過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ろーざ
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲベック
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
冷水機
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
着る毛布
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍驤
ひなた ◆SzsDxann4A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
霧島
◆/FKcPOZSl6
[占い師]
(生存中)
 
 
うんこ味
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽこぽん
◆bGmGNij0ss
[村 人]
(死 亡)
 
 
仙人
◆ZCdtGgqgfo
[狩 人]
(生存中)
 
 
山岳猟兵
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リエーフ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズ・サー
753 ◆MHph98drfQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
重巡ロマン
◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
パン
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
星空の下の鍋パ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 いないので建てる普通村 〜 141981番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山岳猟兵さん「へーい」
パンさん「どっちがぬるいのかよく考え直した方がいい」
星空の下の鍋パさん「リエーフ吊りっていうのは霧島真での吊り順ですよ」
山岳猟兵さん「占い真狐は考えてなかったな
信用得られる訳ないから狼3人先に殺すしか勝ち目ないのに」
パンさん「対抗から吊るにしても逆があるのは同じ」
パンさん「霧島決め打ったってろーざLWの対抗狐があるから
ろーざ占い挟む方が安全だよ」
山岳猟兵さん「ていうか嫌ってはないぞ 冷水偽決め打ってる割に何で吊る気だこいつらとは思ったが」
山岳猟兵さん「堅実だなとは思うけど意外ではあった
偽決め打ちしてるような発言があっただけに>パン」
パンさん「詰むのにその吊りを嫌う方が意味分からん」
ズ・サーさん「仙人は仙人だから多分死ななかったでしょうおそらく」
山岳猟兵さん「リエーフ吊る必要すら感じなかったほどに冷水真切ってたが・・・」
星空の下の鍋パさん「リエーフ吊りってノーマルな進行だと思うんだけどナァ
不評なんだね」
ぽこぽんさん「ほんとだワロタw>パンさん」
うんこ味さん「俺がCCOして早いうちに仙人殺して霧島噛む。こうだったなあ」
山岳猟兵さん「ナイスジョーク」
パンさん「不穏なんだけど荒らしだろこいつと言ってた人が自分で突然死したのが
今日のハイライト」
ズ・サーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
山岳猟兵さん「初手●で1−2になった時点で霧島真にしか見えなかったし
突然死もするしでやらかし狂人だな
あと狼は毛布だけで占い噛めるとか自信過剰過ぎ」
ズ・サーさん「仙人のおかげやな」
リエーフさん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
星空の下の鍋パさん「お疲れさまでしたー」
ズ・サーさん「お疲れ様」
着る毛布さん「おつかれでした」
うんこ味さん「お疲れ様でした。ごめんなあっさり吊られてつらい形で残した。ごめんね」
仙人さん「村立てありがとうございました」
ぽこぽんさん「仙人さんが強かったなあ。囲い見てごめんなさい。狩人は見てませんでした」
リエーフさん「ど…どんまいです>ゲベックさん」
霧島さん「狩人残りわろた」
仙人さん「私ひっそりと暮らしたいの」
ろーざさん「お疲れ、まあそうよね」
仙人さん「お疲れ」
山岳猟兵さん「おつかれちゃんでした」
ゲベックさん「(;ww;)もう人外はやだ・・・」
パンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつであった おいCOせず生き残った狩人がいるぞ」
ぽこぽんさん「お疲れ様でした」
霧島さん「お疲れ様でした」
リエーフさん「お疲れ様でした!」
山岳猟兵さん「楽勝ですわ」
「村 人」の勝利です!(14/11/08 19:04:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ろーざさん0 票投票先 → 冷水機さん
霧島さん1 票投票先 → 冷水機さん
冷水機さん4 票投票先 → 霧島さん
星空の下の鍋パさん0 票投票先 → 冷水機さん
仙人さん0 票投票先 → 冷水機さん
パンさん「変な内訳より龍驤狐の潜伏狂残りのがよっぽどあるよ」
山岳猟兵さん「吊りに余裕ありすぎるせいで要らん事考えすぎ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
星空の下の鍋パさん「あっだめですね」
ろーざさん「それ昨日私がもう追えないといったやつじゃないか」
霧島さん「もう投票済みなんですよね」
星空の下の鍋パさん「龍視点 霧島 冷水 メテルー ズサー 誰か」
冷水機さん「ちんとうしよう」
ゲームマスター「そのあっはドラゴンボールの戦慄走るBGMが出るけど大丈夫なのか」
パンさん「最悪最終日形は作らないとなあ」
霧島さん「着る毛布さんが潜伏占いだった可能性についてでも喋りますか?」
仙人さん「ほっ」
ろーざさん「どうした共有」
うんこ味さん「真占いが 龍なんとかで 霧島は誤爆狂人で 冷水はLWで仙人が狐」
星空の下の鍋パさん「大丈夫でした」
仙人さん「?」
星空の下の鍋パさん「あっ」
星空の下の鍋パさん「普段は早くには投票しないんだけど投票してしまいました」
ろーざさん「占い二人とも吊ったら終わりそうな予感」
リエーフさん「共有ぇ…」
仙人さん「うん、僕たち確定○だよ>ろーざ」
ズ・サーさん「でも明日死体なし出たらいいほうに転ぶ気がしない」
リエーフさん「仙人さんが仙人すぎる」
ろーざさん「って、私も確定○なのか」
冷水機さん「投票した」
星空の下の鍋パさん「つまり村人は龍真を追うしかやることがなくなった」
仙人さん「はい冷水さん吊って終わりましょう」
星空の下の鍋パさん「どうするのこれ」
ズ・サーさん「仙人マジ仙人」
ゲームマスター「おつであった」
霧島さん「両視点詰み」
うんこ味さん「パンさんお疲れ」
仙人さん「確定○なのに噛まれない・・・っ」
リエーフさん「お疲れ様ですー」
うんこ味さん「真が霊騙ったあげくに突然死した。こうか」
ろーざさん「ここもまあ共有かもう一人の確定○を噛みにいくでしょう
そして私が疑われる・・・と
ここで霧島さんの色が私視点で確定するのかな?
投票しているくらいだから占ってくるだろうし」
リエーフさん「予想通り(驚愕)」
仙人さん「おはよう」
パンさん「おつかれさま」
冷水機さん「占いCO 霧島さん●」
霧島さん「占いCO:ろーざさん○」
8日目の朝となりました。(14/11/08 19:00:57)
パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンさんを狙います。 >>> 冷水機 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パンさんの独り言「ぽこぽんが生きてたらそれも気にしてバランス拒否したかも」
リエーフさん「お疲れ様ですー、やっと最後まで残れると思ったのにー」
ゲームマスター「噛んでもいいんだぞ狼」
パンさんの独り言「仙人狂人だけPP負けあり」
山岳猟兵さん「正直仙人は役職だと思わなかった」
ズ・サーさん「仙人マジ仙人」
ろーざさんを護衛します。 >>> 仙人 <<<
ゲームマスター「仙人が隠れる達人すぎて狼ももう噛まないんじゃないかこれ」
ぽこぽんさん「仙人はたぶん噛まれないと思う。強い位置にいるね」
冷水機さんの遠吠え「いろいろ考えたけど無理やん」
ゲームマスター「おつであった」
