過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
塗り固めた嘘
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
こんばん
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パールセ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
角なしロンゾ
◆qFuPHLPsRM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
M
紗羅 ◆jW9fHgDuSY
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
デイスドラ
tentach ◆2SXwv4EOjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
F
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆりかごめ
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アサヒオフ
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ダイムサンダ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
盾姫
盾戦士 ◆.1qkgVndZc
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
千鳥
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガザ地区
req ◆FjjiOlf1ts
[共有者]
(生存中)
 
 
ビッグ
◆BiG0.YghzM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 141983番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「みなさん、おつかれなのです。」
Lさん「お疲れ様ですー」
パールセさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
角なしロンゾさん「狂人の狩人CO…あのタイミングでは有り得ませんぞwwwwwww」
さん「Fさんへ
狂人さんの狩人COもありえたのです。
ごめんなさいなのです。」
さん「【おつかれなのです。】」
Fさんともにゃん仕事頑張れ。子供たちが待っているよ。( o≧д≦)oガンバレー!!
盾姫さん「村盾ありがとうございました」
Fさんフランが猫村立てたほうがいいのかな?5分して誰も立てなかったら建てる予定。
塗り固めた嘘さん「明日早くなかったら建てるんだけどなあ…… ごめん」
Mさん「GM村立てありがとね。展開的にはベターだったけど楽しめたよ」
こんばんさん「お疲れさまでしたー」
Fさん「Rは狩人COしてもいいのよ」
角なしロンゾさん「次村は!?」
ゲベックさん「GMは村建てありがとな」
Fさんこーのーちーのさーだめー。じょうーーーーーーーーじょう。
ゲベックさん「◆ダイムサンダさん 「これだからケモナーは!」
<●><●>」
Mさん「お疲れ様でした」
Fさん釣られるだけの簡単なお仕事
盾姫さん盾の力は世界一ィイイイイイイ!!
ダイムサンダさん「R君!仕事!しよう!」
パールセさん「これは村役強かった
こんばんさんの○噛み対応も良かったけど」
アサヒオフさん「潜伏して占い鉄板護衛するだけの簡単なお仕事です」
千鳥さん「村立てありがとうございました」
盾姫さん「Rが狂人か」
塗り固めた嘘さん「おつかれです」
千鳥さん「お疲れ様でした」
角なしロンゾさん「おつかれ」
アサヒオフさん「おつかれー」
ゲベックさん「お疲れ」
Fさん「狩人強すぎ」
ガザ地区さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさん」
ダイムサンダさん「お疲れ様です!」
パールセさん「お疲れさまでした」
盾姫さん「ま、実際沈黙とかしなくても全員が投票済ませれば終わる訳だけど」
「村 人」の勝利です!(14/11/08 22:18:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
盾姫さん0 票投票先 → 角なしロンゾさん
ガザ地区さん1 票投票先 → 角なしロンゾさん
ダイムサンダさん0 票投票先 → 角なしロンゾさん
アサヒオフさん0 票投票先 → 角なしロンゾさん
角なしロンゾさん5 票投票先 → ガザ地区さん
パールセさん0 票投票先 → 角なしロンゾさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
角なしロンゾさん「沈黙まだですか? それともまだ祈り子の歌続けますか?」
ガザ地区さん「とうひょうすんでる」
ダイムサンダさん「してるんだよなあ・・・」
Fさん「ごーあへっど。ごーあへっど。ごーあへっど狼。
らーらーらー。村の勝利は目の前だ。」
アサヒオフさん角なしwwwww角なしwwwwww
角なしロンゾさん「おーえーあえあー♪」
盾姫さん「沈黙投票あくしろよ」
角なしロンゾさん「うーあーあーあー♪」
アサヒオフさん「まぁ順当なところが狼だった」
盾姫さん「何が角なしだよ。牙生えてんじゃんかさぁああああ」
ダイムサンダさん「これだからケモナーは!」
角なしロンゾさん「おーおーあえあー♪」
盾姫さん「ロンゾ、僕の純真を踏みにじったな!!」
ガザ地区さん「ロンゾつり」
角なしロンゾさん「あーえーおーあー♪」
ゲベックさん「おい、キマリLWかよ」
角なしロンゾさん「おーおーあえあー♪」
パールセさん「はい」
ゲームマスター「おつかれ」
盾姫さん「〇でした」
角なしロンゾさん「あーあーえーおー♪」
ビッグさん「お疲れ様でした」
ダイムサンダさん「ディスドラたん・・・・」
アサヒオフさん「護衛は占いな。」
Fさん「ということです。」
アサヒオフさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/08 22:16:21)
デイスドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲベックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲベックさんを狙います。 >>> デイスドラ <<<
盾姫さんの独り言「パールセ ビッグ 千鳥 ゆりかごめ
とりあえずこの辺りは村寄りに感じる所存」
角なしロンゾさんの遠吠え「噛み一度もやってないでしょ?」
デイスドラさんの遠吠え「おk」
Fさん「狩人が強かった。」
盾姫さんの独り言「ビッグが村人でしたショボーン」
角なしロンゾさんの遠吠え「ディスドラ、猫噛んでよ」
アサヒオフさんの独り言「おつかれ」
デイスドラさんの遠吠え「猫噛む?」
ダイムサンダさんを護衛します。 >>> アサヒオフ <<<
Fさん「おつ」
デイスドラさんを占います。 >>> ダイムサンダ <<<
パールセさんの独り言「これは村役強かった」
6日目の夜となりました。(14/11/08 22:15:45)
ビッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
盾姫さん0 票投票先 → ビッグさん
ガザ地区さん0 票投票先 → ビッグさん
ダイムサンダさん0 票投票先 → ビッグさん
デイスドラさん0 票投票先 → ビッグさん
ビッグさん8 票投票先 → 角なしロンゾさん
ゲベックさん0 票投票先 → ビッグさん
アサヒオフさん0 票投票先 → ビッグさん
角なしロンゾさん1 票投票先 → ビッグさん
パールセさん0 票投票先 → ビッグさん
Fさん「次村期待」
塗り固めた嘘さん「10時だからねえ」
盾姫さん「FF9のビビが一番好きだった。10だったらワッカかリュック」
Fさん「そのとうりだけどバーローのOP。」
アサヒオフさん「角なしwwww角なしwwwwwwww」
盾姫さん「今更やな>ダイム」
ダイムサンダさん「キマリ ロンゾあれか。FF10か。やっと思い出した」
アサヒオフさん「狼は猫勝利か村勝利かを選ぶがいい」
デイスドラさん「狼はCOしないんですかねぇ」
千鳥さん「次村は厳しいかな」
盾姫さん「狼は明日猫噛みで。アサヒさん猫に盾を貸したらダメだからね」
ガザ地区さん潜伏狂人いても詰んでるから投了してもいいんだよ>狼
角なしロンゾさん「キマリ、沈黙投票を好む」
アサヒオフさん「だってあんさん霊能やん・・・共有と猫を盾にCOしてるで」
ゲベックさん「まあそこかキマリのどっちかだとは思ってたが・・・」
ビッグさん「COなし」
パールセさん「◆パールセさん 「ダイムさんここまで来て囲い無いので真で良いです」
◆こんばんさん 「パールセはその理由だったら私の真も見てよ」
これでアサヒオフさん囲いじゃなさそうとは思ったけど」
パールセさん「そこ狩人か
こんばんさんも無囲いでいってたか怖い」
盾姫さん「なんでや!?>アサヒオフ」
ダイムサンダさん「そっちでしたか」
ガザ地区さん指定ビッグ
アサヒオフさん狩人日記

