過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ん〜ガンダム
◆lZTBd9br62
[村 人]
(生存中)
 
 
桃の発泡酒
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
光の盾
◆.1qkgVndZc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパー天然水
天然水
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホージー
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カッポ
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(生存中)
 
 
コーカサス
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
時不知天気
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
味噌至高主義
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
葡萄
ショボン玉 ◆weDgVpRsgk
[占い師]
(死 亡)
 
 
君にブーケ
◆Erica.1koA
[共有者]
(生存中)
 
 
ヴァルヴレイヴ
◆GWS7PkCBTc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かわいさは正義
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
蹴られ候補
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パイン爆弾
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141980番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
君にブーケさん「どうも狩人周りの思考が弱いままですね、うん。ログ読んでいて恥ずかしくなります。」
時不知天気さん「◆ん〜ガンダムさん 「第一入村、左上、朝一。これ以上の村要素はないね よって俺は白!」
そうそうこの理由で長生きしたらいいなぁと思って護衛したんだよナァ…」
時不知天気さん「どうもありがとうございましたー」
時不知天気さん「ガンダムにいちゃいちゃもんもんするのはちょっとひねくれすぎなんだナァ」
コーカサスさん「ちゅどどーん」
コーカサスさん「皆さんお疲れ様でした。ログ読み返してきますー。それじゃー」
パイン爆弾さん「爆弾だった(ちゅどーん」
パイン爆弾さん「一応爆発なので予想外れで爆発します
ちゅどーん」
光の盾さん「村盾同村ありがとうございましたぁ」
君にブーケさん「なんか知らないけど指定で狐殺しちゃうのですよね…
GMさん同村の皆さんお疲れ様でした。相方さん、楽しかったです。
またどこかで。」
君にブーケさん「ああそうか、狩人促しちゃったけど偶数日だから潜らせたままでよかったんだ。」
時不知天気さん「うわー全然わかりませんでした」
パイン爆弾さん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
味噌至高主義さん「村盾同村乙でしたー、相方はありがとー!」
カッポさん「おつー」
味噌至高主義さん「人知れず吊られる狐はやめてください!」
ホージーさん「狐そこかあ」
味噌至高主義さん「狐序盤で吊ってた_(:3 」∠)_」
コーカサスさん「ちゃんと囲えてたー」
ゲームマスター「管理終了します」
蹴られ候補さん「くっそ知らずが狩人かよ・・・先にコッチ噛んでれば・・・」
パイン爆弾さん「そこが狐だったか、先の読めない良い最終日でした」
味噌至高主義さん「蹴られ候補狼ってあぶなっ!カッポ吊りそうだったよ、天気噛まれなかったら」
光の盾さん「所詮はただの盾か(フッ」
スーパー天然水さん「つー」
君にブーケさん「わー、色々と想定内訳が悲惨です。蹴られ指定した相方さんナイスです。」
コーカサスさん「おつかれさまー。」
光の盾さん「狼蹴られ候補だったんか。外しまくりですにゃ」
ホージーさん「おお、お疲れ」
パイン爆弾さん「お疲れ様でした」
蹴られ候補さん「あー、勝てんかったか。お疲れ様」
かわいさは正義さん「お疲れ様」
ヴァルヴレイヴさん「私は最初から正解していましたけどね」
ゲベックさん「ごめん、無理だった」
君にブーケさん「お疲れ様でした。」
桃の発泡酒さん「お疲れ様でした」
カッポさん「おー」
光の盾さん「ゲベェエエエック!!」
味噌至高主義さん「お疲れ様でしたー、ケベック狼知ってた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ん〜ガンダムさん「見ましたか。ん〜ガンダムの性能とやらを」
「村 人」の勝利です!(14/11/08 16:56:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ん〜ガンダムさん1 票投票先 → ゲベックさん
カッポさん1 票投票先 → ん〜ガンダムさん
君にブーケさん0 票投票先 → ゲベックさん
ゲベックさん2 票投票先 → カッポさん
パイン爆弾さん「ならば盾を取ろう」
コーカサスさん「先が読めない最終日はドキドキするので良い最終日だと思う」
味噌至高主義さん「塩派がまだ残っていたか・・・」
光の盾さん「盾が邪魔して握手ができないよ!?」
蹴られ候補さん「しかし盤を見る限り誰が吊れるか全く分からんな」
パイン爆弾さん「ラーメンは塩派。しかし蕎麦の方が好き」
味噌至高主義さん「坦々麺は滅びればいいと思うよ^^」
味噌至高主義さん「味噌汁は邪道、美味しいから許すけど」
蹴られ候補さん「坦々麺1択に気づけんとはまだまだだな」
コーカサスさん「挨拶早いのは村狼の法則<ガンダム」
味噌至高主義さん「ガンダムは村でいいや」
ん〜ガンダムさん「第一入村、左上、朝一。これ以上の村要素はないね よって俺は白!」
パイン爆弾さん「味噌ラーメンは苦手だが味噌汁は好きだよ」
カッポさん「いやガンダム狼でしょう」
ホージーさん「麺類はちゃんぽん一択ですよ?」
君にブーケさん「まあ、私が悩みますね。」
ゲベックさん「いや、何言ってるんだ?>カッポ」
カッポさん「まあ私は最後まで狼候補として残された
これがしろアぴです」
味噌至高主義さん「握手 >>盾」
ゲベックさん「ただ俺はもう狼を狙って投票する
狐がいたらもう知らねぇ」
光の盾さん「やはり味噌ラーメンが至高」
君にブーケさん「カッポさんゲベック狼だっていうけど、ガンダムさんは逆囲いだから村認定したって解釈でいいの?」
ん〜ガンダムさん「いえいえ、高見のナンバーワンin this muraはこの私です」
カッポさん「おkです」
味噌至高主義さん「だって!天気噛みなら狩人生存だって思うじゃん!狐非生存だから狼ないカッポよりも別吊ろうって思うじゃん!>>候補」
ホージーさん「濁点なのか半濁点なのかわからないときはあるよ」
君にブーケさん「そうでもないよ>カッポさん」
コーカサスさん「ゲベックさん柱に出るんだ(」
光の盾さん「味噌だけに美味い!」
カッポさん「私が高見の見物ですか・・・」
ゲベックさん「蹴られ候補が狐として殴ってきたときやけに顔を真っ赤にしてた感じがするし
村だったらあそこまで必死にならなくて良かったんじゃねぇのか?>カッポ」
パイン爆弾さん「その気持ちよく分かるよおおおおおおおおおおお>味噌」
ホージーさん「それなら引き分け狙わないとね(棒)」
ん〜ガンダムさん「ゲベックさんは囲い位置です。そして僕は逆囲い位置です。」
蹴られ候補さん「いってない!うまくいってないよ!>味噌」
味噌至高主義さん「名前がああああああ覚えられねえよおおおおおお>>パイン」
カッポさん「告発なしなら
蹴られさん狐でよいのかな?」
君にブーケさん「ログ引返すかぎり、ガンダムが具体的な誘導少なめなあたり頭痛がしますが
この吊りをしたのは私たちだからもういいや」
コーカサスさん「ゲベックさんは村、カッポ狐でガンダム狼ですって(素知らぬ顔」
味噌至高主義さん「蹴られ候補かカッポで悩んでたけど昨日はうまくいったのかな(棒」
カッポさん「まあそうだろうね」
ゲベックさん「ただカッポ殴ると俺が弱い者いじめしているように見えて印象が悪くなりそうだから嫌なんだよな」
ん〜ガンダムさん「結局ノーマークの2人が残ったのですが、カッポさんなんてなんもわかりませんよ」
カッポさん「ケベックさん支店は私おおかみかな」
光の盾さん「ケベック吊りか。それもやむなしかな」
パイン爆弾さん「ゲベックな>味噌」
コーカサスさん「おつかれー共有ー」
パイン爆弾さん「味噌お疲れ様ー」
君にブーケさん告発があるなら聞くけど、ないだろうね
ゲベックさん俺はカッポ狼のような気がするんだよな
8日目なんか急に生存欲が増したというか…
そもそもガンダムが狼に見えねぇし…
味噌至高主義さん「相方との相談をばらすけどすごいケベック吊りたい」
コーカサスさん「引き分けかぁ〜」
パイン爆弾さん「そんな貴方に研磨剤>ただの盾」
君にブーケさん「相方お疲れ様。」
光の盾さん「味噌味大地に乙」
カッポさん「はい」
ゲベックさん「おはよう」
味噌至高主義さん「おはよう、んー、噛まれたか」
ん〜ガンダムさん「はずれなし!必ず当たる!一番くじ 機動戦士ん〜ガンダム 35th Anniversaryのくじ。」
9日目の朝となりました。(14/11/08 16:48:37)
味噌至高主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌至高主義さんを狙います。 >>> ゲベック <<<
パイン爆弾さん「じゃあ狂狼ですね!(すっとぼけ)」
ホージーさん「HAHAHA,
面白いジョークだ(棒)」
味噌至高主義さんの会話「明日の殴り合い次第かね、死体なかったら様子見る」
光の盾さん「金メッキって言うなぁあああああ!!」
君にブーケさんの会話「他狼なら共有噛むはずだ。」
味噌至高主義さんの会話「どっちにしろ共有噛まれるだろうなー、生きたい」
コーカサスさん「葡萄狂人ですから真狂ですって(すっとぼけ」
パイン爆弾さん「お疲れ様ですー」
味噌至高主義さんの会話「それな」
味噌至高主義さんの会話「ホージーか、懐かしい名前だ
狩人生存っていう奇跡を祈ってる」
君にブーケさんの会話「だとして、天気噛むメリットがあるのはゲベックくらいでしょう」
パイン爆弾さん「真狼-真or狐と予想」
蹴られ候補さん「なんだただの盾ええええ!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
味噌至高主義さんの会話「指定はしないけど」
味噌至高主義さんの会話「というわけで明日もし最終日になるならケベックを吊りたい」
君にブーケさんの会話「狩人はホージーなんじゃないかしら」
コーカサスさん「んー指定でいつの間にか2狼を吊ってたのかぁ」
光の盾さん「蹴られ候補ぉおおおお!!」
パイン爆弾さん「止まってから役職率がすごく上がってるからどんな感じになってるか気になるからね、早く復旧してほしいですよね」
蹴られ候補さん「かっぽ吊れてほしかったなあ・・・
というかあれだけステルスなとこが人外だったら悔しすぎるし」
君にブーケさんの会話「そうだね、ゲベック村置き、とか言っていた私は死にました」
味噌至高主義さんの会話「もうどっかで狐死んでそうなんだよなー、実際
蹴られ候補か正義のどっちかって限定するわけじゃないけど」
味噌至高主義さんの会話「この天気噛みがどうも微妙、相変わらずのデスノートだけど
昨日が共有噛みで狩人Gj、吊り増えてないから狩人は伏せ
そして今日狐探し続行で天気噛み、これが脳内イメージ
狩人が誰かどうかは知らね、んでケベックの狼要素がグッと上がった」
コーカサスさん「真狂ー真(狐??)じゃないかな。」
君にブーケさんの会話「勝負しに来るかどうか」
8日目の夜となりました。(14/11/08 16:44:54)
蹴られ候補さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ん〜ガンダムさん0 票投票先 → 蹴られ候補さん
カッポさん1 票投票先 → 蹴られ候補さん
君にブーケさん0 票投票先 → 蹴られ候補さん
ゲベックさん0 票投票先 → 蹴られ候補さん
味噌至高主義さん0 票投票先 → 蹴られ候補さん
蹴られ候補さん5 票投票先 → カッポさん
コーカサスさん「やっぱり止まってますか。メモは便利だから復旧してほしいなぁ<パイン」
時不知天気さん「狼狂-真だと思ってるけどナァ」
ん〜ガンダムさん「でもそれじゃ最終日柱でなんとでも」
ゲベックさん「昨日のが狐噛みだったらこんなところ噛まれないと思うから狩狐探し続行っぽい感じがするところだが>味噌至高主義」
カッポさんどう見ても私狼候補
蹴られ候補さん「しねーよ>ガンダム
狼視点最終日に狐つりゃそれで勝なんだから奇数にするメリット0だ」
君にブーケさん「天気の誘導先見たけどゲベックなのよね」
蹴られ候補さん「村に白く見られてたグレー噛んで狐吊れる率あげたのかと思った>共有」
ん〜ガンダムさん「村やったら吊られれば狼が奇数にしてくれるんとちゃうか?」
味噌至高主義さんというか村に質問、この天気噛みをどう見てるか
蹴られ候補さん「◆カッポさん 「いいかげん私狐とかほざく蹴られさん
視点ズレにきずいたほうがいいすよ」
ろくに村に意見落とさない癖に殴られた時だけしっかり反応する
コレが人外じゃなくてなんなんだよ!」
カッポさんほんとに私狐とおもってるなら
頭冷やしたほうがいい
時不知天気さん「あっ5時だ」
君にブーケさん「2w残りのカッポ狐が一番アレなのよねと」
味噌至高主義さん「蹴られ候補吊りで、反論あるなら構わないよ

