過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
星は耀きを増す
◆qUGHDHHLb2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
臨終
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルドリッジ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
夜の舟漕ぎ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑のアイツ
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アニマルビデオ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よもぎ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
妹の
◆mu6iLsvSjc
[狩 人]
(生存中)
 
 
カートリッジ
◆StHdR2NCmE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハワイアン
◆gqttaEziLA
[村 人]
(死 亡)
 
 
南十字星恋歌
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
虐殺精神
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
とぅーわちぅ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィルタネン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジェム
◆61X6iqXjXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃーん
teriyaki ◆nU/EBFcekY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 救済の為の普通村 〜 141979番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オルドリッジさん「◆ハワイアンさん 「オルドみたいな初日の印象だけで思考停止してその後の展開見れないアホ村人は
さっさと吊ったが村の為」
こいつ自分がそう見られて吊られたのに気付けないっていうのがもう可哀想」
とぅーわちぅさん「共星妹の3人なら狩人吊りもありえたかと思います」
星は耀きを増すさん「GMさん村建てありがとうございました 仲間の方々もありがとうございました
もっと精進します」
星は耀きを増すさん「だったんでしょうね やっぱり変だった気がします」
星は耀きを増すさん「最後オルドリッジさんと妹さんと星になっていたらやっぱりオルドv星の戦いだったんですか?」
星は耀きを増すさん「妹さんの護衛を躱せていたら妹さん吊れていたのでしょうか
吊れてないんですよね 僕なぜか吊れると思っていたのです」
星は耀きを増すさん「そうですね にゃーんさんがどのように考えていたかはわかりませんけれど
最終日三つ巴ならまた違う結果だったと思います」
オルドリッジさん「単純にみつどもえになったはずだしね、狩吊ってれば>星は」
星は耀きを増すさん「にゃーんさんの気迫にびびってしまったのでしょうか」
オルドリッジさん「GM、ハワイアン以外の同村ありがとうございました」
星は耀きを増すさん「う それを聞くと勿体なかったんですね……実際どうなっていたかはわかりませんけれど」
カートリッジさん「GMさん村建てありがとう。」
オルドリッジさん「妹を吊られていた方が俺視点はきつかった」
アニマルビデオさん「お疲れ様です」
星は耀きを増すさん「お仲間さん狂人さん ありがとうございました」
緑のアイツさん「ではお疲れ様」
星は耀きを増すさん「楽しい方向……に僕は進んだはずです!負けましたけど楽しかったです」
星は耀きを増すさん「あ そう言われると何も言えないですね やっぱり吊っててよかったのかも
その通りで本末転倒です…… >虐殺精神さん」
緑のアイツさん「今回の私は何もしてないな…」
とぅーわちぅさん「GMさん村立てありがとうございました」
妹のさん「村たて同村ありがとうございました」
虐殺精神さん「楽しい方向に進めばいいんだよ」
星は耀きを増すさん「なるほど>とぅーわちぅさん」
とぅーわちぅさん「でもよく頑張ってくれましたよ、お疲れ様でした」
星は耀きを増すさん「でも僕一人の心境としては まがりなりにでも最終日まで進めて
ちゃんと殴り合いもできて楽しかったです 勝手に楽しんでしまいました」
とぅーわちぅさん「最後の投票がキモでしたね、霊界視点では、妹のがLW吊り殺そうとしてる狐・・・を見て妹のさん吊り、翌日にゃーんさんとバトるのがいいかと思いました」
緑のアイツさん「霊能守られてたらあそこで終わってたよ…」
虐殺精神さん「妹のを吊らないで進めることで妹のを吊りにいくという本末転倒なスタイル いいっすね」
にゃーんさん「村立てありがとうございました」
星は耀きを増すさん「僕も今になるとそう思います 夜もちょっと後悔していましたし
その心の弱さで負けたのかもしれないです」
夜の舟漕ぎさん「村たてありがとうございます」
妹のさん「霊能守ってたらもっと楽に勝てた気がします…」
オルドリッジさん「ああ、わかったわ お前とはわかりあえないってことがわかったわ」
星は耀きを増すさん「わかりませんが」
緑のアイツさん「無難に吊ったほうがよかったねとは思うけど潜伏お疲れ様」
星は耀きを増すさん「あのタイミングで霊能噛まないと負けてしまっていた気がします……」
ハワイアンさん「っじゃあおつー」
ハワイアンさん「やっぱ単純馬鹿か 頭に血がのぼる癖治してまず落ち着くのが目標だなオルドは」
夜の舟漕ぎさん「わたしはあのタイミングじゃ霊能を噛みに行けないナァ」
オルドリッジさん「まあそういう村がいるってことは理解はしてるけど
吊りたくなる性分なんだよ 悪いな」
星は耀きを増すさん「皆さんの足ばかり引っ張ってしまいましたけれど
どうしてか最終日まで行けました 妹のさん吊って オルドリッジさんにゃーんさんと戦うか
にゃーんさん吊って 妹のさんの護衛を躱せれば妹のさん吊れるんじゃないか
っていうのとで 迷っていました」
よもぎさん「村立ありがとうございました 相方にも感謝」
虐殺精神さん「お疲れ様。」
オルドリッジさん「それな>緑のアイツ」
ハワイアンさん「GM村建て乙でしたー皆もお疲れ様でしたー」
緑のアイツさん「じゃあ次から狼で「囲われたー」っていえば勝てますね」
オルドリッジさん「いや発言するわけねー根拠皆無だろ」
臨終さん「おつかれ」
緑のアイツさん「意外と惜しかった」
ハワイアンさん「オルドはさーもっと表面上と第一印象だけじゃなくて
進行見て推理してくれよ
狼が「囲われたー」なんて発言する訳ねーっての」
よもぎさん「完全に真噛まれにしか見えませんでした
なんかラッキーって感じですね」
緑のアイツさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
妹のさん霊能護衛するべき日に共有護衛してしまった私が悪いんです
にゃーんさん「おつかれさまでした」
カートリッジさん「おつかれ。」
南十字星恋歌さん「お疲れ様でした」
ハワイアンさん「星が最後まで残ったのがマジでイミフ」
とぅーわちぅさん「いやーほぼ絶望状態から粘ってもらってありがとうございました」
よもぎさん「真だった 吊って申し訳ないです」
オルドリッジさんとりあえずハワイアンはすまん
妹のさん「お疲れ様でした」
星は耀きを増すさん「負けました」
夜の舟漕ぎさん「お疲れさまでしたー」
緑のアイツさん「お疲れ様」
とぅーわちぅさん「お疲れ様でした〜」
オルドリッジさん「お疲れ様でした」
星は耀きを増すさん「お疲れ様でした」
夜の舟漕ぎさん「どうしてこうなったんだろう」
緑のアイツさん「oh…」
ハワイアンさん「おつかれー」
よもぎさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/11/08 03:12:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
星は耀きを増すさん3 票投票先 → オルドリッジさん
妹のさん0 票投票先 → 星は耀きを増すさん
よもぎさん0 票投票先 → 星は耀きを増すさん
オルドリッジさん1 票投票先 → 星は耀きを増すさん
夜の舟漕ぎさん「◆妹のさん 「割れたらすぐに共有に合わせていくスタイル」
なんか狐COっぽく見える不思議」
緑のアイツさん「いまいち村に伝わってないんじゃないかと思う」
星は耀きを増すさん「ありました」
星は耀きを増すさん

