過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラインドネス
鵲 ◆vO6Y6iyKQU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦闘君
◆pY.UC21JIM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トリスティ
◆yuW/j8vbd6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
暖房器具愛好家
naben ◆vACaZsw/4.
[村 人]
(死 亡)
 
 
うずまき
◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンセット
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メソ
◆qFuPHLPsRM
[村 人]
(死 亡)
 
 
いかくさこ
◆8SqUCOTuGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤムチャ
ぬこ ◆000009D/8A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラスター
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
孔雀
◆SIKEOXy7Ak
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魚屋さん
ririkar ◆.c4ZWinGc6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブロント
◆mu6iLsvSjc
[占い師]
(死 亡)
 
 
はくさい
/hakusai
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 141988番地
11日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さんみなさん、おやすみなのです。
狛枝凪斗さん「おやすみなさい 早速ログに僕がいたね 人気だねボクも」
戦闘君さん「いえいえ!ではもう寝ますね、おやすみなさい〜」
狛枝凪斗さん「ほんとだねありがとう出てきたよ」
狛枝凪斗さん「まだいたのか・・・普通に(/ω\*)恥ずかしい」
戦闘君さん「いや、過去ログの直近ってほうで検索したらいっぱいでましたわ」
戦闘君さん「ナマズってやつじゃないといけんのですかね?」
戦闘君さん「そして、自分もその過去ログをみれない」
戦闘君さん「今のゲームの過去ログみてたんですよ、勘弁ww」
狛枝凪斗さん「(つд⊂)」
狛枝凪斗さん「おっとっといたのにレスポンスはないのか・・・清々しい絶望だね」
戦闘君さん「過去ログみてました〜おやすみなさいです!」
狛枝凪斗さん「ねるよ おやすみ」
狛枝凪斗さん「ここまで返答ないと流石に凹む」
狛枝凪斗さん「どこから見れるのかまでは知らなくてさ」
狛枝凪斗さん「どうやって見れるのかな? 」
ヤムチャさん「では私もそろそろさらばだ 中々貴重な狼勝利が見れた」
ヤムチャさん「まあ通報するようなレベルではないが共有者という大統領みたいな役職は難しいということだな」
ヤムチャさん「うーん やっぱ全然慣れてないんだな」
狛枝凪斗さん「そのログ知ってるかもしれないよ」
狛枝凪斗さん「みんないないのかな? GM同村お疲れさまだよ
久しぶりに勝てたよ 幸運も実感できたしサイッコーだったよ」
ヤムチャさん「過去ログ見るとすさまじいな 霊能になって霊能結果パンダなってるのに投票直前に●でCOしてるのか」
狛枝凪斗さん「どういうトリップかな? 戦績がないみたいだけど」
さん「最終日の吊り基準は迷うのです。」
メソさん「◆.c4ZWinGc6 ◆.c4ZWinGc6 ◆.c4ZWinGc6 ◆.c4ZWinGc6
◆.c4ZWinGc6 ◆.c4ZWinGc6 ◆.c4ZWinGc6 ◆.c4ZWinGc6
◆.c4ZWinGc6 ◆.c4ZWinGc6 ◆.c4ZWinGc6 ◆.c4ZWinGc6
◆.c4ZWinGc6 ◆.c4ZWinGc6 ◆.c4ZWinGc6 ◆.c4ZWinGc6

トリップ検索したやつが危機感覚えるようにこうしとくわ」
狛枝凪斗さん「ボクの騙りはどうだったかな? 感想を求めるよまだまだだからね」
サンセットさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
サンセットさん「復習完了
Lさん○が正解だったなぁざんねん・・・」
ブラスターさん「なんか色々と混沌とした村にしてしまったのはすみませんね
不愉快になった人がいたら謝っておくよ」
暖房器具愛好家さん「どうそんもありがとうでしたー」
狛枝凪斗さん「危なかったよなんと三日目はパンダになるとこだったみたいだね
結果的に噛んで正解だったよ・・・ ボクはやっぱりついてるよ」
戦闘君さん「同村の方々お疲れ様でした!
GMも夜遅くにお疲れ様です」
ブロントさん「村Gたて同村に感謝する
GMにはジュースをおごらせてやろう」
ヤムチャさん「見事な狼の勝利だった 占い容赦なさすぎる」
ブロントさん「狼グダグダじゃねえか!そんなのに噛まれるナイトは深い悲しみに包まれた」
戦闘君さん「ゲスいなんてとんでもなかったです。みなさんのお陰でした本当に
ありがとうございました」
メソさん「L○出してりゃ狐勝ってた試合だったなこれ
おつ」
孔雀さん「村立てありがとうございました
ご主人GJでした」
狛枝凪斗さん「◆ブラインドネスさん 「偉そうにしたのに猫噛ませ、LW押し付けとゲスいのは私です(白目」
そして囲ってもらったもんね・・・それくらい図々しくてもいいよ勝てたんだからさ」
Lさん「お疲れ様でした」
暖房器具愛好家さん「むらたてありがとうー」
サンセットさん「もうちょっと内訳早く分かったらなぁ・・・ざんねんっ」
はくさいさん「おつです」
ヤムチャさん「まあ戦闘君は一番村に貢献してるからぶっちゃけ釣れる要素がないよねという」
ブラインドネスさん「偉そうにしたのに猫噛ませ、LW押し付けとゲスいのは私です(白目」
ゲームマスター「管理終了 お休みなのです」
狛枝凪斗さん「おつかれ勝てたよ ボクはいい踏み台になれたかな? 超高校級の希望になれたかな」
Lさん「狩人吊られて申し訳なかったです」
孔雀さん「お疲れ様でした」
いかくさこさん「おつです」
ヤムチャさん「お疲れ様であった」
ブラスターさん「お疲れ様でした」
サンセットさん「お疲れさまでした」
Lさん「お、つ。」
ブロントさん「お疲れ様」
ヤムチャさん「残念!勝利者ははくさい!」
戦闘君さん「よかったー、お疲れ様です」
さん「そして、負けちゃったのです。」
メソさん「おつかれいあ」
暖房器具愛好家さん「おつかれー」
ブラインドネスさん「おお、お疲れさん」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/11/09 01:40:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
さん0 票投票先 → はくさいさん
戦闘君さん1 票投票先 → はくさいさん
はくさいさん2 票投票先 → 戦闘君さん
ヤムチャさん「日によって活動しまくるとの完ステを切り替えるのはありだとは思うぞ」
ブラスターさん「あぁ最近非推奨で完ステやってるわ
自分は結構テンプレギリギリのとこまでやる時はやるから
人によっては批判されますね…」
ヤムチャさん「Rくんはかわいいなぁ これだから狼になっても強いよね」
サンセットさん「そして、僕視点でも残り2Wだったので早いうちに指定で狼吊れたら告発も無いだろうと思っての博打でした」
ブラインドネスさん「あっそうやった(白目>仕事終了」
Lさん「最終日のRは強い」
はくさいさん「じぶんもCOしてないです」
さんじっくり考えるのです…
サンセットさん「L●出してたので、猫噛み+狛枝凪斗●出したら仕事終了になっちゃうので
猫死んでるの見て○に変えました>ブラインドネスさん」
メソさん「もういないだろ魚屋は」
さん「人外のCO無しだと思ったら、私に投票するのも良い選択だと思うのです。」
ヤムチャさん「まだわからんわからん でも まあ はっきりいって狛枝投票の結果を出されると
10000%村人負けるけどな」
戦闘君さん「それ言ったら人狼じゃないよぅ」
さん「私はCO無し発言をしているのです。
これをどう見るかでもあると思うのです。」
狛枝凪斗さん「戦闘クン頑張ってよ 行けるよ今回はね・・・ボクみたいなゴミクズ騙りのせいで圧勝できなかったけど勝てるよ」
暖房器具愛好家さん「もう人類絶望な未来しか見えないよw」
孔雀さん「別に完ステを戦術として使うのは構わないですけど
テンプレに完ステ非推奨とか書いてんのにやってる人みると残念だなぁと思います」
はくさいさん「これ戦闘さんあるか」
さん「だけど、しっかり発言している人が狼さんというのも十分あるのです。」
戦闘君さん「自分はRさんに投票はさんだりしていますが、やっぱりステで生き延びてきてるはくさいさんだと思う」
サンセットさん「L○狛枝凪斗●だったら噛まれてもグレに狐生存説が出せたんだけどなぁ」
さん「はくせいさんは発言数が少ないのです。
発言数が少ない人外さんに負けるのは悔しいのです…」
ヤムチャさん「よりにもよって指定を受けたR、釣り逃れのはくさい(投票結果だけみると超白い)、一番村人に貢献してきた戦闘君です」
ブラインドネスさん「俺視点霊能に狐が入っているなら、孔雀とコマエダ両〇は打算と踏んでたがあれはいかなる理由で?>サンセット」
戦闘君さん「CO無しを発言してここまで生きてるRさんは運がよかったですよね。
多分本当にCOなかったんでしょうし、はくさいさんがステだから何も言えねえ」
ブラスターさん「相方は自分死んでから殆ど発言してなかったけど場の流れが分からなかったとかですか?」
さん「最終日の議論も、とても苦手なのです。
難しいのです。」
ヤムチャさん「序盤の完ステは村人の疑惑の目と天秤に掛けて生き残るための策の一つだからな
終盤判断材料ないからそれで先に吊られてしまっても文句は言えんだろ」
ブラスターさん「この3人で最終日とか考えもしなかったなぁw」
戦闘君さん「さて、Rさんかはくさいさんか」
狛枝凪斗さん「魚屋生きてるかな?」
戦闘君さん「起きろ起きろ起きろー!!」
さん「【最終日なのです!】」
サンセットさん「Lさんの結果を間違えたせいで内訳の説明が苦しくなったです」
ヤムチャさん「逆に共有を残すと勝てるんじゃないか的投票結果だ」
10日目の朝となりました。(14/11/09 01:35:24)
魚屋さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魚屋さんさんを狙います。 >>> 戦闘君 <<<
暖房器具愛好家さん「いらっしゃい」
戦闘君さんの遠吠え「おけーです」
サンセットさん「お疲れさまでした」
ブラスターさん「完ステは自分も最近狩人で完ステしていたからあまり言えない」
9日目の夜となりました。(14/11/09 01:35:06)
サンセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
さん2 票投票先 → サンセットさん
サンセットさん3 票投票先 → さん
戦闘君さん0 票投票先 → サンセットさん
魚屋さんさん0 票投票先 → さん
はくさいさん0 票投票先 → サンセットさん
さん「サンセットさん吊り安定なのです!」
狛枝凪斗さん「8戦なら初心者COはしなくとも流石にでしゃばらないかな?
