過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
赤司征十郎
盾戦士 ◆.1qkgVndZc
[共有者]
(生存中)
 
 
土田聡史
◆SMuRAjbX16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
あかや ◆ammsprZMqo
[占い師]
(生存中)
 
 
木吉鉄平
青 ◆66BTj9axPQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
火神大我
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
水戸部凛之助
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫原敦
とと ◆18dajarexM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
あや ◆rTtQr9Isdc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆OiM8L202CQ
[村 人]
(生存中)
 
 
日向順平
◆MOCHIa8S1Q
[霊能者]
(生存中)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
福田寛
◆HIkuzo.ok6
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊月俊
◆HE10vAC9O.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】降旗の誕生日を祝う村 〜 141987番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理を終了します!参加ありがとうございました!」
ゲームマスター「反省会はここでやってるぜーhttp://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
ゲームマスター「みなさん今日は集まってくれてありがとうございました!俺のせいで村建ておそくなったり開始遅くなったりしてすみませんでした!!」
ゲームマスター「お疲れ様!フリは誕生日おめでとうなー!もう日付変わっちゃったけど…
村陣営はおめでとう!黒子の占いと赤司の指定強かった。あと木吉先輩がイケメンだった
狼陣営は初手●が痛かったかな…でも途中まで3w残っててすごかったと思う
狐は惜しかったです…いいところまで残ってましたね」
緑間真太郎さん「村建て同村感謝するのだよ。降旗は誕生日おめでとう。
負けてしまったがとてもいい勉強をさせてもらったと思っている。お仲間は本当に申し訳なかった。精進するのだよ(´□-□)」
笠松幸男さん「村建て同村サンキュ、お仲間は初手●もらって悪かった。あと余り気にすんなよ!
狂人も騙りありがとな!」
笠松幸男さん「初日共有で初手●で即抜ゲーしないとなると、後COからのいざ尋常に信用勝負…か?ハードル高えよ…」
降旗光樹さん「ありがとう…!>福田
皆おちゅかれさまでした!村立同村ありがとうございました!」
土田聡史さん「村建て同村ありがとう。降旗誕生日おめでとう。誠凛3陣営は予想外だったよ。」
水戸部凛之助さん「φ(・v・*)【村建て同村ありがとう!フリは改めて誕生日おめでとう。】」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございました
降旗くんは誕生日生存勝利おめでとう!」
木吉鉄平さん「河原は村たてありがとうな。同村者も感謝するぞ。初手●はどんまいだ」
福田寛さん「村たて同村ありがとうございました 河原は本当に長時間の村管理ありがとう
下界でも霊界でも異常にテンション高くてログ汚しごめんなー」
小金井慎二さん「同村村立てありがとう!降旗は生存勝利おめでとう!」
黒子テツヤさん「降旗君お誕生日おめでとうございました。」
高尾和成さん「お仲間狂人ホントごめんなさい・・・移動するなー」
相田リコさん「初日共有で初手●、これは狩抜きゲーではない狼の勝ち方を模索するときが来たようね……。
村立同村ありがとう!みんなお疲れ様!」
火神大我さん「同村村立てThank you!フリはHappy Birthday!」
紫原敦さん「村建て同村お疲れ様ー。降旗は誕生日おめでとーだったねー」
黒子テツヤさん「本当にそう思います>日向先輩
村立て同村ありがとうございました。」
日向順平さん「気がつかなかった>木吉」
福田寛さん「投票でお前の気持ちは伝わったよ 誕生日にHEで勝利おめでとな>フリ」
木吉鉄平さん「紫原が狼じゃなくてよかったぞ(´∀`*)」
小金井慎二さん「赤司は朝一挨拶取れなくてドンマイ?」
日向順平さん「村もつえーから楽できた、ただの置物だったぜ、それじゃ同村村建てありがとな」
伊月俊さん「GM村たて管理、同村のみんなありがとう。降旗は誕生日おめでとう」
笠松幸男さん「お仲間、狂人は粘ってくれてありがとな
初手●初手吊られですげー消化不良だぜ…orz」
降旗光樹さん「うぅ…福田ぁ…。お前●出されて俺どうしゅれば良かったのか…>福田」
火神大我さん「初日共有で初手●だから、どうしても村有利だよなぁ…」
赤司征十郎さん「初心者COだったからね。相方が河原君だった時はどうしたものかとビクビクしてたよ」
土田聡史さん「詫びる必要はないと思うよ>緑間 それぞれ皆が人事を尽くした結果だと思うよ」
黒子テツヤさん「まさか、初手●だとは思ってませんでした。真確定してもらえるまで、手が震えて泣きそうだったんですよ?」
紫原敦さん「木吉が狩人っぽいのは三日目で何となく思ってたよー>木吉」
伊月俊さん「お疲れ様でした つカレー」
日向順平さん「初手●は暴力っていうから…狼も狐もドンマイ」
福田寛さん「誠凛一年生でHEだぜ!フリは○ありがとな!!」
木吉鉄平さんみんな、5日目の日記書いてなかった俺を信じてくれてありがとうな
降旗光樹さん「お疲れ様でしゅ…!」
高尾和成さんお仲間本当にごめんなさいOTZ
赤司征十郎さん全てに勝つ僕は全て正しい!!
水戸部凛之助さん「φ(・v・*)【お疲れ様】」
小金井慎二さん「おつかれさまー!高尾最後までありがとうううう!噛み筋とかダメで全然ごめんねー!」
笠松幸男さん「お疲れさんだ」
火神大我さん「おつかれさんー。」
相田リコさん「お疲れ様。」
紫原敦さん「おつかれさまー、やっぱり噛まれたねー」
土田聡史さん「お疲れさま」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
桃井さつきさん「お疲れ様です」
日向順平さん「おつかれさま」
福田寛さん「お疲れ」
緑間真太郎さんお疲れ様。村はおめでとうございます。
ワンサイドゲーにしてしまったことを、どの陣営にも深くお詫びする。狼陣営は本当に申し訳ない。狐もいい位置にいただけにバターになるしか道をなくしてしまってすまないのだよ。
「村 人」の勝利です!(14/11/09 00:56:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
福田寛さん「あ、ミスディレがRPか いいね」
小金井慎二さん「おはすてがある意味RPじゃないかな黒子は」
木吉鉄平さんの独り言「あ、COした日の日記途中だった(´∀`*)よく信じて貰えたな…」
桃井さつきさんの独り言「狩人2COが両狼ってどんな状況って感じですよね、
ないですよね、両人外あったとして狼狐
いくらとことん詰みにしたいからってそこまでしなくていいよね…」
黒子テツヤさんの独り言「僕はニートだ。
あ、ニートじゃありませんでした。」
火神大我さん「良いと思う>黒子」
降旗光樹さんの独り言「うぅ…誠凛三陣営…」
福田寛さん「そこはRPしようぜー」
黒子テツヤさんの独り言「これ、僕おはすてしてもいいんじゃないでしょうか?」
赤司征十郎さんの会話「そういえば奥さん、桃井さん狩人じゃなかったんですってよ奥さん」
赤司征十郎さんの会話「もう噛んでもいいんだよー」
高尾和成さんの遠吠え「おばけなんてないさ! おばけなんてうっそさ!」
笠松幸男さん「状況真だから発言から要素取る必要ないしな…>透明少年」
土田聡史さん「桃井さんも下界いるから>木吉」
ゲームマスター「高尾落ちつけーー」
木吉鉄平さんの独り言「桃井さんもいた(´∀`*)誠凛じゃなかった」
福田寛さん「木吉先輩赤司忘れてます…>誠凛村」
黒子テツヤさんの独り言「…僕、結果は見てもらえたんですが、発言ほとんどしてないですね。」
笠松幸男さん「お仲間お疲れさん」
高尾和成さんの遠吠え「だけどちょっとだけどちょっと、おれだってこわいな♪(混乱」
木吉鉄平さんの独り言「土田は溶けたのか」
高尾和成さんの遠吠え「おばけなんてなーいさ! おばけなんてうっそさ、ねっぼけたひっとが、みまちが〜えたのさ♪(混乱」
紫原敦さんの独り言「でかくておいしくないし俺」
黒子テツヤさんの独り言「で、でも、高尾くん。相棒と同陣営おめでとうございます(遠い目)」
赤司征十郎さんの会話「まあ狐狼狼で狐を連続噛みとか訳の分からないことするとは思ってないんだけどね」
小金井慎二さん「◆木吉鉄平さんの独り言 「高尾が紫原噛めば誠凛村になるぞ(´∀`*)」
鬼畜なのか狼に優しいのか……きよしぃ!」
紫原敦さんの独り言「俺噛まれちゃうのかなー、どうなんだろー」
福田寛さん「いい相棒だな>緑間」
ゲームマスター「緑間お疲れ様ー」
相田リコさんの独り言「投票先単純に間違えたわ。ごめんなさい。」
赤司征十郎さんの会話「緑間ー木吉で狼ー狼だけがCOの仕方から絶対ないので、これで詰むはず」
黒子テツヤさんの独り言「よ、予告ですしおすし…」
木吉鉄平さんの独り言「赤司がいたな」
桃井さつきさんの独り言「ちょっと落ち着こう私」
小金井慎二さん「緑間お疲れ様ー!噛み筋とかいろいろありがとね。」
火神大我さん「緑間おつかれー。すっかり白く見てたぜ!」
紫原敦さんの独り言「ミドチン人気だね」
伊月俊さん「緑間おつかれさま」
緑間真太郎さん「高尾をLWにするのが心苦しかったんだが……ああ、すまない。お疲れ様なのだよ。狼陣営には本当に申し訳ない。」
木吉鉄平さんの独り言「高尾が紫原噛めば誠凛村になるぞ(´∀`*)」
福田寛さん「お疲れさまー」
木吉鉄平さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
福田寛さん「お疲れさまー」
土田聡史さん「緑間お疲れ!」
日向順平さんの独り言「狐はいねえとは思うが」
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【緑間お疲れ様】」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 木吉鉄平 <<<
7日目の夜となりました。(14/11/09 00:51:54)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
日向順平さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん7 票投票先 → 木吉鉄平さん
木吉鉄平さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福田寛さん「◆木吉鉄平さん 「了解、構わないぞ」
◆緑間真太郎さん 「赤司、落ち着け」
霊界視点だしRPもあると思うけど真狼の貫禄の差だよなこれ」
火神大我さん「吊り数はたくさんあるからな…」
相田リコさん「どっちでも変わらない気がするけど、まあいいわ>狩人ラン」
降旗光樹さん「…あ、そっか」
木吉鉄平さん「了解、構わないぞ」
緑間真太郎さん赤司、落ち着け
日向順平さん「んじゃあ狩ランすんか?残ったほうを黒子占い」
黒子テツヤさん「降旗君の誕生日ですもんね。予告します。」
ゲームマスター「木吉先輩いいいいいかっこいいいい」
桃井さつきさん「あ、高尾くん占って狩人ロラか」
赤司征十郎さん指示:狩人ラン。
残った狩人は黒子護衛。黒子は残った狩人占い。最後に高尾吊り。
以上解散
緑間真太郎さん高尾吊り からの黒子が狩のどちらかに予告。で詰みなのだよ
降旗光樹さん「え、いや。高尾は狩人狼狐ないって分かるの?って狼だから噛みと死体で分かるか…」
木吉鉄平さん「フリは霊能結果どうみてる?狩人に狼がいないとおかしい。
死んだ狩人候補は火神と土田」
緑間真太郎さん「では黒子に予告という名の誕生日プレゼントをお願いしてくればいいと思うのだよ >降旗」
日向順平さん「狩以外って黒子に占われてるよな?高尾はちげーけど」
赤司征十郎さん残り4吊りあるから狐狼狼ないし狩狼狼どっちにも対応できるのは狩人吊り狩人占いで最後に高尾占いか
木吉鉄平さん「黒子は予告いらないけどな。今日の死体なしが物語ってる」
黒子テツヤさん「多分、明日僕生きている気がするんです。
というか狩人が生きているのですから、死ぬはずがありません>降旗君」
降旗光樹さん「俺ビビりなんで予告して欲しいでしゅ…>緑間」
赤司征十郎さん「あー違うか」
高尾和成さん「予告云々は非狐対策だから、それ意味ない>降旗」
福田寛さん「あほんとだ4回でした 木吉先輩いいい」
赤司征十郎さん「残ってるグレーが狩狼狼or狐狼狼。」
緑間真太郎さん「村視点安心したいのなら予告させればいいと思うのだよ。 >降旗」
伊月俊さん「初手●は運ですしね。猫COするなら役職噛みしない狩人狙いの噛みのほうがよかったかも?」
火神大我さん「緑間…」
土田聡史さん「木吉がイケメンだったんだ。すごいだろう誠凛は」
桃井さつきさん「今日は狼の高尾くん吊りですね
狩占い→偽狩吊りで終了、かな」
降旗光樹さん「黒子には一応予告させておいた方がいいと思うんだけど…駄目なのかな」
笠松幸男さん「初手黒子即抜きは流石につらいだろう…そこまでの強心臓はオレは持ってねえ>小金井」
緑間真太郎さん「別に黒子がどちらを占おうが関係ない。村視点確定させたいのならば予告してもらえれば済む話なのだよ。」
小金井慎二さん「何気に狐一回も噛んでないんだよね。GJ4回目」
木吉鉄平さん「あ。狼残り数的に狐いなかったな(´∀`*)」
火神大我さん「初日GJは日向先輩か伊月先輩だろーとは思ってた」
日向順平さん「狐候補いねえよな、俺夜数え間違えてたけど」
福田寛さん「身を挺して村を守ってくれてるんですねぎよじぜんぱい(グスッ」
相田リコさん「素直に土田君狐で狩人真狼だったのね。」
小金井慎二さん「えwwwwすごいwww」
緑間真太郎さん「黒子……縄とグレー数を計算してみろ >黒子」
木吉鉄平さん赤司>提案・村視点で狩人は真狼か狐狼の2択だぞ。
高尾吊りで、明日俺を占ってくれたらいい
降旗光樹さん「…平和ね。うん
赤司に高尾吊り提案します」
黒子テツヤさん「狼は今晩までに僕をかまないとゲームオーバーです。
個人的には今日高尾くん吊りで、狩人のどちらかを占いたいんですが…。」
日向順平さん「じゃあ高尾吊りで良いんじゃねえか?残り2w高尾狩どっちか」
緑間真太郎さん「高尾→木吉さん吊りで終了だ」
赤司征十郎さん今日は確定狼の高尾吊り
相田リコさん「高尾君吊りで2人に黒子君護衛指示。で黒子君が緑間君でも鉄平でもどっちか占い、でいいわね。」
伊月俊さん「オレ日向でGJかと思ってた<初日GJ」
福田寛さん「狐噛みなしの3GJかー 狩人が木吉先輩ってのがまた泣けます」
緑間真太郎さん「俺が狩の時点で詰んでいる。」
赤司征十郎さん「これで狐は確定で死亡が確定かな」
木吉鉄平さん「高尾と緑間で狼だな。狐いない。」
高尾和成さん「おはようなのだよー」
紫原敦さん「平和なんだねー」
赤司征十郎さん「なるほど」
桃井さつきさん「狩真偽は木吉さん>ミドリン。木吉さん気にはなってましたが、偽狩ならテツくん鉄板日記出すと思うんですよね
例え伊月さんが自分(木吉さん)○でもあの状況ならテツくん鉄板でおかしくないです
わざわざ初日伊月さん護衛日記を出すことはないと思うので真目です」
土田聡史さん「(なんだろう、ちょっと切なくなってきた<1死体なのに呪殺が伝わる)」
降旗光樹さん「あ、違う。狼は高尾ー小金井先輩ー狩人どっちかだ
そんで俺視点狐残りほぼない
あるとしたら火神狩人、今狩人COしてるのが狼狐の時だけだ
うーん…小金井先輩が高尾投票、高尾が緑間投票、緑間の対抗票は納得できるから置いとく…けど
どの道俺村だから○の結果出て村視点でも完全に詰みの状態に持って行ける…よね…?
だから俺は高尾吊り推します。それで黒子に狩人を占わせれば良いと思う」
笠松幸男さん「黒子が真真というか、真確定の霊能とライン切れた伊月しか対抗がいない時点で黒子真確定だからな…霊CCOするべきだったか?これは…」
火神大我さん「ここでも平和wすげーw」
降旗光樹さん「おはようございます!」
日向順平さん「色変え忘れた」
黒子テツヤさん占いCO 降旗くん○
木吉鉄平さん黒子がフリの結果を出す:村狼
フリが村:狩人ロラ後に高尾吊り
フリが狼:高尾を吊って、次の日に俺と緑間のどちらかを占う。

