくいってる気がするあるね
まず怪しまれずただ目立ちもしねーある 気にかかって占ったら○ある!
ギルベルトさん「おっはー!」
リヒテンさん「おはようございますわ。」
本田菊さん「霊能は護衛鉄板になると思うので出ても良かったかとは思ってます。
ええっと、視点整理。
イヴァンさん視点 フェリ君狼 香君、王さんで2人外 グレーに1
王さん視点 イヴァンさん狼、香君、王さんで2人外 グレーに1
香君視点 王さん狼、香君、王さんで2人外 グレーに1
と。」
ルートヴィッヒさん「投票はフェリシアーノ。ふむ霊能はでなくてもいい派か?
占い守ってほしいなら〜といっているが、お前視点はイヴァンが偽は
見えているのだが、そこはあえて言わないのか。
イヴァンからの黒出されにすぐCOなしいいつつ、
イヴァンはふせて!のあたりが狼なら天然系かとは思った。」
イヴァンさん結果 ギルベルト君○
さん占いCO エリザ●っす
エリザベータさん「おはよう。フェリちゃん投票、霊能はCOお願いね。」
ルートヴィッヒさん「死体なし!GJか狐かみだな。」
王耀さん【占いCO 菊○!】
バッシュさん「ダジョーン」
本田菊さん「おはようございます。投票理由割愛。」
ロヴィーノさん「おはようだちくしょー!アントーニョは俺を護れ!」
ローデリヒさん「おはようございます。初日から黒3つとかカオスですよ!このお馬鹿さん!(ポコポコ)」
さん「占いCO エリザ●っす」
アントーニョさん「おはよ、昨日のカオスなんなん……?霊能生きとってほんま頼むわ。投票理由割愛。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。GMが霊界ではっとしているだろう。」
3日目の朝となりました。(14/11/09 01:07:04)
さんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ギルベルトさんの独り言「フェリつりたくなさそうだったかんじと、占いロラはさすがに初日からもったいないとおもうぜ」
ゲームマスター「ん?もしかして狩人イケメンになるか?」
ギルベルトさんの独り言「フェリーホンダで共有もあるが」
ロヴィーノさんの会話「それはありありだと思うぜちぎー」
バッシュさんの独り言「2日目夜:
死体:ナターリア
吊り:フェリシアーノ
投票:フェリシアーノ
護衛:香
う、占い3人とか聞いてないのである!! 訴訟!!
仮定フェリシアーノ狼であってもイヴァンは噛まれないと思うのである。狐処理きついある。
よって香と王の2択であるなら、タイミング的には香が真だと思ったのでそこ守りなのである。」
バッシュさんの独り言「タイミング的には香が真だと思ったのでそこ守りなのである。」
ゲームマスター「これは・・・兄さんはもしかしてまた●を出すつもりなのか・・・?その勇気流石兄さんです結婚しましょう」
フェリシアーノさん「やっぱり王が狼さんだったんだねー。バッシュに潜伏臭がしたのは狩人さんだったからか。ごめんねー。
香が噛まれて翌日になれば、霊能不在がわかるから護衛入ってなくても大丈夫かな・・?よくないけども。」
さんの独り言「これ、かじられるっすよね」
ギルベルトさんの独り言「本田が狐>狼め」
イヴァンさんの念話「霊能結果割れたら素直に降参かなあ。そうでなければギルベルト君黒ぶちこむの楽しそうだけど…
まあ白でいいか。でないと僕視点ほぼ詰み。狼なら可哀想だもんね。」
アントーニョさんの会話「王ぶっちゃけ●見て出てきたような気もしないではないかなぁ」
王耀さんの遠吠え「菊○」
王耀さんの遠吠え「エリザがたたかいたいようにするよろし」
エリザベータさんの遠吠え「ふむふむ」
エリザベータさんの遠吠え「まぁGJ出ても吊りは増えないわよね。狐が怖いのは怖いんだけど。
香くん噛み、かしら。」
さんを護衛します。 >>> バッシュ <<<
王耀さんの遠吠え「ギルは共有っぽいかな もしくは狩人」
ロヴィーノさんの会話「1番真っぽいのは香だな。王の真はない、少なくとも噛まれ恐れてねー気がする」
イヴァンさんの念話「ギルベルト君のこれ共有の罠のような気がするけどいいや踏んじゃえ」
ゲームマスター「まあとりあえず、ぱにくっても可笑しくないだろうと思うぞ 災難だったな
明日GJでなければ、噛まれた奴が霊能に見える 占い噛まれれば初日霊能が透けるがな」
さんの独り言「エリザかルートの2択で狼見つけるとか…。狐探したかったっス。これエリザ最後まで残るコースっス・。」
ルートヴィッヒさんの独り言「非霊フラグたてて悪かったが、俺は占い噛まれたら絶対どっかの占いが破綻するし、むしろ噛まれたらロラ手順少なくなってひゃっほう!
進行役だし、大事な霊はCOして護衛もらえって思ったな。」
ギルベルトさんの独り言「香は下の発言から、ちょっと真めさがったぜ」
アントーニョさんの会話「っとすまん」
アントーニョさんの会話「せやな、気になったことあったらその時は落とすわ」
ギルベルトさんの独り言「王真じゃねえのかなあ・・・これ」
ギルベルトさんの独り言「微妙に初日霊能のかほりさえするぜぇ・・・」
エリザベータさんの遠吠え「イヴァンさん狂人でよさそうね。香くん噛みたいところだけど、護衛つくならここっぽいわよねぇ…。霊能っぽいのいたかしら」
リヒテンさんの独り言「うーん。狐さまが出ていらっしゃるので、狼さまが誤認されては嫌ですの…。」
ロヴィーノさんの会話「違う!王視点では香不明」
アントーニョさんの会話「占いどっか噛まれたら破綻占い師吊ろうや
あと霊能お願いだから生きててお願い」
ルートヴィッヒさんの独り言「イヴァンはどうしたし」
ギルベルトさんの独り言「あからさまな霊能ブラフをまいてみたが、あらためてみると全く霊能にみえねぇ件」
フェリシアーノさん「れいのおおおおおおおおお!
お疲れ様です、俺イヴァンから●もらってたんだねww把握みすってたww」
ロヴィーノさんの会話「夜は話さないことにする、考察にお互い潜ろう」
リヒテンさんの独り言「狩人日記…、は必要でしょうか。」
エリザベータさんを占います。 >>> 香 <<<
王耀さんの遠吠え「香サクサクかんでいいあるよ
護衛がわからんあるが」
アントーニョさんの会話「カ オ ス
香視点:王狼・イヴァン狂狐
王視点:イヴァン狼・香
イヴァン視点:香王内訳不明」
リヒテンさんの独り言「こんな騙り文一生懸命書きましたのに…。(絶望)」
エリザベータさんの遠吠え「何このカオス」
ロヴィーノさんの会話「馬鹿弟とお疲れさまだちぎー!
アントーニョ把握大丈夫か?俺も頭ぱーんだけど」
ギルベルトさんの独り言「>これ、先生が黒出したってことは、イヴァン狼もあるかもしれないっすね。

