過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
名前を読んで
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェーンソー
ぬこ ◆000009D/8A
[村 人]
(死 亡)
 
 
流星に乗って
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
女神転生
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
奥の手
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖水
シャア ◆c.qQqB2wbI
[人 狼]
(生存中)
 
 
わぴこ
teriyaki ◆nU/EBFcekY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
◆/FKcPOZSl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
脳みそない子
◆F6pEjf/V16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ローズガーデン
ろた ◆DREAMERqR.
[占い師]
(死 亡)
 
 
北海道
753 ◆MHph98drfQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シオ
◆kdsrtdmQL.
[人 狼]
(生存中)
 
 
川崎
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルキナ
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(生存中)
 
 
金髪少女
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者・新規歓迎】 普通村 〜 141982番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ローズガーデンさん「これは失礼 狼陣営はおめでとさん!」
シオさん「GMさん お疲れ様です」
シオさん「議論するのはいいけど、その前に勝利陣営におめでとうじゃない?
ぽっぽさん、聖水さん、北海道さん。有難う御座いました」
ゲームマスター「おつかれさん。ご参加ありがとうございました」
ローズガーデンさん「私も失礼します GMさん村建てありがとうございました」
ローズガーデンさん「ぽっぽが真でよくわからず遅くCOしてしまって速攻真切られるってのもいい思い出っちゃ思い出だが、吊り7もあるんだし追えそうならまあ追ってあげてもいいだろうね」
女神転生さん「GM村建て有難う御座いましたー。反省点を振り返れる良い議論でした」
ローズガーデンさん「まあやる気のない人の真を追うことはないってのは理解できるけどね
でも慣れてない人の可能性もあるからねえ 誰でもおいでーって感じの村なんだし」
ゲームマスター「なのでオレの考えはいつも通らない」
ゲームマスター「怖いから普通はしないね
オレはするけど。だってそいつが真ならそいつが悪いって思うからね
勝つために最善を尽くさない奴は吊られて当然
極端な考え方だけどさ>ローズ」
女神転生さん「ん〜・・・正直脳みそない子の霊能結果を
どのタイミングで見てもぽっぽ吊りは間違ってなかったと思う」
シオさん「ぽっぽさんとライン切れているから、ぽっぽさんは確定で偽ですよ」
ローズガーデンさん「占い4で遅延●がいるなら切っても初手で遅延●だした占いきってもいいと思うけど、占い3ならまあ万が一の真もあるしやっぱ即吊りはこわいんじゃないかな?」
シオさん「脳みそない子さんが真なら、対抗狼で乗っ取っているのに
潜っているのが不自然って事」
ゲームマスター「翻ってぽっぽ吊りがダメだったかもー
って思わせる行動した脳みその真を考える必要なんてないと思うかな」
ゲームマスター「オレが言いたい事をまとめると
ゲベック吊りがよくなかったんじゃないの?という点かな
そこ真みないならさ、ぽっぽ吊りからおかしくなるし」
女神転生さん「生存中、そこまで考え回らなかったんだよなぁ・・・そこが今回の反省点」
奥の手さん「村たて同村ありがとうございました」
チェーンソーさん「俺3-2をあんな時点で持ちだした瞬間切っちゃったよ」
ゲームマスター「脳みそ真だったら、村が不利になる事しかしてないよ
そんなの真と考える必要がオレはないと思うけどなぁ
ま、人それぞれだね」
ゲームマスター「脳みそが真かどうか?を考えてみてもゲベックが真かも
とはならないだろうか?」
女神転生さん「真狂狐ー真狼っていうのも確かに不自然だから分かるけど
(正直、潜伏霊能が現れた瞬間、そこまで考えられなかったんだよね・・・
ローズガーデン噛みに対するショックも相まって)」
ゲームマスター「吊りは限りあるので、なるべく有効(人外吊り)に使いたいじゃないか」
ゲームマスター「もっと吊りについてシビアに考えたほうがいい
GJなければ3回しかミスれない
そこで安直に霊能は複数出たらローラーしてるだけだと厳しい村もある」
奥の手さん「おう だが一番の問題はゲベックの信用が勝ってるとは感じなかったことだ」
チェーンソーさん「最終的には狼を釣るのが勝ちなので確率半分のローラーは最終局面近いとあまり意味が無い
ちゅーかGJ出てるのに釣るとか俺視点だと狩人の意向無視しまくりで怖かったぞ」
ローズガーデンさん「こう早々に霊界に言って内訳みてる私が言いたくはないんだが、
割と真らしき出かたをしてる霊とそこらにうじゃうじゃいる灰なら灰のほうが吊りたいと思うんだけどなあ」
シオさん「脳みそない子さんが真なら真狂狐-狼で真偽付いている
ローズガーデンさん真で、北海道さん狂-ぽっぽさんが狐
ゲベックさんが狼
つまり、初日に真偽が付いている」
ゲームマスター「その思考してると勝てないよ。これは間違いない
決断も必要>奥の手」
ゲームマスター「素直に怪しいと思う所を吊りたいなら
ゲベック吊りがないでしょう。というのがオレの意見やでー>奥の手」
奥の手さん「霊能は片方吊ったらローラー派なんで」
ゲームマスター「ローズ真を追うならグレー広すぎだし信用で勝る霊能残す
で、全員グレー戻して吊り。これで負けなら仕方なしならわかるけど
ゲベック吊っててローズ真決め打ちという思考はオレはないかなぁ」
女神転生さん極論、霊吊りより先に●吊り。戦いはやっぱり情報だね
ローズガーデンさん「霊吊って●ロラはまあ危険だと思うが、GMはそもそも霊吊りがおかしいと言ってるのだろう」
チェーンソーさん「最終的に殴り合いになることは分かっていた訳だがそこまでの過程が一番ひどいだろ」
奥の手さん「うん だから素直に怪しいと思ったところを吊って負けたんだよ>GM
でもGMは●ロラっていきゃいいみたいなこと言ってたからさ」
女神転生さん「失礼だよ! ちゃんと狂人もいたよ!>シオ」
ゲームマスター「ローズ真の空気と流れならなおさら霊能なんて吊れないだろうに〜」
ローズガーデンさん「まあ唯一情報として残った○が狩ってのもセンスなかったよなあ」
ローズガーデンさん「まあ園場合チェーンソーから吊れてたらオワタだったが」
ゲームマスター「それで負けなら仕方ないんじゃない
グレーから狼吊れない村が悪いんだから>奥の手」
シオさん「真の○は狩人だけ」
ローズガーデンさん「2個の●先の片方吊って霊○でたなら、その占いは偽とみていいのでは?」
奥の手さん「共有と女神転生以外グレーだったよ」
ゲームマスター「ローズのグレーどんだけいるのってわけでさ」
奥の手さん「●出し先が両方村だったらGMの言う進行で負けになるわけだし
正解なんてないと思う」
女神転生さん「いや、十中八九ローズ真の空気が出来上がってた。ただ、ローズ視点、対抗の
北海道が狂だったから北海道の占い結果の扱いに困ってたってところかな?」
ゲームマスター「村で噛まれた占い真でいこう ってなったならさ
ゲベック吊ってる余裕なんてないだろうに」
ゲームマスター「ゲベック真ならが前提になるけど
ゲベック真なら聖水吊って終わるかどうか見る余裕があった
だったらそっちから行くのが一番だと思う」
チェーンソーさん「俺もそう思って川崎と殴り合いとかかと思ったんだけど全体そう思ってなかったみたいだな」
北海道さん「共有はローズ真でみたいな発言を夜してたような」
シオさん「最終日は、全部グレー戻しで聖水さかも狼候補に入るよ
村が吊れたから負けただけで、進行自体は問題ないよ」
ゲームマスター「オレはぽっぽ以外の占いの真を追っていくのが最善だと思うけど
実際そうしてると思ったし」
名前を読んでさん「聖水●だしたあとローズ噛まれたからこその聖水狼読みだと思うけどナァ」
ローズガーデンさん「まあ●二つの中に狼と村がいることは考えにくいだろうね心情的に
今回の場合特に気にせず両方の●吊れたってことじゃないかな」
ゲームマスター「占い誰が真 なんて議論村であった?」
女神転生さん「ん〜・・・北海道視点、お仕事終了の狐死亡だったんだから
先に●を2つ吊って破綻を見よう。って感じが良かったのかな???」
奥の手さん「どこも平等に可能性あるからって理由で聖水吊りは進行
聖水●出したあとローズ噛まれたから聖水村置きで聖水吊らないのは推理」
北海道さん「聖水吊れないのはまあ聖水の潜伏勝ちやな
狂人にも村人っぽく見られてたってことだし…(震え声)」
ローズガーデンさん「やっぱり狂人って人外だけど村サイドだから、最終日奇数になりそうなら吊るしかないけど、偶数なら最終日狂狼??でも?の中に確定○いなかったら半PPになるかも微妙になるから、狩保護とか考えないなら残しも手としてないことはないと思うかな」
ゲームマスター「ローズのグレーから吊るならどこも狼候補であるわけだから大して問題ではないが」
北海道さん「狼であるというよりは狼もあるだな」
ゲームマスター「狼の可能性ある だね。ミス>奥の手」
奥の手さん「◆ゲームマスター 「ローズ視点でも狼である聖水吊り
こんな情報は下界にはない」
女神転生さん「そうなんだよねー、ローラー教祖がいないとねー>シオ」
ゲームマスター「狂人残して村勝てるほど甘くないと思うので
やっぱり北海道吊りでいいと思う」
シオさん「霊吊りしなければ●吊り連続で構わないよ」
ゲームマスター「ローズ視点でも狼である聖水吊り
終わらなきゃローズ真確定 このほうがよかったと思うけど
ゲベック吊りが一番の敗因だけどね」
シオさん「聖水さん釣りって言うのは誤爆込みでの吊りですよ」
ローズガーデンさん「まあ私は●2連吊りから夜来たらゲベックと北海道のランってのが好みかな」
女神転生さん「3日目 ◆聖水 「霊噛まれてもローズなんとかさんさえいれば勝てる」
4日目 ◆聖水 「脳みそだけ吊りでいいと思うんだけどどうかな」
怪しめる発言と言ったらここかなぁ?」
ローズガーデンさん「GMさんのお話聞いてると、北海道→北海道の●吊り切り(霊護衛)→吊りきって夜が来たら、基本私の真追って私のグレ吊るーって感じだったね」
奥の手さん「いや北海道はローズの○だから最悪狂人で残していいって意味じゃないの」
名前を読んでさん「ローズ真かまれなら平和が出ないと引き分けがいいところって感じだもの」
シオさん「誤爆しているから間に合っただけで、誤爆したなかったら
狼勝ちでしょう」
ゲームマスター「北海道吊りはいいと思う
仕事終わりで噛まれたローズ視点で確定人外だから>女神」
流星に乗ってさん「霊能吊り以外は特に問題なかったと思いますよ
噛まれ真で見て他のグレーから発言で吊ったんだと思いますし」
シオさん「北海道さんの真を見て、チェーンソーさん吊りでLW確定
ローズガーデンさん視点での狼2残りをケアしての吊りは間違ってないよ」
ゲームマスター「聖水昨日吊ってれば足りるよ
村村村狼になって4人で最終日>シオ」
名前を読んでさん「わたしは北海道吊りはあそこではナシだなぁ」
奥の手さん「昨日聖水吊りはありだったけど
噛まれ真で決め打った上でのグレー吊りミスだからしゃーない」
女神転生さん「最終的に偶数に戻ったし」
女神転生さん「北海道吊りが早まっちゃったのかな? これも結果論だけど」
シオさん「霊吊ったから、吊りたらないよ」
ゲームマスター「その辺は前日夜を見て欲しい
更新確認をしてそこから1分猶予を持って開始した
けどミスもあった>シオ」
北海道さん「北海道真切はともかくゲベック吊りはちょっとゲベックかわいそうだった」
ローズガーデンさん「ゲベック生きててチェーンソーから吊れば場合がまあ難しかっただろうね
むしろその展開になってたら一番きつかったかもしれない」
名前を読んでさん「でもゲベックは吊っちゃうナァ」
ゲームマスター「村は 霊能吊り 聖水残し これはやってはならなかったんではないでしょうか
霊能吊りはすげー多めに見てまだわかるけど。聖水残すってさ
北海道真を切ったわけでしょ。吊りが2あるんだから聖水吊って終わらない
ゲベック真ならローズ真まではいこうよ」
ぽっぽさん「適当な騙りでお仲間に全部投げちゃいました。ありがとうございました。」
名前を読んでさん「やっぱり村人は楽しい」
流星に乗ってさん「霊能残ってても、チェーンソーさんから吊ってると聖水さん吊れてたか微妙ですし難しい村でしたね」
わぴこさん「村立てありがとうございました」
シオさん「20:00前に開始したでしょう
よる打ち合わせができなかった」
名前を読んでさん「お疲れさまでしたー」
チェーンソーさん「うむ。だめだったね ダメな負け方だと思うよ」
北海道さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
女神転生さん「狼や狐があんな遅い特攻するとは思えないのにこの発言なんだもん・・・悔しいよ・・・」
ルキナさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「霊界で色々言ってます。今回は割としっかりやってる」
北海道さん「まあ、誤爆したけど勝ったし多少はね…?(震え声)」
ローズガーデンさん「おつかれさまでしたー」
わぴこさん「おつかれさま」
聖水さん「おつかれ〜」
川崎さん「なんで霊能吊ったんだろ」
金髪少女さん「おつかれ」
奥の手さん「お疲れ様でした」
北海道さん「お疲れ様」
ゲームマスター「これは村ダメな負け方だと思う」
ぽっぽさん「お疲れ様でした」
シオさん「お疲れ様でした」
脳みそない子さん「おつかれだよー」
流星に乗ってさん「お疲れ様でした」
女神転生さん「お疲れ様ー。もっとシオ吊り推しておけば良かったよ・・・結果論だけど
◆シオ 「真ぽっい方が噛まれている」」
人 狼」の勝利です!(14/11/08 21:17:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
奥の手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奥の手さんを狙います。 >>> シオ <<<
奥の手さんの独り言「終わりなら早く噛めー」
ゲームマスター「ローズは悪くなかったと思うけどなオレは」
聖水さんの遠吠え「お任せします」
チェーンソーさん「切ってないけど殴り合いだからハズレを引いたって所だろうねえ」
シオさんの遠吠え「どうぞー」
ゲームマスター「おつかれさん」
シオさんの遠吠え「勝ちですw」
聖水さんの遠吠え「ジョボボボボボ」
金髪少女さんの独り言「これどうなるの」
シオさんの遠吠え「好きな所を噛んで下さい」
ゲームマスター「ゲベック真をまるっきり切ったのでしょうか」
ローズガーデンさん「まあ私が信用足りなかったのが問題だった ある程度の人からは疑われていたから、遅延狼か狐の特攻の説明をもう少ししてみるべきだったかな?」
8日目の夜となりました。(14/11/08 21:16:21)
川崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シオさん0 票投票先 → 川崎さん
聖水さん1 票投票先 → 川崎さん
ルキナさん0 票投票先 → 川崎さん
金髪少女さん0 票投票先 → 川崎さん
川崎さん5 票投票先 → 聖水さん
奥の手さん0 票投票先 → 川崎さん
北海道さん「◆聖水さん 「いい指定です」(狼視点) 」
チェーンソーさん「だから色々中途半端だといったんだー」
北海道さん「普通の人狼は遊びだけどプロ人狼は修羅道だよ多分」
チェーンソーさん「寸前の指定なので流れも変えられない」
ゲームマスター「え?あれ?」
ローズガーデンさん「今日聖水吊るのを分かってるならゲベック吊る前に●ロラしてますよ」
ゲームマスター「聖水吊ればゲベック真なら終わり
終わらない=ローズ真確定
じゃぁ殴り合いですね でしょう?」
聖水さん「いい指定です」
チェーンソーさん「あっ だめだ」
シオさん「脳みそない子さんの真は無理があるよ」
ゲームマスター「え?あれ?」
ルキナさん指定 川崎さん
ゲームマスター「まぁ聖水吊り以外ないし。わからんでもない」
ローズガーデンさん「まあ一生懸命考えてくれてるんでしょうしそこは残ってる村を信じましょう」
女神転生さん「駄目だ、下界の生存者では狼吊れそうにない・・・」
聖水さん「チェーンソーが狼なら奥の手とシオは若干白くなります」
奥の手さん「俺は3日目時点からゲベックのCOに疑問を抱いていた>シオ」
ぽっぽさん「人狼って遊びじゃないんですか・・・」
川崎さん「奥の手に賛同するのもなんだがシオは今日吊るべきではない
聖水も釣りたくない
そうなっと奥の手を吊りたいかな、消去法」
チェーンソーさん「みんなあんまりまじめに考えてないんじゃないかこれ 狂人誤爆も考えてなさそうだ」
奥の手さん「◆川崎さん 「ローズガーデン真なら少なくとも聖水ではない」
うん
だから俺はシオを村視してるから今日は川崎金髪二択」
わぴこさん「ちょっと開始ボーっとしてたんで・・・読んで楽しんでますよ」
シオさん「後は奥の手さんが狼と思う、霊吊りきりを強行したのは無駄づりさせるためみたいに思える」
ゲームマスター「ぽっぽは謝らんでもいいんだぞ。その優しさは評価に値するが
が、人狼は遊びじゃない。心を鬼にするのも必要」
ローズガーデンさん「ラインが色々と切れてるから2連続正解は非常に厳しそう」
川崎さん「ローズガーデン真なら少なくとも聖水ではない」
奥の手さん「分からん」
チェーンソーさん「初日の●だけは不憫だが仕方ない所だ」
ゲームマスター「真ならゴミのような真。という理屈からぽっぽ真を切るのがオレ」
シオさん「北海道さんが真なら、聖水さん吊りで終わるから偽の場合を考えるべきじゃない?」
金髪少女さん「川崎?」
金髪少女さん「どうしたら両視点1wになるかな」
ぽっぽさん「わぴこさんまだ見てるのか。ごめんね。」
聖水さん「2残り想定で
奥の手ーシオペアか
川崎ー金髪ペアでしょうね 今日が決め打ちです」
ルキナさん皆さんはローズガーデンさん真の場合の狼位置はどこだと考えてます?
奥の手さん「シオだけは信じた」
シオさん「えっ」
川崎さん「金髪の中身がわからん、発言が薄いからな
北海道の○だけに吊りにくいとこだけどね」
女神転生さん「北海道の●ロラすると最終日までいける不思議」
チェーンソーさん「私はわぴこ残さない派 初日一つだけの●なんで釣ってしまった方が安全だし展開が早い」
ゲームマスター「おつかれさん」
金髪少女さん「何も考えないのはいつものこと」
ゲームマスター「わぴこがまだ更新あるし見てくれてるのが忍びない
わぴこに幸せが沢山訪れますように・・・」
シオさん「金髪少女さんが狼じゃないかな
あんまし考えてなさそうな感じがする」
ゲームマスター「霊界で言ってるけどオレはわぴこ残す派>なまえ」
聖水さん「おはよう」
金髪少女さん「狩人お疲れ。」
女神転生さん「乙」
名前を読んでさん「おっと私のでした」
奥の手さん「おはよう」
川崎さん「おはよう」
ルキナさん「おはようございます」
シオさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/11/08 21:09:24)
女神転生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女神転生さんを狙います。 >>> シオ <<<
名前を読んでさん「そうではなくもっと初日のわぴこ吊りについて考えるべきではないでしょうか
というのがこの村のテーマだったのです」
ゲームマスター「霊能吊りの1回は非常に大きい」
奥の手さんの独り言「あ、真狐狼-真狂」
女神転生さんの独り言「今童貞とか言った奴、表に出ろ」
ゲームマスター「まぁ明日聖水吊りで終わらないから結果ローズ真の殴り合い
だけど吊りが1回しか残らない」
名前を読んでさん「つまり霊ロラについては考えないほうがいい、とこうなのです」
奥の手さんの独り言「金髪か川崎→残った方か聖水で最終日」
女神転生さんの独り言「いつも私は肝心なところで詰めが甘いんだ・・・ルルーシュタイプなんだ・・・」
奥の手さんの独り言「シオだったら無理」
ルキナさんの会話「うーーん」
聖水さんの遠吠え「明日なんとか川崎あたりに指定いってくれないかな」
女神転生さんの独り言「・・・これCOせずに死んだ方がグレー狭まったかも・・・」
ルキナさんの会話「ローズガーデンさん真ならシオさんと川崎さんのどちらかが狼でしょうかね」
ローズガーデンさん「ゲベックが偽の場合、私が噛まれてるから真狂確定
私が真のとき、北海道は狂で、もし人外あるならゲベック狼狐
狼狐が○もらってて霊COに欠けるというのはいささか疑問
私が狂のとき、北海道真だから、ゲベックは真
だからまあゲベック吊る理由は薄かったのではあろうね」
ゲームマスター「あははw>のうみそ」
聖水さんの遠吠え「明日指定されそうですね・・・」
ゲームマスター「そんなん言い出すとこのゲームやめたほうがいいってなるねw>なまえ」
脳みそない子さん「うう、ひどいよ」
シオさんの遠吠え「後は……」
チェーンソーさん「あーあたってる だからゲベック釣りより聖水か俺吊りがいいといったんだ」
ゲームマスター「脳みそはやはり脳みそが足りていなかった!」
シオさんの遠吠え「チェーンソーさん 7 票 投票先 → シオさん
もう、私は駄目だ……」
ゲームマスター「どうぞどうぞ。死んでるしどんどん次の村にいくといい>ゲベック」
奥の手さんの独り言「金髪かなー」
シオさんの遠吠え「ガクガクブルブル」
女神転生さんの独り言「共有護衛 完」
聖水さんの遠吠え「狩人噛みましょう 名前じゃなかったすんません」
ルキナさんを護衛します。 >>> 女神転生 <<<
名前を読んでさん「つまりゲベックが真結果を出している偽もあるし偽もあるし真もある」
ゲームマスター「おつかれさん」
脳みそない子さん「あ、霊界表示ありだった」
脳みそない子さん「脳みそ、真霊だもん」
ゲームマスター「色々ブレてる」
7日目の夜となりました。(14/11/08 21:04:50)
チェーンソーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シオさん1 票投票先 → チェーンソーさん
聖水さん0 票投票先 → チェーンソーさん
ルキナさん0 票投票先 → チェーンソーさん
チェーンソーさん7 票投票先 → シオさん
金髪少女さん0 票投票先 → チェーンソーさん
川崎さん0 票投票先 → チェーンソーさん
女神転生さん0 票投票先 → チェーンソーさん
奥の手さん0 票投票先 → チェーンソーさん
ゲベックさん「そういえば今猫村建ってるがもうそっちの方行っていいか?>GM」
ゲームマスター「消去法でゲベック真決め打ち
じゃーそこ基本にして、北海道とローズの真を追っていきましょうか
って村だったと思うけど」
名前を読んでさん「私の場合は初日からぽっぽ吊りが出発点でゲベックの霊っていうのは後付けなのです」
ゲームマスター「ゲベック真かわからなければ
脳みそが真かどうか考えればいい
脳みそは真切ってもいいレベル。対抗出てるのにCOしない
3-2になるのにCOしない。こんな真いないでしょレベル」
ローズガーデンさん「流れ的には聖水まで吊りきるだろうが、それよりは狼がそろって明日どこかに誘導したほうが狼視点としては楽だろうな」
川崎さん「そうかい?
割としっかりした考えだと思うがなあ、だって今日誘導しなきゃいけないのに
吊りたいとこがないんだぜ、吊りに関して話していたのに」
流星に乗ってさん「チェーンソーさん吊るなら聖水さんまで吊るのかな?」
女神転生さん「まあ、もう狼はCO出来るものもないしね」
ゲームマスター「ぽっぽ残して進行してたならいいけどさ」
女神転生さん「狂誤爆のことまで考えたらグレー広いよ・・・あんまりだよ・・・」
チェーンソーさん「しかたないね COないよ」
ゲームマスター「この村の最初の役職切りであるぽっぽ吊り
これをゲベック真と見ての吊りなんだからそこブレたら絶対ダメ」
ルキナさんチェーンソーさん 指定
名前を読んでさん「あのタイミングのローズ死体の聖水●パターンは結構あるナァって感じだけど」
チェーンソーさん「まあ狼2なんで釣り先を言うのは当たり前、でだから根拠は」
北海道さん「(夜にシオ●がちょっと頭をよぎったなんて言えないぜ)」
ローズガーデンさん「チェーンソーから吊れると翌日ゴリ押しくらって負けそうだなあ」
ゲームマスター「狩人は明日でもよかったかなぁ」
奥の手さん「3日目の発言がどれもこれも脳みそない子が出てくるのを数に入れたような発言だった」
シオさん「聖水さんで真偽付いたと思うから、誤爆があるならチェーンソーさんの方だと思うけど」
チェーンソーさん「頼みますよ女神転生 昨日いったじゃないですかぁほぼ確定◯だって」
川崎さん「根拠をしめせばいいのかい?
とにかく吊り先しか話してねーからかな」
金髪少女さん「チェーンソーつってもやむなし」
女神転生さん「ティヒヒッ 私も自分が○貰いだってことすっかり忘れてたよ>チェーンソー」
奥の手さん「別に北海道視点とか関係なくチェーンソーは怪しいんで吊っておきたい」
ルキナさん「いたら今日中です、明日以降にCOした場合問答無用で吊ります」
ゲームマスター「おつかれさん」
名前を読んでさん「シオはむつかしい」
ゲームマスター「チェーンソー吊ってもゲベック真決め打ちならローズ真確定
ローズのグレーで殴り合い
とにかくゲベック偽物まで考えたら収拾つかない」
シオさん「聖水さんかチェーンソーさんを吊っておけば、北海道さん視点LWになるね」
チェーンソーさん「根拠を示せてないなら逆に川崎を釣るのもいいんじゃないか
あれだぞ 俺と聖水は何やってもつながらないし繋げられないし全員候補なんだからな」
北海道さん「確定○じゃねえんだよこの野郎と言おうと思ったけど全部出てたでござる」
ローズガーデンさん「くー普通に信用負けてた… まあ発言からそうなんだろうなあとは思ったが」
ルキナさん「対抗いませんか?」
川崎さん「対抗いりゃ楽なんだがなあ」
名前を読んでさん「楽しかったなぁ」
チェーンソーさん「ほぼ確定◯からの狩人CO よく生き残ってたなおい」
ゲベックさん「待て、なんで出るんだよ」
奥の手さん「まとめ:女神転生は確定○
北海道真ならチェーンソー、聖水で2W
ローズガーデン視点でもおそらく残り2W生存」
川崎さん「チェーンソーを吊るべきだと思う
つか昨日のうちにな」
シオさん「把握」
女神転生さん「ローズガーデンの○で今にも噛まれそうだからCOするね(情報提供)」
金髪少女さん「対抗はいないのか?」
北海道さん「北海道視点に至ってはゲベック真しかないからな
ゲベック吊りって北海道真切か」
女神転生さん狩人CO