◆南十字星恋歌
「ただ昨日の夜を得ての推理ですが
夜になって直ぐに吠えが発生していましたよね
その事から不慣れ狼しか残ってないのは考えにくいとは思っているんですよー」」
夜の舟漕ぎさん「ああ、あの投票だからそうですね」
オルドリッジさん「まあでも噛んでたら告発するか」
ハワイアンさん「オルドは発言の上辺しか読みとれない単純頭だな」
星は耀きを増すさん「でもそれ以外だと僕もオルドリッジさんの言うとおりにしようとしていました」
オルドリッジさん「そんなこと言ってないだろう捏造よくない」
緑のアイツさん「妹のは明言したほうがいいんじゃないか」
妹のさん「割れたらすぐに共有に合わせていくスタイル」
夜の舟漕ぎさん「えっ勝負するんですか」
オルドリッジさん「でもさ、星は耀きが狼で妹のを噛まずにいられるの?共有噛むか?
だって妹真狩ならGJ濃厚だし狐なら負けだろ」
星は耀きを増すさん「そんな言い方では無かったかもしれませんけど」
星は耀きを増すさん「強い狼が残っているんだろうって」
緑のアイツさん「狩人の1票じゃあ足りないんだよなあ」
星は耀きを増すさん「確か南十字さんがおっしゃっていました」
オルドリッジさん「なるほどな
他の発言は整合性が取れてるとは思ってる>妹の」
夜の舟漕ぎさん「AVさんおめでとうございます」
ハワイアンさん「星が人外候補から外れる意味がわからん」
緑のアイツさん「勝ちありそう(粉みかん)」
カートリッジさん「狩人さんが狼に投票するので村が引き分け以上ですね。」
星は耀きを増すさん「僕はオルドリッジさんがずっと生きてらっしゃるのがわかりません」
オルドリッジさん「ハワイアンと星は耀きの霊噛み発言の重なりがそこ狼って符号じゃないのか?
その場合妹は狐になるという悲しい状況だが」
緑のアイツさん「ほしが完全に蚊帳の外に」
妹のさん「>この齟齬はなに?
狩人視点を出さないようにした結果」
よもぎさん「ギリギリで告発来たら私が狼COに入れますんで、残りの村の方が狐に入れてくださいね」
オルドリッジさん「星はと妹で狐狼 あるいは妹真狩で星は狼」
よもぎさん「妹のさんは告発がない限り今日吊る気ないので
星さんとオルドリッジさんで殴り合いお願いします」
ハワイアンさん「引き分けかー まあ狩人が星を村目でずっと見てたから仕方ないね」
星は耀きを増すさん「よもぎさんは共有」
星は耀きを増すさん「オルドリッジさんと妹のさんで狐と狼がいるということですよね」
オルドリッジさん「7日目
◆妹の 「狼は囲ってないという最近の流行りからして
にゃーん、オルドリッジ、ハワイアンで3吊りしたいです」