山岳猟兵さん「どうやっても冷水機詰んでね?」
ろーざさんを占います。 >>> 霧島 <<<
ズ・サーさん「こっちに来る前に狩人COしとこうぜ」
うんこ味さん「リエーフさんお疲れ」
7日目の夜となりました。(14/11/08 18:57:38)
リエーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ろーざさん1 票投票先 → リエーフさん
霧島さん0 票投票先 → ろーざさん
パンさん0 票投票先 → リエーフさん
冷水機さん1 票投票先 → リエーフさん
星空の下の鍋パさん0 票投票先 → リエーフさん
リエーフさん5 票投票先 → 冷水機さん
仙人さん0 票投票先 → リエーフさん
うんこ味さん「そだね。>◆パンさん 「昨日言ったように冷水LWでろーざ○出るようなら詰む
このとおり」
リエーフさん「ノシ」
仙人さん「すぐにそちらへ向かうよ」
パンさん「投げるなら投げる、やるならやる」
ズ・サーさん「ろーざ○で終わるよな」
星空の下の鍋パさん「最後の発言は」
リエーフさん「村さん頑張ってください」
星空の下の鍋パさん「多分メテルーが狩人COのままだったら残してたナァってことなのだ」
パンさん「冷水は真偽関係なくもっとがんばりなよ」
ゲームマスター「疑心暗鬼が占いの結果をも越えて暴走しておる すごい」
ぽこぽんさん「んんー??」
うんこ味さん「明日の結果で破綻しちゃうかな」
山岳猟兵さん「噛みがぬるければ吊りもヌルいなぁw」
ろーざさん「まあそうなんだけどね、普通、だから追えないといった
3日目あたりまで潜伏して死んでたら・・・なんて考えることになるからね」
星空の下の鍋パさん「そうそう霧島真ならリエーフ吊りでいいって感じなんですよね」
リエーフさん「冷水LWだと予想、吊って、明日でいいから吊って」
霧島さん「まあ別に吊り間に合うしそれでおっけーです」
山岳猟兵さん「冷水視点の狼だから?マジで?」
ズ・サーさん「いつまで潜るんだ狩人」
パンさん「昨日言ったように冷水LWでろーざ○出るようなら詰む
ろーざ●だと最終日までいって、って話」
リエーフさん「・ω・`」
山岳猟兵さん「りえーふ霧島の○なんだけどなにで見て吊る気だこいつら」
星空の下の鍋パさん「私もパンさんと同じ感じですね」
リエーフさん「COないですよー」
ズ・サーさん「私も持ってないから共有を頼るんですよ>げべっくさん」
仙人さん「相方初日だから占いどっちか真では」
星空の下の鍋パさんリエーフ吊り
霧島さん「共有初日をお忘れのろーざさん」
ゲームマスター「村人はこの日が最後だとはぜーんぜん思っていないのであった」
ろーざさん「ふうむ、●進行だったから、まさかの占い両偽なんてこともあるんだろうけど、そこはもう追えないなあ」
パンさん「リエーフ吊りのろーざ占いでいいんじゃないの」
ゲベックさん「そんな凄いセンサーなんて持ってねぇよ>ズ・サー」
ズ・サーさん「霧島狐いうなら占うしかないですね」
星空の下の鍋パさん「5人ならまぁって感じの」
うんこ味さん「山岳猟兵さんお疲れ」
リエーフさん「冷水さん吊りです!」
星空の下の鍋パさん「微妙なとこだなぁ」
パンさん「そういう位置にいるつもりだったんだから」
山岳猟兵さん「狩人CO見て即そのまま吊り主張したから狩人に見えたのかな
いずれにせよ遅すぎる」
パンさん「そのつもりで喋ってたんだしその予測は正しい」
リエーフさん「あれら、パンは白か」
リエーフさん「冷水、パン吊りと行きたい」
仙人さん「確定○仲間がががが」
霧島さん「いやごめん、完璧にパンさん黒で見てたよ・・・」
冷水機さん「対抗の白占い。」
ズ・サーさん「遺言で狼→狼→狐→狼と指定すればいいのです>げべっくさん」
仙人さん「おはよう」
冷水機さん「占いCO リエーフさん●」
霧島さん「占いCO:パンさん○」
ろーざさん「共有の最後の言葉がよくわからなかったが、まあ狐COだったから
そのまま吊ってよかったんだろう
今日は確定○か共有が噛まれるだろうなあ」
リエーフさん「おはよ」
7日目の朝となりました。(14/11/08 18:52:21)
山岳猟兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山岳猟兵さんを狙います。 >>> 冷水機 <<<
山岳猟兵さんの独り言「毛布噛みが完全NGだよなぁ」
星空の下の鍋パさんの会話「特に流れに流されって感じの悩むことがある感じがあんまりしない感じのアレな感じの」
うんこ味さん「冷水視点で、って言ってる」
ゲベックさん「共有の時、2回は黒進行からの即噛まれだったのにか?>ズ・サー」
リエーフさんの独り言「お、直った」
うんこ味さん「ズサー偽で俺○ならつじつまあう?かな
やっぱ霧島狐でいいんかな」
ズ・サーさん「真占いは潜伏死ですか>うんこ味さん」
リエーフさんの独り言「寒い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「村人の壮絶な狐狩りがはじまる」
うんこ味さん「狩人が霧島でGJ。霧島は狂人とするか。んで霊能に狐。と
●は重巡と。あとメテルー。と」
ズ・サーさん「冷水機視点で2残りにできたとして吊り足りそうなんだけど」
リエーフさんの独り言「水、パン吊りといきたい」
ズ・サーさん「数えてないけど詰んでる?」
リエーフさんの独り言「あー重い」
うんこ味さん「えーっと。冷水視点の筋を通そう」
ぽこぽんさん「うんCOなしで笑ったからいいんじゃね」
リエーフさんの独り言「とか言ってみる」
霧島さんの独り言「どういうことなの」
霧島さんの独り言「冷水-パンでしか見てなかったんですけど」
リエーフさんの独り言「重くてフリーズ気味なんで早くしてください」
ぽこぽんさん「お疲れ様でした」
うんこ味さん「メテルーさんお疲れ。ごめんな俺CCOしたほがよかったね」
ゲームマスター「おつであった 狂人に餅なげていいぞ」
リエーフさんの独り言「どっちですか共有」
冷水機さんの遠吠え「おつかれ」
霧島さんの独り言「【能力発動】占いの結果、パンさんは「村 人」でした。」
霧島さんを護衛します。 >>> 仙人 <<<
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう……」
パンさんを占います。 >>> 霧島 <<<
6日目の夜となりました。(14/11/08 18:48:30)
メテ・ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ろーざさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
霧島さん1 票投票先 → メテ・ルーさん
パンさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
メテ・ルーさん8 票投票先 → 霧島さん
冷水機さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
星空の下の鍋パさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
リエーフさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
山岳猟兵さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
仙人さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
ズ・サーさん「共有の時は頼りにしてます(適当)>げべっくさん」
ぽこぽんさん「ゲベックさんの配役破天荒すぎるなw」
ゲームマスター「げべっく最近の10戦: 共有3 狼4 狐1 村2 これも運命だ 諦めろ」
星空の下の鍋パさん「狩人COならやめます」
山岳猟兵さん「メテルーって人外の時寡黙気味になるね
たまたまかもしれんけど」
パンさん「冷水LWってつまり龍驤が狼ってことだけど。
それだと冷水が凹んでたのわかるから」
ろーざさん「カレー作っといて遅れ
甘口でな」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃな」
リエーフさん「はいよ!」
霧島さん「おk」
仙人さん「確定○って言いたいだけなんやけど」
星空の下の鍋パさんそのまま吊る
ズ・サーさん「そんなこと言う前に対抗COしたほうがよいぞ」
山岳猟兵さん「だから冷水がLWなんじゃないかって言われてるんだよw>仙人」
パンさん「だから言ってるんじゃん」
メテ・ルーさん解った、狐CO
星空の下の鍋パさん「どうしようかなぁ」
仙人さん「いや俺確定○やで>パン」
霧島さん「狐っぽい気もするけどまあ・・・」