初日護衛:なし 無残:初日
久々の狩人だよー。今日はアサヒオフ飲んで参加。
さっきスーパーで金麦も買ってきた。


二日目護衛:ダイムサンダ 無残:塗り固めた嘘
猫4とか人外何はしゃいじゃってんのwwwwwww
狼の思考があまり読めないけど、とりあえず猫候補を俺が護衛すると狼が考えるとして・・・・
よし、普通に占い護衛やな。まぁ偽猫に●だしてるし、護衛外す理由はない。

三日目護衛:ダイムサンダ 無残:L ゆりかごめ
初日の●が狂人の誤爆か、身内切りの可能性もあるなぁ・・・
でも、今日の発言内容をみてダイムサンダの護衛を外すにはいたらないし、
こんばんの信用に劣っているわけではないので、そのまま護衛。

四日目護衛:ダイムサンダ 無残:M
こんばんが取ってつけたような占い理由を貼ったのでそのままダイムサンダ護衛
今日は占いチャレがありそうな予感がぷんぷんするぜ。

五日目護衛:ダイムサンダ 無残:
灰を噛んでいるのを見て、銃殺して圧倒的に盲信してた占いが実は狼だったトラウマを思い出した。

でも○がないということは狩人を探しての選択・・・と見ていいのかな・・・
いいやもう、俺のせいじゃないし。ダイムサンダ護衛
盾姫さん「ロンゾ村人だと信じてる」
アサヒオフさん「ああ狩人CO」
ダイムサンダさん「ビッグ ロンゾ ディスドラから吊り。狩人いたら出てね」
アサヒオフさん「盾姫は何も守らない無能」
盾姫さん「アサヒ〇なのか」
パールセさん「狩人出て詰まして」
盾姫さん見たか。これが盾の力だ!!
アサヒオフさん「狼は投了してもええのよ」
ゲベックさん「狩人ナイスだ
これで詰みだな」
パールセさん「狐死んでるので確定GJ」
ダイムサンダさん「アサヒ○」
ガザ地区さん「狩はCOしていいよ」
Mさん「Fさん 「角なしロンゾさんの遠吠え 「運命のルーレット廻してーずぅとー君を見ていたー」
これ何かわかる?」 ZARDの曲」
ビッグさん「おはよう」
盾姫さん「詰んだな。潜伏狂人いても俺たちの勝ちだ」
ダイムサンダさん「パールセ君かな?」
パールセさん「最高」
デイスドラさん「おはよ」
ゲベックさん「おはよう」
アサヒオフさん「おはGJ」
盾姫さん「●」
ダイムサンダさん「良い朝だ」
パールセさん「勝ったね」
角なしロンゾさん「おはよう」
パールセさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/11/08 22:11:51)
ダイムサンダさんを狙います。 >>> 角なしロンゾ <<<
塗り固めた嘘さん「初手●出た日に潜伏占いブラフまくのは楽しいです(村・共の時に限る)
狩とかなら地獄だけど^p^」
ダイムサンダさんの独り言「ワンチャン狩人ないかなあ」
ダイムサンダさんの独り言「パールセ生存欲高かったし」
Fさん「角なしロンゾさんの遠吠え 「運命のルーレット廻してーずぅとー君を見ていたー」
これ何かわかる?」
アサヒオフさんの独り言「うーん文字化けがなぁ」
パールセさんの独り言「だけども
◆こんばんさん 「パールセはその理由だったら私の真も見てよ」
囲いじゃなさそうかな」
アサヒオフさんの独り言「五日目護衛:ダイムサンダ 無残:
灰を噛んでいるのを見て、銃殺して圧倒的に盲信してた占いが実は狼だったトラウマを思い出した。

でも○がないということは狩人を探しての&#22169;み先・・・と見ていいのかな・・・
いいやもう、俺のせいじゃないし。ダイムサンダ護衛」
角なしロンゾさんの遠吠え「運命のルーレット廻してーずぅとー君を見ていたー」
パールセさんの独り言「まぁこんばん偽ならアサヒオフは吊る位置」
デイスドラさんの遠吠え「分かった」
こんばんさん「3秒くらい経ってて時間差がないって言われたのが意外だったナァ」
角なしロンゾさんの遠吠え「つまり私です」
角なしロンゾさんの遠吠え「あ、ロンゾですよ」
アサヒオフさんの独り言「五日目護衛:ダイムサンダ 無残:
灰&#22169;み見て、銃殺して圧倒的に盲信してた占いが実は狼だったトラウマを思い出した。

でも○がないということは狩人を探しての&#22169;み・・・と見ていいのかな・・・
いいやもう、俺のせいじゃないし。ダイムサンダ護衛」
ゲームマスター「おつかれ」
パールセさんの独り言「指定は共有と猫にまかせよう」
千鳥さん「つまり僕は見事に引っかかったということですね!
次から使わせてもらお」
ダイムサンダさんの独り言「残り候補 ビッグ-角なしロンゾ-ディスドラの中の1人 アサヒ パーセル」
デイスドラさんの遠吠え「キマリ?」
角なしロンゾさんの遠吠え「ディスドラは占い噛まれたら急にキマリを叩く、キマリは何も叩かない
これでいく」
パールセさんの独り言「一瞬ここでグレ噛みって焦ったけど
逆にこんばん視点は詰む噛み
こんばん真でこの噛みだったら狼強すぎるけどどうか」
ダイムサンダさんの独り言「まあ確かに、一人くらいは候補削りたくはなるよな」
こんばんさん「対抗の占い先予想してたなかにゆりかごめがはいってなかったナァ」
ダイムサンダさんの独り言「狩人候補

