過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大いなる眠り
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ざがいも
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
登別
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
きちきつ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆずポン酢
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(生存中)
 
 
てんさい
てんさい
[村 人]
(死 亡)
 
 
元気のG
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
左月
獣耳 ◆fbGai4ENOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
羽生きゅん
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(生存中)
 
 
ふさふさうわこ
わふわふさうこ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライフ
◆uU3x1QDOQI
[人 狼]
(生存中)
 
 
蜻蛉
常盤 ◆Gid3ixqCOc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ばか
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(死 亡)
 
 
激突
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スキャンダル
◆ex.qHqHinw
[人 狼]
(生存中)
 
 
うどんアーマー
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141990番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分2秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
激突さん「GM村建てお疲れ様 ありがとう」
激突さん「ま、いいや」
激突さん「占い即抜かれしてて、引き分けでも御の字で元気のG残したかったんだけどね」
スキャンダルさん「お疲れ」
スキャンダルさん「」
スキャンダルさん「ふさふさうわこは違ったけど狼のメンタル的には一応共有死ぬまでに2回狐候補を噛んだことにはなってる」
激突さん「実際は真偽-真狼だったから、元気が狐COするまでは狼は狐を把握してなかったんだけどね>さがいも」
スキャンダルさん「まあ指定訳消せるってのもでかい」
スキャンダルさん「なんかかってに凸して奇数にされたから偶数にしたかっただけで狩人確認も兼ねて人外的にはおいしい凸死だった。不謹慎だが」
ざがいもさん「……あれ? でも霊能に狼いたわけで狐騙りが確定して見えていたわけではない? なぜ?」
激突さん「探す必要ないし、「指定役」がいなくなるからでしょ」
ざがいもさん「つまり、偶数だと狐探さなきゃいけないのに探さない→狐透けてる→騙りにいる ってことか」
スキャンダルさん「別に狐吊れたからって理由で共有噛みではない」
蜻蛉さん「GMさん村たてありでした!」
激突さん「狐を探す必要がなくなったということ、共有噛み>さがいも」
激突さん「◆元気のGさん 「むしろ俺が狐じゃなかったら何でこんな形や噛み筋になるのってレベル」
狐視点で見れば、真狐-真狂に見えた。実際俺もこれだと思った。
今回真狂でベグったわけじゃなくてうどん●見えて蜻蛉噛みだから、真狂把握して噛んでる」
ざがいもさん「「お前狐も狩も探す気ねえだろ」ってことですか」
ざがいもさん「? 奇数と共有噛みがイマイチ結びつかない」
激突さん「確定的なところで言えば、奇数になっても共有(ばか)噛んだ時点
狐吊りあげた確証が狼のがあったんだろう」
ざがいもさん「で、騙りに狐が交じっていると看破した根拠をお願い誰か教えて……」
登別さん「うどん
もうお前にできる事は何もない。お前はじきに食い殺される身だ。夜明けとともにここを立ち去れ。」
ざがいもさん「始めたローラーは完遂すべきだと思う
→霊をロラした以上、残った占いの黒だからと安易に吊るべきではない
→しかし、黒を打たれた反応が黒すぎる
→誤爆すらあるな、つってええわ
って思考でしたね私は」
大いなる眠りさん「GMさん村立てありがとーでした
狼おめでとー」
ざがいもさん「占い噛まれた時点で大グレラン村だからなあ 結局のところ、「元気の結果さっぴいてもうどんが黒い」ってのが一番でかかった」
激突さん「蜻蛉が噛まれてるから大いなる眠り残しもありだと思ったんだけどな」
うどんアーマーさん「占い噛まれても●後で吊るぐらいなら
先に吊って霊能決め打ちか霊結果確定を拾った方がいい」
大いなる眠りさん「下手糞で済みませんでした!!!」
登別さん「お前に香川が救えるか」
うどんアーマーさん「香川だよ」
登別さん「何を守ろうとしてるんだよ」
登別さん「うどんアーマーってなんだよまず」
ばかさん「まー●から吊ろうが霊能から吊ろうが
占い噛まれる未来は変わらなかったんだろうが」
うどんアーマーさん「蜻蛉共有で見るとか特殊な見方して外れてるとか
どう考えても下手糞じゃん?」
登別さん「きちきつ吊って霊結果普通に●だしたところで大いなる眠り残すのは吊り手順に一貫性がない」
ふさふさうわこさん「3人目っていっても共有騙り透けてたから実質2人目じゃないかい」
登別さん「片残しするかもという考えがあるなら●から吊るから」
元気のGさん「それじゃGMお疲れ様」
蜻蛉さん「初日●吊りに賛同したら立ち位置が怪しくなるかなってっ考えて霊ロラ賛同したけど
●吊賛同でよかった感じですかね」
激突さん「3人目の霊能だよ〜?俺は残しても良いと思うんだけどなー」
ばかさん「うどんはあの時点でなにかしらCOありそうだったから
最悪狩人COとかされるといやだから
霊能ロラをさきにしただけ
あまりにも臭かったからどっちにしろ吊りになってしまったわけだが」
登別さん「結果騙りしてもしなくても残さないよ」
激突さん「大いなる眠りが意味のない結果騙りしなければロラせずに残しても良いと思った」
登別さん「蜻蛉共有で見つつも元気のG信用していなかったから
霊ロラ終了直後に潜伏占い出てくるのを期待してたんだよね>大いなる眠り」
大いなる眠りさん「確認しました>登別さん」
元気のGさん「元気狼の可能性見てもうどん狐じゃなかったら狐生きてるから柱吊りが最終日目指すだけなら効果的じゃないのかな
好き嫌い分かれる進行だから嫌いなら仕方ないけど」
スキャンダルさん「初日霊ロラするも●吊りするもいいけど今回みたいな展開で●を結局吊るのなら初日霊ロラから入るメリットはない」
大いなる眠りさん「蜻蛉さん共有で見ていれば
初日●吊るのは間違っていませんよ
●吊ることで元気のGさんの真偽がわかる」
羽生きゅんさん「いや、普通は●特攻占いを護衛するとおもうけどなあ。」
スキャンダルさん「仲間ありがとう村立てありがとう」
激突さん「真狐の可能性は見て取れる、実際はきちきつが潔い狼だったけどなー」
ばかさん「元気のGが狐だったからクソになるが
元気のGが狼の可能性もあったし別に問題はなかろう
うどんあーまー吊りだけはまぁ許してくれ」
登別さん「蜻蛉の出方より蜻蛉護衛できない狩人がクズ」
羽生きゅんさん「えー、ニセに初日●特攻されたら、狩人はそっちを守るのが普通だとおもうけど」
元気のGさん「うどん狐決め打ち以外元気吊る意味は無いかなって思った」