人によるけどさ・・・完ステだけは勘弁して欲しいかな?」
サンセットさん「無難にいきたい人は僕のやつで」
ヤムチャさん「R、はくさい、戦闘くんの殴り合いです」
サンセットさんサンセット⇔R
戦闘員→サンセット
はくさい→R
これで引分できる
さん「サンセットさんが偽者の霊能さんだとしたら、
霊能結果も偽者ということになってしまうのです。」
孔雀さん「グレ3殴り合いなら普通は勝ちに行くだろうね
最もRがCOなし言ってるのをどう見るかだが」
ヤムチャさん「8戦しかないのを戦績とは呼ばないなぁ 無名でやっているのかもしれないが足りないぞ」
サンセットさん「引分は無いんですか」
サンセットさん「Rさん狼じゃないですかね」
戦闘君さん「ここで狩人が出ない以上、サンセット吊り以外にないんでなー・・」
狛枝凪斗さん「結果オーライだからいいけどさ 
で相方オツだよ」
サンセットさん「そういやそうだった」
ブラスターさん「ただ相方不慣れそうで大丈夫か聞いたら
戦績はありますとか言ってたな」
さん「サンセットさんへ
奇数で勝負した方がよいのです!」
Lさん「狼が勝ちに行ったということですね!」
ヤムチャさん「これはありだよ 村人は絶望状態なわけだから4人にしたら協力してもらえない」
はくさいさん「じゃあサンセットさん吊で」
さん「初日犠牲者さんが霊能さんを考慮しても、サンセットさん吊り安定なのです?」
ブラスターさん「5人にしないと狐は吊れないよ
4人じゃ引き分け」
狛枝凪斗さん「サンセット吊り意外ないのにR吊り言ってる時点で察せるんだけどな
あと戦闘クンの投票は何なんだろうね そして気づかないのもおかしいよ」
戦闘君さん「その最後まであきらめない姿勢(?)はすごい」
ヤムチャさん「いいんじゃないのかな 最終日近辺は考えさせないのも狼側の戦略よ」
サンセットさん「僕吊って奇数で狼と勝負する気ですか」
Lさん「あれ?なんで5人にしたんだ?」
さん「確かに、サンセットさんが狐さんの可能性が高かったのです。
うっかりしていたのです。」
戦闘君さん「さて、サンセットさんに投票ですね」
サンセットさん「霊結果ブラインドネス●
LW」
暖房器具愛好家さん「早神酷いなこれ」
ブラインドネスさん「サンセット狐は途中までよめなかった すまんかったなお疲れさん」
サンセットさんRさん吊り
はくさいさん「おはよう」
戦闘君さん「おはようございます」
Lさん「魚屋さんさん 0 票 投票先 → Rさん
やらかしそうこの共有」
狛枝凪斗さん「初めてはボクは狼だったな 軽くおはステってても話すの苦手と言ったら
勝てちゃったね最終日に」
9日目の朝となりました。(14/11/09 01:30:51)
サンセットさんを狙います。 >>> 戦闘君 <<<
サンセットさんの念話「暖房さんで当てたと思ったんだけどなぁ」
暖房器具愛好家さん「ワタシはいまもですけど 定石をとりあえず言葉にしてみることでおはすて回避してみてる 初心者です」
戦闘君さんの遠吠え「お仲間さんお疲れさまでした。」
8日目の夜となりました。(14/11/09 01:30:25)
ブラインドネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ブラインドネスさん
サンセットさん1 票投票先 → さん
戦闘君さん0 票投票先 → ブラインドネスさん
ブラインドネスさん3 票投票先 → サンセットさん
魚屋さんさん0 票投票先 → さん
はくさいさん0 票投票先 → ブラインドネスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ヤムチャさん「最終日近辺はあかんでしょうよ」
ブラスターさん「んーステはどうなんかね
自分がわかめてで人狼始めた頃は普通におはステだったけどw」
ブラインドネスさん「魚屋はわかったら返事するように」
ブラインドネスさん明日仲間にもう一度サンセット噛ませるので、死体なしが出て狩人が出ないなら
サンセットを吊っていただきたい
ヤムチャさん「でもステルスはノーだろどう考えても」
狛枝凪斗さん「そこでボクが狼なのを言うんだ そして囲ってもらっとまで」
ヤムチャさん「まあわかめての共有は共有があまりにもリーダーとしての権利がありすぎるから仕方がないだろ ここはフォローの余地がある」
戦闘君さん「これは、最終日に持越しになるみたいですね」
サンセットさん「吊りで良いです」
はくさいさん「あっ・・・」
サンセットさん「それはそれは(棒」
サンセットさん「降参ですかね」
ブラインドネスさん昨日、今日とサンセットを噛んでいる
ブラスターさん「悪意のある早噛みや相談なしの勝手な行動は文句言われて当然だが
悪意の無い初心者の場合は少しずつ慣れさせないと
この相方がどういう意図を持っているかは俺には分からん」
サンセットさん「吊り」
戦闘君さん「これは・」
ブラインドネスさん狼CO
さん「テンプレは考えていないのです。ごめんなさいなのです。」
はくさいさん「おはよう」
サンセットさん指定はブラインドネスさん
サンセットさん「もう1GJお願いします」
戦闘君さん「おはようございます」
サンセットさん「霊能CO 暖房器具愛好家○」
さん「【おはようなのです。】」
8日目の朝となりました。(14/11/09 01:26:38)
サンセットさんを狙います。 >>> ブラインドネス <<<
暖房器具愛好家さん「あーたぶんそれワタシLWだったむらですかねー」
メソさん「だから慣れてない初心者じゃないってこいつ 慣れてない初心者が勝手に霊能語って勝手に噛んで何も言わずに去っていくと思ってるのか」
Lさん「Rも引き分け処理くらいは出来るよ!プンプン!」
狛枝凪斗さん「◆ブラインドネスさんの遠吠え 「俺が責任はとる」
かっこいいよ 真の希望はこういうことを言うんだね 踏み台になれるなんて
ボクはとても嬉しいよ」
Lさん「Rが鍵を握る!」
ブラスターさん「過去の村の事はよくわからないが
慣れてない初心者を育てやすい環境を作るのが大事なんじゃないの」
孔雀さん「自分もその村いたけど少なくとも初心者が勝手に霊能騙ることはないと思うね
噛みはあるかもしれないけど」
ブラインドネスさんの遠吠え「俺が責任はとる」
ブラインドネスさんの遠吠え「最終日はRの動向に注意して、Rに敵するか味方するか選べ」
戦闘君さんの遠吠え「おっけです。負けたら申し訳ないですが、頑張ります」
ブラインドネスさんの遠吠え「噛みは140だ」
狛枝凪斗さん「さすがボクの○だよ 希望に満ち溢れていたよ 狐まで疑われていてさ・・・
でもそこでなんで霊能が自分に指定入れたかまで行けたら狼勝てたんだけどな」
ブラインドネスさんの遠吠え「はくさいを俺が数度殴っているからな」
メソさん「わかってないんじゃなくて、わかってやってる類だろこいつは」
戦闘君さんの遠吠え「おkです」
サンセットさんの念話「狼には僕狐が完全にばれてるか」
メソさん「利敵っていうかこいつ前も勝手に噛むわ、相談なしに狼ん時に霊能騙るわで酷いもんだったぞ」
ブラスターさん「相方は慣れてないだけで今どうすれば良いか分からない状態なんだろ」
孔雀さん「ブラインドネスより戦闘君告発の方がいいと思うけど」
ヤムチャさん「共有はもう戦闘不能状態だ 共有として働いてない」
戦闘君さんの遠吠え「ブラさん殴り合いじゃだめですかね」
サンセットさんの念話「これLさん狩人だったなぁ
どう考えても○が正解だった」
サンセットさんの念話「ここで潜伏真狩人が生きてるなんて嬉しいこと無いですかね」
ブラインドネスさんの遠吠え「俺が吊られた後、もう一度狐を噛んで5人にして、共有噛んで最終日な」
戦闘君さんの遠吠え「そうですね」
ヤムチャさん「気がついたか でもちょっと遅かったかもな サンセットの霊結果がおかしかった時点で」
戦闘君さんの遠吠え「そうですね」
狛枝凪斗さん「気づいてくれてたんだねよかったよ・・・ボクみたいなゴミクズが心配する必要なんてなかったよね」
Lさん「共有はなんで黙っているの?