初日 L M 」
角なしロンゾさんの遠吠え「一応200で噛む」
盾姫さんの独り言「ビッグ デイズドラ ロンゾ アサヒで村一人決め打ちか」
デイスドラさんの遠吠え「まぁ任せます〜」
角なしロンゾさんの遠吠え「アサヒ狩人なさそうだし、いっかもう」
デイスドラさんの遠吠え「占い噛みですねー」
ダイムサンダさんの独り言「チャレくる」
角なしロンゾさんの遠吠え「ただ狩人候補一人削れる」
こんばんさん「うーんすみませーん」
パールセさんの独り言「ああ今日ダイム噛みで詰まないのか」
Fさん「おつかれ。むらかちだな。」
Mさん「Fさん 「わかめての衰退(´・ω・`)」 人狼を題材にした漫画やフリーゲームもあるから大丈夫だよ」
デイスドラさんの遠吠え「乙でした」
角なしロンゾさんの遠吠え「○噛み→明日2分の1で詰み」
ダイムサンダさんを護衛します。 >>> アサヒオフ <<<
盾姫さんの独り言「こんばん●」
アサヒオフさんを占います。 >>> ダイムサンダ <<<
5日目の夜となりました。(14/11/08 22:07:58)
こんばんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
盾姫さん0 票投票先 → こんばんさん
ガザ地区さん0 票投票先 → こんばんさん
ダイムサンダさん0 票投票先 → こんばんさん
デイスドラさん0 票投票先 → こんばんさん
ビッグさん0 票投票先 → こんばんさん
ゲベックさん0 票投票先 → こんばんさん
アサヒオフさん0 票投票先 → こんばんさん
こんばんさん9 票投票先 → 角なしロンゾさん
角なしロンゾさん1 票投票先 → こんばんさん
パールセさん0 票投票先 → こんばんさん
Fさん「フラン非リア充。(´・ω・`)」
塗り固めた嘘さん「当然わざとですよ ●でてびっくりした真占いと思って噛んで貰えたら儲けものですし。」
Fさん「わかめての衰退(´・ω・`)」
パールセさん「で、僕噛み合わせとかじゃないしダイム真で良い」
デイスドラさん「3吊4グレならダイム噛まれてもほぼ勝ちだね」
盾姫さん「◆こんばんさん 「パールセはその理由だったら私の真も見てよ」
アサヒオフとはなんだったのか」
アサヒオフさん「ああ、そういや○いないのか。まぁそれなら灰噛みはあるのか」
パールセさん「一応今日の○がある>こんばん」
ダイムサンダさん「>げべっく
どうせ●出るだろうから占いたくないと思ってたんだよ。
だけど、発言見て占ったら対抗の○だったという」
Mさん「久しぶりに人狼したけど皆元気そうで何よりね。リアルではうまくいってるかな?」
パールセさん「詰んでないで
決め打ちやで」
ゲベックさん「あと4吊りで狼3吊らなきゃいけないんだ」
盾姫さん「ロンゾよりはアサヒオフとかデイズドラのが怪しい」
こんばんさん「パールセはその理由だったら私の真も見てよ」
角なしロンゾさん「キマリ、もう過去のことにはこだわらない。
現実だけを見て生きていく…」
アサヒオフさん「うーん、噛み先からダイムサンダ偽を考えてしまう俺は異端だな。」
千鳥さん「塗り固めた嘘さんの変な挨拶改行はわざとですか」
Fさん「これ村勝ちフラグ?」
ダイムサンダさん「そうだね。今夜俺が死んだら3吊4グレになる。」
盾姫さん「潜伏狂人まで見たら詰んでないよな。こんばんも別に破綻してる訳じゃないし>ロンゾ」
ガザ地区さん「グレーかんでらっていうけどダイムの○いないじゃん」
パールセさん「ダイムさんここまで来て囲い無いので真で良いです」
塗り固めた嘘さん「囲ってるかどうか見たってことじゃないかな?
噛みからして対抗はほぼ狼が決め打てるし、囲い占いで●引ければ3露出」
こんばんさん「角なしロンゾとかのほうが狼だったのかなぁ」
ゲベックさん「対抗の白占いはむしろナイスなんだがな
これでパールセ吊る必要なくなったんだし>ダイムサンダ」
角なしロンゾさん「グレ4+占いで詰んでない、キマリ分かった」
ビッグさん「グレー減るの悪くないしいいじゃん」
デイスドラさん「こんばんは切りか。まぁ妥当」
盾姫さん「〇いないから狩人をLか初日で願ってダイム噛みくるかなぁって思ってたけどそんなことなかったね」
こんばんさん「占いってむずかしいね」
パールセさん「4吊り最大人外4
どっちか切るやで」
角なしロンゾさん「キマリ、詰み計算してないけどもう詰んでる?」
ダイムサンダさん「残りグレー 俺視点
アサヒオフ ビッグ ディスドラ 角なしロンゾ」
ゲベックさん「おはよう」
パールセさん「グレ噛みねぇ」
ビッグさん「あ、ほんとだグレー噛んでら」
こんばんさん「ハハァ〜」
Fさん「なぜ対向占った?ざわ」
ダイムサンダさん「グレーだね」
盾姫さん「噛まれたMってグレーで合ってる?」
パールセさん「パールセ弁当
好評発売中!」
アサヒオフさん「あん?なんで灰噛んでるの?」
Mさん「おつかれあ」
ゲームマスター「おつかれ」
こんばんさん「理由:

◆アサヒオフさん 「◆こんばんさん 「理由:噛まれた先が嬉しそうなので
◆ゆりかごめさん 「猫3まではいいけど猫4までいくのは噛ませにいくようなもんだな こんどからやめたれや」」