(色々ごっちゃになってますです)>>ブーケ様」
ゲベックさん「まあ、そこ指定は納得できるところだな
そこは昨日のステ誘導が印象悪いところだったし」
時不知天気さん「蹴られが非狼であれば狼の中で確定しましたね」
蹴られ候補さん「狐狼残り濃厚な場面で吊られるわけにはいかんよ
絶望村にしたくないならカッポ吊れ!」
カッポさんいいかげん私狐とかほざく蹴られさん
視点ズレにきずいたほうがいいすよ
君にブーケさん「相方は名前をきちんと覚えなさいな…」
蹴られ候補さんCOないが、全力で拒否する
時不知天気さん「引き分けっぽいなぁ」
ゲベックさん「ゲベック−ヴァルブレイブだとしたらヴァルブレイブは俺以外の場所指定すると思うんだが>蹴られ候補」
味噌至高主義さん指定:かまれ候補 coあるならちゃっちゃとしろ!
君にブーケさん「君は前の方にカッポ吊り推したよね?>ゲベック」
時不知天気さん「占い真狂で見てスライドを村が見ているなら天気噛みは普通でしょう」
ん〜ガンダムさん「狐がまだ生きてるんとちゃいまんか。だからグレ詰めたんでっしゃろ」
ホージーさん「天気さん紙はもうわかんねんえ」
蹴られ候補さん「◆ゲベックさん ◆蹴られ候補「狐狙いで吊るならカッポ吊りたい。一番何にも属してない感がある」
あと蹴られ候補のこの誘導があまり印象よくねぇな
これ単に吊れそうなところに誘導しているだけに見えるところだし」
カッポがあの時点で吊れそうなところにみえたなら君の視点はおかしい」
光の盾さん「蹴られ候補が人外には見えない」
パイン爆弾さん「うん、止まってるね。なまずと10戦以上違うよ」
コーカサスさん「おつかれさまー」
蹴られ候補さん「・・・やっぱかっぽ狐だろ。狐がグレーにいなきゃ共有噛まれてるハズだろjk」
ゲベックさん◆時不知天気「ガンダムがすごく狐っぽくなってきたナァ」

ガンダム狐噛みはないと思うんだが
位置的に吊れない可能性があるとはいえ態々噛んでくるかってのもあるわけだし


◆蹴られ候補「狐狙いで吊るならカッポ吊りたい。一番何にも属してない感がある」

あと蹴られ候補のこの誘導があまり印象よくねぇな
これ単に吊れそうなところに誘導しているだけに見えるところだし
光の盾さん「天気ぃいいいいいいい!?」
味噌至高主義さん「ここでグレ噛みね、なるほど」
コーカサスさん「そいや最近わかめてメモの戦績が10月途中で止まってるんだよな・・・」
時不知天気さん「死んでしまった」
ゲベックさん「おはよう」
味噌至高主義さん「おはよう」
パイン爆弾さん「お疲れ様ですー」
君にブーケさん「ああ、私たち舐められてるわけね。」
ん〜ガンダムさん「不知火さん囲い候補で思ってましたわ」
蹴られ候補さん狼 発泡酒 ゲベック ヴァルブレイブ
狂 コーカサス
狐 かっぽorかわいさは正義
だいたいこんな感じの結論。ヴァルブレイブが誰かと入れ替わるかどうかぐらい。
蹴られ候補さん「おはよう」
ん〜ガンダムさん「ん〜ガンダム一番 味噌ラーメン」
8日目の朝となりました。(14/11/08 16:38:24)
時不知天気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時不知天気さんを狙います。 >>> 蹴られ候補 <<<
味噌至高主義さんの会話「とりあえず天気は残す、カッポか蹴られかちょっと悩むな」
君にブーケさんの会話「まあね」
パイン爆弾さん「やはり解読不能メモだった」
味噌至高主義さんの会話「ただまず狼だけは絶対にない場所だよね、カッポは」
ホージーさん「2W残りなら、明日告発ありそうだが」
味噌至高主義さんの会話「吊り全部村はやめてください
正直ここまでくるとカッポ吊りたくなってきた(ぶれ」
パイン爆弾さん「違う、平和の次の次でした」
君にブーケさんの会話「今までの指定で吊れたのが全部村だと飽和手前だわ」
パイン爆弾さん「ちゅどーん」
味噌至高主義さんの会話「ガンダム噛まれるとは思えないんだよねー・・・蹴られは単純に発言が狐よりは村か狼」
光の盾さん「ほぅほぅ」
コーカサスさん「ってことは2w1f残り?」
パイン爆弾さん「自分の解読不能メモによると平和の次の日に噛まれたそうです」
ホージーさん「5日目?かな、噛まれた」
君にブーケさんの会話「ガンダム狐誘導が天気
カッポ狐誘導が蹴られ」
光の盾さん「流石はパイン殿、そこに痺れるパイナップルゥウウウウ」
パイン爆弾さん「どちらが勝つかなんてまだ分からないだろう、とか言ってみる」
君にブーケさんの会話「狼の性格次第だけど、噛むところとしてはカッポ・ガンダム 大穴蹴られ」
光の盾さん「そういえばホージーっていつのまに死んでたの」
ゲームマスター「お疲れ様です」
味噌至高主義さんの会話「まあ楽観視はしないからそれで見るけどね
狐あるならカッポかケベックのどっちか、ガンダムは●だし噛まれると思えないんだよな・・・」
蹴られ候補さんの遠吠え「後、状況的に狩人を真確定させるわけにいかなくなった場合は俺がCOする
相方はさらっと対抗狩人殴ってくれ。」
光の盾さん「なん、だと?>発泡酒」
君にブーケさんの会話「狩人死んでるよ」
パイン爆弾さん「お疲れ様ですー」
コーカサスさん「おつかれさま」
味噌至高主義さんの会話「狐残り濃厚かよおおおおおお、狩人いる可能性もあるけどね
んで天気吊りたいけどすごい狼臭いからこわい」
かわいさは正義さん「お疲れ村」
蹴られ候補さんを護衛します。 >>> 時不知天気 <<<
蹴られ候補さんの遠吠え「ブーケ噛んでGJ出たorz
とりあえず予定通り知らず噛みでいいかい?
問題なしならまた沈黙でOK」
7日目の夜となりました。(14/11/08 16:33:33)
かわいさは正義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ん〜ガンダムさん1 票投票先 → かわいさは正義さん
かわいさは正義さん6 票投票先 → ゲベックさん
カッポさん0 票投票先 → かわいさは正義さん
時不知天気さん0 票投票先 → ん〜ガンダムさん
君にブーケさん0 票投票先 → かわいさは正義さん
ゲベックさん1 票投票先 → かわいさは正義さん
味噌至高主義さん0 票投票先 → かわいさは正義さん
蹴られ候補さん0 票投票先 → かわいさは正義さん
桃の発泡酒さん「残念ながら村に勝ちはありません」
ホージーさん「狼は狐告発したいけど、LWならそれもままならず・・・てな感じかな」
パイン爆弾さん「ペロッ…これはおいなりさん!」
光の盾さん「カッポは狐じゃあないと思うが」
時不知天気さん「ガンダムがすごく狐っぽくなってきたナァ」
ゲベックさん「まあ狩人が出てこない以上狼は狐を把握したって感じだろうな
今日吊れてなかったら明日告発したほうがいいと思うぜ」
蹴られ候補さん「こうなるとゲベック狼 カッポが狐かなあ・・・(かわいさ狐でないなら)」
ん〜ガンダムさん「昨日まではコーカサス狼だといいなあくらいに思ってたけど
これだとコーカサス狂GJ 囲いに2w あるんじゃない?」
パイン爆弾さん「お昼にふなっしージュース飲みました。平和と共有のシンクロですか」
かわいさは正義さん「それならええわ>蹴られ」
時不知天気さん「やっぱり初日でバナナよりゲベック吊るべきだったんじゃないかなぁ」
カッポさん「了解した」
蹴られ候補さん「仕方ないじゃん 自分が白く見てるからってそれだけで覆せるわけでも無し>かわいさ 」
ゲベックさん「ただカッポは狐にしても空気すぎると思うんだが>蹴られ候補」
ゲベックさん「そこ吊りは納得だ」
時不知天気さん「でも狐噛みでガンダムが狐かなぁって感じ」
味噌至高主義さん「それじゃあここ吊りでどうぞ!」
蹴られ候補さん「ああ、コーカサス狼で見てんのか
狂人で見てるやつの方が村には多いだろうからなあ>かわいさ」
君にブーケさん「シンクロとかつっこむ前に他の事考えていいよ>ゲベックさん」
かわいさは正義さん「◆蹴られ候補さん
 「光のたては比較的白いよね。後はまだわかんない感じ」
光の盾が吊られるとき、これ言っておいて光の盾吊りをあっさり受け入れたよね?
昨日は村認定してたけど違和感あるわ、死ぬ前に聞いときたかった」
ん〜ガンダムさん「てなると2日目の死体無しはGJに思える」
ゲベックさん「見事なシンクロだな」
時不知天気さん「真狼でみたらLWでしょう」
かわいさは正義さん「COなし」
君にブーケさんじゃあかわいさは正義さんCOある?
かわいさは正義さん「葡萄真でコーカサス狼と思ってるから>蹴られ」
味噌至高主義さん指定:かわいさは正義、coあったら言えよ
蹴られ候補さん「狐狙いで吊るならカッポ吊りたい。一番何にも属してない感がある」
ゲベックさん「狩人は流石にもうCOしていいんじゃねぇのかな?」
蹴られ候補さん「◆かわいさは正義さん 「LWになって狐はないだろ」
LWの根拠何?」
ゲベックさん「ここで死体なしが出るのか」
蹴られ候補さん「ここで出てこないんなら狐噛みだったってことでいいんじゃない?」
カッポさん「おうう」
かわいさは正義さん「あれ、なんかみんなと視点が違う気がする」
味噌至高主義さん「何もcoないならこちらから指定するけど、なにかしらあるなら早めにな」
ゲベックさん「おはよう」
君にブーケさん「まあ狐でしょうけど」
時不知天気さん「じゃあガンダムゲベックで吊れば勝てる気がするナァ」
ん〜ガンダムさん「GJよりは狐じゃねえかなー」
かわいさは正義さん「LWになって狐はないだろ」
蹴られ候補さん「後グレー数数え間違ってたことを謝罪する
知らずとガンダム村認定すれば吊りきれるじゃん」
光の盾さん「1w1f残りっぽいふなっしぃいいいい」
コーカサスさん「うわぁめっちゃ狐噛みくさい死体なし。」
君にブーケさんいるなら自主的にどうぞ
光の盾さん「死体なしでひぃひぃ」
蹴られ候補さん「ここで死体無しが出るか 狐噛みか?」
時不知天気さん「ははぁ」
君にブーケさん「ふむ」
味噌至高主義さん「おはよう、んんんんんんんん」
コーカサスさん「実は指定で結構吊れたっぽい?」
かわいさは正義さん「おはよう」
蹴られ候補さん「おはよう」
パイン爆弾さん「あ、そうだ。充電とトイレしたかったけどpcから離れられんからすっかり忘れてた」
ん〜ガンダムさん「ん〜ガンダム一番〜 ん〜ガンダム一番〜 ん〜ガンダム一番〜 ん〜ガンダム一番!オッパヨー
君にも見える ん〜ガンダムの星 夢はでかいぞ世界征服」
7日目の朝となりました。(14/11/08 16:26:44)
君にブーケさんを狙います。 >>> 蹴られ候補 <<<
味噌至高主義さんの会話「よし、明日からはネタを考えずじっくり考えよう、そうしよう」
味噌至高主義さんの会話「噛まれりゃ楽な位置だよね、本当に」
君にブーケさんの会話「貢ぐとかより勝つことを考えよう、もう。」
パイン爆弾さん「LWっぽい吠えですね」
君にブーケさんの会話「カッポはむしろ噛まれろの勢い」
味噌至高主義さんの会話「(可愛さは正義を吊った場合も貢物なくね?)」
君にブーケさんの会話「天気とかわいさを天秤に賭けたらかわいさ先吊りかな」
味噌至高主義さんの会話「んじゃ明日かわいさ吊って明後日天気吊るすか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
味噌至高主義さんの会話「まあカッポとガンダムと候補は最終日息ほぼ確定
天気と可愛さは吊る」
コーカサスさん「吊られたけど勝てるかなぁ・・・。」
君にブーケさんの会話「○ 蹴られ ゲベック カッポ かわいさ ●
天気が悩む」
味噌至高主義さんの会話「蹴られ候補とガンダムの間に不等号入れ忘れてたぜ」
君にブーケさんの会話「蹴られは吊らなくていいよ」
味噌至高主義さんの会話「●天気>>かわいさ正義>>ケベック>>蹴られ候補ガンダム>>カッポ○