利敵?」
戦闘君さんの遠吠え「サンセットに投票してもうた」
メソさん「投票的に戦闘君にさせろよ!!!」
サンセットさんの念話「そりゃ噛まれるかぁ」
暖房器具愛好家さん「うわー やっぱり狐かい」
ブラインドネスさんの遠吠え「もう一度狐(霊)噛み 俺が狼COして狐告発」
ゲームマスター「おつ」
サンセットさんの念話「まぁ勝ちは無くなった」
メソさん「さすがに狩人生きてる内訳は霊能結果騙りしかないことくらいはわかってるだろうし、連噛みだろ」
戦闘君さんの遠吠え「告発しないと引き分けるか」
7日目の夜となりました。(14/11/09 01:22:15)
暖房器具愛好家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 暖房器具愛好家さん
サンセットさん2 票投票先 → 暖房器具愛好家さん
戦闘君さん0 票投票先 → サンセットさん
暖房器具愛好家さん4 票投票先 → サンセットさん
ブラインドネスさん0 票投票先 → 暖房器具愛好家さん
魚屋さんさん0 票投票先 → 暖房器具愛好家さん
はくさいさん0 票投票先 → さん
ブラスターさん「これ狼は霊能が狐だったときに告発する人を決めてなかったから
このままだと吊り縄を1つ増やすからやっかいなグレーを好きに消去出来なくなるのか」
ヤムチャさん「もう村人はオオカミ的にはかめないだろ 狩人がいたとしても」
孔雀さん「明日偶数にして告発して奇数にして狐吊って共有噛んでグレ3殴り合い」
ヤムチャさん「考えてないから狩人狙いで共有者とかいっちゃうんじゃないか?」
Lさん「これは、また霊噛むんですよね」
狛枝凪斗さん「もういっかい狐噛めば・・・って大丈夫かな?」
ブラスターさん「6人夜で狐噛んでどっちかが告発
また狐噛んで5人で狐吊り最後3人勝負かこれ」
ヤムチャさん「7人でCOなしの狩人がいるわけないだろう 余裕じゃないなら」
狛枝凪斗さん「相方も残念だよ」
暖房器具愛好家さん狩人生きてるよね だいじょうぶだよね COないよ
サンセットさん「狛枝凪斗さんの初手○
ここで真贋見えての即噛みかもしれない」
狛枝凪斗さん「霊能の発言レベル見ればわかるよね」
ヤムチャさん「終了ー もうどうしょうもないだろこれ」
さん「暖房器具愛好家さんに指定が入ったと思ってよいのです!」
ブラインドネスさん「魚屋指定しろ」
孔雀さん「狼が指定されれば告発すればいいのかな
というか狩人はいるなら出るべきだと思いますけどね」
戦闘君さん「共有が生きてるなら共有に従いたいが、生きてないからなぁ(遠い目」
ヤムチャさん「狐勝利は狐の手に委ねられた」
サンセットさん暖房器具愛好家さん吊りたい
さん「霊能さんが偽者さんとは考えたくないのです。
霊能さんの指定でも良いかもなのです。」
暖房器具愛好家さん「魚さん指定して」
戦闘君さん「さて、ここまできてまだ吊った狼はたったの一匹か」
狛枝凪斗さん「狐がでしゃばってるのに築けるかな?」
サンセットさん「グレー多いんだよね」
メソさん「昨日なんの手はずも考えずに噛んでるからな
噛めなかったらどっちが告発するとかどうするとか」
ブラインドネスさん「2w共霊灰5の状態」
ヤムチャさん「狼は狩人と見てるんだな じゃあLはなんだったんだっていう」
サンセットさん「僕が指定して良いならするです」
サンセットさん「今更狐とは一体」
さん「残り時間1分30秒までに指定が無かったら、どうかするのです。」
ヤムチャさん「だめだこれ」
暖房器具愛好家さん「狐 生きてるなら 霊能位置くらいだよね」
狛枝凪斗さん「ボク狼で狐告発すれば信憑性上がるからな」
戦闘君さん「共有指定はないですよ」
サンセットさん「狩人居るので」
さん「そして、共有さんがおきてこないのです。」
サンセットさん「指定早目が良いですよ」
暖房器具愛好家さん「共有指示あったっけ やば」
戦闘君さん「さて、ここでの狐かGJかで」
さん「狐さんは死んでいるのが濃厚なので、GJが濃厚なのです!」
サンセットさん「狩人生存かな
詰んでないのでCOいらないです」
ブラインドネスさん「狩人はいたら出ろ そして明日死ね」
はくさいさん「おはよう」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJをだしたのです?」
戦闘君さん「メソさん投票者疑っていいでしょう。あの強気な誘導はのらないけど村だと思うし」
ブラインドネスさん「はくさいが共有に従う投票を辞めてまでメソに入れる理由はないんだがね」
暖房器具愛好家さん「これは GJかな」
ヤムチャさん「さあ狼勝負どころです」
ブラインドネスさん「おはよう」
サンセットさん「霊能CO メソ○」
戦闘君さん「おはようございます」
メソさん「そこが狐なら、狼視点の狩人も死亡確定だからな」
さん「【おはようなのです。】」
7日目の朝となりました。(14/11/09 01:17:03)
サンセットさんを狙います。 >>> ブラインドネス <<<
ヤムチャさん「もう村は絶対かてねー まあなし崩しにグレランした時点でダメだな」
Lさん「霊吊りは出来ないだろうから狐告発で引き分けかなあ」
ヤムチャさん「だろうなぁ 7人の内訳村村村共 狼狼狐 になるわけだから告発じゃないとむりだな」
メソさん「狼視点も勝てないから告発するだろ多分」
ブラスターさん「というか狼はまだ霊能真の結果騙りも考えているのか」
暖房器具愛好家さんの独り言「じゃないとここではやかみあっただろうしね」
ブラインドネスさんの遠吠え「おう」
サンセットさんの念話「LWなら指定とかで吊ってしまうのもあり」
Lさん「村はもう引き分け以下?ですよね」
戦闘君さんの遠吠え「頑張りましょうか・・」
ブラスターさん「告発しないと狐は恐らく吊れないと思う
霊能偽見てる村人もいるが今日の投票で霊能投票いない事から霊能の信用はまだ高い」
狛枝凪斗さん「そうのなんだね よくわからないや でも狐髪に行くみたいだよ」
サンセットさんの念話「L●出したせいで猫噛み見て●出せなくなった」
戦闘君さんの遠吠え「把握。噛めなかったら狐だ」
暖房器具愛好家さんの独り言「狼残り2ではあるなー」
ブラインドネスさんの遠吠え「130 俺が操作」
サンセットさんの念話「どうするか」
ヤムチャさん「お まだ村が続きますよ ただし村人終了で」
戦闘君さんの遠吠え「おkです」
サンセットさんの念話「2Wで死体無しじゃなかったら狂人CO半PP宣言もあり」
Lさん「ん?あ、そうか。狐噛めばいいのか」
戦闘君さんの遠吠え「Lが狐なら美味しいけど、霊能が真とはやっぱ思いたくない・・w」
ブラインドネスさんの遠吠え「霊噛みいれるか」
狛枝凪斗さん「狐吊り行けたら噛まなくてもいいんじゃないかな?」
Lさん「よく考えたらこれ狐勝ち確定してるんですね」
暖房器具愛好家さんの独り言「そこクロなら 霊能もういらないんだけどなー」
サンセットさんの念話「LWか2Wかがすごく重要
2Wなら噛まれるか」
ブラインドネスさんの遠吠え「あの霊が真なら、Lが狐狩か」
ヤムチャさん「つまり狼は狐を噛まない限りどうしようもないわけだ」
サンセットさんの念話「正念場」
メソさん「なんだこれは…」
ブラインドネスさんの遠吠え「狐か狩人は必ず死んでいる 猫も死亡 残るは狂人か狐」
暖房器具愛好家さんの独り言「狩人いきてっかなー」
ブラインドネスさんの遠吠え「すまんな 猫噛ませて」
戦闘君さんの遠吠え「霊能は、まだ真でみてますか?」
ブロントさん「オイバカやめろ
この村は早くも終了ですね」
暖房器具愛好家さんの独り言「めそつれたか」
ゲームマスター「おつ」
戦闘君さんの遠吠え「お仲間お疲れです、」
メソさん「おつかれ」
さんの独り言「あれ?どういうことなのです?」
狛枝凪斗さん「村は勝てないかな? 絶望に飲み込まれる程度の希望しかなかったんだね」
ヤムチャさん「狼が自分から死亡しにいかないから狐勝ちですね」
孔雀さん「この魚屋さんって人どっかで見たことあると思ったら狼で勝手に霊能出たり噛みを勝手にやった人だわ」
6日目の夜となりました。(14/11/09 01:12:30)
メソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → はくさいさん
サンセットさん0 票投票先 → メソさん
戦闘君さん0 票投票先 → さん
暖房器具愛好家さん0 票投票先 → メソさん
ブラインドネスさん1 票投票先 → メソさん
魚屋さんさん0 票投票先 → さん
メソさん4 票投票先 → ブラインドネスさん
はくさいさん1 票投票先 → メソさん
ヤムチャさん「んん〜 ほら 全然ダメだよこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん3 票投票先 → はくさいさん
サンセットさん0 票投票先 → メソさん
戦闘君さん0 票投票先 → さん
暖房器具愛好家さん0 票投票先 → メソさん
ブラインドネスさん1 票投票先 → メソさん
魚屋さんさん0 票投票先 → さん
メソさん3 票投票先 → ブラインドネスさん
はくさいさん1 票投票先 → さん
狛枝凪斗さん「◆トリスティさん 「やっぱり変な感じだったけど。狼は偽把握できてるんだから対処せんとどうしようもないで。」
残念ながらサンセット占いの理由とサンセット狐の可能生で噛めないのと狐じゃないなら破綻 普通にGJもありえた ここまで揃うと怖くていけないね
連れちゃう前に告発しとくべきだったかな?」
さん「私はCOないのです。私に投票すればよいのです。」
ヤムチャさん「これ魚屋突然死しないか?」
サンセットさん「いかくさこの方狼なの?」
メソさん「暖房いかくさこだった…」
ブラインドネスさん「おっ、そうだな(突然の便乗」
メソさん「初日いかくさこ投票者以外から指定で勝てるって!」
ブロントさん「残った二人は仲間が指定されたら人狼COして告発するぐらいのことはする」
ヤムチャさん「8-6 6-4 4-2 後3回なわけだから今日の指定を外すと即the end」
サンセットさん「共有指定は早目が良いよ
ないなら僕がするけど」
暖房器具愛好家さん「霊能初日&乗っ取りがほんと怖いけど やられてたら負けだねもう」
メソさん「やだやだー暖房君つるんだよぉ!」
狛枝凪斗さん「でもメソはやっぱり真見てくれないんだね・・・ひどいよ
真見てくれてたと思ってたのにな」
戦闘君さん「残り2wか、狐はかけたと思ってるし」
ブラインドネスさん「俺としてはメソ吊り希望で」
狛枝凪斗さん「でもいけそうだね 」
サンセットさん「じ、人外あてなきゃ(共有が」
メソさん「イカクサコ狼と見て、投票的にRとはくさいを除外して、とりあえず暖房くん釣らない?」
トリスティさん「やっぱり変な感じだったけど。狼は偽把握できてるんだから対処せんとどうしようもないで。」
戦闘君さん「潜伏呪殺はさすがにない」
サンセットさん「3吊り、ブロントのグレ6(驚愕」
さん「そして、共有さんがおきてくるのが遅いのです。」
ブラインドネスさん「◆メソさん 「いやまじで狛枝真は見てないけど真狂狐あるんじゃねこれ」
俺は基本的に狐騙りを見ない口なので狛枝凪斗吊りにいったが、
真狂狐みるんなら狛枝凪斗が何であれ残してよかったんじゃないのかね」
狛枝凪斗さん「よかったよ危ないいちのいかくさこさんがかんでくれてさ・・・それよりトリスティさんいないと霊能吊りできないかもしれないね」
はくさいさん「霊能偽とおもえてきた」
ブラインドネスさん「おはよう」
ブラインドネスさん「おはよう」
メソさん「噛み筋的に間違いはなかった。
ということは次の日の共有噛みも銃殺が起きないことが分かっていて行った噛み!」
サンセットさん猫死んで吊り減り
暖房器具愛好家さん「そしてやっぱり 真狂狐」
戦闘君さん「そこ○だったのか、そして猫紙」
さん「潜伏占いさんの呪殺は考えたくないのです。
狼さんが猫さんを噛んだことで良いと思うのです。」
メソさん「やっぱり真狂狐じゃないか!!!」
サンセットさん「なんかすごい内訳だったという」
狛枝凪斗さん「ボクに●でトリスティ狼のいかくさこが猫だね うんそうだよね」
暖房器具愛好家さん「猫だなたぶん」
メソさん「いかくさこをカムとは思えないし、いかくさこのトリスティ噛みだろうな」
ヤムチャさん「どうかなぁ でもめそとはくさいがあの二人に勝てる未来が見えないんだよね ついでに狐も」
サンセットさん「霊能CO 狛枝凪斗○」
戦闘君さん「はええ朝だったな」
トリスティさん「お疲れ様でした。」
孔雀さん「普通は戦闘君が噛み役やると思います
自分狂人とみるならそこしか判断ついてないので」
はくさいさん「おはよう」
ゲームマスター「猫食ったし。」
暖房器具愛好家さん「だから朝早く起こすなー」
メソさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
6日目の朝となりました。(14/11/09 01:05:19)
トリスティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いかくさこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリスティさんを狙います。 >>> いかくさこ <<<
ブロントさん「猫噛みするとダークパワーっぽいものが猫に入って光と闇が備わり最強に見える
ナイト以外が噛まれると頭がおかしくなって死ぬ」
サンセットさんの念話「いや、ブロント真にしてもグレ数的に僕吊る余裕は無いな
じゃあ狛枝凪斗●だ」
狛枝凪斗さん「サンセットさんの念話 「狼は最低2死んでるので、どうせ内訳ばれたなら○出しでいいんじゃないか」
残念だね こんな狐に負けただなんて気に食わないよ」
サンセットさんの念話「猫噛んでくれたら吊り減って良いんだけど」
戦闘君さんの遠吠え「じゃあ100に頼みますか」
いかくさこさんの遠吠え「yes」
ヤムチャさん「あーそっちでいっちゃうか」
サンセットさんの念話「狼は最低2死んでるので、どうせ内訳ばれたなら○出しでいいんじゃないか」
狛枝凪斗さん「猫と狐がまだ残ってるのか
霊欠けのおかげで孔雀さんが狐にも見えちゃってさ」
ブラインドネスさんの遠吠え「いかくさこ、噛み操作わかるか?」
メソさんの独り言「まあ真狂狐ならもう無理だし諦めよう」
ヤムチャさん「しかもいかくさことかじゃなくて隠れ気味のブラインドネスがあたるか」
戦闘君さんの遠吠え「紙役はどうしましょうか」
メソさんの独り言「まじで噛み筋は真狂狐だけど、吠えはそれっぽくない」
ヤムチャさん「お 猫あたるか」
戦闘君さんの遠吠え「如何せんグレーの猫が怖い」
ブラインドネスさんの遠吠え「一つグレ噛み挟むか トリスティで」
戦闘君さんの遠吠え「霊能行くか、グレーからぶっこぬくか」
戦闘君さんの遠吠え「次の噛み先ですね。」
狛枝凪斗さん「だからCOしようかなって思ったんだけどな」
暖房器具愛好家さんの独り言「真狂狐はなんかありそうだなーとかは考えてたけど
それもどうなのか」
サンセットさんの念話「L○で狐主張が一番しっくりきたかもしれない」
サンセットさんの念話「今日の村の雰囲気!