激突さん「村人じゃどうしようもない>スキャンダル」
ざがいもさん「ところで、誰か「占いに狐」を見切った論路的な根拠を教えてください、よければ。」
大いなる眠りさん「おつかれーGMさん村立ありがとーでした」
ゲームマスター「別に蜻蛉さんの動きに問題はなかったと思いますよ」
スキャンダルさん「うどんアーマー吊りと元気のG吊りは割とマジでクソだと思うよ」
ばかさん「どっちにしても狩人初日で占い噛まれた時点でどうしようもない」
羽生きゅんさん「まあ、これはしょうがない。蜻蛉さんは即でるのはやめよう」
うどんアーマーさん「おつかれさまでした」
うどんアーマーさん「基本テキストをやりなおしましょう」
ゆずポン酢さん「ボーナスゲーム
村立感謝」
蜻蛉さん「狂人臭くて申し訳ないっす」
ざがいもさん「はいはいおつかれ GOさま村建てありがとうございましたにゃ」
ふさふさうわこさん「え、なに、聞こえない」
羽生きゅんさん「おつかれー」
スキャンダルさん「お疲れさま」
きちきつさん「お仲間ナイス」
ばかさん「お疲れ様でした」
激突さん「お疲れ様でした」
元気のGさん「お疲れさん」
ライフさん「おつかれー」
きちきつさん「お疲れ様です」
ゆずポン酢さん「お疲れ様」
登別さん「おつした」
人 狼」の勝利です!(14/11/09 01:12:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ライフさん0 票投票先 → 左月さん
スキャンダルさん2 票投票先 → 左月さん
左月さん3 票投票先 → スキャンダルさん
ゆずポン酢さん0 票投票先 → 左月さん
羽生きゅんさん0 票投票先 → スキャンダルさん
ふさふさうわこさん「我こそはふわふわうさこの生まれ変わりわふわふさうこであるからな」
うどんアーマーさん「真贋というか真が村の為に動かないというのは問題」
激突さん「だから結果騙りする霊能が出てくるんだよ」
ゲームマスター「初心者COは特に禁止していないとよくぞ見破った」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ざがいもさん「まあ霊の真贋どうでもいいっちゃどうでもいい」
ざがいもさん「あ、禁止じゃないんですか すっかりどこでも禁止なものかと それは申し訳ない」
元気のGさん「霊能の真贋とか割とどうでもよかったと思うが」
スキャンダルさん「左月でおしまい」
ふさふさうわこさん「だったような」
ゆずポン酢さん「もう投票しちゃったわ」
ふさふさうわこさん「初心者COはこの村では禁止されておりません」
スキャンダルさん「まあ好きにしろ 早く終わらそう」
登別さん「かいてきたよ>大いなる眠り」
ライフさん「え、俺ちがう」
ざがいもさん「って大いなる眠り真なの、とか、突然死かよ、とか、プロフィールと昼の初心者COとかお願いだからやめてくれ、とか、いろいろあるけれども。」
激突さん「狩人の狂人COもあるけど、早噛みで確認してるからな〜」
スキャンダルさん「沈黙投票でさよなら」
ゆずポン酢さん「もう投票した お疲れ」
大いなる眠りさん「PPですか」
羽生きゅんさん「左月さんに投票した」
スキャンダルさん「ライフと俺ときちきつな」
ゆずポン酢さん「左月さんに投票沈黙」
激突さん「真霊が狂まがいのことしてるからなー」
元気のGさん「素直に狂人吊れば良いのに」
蜻蛉さん「PP見るのなんやかんや初かも」
スキャンダルさん勝利を左月に投票で終了
ライフさん「負けかあ」
ざがいもさん「スキャンダルをレーダーでひっかけられなかったことを悔やむ」
ばかさん「ここで狼COしちゃいかんでしょ」
ゆずポン酢さん「仲間つきでよろしく」
ライフさん「まじかよ」
スキャンダルさん「狼CO」
ライフさん「ふぁー」
ふさふさうわこさん「ここでさっそうと左月と羽生きゅんが狼CO」
スキャンダルさん「やるじゃん狂人」
羽生きゅんさん「ゆずぽんつり」
ゆずポン酢さん「狼2残りならCOして
いないなら私吊って最終日」
ライフさん「1吊れてたということは」
スキャンダルさん「おはよう」
激突さん「お疲れ様でした」
ゆずポン酢さん狂人CO
ざがいもさん「ああはい終わりですね」
7日目の朝となりました。(14/11/09 01:08:11)
激突さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激突さんを狙います。 >>> ライフ <<<
6日目の夜となりました。(14/11/09 01:08:02)
ざがいもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライフさん1 票投票先 → ざがいもさん
ざがいもさん5 票投票先 → ライフさん
スキャンダルさん0 票投票先 → ざがいもさん
左月さん0 票投票先 → ざがいもさん
ゆずポン酢さん1 票投票先 → ざがいもさん
羽生きゅんさん0 票投票先 → ゆずポン酢さん
激突さん0 票投票先 → ざがいもさん
きちきつさん「戦略的突然死ひでーな」
うどんアーマーさん「村側の役職というものが1人も役に立ってないから
勝てないのは仕方ないよ」
ざがいもさん「で、ここで日和見なライフが吊りどこだね」
ゆずポン酢さん「4日目「そこでうどんなー」みたいな曖昧な発言してんだろう」
ゆずポン酢さん「ざがいもさんでいいよ」
大いなる眠りさん「突然死ですか」
ざがいもさん「うどんについては俺は「反応黒すぎワロタ」以上のこと言ってないぞ」
ゆずポン酢さん「共有が私狼宣言してる
そこを噛むと私黒くなる そこから私誘導」
激突さん「左月、ざがいもに投票しような」
羽生きゅんさん「左月さんは残そう。早噛みはできないだろう」
元気のGさん「自分で言うのも何だけど元気くらい喋れるなら狂人の狐COがあの場面で狼の利にならないことは分かるだろうから狼は狐COは本当と捉える」
ゆずポン酢さん「共有噛んで私誘導ってかなり噛みに思考行ってそうだしな
夜時間の思考が出てるんだろ」
ざがいもさん「昼の初心者COやめろって」
スキャンダルさん「は?」
ざがいもさん「ゆずポンはやったら狐を気にして内訳したり共有から主導権取ろうとするとこがくさい」
左月さん「喋れることがない上に割りと人狼初心者だから流れに身を任せるしか出来なくて、ここまで無言でしたごめんなさい」
ゆずポン酢さん「4日目でうどんさんの内訳見えてそうだったざがいもさんが最狼」
激突さん「羽生 ざがいも 辺りが黒い気はするけど、羽生まで届くかわからんね」
スキャンダルさん「ライフがここで俺に便乗してくる」
ふさふさうわこさん「あぁそういや狐COしてたね」
ざがいもさん「左月はなんかもう、しゃべってくれお願いだから 以上のことが言えない」
ゆずポン酢さん「スキャンダルさんが一番村かなって気がする」
激突さん「ざがいもに俺は投票する 他は好きにすればいい」
ライフさん「激突とゆずポンは村人だと思うが」
スキャンダルさん「一番吊りたいのはざがいも」
元気のGさん「狐混じりじゃなかったら何なのってなるけど」
ざがいもさん「ゆずポン酢吊りてえ」
激突さん「ゆずポンはそれが出てくるなら 悪い意味で狼じゃなくていいよ」
ライフさん「このままだとグレランになってしまう」
ゆずポン酢さん「偶数戻しと狩人確認ってわけか」
羽生きゅんさん「おはよう」
ライフさん「指定出来る人いないし、無理だな」
左月さん「おはやう」
ふさふさうわこさん「オオカミ的には狐混じりでいくのか」
ばかさん「ってか突然死なかったら絶対かまれなかったよねこれ
偶数にするためにかんだよね」
スキャンダルさん「てんさいくんは本当に天才じゃなかったなクソ」
ざがいもさん「おはおは」
ゲームマスター「知らんがな」
激突さん「本日最終日、組織票あり こんなの勝てるわけねーじゃんw」
ばかさん「これはひどい」
スキャンダルさん「おはよう」
激突さん「狩人なしを確認したわけね」
ライフさん「はや」
ゆずポン酢さん「おはよう」