8日目
◆妹の 「なのでオルドリは村置き」
◆妹の 「死体なしはカートリッジ護衛でした」
この齟齬はなに?」
妹のさん「ありがとうございます」
緑のアイツさん「だよね?」
オルドリッジさん「はあ」
緑のアイツさん「引き分け引き分け」
よもぎさん「じゃぁ真狐で見る」
夜の舟漕ぎさん「転寝してましたがGJがでて引き分けでなければ勝ちという感じでしょうか」
星は耀きを増すさん「こんにちは」
妹のさん「護衛:よもぎ」
とぅーわちぅさん「オルド噛んで妹吊ろうぜ(震え)」
9日目の朝となりました。(14/11/08 03:07:02)
よもぎさんを護衛します。 >>> 妹の <<<
よもぎさんの会話「妹のさんが噛まれたらオルドリッジさんが白くなる」
オルドリッジさんの独り言「発言からして整合性はある 7日目に俺吊候補に入れてるのが矛盾だけど」
緑のアイツさん「真狩吊って勝とうぜ!」
ハワイアンさん「あーGJ呪殺じゃね?」
とぅーわちぅさん「見えてますね」
妹のさんの独り言「いいや」
オルドリッジさんの独り言「難易度高くね」
オルドリッジさんの独り言「えっこれ真狩考慮しないといけないのか?」
カートリッジさん「こういう投票する狼さん面白いので好きです。」
南十字星恋歌さん「これ狼視点で狐死亡は見えてるの?」
とぅーわちぅさん「まーでもGJ出して引き分けでも」
ハワイアンさん「狼がアホだったので勝ちそうです」
妹のさんの独り言「死体なし出たら狩人信じられる?
もしくは共有護衛外して共有噛まれたら俺死ぬ?」
緑のアイツさん「残った人に任せましょう」
とぅーわちぅさん「ここは妹を(村視点)LW吊り殺そうとしてる狐と見て吊ってもらえると最終日戦えたかな〜」
緑のアイツさん「あまりよくないとは思うけどまあ」
よもぎさんの会話「後者はねーな ハワイアンさんで吊った可能性が高い」
星は耀きを増すさんの遠吠え「まちがえたかもしれません」
よもぎさんの会話「にゃーんさんと誰か2Wならにゃーんさん死んでない
もしくは妹のさんとにゃーんさん2W」
虐殺精神さん「それでいいのか狼」
よもぎさんを狙います。 >>> 星は耀きを増す <<<
妹のさんの独り言「よもぎ護衛でいいのかなー?」
オルドリッジさんの独り言「さてね」
よもぎさんの会話「にゃーんさんかハワイアンさんで死んでる」
緑のアイツさん「!?」
にゃーんさん「おつかれさまー」
虐殺精神さん「あれ?」
妹のさんの独り言「ふぁっ!?」
ハワイアンさん「おつー」
8日目の夜となりました。(14/11/08 03:03:27)
にゃーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
星は耀きを増すさん0 票投票先 → にゃーんさん
妹のさん2 票投票先 → にゃーんさん
にゃーんさん3 票投票先 → 妹のさん
よもぎさん0 票投票先 → 妹のさん
オルドリッジさん0 票投票先 → にゃーんさん
ハワイアンさん「あれカートリッジって死ぬ前の日占い先予告してた?」
緑のアイツさん「そのまま吊りでよくなくない?と思ったけどカートリッジ視点LWだった」
よもぎさん「はい」
妹のさん「なのでオルドリは村置き」
オルドリッジさん「問題は狐」
星は耀きを増すさん「にゃーんさん吊りなんですか?」
虐殺精神さん「そのまま吊りにしかならないと思うならCOしなくても」
オルドリッジさん「これ狼じゃねえのかな」
妹のさん「死体なしはカートリッジ護衛でした」
星は耀きを増すさん「狩人さん?」
オルドリッジさん「マジか にゃーん先行きたいけど」
ハワイアンさん「まーそうなるよな」
よもぎさんそのまま吊りで
妹のさんそのまま吊りでいいけど
狩人CO
オルドリッジさん「狐は?死んだと思う?>妹の」
よもぎさんでは妹のさん吊りで
ハワイアンさん「◆妹のさん 「星さんとオルドリッジさんが村に見えるんで消去法でにゃーん吊り」
妹がこういう発言するから人外に見えたんだよな
星なんてどっからみても人外だからみんなが触んない位置なのに」
よもぎさん「どうもです」
星は耀きを増すさん「僕の死体無しの意見は依然変わらず霊能GJです
ハワイアンさんが狼なら あの方も霊能GJとおっしゃっていましたよね」
オルドリッジさん「ハワイボロクソに言ってるけどもし村だったらすまんな」
オルドリッジさん「とぅーは初日村目かなっておもったけど●もらったあとはそうでもないかなって思った だからカートリッジ真もまだあるかなって思ったけど
ハワイアン○だしやっぱきついかな、それって。て思ってる>よもぎ」
よもぎさん「2択」
ハワイアンさん「オルドみたいな初日の印象だけで思考停止してその後の展開見れないアホ村人は
さっさと吊ったが村の為」
星は耀きを増すさん「昨日は全員二人吊りたいとおっしゃっていますし」
妹のさん「星さんとオルドリッジさんが村に見えるんで消去法でにゃーん吊り」
オルドリッジさん「霊能じゃね
俺の中の想定狼のハワイアンが霊噛みかなって言ってたし>よもぎ」
緑のアイツさん「明日引き分けになったらそれはそれで面白いけど」
よもぎさん「あとオルトリッジさんってとぅーわちぅさんについてどう思ってました?」
妹のさん「狐探しっぽいし2残りあるん」
星は耀きを増すさん「妹さんの言うとおりに囲われていないところに狼がいるのか
オルドリッジさんの言うとおりに妹さんが狼なのか」
とぅーわちぅさん「狩人は9でCO安定だったかなー」
オルドリッジさん「ああ、違うわ
死体なしでたのかと何故か勘違いした」
緑のアイツさん「正直当たるか外れるかなんて運だと思いますけど」
よもぎさん「狂の初手囲い見るなら初手死体なしどこで出たかは聞きたいところ」
とぅーわちぅさん「これでカートリッジ真が薄くなる噛みぽいな」
オルドリッジさん「狐に誘導してくれよ 狼は」
南十字星恋歌さん「お疲れ様でした」
にゃーんさん「こんちゃかわ」
妹のさん「ふえぇ…分かんないよぉ…」
オルドリッジさん「にゃーん⇒妹の でいきたいね」
にゃーんさん「おはよです」
妹のさん「おはよう」
オルドリッジさん「おっす」
ハワイアンさん「オルドだめだわこいつ
偉そうに俺ばっかりずっと殴り続けてるけど外しまくってるし
完全に初日の第一印象で決めつけてるだけの感情論で突っ走る単純バカだな
俺の「囲われたーw」っていう発言に「囲われたって発言するなんてやっぱり狼だったんだなお前」
みたいな発言してるし
単純おばかちゃんかこいつ」
星は耀きを増すさん「こんにちは」
よもぎさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/11/08 02:56:38)
南十字星恋歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南十字星恋歌さんを狙います。 >>> 星は耀きを増す <<<
緑のアイツさん「今日は死体なしでいいよね」
オルドリッジさんの独り言「にゃーんor星は⇒妹 で行きたい」
よもぎさんの会話「カートリッジさん真見てるのであれば
推定狼位置にとぅーわちぅさんが入るはずなのですが」
オルドリッジさんの独り言「しかも妹投票なのかよ」
オルドリッジさんの独り言「吊られた人間の発言に突っ込みを入れることに無駄に時間を使ってしまった
これが狼の策略だったとしたらまんまとしてやられたな」
オルドリッジさんの独り言「些細な村人のどうでもいい言動の落ち度に突っ込んで