こんな感じかなー・・・」
コーカサスさん「おつかれブドウ〜」
君にブーケさんを護衛します。 >>> 時不知天気 <<<
味噌至高主義さんの会話「ガンダムは村でいいと思ってる、その他大勢は微妙」
君にブーケさんの会話「かわいさは意地でもガンダム吊らせたいわけで」
パイン爆弾さん「葡萄さんお疲れ様でしたー」
ホージーさん「おっつおっつ
ここからがグレーの殴り合いよ」
時不知天気さんの独り言「ぱっと思いついた候補が死んでいるのは嫌だなぁ」
葡萄さん「早めですが離席します。GM、同村ありがとうございました。」
君にブーケさんの会話「ゲベックの認定を一時解除って印象です」
蹴られ候補さんの遠吠え「共有→ 知らず→共有で行くよ? 110予定
問題ないなら返答なしでOK」
味噌至高主義さんの会話「なんなの?デスノートなの?
あ、天気とかわいさ正義は即吊りたいです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
コーカサスさん「おつかれパイン〜」
コーカサスさん「わかる<葡萄」
君にブーケさんの会話「なかなかに胃が痛いね」
味噌至高主義さんの会話「さて、吊りたいところがどんどん死んでいく件についてだが・・・」
パイン爆弾さん「コーカサスさんお疲れ様」
コーカサスさん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(14/11/08 16:22:12)
コーカサスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ん〜ガンダムさん1 票投票先 → コーカサスさん
かわいさは正義さん0 票投票先 → コーカサスさん
カッポさん0 票投票先 → コーカサスさん
時不知天気さん0 票投票先 → コーカサスさん
君にブーケさん0 票投票先 → コーカサスさん
ゲベックさん0 票投票先 → コーカサスさん
コーカサスさん8 票投票先 → ん〜ガンダムさん
味噌至高主義さん0 票投票先 → コーカサスさん
蹴られ候補さん0 票投票先 → コーカサスさん
パイン爆弾さん「人狼に集中しすぎて気が付いたら部屋が真っ暗」
葡萄さん「ちなみに初めて占い引いたときはテンションめっちゃ上がって大文字で「呪殺キター!」とか書いてしまいました。」
ゲベックさん「ただ今日の発言で印象が変わることは十分あり得そうな感じがするな」
コーカサスさん「マジで吊ってくれよ?<共有」
かわいさは正義さん「確かに>ゲベック」
パイン爆弾さん「占いは数回引いたけど生存率0%だよ。全部3日目以降に吊られるか噛まれる」
蹴られ候補さん「かっぽがすごい空気になってるよな ここは放置したくないな。」
味噌至高主義さん「OK、心の奥底の穴ぐらいにでも入れておく>>サカス」
ホージーさん「そんな中なぜコーカサスさんは噛まれないのかって話か
やっぱり誰か囲ってるな、こりゃ」
ん〜ガンダムさん「初日の死体無しが非常に面倒ナリなあ そこで詰まってるんよー」
ゲベックさん「身内切りするぐらいだったらグレーに置いておけばいいと思うんだが>かわいさは正義」
時不知天気さん「朝早いのに暢気ってこれイカに」
葡萄さん「ちなみに人狼を引いたのは初でテンション上がってどんな占い理由で書いて護衛もらおっかなーとか考えてたら遅れました。遠足の前日に張り切りすぎて寝坊する小学生か私は。」
カッポさん「まあまあ」
蹴られ候補さん「3人村認定できれば勝てるハズじゃなかったっけ?(自分のぞいて)>時知らず」
コーカサスさん「明日からの釣りはカッポ、かわいさ、ガンダムでよろしく。」
光の盾さん「コーカサスで多分2匹目の狼が死ぬと思うけども大丈夫やろか」
ゲベックさん「ガンダムは村っぽい感じだな
狼にしては暢気すぎる感じがする」
かわいさは正義さん「ガンダムは村認定できんでしょ、コーカサスがやたらライン切ってる気がする」
味噌至高主義さん「その通り!>>候補」
時不知天気さん「蹴られさん一人に絞りましょうよ」
蹴られ候補さん「味噌だからドロドロが大好きなのかな(しろめ)」
味噌至高主義さん「もっと殴り合ってもいいんだよ・・・(*´`)」
光の盾さん「なかなか占い師は難しいからなぁ。よく噛まれるよ」
パイン爆弾さん「明日死ぬだろうとは思ってたし、村のためならば喜んで命を差し出そうとも思ってたからね。噛まれなくても指定はくるだろうと思ってたし」
蹴られ候補さん「さっき言った通りガンダムと知らずは疑っていない
残り誰を村認定するかを最終日までに考える予定(生き残れたら)」
ゲームマスター「○○さんは 人狼 でした の赤い文字はとってもセンスあると思います」
コーカサスさん「俺視点でおそらく狐処理が済んで◯も3人いる。ガンダムさえ吊ってもらえれば勝てるだろう。」
味噌至高主義さん「修羅場、大好きです^^」
葡萄さん「こりゃ蹴られ狩人で確定っぽいな。誘導先を噛むのは狼ならなかなか出来ない。」
味噌至高主義さんそしてドロドロの修羅場村を作り上げるのだ!
ホージーさん「葡萄さん真占いで話していてもやらかす、脊髄反射な私」
蹴られ候補さん「にゃるほど 吊りたいとこ噛んでくれて助かったって意味なのね」
ゲベックさん「パイン噛まれるんだったら時不知天気は村で見てよさそうだな
ここ狼だったらパイン噛まないだろうし」
時不知天気さん「つまり、村視点吊りたいところは狼も処理したいの法則に基づくのです」
君にブーケさん皆どんどん自分の考える村認定箇所話していいのよー。
かわいさは正義さん「吊りたい位置噛んでもらったのは「いいところ」だろう」
時不知天気さん「パインとか吊りたかったのに<蹴られ候補」
葡萄さん「真占い引いたのまだ3回目なんです…。ちなみに2回目は即噛みされたので、3日目以降に生きていたのはまだ2回目…」
蹴られ候補さん「◆時不知天気さん 「いいところを噛むナァ」
殴るわけじゃないけどコレどういう意味か教えてもらっていい?」
味噌至高主義さん「(コーサカスを吊った場合の貢物考えてなかった)」
光の盾さん「ごめんパイン冤罪だったよ」
かわいさは正義さん「時不知天気と蹴られ候補は非狼でいいよ、たぶん」
コーカサスさん「狐噛み銃殺だろう、上手く隠された。」
ホージーさん「うん、んなわけねえだらああああ」
パイン爆弾さん「残念ながら噛まれたよ、予想外れたね」
君にブーケさん「2つじゃないから仕方ないね」
蹴られ候補さん「ガンダムと知らずは村認定したい 後もう一人どこか村で見なくちゃんなんだがそれが微妙」
ゲベックさん「そこ死ぬのは意外な感じがするな」
味噌至高主義さん指定:コーサカス