激突さん「おはよう」
元気のGさん「しんだ」
6日目の朝となりました。(14/11/09 01:02:05)
ばかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばかさんを狙います。 >>> スキャンダル <<<
5日目の夜となりました。(14/11/09 01:01:58)
元気のGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライフさん0 票投票先 → 元気のGさん
元気のGさん7 票投票先 → 左月さん
ざがいもさん1 票投票先 → 元気のGさん
スキャンダルさん0 票投票先 → 元気のGさん
左月さん1 票投票先 → 元気のGさん
ゆずポン酢さん0 票投票先 → 元気のGさん
ばかさん0 票投票先 → 元気のGさん
羽生きゅんさん0 票投票先 → 元気のGさん
激突さん0 票投票先 → ざがいもさん
てんさいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
うどんアーマーさん「軍事予算足りてないよ」
ゲームマスター「俺」
ふさふさうわこさん「おれおれ」
うどんアーマーさん「戦力どこに居るのこの村」
ばかさん「まーゆずはLW候補ですよ」
激突さん「大いなるの反応から狐騙りでも知らせたい2−3だった気がするけどな
結果共有の騙りだったわけだが」
ばかさん「まじでいってんのか・・・>ゆず」
ゆずポン酢さん「この人外COで大体うどんさん非狼っていうか村ってことだろうしな」
元気のGさん「せっかく素直に言ったのに3残りやったらどうなるか知らんぞ」
激突さん「たぶんそれ>ゆずぽん」
元気のGさん「狐やと言うとるやろ>ライフ」
ゆずポン酢さん「真狐-真狂とかやばすぎてハゲるわ 3残り狐なしだろ」
ざがいもさん「元気が狂狼が無理がある理由とは >>激突」
ライフさん「元気狂はない。狼最大3」
スキャンダルさん「さがいもは昨日からやたら噛みを軸にしているがその軸が何か人と違う気がする」
ばかさん「左月氏は俺が生きている限り吊るすきないから」
元気のGさん「まーいいけどうどん村だった場合に致命傷になるとだけ>ざがいも」
ライフさん「真狼−真狂か、真狐−真狂、真狐−真狼な形になった」
激突さん「元気狂狼って推理のが無理あるんだがもういいや」
ゆずポン酢さん「左月さんとかどうすんだよマジで」
ざがいもさん「狐COして残してくれってそれ村から見て受け入れる理由ないでしょ」
登別さん「うっす」
元気のGさんという訳で6人まで残してくれやしませんか
ゆずポン酢さん「真狼-真狂派が噛まれてるんだから人外COあるなら狼だとは思うが」
激突さん「ですよねー」
スキャンダルさん「ライフと登別な」
ばかさんキープしないでそのまま吊り
大いなる眠りさん「登別さんは、前村で意見書いておいたので
良かったら結果を書いておいてくださいな」
元気のGさん「むしろ俺が狐じゃなかったら何でこんな形や噛み筋になるのってレベル」
ばかさん「うどんは狼だと思って吊った」
激突さん「でしょうね>元気」
ざがいもさん「たぶん狐はまだいるならこの中だ 私はうどん狐で特攻ヒットが一番くせーなと思ってるがね」
登別さん「すげえ!回文だ!!!」
ゆずポン酢さん「キープ進行ってのが出来ない共有だな
身内切見てるっつってんのに今日そこ吊ったり わけがわからんわ」
元気のGさんお察しの通り狐ですが
スキャンダルさん「昨日アーマーを狐見ようとした位置は少し視点がおかしいと思う
少なくとも俺にはその思考に至るわけはわからなかった」
ざがいもさん「てんさい、激突、ライフ、左月あたりを吊っておけばいいよ」
ライフさん「元気真で見れる要素なんか1つも残ってないんだけど」
激突さん「元気のGはCOあるならいってくれよ〜」
うどんアーマーさん「弱いなー
元気の占い理由が対抗噛む日のそれじゃないから
そこ狼じゃないのよ」
ふさふさうわこさん「今気づいたんですけど「死んだ男子」って回文じゃないですか」
羽生きゅんさん「了解」
激突さん「元気のGはグレランで狼吊れるリスクを考えるなら昨日うどん吊り反対しなきゃならんのだがな」
ばかさん元気のG吊り
羽生きゅんさん「おはよう」
元気のGさん「何で溶けてないんだよ(自信あった)」
ライフさん「共有の言葉を借りると
一番人外っぽいの吊ってなにがわるいのだ」」
ばかさん「結構村っぽい発言してるところを殺してるね
狩人っぽくはなかった」
ゆずポン酢さん「身内切して対抗噛むってどんだけクレイジーなんだよ」
ざがいもさん「力のある村人から噛んでいくという非常に分かりやすいスタイルですね」
スキャンダルさん「ライフとざがいもは処理だ」
左月さん「おはよう(なんで生きてるんだろう)」
激突さん「矛盾というか損得勘定の話な
占いが真狂ならば
◆元気のGさん 「占いCO うどんアーマー●」
◆蜻蛉さん 「占いCO:ばか○ 安直な→占いですー」
この時点で狼には真狂区別ついている(狂誤爆がない場合)
◆きちきつさん 「霊能CO」
◆大いなる眠りさん 「対抗霊能二人出たなら出るしかない霊能CO」←3人目
どちらにしても狼で霊能に出る意味は薄い」
登別さん「しんだ」
ざがいもさん「おはおは」
元気のGさん理由
◆ライフ「うどんの反応は確かに黒いけど、うどん+人外2露出って考え難くねえ?」
◆ライフ「元気のGに狐COでも聞いた方がいいんじゃねえの」

元気真と元気偽を等しく考えてるスキャンダルやゆずポンと違って元気偽を前提として話すのが露骨
露骨でも生死にかかわるなら言うしか無いのが狐
という訳でうどん吊ったのでここで銃殺を出したい
ゆずポン酢さん「おはよう」
ライフさん「おはよう」
ふさふさうわこさん「自分以外のグレーが8で人外が3なら4人あげれば1人くらいは大体人外はいる」
激突さん「おはよう」
元気のGさん「占いCO ライフ○」
5日目の朝となりました。(14/11/09 00:53:56)
登別さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
登別さんを狙います。 >>> ライフ <<<
ばかさんの会話「ゆずぽんLWで考えるか」
ざがいもさんの独り言「狐に言及しているやつは人外とかいうアンチョコセオリーレーダーですがまあ」
ばかさんの会話「あと相方がいってたざがいもも吊らないとな」
元気のGさんの念話「どこに黒出すかが迷う」
元気のGさんの念話「村人に見えなかったというのも分かるけど、村人でもあれくらい黒くなりそうなのがうどん」
ざがいもさんの独り言「ライフ、激突、左月、てんさい ここに絶対狐か狼が一つはいる」
蜻蛉さん「半年くらい離れてたから思考が古い上に劣化してますね、私」
ふさふさうわこさん「仕方ない感じの共有ですみません」
スキャンダルさんの遠吠え「だったら激突」
ライフさんの遠吠え「登別噛んどくか」
スキャンダルさんの遠吠え「噛みたいグレーいたら引き続き噛んでどうぞ」
ばかさんの会話「露骨に吼えへらしてるところをみると
うどんで吊れてない可能性が高いね
元気吊りで終わることはまずないでしょ」
ざがいもさんの独り言「だけれど、僕はあえての狂人特攻ヒットの狐読みでうどんですね」
ライフさんの遠吠え「共有騙りとかあるかねえ。まあないだろうな。騙るメリットほぼなし。」
登別さんの独り言「LWじゃないの」
うどんアーマーさん「狩人も仕方ないからこれは仕方ないな」
ばかさんの会話「明日は元気吊り」
ざがいもさんの独り言「ゆずぽんずは村っぽいよ 自分が言うのもなんだけれど」
ゆずポン酢さんの独り言「真狐-真狼か?」
大いなる眠りさん「狂人が占いの騙り数みて占いに出るかどうか決めるというのも
最近あまりないですね。
騙るなら騙ると決めている人が多い」
うどんアーマーさん「霊能も仕方ない感じの霊能だ」
うどんアーマーさん「あーうん仕方ない感じの共有だ」
ばかさんの会話「元気狼 うどん狼の可能性もある
そしてそうじゃなかったとしても