これは、どこかで○●間違えたっぽいな・・・!!」
暖房器具愛好家さんの独り言「まじこわいよ
霊能のっとりあるんじゃないのこれ」
ブラインドネスさんの遠吠え「Rつれてたか すまんな 騙りありがとうね」
戦闘君さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
メソさんの独り言「もうわかんねぇなこれ」
ゲームマスター「とりあえず飽和回避」
サンセットさんの念話「○出しもありな気がしてきた」
ヤムチャさん「これ負けたんでね この投票持ちだされたら村人メンバー全員ダメだしですよ」
さんの独り言「あれ?どういうことなのです?」
サンセットさんの念話「さてと」
5日目の夜となりました。(14/11/09 01:01:44)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん4 票投票先 → はくさいさん
サンセットさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
戦闘君さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
いかくさこさん0 票投票先 → さん
暖房器具愛好家さん0 票投票先 → さん
トリスティさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ブラインドネスさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
魚屋さんさん0 票投票先 → さん
メソさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
はくさいさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん6 票投票先 → さん
ヤムチャさん「わけのわからない再投票 狼は共有の味方をしておらず村有利へ導く」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん5 票投票先 → はくさいさん
サンセットさん0 票投票先 → さん
戦闘君さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
いかくさこさん0 票投票先 → さん
暖房器具愛好家さん0 票投票先 → さん
トリスティさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ブラインドネスさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
魚屋さんさん0 票投票先 → さん
メソさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
はくさいさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん5 票投票先 → さん
孔雀さん「狛枝凪斗は自分が吊られないといけないんだけど」
ブラスターさん「相方はそんな慣れてない人だと思うからしょうがないさ」
ヤムチャさん「予想はあっているんだが死んでるともうどうしようもない 残念無念」
孔雀さん「L狂人なら猫CO一択じゃないでしょうか」
さん「共有さんは占いさんの内訳を、どんな風に考えているのかきになるのです…」
狛枝凪斗さん「霊能偽もある以上ない」
魚屋さんさん「言われてみればそうですね、相方はそれを言いたかったのかも。
まぁ今日はRさんで頼みます。」
メソさん「共有は無視してこまえだで」
サンセットさん「ああ確かに>トリスティさん」
ゲームマスター「さぬきうどん食べたい。ちゅるり。」
メソさん狛枝をこれ以上生かす意味はない よって狛枝つりしかない
トリスティさん「このタイミングで共有噛みからヤムチャは狐さがしてないじゃないですか>サンセット」
サンセットさん「狛枝凪斗さん真は無いので吊りで良いです」
メソさん「狛枝をこれ以上生かす意味はない よって狛枝つりしかない」
戦闘君さん「ヤムチャは確定○というか、狛枝さんの○でもあるから噛まれた目線」
さんCOないのです。おやすみなのです。
孔雀さん「この共有が本当に何考えているのかが分からない」
狛枝凪斗さん「◆魚屋さんさん 「占い吊り切りはほぼ既定路線ですが、相方の希望もあって、後1にち銃殺チャンスを。
なので今日はRさん指定で。」
対抗噛まれ吊られの○だから呪殺は出ないよ 残念だけど つまりもう信用してくれないってことになるね・・・絶望だよ 」
トリスティさん「時点指定候補だったR投票はある程度理解できてますね。
ただその前に孔雀投票者の方があれですけど。今日孔雀○だったのでもう考えてたものがパーなんで私から待ってます>戦闘君」
ブロントさん「最速うどんか」
メソさん「狛枝真でも狐は死んでるから」
ブラインドネスさん「正直暖房とメソならメソの方が黒いと俺は見ているがね」
暖房器具愛好家さん「R指定ふたたびだなー わかったー」
戦闘君さん「占いを吊りきるならそうして、ないのならステ切らないとまずい
狐はもういないだろう(知らんがな」
サンセットさん「変な噛み方って、ヤムチャさんは真の○ですよ>トリスティさん」
狛枝凪斗さん「少なくとも霊能偽なんて考えたくないけどさ・・・偽ならボクは
対抗が狂孤なんていうレアケになっちゃうね 」
メソさん◆魚屋さんさん 「占い吊り切りはほぼ既定路線ですが、相方の希望もあって、後1にち銃殺チャンスを。
なので今日はRさん指定で。」
霊能真なら銃殺は起きない
ゲームマスター「L狂人。孔雀狐。狩人生存と考えることはないのかな」
ヤムチャさん「はくさいは外すがいかくさこ釣れてればよかったなぁ みんな流れちゃったし」
はくさいさん「孔雀○な狛枝●じゃね」
メソさん「いやまじで狛枝真は見てないけど真狂狐あるんじゃねこれ」
魚屋さんさん占い吊り切りはほぼ既定路線ですが、相方の希望もあって、後1にち銃殺チャンスを。
なので今日はRさん指定で。
さん「共有さんがおきてこないのです…」
サンセットさん「逆じゃないよん>メソさん」
トリスティさん「変な噛み方しかしてないですね。狛枝凪斗が狼でこんな噛みするとは思えないんですけど。」
ブラスターさん「まだ霊能の結果騙り見てるらしいよ」
ブラインドネスさん「孔雀の方が〇なのは以外だねぇ その中身の○も意味合いが違ってくると思わんかね>メソ」
メソさん「え、マジなのこれ」
戦闘君さん「それ、昨日つっかかったから怪しく思ってるじゃないですよね?>トリさん」
サンセットさん「狛枝凪斗さんほぼ狼でよさげ
で、昨日のブラスターさん噛みから察するに戦闘さん(孔雀○)が囲いの可能性あり」
狛枝凪斗さん「孔雀○なの?狐だったのかな?」
さん「占いさんロラ完遂なのです?」
メソさん「昨日の●と今日の○逆じゃないよね?」
ヤムチャさん「あーやっぱりしんでもた」
いかくさこさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ。やむちゃしやがって。」
はくさいさん「おはよう」
ブラインドネスさん「おはよう」
トリスティさん「おはようございます。暫定ですが噛まれ真で他偽で考えます。
票的にR投票した戦闘君が一番訝しいところですね。」
暖房器具愛好家さん「私を朝早く起こすなー ひさびさだなこれ」
狛枝凪斗さん「理由
◆トリスティ
「少なくとも霊とも占いとも噛まれないならローラー展開で良いと思います。
孔雀はL投票してますが、間際の感じなので非狼認定でも吊りたいです。」
「普通にみえなかったらから怪しかったんです。それだけです>戦闘君」
「おはようございます。
孔雀投票はまだ許せますけどL投票者は微妙ですね。Lの行動が問題ではありましたけど。
後、躊躇なく投票してる孔雀は吊っていいです。」
ハキハキとして安定してるから占うよ  発言数は少ないしコンスタントに村目に見られようと
してる感じもするねだから占うよ」
戦闘君さん「Rさんの発言の激減っぷりが気になりますね
同時にステは占い吊りきってからでもそろそろ吊りたいところすぎる」
メソさん「おはよう」
戦闘君さん「おはよう」
サンセットさん「霊能CO 孔雀○」
狛枝凪斗さん「占いCO トリスティ ○」
さん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(14/11/09 00:54:29)
ヤムチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤムチャさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
孔雀さん「狼視点だとL狩人確定なので霊能噛めば霊能狐は露呈する」
サンセットさんの念話「コマエダ狼なら猫狙って噛む場面」
メソさんの独り言「流石にヤムチャだろー」
サンセットさんの念話「死体無しはこまる」
サンセットさんの念話「でも孔雀●はL吊りにいった説明がつかないなぁ」
暖房器具愛好家さんの独り言「初日霊能は 無いことを祈りたいなー」
メソさんの独り言「狼の吠え増え方からしても霊能の中身考察してるんじゃないかな」
ブロントさん「メソが優秀すぎないか」
サンセットさんの念話「ここで死体無しって僕噛みくらいしかないけども」
メソさんの独り言「よって霊能結果騙りで!」
サンセットさんの念話「死体無し出たら孔雀●出すかな」
メソさんの独り言「4w生存下で真っぽい占い抜いてるのに、狩猫COした意味はそれくらいしか考えられない」
ブラインドネスさんの遠吠え「トリス占っとけ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「100」
ゲームマスター「次村釣ればうどんじゃね。」
暖房器具愛好家さんの独り言「推理苦手だから間違ってるとは思うけど印象大事」
戦闘君さんの遠吠え「おkです」
狛枝凪斗さんの遠吠え「それか霊能か そして占い先なんか言ってくれない?」
ブラインドネスさんの遠吠え「ヤムチャ噛みか狂人噛み 騙りが好きな方噛んでいい」
暖房器具愛好家さんの独り言「すごくカンでなかなかある手じゃないけど
こまえだきつねにみえる」
戦闘君さんの遠吠え「ほほん。あまり乗っかりすぎたもんだから怪しまれそうだわ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「共有髪切っていいかな?」
いかくさこさんの遠吠え「もうちょっと勉強してきたらよかった」
孔雀さん「まぁ狼視点狐騙り見えてるし大丈夫やろ」
ブラインドネスさんの遠吠え「◆サンセット「投票者ナイス」
この発言みるに反応みたいだけだろうよ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「いかくさこは吊られてもいいかな? 