うんこ味さん「メテルーは冷水のグレーだからセーフ」
ろーざさん「現状占いと霊能で人外2人、あとは○のなかだけど
確定○2人と共有除外するから、どっかでつれてることを祈る」
パンさん「雑な狩騙り」
星空の下の鍋パさん「はい」
山岳猟兵さん「そのまま吊りでいいよ」
星空の下の鍋パさん「この感じで流れに身を任せれば勝てるはずです」
メテ・ルーさんずっと共有護衛じゃった
ズ・サーさん「仙人さんがCOすれば終わりですね」
パンさん「仙人囲ってないと最悪冷水LWあるんじゃないかなー」
山岳猟兵さん「対抗霊にまったく気づいてる様子無かったし違うんじゃない」
ぽこぽんさん「ろーざ白すぎて仙人囲いにロックがかかりそうだった。
狼 仙人>パン>メテルー>ろーざ な感じだったので俺死んでよかったわ」
うんこ味さん「真冷水 狐霧島 狼うんこと冷水のグレー 霊能に狂人」
メテ・ルーさん狩COじゃのう
メテ・ルーさん「ケプ」
メテ・ルーさん「ムグムグ……食べておらん」
星空の下の鍋パさん「って考えは捨てて普通に行きましょう」
霧島さん「龍真は挙動的に捨ててるなあ」
メテ・ルーさん「食べておらん」
星空の下の鍋パさん「占いのwww」
霧島さん「カレー食べてたのか」
星空の下の鍋パさん「龍真かなって」
ろーざさん「何が無理なんだ」
ゲベックさん「怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒>ズ・サー」
星空の下の鍋パさんカレー食べてるメテルー指定
うんこ味さん「霧島が特攻あてた狐。こうかな」
リエーフさん「どうした共有」
星空の下の鍋パさん「無理だなぁ」
星空の下の鍋パさん「げ」
リエーフさん「完グレ吊りかな」
パンさん「まあでもそうか」
ろーざさん「ふーむ、これでどちらかからも占われていないのはメテ・ルーさんだけか」
山岳猟兵さん「まあいいやメテルー吊るか」
仙人さん「念願の確定○を手に入れたぞ」
ズ・サーさん「ゲベックさんの人外率すごいですね 共有か人外みたいになってますよ」
ゲームマスター「おつかれであった」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
山岳猟兵さん「各視点3人○生きてんのになんで完グレ占いなんですかね・・・」
パンさん「あれ」
うんこ味さん「ぽこぽんさんお疲れ」
冷水機さん「死体なしに触れすぎ、把握されたと思い焦った狐に見えたので占います」
ぽこぽんさん「乙」
ろーざさん「おはよう」
霧島さん理由:対抗の囲い候補のうち、村人っぽい方チョイス。
この結果が出せれば霧島視点、4吊り→グレ3+対抗で詰み。
仙人さん「おはよう」
リエーフさん「おはよ」
霧島さん「占いCO:仙人さん○」
冷水機さん「占いCO ろーざさん○」
6日目の朝となりました。(14/11/08 18:42:23)
ぽこぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽこぽんさんを狙います。 >>> 冷水機 <<<
ズ・サーさん「COしなくても勝ちそう(粉みかん)」
うんこ味さん「うーん。これは反省」
ゲームマスター「>◆パンさんの独り言 「そういう狼ということを踏まえて普通に仙人が狼」
今最もホットな仙人 彼がCOするかどうかが村人の最大の関心である」
ズ・サーさん「最近こんな感じの把握ミスがおおい」
冷水機さんの遠吠え「りょ」
パンさんの独り言「そういう狼ということを踏まえて普通に仙人が狼」
ズ・サーさん「そういえばあまりにもまっすぐ行き過ぎて占い初日が選択肢に入ってたけど
今見たら共有初日でした」
山岳猟兵さんの独り言「冷水機GJではない
そして冷水機GJ主張をする余力がない」
パンさんの独り言「あの毛布の死に方で決め打っちゃっていいぐらいの出来事」
メテ・ルーさんの遠吠え「ぽこぽん噛みで行くか」
ゲームマスター「あと狼ができるのは奇策ぐらいで狼CO狐指定とかだけでしょうねえ」
リエーフさんの独り言「占われて良かったかな?」
冷水機さんの遠吠え「ほぼ詰み臭い」
ズ・サーさん「●貰いからの占いCCOは吊り稼ぎ目的でいいんじゃないすか?」
霧島さんの独り言「【能力発動】占いの結果、仙人さんは「村 人」でした。」
リエーフさんの独り言「パンさんが俺を疑いたくなるのは分かるけど人外臭いなあ」
仙人さんを占います。 >>> 霧島 <<<
メテ・ルーさんの遠吠え「詰んでおらぬか?」
パンさんの独り言「毛布の噛み方からして山岳噛みでGJ食らいぐらいありそう」
霧島さんを護衛します。 >>> 仙人 <<<
メテ・ルーさんの遠吠え「連噛みじゃな」
ズ・サーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつであった」
冷水機さんの遠吠え「狩人噛みで」
うんこ味さん「ズサーさんお疲れ」
メテ・ルーさんの遠吠え「まあ、仕方ないのう」
ゲームマスター「まだ人数多いし死なないから遠慮してるんでしょうね」
5日目の夜となりました。(14/11/08 18:37:22)
ズ・サーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ろーざさん0 票投票先 → ズ・サーさん
霧島さん0 票投票先 → ズ・サーさん
パンさん1 票投票先 → ズ・サーさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ズ・サーさん
冷水機さん0 票投票先 → ズ・サーさん
星空の下の鍋パさん0 票投票先 → ズ・サーさん
ぽこぽんさん0 票投票先 → ズ・サーさん
リエーフさん0 票投票先 → ズ・サーさん
山岳猟兵さん0 票投票先 → ズ・サーさん
仙人さん0 票投票先 → ズ・サーさん
ズ・サーさん10 票投票先 → パンさん
うんこ味さん「つーか仙人さんも出ていいアレじゃないっけこれ」
ズ・サーさん「初日に冷水器護衛主張だったら私は笑いますよ」
ろーざさん「単純に霊能GJとは思いづらいのでねえ
霧島さんでのGJが自然かなと」
星空の下の鍋パさん「これが冷水さんの最後のチャンスだったのです」
パンさん「霧島の○がことごとくうさんくさいな」
リエーフさん「ステは気になるなあ」
ズ・サーさん「いるならと言っているのですよ>山岳猟兵さん」
メテ・ルーさん「なんか」
星空の下の鍋パさん「つまり初日が占いGJではなかったということです<山岳」
山岳猟兵さん「あ、毛布がいたか
いくらなんでも自信過剰やろ」
ぽこぽんさん「メテ・ルーはなんか喋れよ」
リエーフさん「吊りたくないは分かる」
パンさん「◆ぽこぽんさん 「ズサ吊り把握。一応言っとくが、呪殺出たら吊り余裕もうないぜ」
吊り余裕ないってどういうこと呪殺で吊り減っても8人だけど」
山岳猟兵さん「共有GJはあり得ない 占い視点詰んでない」
霧島さん「この霊能つりたくないよう」
パンさん「両視点で●と霊でそれぞれ2人外吊れて
呪殺出たら最悪2W残りにしかならないけど吊り余裕ないってどういうこと」
山岳猟兵さん「占いGJとかいう奴いるけど狩人候補誰一人死んでないのになんで占いチャレだと思ったんだ?」
星空の下の鍋パさん「締め切りました」
リエーフさん「ズサー吊りすか」
ズ・サーさん「2回目の死体なしで霧島偽もほとんどないでしょうということで最悪の事態でないことだけ祈っておきます」
冷水機さん「共有GJなんじゃね?もうよくわからん」
星空の下の鍋パさん今日冷水機護衛の狩人がいたら出てください
星空の下の鍋パさん「ああズサーいいこといいますね」
ぽこぽんさん「ズサ吊り把握。一応言っとくが、呪殺出たら吊り余裕もうないぜ」
ろーざさん「2回目の死体なし
狐噛みとは思いづらいし、占い護衛のGJかな」
星空の下の鍋パさん「うんこ味が●ならリエーフを占うのは霧島視点自然ですが狼狙いですね」
ズ・サーさん「まあ個人的には冷水機GJの狩人がいるなら出るのは今日だとおもますけどね」
ぽこぽんさん「リエーフは内容薄めの発言多かったが別に臭くはないかなあ」
パンさん「龍驤が●の出てるとこでわざわざ乗っ取り狙ったという見方が
霊決め打ち理由の後付けくさくてむり」
うんこ味さん「とはいえCCOで噛まれない占いやってもなあ。とやっぱ思っちゃうんだよね」
山岳猟兵さん「狩人と人外に優しいのね・・」
霧島さん「ああ、死体なしで吊り増えたのか」
仙人さん「ローラーという名のズサ吊り」
パンさん「リエーフは俺も臭いとおもううんこ臭い」
星空の下の鍋パさん「吊り増えて奇数なのでいいでしょう」
リエーフさん「また平和かあ、GJかな」
パンさん「ズサー吊らない理由がないね」
星空の下の鍋パさんじゃあ擬似ローラーします
山岳猟兵さんズサ―偽の場合、朝1COなので初めから霊に出ると決め打っていた狂狼なんだけど
狂人なら狂人視点で初手●とライン繋げるかな?