香のこの発言の意図が俺様ちょっとよくわかんねーんだけどYO
狼2匹なのに身内きりするってみてんのか?
むしろ、王が●をだしている=仲間じゃないからイヴァン狂か狐じゃねえの。
視点漏れか?」
ゲームマスター「フェリシアーノお疲れと行ってやらなくもないぞ さて内訳を見て一言だな」
リヒテンさんの独り言「占いCO。エリザベータさまは○でしたわ。

あら…、わたくしが占い師ですのね…。緊張いたしますわ…。
ではお兄さまを早速占って…いいえ、待つの。待つのです、リヒテン。
いつもわたくしたちはやれBEだとか安定だとか言われているではありませんか。
そんな絶望を初日早々見たくはないですの、ですからお兄さま(狼陣営予定)占いは避けます。
お兄さまが人外かどうかは村が始まってから見定めるのも遅くないですわ。
なので同じ女性同士、エリザベータさまを占います。
特攻避けに挨拶を少々挟んでおきますわ。」
アントーニョさんの会話「カ オ ス」
2日目の夜となりました。(14/11/09 01:01:32)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん9 票投票先 → バッシュさん
エリザベータさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん0 票投票先 → さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
さん2 票投票先 → エリザベータさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「フェリシアーノさん、香さん、リヒテンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊能結果が見えないということで、村がどう動くか楽しみだな
私は兄さんの応援をするに決まっている」
ゲームマスター「投票時間だ、名前を呼ばれた奴から指を出せ、バキバキにしてやる」
ローデリヒさん「乗っ取り防止にも出ても良いかと」
フェリシアーノさん「霊能は護衛ほしいなら今日でてもいいとは思うけど、占い守ってほしいなら潜ればいいと思う。
共有がCOできない分潜伏幅は広いしね。でも俺の無念をはらすためにも明日は絶対生き残ってね!!」
本田菊さん「CCOのタイミングには見えないですので、狼2の特攻も有りとみてますよ。」
エリザベータさん「あら、どうしてイヴァンー王で真狼?香くんの真は見ないってことかしら?
>バッシュさん」
アントーニョさん「えーっと、えーっと、王と香視点は狼騙りの位置が確定?やんな?」
王耀さん「狐・・・!狐いたある!我に●特攻する狐・・・うーん
アクティブあるなあ とりあえず占いはしねーあるよ!みえてる人外ある!」
ギルベルトさん「占いぬかれるとおもうぞ、霊出たら>ルッツ」
リヒテンさん「この状況、とてもカオスですの…。占い3ならば真狂狼ですわね…。
情況とてもフェリシアーノさまは白いと思いますわ。
フェリシアーノさま狼ならばすでに騙り狼でLWではありませんこと?」
イヴァンさん「まあ次は灰うらなうから心配しないで。追っかけうらないはやらなくてよさそうだね。」
ローデリヒさん「ちなみにイヴァンは王がCOする前にCOしていますよ
真狂狐か真狂狼でしょうね。真狼狼とかみません
真狂狐めでみています」
バッシュさん「霊能はまだ出てないのであるな。であれば明日の結果を確認するのが妥当だと思うのである。」
さん「かじられても嫌っすし、今日は予告表するつもりっス。
割とかじられる気がするんすよね」
ルートヴィッヒさん霊能はでて護衛を貰ったほうがいいのでは?と俺は思うが。
出ないなら、絶対に噛まれないでくれ。
ギルベルトさん「それにしても…王CCOか?っておもったがタイミング的に●みえてなさそうなんだよな。整理していくか。」
ロヴィーノさん「>アントーニョ
香→王●、王→イヴァン● この2人視点では占いに狼交じり
確定してるんだよちぎー!!」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノが狼なら、ここでイヴァンが〜はあれか。
自分に黒出てて、その反応はどうかと思う。
ただ、とにかく状況と態度で怪しすぎるのは王だな。」
本田菊さん「占いロラしたい気持ちでいっぱいですが、まあ、CO無し言っちゃったフェリシアーノ君吊りでしょうか…。
○が居ません。この村。皆●かグレーですね。
こんな村にいられるか!私は引きこもります!とか言いたい所です。」
さん「これ、先生が黒出したってことは、イヴァン狼もあるかもしれないっすね。
ってことは狐優先して探しっすか。」
エリザベータさん「えっと…。
取り敢えず、落ち着いて計算させてね?イヴァンさんはフェリちゃん●。フェリちゃんはCOなし言っちゃってるのね。でもって、香くんは王さん●、王さんは王さんでイヴァンさん●。わけがわからないわ!!とにかく、霊能は潜っていてちょうだいね。今日はCOなし言っちゃってるフェリちゃん吊りかしら。
正直占いロラってもいいんじゃないかとすら思ってるのだけど…。」
バッシュさん「今日はミス2である。 フェリシアーノが村の場合1ミス。挽回はかのうである。
狩人保護ならフェリシアーノ吊るのが妥当であるな。というか、
多分確実に イヴァン 王で 真狼であるな…」
ギルベルトさん「あ、霊能の明日の色をみればな」
フェリシアーノさん「埋もれているけで俺が先にCOなしいってるからだよー。<菊」
ロヴィーノさん「>バッシュ
おい、イヴァンについても状況●出され且つ●出しなんだけど
そこについては何も思わないのかちくしょー」
アントーニョさん「まってこれ香→王●、いヴぁん→フェリちゃん●、→イヴァン●、3にん!?」
ギルベルトさん「ここで自吊りでいいっていえるフェリちゃんは村っぽいな…。
色みれば全部解決するけどよ」
王耀さん「遅れたのはすまねーある!言い訳はしねーある!
占い結果は●
我に●出した香と、占いCOした狼のイヴァン
香は狂人でイヴァンが狼あるな
じゃなきゃ狼狼になっちまうある」
ルートヴィッヒさん「12人以下の村なら、迷わず占いロラってGOというんだが・・・
とりあえずCOなしならフェリシアーノ吊りでどうだ?
で、俺がさっき霊能でていいと言ったのは、このCO数なら
占いはもう噛まれるなら噛まれていい、霊能は護衛貰えばいいと思ったからだ。」
ローデリヒさん「エリザベータはバナナサンドからの開放おめでとうございます
私のプロフィールを覗いてはいけませんよ
そんなことするお馬鹿さんがいたら、あとでアーサー特製のスコーンを差し上げます
ということで、ギルベルト、貴方もアーサー特製のスコーンをお食べなさい