お前の敗因は2死体を出せなかったことだ
ゲームマスター「お疲れ様です」
ホージーさん「おっとこれは銃殺か?」
ん〜ガンダムさん「狐探してるんだねえ」
時不知天気さん「いいところを噛むナァ」
コーカサスさん特に理由はいらないだろう。
指定で死んでないなら大体3分の2で狐狼が引ける訳だしな。
共有が噛まれそうだし銃殺は潜れないと見た。
君にブーケさん「へえ」
かわいさは正義さん「おはよう」
味噌至高主義さん「おはよう、そこ死ぬか」
カッポさん「おk」
コーカサスさん「占いCO パイン爆弾◯」
時不知天気さん「おおー」
蹴られ候補さん「おはよう」
パイン爆弾さん「お疲れ様」
ゲベックさん「おはよう」
ん〜ガンダムさん「朝一番はやっぱり ん〜ガンダムで決まりだね。 タカラTOMY」
6日目の朝となりました。(14/11/08 16:15:46)
パイン爆弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイン爆弾さんを狙います。 >>> ゲベック <<<
時不知天気さんの独り言「ガンダムに○で銃殺だったら面白いナァと思ったのに」
味噌至高主義さんの会話「遺言、確かに受け取りました!だからもぐもぐしてから死にましょう!」
君にブーケさんの会話「あとカッポケアもむり」
ホージーさん「昼間にはあんな言ったけど、あまり張るのが早い遅い言いたくないんだよね
自分だって占いやるとき遅いっていわれるし
ちょっと今回はかなり遅めだったけど」
葡萄さん「実は私も光の盾さんの予想で見てるんですよねー。本当に私の3日目の結果貼りが遅れたのはBJでした。完全にやってしまった…。」
光の盾さん「蹴られ候補の扱いは困るけど、蹴られ候補あんまし狼っぽく見えないんだよね」
君にブーケさんの会話「せいぎはびみょうだけど」
君にブーケさんの会話「正義、ゲベック、蹴られが私の村認定」
パイン爆弾さんの独り言「一応爆弾なんで爆発します」
味噌至高主義さんの会話「頑張れ!後少し、後少しでもぐもぐできるんです!」
光の盾さん「天気狼で即葡萄噛みはしないと思うし、天気が村認定するって叫びまくったゲベックに〇打つのも、ゲベックが狼ならそんなことしないと思ってるよ」
味噌至高主義さんの会話「というかかわいさは正義のことが素で視界になかったから発言みてきます_(:3 」∠)_」
君にブーケさんの会話「パインもぐもぐできるかしら?」
パイン爆弾さんの独り言「ちゅどーん」
君にブーケさんの会話「そろそろ私が死ぬかしらね」
パイン爆弾さんの独り言「柱COはしない」
君にブーケさんの会話「わかる 似てるよね少し」
味噌至高主義さんの会話「はっ・・・これはブーケ様にパインを貢げるチャンスでは・・・!」
君にブーケさんを護衛します。 >>> 時不知天気 <<<
光の盾さん「今回、葡萄でGJ⇒葡萄の結果貼りが遅かったため護衛をスライドして葡萄死亡。この流れで見てる」
パイン爆弾さんの独り言「村のためならば喜んで命を差し出そう」
蹴られ候補さんの遠吠え「共有→知らず→共有かな」
味噌至高主義さんの会話「ぶっちゃけ天気とパインはどっちもどっち」
ゲベックさんの遠吠え「そんじゃ俺が110で噛むぜ」
蹴られ候補さんの遠吠え「明日以降吠え無しで行こうと思うんだが
知らず→共有→共有で」
味噌至高主義さんの会話「OK、パインな」
ホージーさん「囲いは無いと?」
ゲベックさんの遠吠え「そこ噛みはまだしなくていいと思うぜ
噛むとしたら6人夜時点ですればいい」
味噌至高主義さんの会話「グレスケとしちゃ●天気>>パイン>>>>ケベック>>正義>>その他○ ぐらい」
パイン爆弾さんの独り言「きっと明日に死ぬ運命」
蹴られ候補さんの遠吠え「じゃあ今回は相方に従おうかな 」
君にブーケさんの会話「コーカサス→パインかな」
光の盾さん「葡萄が狂人か、そうでないなら狂人初日。これだ!」
パイン爆弾さんの独り言「狼減ってるな」
味噌至高主義さんの会話「んー、そういやケベックは霊能から殴られてたか、了解」
君にブーケさんの会話「盾吊るならカッポ吊りたかったかもしれないけどおそらく村だろうし天然水を吊ってしまったからまあ」
ゲベックさんの遠吠え「パイン爆弾がなんか狐っぽい感じがしてきたところだが」
光の盾さん「ちなみに予想は可愛さ正義が狐で狼がパインと発泡酒とコーカサス」
味噌至高主義さんの会話「まあ明日狐溶けなければコーサカス一本吊りな訳ですが」
ゲームマスター「盾はわからないです! お疲れ様でした」
パイン爆弾さんの独り言「だったっけ?」
蹴られ候補さんの遠吠え「時不知天気は吊れない位置に入ってるしここ噛んでおくか?」
君にブーケさんの会話「ゲベックあんまり吊りたくないのはわたしだけかな」
パイン爆弾さんの独り言「毎日票を貰うドヤァ」
味噌至高主義さんの会話「ちょっと地味なぐらいが正義なんだよ!ストレートに可愛いのは正義じゃねえ!」
ホージーさん「光った盾さんお疲れ様」
君にブーケさんの会話「パインか天気」
ゲベックさんの遠吠え「さて、引き続き狐探しだ」
光の盾さん「GMぅ、僕ちんの盾どこにいったのー?>GM」
蹴られ候補さんの遠吠え「役持ちセンサーに誰も引っ掛からないという困った状態」
味噌至高主義さんの会話「カッポ かわいさは正義 ゲベック パイン爆弾 ん〜ガンダム 時不知天気 蹴られ候補

カッポとガンダムはこの際村でいい、蹴られ候補も村っぽい
天気のパインとケベックだな、吊りたいのは
こうししてリストを出すまで正義の存在を忘れてたでござる」
光の盾さん「ぐわぁああああああああ!?」
ホージーさん「霊界にいるからわかることだけど、コーカサスさん偽なら囲いがあろうから、天気さんあたりは怪しくなるよな」
5日目の夜となりました。(14/11/08 16:10:51)
光の盾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ん〜ガンダムさん0 票投票先 → 光の盾さん
かわいさは正義さん0 票投票先 → 光の盾さん
パイン爆弾さん1 票投票先 → 光の盾さん
カッポさん0 票投票先 → 光の盾さん
時不知天気さん0 票投票先 → 光の盾さん
君にブーケさん0 票投票先 → 光の盾さん
ゲベックさん0 票投票先 → 光の盾さん
コーカサスさん0 票投票先 → 光の盾さん
光の盾さん10 票投票先 → パイン爆弾さん
味噌至高主義さん0 票投票先 → 光の盾さん
蹴られ候補さん0 票投票先 → 光の盾さん
葡萄さん「そして時不知天気がすげえ臭い。」
ゲベックさん「明日コーカサス吊るとしたら実質3吊りになるところだな>蹴られ候補」
時不知天気さん「ほんとでした」
光の盾さん「ガンダムで逆囲いはしないと見てるけどね」
かわいさは正義さん「それ逆囲いといいます」
時不知天気さん「すごく身内切りっぽい」
光の盾さん「ガンダムと天気とゲベック村認定すれば勝てるかな?数あってる?」
蹴られ候補さん「イケメンは死すべし 慈悲はない」
時不知天気さん「◆ん〜ガンダムさん
そんなに信用を失くしたいのか」

ってコーカサスさんに信用あると思っているのかぁ」
カッポさん「おう」
葡萄さん「夜明けのタイミングがわからなくていっつも慌ててしまう。」
ゲベックさん「光の盾は村っぽいと思ったんだけどな」
パイン爆弾さん「つ研磨剤」
味噌至高主義さん「>>ただのイケメンさんなんだよ

どうしよう、殺意を覚えてしまった・・・」
蹴られ候補さん「明日コーカサス吊るとして、のこり3吊りか。
何人村認定できればいいんだっか?」
光の盾さん「ワロタww>ガンダム」
ん〜ガンダムさん「俺の盾が光って唸らない!お前を倒せと輝き叫ばない!」
君にブーケさん「霊界で綺麗に磨いておいで、きっと綺麗になるよ>盾さん」
時不知天気さん「ん?」
光の盾さん「GMさんにゲーム始まる前に盾取り上げられちゃったんだ。何の能力もないタダのイケメンさんなんだよ」
コーカサスさん「引いた結果を張るしか無いのが辛いところだよ<ガンダム」
味噌至高主義さん「な、な、なんだってー!!>>ただの盾」
スーパー天然水さん「俺も数年ぶりの参加だw」
光の盾さん「ごめん俺の盾、実は輝いてなかったんだ」
時不知天気さん「樅だと思ってた」
葡萄さん「光の盾白いけど他はわからん、あと蹴られ候補がすげえ狩人っぽい。」
パイン爆弾さん「パーン爆弾なんぞや」
味噌至高主義さんお、お許しを!>>ブーケ様
ん〜ガンダムさん「このナンバーワンin this muraに●を撃ったのはがっかりだぜ。
そんなに信用を失くしたいのか」
光の盾さん「COなし」
時不知天気さん「えっ」
光の盾さん「希望の盾って俺かな?」
蹴られ候補さん「・・・それ光のたてじゃね?>共有」
味噌至高主義さん光の盾だった\(^^)/
ゲベックさん「◆味噌至高主義さん 「指定:希望の縦」
え?これ誰なんだ?(棒」
君にブーケさん「希望の縦ってだれよ>相方」
光の盾さん「パーン爆弾⇒カッポ⇒かわいさ正義⇒蹴られ候補⇒コーカサス」
味噌至高主義さん「ガンダムは放置、一応サカス視点も追って飼いってことで」
パイン爆弾さん「誰、なんとなく判るけど」
蹴られ候補さん「光のたては比較的白いよね。後はまだわかんない感じ」
かわいさは正義さん「狐吊ってもコーカサス狼なら2w連れるので問題ない」
ゲベックさん「指定するところに迷ったらカッポ指定すればいいと思うぜ
ここを残すのは村視点きついと思うし」
カッポさん「盾野郎うぜえな」
時不知天気さん「間をとってコーカサス吊ります」
コーカサスさん「正直オレも意外だった。あと若干がっかりしてる。」
味噌至高主義さん指定:希望の縦
時不知天気さん「天然水ってセンスあるね」
ん〜ガンダムさん「村なんで吊っていいゾー 狐吊っても癪じゃない?」
時不知天気さん「パイン吊りはいいなぁ」
蹴られ候補さん「ガンダムなー、狂っぽい●だから吊るのはあんま賛成しかねる」
君にブーケさん「指定ちょっと待ってね」
パイン爆弾さん「ふーん…ガンダムに●出しか」
カッポさん「おうそこか」
ゲベックさん「そこ黒は何か意外な感じがするな」
ゲームマスター「遅れて申し訳ないです お疲れ様です」
光の盾さん「残り5吊りで蹴られ候補 カッポ かわいさ正義 コーカサス パイン爆弾を吊り切れば多分勝てると思う」
葡萄さん「寝坊して噛まれるとは辛い。」
ホージーさん「完グレー ん〜ガンダム、光の盾、ホージー、カッポ、かわいさは正義、蹴られ候補、パイン爆弾
まだまだ完グレー多いな
霊能は人外くさいけど、もし真だとしたら人外がこの中と囲いの中に最大4
と用意していたが、まさか・・・」
時不知天気さん「葡萄さ〜ん」
蹴られ候補さん「ブドウ真コーカサス狂霊乗っ取り
時知らずは非狼 この結論に達した」
味噌至高主義さん「葡萄指定5吊り4人外でOKだよな?」
ん〜ガンダムさん「マスターガンダムではない!」
時不知天気さん「鼻○そホージーが」
ん〜ガンダムさん「僕は白い村人ガンダム・・・!」
ゲベックさん「おはよう」
君にブーケさん「へえ」
光の盾さん「ガンダムは吊らなくて良いよ」
ホージーさん「お疲れ」
コーカサスさん狂人噛まれるだけで信用落ちるってのは仕方がないとはいえ滅入るぜ
なので狐狙い。