初手●は狂人凸じゃなきゃ真HITの可能性が非常に高いし、次点が狐凸だ
狂人視点ライン繋げて人狼の得にならない

なら狼だけど、狂人凸に繋げに来た狼
これはあり得る
ただその場合、真占いは発言が残念すぎる冷水機になる
冷水機の真を見ていないので同時にズサー偽も見ていない
よって霊ロラする気はない
冷水はズサー吊りたければ銃殺出す事だな
ぽこぽんさん「仙人囲いくせーw」
ズ・サーさん「疑似ロラでも構いませんよ(2回目)」
星空の下の鍋パさん「リエーフ吊ろうと思ったのに」
ろーざさん「まだ真偽の決めうちは危険だと思う
いずれどちらかに決めんといかんのだろうけども
真ならそろそろ噛まれてもおかしくは無い
って死体なしなのね」
星空の下の鍋パさん「あっいい占い先ですね」
パンさん「はい」
霧島さん理由:残ったグレがみんな発言薄めなので迷ったが、
初日の反応が一番くさかったとこ占う。
冷水機さん「◆仙人さん
 「まぁ残ってる霊が真なのは同意だが」
一歩引いた感、潜伏感この二つから占った」
山岳猟兵さん「おはよう」
仙人さん「おはよう」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
ぽこぽんさん「はいおはよう」
霧島さん「占いCO:リエーフさん○」
リエーフさん「おはよ」
ズ・サーさん「とびらむはクッベゲ ーおーしーうのいれ」
冷水機さん「占いCO 仙人さん○」
5日目の朝となりました。(14/11/08 18:30:26)
霧島さんを狙います。 >>> 冷水機 <<<
ゲームマスター「狂人も狼も占いの仕事しないで●が出てしまえばそりゃあどうしようもないよな」
うんこ味さん「共有初日で霊能が出きっちゃって。なあ
俺初日●はCCOしない派だったけどやっぱ気合入れて占いCCOだなこれからは」
ズ・サーさんの独り言「とびらむはクッベゲ ーおーしーうのいれ」
リエーフさんを占います。 >>> 霧島 <<<
うんこ味さん「うーん。これどうにかならんかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ズ・サーさんの独り言「占い初日の身内切とか誤爆とかじゃなければこのまま勝ちだともうが…」
ゲームマスター「ゲベック先生は人外率高すぎますからね」
ズ・サーさんの独り言「とびらむはクッベゲ ーおーしーうのいれ」
リエーフさんの独り言「まあ、なんか今日は黒い」
ゲベックさん「なんか最近俺に勝たせなければいいという空気があって辛過ぎる」
ズ・サーさんの独り言「どっちにしてもあの凸死は戦略的意味が出てくる気がするね」
リエーフさんの独り言「おいなりさん食べたい」
うんこ味さん「詰んじゃったな」
ズ・サーさんの独り言「とびらむはクッベゲ ーおーしーうのいれ」
うんこ味さん「ろーざ メテ・ルー 仙人 リエーフ (パン)
11>9>7>5>3>」
リエーフさんの独り言「また疑われるのか!村だと黒く見えて人外だと白く見られる謎」
星空の下の鍋パさんの会話「明日はリエーフ」
冷水機さんの遠吠え「りょ」
霧島さんを護衛します。 >>> 仙人 <<<
メテ・ルーさんの遠吠え「チャレいこうか」
冷水機さんの遠吠え「狩人噛みかチャレで」
うんこ味さん「ゲペックさんお疲れ」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/11/08 18:25:28)
ゲベックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ろーざさん0 票投票先 → ゲベックさん
霧島さん0 票投票先 → ゲベックさん
パンさん0 票投票先 → ズ・サーさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ゲベックさん
冷水機さん0 票投票先 → ズ・サーさん
ゲベックさん9 票投票先 → リエーフさん
星空の下の鍋パさん0 票投票先 → ゲベックさん
ぽこぽんさん0 票投票先 → ゲベックさん
リエーフさん1 票投票先 → ゲベックさん
山岳猟兵さん0 票投票先 → ゲベックさん
仙人さん0 票投票先 → ゲベックさん
ズ・サーさん2 票投票先 → ゲベックさん
うんこ味さん「わざと霧島の詰みにいく噛みしていくのもありだろうか」
うんこ味さん「うーん。こんやどこ噛むか。○で狩人もある猟兵か。別のどこかか」
リエーフさん「龍を」
星空の下の鍋パさん「リエーフでもいいなぁ」
リエーフさん「確かに真決め打ちは危険かもだけど乗っ取ろうとして失敗した偽目と思ってたので」
着る毛布さん「狩人噛んで占いを噛むしかないが、うん、だいたい無理じゃないかな」
山岳猟兵さん「龍驤は噛まれ回避に出た感が確かにあるので真狂だと思ってる」
星空の下の鍋パさん「ぽこぽんに被るなぁ」
冷水機さん「れいすいです」
霧島さん「そこは占おうかと思ってたとこだ。吊ってくれるなら手間ははぶける。」
星空の下の鍋パさん「つめたみずは偽としてのこして進行したいナァ」
パンさん「わざと死んでるなら知らないが事故死なら真偽関係ないのに
そんな簡単に霊能決め打っちゃっていいの?」
ゲームマスター「ゲベック大先生に無慈悲すぎる指定 呪殺もないのでどうする狼」
ぽこぽんさん「今日冷水吊るつもりははない。限りなく狼目で見てるんで飼いでいきたい
>山岳」
ろーざさん「突然死だからなあ
真偽は判断つかん」
星空の下の鍋パさん「理由は村が真を見ているのは霧島さんなのでロマンさんは無実の罪で死んだ、ということでその投票先であるということです」
うんこ味さん「狩人COなしか」
リエーフさん「霊ロラは…別に大丈夫ですかね」
ゲベックさんCOなし
山岳猟兵さん「冷水偽で見てようが吊ることは無いから安心しろよ」
うんこ味さん「狩狼・・?」
仙人さん「まぁ残ってる霊が真なのは同意だが」
星空の下の鍋パさんんじゃゲベック指定
冷水機さん「なんかもう辛いわ」
星空の下の鍋パさん「狩狼ってのがありそうなんだよナァ」
ぽこぽんさん「俺も霊ロラ反対派」
ゲベックさん「放置する方が危険だと思うんだがな>山岳猟兵」
リエーフさん「疑いところが白くなったので万歳」
ろーざさん「ふうむ、確定○に
生きてる霊能視点冷水機偽か」
山岳猟兵さん「あとぽこぽん
共有初日で占い噛めなかったから って言うのは無茶苦茶もいいとこだぞ」
パンさん「死体無しはうんこ●で霧島が噛まれた可能性が高いというだけで
冷水視点でもうんこ●ならそんなおかしい内訳ではなかった」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「孤独な人外ゲベック大先生がどうこの地獄を切り抜けるのか」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
山岳猟兵さん「俺は霊ローラーする気は一切ない」
ゲベックさん「っと、疑ってたところが確定白になったか
ありがてぇところだな」
リエーフさん「確定○ですね」
霧島さん「着る毛布さん噛んでますけど予告じゃなかったんですいませんねえ」
着る毛布さん「狩人の代わりにかまれるおれが優秀過ぎるな」
ズ・サーさん「疑似ロラでも構いません」
パンさん「はい」
うんこ味さん「切る毛布さんお疲れ」
ゲベックさん◆山岳猟兵「龍驤だけ吊り提案」

これはちょっと危険過ぎると思うぜ
出方がいいにしろ盲信して滅んだ村はいくらでもあるんだし
ましてや突然死が起こったんだから安全のために吊るべきなんじゃねーのか?