猫噛みされる=フリの結果出る。吊り数減っても大丈夫だ(´∀`*)
相田リコさん「おはよう。」
福田寛さん「これはすごいwww」
紫原敦さん「おはよ〜」
桃井さつきさん「おはようございます」
緑間真太郎さん護衛先→黒子鉄板続行なのだよ。
対抗がどこ護ろうが、俺たちの勝ちは揺るがないのだから。
日向順平さん「霊能COコガ●残り2w
9→狩噛み7→黒子噛みが起こったとしても残り狩人外確定黒子結果により
高尾降旗どっちか狼か分かるから狐懸念しつつだな、占い結果出てから考える
というか赤司に丸投げる」
木吉鉄平さん「おはよう(´∀`*)黒子鉄板護衛だぞ。」
7日目の朝となりました。(14/11/09 00:45:53)
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
日向順平さんの独り言「フリ●なら高尾吊りか?」
小金井慎二さん「ていうか黒子即抜きでよかったんだね。素直に。」
福田寛さん「黒子が真真してたおかげで呪殺GJが下界に伝わってるんだな」
小金井慎二さん「そうだよねぇ…伊月でGJ出しそうな狩人って見るなら、木吉が一番あるんだよねぇ。もっとそこ見れてたらよかったね。」
日向順平さんの独り言「狩噛まれても吊り方次第だよな…緑間狐はありそうだが」
黒子テツヤさんの独り言「とはいえ、今日は狩人噛みをしてしまうと、狼3露出。それならば、きっと霊能か共有噛みに行くと思うんです。」
赤司征十郎さんの会話「まあ普通に土田君が狐だったんだろうけどね」
木吉鉄平さんの独り言「いや、猫噛みされた場合でも大丈夫だよな、うん」
土田聡史さん「●打って狼守ったと思ったらいいんじゃないかな。現に今日まで吊られてないしな>伊月」
火神大我さん「小金井先輩お疲れ様だぜー」
赤司征十郎さんの会話「どっかで狼か狐は一人死んでる。で吊りは4つ残り」
福田寛さん「今日噛んでもたぶん…>黒子」
相田リコさんの独り言「鉄平真狩で伊月君護衛GJ→黒子君護衛GJ?? うーんでもなんか違う気がするのよね。」
黒子テツヤさんの独り言「狼は今日明日中に僕をかまないと勝てないんですね。」
赤司征十郎さんの会話「笠松さんと伊月さんが死んで最大3w1fでも木吉か緑間のどっちかは真狩だから、最大で3人人外がいる計算」
笠松幸男さん「伊月噛みは、逆に木吉狩が見える最大のチャンスでもあったさ。気にすんな>伊月」
木吉鉄平さんの独り言「黒子護衛で余裕で詰むな」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛みなどは俺がやろう。高尾は潜伏のために文章書いてくれ。
どこまで足掻けるか、勝負なのだよ黒子ォ」
高尾和成さんの遠吠え「真ちゃん、猫噛んでもいいからね・・・もうこれは・・」
火神大我さん「あーでもOKなのか?いやでもこれは性格だよなー…
緑間視点は正解になるのか」
福田寛さん「あ、秀徳狼が残ってるのか」
伊月俊さん「ご主人の噛みオレに使わせちゃったのが…」
笠松幸男さん「同じくだ、しばらく黒バス村に参加できていなかったからな
ブランクかつ初手●とか、そら吊り逃れも勢いを失うっての…」
緑間真太郎さんの遠吠え「狼陣営は本当に申し訳ないのだよ・・・」
土田聡史さん「コガお疲れ」
黒子テツヤさんの独り言「僕の調子もPCの調子も良くなってきてますよ。
手が震えてないです。初試合の時のように転んで鼻血出さなくて本当によかったです。」
高尾和成さんの遠吠え「何処かもうか・・」
緑間真太郎さんの遠吠え「そうだな。伊月さんに○をもらっていたから護衛した、と考えるべきだった。俺も気付かずにすまない。」
小金井慎二さん「初日共有ってのがまた内訳確定させられるからつらいとこだよねぇ」
紫原敦さんの独り言「なんか前に木吉が狩人っぽいとか夜に言った気がするけどまさかほんとにでるなんてだし〜。結構グレーの幅狭くなったね」
赤司征十郎さんの会話「狂人は伊月さんで確定で死んでるからここから計算を間違えることはあり得ない」
黒子テツヤさんの独り言「というか、これは、完全に狼側詰んでましたね。」
福田寛さん「ほぼ狼ってことはスライドしたら仲間に飛ぶ可能性もあるってことだよね」
高尾和成さんの遠吠え「ごめん、もっと早く気づくべきだった。伊月さんの初手○・・・」
伊月俊さん「うーんオレ黒安易にうちに行っちゃったかな。土田より福田占い理由書きやすくても変えなきゃよかった」
赤司征十郎さんの会話「狐を吊らないようにテツヤの〇から吊ってもまだ余裕ある。すごいねコレは」
笠松幸男さん「お仲間お疲れさんだ」
伊月俊さん「コガお疲れ様」
相田リコさんの独り言「土田君もお疲れ様。」
緑間真太郎さんの遠吠え「木吉さん狩見抜けなかった。すまない」
ゲームマスター「小金井先輩お疲れ様です!」
小金井慎二さん「お疲れ様―やー久々に猫村したら思ったよりわかんなくなってた!」
赤司征十郎さんの会話「黒子グレー4
木吉 緑間 高尾 チワワ君」
相田リコさんの独り言「小金井君お疲れ様。」
黒子テツヤさんの独り言「これで心置きなく高尾くんが吊れますね(にっこり)」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 木吉鉄平 <<<
福田寛さん「お疲れさまでしたー」
緑間真太郎さんの遠吠え「黒子噛み平和の時点で狼的には詰みだったから狩COしたが悪手だったらすまないのだよ。」
降旗光樹さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【コガお疲れ様】」
赤司征十郎さんの会話「どうあがいてもこれで村勝ちだ」
福田寛さん「11>9>7>5>3> 黒子のグレって真狩の木吉先輩除いたらほぼ狼だった?フリは村だけどさ」
6日目の夜となりました。(14/11/09 00:40:53)
小金井慎二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
相田リコさん0 票投票先 → 小金井慎二さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
高尾和成さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
日向順平さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
小金井慎二さん7 票投票先 → 高尾和成さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 小金井慎二さん
火神大我さん「◆緑間真太郎さん 「俺→黒子 木吉さん→赤司 でいいと思うが。」
よくねぇよ」
緑間真太郎さん「いや、縄云々考えればこれでいけるハズなのだが。」
赤司征十郎さん「狩人はまだ占わなくて良いよ。狼3匹残ってるはずだから>テツヤ」
相田リコさん「というかグレー2人から狩人COならとりあえず狼の勝ちはないわね。」
降旗光樹さん「・・・えーっと小金井先輩COなし把握、です
…うんと…狩人に1人外確定で…あと高尾も俺視点狼確定?」
小金井慎二さんなんか小文字に埋もれた感。もいっかいCO無し!
日向順平さん「俺護衛はいらねえし共有もだ黒子護衛でいいだろ」
緑間真太郎さん俺→黒子 木吉さん→赤司 でいいと思うが。
木吉鉄平さん「じゃあ黙って黒子を護衛しよう(´∀`*)」
福田寛さん「初日から火神○打ってたから高尾確定人外で見てたごめん」
桃井さつきさん「伊月さんの初日○の木吉さんは
2日目3日目辺りは発言の内容薄めだけど段々濃くはなってるんですよね
2日目の発言から狂人が急いで囲いに行った可能性も考えられて色見たいところです」
赤司征十郎さん「緑間でも木吉でもどっちもいいところから出てきてくれたじゃないか。まあ生きてたら勝ちみたいなものだけどね」
相田リコさん「両方とも黒子君護衛指示でいいんじゃないかしら。」
笠松幸男さん「違った、5日目の日記書いてねえの木吉じゃねえか!」
緑間真太郎さん別に両方黒子護衛する必要はこの時点で皆無なのだよ。
木吉鉄平さん黒子護衛鉄板で詰みにして貰うか?
それとも護衛分けて詰みにするか、赤司に一任するぞ
ゲームマスター「見れたかなってか下に出てたうわ恥ずかしい…わーー」
小金井慎二さんCOないよー!護衛指示出したげてねー
火神大我さん「うわー、この緑間いやだ」
黒子テツヤさんこれは…どちらか占えばいいんでしょうか?それとも噛みを待ちますか?>赤司くん
降旗光樹さん「木吉先輩出ちゃったー!?あ、でもこれでグレー狭ま…
狭まり過ぎだよ!」
日向順平さん「出てた」
赤司征十郎さん「狩人は両方とも黙ってテツヤ護衛してればいいんだよ?」
紫原敦さん「えっと・・・みどちんと木吉が狩人COしてる?」
笠松幸男さん「5日目の護衛先と犠牲者が…>緑間」
日向順平さん「出ても出なくてもどちらでも、無駄占いと詰め考えるなら出ても良いし
狩人に判断は任せる」
小金井慎二さん「んと、残りグレー5で3w残り…だよね?で@4吊?一人決め打ちで勝てる…であってる?」
福田寛さん「狼→狼スライドか」
相田リコさん「緑間君が狩人ならいい位置だわ。」
木吉鉄平さん「緑間偽だ。」
黒子テツヤさん予告了解しました。>赤司くん
ミスディレしてますね。
火神大我さん「◆桃井さつきさん 「高尾くんは初日は発言多かったのに段々発言減ってるんだよね
発言数どうこうよりも内容が急に減った感じ。占われ回避の印象」
グレラン回避っつー印象のがつえーけど、俺も、だんだん発言が少なくなってくのは人外だと思うぜ。」
緑間真太郎さん黒子護衛鉄板なのだよ
木吉鉄平さん
【☆この〜木なんの木、狩人だと…?日記☆】

フリは誕生日おめでとう。俺が狩人とか聞いてないぞ(´∀`*)
グレラン怖いけど頑張るから、噛まれたらごめんな。

【2日目】 護衛:伊月 死体:(´∀`*)
ものすごく嫌な感じのCOだぞ。
俺視点、占い師にどちらも囲いはいないんだ。
黒子即噛みは無いと考えて悪いが護衛伊月にする

【3日目】 護衛:黒子 死体:(´∀`*)
狐噛み●なら、福田は抵抗するはず。
伊月の出し方が狂アピっぽいなって少し思うところなんだ。
護衛ぶらしで黒子噛みが一番困るので護衛するぞ

【4日目】 護衛:黒子 死体:火神
火神が噛まれるんだな。そうか。
チャレ日だし、護衛はぶらさないでおくぞ。
いやあ、伊月からいい位置貰ったな

【5日目】 護衛: 死体:
赤司征十郎さんじゃあ指定変更 小金井さんで
木吉鉄平さん「黒子が占い先を言って、そこ狩人なら出る、とかの方がいいかと思うぞ」
高尾和成さん「昨日村っぽいなともったところ。理由雑感!下

>小金井さん
初日からして生存欲ないなっていうところ。

>土田さん
水戸部さんほどじゃないけど頭の回転早いなって所。
伊月さんへの突っ込みとか的確だったし。

正直これ、銃殺GJな気がするんだけど。ここでボルコンしようがつり切りには変わりない。」
ゲームマスター「初日共有で伊月先輩偽なら黒子真わかるけど…一応吊り噛みと一緒に落としたけど見れたかな」
緑間真太郎さん狩CO
降旗光樹さん「うーん、銃殺GJの方が可能性高いかな
ここでわざわざ土田先輩噛んでも他で銃殺でたら意味ないし
仮に把握してたりしても噛み合わせする必要がない」
赤司征十郎さん「別に出なくていいんじゃないかな?出てもいいけど」
土田聡史さん「逆にその誤字すごい>日向」
福田寛さん「紫原がすごくいい猫だな」
緑間真太郎さん「うーむ、そこで非狼取られるのか。そんなこと狼でも言えると思います。もう少しはっきりした理由が欲しいのだよ。>木吉さん」
赤司征十郎さんテツヤは今日も念の為予告を頼むよ
紫原敦さんえっとね、えっとね…黒ちんのグレーに狩人いたら出る場面なのかなって思ったけど違うのかな。黒ちんが無駄占いしなくていいでしょ?
福田寛さん「>>緑魔<<」
笠松幸男さん「>緑魔 …やべえ、笑ったw」
赤司征十郎さん指定 真太郎COあるかな?
日向順平さん「誤字緑間」
相田リコさん「……って、銃殺GJよねこれ。土田君が狐なら、確かに2日目噛まれてそうなところよね。」
日向順平さん「>緑魔
水戸部だろ?」
桃井さつきさん「高尾くんは初日は発言多かったのに段々発言減ってるんだよね
発言数どうこうよりも内容が急に減った感じ。占われ回避の印象」
緑間真太郎さん「あ、昨日吊ったのは水戸部さんか」
小金井慎二さん「呪殺GJっぽいね!ここで黒子噛みに来るはずだもん。つっちーが非狼なら特に。狐もういないから、おびえなくて済むねー!黒子ナイスー!」
木吉鉄平さん「グレー5で俺以外全員人外はあんまり考えてないから、呪殺だと思うけどな。」
降旗光樹さん「えーと、4人外残りの5吊り。俺視点黒子のグレーは5か
ここに4人外…

はっきり言ってどこもかしこも村目で見てたから混乱してる
高尾と緑間がライン切れてるなって感じ
緑間の視点借りると確かに高尾の発言数はどんどん落ちて行ってる
俺と同じであんまり対話は得意じゃないのかな?

小金井先輩が共感しやすい思考してるなって感じ」
赤司征十郎さん「一応占い先に噛みあわせた可能性も0ではない。まあそんな橋を渡るくらいなら桃井噛むと思うけど」
緑間真太郎さん「昨日吊ったのは誰か思い出してみるといいのだよ(小声)>日向さん」
土田聡史さん「下界の呪殺だと思うけど発言が心に痛いよ」
相田リコさん「今日土田君噛みしてる余裕なんてないと思うんだけど狐が土田君で銃殺を隠したかった、とかなのかしら。」
桃井さつきさん「初日が狩探しの狐噛み死体なしなら
グレー噛むって時点で狼が潜伏占いCOの準備してそうなんだよね
だから初日GJの方が濃厚、翌日がスライドGJか狐噛みかな」
福田寛さん「見事な○圧迫だな」
火神大我さん「土田先輩お疲れッス!」
高尾和成さん「黒子生きてるーー!!? て占い先が死体!?」
赤司征十郎さん「銃殺だと思うけどね」
黒子テツヤさん「呪殺隠しなのかボルコンなのか微妙なラインですね。」
小金井慎二さん「◆木吉鉄平 「そうか、詰みということはチャレ日ってことか」
些細なことかもしれないけど、詰み計算してないって言うのは、非狼目要素ではある…のかな?呑気な感じというか、2回平和出して焦ってそうな
狼の印象とははぐれるかも。


つっちーへ
日向は真確定じゃん?ライン切れた伊月は偽でつながった黒子は真だよ!
予告だってしたいならすればいいし、したくないならしなきゃいいと思ったからそういったよ。
だって狩候補が抜けてないんだから、一手は狩候補噛みが来るはずだもん。黒子の結果は見れるよ。まあそういう意味では予告は要らない派かも。

降旗とちょっと意見が分かれた…かも?疑ってた場所に○が来たら、最終日までに疑わなくて吊に賭けなくて済むーって思ったよおれは。

緑間はほかの人も言ってるけど、すっごいレベル高いとこだなーって!頭回るし会話できるし!占い位置かもー?

