過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
悠遊
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(生存中)
 
 
きーたーくー
kっkk ◆JxmPzAyXpI
[共有者]
(死 亡)
 
 
サスケ
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[人 狼]
(生存中)
 
 
日付変更線
Erica ◆iwkae4l4P6
[狂 人]
(死 亡)
 
 

四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
東西南北
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(生存中)
 
 
うさみ
忍者 ◆5fd.6NzpiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユマ
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[占い師]
(死 亡)
 
 
スベランカー
753 ◆MHph98drfQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ツケメン
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミシェル
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(生存中)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャリー
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エコエコ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽中国
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】闇夜の復讐者【誰でも歓迎】村 〜 141985番地
5日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:4分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
東西南北さん「ログ読んできました。GMさんの惜しみなく溢れるネタの数々に笑わせてもらいましたww
それではこれにて失礼します。」
サスケさん「GM村建て感謝」
オレガイ騎士さん「お疲れー
参加した気にはなっていない」
東西南北さん「GMさん特殊村立てお疲れ様でした&ありがとうございました。
お仲間狂人さん同村さんお疲れ様です。ログ読んできます。」
ゲームマスター「では皆さんおやすみなさいー!」
キャリーさん「GMさん、参加のみなさん、ありがとうございました!」
ユマさん「GMさん特殊村ありがとうございました。面白かったです。」
東西南北さん「大体死ぬのを覚悟してました>日付変更線さん
でも弱い狼が死ぬ方がいいかなと思ってたのであんまり後悔はしてないw」
キャリーさん「おもしろかったですー! ありがとうございました!」
ゲームマスター「どっちにするかは、また火曜ぐらいに特殊村宣伝スレッドに書きますのでー」
日付変更線さん「GMさん同村のみなさんおつかれさまでしたーおやすみなさい!」
日付変更線さん「特に東西南北さん視点だと夜中ドッキドキだったと思うのですよー
狼さんたち全員無事でよかったあああ」
ツケメンさん「面白い村でした
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「本当、日付さんを始め、何時間も待っていただきありがとうございました。
来週の土曜は、人狼館か偽中国を建てます。
今回の待ち時間に懲りずにまた参加していただければありがたいです!
本当にありがとうございました!」
スベランカーさん「だからこその初日柱と思ったけど今回はやられましたね」
キャリーさん「ユマさん、毒入りコーヒー飲んでた<3日目」
悠遊さん「結構面白かったですww
GMさんありがとうございました」
東西南北さん「指定されたときに(もう無理だ…)って思って、素村として死のうと思って村アピがんばった甲斐がありました。」
ユマさん「狂人さんGJでした。」
悠遊さん「むしろあの日に柱出たがるのなんか狼陣営しかないと思うけどな〜だから共有に柱とか言ってないとこから指定してほしかった」
キャリーさん「どっちにしても人外だったんだね、3日目」
日付変更線さん「鈴使われなくて本当によかったよおおおおおおおおおおおお!!」
ゲームマスター「狂人が鮮やかでしたねぇ。皆さんお疲れ様でした!」
悠遊さん「まー東西ツケメンで大体合ってはいるけど、うーん」
サスケさん「狂人GJいい仕事したよ
つーか柱候補人外ばっかりかい」
スベランカーさん「あれ、誰も柱に出れてなくね」
さん「見事復讐者ゲットした狂人GJってことで。
GMさん管理ありがとー。」
ユマさん「人外内訳がなんだかすごいところに」
悠遊さん「ちなみに霊乗っ取りだとしても最終日にしか吊る意味ないし〜
なぜ東西南北から指定変更したかはなぞだ・・・霊真とか言い出した時点でww」
東西南北さん「日付変更線さんが優秀でした。狂人さんありがとうございました。」
ツケメンさん「狂人がGJすぎましたね お仲間もありがとう!」
ミシェルさん「お疲れそして御免なさい」
偽中国さん「初日二択 外 我 悔 震震」
ユマさん「お疲れ様でした」
東西南北さん「偽中国人さんがお見事でした。」
ゲームマスター「霊能が復讐で死亡、狂人が占いを復讐、
狼が柱で村認定、狼が霊能乗っ取り。完全に狼ゲーでしたねぇ」
悠遊さん「日付変更線が優秀!
眠いの我慢して参加した甲斐あったなw」
さん「霊能乗っ取りかぁ…なんということでしょう。
お疲れ様でした。」
キャリーさん「おつかれさまでしたー」
スベランカーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
偽中国さん「最終日 二択 外 我 悔」
スベランカーさん「これはあかんww」
悠遊さん「まー無理だなww無理すぎるwww」
サスケさん「やはりオレガイが霊能か」
日付変更線さん「霊能乗っ取りされてるwwwwwwwwwwwwwwww」
スベランカーさん「お疲れ様」
悠遊さん「wwwww」
ツケメンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様!」
日付変更線さん「おつかれさまでしたー!」
東西南北さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/11/09 00:43:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツケメンさんを護衛します。 >>> 偽中国 <<<
さんを狙います。 >>> 東西南北 <<<
ツケメンさんの遠吠え「いいですよー」
サスケさんの遠吠え「いやもう噛みでいいんじゃね、フツメンがおk言えば」
日付変更線さん「共有者が一番護衛ついてるんじゃないかなあ」
東西南北さんの遠吠え「雫さん240で噛みますね。変更あれば言ってください。」
サスケさんの遠吠え「そんじゃ雫でいくか」
キャリーさん「共有者噛むのでもいいのかなー 鈴なくしちゃう」
東西南北さんの遠吠え「いや、素村だと認識していました…あの……本当ごめんなさい…>ツケメンさん」
ツケメンさんの遠吠え「偽中国は読まれる気がするんですよ」
日付変更線さん「霊共を、噛み候補から抜いて、かな」
日付変更線さん「3wで霊共抜いて2択の噛みか、2wになってるのか」
東西南北さんの遠吠え「じゃあ雫さん噛みましょうか。」
悠遊さんの独り言「日付変更線さんは眠いの我慢して参加したかいがあったなwwwww」
サスケさんの遠吠え「雫がないのは護衛対象ってことかな、そんなら噛みするが」
ツケメンさんの遠吠え「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」
東西南北さんの遠吠え「あ、本当だ…。ハアクミス申し訳ない。」
ツケメンさんの遠吠え「雫はないと思う」
サスケさんの遠吠え「そりゃ狼だしな」
東西南北さんの遠吠え「ツケメンさんが護衛入ってなさそうです。」
サスケさんの遠吠え「狩人GJが出ると面倒、狩人候補の可能性高いのはやっぱ偽中国か?」
キャリーさん「なんか、初日から柱叩かれる展開だったから、怖くて出られなくなっちゃったです」
日付変更線さん「わたしもねむいよう><」
日付変更線さん「オレガイさんで狼死んでないなら今晩決着ワンチャンかなー」
ゲームマスター「復讐者が現れないので狼はいつでも噛みをどうぞ」
東西南北さんの遠吠え「まともに発言出来てないし偽中国人さんにロックされていたのに残されるとは思いませんでした。狂人さんに感謝です。」
悠遊さんの独り言「2,3,5日目と素数日にry」
サスケさんの遠吠え「候補はどこかね」
ゲームマスター「復讐者「眠いし…」」
さんの独り言「だよな」
日付変更線さん「キャリーさんおつかれさま!」
ツケメンさんの遠吠え「キタ――(゚∀゚)――!!」
キャリーさん「3日続けてはないですよねー、残念!」
東西南北さんの遠吠え「あ、そうか狐処分出来てて3w残ってるのか。」
ゲームマスター「――――村に復讐者が現れませんでした――――」
日付変更線さん「うーん、占い師さんに復讐できたのはいいけど、3wなら復讐なしでそのまま決着もあるから、ちょっとつまんない村にしちゃったかもしれない…?
うーんうーん」
さんの独り言「さて、過去村実績だと明日なんだが。」
キャリーさん「おつかれさまですー!」
ユマさん「お疲れ様でした」
ツケメンさんの遠吠え「噛めれば勝ちですね」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
サスケさんの遠吠え「うっし復讐がないなら終わり」
東西南北さんの遠吠え「これは美味しいwwww」
4日目の夜となりました。(14/11/09 00:39:01)
キャリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サスケさん0 票投票先 → キャリーさん
ミシェルさん0 票投票先 → キャリーさん
偽中国さん0 票投票先 → 東西南北さん
さん0 票投票先 → キャリーさん
悠遊さん0 票投票先 → キャリーさん
東西南北さん1 票投票先 → キャリーさん
キャリーさん6 票投票先 → ツケメンさん
ツケメンさん1 票投票先 → キャリーさん
ユマさん「占いCO キャリー○」
東西南北さん「霊ロラになる可能性があるのに、狼が出ると思えない。」
サスケさん「いや票だけは合わせろ」
さん「じゃ私はツケメンさんに投票するわ」
スベランカーさん「むらが柱に出れないのが悪いよー」
ミシェルさん変更 キャリー
悠遊さん「◆東西南北さん 「サスケさんの他に霊能COが無いなら、ここは真認定でいいと思います。」
なぜですか
初日やオレガイやうさみなど死んだ可能性は十分にありますが」
偽中国さん「我目立非 我普通喋 東西喋事非 」
東西南北さん「オレガイさんで狼一匹処分できている気も正直しています。」
さん「思ったこというのは別にいいんだけど、追い詰められた村陣営との
発言とは思えないかなーなんて思った。村だったらごめん。>ツケメンさん」
サスケさん「俺は偽中国が吊りたいね」
ゲームマスター「真占いが確定してくれましたもんねぇ」
悠遊さん「いいえ偽中国が言ってる事が一番まともですので
仕方ない、この状況では偽中国を一番信じています、信用してないのはツケメンと東西南北 キャリーも初日から3日目柱希望してたしうざい」
東西南北さん「サスケさんの他に霊能COが無いなら、ここは真認定でいいと思います。」
キャリーさん「すっかり狂人に騙されたバカです>ゆうゆうさん」
スベランカーさん「自分も初めてだからよくわからないけどせっかうよさそうなの見つけたのにいきなり裏かかれました」
ツケメンさん「え、思ったこと言っただけなんだけど
目立たないのはごめんなさい>雫」
日付変更線さん「わりと、わかりやすい復讐先つかめなかったらどうしようかなって思ってたりはした…><」
さん「死んだかもしれないけど死んでない前提で考えるのが普通でしょうよ…。
とりあえずその指定は従いません。」
悠遊さん「キャリーが鈴の使用有無について使わせないように示唆してたからだけど霊結果○なら意味ないな、サスケが真かどうかもわからんとか