おまえ人狼がどういうゲームだと思ってんだよ

強引に吊りに持って行こうとするのは狼の常套手段やで

なんで狼って決めつけてんの?狐は?

だから俺はお前が臭いと見てるが
もしお前が村人なら村人同士殴り合ってる横で笑ってみてる狼がいる事に気付けよ

殴り合ってるっておまえじゃあそれ結局どこ狼と見てんの?

理論だけじゃないのよ、感情に走ったら負けなんだよ」

理論なのか感情なのかどっちだよ どっちも使えてねーじゃねーか」
ハワイアンさん「カートリッジ真占ワロタァ!」
虐殺精神さん「てか昨日グレじゃなくて俺噛みの時点でかなり違和感あるはずだけど本来」
星は耀きを増すさんの遠吠え「 」
ハワイアンさん「でも妹が星のを村人だと信じて吊らないって宣言したから妹に投票したんだわ
結託した狼仲間だと思って」
ハワイアンさん「まあこれなら勝てるな」
よもぎさんの会話「オルドリッジさんの狼の想定位置が割とガバガバなんですよね」
緑のアイツさん「妹に指定をシュウウウウウウ」
ハワイアンさん「んで星の狼でいいんじゃんか」
星は耀きを増すさんの遠吠え「 」
ハワイアンさん「妹マジ狩人」
よもぎさんを護衛します。 >>> 妹の <<<
7日目の夜となりました。(14/11/08 02:52:27)
ハワイアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
星は耀きを増すさん0 票投票先 → ハワイアンさん
ハワイアンさん6 票投票先 → 妹のさん
妹のさん1 票投票先 → ハワイアンさん
にゃーんさん0 票投票先 → ハワイアンさん
南十字星恋歌さん0 票投票先 → ハワイアンさん
よもぎさん0 票投票先 → ハワイアンさん
オルドリッジさん0 票投票先 → ハワイアンさん
カートリッジさん「アニマルさんは噛まれた狂人の○だったので渋々オートマティックに占った。」
虐殺精神さん「考えて出したものよりほとんど直感のほうがあってるってのはなかなか悲しいものがあるな」
南十字星恋歌さん「ただ昨日の夜を得ての推理ですが
夜になって直ぐに吠えが発生していましたよね
その事から不慣れ狼しか残ってないのは考えにくいとは思っているんですよー」
ハワイアンさん「じゃーお疲れ!」
オルドリッジさん「まあいいたいことはわかるけど俺もそんな感じだわ。南が人外だと割と届かない可能性>南」
カートリッジさん「じゃあ、とぅさん吊りの日に霊能護衛してくださいよw」
緑のアイツさん「ヨモギ噛んで偶数からの妹指定とかがいいなー」
妹のさん「自分吊って良くなる場面ならそう提案するけど
自分の推理に自分人外の可能性入れるのはおかしくね?>オルドリッジ」
にゃーんさん「くまやん」
ハワイアンさん
昨日のこの発言な
◆オルドリッジさん
「ハワイアンの発言には理論がない」