2日目 護衛先→北海道 死体:流星に乗って
 理由:ローズガーデン視点、狐の●特攻or狼の●特攻or狼の身内切りってことだから
その内訳はちょっと苦しいんじゃないかな? という訳で信用差で北海道護衛だよ。

3日目 護衛先→北海道 死体:ローズガーデン
 理由:グレ噛みってことは狩人ゲーって感じみたいだし占い鉄板護衛で良いよね。

4日目 護衛先→ルキナ 死体:なし
 理由:悩むなぁ・・・北海道の真はまだあるけど指揮官不在になられるのが一番困るし
やっぱり先にローズガーデンを噛んだのが分からないよ。申し訳ないけど北海道ですら
この状況なら噛まれて真を証明して欲しいところかな・・・なので共有護衛に回るよ。

5日目 護衛先→ルキナ 死体:なし
 理由:ここを護衛して死体なし発生・・・3−2だしぽっぽ狐だったと思う・・・

6日目 護衛先→ルキナ 死体:名前を読んで
 理由:ここしか護衛する場所ないよ。っていうか私もお弁当候補だったのすっかり忘れてたよ・・・
名前を読んでさん「お疲れさまでしたー」
聖水さん「おはよう」
ルキナさん「おはようございます」
チェーンソーさん「死んでくれて助かった所が死んでしまいました まあいいです」
シオさん「おはようございます」
奥の手さん「おは」
金髪少女さん「おはよう」
川崎さん「おはよう」
ローズガーデンさん「昨日もし先にチェーンソー吊った場合が、結構めんどくさくなっただろうがな」
7日目の朝となりました。(14/11/08 20:58:40)
名前を読んでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前を読んでさんを狙います。 >>> シオ <<<
ゲームマスター「まぁ霊能吊りは信用の点からこの村でするのは最低だけどな
ゲベック真決め打ちで残りローズのグレーから吊りだよ」
ルキナさんの会話「狐が生きている可能性はあまりないけど少しは考えた方がいいかも知れません」
ローズガーデンさん「ああそうか 北海道視点狐もでてるのか なら●2連吊りでいいな」
ゲームマスター「霊能を吊って終わらないならローズ真
ローズのグレーから狼吊れれば勝ちになる」
北海道さん「聖水●チェーンソー●」
流星に乗ってさん「下界にいたら聖水さんで判別ついてそっち噛んだって思っちゃうから、自分だと聖水さん吊れてないなぁ」
ゲームマスター「ここで初めて霊能吊りしてみようか?でいい」
ゲームマスター「昨日の時点で吊りが4
聖水の霊能結果●だったら誰だっけ●出されたの?残る●吊り
終わらない=ゲベック偽物か北海道偽物になる
これで吊りが残り2」
ルキナさんの会話「聖水さんとチェーンソーさんをどうするかですね」
ローズガーデンさん「狩にもう1GJ期待して残り4吊り最終日奇数進行が望ましいねえ」
聖水さんの遠吠え「潮かと思った・・・」
女神転生さんの独り言「こんや じゅうにじ わたしが かまれる」
北海道さん「誤爆だけど北海道の●吊るかどうかがわからん 全然」
ルキナさんの会話「ローズガーデンさん真でいいと思います」
チェーンソーさんの独り言「すごい吠え稼ぎだなぁ ゲベック狼だったとしても別に明日でよかった気がするんだが」
シオさんの遠吠え「シオって名前は、塩から取っているんです」
ローズガーデンさん「3−2という内訳のうち4人を吊ってるぜぇ! グレが広そう」
ゲームマスター「聖水を吊ったらゲベック鉄板護衛かな
聖水の結果は重要。それだと北海道真に流れるけど
それのほうが村は良い」
ゲベックさん「つーか誤爆かよ」
ルキナさんを護衛します。 >>> 女神転生 <<<
聖水さんの遠吠え「名前が気になります」
シオさんの遠吠え「 」
シオさんの遠吠え「 」
シオさんの遠吠え「 」
シオさんの遠吠え「 」
シオさんの遠吠え「 」
シオさんの遠吠え「 」
シオさんの遠吠え「 」
シオさんの遠吠え「 」
シオさんの遠吠え「 」
シオさんの遠吠え「 」
北海道さん「吊り増える可能性はあるな」
シオさんの遠吠え「名前を読んでさん噛みですね?」
女神転生さんの独り言「そうだった・・・私もお弁当候補だった←○貰いであることをすっかり忘れていた」
北海道さん「ゲベック吊りうれしいけどさあ…」
シオさんの遠吠え「8>6>4」
川崎さんの独り言「まあさっぱりはしたな」
チェーンソーさんの独り言「一番GJが出てそうな位置を釣るとかありえん 全力拒否」
ゲームマスター「吊りが4で人外2
ここで霊能決め打てればミスできるのが2回だけど
霊能吊ったら1回しかミスできない
その差で負ける村は結構あると思う」
6日目の夜となりました。(14/11/08 20:54:08)
ゲベックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シオさん0 票投票先 → ゲベックさん
ゲベックさん7 票投票先 → 名前を読んでさん
名前を読んでさん2 票投票先 → ゲベックさん
聖水さん0 票投票先 → ゲベックさん
ルキナさん0 票投票先 → ゲベックさん
チェーンソーさん1 票投票先 → 名前を読んでさん
金髪少女さん0 票投票先 → ゲベックさん
川崎さん0 票投票先 → チェーンソーさん
女神転生さん0 票投票先 → ゲベックさん
奥の手さん0 票投票先 → ゲベックさん
ローズガーデンさん「仮に聖水吊ったとしたら、まあ展開的に狩人は共有あたりでも護衛しておけばいいし、まあ園場合聖水●結果みえたらチェーンソーかなり黒くなっちゃうけどね
たとえその場合でもチェーンソー視点狼残り1wのはずだから十分勝負できるだろう」
ゲームマスター「ゲベック吊りがありえない」
ゲームマスター「ここで聖水吊りはあり
ラインが見れるし狩人保護になる>ローズ」
ルキナさん狩人の出るタイミングは任せます
聖水さん「狐が生存してるケースって真狂狼ー狐狼くらいじゃない?」
川崎さん「シオの発言はなんだろ、グレー噛みがおきた
狐で死体なしでた、ならおかしいが」
北海道さん「聖水●だしで北海道噛みローズガーデン生存だったらクソ狂人待ったなしだった…」
ゲームマスター「なんで、ゲベックは真決め打ちしてグレーを吊るほうが良い」
ローズガーデンさん「せめて先に●のどっちか吊りじゃダメなんかな?
仕事まだ一応残ってる霊を急いで吊るより、●吊っておいてひよるかしといていいような?
まあ狩生存濃厚だから確かCOなしといってた聖水吊りが一番いいのかな?」
ルキナさん「なんだかこのまま残すのもあれですし・・」
ゲームマスター「ゲベックが真かどうか?ではなく
脳みそが真かどうか?を考えたら脳みそ偽物でしかないでしょ
村が不利になる動きしかしていない」
ゲベックさん「俺を吊るんだったら狩人は絶対にGJを出せ!
そうしないと明日以降北海道を真か偽かを決め打つ必要が出てくるぜ」
奥の手さん「理屈で考えようぜ
ゲベック吊って残り狼2でほぼ確定だ」
チェーンソーさん「まだ聖水か俺釣るほうがいい気もするわ」
シオさん「両占い視点狐死亡じゃない?
GJしかないよね」
女神転生さん「偶数最終日と奇数最終日は後者の方が狼有利だけどね。
偶数最終日だと3人の村人の内、2人が正解すれば良いのに対し、
奇数最終日だと残りの2人がちゃんと正解しなくちゃいけないから」
名前を読んでさん「でも偽かどうかはわかりません」
チェーンソーさん「本当に霊能釣るのか?すごい嫌なんだが本当にやるのか?」
名前を読んでさん「3−1の霊なのになんか強気が弱音のうらがえしっていう感じの発言だからです」
ゲームマスター「ゲベックとのラインを見て占いも吊ったりしたわけだし
何より対抗霊能と信用にハッキリ差がある」
北海道さん「GMのおすすめの進め方も考えてみる
でも誤爆はしたくないなあ」
ゲームマスター「ここでゲベック吊りって今までの進行全部無視する進行なわけでさ」
シオさん「ゲベックさん狼で、真狂狐で真偽付いている状態でグレー噛みが起きるのか?」
ルキナさん「ならどちらかで私は噛まれいていることになりますね>シオさん」
名前を読んでさん「狐が生存しているように思えるこれがおもしろい」
ゲベックさん「霊ロラにしてもやけにお前は俺を偽で決め打ってる感じがするな
脳みそない子のあの出方でお前はそっちを盲信するのか?>名前を読んで」
流星に乗ってさん「3吊りで狼吊れるかなぁ グレー噛んでくれるとは思うんですけど」
ゲームマスター「ゲベック吊りはないなぁ」
聖水さん「狐はもういない」