ここまでー」
紫原敦さん「たぶん?」
日向順平さん「銃殺GJか?」
木吉鉄平さん「高尾は、人外探してないって感じがして気になる。
コガがあんまり元気ないな。4日目と5日目の差が激しいぞって思う。
緑間はさっと結果隠し言い出せるところは狼っぽくは無いと思うぞ。
フリは「狩人と狼の勝負かな」が何か傍観者っぽいって見てる」
伊月俊さん「土田お疲れ様」
ゲームマスター「土田先輩お疲れ様です!」
土田聡史さん「お疲れさま」
紫原敦さん「呪殺だよね」
緑間真太郎さん「□高尾
>返信
ふむ、土田さんと小金井さんか。
では裏を返せば他のグレーは人外目ということになる。
もう少し高尾なりの考察がほしいところだ。内容が薄くてあまり見えんのだよ、ここ。

□小金井さん・木吉さん
俺を見てください(なお盛大なブーメランの模様)」
小金井慎二さん「おはようー!」
相田リコさん「緑間君の発言が人への問答中心なのよね。高尾君はちょっと静かすぎて判断しづらいわ。」
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【土田お疲れ様】」
相田リコさん「おはよう。」
桃井さつきさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「おはよう。」
高尾和成さん「おはようなのだよ☆」
紫原敦さん「おはよ〜」
黒子テツヤさん占いCO 土田先輩○
日向順平さん霊能CO水戸部○
さあどうだ黒子無事か?
福田寛さん「お疲れさまでした」
降旗光樹さん「おはようございます!」
木吉鉄平さん「おはよう(´∀`*)」
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【黒子の質問の回答は下界には落としにくいんじゃないかな、メタ推理できそう】」
6日目の朝となりました。(14/11/09 00:34:14)
土田聡史さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
土田聡史さんの念話「あと数秒の命かぁ」
伊月俊さん「あ、初歩的なミス恥ずかしいみないでくれ>福田」
ゲームマスター「フリ占い吊り噛みはもう解禁してますよー」
土田聡史さんの念話「まあいずれこうなると分かっていたことだけどな」
赤司征十郎さんの会話「この辺は狼の相性次第かな。火神が狩人で決め打つなら今日チャレンジもあり得る、僕は桃井が狩人だと思ってるけど」
土田聡史さんの念話「最後の夜だから少し無茶してる」
黒子テツヤさんの独り言「あ、高尾くんは狩人の可能性もあるんでした…。」
伊月俊さん「GM黒子が降旗占い解禁の確認してるけど答えなくていいの?」
土田聡史さんの念話「コガが相変わらずのままなんだけど」
黒子テツヤさんの独り言「僕の中で割と村置きしたいのは緑間君ですが、ここ狼の線も決して捨てられないので怖いところなんですよね。」
笠松幸男さん「木吉狩に行きつけるとしたらまぁ2日目の伊月GJだろうな」
福田寛さん「二死体なら緑間●出ないから大丈夫ですよ!」
火神大我さん「呪殺+平和になりそうだな
緑間と木吉先輩気が合うんだなぁ…」
赤司征十郎さんの会話「銃殺が出ない前提だから土田君が村でも狼次第でチャレンジしてくるかもね」
土田聡史さんの念話「2死体=黒子真だし。」
土田聡史さんの念話「明日2死体でるときついよなぁ」
小金井慎二さんの遠吠え「あそうか予告票わすれてたーあうち」
赤司征十郎さんの会話「吊りは5回残りだから、土田君が狼なら〇噛み、村なら今日テツヤにチャレンジの日」
伊月俊さん「木吉と土田死体で緑間●だと詰まないかな?」
小金井慎二さんの遠吠え「いえいえー噛み筋は俺も苦手だし、今回は狩が一枚上手だったねーってことで!次につなげてこうよー」
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【狼狐把握してないんだね、木吉が優秀だったんだ】」
高尾和成さんの遠吠え「伊月さん噛み止められなかったのはマジごめん、そこ噛みだけはなかった>真ちゃん」
緑間真太郎さんの遠吠え「@100で噛む。各自グレ考察をどうぞ。」
相田リコさんの独り言「けどまあ2回連続の死体なしは火神君GJの可能性あるから火神君狩人じゃないだろうなって思ってるけど。」
赤司征十郎さんの会話「黒子グレー6
土田 木吉 緑間 高尾 小金井 チワワ君」
緑間真太郎さんの遠吠え「黒子が土田さんに予告票しているから黒子噛み。>小金井さん」
土田聡史さんの念話「オレ噛まれる場所じゃないし」
赤司征十郎さんの会話「チワワ君忘れてた」
黒子テツヤさんの独り言「高尾君は吊れそうですし。」
土田聡史さんの念話「二回の噛み占い→霊能な気がして」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛み先はほぼ俺が決めさせてもらっているのだからな。平和2回も出してすまなかった。」
笠松幸男さん「GM呼ばれてるぞー」
小金井慎二さんの遠吠え「おつかれーチャレするしかないよーそれか、この中の誰かが占われてることにかけて、もう一手狩候補噛むか」
黒子テツヤさんの独り言「とはいえ、あれなんですよね。
僕が占いたい人は降旗君と緑間君なんですよね。」
赤司征十郎さんの会話「黒子グレー5
土田 木吉 緑間 高尾 小金井」
緑間真太郎さんの遠吠え「チャレ失敗したらそのときは俺をフルボッコすればいいのだよ」
相田リコさんの独り言「今日グレーから狩人のCOがなかったので狩人火神君の可能性あるわね。桃井さんが狩人だといいんだけど。」
福田寛さん「緑間の目がこわい!見事に狐狩だ!」
伊月俊さん「あ、黒子呪殺で奇数進行だから吊り数減るからううん計算めんどくさいな」
土田聡史さんの念話「最後だからちょっと無茶してもいいよな…?」
火神大我さん「水戸部先輩お疲れ様です!」
緑間真太郎さんの遠吠え「黒子は土田さん占いか。黒子生きていればどのみち詰みだから噛むぞ」
紫原敦さんの独り言「(言っておいてよくわかっていない系ねこ)」
笠松幸男さん「あ、まあでも明日銃殺GJありそうか…?」
ゲームマスター「アッ土田先輩が明日こっちに…」
黒子テツヤさんの独り言「(GM…GM…聞こえますか?降旗君占いはもう解禁していいんですよね?)」
高尾和成さんの遠吠え「でもってここでチャレ失敗したらホントに\(^ω^)/だけども」
土田聡史さんの念話「黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 土田聡史さん

ごめんな、ごめんな」
緑間真太郎さんの遠吠え
【黒子チャレ決行日ナノダヨー】

すまない、水戸部さんは非狩見て土田さん木吉さん火神から選択。
土田さん木吉さんは占われそうになくてチキったとも言えるが狩目噛みだ。」
紫原敦さんの独り言「狩人黒ちんのグレーにいない気がするー。いたら出てきた方が良かった場面だよね??たぶん・・・」
土田聡史さんの念話「黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 土田聡史さん」
土田聡史さんの念話「黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 土田聡史さん」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 木吉鉄平 <<<
赤司征十郎さんの会話「遺言先は土田君か」
木吉鉄平さんの独り言「誠凛が消える消えるだな」
高尾和成さんの遠吠え「・・・木吉さん狩りだったらどうしようと今更よぎった。マジごめん」
赤司征十郎さんの会話「さて、狩人生きてるかな?」
伊月俊さん「水戸部おつかれさま」
ゲームマスター「水戸部先輩お疲れ様です!」
福田寛さん「アッー土田先輩が!!
水戸部先輩お疲れさまでしたー」
笠松幸男さん「黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 土田聡史さん
銃殺のお知らせ」
相田リコさんの独り言「あ、火神君もお疲れ様。」
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【お疲れ様】」
土田聡史さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
日向順平さんの独り言「火神が狩なら…まあしゃーねえ狐残り考慮して吊り黒子予告先は放置」
相田リコさんの独り言「水戸部君お疲れ様。」
5日目の夜となりました。(14/11/09 00:29:14)
水戸部凛之助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
相田リコさん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 土田聡史さん
紫原敦さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
高尾和成さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
日向順平さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
水戸部凛之助さん11 票投票先 → 木吉鉄平さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
土田聡史さん1 票投票先 → 水戸部凛之助さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 水戸部凛之助さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
福田寛さん「あーそうですね…村の意見としては黒子に○圧迫頑張ってほしいです
でもせっかく霊界特等席でいい勝負が見たいのでギリギリまで拮抗してほしいですね
もちろん土田先輩にも」
火神大我さん「それなー。予想以上に反響きてびっくりした。これ絶対便乗したやついただろ、って。>フク」
伊月俊さん「でも黒子の○数的に木吉明日占いされないと詰まないか?>福田」
福田寛さん「>火狐
ファイアフォックス?」
降旗光樹さん「あー予告か。ここでの予告は明日黒子噛まれる可能性があると見ると良いと思う」
桃井さつきさん「ごめんね、私もちょっとグレー考察組み立て直してくるよ>ミドリン」
高尾和成さん「疑ってるまではないけど、グレーで村っぽいなって思うのは、土田さんと小金井さんかな。>真ちゃん」
日向順平さん「ファイアーフォックスか」
木吉鉄平さん「そうか、詰みということはチャレ日ってことか」
水戸部凛之助さん「φ(・v・*)【返答ありがとう>緑間】」
赤司征十郎さん「明日じゃない今夜」
紫原敦さん「予告だねー。狩人候補の火神が噛まれているし予告先が非狐かどうか見れるのって大事だもんね。」
小金井慎二さん「予告占いか。チャレ来て火神狩人なら火狐の情報ほしいもんね。」
土田聡史さん「3日目って伊月が●だした日のことだよな?
あのとき日中はまだ精査しきれてなかったんだ。
夜に福田の発言読み返して、伊月真で黒子偽あるかもと思ったよ>水戸部」
赤司征十郎さん「あ、占い先はテツヤが好きに決めてくれて構わない。ただ、グレーと吊りを合わせると明日チャレンジ日じゃないかな?」
黒子テツヤさんそうですね。今日くらいからしようと思っていたので、了解しました。>赤司くん
緑間真太郎さん「土田さんは白目だと思っているのだよ。まあ初日のパッションが尾を引いているのかもしれんが。>水戸部さん」
日向順平さん「好きにどうぞだ赤司」
赤司征十郎さんテツヤには予告占いを指示するよ。占い先を投票にして明示してほしい<テツヤ
降旗光樹さん「ですね。ですが伊月先輩狐、狐がCOなしで吊られたとかじゃなければ
狐残りなので吊り順を考える必要があります>日向先輩」
黒子テツヤさん占い指示ですか?参考にさせてもらいます>赤司くん
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【吊り順注意だね>日向】」
緑間真太郎さん「お前の疑い先の相田さんが○ということだが、他にどこか疑っているところはあるのか?>高尾」
火神大我さん「役職しか見れてねー自分のグレー雑感が酷すぎて笑えねーな」
紫原敦さん「赤ちんどうしたのー?」
相田リコさん「いいんじゃない?>赤司君」
日向順平さん「狩人は占われず噛まれずあと二回平和がんばれ(小声)」
木吉鉄平さん「黒子が明日○出したら詰みだな。後は吊り順の問題になるぞ>日向」
小金井慎二さん「えっ水戸部指定なの?ううんそこ占ってほしかったところだけど、指定ならCO無しなら従うよ。」
水戸部凛之助さん「φ(・-・`)【高尾は確認したけど・・・他にどこ白いと思うとかはない?
緑間の話してた人がどんどん黒子の○になっていって要素取りづらいんだ>緑間】」
赤司征十郎さんあ、指示出していいかな?
福田寛さん「火神が狼なら初日あれだけ突っ込んでるやつに絶対身内いるってって思ってた(黒子の○は見落としてましたごめんなさい)」
高尾和成さん「伊月さん○てことは、今現在(最大)3W1Fか。でもって指定は水戸部さんな。
でもって黒子の占い先はカントクさん。」
紫原敦さん「吊り順さえ間違わなければ詰める?」
土田聡史さん「降旗>
見つけてくれてありがとう!一日だけ潜りor追加騙りね。
よっぽどの理由ないとオレは信じられそうになかったから、意見きけて助かる」
木吉鉄平さん「女子ふたりが○だな。火神は犠牲になったのか。
ボルコン開始って感じしかしないぞ」
緑間真太郎さん「ふむ…なるほど。と、すまないな。お前の視点を借りて相田さん見るつもりが黒子が白出したから無駄になってしまった。 >桃井」
日向順平さん「今日で6吊り明日の黒子が○なら5吊り5グレで詰みじゃねえか?」
福田寛さん「小金井先輩指定まで考えてたっぽいからセーフじゃないでしょうか>伊月先輩」
降旗光樹さん「水戸部先輩吊り把握
ことごとく怪しんでいた所に○が出されて行って俺の思考回路ショート寸前」
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【3日目の段階でどう見てたか知りたい、昨日は黒子真確定みたいなもんだったし>土田】」
小金井慎二さん「黒子起きてこなくて一瞬ドキッとした。
空元気臭いってどういうことだろ。夜ペタ中心なのは、リアタイ拾える余裕がなくて。頑張ってこうとは思うよ>カントク」
桃井さつきさん「ここまで考えてたんだけどテツくんからリコさんに○
疑ってしまいすみません」
紫原敦さん「さっちんと相田さんがなぐり合ってたけど村同士の殴りだったんだね。よかった?のかな。」
赤司征十郎さん「うん。まあ狩人避けての指定だからね。勝利への犠牲になって欲しい」
火神大我さん「白かった!?あんなんで!?まじか!ありがとな!>フク」
緑間真太郎さん「高尾 >水戸部さん」
木吉鉄平さん「あ、何かすごい空間すまん。
土田>笠松さん渾身の遺言かと思ったんだぞ、水戸部投票な」
伊月俊さん「水戸部に行っちゃったか(´・ω・`)」
降旗光樹さん「伊月先輩○とカントク○把握です
か、火神ーーーっ!」
桃井さつきさん「そうだよ。確定村である猫の意見に乗って殴りやすいところ殴ってるのかなとも思ったし
確定村と同じ意見だと共感白取られることもあると思ったから
そしてその考えでいくと降旗くんも気になるよ>ミドリン」
水戸部凛之助さんφ(・-・*)【COなし】
緑間真太郎さん「相田さんの噛み筋考察はしごく納得がいくのだよ。そこにツッコミ入れているところは、何故狐噛み見ないのか疑問に思う。」
高尾和成さん「おはようなのだよ! って寝坊!」
相田リコさん「よかった起きてきてくれたわ。
火神君噛みならば単純に狩人ゲーね。」
木吉鉄平さん

黒子のグレーが8で、残りは吊り数6だぞ。笠松さん狼・伊月は多分狂人。
グレー見て行こう。高尾はお喋り苦手なところか?でもグレー数はしっかり把握してるんだな。
水戸部はグレーたくさん見ててすごいなあ」
ゲームマスター「火神お疲れ様!」
土田聡史さん「起きてる>カントク」
伊月俊さん「火神お疲れ様!」
赤司征十郎さん指定 水戸部さんCOあるかな
桃井さつきさん「狩探しの狐噛みの可能性は確かにありますが
テツくん即抜きチャレの可能性や
テツくん護衛考えて日向さん噛みGJの可能性の方が高いと考えています>リコさん」
土田聡史さん「・水戸部
昨日のライン切れから黒子真でみてる。潜伏占いはいないと思ってるから」
土田聡史さん「・木吉
「笠松さんの遺言は水戸部だが、ここにも注視すべきかと思っているぞ」
>それは狼や狩ということ?SG目で投票したとは考えていない?」
相田リコさん「あれ、黒子君が起きてこない?」
小金井慎二さん「雑感っていうか目に留まったところ
黒子が怪しんでた場所に白出してくれてうれしい。発言っていうか思考の流れ?というのがきれいだなーって思うのは土田、水戸部あたりかなぁ?
ここ人外だったら怖いっていうかしっぽつかめそうにない。」
赤司征十郎さん「テツヤの結果見てから指定するよ」
降旗光樹さん「土田先輩>
うえぇ昼の間見逃してましたすいません!
いえ、一日くらいなら噛まれない自信あるなら潜る占い師もいると思ったので
もしくはそういう名目での追加騙りとかも

カントク>
◆相田リコ 「狩人はほぼ黒子君護衛。
死んでる狩人候補がいないのにいきなり黒子君噛みなんてしないでしょ?>水戸部君」
えっと…なんで霊能GJとかの可能性は省いているんでしょうか?
俺は割と霊能GJもありだと思ったんですが、なんでそれはないと思ったんでしょうか?」
伊月俊さん「土田に結果騙る意味がないしって言われてでダジャレだよ!!!って言いたかったけど時間なかった」
土田聡史さん「・小金井
日向軸にして黒子真って言い方が気になった。
黒子の予告に対しても、どっちでもいいよってふうに見えて。うまくいえないんだけど。」
紫原敦さん「アララ〜火神おつかれー」
黒子テツヤさん占いCO カントク○
火神大我さん「グレーで気になってんのは高尾だな。
昨日一日で発言数がガクッと落ちた。