もう負けて当然の覚悟でいようw」
東西南北さん「偽中国人さんは狂人あるかと思ってましたが、狂人か狼が昨日死んでいるので、狼初日柱なんて奇策に出ていない限り、村でいいと思います。狼なら目立ち過ぎです。」
サスケさん「ちょいまち柱だっけそこ」
偽中国さん「霊護衛外 最早 意味殆無」
さん「いやいや、狐死亡で3残りだったら即負けあるのになぜそこなのよ?」
日付変更線さん「今回は呪殺タイミングとか含めて、ちょっと運が悪かったんだとおもうよー
復讐村はじめてだから偉いことはいえないけれど。」
ユマさん「日付変更線さんおみごとでした」
ゲームマスター「復讐者もビックリですね!」
悠遊さん「日付狂人だとしたら、昨日狼からしても日付狂人はわからんかったはずよな」
ツケメンさん「オレガイ騎士で死んだかもしれないだろ?
あれは目立ちすぎだったけどさ」
スベランカーさん「呪殺がなければ微妙だったぞ」
さん「じゃ、吊り先はツケメンさん希望しとく。初日共有噛まれそうって発言
してたし、全般的に目立たないから。」
東西南北さんCOないです。
偽中国さん「佐助狼可能性有 然 今其追吊足非 今 東西吊 優先」
ミシェルさん指定 東西南北さん
サスケさん「だってでても仕事ねーが村の危機は知らせんとね」
東西南北さん「あ、そうか突然死が出る以上霊能は出てきても仕方ないんですね。」
悠遊さん「3吊り3wありえんのかよwwwwもうちょとっさwwww」
日付変更線さん「それにしても、殺しに行く前に死んでるってそれ復讐になるのかなあ…w」
ツケメンさん「ここで霊能出るのか まぁ、実質仕事ないしな」
さん「だろうね。霊能偽だとしてもその結果は信じられる。」
サスケさん「あれ狂人な」
キャリーさん「けっこう絶望的…」
悠遊さん「そもそも普通に進行したら3日目に●を吊ったりだのなんだのありえるから初日から柱とか言ってるのはおかしいだろー」
ユマさん「と言うことは結果オーライ程度って感じですかね。確定復讐日に狂人が柱に出てこのようにころころされるリスクを考えると。うーん、すみません。」
サスケさん霊能CO エコエコ○ 日付変更線○
とりあえず狼吊れてねーからな
偽中国さん「東西明狼 日付狂 故 白噛 狼知狂既死亡」
東西南北さん「私の扱いどうしましょうか?>ミシェルさん
私の村を証明する手段がないので、今日吊ってもらってもいいです。」
日付変更線さん「狐共死体だったんで全力で吊られにいくだけのおしごとでした!」
悠遊さん「まんまと騙されてんじゃねーーーーー
だから言ってるのに」
スベランカーさん「俺狐だから…(震え声)」
悠遊さん「おはよー」
ミシェルさん「御免なさいね」
ゲームマスター「占い師は露出で問題無かったはずです。狂人がまぎれこんだのが村の予想外でしたね」
キャリーさん「おはよう 寝坊した」
さん「東西南北さん村認定して他から吊ろうぜ」
さん「スベランカーさんに分かってないって言われたけど、
そんなことはなかったですね、はい。」
ミシェルさん「おはよう」
偽中国さん「朝挨拶」
ゲームマスター「お二人おつかれー」
日付変更線さん「ユマさんおつかれさまー、どうなんだろうねー潜ってるログもCOしてるログもあったからなあ」
東西南北さんってかせっかくの柱COが無駄になった訴訟。
柱の私は死なないは、占いは消されるはでなんか申し訳ないです。
サスケさん「おはよう」
スベランカーさん「うさみーー」
東西南北さん「おはようございます。」
さん「おはよう」
ツケメンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/09 00:32:50)
うさみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさみさんを狙います。 >>> 東西南北 <<<
スベランカーさん「呪殺出てるしまあいいんじゃない?」
ミシェルさんの独り言「ていうか人外がやりたかった」
ユマさん「占いはやっぱり潜った方が良かったんでしょうか。」
ユマさん「占いはやっぱり潜った方が良かったんでしょうか。」
悠遊さんの独り言「とはいえ指定したところで人外にぶち当たる可能性も高いし
仕方ないのかなーw」
日付変更線さん「噛みが通ったら8> 狩人さんいたら共有護衛安定になっちゃうのが、あれだったかな。
がんばれーがんばれっ」
ユマさん「わー、お疲れ様でした。」
スベランカーさん「狼ゲーじゃないですかー」
ゲームマスター「狼は噛みをいつでもどうぞ」
キャリーさんの独り言「きゃーーーー!!!!」
ツケメンさんの遠吠え「うさみか偽中国でしょうね」
東西南北さんの遠吠え「あ、そっか○がいましたね。そこ噛みます。」
さんの独り言「ユマさんって日常的に毒常備しているのか…怖いな…」
サスケさんの遠吠え「まー○も護衛されそうだし、2択かな」
ゲームマスター「――――ユマさん死亡【死因:おのれ復讐者】――――」
ミシェルさんの会話「駄目な共有で御免なさい」
ミシェルさんを護衛します。 >>> 偽中国 <<<
東西南北さんの遠吠え「偽中国人噛んでおきますね。」
日付変更線さん「わーーい!!!」
キャリーさんの独り言「ええーーーーー」
サスケさんの遠吠え「別に共有狙う必要もねーわ
○でも狙うかい?」
ユマさんは都合により突然死しました・・・。
東西南北さんの遠吠え「じゃあ共有抜き、は狩GJが来るからダメですね。」
ゲームマスター「ユマさん「くそ…復讐者め…」
復讐者「(殺しにきたら勝手に死んでるんだけどどうすればいいのこれ…)」」
ゲームマスター「     1          2           3           4