うどんは絶対に噛まれる位置じゃない
なら最初に吊ってしまったほうがいい」
スキャンダルさんの遠吠え「まあ共有噛みは愚作だな」
うどんアーマーさん「おつかれさまー」
ざがいもさんの独り言「ざがいもは頭の回転が遅いのが弱点だ」
ざがいもさんの独り言「そして、今になって左月吊りで良かったことを知る」
大いなる眠りさん「発言が人外っぽいから吊りなんですかね」
4日目の夜となりました。(14/11/09 00:49:27)
うどんアーマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライフさん0 票投票先 → 元気のGさん
元気のGさん1 票投票先 → うどんアーマーさん
ざがいもさん0 票投票先 → うどんアーマーさん
スキャンダルさん0 票投票先 → うどんアーマーさん
左月さん2 票投票先 → うどんアーマーさん
うどんアーマーさん9 票投票先 → 左月さん
ゆずポン酢さん0 票投票先 → 左月さん
ばかさん0 票投票先 → うどんアーマーさん
登別さん0 票投票先 → うどんアーマーさん
羽生きゅんさん0 票投票先 → うどんアーマーさん
激突さん0 票投票先 → うどんアーマーさん
てんさいさん0 票投票先 → うどんアーマーさん
きちきつさん「遅すぎると護衛されずらいってのはあるけどそれは狩人の相性次第だしな」
ふさふさうわこさん「正直対抗の数見て騙るかどうか考える人外も今はそういないので遅い=怪しいってのもの固定観念だと思ってますけどね」
ばかさん「うどん狼で身内切りもあるし
一番人外っぽいの吊ってなにがわるいのだ」
ゆずポン酢さん「狼みねーんなら吊る必要がそもそもねーんだよ
票合わせろ」
うどんアーマーさん「はい敗因はざる狩人と共有ですおつかれさまでした」
大いなる眠りさん「今日うどんさん吊るなら初日吊った方が良かったと思いますが…
残して占い噛まれたならずっと残すんじゃないのかね?」
ばかさん「たとえギリギリで狐COしても吊り」
ゆずポン酢さん「うどんさん何で見てる吊りなんだ?
狼で見てるなら今吊らず、初日そこを吊ろうとしなかった場所吊ればいい」
元気のGさん「どっちが嫌かって話になるだけで、俺としたら初手から黒引いてるのに実は3残りでしたって方がムカつくのでうどん吊るか」
激突さん「霊能真狼言ってる人いるが、その場合占い真狂見えてるのになんで霊能騙るんだよ」
登別さん「ケアできないというか考える意味がない」
スキャンダルさん「思考と噛みがマッチングしていない位置」
ライフさん「元気のGに狐COでも聞いた方がいいんじゃねえの」
登別さん「狐が霊に出てるケースはもうケアできないよ」
蜻蛉さん「10秒待って、●がなければ出ておかないと寝坊扱い……?」
ゆずポン酢さん「なんで狂人が真狼狐どの黒引きかわかんねーのに霊能に出るんだよ」
ざがいもさん「正直、「狂人の特攻が狐にぶっ刺さった」なんて可能性すら考えてしまう黒さである」
スキャンダルさん「ゆずぽんと激突と登別を残していけばいい」
てんさいさん「ゆず、うどんくさくね」
うどんアーマーさん「G視点で俺吊りにゴーサイン出すわけ無いだろここで」
ばかさん「ここまで執拗にあおってくるところをみるとヒットしてるね」
ゆずポン酢さん「やべーなこの共有 左月さん柱にでろ」
登別さん「狼が身内切ったけどこういう形になったなら真即噛みして●吊りにくい形にする
と考えてもおかしくはないわけだ」
大いなる眠りさん「登別さん 「つまり真狼-真狂でほぼ決めうっていいので
狐COさえなければ●も吊っていい」
age」
ざがいもさん「あ、ごめん、だから狂アピしにきた狼ってことね 」
激突さん「真狼-真狂で見ると、狼特攻ってことになるんだが」
うどんアーマーさん「マジ終わってる」
うどんアーマーさん「◆元気のGさん 「霊能に狐というレアケのケアするならうどん吊りもいたしかたない」
こんなの真に見えるの?????????????」
ばかさんとにかくうどん吊り
ギリギリにCOしても絶対に吊り
スキャンダルさん「どっちみちグレー噛みなんだから共有噛む勇気もない位置
今なら元気のG護衛まだ行ってるかもしれないのにちきってるところ」
元気のGさん「ただしきちきつ+うどんの2Wで明日からLWでも割と洒落にならん」
ざがいもさん「大いなるはむしろ素直な狂アピと私は考えたけれども……」
きちきつさん「朝一が信用ならない得られないというのがよくわからないけどな。
なんで信用得られないのかわからん」
ゆずポン酢さん「左月さんとか残しても仕方ねーだろ
どっち真見るにせよグレー吊りでいいから」
ばかさん「元気狼で身内切りをいわない時点でその発言はアウト>うどん」
登別さん「つまり真狼-真狂でほぼ決めうっていいので
狐COさえなければ●も吊っていい」
元気のGさん「3残り+狐不在で村吊りとかになると洒落にならんから」
うどんアーマーさん「蜻蛉噛まれてうどん吊るなら最初の吊り方針なんも意味ないけど???」
ライフさん「うどんが●なら残りの騙りが狂狐じゃなきゃやってられんレベル」
ゆずポン酢さん「初日きちまつさん投票者吊ってグレー詰めた方がいい」
登別さん「大いなる眠りの挙動は真狂-真狼をちょっとでも考慮させたい狂人の挙動として受け取った」
ざがいもさん「霊に狐はねえだろう流石に……」
うどんアーマーさん「蜻蛉噛まれるだけで最悪なのにそれでなお真偽判定できないってアホ揃いなの?」
元気のGさん「霊能に狐というレアケのケアするならうどん吊りもいたしかたない」
きちきつさん「十秒が一番いいと思うけどな」
ふさふさうわこさん「ざがいも外れなのがもうショックを隠しきれない」
ライフさん「うどんの反応は確かに黒いけど、うどん+人外2露出って考え難くねえ?」
ゆずポン酢さん「元気のGさん真追ってるならそこ吊りねーんだけど
そこ吊る=真狂見るってことで霊能真狼見てるならキープ」
ざがいもさん「うどんは何よりもノイズがちょっと」
てんさいさん「微妙な展開。つまんねえなあ」
登別さん「うどんアーマーが狐じゃなきゃ意味はある」
ばかさん「そうだろうか?>うどん
俺は結構狼あるとおもうが」
スキャンダルさん「ふわふわうさこ噛みってそこの発言ってそんな気になるものがあったのかな」
大いなる眠りさん「朝一CO=信用得られない=噛みが怖くない=狂人or共有とかいうのが
多いですからね過去の実績ですと」
ざがいもさん「そこでうどんいくのか」
うどんアーマーさん「その吊りはまったくいみがないのであうとー」
登別さん「◆ふさふさうわこさん  「わたしグレーの狼1人見つけました」
つまりこれにびびったんだよ
プレッシャーに弱そうな位置が潜伏狼だよ」
羽生きゅんさん「了解」
ゆずポン酢さん「初日うどんアーマーさん投票者死んでるし、割と真残りあると思ってる
黒キープでいいよ」
きちきつさん「遅延特攻も最近あるから3から5発言で見るとしっぺがえしくらうな」
元気のGさん「潜伏共有占い回避などたやすかった」
うどんアーマーさん「大丈夫眠り狼で元気非狼だからほっといてもいいよ」
激突さん「真狂-真狐or真狐-真狂の形かな、狼騙ってのこの形は想像しにくいわ」
ばかさんうどんアーマー吊ります
ざがいもさん「うーん 素直な噛みだなおい」
羽生きゅんさん「おつにゃん」
ライフさん「ふさふさうわこか」
ばかさん相方死亡 ふさふさうわこ
蜻蛉さん「なるほど。対抗の●で止まれるように、ですかね?」
ふさふさうわこさん「はい」
スキャンダルさん「おはよう」
うどんアーマーさん「平和なあさー」
ざがいもさん「おはおは」
元気のGさん理由
大まかな占い理由は昨日の参照。
同じ理由で引き続きステを狙う。
初日喋れてるのに昨日意図的に発言落とした羽生占う。
左月は吊ってくれて構わない。ここは狩人無いだろう。
きちきつさん「ナイス噛み」
左月さん「おはよう」
ライフさん「おはよう」
激突さん「おはよう」
ゆずポン酢さん「おはよう」
登別さん「おはようむら」
元気のGさん「占いCO 羽生きゅん○」