対照的に白置きしたいのが緑間。
占いの結果隠しを言い出したりしてて、なんつーか頼りにしてぇ位置。
土田先輩も初日から素直な意見を言ってて、白く思える。
供養」
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【返答ありがとう>カントク】
φ(・-・*)【俺は初日に限ってはアグレッシブな狩人なら霊護衛もありかと思ったんだよね】
φ(・-・*)【だからGJの可能性もあるかと思ってた】
φ(・-・*)【緑間は会話が活発的なタイプ。高尾以外にどこ疑ってたりどこ○で見てるか知りたい>緑間】
φ(・-・*)【俺が気になるみたい?質問があるなら答えるよ>木吉】」
小金井慎二さん「おはよー!順調に火神噛みだね!」
福田寛さん「火神お疲れ!わりと白かったぜ!」
相田リコさん「降旗君:福田君吊りの日に福田君ではなく伊月君投票。伊月君が偽占いならば必然的に白い位置ね。
小金井君:夜ペタ中心であんまり昼間の発言ってないのよね。
◆小金井慎二さん  「いろいろ考えてたけど、日向軸にして黒子真で推し進めていいよね!狩候補も減ってないし!これは村有利!」
これがちょっと空元気臭く感じる、ってところかしら。」
火神大我さん「あー…お疲れっす」
木吉鉄平さん「おはよう(´∀`*)」
桃井さつきさん「おはようございます」
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【おはよう】」
降旗光樹さん「おはようございます!」
紫原敦さん「おはよ〜」
日向順平さん霊能CO伊月○
狂だな
狩指定の可能性もあったかさっさとつめようぜって状況でもなかったな
余裕あるし、俺やることないからジオラマ造りでもしてる
黒子●でたらそこ吊り、違うなら赤司の指定が光るな
相田リコさん「おはよう。」
緑間真太郎さん「おはよう。」
土田聡史さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/09 00:22:10)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
赤司征十郎さんの会話「あるいは小金井でもいいね」
笠松幸男さん「狩噛めなさそうだが、狩りは炙られそうか…間に合うか?」
福田寛さん「最近は真から○もらうことも偽から●もらうこともなく完グレ放置なんで…」
赤司征十郎さんの会話「なら木吉さんか水戸部さんあたりが指定先としては妥当か」
赤司征十郎さんの会話「降旗ー相田でラインがあるものと推測しておこう。村ー村ないし狼ー狼」
伊月俊さん「え初日オレGJ?
福田●もらいでテンション上がってたのか。●打ったあと白くて誤爆じゃなかったって安心した」
福田寛さん「アッー」
黒子テツヤさんの独り言「狐とか期待したらダメですよね。」
木吉鉄平さんの独り言「ぶれないでおこう」
赤司征十郎さんの会話「あー、これ降旗村なら相田も村か。案パイで木吉さんを吊ろう」
黒子テツヤさんの独り言「占いCO カントク○」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 木吉鉄平 <<<
福田寛さん「木吉先輩かっこいいです……!!」
紫原敦さんの独り言「6吊り4人外?」
ゲームマスター「土田先輩…」
赤司征十郎さんの会話
◆降旗光樹
「占い真偽はとりあえずいったん保留かな
グレーで印象いいのはカントクかな。逆にここ人外だったら怖い
火神は…うーん、高尾も言ってたけどここでの霊能偽の要素ってなにかなって感じ
余裕ない感じ?にも取れなくもなくて
寝坊ううううう」 」
緑間真太郎さんの遠吠え「@100で噛むのだよ。」
小金井慎二さんの遠吠え「火神?」
相田リコさんの独り言「メタになりそうだから言いたくないけど降旗君村でしょこれ。」
高尾和成さんの遠吠え「降旗かなあ・・けどんー」
小金井慎二さんの遠吠え「んー水戸部……かなぁ?違ってたらごめん!」
緑間真太郎さんの遠吠え「火神、狩あると思う」
木吉鉄平さんの独り言「噛まれそうだなって思うのは桃井さんだが、流石にぶらしは怖いとこ」
相田リコさんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
高尾和成さんの遠吠え「降旗。土田木吉、水戸部」
緑間真太郎さんの遠吠え「伊月さんは狂だろうな。狐残りなのだよ。」
赤司征十郎さんの会話「霊結果●なら次のテツヤの●はキープ。霊結果〇でテツヤが●を持ってきた場合、そのまま吊る」
ゲームマスター「赤司、そこ狩人だ…」
福田寛さん「土田先輩(´・ω・`)」
緑間真太郎さんの遠吠え「占い先と噛み先が被らなければ、詰み」
日向順平さんの独り言「やる事がない」
土田聡史さんの念話「おかしいな、オレは村人なんだけど」
小金井慎二さんの遠吠え「まだ詰まない…けどこれ黒子の○に伊月護衛しそうな狩人がいない…出し方的に伊月狂だろうし」
火神大我さんの独り言「グレーで気になってんのは高尾だな。
昨日一日で発言数がガクッと落ちた。」
土田聡史さんの念話「ところでどうして画面が黄色いんだろう」
赤司征十郎さんの会話「多分桃井が狩人なんだろうな。なら相田さん指定にしておこうか」
福田寛さん「カントクはしろかったなー 落とす前に伊月先輩偽って書き換えちゃったけど」
伊月俊さん「うわ木吉役職もちだと思って○にしたら仮にも役職だけど狩人か…(´・ω・`)」
高尾和成さんの遠吠え「何処かもうか。俺がかなり怪しい位置だしなあ……」
緑間真太郎さんの遠吠え「狩即抜きしかない。狩目片っ端から挙げていくのだよ」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(;-;)【伊月お疲れ】」
赤司征十郎さんの会話「狩人さえ生きていれば勝てるから木吉さん吊りが正しいんだろうけど」
土田聡史さんの念話「コガがなんとなく黒いなぁ…」
紫原敦さんの独り言「ニャオーーーン」
小金井慎二さんの遠吠え「わー」
赤司征十郎さんの会話「確実に村だろうけど狩人でもない木吉さんを吊るか、胡散臭さ満点の相田さんを吊るか、二択」
相田リコさんの独り言「伊月君お疲れ様。」
紫原敦さんの独り言「ニャオーーーン」
緑間真太郎さんの遠吠え「6吊り3w1f」
ゲームマスター「伊月先輩お疲れ様です!」
木吉鉄平さんの独り言「狐噛み入ってるのか?」
紫原敦さんの独り言「ニャオーーーン」
福田寛さん「伊月先輩お疲れさまでした!久しぶりに●もらったので実は結構テンションあがってました!」
伊月俊さん「鰈もっておつかれいさま。
小金井投票理由はそこはシャレをいうのはやめなシャレって言ってほしかったから。」
高尾和成さんの遠吠え「\(^ω^)/」
緑間真太郎さんの遠吠え「黒子真確定なのだよ。すまない。狩一発抜きからの黒子チャレ路線。

§黒子の○→火神、桃井
 黒子のグレー→土田さん、木吉さん、水戸部さん、降旗、俺、小金井さん、高尾、相田さん」
4日目の夜となりました。(14/11/09 00:17:05)
伊月俊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
相田リコさん0 票投票先 → 伊月俊さん
火神大我さん0 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 伊月俊さん
紫原敦さん0 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん14 票投票先 → 小金井慎二さん
高尾和成さん0 票投票先 → 伊月俊さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 伊月俊さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 伊月俊さん
日向順平さん0 票投票先 → 伊月俊さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 伊月俊さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 伊月俊さん
土田聡史さん0 票投票先 → 伊月俊さん
小金井慎二さん1 票投票先 → 伊月俊さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 伊月俊さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 伊月俊さん
ゲームマスター「あ、ほんとだ!誠凛1年HEだな」
笠松幸男さん「お、マジだ」
福田寛さん「あ、誠凛一年生でHEなんじゃん?」
赤司征十郎さん「まあ別に隠しても気にはしないのは否定しないが、テツヤには指定先を選ぶ暇があったらグレーの発言を精査してほしいからね」
小金井慎二さん「予告は黒子の好きにすればいいんじゃない?しばらくは噛まれないよ」
相田リコさん「黒子君が噛まれるタイミングじゃないんだから予告なんてしてもデメリットしかないわ」
緑間真太郎さん「む? そう思うのなら赤司の判断にゆだねるのだよ。俺は隠すほうがいいと思ったのだが。 >赤司」
小金井慎二さん「最後のダジャレが一番寒いよ伊月!」
降旗光樹さん「予告はいらないと思うよ>火神」
日向順平さん「予告はいらないだろ狩は生きてるって事だからな」
火神大我さん「あ、そっか。悪い、わすれてくれ。……うう、俺なんかが○で悪い」
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【狼は二回の平和で狐把握してる可能性があるし、やめたほうがいいかも>火神】」
土田聡史さん「予告しなくてもいいと思う。2死体でたら猫でてるし呪殺だ>火神」
紫原敦さん「結果隠しで黒ちんが指定するって感じかな。狼出たらそこは飼いでいいと思うけど。」
伊月俊さんオレ裏ない占いなのに吊られるってつらいな!
黒子テツヤさん「予告したら狼の参考になるので今日はしないでおきます>火神君」
木吉鉄平さん「緑間に先に言われてた(´∀`*)」
相田リコさん「予告したら予告先が噛まれるだけよ>火神君」
赤司征十郎さん「いや、結果隠す必要はない。火神か桃井が噛まれるだけの話にすぎないのだから>緑間」
土田聡史さん「ここで結果騙る意味がないし…>伊月」
緑間真太郎さん「もうお前が真なのは揺るがない。大丈夫なのだよ。>黒子」
桃井さつきさん「書き間違いですすみません!!!>小金井さん」
木吉鉄平さん「今日も死体なしだったんだな。
明日も死体無しだったら黒子は結果隠していいと思うぞ(´∀`*)」
黒子テツヤさん「結果隠し。そうですね。了解しました。>緑間君」
火神大我さん「黒子は占い予告してってもいいんじゃねーか?どーだろ。」
福田寛さん「◆伊月俊さん 「日向結果騙りCOしないのか(´・ω・`)
霊能にオレ切られるとかつれいのう…」
偽占いなのにかわいいです……」
相田リコさん「狩人はほぼ黒子君護衛。
死んでる狩人候補がいないのにいきなり黒子君噛みなんてしないでしょ?>水戸部君」
伊月俊さん「日向!(`・ω・´) つ【ネタ帳】」
土田聡史さん「わざわざありがとな。了解したぞ>黒子」
赤司征十郎さん「共有初日で潜ってる占い師が絶対にいないとは言わない。けど噛まれた死体がない以上追う訳にはいかないだろうね」
高尾和成さん「黒子盲信ゲーだな。了解。けどこの死体なしどういう事なんだろ。
まあ、指定で狩り炙るよりは確定人外吊りでいいと思う。
でもって黒子のグレーは俺、カントクさん、真ちゃん、降旗、水戸部さん小金井さんな」
緑間真太郎さん>黒子
明日も平和が出たのなら結果隠していいと思うのだよ。
日向順平さん「>木吉
おうちょっと生霊がな…」
笠松幸男さん「あー、日中の発言気になってたとこあったけど、福田の方か
なんか吊りたくなさそうに見えたんだよな」
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【カントクが昨日の平和が狐噛みだと思うのはどうして?>カントク】」
伊月俊さん日向結果騙りCOしないのか(´・ω・`)
霊能にオレ切られるとかつれいのう…
緑間真太郎さん「そもそも共有初日でこの状況。潜伏している占いなどいないだろう。>相田さん」
木吉鉄平さん「日向どうしたんだ、伊月が乗り移ったのか?」
土田聡史さん「福田が○で伊月がサヨナラ。
伊月の昨日の●だしが狼なら1w(笠松さん)吊れてるところで
●だして吊→翌日色見せたら伊月吊になるってところから薄いんじゃないかと考えてる。だから狂目。」
小金井慎二さん「いろいろ考えてたけど、日向軸にして黒子真で推し進めていいよね!狩候補も減ってないし!これは村有利!」
降旗光樹さん「二連続平和。どっちかはGJだと思うな
黒子のグレー詰めて行ければ勝てるね。狩人と狼の勝負かな」
福田寛さん「やった嬉しい!ありがとフリ!!だから伊月先輩に投票してくれたんだね!!」
黒子テツヤさん「はい、頑張ります。>紫原くん
ということでスイマセンが黙りますね。」
日向順平さん「結果騙りなんてかったりー事はしてねえよ」
相田リコさん「さすがに今日まで潜伏している占いはCOされても信用できないわよ。」
紫原敦さん「伊月さんがお狐じゃない限り黒ちん呪殺出せるねー。がんばれーだし。」
福田寛さん「木吉先輩ありがとうございます……!」
緑間真太郎さん「相田さんのツッコミは、黒塗られている感があったということか? >桃井」
火神大我さん「伊月先輩が破たんした…悪い、俺の発言はなくしてくれ。
黒子ーキャプテンだな。」
ゲームマスター「お!平和だな。
ちなみにフリが占ったのは福田だったぞー」
木吉鉄平さん「桃井さんがすごく考察深いなって印象いいぞ。
黒子はそこ占ってくれたんだな、ありがたい。

あ、俺も勿論グレーに戻しておいてくれ(´∀`*)」
日向順平さん「吊るんだな黒子グレー詰めでもと思ったが
あと俺は今日出ない時点で潜伏占いはいないと思ってる黒子真で良い」
桃井さつきさん「伊月さん破綻ですね、吊り了解です」
緑間真太郎さん「ほう、ならば黒子盲信で詰めれば勝てるゲームなのだよ。」
相田リコさん「2回死体なし……ちょっと奇妙すぎる噛み筋ね。
あと桃井さんも○ってことは私の考えがずれてたのね。」
小金井慎二さん「◆桃井さつき
「死体なし、3日目で伊月さんが●
これで伊月さん護衛している狼はいないと思うのでテツくん>その他でGJと考えると
テツくん真目で伊月さんは吊り稼ぎに来た狂人目濃厚、でしょうか」

ちょっと引っかかったんだけどさ、言い間違い?書き間違いかもしれないけど、護衛している狼はいないってどういうことかな?
なんかうまく言えないんだけど、視点が黒いような。護衛先について発言しすぎるの、野暮じゃないかな。


降旗と2−1少ないなーっていう意見があって嬉しい!っていうかみんなあんまり考えないんだね。
欠け無しで2−1ってことは、真が出てるなら残りは狂か狼じゃない?まさかの狐はあんまり見ないよ?
で、狂出てるなら狼全潜伏。これは笠松さんが●当てられて、あたふたしてる間に出そびれた説もあるから有り得そうかな?
狼でてるなら狂潜伏。なんというか、それなら狂何してんのって感じだし。今のところ真狂目ではみるかな?<占い

ペタッとな」
笠松幸男さん「間違えた、伊月投票だった。てことは、お椀で狂人だろうな」
黒子テツヤさん「◆土田聡史さん 「たぶん緑間がいいたいのは笠松さん●までの「まで」って言い方なんじゃないかと思う>黒子」
土田先輩、ありがとうございます。特に意味はないんです。いつもの癖といいますか、素村の時みたいに発言してしまっただけです。
大丈夫でしょうか?>緑間くん、土田先輩。」
伊月俊さん「日向結果騙りしなくていいよ。結果騙りはかったりーキタコレ!」
桃井さつきさん「むしろ猫のむっくんの発言に便乗したかのように視点漏れって追及してくる辺り
リコさん何かに焦ってるように見えて人外あると思ってます」
高尾和成さん「伊月さん破綻まで把握。
>真ちゃん うん、夜見直して俺何言ってんだと思った。ごめん。」
水戸部凛之助さん「φ(・-・`)【木吉が引っかかり気味、囲い考慮】
φ(・-・*)【桃井さんの思考の流れが綺麗目】
φ(・-・*)【伊月ライン切れ、ほぼ狂。平和があったし奇数だから伊月吊りがいいと思う】」
福田寛さん「お疲れ河原 村たてあらためてありがとな フリの活躍を見守ってようぜ」
木吉鉄平さん「伊月…破綻なんて悲しいぞ。黒子真がはっきり見えたのはありがたいな」
土田聡史さん「灰雑感
・緑間
>黒子の発言にも目が行ってて鋭い。ずばずば切り込めて、思考が自然。
・降旗
>共有初日で潜る占い師はいないと思うんだが。でても伊月みたいに初日にCOすると思う。」
降旗光樹さん「俺!チワワじゃないでしゅ!>赤司

会話見てて思ったのが桃井さんの発言について紫原とカントクが言ってたこと
確かに視点漏れ臭いし、紫原はCOした時点では赤司が猫COしたことに気づいてなかったみたいだけど
だからここ占って○出てなければ吊りたいな…

と思ったら黒子から○出たね。桃井さん放置
伊月先輩吊りで」
黒子テツヤさん「昨日の降旗君の投票先伊月先輩でしたね。
これは狼って言うことなのでしょうか?僕視点では人外で間違いないのですが。」
赤司征十郎さん護衛指示 テツヤ鉄板で頼むよ
土田聡史さん
福田の発言気になったのが、
「平和出てるから狩人は生きてます 狐もたぶん生きてます」
吊れたのは笠松さんだけ(狼)平和出てるから死体いないし狩は生きてる。狐に「たぶん」つける必要があったのかと疑問。
ここ気になってしまって、伊月の福田●はありそうという思考になってる。

…考えたけど、福田疑ってごめんな…」
桃井さつきさん「猫が2人もCOしてる時点で人外なら猫COしないと思います
しかもその2人が●もらいと共有だったなら残りが一番真目だと思います
レアケを追って疑うのは結果が出てからでいいと思いました>リコさん」
緑間真太郎さん「□高尾
発言数減っているのだよ。リアタイ会話が苦手と見る。
「今出ている占いは真狼>真狂」
↑これは何故だ?笠松さんで狼1削れているのに。

その高尾が視線を向けているのは相田さん」
紫原敦さん「伊月さん破綻だねー」
火神大我さん「占いは真狂目で考えてる。●出て、占い騙りの文面をひっこめるのは狂人より獣耳人外だと思うから。狂人なら翌日占い追加するために文章持っておくだろ。
んで、黒子のが狂人っぽい占い先だと思う。なんとなく。」
ゲームマスター「笠松さんに福田お疲れ様です!ちょっといなくなってたすいません」
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【伊月に突っかかってるみたいだけど、黒子の狼特攻も考慮。占いの真偽をどう見てる?>土田】
φ(・-・*)【初日以降にCOした占いは基本偽で見るよ>コガ】
φ(・-・*)【今日霊能の結果が出れば真偽つくと思うけど、木吉の
 「占いはどちらか真なのだから、両視点詰みにできれば一番楽だな」引っかかる発言 】」
相田リコさん「初日の猫COに対する発言を洗い出してみたけど、紫原君真猫と断言してるのは桃井さんだけ。
◆桃井さつきさん  「(前略)これで伊月さん護衛している狼はいないと思うのでテツくん>その他でGJと考えると(後略)」
あと昨日のこの発言。噛み先を知ってるように思えるのよね。だって狐噛みの可能性だって普通に考えられるでしょ? 私むしろそっちの可能性が高いと思ったんだけど、GJ目で見るの?