些細な村人のどうでもいい言動の落ち度に突っ込んで
強引に吊りに持って行こうとするのは狼の常套手段やで
だから俺はお前が臭いと見てるが
もしお前が村人なら村人同士殴り合ってる横で笑ってみてる狼がいる事に気付けよ
理論だけじゃないのよ、感情に走ったら負けなんだよ
星は耀きを増すさん「それにこの人に構っても意味がないことくらい 僕にだってわかります」
オルドリッジさん「まあそこは狼だと思うんだけどさ」
虐殺精神さん「思ってたのと違うなそれは」
星は耀きを増すさん「まだ何も言っていないのに」
アニマルビデオさん「アニマル占っちゃだめだよ・・・名前からして狼か狐の二択だけど」
南十字星恋歌さん「正直この人は村人だと思える人が誰一人いないんで困っているんですよ」
ハワイアンさん「以上。終わり」
ハワイアンさん村人CO!
オルドリッジさん「判別ついた位置の自分が外れようってのは甘くね>妹」
緑のアイツさん「カートリッジ」
ハワイアンさん「俺から吊るのか」
妹のさん「星は輝きさんみたいなのは大好きなので村盲信します」
ハワイアンさん「お 星は耀きがにゃーんに矛先を向けたで!」
よもぎさんハワイアンさんCOありますか?
オルドリッジさん「狼2残りなら明日村村狼狼狐で飽和もある展開だな
じゃあLWかな?その場合とぅーか?吊れた位置は>南十字」
よもぎさん「オルドリッジさんが狼の場合、初手の死体なしはどこだと思います?>妹のさん」
南十字星恋歌さん「星さんに違和感を感じていたのはあたかも死体なしが霊能だと決め付けていたからです
ただその後発言見たらこの人は天然な人なのかと思って以後は気にしていませんでしたね」
虐殺精神さん「最初どこ死体なし?」
ハワイアンさん「横からだけど星は耀きの発言は異次元過ぎて参考にならないから今日吊ってもいいレベルだと思う」
星は耀きを増すさん「にゃーんさんって」
緑のアイツさん「妹指定!妹指定!」
妹のさん「狼は囲ってないという最近の流行りからして
にゃーん、オルドリッジ、ハワイアンで3吊りしたいです」
星は耀きを増すさん「どう思ったんでしょう」
ハワイアンさん「オルドリッジはアニマル狩人と踏んでアニマル死んだ翌日に霊能噛みに行った狼ぃ?」
よもぎさん「南十字さんって霊能GJ発言に反応してましたけど
星は輝きを増すさんの発言についてはどう思いました?」
星は耀きを増すさん「ハワイアンさんは僕を村人で見ていないのに 
僕自信には何も攻撃してきていませんでした それがわかりません 鉄砲玉です」
オルドリッジさん「狐はさあ全然わかんねーし最悪狼2残りだろ」
南十字星恋歌さん「今2残りで噛まれ真見る場合
狼視点で狐候補が3人も残る噛みをしてるんですよねこれ」
虐殺精神さん「カートリッジ占いでアニマル狐かあ」
にゃーんさん「あさやん」
オルドリッジさん「アニマルが狩だったんだろうなあと」
南十字星恋歌さん「おはよー」
ハワイアンさん「おはよー 順当に共有が消えてる」
よもぎさん「おはようございます」
とぅーわちぅさん「いいほう噛むやん・・・やるなぁ」
妹のさん「おはようっ!おにーちゃん☆」
星は耀きを増すさん「こんにちは」
7日目の朝となりました。(14/11/08 02:46:14)
虐殺精神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虐殺精神さんを狙います。 >>> 星は耀きを増す <<<
オルドリッジさんの独り言「ハワイアン○がすげえ印象落としたのは確か
吊られそうなところだしそこ●が出てもあまり情報的に価値がないのと、○が出た際に信用が落ちるのでハワイアンは占うべきじゃなかったのではなかろうか、カートリッジが真でも。」
虐殺精神さんの会話「南十字は多分俺は吊らねえと思う」
ハワイアンさんの独り言「これ狼2匹残ってるんかな」