霊真ならトリスティ残すか?」
戦闘君さんの遠吠え「猫ちゃんどこだ」
サンセットさんの念話「で、まぁそうなると
戦闘君●にしないとブラスター噛みの説明がつかないわけだな」
メソさんの独り言「もしくは霊能偽、あるいは調子に乗って結果騙り」
いかくさこさんの遠吠え「なにしたらいいかわからない」
狛枝凪斗さんの遠吠え「狂人か狐もある位置だからね ライン見えてないのにする必要ない気がするし」
戦闘君さんの遠吠え「まじか、騙されてるぜ俺・・」
メソさんの独り言「残ってる潜伏が弱すぎてなんとしてでも生き残らなければならなかった」
メソさんの独り言「考えられる可能性は2つ」
ブラインドネスさんの遠吠え「阿呆、霊能は真だ」
孔雀さん「L狩人に草」
メソさんの独り言「てかまじで●なのあれ」
暖房器具愛好家さんの独り言「つぎはRさんね」
ブラインドネスさんの遠吠え「霊能が結果騙りしているから、L●を撤回したら霊能を怒れ 演技でもいい」
狛枝凪斗さんの遠吠え「霊占いローラーすればいかくさこ残れるかな?」
サンセットさんの念話「孔雀○出して狛枝吊らせる
もう狼に内訳ばれても良い」
戦闘君さんの遠吠え「って、事は孔雀狐なら美味しいが」
ヤムチャさんの独り言「じゃあLが投票してるいかくさことはくさいは外すか。とくにはくさいは外す」
孔雀さん「お疲れ様でした」
メソさんの独り言「魚屋どうした^^;」
戦闘君さんの遠吠え「霊能役欠けだったのかw」
サンセットさんの念話「無論霊乗っ取ったからには狼殲滅作戦でいく」
狛枝凪斗さんの遠吠え「結構露出したね」
4日目の夜となりました。(14/11/09 00:49:17)
孔雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 孔雀さん
サンセットさん0 票投票先 → 孔雀さん
戦闘君さん0 票投票先 → 孔雀さん
いかくさこさん0 票投票先 → 孔雀さん
孔雀さん11 票投票先 → 狛枝凪斗さん
暖房器具愛好家さん0 票投票先 → 孔雀さん
トリスティさん0 票投票先 → 孔雀さん
ブラインドネスさん0 票投票先 → 孔雀さん
ヤムチャさん0 票投票先 → 孔雀さん
魚屋さんさん0 票投票先 → さん
メソさん0 票投票先 → 孔雀さん
はくさいさん0 票投票先 → 孔雀さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 孔雀さん
ブラスターさん「悪いが指定拒否は認めない主義なので中身関係なく明確なCO無い人は吊ります」
孔雀さん「噛み切りがこないから残った狼は偽とかホント騙されやすいですよね皆さん」
狛枝凪斗さん「◆ヤムチャさん 「狛枝に占われたがあえて私を占うことでどんどん株が下がる
この人数でなぜ今俺なんだ」
確定○と漂白の恐れかな ●なら納得の位置だからね 信用上がると思ってね」
メソさん「狂の○に1Wは確定で見ていい。あとはたぶんいかくさこだろ」
戦闘君さん「占いは全部きっていける。これは狼内訳把握してそうだ」
ヤムチャさん「狛枝に占われたがあえて私を占うことでどんどん株が下がる
この人数でなぜ今俺なんだ」
トリスティさん「少なくとも霊とも占いとも噛まれないならローラー展開で良いと思います。
孔雀はL投票してますが、間際の感じなので非狼認定でも吊りたいです。」
狛枝凪斗さん「◆サンセットさん 「こうなるとメソさんは怪しいんだけどな
あとは残った占いの投票
孔雀さん 4 票 投票先 → Lさん
狛枝凪斗さん 0 票 投票先 → 孔雀さん
狛枝さんの方が狼っぽい」
狩猫CO者を吊る必要あるの?対抗狼孤の狼濃厚なんだから投票するでしょ普通」
サンセットさん「いや噛みからして占いは切りまくっていい」
メソさん「でもって昨日までの○で区別ついてないとこの噛みは怒らない」
暖房器具愛好家さん「きょうはまちがえない」
暖房器具愛好家さん「クジャクだなー 分かった」
いかくさこさん「L●かー」
ブラインドネスさん「頼むからわかりにくいことせんでくれ」
孔雀さん「狂有でしたか まぁこんな共有なら仕方ないね」
メソさん「いんや、そいつ狼><!」
はくさいさん「つぎ孔雀さん指定します」
ヤムチャさん「今日は占い釣るのか?ちょっと速くないか?」
サンセットさん「良いけど孔雀狂よ多分」
メソさん「共有噛み起こってるんだからさぁ、占いに新いないのわかるよね?」
サンセットさん「それ一歩間違えたら大変>共有」
狛枝凪斗さん「共有はどうでもいいかな?対抗の○とか露骨過ぎて笑えてくるね
狼釣れたのなら嬉しいけどさ」
魚屋さんさん相方の遺言通り、今日は孔雀さんを指定します。
孔雀さん「相方乙ってなんだよ」
トリスティさん「普通にみえなかったらから怪しかったんです。それだけです>戦闘君」
ブラスターさん「お疲れ様でした」
さん「つまり、本物の猫さんはまだいるということなのです?」
サンセットさん「こうなるとメソさんは怪しいんだけどな
あとは残った占いの投票
孔雀さん 4 票 投票先 → Lさん
狛枝凪斗さん 0 票 投票先 → 孔雀さん
狛枝さんの方が狼っぽい」
メソさん「共有の言ってる意味がよくわからない」
戦闘君さん「L●とかまじかよw
狐と思ったわww」
孔雀さん「僕非狼が確定した瞬間です」
ブラインドネスさん「は?」
はくさいさん「おはよう」
魚屋さんさんすいません、昨日はノリで相方ブラスターさんと言ってしまいましたが、
実は相方乙のフラグでした。
暖房器具愛好家さん「LとRいれまちがえたらLがつれてた!」
狛枝凪斗さん「理由
◆ヤムチャ
「いかくさことはくさいとうずまきはぜーんぶステルスなんでぜーんぶ票集まって当然だしぜーん票変えしてる どうしようもない」
「早くも真が死んでも狂が死んでも全然嬉しくない展開
狼は狐を探す気がそもそもないのか」
「おい!占い死んでるぞ!」
「別にセルを倒してしまっても構わんのだろう?」
一応死んだ狂人の○占うよ 漂白の可能性があるからね
漂白ならこの発言も納得できる気がするしさ」
ブラインドネスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ。」
孔雀さん「理由
◆メソさん「ギリCOあったら孔雀釣りな!」
少なくとも初日の○が共有だった以上二日目の時点で私に囲いがないのは分かったはず。この発言は真占いを吊りたい人外だと思いました」
サンセットさん「投票者ナイス」
メソさん「L●ってマジなん…?」
さん「【おはようなのです。】」
トリスティさん「おはようございます。
孔雀投票はまだ許せますけどL投票者は微妙ですね。Lの行動が問題ではありましたけど。
後、躊躇なく投票してる孔雀は吊っていいです。」
戦闘君さん「 「おはようございます。
狛枝凪斗がグレーに目を向けてる辺りが真に見えます。
ブロントはヤムチャ○が怪しく見えるので狼に見えます。
孔雀は消去方と気迫の薄さで狂に見えます。」

ヤムチャ○を怪しくみている根拠はまさか前日からの感想ではあるまいな?
三日目は怪しいが二日目は至ってふつうだったし」
メソさん「おはよう」
ヤムチャさん「あたたたたた 狼牙風風拳!狩猫ならなぜ即COしない!」
狛枝凪斗さん「占いCO ヤムチャ ○」
サンセットさん「霊能CO L●」
孔雀さん「占いCO メソ○」
4日目の朝となりました。(14/11/09 00:44:13)
ブラスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラスターさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
メソさんの独り言「まあヤムチャ噛みか」
サンセットさんの念話「多分」
ゲームマスター「うどんコースだぞこれ。」
サンセットさんの念話「●でいこ」
ブロントさん「告発入って村が正しく把握して動ければ飽和進行から勝負にはいける
でもこの内訳は割りと見えづらいしどうなるかな」
サンセットさんの念話「孔雀を狂人想定でいくか」
サンセットさんの念話「暖房囲いっぽいなぁ」
魚屋さんさんの会話「そうですね、実は私もダンボー吊りだと思ってました。」
ブラスターさんの会話「多分L狐臭いので狼っぽい人を優先的に吊っていこう」
狛枝凪斗さんの遠吠え「おk」
ブラインドネスさんの遠吠え「暖房噛み、もしくは孔雀噛みを推す」
メソさんの独り言「暖房器具愛好家さん 0 票 投票先 → Lさん 」
戦闘君さんの遠吠え「噛み先は共有か狂人で、占いは確定○を作りにいってもよいですよ」
ブラスターさんの会話「R吊る前に暖房吊りで良いよ
今日の発言がアウトだ」
孔雀さんの独り言「対抗の投票からほぼ間違いなく狩人ないわ」
メソさんの独り言「孔雀さん 4 票 投票先 → Lさん 」
Lさん「村側3役職死んでるとかもうこれ引き分け以下だなぁ・・・」
メソさんの独り言「この無能共有が! とかヘイト貯めまくったらプライド高そうなブラスター君は私怨で指定してきそう」
戦闘君さんの遠吠え「おkおk」
魚屋さんさんの会話「はい、わかりました。
孔雀さん⇒Rさん
の順で釣っていきます。」
ブラスターさんの会話「これでLが狩人だとして後で何か言われても俺は謝ったりはしない」
狛枝凪斗さんの遠吠え「100ね」
ブロントさん「次から気をつけてくれよナ!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「占い先どうしようかな あと噛み咲
参考にするから話して」
ブラインドネスさんの遠吠え「殴り合いせんでもいいさ 上手く噛み筋を描けばそれで勝てるからな、漂白噛みは」
メソさんの独り言「真占い噛めて猫まで露出させられるんだから、わざわざ仮猫COとか狼がする意味ない。確実に狐か狩人吊っちまった」
戦闘君さんの遠吠え「真が抜けたのはおいしすぎましたね」
ブラスターさんの会話「明日銃殺が出ない限り孔雀吊りで良い」
ゲームマスター「暖房器具愛好家さんの独り言 「LとR 間違えた まぎらわしいぞー」
こらこら」
サンセットさんの念話「GJ起きたら真狩人いそうなので●
起きなかったら噛み先見て考えるか」
戦闘君さんの遠吠え「殴り合いには自信はないけどな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「どっちにしろボクと孔雀は吊られるだろうね やっちゃたけど