ということで、桃井さん吊りたいわ。……って書いてたのに死体無なの?」
木吉鉄平さん「伊月狼で、狐噛みで●を出した、なら福田は狩人CCOでもするんじゃないか?
なので、福田は村狼と考えているぞ。伊月の狂アピっぽい感じはするな。
笠松さんの遺言は水戸部だが、ここにも注視すべきかと思っているぞ」
高尾和成さん「おはよう!」
土田聡史さん「偶数だから占いは予告していってよかったんじゃと思うけど。
伊月の初日の投票がもし狂アピと見せかけた真の噛まないでって投票だったらとぐるぐるしてる。」
黒子テツヤさん割と僕を真目で見てくれているようで発言もしっかりしている印象でした。
ただ、すり寄り狼の線も捨てがたいので占わせていただきました。
結果は○どうやら、杞憂だったようです。
日向順平さん「吊り増えたぜおい、やったな」
赤司征十郎さん指定 伊月さん
小金井慎二さん「おはよう!吊増えた―!」
伊月俊さんオレの発言に対して
◆相田リコ 「黒子君特攻狼ヒットの可能性は見なかったの?」
って言ってるけどオレ視点黒子確定人外で笠松さんは人外>猫
なら確定人外の黒子に投票した方がいいと思ってって意味だったんだけど。
まあオレもカントクの発言読み間違えしてたからごめんだけど。
あと確定猫の紫原に話かけて桃井さんに誘導してるのが気になって占いしてみた。
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【狼おなかすいてるみたい】」
火神大我さん「占い2−1が少ねぇって言ってるやつ居るけど、●見てひっこめて、そのまま出るタイミングを逃した可能性が高いと思ってるッス。
昨日の平和は占いか霊能狙いの狩人GJって考えてる。特に伊月先輩の出方は変則的だったから、そこ護衛じゃねーかって予想。」
降旗光樹さん「ふぇ!?また平和!?」
紫原敦さん「おはよ〜、またへーわー」
相田リコさん「おはよう。」
笠松幸男さん「ん?降旗の占い先なら今日投票したって言ってたし、高尾じゃねえかな?」
木吉鉄平さん「おはよう(´∀`*)」
日向順平さん霊能CO福田○
伊月狂ならさよならせず残してグレー詰め、狼見るなら黒子噛まれた時の飼い
でも良いかもな、吊るならそれでも良いけどよ
占い真霊能真で狼潜ってる状況なら今日グレーもしくは火神死体だと思うぜ、俺死んでるなら伊月狼目、いやまあ噛まれ回避の狂に見えるけど俺死んでたらこの結果貼れないんだな……
黒子テツヤさん占いCO 桃井さん○
土田聡史さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはよう」
火神大我さん「おはよう」
伊月俊さん「裏ない占いCO カントク○」
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【おはよう】」
降旗光樹さん「おはようございます!」
桃井さつきさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/11/09 00:09:52)
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
福田寛さん「ひさびさの人狼だからテンション爆上げしていこうとしたら役職よりしゃべってしまった」
福田寛さん「お椀って狂人?」
福田寛さん「あ、なるほどです>笠松さん」
黒子テツヤさんの独り言「昨日の降旗君の投票先伊月先輩でしたね。
これは狼って言うことなのでしょうか?僕視点では人外で間違いないのですが。
もし噛まれていたらそういうことなんじゃないでしょうか?」
赤司征十郎さんの会話「明日はライン切れないなら緑間指定」
笠松幸男さん「後COの伊月で平和出んなら初手○の木吉狩人透けるかと思ったけど、案外と霊界視点なのかこれ」
笠松幸男さん「いやー、あのくらいで鯖不可はないと思うぜ…多分…
2村稼働、6村待ちみたいだし」
福田寛さん「木吉先輩…黒子護衛お願いします……!!」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 木吉鉄平 <<<
赤司征十郎さんの会話「最大人外数は5なので占いは早くても12人で切りだが、共有が初日かつ伊月さんが●出してる。黒子視点でも●もう一つ切れる可能性は十分なので、銃殺・GJ。まで見て占いを切るのは10人でいいね」
黒子テツヤさんの独り言「ダメです、PCも僕も震えているんですが…」
小金井慎二さんの遠吠え「水戸部が頭回りそうなところだよね。」
緑間真太郎さんの遠吠え「黒子チャレるか。平和なら黒子吊りにいく」
小金井慎二さんの遠吠え「俺ここここ」
高尾和成さんの遠吠え「黒子か グレなら降旗か相田さん?」
緑間真太郎さんの遠吠え「小金井さん、か。>黒子真疑っている」
緑間真太郎さんの遠吠え「@100で噛み実行、だから反対意見があればそれまでに噛み実行入れてくれ。それで平和が出て噛み実行したものが吊れた場合は遺言投票で頼む。」
福田寛さん「オレがしゃべりすぎたせいですかね…>鯖負荷」
福田寛さん「オレがしゃべりすぎたせいですかね…>鯖負荷」
紫原敦さんの独り言「木吉狩人とか?うーん・・・」
笠松幸男さん「河原がしばらく喋ってねえみたいなんだけど、これ重くなってんのかもな」
赤司征十郎さんの会話「まあどっちにしても今日の死体なしは狐噛みじゃあないだろう」
桃井さつきさんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
赤司征十郎さんの会話「福田●出すなら伊月さん狂人臭いな。狼全潜伏で狼が占いチャレンジでGJか?それか木吉さんで真偽判断つかなかったからとりあえず霊能噛みで来ていてもおかしくはないな」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛み先の希望を挙げておいてくれると助かる。
今日も@100で俺が噛み実行しよう。」
降旗光樹さんの独り言「えーっと、誘導OKって書いてたから投票での意思表示はOKかなーって思ったんだけど…
もし駄目だったらごめんなしゃいいいいいいいいいい」
伊月俊さんの独り言「フリオレ占いしてた?」
小金井慎二さんの遠吠え「伊月噛みで平和なら今日の考察で黒子を真目には見てないところに狩が居そうだよね。スライド噛みもありじゃないかな?」
高尾和成さんの遠吠え「ごめん、伊月さん噛み止めるの間に合わなかった・・・」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(;-;)【福田お疲れ】」
相田リコさんの独り言「福田君お疲れ様。」
日向順平さんの独り言「まあ知ってた感」
福田寛さん「あとオレあれ 火神○出てるじゃん…
お疲れさまー」
福田寛さん「あとオレあれ 火神○出てるじゃん…
お疲れさまー」
赤司征十郎さんの会話「福田君おつかれ」
笠松幸男さん「福田、お疲れさん」
緑間真太郎さんの遠吠え「すまない、伊月さん噛みで平和なのだよ・・・

今日の噛み先候補
@狩目抜き(一手遅い気はするが)
A日向さん(霊が生きていると黒子真確定するから)
B黒子(上に同じく)」
3日目の夜となりました。(14/11/09 00:04:52)
福田寛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
相田リコさん0 票投票先 → 福田寛さん
火神大我さん0 票投票先 → 福田寛さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 福田寛さん
紫原敦さん0 票投票先 → 福田寛さん
伊月俊さん1 票投票先 → 福田寛さん
高尾和成さん1 票投票先 → 福田寛さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 伊月俊さん
福田寛さん14 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 福田寛さん
日向順平さん0 票投票先 → 福田寛さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 福田寛さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 福田寛さん
土田聡史さん0 票投票先 → 福田寛さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 福田寛さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 福田寛さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 福田寛さん
相田リコさん「それにしては断言しすぎじゃないかしら?>桃井さん」
日向順平さん「おちつけ」
福田寛さん「だぶってごめん!」
小金井慎二さん「あ、それは潜伏占いはゼロとして見るんだねーって言う意味で言ったんだー>水戸部」
土田聡史さん「たぶん緑間がいいたいのは笠松さん●までの「まで」って言い方なんじゃないかと思う>黒子」
福田寛さん気になるところは落としました
夜時間は猫COって黒子の信用上げるだけだよなって思って黒子の身内切りまで考えていたけど安心しました黒子が真です
しゃべりすぎて無駄吊りさせることになってしまったのは本当に村ごめんね
平和出てるから狩人は生きてます 狐もたぶん生きてます
頑張ってください
福田寛さん気になるところは落としました
夜時間は猫COって黒子の信用上げるだけだよなって思って黒子の身内切りまで考えていたけど安心しました黒子が真です
しゃべりすぎて無駄吊りさせることになってしまったのは本当に村ごめんね
平和出てるから狩人は生きてます 狐もたぶん生きてます
頑張ってください
伊月俊さん「カントクへ
オレそういってないか?」
桃井さつきさん「偽占いの●特攻が真猫に当たってかつ赤司くんも猫COしてるタイミングで
猫COする人外っていないと思ったからむっくん真猫だと思ったんだよ>むっくん」
緑間真太郎さん「ふむ…そうか。回答感謝する。また質問があったら投げるのだよ。 >黒子」
高尾和成さん「誠凛のBE具合がすごいな! 福田吊り了解。
んー、ここ●うちは、偽なら村目に●の強アピっぽくは感じる位置。
ただ、今出てる占いは真狼>真狂で見てるかな。いくらなんでもここで潜伏する真はいないと思うし、4Wで全潜伏は見にくい」
赤司征十郎さん「おっと、ただしチワワ君はその能力の都合上真っ先に消されかねない人物だ。占いもそのあたりは十分考慮に入れて占って欲しいね」
相田リコさん「桃井さんのその発言狼臭いわ>紫原君
視点漏れ、に感じるわ。」
木吉鉄平さん「占いはどちらか真なのだから、両視点詰みにできれば一番楽だな」
笠松幸男さん「伊月噛み死体なしは狼的には若干嬉しいが、霊界に誰も来ないのは寂しいもんだな…」
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【笠松さんが狼なら騙り追加なくても仕方ないなって思うし、伊月の占い方も真狂寄り。】」
緑間真太郎さん「ええ、黒子の反応がなかったので言わせていただきました。>小金井さん」
火神大我さん「キャプテン!よろしくお願いします!>日向先輩」
黒子テツヤさん「それですか。笠松さんは僕視点狼だと確定しているのはわかりますよね?
笠松さん●は笠松さんは狼って打つのが面倒だったからですよ
言い方が悪かったとは思いますが、猫3COに驚いたことを言いたかったんです。>緑間君」
伊月俊さん「オレ視点で福田吊りお願いしたい。
ただでさえ共有欠けで確定○1人すくない状況で猫噛みはきついと思う。
偶数になったから即噛みはしないかもだけど。」
相田リコさん「吊れそうにない村に●出ししたように感じるのよね。今日の死体無が狐噛みで狼が●出したにしては福田君が足掻かなさ過ぎて違う気がする。
まあつまり、伊月君はほぼ狂人と考えてるわ。」
降旗光樹さん「あ、あと追加占い師いないよね?
小金井先輩の昨日言ってた2−1って少ないなぁってのは俺も思ってたから
笠松さん狂人でヒット、伊月先輩狼まで考えてたけど霊結果●だからそれもないか」
木吉鉄平さん「フリが村かそれとも人外かが問題だなって思ってる。
明日からはフリも占い先に考えていい場所だと思うぞ」
日向順平さん「>火神
おう、分かったその事はもう良いぜ追加いねえなら俺をあがめておけばいいんだよ」
福田寛さん「火神の把握ミスは体感○っぽいけどほんとに余裕ない人外の可能性もあるかな
ただ、ここ狼だとすると身内で突っ込んできてるやつ絶対いると思う」
緑間真太郎さん「多弁だし、内容もしっかりしていたのだよ。視野が広い位置だと思った。>土田さん」
小金井慎二さん「まああそこで猫COするのなんて、ほぼほぼ狼だよね。そこ繋がるのは予想の範囲内だよー。緑間の小文字が見えたから言うけど俺もそこちょい気になってるかなーって。今日のペタにも書いてあるけど。」
火神大我さん「把握ミスってたー。悪い!指摘ありがとな、です、カントク!」
桃井さつきさん「死体なし、3日目で伊月さんが●
これで伊月さん護衛している狼はいないと思うのでテツくん>その他でGJと考えると
テツくん真目で伊月さんは吊り稼ぎに来た狂人目濃厚、でしょうか」
紫原敦さん「◆桃井さつき
「っと赤司くん共有把握だよ、ビックリしたー!むっくん真猫だね」

まだ昨日吊ってない時だったのにどうして俺が真猫ってわかったの?」
土田聡史さん「福田まだ見れてないんだけど、多弁だったし占い先としてはおかしくない場所」
相田リコさん「◆伊月俊さん 「昨日笠松さん投票しなかった理由は万が一だけど黒子ー紫原で狼2騙りの可能性もあるし(後略)」
黒子君特攻狼ヒットの可能性は見なかったの?」
福田寛さん「誕生日占いって初日夜だけじゃなかったっけ」
緑間真太郎さん「グレーは正直内容どっこいどっこいなのだよ。頭飛びぬけていたのが福田土田さんくらいだ。」
赤司征十郎さんちなみに降旗君が初日に占った人を昼の間に発言することはルール違反だ。みんなも詮索しないように
火神大我さん「バランスでフクも吊りだなー
霊能疑ってる訳じゃなくって、追加ねーよな?って確認程度のつもりだったけど、あちこちで突っ込まれて心が痛いぜ…」
降旗光樹さん「うん…。じゃあ今日は福田吊りで
うーん、火神○か。で霊能ともライン繋がると」
木吉鉄平さん「死体が無いな。笠松さん●は当然だな。
福田はCO無し早いぞ。ただCOするものも無いから日向の結果が楽しみだ」
水戸部凛之助さん「φ(;-;)【黒子と伊月のどっちがが偽。だから誠凛BEだよ>コガ】」
緑間真太郎さん黒子、1つ質問するのだよ。

>◆黒子テツヤ
「えーっと、、、これはどういうことでしょう?笠松さん●までは把握できたんですが、猫3Coですか」

これはどういう意味だ?黒子視点笠松さんが●なのは確定している。
高尾和成さん「>>相田さん
えっと、伊月さん視点笠松さん真猫の可能性あったから対抗投票とかってのはないんすかね? 」
日向順平さん「んーまあラインはつながるだろ、猫CCOするのは狼か狂だろうし
だから俺も昨日俺死んでもどうの言ったしな」
伊月俊さん「昨日笠松さん投票しなかった理由は万が一だけど黒子ー紫原で狼2騙りの可能性もあるし。
オレ視点対抗の●に投票するのはちょっと弱気かなって思った>日向」
紫原敦さん「今日は伊月さんの方で●出たんだね。両視点で1w処理済みの現状どうなるんだろう。」
相田リコさん「降旗君の占い先、昼投下はダメよ>火神君」
黒子テツヤさん「伊月先輩の僕投票はおそらく狂人アピってところでしょうね。
対抗狂>狼で見ます」
福田寛さん「夜ペタがそのまま遺言になりそうかな
狩人は黒子護衛でお願いするよ 笠松さんが●出された狩人のはずがないからね」
水戸部凛之助さん「φ(・-・`)【黒子と日向がライン繋がったね、福田吊り・・・だね】」
小金井慎二さん「占い印象
黒子:結果はほぼ真なとこだね。ただ「笠松さん●までは把握できた」って言い方が気になる…かな?まあ混乱してたのかもしれないけど。
伊月:ダジャレがきれっきれだね!(棒)初日共有でさくっと出てこれるところだね。頭の回転早そう。占い先とか見ていきたいな!
真偽はちょっと甲乙つけがたいかも?

グレーが…みれない!水戸部が黒子と伊月で誠凛BE確定って言いきったのはちょっと気になる…かな?まあ潜伏してる占いなんて俺もいないと思うけど。万一黒子伊月の狂狼で潜伏占いなんてそんな…ないよね?自分で行ってて混乱してきた!」
土田聡史さん「グレーは火神の日向への真と考えていいんじゃ?ってのが信用落としたいのかわかっていないのか。
ただここは素直な発言が落とせると思う場所。思考を偽るふうには見えないからそのあたりから要素拾っていきたい」
木吉鉄平さん「伊月はもともと占いに出る予定、のようには見える。初手囲いはないぞ。
そして、黒子と笠松さん狼同士なら逆じゃないかって発言力だからこっちも切る」
降旗光樹さん「あ、平和!
って伊月先輩から福田に●!?」
火神大我さん「ところで、フリの誕生日占いの結果って昼に投下してもらってもいいのか?
狼占いと違って、フリが村の可能性があるし……
いいんなら、単純に占いが増えるってことで3−1のスタンダードな編成になると思うぜ。テンプレに記載されてたら悪い」
赤司征十郎さん「そのまま吊りでお願いするよ」
高尾和成さん「で気になったところ。

◆黒子テツヤ
「えーっと、、、これはどういうことでしょう?笠松さん●までは把握できたんですが、猫3Coですか」
お前占いなら、その反応はなんなんだ。
笠松さん●とかお前真なら夜のうちに把握してるだろ。ここ偽有り得るんじゃないかな。
伊月さんについては何にも言えない。

ってライン繋がんのか。」
相田リコさん「平和ね。福田君にCO聞く形でいいんじゃないかしら?」
桃井さつきさん「伊月さんは挨拶位置から占いCOしてもおかしくない位置です
笠松さんが大文字で狼で仲間に騙れと指示してると考えるとCOが直後の伊月さんは非狼目
タイミング的に偶然もあるかもしれませんが挨拶位置的に噛まれ懸念した真狂目で見ます」
緑間真太郎さん「ふむ、順当に笠松さん偽だな。高い確率で狼。
福田がものすごい発言数。だが内容はしっかりしているのだよ。ここ占ってほしい。と思ったら黒出たのか。」
笠松幸男さん「お!そういえば木吉視点で伊月囲いなしだもんな
これで伊月鉄板してくれねえかな」
福田寛さんCOないです
火神大我さん「◆緑間真太郎 「2-1-2-2だ。霊は日向さんが真確定。>火神」
指摘ありがとな!伊月先輩の占い追加、発言してから気付いたぜ…(´・ω・`)」
降旗光樹さん「占い真偽はとりあえずいったん保留かな
グレーで印象いいのはカントクかな。逆にここ人外だったら怖い
火神は…うーん、高尾も言ってたけどここでの霊能偽の要素ってなにかなって感じ
余裕ない感じ?にも取れなくもなくて
寝坊ううううう」
土田聡史さん「占い
伊月は黒子に投票してたけど、ここはなんでだ?
占い先の予告や人外の笠松さんに投票してもいいよな。