.     __                       __             _
    ,i,_,i_        ,-,_         ,-i,_,l 、      :.. :. ≡=-i'__l,
    |  `i         /'-' `i         //l   l       iコ==ラ`'i ti
    | lヽi li,   →  | lヽl li   →   l i,,l   l |   →     ./  /l/
    | l-'l |,l       | | // l        `"|iコ=''         /  /
.    'Fヲ|,H      E三l_l_A         | .i .|         /  /
    ,i_| .| |                   | || |         i' /l .l,
     -'‐'                      | || |_       l l .ヽ,ヽ,
                          ‐' ' `‐'       -'-'  -'-'
    脱ぐ       たたむ      コーヒーを     砂糖と毒を
                         つくる      まちがえる。」
東西南北さんの遠吠え「お、おう…。」
さんの独り言「あーあ」
ツケメンさんの遠吠え「キタ――(゚∀゚)――!!」
サスケさんの遠吠え「狂人いい仕事するねえ」
ミシェルさんの会話「しまった」
ゲームマスター「ユマさん「今日は復讐者が来るのか…怖いな…
      それにしても喉が渇いた。コーヒーを入れよう」」
キャリーさんを占います。 >>> ユマ <<<
悠遊さんの独り言「やりおるwww」
東西南北さんの遠吠え「役に立てず申し訳ないです、後は任せます」
ツケメンさんの遠吠え「◆偽中国 「東西吊本日不可 東西人外 我思 」
◆偽中国 「佐助人外我思 占此処占」
これが怖すぎる」
悠遊さんの独り言「復讐Murder?」
ゲームマスター「――――復讐指定:ユマさん――――」
スベランカーさん「わし狐だからどっちでもいいww」
ゲームマスター「では、復讐を実行します」
サスケさんの遠吠え「吊り3、グレー6なら普通に勝てそうだけどね」
日付変更線さん「えーと、なんか、ごめんね>スベランカーさん」
ツケメンさんの遠吠え「そうしましょうか」
ミシェルさんの会話「鈴は使用しないわ」
スベランカーさん「www」
東西南北さんの遠吠え「早い、というところでしょうか。じゃあ共有抜いちゃいましょうか。」
ミシェルさんの会話「いきなり相方噛まれるの・・・」
サスケさんの遠吠え「霊能仕事ねーしな
狼の数も突然死が混じる以上意味ねーし」
東西南北さんの遠吠え「占いチャレするには」
ゲームマスター「www 了解ですw」
さんの独り言「日付変更線さんお休みなさい―」
日付変更線さん「うーん、冒険します!だめだったらごめんなさい。
日付変更線が復讐者として、ユマさんを指定します きゃぴ★」
悠遊さんの独り言「4吊りグレー6か〜
オレガイで狩人逝ってる可能性もあるし」
東西南北さんの遠吠え「狂人も霊能も出てきてないですね。」
悠遊さんの独り言「どうでもいいけど悠遊狩人っぽくて草不可避」
キャリーさんの独り言「次の復讐日が一番問題なんだなー その日にうまく吊られたいな」
サスケさんの遠吠え「んーと吊り3か」
東西南北さんの遠吠え「狩あると思うのは、うさみと偽中国人です」
キャリーさんの独り言「おお、来た!」
ミシェルさんの会話「村ならいいのだけれど」
ゲームマスター「共有者は鈴を使う場合は、1:00までに鈴を使用するという宣言をお願いします
狼は復讐が終わるまで噛まないでください」
ツケメンさんの遠吠え「偽中国どうにかしたいです」
日付変更線さん「おつかれさま、ですー ちょっとかんがえさせて!」
悠遊さんの独り言「きたああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「日付変更線さん、あなたは復讐者です。誰に復讐しますか?」
東西南北さんの遠吠え「申し訳ないです、目をつけられている感じなので柱COからの吊られ占い抜きに賭けましたが欠けに負けました。」
悠遊さんの独り言「日付変更線さんお疲れwww
復讐を楽しんでゆっくり寝るんだなwwww」
サスケさんの遠吠え「なんていうか最悪の死に方しそうね」
ツケメンさんの遠吠え「お仲間、お疲れ様です」
ゲームマスター「――――村に復讐者が現れました――――」
3日目の夜となりました。(14/11/09 00:27:00)
日付変更線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日付変更線さん10 票投票先 → 東西南北さん
サスケさん0 票投票先 → 日付変更線さん
ミシェルさん0 票投票先 → 日付変更線さん
偽中国さん0 票投票先 → 日付変更線さん
さん0 票投票先 → 日付変更線さん
悠遊さん0 票投票先 → 日付変更線さん
東西南北さん1 票投票先 → 日付変更線さん
うさみさん0 票投票先 → 日付変更線さん
キャリーさん0 票投票先 → 日付変更線さん
ユマさん0 票投票先 → 日付変更線さん
ツケメンさん0 票投票先 → 日付変更線さん
スベランカーさん「なら狂人は共有うち安定なのかも 鈴の消費もかねて」
スベランカーさん「今回は確定呪殺で真ほぼ固定だけど狂人で初日柱はやはりリスク高そう
下手すると狼殺すかもしれないし」
ゲームマスター「鈴って温存しても使う場面無かったりしますからねぇ」
スベランカーさん「どうしても信じられないなら鈴使えばよろし」
悠遊さん「昨日吊れたのが狼なら問答無用でユマに復讐だろう
昨日吊れたのが狂人ならユマ狼もあるから復讐先には選ばないだろうと思ってた
オレガイならたぶん昨日吊れたのは村」
偽中国さん「佐助人外我思 占此処占」
さん「でもこれあれだよな。共有噛まれたら鈴消滅扱いか。
やっぱり私は占いは出るべきでなかった派を貫くぜ!!」
うさみさん「うさみと結婚したい」
サスケさん「そういうわけで柱自体は好きにすりゃいいんじゃねえの」
ミシェルさん「じゃあ復讐は東西南北さんでお願いするわ」
東西南北さん「OK、それでいいですよ>日付変更線さん」
キャリーさん「今日鈴を使うのはもったいないし」
東西南北さん「偽中国人さんに人外認定されてしまって残念ですね。
柱に出たので、私の処遇は吊るなり占うなり好きにしてください。」
日付変更線さんん、じゃあ柱の東西南北さんに復讐スイッチ!しますね
ゲームマスター「最初に出た柱をそのまま適用ですねぇ」
キャリーさん「でも復讐は鈴以外護衛できないから、人外にはさせたくないよね」
スベランカーさん「復讐指定もしたほうがよろしいのでは?」
さん「昨日人外が吊れてなくて良かったですよねほんとに>悠遊さん」
うさみさん「うーさみーうさみー」
サスケさん「狐死んでるから狼っていいたいが狂人かな」
悠遊さん自発的に出るやつより共有が指定した方がいいと思うよ
狼は一人犠牲にする事で占い殺せるんだからさ
ミシェルさん指定 日付変更線さん 復讐は任せるわね
偽中国さん「東西吊本日不可 東西人外 我思 」
スベランカーさん「初日柱の話したからね 復讐してみたい人がのっかったのでせう」
悠遊さん「占いは潜伏しろとか言ってたやつざまぁではある」
さん「まー冷静に考えれば、狂人の復讐だったら狼にぶち当たる可能性もあるんだよねぇ」
キャリーさん「日付さんがかわいそすです」
東西南北さんんじゃあ、私が柱COしますので、日付変更線さんを復讐します。
ツケメンさん「◆サスケさん 「オレガイでなにかしらいってると思うから割と気楽」
オレガイの中身なんだと予想してる?」
偽中国さん「東西吊本日無理 明日以降 」
東西南北さん「じゃあ護衛は占い鉄板でいい感じでしょうかね。流石にこの占い盲信していいと思います。」
キャリーさん「これは真確定でいいなと思う」
スベランカーさん「でもおれは信じるぜ 日付を」
ゲームマスター「そういえばこの村は、復讐用柱が初日から出てましたね」
悠遊さん「まーユマの理由レベルは昨日と同じ感じだからなぁ
オレガイを比較に入れてるのも今焦って作った感じではないな」
日付変更線さん良かれと思って即柱しちゃったけど、共有さんが自分人外の可能性追うなら、復讐先にも立候補ーだよ
サスケさん「オレガイでなにかしらいってると思うから割と気楽」
スベランカーさん「まあ騙りの追加もないし日付が狂の可能性も捨てきれないわな」
偽中国さん「霊能潜可能性有 然既其意味無 居出 灰狭優先」
ツケメンさん「グレーも狭いし護衛もしやすいな」
さん「これで理由しっかりかけてれば良かったんだけどね。
とはいえ、噛まれ共有だし対抗でなけりゃ真確定と見る。」
ゲームマスター「めっちゃ目立ちます」
きーたーくーさん「ツケメンを指定してなおかつ鈴の使用を求める」
うさみさん「うーさみーうさみー」
スベランカーさん「お疲れ様」
悠遊さん「スペランカーさん確定狐ですが」
サスケさん「とはいえさすがに潜伏を選ぶやつはいねーしいいんじゃね」
日付変更線さん「だから、もう一人柱出てもらって、そこに復讐、でいいのかな」
東西南北さん「あ、真確定しましたね。潜伏占いがいるなら出てきていいんじゃないでしょうか。」
スベランカーさん「今日の復讐指定ができるかどうか」
オレガイ騎士さん「目立つ?俺目立ってた?」
ユマさん「理由:多弁占い。オレガイさんは私の真偽含めしっかり見てくれていて悩みましたが」
悠遊さん占い真確定してんだから、最初から柱に出てた人より、共有が村サイドだと思える人を指定した方がいいと思う
きーたーくーさん「きーたーくーしーたー」
さん「んー…っと。呪殺出して潜る真っているかね?このパターンで。」
ツケメンさん「占い真が確定じゃねーかww」
キャリーさん「わー、ぐっじょぶ!」
スベランカーさん「呪殺かよ」
偽中国さん「狐祈幸」
東西南北さん「オレガイさんは村だと思っていたので残念です。」
ゲームマスター「お二人おつかれー いきなり銃殺か」
サスケさん「銃殺がでてるのはいい、でも地味に遅いな」
日付変更線さん「おきつねさま逝ったしなおのこと柱しておくね」
きーたーくーさん「おつかれさん」
エコエコさん「銃殺ナイス」
悠遊さん「真やんwww」
スベランカーさん「ファーwww」
ミシェルさん「おはよう」
キャリーさん「おはよう」
悠遊さん「ん?」
日付変更線さん改めて吊られ柱COだよー