ちなみにギルベルトのプロフィールは\ドヤァアアアア…!/でした。何も言わず吊るしたいですね
と思っていたのに吊れないこの悲しみ」
ギルベルトさん「霊能はでなくていいだろ>ルッツ」
フェリシアーノさん「占い3で狐狂狼もあるかもだけど、今日は俺吊りでいいと思う。
出方的に王がすっごくカウンター臭いから占いローラーする時はここからでいいんじゃないかな。」
リヒテンさん「えっと、王耀さまとイヴァンさまが●もらいの占いCO。
香さまは非●もらい。そしてCOしていないけど●もらいがフェリシアーノさまですわね。」
本田菊さん「◆フェリシアーノさん 「イヴァンはふせてて!」>ていうか、フェリ君に●出してますよ??イヴァンさんなんで伏せててなんですか??」
ギルベルトさん「すまねえ埋もれてたぜ!フェリちゃん吊りな。
霊能はふせとけ。」
イヴァンさん「うん、ごめんね。ちょっと可哀想なことしちゃったね。
とりあえず念のために狂潜伏は警戒するからブラフはやめてね。
対抗うらないのタイミングは指示がなくても好きにしちゃうけどいいかな?」
バッシュさん「占い師が3人であるな。全員● 王のそれはCCOっぽくはあるある……。
王・イヴァンを除けばフェリシアーノであるが…」
ロヴィーノさん「お前らしっかりしろ!霊能は絶対出るなちぎー
一応人外数に比べて1回余裕はある。今日は馬鹿弟にCOなしなら
そこ吊りで霊能結果確認するぜちぎー」
ローデリヒさんイヴァンふせててってイヴァン●打ってるのあなたなんですが…>フェリシアーノ
ギルベルトさん「狐がいなけりゃ占い吊り安定だが、狐がいる。うかつに占いロラは危険。
狐が占いにいない場合、まずいんだよ。占い師はそれぞれ銃殺を狙え。」
ルートヴィッヒさんふせるもなにも、イヴァンはお前に●だしてるぞ >フェリシアーノ
ゲームマスター「そして、私がこの役職なのも兄さん結婚へのフラグだったのかもしれないな・・・」
さん対抗が黒とか、まあ、占い3だし、センセイから吊りっす。
内訳どう考えるっすか?
フェリシアーノさん俺COなしいってるからね!
アントーニョさん「ってフェリちゃん小文字でCOなしいっとった、混じっててみづら!!」
ルートヴィッヒさん「とりあえず霊能はでていいと思うぞ。」
王耀さん「しらねーあるううそこのイヴァンまっくろあるううう」
ギルベルトさんフェリちゃんCOあるのか?
イヴァンさん「う、うん…>フェリシアーノ君」
ロヴィーノさん「おい待てwwwwwこれは何と言うカオスww
香視点では狼が対抗に●出しってどういうことだこのやろー!」
本田菊さん「●多発www
で、香君が王さんに●で、その王さんはCCOで●…
ぺろっこれは海老澤!」
ギルベルトさん「占い3出た。これ、どうするべきだ?
狐が混ざってないなら、うかつに真占い吊りだとまずい。
フェリシアーノちゃんにCO確認をすすめる!」
ルートヴィッヒさん「って、王がCCOしてるな。フェリシアーノCOはあるか??
王は黒ひきにしては遅すぎて怪しいが・・・」
エリザベータさん「まって何これカオス」
ゲームマスター「●3つの開始だ 流石兄さん私の夫だな」
リヒテンさん「えっとまってくださいませ、●みっつですの…?」
ローデリヒさん「重いです。そして●3つ把握です。とりあえず占いロラしましょうか」
アントーニョさん「黒2連やー!!!!他伏せ時!
これは黒だし早い王からCO聞くべきやと思うで!」
フェリシアーノさんイヴァンはふせてて!
バッシュさん「おー これは●乱舞であるな。CO聞いてランなりすればいいのである。」
エリザベータさん「ちょ!!●出てるわ潜って!!!ってか二人とも遅い!!ってか●二つ私の頭が今ちょっとぱーん!」
イヴァンさん「わあ!なにこれ楽しそう!」
さん俺がフォーチェンテラーとか、マジっすか?
というか、占いたいなって思うやつすくねえっス。
ま、ここは、妥当にセンセイ(王耀)占っておくっス。
結果は、ウルフだったっすから吊って欲しいっすね。
ま、狼2でヤバイので、そのあとは指定進行してほしいっすが。
ルートヴィッヒさん黒2wwww COあるか?とりあえず先にCOあった王のほうか?
王耀さん我が占い師あるか!?バナナが二人もいる村で占い師はやめるよろし!
っと、昨日結婚したイヴァンでも占っとくある
って●だったあるー!この新郎まっくろくろある!
ギルベルトさん●2つ!フェリシアーノちゃん、王、どっちかにCOきくべきだ
ロヴィーノさん「●遅めだけど出てるぞちぎー。馬鹿弟にCOあるか?」
ローデリヒさん「あさがおを眺めながら、おはようございます。こんな
さわやかな朝にはなんの音楽がよろしいでしょうか?
のうはを刺激できるものが良いですね。あとなるべく
わきあいあいと楽しくできる曲がよろしいでしょうか
るーとヴぃっひ、何がよろしいか決めなさい。…わる
つですか?まぁ、中々宜しいんじゃないでしょうか?」
リヒテンさん「●が出ていますわ、伏せてくださいまし!」
イヴァンさん最初だから別に誰でもいいんだけどアイコンが目障りな彼を選んでみたよ。
特に何事もなければ普通にCOさせてもらうね。
あとうらないの方向としては積極的に結果を出すのが好きかな。
理由に結果は記載しないからそのつもりでね。
フェリシアーノさんCOなし
本田菊さん「本日4人外ですね。まあCO有る方はサクサクでて来てください。
ほーら爺が美味しいお菓子あげますよ。」
王耀さん【占いCO イヴァン●!】
ルートヴィッヒさん「<10mkmk」
アントーニョさん「10びょう!」
さん占いCO センセイ(王耀)●っす
バッシュさん「>>> 10セダーン <<<」
ギルベルトさん「今回の村は2W1K1Fの4人外を6吊りで処理しなくちゃいけねぇ。
吊りミスは2回までだな。出来る限りは両視点詰みでいこうぜ。」
本田菊さん「おはようございます。
13>11>9>7>5>3>1 6吊りですね。
ただ、GJや呪殺であっという間に吊り計算が出来なくなるのがこの村の特徴でもあります。
取りあえず狩人さんにつ【胃薬】」
イヴァンさんうらないCOするね、フェリシアーノ君は●
ごめんね。
さん「占いCO センセイ(王耀)●っす」
フェリシアーノさん「イヴァンの花嫁が無残な姿に・・ホロリ (`;=ω=;´)皆おはばなな。」
リヒテンさん「おはようございます。お兄さま、このリヒテンが引っ張っていきますからご安心ください。」
バッシュさん「吾輩とリヒテンの前に立ち塞がるものは出てくるのである! 1匹ずつ吊ってしまうのである!!」
アントーニョさん「おはよーさん!朝やでーロヴィーノ起きぃー!」
エリザベータさん「ばかな…これは、どういうことなの!?酷いわ!!スクリプトの陰謀を感じるわ。
なんで…なんで私、バナナに挟まれてるの…?こういうのってギルベルトとか
なんかこう、不憫な人のポジションじゃないの!?もー!!はぁ…。酷いわ。
さて、この村は14人村。吊り数は6、人外は4、であってるかしら。あ
んまりない編成だから、人外数とかには注意が必要ね。奇数進行の村よね。
どうせ人外全部吊れば勝ちってことは変わらないわ。頑張って生きましょう!」
ロヴィーノさん「おはようだちくしょー!アントーニョは俺を護れ!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!!ケセセセ!俺様いっちばーん!」
ルートヴィッヒさん「あさだが、きちんと起きてここ
に来ているものが何人いるか…
きたいできないだろう、何人か
は確実に寝坊する気がする…。
ふぇりしあーのが特にな。他は
びっくりする程の遅刻癖は無い
んじゃないかと思っているぞ。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/09 00:55:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ロヴィーノさんの会話「ああ、よろしくな」
さんの独り言「狩人の方が来ねえっす」
ローデリヒさんの独り言「縦読み終了です。あとはポチポチしながら待機です」
ルートヴィッヒさんの独り言「イヴァンが狼だといいな >ナターリヤ」
さんの独り言「てか、まじ占い師とか」
アントーニョさんの会話「りょうかいや、おたがいがんばろうな!」
ロヴィーノさんの会話「ニートマト組だちぎー!」
ゲームマスター「ちっ、狼の遠吠えも聞こえるなんて、悪ふざけにもほどがある。
(ガチャ) ・・・なっ?!」
さんの独り言「占いCO センセイ(王耀)●っす」
フェリシアーノさんの独り言「地上でもお祝いしておくね。指ばっきばきか・・。ベッラにやってもらえるならご褒美になるのかな・・?w」
アントーニョさんの会話「せやね、俺ら喋れるだけのニート!ニー党!」
ロヴィーノさんの会話「俺たちはお互いを白って知ってる素村だ
夜はお互い考察に使うぞ、気づいたことがあったらここに載せておくから」
バッシュさんの独り言「さむい。一人の夜とはこんなに心細くあるのであるか…」
ロヴィーノさんの会話「・・・俺に口聞いてほしかったら吊られるんじゃねぇぞちぎー・・・」
ローデリヒさんの独り言「バッシュとリヒテンは上下繋がってて良かったですね」
ロヴィーノさんの会話「間違ってCOするのだけは絶対なしだから気を付けるぞこのやろー」
ゲームマスター「阿鼻叫喚やら、歓喜の声やら賑やかだな・・・・私と兄さんの結婚式にはもっと静粛な空気が似合うというのに・・・。よし、叫んでいる者たちの指をばきばきにしてくるか・・・狼?そんなもの迷信だろう」
アントーニョさんの会話「親分が吊れたらm9しといてぇなー」
バッシュさんの独り言「【ダジョーン リヒテンを守り隊狩人日記】