冷静にあんまり強弁せずに言うところが狼かなぁ。」
ガザ地区さん指定こんばん
Lさん「英語勢全滅」
ダイムサンダさん理由:元々発言数多めで生存欲高いと感じたこと。
あとは、
◆パールセさん 「確かにこれはダイムの方が厚い」
こういう風に近寄ってくるのは人外の法則。
◆パールセさん 「5吊り、最大人外4
今日は完グレやで>ロンゾさん」
とはいえ、村視点これが正しい進行だと思うので、こういう進行提案してくれるのはプラス材料ではある。つまり人外目狙いだけど、村でも困らないところだと思った。

と、ここまで書いて対抗の○だと気付く。しょうがねえな♂
パールセさん「おはようございます」
Fさん「Mおつかr」
デイスドラさん「おはよう」
角なしロンゾさん「おはよう」
アサヒオフさん「おはよう」
ビッグさん「おはよう」
ダイムサンダさん「占いCO パールセ○」
盾姫さん「千鳥〇」
Fさん「パールセさんの独り言 「こんばん狼でL噛むかなぁ
あたりなのです。」
こんばんさん「占いCOアサヒオフ○」
5日目の朝となりました。(14/11/08 22:03:01)
Mさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mさんを狙います。 >>> こんばん <<<
パールセさんの独り言「いやまぁ噛むか確定○だし」
パールセさんの独り言「こんばん狼でL噛むかなぁ」
塗り固めた嘘さん「2連ボルコンでグレーが広いのは痛いけど狩人はなかなか堅実だし、後は決め打ち日にちゃんと真決め打ってもらえればなんとかなりそう。」
パールセさんの独り言「何がって自分が人外でたまにやるので」
パールセさんの独り言「理由に2日目の発言を入れるってのは
いや全く間違ってないんだけど、毎日書き足してってるような印象も受ける」
角なしロンゾさんの遠吠え「うい」
角なしロンゾさんの遠吠え「グレ行ったら明日チャレやな」
こんばんさんの遠吠え「ピンときたらその前にどこかかんでも」
角なしロンゾさんの遠吠え「ほい」
こんばんさんの遠吠え「120に噛みます」
角なしロンゾさんの遠吠え「 」
角なしロンゾさんの遠吠え「 」
盾姫さんの独り言「狩人候補は初日とLだけ。〇いないし即チャレでもおかしくないかな」
こんばんさんの遠吠え「パールセはどうだろうなぁ」
Fさん「銃殺対応してみたいのです。(したことない」
パールセさんを占います。 >>> ダイムサンダ <<<
パールセさんの独り言「まぁダイム偽なら僕がSGどころか
じゃあ僕に○ならダイム真と決めておこう」
ゲームマスター「おつかれ」
こんばんさんの遠吠え「アサヒはあからさまな感じでナシ」
アサヒオフさんの独り言「四日目護衛:ダイムサンダ 無残:
こんばんが取ってつけたような占い理由を貼ったのでそのままダイムサンダ護衛
今日は占いチャレがありそうな予感がぷんぷんするぜ。」
さん「呪殺対応は見習いたいのです。羨ましいのです。」
パールセさんの独り言「なんか直感ではこんばん真にも見えるんだけどなぁ
ただダイムが完璧すぎて勘で決めるにはかなり抵抗がある」
角なしロンゾさんの遠吠え「一応霊能かみからの○噛みチャレで間に合う」
ダイムサンダさんを護衛します。 >>> アサヒオフ <<<
盾姫さんの独り言「ただLと嘘噛みでグレーが全く狭まってないのも事実」
こんばんさんの遠吠え「狂狩の候補がM」
角なしロンゾさんの遠吠え「M、アサヒ、パールセ、ビッグから一発で狩人抜けるなら
そっちで」
塗り固めた嘘さん「たぶんフリーソフトとか使ってるんじゃないかな」
こんばんさんの遠吠え「失言が見えないようじゃダメだナァ」
盾姫さんの独り言「勝ったな。第三部完」
Fさん「おつ」
こんばんさんの遠吠え「ゆりかごめの」
千鳥さん「お疲れ様でした」
角なしロンゾさんの遠吠え「ボルコルなら霊能」
盾姫さんの独り言「千鳥〇」
4日目の夜となりました。(14/11/08 21:58:20)
千鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
盾姫さん0 票投票先 → 千鳥さん
ガザ地区さん0 票投票先 → 千鳥さん
ダイムサンダさん0 票投票先 → 千鳥さん
デイスドラさん0 票投票先 → 千鳥さん
ビッグさん0 票投票先 → 千鳥さん
千鳥さん10 票投票先 → こんばんさん
ゲベックさん0 票投票先 → 千鳥さん
アサヒオフさん0 票投票先 → 千鳥さん
こんばんさん2 票投票先 → 千鳥さん
角なしロンゾさん0 票投票先 → 千鳥さん
Mさん0 票投票先 → こんばんさん
パールセさん0 票投票先 → 千鳥さん
Lさん「こういう銃殺ってよく対応出来るよなー。
占い結果そんなに準備してるのかな?準備してるとしてもどうやってこんなに早く出すのか」
パールセさん「確かにこれはダイムの方が厚い」
Mさん「こんばんは猫噛んで潜伏狂人に委ねるといいかもね」
盾姫さん「輝ける光の盾が我らをお守りくださりますように」
こんばんさん「両視点詰むといいなぁ涙絵文字」
パールセさん「まぁ恐らく真狼だろうし両視点詰みはさせてくれないだろうなぁ」
Mさん「パールセさん 「5吊り、最大人外4
今日は完グレやで>ロンゾさん」
ごめん!こんばんに入れちゃった!」
盾姫さん「速さはこんばんでも許容範囲だけど、占い理由・ラインまで見るとまあ素直にダイムサンダが真でいいでしょう」
ダイムサンダさん「対抗どうせ狼だろうし、潜伏狂だけ注意かな。
偶数なのは好材料だけど」
こんばんさん「何が意外か言うとない信用がなくなっちゃうのでやめます」
角なしロンゾさん「下手に指定して、狩人に当たる確率、鑑みないパールセはガード失格」
塗り固めた嘘さん「噛み時間が早かったていうのもあるけど、そんなに理由・結果貼りの時間も変わらっているように見えないね」
こんばんさん「意外だなぁ」
ダイムサンダさん「そうだね。グレー削ればいいでしょう。」
パールセさん「5吊り、最大人外4
今日は完グレやで>ロンゾさん」
デイスドラさん「早さはそれほど違いは無かったけど占い厚さはダイムだね」
ビッグさん「理由で差があるな まぁ残しといてもいいし」
千鳥さんない
Fさん「おっす。じゅうさつされたのです77Lおつかれ」
ガザ地区さん指定千鳥
アサヒオフさん「◆こんばんさん 「理由:噛まれた先が嬉しそうなので
◆ゆりかごめさん 「猫3まではいいけど猫4までいくのは噛ませにいくようなもんだな こんどからやめたれや」」