中国さん投票は、その、RPでよくわかんないから。
吊られた時の復讐先は指示あったら従うよー
素直にグレ潰しでいいかな? いいなら中国さんもっていくよ。
偽中国さん「朝挨拶」
ゲームマスター「やはり目立つところが復讐されますねぇ」
ユマさん「占いCO スベランカー○」
さん「おやGJ」
うさみさん「うーさみーうさみー」
サスケさん「おはよう」
さん「おはよう。エコエコさんは村だな。確信した。」
東西南北さん「おはようございます。」
ツケメンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/09 00:19:59)
きーたーくーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スベランカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きーたーくーさんを狙います。 >>> 東西南北 <<<
きーたーくーさんの会話「狩人が遅いとも思えない」
きーたーくーさんの会話「狼騙るつもりではいそうだよね
夜明け遅いし」
きーたーくーさんの会話「うーん」
オレガイ騎士さん「お茶入れてた間に死んでた」
スベランカーさんを占います。 >>> ユマ <<<
オレガイ騎士さん「わーwwwwwwwww」
ゲームマスター「オレガイ騎士さんお疲れ様ー」
日付変更線さんの独り言「爆☆散」
オレガイ騎士さん「俺霊能・・・」
エコエコさん「ネタのオンパレードだ」
キャリーさんの独り言「ひゃあ…」
ゲームマスター「復讐が終わりました。狼は噛みをいつでもどうぞ」
スベランカーさんの念話「こういうパターンもあるのかww」
さんの独り言「かっこいい死に方」
スベランカーさんの念話「忍殺だった」
ミシェルさんの会話「そこなの?」
ミシェルさんの会話「そこなの?」
ゲームマスター「――――オレガイ騎士さん死亡【死因:爆発四散】――――」
悠遊さんの独り言「面白いなこの村www」
日付変更線さんの独り言「(´;ω;`)おつかれさまだよ」
ツケメンさんの遠吠え「了解です」
東西南北さんの遠吠え「とりあえず、共有2択します。噛み120予定。」
日付変更線さんの独り言「オレガイさんwwwwwwwwwwwww」
キャリーさんの独り言「きゃー」
スベランカーさんの念話「きてるやんけ」
オレガイ騎士さんは都合により突然死しました・・・。
きーたーくーさんの会話「占い考察してたとこに復讐すんだ」
ゲームマスター「「アイエエエエ! フクシュウシャ!? フクシュウシャナンデ!?」
恐れおののくオレガイ騎士に復讐者のジゴクめいた眼差しが飛ぶ。
「オレガイ騎士=サン、ハイクを詠め。アノヨでエコエコ=サンが待っている」
ナムサン!復讐者はオレガイ騎士の命を奪いに来たのだ!
「逃げるがショウリ!」オレガイ騎士は逃げようとする、が体が動かない!
オレガイ騎士の体には既にクサリ・ガマが絡み付いていた!なんというニンジャ的早業!
「タスケテ!」命乞いをするが復讐者には届かない!
「復讐果たすべし。慈悲はない」
「アバーッ!」
オレガイ騎士の体はしめやかに爆発四散!オタッシャデー!」
さんの独り言「よくやった…!」
ツケメンさんの遠吠え「wwwwwww」
東西南北さんの遠吠え「www占い先行かれたwww」
ゲームマスター「           _____
       ///////////\             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      //////////\/∧/ ̄ ̄`ヽ       |   復 は  ド  |
     //////////_r‐ T 7/ /__  ',     |  讐 じ   l  |
  ////////>‐</| | | |i//____l   <  者 め  モ .|
  //////rイニニ   ヽ l | |i //ム  ̄//     .|   で ま     |
. ///////{圦二ニ_ l | | |k |_忍>イ}ヽ  __    |  す し    |
////////\_\ニニノih  \ \///// l//>、 |      て     |
///////l ヾ 三彡"ノ八\  \_二彡 ∠/// \____ _/
///////! \二 へ≦_|_l_\\二彡_ヽ/  \//
//////∧  〃 / =  ==  ̄ ̄ ̄\\ \ >'/_
///////|\{l  |==  ==   == = | |  /´ /ll ヽヽ
:///// r<_ {l  |==  ==   == = | |ー'ヽ_/〃 / |
//////\|ヾ ̄T ̄ ̄ハ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \/ /
////      |   / ∧          」
悠遊さんの独り言「wwwwww」
ゲームマスター「――――復讐指定:オレガイ騎士さん――――」
東西南北さんの遠吠え「あ、復讐してくれるなら共有いきましょうか。」
キャリーさんの独り言「うあー! くるー!」
ミシェルさんを護衛します。 >>> 偽中国 <<<
サスケさんの遠吠え「つってもあんまり潜伏占いっぽいのがいねえな」
きーたーくーさんの会話「これかな」
ゲームマスター「では復讐を実行します」
ツケメンさんの遠吠え「共有噛みかなぁ・・・ FOだから噛みやすいと思う」
悠遊さんの独り言「どっちかっつーと霊能が出てない事のがあるえーって感じなんだけど」
きーたーくーさんの会話「ツケメン吊りで鈴も使う」
オレガイ騎士さんの独り言「昆布茶でも入れてこようっと、暇だし」
日付変更線さんの独り言「多分、自分吊りの場面で鈴使うだろうから今晩は通るかな」
ツケメンさんの遠吠え「真占い潜伏していると思ってます」
東西南北さんの遠吠え「占いの護衛は入っているでしょうか。…入ってますね、私が狩人なら護衛します。」
ミシェルさんの会話「明日の復讐先はどこがいいと思う?意見を聞きたい」
エコエコさん「理由:やっぱり彼でしょ」
きーたーくーさんの会話「んでは使わない方向で」
スベランカーさんの念話「おはよう」
きーたーくーさんの会話「最終判断は相方に任せる」
ゲームマスター「www 分かりました。オレガイ騎士さんですねー」
サスケさんの遠吠え「んー露骨でも噛みにいくべきかね
それとも占い噛みにいっちゃうか」
日付変更線さんの独り言「エコエコさんは村っぽいからまあうん」
ミシェルさんの会話「私も使わないわ」
東西南北さんの遠吠え「共有噛むかどうかは、鈴を使ってくれるかどうかで判断できますね。」
ミシェルさんの会話「村であることを祈るしかないわね」
きーたーくーさんの会話「オレは鈴使わないでいいと思う」
キャリーさんの独り言「エコエコさん、投票してないから大丈夫なはず!! きゃー」
エコエコさん「オレガイ騎士さんを指定します」
日付変更線さんの独り言「2日目からあるってしってた>GM」
オレガイ騎士さんの独り言「マジかよ」
ツケメンさんの遠吠え「きーたーくーさん 0 票 投票先 → ツケメンさん
やべーよ、疑われてるよ」
スベランカーさんの念話「わろた」
東西南北さんの遠吠え「初手はオレガイさんに○うちました。(潜伏占い結果)」
さんの独り言「あんまり遅い日にすると、いろいろごたごたするしねぇ」
きーたーくーさんの会話「ほほう」
エコエコさん「どれにしようかなぁ」
悠遊さんの独り言「2,3,5と素数日に現れるんですね、わかります」
さんの独り言「過去村見てどうせそうだろうと思ってました」
ゲームマスター「共有者は鈴を使う場合は、1:00までに鈴を使用するという宣言をお願いします
狼は復讐が終わるまで噛まないでください」
ツケメンさんの遠吠え「マジか」
サスケさんの遠吠え「はえーよ」
エコエコさん「おっと」
キャリーさんの独り言「わーきた!!」
ゲームマスター「復讐者「3日目が初回だと思ったかー?そんなわけないだろーうふふ」」
日付変更線さんの独り言「うーん、とめられちゃいそうだなあ。」
ミシェルさんの会話「今日ですか・・・」
悠遊さんの独り言「ひょおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「 エコエコさん、おめでとうございます。あなたは復讐者です。
復讐先を指定してください」
ゲームマスター「――――村に復讐者が現れました――――」
2日目の夜となりました。(14/11/09 00:13:49)
エコエコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日付変更線さん1 票投票先 → 偽中国さん
サスケさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
ミシェルさん0 票投票先 → エコエコさん
オレガイ騎士さん2 票投票先 → 日付変更線さん
偽中国さん3 票投票先 → 東西南北さん
さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
スベランカーさん0 票投票先 → 偽中国さん
悠遊さん0 票投票先 → 東西南北さん
東西南北さん2 票投票先 → エコエコさん
エコエコさん4 票投票先 → 偽中国さん
うさみさん0 票投票先 → キャリーさん
キャリーさん1 票投票先 → サスケさん
ユマさん0 票投票先 → エコエコさん
ツケメンさん1 票投票先 → エコエコさん
きーたーくーさん0 票投票先 → ツケメンさん
悠遊さん「オレガイの考察は「全員が慣れている」前提」
東西南北さん「◆偽中国さん 「東西無駄口切迫感非」
喋れないだけの可能性があるんですがそれは…(震え声)」
うさみさん「うーさみーうさみー」
オレガイ騎士さん「グレ考察するのは投票時間だし、それくらいでいいんだよ
その方が推理当たりやすいから」
きーたーくーさん「人外殆ど見つけた。あと2人だけみつからないな」
日付変更線さん「で、グレランでいいのねー?」
ゲームマスター「…うむ…やっぱ5にしよう。2.3.5で決定」
スベランカーさん「日付が狂人だとしても人外を柱に縛り付けて行動を抑制している以上メリットはあるだろう」
ツケメンさん「グレラン把握した 狩人は吊られないように頼む」
東西南北さん「◆悠遊さん 「日付狼なら1−1交換でいいですけど、狂人だったらどうするんでしょ」
狂人なら狼を把握できないだろうし、霊能乗っ取りの霊能指定進行くらいのもんだと思います。アレ結構やばいのか??」
さん「そうなんだ。でもそれって狂人が復讐村慣れてる人だったら
同じことなんじゃないのかい?>スベランカーさん」
偽中国さん「東西無駄口切迫感非」
サスケさん「オレガイは占い考察っとね
しかし狼予想か」
うさみさん「うーさみーうさみー」
ミシェルさんグレランをお願いするわね
日付変更線さん「えーだって、始まる前に誰かはなしてたから…つい(´;ω;`)>雫さん」
ゲームマスター「いや、やっぱり2.3.6だな」
東西南北さん「共有が能力を持つ村って新鮮ですよね。」
オレガイ騎士さん真狼で見ればうさみ初手囲いってあんまりないけど
悪目立ちしているという意味では狐狩がある感じ
狼は噛んでみると良いよ
キャリーさん「わかりました!>ミシェルさん」
さん「うん、まぁ何でも良いけどフライングはずるいと思います!」
スベランカーさん「確定復讐者を村で使うための初日の柱なのだが
そんなに狂人にチャンスを与えたいなら知りません 占いは4日目まで潜るしかないな」
悠遊さん「ただ、復讐を楽しみたいという気持ちはわからなくもないですけどね」
日付変更線さん「オレガイさんは乗ってくるとおもった」
ゲームマスター「1人少ないんだよなぁ」
ツケメンさん「狼は共有を噛み行きたいだろうな ここは護衛しとけば問題はないとは思う」
きーたーくーさん「見えた!」
悠遊さん「日付狼なら1−1交換でいいですけど、狂人だったらどうするんでしょ」
うさみさん「うーさみーうさみー」
オレガイ騎士さん俺が3日目に死にたい
ゲームマスター「…2,3,4にしよっかな…」
東西南北さん「◆スベランカーさん 「まあ日付は3日目吊りでいいか」
といっても、今日も復讐の日の可能性はあるわけですよね。」
日付変更線さん「軽率だったらごめんなさい、なの。」
キャリーさん「今日はありそうな気もしなくもなく」
サスケさん「鈴がありゃなんとでもなんだから早い段階で人外ねらってきゃいいんだよ」
偽中国さん「指定極力排除 特殊村楽勝」
日付変更線さん「(どうせなら確定で復讐者ひいてみたいとかそんなでした)」
ミシェルさん「今日の柱COは受け付けないわよ♪明日柱になりたいなら明日改めて柱COお願いね」
スベランカーさん「中国が何言ってるかわからないので中国でも吊りますか」
ユマさん「死ぬ可能性も考慮しましたが普通に出て情報落としていこうと思って出ました 出るなよという方ごめんね」
オレガイ騎士さんユマはあんまり真って感じしない
どっちかっていうと狼、薄い真
真狼
スベランカーさん「まあ日付は3日目吊りでいいか」
きーたーくーさん「オレのいう事きいておけば間違いない」
うさみさん「うーさみーうさみー」
きーたーくーさん「オレがいるから村勝ち確定だから」
偽中国さん「騎士吊騒奴居不 村静 我嬉」
スベランカーさん「てか復讐者が来るかどうかは夜わかるんだからその夜に共有が決めればいいよ」
さん「あと、3日目は確実に復讐だけど、今日復讐だってありえるじゃん?」
オレガイ騎士さん俺たちは血液
わかめてを生かすための、な
きーたーくーさん「さーみんな頑張って」
日付変更線さん「なんとか前日フラグはへし折ったから柱したんだよー」
ミシェルさん相方 きーたーくーさん
キャリーさん「それは3日目のことですよね?>うさみさん」
オレガイ騎士さんオマエラ、おはようございます
うさみさん「ここ狼だろ」
さん「だってさ、柱って狂人も出るんでしょ?フライングは処刑すべき。」
悠遊さん「人外ありえる人を吊る場合は鈴を使うってした方がいいと思います」
偽中国さん「柱者吊柱吊故其者不復讐 我面白」
きーたーくーさん共有CO 相方ミシェル
東西南北さん「占いが出てしまいましたね。真偽も含めて慎重に検討したいところです。」
うさみさん指定キャリー
エコエコさん「柱したいけど吊られたくないなー」
ゲームマスター「うふふ眠い」
ツケメンさん「ここで占いが普通に出るんだ」
サスケさん「COが少ないのはおかしいことじゃねーな
死ぬ可能性が高いし」
スベランカーさん「雫はわかってないな」
悠遊さん「吊られ柱は人外かもしれないし、真がある占いから出た●吊るの遅れるとかだったらどうするんですか?」
キャリーさん「いや、3日目柱はゆずれません!」
ミシェルさん共有CO 相方生存
オレガイ騎士さん「1−0とかヤバすぎの気配しかしないwww」
日付変更線さん「えっこのルールて占い出ちゃまずいんじゃないのかな」
スベランカーさん「日付変更線を信じるか信じないかだ」
ユマさん「初日なので隣占い。迷いましたがアイコンが目を引いたので。」
エコエコさん「おはよー」
さん「今日から柱COとかとりあえず今日吊っておきましょう」
ミシェルさん「おはよう」
東西南北さん「寝坊しました。」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ユマさん「占いCO うさみさん○」
うさみさん「うーさみーうさみー」
キャリーさん「おはよう」
東西南北さん「おはようございます。」
さん「おはようございます。占いさんは潜伏推奨ですよー。」
スベランカーさん「おはよう」
サスケさん「おはよう」
日付変更線さん「おっはよーっ、3日目の吊られ柱COおいておくよ!」
悠遊さん「おはようございます」
きーたーくーさん「きーたーくーすーるー」
偽中国さん「朝挨拶」
ツケメンさん「おはよう エビルアーサーからツケメンに成り下がった俺です」
オレガイ騎士さん「圧倒的に村人COするだろ、常識的に考えて
またグレじゃないんだろうなあ・・・嘘だけど」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/09 00:06:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サスケ <<<
オレガイ騎士さんの独り言「AA貼りたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
オレガイ騎士さんの独り言「VIPが無くなってからわかめての面白みが半分に倍増した」
オレガイ騎士さんの独り言「AAを貼りたい」
オレガイ騎士さんの独り言「圧倒的に村人COするだろ、常識的に考えて
またグレじゃないんだろうなあ・・・嘘だけど」
オレガイ騎士さんの独り言「圧倒的に村人COするだろ、常識的に考えて
またグレじゃないんだろうなあ・・・嘘だけど」
日付変更線さんの独り言「おっはよーっ、3日目の吊られ柱COおいておくよ!」
ゲームマスター「ミスしないようにしないとな…」
ツケメンさんの遠吠え「お仲間、よろしくお願いします」
さんの独り言「独り言多い!って思うかもしれないけど霊界サービスもとい
寝ないための努力だから!寂しい子じゃないから!!」
東西南北さんの遠吠え「じゃあ占いっぽく振る舞いますね。よろしくお願いします。噛み130」
キャリーさんの独り言「沈黙したら、GMが叩き起こしてくれるってことかなぁ」
ツケメンさんの遠吠え「1」
サスケさんの遠吠え「そんなら1かな」
さんの独り言「しかしなんか普通村と食い合いな感じだったなー…ついてなかった」
きーたーくーさんの会話「了解す。初日に出ます」
日付変更線さんの独り言「普通村でも狂人ってそんなに引かないから、動きに自信はないのにゃー…」
ゲームマスター「実は私も結構眠いので日本酒でごまかしています」
ミシェルさんの会話「人外の復讐相手に選ばれるの怖いですね」
きーたーくーさんの会話「とりあえず三日目は柱吊りの方針で考えておこう」
東西南北さんの遠吠え「1 潜伏して3日目以降に占いCO
2 霊能COして3日目に吊られる
3 潜伏