川崎さん「どちらかが狐噛みが本線でおもしろいはよくわからん
狐把握してて偶数にしたとかじゃないのか
ゲベック信じてるから俺は両方GJだと思ってるが」
奥の手さん「ゲベック視点狐死亡確定
脳みそ視点でも、ローズガーデン真なら狐死亡、北海道真ならあってゲベック狐
だからまずGJだね」
金髪少女さん「おやすみ」
チェーンソーさん「もう名前を読んではどっちにしろこんな推理ならいらないので釣ってしまってええんじゃないですか」
北海道さん「久々に誤爆したけど真噛んでもらえてよかったわほんと」
ルキナさん指定 ゲベックさん
女神転生さん「北海道指定があったんだから昨日の死体なしが
占い護衛GJなら狩人COがあってもおかしくない筈>ルキナ」
シオさん「北海道さん視点では、脳みそない子さんは偽確定なので、
ローズガーデンさんが真の内訳しか無いんですよ」
チェーンソーさん「と言うことで北海道偽とわかっている私視点の構成である
占:ローズガーデン 狂:北海道 狼:ぽっぽ 狐:脳みそない子 村:女神転生
これが最も説得ある構成だろ 女神転生確定村人に近いからがんばってよ」
名前を読んでさん「どちらかGJでどちらか狐噛みが本線ですね」
ゲームマスター「●が村なら無駄吊りさせて自分も吊られる
全員グレーで殴り合いでLW勝負
なので仕事終わらせるより、●出ししたら○連発。でギリギリで●だしかなぁ
オレならそうするよってだけだけど」
金髪少女さん「狩人全部守ったんじゃないの」
北海道さん「誤爆ほとんどしないからあんまりそのケアは考えないね
あとで囲えないとただのクソ狂人と化すし」
川崎さん「おもしろいだけじゃなくなぜかまで欲しいとこやけど」
名前を読んでさん「だからなにも考えずにしろってパパがいってたじゃないですか霊ロラ」
ゲベックさん「ただし、狩人は俺を護衛する必要はないぜ」
ルキナさん「どこでGJが出たのでしょうか?」
シオさん「脳みそない子さんが真なら、真狂狐-狼ですよね」
奥の手さん「ゲベックを残す気は全くない」
チェーンソーさん「はいおはよう まあローズガーデンも北海道は◯だしてるし」
女神転生さん「3−2だからローズガーデン真ならぽっぽ狐の可能性まであると思うんだけど・・・
なぁにこれ?」
ゲベックさん「さて、狩人はもう1GJ出してくれると嬉しいところだな」
名前を読んでさん「この死体なしの出方はおもしろいですね」
金髪少女さん「最初に指定した時点で投票済み」
奥の手さん「おはいよう」
ゲームマスター「問題なくても勝ちの可能性をより高めるように動くほうが
オレはいいと思うよん」
聖水さん「指定しよ指定」
北海道さん「真が生きてるなら簡単に吊られるわけにはいかないけども」
名前を読んでさん「別に見落としたわけではありません」
シオさん「死体なし連続ですね」
金髪少女さん「gj」
名前を読んでさん「おはよー」
ゲベックさん「ほう、また死体なしか」
川崎さん「おはよう」
ローズガーデンさん「狩人GJ!」
ルキナさん「おはようございます」
聖水さん「おはよう」
シオさん「おはようございます」
ローズガーデンさん「まあ確かに北海道より先に●吊ってその結果が○なら結局次の日北海道吊り となって一手遅れる形になるのか」
女神転生さん「指定変更指示、見落としちゃった。てへ☆ペロ」
ゲームマスター「●が誤爆でも後から狼囲えれば
●吊りで霊能結果とラインできた。霊能真だし北海道も真だろう
で○は村決め打ちでOKになる
結果囲えた○狼生存で勝てる」
ゲベックさん「霊能CO 北海道は○だったぜ」
6日目の朝となりました。(14/11/08 20:47:27)
ルキナさんを狙います。 >>> シオ <<<
ゲベックさんの独り言「霊能CO 北海道は○だったぜ」
北海道さん「真死んでるから仕事終わって吊られても問題ナッシング」
ゲームマスター「北海道は仕事終わるような結果を出したらダメなのと
●一つだしたら後は○でいいと思う」
ルキナさんの会話「脳みそさんの真は切りましょう」
北海道さん「しょっぱなから真ぶち抜いてほしかった」
ルキナさんを護衛します。 >>> 女神転生 <<<
北海道さん「お疲れ様」
ゲームマスター「ゲベック真で北海道も真ならもう詰みの状況だったので
仕事終わりの北海道吊りが最善だよ
北海道の真贋はもうどうでもいい。真なら詰んでる
なのでローズ真を追うために、ローズ視点で人外でもある北海道吊り>ローズ」
北海道さん「チェーンソーから吊れるとまいうーだ」
聖水さんの遠吠え「お任せします」
ルキナさんの会話「北海道さんの霊結果次第ですかね・・・」
北海道さん「久々に誤爆ったか」
シオさんの遠吠え「連続で共有噛みますか」
聖水さんの遠吠え「名前を読んでかな」
ローズガーデンさん「今回の場合北海道は誤爆1してるから、それされたら余計見づらくなるっちゃなるんだが」
聖水さんの遠吠え「あとは狩人ですかな」
ルキナさんの会話「ゲベックさんもいつかは吊りたいかな・・・」
シオさんの遠吠え「ぽっぽさんに○出しているから偽確定でした」
ローズガーデンさん「吊りで狂人処分ってそんなにおいしくないと思うんだよなあ
たとえ私が偽だとしても噛まれてるから真狂なわけだし」
ゲームマスター「おつかれさん」
シオさんの遠吠え「ゲベックさんが真で、脳みそない子さんが狐ですね」
女神転生さんの独り言「あれ? 何で北海道吊り? A、仕事終了」
ゲームマスター「村としてはグレーにLWと狐生存かも
という状況はなるべく避けたい」
5日目の夜となりました。(14/11/08 20:42:55)
北海道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シオさん0 票投票先 → 北海道さん
北海道さん7 票投票先 → 聖水さん
ゲベックさん3 票投票先 → 北海道さん
名前を読んでさん0 票投票先 → ゲベックさん
聖水さん1 票投票先 → 北海道さん
ルキナさん0 票投票先 → 北海道さん
チェーンソーさん0 票投票先 → 北海道さん
金髪少女さん0 票投票先 → ゲベックさん
川崎さん0 票投票先 → 北海道さん
女神転生さん0 票投票先 → ゲベックさん
奥の手さん0 票投票先 → 北海道さん
ローズガーデンさん「北海道が真なら●2個見つかってるわけですから、北海道が究極的にゲベック偽で見てるなら知らないけど、そうではない場合北海道視点の狼1削って、霊護衛させればいいと思うかなぁってこと
だから今日聖水(もしくはチェーンソー)吊るのはどうかってこと」
ゲームマスター「今でいえば北海道が仕事終わってるので北海道吊り
で明日●どっちか吊って霊能結果を見る でいいかな」
北海道さん「つながるはずだし」
ゲベックさん「俺を吊ると聖水とチェーンソーどっちも吊れなくなるぞ」
名前を読んでさん「おしまい」
ルキナさん変更  北海道さん
名前を読んでさん「チェーンソーも狼」
北海道さん聖水吊りでいいよ
奥の手さん「仕事終わり先でいいよ」
女神転生さん「なら先に霊ロラ完遂だね、今日の死体なしのこともあるし」
名前を読んでさん「道連れにしてこそ霊能」
チェーンソーさん「なぜ後でいい霊能をつるのだ 今日の死体なしはどこだというんだ」
ゲームマスター「●出された日なら吊りはダメ。ゲベック真だったらぽっぽ破綻してる
確定人外のぽっぽを吊りでいい」
名前を読んでさん「偽が出てきてぽっぽも吊れてなんで待つ必要があるんでしょう」
川崎さん「それはかすかにでも脳みその真みるってか
なら俺は共有を信頼しなくなるだけだが」
北海道さん「聖水生きてるのにチェーンソー吊って終わるのか(驚愕)」
名前を読んでさん「これが本道というものではありませんか」
女神転生さん「あ、聖水もか」
ゲベックさん「おい、待とうか?>ルキナ」
名前を読んでさん「そこでその流れに乗って霊ロラをしてあげる」
ゲームマスター「どの時点で吊るかによって話がかわるかな>ローズ」
奥の手さん「脳みそがどうせ吊られることないから潜ったのは理解できるが
ゲベックが死ぬ可能性あるのに潜ったことやその他発言全体は信用できない
少なくともゲベック真に決め打つことはできない」
名前を読んでさん「おっとこうもいえますね真による偽霊COあぶり出し」
聖水さん「脳みそが真霊だと狐特攻で狼ゲベックが結果割ってきたってことになる
真狂狐ならわざわざ霊にでるとは思わないけど」
女神転生さん北海道   ……狼:聖水&チェーンソー&ぽっぽ 狂:ローズガーデン 狐:脳みそない子