速度は差がないが、理由がこちらがひどすぎる」
ゲベックさん「ここで呪殺は厄介すぎるところだな
これ最大3W1Mってところだろ」
ゆりかごめさん「おつかれさん」
パールセさん「どっちか予告してたこともないしこれは面白い」
盾姫さん「霊結果は〇でした」
ゲームマスター「おつかれ」
こんばんさん「早いですね」
角なしロンゾさん「キマリ、悲しいけれどこんばんに別れを言う」
ダイムサンダさん「いや〜。天才過ぎてごめんね!」
Lさん「対応やるじゃん」
Mさん「決め打っていいんじゃない?」
パールセさん「銃殺ですな」
ビッグさん「これは差がなかったな」
千鳥さん「おはよ」
こんばんさん「理由:噛まれた先が嬉しそうなので
◆ゆりかごめさん 「猫3まではいいけど猫4までいくのは噛ませにいくようなもんだな こんどからやめたれや」」
パールセさん「おはようございます」
アサヒオフさん「これは狐か」
Mさん「おはよう」
ダイムサンダさん「理由:
二日目の
◆ゆりかごめさん 「猫真狂狼ですかね 」
猫と真ってイコールでないの?よー分からん。あの展開で共有混ざってないように見えるとは。違うものが見えてるのかな?
三日目の
◆ゆりかごめさん 「猫3まではいいけど猫4までいくのは噛ませにいくようなもんだな こんどからやめたれや」
猫候補噛まされた狼の遠吠えかな?」
デイスドラさん「おはよ」
アサヒオフさん「おはよう」
ビッグさん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう」
こんばんさん「占いCOゆりかごめ○」
角なしロンゾさん「おはよう」
ダイムサンダさん「占いCO ゆりかごめ○」
4日目の朝となりました。(14/11/08 21:53:02)
ゆりかごめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> こんばん <<<
アサヒオフさんの独り言「共有噛まれる?霊能噛まれる?」
盾姫さんの独り言「千鳥の発言がなんか占い偽を示唆してるように見えたけど、ダイムサンダが真にしか見えないので、多分ここは狼じゃなさげ」
パールセさんの独り言「しかし面白いなぁ
こうムーブがあると飽きない」
塗り固めた嘘さん「たしかにダイムさん真なら猫候補なんてあって霊能か共有だし、猫候補噛みはリスキーだね
盾姫さんが狼とかなたまた話は別だったんだろうけども」
アサヒオフさんの独り言「三日目護衛:ダイムサンダ 無残:
初日の●が狂人の誤爆か、身内切りの可能性もあるなぁ・・・
でも、今日の発言内容をみてダイムサンダの護衛を外すにはいたらないし、
こんばんの信用に劣っているわけではないので、そのまま護衛。」
ダイムサンダさんの独り言「ダイムサンダさん育てるのめんどかったな」
Fさん「ごめんね。黒即あてられてしまったのです。」
角なしロンゾさんの遠吠え「身内、キマリ身内大好き!」
盾姫さんの独り言「◆千鳥
「狼じゃなかったら占い噛まれたかと思ったけど良かった良かった」