どれがいいか選んでもらえると助かります。」
さんの独り言「毛むくじゃらのホモに襲い掛かられるのが好きな人がいたらどうするんですか!」
オレガイ騎士さんの独り言「どらえもん」
ツケメンさんの遠吠え「明日以降、吊られたら復習するところも決めときますか」
サスケさんの遠吠え「霊能COは霊能ロラになった際共有がでてこない可能性あるのがめんどいか」
ミシェルさんの会話「普通にFOで大丈夫だと思います」
きーたーくーさんの会話「指定で吊って恨まれるのも面白い」
オレガイ騎士さんの独り言「そーれがぼーくー」
日付変更線さんの独り言「キャーオソワレルー!」
オレガイ騎士さんの独り言「たてながろぼーっとー」
スベランカーさんの念話「おはよう」
オレガイ騎士さんの独り言「わかめてせかいのー」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
ミシェルさんの会話「3日目に復讐が起こるからその日は柱吊りしましょうか」
キャリーさんの独り言「狼の遠吠えを猿の遠吠えに空目した やっぱ眠いのかな?」
オレガイ騎士さんの独り言「おれがいないとー」
スベランカーさんの念話「おはよう」
東西南北さんの遠吠え「じゃあ私が占い騙りましょうか。といっても、占いは潜伏しそうな感じがします。霊能COして3日目に吊られる?」
オレガイ騎士さんの独り言「そーれがどーしたー」
オレガイ騎士さんの独り言「おったまげーた」
日付変更線さんの独り言「みっかー、みっかかー
ねむいし柱COとおるかな?」
オレガイ騎士さんの独り言「ぶったまげーた」
ツケメンさんの遠吠え「共有はかみ殺したいですね」
悠遊さんの独り言「3日目に吊られた人は復習者確定って事でいいんですね」
スベランカーさんの念話「3日目とかきっつww」
日付変更線さんの独り言「狼さんにぶつけたらごめんなさいね(´・ω・`)」
サスケさんの遠吠え「まー誰かしら語ったほうがいいだろう」
ゲームマスター「昔のコピペを改変したおっさんにしか分からないネタですが、告知日は【3日目】です。
それでは良い復讐ライフを!」
きーたーくーさんの会話「相方に合わせますよん」
きーたーくーさんの会話「鈴とやら以外は共有は普通村と一緒か」
スベランカーさんの念話「初日柱を考案しそしてそれができない役職に就くという」
日付変更線さんの独り言「多分銃殺対応とかするだけの頭がしんでるし復讐で村狐ぶっころかなー?
GMさんむらたてありがとうございます!」
うさみさんを占います。 >>> ユマ <<<
さんの独り言「クッキークリッカーやってたんだけどこれ不毛だよ…」
偽中国さんの独り言「はしらでけへんやないか」
サスケさんの遠吠え「とにかく共有噛み殺すのが優先かねえ」
東西南北さんの遠吠え「騙りますか?全潜伏しますか?」
ゲームマスター「復讐者。
昨日まで生きてたけど、グレランとか●とか共有の指示で
吊られて復讐者になった。一度やってみなよ。
初回のみだけど、共有者が鈴を使えばもれなく復讐がブロックされる。
共有の指示を聞いて復讐をすることもできるし、適当に復讐相手を
思い切って選んでしまえば下界がカオスになる。
鈴が消えてりゃ鼻歌混じりに復讐相手を選ぶだけ。暇つぶしになる。
占い復讐とか完グレ復讐とか色々あるのでマジでお勧め。

そういう訳でまた【3日目】に来るんで、お願いしますね^^」
さんの独り言「駄目だよGM…僕眠いよ…」
きーたーくーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「今回の「復讐の日」は【2】【3】【6】日目となります」
ミシェルさんの会話「よろしく人外がしたかったぞ」
東西南北さんの遠吠え「よろしくおねがいします。特殊村で素村以外になったの初めてCO」
キャリーさんの独り言「やったー、安定の村人 今日は、復讐がんばります!」
さんの独り言「安定の素村!ここは瞬時に人柱に出ることが!問われる!!」
サスケさんの遠吠え「この村で狼とは」
日付変更線さんの独り言「これはwwwwwwwwwwww潜伏wwwwwwwww」
悠遊さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
スベランカーさんの念話「いえああああああ」
ツケメンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「【簡単なまとめ】
=基本=
・霊界は非表示(霊界から役職、夜の会話が見えない。喋ることは可能)
・復讐日はGMからの告知がある日が1回と、告知がない日が2回。計【3回】行われる
・GMからの告知の日が1回目の復讐日だとは限らない。
・狼は復讐が終わるまで噛み操作をしてはいけない。

=復讐者向け=
・復讐日に吊られた人間は、霊界から生きている人間を1人殺すことができる
 (夜の発言時間1:00までに指定)
・復讐者指定はできるだけ早く、分かりやすく
 例)復讐指定CO:○○さん
・復讐は誰でも指定できる。誰でも殺せる。が、失敗する条件もある
・復讐が失敗する条件は2通り
 1.共有者に鈴を使われた場合(鈴未使用の状況で共有者に復讐しても同じ)
 2.その復讐でゲームが終わる場合(LW指定等)
 【1の場合は対象者公表。2の場合は対象者非公表】