理由
◆ん〜ガンダム
「パインは発泡酒を完全に狼で見ているね」
◆ん〜ガンダム
「べぐったのか連通ったのか狐噛んでたのか気になるねえ」
GJの日もそうだが狐噛み意見が目立つな、噛み筋に対する意見も非狐へのアピールのように感じた。
指定で釣って欲しいくらいの発言数だが狐狙いなので構わず占ったぞ。
時不知天気さん「ああっ」
時不知天気さん「おはよー」
味噌至高主義さん「おはよう」
かわいさは正義さん「おはよう」
パイン爆弾さん「おはよ」
蹴られ候補さん「おはよう」
コーカサスさん「占いCO ん〜ガンダム●」
光の盾さん「ガンダム ホージー ゲベック 時不知天気
このあたりは狼じゃないと睨んだ」
ん〜ガンダムさん「おお・・・あれが朝一番の光・・・ん〜ガンダム・ザ・ガンダム・・・!」
5日目の朝となりました。(14/11/08 16:04:06)
ホージーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホージーさんを狙います。 >>> 蹴られ候補 <<<
味噌至高主義さんの会話「わーい水がばしゃばしゃだー」
パイン爆弾さんの独り言「トイレ…」
味噌至高主義さんの会話「ホージー狩人なら知らね_(:3 」∠)_」
パイン爆弾さんの独り言「そうだ充電しなきゃと思うけどpcから離れられん」
君にブーケさんの会話「それだったら、霊吊り許した共有が責任をとることにしましょう
一緒に泥船、のりましょか」
味噌至高主義さんの会話「よしホージー吊りでさぁ行くぞ、無限の彼方へ!」
君にブーケさんの会話「●を吊ってそれでも葡萄吊るってのがどうもひっかかるねホージーは」
パイン爆弾さんの独り言「あ、充電」
味噌至高主義さんの会話「人外臭いならホージーかなー」
パイン爆弾さんの独り言「いつまでも半袖短パンのままでいるからか」
味噌至高主義さんの会話「占い欠けで漂白だけはやめてください死んでしまいます」
パイン爆弾さんの独り言「寒い」
葡萄さん「久々に参加してこれとはとても辛い」
味噌至高主義さんの会話「グレならホージーかカッポのどっちか吊るつもり」
蹴られ候補さんの遠吠え「・・・意見が!合わない! なら相方に任せる!
でも光のたて噛むのはちともったいないかも」
君にブーケさんの会話「占い欠け…の噛みではないと思うけど」
パイン爆弾さんの独り言「霊能が居ないんだ。勘で判断するしかない」
ゲベックさんの遠吠え「時間ないしホージーでいいな」
君にブーケさんの会話「まあ明日までだよね じき視点詰むし」
ゲベックさんの遠吠え「俺は光の盾かん〜ガンダムかなと思うぜ」
蹴られ候補さんの遠吠え「ならホージー噛もう。110」
パイン爆弾さんの独り言「広い視点で見ていこう」
葡萄さん「寝坊して噛まれた真占いですー、すみません。」
パイン爆弾さんの独り言「狂の●出しで判断した狼が発泡酒さんを狼と思わせるために噛んだとかもある」
味噌至高主義さんの会話「占い欠け?ハハハ、なんの話かな」
スーパー天然水さん「ぶどうにせものか」
光の盾さんの独り言「ガンダム ホージー ゲベック 時不知天気
このあたりは狼じゃないと睨んだ」
味噌至高主義さんの会話「2−1で噛まれないならもう真ぶった切っちゃっていいね!
とりあえず明日までは残す方針でOKでございますか?」
蹴られ候補さんの遠吠え「ちょっと霊で狐沈んだんじゃね?と思わなくもないんでけど楽観ですよねー」
君にブーケさんの会話「葡萄視点は●1つ吊れてるよ」
ん〜ガンダムさんを護衛します。 >>> 時不知天気 <<<
時不知天気さんの独り言「ガンダム」
ゲベックさんの遠吠え「カッポは指定させてから様子を見ればいい」
時不知天気さんの独り言「もう一回守ってみましょう」
味噌至高主義さんの会話「最大5吊り5人外、噛まれ真なら4人外」
スーパー天然水さん「狐じゃないよ!」
時不知天気さんの独り言「コーカサス噛むのだから平和で葡萄噛みということがわからなくてはいけませんでした」
スーパー天然水さん「おつかれ」
君にブーケさんの会話「縄自体は結構あるんだけどね」
ゲベックさんの遠吠え「さて、狩狐探しが始まるわけなんだが」
蹴られ候補さんの遠吠え「狐狩人狙いならカッポorホージーあたりか?」
葡萄さん「天然水さんお疲れー。」
味噌至高主義さんの会話「まあ真だろうな(てのひらくるっと」
君にブーケさんの会話「まあ真噛みですか(てのひらくるりん」
パイン爆弾さんの独り言「さて…疑われてくるころかな」
味噌至高主義さんの会話「Q こんな調子で大丈夫か?

A 大丈夫だ、問題ない」
4日目の夜となりました。(14/11/08 15:59:15)
スーパー天然水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ん〜ガンダムさん0 票投票先 → スーパー天然水さん
ホージーさん0 票投票先 → スーパー天然水さん
かわいさは正義さん0 票投票先 → スーパー天然水さん
スーパー天然水さん12 票投票先 → パイン爆弾さん
パイン爆弾さん1 票投票先 → スーパー天然水さん
カッポさん0 票投票先 → スーパー天然水さん
時不知天気さん0 票投票先 → スーパー天然水さん
君にブーケさん0 票投票先 → スーパー天然水さん
ゲベックさん0 票投票先 → スーパー天然水さん
コーカサスさん0 票投票先 → スーパー天然水さん
光の盾さん0 票投票先 → スーパー天然水さん
味噌至高主義さん0 票投票先 → スーパー天然水さん
蹴られ候補さん0 票投票先 → スーパー天然水さん
葡萄さん「天然水狐かなこりゃ。ミスったな。」
光の盾さん「コーカサスをLW候補で見つつ、グレーを詰めてく進行でいいと思う。囲いには手をつけなくてもいいだろう」
味噌至高主義さん「噛み合ってないよおおおおおおおおおおおおそれええええええ>>天然水」
コーカサスさん「そうだな、銃殺狙うわ。」
ホージーさん「◆時不知天気さん 「コーカサスさんを吊って今居ましょう!」
○もらいが大声でそんなこと言うのか」
ん〜ガンダムさん「狩人がバランス護衛してぬかれたと思ってるかんじかな 光の盾さん」
スーパー天然水さん「見えてるも何も確率が高いだろ>味噌至高主義さん」
ゲベックさん「ま、コーカサスは対抗噛まれでちょい信用落ちたから
さっさと呪殺を出してほしいところだな」
味噌至高主義さん「蹴られ候補じゃないん?(ゲス顔) >>候補」
パイン爆弾さん「まあ、そう見せるための噛みというのもありえるかもですが」
かわいさは正義さん「天然水が適当に殴りちらしてるので狼ではないと思いますが吊ります」
コーカサスさん「まぁ◯3つあるから俺が死んでも村は大丈夫だろうけどな・・。でも吊るなよ?護衛外すだけでいいだろ?」
光の盾さん「そうなるとコーカサスの〇である天気とゲベックは逆に白いと見るべきなんじゃないかな。蹴られ候補は度外視するにしても」
蹴られ候補さん「鬼か>味噌」
時不知天気さん「吊り先として魅力的なのでって意味なので<天然水」
葡萄さん「光の盾の発言が急に伸びてきたので村っぽい。」
味噌至高主義さん「明らかに見えてるっぽいのに反応なしなんで天然水吊りで

さて、ブーケ様と戯れる一日が始まる」
蹴られ候補さん「◆コーカサスさん 「対抗噛まれたから俺の真を切るってか?ずいぶん浅慮だな。<不知火」
ただ、あなた視点対抗狂なら、漂泊も無いのに噛む理由が限りなく薄いのよね・・・」
君にブーケさん「コーカサスさんは2つ並べてくれるとうれしいな、死体をね。」
パイン爆弾さん「葡萄が噛まれたということは発泡酒が狼の可能性が高いと読んでいるから」
時不知天気さん「ヴヴヴ狂人で考えるとコーカサス吊りは実にまっとうな太郎さんって感じなんですが、天然水を吊ってしまうというのも非常に魅力的です」
ゲベックさん「一応葡萄狂の結果だけ真という可能性も捨てきれねぇから今日吊る必要ねぇんじゃねぇのか?>時不知天気」
かわいさは正義さん「コーカサス狼なんで狐噛んでもらって告発してもらいましょう」
味噌至高主義さん「蹴れば頭が冷えるんじゃないかい?>>候補」
光の盾さん「なのでコーカサス・発泡酒が狼で葡萄が真狂という内訳で概ね合ってるだろう」
コーカサスさん「対抗噛まれたから俺の真を切るってか?ずいぶん浅慮だな。<不知火」
蹴られ候補さん「ごめんマジで訳わかんなくなった 夜に頭冷やしてこよう」
スーパー天然水さん時不知天気さん 「でも天然水さんはいいですね」
昨日は俺をめっちゃ吊りたがってたのに、今日は一歩引いていますね
葡萄さん「間違えた、私のせいです。」
味噌至高主義さん起きてるなら二分までに反応ちょーだい
そっから先のcoは受け付けない>>天然水
ホージーさん「まさか噛まれ防止の狂人アピールてこと?ヴヴヴは」
時不知天気さん「誰も乗ってこない」
葡萄さん「これは完全にやってしまった感。これで負けたら完全に私の負けです。」
ゲベックさん「まあ、天然水吊りでいいところだろうな」
ん〜ガンダムさん「パインは発泡酒を完全に狼で見ているね」
光の盾さん「葡萄の初手〇は共有だから囲い噛みの心肺はない。それ+霊能もどきもいないんだから発泡酒が狼以外で葡萄が噛まれる訳はない」
コーカサスさん「まぁ葡萄のあの対応っぷりは狼よりは狂人っぽいのは判るか。(昨日の●出しとかな)」
味噌至高主義さん「>>今居ましょう<<」
時不知天気さん「でも天然水さんはいいですね」
スーパー天然水さん「投票終わり」
君にブーケさん「葡萄さんの○がほぼいないけど頑張りましょうか」
時不知天気さんコーカサスさんを吊って今居ましょう!
味噌至高主義さん「【悲報】天然水が寝てる」
カッポさん「光の盾さん 「あれ?昨日の死体なしはてっきり狩人が共有占った葡萄を守ってGJが出たものだと思ってたんだが」
最高にくさい」
ゲベックさん「状況からして葡萄が真っぽくなってきたな
あったとしても結果真といったところだ」
蹴られ候補さん「えっと・・・内訳どうなるんだろ。真狂ー乗っ取りなら
コーカサスの真は限りなく薄いよね。漂泊も無いはずだし」
スーパー天然水さん「パインとかわいさは吊りなさい。でグレラングレラン3回もあるからまぁ大丈夫だろう」
パイン爆弾さん「葡萄真目になるね。もしくは狂誤爆の可能性もあるけど」
コーカサスさん「対抗狂人だったのか・・・。やはりヴヴヴは真目か。勿体無い。」
ホージーさん「じゃあ可能性としては霊能が狼か狐で
葡萄さんが狂人ってところだろう
まさか真・・・うーん」
光の盾さん「あれ?昨日の死体なしはてっきり狩人が共有占った葡萄を守ってGJが出たものだと思ってたんだが」
味噌至高主義さん「酒の次はこの天然水をブーケ様へ貢ぐぜ!」
ん〜ガンダムさん「べぐったのか連通ったのか狐噛んでたのか気になるねえ」
時不知天気さん「昨日桃がくさかったことを考えるとこれはアレですね」
味噌至高主義さん指定:天然水
かわいさは正義さん「していしましょう」
光の盾さん「んー」
ゲベックさん「そっち噛まれるのか」
ホージーさん「ほう、そっちが噛まれるのか
なんともはや」
葡萄さん「ガンダム狐臭かったんだけど狐じゃなかったか」
味噌至高主義さん「んー、今日はグレ詰めるよー」
パイン爆弾さん「そっちが噛まれたか、真だったのか狂か」
カッポさん「あーあ」
蹴られ候補さん「え、いやちょっと待って。ブドウ狼違うの?」
君にブーケさん「ああはい」
ゲベックさん◆蹴られ候補「うん、●は吊らなくていいね。今日コーカサスに占わせたら溶けるんじゃない?」

これ占い真狼の狐噛みだと言いてぇのか?
流石に露骨すぎるからないと思うんだが…
スーパー天然水さん「おはよう」
時不知天気さん「おはようー」
コーカサスさんゲベック>名前間違いすまんかった。

◆蹴られ候補
「うん、●は吊らなくていいね。今日コーカサスに占わせたら溶けるんじゃない?」
「◆葡萄さん 「占いCO 桃の発泡酒●」
どうみても出遅れの狐噛み狐●です 本当にありがとうございました」