ボクの幸運で真は抜けたからギリセーフかな?」
Lさん「申し訳ない。
ブロンド護衛か霊護衛かで迷ったが、票がかなり偏っていたから霊護衛がいいと判断してしまった」
孔雀さんの独り言「狼なら素直に猫COしなよ ホント無駄」
ブラスターさんの会話
◆L
「ブロンド護衛入ってないとかマジかー」
狩人無いし指定拒否とかしておいて
Rに指定で草生えるとか言ってる奴は殺してよい」
戦闘君さんの遠吠え「多分今吊れたのは狩人か狐で美味しい」
メソさんの独り言「狼なら猫COど安定の場面なんだから、非狼なんだよなぁ…」
ブラインドネスさんの遠吠え「方針1.真の○もしくは村役を噛み、露骨に行く
方針2.狂人噛みを入れて戦闘君の生き残り作戦」
サンセットさんの念話「●でいいや」
ヤムチャさんの独り言「狩人でももう占い死んでるし、猫は即COしないとダメだからである」
魚屋さんさんの会話「私の頭はパンクしそうですが、ねこ吊りは回避できたようですね。」
ゲームマスター「狩人はおつおーい」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ブラスターとブラスと」
暖房器具愛好家さんの独り言「LとR 間違えた まぎらわしいぞー」
Lさん「戦犯です」
戦闘君さんの遠吠え「狂人か狐か」
サンセットさんの念話「これはどうすっかな」
ヤムチャさんの独り言「あえてしなす」
メソさんの独り言「ファ!?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「間違っちゃたよ」
3日目の夜となりました。(14/11/09 00:38:54)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → はくさいさん
サンセットさん0 票投票先 → 孔雀さん
戦闘君さん0 票投票先 → さん
いかくさこさん1 票投票先 → はくさいさん
孔雀さん4 票投票先 → Lさん
Lさん5 票投票先 → いかくさこさん
ブラスターさん0 票投票先 → Lさん
暖房器具愛好家さん0 票投票先 → Lさん
トリスティさん0 票投票先 → はくさいさん
ブラインドネスさん0 票投票先 → Lさん
ヤムチャさん0 票投票先 → Lさん
魚屋さんさん0 票投票先 → さん
メソさん0 票投票先 → 孔雀さん
はくさいさん3 票投票先 → 孔雀さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 孔雀さん
ブロントさん「俺を護衛できないから指定くらうんだよ
見ろ、見事なカウンターでかえした」
ゲームマスター「ふふふ。」
サンセットさん「あー」
Lさん狩猫CO
トリスティさん「占い噛まれといってすぐロラするわけにもいかないのはわかりますけども」
狛枝凪斗さん「L吊りってことかな?」
ブラスターさん「拒否が認められるわけが無い」
メソさん「ギリCOあったら孔雀釣りな!」
暖房器具愛好家さん「Lが今いいこと言ったw」
Lさん「え?」
さん「あれ?もう片方の共有さんも出てきちゃったのです?」
サンセットさん「これはLさんなんかあるなら言わんと」
魚屋さんさん相方ブラスターさんであってます。
メソさん「そこ共有はわかってたからはやく暖房と孔雀を釣る作業に戻ろう!」
戦闘君さん「◆ブラスターさん 「共有CO 拒否は認めない」
魚屋さんさん 「再指定 Rさん」
どっち!」
Lさん「R指定回って草生えた」
ブラスターさん「何も言わなければそのまま吊る」
狛枝凪斗さん「指定拒否なら適当なとこ入れといてよ 指定したほうがいいはずだからさ」
魚屋さんさんおっと、RさんCOいわないで。
孔雀さん「緑ロラだな」
ブラインドネスさん「その理論は意味不明だがね。村役を懸念といいたいのだろうが、
そもさんそんな村役は初日死んでも構わんよ>ブラスター」
サンセットさん「つぎつぎ」
魚屋さんさん再指定 Rさん
ヤムチャさん「いかくさことはくさいとうずまきはぜーんぶステルスなんでぜーんぶ票集まって当然だしぜーん票変えしてる どうしようもない」
ブラスターさん共有CO 拒否は認めない
メソさん「で、でたー!!! Lさん必殺の指定拒否だァ!!」
戦闘君さん「指定拒否が入りました」
サンセットさん「拒否とは
はよ次指定」
サンセットさん「まぁ指定で良いと思いますよ
そんなにデメリットない」
Lさん指定拒否
孔雀さん「いいところ指定しますね」
暖房器具愛好家さん「狂狼もあるのか」
狛枝凪斗さん「◆Lさん 「狛枝は票替えが印象悪い」
夜遅いし早くつって早く行ったほうがいいでしょ?同じような発言2だけしてるならどっちでも構わなかったしね」
ブラインドネスさん「を、良いところいくねぇ」
Lさん「ひらがな4文字勢がSG位置に入りすぎてる感。
SGというか吊り位置」
ブラスターさん「占い候補が死んでるんだからこそ吊り逃れている人はそっとしておいて良いんじゃ無いの>ブラインドネス」
メソさん「孔雀と暖房で2wなんだよなぁ…」
暖房器具愛好家さん「占い残りは真狼かな」
戦闘君さん「ここ噛んだってことは狼真把握したか」
魚屋さんさん本来はグレランかもしれませんが、相方の希望もあるので、
Lさんに指定で。COありますか?
さん「共有さんの指定ゲームの始まりなのです?…だったのです。
間違えちゃったのです。」
ヤムチャさん「早くも真が死んでも狂が死んでも全然嬉しくない展開
狼は狐を探す気がそもそもないのか」
トリスティさん「内訳訂正しなければいけない自体ではありますが、ブロント真認定はまだしません。」
サンセットさん「うずまきさんは2発言
恐らく非共有吊りって感じだろうし
うずまきさんの投票は変わらなかったので霊から特にいうことは無い」
いかくさこさん「初日の投票間違い」
ブロントさん「ナイトがいないこの村に未来はにい!」
Lさん「狛枝は票替えが印象悪い」
狛枝凪斗さん「アレ対抗噛まれてるね」
さん「グレランゲームの始まりなのです?」
孔雀さん「狂噛みっすね」
Lさん「ブロンド護衛入ってないとかマジかー」
ブラスターさん「おはよう」
メソさん「もきゅ(どうせ孔雀に真ないから吊りましょう)」
戦闘君さん「やや、占いがいきなり抜かれたのか」
ブラインドネスさん「共有投票から変えたいかくさこはともかく、吊逃れ行くはくさいはジェノサイドするべき」
さん「占いさんが噛まれちゃっているのです。」
魚屋さんさん相方と相談した結果、今日は夢のある釣り方をするために、後ほど指定を入れます。
サンセットさん「これは真噛まれたっぽいですな」
はくさいさん「おはよう」
Lさん「真が噛まれたとしか思えない」
ヤムチャさん「おい!占い死んでるぞ!」
狛枝凪斗さん「理由
◆ブラインドネス
「(お、自虐ネタかな?)>L」
「ヤムチャって地球人の中では最強だったのでは…?」
「おはよう」
これが全発言だけど票が入らないね 同じ3発言でつられそうな人いるのにさ
だから占うよ吊れないステルス狼だったら怖いでしょ?」
孔雀さん「理由
◆戦闘君「おっと、いきなり占いが飛び出てきましたな」
とび出してきたの意味がよく分からないです。占い候補の自分が言うのもなんだけど対抗は別に飛び出した感じじゃないし。その後の発言も稼ぎにみえるしこれで0票は不自然」
ブラインドネスさん「おはよう」
暖房器具愛好家さん「うちをもっと寝かせろー」
戦闘君さん「昨日の投票対象は殆どがステにまわりましたね
放置してても吊れそうなところだからここ占ってたら信用は少し減る印象です
ブロントさん「深い悲しみに包まれた」
Lさん「おはよー」
メソさん「おはよう」
サンセットさん「霊能COうずまき○」
ヤムチャさん「別にセルを倒してしまっても構わんのだろう?」
トリスティさん「おはようございます。
狛枝凪斗がグレーに目を向けてる辺りが真に見えます。
ブロントはヤムチャ○が怪しく見えるので狼に見えます。
孔雀は消去方と気迫の薄さで狂に見えます。」
孔雀さん「占いCO 戦闘君○」
さん「【おはようなのです。】」
狛枝凪斗さん「占いCO ブラインドネス ○」
3日目の朝となりました。(14/11/09 00:33:17)
ブロントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロントさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
Lさんの独り言「ブロンド真かなーこれ」
Lさんの独り言「狛枝の票変え印象悪いわー」
魚屋さんさんの会話「はい!」
サンセットさんの念話「噛まれ死体無しと結果間違いが重なると最悪」
サンセットさんの念話「あー、はくさいに投票し続けたのは狼っぽいなぁ」
ブラスターさんの会話「グレーで自分が気になっているのはLなので参考までに
全員〇で吊りたい所あれば強権使って指定して良いです」
暖房器具愛好家さんの独り言「霊能かまれたらクロ扱いでいいかな」
ゲームマスター「サンセットさんの念話 「占い3確認→挨拶→5秒様子見→霊出ないので霊CO」 参考にさせていただきます。」」
Lさんの独り言「【初日】【死体:初日犠牲者】
【結論:護衛不可能】
【根拠:システム関係】

【二日目】【死体:】
【結論:サンセット】
【根拠:票が結構アレだったので霊護衛した方がいいという考え】」
ブラインドネスさんの遠吠え「30で噛みないなら俺が捜査」
サンセットさんの念話「いちおう○出しとく」
サンセットさんの念話「ステに狼いそうなんだよなぁ
初日から早速博打」
ブラスターさんの会話「明日占いが●出した場合
その人を吊りますCOあるなら言ってくださいと言えばおk」
サンセットさんの念話「さてなるべく狼に内訳見せたくないので
真結果を出し続ける必要があるわけだが」
戦闘君さんの遠吠え「占いベグルのはまだ早いし」
魚屋さんさんの会話「はい、任せて下さい。こう見えても戦績は」
ゲームマスター「おつ」
戦闘君さんの遠吠え「紙どこにする」
ブラインドネスさんの遠吠え「Rは最初3得票だったからな、まーそこまで村はみそうにないが」
戦闘君さんの遠吠え「おkですよ 紙の時間は100過ぎぐらいにおねしゃす」
サンセットさんの念話「占い3確認→挨拶→5秒様子見→霊出ないので霊CO」
狛枝凪斗さんの遠吠え「噛みは遅くなるかな 100以下になるそう」
狛枝凪斗さんの遠吠え「おkRで作ってたけどそうするかな