星は耀きを増すさんの遠吠え「オルドリッジさん噛めばどうなるんでしょう」
オルドリッジさんの独り言「星は耀きはまったく得体がしれん」
よもぎさんの会話「南十字さんと切れてるのが星さん、ハワイアンさんですかね
あるとしたら南十字-オルドリッジ、にゃーん、妹の でしょうか」
星は耀きを増すさんの遠吠え「死体無しは一回だけ出てもいい」
星は耀きを増すさんの遠吠え「虐殺精神さんとよもぎさん」
オルドリッジさんの独り言「偽の場合で明日吊っても最悪村村狼狼狐で負けうる」
星は耀きを増すさんの遠吠え「 」
とぅーわちぅさん「とぅ吊りはなんか遺恨を残さない為だったそうですよ」
星は耀きを増すさんの遠吠え「 」
よもぎさんの会話「吊り順難しいですね
ハワイアンさん吊って、その後どーすっかなマジで」
虐殺精神さんの会話「南十字が余裕すぎるけどどこかと繋がってる感はないなあ」
星は耀きを増すさんの遠吠え「にゃーんさんって実は完グレなんですけれど」
カートリッジさん「7人で吊りで十分だと思うけど、9人で私を吊るなら11人でのとぅさん吊りと
相いれない気もします。」
オルドリッジさんの独り言「カートリッジ残しでもよかったのかなあ
最大人外数が4であることを考えるとたとえ真狂であっても微妙だと思うが」
虐殺精神さんの会話「うん」
星は耀きを増すさんの遠吠え「夜の船漕ぎさん早く噛めててよかったんですね
ありがとうございます 仲間の方々 心強かったです」
よもぎさんの会話「狼側からしても偶数にしたかったくさい噛みですねこれ」
星は耀きを増すさんの遠吠え「でも絶対います」
星は耀きを増すさんの遠吠え「狩人さんがどこにいるのかわかりません」
緑のアイツさん「妹のに指定はいるとなおよし(多分)」
星は耀きを増すさんの遠吠え「どきどき」
よもぎさんを護衛します。 >>> 妹の <<<
虐殺精神さんの会話「舟漕ぎグレ6だからグレ噛まれる期待はできても ハワイアンは残されるだろうが」
星は耀きを増すさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/11/08 02:41:52)
カートリッジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
星は耀きを増すさん0 票投票先 → カートリッジさん
ハワイアンさん0 票投票先 → カートリッジさん
妹のさん0 票投票先 → カートリッジさん
にゃーんさん1 票投票先 → カートリッジさん
南十字星恋歌さん0 票投票先 → カートリッジさん
よもぎさん0 票投票先 → カートリッジさん
カートリッジさん8 票投票先 → にゃーんさん
虐殺精神さん0 票投票先 → カートリッジさん
オルドリッジさん0 票投票先 → カートリッジさん
オルドリッジさん「ハワイアンの発言には理論がない」
ハワイアンさん「星は黙っとれ 俺はお前を村人だとは見てない」
星は耀きを増すさん「ほぼじゃなくて全部では」
カートリッジさん「狩人生存で霊能結果を見れば真確定するのに●吊りに反対する理由がない
>共有」
南十字星恋歌さん「カートリッジさんがそういう発言するなら
ハワイアンさん占いは無いですよー」
ハワイアンさん「夜の舟のグレーってほぼ全部だがやwwwwwwww」
星は耀きを増すさん「ハワイアンさんは僕と同じように三日目 霊能GJを見ていた方ですね」
妹のさん「まあ私は確信持って推理してるわけじゃないんで
なんとなくハワイアン○はうさんくせえなあと思ってるというぐらいです」
カートリッジさん「明日吊れば十分でしょう?
夜の船を真で進めたいのなら、私の○もグレーに戻して
夜の船のグレーを吊ればよい。
それで狐候補が一つ削れる。」
ハワイアンさん「◆オルドリッジさん 「村でも謝るレベルじゃないの もし君が村ならいいように付け込まれる発言だろ