で、内訳確定してるからチェーンソー吊って終わらなければ北海道破綻だね
川崎さん「個人的にはチェーンソーならまあ吊ってもいいんじゃねって感じ
役だなあとは思う、人外かまではわかんねーが」
チェーンソーさん「じゃあますます仕事終わりで北海道はいらないじゃないか」
ゲベックさん「名前を読んでと奥の手は何で俺を吊りたがってるんだろうな
まさか北海道偽が見えたうえで俺狐を警戒してるのか?」
ルキナさんゲベックさん吊ります
シオさん「北海道さん吊りでもいいと思うけど
奇数だからPPもあるし」
名前を読んでさん「これを30時間すすめてみると偽による霊COあぶり出し発言とも言っていいのです」
北海道さん「×狂人か狐死亡
○狂人と狐死亡」
金髪少女さん「黒つっていいですか?」
名前を読んでさん「◆ゲベックさん 「とりあえず俺偽見てる奴なんていねぇよな?」
まずこの発言がヘンです」
川崎さん「まあ仕事終わってんなら吊っちまえばいいんじゃねえの」
ローズガーデンさん「ゲベック真追うかどうかおいといて先に1回目の●だしの方吊るって愚策なんです?」
女神転生さん「私は脳みそない子の霊能結果も十分信用出来ると思うけど(反逆投票しようかと思ったのは内緒)」
チェーンソーさん「北海道の仕事は終わりだから釣るのはわかる だって●●の霊能結果で狂人か狐死亡だろ」
金髪少女さん「すいません。間違えました。」
名前を読んでさん「どっちが真とか考えるだけ無駄っていうのが霊ロラの法則なんです」
シオさん「脳みそない子さんの真は無いなと思うけど、真ならなんで潜っていたのかわからないし」
ゲベックさん「いや、あれの真なんて見る必要ねーだろ>名前を読んで」
北海道さん「チェーンソーか聖水吊ってください」
奥の手さん「北海道仕事終わり吊りはいいとして
ゲベックも吊っちまいたい」
女神転生さん北海道視点、対抗のローズガーデンが噛まれてる=そこが狂人確定&ゲベック真霊能
つまり北海道視点、脳みそない子は狐確定
北海道さん「真が破たんするわけないんだよ ○なのに変なこと言ってるんじゃないよ」
名前を読んでさん「ちなみにわたしは共有ではありませんが」
聖水さん「脳みそは真霊ならちょっとリスキーすぎるでしょ」
ゲームマスター「誤爆の可能性もあるから○だけ出して残りの潜伏囲えれば最善
●が村に当たりならいずれそこ吊れるから、○だけ出して狼囲えてれば
それでお役御免」
名前を読んでさん「はい」
北海道さん「北海道がどう破綻したのか>パツキン」
シオさん「ゲベックさん吊るの?」
川崎さん「霊能吊る必要もない
北海道破綻しているのか?金髪には何が見えてんだ」
チェーンソーさん「え?ゲベック釣っちゃうの?」
名前を読んでさん「ゲベック吊ります」
金髪少女さん「北海道破綻で釣りで」
北海道さん「以降予告のつもりなんだが」
ゲベックさん「吊り増えナイスだ
これはGJで見ていいと思うぜ」
名前を読んでさん「じゃあ遠慮なく」
シオさん「北海道さんは仕事終わりですね」
名前を読んでさん「おめでとう」
北海道さん「仕事はしたと思うの」
奥の手さん「おはよう」
金髪少女さん「おはよう」
チェーンソーさん「あーやっぱり北海道は偽なのか まあそうだよな」
聖水さん「おはよう」
シオさん「おはようございます」
ルキナさん「おはようございます」
北海道さん「占い理由
◆チェーンソー
「3-2ですよ3-2 3-2はオールランですよ」 れているのかな?
あんなのを含めて3−2とカウントするのなら人外やりたい放題ですよ
これ役職で吊り稼ぎたい人外にしか見えないんで占います
ここはキツネも狼も十分にあると思うの」
チェーンソーさん「ぬひっ もしかして今日も狼つれたんじゃないですかの 霊能結果今日は大事」
川崎さん「おはよう」
女神転生さん「ローズガーデン視点、内訳が若干
苦しかったんだから北海道の方が信用高いと思ったんだけど>シオ」
ゲベックさん「霊能CO 脳みそない子は○だったぜ

これいったいどっちなんだ
狂人もあり得るし狂っぽく見せようとした狐もあり得る
ま、最低でも北海道から呪殺はもうでないこと確定だぜ」
北海道さん「試される占いCO チェーンソー●」
5日目の朝となりました。(14/11/08 20:36:50)
ルキナさんを狙います。 >>> シオ <<<
ゲームマスター「狂人はもう○出しでいいと思う」
名前を読んでさんの独り言「どちらが真かは考える必要がない、そう考えましょう」
北海道さんの独り言「●打って 片方吊らせて」
ルキナさんを護衛します。 >>> 女神転生 <<<
ゲベックさんの独り言「霊能CO 脳みそない子は○だったぜ

これいったいどっちなんだ
狂人もあり得るし狂っぽく見せようとした狐もあり得る
ま、最低でも北海道から呪殺はもうでないこと確定だぜ」
名前を読んでさんの独り言「こんな発言してたら脳みそない子が出てくるのは当たり前だよナァ」
北海道さんの独り言「試される占いCO チェーンソー○●」
ルキナさんの会話「ゲベックさんを残すかどうか・・・」
名前を読んでさんの独り言「正直言って◆ゲベックさん 「とりあえず俺偽見てる奴なんていねぇよな?」」
シオさんの遠吠え「北海道さんが真なら狐死亡です」
聖水さんの遠吠え「あい」
北海道さんの独り言「ゲベック吊りに持って行った方がいいかもしれないな」
聖水さんの遠吠え「あとは北海道が真か狂ってだけすね」
川崎さんの独り言「お前視点でローズガーデンが真なら真狐凶じゃねえか
その内訳を考えず出ずで信じるはずもない」
ルキナさんの会話「脳みそさんの中身が気になります・・・」
北海道さんの独り言「正直どこが狼かわからんが」
シオさんの遠吠え「共有噛みますか」
北海道さんの独り言「ここからが私の腕の見せ所ですか」
名前を読んでさんの独り言「北海道が残っている以上、ゲベックも遠慮なくつれるわけです」
シオさんの遠吠え「脳みそない子さんが狐だと思うけど」
脳みそない子さん「おつかれなの」
女神転生さんの独り言「結果は信じられそうなんだけどね」
ゲームマスター「おつかれさん」
シオさんの遠吠え「ゲベックさんが狐の可能性が50%」
聖水さんの遠吠え「これで呪殺がでないんでひと安心」
4日目の夜となりました。(14/11/08 20:32:17)
脳みそない子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シオさん0 票投票先 → 脳みそない子さん
北海道さん0 票投票先 → 脳みそない子さん
ゲベックさん3 票投票先 → 脳みそない子さん
名前を読んでさん0 票投票先 → ゲベックさん
聖水さん0 票投票先 → 脳みそない子さん
ルキナさん0 票投票先 → 脳みそない子さん
チェーンソーさん0 票投票先 → 脳みそない子さん
金髪少女さん0 票投票先 → 脳みそない子さん
川崎さん0 票投票先 → 脳みそない子さん
脳みそない子さん9 票投票先 → ゲベックさん
女神転生さん0 票投票先 → 脳みそない子さん
奥の手さん0 票投票先 → ゲベックさん
ローズガーデンさん「ケベック人外はまあ○もらってて朝2で霊COしてるって点で評価できるだろうし片吊りが望ましいかなあ」
奥の手さん「脳みそ視点真狂狐-真狼とかそういうことか
ローズ視点考えて」
ルキナさん脳みそさんそのまま吊りで
北海道さん「そのまま吊りならグレ占います」
脳みそない子さんあと、自分がニセなら、狩人COしますので。一応。
これで、ゲベックさん残して村負けなら知らない。
シオさん「狼か狐ってこと?」
ゲームマスター「オレなら脳みそだけ吊り」
女神転生さん「◆シオさん 「真ぽっい方が噛まれている」
この発言引っかかるなぁ・・・ぽっぽ狼って分かってたの? あの遅さで?」
北海道さん「脳みそない子キープするなら占いますよ」
ゲームマスター「霊能ローラーするか決め打つかは村次第」
ローズガーデンさん「まあ霊噛まれは私視点ほぼないだろうけどね 真狂の信用勝負!?ってなるし
霊噛みの場合私狼で北海道が真の狼2騙りか、私狐で北海道真ってことになるかなあ
私狂で北海道真だったらどっちにしても結局霊噛みの場合違和感でるしね」
シオさん「霊能?」
チェーンソーさん3-2ですよ3-2 3-2はオールランですよ
聖水さん「脳みそだけ吊りでいいと思うんだけどどうかな」
脳みそない子さん「自分吊りでいい。 ゲベックのっとりだから、必ず吊るように」
金髪少女さん「脳みそ釣りで。」
ゲベックさん「・・・・・・人外COだし吊ろう(まがお」
シオさん「北海道さんは、ローズガーデンさんの○だから狂だよね
吊らなくてもいいよ」
名前を読んでさん「ああーすごくいいですよ」
川崎さん「吊りでええわい」
ゲームマスター「狐が自殺」
脳みそない子さん潜伏理由
初日は●でたから。
2日は、ゲベックさんが狂で噛まれたらいいとおもって。
霊結果は同じだったので。
今日も噛まれてないようならでる。
チェーンソーさん「釣ろうぜ 3-2おめでとうございます」
奥の手さん「その一歩はどっちに向いているんだ>名前」
名前を読んでさん「おっと噛み先と言って実は女神を村だと思っている深層心理がでてしまいました」
ゲームマスター「狼としてはLWを囲ってもらえたら良し
さらに言えば狐をグレーに残してくれれば最高か
昨日までの占い結果覚えてないからオレのいう事はあてにならないが」
北海道さん「聖水放置で吊れそうな狼狙いの指定でもいいですよ
私は引き続き呪殺狙いますので」
脳みそない子さん霊能CO わぴこ○、ぽっぽ○
ゲベックさん「最低でも今日は……な>女神転生」
チェーンソーさん「今占い釣る所ではないし8人ぐらいならいいんじゃないかな釣っても」
名前を読んでさん「では一歩おしすすめて女神を吊って噛み先を狭くしてみましょう」
ルキナさん指定します 脳みそない子さんCOありますか?
金髪少女さん「LWになるリスクあるけどね」
川崎さん「別に吊ることもない
普通にグレランすりゃいいんじゃねえのか?
残ってんのが真でも偽でも」
シオさん「聖水さん吊って、ライン見たいところだけどね」
女神転生さん「つまり北海道を吊る価値ないと>ゲベック」
名前を読んでさん「聖水は吊られたかったら吊られてもいいしって感じの流れですね」
ゲームマスター「そうでもないと思うよ
霊能守るのもアリだから、ローズの信用がなかったわけではない>ローズ」
金髪少女さん「聖水キープで」
聖水さん「北海道の真をまだ追いたいならさっさと吊ってくれ」
名前を読んでさん「女神転生の発言がちょっと狼っぽいだけに」
チェーンソーさん「まあ 仕方ないよね 狼は残り2だからどうやって炙りだして どうやって狐を処分するかだ」
ゲベックさん「ただ噛まれた占い視点だと残ったのは狂人なんだよな」
奥の手さん「聖水と北海道は両方残して最終日に聖水吊り
北海道偽考えるなら最終日の前日までに終わらせるとかじゃないの」
北海道さん「でおそらく聖水が残るかどうかの勝負を仕掛けてきたんでしょう」
女神転生さん「北海道真なら銃殺恐れてないってことになるし聖水は吊らなくて良いね」
シオさん「聖水さんはキープかな?」
名前を読んでさん「狂噛みもまぁありかなぁって感じがしますね」
金髪少女さん「想定内(`・ω・´)」
ゲームマスター「聖水キープすれば指定でもグレランでもなんでもよし
北海道の真も追うようにすればなんでもいいやな」
川崎さん「占いの中身に対して発言なかったとこが真っぽいとこ噛まれたとかよくわかんねーな」
女神転生さん「あの遅さで狼特攻だったんだ・・・」
北海道さん「そうくるなら多分吊れそうなとこに残りの狼がいるんでしょうね」
チェーンソーさん「オーマイゴッド 今はどっちもしんでほしくはなかった」
ゲベックさん「これは流石に狼視点で真偽がついての噛みと見てぇところだな」
シオさん「聖水さんで真偽ついての噛みでしょう」
名前を読んでさん「占い候補がどういう形でも1になった時はあせる必要はないのです」
ローズガーデンさん「んー狩人そこで私護衛もらってないなら信用不足だったなあ」
脳みそない子さん「真がほぼ死亡」
金髪少女さん「白判定ありがとう」
川崎さん「狼特攻ねえ、おかしくはないかな」
名前を読んでさん「ここで一点あせらなくていいかなぁって思います」
北海道さん「へえ、あえての狂人噛みですか」
女神転生さん「名前を読んでに投票したのはそこが怪しいと思ったからだよ。でもどちらかというと吊るよりも
占って欲しい印象かな? 先に吊りたいのは金髪少女、理由? 昨日の発言のなさかな?」
聖水さん「狩人なにやってん!!!!」
奥の手さん「おはよう」
シオさん「真ぽっい方が噛まれている」
脳みそない子さん「おはよう」
名前を読んでさん「ははぁ」
ゲームマスター「おつかれさん」
女神転生さん「ぽっぽの霊能結果が○ならローズガーデン視点、真狂狐ー真のぽっぽ狐で確定だね。
つまり霊能結果が○ならローズガーデンは霊能乗っ取りでない限り銃殺はもう出せないね」
ローズガーデンさん「おつかれさまでしたー」
金髪少女さん「koisi」
聖水さん「おはよう」
シオさん「おはようございます」
北海道さん「占い理由
◆金髪少女 「ぽっぽ破綻」
◆ゲベック 「とりあえず俺偽見てる奴なんていねぇよな?」
◆金髪少女 「ナイ」
私は確かにゲベック信じてますけどほかの人からしたら確定しない
と思うのに即破綻と言っているのは占いをさっさとつっていきたい
お狐様に見えますね 占います それとも私を信じてくれているのかな?」
ルキナさん「おはよう」
川崎さん「おはよう」
ゲベックさん「霊能CO ぽっぽは●だったぜ