?」
ブラインドネスさんの遠吠え「まー方針はナギト任せというわけだ 好きにしてくれていい」
Lさんの独り言「結構大事そうな局面だから霊護衛しますわ」
戦闘君さんの遠吠え「自分はNO囲いでおkです」
メソさんの独り言「なぜいかくさこ釣れないの><」
サンセットさんの念話「決め打ちしてたわけじゃなくて霊初日を確信してから出た
出方はちょっと臭いけど誰にも突っ込まれなかったな」
サンセットさんを護衛します。 >>> L <<<
ヤムチャさんの独り言「別にセルを倒してしまっても構わんのだろう?」
ブラインドネスさんの遠吠え「んー俺囲ってほしいかな 囲えるなら」
暖房器具愛好家さんの独り言「うーん 何がどうなのかな」
ブロントさんの独り言「占いCO ブラインドネス●」
ブラスターさんの会話「〇貰いだからCOしなかったけど進行とかは出来ますか?」
うずまきさん「おつかれさまです」
ブラインドネスさんを占います。 >>> ブロント <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「過去って欲しい人いる?」
戦闘君さんの遠吠え「ひょう7」
2日目の夜となりました。(14/11/09 00:27:59)
うずまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → うずまきさん
サンセットさん0 票投票先 → うずまきさん
戦闘君さん0 票投票先 → はくさいさん
いかくさこさん5 票投票先 → うずまきさん
孔雀さん0 票投票先 → Lさん
Lさん1 票投票先 → はくさいさん
ブラスターさん0 票投票先 → うずまきさん
暖房器具愛好家さん0 票投票先 → いかくさこさん
トリスティさん0 票投票先 → はくさいさん
ブラインドネスさん0 票投票先 → はくさいさん
ヤムチャさん0 票投票先 → いかくさこさん
魚屋さんさん0 票投票先 → いかくさこさん
ブロントさん0 票投票先 → いかくさこさん
メソさん0 票投票先 → いかくさこさん
はくさいさん5 票投票先 → うずまきさん
うずまきさん6 票投票先 → はくさいさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → うずまきさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → うずまきさん
サンセットさん0 票投票先 → うずまきさん
戦闘君さん0 票投票先 → はくさいさん
いかくさこさん4 票投票先 → うずまきさん
孔雀さん0 票投票先 → Lさん
Lさん1 票投票先 → はくさいさん
ブラスターさん0 票投票先 → うずまきさん
暖房器具愛好家さん0 票投票先 → いかくさこさん
トリスティさん0 票投票先 → はくさいさん
ブラインドネスさん0 票投票先 → さん
ヤムチャさん0 票投票先 → いかくさこさん
魚屋さんさん0 票投票先 → さん
ブロントさん0 票投票先 → いかくさこさん
メソさん0 票投票先 → いかくさこさん
はくさいさん5 票投票先 → うずまきさん
うずまきさん5 票投票先 → はくさいさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → はくさいさん
ゲームマスター「投票は早めに。フランちゃんの心臓がきゅっとしてどかーんに。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → うずまきさん
サンセットさん0 票投票先 → うずまきさん
戦闘君さん0 票投票先 → はくさいさん
いかくさこさん4 票投票先 → 魚屋さんさん
孔雀さん0 票投票先 → Lさん
Lさん1 票投票先 → はくさいさん
ブラスターさん0 票投票先 → うずまきさん
暖房器具愛好家さん0 票投票先 → いかくさこさん
トリスティさん0 票投票先 → はくさいさん
ブラインドネスさん0 票投票先 → さん
ヤムチャさん0 票投票先 → いかくさこさん
魚屋さんさん1 票投票先 → さん
ブロントさん0 票投票先 → いかくさこさん
メソさん0 票投票先 → いかくさこさん
はくさいさん4 票投票先 → さん
うずまきさん4 票投票先 → はくさいさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → うずまきさん
ゲームマスター「RLグループとはデスノ村大好き人間の集まり。基本釣られる(ない」
いかくさこさん「そうですね…」
Lさん「RLグループのグレランの強さ見せます」
暖房器具愛好家さん「出たな共有」
戦闘君さん「共有把握です」
さん「グレラン、りょうかいなのです。」
ブロントさん「はあきゅ」
ブラスターさん「そこ共有は結構危ない」
サンセットさん「いや喋ってもええやん
つまらんやん黙ってても」
さん「それと、2日目のグレランの投票結果も参考にすると良いのです。
狼さんの身内票も警戒するのです。
3−1なので、初日犠牲者さんが役職さんは考えたくないのです。」
孔雀さん「ヤムチャってなんでこんなに人気なの?」
狛枝凪斗さん「共有だったんだね」
戦闘君さん「というかグレラン意外にすることがないお・・」
ブラインドネスさん「(お、自虐ネタかな?)>L」
狛枝凪斗さん「◆魚屋さんさん 「そして状況把握。これはグレラン展開ですね。ならば仕方ない。」
仕方ないってどういうことかな?」
魚屋さんさん共有CO 相方は
今日はグレランで。
ヤムチャさん「まあただでさえ釣りと噛みで即死というコンボもあるからな そこも自由になるがな」
サンセットさん「よかったー緑色じゃなくて」
メソさん「霊能は発言せず、結果だけを出す機会になるのがいい。はっきり分かんだね」
サンセットさん「おう、非共有COだぜ>メソさん」
Lさん「緑色は吊るしかない。」
うずまきさん「グレランか」
トリスティさん「だってヤムチャですもの・・・前日フラグへし折るようなものはちょっとあれですわ>戦闘君」
ブロントさん「どれだけグレランに自信があっても共有は最低片方は出るべきそうするべき
なぜなら猫吊りで共有同時死亡の可能性が生まれるタイミングがありえるから」
ゲームマスター「狐、たぬき、天ぷら、鍋焼き うどん、うどんスープウー c(`Д´c)」
魚屋さんさん「そして状況把握。これはグレラン展開ですね。ならば仕方ない。」
さん「狩人さんは護衛するべき人を護衛すれば良いと思うのです!」
メソさん「メソ悲しみの局地」
Lさん「はくさいに強誘導かけます」
ブラスターさん「ヤムチャは前日のプロフィールの流れから占われてもおかしくは無い場所なんじゃないの>トリスティ」
いかくさこさん「グレランですね」
孔雀さん「僕の○が挨拶しないから突然死しないか怖かったけどよかった」
メソさん「霊能だった…」
はくさいさん「グレランすか」
サンセットさん「グレランに自信があっても無駄占いされない自信がないなら出てきていいのですよ」
メソさん「もきゅ(サンセットみたいな普通の感想言って非共有COしてるところを吊るす初日である)」
トリスティさん「LとRの共有は悲願達成してない模様?なのでつり候補まったなしですわね」
ヤムチャさん「逆に言うとヤムチャだから釣ろうぜということがなくなったということだ」
魚屋さんさん「寝坊してしまいました、すいませんm(_ _)m」
さん「共有さんや猫さんは、グレランに自信があるのなら潜っても良いかもなのです。」
暖房器具愛好家さん「霊能見にくいからCO色つけてほしかった うちにはたらかせるなー」
ブロントさん「俺は勝利の喜びは村のみんなで分かち合いたいからヤムチャでも別け隔てなく接する>トリスティ
(この辺の謙虚さが人気の秘訣)」
サンセットさん「これはグレ狭めていって良い展開」
ヤムチャさん「今日はかなり共有は賭けになるだろうな 出るかどうか 狼4というのもあるが」
戦闘君さん「◆トリスティさん 「ヤムチャ○って凄く囲いにみえるのでブロントさんは偽にみえますわよ」
可愛そうだヤムチャ…」
サンセットさん「とりあえず占い被りもない3−1なのでグレ狭目かな
共有もCOどうぞ」
狛枝凪斗さん「共有も出ちゃっていいよ」
さん「○進行で霊能さんもいるのです。ごく普通の展開なのです。」
Lさん「全部出ようぜ!!」
戦闘君さん「3-1の圧倒的なグレランですな。共有者さんどうされます?」
ブロントさん「RとLの配置は見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはないな」
メソさん「もきゅ(ひっさびさにクソみたいなテンプレだな)」
ブラスターさん「おはよう」
トリスティさん「ヤムチャ○って凄く囲いにみえるのでブロントさんは偽にみえますわよ」
ヤムチャさん「速くも3-1」
ブラインドネスさん「ヤムチャって地球人の中では最強だったのでは…?」
Lさん「ええい。RとLが逆位置だったら完璧だったのにグレランしようぜ!!」
さん「霊能さんもどうぞなのです!」
サンセットさん「霊CO」
戦闘君さん「おっと、いきなり占いが飛び出てきましたな」
はくさいさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「理由
初日だからねボクの幸運に任せて適当だよ
ボクは信じてるんだボクの幸運をね・・・」
さん「最初の占いさんは、約10秒での登場なのです。」
ゲームマスター「おーお、おー、おーおーーおーおー。
おーお、おー、おーおーーおーおー。
Let go Wakamete.Let go Wakamete」
孔雀さん「理由
右いないんで左」
サンセットさん「おはようございます」
いかくさこさん「おはようです」
Lさん「おはよう!おあひょう!」
ブラインドネスさん「おはよう」
ブロントさん貧弱なヤムチャを守るのは盾であるナイトの役目
卑怯なニンジャならバラバラに引き裂く
孔雀さん「占いCO ブラスター○」
狛枝凪斗さん「占いCO 暖房器具愛好家 ○」
暖房器具愛好家さん「うちをあさはやくおこすなー」
ブロントさん「占いCO ヤムチャ○」
うずまきさん「おはよう」
戦闘君さん「おはようございます!」
メソさん「おはいも」
ヤムチャさんふん!ふん!そいや!狼牙風風拳!
トリスティさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/09 00:16:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
魚屋さんさんの会話「はい、すいません。」
ブラスターさんの会話「普通に2日目に出ますよ」
Lさんの独り言「【初日】
【結論:護衛不可能】
【根拠:システム関係】」
サンセットさんの念話「前回の狐はRさんに特攻喰らった」
さんの独り言「GMさんへ
デスノ村も期待しているのです!」
ヤムチャさんの独り言「GMよ、むかしむかしから続く猫村を引き継いでくれてありがとう
もう私が猫村に参加していたときから数年たつが」
ブラスターさんの会話「じゃあ指定するので狩人COでもしたらどうでしょうか?」
サンセットさんの念話「アルファベットじゃなかったな
カタカナのフランさんだな」
ゲームマスター「つかれた。ねむい。(-_-)゜zzz…」
ブラインドネスさんの遠吠え「初日の噛みはナギトがやれ ほかの奴は手を出すな」
いかくさこさんの遠吠え「ok」
戦闘君さんの遠吠え「いや、やっぱ騙りの人でいいか」
ヤムチャさんの独り言「Rの中の人は同じなんだろうか。ずいぶん久しぶりに出会う」
魚屋さんさんの会話「「指定:魚屋さん」
「やめれよおれたち仲間だろ」」
狛枝凪斗さんの遠吠え「おk」
戦闘君さんの遠吠え「一応紙は自分が100になったらしますね」
ゲームマスター「大変ながらくお待たせしまた。GM。AyAフランと呼ばれるものです。これからも多くの人に猫村を楽しんでもらえれば幸せです。(n‘∀‘)η」
魚屋さんさんの会話「あれやってみたい」
ブラインドネスさんの遠吠え「んーナギトに任せる」
サンセットさんの念話「C2−1・・・3日目占い追加」
狛枝凪斗さんの遠吠え「囲うかい?」
戦闘君さんの遠吠え「おkです」
ブラスターさんの会話「始まってた」
サンセットさんの念話「今から作戦をいう、良く聞け
@初日●喰らい・・・即●返す
A3−1or2−2・・・潜伏勝負
B初手銃殺・・・お布団」
Lさんの独り言「R狼だったら特攻きそうで嫌だわW」
狛枝凪斗さんの遠吠え「じゃあボク語ろうかな?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ボク占われそうだな」
いかくさこさんの遠吠え「初心者です…」
ブロントさんの独り言「占いCO ヤムチャ○」
戦闘君さんの遠吠え「語り潜伏きめちゃいますか?」
ブラインドネスさんの遠吠え「うお始まってた よろしく」
Lさんの独り言「Rと位置が逆だったら勝ってました。うん」
いかくさこさんの遠吠え「よろです」
ヤムチャさんを占います。 >>> ブロント <<<
Lさんの独り言「狩人とかよこすなよGM!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「よろしくね 」
暖房器具愛好家さんの独り言「村だ」
メソさんの独り言「素村と狼しか引かないんだけどどうなってるんだろう」
さんの独り言「村人なのです。」
サンセットさんの念話「flanさんよろしくお願いします」
戦闘君さんの遠吠え「よろしくです」
トリスティさんの独り言「にゃーんってガラじゃねぇぞ!」
ヤムチャさんの独り言「戦闘力100だった」
Lさんの独り言「ファーーーーーー」
サンセットさんの念話「これは良い」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/09 00:11:39)
サンセットさん「よろしく」
さん「よろしくなのです。」
ヤムチャさん「んんんんんんんんんんーーーーーーーーー!」
ゲームマスターゲーム開始。ゆっくりしていってね。
暖房器具愛好家さん「うちは護衛したい 自宅を」
ブロントさん「俺はこのままタイムアッポでもいいんだが?」
ゲームマスター「更新0:10であるものは参加意思アリと認める」
ヤムチャさん「占いと霊能とかはないのだろうか」
狛枝凪斗さん「世の中に絶望したからさ・・・狛枝になるね」
トリスティさん「LとRで狐と占い師もありだな」
Lさん「RとLが共有だったとき、終わりが始まります」
ヤムチャさん「お前たち俺が猫になって初日釣りで大勝利してやるからな」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
戦闘君さん「LとRが居ることに今気づいた」
ゲームマスター汚い忍者はきゅっとしてどかーん
さん「いつか、Lさんを共有さんをやってみたいのです。」
Lさん「Rよろしく
Lよろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ブロントさん「ナイトが死ぬとかこれ絶対ニンジャの仕業だろ…
汚いなさすがニンジャ汚い」
戦闘君さん「連打連打」
Lさん「Rと連結したら、勝ちです」
ゲームマスター更新0:08でそろえーーー
狛枝凪斗さん「ちょっと待ってくれ準備する」
ヤムチャさん「と同時に死亡」
さん「くしゃみをしていないのに出てきたのです。」
ブロントさん「見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはないな」
オレガイ騎士Rさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狛枝凪斗さん「よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん」
戦闘君さん「きたーー!!」
ブロントさん「そこの初心者も一緒にやらないか?
と心の広さをアッピルできて気持ちが良かった」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/09 00:07:57)
ゲームマスターあと一人入ればすぐ始まります。早い者勝ち
戦闘君さん「すげぇ(小波感」
ブロントさん「Z戦士とか言ってる時点で話にならない
本当に強いやつはどこにいても人気者
俺なんかたまに学校に行くとみんなが注目する」
暖房器具愛好家さん「その一応にすべてが込められてるね!」
ヤムチャさん「ヤムチャの評価が酷い お前たち一応Z戦士なんだぞ」
ヤムチャさん「一応なんか狙ってそうな人が3〜4名いそうなんだけどな」
ゲームマスター「たのむからあと一人入村してくれ。それが希望なのだから。」
ブロントさん「黄金の鉄の塊でできたナイトが布装備のヤムチャごときに負けるはずがない」
戦闘君さん「ヤムチャって奴爆発の巻き添えで死にそう」
ヤムチャさん「戦がはじまる」
戦闘君さん「後一人・・」
ヤムチャさん「むっ」
kariさんがメソに名前を変更しました。
ブロントさん「黄金の鉄の塊でできたナイトが皮装備の初日ごときに負けるはずがない」
ゲームマスター名前変えてね
kariさんがうずまきに名前を変更しました。
ゲームマスター「次が最後の入村枠です」
ゲームマスター赤1
ブロントさん「やはり村人だった
しかもグラットン持ってるのに謙虚にそれほどでもないと言っていた!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うずまきさん「こんばんは」
ブロントさん「Buront>それほどでもない」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:57:17)
ブロントさん「俺>そうですかありがとうグラットンすごいですね」
ブロントさん「Buront>なってない」
ゲームマスター「赤2」
戦闘君さん「ズサきた」
はくさいさん「こんばんわ」
ブロントさん「俺>人狼になりましたか?」
エクスカリバーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
魚屋さんさん「おーっと同時、同時です。これはどちらが蹴られるか!!」
ブロントさん「Buront>何か用かな?」
はくさいさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:56:07)
ブロントさん「俺>こんにちはBurontさん」
戦闘君さん「ただいま〜」
ゲームマスター「まだまだ入村者募集なのです」
ゲームマスター「赤3」
ブロントさん「やはり騎士はやはり格が違った」
kariさんが魚屋さんに名前を変更しました。
ヤムチャさん「入村希望者はそっとお風呂に入るのであった」
kariさんが孔雀に名前を変更しました。
Lさん「復帰優先です」
ゲームマスターにゅうそんしなはれ。くるしゅうない。
ゲームマスター「赤とずさの勝負。どうどんきなはれ。」
kariさんがブロントに名前を変更しました。
kariさんがブラスターに名前を変更しました。
ヤムチャさん「そして取り揃い死亡がはじまる」
暖房器具愛好家さん「とりまそろたね」
メソさん「こん」
戦闘君さん「あざす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:47:34)
ゲームマスター「おk。5分待つよ。」
戦闘君さん「ちょっと5〜6分ほど離席してもよろしいですか?」
kariさんがブラインドネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こい」
戦闘君さん「ズサこい!」
戦闘君さん「っ鹿せんべい」
ブロントさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:45:22)
kariさんがトリスティに名前を変更しました。
いかくさこさん「それをいおうとしたw」
ヤムチャさん「俺のアイコンにカーソルを当てるとたぶん初日に吊りたくなると思う」
戦闘君さん「つ馬せんべい」
いかくさこさん「ヤムチャ」
魚屋さんさん「やあ」
ヤムチャさん「やったー鹿せんべいだ 次の人にはどっかにありそうな馬せんべえをあげてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:41:50)
戦闘君さん「ダブルせんべい…残り1枚だ…」
ゲームマスター「のヮの」
戦闘君さん「つ奈良せんべい>ヤムチャ」
ゲームマスター「つ鹿せんべい」
ヤムチャさん「あえてこの名前で入る しかし今日はじまるのだろうか」
戦闘君さん「お客様の中に奈良せんべいをお持ちの方はございませんかー!?」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ヤムチャさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:40:27)
暖房器具愛好家さん「しまったそうすると最後の参加者のぶんのせんべいがなくなったぞ」
戦闘君さん「参加するとは言ってないってやつか
やりおる」
暖房器具愛好家さん「先着だから間違ってない罠」
戦闘君さん(おい)
奈良せん下さいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
奈良せん下さいさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:35:45)
いかくさこさん「ホントですね!待ってると長いー」
戦闘君さん「あれ、まだ日が変わってなかった」
戦闘君さん「30分の間に・・こやつやりおるな・・」
ゲームマスター更新確認23:40
いかくさこさん「今日奈良公園いったから…」
ゲームマスター「はやくこないかなちら」
戦闘君さん「あれは面白いですね」
戦闘君さん人こないな・・
今なら先着4名様に奈良せんべいあげますぞ
暖房器具愛好家さん「アル夫さんの人狼リプレイAAさくひんは面白かった」
暖房器具愛好家さん「ミクダヨースレはいま読んでるかなー 」
戦闘君さん「ミクダヨー か
そういえば自分の始めたきっかけもやる夫スレからでした」
暖房器具愛好家さん「ここのアイコンの量は素敵だよね」
暖房器具愛好家さん「やる夫たちの村のリプレイAAから入ったりしたのでいつかあっちも行ってみたいなーって思ってる」
離席中さんがサンセットに名前を変更しました。
kariさんが暖房器具愛好家に名前を変更しました。
戦闘君さん「自分はこっちしかしたことがないから他がわからないんですよね・・」
トリスティさん「可愛いアイコンと名前のわっふるください。
口調は親父だけどな!」
ゲームマスター「可愛いアイコンに会えるのはわかめて鯖だけよ。」
暖房器具愛好家さん「人がいるほうに行くのはしかたないかもね
こっちも好きだけど」
ゲームマスター「やほお人狼に流れているのでは」
戦闘君さん「やっぱりみんなるる鯖に流れてるんですかねー・・」
ゲームマスター「入村してくれることに感謝」
戦闘君さん「そんなこともなかった」
ゲームマスター「こんばんわ。」
戦闘君さん「案山子を追い出すと同時に人が来る。いいことだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブラインドネスさん「よろしゅう」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「ひいい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:17:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし処理します。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
トリスティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:16:42)
暖房器具愛好家さん「こばんにゃー」
オレガイ騎士Rさんなのですか?wwwwww
なのですね?wwwwwwwwwwww
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:15:47)
オレガイ騎士Rさんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまうwwwwwwwwwwwwwww
kariさんがオレガイ騎士Rに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:14:55)
ゲームマスター「こんばんわ」
ブラスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:04:52)
ゲームマスター更新確認23:15
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:54:49)
kariさんが離席中に名前を変更しました。
サンセットさん「ちょい離席
揃ったら遠慮なく蹴ってくれて良い」
ゲームマスターわおーーーーーーん。それおれがいのセリフ。
LさんRとLがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ゲームマスター「こん」
Lさん「こんばんHA」
Lさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:48:10)
ゲームマスター「こん」
戦闘君さん「トイレCO」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:45:51)
盾神様さんがエクスカリバーに名前を変更しました。
戦闘君さん狼を全てヤります(物理)
さんがいかくさこに名前を変更しました。
エクスカリバーさん「戦闘君ワロタwww」
kariさんが盾神様に名前を変更しました。
かりさんが戦闘君に名前を変更しました。
エクスカリバーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:43:09)
ゲームマスター「こん」
孔雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:36:27)
いかくさこさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/11/08 22:35:16)
さん「最近はあえて取り戻すを使わないよう心掛けている。」
さん」が村へやってきました。(14/11/08 22:34:47)
戦闘君さん「こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:33:49)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:33:49)
ゲームマスター「こんばんわ。」
サンセットさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認23:00
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:29:02)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
さん「【こんばんはなのです!】」
さん」が村へやってきました。(14/11/08 22:28:07)
戻る