本人もそんな覚悟で出てきたと思うところだし
ズ・サーさん「どうりかろきい」
冷水機さん「◆山岳猟兵さん
 「変な死体なしなのは違いないだろ
お前は真占いなら共有に誘導すんなって言うんじゃなくて死体なしの理由を納得させるべきじゃないのか?」
全体的に共有に擦り寄ってる感じがしたので狐目で占う」
霧島さん理由:発言数も安定していて、内容もしっかり考えが述べられている。
一番頼りになりそうな人占い。
山岳猟兵さん「おはよう」
仙人さん「おはよう」
ぽこぽんさん「○貰いの俺がいうと臭いかもしれないけどさ。
これ霧島真・冷水狼透けてんじゃないの。
◆冷水機さん 「◆星空の下の鍋パさん 「へんな死体なしですね」
これもう誘導ジャン」
鍋が噛みに言及してるのに焦ってるんじゃね。
霧島抜きに来たけど噛めなかったから、
1-2になってるし信用勝負に切り替えてきた感じがするね。
あとロマンが白いからね。」
ろーざさん「バランス吊りをやった、霊能結果しだいというところだが、
ここでの突然死は最悪だ
とりあえず噛まれたら真狂、噛まれず死体が別人なら偽くさくなるところだがさて・・・」
霧島さん「占いCO:山岳猟兵さん○」
リエーフさん「おはよ」
ゲベックさん「おはよう」
冷水機さん「占いCO 山岳猟兵さん○」
ズ・サーさん「とびらむはンマロ巡重 ーおーしーうのいれ」
4日目の朝となりました。(14/11/08 18:18:58)
着る毛布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
着る毛布さんを狙います。 >>> 冷水機 <<<
星空の下の鍋パさんの会話「推理が龍偽からどうしてもはじまってしまう」
うんこ味さん「まあ夕飯時だからなあ。」
うんこ味さん「銃殺対応さえすれば最終日ぐらいにはいけるだろうけど」
ゲームマスター「おつです これじゃあ更新揃えても意味が無いね」
ズ・サーさんの独り言「とびらむはンマロ巡重 ーおーしーうのいれ」
冷水機さんの遠吠え「りょ」
ズ・サーさんの独り言「ただ対抗の中身がわからないから事故率は上がるかも」
冷水機さんの遠吠え「狩人噛みで」
霧島さんを護衛します。 >>> 仙人 <<<
リエーフさんの独り言「狼減ってるなぁ」
メテ・ルーさんの遠吠え「着る毛布からかのう」
ズ・サーさんの独り言「疑似ロラでいいか」
重巡ロマンさん「おつかれさまです」
霧島さんの独り言「【能力発動】占いの結果、山岳猟兵さんは「村 人」でした。」
ズ・サーさんの独り言「とびらむはンマロ巡重 ーおーしーうのいれ」
うんこ味さん「重巡ロマンさんおつかれ」
リエーフさんの独り言「霊能COしてのっとろうとしたけど先にCOが居たから…とか」
重巡ロマンさん「狼かわいそうに」
山岳猟兵さんの独り言「1ミクロンたりとも霊ローラーしたいと思えない」
重巡ロマンさん「あーあクソ村」
星空の下の鍋パさんの会話「何がしたかったんだろう」
山岳猟兵さんを占います。 >>> 霧島 <<<
ゲームマスター「ペナルティ行動対象ですな」
メテ・ルーさんの遠吠え「うむ」
ぽこぽんさんの独り言「いやーどんまい」
星空の下の鍋パさんの会話「最悪だナァ」
リエーフさんの独り言「あー…」
ろーざさんの独り言「ああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/11/08 18:13:56)
重巡ロマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ろーざさん0 票投票先 → 重巡ロマンさん
霧島さん0 票投票先 → 着る毛布さん
パンさん0 票投票先 → ズ・サーさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 重巡ロマンさん
冷水機さん0 票投票先 → 重巡ロマンさん
ゲベックさん1 票投票先 → 重巡ロマンさん
星空の下の鍋パさん0 票投票先 → 重巡ロマンさん
ぽこぽんさん0 票投票先 → 重巡ロマンさん
リエーフさん0 票投票先 → 重巡ロマンさん
山岳猟兵さん0 票投票先 → 重巡ロマンさん
重巡ロマンさん11 票投票先 → ゲベックさん
仙人さん0 票投票先 → 重巡ロマンさん
ズ・サーさん1 票投票先 → 重巡ロマンさん
着る毛布さん1 票投票先 → 重巡ロマンさん
龍驤さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
うんこ味さん「●吊れてるし、一応。で吊るのかな
まあでも信用差はすごい苦しいな」
ゲームマスター「龍驤さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「すまないが再投票してくれ。チャンスは1回限りです」
うんこ味さん「霊能どうすんのかな、占いごと信じて残したりするもんなんだろうか」
再投票してください。
うんこ味さん「狐探しじゃなく。潜伏占い探し。だわね」
山岳猟兵さん「◆冷水機さん 「狐探しだろ」
言い間違いにしても酷いな
おそらく狐噛んだのはどうやら間違いないだろうけど
お前視点「占い探しで狐噛んだ」んじゃないの?」
仙人さん「不穏すぎる」
冷水機さん「噛みって訂正したのに・・・だめだこの共有」
リエーフさん「突死出ませんように」
ろーざさん「完ステでもいいからせめて帳票はしてくれよ」
星空の下の鍋パさん「狐噛みはおかしくないですけどね」
星空の下の鍋パさん「狐探しはおかしいですよ」
重巡ロマンさん「ちなみに龍驤はりゅうじょうって読むので」
ズ・サーさん「狩人が生きてれば問題なさそう(KONAMI感)」
ゲベックさん「一番心配なのは龍驤が突然死することだと思うな」
星空の下の鍋パさん「冷水は真切ってすすめます」
冷水機さん「龍狐っていってない」
星空の下の鍋パさん「誘導してもいいですよ」
ぽこぽんさん「バランス吊りでロマン吊るけど反応は白いな。占い位置ではあったが」
うんこ味さん「突然死か。まあ狂人として処理されそうだけどちょい萎えるかもな」
星空の下の鍋パさん「龍狐で噛んだってのはおもしろいですね」
冷水機さん「ちがう、狐噛み」
ろーざさん「龍なんとかさんどうしたのやら、突然死はやめてくれよ」
冷水機さん「狐探しだろ」
山岳猟兵さん「変な死体なしなのは違いないだろ
お前は真占いなら共有に誘導すんなって言うんじゃなくて死体なしの理由を納得させるべきじゃないのか?」
リエーフさん「ここまで起きないとなると偽濃厚ですね」
ぽこぽんさん「龍なんとか寝坊してんの?俺が見落としてるだけ?」
ゲベックさん「まあ、バランスで黒吊りだろうな」
星空の下の鍋パさん「ここでロマンさんが狩人でなかったことが村の勝因です」
冷水機さん「◆星空の下の鍋パさん 「へんな死体なしですね」
これもう誘導ジャン」
仙人さん「霊能もえらく信用差がついてしまったな」
霧島さん「もう一人の霊能いないんですが」
山岳猟兵さん「◆冷水機さん 「共有が誘導しないでください」
何言ってんだこいつ」
ゲームマスター「狂人が赤い。だめだこれ」
ぽこぽんさん「そうだな。ロマン吊りでいいな」
ゲベックさん「確かにいたがここまで出てこないとなればもう真切っていいと思うんだよな」
ズ・サーさん「真霊能はわしひとり 霊能を騙る人外は龍驤
これがこの村の真実」
リエーフさん「霊能1人寝坊ですね」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
冷水機さん「共有が誘導しないでください」
パンさん「うんこ黒くなくて今日死体無し出る可能性は低い」
重巡ロマンさん「バランス吊り大いに結構」
うんこ味さん「狂人が寝坊してるのか」
重巡ロマンさんCOなし
仙人さん「霊もう一人いなかったっけ」
ぽこぽんさん「龍なんとかどこ行ったの」
星空の下の鍋パさん重巡ロマン指定
リエーフさん「2-2ですかー」
霧島さん「ワンチャン狩人護衛が外れてるのを期待しての占いGJじゃないの」
ゲベックさん「ここで死体なしか
どちらかといえば狐噛みっぽい感じがするんだよな」
星空の下の鍋パさん「奇数なのでこうしましょう」
ろーざさん「死体なしはありがたい」
霧島さん「へえ2-2になるんだ」
ズ・サーさん「やはりうんこは汚かった」
星空の下の鍋パさん「つめたみずさん視点ですが」
山岳猟兵さん「龍驤だけ吊り提案」
ゲベックさん霊能ローラーしつつ詰めていけばいいんだが
呪殺とか出ない限りどう考えても明日対抗出そうなんだよな

◆ぽこぽん「ゲベックのお嬢様アピ」

あとこれに関してだが俺はどちらかといえばOSSANだ
重巡ロマンさん「おらおせーぞ龍驤」
リエーフさん「なにこれデジャヴ」
ぽこぽんさん「平和か」
星空の下の鍋パさん「へんな死体なしですね」
うんこ味さん「こうなっちゃうなら霊能CCOでもしとくべきだったんかな」
冷水機さん名前替えが遅かったので

◆重巡ロマンさん 「んじゃ明日の霊結果は当然割れるだろうし
霊能に護衛はいらないからねー」
なんか霊能が真狼かのような視点漏れ発言に見えたので占います
山岳猟兵さん「おはよう」
霧島さん理由:「霊能出るなよw」発言が、霊能でてラッキーという喜びを感じられた。その後の共有COに対しても反応なしなのがくさかった。
パンさん「おお狩人やるじゃん」
着る毛布さん「あ、狐が噛まれましたね」
仙人さん「おはよう」
霧島さん「占いCO:ぽこぽんさん○」
ろーざさん「とりあえず●吊り、さて二日目
二人の霊能がどういう反応するか
潜伏占いがいるだろうから占いは評価保留
霊能が真狂か真狼か、あまり狐がここにいるとは思えないがさて・・・」
リエーフさん「おはよ」
ぽこぽんさん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう」