つまりそこにお前がつけこんだ狼だと
なるほどー」
南十字星恋歌さん「あちこち殴るのは何処か吊れるところを探す行動ですよー」
よもぎさん「そもそもカートリッジさん視点昨日の黒吊りは反対すべき場面ですので
残念ですが真見ないということで今日吊らせていただきます」
ハワイアンさん「という感じであちこち殴っておく」
オルドリッジさん「村でも謝るレベルじゃないの もし君が村ならいいように付け込まれる発言だろ
昨日まで散々誘導されてるのに」
夜の舟漕ぎさん「意外だなぁ」
ハワイアンさん「夜の舟小木が妹のを狩人っぽい発言してるから占わないと言ってたが
それはあくまで噛まれた占いの視点であって妹は◯出た訳じゃないし
カートリッジの2日目◯だからな」
星は耀きを増すさん「勝手に緑のアイツさんの〇の南十字星恋歌さんばかり僕は見ていましたけれど」
緑のアイツさん「◆よもぎさん 「偶数だったら残してましたけど 奇数でこの噛みは残せないですね」
やったぜ」
南十字星恋歌さん「カートリッジさんは死んでなかったけど
死ぬ可能性を考えるなら予告投票ぐらいの行動は欲しかったですねー」
ゲームマスター「虐殺霊読みならわからんでもないが昨日霊護衛やしな」
よもぎさん「偶数だったら残してましたけど 奇数でこの噛みは残せないですね」
オルドリッジさん「苦しいねえ」
アニマルビデオさん「ここまで自演」
アニマルビデオさん「あなた死んでます」
ゲームマスター「ここは冒険する必要ないだろー
ポカですねえ」
ハワイアンさん「◆オルドリッジさん 「◆ハワイアンさん 「おはよー 霊能噛まれで俺が囲いっと」
あ、囲いなんすね。お疲れっす」
◆妹のさん 「ハワイアン○はちょっと信じがたい」