4日目の朝となりました。(14/11/09 00:42:33)
ふさふさうわこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふさふさうわこさんを狙います。 >>> ライフ <<<
大いなる眠りさん「更新して占いの●出しが無いと判断してから
3〜5発言位見たら?」
ざがいもさんの独り言「元気は護衛されそうだからって可能性もあるけれど、それやるくらいだったら共有とかいくよね」
ざがいもさんの独り言「元気が狂人だとしたら誤爆ぶっささりは無いと思うんだよね それだったら元気噛みに行くんじゃないかなあ」
ふさふさうわこさんの会話「2日目霊投票者から噛みかなー」
きちきつさん「大体十秒前後と言われているね」
蜻蛉さん「どのくらい待ってからCOするのが妥当なんでしょうか?」
スキャンダルさんの遠吠え「まあいいや、噛みたいグレーがいるなら噛んでくれ」
ばかさんの会話「ざがいもは気にしておく」
ふさふさうわこさんの会話「ほい」
ざがいもさんの独り言「前日の漂白云々の話が布石になっていて敢えて狂のトンボ噛みがなくはないかもしれないっていうのがうーん」
きちきつさん「俺は好きだけどね。むしろ非狼アピにはなるし、今回は狩人初日だったからドンマイなだけ」
ばかさんの会話「明日はうどんにCOきくCOによって進行考える」
ざがいもさんの独り言「一番妥当なのはやっぱり真贋判明からの真すっぱ抜きなんだよね この場合トンボ真の元気が狼狂」
大いなる眠りさん「朝一COはあまり良くなかったかもしれないですね」
ライフさんの遠吠え「吊り難いところを噛むのが吉きつ」
スキャンダルさんの遠吠え「じゃあ共有噛みでいいんじゃない」
ばかさんの会話「内訳把握するのに必要なことだと思うぞ」
ざがいもさんの独り言「占いに真狼で真すっぱ抜いてくる度量があるのか まあ凸の時点でそうくるって下のせいはあるけれど」
ふさふさうわこさんの会話「とりあえずざがいもは早急に吊りたいすなあ」
元気のGさんの念話「真の●引きでCCO無しで2−2になって狂人噛まれるってどうなの」
スキャンダルさんの遠吠え「激突と登別が吊り候補に入らないから」
大いなる眠りさん「おつかれ〜」
ライフさんの遠吠え「2日目のうどん投票は全く影響しないから気にせず行こう」
ゆずポン酢さんの独り言「もはややることないから適当に死のう」
ふさふさうわこさんの会話「あんまりかりゅうどのうむをかんがえてもしようがない」
スキャンダルさんの遠吠え「噛み切った方が俺らの潜伏的に楽」
元気のGさんの念話「俺が村なら速攻で噛まれ真に切り替えるけどなぁ」
蜻蛉さん「お疲れ様でしたー」
ばかさんの会話「狩人初日を考えるほどのざる」
ライフさんの遠吠え「どこ噛むかねえ」
ゲームマスター「おつかれぽんぽん」
ざがいもさんの独り言「うどんは黒云々よりもノイズで吊りたい」
3日目の夜となりました。(14/11/09 00:37:39)
大いなる眠りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライフさん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
元気のGさん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
ふさふさうわこさん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
ざがいもさん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
大いなる眠りさん13 票投票先 → うどんアーマーさん
スキャンダルさん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
左月さん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
うどんアーマーさん1 票投票先 → 大いなる眠りさん
ゆずポン酢さん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
ばかさん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
登別さん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
羽生きゅんさん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
激突さん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
てんさいさん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
きちきつさん「まぁ朝一COはこれがあるから怖いよね。
そういう時は霊能か共有にスライドも面白いね」
ゆずポン酢さん「うどんさん自体は臭いから占い護衛しとけ」
大いなる眠りさん「仮に真占い噛まれたらな真霊能の自分が生き残らないと意味ないですからね」
激突さん「話にならないレベル」
ばかさん狩人が初心者かもしれないから
念のため指示だしておく
次の護衛は私を護衛してください
うどんアーマーさん「やっぱ狼よなー狐ぶった挙動の自分どうしても先吊りしたがるんだから」
元気のGさん「狂人は死んでるので頭おかしい真霊か狂アピ狙いの狼狐」
ライフさん「大いなる眠りは占い真狂ですよって言いたいのか」
ふさふさうわこさん「わたしグレーの狼1人見つけました」
大いなる眠りさん「自分を残そうとした激突さんが狼よりかなという感じですね」
ゆずポン酢さん「この噛み筋だとうどんさんが狼薄くなって狂凸がうどんさんにささったって形が濃くなるって思ってるってこと?>ざがいもさn」
蜻蛉さん「対抗占いはないなって思ってたのでこれはショックな騙り」
激突さん「ま、この問題行動はフォローしようがない」
ざがいもさん「これは大いなる眠り吊りでいいや」
元気のGさん「ほぉーん」
登別さん「こんな感じでいいですか」
登別さん「はい」
登別さん「やった〜〜〜〜大いなる眠り狼だ〜〜〜〜〜〜」
ばかさん「狂人アピかな?>大いなる」
ライフさん「意味分かんないパート2−」
激突さん「大いなる眠りのレベル考えればうどんアーマーに投票してしまうことも折り込める」
ざがいもさん「2騙りはないだろう この噛みなら真狂ー真狼が一番打倒」
大いなる眠りさんじゃあ撤回しますね
きちきつさんは●でした
ライフさん「圧倒的に不利な展開ですなあ」
ゲームマスター「おつかれちんちん」
登別さん「そうかなあ」
ばかさん「これわりと狩人初日ありえるんですが」
ざがいもさん「う」
ゆずポン酢さん「共有狙いならまだしも 2騙りでそんな場所噛まれないと思うんだよね」
登別さん「蜻蛉共有でも霊ロラ終了までは伏せる選択肢は有効であるし
もしそうじゃなかったとしてもそうかもという疑念を狼に抱かせておくべき」
ふさふさうわこさん「大いなる眠りって狂人はないかなって思ってたんだけど今日の結果の貼り方見るとなんか死体見て変えたんかなって印象あるから意外に狂人なのかな」
激突さん「それは大いなる眠りのレベルを考えてない考察>登別」
スキャンダルさん「俺からしたら共有騙りをあんな疑う意味がわからなかったけど登別が狼ならまずこんな噛みはしないだろうし、激突狼ならまずあんなロラを押さない」
うどんアーマーさん「村の為に尽くせない霊能なんて真でも死んだ方が村の為だよバイバイ」
ざがいもさん「始めっちまったものはしょうがないから霊ロラ完遂でいいけどさ」
ライフさん「はて、これは役職全吊りか」
元気のGさん「という訳で霊ロラ後はうどんキープでよろしく」
登別さん「うどんアーマー非狼で狂(狐?)-真狼の場合
狼霊能は●吊りしたほうが絶対に得
(潜伏真占いが確定銃殺で出てきたりした場合に●が吊れなくなるリスクがある)