狼視点とも取れる発言が気になったな、少なくとも狐はないだろう。
発言的に狩人もなさ気なので白ならだいぶ圧殺に近づくな。
ゲベックさん「おはよう」
味噌至高主義さん「おはよう、そっちか」
ホージーさん「●に従い●を吊った、問題は今日よね
自分的には遅かった上に●何ぞ出した葡萄さんを吊りたいところ
どちらか真に決め打つなら今日吊るかな
まあ死体と占い次第だが」
かわいさは正義さん「おはよう」
蹴られ候補さん「おはよう」
パイン爆弾さん「おはよ」
コーカサスさん「占いCO 蹴られ候補◯」
ん〜ガンダムさん「あっ!the ナンバーワン in this mura ん〜ガンダムさんの朝一お通りだ!」
4日目の朝となりました。(14/11/08 15:51:58)
葡萄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葡萄さんを狙います。 >>> 蹴られ候補 <<<
君にブーケさんの会話「おこすればいいのかな?^^」
スーパー天然水さんの念話「    ___
   /_ノヽ_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /」
君にブーケさんの会話「それはそうだね>タイミング」
味噌至高主義さんの会話「神が切れたァァァァァァァァァ」
パイン爆弾さんの独り言「そろそろ多弁モードに入りたい」
君にブーケさんの会話「カッポがステだけど吊る余裕があるかどうかは謎」
味噌至高主義さんの会話「(完全神切れる訳じゃないけど)」
味噌至高主義さんの会話「ただ●のタイミングがダメだあいつは!」
パイン爆弾さんの独り言「きっと残るだろうからね」
味噌至高主義さんの会話「ガンダムさんをすごい壊したい衝動に駆られてるけど
やばい臭すぎるぞあいつ」
君にブーケさんの会話「霊投票占いってのは理にかなってるから葡萄も完全偽ではないんだよなあ(ぶれ」
味噌至高主義さんの会話「よしそうだそれで行こう
まあ霊能吊りに加担した所に人外集まってるだろうし、そこロラしてこっか」
パイン爆弾さんの独り言「あんまり関係ないかな」
君にブーケさんの会話「ぶどう完全真切りではないけどサカス真で見たいってやつです」
蹴られ候補さんの遠吠え「 」
パイン爆弾さんの独り言「占い理由も覚えてるのにこれは酷いこった」
ん〜ガンダムさんを護衛します。 >>> 時不知天気 <<<
スーパー天然水さんの念話「俺は噛まれてないだろう」
君にブーケさんの会話「霊吊りした中から指定しようかね」
パイン爆弾さんの独り言「味噌さんが葡萄さんだったかなあ…」
ゲベックさんの遠吠え「 」
味噌至高主義さんの会話「ケベックはなー、正直村にしか見えなかったしなー
満場一致でサカスさん真っぽいんでそっちで見ときますね!先輩!」
ゲベックさんの遠吠え「狩人露出したら俺が一番の囲い候補になるだろうがそん時はLWよろしく頼むぜ」
蹴られ候補さんの遠吠え「じゃあ真噛み120 ふんばりましょう」
パイン爆弾さんの独り言「コーカサスさんが時不知天気さんだっけ」
蹴られ候補さんの遠吠え「 」
スーパー天然水さんの念話「村人は絶対勝たせてやらないからな!」
味噌至高主義さんの会話「パインいたからそれでお茶濁すという選択があった!」
スーパー天然水さんの念話「狩人COなんてしたら村人勝っちゃうかな」
君にブーケさんの会話「しいて言えばサカスさんゲベック占いはしなくてもよかったなーてとこですね」
ゲベックさんの遠吠え「 」
蹴られ候補さんの遠吠え「コーカサス狂でしょ。真狐は切る」
ん〜ガンダムさんを占います。 >>> 葡萄 <<<
ゲベックさんの遠吠え「スライド護衛じゃねぇこと祈って葡萄噛んでみるか?」
味噌至高主義さんの会話「さて、問題は天然水さんの後だ、飲み物系がない」
君にブーケさんの会話「まーね、いつ●出すの今でしょ、てタイミングだし」
パイン爆弾さんの独り言「さて、初日占い先どっちだっけ」
蹴られ候補さんの遠吠え「ではさくっと真噛み。相方の位置が囲い候補にも余り思われにくいだろう」
味噌至高主義さんの会話「いやさ、霊能吊られて●って時点でさ、狼にしか見えない訳ですよ
あ、天然水さんはマジで吊りたいでーす」
ゲベックさんの遠吠え「コーカサス狂か狐か」
君にブーケさんの会話「サカスGJしか見てないや。」
君にブーケさんの会話「●なかったら天然水飲んでアルコール濃度を下げます」
味噌至高主義さんの会話「噛まれなかったから真面目に推理するぜ!
これサカス真なんじゃね_(:3 」∠)_」
桃の発泡酒さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/11/08 15:47:05)
桃の発泡酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ん〜ガンダムさん0 票投票先 → 桃の発泡酒さん
葡萄さん1 票投票先 → 桃の発泡酒さん
ホージーさん0 票投票先 → 桃の発泡酒さん
かわいさは正義さん0 票投票先 → 桃の発泡酒さん
スーパー天然水さん1 票投票先 → 桃の発泡酒さん
パイン爆弾さん0 票投票先 → 桃の発泡酒さん
カッポさん0 票投票先 → 桃の発泡酒さん
時不知天気さん0 票投票先 → 桃の発泡酒さん
君にブーケさん0 票投票先 → 桃の発泡酒さん
ゲベックさん0 票投票先 → 桃の発泡酒さん
コーカサスさん0 票投票先 → 桃の発泡酒さん
光の盾さん0 票投票先 → 桃の発泡酒さん
味噌至高主義さん0 票投票先 → 桃の発泡酒さん
桃の発泡酒さん13 票投票先 → 葡萄さん
蹴られ候補さん0 票投票先 → スーパー天然水さん
味噌至高主義さん「イヤッッホォォォオオォオウ!>>ブーケ様」
かわいさは正義さん「別に占いGJと思うことに違和感ないだろ」
君にブーケさん「ごくごくうまー>相方さん」
パイン爆弾さん「そうなのかい、都民かい」
桃の発泡酒さん「霊能初日とみてヴァル吊ったわけですし。
それを見越して残った占いを真と推理。
潜伏占いがいたら今日でているはずです。
よってコーカサス真です。狩人さんコーカサス真鉄板でお願いします。」
ゲベックさん「まぁ、占いは明日スーパー天然水さえ占ってなけりゃどこ占ってもいい感じだな」
時不知天気さん「都民です」
光の盾さん「低いと見て良いと思う>ガンダム」
味噌至高主義さん「そしてその酒をブーケ様へ貢げば・・・ぐへへ」
ホージーさん「●吊って、明日は対応できなかった葡萄吊りかな」
スーパー天然水さん「れいのう吊っちゃう村なんてこっちから願い下げだぜ」
かわいさは正義さん「いや、まだ初日の可能性が・・・まぁ霊吊ったから考えない>桃」
光の盾さん「多弁はわが身を守る。最大の盾と言ってだな」
ん〜ガンダムさん「ほうほう、狩人っぽいの噛もうとして狐を噛んだ確率は低いと・・・^^」
葡萄さん「遅れてしまったことは謝る。」
時不知天気さん「なんか急に桃が匂いだした」
味噌至高主義さんそれじゃあ発泡酒さんの華麗な発泡に期待して寝ます!
蹴られ候補さん「絶対狐だと思うんだけどな・・・そこ。
したがいたくない気持ちでいっぱい。」
ゲベックさん「それでいい、今日は黒吊りでいいぜ」
スーパー天然水さん「俺は明日死ぬな」
パイン爆弾さん「君は埼玉県民なのかい」
桃の発泡酒さんコーカサス真で間違いないです。
かわいさは正義さん「蹴られ候補が村々しすぎてヤバイ」
パイン爆弾さん「指定了解」
時不知天気さん「110番で埼玉県警に通報です」
コーカサスさん「・・・・どっちでもイイ指定だ(擦り寄り)」
味噌至高主義さん「ふう、まさか●に気づかなかったとはな、オレもまだまだだぜ()」
スーパー天然水さん「共有2でてるし、狩人は占い護衛する確率が高いからね>ん〜ガンダム」
桃の発泡酒さん「COはもう先に言ってます。」
コーカサスさん「イイ指定だ(擦り寄り)」
時不知天気さん「この発言にピンときました」
パイン爆弾さん「共有負けるな」
時不知天気さん「◆スーパー天然水さん 「れいのうつりw」」
味噌至高主義さんごめん、●あった_(:3 」∠)_

指定:発泡酒
蹴られ候補さん「俺はそう思ってる>天然水
狼全潜伏は悪手だ」
君にブーケさん「天然水は明日飲み干します」
かわいさは正義さん「もう黒吊ろうズ」
光の盾さん「昨日霊能吊って、今日グレー噛みはしないんじゃねえかなと雑感>ガンダム」
時不知天気さん●を無視してスーパー天然水吊りましょう
コーカサスさん「っていうか、なぜヴヴヴ吊ったのかが判らない。あれは真かあって狂狐だろうに。騙りなら仲間すら信用落とす出方だ。」
君にブーケさん「あーうん、そこ●なら●吊りでもいいやごめん」
ゲベックさん「これ黒吊りで良くないか?
コーカサス視点でもグレーなんだしさ」
時不知天気さん「指定がすごくいい」
蹴られ候補さん「うん、●は吊らなくていいね。今日コーカサスに占わせたら溶けるんじゃない?」
桃の発泡酒さん「あら、CO言ったの無駄じゃない。」
スーパー天然水さん「蹴られ候補さんは占いに狼がいると思うの?」
味噌至高主義さん「あ、ごめん天然水co待って」
時不知天気さん「あーいいなぁ」
ホージーさん「ふーむ、死体なしが想定外だったのかな?」
時不知天気さん「私の統計によると3日目死体なしは村勝ちです」
光の盾さん「仮に狂狼ー真という構成であったとしても、狂人の初手〇は狼ではなかったということだろうね」
ん〜ガンダムさん「?天然水さん、これは占い噛みだったんですか?」
ゲベックさん「こっちだってあれにはイラッとしたが投票我慢しただけなんだぜ
あと名前間違えんな>コーカサス」
パイン爆弾さん「グレランなのに霊能吊りとは」
味噌至高主義さんブーケ様より受け取ったご命令・・・遂行させてもらう


指定:おいしいおいしいスーパー天然水さん
スーパー天然水さん「占い噛み失敗ぷぎゃーw」
蹴られ候補さん「◆葡萄さん 「占いCO 桃の発泡酒●」
どうみても出遅れの狐噛み狐●です 本当にありがとうございました」
光の盾さん「今日、死体なしが起こるなら占いが噛まれたと見て良い」
コーカサスさん「対抗のクロ釣りでも超許します。俺の灰だし。」
葡萄さん「すまない、占い理由書いてたら遅れた。」
味噌至高主義さん「(正直に言おう、まさか本当に霊能が吊れちゃうとは思ってなかった)」
君にブーケさん相方にぽいぽいします
桃の発泡酒さん「COはありませんよ」
葡萄さん理由:霊能なんて噛まれるかどうか見て放置でいいだろう。よって霊能吊りは無駄吊り。まず護衛は入らないから。
霊能に投票した中にまず人外はいると見て間違いない。
霊能に投票と最初に言い出し、実際に投票した桃の発泡酒さんを占った。
ゲベックさん「ここで死体なしが起こるのか」
味噌至高主義さん「占いが起きない」
蹴られ候補さん「ブドウが起きてこない」
桃の発泡酒さん「平和ですね。ほのぼの」
スーパー天然水さん「れいのうつりw」
パイン爆弾さん「朝遅いし平和か」
時不知天気さん「どっちも選べなかったので捨て票してしまいました」
葡萄さん「占いCO 桃の発泡酒●」
光の盾さんメイン盾キタ!これで勝つる!!
コーカサスさん先ずは多弁から占い。
◆ゲベック
「俺はこの前このタイプの霊能乗っ取り見かけたから吊りたいんだよな」
「◆ヴァルヴレイヴさん 「霊能指定 ゲベック COあるならどうぞ」
こんなの無視でいいぜ」