黒子は占い予告しないのは奇数だからということでいいんだろうか。
一応ここは真のひき・狼の身内切り>狐特攻でみてる。
狂人の特攻は低いと考えてるよ。」
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【伊月視点では笠松さん真猫の道連れの可能性はあるからCOするのが無難>日向】
φ(・-・*)【土田は俺とは思考が違うけど、理由しっかりして笠松さん吊り推すのは好感】
φ(・-・*)【木吉の猫3で即笠松さん吊り押しって気になる。3CO出たほうがむしろ笠松さん真の可能性もなくはないと思ったんだけど】」
福田寛さん「吊られ際の笠松さんの発言がなんとなく悠長だった感じしたのとルー発生しなかったのでわりとお察し
黒子真ならわりと話は簡単なところ
伊月先輩真なら伊月先輩視点黒子は特攻誤爆身内切りのどれか
黒子の出方が真狂なら伊月先輩の出方は真狼>真狂かなって思

自分も把握が遅いのに無駄に火神に殴りかかってる感じのある高尾は気になるところかな

伊月先輩偽把握 黒子真で話は簡単そうだな」
火神大我さん「伊月俊さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
これがちょっとわかんねーです。予告でもなさそーだし。理由ってなんかある、ますか?」
土田聡史さん「笠松さんの死体で道連れなし、お察し。」
桃井さつきさん「占い真偽はテツくん真>狼目、伊月さん真狂目
テツくんの●の笠松さんが道連れなしだったことから笠松さんは狼濃厚ですし
狂狐の●特攻はあまり考えないとすると、真の●引き>狼の身内切りで今後の様子見ていきます」
赤司征十郎さん指定は福田君でお願いするよ。COあるかな
黒子テツヤさん◆火神大我「猫3匹出た…これ、残り一匹になるか2死体でるまで吊るコースだよな。
撤回でなければ、だけどさ。」
これがどうも吊り縄無駄にしたい人外に見えたんですが。結果は○。
どうやらお仲間のようです。一緒に頑張りましょうね。
伊月俊さん初日11発言で多弁占い。
福田この発言数なら占いされる位置だけどしっかりしてるし
ここ村なら心強いと思った。
ただ、共有欠け確認したあとに日向真でみていいって言い方が確定してるのに
少し気になって占いしてみた。
日向順平さん「平和じゃねえか、狩なら仕事してるぜ!」
相田リコさん「笠松さんの水戸部君投票の意味は身内票なり色々考えられるけど、とりあえず水戸部君は今日は吊らない方がいいんじゃないかしら。発言次第ではあるけど。」
紫原敦さん「わーい、平和だし〜」
降旗光樹さん「おはようございます!」
水戸部凛之助さん「φ(・v・*)【平和だね】」
福田寛さん「オレの発言数が大変なことに
ええと、あいさつ位置を確認してるけど伊月先輩は手打ちあいさつっぽい
つまり真狂狼何でもあるところ」
相田リコさん「伊月君の黒子君投票は狂人っぽいわ。伊月君視点で黒子君が身内切りした・もしくは人外の特攻で偽猫にヒットした、って可能性あるでしょう? 笠松さんに投票せず黒子君投票は、狂アピっぽく感じるわ。」
赤司征十郎さん「良い死体なしだ」
緑間真太郎さん「おはよう。」
紫原敦さん「おはよ〜」
黒子テツヤさん占いCO 火神君○
日向順平さん霊能CO笠松サン●
伊月視点でも人外ありえるのになんで黒子投票してんだお前は…
身内切り猫COなら俺噛みありえるかもしれねえな、伊月真なら噛まれてそうだっつーのはまああれだな
火神は俺真って考えていいんじゃね?の?はいらねえんだよダアホ!俺盲信しとけ後輩!
福田寛さん「おはよう!」
伊月俊さん「裏ない占いCO 福田●」
木吉鉄平さん「おはよう(´∀`*)」
土田聡史さん「おはよう」
高尾和成さん「おはようなのだよ☆ 」
火神大我さん「おはよう!」
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【おはよう】」
小金井慎二さん「おはよー!」
相田リコさん「おはよう。」
桃井さつきさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/11/08 23:57:32)
伊月俊さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
赤司征十郎さんの会話「いや、高尾は良いか。真太郎は吊るけど」
伊月俊さんを護衛します。 >>> 木吉鉄平 <<<
火神大我さんの独り言「ところで、フリの誕生日占いの結果って昼に投下してもらってもいいのか?」
笠松幸男さん「あ、適当に身内票見させるためのブラフだから!狩目とかじゃねえから!
俺の遺言票は無視して噛んでくれ!」
黒子テツヤさんの独り言「手が、震え止まらないです。」
緑間真太郎さんの遠吠え「@100で伊月さん噛むのだよ。潜伏がんばろう」
小金井慎二さんの遠吠え「噛みは緑間に任せていい?」
赤司征十郎さんの会話「緑間か高尾あたりから吊るかなあ」
福田寛さんの独り言「ブランクやべーって思ってかえってしゃべりすぎた」
小金井慎二さんの遠吠え「伊月チャレかな?俺はそれでもかまわないよ!」
小金井慎二さんの遠吠え「そだね。笠松さんの遺言票は水戸部さんか」
赤司征十郎さんの会話「木吉はどっちにしろ〇もらってたか」
緑間真太郎さんの遠吠え「伊月さん噛みいってもいいか?」
赤司征十郎さんの会話「この辺は村人臭いな。指定先から外しておこう」
高尾和成さんの遠吠え「同感>黒子偽 狩りめ、降旗とか気になるけど今日は噛めないな。」
火神大我さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
日向順平さんの独り言「身内信用路線なら俺死ぬのか?」
福田寛さんの独り言「発言ダブりを加味しても役職COと並ぶってどゆこと」
赤司征十郎さんの会話「桃井 木吉 福田」
笠松幸男さん「お疲れさんだ、共有による猫COのメリットが全く思い付かねえ…
お仲間は早々に落ちて悪いな、あとは任せた」
赤司征十郎さんの会話「失礼、テツヤ読みだったかな赤司は」
緑間真太郎さんの遠吠え「@狩目抜き
A伊月さん噛み
B黒子か日向さんチャレ」
小金井慎二さんの遠吠え「そうだよねぇ。そこ気になったんだ。とりあえず初手は狩狙いのグレ抜きでいいよね。狩人がどっち護衛してるだろう」
赤司征十郎さんの会話「最大人外数5か。まあ上々の出だしなんじゃないかな。あまり黒子真っぽくないけども」
緑間真太郎さんの遠吠え「追加占い出るならば俺がいくが、どうするのだよ?」
相田リコさんの独り言「水戸部君は狩人狙いの投票、ってところかしら? 伊月君の黒子君投票なら伊月君狂人、って感じね。」
土田聡史さんの念話「オレ9発言って静かにしたほうがいいんじゃないかなって思うんだけどどうなのか」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(;ω;)【誠凛BE】」
赤司征十郎さんの会話「笠松さん、残念だよ貴方がZINGAIだったなんて」
緑間真太郎さんの遠吠え「>◆黒子テツヤ
「えーっと、、、これはどういうことでしょう?笠松さん●までは把握できたんですが、猫3Coですか」

この発言、偽もあるぞ。
挨拶遅い順が 伊月さん>水戸部さん>俺。
伊月さん真もまだまだある範囲なのだよ。」
相田リコさんの独り言「笠松さんお疲れ様。」
紫原敦さんの独り言「偽猫さんおやすみー」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(・-・*)【笠松さんお疲れ様です】」
日向順平さんの独り言「伊月ほぼ護衛入らないから…もぐって○三つくらいもしくは●か銃殺でも…
噛まれ回避ならまあありか」
小金井慎二さんの遠吠え「笠松さんお疲れ様です!ちょっと狩目探さないと…だね。」
福田寛さんの独り言「オレの発言数が大変なことに」
2日目の夜となりました。(14/11/08 23:52:31)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
相田リコさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
火神大我さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 笠松幸男さん
紫原敦さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
伊月俊さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん15 票投票先 → 水戸部凛之助さん
福田寛さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
日向順平さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
水戸部凛之助さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
土田聡史さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
日向順平さん「んん?伊月出るのか…お前真なら俺より価値高い場所だしもうちっともぐってもよさそうだが、まあ理由は納得はしておくけどよ…」
笠松幸男さん「初手で●もらいとかマジですまねえ、役持ってかねえように祈っとく
あと怪しいところに遺言しとくな」
緑間真太郎さん「2-1-2-2だ。霊は日向さんが真確定。>火神」
高尾和成さん「火神 むしろ偽要素がどこにあるってんだよ、初日共有で」
小金井慎二さん「ええっと結果的に2−1の状況だね?これはちょっと少ないイメージ?」
水戸部凛之助さん「φ(・-・`)【占いが黒子と伊月・・・誠凛同陣営はかなわなかったね】」
福田寛さん「2−1−1(欠け)−2だね 伊月先輩と黒子のどちらかに真がいる
とすると伊月先輩視点黒子は何かしら人外で特攻で誤爆してるか身内きってるかって感じなのかな」
相田リコさん「伊月君も占いCO。うーん笠松さんが狼なら伊月君は偽なら狼よりは狂って感じかしら。」
降旗光樹さん「うん、伊月先輩も違和感はないかな。明日以降期待する」
木吉鉄平さん「2−1把握したぞ」
高尾和成さん「伊月さんが追加COまで了解。」
伊月俊さん「共有初日&オレよく見たら挨拶最後だし潜伏死怖いからでるな。」
土田聡史さん「あ…(誠凛BEのおしらせ)」
火神大我さん「1−1−2−2だな。キャプテン霊能も確認したぜ。霊能真って考えていいんじゃね?
ところで今更だけど、共有の猫騙りってなんか意味あんの?村終わってからでいいから教えてくれ。>赤司」
土田聡史さん「相方初日、日向の霊能も確認したよ。
(ここまで黒子真だったら誠凛HEになるんじゃないかという可能性が)」
紫原敦さん「伊月さんが出たんだね。確認したしー」
黒子テツヤさん「まぁいいでしょう。
ところで赤司くん、僕は占い予告するつもりはありませんが、大丈夫でしょうか?」
小金井慎二さん「ってああ、赤司共有かぁ!じゃあ猫ルーという名の笠松さん吊だね!で欠け無し…なら村に半分いいお知らせってところかな?狩生存は確定だけど、確定○が一人減ってる。」
伊月俊さんオレが裏ない占いか!
なら前日にオレのダジャレに反応してた木吉占いするな。
木吉の運気よしかな?フリはハッピーバースデー!誕生日会にはハッピきてバスで行こう!
降旗光樹さん「赤司、独裁はやめてマジやめて!!
あとこの状態なら日向先輩が出るのも納得です。」
福田寛さん「いまさらだけど●と占い先と猫ばっかおっかけてて霊能忘れてた
日向主将の霊能CO確認しました ここも真でいいってことですね」
伊月俊さんあ、共有相方初日ならでる。
占いCO 木吉○
笠松幸男さんなんか埋もれたからもう一回言うぞ!
今日俺を吊るなら、占い対抗今日中に出ろ!共有初日の道連れが一番最悪なんだ!
緑間真太郎さん「ほう、それは残念ではないぞ。共有初日ならば同時に欠けもないということが分かるからな。霊は日向さん1COしかないなら真確定だ。不安ならば頼るといい。 >赤司」
木吉鉄平さん「●出され猫吊って確認が一番だと思うぞ。吊らない意味は無いだろう。
万が一、笠松さん真猫でも人数多い今のうちだ。」
高尾和成さん「ああ、そういうことか。>赤司 で日向さんは霊能COな。
この展開なら他に占いいて、位置で透けそうなら出てもいいとは思うけど自己判断で」
日向順平さん「ゲゲゲのっとり防止にもなんからな」
桃井さつきさん「共有初日、役欠けなし把握だよ
テツくんは暫定真目>狼目、くらいで見るよ」
土田聡史さん「独裁政権…!?いいのか!?」
ゲームマスター「って言ってた」
紫原敦さん「あー、共有初日だったんだ。なら真役職は生きてるね。そうなると笠松さんに●出した黒ちんは限りなく真目。真占いが潜伏してるなら出た方が良いと思うよ」
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【欠けなしかぁ、なら猫吊るし、FOでお願いしたいな】」
降旗光樹さん「あ、赤司共有ね。び、びびった…
って事は欠けなしかぁ。とりあえず笠松さん吊りは変わらずで良いと思う」
相田リコさん「いい知らせと悪い知らせが一変に来た気分だわ。狩人初日じゃないだけいいけど、共有初日って通常よりもグレー広いのよね。」
土田聡史さん「赤司は相方初日なら言っておいてくれ。そうじゃないなら黙ってていい。
もし霊が噛まれそう・透けそうだと思う位置にいるならCOしておくことを勧める」
日向順平さん相方初日なら出ておくぜ、そんで今日俺噛まれても笠松さんの色は道連れ結果によってわかるはずだ、よって俺護衛は無くても良い
赤司征十郎さんこれにより、僕による共有独裁政権の樹立をここに宣言する!!
笠松幸男さん「赤司共有で相方初日かよ…今日俺を吊るなら、占い対抗今日中に出ろ!
共有初日の道連れが一番最悪なんだ!」
黒子テツヤさん「赤司くんの共有CO把握です。紫原君が猫ですね。」
ゲームマスター「赤司ー相方言わないと…」
小金井慎二さん「ええと…これどこを吊るのが正解なの??猫に狼は混じってそうだよね?猫ランで狼っぽいところを吊ればいいの?」
福田寛さん「役欠けなし把握した 確定○が一人いないのはこわいな…」
伊月俊さん「って赤司共有か。
びっくりした。共有なら撤回共有COいうのはきょうゆうのは当然だな。」
火神大我さん「赤司の撤回を確認したぜ。今日は笠松さん吊って、2死体出るかどうか見るのが一番手っ取り早いと思う。」
木吉鉄平さん「赤司が共有かー、了解した。誠凛全員が村陣営の道が厳しくなったぞ」
高尾和成さん「って、紫原も猫CO!?? え、猫3COてこと!?
……って、赤司お前共有かよ!!!!!!! なにやってんの!!」
赤司征十郎さん「つまり相方初日な訳だ。」
日向順平さん霊能CO
おう、俺が霊能だ幽霊なんざ怖くねえよ武将の霊とも会えんかもしれねえじゃん?クラッチ入りにくい役職だけどしっかりやるぜ
福田寛さん「紫原が限りなく真猫、笠松さんが限りなく真狼ってことでいいのかな?
これで猫ルーおきたら破綻二人で明日あさっての吊り先決まるしね」
相田リコさん「共有者の猫又CO……予想外だったわ。
でもまあ笠松さん吊りには変わりないわね。」
日向順平さん「共有かよ…」
降旗光樹さん「う、うん?これなら…笠松さん吊りでますますいいかな…」
緑間真太郎さん「赤司共有か。ふむ、赤司笠松さんが猫COしているのを確認してからのCOならば紫原はほぼ真猫だろうな。」
桃井さつきさん「っと赤司くん共有把握だよ、ビックリしたー!
むっくん真猫だね」
赤司征十郎さんそして残念なお知らせだ。
共有CO 相方河原君
土田聡史さん「赤司が共有だったと。紫原の猫確認した」
伊月俊さん「は。猫3CO?!
猫は寝転んでないででていいけどなんで3CO?!なら猫狼狂目かな。
狐や狼2騙り猫はないだろうし」
笠松幸男さん「おい、今の猫又COのメリットがさっぱり分からねえんだけど、村混乱させただけじゃねえのか?>赤司」
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【赤司が撤回だね、猫2なら笠松さん吊りでもいいと思うよ。ただし潜伏占いは出した方がいいと思う】」
紫原敦さん「なんだー、赤ちん共有さんだったの。びっくりしたじゃんかーむう」
日向順平さん「猫3かよ!それでも猫一匹切るべきだと思うぜ」
福田寛さん「あ、共有だったんだ」
火神大我さん「猫3匹出た…これ、残り一匹になるか2死体でるまで吊るコースだよな。
撤回でなければ、だけどさ。」
木吉鉄平さん「共有霊能は万が一を考えて出ておいても構わないと思うぞ」
緑間真太郎さん「わーお 猫3人なのだよ???? なおさら笠松さん吊りゆるぎないな。」
高尾和成さん「猫COからの対抗赤司な。これなら笠松さん吊りで。共有は初日相方でもない限りは潜伏で。霊能も。」
福田寛さん「というか●もらって猫COって身内切りまであるかなって考える
そうすると紫原と赤司のどっちかで真狂かな?真狐かな?
狂人ポジションに入りたがった狐とかあるかな」
赤司征十郎さん「今日は笠松さんを吊る。」
降旗光樹さん「・・・ふぇ!?」
相田リコさん「笠松さん・赤司君・紫原君が猫又COね。