狼特攻だったぜ
昨日誰かが言ってたが流星に乗っては霊狙いの噛みだろうから
噛みで霊結果を隠して信用勝負()しようとしたってところだろうな」
北海道さん「試される占いCO 金髪少女○」
チェーンソーさん「今日で占いとか村の方向性が決まるな ちょっと会話少なかったからぽっぽ狼かな?」
4日目の朝となりました。(14/11/08 20:26:01)
ローズガーデンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローズガーデンさんを狙います。 >>> シオ <<<
ゲームマスター「◆ルキナさんの会話 「聖水さんいつ吊りましょう・・・」

霊能の結果が見れた場合 ぽっぽ●ならまだ先 ぽっぽ○なら明日吊り
霊能結果見れない場合 明日吊りで狩人保護を優先かなぁ
見れない場合は明日じゃなくてもいいけど。そこは進行の好みかと」
川崎さんの独り言「まー流星役くさいから乗っ取りなくもねーんだろうけどねえ
どっちかってと狩人くさいが」
ゲベックさんの独り言「霊能CO ぽっぽは●だったぜ

狼特攻だったぜ
昨日誰かが言ってたが流星に乗っては霊狙いの噛みだろうから
噛みで霊結果を隠して信用勝負()しようとしたってところだろうな」
ゲベックさんの独り言「金髪少女が狼っぽいんだよな」
奥の手さんを占います。 >>> ローズガーデン <<<
北海道さんの独り言「試される占いCO 金髪少女○●」
ゲームマスター「聖水は●一つ見つけてるし最悪噛ませてもどうにかなる
しかしローズは噛ませたくない」
ルキナさんの会話「聖水さんいつ吊りましょう・・・」
北海道さんの独り言「試される占いCO 金髪少女○●」
ゲームマスター「霊能は噛ませても結果が見えないだけで、破綻した確定人外吊ってるのは確定
もしローズ真だったら噛ませたら村は厳しくなる
なのでローズを護衛」
ゲベックさんの独り言「霊能CO ぽっぽは●だったぜ

狼特攻だったぜ
昨日誰かが言ってたが流星に乗っては霊狙いの噛みだろうから
噛みで霊結果を隠して信用勝負()しようとしたってところだろうな」
シオさんの遠吠え「1:30に噛むね」
ゲームマスター「オレが狩人ならローズ護衛する」
聖水さんの遠吠え「お任せします」
ルキナさんの会話「先に聖水さん吊ってもよかった気がしますね・・・」
シオさんの遠吠え「噛み操作します?」
シオさんの遠吠え「そうですね」
女神転生さんの独り言「先にぽっぽの中身を見ると」
シオさんの遠吠え「ローズガーデンさん噛みで良いんじゃないかな」
聖水さんの遠吠え「ローズ→北海道で噛みますか?」
ゲームマスター「投票早い人がいるけど
投票時間までは何があるかわからないから、投票はしないほうがいい」
北海道さんを護衛します。 >>> 女神転生 <<<
ぽっぽさん「お疲れ様でした」
聖水さんの遠吠え「シオさんになんとか生き残ってもらうしかないですねぇ」
ゲームマスター「おつかれさん」
シオさんの遠吠え「ぽっぽさん  お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/11/08 20:21:24)
ぽっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シオさん0 票投票先 → ぽっぽさん
北海道さん0 票投票先 → ぽっぽさん
ゲベックさん1 票投票先 → ぽっぽさん
名前を読んでさん1 票投票先 → ぽっぽさん
聖水さん0 票投票先 → ぽっぽさん
ルキナさん0 票投票先 → ぽっぽさん
チェーンソーさん0 票投票先 → ぽっぽさん
金髪少女さん0 票投票先 → ぽっぽさん
川崎さん0 票投票先 → ぽっぽさん
脳みそない子さん0 票投票先 → ぽっぽさん
女神転生さん0 票投票先 → 名前を読んでさん
ぽっぽさん12 票投票先 → ゲベックさん
奥の手さん0 票投票先 → ぽっぽさん
ローズガーデンさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ゲームマスター「占い真を噛むために遅く●出すのではないのなら
○出しするほうがいいと思った」
奥の手さん「○もらいとかより構成の厳しさとかの話をしてほしかった」
ゲームマスター「流星噛みは狩人っぽいから噛んだらしいよ」
名前を読んでさん「もし自分が偽だったならこう考えて見ましょう」
ゲベックさん「そりゃあ、昨日出るか迷ったぐらいめちゃくちゃ怖かったぜ、
その結果でなかったわけなんだがな>奥の手」
ローズガーデンさん「もち予告しません」
名前を読んでさん「説明するのはわたしではなくあなたです」
シオさん「北海道さんの真偽を見たほうが良いと思う」
聖水さん「狩人の手腕に期待しよう・・・」
ぽっぽさん「確定してないんだけどな」
北海道さん「まあぽっぽから吊るというのであれば狐狙いに行きますよ」
ローズガーデンさん「北海道の切ない心の願いですよ・・・()」
名前を読んでさん「それはゲベックさんに聞かないとわかりません」
女神転生さん「グレ噛みってことは狩人ゲーっぽい印象かな?
正直わぴこ狩人の可能性考慮したけどその場合は黙って
吊られてくれた方が占いの生存期間は長くなると思うし」
ローズガーデンさん「まあ明日の死体でだいたいの村の難易度が変わりますね」
シオさん「ぽっぽさんは偽で確定しているんだし」
北海道さん「ローズ間でくれとはなんぞや?」
ゲームマスター「この霊能を偽物で見るなら狼2騙りか狐混じり
共有初日で3-1の霊能なんだから真決め打ちでいい