◆千鳥
「塗り固めた嘘さんが挨拶に変な改行入ってるので占い騙る予定だった狼だったと予想」」
こんばんさんの遠吠え「200」
パールセさんの独り言「もしこんばん狼で嘘噛みながら騙り追加とかだったら強い」
角なしロンゾさんの遠吠え「 」
デイスドラさんの遠吠え「おまかせ〜」
こんばんさんの遠吠え「グレランで身内票の機会を願いましょう」
角なしロンゾさんの遠吠え「 」
角なしロンゾさんの遠吠え「 」
角なしロンゾさんの遠吠え「真噛み路線なら問題ありますまい
貴殿が決めなされ」
ゆりかごめさんを占います。 >>> ダイムサンダ <<<
さん「最初に猫COしようかと思ったけど、迷ったのです。」
角なしロンゾさんの遠吠え「 」
角なしロンゾさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
パールセさんの独り言「まぁ狼が共有でも良いと思って噛んだのかは不明だけども
とにかくダイム真で見えたなら嘘噛みは悠長
身内切りに見せたかったか、狩人の猫隠れに賭けたかしかなくなる
つまりダイム身内切りなんじゃないかなと」
角なしロンゾさんの遠吠え「 」
デイスドラさんの遠吠え「信用勝負なら霊噛みか身内切りが必要かなぁ」
角なしロンゾさんの遠吠え「 」
角なしロンゾさんの遠吠え「 」
角なしロンゾさんの遠吠え「一応み打ち切り戦略立ててるっぽく吠えは増やしておこう」
角なしロンゾさんの遠吠え「 」
角なしロンゾさんの遠吠え「(霊能噛みかな?)」
Fさん「おつかれなのです。おなかまなのです」
アサヒオフさんの独り言「さぁこっからやなぁ」
こんばんさんの遠吠え「L噛みアサヒオフ○」
ビッグさんの独り言「羽入残念だったな」
塗り固めた嘘さん「楽しみに待っていますよ」
パールセさんの独り言「僕が狼でも噛みたくなる」
盾姫さんの独り言「霊能CO R〇」
こんばんさんの遠吠え「難しいナァ」
パールセさんの独り言「この噛まれはナイスと思うです」
さん「吊られちゃったのです。」
ダイムサンダさんを護衛します。 >>> アサヒオフ <<<
角なしロンゾさんの遠吠え「外した><;」
3日目の夜となりました。(14/11/08 21:49:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
盾姫さん0 票投票先 → さん
ゆりかごめさん0 票投票先 → さん
ガザ地区さん0 票投票先 → さん
ダイムサンダさん0 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → さん
デイスドラさん0 票投票先 → さん
ビッグさん0 票投票先 → さん
千鳥さん1 票投票先 → さん
ゲベックさん0 票投票先 → さん
アサヒオフさん0 票投票先 → さん
こんばんさん0 票投票先 → さん
角なしロンゾさん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → 千鳥さん
Mさん0 票投票先 → さん
パールセさん0 票投票先 → さん
Fさん「またともにゃんと一緒に狼やりたい。」
パールセさん「護衛も無いだろうし絶対役噛めるもんね>ゆりかごめ
ダイム真なら悠長だけど」
ゆりかごめさん「猫3まではいいけど猫4までいくのは噛ませにいくようなもんだな こんどからやめたれや」
ゲベックさん「一応ダイムサンダの身内切りも考慮に入れつつダイムサンダ視点詰めれば何とかなる感じがするな」
ダイムサンダさん「盾姫さんがMVPということでいいですね(鼻ほじ)」
Mさん「この●が身内切りかどうかだけど多分真占いの●だと思うから完全なる狩人ゲー」
角なしロンゾさん「キマリ、これ以上猫のことについて話すものに龍剣を食らわす宣言」
こんばんさん「のんびりやりましょう」
盾姫さん「◆ダイムサンダさん 「猫の残りは真と何で見る感じだろうか」
ゲベックが真猫じゃなかったら色々とおかしいな。真猫が対抗猫又4人いてなお潜伏を続行したことになる」
パールセさん「で、盾姫さんが騙りなら今日朝一撤回するメリットがそれほどないので
盾姫さんは真で良いだろう」
ゆりかごめさん「さすがに4人目の対抗猫が真猫とは思わないから 面白い噛みじゃないかな」
ダイムサンダさん「真霊共狼だったってこと」
こんばんさん「非狼が猫又に二人以上ってそりゃそうなんじゃ」
さんCOないのです。おやすみなのです。
Fさん「英語しか釣られねー。」
ダイムサンダさん「ああ、霊能だったから大丈夫なのか」
盾姫さん「猫騙った理由は占われないため噛まれないため。まあ噛まれ回避狙いは逆効果だった模様」
アサヒオフさん「おいR指定されてるぞ。気が付け」
ゲベックさん「何とかCO状況はまとめ終えたぜ…」
ビッグさん「猫が確定して、Lが○2もらいか」
パールセさん「身内切りなら潜伏占い狙って噛んだとかまである
だいたいこういうのは2人目に出たゲベックさんが真猫って分かるだろうし」
ガザ地区さん「COない?R」
ダイムサンダさん「猫の残りは真と何で見る感じだろうか」
塗り固めた嘘さん「私としてはむしろ狼たくさんひけるのは羨ましいレベルなのですが……」
Lさん「明日はM吊りですね分かります」
ゆりかごめさん「無慈悲な指定がRを襲う」
さん「つまり、ゲベックさんが本物の猫さんということなのです?」
Lさん「つまり、猫1になったわけだ」
こんばんさん「えっ」
ゆりかごめさん「盾が撤回だから猫はケベックでいいな」
塗り固めた嘘さん「仮にも猫候補噛みにいくとか強いね」
デイスドラさん「共有、霊脳、真猫だったのか」
アサヒオフさん「共有噛みならまぁいいんじゃないかな」
ガザ地区さん指定R
盾姫さん「猫又噛みってことは、これ狼視点で非狼が猫又に二人以上いるの見えてたな。あっぶねー」
パールセさん「これは良いね>嘘相方」
こんばんさん「はえ〜」
角なしロンゾさん「この噛みは、死を恐れぬ勇者の噛み…」
千鳥さん「狼じゃなかったら占い噛まれたかと思ったけど良かった良かった」
ゆりかごめさん「猫又候補噛みか〜 やりますねぇ」
Lさん「な、なのです?」
パールセさん「猫隠れの役狙いね
嘘さん共有とかだったら分かりやすい」
ゲームマスター「おつかれ」
Fさん「ともにゃんおつかれ。また狼だよ。」
Mさん「おはよう」
ゆりかごめさん「おはよう」
ダイムサンダさん理由:Fカップが逝ってしまったか・・・・。他は奇乳のレベルだからNGだが、確かLカップはAVか何かで見たことある気がする。ギリギリ・・・セーフ・・・・なのか?(何がだ)
こんばんさん理由:右の…なんともいえない限りなく水色のブルー

理由:
猫の内訳しらないぞ的共有ブラフを365度周ってまいている人占います。
◆Lさん 「猫を共有アーマーするとは珍しいのです」
ガザ地区さん共有CO相方死亡
ビッグさん「おはよう」
デイスドラさん「おはよ」
角なしロンゾさん「おはよう」
千鳥さん「おはよ」
ゲベックさん「おはよう
【悲報】リアルでちょっとバタバタしたせいで2日目のログ取り忘れた」
塗り固めた嘘さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
アサヒオフさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
パールセさん「おはようございます」
ダイムサンダさん「占いCO L○」
こんばんさん「占いCO パールセ○ L○」
盾姫さん「猫又を撤回するにゃん。改めて霊能COするにゃん。
昨日処刑されたFカップは●だったにゃん。偽乳でしたにゃん。」
3日目の朝となりました。(14/11/08 21:43:04)
塗り固めた嘘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塗り固めた嘘さんを狙います。 >>> 角なしロンゾ <<<
ゲベックさんの独り言「おはよう
【悲報】リアルでちょっとバタバタしたせいで2日目のログ取り忘れた」
パールセさんの独り言「盾姫か嘘に猫がいる可能性あり→真がいる可能性あり」
Fさん「霊能の猫騙りはじめてみta.」
ガザ地区さんの会話「どうぞ」
パールセさんの独り言「出た順から
F:狼
ゲベック:猫
盾姫−嘘で共or狂あたり
F身内切りだったら盾姫か嘘に猫がいる可能性あり」
塗り固めた嘘さんの会話「どっか指定したいとこある?
特にないならRさんいくつもり」
角なしロンゾさんの遠吠え「一応噛み役するわ」
アサヒオフさんの独り言「狩人日記