1日目夜:
ふむふむ。愛用の銃が手元にあるということは吾輩が狩人であるな。
・・・これは。HE信じてリヒテン守り一択でいいのであるか?
例えばグレーのリヒテンを守って死体なしをだし、吾輩が華麗にCOしていいのであるか?
そこ!! リヒテン狐説を唱えるべからずである!!」
本田菊さんの独り言「夜中な村人ってw まるで素村が夜充じゃないみたいじゃないですか!
いいですか。良い素村は村人日記書いたり、↓ ↑が狼、とか色々伏線張ったり忙しいんですよ!>ナターリヤさん」
王耀さんの遠吠え「イキロ そなたは美しいある」
イヴァンさんの念話「2/12て1/6じゃない…当たらないよ絶対…」
ロヴィーノさんの会話「ゆっくりでいいぜ、というか俺もAPH村は初心者の小鳥COだしな」
イヴァンさんの念話「えー…」
エリザベータさんの遠吠え「そうね…そしてバナナに挟まれて辛いなう」
ローデリヒさんの独り言「そして、エリザベータがバナナサンド…
明日ですぐに解放されますが、助けにいけないこの歯がゆさです…
エリザベータにはいつも助けてもらっているのに情けないです」
さんの独り言「占いCO センセイ(王耀)●っす」
ルートヴィッヒさんの独り言「ナターリヤは、イヴァンと離れていて残念だったな」
ロヴィーノさんの会話「この村って正直内容全員見るからなぁ、俺も話せるように頑張るぜちぎー」
王耀さんの遠吠え「そしたらエリザが生き残れるようにがんばるある
真占い師サクサク噛むよろし」
ロヴィーノさんの会話「約束だからな!先にくたばったらもう口きかねーぞ!」
ギルベルトさんの独り言「このルールってそういえばフリーメイソンってやつなんだよな
CO禁止共有」
ローデリヒさんの独り言「暇なので、縦読み仕込みましょうかね」
アントーニョさんの会話「あ、すまん俺タイピング遅いねん
吊れそうな予感しかしぃひん」
イヴァンさんの念話「そう、うらないに出ればいいんだね。
それじゃあ白か黒か選んでもらえる?」
ロヴィーノさんの独り言「完全な俺得だった実は(まがお」
ギルベルトさんの独り言「リア充爆発しろって恨み言はいとくぜ>GM」
アントーニョさんの会話「ほんまそれ>CO
よっしゃ、ロヴィーノは俺が守ったるで!」
エリザベータさんの遠吠え「●…ですって…ゴクリ」
ルートヴィッヒさんの独り言「両隣がラ.テ.ン。バナナに挟まれるエリザ。」
ギルベルトさんの独り言「グーテンモルゲン!!ケセセセ!俺様いっちばーん!」
ロヴィーノさんの会話「な、何かしゃべれよ!寂しいだろこのやろー!」
ギルベルトさんの独り言「グーテンモルゲン!!ケセセセ!俺様いっちばーん!」
エリザベータさんの遠吠え「私も危ないかも。ぶるぶる。頑張って生きましょう!」
王耀さんの遠吠え「んじゃ我はイヴァン●でも用意しとくある」
ロヴィーノさんの会話「まぁお互いが〇って分かる素村ってことで」
イヴァンさんの念話「さあダイスの女神さま、潜伏、うらない、霊能、どうすればいいか決めてくれる?」
ロヴィーノさんの会話「アントーニョ!俺を護れよちくしょー!!(よろしくな)」
ゲームマスター「この村の共有には特殊ルールがある しっかり把握しておけ