なので破綻した確定人外のぽっぽを吊る
でぽっぽの色見て●なら聖水キープしつつ進行
ぽっぽ○なら聖水吊り」
ゲベックさん「さて、お前は俺偽もみてるようだから言わせてもらうが
俺偽だったらなんで占いの一人から○貰ってるのに出てきたか説明できるのか?>名前を読んで」
シオさん「霊が生きているうちに●吊ったほうが良くない?」
ぽっぽさん「まあそのないっていう考えがあるからね。こりゃ無理ですわ」
チェーンソーさん「ぽっぽは狂人の釣り稼ぎかもしれんな とりあえず聖水が狐ならアレだがしばらく占うのはなしだろ」
名前を読んでさん「ユダヤ教信者のボーボワールもいっています」
ローズガーデンさん「んで対抗が今日●だして今日アピしてきた
まあ北海道としては「今日ローズ間でくれ!」って感じなんだろうねえ」
川崎さん「ないな、わざわざ○で騙るってのはない」
名前を読んでさん「●で一人を殺そうとすれば殺される、この論理こそムハンラビの経典です」
ルキナさんぽっぽさん吊ります
ローズガーデンさん囲われた狼が霊COするとかありえないから霊真でいいよ
奥の手さんはい
昨日○もらいで潜伏したのは怖くなかったんですか?
ぽっぽさん「今日銃殺出せてればまた違ったんだろうか」
聖水さん「霊噛まれてもローズなんとかさんさえいれば勝てる」
名前を読んでさん「ゲベックが偽かもしれないけどとりあえずぽっぽを吊るこうです」
金髪少女さん「ナイ」
ゲームマスター「聖水を吊るよりもぽっぽから吊りがよい」
ローズガーデンさん「たとえば真狂狐で私噛みにしろ対抗噛みにしろしてこないって
結構ちきってるとは思うんですよねー」
ぽっぽさん「正直これは勝てる気しないね」
流星に乗ってさん「狼で遅延特攻してグレー噛みって割と謎だなぁ
霊能一点狙いだったんですかね 」
ゲベックさんとりあえず俺偽見てる奴なんていねぇよな?
奥の手さん「グレー噛みなんだよな」
名前を読んでさん「これは結果論ではありません」
川崎さん「まあ速チャレしにくいのはわかる
狩人生存確定状態だし」
チェーンソーさん「3-2とかにもならないみたいだな 狐も出てなかったみたいだな」
ローズガーデンさん「それかってかまあだいたいこの噛みなら狐見つかってないんだろ
つまりぽっぽ狼でいいっていうことだ」
名前を読んでさん「やっぱり昨日ぽっぽを吊れば一歩早く進行できた、そう思いませんか?」
ゲームマスター「おつkれさんn」
北海道さん「霊能占ってたか…」
ローズガーデンさん「まー即チャレしてこないって割とチキンなのかね」
女神転生さん「真見てない2人の占いから○をもらったよ」
ぽっぽさん「いやこれは噛みお見事だわ」
ローズガーデンさん「対抗の初手○が霊と グレ広いですねえ(人事)」
名前を読んでさん「お星様になった」
ゲベックさん「噛まれなくてよかったぁー…」
聖水さん「吊って色みてみてください」
シオさん「聖水さん吊ってライン確認しよう」
名前を読んでさん「この死体の名前」
脳みそない子さん「おはよう」
奥の手さん「おはよう」
ぽっぽさん「霊能偽」
流星に乗ってさん「お疲れ様でした」
北海道さん「おいこの聖水偽物だぞ」
川崎さん「霊能狙いってか?朝一だし」
金髪少女さん「ぽっぽ破綻」
女神転生さん「ローズガーデン視点、狐の●特攻or狼の●特攻or狼の身内切りってことになるね」
ぽっぽさん理由:女神転生 「対抗共有COがない=真共有、よってぽっぽ偽」
この把握漏れがちょっとうっかり村人アピールにみせた人外っぽく見えたので
聖水さん「おはよう」
名前を読んでさん「名前かっこいいなぁ」
シオさん「おはようございます」
ルキナさん「おはようございます」
北海道さん「占い理由
◆聖水 「ぽっぽさん真で噛まれてもまあなんとななるでしょう」
私真なのでぽっぽが噛まれるのはすごく考えにくいんですが
そこにきてのこのはつげんはなにか誘導しているように見えます
よって占います 」
ローズガーデンさん【理由】
非霊狙い(ついでに非狩狙い) 今日死体無しがでれば割と安心していい展開
中庸が少なすぎるので、特に私と発言とラインのないとこ
(多弁は発言で判断すればいいし、私と発言のラインあるとこなら私真でも情報となる)
チェーンソーさん「はたして初日霊能はあるのか 霊能のCOが遅ければやばい朝開幕」
川崎さん「おはよう」
北海道さん「試される占いCO 聖水●」
ぽっぽさん「占いCO:女神転生さん○」
ゲベックさん「霊能CO わぴこは○だったぜ

単なる遅延特攻だったな
中身は知らんがぽっぽはその場吊りでいいぜ」
ローズガーデンさん「占いCO 女神転生○」
3日目の朝となりました。(14/11/08 20:14:33)
流星に乗ってさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星に乗ってさんを狙います。 >>> ぽっぽ <<<
ルキナさんの会話「明日霊結果○が出るならぽっぽさん吊りもありかもしれません」
名前を読んでさんの独り言「そこで初日●は吊らない進行を目指しましょう」
ゲベックさんの独り言「霊能CO わぴこは○だったぜ

単なる遅延特攻だったな
中身は知らんがぽっぽはその場吊りでいいぜ」
名前を読んでさんの独り言「罪も力もない知恵と勇気の村人が嘘つきに●をぶつけられて無条件にリンチされる」
北海道さんを護衛します。 >>> 女神転生 <<<
ゲームマスター「◆名前を読んでさんの独り言 「初日に村人で●を出されたら吊られるしかないという流れはよくない
そういう風に思います」

オレもそう思う。狩人保護やら潜伏占いやら過剰に保護する必要ない」
女神転生さんを占います。 >>> ローズガーデン <<<
ルキナさんの会話「占い狐混じりじゃないなら霊能が複数出ることもなさそうですね・・」
北海道さんの独り言「試される占いCO 聖水○●」
シオさんの遠吠え「霊能が出てきたら、ライン切れるので……、真噛まないと負けますね」
名前を読んでさんの独り言「初日に村人で●を出されたら吊られるしかないという流れはよくない
そういう風に思います」
聖水さんの遠吠え「川崎さんが霊能っぽいかなとは思った」
ゲベックさんの独り言「霊能CO わぴこは○だったぜ