なのだから
大いなる眠りに投票しているきちきつは狼の投票内容ではないので真狂
うどんアーマーに投票している大いなる眠りは真狼
大いなる眠りが霊能結果●出したらもうちょっとわかりやすかったんだがまあちゃあないな」
大いなる眠りさん「共有ではないの?」
ばかさん相方は生存中
スキャンダルさん「登別と激突は吊らなくて良いよ」
元気のGさん「じゃあ共有騙り読みからの霊能乗っ取り狙いの狐or狼混じり」
うどんアーマーさん「自分のことしか考えてないとか最低だな!霊能なら村の為に命捧げろよ!!!
確定人外の対抗より先に不確定人外の●吊りたがるとかマジ異常だな!!」
ばかさんとりあえず霊能ロラ完遂
ふさふさうわこさん「そして蜻蛉は結果と理由を分けて貼ることはできないのであった」
羽生きゅんさん「蜻蛉さんは噛まれるのがあたりまえ」
ざがいもさん「でもこれで元気の真を切るのもまた早計である」
大いなる眠りさん「共有じゃないですかそこ?」
うどんアーマーさん「◆大いなる眠りさん 「共有は無視して●吊りますよ>村の皆さん」
オイこいつ共有に反逆してまで偽の●吊りたがってたぜ!!!!」
激突さん「提案なんだが、大いなる眠りを真狂決め打ち(ぼぼ真確)して残さないか?」
登別さん「共有かまれおいしいです」
ばかさん「ざるすぎるだろ・・・」
登別さん「おはようむら」
激突さん「おはよう」
うどんアーマーさん「そんなざるじゃうどんも食えない」
ゆずポン酢さん「そこ共有じゃねーの」
ざがいもさん「あーそうくる、そうくるのね」
蜻蛉さん「いやん、お疲れ様です」
元気のGさん理由
●引いたのに共有混じらずの2−2
対抗が飛び出し気味なので対抗狼で、狼としては意図せずこの形になったってことでしょ
ということは追いかけ占いが本命だけど昨日は囲ってないらしいので仕方なくグレー
霊ロラ+うどんで3吊り決まってるからステでも許されると油断してる人外の可能性を排除
2択だけど勘でてんさい
大いなる眠りさん「霊能CO:きちきつさんは○

●吊らないなんて信じられないですね」
ライフさん「おはよう」
うどんアーマーさん「ざるーざる狩人」
スキャンダルさん「おはよう」
元気のGさん「占いCO てんさい○」
ざがいもさん「おはよう」
ゆずポン酢さん「おはよう」
蜻蛉さん「占いCO:ざがいも○ 」
3日目の朝となりました。(14/11/09 00:30:41)
蜻蛉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜻蛉さんを狙います。 >>> ライフ <<<
ばかさんの会話「初心者でよくそこつかえたな」
蜻蛉さんの独り言「占いCO:ざがいも○ 」
元気のGさんの念話「非常に」
ばかさんの会話「ほいほい」
ふさふさうわこさんの会話「プロフィールでCOしてます」
元気のGさんの念話「いい感じで村が荒れてて非常のよろしい」
ふさふさうわこさんの会話「まぁそこ吊れそうなときとかは一応CO聞いたほうがいいかもなっていう程度なんですけど」
元気のGさんの念話「ノリで騙った」
ばかさんの会話「知らなかったそんなの」
激突さんの独り言「●出し真狂-真狼共 この形はないと思うんだよね
故に真狼-真狂共or真狐-真狂共」
ライフさんの遠吠え「いやいいだろ、うどんが吊れないことはない」
スキャンダルさんの遠吠え「俺らふたりともうどんアーマー投票してるから」
ふさふさうわこさんの会話「そういえば左月さん初心者COしてるって気づいてました?まぁ言動からもさっせるだろうけど」
スキャンダルさんの遠吠え「まあ占い噛みでもいいそれだと俺はあまり生き残れそうにはない」
ざがいもさんの独り言「(そこ白で吊ったら内訳的に負けに直結するという状況であれば話は別)」
スキャンダルさんの遠吠え「うどんあーまー●がもったいねえけど」
ざがいもさんの独り言「パンダなら飼うのも考えるけれど、黒灰は容赦なく吊るすのがざがいものポリシィ」
てんさいさんの独り言「G→うどん黒判定」
大いなる眠りさんの独り言「●吊らないなんて信じられないですね」
ざがいもさんを占います。 >>> 蜻蛉 <<<
ライフさんの遠吠え「蜻蛉噛むしかないよな」
ふさふさうわこさんの会話「そりゃあそうだ」
ざがいもさんの独り言「霊能ほっといて黒吊ればいいのに やばかったら向こうが勝手に霊能噛むんだから吊り態々1個使う方が無駄の無駄の無駄の極み」
激突さんの独り言「ぶっちゃけ大いなる眠りは真確で残しても良いんだよなー」
ライフさんの遠吠え「追加しない。潜伏するわ。」
きちきつさん「お疲れ様です」
ばかさんの会話「蜻蛉が噛まれたとしても
うどんを村置きにはしないほうがいい」
ふさふさうわこさんの会話「2-2になってる時点でまぁあるね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ざがいもさんの独り言「まあなんでもいいけれど」
ざがいもさんの独り言「ったくなんで」
ばかさんの会話「この票を見ると、元気とうどんの身内切りもあるね」
スキャンダルさんの遠吠え「騙り追加するつもりなら任せるよ」
2日目の夜となりました。(14/11/09 00:26:28)
きちきつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライフさん0 票投票先 → うどんアーマーさん
元気のGさん0 票投票先 → うどんアーマーさん
ふさふさうわこさん0 票投票先 → うどんアーマーさん
ざがいもさん0 票投票先 → うどんアーマーさん
大いなる眠りさん1 票投票先 → うどんアーマーさん
スキャンダルさん0 票投票先 → うどんアーマーさん
左月さん0 票投票先 → きちきつさん
蜻蛉さん0 票投票先 → きちきつさん
うどんアーマーさん7 票投票先 → きちきつさん
きちきつさん8 票投票先 → 大いなる眠りさん
ゆずポン酢さん0 票投票先 → きちきつさん
ばかさん0 票投票先 → きちきつさん
登別さん0 票投票先 → きちきつさん
羽生きゅんさん0 票投票先 → うどんアーマーさん
激突さん0 票投票先 → きちきつさん
てんさいさん0 票投票先 → きちきつさん
きちきつさん「ならなんでおまえ死ねとか言ってるんですかね」
ゆずポン酢さん「いや霊ロラからでいいから」
うどんアーマーさん「そもそもだれ視点だと霊能の真偽つくんですか???言いがかり意味ないですが???」
ばかさん「どうせ●つっても明日霊能どっちか吊る流れになる
霊能ロラ先にするかあとにするかだが
それを考慮しても霊能ロラ先のほうが村側は有利」
激突さん「関係ないって言うレベルってこと」
元気のGさん「私視点ではうどん吊らない理由が無いんで投票しますけどね」
大いなる眠りさん「共有は無視して●吊りますよ>村の皆さん」
ふさふさうわこさん「黒吊り派は票集められるけど霊ロラ派は集められないからなにもいわなくても黒吊れるんだからそんなさわがなくても」
大いなる眠りさん「蜻蛉さんは関係ない>激突さん」
うどんアーマーさん「別に決め打ってないですけど???自分が生き残ればなんでもいいですけど???」
ざがいもさん「私は黒吊り派なんですけれどなに? 霊ロラからやっちゃうのが流行りなの??」
ゆずポン酢さん「真の黒引きで真狂とかなら狂人が悪手」
登別さん「蜻蛉も共有なの知ってるから
明日以降の噛み方で噛み役狼のプレイヤーレベルが透けてある程度絞れる」
きちきつさん「うどんは俺にせ決めうっているのがよくわからねーな。」
激突さん「蜻蛉噛まれたらうどんをほぼ吊らなくてよくなるから>大いなる眠り」
ライフさん「意味分かんないことすんなよ、もう相方出てこい」
大いなる眠りさん「●吊って霊能みるんでしょう」
てんさいさん「クソゲー入った」
羽生きゅんさん「大いなるさんは、これは、占いCOに変える作戦かな」
ばかさん「霊能2いるから>大いなる」
うどんアーマーさん「ざまーきちきつざまー先に死んでろ!」
元気のGさん「ふーん