重巡ロマンさん「おはよー」
ズ・サーさん「うろんじは味こんう ーおーしーうのいれ」
冷水機さん「占いCO パン○ 重巡ロマン●」
3日目の朝となりました。(14/11/08 18:03:18)
霧島さんを狙います。 >>> 冷水機 <<<
ゲベックさんの念話「おはよう」
ゲームマスター「狩人がダメなことを祈るってことかな」
うんこ味さん「占いとかぶらなかったらグレー2減るからってこと?」
ズ・サーさんの独り言「うまくひっかけたか?」
ズ・サーさんの独り言「うろんじは味こんう ーおーしーうのいれ」
うんこ味さん「なんだろ。やけくそって訳じゃないよな…?」
ゲームマスター「まあ実際こんな展開したら共有か狩人候補噛むしかないよね」
ズ・サーさんの独り言「うろんじは味こんう ーおーしーうのいれ」
リエーフさんの独り言「寒い」
星空の下の鍋パさんの会話「最悪なのは龍驤が占いでズサーが真霊で龍噛みのパターンだけど古い話ですね」
リエーフさんの独り言「しかも良い具合に分かれてる」
うんこ味さん「チャレンジ?狩人確定生存だが」
冷水機さんの遠吠え「りょ」
リエーフさんの独り言「朝気付いたけど紫固まってるね」
ゲームマスター「狂人は後出し霊能COで仕事しなかったね」
霧島さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ぽこぽんさんは「村 人」でした。」
メテ・ルーさんの遠吠え「うむ」
冷水機さんの遠吠え「占い噛み?」
山岳猟兵さんの独り言「だって狼凸あるいは狐凸になるぞこれ
その場合両方の霊からライン切られるのかな」
うんこ味さん「ん?ちがった」
うんこ味さん「しかも狂人誤爆じゃねーかよw」
ズ・サーさんの独り言「うろんじはこんう ーおーしーうのいれ」
リエーフさんの独り言「1-2-1とかなんですか、明日霊ロラですか」
ズ・サーさんの独り言「うんこまじうんこ ーおーしーうのいれ」
メテ・ルーさんの遠吠え「噛みチャレンジで良かろうと思う」
山岳猟兵さんの独り言「2日目で霊2人出るなら占い真にしか見えないわけだが・・・」
メテ・ルーさんの遠吠え「ふむ」
ズ・サーさんの独り言「うろんじはこんう」
冷水機さんの遠吠え「どっちが騙りますか」
ぽこぽんさんを占います。 >>> 霧島 <<<
リエーフさんの独り言「ドウイウコトデスか」
うんこ味さん「すまんな仲間たち。なんか予感はあった」
霧島さんを護衛します。 >>> 仙人 <<<
ゲームマスター「おつであった 運がなかったの」
ズ・サーさんの独り言「うんこまじうんこ」
2日目の夜となりました。(14/11/08 17:58:08)
うんこ味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ろーざさん0 票投票先 → うんこ味さん
霧島さん1 票投票先 → うんこ味さん
パンさん0 票投票先 → うんこ味さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → うんこ味さん
冷水機さん0 票投票先 → うんこ味さん
ゲベックさん0 票投票先 → うんこ味さん
星空の下の鍋パさん0 票投票先 → うんこ味さん
ぽこぽんさん0 票投票先 → うんこ味さん
うんこ味さん15 票投票先 → 霧島さん
リエーフさん0 票投票先 → うんこ味さん
山岳猟兵さん0 票投票先 → うんこ味さん
重巡ロマンさん0 票投票先 → うんこ味さん
龍驤さん0 票投票先 → うんこ味さん
仙人さん0 票投票先 → うんこ味さん
ズ・サーさん0 票投票先 → うんこ味さん
着る毛布さん0 票投票先 → うんこ味さん
着る毛布さん「霊能1じゃないの?」
重巡ロマンさん「んじゃ明日の霊結果は当然割れるだろうし
霊能に護衛はいらないからねー」
星空の下の鍋パさん「この言葉に嘘偽りはありません」
霧島さん「まあ無駄占いはなくなってうれしいよ」
仙人さん「楽勝ゲーきました」
うんこ味さん「んあ?」
リエーフさん「えっ」
星空の下の鍋パさん「これで大分シンプルになりましたね」
ろーざさん「気づかんかった
逆読みか」
冷水機さん「寝てたら1−2−1になってた・・・夢だ、寝よう」
うんこ味さん「そそ。山岳良平の言うことでだいたいあってる」
星空の下の鍋パさん相方は初日犠牲者です
仙人さん「イズベスト」
リエーフさん「ホントだ!」
星空の下の鍋パさん「シンプルにしましょう」
ゲベックさん「霊能に関してはどうでもいいじゃねぇか」
山岳猟兵さん「別に噛まれるなら噛まれるでええねんけどな
霊噛みなら潜伏占いは噛まれないし
今いる占い真の場合でも狩人噛まれないし」
うんこ味さん「あんまりガードにならないね残念だが」
星空の下の鍋パさん共有COします
霧島さん「対抗でるというか朝市でいましたし」
リエーフさん「対抗か共有かですね」
ズ・サーさん「朝一でCOしてるんだけどね実は」
メテ・ルーさん「共有のエゴは潰れるんじゃな」
うんこ味さん「つーかどうせお前共有だろ」
ろーざさん「ズ・サーさんも霊能か?」
龍驤さん「は!?対抗でるんかいな」
リエーフさん「霊能噛まれ回避…?」
パンさん「みんなもっとうんこリスペクトをもつべき」
うんこ味さん「占いなら切れてたけど霊能ならまあいんじゃん。」
ぽこぽんさん「霊出るなよw」
重巡ロマンさん「龍驤が放っておいていい位置になってくれたのでありがたいね」
ズ・サーさん「お前は霊能者ではない なぜなら私が霊能者だからだ>龍驤さん」
メテ・ルーさん「霊は明日でよかろうに……」
龍驤さん「一発抜きされるかもしれ辺から出たで」
山岳猟兵さん「霊能COなら許した 」
星空の下の鍋パさん「コックさんはとうとう理想のカレーを作り上げたのです
「うん、この味だ!」」
龍驤さん霊能COやで
パンさん「世の中からうんこがなくなったら大変なのに」
冷水機さん「うんこの時点で罪です」
リエーフさん「臭いですね!」
ぽこぽんさん「ゲベックのお嬢様アピ」
霧島さん「いやあみんな喜んでくれてるようで占った甲斐があるというものだよ」
龍驤さん「悪いなぁ。潜伏死するかもしれ辺からでるわ」
メテ・ルーさん「潜伏臭でも出せばよいのう」
ろーざさん「龍なんとかさんは読み方がわからん」
うんこ味さん「じゃあ全員この●の内容言っておけばいいじゃん
俺は無実のナイスガイが名前で出された狂人特攻の●とおもう」
ゲベックさん「というか黒出された先の人あんまり名指ししたくなかったしここで消えるんだったらいいや」
龍驤さん「んー潜ってもええと思ったけど」
ぽこぽんさん「右特攻もあるけどな>メテ・ルー
まあ吊るが。」
ろーざさん「今日は全員潜伏でいいよ」
冷水機さん「うんこは吊らずに流します」
仙人さん「夕飯前だしこれは真でも偽でもGJと言える」
重巡ロマンさん「龍驤とか怪しいですよね」
リエーフさん「さて、暇だね」
山岳猟兵さん「どうでもいいけどうんこ吊った後の絞首台あるいはギロチンってうんこ付着してるんだよな・・・」
ズ・サーさん「ホワイトうんこなんて幻想だって、はっきりわかんだね」
龍驤さん「狼とか狐になったらそれこそ大破やないか」
メテ・ルーさん「右占いじゃし」
リエーフさん「お掃除お掃除」
着る毛布さん「うんこなら仕方がないね」
霧島さん「村がキレイになってうれしいね」
ゲームマスター「挨拶をしてしまったのがウンのつきすぎる…」
うんこ味さん「やだこの占いくさい…くさくない?」
ゲベックさん「黒吊りで良さそうだな」
龍驤さん「なんで占われやすいCNにしたんやろ」
ろーざさん「うんこ色そのものやね」
メテ・ルーさん「ならうんこ味吊れば良いのう」
リエーフさん「●吊りだね」
霧島さん「初手黒やで」
ぽこぽんさん「乙」
仙人さん「うんこだけに」
着る毛布さん「お、おはよう」
ズ・サーさん「うんこ吊りで」
山岳猟兵さん「おまえが●貰ってるやんけ>うんこ」
龍驤さん「初手黒やな」
うんこ味さんうんCOなし
仙人さん「おはよう」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
パンさん「朝食は米」
重巡ロマンさん「おはよー」
霧島さん理由:右隣
ろーざさん「おはよう」
リエーフさん「おはよ」
ゲベックさん「おはよう」
山岳猟兵さん「ohayou」
うんこ味さん「おはよう↑この人臭くない?」
冷水機さん「おはよう」
ぽこぽんさん「おはよう
これ紫ロラで勝てるんじゃね!!??」
霧島さん「占いCO:うんこ味さん●」
ズ・サーさん「ーおーしーうのいれ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/08 17:51:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うんこ味 <<<
山岳猟兵さんの独り言「う」
ズ・サーさんの独り言「ーおーしーうのいれ」
ゲームマスター「>◆うんこ味さんの遠吠え 「俺はやらないけど●もらいはまあ自由でいんじゃない」
まさか●がでるとは」
冷水機さんの遠吠え「りょ」
星空の下の鍋パさんの会話「1月半後のイブ〜」
ゲベックさんの念話「もう、人外はいやだああああああああああああああああああああああああああ」
うんこ味さんの遠吠え「噛み1:00で」
うんこ味さんの遠吠え「俺はやらないけど●もらいはまあ自由でいんじゃない」
冷水機さんの遠吠え「自由にしていいと思いマース」
リエーフさんの独り言「歯茎が痒い」
ズ・サーさんの独り言「ーおーしーうのいれ」
ゲームマスター「この村なかなか容赦ないな」
メテ・ルーさんの遠吠え「3回占いCOが出来る」
霧島さんの独り言「占いだと更新頑張らなきゃいけないのが面倒だよね」