手のひら返し過ぎ、意見も霊能しか見てないし改行も多い。
ここは村狼だろう。
君にブーケさん「おはようGJ」
味噌至高主義さん「おはよう、平和!ブーケ様もお喜びだ!」
カッポさん「平和」
スーパー天然水さん「おはよう」
ん〜ガンダムさん「ヴァルブレイヴ吊り、非常に笑えました
真でも偽でもアホなところがです」
ゲベックさん「おはよう」
桃の発泡酒さん「おはよう」
コーカサスさん「占いCO ケベック◯」
かわいさは正義さん「おはよう」
蹴られ候補さん「おはよう」
パイン爆弾さん「おはよ」
ホージーさん「さすがにあんなことをやって狼だってことはないだろうから、狂人だと思う、
狼や狐だったら万々歳、真霊能だったら・・・?
そんな霊能はいらんでしょ」
光の盾さん「占い初日で霊能真だった可能性も踏まえて今回は絶対狐を吊ってはならない構成だ。フォックスシールドを今こそ展開するべきなんだよbyジェリウス」
ん〜ガンダムさん「ナンバーワン要素満載のこの俺が今日も華麗に朝一を頂戴する
見よ!」
3日目の朝となりました。(14/11/08 15:40:23)
コーカサスさんを狙います。 >>> 桃の発泡酒 <<<
君にブーケさんの会話「(めそらし」
味噌至高主義さんの会話「マジレスするとこんな調子で大丈夫なんだろうか()」
君にブーケさんの会話「まあどんまい」
味噌至高主義さんの会話「ブーケ様が怒り狂ってらっしゃる、あわわ」
味噌至高主義さんの会話「何故二重になったし」
君にブーケさんの会話「くっくっくっくっくはーっはっはっはっはあ!!(」
パイン爆弾さんの独り言「メモするくせつけないとだめだね」
味噌至高主義さんの会話「塩は、塩だけはやめてくれ!とんこつでも、醤油でもかけていいから、塩だけは・・・ッ」
味噌至高主義さんの会話「塩は、塩だけはやめてくれ!とんこつでも、醤油でもかけていいから、塩だけは・・・ッ」
君にブーケさんの会話「ブーケでいいんだよ><」
味噌至高主義さんの会話「やめろおおおおおおおおおおおおおおおおお」
君にブーケさんの会話「(しおをひとつまみ」
光の盾さんの独り言「占い初日で霊能真だった可能性も踏まえて今回は絶対狐を吊ってはならない構成だ。フォックスシールドを今こそ展開するべきなんだよbyジェリウス」
味噌至高主義さんの会話「その水と一緒に味噌ラーメンを食べれば・・・たまらんな」
パイン爆弾さんの独り言「誰が占いで味噌占いどっちだっけ」
桃の発泡酒さんの遠吠え「コーカサス噛み」
コーカサスさんを護衛します。 >>> 時不知天気 <<<
蹴られ候補さんの遠吠え「では噛みは任せた」
味噌至高主義さんの会話「ブーケ様だったああああああああああああああああ」
君にブーケさんの会話「スーパーっていうくらいだからきっとうまいのぜ(確信」
味噌至高主義さんの会話「ふええ、ブーケさんが恐ろしいよお><」
ゲベックさんの遠吠え「俺は一応光の盾は対応しておくぜ」
桃の発泡酒さんを占います。 >>> 葡萄 <<<
味噌至高主義さんの会話「ケベックかー、そうだなー、放置で☆」
君にブーケさんの会話「ふええ敬称はいらないんだよう><」
光の盾さんの独り言「ま、なんとかなるか」
桃の発泡酒さんの遠吠え「噛み先は占いでいきます」
光の盾さんの独り言「あ、やべメモログ取り忘れた」
味噌至高主義さんの会話「それで行こう、血でべっとりとした水が美味しそうだ」
君にブーケさんの会話「ゲベック安置して様子見プレイ」
桃の発泡酒さんの遠吠え「光の盾○蹴られ候補○」
ゲベックさんの遠吠え「それだったら呪殺対応には注意な」
味噌至高主義さんの会話「とりあえず昼になったら相方のこと様付けで呼ぶことにする」
君にブーケさんの会話「天然水さくっと吊るしてのみほしちゃうですか?」
蹴られ候補さんの遠吠え「パインで銃殺出た場合のみ対応占いCOするです」
時不知天気さんの独り言「指定をしはじめなければ真という感じのオーラがあったのですが」
パイン爆弾さんの独り言「役整理しないと忘れる」
桃の発泡酒さんの遠吠え「では、明日占いCOしますね」
ん〜ガンダムさんの独り言「真偽どっちでも受けるんだなあ」
味噌至高主義さんの会話「許可したけどマジで吊れるとは思ってなかったぜはーと
ガンダムと天然水がすごい・・・臭いです」
蹴られ候補さんの遠吠え「・・・ログ忘れるとかバーカバーかorz」
君にブーケさんの会話「狩人だったらコーカサス守っちゃいそうだけどーどうしようかな」
時不知天気さんの独り言「すごく微妙な感じがしますね」
ヴァルヴレイヴさん「さようなら」
ん〜ガンダムさんの独り言「ぷwwwwwwwwwww」
パイン爆弾さんの独り言「れっつグレラン…?」
コーカサスさんの独り言「はぁ・・・吊っちゃうの?」
味噌至高主義さんの会話「オレ、今日噛まれなかったらちゃんと真面目に推理しようと思うんだ・・・

キェェェェェェアァァァァァァツレタァァァァァァァァァァ」
ゲベックさんの遠吠え「霊吊れるんだ」
蹴られ候補さんの遠吠え「やっりもうけもうけ」
桃の発泡酒さんの遠吠え「よし」
君にブーケさんの会話「過激派多いね^^」
2日目の夜となりました。(14/11/08 15:35:17)
ヴァルヴレイヴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ん〜ガンダムさん1 票投票先 → パイン爆弾さん
葡萄さん0 票投票先 → ホージーさん
ホージーさん1 票投票先 → ヴァルヴレイヴさん
かわいさは正義さん0 票投票先 → ヴァルヴレイヴさん
スーパー天然水さん3 票投票先 → 桃の発泡酒さん
パイン爆弾さん1 票投票先 → カッポさん
カッポさん1 票投票先 → ヴァルヴレイヴさん
時不知天気さん0 票投票先 → 君にブーケさん
君にブーケさん1 票投票先 → スーパー天然水さん
ゲベックさん1 票投票先 → スーパー天然水さん
ヴァルヴレイヴさん6 票投票先 → ゲベックさん
コーカサスさん0 票投票先 → スーパー天然水さん
光の盾さん0 票投票先 → ヴァルヴレイヴさん
味噌至高主義さん0 票投票先 → ん〜ガンダムさん
桃の発泡酒さん1 票投票先 → ヴァルヴレイヴさん
蹴られ候補さん0 票投票先 → ヴァルヴレイヴさん
味噌至高主義さんとりあえず大元はグレラン、ここ履き違えないように
時不知天気さん「でもヴァルヴレイヴはおもしろい
けどゲベックの身になってみると生理的にヴァルヴレイヴは無理」
蹴られ候補さん「霊のっとりなら真狼ー狼だってなにもおかしくあるまい>コーカサス」
ホージーさん「◆時不知天気さん 「この霊能あふれ出る真オーラありますね」
こんな霊能に何言ってるのか」
光の盾さん「霊能出たら投票するって発言しちゃったしな。霊能に投票するよ」
ゲベックさん「俺はこの前このタイプの霊能乗っ取り見かけたから吊りたいんだよな」
ん〜ガンダムさん「共有でもないのに青字連発するのやめましょうね〜」
君にブーケさん「お、おう…>相方」
コーカサスさん「え、対抗狼ってみてるからだよ?<蹴られ」
時不知天気さん「つまりヴァルヴレイヴの身内切りには対応できないのです」
蹴られ候補さん「了解。じゃあ俺は霊投票しまっす。>味噌」
味噌至高主義さん「ただ霊能に投票したから不穏だぜ!っていう殴りはいけ好かないんで覚悟しておくように!ってブーケ様が言ってた」
時不知天気さんゲベックとヴァルヴレイヴでランをして残ったほうを村陣営認定します
スーパー天然水さん「霊能真の可能性高いから投票見るためにグレランがいい」
桃の発泡酒さん「なんで遅れたのか理由教えてください>ヴァルヴレイブ」
かわいさは正義さん「蹴られ候補いいこと言った、今日つれないならこのまま吊れない」
ん〜ガンダムさん「こんな霊能なんて吊らずに噛まれるかどうかみればいいよ」
蹴られ候補さん「◆コーカサスさん 「ヴヴヴが乗っ取りに来た狐狂に見える不思議。」
狼がないって知ってるあたり臭い。すごく臭い」
ゲベックさん「◆ヴァルヴレイヴさん 「霊能指定 ゲベック COあるならどうぞ」
こんなの無視でいいぜ」
味噌至高主義さん「あ、霊能不穏っていうやついたら投票して構わんよ
ケベックはco言うなよ」
パイン爆弾さん「指定とか何やってんすか」
時不知天気さん「でも指定はだめですね」
光の盾さん「狐はこのタイミングで霊は乗っ取りにいかないだろうねぇ>かわいさジャスティス」
葡萄さん「ヴヴヴさん、もっと早く出てほしかったな・・・」
ホージーさん「ははは、この霊能吊ろう」
パイン爆弾さん「遅いなあ」
コーカサスさん「ヴヴヴが乗っ取りに来た狐狂に見える不思議。」
時不知天気さん「この霊能あふれ出る真オーラありますね」
葡萄さん「無駄占いしちゃったし狼狙って占うか。護衛は私につけてくださいね。」
ヴァルヴレイヴさん霊能指定 ゲベック COあるならどうぞ
かわいさは正義さん「これ狐ノットリとか狙ってるんじゃないかと思いつつ霊に投票する」
ゲベックさん「って霊能いるんかい
やけに遅すぎるな」
パイン爆弾さん「1になりましたか」
時不知天気さん「結婚するならこっち」
味噌至高主義さん「うわあああああああああああああ>>ブーケ様」
時不知天気さん「味噌さんは秀才さんですね」
君にブーケさん「うぇっへっへ今晩も覚悟はできてるんだろうな^^>相方さん」
蹴られ候補さん「◆ヴァルヴレイヴさん 「霊脳CO」
信用できないんで吊っていですか?
霊偽ならここで吊らんともう対処できんよ」
パイン爆弾さん「2-0-2ですか、れっつグレラン」
ホージーさん「1になったよ>カッポさん」
カッポさん「おう釣り先きまったな!じゃあ寝る」
光の盾さん「えっはい」
桃の発泡酒さん「ごめんけど霊能に投票するよ」
ゲベックさん「霊欠けか
これある意味厄介なんだよな」
味噌至高主義さん「あっはい>>ヴァル」
コーカサスさん「初手◯だし村狼狙いで占うよ、皆よく話してな。」
光の盾さん「霊能は村人を狼から守るため、我らの盾となったのだ」
味噌至高主義さん「ブーケさんの強さオーラに夜はいつも泣いてます>>天気」
時不知天気さん「つまり占いに真がいるにも関わらず共有を噛んで行きましょう」
スーパー天然水さん「狼全潜伏占い即噛みだろうね」
蹴られ候補さん「霊かけとなると、占いは真狼の狂人潜伏の方が本戦になるかなあ・・・」
カッポさん「0か」
ヴァルヴレイヴさん霊脳CO
カッポさん「2-1-2ぁ」
かわいさは正義さん「可愛いからなに言っても許される>蹴られ候補」
君にブーケさんあと相方あってます
時不知天気さん「あ、君にブーケさん強そう」
光の盾さん「霊能がいてももう出てこなくていいよ。今出てきても吊るだけだから」
ん〜ガンダムさん「始めたまえ、グレランとやらを」
味噌至高主義さんんっじゃ楽しいグレラン大会、皆の華麗なグレランに期待してねるぞ!
ゲベックさん「共有把握
葡萄視点ではグレー広いな」
ホージーさん「ふむ、2−0−2か
グレランですかな」
パイン爆弾さん「霊能欠けですか」
君にブーケさん「霊がいないってことをポジティブに考えてれっつぐれらんらんらーんしてください」
蹴られ候補さん「◆かわいさは正義さん 「霊ロラで」
貴様一体何が見えている」
桃の発泡酒さん「1分経過。霊能いないね。」
葡萄さん「霊能いないのかー。もし潜伏いるなら潜伏する意味ないですよ。」
コーカサスさん「対抗1だとだいたい狼と聞く。なので噛まれにくいかな。」
スーパー天然水さん「狼発言少なかったから、話まとまらずに占い騙ってないな」
光の盾さん「占いは狂狼。真占い師は潜伏していると睨んだ」
味噌至高主義さん「相方確認OK、そして霊能うううううううううううううう」
ホージーさん「読み方がわからん」
蹴られ候補さん「また霊能欠けなんです?もう嫌なんですけど」
味噌至高主義さん○了解