これで共有混じらずの2−2になるんだ」
ゆずポン酢さん「へー 面白い
2人共有じゃないなら狼特攻とかじゃないの 真の黒引きなら霊能に出るって悪手っぽいし 狂狐なら霊能この数にならんでしょ」
大いなる眠りさん「なんで完グレのうどんアーマーさん吊らないの?>ばかさん」
羽生きゅんさん「うどんさんは、ぎりぎり、狩人COするんですよ。そして、霊能にいる共有を吊らせて、狼が、共有COを明日するのが面白い手です」
ざがいもさん「で挙句霊が先とか指示出すしもう」
登別さん「知ってたし撤回しなくてよかった」
うどんアーマーさん「わーいわーい」
うどんアーマーさん「わーいわーい」
きちきつさん「これどうせバカ共有じゃねーの。
違うならロラでいいよ」
元気のGさん「共有の茶番でも超許します」
ゆずポン酢さん「真共共」
ばかさん撤回共有CO まずは霊能ロラ
相方生存
ざがいもさん「あーはいはい 共有は撤回するタイミングしっかり考えるよーに。」
スキャンダルさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
登別さん「はい」
大いなる眠りさん「共有かと思って潜っていましたが対抗二人は多すぎ」
羽生きゅんさん「ばかさんが共有だから、霊ロラはだめ」
ゲームマスター「真狐-狼共真」
うどんアーマーさん「2-3なら霊吊り先ですよね!」
左月さん「霊能おおい・・・」
蜻蛉さん「明日から理由分けます。すみません」
大いなる眠りさん対抗霊能二人出たなら出るしかない霊能CO
羽生きゅんさん「ばかさん共有で霊能噛まれをふせぐ作戦かなー」
スキャンダルさん「どうせ●吊りだろ アーマー」
ざがいもさん「結局2-2か どっちにしろ黒吊り」
うどんアーマーさん「2-2なら霊吊り先ですよね!」
ゆずポン酢さん「別に霊能なんて噛まれるなら何の問題もない
元気さん偽なら潜伏占いと狩人生き延びれるし 真なら噛まれたら大喜びレベル」
ライフさん「投票した」
ゲームマスター「うふふふ」
大いなる眠りさん「言わないのが華」
ふさふさうわこさん「占い結果と理由同時に貼るのは嫌がる人そこそこいるのでやめたほうが無難だと思います」
スキャンダルさん「別に出ても問題あるまい」
きちきつさん「占いが二人出ている時点で潜る意味ねー」
元気のGさん「霊能出ても関係なく元気のG護衛でお願いします」
ばかさん対抗霊脳CO
うどんアーマーさん「CO隠します!」
蜻蛉さん「出ないほうがよかったね」
羽生きゅんさん「蜻蛉さんは真なら噛まれるべき」
ざがいもさん「なんで霊能出てきたんだよ……」
ざがいもさん「黒吊って他潜伏で」
きちきつさん霊能CO
激突さん「おはよう」
ふさふさうわこさん「おはようさこ」
うどんアーマーさん「私にとっては平和ではなかったようです」
登別さん「おはようむら」
羽生きゅんさん「おはよう」
スキャンダルさん「おはよう」
元気のGさん理由
アーマー死すべし慈悲は無い
ライフさん「おはよう」
ざがいもさん「おはおは」
ばかさん「おはよう」
ゆずポン酢さん「おはよう」
きちきつさん「おはよう」
うどんアーマーさん「平和な朝ですね、おはよう」
元気のGさん「占いCO うどんアーマー●」
蜻蛉さん「占いCO:ばか○
安直な→占いですー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/09 00:18:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライフ <<<
てんさいさんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」」
ゆずポン酢さんの独り言「自分でつけた名前忘れてた」
ゆずポン酢さんの独り言「あ」
ゲームマスター「開始後に全員更新してるんであとは若いもの同士でよろしく」
ライフさんの遠吠え「じゃあ、噛みは1:55」
ざがいもさんの独り言「まあプロフィールなんて確認しない人が殆どなんだろうし、これは皆の前で言わずに胸に秘めておく方が村のためだな。」
ふさふさうわこさんの会話「転載禁止」
蜻蛉さんの独り言「占いCO:ばか○
→占いですー 」
きちきつさんの遠吠え「頑張れ」
ざがいもさんの独り言「昼、前日の初心者COに抵触しやしないかしら」
ライフさんの遠吠え「毎晩、狐だと思うところを一人分、理由くれ」
スキャンダルさんの遠吠え「おk」
ざがいもさんの独り言「左月さんはこれプロフィール大丈夫なの? 今気づいたけれど」
ライフさんの遠吠え「騙るから占い理由手伝ってくれ」
ばかさんの会話「てんさいを殺す」
ふさふさうわこさんの会話「はい」
ライフさんの遠吠え「よろしく」
ばかさんの会話「バカです」
スキャンダルさんの遠吠え「よろしく」
きちきつさんの遠吠え「よろしく」
ばかさんを占います。 >>> 蜻蛉 <<<
大いなる眠りさんの独り言「GMさん宜しくです」
ふさふさうわこさんの会話「ばーかばーか」
ばかさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分2秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/09 00:14:36)
きちきつさん「よろしく」
蜻蛉さん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「数字の表記統一しましょう>GM」
ゲームマスター「後一人」
ゲームマスター「後2人」
きちきつさん「そもそも名前で使われてる件」
ゲームマスター「うんこちんちん」
うどんアーマーさん「大丈夫だよGMヘタレだからそんなルール破っても」
ゲームマスター「12分確認」
てんさいさん「よろしく」
てんさいさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:11:11)
激突さん「特殊ルールなんか」
ゲームマスター「後は全員亢進してる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うどんアーマーさん「うるせーはやくはじめろ」
ゲームマスター「赤出た」
kariさんがざがいもに名前を変更しました。
ゲームマスター「わたしに優しい言葉を使ってくれるとやさしい」
蜻蛉さん「用語って考えられすぎててぱっと分かりにくいことも……」
きちきつさん「囲えていないと漂白ではねーな。
ただの狂噛み」
kariさんが激突に名前を変更しました。
うどんアーマーさん「なんで禁止されてるのに用語の解説されまくってるんですかこの村」
ゲームマスター「名前変えろ名前」
kariさんがゆずポン酢に名前を変更しました。
ざがいもさん「漂白は占いが真狂で敢えて狂の方噛むことじゃなかったかしら」
かりさんが元気のGに名前を変更しました。
ゲームマスター「割とまじで漂白噛みとかわたし知らないんでね」
激突さん「漂白噛み→狂人をあえて噛んで、○貰いの狼を白くすること」
きちきつさん「一人しかいない占いの○や霊能共有を噛むことでグレーを狭めないでいく噛み筋のことだね」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ざがいもさん「ああなるほど、白噛みのことでしたかありがとうございます」
激突さん「こんばんは」
大いなる眠りさん「漂白噛みとか言うのも良くわかりません」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:08:15)
ふさふさうわこさん「マジレスすると真占いの○を愚直に噛んでいくという作戦」
ざがいもさん「ググったけどでてこなくって」
ゲームマスター「ボルコンスキーって言葉が生まれた村にわたしは参加していましたが
全くわかりません」
大いなる眠りさん「べ−ぐるしかわかりません」
ざがいもさん「ああボルコンか それですそれ 何なのか全くわからないのです」