とりあえず今日は笠松さん吊り。残り2人は様子見ていつ吊るか決める、って進行を進言するわ。」
土田聡史さん「赤司の猫又確認。今日は笠松さん吊り。笠松さんがもし本物だったのなら赤司と黒子の2人外露出ということになる。
村としても今日吊るメリットはあるよ」
日向順平さん「じゃあ笠松さんにさよならバイバイだな…同じキャプテンとしてさびしいかもしれないぜ」
桃井さつきさん「猫3人ですか!?とりあえず笠松さん吊りでいいんでしょうか?」
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【猫3かぁ、奇数だし猫ルーは置いておきたいかな】」
赤司征十郎さんふむ。普通に対抗猫が出たか。あまり牽制にはならなかったね。
猫又を撤回する。僕が共有者だ
紫原敦さん「って、赤ちんまでいるんだけどなにこれ」
黒子テツヤさん「えーっと、、、これはどういうことでしょう?笠松さん●までは把握できたんですが、猫3Coですか」
降旗光樹さん「笠松さん吊りでいいかな。赤司が対抗猫把握
もし笠松さんで道連れ起きても2人外露出だし。今日は笠松さん吊りたい」
笠松幸男さん「へぇ、対抗2出んのかよ…順番だけなら紫原の方が狼目か」
小金井慎二さん「ふぁっ!?猫3CO???なにこれぇ!!」
紫原敦さん「笠松さんは偽物さんだしー」
木吉鉄平さん「猫3COまで確認したので遠慮なく笠松さんを吊りたい」
福田寛さん「猫3匹で爆笑したんだけど」
緑間真太郎さん「ふむ、対抗いるなら笠松さん吊りでいいな。共有は初日なら出ておけ。
そうでないなら共有の判断に任せるのだよ。霊も同じく。」
福田寛さん「猫3匹で爆笑したんだけど」
相田リコさん「猫又3人!?」
日向順平さん「猫COで対抗いねえなら黒子になよならだな、対抗いるか?」
伊月俊さん「黒子から笠松さんに黒だ。お布施しながらふせ」
小金井慎二さん「っと猫ちゃんCOかぁ。対抗猫が来ないなら、黒子破綻でそこ吊だね!」
桃井さつきさん「テツくんが笠松さんに黒で猫CO、対抗猫さんいますか?」
相田リコさん「笠松さん吊りね。」
紫原敦さん残念だけどさ、今日吊られるのは俺じゃなくてアンタだし。
猫又COなんだけど。
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【笠松さん猫COだね、対抗いるならCO】」
土田聡史さん「対抗いるか?いないなら黒子吊だ」
高尾和成さん「●出てる! 笠松さんCOあるっすか? 挨拶早めだったけども」
木吉鉄平さん「笠松さんが黒いぞ!みんな伏せろ」
福田寛さん「対抗猫いるなら出て 出ないなら黒子吊り」
黒子テツヤさんそうですね…。火神君占いはメタになるので…。そうですね。唯一の3年生を占うことにしましょう。
黄瀬君の先輩ですし、きっと味方なら心強い存在ですね。
結果は●。初日からすごいことになりました…。
火神大我さん「黒子が笠松さんに黒出したのを確認したぜ!役職ふせてくれ!」
緑間真太郎さん「ーーー猫〆ーーー」
赤司征十郎さん対抗猫又COだよ
相田リコさん「●展開ね。笠松さんにCO聞いてなかったら吊り、ね。」
降旗光樹さん「えっと、笠松さんCOありますか?」
日向順平さん「笠松さんにCO聞いて寝る流れ、わかる」
小金井慎二さん「黒布施ーーー!だね!!笠松さんCOあるー?」
土田聡史さん「笠松さんに●でてる。COありますか?」
紫原敦さん「●出てるねーふせてー」
福田寛さん「●伏せ」
笠松幸男さん猫又COだ
伊月俊さん「おはよー」
水戸部凛之助さん「φ(・-・*)【おはよう、フリ誕生日おめでとう】」
緑間真太郎さん「おはよう」
日向順平さん「おう、フリはおめでとう、ところでコガお前の隣いねえんだけど」
小金井慎二さん「おはよー!!」
紫原敦さん「おはよ〜、俺のお菓子アイコンは誰にもあげないし!」
相田リコさん「おはよう! 降旗君誕生日おめでとう!」
高尾和成さん「おはようなのだよ☆ 真ちゃん、この寒い中チャリアカーは辛いぜよ……」
火神大我さん「おはよう!」
福田寛さん「降旗お誕生日おめでとう!見てこれ下三人が誠凛だよ!」
黒子テツヤさん
占いCO 笠松さん●」
降旗光樹さん「おはようごじゃいます!うぅ…誕生日なのに噛み噛み…」
土田聡史さん「おはよう」
木吉鉄平さん「おはよう、コガのフラグはどこに刺さってるんだ?(´∀`*)」
笠松幸男さん「おはよう」
桃井さつきさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/08 23:45:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
ゲームマスター「赤司ごめんな…」
火神大我さんの独り言「GM河原、村建てサンキューな!ところですっげー今更だけど、俺、18猫って苦手なんだよ…」
黒子テツヤさんの独り言「笠松さんが人狼だなんて…。タイピングする手が震えます…。」
日向順平さんの独り言「んーたとえばフリ人外つか狼で集団で占いの真切ってたら分かりやすかったりすんのか…?つか狩見つかったら怖いってやつか」
降旗光樹さんの独り言「(あっ…貼っちゃった…)
お椀…村人だね!良かったぁ…」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(・v・*)【誠凛はみんな村陣営だといいなぁ】」
降旗光樹さんの独り言「【村人→お椀】【人狼→茶碗】
【占い師→お箸】【霊能者→プレート】
【狂人→お盆】【狩人→お猪口】
【共有→マグカップ】【狐→グラス】【猫→箸置き】