共有co相方はブーケ ○もらいなのに何故出た?でない意味あるの?
かわいさは正義さん「霊ロラで」
ん〜ガンダムさん「第一入村、左上、朝一。これ以上の村要素はないね よって俺は白!」
カッポさん「おいっす」
時不知天気さん「曇り」
君にブーケさん共有CO 相方生きてますよ
ゲベックさん「占い2まで確認したぜ」
葡萄さん理由:私は味噌は好きです。ただ醤油はもっと好きですこれは譲れませんね!
光の盾さん「霊能締め切り」
パイン爆弾さん「占い2ですか」
コーカサスさん理由:不知火に見間違えたから。
スーパー天然水さん「ohayo」
ヴァルヴレイヴさん「おはよう」
桃の発泡酒さん「おはよ〜」
葡萄さん「占いCO 味噌至高主義○」
コーカサスさん「占いCO 時不知天気◯」
味噌至高主義さん「おはよう」
君にブーケさん「おはよう」
蹴られ候補さん「おはよう」
かわいさは正義さん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう」
ホージーさん「おはよう」
パイン爆弾さん「おはよ」
光の盾さん「防御スキル発動、輝ける光でわが身を闇から守れ、ホーリィシールド!!」
ん〜ガンダムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/08 15:28:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃の発泡酒 <<<
味噌至高主義さんの会話「じゃあな、明日会えればだけどな」
君にブーケさんの会話「まあGMのためってことで また夜にあいませう」
味噌至高主義さんの会話「まあ明日からもこのテンションを続けていきましょ(にっこり)」
パイン爆弾さんの独り言「寒い」
味噌至高主義さんの会話「霊界サービス気分で話してたけど役職表示なしだった」
パイン爆弾さんの独り言「アロンアルファで修理しなきゃと数週間前から考えているのに毎度忘れている」
君にブーケさんの会話「わあいおみずがどぼどぼはいってくるよお」
君にブーケさんの会話「まぞい気分だったのです」
味噌至高主義さんの会話「まあ底に穴を開けといたけどな!」
味噌至高主義さんの会話「(泥か木なら木に決まってるじゃないか!香りが豊かで健康作用もあるんだぞ!)」
パイン爆弾さんの独り言「あ、トイレ行きたい」
君にブーケさんの会話「はーい^^」
パイン爆弾さんの独り言「充電しないと」
君にブーケさんの会話「(いつから私が木の船を選ぶと錯覚していた・・・?)」
味噌至高主義さんの会話「真面目にやったら体がもたんよ^^」
パイン爆弾さんの独り言「上着でも着るか」
蹴られ候補さんの遠吠え「じゃあ何事も無ければ初日は私も潜伏 
味噌とぱいんだけ対応もっとく」
味噌至高主義さんの会話「フリーダムに行きましょ^^」
君にブーケさんの会話「(気のせいだよ)」
味噌至高主義さんの会話「ちっ、木の船なら沈められたというのに・・・」
パイン爆弾さんの独り言「さみぃ」
味噌至高主義さんの会話「(なんか忘れてる気がするけどなんだろう)」
パイン爆弾さんの独り言「(しかしアイコンはかっぷ)」
君にブーケさんの会話「ふええ相方さんが厳しい><」
光の盾さんの独り言「防御スキル発動、輝ける光でわが身を闇から守れ、ホーリィシールド!!」
君にブーケさんの会話「泥船でわっしょいします」
ゲベックさんの遠吠え「俺は潜伏させてもらうぜ
黒出されても多分CCOはしない」
パイン爆弾さんの独り言「自分は塩が好きです」
葡萄さんの独り言「流石にいきなり●は無理だよねー」
味噌至高主義さんの会話「塩は滅びるべき、味噌ととんこつは許そう」
桃の発泡酒さんの遠吠え「噛み120」
味噌至高主義さんの会話「おうおう、初心者か
それじゃあこの泥船かそっちの木で作った船のどっちかを選んで乗ってくれ」
蹴られ候補さんの遠吠え「囲いが必要な人がいないなら初手全潜伏→必要なら占い潜伏COでいいかな?」
君にブーケさんの会話「事故こわいからFOします」
桃の発泡酒さんの遠吠え「とりあえず占いCOは3日目にします。」
パイン爆弾さんの独り言「味噌好きにはみそアイコン」
味噌至高主義さんを占います。 >>> 葡萄 <<<
君にブーケさんの会話「僕塩ラーメン派だからしかたないね」
桃の発泡酒さんの遠吠え「ほいほい」
味噌至高主義さんの会話「個人的には○もらっても出たいでござる、相方は任せる」
光の盾さんの独り言「たぁて、たぁて」
蹴られ候補さんの遠吠え「ずさ占いされたら占いCCOする予定」
君にブーケさんの会話「よろしくお願いします。普通村20戦くらいです。」
スーパー天然水さんの念話「きつねっ」
味噌至高主義さんの会話「どういうことなの()」
かわいさは正義さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
光の盾さんの独り言「あれぇ、僕ちんの盾は?>GM」
桃の発泡酒さんの遠吠え「ズサ二人が狼」
ゲベックさんの遠吠え「(なみだめ)」
君にブーケさんの会話「わー、特攻したい人が相方さんだ」
コーカサスさんの独り言「あらら」
蹴られ候補さんの遠吠え「おっとよろしく なんでもするべ」
桃の発泡酒さんの遠吠え「よろしく〜」
味噌至高主義さんの会話「よろしく」
パイン爆弾さんの独り言「わーい」
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/08 15:23:28)
コーカサスさん「よろしくー」
パイン爆弾さん「よろしく」
桃の発泡酒さん「よろしく」
君にブーケさん「よろしくー」
味噌至高主義さん「よろしく」
パイン爆弾さん「変えなくてもいいですけど」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
ホージーさん「ヤクルトにならロマンはいるぞ」
パイン爆弾さん「味噌さんにはこちらのアイコンがオススメです4564みそ」
ゲームマスター「更新揃ってますね
20秒後開始します」
味噌至高主義さん「ロマンなんて最初からなかったんだ」
光の盾さん「ロマンが死んだ。このヒトデマシ」
ゲームマスター「23で揃えます」
重巡ロマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
味噌至高主義さん「(ぅゎっょぃ)」
kariさんが蹴られ候補に名前を変更しました。
コーカサスさん「イケメンが多いね〜」
ゲームマスター「名前変更まで待ちます」
蹴られ候補さん「ズサー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 15:21:20)
時不知天気さん「20人は結構あったような」
ゲームマスター「復帰とズサは復帰優先です」
味噌至高主義さん「またイケメンズサの出番か(期待)」
葡萄さん「20人で猫なしっていうのも見たことありますよー。過去ログですけど。」
光の盾さん「猫なしで18人回せるんだ」
ゲームマスター「21分まで更新なければ拡張で対応します」
パイン爆弾さん「猫村行きたいけどなかなかいけないんだよな」
コーカサスさん「ラーメンと見ただけで腹が減ってきたな」
葡萄さん「18人猫なしというのもあるらしいですよ。最近は見ませんが。」
光の盾さん「もう18人で始めようよ」
ゲームマスター「@1」
パイン爆弾さん「寒い、半袖短パンだからしょうがないけど」
桃の発泡酒さん「普通村民と18猫民は別だと何度も」
味噌至高主義さん「何気に8になってた・・・

なんだと・・・>>パイン」
時不知天気さん「初日犠牲者蹴って17人で始めましょう」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認18」
味噌ラーメン至高主義さんが味噌至高主義に名前を変更しました。
パイン爆弾さん「残念ながら味噌は苦手だ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
葡萄さん「なんか、素早くズサしてくれた人に申し訳なくなってくる・・・」
kariさんが桃の発泡酒に名前を変更しました。
味噌至高主義さん「異論は認めない」
パイン爆弾さん「確かに18にしたくなるけどね」
kariさんが味噌ラーメン至高主義に名前を変更しました。
葡萄さん「こんだけズサ入ってくるならいっそ18人でやりたい」
ゲームマスター「名前変更まで復帰を待ちます
それまでに復帰がなければ赤蹴りますね」
桃の発泡酒さん「こんばんは」
パイン爆弾さん「ズサ早い」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 15:17:29)
ゲームマスター「赤@1」
ファスナーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
味噌至高主義さん「こんばんはー、遅れてしまって申し訳ない」
ゲームマスター「拡張で対応します
復帰とズサなら復帰優先で」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 15:17:05)
葡萄さん「ズサキター!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが光の盾に名前を変更しました。
光の盾さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 15:16:10)
kariさんがコーカサスに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰見込みのなさそうな赤蹴り
赤2です うち1人は復帰しそうです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コーカサスさん「すざー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 15:13:01)
kariさんがヴァルヴレイヴに名前を変更しました。
天然水さんがスーパー天然水に名前を変更しました。
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが君にブーケに名前を変更しました。
ヴァルヴレイヴさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 15:09:38)
kariさんがカッポに名前を変更しました。
kariさんがパイン爆弾に名前を変更しました。
kariさんがん〜ガンダムに名前を変更しました。
kariさんがホージーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「誤蹴り防止の為お手数ですが名前変更をお願いします」
ゲベックさん「こんにちわ」
葡萄さん「わかめてさんって人が始めたからわかめて鯖って聞いたことがあります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 15:07:38)
kariさんが葡萄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
君にブーケさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/08 15:06:27)
kariさんが重巡ロマンに名前を変更しました。
ホージーさん「わかめてにやって来る人が、増えるわかめのように増えますようにとの願いをこめてのわかめて鯖と解釈した」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 15:04:18)
kariさんが時不知天気に名前を変更しました。
重巡ロマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 15:03:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
時不知天気さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 15:00:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カッポさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 14:59:38)
ゲームマスター「更新確認15:15」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パイン爆弾さん「こんにゃちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 14:44:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファスナーさん「こんにちはー」
ファスナーさん」が村へやってきました。(14/11/08 14:30:55)
葡萄さん「はい」
スーパー天然水さん「どもども」
ゲームマスター「更新確認14:45で」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天然水さん」が村へやってきました。(14/11/08 14:14:18)
さん「わかめてとはそもそもなんなのか」
さん」が村へやってきました。(14/11/08 14:12:05)
kariさんがかわいさは正義に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かわいさは正義さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 13:57:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ホージーさん「こんにちはあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 13:49:09)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 13:48:36)
葡萄さん「わかりましたー。それまで待ってます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 14時15分で」
葡萄さん「更新時間教えてもらえるとありがたいです」
葡萄さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 13:45:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ん〜ガンダムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 13:43:29)
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為

【その他】
・罠村回避スレへの書き込み依頼はお気軽にどうぞ
・入村後は一言挨拶をお願いします」
戻る