共有そも、COはするな。お前はただの夜充な村人だ。
ただ、最終日3人で共共狼になってしまったら、その時だけは共有とCOを認める

狐もいる、配役は目を通しておけ 」
エリザベータさんの遠吠え「狼ね。頑張りましょう。●貰ったらギルベルト○あたりでCCOするわ。」
バッシュさんの独り言「最近のスクリプトが働かせすぎで泣けてくるのである。
これもうリヒテン守り一択でいいのであるか?」
フェリシアーノさんの独り言「村人であります!ナターリヤは結婚おめでとうであります!!」
王耀さんを占います。 >>> 香 <<<
ギルベルトさんの独り言「これからずっと、ずーっと!死ぬまではっぴー!」
王耀さんの遠吠え「よろしくある
久々あるから、初日も危ういかもしれんある 許すよろし」
ロヴィーノさんの会話「いっそのことCOしたかった(まがお」
本田菊さんの独り言「おや、色々作りましたが素村ですかw」
ギルベルトさんの独り言「おれさま、むらでよかったあああああああ」
アントーニョさんの会話「wwwww」
ロヴィーノさんの会話「お前かよwwww」
リヒテンさんの独り言「お兄さま、わたくしたちきっと安定のBEですの。」
ギルベルトさんの独り言「ばんざああああああああああああああああああああい!!」
ローデリヒさんの独り言「おや、村人ですか」
バッシュさんの独り言「うぼぁ」
イヴァンさんの念話「ふうん…」
ロヴィーノさんの会話「wwwwwwwwww」
エリザベータさんの遠吠え「あおーん!!」
ルートヴィッヒさんの独り言「よし。暇だな。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/09 00:49:32)
本田菊さん「よろしくお願いいたします」
ローデリヒさん「よろしくお願いします」
ルートヴィッヒさん「イヴァン、よかったな。」
フェリシアーノさん「ナタとイヴァンはおめでとう!!!!」
バッシュさん「宜しく頼むのである。リヒテンは吾輩についてくるのである!」
ロヴィーノさん「リヒテンとエリザ姐はよろしくな!・・・他のやつらもまぁ、ちぎー・・」
王耀さん「イヴァンおめでとうある〜」
リヒテンさん「みなさまよろしくおねがいいたしますわ。」
アントーニョさん「よろしくやでー」
イヴァンさん「えっ」
ギルベルトさん「よろしくだぜえええええええええええええええええ」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む」
ゲームマスターよし、更新揃ったから始めるぞ (兄さんとの結婚式を
本田菊さん「浪漫が増えましたねww>共有PP」
ローデリヒさん「了解しました>共有PP」
ロヴィーノさん「さすがエリザ姐は優しい!>エリザ姐」
ゲームマスター「ローデリヒ>それは流石に狼が可哀想だから許可する それも夜に貼ろう」
イヴァンさん「弄んだのちに投票すればいいと思うよローデリヒ君」
リヒテンさん「ナターリャさまがGMですのね。兄を一人にさせては心細いそのお気持ち、同感です。」
ローデリヒさん「GMはナターリヤでしたか。よろしくお願いします。…とりあえず、ここはどこでしょうか?」
エリザベータさん「何も言わずにこっそり狼吊り上げる、かしら。」
フェリシアーノさん「その最終日になったら狼は泣くしかないよね・・。<ローデさん」
ローデリヒさん「あ、共有PPして良いのかということです」
エリザベータさん「GMはナターリヤちゃんね。宜しくね。」
ゲームマスター「兄さんを一人にはできないからな、湾の代わりに私が来た>リヒテンの小娘」
ローデリヒさん「最終日、狼共共ときはCOしても良いのでしょうか?>GM」
さん「了解っす」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノ、お前がパスタでもトマトでもなく、バナナだと・・・?」
リヒテンさん「お兄さま、会話できるのはなにも共有だけではありませんわ。」
ロヴィーノさん「GMはナタのベッラか!怖いけどベッラなんだよなぁ。よろしくな」
王耀さん「了解ある 夜だけ楽しくするよろし!」
ルートヴィッヒさん「最終日に共有2人とLWが残ってたら、さすがにCOしてやってほしい気もするな。ロマン。」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんがバナナに…」
ゲームマスター共有は共有以外のCOも禁止だ 会話できる村人と思え 兄さんと会話するのは私だがな
更新確認を取るぞ 0:46であわせろ
バッシュさん「吾輩とリヒテンが共有になるに決まっているのである!」
リヒテンさん「あら、湾さま(GMさま)のご様子が…。」
バッシュさん「ほほう。結果騙りなしなのであるな。吾輩結果騙りロマンを持っていたのでロヴィーノの確認に感謝である。」
エリザベータさん「会話ありCOなしね。最終日の共有PPもロマンよね!」
リヒテンさん「共有の件、了解いたしましたわ。COは禁止ですのね。」
フェリシアーノさん「夜の相談はできるんだね!了解であります!皆よろしくヴぇ。」
ギルベルトさん「ケセセ。了解だぜ。」
共有会話が「あり」になりました。
ローデリヒさん「共有は夜会話だけできるニート把握です。よろしくお願いしますね」
ロヴィーノさん「共有の会話あり!COできなくともベッラと会話ワンチャン把握したぜちくしょー!」
ゲームマスター最終14名村といたします。狐あり、共有は会話ありCOなしといたしますね。
夜にももう一度貼りますので、再度確認お願いします
15さんがイヴァンに名前を変更しました。
エリザベータさん「結果騙りもなし把握よ。PPになったらきゅーきゅーするのね。」
ルートヴィッヒさん「PPになったら逆らえないのか・・・」
本田菊さん「結果騙りも無しなのですね。把握いたしました。PPになったら泣くのも把握」
ゲームマスター「15さんすみませんでした、再度ありがとうございました。
ドアノブもしくはコルコルでお願いします。」
ロヴィーノさん「了解。この編成なら逆に共有PP狙ってやるぜ。返答グラッツェ!>GMのベッラ」
ゲームマスター「ロヴィーノさん>その解釈でお願いしようかと思います。最終日PPになったら泣きましょう」
バッシュさん「ふむ。吾輩であるな。リヒテンをかどわかす不埒者共に百発の銃弾とチーズをお見舞いするのである!」
イヴァンさん仲良く出来ない子はいらないよね?オシオキしないといけないよね?
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ロヴィーノさん質問いいか?「村人の騙りは禁止」ってのは@PP時でも禁止A村役職の結果騙りも禁止 の2つともに適用って解釈でいいか?>GMのベッラ
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:40:19)
ゲームマスター「15さん、申し訳ありません。もう少しGMにも分かりやすい内容でお願いしてもいいでしょうか。」