メテ・ルーさんの遠吠え「●もらったら占いCCOはどうじゃろう」
星空の下の鍋パさんの会話「わたしにも見せてお〜くれ〜」
星空の下の鍋パさんの会話「魔法の〜絵本を〜」
メテ・ルーさんの遠吠え「狂人に丸投げじゃな」
うんこ味さんの遠吠え「狼みんなチキンカレーみたいな」
霧島さんの独り言「このうんこ狼のうんこだった」
霧島さんの独り言「【能力発動】占いの結果、うんこ味さんは「人 狼」でした。」
リエーフさんの独り言「初日が吠えてる」
うんこ味さんを占います。 >>> 霧島 <<<
ズ・サーさんの独り言「GM村建てありがとう」
うんこ味さんの遠吠え「じゃあカレーの話して狂人にぶんなげようぜ」
星空の下の鍋パさんの会話「2分間の冒険うちにあったかなぁ」
ゲームマスター「初日犠牲者よ さらばだ」
リエーフさんの独り言「あっ、狼に越された!」
うんこ味さんの遠吠え「とくにやりたいことはありません」
冷水機さんの遠吠え「よろしく」
ぽこぽんさんの独り言「紫多いぞwwww」
メテ・ルーさんの遠吠え「よろしくのう」
星空の下の鍋パさんの会話「持っていった」
ろーざさんの独り言「ムッシュムラムラ!」
星空の下の鍋パさんの会話「ほんとだ」
ゲベックさんの念話「(しろめ)」
リエーフさんの独り言「いえい」
うんこ味さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/08 17:46:55)
メテ・ルーさん「よろしくのう」
星空の下の鍋パさん「冒険しましょう」
リエーフさん「俺もっす>ぽこぽんさん」
うんこ味さん「じゃあもうCOしていけよ適当に」
ぽこぽんさん「おやすみ」
星空の下の鍋パさん「あーたためあーおー」
ゲームマスター「きっと多く死んだ村なので初日犠牲者が何か持ってってくれるでしょう
突然死防止は1日1回までですよ」
リエーフさん「2分が長く感じる」
ぽこぽんさん「部屋寒い死にそう」
ズ・サーさん「開始まで2分か」
ろーざさん「うおおおおおおおおおお来いよおおおお!!!
真里亞がこめてくれた銃弾を食らいたいやつから前へ出ろよおおおおお!!」
冷水機さん「よろしく」
リエーフさん「きっと役は欠けない(フラグ」
山岳猟兵さん「なんでうんこ味のカレーがないんだよ(激怒」
龍驤さん「よろしく」
星空の下の鍋パさん「おしりからでるならうんこ味のうんこかな」
リエーフさん「よろしく!」
ぽこぽんさん「うんこ味さん臭いですよ」
ズ・サーさん「よろしくオナシャスセンセンシャル」
仙人さん「よろしく」
うんこ味さん「うんこ味のうんことカレー味のうんこ、どっちがいい?」
星空の下の鍋パさん「存分に語りましょう」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
星空の下の鍋パさん「3分も意気込みを」
リエーフさん「懐かしいネタが」
山岳猟兵さん「居ないのか不安がられてる中、先に名前を変える豪胆さは認める」
ズ・サーさん「きさま、はんらんぐんだな>着る毛布さん」
ゲームマスター「OK では17:47に開始とします それまで意気込みなどどうぞ」
リエーフさん「大丈夫でしたかー」
龍驤さん「いたかぁ」
霧島さん「あ、いた」
ろーざさん「胡散の香り
いや、キナの香りか」
ゲームマスター「おーい 応答願いますー なければ17:45蹴りですよー」
パンさん「揃ってたのか失礼」
霧島さん「自動更新ってのもあるから発言ないと怖いね」
着る毛布さん「のばらのばら」
さんがパンに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「ふおんなんだけど、とひらがなで言えばかわいく聞こえる。」
リエーフさん「反応無しは蹴るがよろし」
龍驤さん「荒らしだろこいつ」
龍驤さん「不穏なんだけど」
山岳猟兵さん「反応なければ蹴った方が良いぞ」
ゲームマスター「全員更新確認はしているんだよ 仮はそれでいいのかい」
龍驤さん「しろかりはどうした」
kariさんが山岳猟兵に名前を変更しました。
龍驤さん「かりは?」
あ缶これさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
あ缶これさん「枠の開け方考えようね」
ライフル兵さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メテ・ルーさん「貧乏雑料理研究家、メテ・ルー見参!」
ゲームマスター「ライフル兵とあ缶これには申し訳ないがズザーオーバーじゃ すまぬ 次回ご参加下さい」
リエーフさん「枠大丈夫ですか」
メテ・ルーさん「鮭も50グラム程を切り取り、水につけて塩抜きした後で味噌を溶かして煮込めばわりと出汁の利いたいい味噌汁になるし、今年の年始には一匹かっとくかのう」
リエーフさん「人数が増えれば増えるほど埋もれるからな…」
ズ・サーさん「最近でも23くらいはやってたような」
甲斐兎丸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山岳猟兵さん「1回だけ30人村に参加したことがあるけど、まったく訳が分からんかった」
あ缶これさん「神さんって、案山子じゃないの?」
ゲームマスター「1分で復帰しなければ残念ながらお察し」
ブリュッセルさんがぽこぽんに名前を変更しました。
ろーざさん「いつか30人村もやってみたいが
いまのわかめてでは無理かのう」
kariさんがあ缶これに名前を変更しました。
重巡ロマンさん「更新確認時間過ぎてる人がいたら容赦なく蹴ったほうがいいと思うよ」
メテ・ルーさん「辛塩の塩鮭とか、普通に一匹買って冷蔵保存で一月いけるしのう」
kariさんが着る毛布に名前を変更しました。
ゲームマスター「単に赤が多いだけです うーん一番最後の人はダメかもしれん ごめんなさい」
kariさんがライフル兵に名前を変更しました。
ズ・サーさん「デスノ村やな(適当)」
かりさんがブリュッセルに名前を変更しました。
星空の下の鍋パさん「はみだし吊りで」
あ缶これさん「21人ってどういう内訳?」
ズ・サーさん「はええ」
星空の下の鍋パさん「すごい」
ろーざさん「ART機は人を駄目にする
やっぱりうみねこよね」
山岳猟兵さん「ちょっと目を離してたら21人村になっていた」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい あ これ占めたほうがいいな」
あ缶これさん「こんばんは」
ライフル兵さん「そおいずさー!」
ゲームマスター「辛いもの 塩の強いもの 乾燥したものは長くもつのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 17:37:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 17:37:41)
メテ・ルーさん「やばそうな感じがしたら最後はカレーで。カレーは全てを包み込んでくれる優しさの料理じゃからな」
うんこ味さん「枠増やし続けてたら赤戻ってもおかしなことにならん?」
メテ・ルーさん「カレースパイスをぬたくって急速冷凍したら、1月持つしのう……」
着る毛布さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 17:36:20)
ゲームマスター「甲斐兎丸は晩御飯だし他の赤2名も危ないかもしれん」
メテ・ルーさん「安い時に、業務スーパーで肉塊2キロとか買うんじゃが」
ゲームマスター「うーん 3名あけておこうか」
メテ・ルーさん「カレーは万能じゃからのう……」
星空の下の鍋パさん「たまにカレーくさい人って居るよね」
メテ・ルーさん「次の給料日には、きっとスロットで勝てると思うんじゃが」
ゲームマスター「ここからはちょっと赤字の人とズザーの人の勝負になるから申し訳ないけど待ってね
17:40まで待とうか」
メテ・ルーさん「修行と思って生きよう」
kariさんがズ・サーに名前を変更しました。
ズ・サーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 17:32:49)
リエーフさん「なんか飽きてきそうですね!」
メテ・ルーさん「肉がほとんど無く、牛脂のみのヘルシーカレー」
パチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず絶望的な所は諦めて下さい 次回どうぞ」
メテ・ルーさん「カレーうどんもお茶で割ってカレー風味茶漬けとすれば50食には増えるかのう」
ゲームマスター「うーん 赤5名」
大柴・ルーさんが龍驤に名前を変更しました。
星空の下の鍋パさん「かつお出汁で水増ししてカレーうどんにすれば30食分になりますよ」
メテ・ルーさん「あと900円しかないのじゃが……」
kariさんが霧島に名前を変更しました。
メテ・ルーさん「ヒガシマルのうどんスープもあと4袋あるから、うどん玉(40円)でカレーうどんという手もあるが、どうしたものか。」
ろーざさん「なんか全体的に茶色い気がするわ・・・」
メテ・ルーさん「2230円(20食分) 一食あたり150円のカレーが出来上がる」
カレー・ルーさんが星空の下の鍋パに名前を変更しました。
龍驤さん「トゥギャザーしようZE」
ゲームマスター更新確認は17:30 赤6名 うち1名16:16
メテ・ルーさん「そっちは会社にもっていくから、必然的にカレーじゃのう……」
ドライカレーさんが大柴・ルーに名前を変更しました。
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
かりさんがうんこ味に名前を変更しました。