きちきつさん「ボルコンじゃダメだなのか?」
kariさんが大いなる眠りに名前を変更しました。
うどんアーマーさん「ボルコンスキーってなんだよGMわけのわからない用語つかうなよ」
ゲームマスター「ボルコンスキー!生きていたのか!」
ざがいもさん「最近、狼の噛み筋を表す用語(多分)で「ガンボル」だか「ボルゾイ」だかみたいな響きの用語を聞いたんですが意味が全くわからなくて」
kariさんが左月に名前を変更しました。
kariさんが羽生きゅんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがきちきつに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
羽生きゅんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:04:40)
大いなる眠りさん「さきっちょだけ…下品禁止」
kariさんがライフに名前を変更しました。
さんがうどんアーマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞ( ・`ω・´)」
ざがいもさん「そういえば用語関連で質問ひとついいですか?」
かりさんが登別に名前を変更しました。
kariさんがばかに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
登別さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:02:14)
ゲームマスター「ピンまでならセーフ さきっちょだけだから」
大いなる眠りさん「メンタンピンとかもいっちゃいけないのですか?」
kariさんが蜻蛉に名前を変更しました。
ゲームマスター「なかよくプレーしていただけるのであれば何も心配はいらないです( ‘-^ )-☆」
kariさんがスキャンダルに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ばかさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:58:34)
かりさんがふさふさうわこに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゆずポン酢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:58:19)
ざがいもさん「私怨がどのレベルの私怨なのか、GMさまのお怒りに触れるプレイングがどのレベルなのか実はびくびくしているCO」
ゲームマスター「驚くべきことに赤1です」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
きちきつさん「こんばんは」
ゲームマスター「ふさこのポテンシャル」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:57:07)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
蜻蛉さん「よろしくです」
うどんアーマーさん「うわうわふさこさんと聞いてきました」
さん」が村へやってきました。(14/11/08 23:55:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:55:13)
ゲームマスター「最近はトリのみが多くてなー
私怨蹴りもはかどらない」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
左月さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:54:20)
大いなる眠りさん「私怨の対象外でありがとうございます!!!」
ざがいもさん「デコポン食べたくなってきた」
ゲームマスター「デコボコにするぞ」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
スキャンダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:51:48)
大いなる眠りさん

  ∧_∧      来るなら来い。ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
大いなる眠りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:48:47)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ざがいもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:42:23)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:38:32)
ゲームマスター「普通村なんていくらでもあるし更新カチカチしないでよろしい」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:29:48)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ふさふさうわこさん「おひさ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:28:59)
ゲームマスター「過疎ってんの?しゃぶってよ」
ゲームマスター「これはあれだな
特殊村と食い合ってるな」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
元気のGさん「ぼんそわーる」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:24:46)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ライフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:21:06)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「あぁん、あんっ、あっ、いきなりぃぃっ、 あんっ、すごっ、くぅっ、あぁんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/08 23:14:59)
ゲームマスター                ハ        _
    ___         ‖ヾ     ハ
  /     ヽ      ‖::::|l    ‖:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::‖.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ   下品禁止 暴言禁止 つまんねーこと言うなよ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |  「狐うどん」「平和」「霊能バリアーだかシールドだか」
        厶-―    r  l>        |  みたいな言葉の使用禁止
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /   あと俺がむかついたらアウト
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '    入村時私怨で蹴りあります
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /‖. j       GMは千反田える です
戻る