ルートヴィッヒさん「COを期待されているのか・・・む。そういったマニュアルはどこに・・・」
ゲームマスター「ハッとするCO数をGMはお待ちしております>ルートヴィッヒさん」
14さんがバッシュに名前を変更しました。
イヴァンさん兄さんの言うことをきかない悪い子はいらない
ルートヴィッヒさん「(ところで、この村名の810するは、何と読めばいいんだ?)」
ゲームマスター「おっと、ズサこんばんは。テンプレ確認お願いします
入村の皆さまはお待たせして申し訳ありません。随時更新をお願いします」
ルートヴィッヒさん「よく訓練されたズサたちだ」
kariさんが15に名前を変更しました。
イヴァンさん「ずざ」
ゲームマスター「14さん> セダーン でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:37:06)
共有会話が「なし」になりました。
バッシュさんXDDDDD! 初心者ってなんだい? 俺食べたことないんだぞ。 mgmgされたくなかったら昼間っからそういう発言は控えて欲しいんだぞ。HEROとの約束だね!
さん「湾はお疲れっす」
リヒテンさん「GMさま、素敵なわっふるをありがとうございますわ。
湾さんとはぜひ次回ご同村できることを祈ってますの。おつかれさまです。」
13さんがリヒテンに名前を変更しました。
ローデリヒさん「湾はまた今度一緒に遊びましょうね。そしてズサした方はいらっしゃいませ」
ゲームマスター「13さん>切手 でお願いします」
エリザベータさん「あらら、湾ちゃんはお疲れさま。そして、ズサさんいらっしゃい。」
ロヴィーノさん「ベッラが減るのは残念だけど、また良かったら遊ぼうぜ」
フェリシアーノさん「湾のベッラ・・・!きっとデートのお誘いなんだね、お疲れ様!今度は俺とお茶しようね!ノシ」
王耀さん「湾またくるよろし」
ゲームマスター「ズサ青kariさんこんばんは、テンプレ確認お願いしますね」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが14に名前を変更しました。
さん「本当にごめんなさいネ。また遊んで欲しいヨー」
バッシュさん「こんばんわ。ズサ可能でしょうか?テンプレ確認してきます。」
リヒテンさん恐れ入りますすみません、過度な発言はお慎みくださいな。
相手は同じ人間です、アドバイス等もやわらかく丁寧な言葉で。
もちろん八橋に包むべきかと存じ上げます。
ルートヴィッヒさん「む。湾・・・。では、残念だが、またの機会に。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:32:36)
ゲームマスター「あら・・・リアル事情ならば致し方ないですね。残念です。湾さんはまた次回ご一緒しましょうね。お疲れ様でした」
さん「アイヤー・・・ちょっと私事で電話はいったあるぅううう・・・
ゴメンあるネみんなには凄く悪いけど、ちょっと今回は失礼させてもらうあるヨー」
王耀さん「アイヤー!我あるか!湾も香もおるね!みんなで仲良くやるよろし〜♪」
ゲームマスター「ズサkariさんがテンプレ確認行動をされたら締めきりいたします。
13人の場合、狐増えるルールにより狐ありといたします。共有は会話なし、COありで行きますね」
ルートヴィッヒさん「おっと、すまないな。急にたんぽぽを摘みにいく用事があってな…
ズサはよくきたな。フェリシアーノ、パスタはゆですぎるなよ?これから村だ。」
kariさんが13に名前を変更しました。
エリザベータさん「ローデリヒさんったら…。私に会いにきて下さったのかしら。狼共なんかのいるこんな危険な村…ローデリヒさん、私が守りますからね!」
本田菊さん「周りを亜i細i亜な方々に囲まれておりますね。すうじぷもいらっしゃるようですし、なかなかHEとBEに恵まれそうじゃないですか?」
5さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ローデリヒさん「エリザベータありがとうございます。…して、なんで私はここにいるのでしょう?>エリザベータ」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ!」
ゲームマスター「今回の配役は、テンプレ確認行動のキャラに合わせ、HEや殴り愛できるキャラがいるように組み合わせてみました。みなさん、頑張ってくださいね!」
エリザベータさん「敬語眼鏡繋がりかしら迷えるローデリヒさんは私が支えて差し上げなきゃ!」
リヒテンさん「ずべしゃっ、こんばんは!村立てありがとうございます、ズサお邪魔します!
急いでテンプレ確認して参ります…!」
ローデリヒさん「危ない…一瞬アイコンをマカヲにするところでした…」
エリザベータさん「まぁいいわよ。パジャマの襟は大丈夫かしら?>ギルベルト」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:27:05)
フェリシアーノさん「ヴぇヴぇ、兄ちゃんもルートも菊もアントーニョ兄ちゃんもいるね!
ひゃっほい♪更新時間までパスタ茹でてくるであります!」
アントーニョさん「親分の到着やで〜GMわっふるおおきにな!」
さん「ちーっす、ヨロシクっす」
ギルベルトさん「ち、ちょっと間違えただけだろー!おこんなって!>エリザ」
ロヴィーノさん「GMのベッラはわっふるグラッツエ!欲を言えば→はアントーニョじゃなくてベッラが良かったな(ぼそっ」
エリザベータさん「なるほどギルベルトが私騙りなら吊ろう(RP」
8さんがに名前を変更しました。
さん「私ネ!よろしくするヨー!菊さんとなりだからちょっと安心ヨ!」
ローデリヒさん「おや、私ですか。GMは配役配布感謝いたします
もしも苦手なRPの方がいましたら、私で大丈夫であれば交換可能ですよ
では、よろしくお願いしますね」
2さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
10さんがに名前を変更しました。
本田菊さん「塩爺って何だか新鮮ですね…!」
12さんがアントーニョに名前を変更しました。
3さんがエリザベータに名前を変更しました。
ギルベルトさん「なぜ自分を3だと思ったのか」
エリザベータさんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
6さんがエリザベータに名前を変更しました。
9さんが本田菊に名前を変更しました。
ギルベルトさん「お茶にはかけずにすみました…パジャマの襟元がぬれましたが!>3さん」
7さんがローデリヒに名前を変更しました。
4さんが王耀に名前を変更しました。
11さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター先に配役を配りますね 名前は人名でお願いします 92名ダメ絶対