=共有者向け=
・共有者は一度だけ、鈴を使って復讐を阻止できる
 (夜の発言時間1:00までに発言)
・鈴を使ってない状況で復讐に共有者が指定された場合、鈴は自動的に使われる
 (そして無くなる)」
日付変更線さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/09 00:00:25)
ユマさん「よろしくお願いします」
贋作さんがエコエコに名前を変更しました。
東西南北さん「私か、申し訳なかったです」
ツケメンさん「よろしく」
オレガイ騎士さんしつもんいいですか!!!
キャリーさん「よろしく復讐」
ミシェルさん「よろしくね」
日付変更線さん「よろしくねーっ!」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・・
ゲームマスターおk。30秒後開始
スベランカーさん「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
ツケメンさん「名前の落差がひどいなww」
ゲームマスター「あと一人更新揃えば開始できます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「55一人」
日付変更線さん「(´;ω;`)」
エビルアーサーさんがツケメンに名前を変更しました。
スベランカーさん「なん…だと…」
ゲームマスター「55二人、53一人」
ツケメンさん「俺、ツケメンだった・・・」
日付変更線さん「ふっくしゅーふっくしゅー」
キャリーさん「わくわく」
ツケメンさん「暗殺とは夜の境目から始まる・・・」
スベランカーさん「↑ツケメン」
ゲームマスター57で更新そろえ
ゲームマスター「寝るなー!」
さん「zzz…」
ゲームマスター始まるぞー!闇夜の復讐者村が始まるぞー!更新揃えるぞー!名前変更してくださいー!
kariさんがきーたーくーに名前を変更しました。
日付変更線さん「ありがとうありがとう>ズサさん」
ユマさん「頑張りましょう!>キャリーさん」
スベランカーさん「ナイスですぞ」
ゲームマスター「残り4分の奇跡!」
日付変更線さん「(´;ω;`)!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きーたーくーさん「こんばんは」
キャリーさん「一緒に復讐がんばろー!>ユマさん」
ゲームマスター「きたあああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:55:46)
オレガイ騎士さん明日は遊ぶのだ
ゲームマスター「多いなぁ」
ユマさん「途中で送信して感じ悪い感じになってしまった
出勤ですが頑張ります!大丈夫です!」
キャリーさん「ちなみに、私もです でも平気」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ユマさん「自分も明日は出勤ですが」
オレガイ騎士さん「スペランカーの動画いくらでも見れるけど、特に意味がないと感じた」
偽中国さん「白井wwwwwwwwwうるせぇwwwwwwwww」
ゲームマスター「土曜にしては今日は村が少ないでしたしねぇ」
ゲームマスター「むぅ…土曜なら集まると思ったんですけどねぇ…。日曜出勤か…私も先週そうでしたが」
スベランカーさん「意外と日曜出勤は多いということかな?」
スベランカーさん「なぜこないのだ…」
ゲームマスター「うむ…」
ミシェルさん「別に無理しなくてもいいのよ>日付変更線」
ゲームマスター「奇声ですよね完全に」
ツケメンさん「名前変えてないのがネックなんだろう」
ゲームマスター「あーと一人!あーと一人!さっさと入村ー!」
ツケメンさん「何かの動物にしか聞こえなかったww」
スベランカーさん「ストライクコールですね一応」
スベランカーさん「アアアイ!」
ユマさん「すみません10秒で無理でした>スペランカーさん」
キャリーさん「初日さんが復讐に立ち上がったら怖いな 全員復讐されそう」
ゲームマスター「え、これストライクって言ってるの…?」
ゲームマスター「◆日付変更線さん 「なんだろう、おきつねさまを引いて即銃殺される未来がみえるような」
ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか」
スベランカーさんhttp://www.youtube.com/watch?v=xa3UJ0G_eTE
ひまならこれでもいかがかな
キャリーさん「狼とか共有じゃなくて、一人で復讐者に震えるのがいいなー」
ゲームマスター「私も日本酒入れちゃいました!(五郎八)」
日付変更線さん「なんだろう、おきつねさまを引いて即銃殺される未来がみえるような」
キャリーさん「私もコーヒー煎れちゃいましたー!」
東西南北さん「そして占いが復讐回避で潜伏死して騙り狼が占い乗っ取りとは、恐ろしい村…」
ユマさん「皆さんが眠たがってるので眠くなってきましたコーヒー飲んでZ会と野々村議員見てきます」
ゲームマスター「(初日銃殺される狐)」
キャリーさん「最後の一人にはきっとGMさんから復讐券が!」
東西南北さん「復讐の日1回目で狼吊って鈴使用、2回目で狂人復讐者が狼誤殺、3回目の復讐日にLWを吊れば突然死をデメリットにせず勝てる!!(きつね?なんのことです?)」
ツケメンさん「微分!積分!二次関数!
微分!積分!二次関数!」
ゲームマスター「残り19分ですギャー」
日付変更線さん「狼共ひかなけりゃたぶんなんとかなる…!(ふらぐ」
ゲームマスター「ハリー!ハリー!ハリー!村民登録を押せ!入村ボタンを押せ!
村人の底力を見せてみろ!」
日付変更線さん「タイムリミットを名前にするあれ、です」
かりさんが日付変更線に名前を変更しました。
キャリーさん「二人ずざーってしてくださーい、おねがいしまーす!」
さん「朝工事のせいで寝坊できなかったから辛いよぅ…」
ゲームマスターよし、16人で開始しよう!後一人来てくれれば開始できる!
ゲームマスター「お、赤1復帰」
スベランカーさん「5時に寝て12時に起きる私に死角はなかった」
ゲームマスター「3時間で朦朧としながら社用車運転したらこすりましたが無害です」
ツケメンさん「Z会のCMの時点で面白い」
ゲームマスター「7時起き…これからすぐ開始したとして…6時間寝れるか寝れないかか」
日付変更線さん「もっと寝ておくんだった…(ガクッ」
スベランカーさん「人間3時間寝れば十分よ?」
スベランカーさん「と思ったけどエビルアーサーのあれには負けるからやめとこ」
日付変更線さん「もくひょう:7:00 なお本日の睡眠時間は」
東西南北さん「誰も突然死が出ないに突っ込んでくれない…;;」
サスケさん「16人で揃っているのなら初めて欲しい
正直きつくなってきた」
ゲームマスター「赤がいるんだよねぇ…
…1人増えて@2」
ゲームマスター「◆かりさん 「半目で更新ボタンおしてますなう」
ありがとうねぇ…明日何時起き?」
日付変更線さん「あんまり音出すと向こう側にいる誰かが起きてきてしまうのん…」
東西南北さん「もう16人で始めましょう、復讐村だから突然死は出ないでしょうし」
ゲームマスター「オススメ…」
スベランカーさん「ようつべでよければおすすめあるけど」
日付変更線さん「半目で更新ボタンおしてますなう」
ミシェルさん「ずっと牧物やってたよ」
ゲームマスター「最初のかりさん大丈夫?」
ゲームマスター「んー。あと少しなんだけどな」
ゲームマスター「◆エビルアーサーさん 「http://www.nicovideo.jp/watch/sm23833559
これで笑えばいいと思うよ」
見習いたい、この勢い」
kariさんがエビルアーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ユマさん 「・・・ぐぐってしまいました >GM」
…面白いですよ(ニッコリ」
ゲームマスター「来ないかー」
ユマさん「・・・ぐぐってしまいました >GM」
ツケメンさんhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23833559
これで笑えばいいと思うよ
キャリーさん「スペランカーさんの大丈夫ってすごく、こわいです…」
ゲームマスター「ダメジャー久々に見たなぁ」
ゲームマスター「◆ユマさん 「眠気の消える動画・・・松岡修造かな?>GMさん」
(Magic Pussyっていう動画貼ろうとしてただなんて言えないな…)」
スベランカーさん「きついけど無理とは言っていないな よし大丈夫だな!!」
キャリーさん「じゃあとりあえず、噂の流血動画を見ようっと」
ゲームマスター「睡眠用BGMじゃねーか!」
ユマさん「眠気の消える動画・・・松岡修造かな?>GMさん」
日付変更線さん「だからはやく2人おいで(まがお」
オレガイ騎士さんhttps://www.youtube.com/watch?v=FJQiLnUGQbI
ゲームマスター「マジかー」
ツケメンさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm5573685」
日付変更線さん「まじれすすると2330以降はきついのら…明日寝坊できない」
オレガイ騎士さん昨日は出かけたから村出来なかったぞ
今日はこの村の為に帰宅しました!!!!!ありがとうございます!!!
ゲームマスター「なんか眠気の消える動画無いかな」
スベランカーさん「大丈夫だ(自分は何も)問題ない>一番目のかり」
ゲームマスター「ふふふ…すまんのぅ、最初のかりさん…」
日付変更線さん「画面がふわふわみえるのら…」
悠遊さん「鈴はおそらく騙り占い吊った時にでも使うのがよさそう」
ツケメンさん「オレガイ騎士頑張ってるね」
日付変更線さん「村とても遊びたいんだけど、さっきから頭がほわほわしてて、だからちょっと考えちゃってるんだよー>スペランカーさん」
偽中国さん「狼が3柱COとかしたら一本ぐらい残りそうで当たりそうだから狼3COとかあるんじゃないですか?」
オレガイ騎士さんつまりこの村に赤は俺しかいない
オレガイ騎士さんわかめての赤い稲妻 オレガイ騎士、だろ
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
偽新嘉坡人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサスケに名前を変更しました。
スベランカーさん「大丈夫だ問題ない>一番目のかり」
ツケメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:23:36)
スベランカーさん「言い出しっぺの法則にのっとりここは私がでよう」
エコエコさん「そこにはLWになった偽中国さんが柱として吊られていく姿が・・・」
オレガイ騎士さんはぁん.....///
キャリーさん「私は復讐に本気だよ!」
日付変更線さん「うーん、じかん、じかん…だいじょうぶかなあ」
かりさんがキャリーに名前を変更しました。
kariさんがユマに名前を変更しました。
kariさんがうさみに名前を変更しました。
偽中国さん「今のうちに告知日用柱を決めておこう。私が出る!
みんな出ないでね!」
ゲームマスター随時更新確認ですぞー!ポチポチしてくだされー!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子@1赤@1」
kariさんが東西南北に名前を変更しました。
kariさんが贋作に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってこれたねぇ。よかったよかった」
ゲームマスター「揃ったー!けど案山子蹴りー!」
キャリーさん「戻って来れた!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャリーさん「こんばんわ」
ユマさん「こんばんは」
スベランカーさん「でも初日に柱立てるのに村が複数出てきても面倒だから言わなきゃよかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:20:16)
ゲームマスター「おー。おかえりー」
ゲームマスター「オレガイ騎士さんの為にもロビーて見ている人には入って欲しい…
それがGMの願いです…」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:19:53)
ゲームマスター「◆kariさん 「じゃあ狐の勝負も決まってしまうので狐への復讐も消えちゃうってことですか?」
あーすみません、村が終わる指定ですね。指定でどこかの陣営勝利になる場合は無効です」
日付変更線さん「ナデナデ (*´・ω・)ノ゙(;ω;`) >オレガイ騎士さん」
スベランカーさん「そこには共有として狼狼狐狼としていして輝くオレガイ騎士の姿が…」
ゲームマスター「◆かりさん 「ねむくなってきちゃった…(´・ω・`)」
しっかりいたせー!寝たら死にますぞー!」
日付変更線さん「はしらふえるふえる?」
オレガイ騎士さん「俺この村の為に早く帰宅する必要あったのか疑問に思えてくるだろ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
うさみさん「おはよう」
エコエコさん「じゃあ狐の勝負も決まってしまうので狐への復讐も消えちゃうってことですか?」
ゲームマスター「私の告知が鍵を握りますか…うーむ」
スベランカーさん「複数出るなら吊るだけだから結構人外辛そう」
日付変更線さん「ねむくなってきちゃった…(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:17:55)
ゲームマスター「ほとんど人外露出してるじゃないですかそれ!」
偽中国さん「告知日用の柱を狙って人外が3COとかしてくれるとうれC」
スベランカーさん「3日目くらいの柱だと狂人が出る価値はありそうだけど5日目くらいの柱だとかなり出づらい気はしますのん」
ゲームマスター「ちなみに、勝負が決まる復讐(LW指定、狐が勝っちゃう指定)は不思議な力で消え去ります」
スベランカーさん「まあ柱が噛まれる可能性も出てきますけども」
スベランカーさん「初日から狂人が柱で固定されるならそれはそれでいいんじゃない?」
ゲームマスター「ああ、初日から「じゃあ告知日用の柱お前らな」ってことですか
それは今まで見たことがないですね」
ゲームマスターCOありですよー。基本は普通村です。
スベランカーさん「違いますよ 初日から告知日のための柱を立てるんです」
オレガイ騎士さんCOありですか?
ゲームマスター「◆悠遊さん 「復習日って遅めだとゲーム決まっちゃう可能性があるからどうしても速い段階でですよね?」
…ふふふ」
エコエコさん「その柱が狂人とか人外陣営なら、人外陣営が真占いを殺す事できちゃいますよ」
ゲームマスター「◆オレガイ騎士さん 「しつもんいいですか!!!」
どうぞ!!!」
ゲームマスター「◆スベランカーさん 「ぶっちゃけ告知日のために柱立てればよくない?」
イエス!告知日は共有が柱を募ったりすることが多いです!
それを狙って狂人が柱に出ることもあります!諸行無常!」
悠遊さん「復習日って遅めだとゲーム決まっちゃう可能性があるからどうしても速い段階でですよね?」
オレガイ騎士さんしつもんいいですか!!!
ゲームマスター「サーチ&デストロイ!サーチ&デストロイですぞー!
ドリフターズは連載安定してほしい」
スベランカーさん「ぶっちゃけ告知日のために柱立てればよくない?」
ゲームマスター「ふふふ、私レスポンス遅い…。こちらこそ質問ありがとうございました」
ゲームマスター「ですねー。非告知の日をどう切り抜けるかで村の運命が決まります!」
エコエコさん「把握しました。ありがとうございました。」
ゲームマスター「1回目、というか最初の復讐日だとは限らない、ということですね」
エコエコさん「なるほど。1回は予告があって。残り2回が非告知のランダムなのですね。」
日付変更線さん「もどってきたのです。」
スベランカーさん「見敵必滅>未来のわっふる」
kariさんがミシェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「・GMからの告知の日が 1回目の復讐日だとは限らない。」
GMが【3日目】に復讐が来るよーって告知をしたとして、
【2日目】にも来ることがあるってことですねー」
kariさんが偽中国に名前を変更しました。
kariさんがスベランカーに名前を変更しました。
エコエコさん「どういう事ですの?」
ゲームマスター「◆kariさん 「すみません。質問なのですがいいですか?」
どうぞー」
エコエコさん「・GMからの告知の日が 1回目の復讐日だとは限らない。」
日付変更線さん「ちょっと席外すのですよー」
エコエコさん「すみません。質問なのですがいいですか?」
スベランカーさん「世の中は不条理でできてるからね 仕方ないね」
ゲームマスター「確かに復讐したい度は高いですね!うーむ」
ゲームマスター「あーと3人!あーと3人!」
偽中国さん「一番恨み溜まってるの狐ちゃんだと思う。」
ゲームマスター「じゃなくて、いらっしゃいー」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「◆kariさん 「銃殺出されたら狐が優先的に復習権をげっつできるルールがほC」
溶けた日が復讐日だった場合、狐優先ですか。うーむ…考えてみます」
エコエコさん「こんばんひ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 23:04:02)
kariさんが悠遊に名前を変更しました。
悠々さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「◆悠々さん 「すいません、間違えてしまって、どうしたらいいですか?」
OH じゃあ蹴りますよー」
スベランカーさん「スペランカーMURABITO」
偽中国さん「銃殺出されたら狐が優先的に復習権をげっつできるルールがほC」
悠々さん「すいません、間違えてしまって、どうしたらいいですか?」
ゲームマスター「テンプレで分からないとこあったら質問してくださいねー」
ゲームマスター「なんだかんだで埋まりそうだねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
東西南北さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:59:50)
ゲームマスター「村人は小石につまずいて死ぬか弱い生き物だからね…しょうがないね…」
スベランカーさん「村人なら死んでた>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
悠遊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:57:31)
ゲームマスター「※ただし泣いて帰る」
スベランカーさん「転んでも死なないとはやはり復讐者はその辺の村人とは格が違うな」
ゲームマスター「初心者でも楽しめる特殊村!特殊村ですぞー!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
悠々さん」が村へやってきました。(14/11/08 22:55:52)
ゲームマスター「それにしても土曜なのに村が少ない」
ゲームマスター「あーと6人ー」
kariさんが偽新嘉坡人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ログ見てるだけでも面白いですよねぇ。ちなみに今回も復讐はAAを使います。私文才ないので」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
偽新嘉坡人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:45:24)
ミシェルさん「ログ見てるよー面白いね」
ゲームマスター入村が止まってしまいましたので、ちょっと更新確認時間設定しますね
次回更新確認時間[23:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「…IPを変えてきっと彼は戻ってくれると信じてます」
ゲームマスター「あ」
日付変更線さん「あっ(´・ω・`)」
ゲームマスター「ちなみに、COは霊能以外、全て禁止(騙り含む)なので
占い師が誰かを見抜かないといけないため意外と狩人の護衛は安定しません
あ、これは人狼館の話です」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
日付変更線さん「部屋抜けちゃうと入れないよーとだけ」
かりさん「ぜーーったいに復讐してやるんだからー」
かりさん「復帰できそうなら、1時間後くらいにまた現れます!」
かりさん「GMさん、このままだと参加時間リミットが来そうなので、一旦出ます」
かりさん「なるほどー! ありがとうございます!」
ゲームマスター「毎日、同じ足音がしますから目立ちますねー。
ただ、狼の足音、占いの足音、狂・狐の徘徊もありますから即見抜かれることは少ないです」
かりさん「狩人が毎晩、占い師の部屋を訪ねるとバレるんですね…」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「◆かりさん 「人狼館って、狩人とか、占い師も自分の部屋から毎晩行動ですか?」
狩人、占い師、そして狼は自分の部屋から行動ですよー
狂人、狐はどこでも徘徊できます。霊能は動きません」
スベランカーさん「よろしく」
スベランカーさん「特殊村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:33:11)
ゲームマスター「あ、ちなみに霊界非表示なので、誰が狼とかは霊界では見えません
なので偽占い師に復讐してやる!ってしたら真占いに復讐してしまうこともあります
でも許してくれるね?許して欲しい。グッドトリップ」
偽中国さん「狂誤爆で狼占いを抹殺します」
かりさん「人狼館って、狩人とか、占い師も自分の部屋から毎晩行動ですか?」
ゲームマスター「どうぞどうぞー。人狼館でも特殊村全般どうぞー」
ゲームマスター「偽中国1票。中国って書くとめーりん思い出しますね」
かりさん「人狼館もすっごいおもしろそうで… って人狼館の質問もいいですか?>GM」
ゲームマスター「◆kariさん 「狼になって吊られて真占いに復讐するのも面白そう」
狂人でも面白いですねぇ。柱希望で柱に出て、おもむろに占い師に復讐!ふふふ」
日付変更線さん「偽中国建てたいーて思ったままやれずじまいなので偽中国1票です」
ミシェルさん「狼になって吊られて真占いに復讐するのも面白そう」
ゲームマスター「人狼館1票」
偽中国さん「にせちゅうごくもおもしろそう」
偽中国さん「じんろうかんでおなしゃす」
ゲームマスター「偽中国人村のつもりだったんですが迷い中」
ゲームマスター「ところで来週の土曜に建てる特殊村って何がいいですかねぇ」
ゲームマスター「赤もほぼいないので、あと7人ですよ!あと7人で始まります!
そこの君も復讐者村やらないか!」
ゲームマスター「やー、集まり良いですね。更新確認時間設定するの忘れるぐらい」
かりさん「はじまるといいなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
偽中国さん「お願いします」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:23:07)
オレガイ騎士さん「それしかないな」
ゲームマスター「オレガイ騎士さんは共有者になって、確定日に自分吊り指定をするしかありませんね!」
ゲームマスター「復讐確定日に柱2人出すのはよくある手ですねぇ
人外が絶対に混じらないという意味で。混じることも割とある訳ですが!」
日付変更線さん「GMさんが貼ったログに、復讐確定日に2人柱出て(村狐)村が狐に復讐していったやつがあったよう・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
オレガイ騎士さん「●貰っても噛まれんのに・・・」
オレガイ騎士さん占いCOした時以外吊られたことないこの名前で
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:20:13)
かりさん「私、そこ狙ってます! ふくしゅうしてやるー」
ゲームマスター「うん、まあ、そうですね…多分吊りませんね…」
ゲームマスター「すいません、電話に出てました。
事前告知される復讐の日は、大抵共有が吊り指定か人柱募集しますから
そこに入りこめばいいと思います!」
オレガイ騎士さん人柱COしても吊られる気がしないんですが
日付変更線さん「復讐者がくるよーって教えてもらえる日が1回だけあるから、そこで狙い澄ましたかのように吊られていけばいいんじゃないかなあ?>オレガイ騎士さん」
かりさん「復讐してあげるから、泣かないで」
kariさん「そうね 頑張って吊ってあげる(復讐者になれるとは言ってない)」
オレガイ騎士さん吊られることなんてほぼ無いんだよ!!!!
オレガイ騎士さんじゃあ俺復讐者になれないじゃん!!!!!
ゲームマスター復讐の日に吊られればなれるので頑張ってください!
オレガイ騎士さんじゃあ復讐者になるにはどうすればいいの!!!
ゲームマスター「つまり、まあ、そういう村です!」
ゲームマスター「まぁ、一回だけ共有者が【魂鎮めの鈴】を使うことで復讐は阻止できるのですが」
ゲームマスター「「復讐の日」は3回あって、前日にその内の1回が告知され、その他2回は告知されません!
人外を吊ったら、その日が復讐日で人外に復讐されてしまう可能性がある!
そこが駆け引きとなる村です!」
ゲームマスター事前に決められた「復讐の日」に吊られた人は好きな人を突然死させることができる村です!
kariさん「中国語という名の平仮名抜き村か」
オレガイ騎士さんルールわかりやすく教えて下しあ!!!
kariさん「普通村ないとかね 
ここはここで面白そうだけど」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん「ありがとうございますw 読んできますー!」
kariさん「( ノ゚Д゚)こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 22:09:11)
ゲームマスターどうぞ!!
オレガイ騎士さんしつもんいいですか!!!!
ゲームマスター「初日の霊能COは 我霊能也 所詮屑雑巾役職 対抗共吊希望 とかでしょうか」
ゲームマスター「記号は使用していいから、占結果俺害騎士● とかかねぇ」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/129930.html
こんな感じー」
かりさん「曰騎士真黒 とかー」
かりさん「我霊能也 とかですかねー」
かりさん「自白とか…」
ゲームマスター「えーとねぇ」
かりさん「そういえばGMさん、中国語村ではCOはみんな、なんて言ってるんですか
来外かなぁ…」
ゲームマスター「君も闇夜の復讐者村でオレガイ騎士と握手!」
ゲームマスター「OH…つまりあと1時間で村が開始しないとイカンですよこれは!」
ゲームマスター「いらっしゃいー ありがとう。おかえりー」
かりさん「あと1時間しか待てないかも><」
オレガイ騎士さんこの村の為に早めに帰宅したぞ
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 21:56:49)
ミシェルさん「いつまでも待ちますよー」
ゲームマスター「(チラッ」
ゲームマスター「その心意気、ありがとうございます。
お風呂上りのkariさんが湯冷めしない為にも、早めの開始が望まれるところです(チラッ」
ミシェルさん「早く村に入りたかったから急いで風呂入ったけど焦る必要なかった」
ゲームマスター「GMの勝利ってやつですよ!……あれ?」
ゲームマスター「次元大介の墓標、評価良いな…。早く28日にならないかな…」
かりさん「消してどうするんですかっ!」
ゲームマスター「ぷよぷよ村なら連鎖しかけてるとこですね!」
かりさん「色もなんとなく、揃ってますしね!」
ゲームマスター「村を建てて30分ぐらいで6人。これは集まりが良い予感がしますね!(フラグ)」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ミシェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 21:35:30)
ゲームマスター次回更新確認時間[22:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいー」
サスケさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 21:24:40)
日付変更線さん「はーいっ」
ゲームマスター「分からないところありましたらどんどん聞いてくださいね!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
日付変更線さん「過去ログ見ながらまってます!」
日付変更線さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/08 21:17:00)
ゲームマスター「日付が変わるまでは待つつもりだけど、どうかねぇ」
ゲームマスター「まあねぇ。1時間単位で待つものと考えている」
kariさん「その辺は認識の違いだな」
kariさん「17人18人すら回しきれない時が多いから特殊はもっときついな」
ゲームマスター「1/16は割と大きいさー」
kariさん「需要ったって一人二人に求められてもなぁ」
ゲームマスター「もっと建てられればいいんだけどねぇ…」
ゲームマスター「次は偽中国人村にしようかと思ってたんだけどもっかい人狼館かしら」
ゲームマスター「そういえば、人狼館もいつか参加したいっていうレスがあったけれど
人狼館は需要あるのかなー」
ゲームマスターさて、とりあえず更新時間を設けますかね
次回更新確認時間[21:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「簡単なまとめ、簡単じゃないな…テンプレの方が分かりやすそうだ」
かりさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/08 20:54:27)
ゲームマスター「そしてテンプレ長いですねぇ…」
ゲームマスター「緑kariさんいらっしゃい。事前告知はしてあるから後は待つのみですよー」
ゲームマスター「私がGMをした過去の村は以下の通りです。
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/72788.html
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/73505.html
他の方がGMをした村は以下の通りです。
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/73451.html
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/69626.html」
ゲームマスター【簡単なまとめ】(ここだけ読んでも大丈夫です)
=基本=
・霊界は非表示(霊界で役職、夜の会話が見えない。喋ることは可能)
・復讐日に吊られた人間は、霊界から生きている人間を1人殺すことができる。
 (夜の発言時間1:00までに指定)
・復讐日はGMからの告知がある日が1回と、告知がない日が2回。計【3回】行われる。
・GMからの告知の日が 1回目の復讐日だとは限らない。
・復讐が終わるまで噛み操作、能力操作をしてはいけない。