初日護衛:なし 無残:初日
久々の狩人だよー。今日はアサヒオフ飲んで参加。
さっきスーパーで金麦も買ってきた。


二日目護衛:ダイムサンダ 無残:
猫4とか人外何はしゃいじゃってんのwwwwwww
狼の思考があまり読めないけど、とりあえず猫候補を俺が護衛すると狼が考えるとして・・・・
よし、普通に占い護衛やな。まぁ偽猫に●だしてるし、護衛外す理由はない。」
こんばんさんの遠吠え「125塗り固めた嘘噛み」
デイスドラさんの遠吠え「そうなのか。分かった」
角なしロンゾさんの遠吠え「 」
こんばんさんの遠吠え「パールセ○L○」
盾姫さんの独り言「猫又増える増える村」
角なしロンゾさんの遠吠え「え、こんばんの信用勝負じゃないの!?」
こんばんさんの遠吠え「L○」
角なしロンゾさんの遠吠え「 」
デイスドラさんの遠吠え「方針としては狩人狙いからダイムがみなの?」
ガザ地区さんの会話「了解です」
パールセさんの独り言「僕が狂人なら自分も猫COしてた
それで明日撤回で占いCOかな
ほぼノーリスクで噛まれ回避できるのは良いこと」
塗り固めた嘘さんの会話「明日は素直に撤回します」
盾姫さんの独り言「猫又を撤回するにゃん。改めて霊能COするにゃん。
昨日処刑されたFカップは●だったにゃん。偽乳でしたにゃん。」
角なしロンゾさんの遠吠え「真占いはうっすいし、噛んじゃう系男子?」
こんばんさんの遠吠え「じゃあ塗り固めた嘘噛んできます」
角なしロンゾさんの遠吠え「メタ的に真猫はないし、共有もない」
ゲームマスター「おつかれ」
Lさんを占います。 >>> ダイムサンダ <<<
角なしロンゾさんの遠吠え「もしくは、撤回占いCOする狂人か」
ゲベックさんの独り言「2日目のログ取り忘れた」
ダイムサンダさんを護衛します。 >>> アサヒオフ <<<
Fさん「おつかれ。私狼は鉄板ね。」
塗り固めた嘘さんの会話「無駄占い回避で猫COしました」
角なしロンゾさんの遠吠え「塗り固めた嘘が霊能だろこれ」
パールセさんの独り言「なかなか初日からインパクトのある村だった」
ゲベックさんの独り言「あ、やべ」
こんばんさんの遠吠え「ヤダヤダ」
盾姫さんの独り言「当然ながらF●か」
こんばんさんの遠吠え「共有混じりでメンドクサイパターンかなぁ」
こんばんさんの遠吠え「なんだこりゃ」
2日目の夜となりました。(14/11/08 21:38:26)
Fさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
盾姫さん0 票投票先 → Fさん
ゆりかごめさん0 票投票先 → Fさん
塗り固めた嘘さん0 票投票先 → Fさん
ガザ地区さん0 票投票先 → Fさん
ダイムサンダさん0 票投票先 → Fさん
Lさん0 票投票先 → Fさん
デイスドラさん1 票投票先 → Fさん
ビッグさん0 票投票先 → Fさん
千鳥さん0 票投票先 → Fさん
ゲベックさん0 票投票先 → Fさん
アサヒオフさん0 票投票先 → Fさん
こんばんさん0 票投票先 → Fさん
角なしロンゾさん0 票投票先 → Fさん
Fさん16 票投票先 → デイスドラさん
さん0 票投票先 → Fさん
Mさん0 票投票先 → Fさん
パールセさん0 票投票先 → Fさん
アサヒオフさん「ああ、共有だな。猫3みて猫噛まれを防ぎたいのかな?」
Lさん「猫を共有アーマーするとは珍しいのです」
ゲベックさん「って対抗3人!!?」
ゆりかごめさん「猫4だと明日撤回する占い候補とか混じってそうですね」
パールセさん「猫の内訳は真狼狼狼のトンデモ内訳」
ガザ地区さん「ていうか対抗は3名だよ>塗り固めた嘘」
Lさん「共有アーマーですか?」
ビッグさん「もうこれ真猫吊れても釣り合うな」
こんばんさん「初日が死んでるからみんな一人一本ずつ」
パールセさん「猫4www」
Mさん「塗り固めた嘘さん 「対抗が2人出てるので私もCOします 猫又CO」
名前からして偽確定なので3日目吊りはここ」
ゲベックさん「おい、なんでFだけだったらいざ知らずもう一人でてくるんだよ」
さん「共有さんが猫さんを騙っているのなら、撤回するのです!」
アサヒオフさん「真狂狼・・・共・・・??
中身がわかんねーってばよ!!」
こんばんさん「足が16本あるので」
盾姫さん「またつまらぬものを守ってしまった」
パールセさん「これでFさんが真猫だったら人外3ろしゅつだね(棒」
ガザ地区さん「猫4笑った」
デイスドラさん「共有が遊んでるんじゃね?」
ビッグさん「猫4とかちょっと張り切りすぎじゃないですかね」
こんばんさん「今日の夜食は猫丼にしよう」
Lさん「なのです!あのです!」
アサヒオフさん「猫4とかどうなっちゃってんの・・・?」
ゆりかごめさん「猫真狂狼ですかね 」
パールセさん「文字小さくし過ぎ>ド●に見えた」
こんばんさん「えっ」
さん「猫さんが4人になったのです!」
盾姫さんあははは見よ。私が持つ盾の輝きを!!この白さの前にはいかなる策略も通らぬわ!!
塗り固めた嘘さん対抗が2人出てるので私もCOします 猫又CO
ビッグさん「盾姫も猫COしているのか?」
千鳥さん「塗り固めた嘘さんが挨拶に変な改行入ってるので占い騙る予定だった狼だったと予想」
さん「猫さんが3人もいるのです!びっくりなのです。」
アサヒオフさん「猫3wwwww」
パールセさん「猫3じゃないですかヤダー」
Fさん「FはflandreのF」
角なしロンゾさん「キマリ、猫が多くて少し困惑している」
こんばんさん「ド●に見えて
なんでFが猫COしてるのかと思ったら
F●だった」
ガザ地区さん「ルーレッッツ!!!
つってもどうせ回らんのだよね」
アサヒオフさん「対抗猫が出てきたのでそのまま●吊りだな」
パールセさん「ではFさんお疲れさまでした
他役伏せて良いよ」
さん「寝坊しちゃったのです…」
デイスドラさん「対抗いるならF吊り」
盾姫さん対抗猫又COなのですよ
Lさんデイスドラ吊りお休みなのです
Fさん「カザなぜわるいやtるいう」
こんばんさん「?」
Mさん「るる!るー!」
パールセさん「FはフリーザのFだったか」
ビッグさん「英語1文字を占ったのは信用したい」
ゲベックさん対抗猫COさせてもらうぜ
アサヒオフさん「対抗猫いる?」
パールセさん「ほうほう
対抗はよ」
ガザ地区さん「F悪いやつ」
ダイムサンダさん「理由;巨乳はジャスティス。だが、奇乳はNG。Fは許す範囲」
Mさん「お休み」
Lさん「おはようなのです!!!」
さん「【おはようなのです。】」
Fさん猫CO
パールセさん「◆Fさん 「おはよう」
吊り」
アサヒオフさん「おはよう」
デイスドラさん「おはよ」
ゆりかごめさん「おはよう」
こんばんさん「おはようございます」
Fさん「おはよう」
Mさん「おはよう」
千鳥さん「おはよ」
パールセさん「●だ以上」
塗り固めた嘘さん
おはよう」
角なしロンゾさん「おはよう」
ゲベックさんおはよう
俺をグレランで吊るべきだろと思ってるところは共有でも吊ろうぜ
ビッグさん「おはよう」
パールセさん「おはようございます」
ダイムサンダさん「占いCO F●」
盾姫さん「盾姫。世の邪悪から人々を守るために選ばれた乙女達。その盾には一人で城塞に匹敵する防御力を誇っている」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/08 21:33:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こんばん <<<
塗り固めた嘘さんの会話「これ空吠えなしなら面白い村になりそうですね」
ゲベックさんの独り言「おはよう
俺をグレランで吊るべきだろと思ってるところは共有でも吊ろうぜ」
パールセさんの独り言「たまには静かにして本当に素村っぽくやってみようかな」
Fさんを占います。 >>> ダイムサンダ <<<
こんばんさんの遠吠え「125」
角なしロンゾさんの遠吠え「困ったら塗り固めた嘘かゲベック グレーの方に組織」
パールセさんの独り言「吠え多いななかなか」
Fさんの遠吠え「グレランになったらみうちとうひょうします  」
パールセさんの独り言「最後の入村という理由で占われる予感がせんこともない」
こんばんさんの遠吠え「こまりましたね」
角なしロンゾさんの遠吠え「キマリ、身内票、好き」
こんばんさんの遠吠え「あれ、2人いる」
角なしロンゾさんの遠吠え「身内切り、キマリは、嫌だ」
こんばんさんの遠吠え「じゃあ身内票でいきましょう」
角なしロンゾさんの遠吠え「キマリ、わかった」
Fさんの遠吠え「身内切りでもなんでもしてください。釣られるのは大好きです」