 初日/パスタ/フライパン/仙人/隊長
 普憫/貴族/爆竹/塩爺/カキ氷娘
 チギー/親分

RPが難しいキャラが配られてしまった方は、GMまでお知らせください!
ルートヴィッヒさん「3さんwwww(今きづいた」
ゲームマスター「では制限のある方いなさそうなので、30分で締めとしますね」
さん「お任せします。一番多いもので」
エリザベータさん「あら、PCはご無事です?>お茶を吹いた6さん」
アントーニョさん「時間制限は特にありません」
エリザベータさん「その案で悪くないと思います>GM様」
ギルベルトさん「地味に3さんのユビキリゲルマソでお茶ふいた」
ルートヴィッヒさん「GM様の案でいいかと。12人も悪くないです。」
フェリシアーノさん「12人でバランスもいいので、GMさんの30分開始案でいいと思います。」
ロヴィーノさん「私は時間大丈夫なので、早め希望の方優先にしていただきたいです>GMさん」
ローデリヒさん「早い人に合わせますが、1時には開始してほしい希望です」
王耀さん「時間制限:特にありません」
ギルベルトさん「0時過ぎているし、他の方に任せますー。自分はGM案でOKです!」
ゲームマスター「ではアンケートです。このままズサ待ちをどれくらいできるか、時間制限をお知らせください。
30分までズサ待ち、その人数で開始と暫定で考えております。」
ゲームマスター「10さんありがとうございます、確認できました!」
アントーニョさん自分で利点も説明できない奇策はお控えくださいますよう。
憧れるお気持ちはわかりますが、どうかご注意ください。
爺との約束ですよ?
さん村人の複数の騙りは基本禁止ネ!
役職さん以外でもみんなが混乱してしまうから村人は推理に徹して欲しいヨー!
kariさんが12に名前を変更しました。
さん「はいなー、申し訳ないです」
ゲームマスター「10さん、申し訳ありませんが、もう一回確認行動お願いします。
確実、とGMが判断できないためです。GMの把握能力不足にてお手数をおかけします」
アントーニョさん「こんばんは。おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:12:36)
ロヴィーノさんちぎー!画面の向こうには相手がいるってのを忘れちゃダメだぜ。
俺も結構口が悪いから気を付けなきゃな
エリザベータさん浮ついた気持ちで村したら駄目だよー。他の村のベッラが気になっちゃう
気持ちはすっごく分かるんだけどね。この村にいるGMのベッラや一緒に村
してる人たちに失礼になっちゃうよ。ヴェ、だから、この村ではこの村に
ちゃんと集中するんだよ?約束ね!!嘘ついたら乾燥パスタ千本飲ましち
ゃうぞ!!ユビキリゲルマソ、だったっけ?この前、菊が教えてくれたん
だー。菊の家では、嘘ついたら海の生物丸呑みしなきゃいけなくなるから
めったなことでは嘘つかないんだって!とにかく、浮気は駄目だからね!
さん奇策といってもな説明できるもんじゃなきゃそれは策じゃねえし、しちゃいけねえからな!よーく覚えておけよ、ケセセセセ!
ローデリヒさん初日の早噛みは狂人とかが可哀想なことになりますし、
仲間同士ちゃんと準備も必要かと思いますので、@1:00前後辺りを目安に噛みましょう
ちなみに、早噛みとは狼の遠吠え時間のことです
ルールはしっかり守ってお上品にプレイしましょうね
そんなルールも守れないお馬鹿さんはいないように、またはしないようにしましょうね
王耀さん昼間に初心者COはしちゃいけねーある!勘ぐっちまうあるよ
夜だったら推奨あるな!仲間に助けてもらうよろし
ルートヴィッヒさん初心者であっても、決して昼はそのような発言をしてはいけませんよ。
私はメタは良くないと思います。もし夜に会話ができる役職だった場合は
そっと仲間にだけ打ち明けましょうね。メタなんかで村の空気を壊してはいけませんし、
そんなCOで配慮されようなんて考えでは、みなさんについていけません…!
kariさんが11に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは!村立てありがとうございます、お邪魔します。テンプレ確認させていただきますね」
さん●を含む発言はできるだけ控えたほうがいいかもネ。
占い師を見間違えちゃって私も困ったことあるヨー!
フェリシアーノさん投票は投票時間内に終わらせるようにするであります!できればGMのベッラの投
票勧告アナウンス(50秒と20秒)も無しでいきたいよね。早めの投票が望ましいってルートから教えてもらったんだ(=ワ=)b
ギルベルトさん誰にでもはじめてはある。不安な気持ちもわかる。だがな、昼間に初心者COするなよ!ケセセ。
初心者だからって優しくする、って概念は、このゲーム中においてはゲームバランス崩壊させかねないからな。もちろん、霊界ではたっぷりやさしくしてやるぜー!けせせせ
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:10:22)
本田菊さん急いでいても、COと理由は別に、ですね。お任せください。空気を読んで発言すれば良いんです。ええ
kariさんが10に名前を変更しました。
さん「こんばんわ。村立てありがとうございます、てんぷれ確認します。」
ギルベルトさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ拝見します」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:08:27)
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
本田菊さん「今晩は。村立てありがとうございます。テンプレ美味しいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:07:07)
さん「こんばんはー。村立てありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:06:29)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ読んできます」
王耀さん「今晩は。村立て感謝いたします。
テンプレ確認してきます」
kariさんが5に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが2に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:05:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:05:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:05:33)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:05:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:05:12)
フェリシアーノさん「こんばんは、GMさん村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「入村が落ち着いた時点で、人数についてアンケート致します。
それまでにズサ様方も奮ってお入りください!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:04:37)
ゲームマスターW廿_廿)< 【 以下テンプレートになります 】
   GMはすみっこ◆1bpk〜が務めさせて頂きます。GM独自のルールも含まれますので
   内容を理解している方以外のテンプレの流用は、恐れ入りますが控えて下さい