メテ・ルーさん「パンも焼くんじゃが」
kariさんが仙人に名前を変更しました。
kariさんがカレー・ルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんがリエーフに名前を変更しました。
仙人さん「こんばんは」
星空の下の鍋パさん「17日連続カレーはちょっと…」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 17:27:47)
リエーフさん「ついでに言うと自分幼児の頃はカレーがうryみたいだからと嫌いだったらしい」
星空の下の鍋パさん「えっ」
星空の下の鍋パさん「なるほどぉ」
kariさんが重巡ロマンに名前を変更しました。
龍驤さん「カレーの名前村にしよう(提案)」
ろーざさん「17日分もあれば真里亞ひとりで留守番させられるわね・・・」
メテ・ルーさん「給料日までもうお金が無いの……」
kariさんがドライカレーに名前を変更しました。
龍驤さん「上に目玉焼き(半熟)乗っけて」
うんこ味さん「俺の推理によると「カレーを食う」は、う●こすることを表す隠語
つまりみんな快便であるということだな」
リエーフさん「カレー鍋いいねb」
龍驤さん「ドライカリー喰ってきた」
ゲームマスター「もう料理人のソースづくりに通じるものがあるな」
星空の下の鍋パさん「寒いのでカレー鍋パーティーしましょう」
リエーフさん「スゲー」
星空の下の鍋パさん「そんなにいらない」
星空の下の鍋パさん「えっ」
メテ・ルーさん「鍋いっぱいに作り一食分ずつ小タッパーに入れて17日分の冷凍カレーを作るのじゃ」
メテ・ルーさん「バーモントルー(辛さ1)を使うよりも、りんご(98円)2つを辛さ5レベルに加える方が量が取れるので」
ゲームマスター「いらっしゃーい もうちょい赤メンバー待つよ」
星空の下の鍋パさん「そんなすごいカレー作ってきたのか」
龍驤さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 17:23:03)
メテ・ルーさん「SB全粒カレー(辛口5)にジャワカレー(辛口5)。これを摩り下ろしリンゴを加えてカサマシする。」
ゲームマスター「いらっしゃい 念のため18名に拡張」
メテ・ルーさん「スパイスは、ココイチスパイスにセージ、コリアンダー、SBカレースパイスを混ぜ合わせ、ルーを用いる」
重巡ロマンさん「こんばんは」
リエーフさん「結論:カレーは美味しい」
ゲームマスター「こんにゃくの使い方に年季が入っているな・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 17:21:11)
メテ・ルーさん「ローカロリーじゃが塩ヨーグルトに漬け込みバターで炒める事で、肉もどき?くらいの所まで持っていけるのじゃ」
リエーフさん「カレーは奥が深い。具材もそうだがスパイスにも色々とあってだな…」
星空の下の鍋パさん「おいしそうで血液ドロドロになりそうですね」
メテ・ルーさん「そして肉の代用として、コンニャクの塩ヨーグルト漬けバター炒めを用いる」
ゲームマスター「とはいっても赤5名 うち4名は後10分で帰ってくるかもしれんが・・」
メテ・ルーさん「そして、牛脂(無料)を入れる事であたかも肉が入ってるかのような濃厚さを出す」
ゲームマスター「これはそろうかな?」
リエーフさん「カレーの話をしていたのでつい入ってしまった。こんー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山岳猟兵さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 17:18:08)
星空の下の鍋パさん「カレーってそういう料理です」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 17:17:43)
メテ・ルーさん「アク取りを雑に、そして野菜を適当に切ることで調理時間を短縮した。」
ゲームマスター「はーい とはいっても晩御飯後もあるかもしれないが」
星空の下の鍋パさん「最近レトルトカレーうどんばっか食べてる」
甲斐兎丸さん「すいませんごはんにしてきます」
メテ・ルーさん「カレー作ってきた」
甲斐兎丸さん「こんばんわー」
うんこ味さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/08 17:12:18)
kariさんがろーざに名前を変更しました。
甲斐さんが甲斐兎丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい 」
甲斐兎丸さん「こんばんわー」
ぽこぽんさん「こんにちは」
甲斐兎丸さん「了解です」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/08 17:05:25)
ゲベックさん「了解>GM」
甲斐兎丸さん「こんばんわー」
ゲームマスター「まだ特にないよ でもこの状態なら17:30かもねえ」
星空の下の鍋パさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 17:04:20)
ゲベックさん「>GM」
ゲベックさん「更新時間は設定してるか?」
甲斐兎丸さん「人こいー」
kariさんが冷水機に名前を変更しました。
甲斐兎丸さん「こんばんわー」
ゲベックさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 16:59:39)
ろーざさん「前村終わり
人くるかなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
甲斐兎丸さん「こんばんわー」
冷水機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 16:58:25)
さん「こんばんは」
甲斐兎丸さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
さん」が村へやってきました。(14/11/08 16:57:39)
甲斐兎丸さん「辛いの好きです」
甲斐兎丸さん「何でカツを乗せたんでしょうかー」
メテ・ルーさん「ワシのカレーは、アメリカンじゃからスパイシーじゃぞ?」
ゲームマスター「しかしカツはつかない」
甲斐兎丸さん「あ、カレー食べたい」
メテ・ルーさん「また貧乏カレーでも作るかのう」
ゲームマスター「お隣も佳境のご様子 さて晩御飯とあいなりどうなるやら」
甲斐兎丸さん「こんばんわー」
メテ・ルーさん「最後の河童110で5万負けまで取り戻したが、もうお金が無いのう……。
給料日までワシはどうやって生きていけばいいんじゃろう」
メテ・ルーさん「9周期、キタ50、9周期、ヤジ50、3周期、河童110って酷くないかのう……」
メテ・ルーさん「今日、ヤジキタ道中記乙を打っておったんじゃが」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/08 16:36:57)
甲斐兎丸さん「ばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
甲斐さん」が村へやってきました。(14/11/08 16:31:09)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわ」
ろーざさん「諦めたらなんとやらよ
前村がおわったら何人か来るさ
それに前村のときはやたらずさだけはいたから、二段目まで埋まれば何とかなるかもね」
パンさん「今晩は」
さん」が村へやってきました。(14/11/08 16:28:00)
ゲームマスター「赤字はしゃーなしで17:00に様子を見たほうがいいかもね」
ゲームマスター「こんにちわこんにちわ」
霧島さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 16:16:34)
パチさん「(´・ω・`)
ゲームマスター「これは1時間後も無理そうだねー」
パチさん「了解です」
ゲームマスター「はいこんにちわー」
ろーざさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 16:07:21)
ゲームマスター「はいどうもー 今回は開始までお時間を要するかもしれませんね」
パチさん「お邪魔します。」
パチさん」が村へやってきました。(14/11/08 16:02:58)
ゲームマスター「霊界は表示されます すぐ埋まるようならもう一個の村も建てることを検討しよう」
ゲームマスター【禁止事項】
 村人騙り(最終日は例外)仲間以外への初心者である旨の発言
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、通称シスコピ
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
 発言内容をみてまったくゲームを理解していないと感じたら蹴ることもあります。
 迷惑行為だと思ったら通報します。

【占い師候補の方へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。

【初心者の方へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「ゲームの基本ルール」から「さっそく参加してみよう」まで)
ゲームマスター「なんか誰もいないみたいなんで建てておくよ ずいぶん久しぶりの管理だ」
戻る