単なる遅延特攻だったな
中身は知らんがぽっぽはその場吊りでいいぜ」
シオさんの遠吠え「他に狩人ぽっいのいる?」
聖水さんの遠吠え「いずれ真占いを噛む方向でしょうか」
ルキナさんの会話「明日の霊結果次第かな・・」
ぽっぽさんの遠吠え「じゃあそっち噛みで」
ぽっぽさんの遠吠え「ローズさん真でしょうけど護衛入ってますね」
シオさんの遠吠え「流星に乗ってさんが狩人ぽっいから噛むべきだと思う」
わぴこさん「おつかれさま」
チェーンソーさんの独り言「狂人の●が的中という可能性もあるのだ」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(14/11/08 20:09:57)
わぴこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シオさん0 票投票先 → わぴこさん
北海道さん0 票投票先 → わぴこさん
ゲベックさん0 票投票先 → わぴこさん
名前を読んでさん0 票投票先 → ぽっぽさん
聖水さん0 票投票先 → わぴこさん
ルキナさん0 票投票先 → わぴこさん
チェーンソーさん0 票投票先 → わぴこさん
わぴこさん14 票投票先 → ぽっぽさん
金髪少女さん0 票投票先 → わぴこさん
川崎さん0 票投票先 → わぴこさん
脳みそない子さん0 票投票先 → わぴこさん
女神転生さん0 票投票先 → わぴこさん
ぽっぽさん2 票投票先 → わぴこさん
流星に乗ってさん0 票投票先 → わぴこさん
奥の手さん0 票投票先 → わぴこさん
ローズガーデンさん0 票投票先 → わぴこさん
ゲームマスター「真ならミスしたおまえが悪い
偽物なら問題ない
で吊ってしまう」
流星に乗ってさん「狼の身内切りで遅延する意味あるんですか?」
名前を読んでさん「でもいまは」
ルキナさんわびこさん吊りですもう一度言います
聖水さん「ぽっぽさん真で噛まれてもまあなんとななるでしょう」
北海道さん「超怖いっす…」
女神転生さん「自分で言うのもなんだけどそれって私の勘違い発言に心を動かされたってこと(ドン引き」
名前を読んでさん「本気で●出しした占い師を吊る覚悟が実はなかったのです」
ローズガーデンさん「ぽっぽ狼か狐か確定なんだからとっておけばいい」
ゲベックさん「噛まれるの怖くねぇんだな>ローズガーデン」
奥の手さん「ぽっぽ吊って全部指定進行でぽっぽ真なら飽和とかっていうやつ
俺にはできない進行です」
ローズガーデンさん「(理由とかただのコピペですよ)」
ゲームマスター「オレはぽっぽ吊り派」
シオさん「あんなはっちゃけたことが出来るのは真位だよ」
ローズガーデンさん「まあ予告しませんよ」
名前を読んでさん「女神転生さんの言葉に心が動かされたのです」
シオさん「偽であんな理由書かないでしょう」
ローズガーデンさん「別に狩人が●じゃないなら全視点詰めたいと思うなら●吊ればいいだけ
狐の誤爆だったり狼の身内ギリだったら御の字
まあこの出方で身内ギリはまずないだろうけどね」
チェーンソーさん「俺らが祈るのはわぴこが狩人じゃなければオッケー 狐でなくてもオッケー」
ルキナさん「流石に占いはまだ吊るの早いですよ」
女神転生さん「◆名前を読んでさん 「ぽっぽ吊りましょう」
して、その心は?」
ゲベックさん「◆シオさん 「ローズガーデンさんが真でしょうね」
これ俺を狼扱いするつもりだろ、明日吊るぞ」
金髪少女さん「黒投票済おやすみ」
名前を読んでさん「対抗共有COがなく共有初日であり、遅延●が出た場合、遅延●を出した占い師を吊ります」
北海道さん「試される大地再び」
ローズガーデンさん「あんたようわかってるやないの><>シオ様」
聖水さん「今日どこ吊る?」
シオさん「●で後出しなんて偽だよ」
ゲームマスター「この狩人は残れる。うっかりはちべー」
ローズガーデンさん「別に●COないなら吊ればいい
私がたとえ噛まれてもまあ勝負にはなるだろ
ぽっぽ吊るときは中身狼か狐か考えてからにしろよ」
名前を読んでさん「ぽっぽ吊りましょう」
流星に乗ってさん「狼か狐が遅延特攻している点ですよ>ローズガーデンさん」
ゲベックさん「ま、度の占い視点でもわぴこはグレーだしさっさと吊れば問題はないだろうな」
名前を読んでさん「この理論でピオドレーベル賞がとれます」
シオさん「ローズガーデンさんが真でしょうね」
女神転生さんわぴこが共有COしたのと勘違いしちゃったorz
名前を読んでさん「すごい」
ローズガーデンさん「キツイって何がキツイんですかね?」
金髪少女さん「占い師即釣り反対。ただし破綻なければ>」
ぽっぽさん「女神さん何言ってんの?」
名前を読んでさん「◆女神転生さん 「対抗共有COがない=真共有、よってぽっぽ偽」」
流星に乗ってさん「あ、確かにローズガーデンさん視点がキツいですね
北海道さんかぽっぽさん真でしょう」
ルキナさんCOないならわびこさん吊ります
名前を読んでさん「普通でしょう<川崎さん」
チェーンソーさん「今日わぴこ釣れば霊能は限りなく安全に出ることが出来る」
脳みそない子さん「おやすみだ」
女神転生さん対抗共有COがない=真共有、よってぽっぽ偽
ローズガーデンさん「これは狩人が「真狂だろうし北海道護衛しよ〜><」とか言って私即かまれるパトゥーンか」
名前を読んでさん「その根性に村がついてこないご時勢です<奥の手さん」
川崎さん「まあ●吊りでいいんだろうけどさ
ローズはなにか、狐か狼が●出してることになんのか」
流星に乗ってさん「黒吊って露出人外の多いぽっぽさんを護衛外して
残り2名を護衛という形でいかがでしょうか」
チェーンソーさん「役職保護のために釣るのもありだ」
奥の手さん「遅延●を吊らないなら遅延●出しを吊るぐらいの根性がほしい
俺にはない根性だ」
名前を読んでさん「共有のCOがないかぎりわぴこさんは吊らない進行でいきます」
金髪少女さん「黒はCOない限り即釣り派」
わぴこさん「COありませんすまぬ」
女神転生さん「共有COしてくれたらそれはとっても嬉しいなって(CO数的に霊能COでも良いけど)」
聖水さん「おはよう」
北海道さん「ゲベックが残念な子なことまでは把握した 占っちゃたけど」
ルキナさん共有COです 相方初日です
ローズガーデンさん「狼特攻か狐特攻か」
わぴこさん「はよーん」
ぽっぽさん「寝坊ごめん」
ゲベックさん「おい、黒遅過ぎるぜ>ぽっぽ」
シオさん「更新確認は20:00だったんじゃないの?」
金髪少女さんわびこCOあるか?
チェーンソーさん「ひどいゲベック占いだ」
ローズガーデンさん「散れとしか思わなかった 完」
名前を読んでさん遅延●は吊りません
脳みそない子さん「おはようー」
シオさん「20:00丁度に戻ってきたら開始されてんだけど?」
ぽっぽさん理由:右隣が初日なので左隣
ローズガーデンさん【理由】
/カニがおいしい?\  \北海道!/
/まぐろもおいしい?\ \北海道!/
/ほたてもおいしい?\ \北海道!/
/北海道は?\     \でっかいどー!!!/
金髪少女さん「おはよ。こいし」
北海道さん「占い理由
初日だから右 ゲベックってなんすか?」
ぽっぽさん「占いCO わぴこさん●」
ルキナさん「おはようございます」
チェーンソーさん「この村で神はすでに死んでいた」
ローズガーデンさん占いCO 北海道○
北海道さん「試される占いCO ゲベック○」
シオさん「おはよう」
川崎さん「おはよう」
ゲベックさんおはよう
夜のうちに俺を人外決め打ちしたところは例え共有だろうと吊るぞ
女神転生さん「おはようからおやすみまで初日先生の上にいる」
流星に乗ってさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/08 20:02:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽっぽ <<<
北海道さんの独り言「やめて!!>GM」
ローズガーデンさんの独り言「よく考えたら普通村の占い2回目か」
ゲームマスター「おまえがいたらその手順でおまえを蹴ってやろう」
北海道さんの独り言「試される占いCO ゲベック○」
ゲベックさんの独り言「おはよう
夜のうちに俺を人外決め打ちしたところは例え共有だろうと吊るぞ」
ゲベックさんの独り言「夜のうちに俺を人外決め打ちしたところは例え共有だろうと吊るぞ」
名前を読んでさんの独り言「枠拡張してから入ってきた人を蹴ってざまーwwwwってしたら
ファンになります」
シオさんの遠吠え「知らない間に始まってた」
北海道さんの独り言「試される占いCO ゲベック○」
北海道さんを占います。 >>> ローズガーデン <<<
金髪少女さんの独り言「GM幻想入りした方ですか?(違うだろ」
ルキナさんの会話「なんだか初日犠牲者さんと共有になる確率高いなー」
シオさんの遠吠え「よろしく」
名前を読んでさんの独り言「この村で村人だと初日に●撃たれる」
名前を読んでさんの独り言「ん?」
ぽっぽさんの遠吠え「特に異論なければ下の案で 噛み1:30」
ゲベックさんの独り言「小文字とゲーム開始隣通しだし仕方ねぇよな」
女神転生さんの独り言「アオォーーン・・・」
名前を読んでさんの独り言「ん久しぶりに村人」
ぽっぽさんの遠吠え「信頼も無理なので、遅延●出しでもしようかと思うのですが」
北海道さんの独り言「隣がげべっくとか囲うしかない」
ルキナさんの会話「普通に言いますか」
ゲームマスター「20秒後開始のアナウンスを青文字でしようと思ったら
開始してしまうミスをしました。申し訳
更新は58で揃ったので大丈夫なはず」
ぽっぽさんの遠吠え「潜伏は無理なので占い騙ろうかと思います」
北海道さんの独り言「GM村建て乙」
ぽっぽさんの遠吠え「よろしくです 10戦程度の初心者です」
北海道さんの独り言「ひょおおおおおおおおい」
聖水さんの遠吠え「ごめん、すぐ戻るトイレ」
ルキナさんの会話「おおっと」
チェーンソーさんの独り言「うおおおおおおおお役なしいいいいいい」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
聖水さんの遠吠え「うお、始まった」
ローズガーデンさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ゲベックさんの独り言「霊能か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/08 19:58:26)
名前を読んでさん「なるほどぉ」
ゲームマスター「おし大丈夫だろ」
ゲームマスター「念のため57の更新もみておく」
金髪少女さん「更新時間を定めているなら待つが私なら細かく更新時間を定めたほうが早く始まると錯覚」
ゲームマスター「赤復帰でズサ狙いのやつ全員ざまーwとか言ってやりたいの」
奥の手さん「天子?」
ゲームマスター「赤が戻ればそれで開始するし
戻るかどうかズサ狙いでカチカチしてる人を想像したり
ズサできたー負けたーとか想像したいの」
北海道さん「うぉおおおおお」
奥の手さん「俺のは金髪少女へのレスポンスなんで
GMに言いたいことは何もねえ」
チェーンソーさん「うぉおおおおお」
金髪少女さん「てんこだよ。」
ゲームマスター「いちいち説明しなきゃダメなの?」
ゲームマスター「うるせぇなぁ」
ゲームマスター19:56で全員揃ったら開始する
女神転生さん「一応点呼を取って見よう」
金髪少女さん「言ってることとやってることが明らかに違う気が」
ゲームマスター「赤復帰」
チェーンソーさん「だが揃ったっぽいな」
奥の手さん「更新時間設定してるのにその前に蹴るのは良くないことですよー」
チェーンソーさん「少なくとも2名入村画面にいるらしい」
kariさんが川崎に名前を変更しました。
北海道さん「今どこかに入村画面をカチカチしてる人がいるはず」
ゲームマスター「一瞬の慢心や遅れで村に乗り遅れる
そこに生まれる悲喜こもごもに思いを馳せるためにGMやってると言っても過言ではない」
kariさんがルキナに名前を変更しました。
チェーンソーさん「入れないだろうむしろ」
金髪少女さん「どういうこと?赤を放置するの?」
ゲームマスター「オレはそうやって育ってきた」
ゲームマスター「ズサ合戦をさせたいので枠を拡大などしない」
たいめしさんがわぴこに名前を変更しました。
金髪少女さん「枠拡大」
ゲームマスター「紺色が戻るれば開始する」
奥の手さん「これはかなりまずいな…『奥の手』を使うしかあるまい…」
さんがチェーンソーに名前を変更しました。
kariさんがローズガーデンに名前を変更しました。
kariさんが金髪少女に名前を変更しました。
ゲームマスター更新は揃っているけども一人だけ赤い
申し訳ないけれど、この発言をみたら全員更新マメにしておいてください
チェーンソーさん「また死亡者がでるのか」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター入村者があった場合、19:40以前の更新しかない赤は蹴りますのであしからず
ローズガーデンさん「こんばんは」
kariさんが女神転生に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 19:49:13)
ゲームマスター「違うだろ」
kariさんが奥の手に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
奥の手さん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 19:47:43)
ゲームマスター入村者があった場合、19:40以降更新ない赤は蹴りますのであしからず
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
kariさんが流星に乗ってに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チェーンソーさん「そろそろ名前変えたほうがよさそうだね」
流星に乗ってさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 19:46:02)
kariさんがぽっぽに名前を変更しました。
ぽっぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 19:45:25)
MK5さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが聖水に名前を変更しました。
kariさんがたいめしに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよー。またねー」
MK5さん「すみません落ちます。またよろしく。」
ゲームマスター「んだね」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チェーンソーさん「19:35以前に更新してる人は結構復帰するかわかんないよね」
女神転生さん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 19:42:10)
ゲームマスター「しまった。土曜日ということを失念していた」
kariさんが脳みそない子に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チェーンソーさん「さあてどうかな」
ゲームマスター「オレの予想が外れるのはムカツクので20:35までは揃ってもスタートしない
とかやったらリア狂扱いされるのでしょうか」
脳みそない子さん「こんばんは」
川崎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 19:40:52)
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 19:40:38)
ゲームマスター更新確認変更 20:00
チェーンソーさん「たぶん20:00時までに3人蹴らないといけないと思うんだよね」
北海道さん「更新したりしなかったり」
金髪少女さん「こんばんわ」
ゲームマスター「どうも」
北海道さん「2030付近でこうしたりしなかったりすれば外れるというわけだななるほど」
ゲームマスター次回更新確認 20:10
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 19:39:12)
名前を読んでさん「14からって一瞬ですよ」
わぴこさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「20:30には揃ってて20:33にスタートの読み」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 19:38:17)
チェーンソーさん「どうも入ってこない方がいるらしく20:15と予想」
チェーンソーさん「来るの自体は早いと思うが揃うのは20:00以降だな」
北海道さん「予想2200でGM涙目」
ゲームマスター「正解者にはペアでいくあれをプレゼント」
ゲームマスター「何分に設定するかではないな
何分に17名揃うかを予想しよう」
ゲームマスター「20:00 なるほどなるほど」
北海道さん「2000 ドン」
ゲームマスター「下記以外の更新はいたって良好」
ゲームマスター「13名中 案山子 3 前回更新確認以降の赤2

さて何分に設定しますか?」
ゲームマスター「次回の更新時間の設定はGMとしてのセンスを問われるところ」
kariさんがシオに名前を変更しました。
ゲームマスター「りょうかい。またきてください」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「所用のため案山子になります。申し訳ない」
ゲームマスター「どうも」
チェーンソーさん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(14/11/08 19:27:28)
ゲームマスター「どうも」
ルキナさん「こんばんは」
おはようさんが名前を読んでに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 19:26:42)
ゲームマスター「どうも」
聖水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 19:24:22)
MK5さん「こんにちは」
名前を読んでさん「おはようさん」
MK5さん」が村へやってきました。(14/11/08 19:21:50)
おはようさん」が村へやってきました。(14/11/08 19:21:44)
kariさん「しょせんお前は羊なのだ・・・狼のふりをするな・・・っ!」
ゲームマスター次回更新確認 19:40
ゲームマスター「どうも」
ゲベックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 19:06:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 19:01:13)
kariさんが北海道に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
さん「ほあー北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道」
さん」が村へやってきました。(14/11/08 18:53:57)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 18:51:35)
ゲームマスター「どうも」
北海道さん「歓迎されると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 18:43:36)
ゲームマスター次回更新確認

19:10
ゲームマスター「はい」
ピーチ姫さん「あぁ、これ欲しかったの…すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃう…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/08 18:12:53)
ゲームマスター更新確認を設ける

18:40
ゲームマスター「どうも」
シオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 18:06:07)
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

【重要事項】

 この村は新規獲得、プレーヤー増加を目的とした村です
 なので戦績縛りはナシ、初心者も歓迎しております
 リア狂なども出るかもしれませんが、そこはぐっと堪えてください
 ゲームの内容も満足いくものとならないかもしれないです。以上が許容できる方のみ入村してください
 
【初心者の方へ】
 
 ゲーム開始前(前日)昼間の初心者COは全面禁止
 プロフィールにも初心者を思わせる文面の入力はしないでください
 夜の初心者COはOKとします。共有や狼になった際は仲間に初心者ということを伝えてもOK 

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

 わからない事はききましょう。GMも出来る限り答えるようにします
 経験者の方はフォローお願いします
戻る