こんばんさんの遠吠え「潜伏ダメっぽい感じがするので」
こんばんさんの遠吠え「やります」
デイスドラさんの遠吠え「わたしゃ吊られやすいんで身内切りでも何でも使って下せぇ」
Fさんの遠吠え「占いやりたい人いますか」
Lさんの独り言「2段目ワロタ」
こんばんさんの遠吠え「ふけていく」
こんばんさんの遠吠え「気がついたら土曜の夜も」
Fさんの遠吠え「?」
デイスドラさんの遠吠え「こんばんは」
ゲベックさんの独り言「本気で狩人くれよ」
こんばんさんの遠吠え「あれ」
ビッグさんの独り言「村とか久々なイメージ」
塗り固めた嘘さんの会話「よろしくお願いしますね」
Fさんの遠吠え「いつもの狼担当です。」
ゲベックさんの独り言「猫かい」
パールセさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
こんばんさんの遠吠え「こんばんは」
盾姫さんの独り言「狩人CO」
ガザ地区さんの会話「よろしく」
アサヒオフさんの独り言「ひぇぇ」
角なしロンゾさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/08 21:29:00)
千鳥さん「よろしく」
アサヒオフさん「よろしく」
ビッグさん「よろしくお願いする」
こんばんさん「よろしくー」
パールセさん「よろしく」
塗り固めた嘘さん「よろしくお願いします」
Lさん「よろしくよろしくぅ!」
さん「よろしくなのです。」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
Fさん「うふふ。」
ゲームマスター「30秒後開始」
盾姫さん「約束された勝利のF!」
Fさん「Fカップ。うふふ。」
アサヒオフさん「Rカップとか気持ち悪すぎだろ・・・」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがパールセに名前を変更しました。
ビッグさん「アルファベットの名前は全員胸囲を申告してるんだと妄想してる」
Lさん「英語1文字軍団は緑色にしなければいけないという暗黙の了解がある」
盾姫さん「盾の勝利です。所詮矛なんて相手になりませんよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パールセさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 21:23:58)
kariさんが角なしロンゾに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「赤1 枠拡張」
小樽さんがガザ地区に名前を変更しました。
kariさんがMに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Mさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 21:20:51)
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Fさん「こんばんわなのです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが千鳥に名前を変更しました。
kariさんがFに名前を変更しました。
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/11/08 21:19:02)
Fさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 21:17:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
角なしロンゾさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 21:13:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが小樽に名前を変更しました。
こんばんさん「こんばんは」
おはようさんがこんばんに名前を変更しました。
おはようさん」が村へやってきました。(14/11/08 21:10:05)
kariさんがビッグに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2100前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがダイムサンダに名前を変更しました。
kariさんがアサヒオフに名前を変更しました。
アサヒオフさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 21:06:19)
ゲベックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 21:05:57)
kariさんが塗り固めた嘘に名前を変更しました。
千鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 21:02:46)
ビッグさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 21:01:15)
ゲームマスター「次回2120」
盾姫さん「防弾アーマーか。なんか恰好良さそう」
デイスドラさん「でも現代ではフルプレートアーマーみたいなのってないよね?
防弾チョッキはあるけど。防弾チョッキの素材でフルプレートアーマーってつくらんのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
盾姫さん「フルプレートアーマーは男の子のロマン。あれ一回着てみたいよね」
kariさんがに名前を変更しました。
ガザ地区さん「全身守れて両手空くので鎧が上」
盾姫さん「盾と鎧って防具としてはどっちが上なんだろう」
kariさんがデイスドラに名前を変更しました。
デイスドラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 20:44:38)
慈悲の盾さんが盾姫に名前を変更しました。
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(14/11/08 20:39:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイムサンダさん「よろしくな^〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 20:33:29)
ガザ地区さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 20:31:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
塗り固めた嘘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 20:12:02)
kariさんがゆりかごめに名前を変更しました。
ゆりかごめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 20:09:45)
さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 20:08:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 20:05:07)
kariさんが慈悲の盾に名前を変更しました。
盾姫さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 20:03:01)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 19:57:35)
さん「そして退村」
さん」が村へやってきました。(14/11/08 19:57:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 19:51:49)
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 19:47:25)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る