=復讐者向け=
・復讐者指定はできるだけ早く、分かりやすく。
 例)復讐指定CO:○○さん
・復讐は誰でも指定できる。誰でも殺せる。が、失敗する条件もある。
・復讐が失敗する条件は2通り。
 1.共有者に鈴を使われた場合(鈴未使用の状況で共有者に復讐しても同じ)
 2.その復讐でゲームが終わる場合(LW指定等)
 【1の場合は対象者公表。2の場合は対象者非公表】

=共有者向け=
・共有者は一度だけ、鈴を使って復讐を阻止できる
 (夜の発言時間1:00までに発言)
・鈴を使ってない状況で復讐に共有者が指定された場合、鈴は自動的に使われる
 (そして無くなる)
ゲームマスター【特殊ルール】魂鎮めの鈴

 死者の魂を癒す鈴で、一度だけ復讐を阻止できる。【共有者】がペアで一個だけ持っている。
 【使えるのは一度きり】であり、共有者が二人とも死んでいた場合は鈴を鳴らすことはできない。

  ――――村に復讐者が現れました――――と言うアナウンスから、
 【夜の発言時間1:00】までに「鈴を使う」と共有者がGMに対して宣言すれば、
 鈴の力によって復讐が阻止されたというアナウンスと、誰を復讐指定したかが公表される。

 また、鈴が使われてない状態で復讐者が共有者を指名した場合は
 自動的に鈴が使用され復讐が阻止される。この場合も鈴は以後使えなくなる。
ゲームマスター【特殊ルール】闇夜の復讐者

・GMの定めた「復讐の日」に吊られた者は【闇夜の復讐者】となって
 夜の間に好きな人間を一人、【突然死】させることができる。
 (霊界は役職非表示なので、役職で選ぶことはできない)

・復讐者となる者に制限はない。狼でも、狐でも、復讐者になれる。

・同じく、復讐対象にも制限は無い。
 ただし次の2つの条件に当てはまった場合、失敗する。
  1.共有者に鈴を使われた場合(詳しくは後述。対象者は公表)
 2.その復讐でゲームが終わる場合(LW指定等。対象者は非公表)

・「復讐の日」に吊られると、夜に
 ――――村に復讐者が現れました――――というアナウンスと共に
 GMから「あなたは復讐者です。復讐相手を選んでください」と言われる。
 復讐者は【夜の発言時間1:00】までに対象を指定しなければいけない。
 例)復讐指定CO:○○さん
 指定できなかった場合、復讐日は後日に繰り越される。
 (回線切れなどアクシデントのための措置であり、指定は基本的に強制)

・復讐が終わるまで、狼は噛み操作を、役職は能力実行をしてはいけない。

・復讐は【3回】行われる。そのうち、【1回】はGMによって初日の夜にいつ起きるか宣言される。
 それ以外の2回の復讐日は隠されており、夜になるまで復讐日かどうか分からない。
kariさん「また無謀な事を・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 20:50:50)
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・トリ無しのHN=CNなど、GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加
戻る