『【占い】福田』

もう一回貼っておくねー」
ゲームマスター「フリが占った人は『お椀』だったぞー」
福田寛さんの独り言「テンプレ読もうな」
黒子テツヤさんの独り言「ちょ、え??本気ですか?」
高尾和成さんの遠吠え「できるなら>7」
木吉鉄平さんの独り言「フリが狼で俺を占わないように願う」
笠松幸男さんの遠吠え「同じく潜伏するな、●打たれも同様に猫炙っとく」
高尾和成さんの遠吠え「わかった、俺は潜伏するよ、対応はいくつか用意するけど」
小金井慎二さんの遠吠え「じゃあ俺は潜伏します!●出されたら猫炙りで!にゃん!」
降旗光樹さんの独り言「あ、もう貼ったよー!>GM」
笠松幸男さんの遠吠え「っと、それじゃあ緑間頼む」
福田寛さんの独り言「フリー?」
緑間真太郎さんの遠吠え「高尾囲いはいるか」
笠松幸男さんの遠吠え「LWで殴り合いは荷が重いから、騙らせてもらうかな。どこか囲った方がいいか?」
緑間真太郎さんの遠吠え「では俺が騙るのだよ」
ゲームマスター「フリは合言葉と占い先よろしくなー」
小金井慎二さんの遠吠え「俺は潜伏練習してみたい…かも?狩目とか見れるかわかんないけど。緑間騙るなら高尾囲ってとかでもありかな?」
ゲームマスター「フリは合言葉と占い先よろしくなー」
赤司征十郎さんの会話「それじゃあ狩りの時間を始めようか。人外を駆逐する僕はいつでも正しいことを証明してあげるよ」
桃井さつきさんの独り言「しゃべれるかな…」
笠松幸男さんの遠吠え「どうすっかな、誰もいねえなら俺が騙るけど…正直初日の占いどころが…」
降旗光樹さんの独り言「『【占い】福田』」
笠松幸男さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
福田寛さんの独り言「あれ?フリは占わなくていいの?」
紫原敦さんの独り言「俺に●こないかなー」
緑間真太郎さんの遠吠え「希望がなければ騙るが、どちらでもいいのだよ。
ただ、俺が騙る場合は真即抜き路線がいいとだけ希望しておく。」
黒子テツヤさんの独り言「そうですね…。火神君占いはメタになるので…。そうですね。唯一の3年生を占うことにしましょう。」
高尾和成さんの遠吠え「俺もブランクCO 小金井さん騙りたいならどうぞっす」
赤司征十郎さんの会話「共有が潜伏してもいいことは何もないからね。僕は●が出ていても霊能が複数いてもCOするつもりだよ」
土田聡史さんの念話「河原は村建てありがとう。まさか「1」しかないのにこれがくるとは思ってなかった」
小金井慎二さんの遠吠え「っとブランクさんばっかりかなぁ…騙りたい人っている?」
伊月俊さんの独り言「河原GMありがとうなってうわああああああ狂人か。
今日は降旗の誕生日だけどフラグたてなかったのに」
福田寛さんの独り言「ちょっと久々だからニートでよかったかも
フリのことがっつりお祝いしてあげよう!」
ゲームマスター「☆ローカルルール☆
・初日早噛み、2日目以降の仲間に相談しない早噛み禁止
・村人の役職騙り禁止
・ステルス非推奨
・占い結果と理由、霊能結果と考察は別々に発言してください。
・投票は1分前までにすませるようにお願いします。再投票はあてにしないでください。
・初日の噛みは能力実行時間(夜明け)残り1分前後でお願いします。
・占い師と狩人はできるだけ吠え時間(夜明けになる前)のうちに能力を実行するようにしましょう。
・ログは半永久的に残ります。観戦している人もいるかも知れません。他の人が見て不快になるような言動は避けてください。
・RPの範囲を超える暴言、過度の下ネタ、カップリングや腐発言はやめてください。
・初心者の方は狼や共有になったら夜の会話で初心者COするのをお勧めします。色々教えてくれるかもしれません。
・突然死が出た場合、突然死した人の役職の公開はしません」
高尾和成さんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす。えっと、騙りは苦手で潜伏は……指定喰らいやすいかも。グレランは抜けれるように頑張るっすけど」
木吉鉄平さんの独り言「河原は村たてありがとうな。ひい、狩人の文字見るの久しぶりすぎて戸惑う」
土田聡史さんの念話「うーん、まいったなこれは」
日向順平さんの独り言「俺の銃殺対応誠凛フリ以外全員分があああああ」
小金井慎二さんの遠吠え「ふぁっよろしく!初級者CO!騙ってばっかだったから、潜伏は練習中。他にやる人いないなら騙りいくよー!」
ゲームマスター「☆ローカルルール☆
・初日早噛み、2日目以降の仲間に相談しない早噛み禁止
・村人の役職騙り禁止
・ステルス非推奨
・占い結果と理由、霊能結果と考察は別々に発言してください。
・投票は1分前までにすませるようにお願いします。再投票はあてにしないでください。
・初日の噛みは能力実行時間(夜明け)残り1分前後でお願いします。
・占い師と狩人はできるだけ吠え時間(夜明けになる前)のうちに能力を実行するようにしましょう。
・ログは半永久的に残ります。観戦している人もいるかも知れません。他の人が見て不快になるような言動は避けてください。
・RPの範囲を超える暴言、過度の下ネタ、カップリングや腐発言はやめてください。
・初心者の方は狼や共有になったら夜の会話で初心者COするのをお勧めします。色々教えてくれるかもしれません。
・突然死が出た場合、突然死した人の役職の公開はしません」
赤司征十郎さんの会話「実は初心者なんだ。進行は君に任せても大丈夫かい?」
笠松幸男さんの遠吠え「おっと、来ちまったか…よろしく頼む。ブランクCO」
相田リコさんの独り言「村立ありがと! ちゃんと猫がいて安心したわ。あと素村でよかった。」
降旗光樹さんの独り言「【村人→お椀】【人狼→茶碗】
【占い師→お箸】【霊能者→プレート】
【狂人→お盆】【狩人→お猪口】
【共有→マグカップ】【狐→グラス】【猫→箸置き】」
黒子テツヤさんの独り言「えーっと…この役職が来るとは思いませんでした。」
桃井さつきさんの独り言「素村か、グレラン頑張ろう」
福田寛さんの独り言「しってるしってる 河原村管理ありがとな」
土田聡史さんの念話「あ」
緑間真太郎さんの遠吠え「初心者CO すまない、ブランク有なのだよ。騙りも潜伏でもいい。」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(._.)【良かった、素村だね】」
相田リコさんの独り言「村始まってた。よろしくね!」
赤司征十郎さんの会話「やあ相方よろしく」
火神大我さんの独り言「すーむらーHOOOO!」
紫原敦さんの独り言「にゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/08 23:40:22)
赤司征十郎さん「朝一で挨拶する僕はいつも正しい」
小金井慎二さん「無理なんて、そんな悲しいこというなよ!>黒子」
赤司征十郎さん「だから兎ごときにも全力を尽くさないと駄目なんだね」
高尾和成さん「よろしくなのだよ☆」
火神大我さん「俺はニンジュツ使えねーけど、誠凛の皆と一緒に戦っていくぜ!よろしくなー!」
桃井さつきさん「よろしくお願いします」
黒子テツヤさん「誠凛は同陣営!!は無理なので、降旗君と同じ陣営だと嬉しいですね。」
赤司征十郎さん「百獣の王は実は狩りが苦手なんだ」
木吉鉄平さん「よろしくな」
笠松幸男さん「改めて、よろしくな!」
水戸部凛之助さん「φ(・v・)【みんなよろしくね】」
緑間真太郎さん「GMは黒子の友人か。GMもみなも、よろしく頼むのだよ。
今日の蟹座のラッキーアイテムは「撒菱」。赤司に調達してもらうとしよう。」
紫原敦さん「よろしくね〜お菓子ちょーだい」
土田聡史さん「よろしくお願いします」
日向順平さん「よろしくな」
伊月俊さん「みんなよろしくな!」
福田寛さん「もうオレだめだ」
小金井慎二さん「皆改めてよろしくね!降旗にいいことがありますよーに!」
降旗光樹さん「よろしくお願いしましゅ!」
福田寛さん「よーし頑張るます!よろしくお願いしまーす!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「福田おちゅちゅけww
更新はそろってるから30秒後くらいに試合開始しまーす!」
火神大我さん「すげー!黒子すげー!ミスディレクションはニンジュツだったんだな!」
赤司征十郎さん「僕の目はいつも正しい」
赤司征十郎さん「GMは河原さんだね。よろしくお願いするよ」
笠松幸男さん「お、誠凛1年が揃ったか?よろしく頼むぜ>GM」
高尾和成さん「GMは河原だな、よろしくー」
小金井慎二さん「GMは河原かー!よろしく!」
黒子テツヤさん「(火神君、僕は普通の人です。少し影の薄い普通の人なのです…)」
火神大我さん「GMカワか!ありがとな!よろしく!」
桃井さつきさん「GMは河原くんだね、よろしく!」
日向順平さん「河原よろしくな」
降旗光樹さん「GMは河原だな!よろしくー!」
相田リコさん「GMは河原君ね! よろしく頼むわよ」
木吉鉄平さん「GMは河原か、よろしく頼んだぞ」
伊月俊さん「GMは河原かよろしくな!」
水戸部凛之助さん「φ(._.)【GMは河原だね、よろしく】」
土田聡史さん「GMは河原だな。よろしく」
紫原敦さん「GMは河原って人ー?よろしくだし〜」
福田寛さん「噛んだ」
黒子テツヤさん「河原君がGMですね。よろしくお願いします。」
赤司征十郎さん「そうなんだ。ミスディレクションは今でこそ科学的に説明された技術だけど、昔は忍者が諜報活動で敵を欺くために使っていた忍法なんだ>火神」
福田寛さん「くぁらがGMか!よろしくな!」
火神大我さん「そうか…黒子がNINJAだったんだな…っといけねぇ、言ったらダメなんだよな。よし。」
ゲームマスター「GMは河原で行く!よろしくなー。」
福田寛さん「ドーモ、赤司=サン」
高尾和成さん「忍者は自分が忍者だって言うもんじゃないってどこかの誰かが言ってた」
火神大我さん「お前もシュギョーしたのか!?
あ、もしかして黒子が消えるの、赤司ん家に伝わるシュギョーしてたからなのか!!」
伊月俊さん「忍者の存在をばらすのはかんにんじゃ?」
赤司征十郎さん「ここまでは全て計算通り(ニヤリ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小金井慎二さん「(どうしよう、突っ込んだほうがいいのこれ?)」
ゲームマスター「全員の名前変更確認したので案山子さん蹴らせていただきますね。またの機会によろしくお願いします」
火神大我さん「おおおおおおお……っ!すげえええええええ」
赤司征十郎さん「実は赤司家は大体忍びの家系なんだ。今の財閥は僕の曾爺様が隠れ蓑に使うために始めたものなんだよ。今となってはそっちが本業になっちゃったんだね」
19さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「17さん変更されたので、桃井いただきますね」
降旗光樹さん「戻りましゅた…
うん、頑張ろうな!>福田」
赤司征十郎さん「左様でゴザルます>火神」
日向順平さん「赤司は忍者だったのか…って、意外とノリいいのな」
木吉鉄平さん「おう、気をつけるぞ(´∀`*)>伊月」
火神大我さん「左様でゴザリマスか…(´・ω・`)>赤司」
黒子テツヤさん「どうしましょう、先輩方。火神君がピュアすぎてどう返していいものか…。」
赤司征十郎さん「ニンニンはしてあげないでござる」
火神大我さん「すげー!赤司つえーな!バスケやってる赤司とNINJAの赤司がいるんだな!
頼んだらニンニーンってやってくれると思うか?>紫原」
伊月俊さん「うんこれからの季節寒くなって期せずして風邪ひかないように気をつかないとな>木吉」
土田聡史さん「降旗の誕生日だし、オレにしたよ。GMはわっふるありがとう」
福田寛さん「ただいま!」
わっふる17さんが土田聡史に名前を変更しました。
桃井さつきさん「わっふるの方が変更されて、いない人の中から選択します」
福田寛さん「オレも!WCCO!」
福田寛さん「オレも!WCCO!」
降旗光樹さん「うぅ…しゅいません…もう一回WCCOしてきます…」
火神大我さん「そうか?けど日本にはNINJAがすっげーいて、サラリマンやザイバツと戦ってるってタツヤの持ってる「NINJA SLAYER」に書いてあったぞ!
カラテって不思議な力を使うんだよな!>黒子」
福田寛さん「フリとおそろいだ!いっしょに頑張ろうな!誕生日おめでとう!」
紫原敦さん「日によって違うんじゃない?(テキトー)>黒ちん」
ゲームマスター「19さんのテンプレ確認把握しました!名前変更どうぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
黒子テツヤさん「赤司くん、おかえりなさい。どの赤司くんですか?>12さん」
12さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
桃井さつきさん降旗くん、お誕生日おめでとうございます。ささやかながらプレゼントです。マジバのバニラシェイクの割引券です。使用期限があるので気を付けてください
福田寛さん「お帰りなさい!」
福田寛さん「こういう機会でもないとなかなか参加できないし、オレで行かせてもらいます!GMはおいしいワッフルありがとうございました!」
日向順平さん「伊月黙れ」
木吉鉄平さん「寒くなるのか!それは大変だな>伊月」
赤司征十郎さん「間に合ったか」
わっふる11さんが福田寛に名前を変更しました。
伊月俊さん「はさみで髪を切ったらはーさみー」
ゲームマスター「わっふるどうぞー
11さん→福田/黄瀬/桜井/宮地
17さん→河原/土田/青峰/桃井」
黒子テツヤさん「火神君、それは赤司君に夢を見すぎではないでしょうか?」
火神大我さん「赤司ってすげぇな、影分身と写輪眼が使えるんだ。これがNINZYAってやつか…!」
kariさんが19に名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:24:10)
降旗光樹さん「分裂した赤司が鋏を持って追いかけてくる…うっ、頭が」
小金井慎二さん「>>>圧倒的赤司<<<
ってやつだね!12さんの愛がすごい!」
ゲームマスター「わっふる焼いてきますね!」
福田寛さん「赤司が分裂したって字面は深刻」
黒子テツヤさん「赤司くんの人柄が変わってしまったのはわかりますが、分裂は初めて知りました」
ゲームマスター「12さんも赤いので復帰とズサ待ちでいきます。
全員の名前変更が終わっても来なければすみませんが蹴らせていただきます」
緑間真太郎さん「ああ…そういえば、また赤司が分裂したのだなとボンヤリ思ったのを覚えています。>笠松さん」
紫原敦さん「赤ちんって分身できるんだー。すげー」
相田リコさん「赤司君そんなに分裂できたのね……まるで天津飯だわ」
黒子テツヤさん戻りました。すいません。
木吉鉄平さん「赤司は4人いるんだな」
笠松幸男さん「この希望は一度見たらしばらく忘れられねえよ…
◆12さん 「赤司>俺司>僕司>征十郎で様子見」」
緑間真太郎さん「俺でいかせてもらう。別に高尾がいるから来てやったとかそんなことはないのだよ。
む、12さん希望出してたの見落としていたのだよ。笠松さんありがとうございます。」
笠松幸男さん「同じく名前変更させてもらう。12は赤司希望出してたから違うところで」
土田聡史さん「戻りました」
様子見9さんが笠松幸男に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠広げて復帰優先でズサ待ちますね」
様子見16さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん12さんの希望見えてないけれど、時間も時間だし、名前変えますね。
希望があれば仰ってください。変更しますので。
様子見さんが様子見16に名前を変更しました。
相田リコさん「赤1いるなら枠@1広げて、復帰優先の形でいいんじゃないかしら?」
笠松幸男さん「赤い人ってもしかして案山子さんかな?12さんもしばらく発言見てないけど」
伊月俊さん「既刊の本を持って帰還キタコレ!」
黒子テツヤさん「といいながら、僕もWCCOします。」
黒子テツヤさん「そういえば、案山子さんはどうするんでしょうか?
戻ってくるの待ちますか?>GM」
土田聡史さん「WCCOします」
13さんが日向順平に名前を変更しました。
降旗光樹さん「お、俺被ってなかったからやってもいい…のかな?」
日向順平さん「日向大丈夫でしょうか?もし見落としなどしてましたらお知らせください」
福田寛さん「通常の占い→村民を対象
お誕生日ルール→初日 が可能かどうか知りたかっただけでした すみません」
8さんが降旗光樹に名前を変更しました。
福田寛さん「いろいろすみません……」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
日向順平さん「あ、占い師ではなく特殊のあれか勘違い失礼」
紫原敦さん「むっくん被っていないようですので変更します」
木吉鉄平さん「希望ざっと確認したけど見当たらないようだし、俺でいこう。被り希望あったら教えてくれ」
19さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
福田寛さん「了解しました フリくんが欠けを知ることはできないってことですね」
紫原敦さん紫原>青峰>実渕>赤司で様子見します
ゲームマスター「19さんのテンプレ確認把握しました!名前変更どうぞ!」
小金井慎二さん「んーとじゃあ、さくっと俺でいくねー!!せっかくフリの誕生日だし!たぶん俺が第一希望の人もいない…よね?交換とかなら大丈夫だから、遠慮なく言ってよー!」
日向順平さん「欠けた役は見れないのでは…」
火神大我さん「あ、そーゆーことか!びっくりしたぜ!
早とちりごめんな!」
ゲームマスター「初日先生以外でお願いします>11さん」
木吉鉄平さんフリ誕生日おめでとう、フリだけにフリスク用意したぞ。
部員全員で別に用意してるから安心してくれ日向違う、わざとだけどわざとじゃない
笠松幸男さん「欠けた役を知りたいってことじゃないか?>火神」
18?さんが小金井慎二に名前を変更しました。
火神大我さん「初日先生は必ず○です…>わっふる11さん」
福田寛さん「フリくんが占いだったときに初日先生を占うことは可能ですか?(だいたいニートだろうからもったいないと思うけど)」
紫原敦さん「もどりました>GMさん」
ゲームマスター「18さんのテンプレ確認把握しました!名前変更どうぞ!」
14さんが水戸部凛之助に名前を変更しました。
降旗光樹さん「戻りました」
小金井慎二さんおう、フリ誕生日か…Happy birthday!!大したもんはやれねーけど、今度なんか好きな食いもんとか作ってやるよ!
水戸部凛之助さん「水戸部大丈夫そうなので変更します。」
火神大我さん「俺に変えたぜ!交代したい奴いたら名乗ってくれよな!」
伊月俊さん「オレでいくな。ちょっとトイレにいっトイレってことでいってくるな」
7さんが高尾和成に名前を変更しました。
6さんが伊月俊に名前を変更しました。
kariさんが19に名前を変更しました。
伊月俊さん「伊月さん大丈夫でしょうか?いただきます。」
木吉鉄平さん「こんばんは、村たてありがとうございます。ギリギリすみません!」
ゲームマスター「まだ大丈夫です!ありがとうございます!」
kariさんが18?に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「ぱっと見たところ、僕を第一希望にしている方がいないようなので、いただきました。
黒子は僕です。
でも、希望者がいれば指摘ください。」
小金井慎二さん「こんばんは、村立てありがとうございます。まだ大丈夫でしょうか?大丈夫そうなら急いでテンプレ確認させていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さんが火神大我に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:03:16)
4さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:02:48)
2さんが相田リコに名前を変更しました。
ゲームマスター「1名赤いので被ってない方から変更お願いします」
降旗光樹さん「すいませんWCCOしてきます」
水戸部凛之助さん水戸部>小金井>木吉>火神で様子見します
ゲームマスター「わっふる了解しました!」
17?さんがわっふる17に名前を変更しました。
土田聡史さん「お手数ですがわっふるお願いします>GMさん」
ゲームマスター「17さんのテンプレ確認把握しました!RP希望どうぞ!」
赤司征十郎さん赤司>俺司>僕司>征十郎で様子見
土田聡史さんフリ!HappyBirthday!お祝いに店先輩たち予約してるから行こうぜ。サプライズもあるt…げ言っちまった!!
ゲームマスター「わっふる了解しました!」
福田寛さん「お手数ですがわっっふるお願いします」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
9さんが様子見9に名前を変更しました。
笠松幸男さん様子見します
ゲームマスター「まだ大丈夫です!ありがとうございます!」
16さんが様子見に名前を変更しました。
日向順平さん誠凛で様子見します、空いてるキャラにします
kariさんが17?に名前を変更しました。
火神大我さん火神>黒子>降旗>木吉で様子見します。
土田聡史さん「こんばんは。まだ大丈夫でしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:52:04)
ゲームマスター「13さん、14さん、16さんのテンプレ確認把握しました!RP希望どうぞ!」
降旗光樹さん降旗、高尾、赤司、伊月で様子見します
高尾和成さん高尾>火神>相田>日向で様子見します。
高尾さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「高尾さんはすみませんがトリップがないので蹴らせていただきます」
黒子テツヤさん黒子>赤司>木吉>火神 でお願いします。 被ったらお譲りします!
水戸部凛之助さん降旗君誕生日おめでとうございます。
これ、僕のおすすめの本です、どうぞ。また面白い本があったら教えてくださいね
緑間真太郎さん降旗くん、お誕生日おめでとうございます。昨日河原くんたちと一緒に火神くんに教わりながらリストバンドを編んでみました。よければ使ってください。
伊月俊さん伊月>高尾>葉山>花宮で様子見します
ゲームマスター「回復しましたので大丈夫です。すみません」
相田リコさんリコ>実渕>火神>桃井、で様子見します。被ったらお譲りします。
黒子テツヤさん「GMおかえりなさい!大丈夫ですか?」
ゲームマスター「ご心配をおかけしてすみませんでした…」
kariさんが16に名前を変更しました。
降旗光樹さん「GMさんおかえりなさい!大丈夫ですか?」
緑間真太郎さん「くろこんばんは。予告の〆切時間過ぎての入村なので蹴るなら蹴ってやってください。」
火神大我さん「GMさん返答ありがとうございます。良かったです。」
相田リコさん「おかえりなさい! 回線等大丈夫です?」
ゲームマスター「初日と2日目に降旗を占うのも禁止とします。抜けてましたすみません>3さん」
伊月俊さん「GMさんおかえりなさいよかったです」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:47:39)
笠松幸男さん「おかえりなさい!大丈夫です?」
福田寛さん「本当によかったです!」
ゲームマスター「2さん、3さん、4さん、5さん、6さん、7さん、8さん、9さん、11さん、12さんのテンプレ確認把握しました!
大変遅くなって申し訳ありませんでした…!」
日向順平さんフリ誕生日おめでとう!これかららもフリーダムにがんばってくれ!きたこれ!……え?きてない?…そっかそうか
高尾さん」が村へやってきました。(14/11/08 22:44:52)
kariさんが14に名前を変更しました。
水戸部凛之助さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:43:21)
日向順平さん「まだ大丈夫でしょうかこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:42:55)
kariさんが12に名前を変更しました。
赤司征十郎さんチワワ君誕生日おめでとう。僕からは君にお似合いの首輪をプレゼントするよ。百獣の王たるライオンはチワワを狩るにも全力を尽くすというからね(カッ≪〇≫≪●≫
赤司征十郎さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:23:20)
笠松幸男さん降旗君お誕生日おめでとうございます。良かったらこの栞使ってください。
いつか一緒にビブリオバトルしましょうね。
福田寛さんフリ、誕生日おめでとう!カントクがケーキを用意してくれたぞ!逃げるな逃げるな!…ハッ、フリが死んだフリをする……ktkr!
大丈夫だって、火神と水戸部と作ったらしいから!
火神大我さん降旗君、お誕生日おめでとうございます。これからも一緒に本の話をしてくださると嬉しいです。
ところで今日の帰り、お時間はあります?せっかくの誕生日です、ちょっと皆で火神君の家に行きませんか?
福田寛さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさんが11に名前を変更しました。
伊月俊さん降旗君お誕生日おめでとうございます。
火神君総指揮のもとみんなでケーキを焼いてきました。
降旗光樹さんフリ、HappyBirthday!誕生日だし今日は練習終わった後にマジバでなんか奢るぜ?
チーズバーガー20個とか…え、そんなに食えない?フリなら食えるって信じてるぜ!
黒子テツヤさんフリ、今日誕生日なんだってな!日向から聞いたぞ!
お祝いに飴ちゃんあげるなぁ。前から知ってたら用意してたんだがなぁ。ごめんなぁ
高尾和成さんフリ、今日がbirthdayなんだよな。おめでとな!
ええと、cake作ってきたから食おうぜ! 待ってろ、今ロウソク立てるから!
紫原敦さん降旗君誕生日おめでとう!!というわけでケーキを作ったわ!
・・・大丈夫よ火神君と水戸部君にちゃんとアドバイスをもらって作ったから。
案山子さん「くろこんばんは。すみません、開始までに戻れるか微妙なので案山子します。集まったら蹴ってください。」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:03:57)
笠松幸男さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
火神大我さん「質問です。二日目の占い先に降旗君を選ぶのも、避けた方がいいですか?」
相田リコさん降旗君、誕生日おめでとう! これ、うちのバスケ部みんなで買った『リストバンド』よ。
あと私が作った特製のケーキが……あら? 日向君私のケーキどうしたの?
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/08 22:03:33)
高尾和成さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。フリ、誕生日おめでとう!」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:02:59)
kariさんが7に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます
降旗君お誕生日おめでとう!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:02:26)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:02:01)
伊月俊さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:01:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
火神大我さん「くろこんばんは!待ってました!村を立ててくださりありがとうございます!
降旗くんお誕生日おめでとう!!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「村建て遅くなった上に強く発言と弱く発言間違えてすみません…」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:01:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:00:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:00:55)
kariさんが2に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは。村立ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:00:23)
ゲームマスター((・д・;))*テンプレート*((・д・;))
☆はじめに☆
・ここは『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターになりきってプレイする特殊な村です。
作品やキャラクターを知らない方の参加はご遠慮願います。
また、夜時間や霊界でもRPを続けるようお願いします。

*黒バス人狼Wiki(http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/)
*黒バス人狼BBS(http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11847/)

・この村はトリップ必須です。つけ忘れた方は申し訳ありませんが参加できません。ご了承お願いします。
・入村後は挨拶をして、入村した順番の数字に名前を変えてください。

・人狼のルールやマナーについては、
*わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
に準拠します。必ずお読みください。


☆禁止事項☆
・ゲーム開始前や昼時間の初心者CO
・PC以外でのログイン
・2窓行為、村のかけもち
・ツイッターやスカイプなどの外部通信しながらの参加
・システムメッセージのコピー、貼り付け
・戦略的突然死、ゲーム放棄、ログ破壊
・その他迷惑行為

☆ローカルルール☆
・初日早噛み、2日目以降の仲間に相談しない早噛み禁止
・村人の役職騙り禁止
・ステルス非推奨
・占い結果と理由、霊能結果と考察は別々に発言してください。
・投票は1分前までにすませるようにお願いします。再投票はあてにしないでください。
・初日の噛みは能力実行時間(夜明け)残り1分前後でお願いします。
・占い師と狩人はできるだけ吠え時間(夜明けになる前)のうちに能力を実行するようにしましょう。
・ログは半永久的に残ります。観戦している人もいるかも知れません。他の人が見て不快になるような言動は避けてください。
・RPの範囲を超える暴言、過度の下ネタ、カップリングや腐発言はやめてください。
・初心者の方は狼や共有になったら夜の会話で初心者COするのをお勧めします。色々教えてくれるかもしれません。
・突然死が出た場合、突然死した人の役職の公開はしません

☆降旗誕生日村特別ルール☆
・2日目の吊り、3日目の噛みの対象を降旗にするのは禁止。
・降旗は初日夜だけ、指定した人の役職を知ることができる。
降旗になった人は、初日夜(※吠え時間内)に【村人→ねずみ】【人狼→うし】【占い師→とら】【霊能者→うさぎ】【狂人→りゅう】【狩人→へび】【共有→うま】【狐→ひつじ】【猫→さる】のように合言葉を提出して、占いたい人の名前を言ってください。
占った人が何の役職なのか、この合言葉でGMが言います。
※これは一例なので使わないでください。
※占い先は『【占い】黒子』のようにしてわかりやすく発言してください。
合言葉用テンプレ↓
【村人→】【人狼→】【占い師→】【霊能者→】【狂人→】【狩人→】【共有→】【狐→】【猫→】
・降旗は初日夜に占った人の役職を昼に言うのは禁止。(降旗が共有や狼だった場合、夜会話で仲間に言うのはOK)
占った人を誘導するのは大丈夫です。

☆配役☆
18人猫村予定です。(ΦωΦ)<にゃー

☆RPについて☆
テンプレ確認が済んだ方は「A>B>C>D」のように第4希望くらいまでRP希望を出してください。
様子見の方は「様子見+入村番号」、わっふるを希望する方は「わっふる+入村番号」に名前を変更してください。
全員のRP希望が出揃ったら、被っていない方から名前を変更してください。
被ったら譲り愛の精神でお願いします。

・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPで『本日誕生日の降旗に対して一言』を<弱く発言>してください。

☆GMは侑希◆VBikJRjkqU/◆8tKRZAkiV6が務めます。よろしくお願いします。
降旗誕生日おめでとう(´∇`*)
戻る