c甘-`l-)< 【 村に入ったらまずして欲しい事だ 】
   まずは挨拶をして欲しい。挨拶は人間関係形成の第一歩とマニュアルにも載っている
   これから同じ村で同じ時間を共有する仲間だからな。良い関係を築いてもらいたい
   それから入村順に↓のように名前を番号に変えて欲しい。よろしく頼む
      初日/2/3/4/5
      6/7/・・・

(^J^)< 【 村の参加条件だよ 】
   この村に参加出来るのは日/丸/屋氏のA/P/Hを知っていて、RPが出来る子に限らせて
   もらうね?A/P/Hを知らない、RPができない子は違う村で仲良くしようね
   あと、チャットに入室したままとか、スカイプを開いたままでは来ないで欲しいな
   村の掛け持ちプレイもしないでね?参加中はここに集中して欲しいんだ
      
ζリ*´点`)< 【 発言内容に注意してね 】
   カップリングや過度な下ネタは苦手な子もいるし、相手を傷つけるような発言もダーメ☆
   相手の為になるようなアドバイスは時として勉強になるかもしれないけどね?
   自分の考えを押し付けたり、相手を責めるような発言はお兄さん好きじゃないな
         
(言ω言)< 【 始めて参加する野郎共とレディ達にはこいつも頼むな 】
   村に初めて参加する奴は、↓のwikiを読んで内容を理解しておいてくれ
   http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   あとA/P/H村の過去ログを1つ以上は読み、村の流れと操作方法も理解しておけよ?
   事前準備はしっかりとして来いってことだな。紳士淑女としての嗜みってやつだ

(●v●)、< 【 昼には初心者CO禁止あるよ 】
   メタが生まれて推理の邪魔になってしまうある。昼には初心者って言ったら駄目ある
   夜時間に仲間には初心者って言っても良いある。言われたらにーに(哥哥)やねーね
   (姐姐)が助けてやれるかもしれねえあるよ。仲間と協力して勝利を目指すよろし

([∂]フ[∂])< 【 村人の騙り、説明できない奇策、突然死はダメ絶対なんだぞ 】
   投票は時間内にしっかりしておくれよ。再投票に期待しちゃダメなんだぞ!
   あとこのGMの村では、戦略的突然死も禁止させてもらうんだぞ!
   村人になったら騙りはしちゃダメだよ。利点の説明できない奇策もしないでおくれよ
   仲間を混乱させるなんて、そんなのHEROのすることじゃないだろう?

(`フ´)< 【 初日の早噛みは禁止、占いの結果と理由は別々で貼れYO! 】
   初日の早噛み(狼の吠え時間内での噛み実行)は禁止だ!初日夜明け前1:30までは
   噛み実行しないようにしてくれよ!残り1;00位での噛み実行を推奨するぜえええ!   
   そんで、占い結果と理由は別々で貼るようにな。真ならそれくらいの余裕見せてやれYO!
   フェアプレー心掛ける俺様は、今日も小鳥さんのように超絶カッコいいぜ!

(//[∂]ω[∂]//)< 【 テンプレは確認してくれましたか? 】
   長い内容を読んで下さり、ありがとうございました
   テンプレを良く読まれた方は、↓の質問に対する回答を小さく発言で教えて下さい
   【 村のルールをどれか1つ 得意なRPをしながら発言してください 】
   ここなら絶対に見えないって言われないよね!やったよ熊五郎さん!

(=ヮ=)ν< 【 もう2つお願いであります 】
   投票時間の残り50秒と20秒の2回、未投票の人に告知するよ。そこで名前呼ばれた人は
   次にその人が遅くても再投票処理しないことあるから、気を付けてね!
あと、テンプレ確認行動について、GM以外の人が教えるのはしないで欲しいであります
   べッラだったら助けたくなるのってすっごく分かるけど、ぐっとこらえてね!
   テンプレ確認行動が遅い子には、GMから声をかけさせてもらうから、皆待っててね
   大事な事だから、ゆっくりでもしっかり確認して欲しいんだ!
戻る