この辺りが異様に結託してるよな
人外で自分が囲いなんて言うやついる訳ないのに真に受けてるし」
アニマルビデオさん「GMに夢絶たれた・・・死んでくる」
カートリッジさん「2残り以下なのだから、真狂の私を急いで吊る必要がない。
狐候補を削らせてほしい。村への貢献の為だ。」
オルドリッジさん「ハワイアンー妹のー緑のアイツで3wは安直すぎるかなあ」
南十字星恋歌さん「星かにゃーん吊りの占い予告で
明日は必ず占いを吊るでも良いとは思いましたが」
虐殺精神さん「カートリッジ放置してもいいんじゃね」
にゃーんさん「はよーん」
ハワイアンさん「ここで霊能噛んでくるってのはどうなんかね」
ゲームマスター「引き分けには絶対ならんw」
オルドリッジさん◆ハワイアンさん 「おはよー 霊能噛まれで俺が囲いっと」
あ、囲いなんすね。お疲れっす
妹のさん「ハワイアン○はちょっと信じがたい」
とぅーわちぅさん「ここ噛み通ってなかったらお通夜でしたが
なんとかなりましたね」
南十字星恋歌さん「おはよー」
アニマルビデオさん「これは面白い、いっそ引き分けで」
ハワイアンさん「おはよー 霊能噛まれで俺が囲いっと」
虐殺精神さん「まあ奇数だけど」
緑のアイツさん「唯一の勝ち筋な気がするよこれ」
オルドリッジさん「ふむ」
カートリッジさん下界視点で真狂の私を急いで吊ろうとしている人がいないなか、
一人だけ占い吊り主張で発言が浮いている。
よもぎさん「ではカートリッジさん吊りで」
虐殺精神さん「霊噛むんだここで」
星は耀きを増すさん「こんにちは」
緑のアイツさん「まあええねん しかしこの狩人にはやられてばっかな気がする」
オルドリッジさん
カートリッジ視点
1w(1f)
とぅーわちが割と人外じゃないかなって感じがするのでこれ結構真ある気もする

船漕視点は俺を除いてグレー5 
南が村っぽい(少なくとも非狼っぽい)
あと妹の が判別が付いた位置」
妹のさん「おはよう」
カートリッジさん「占いCO ハワイアン○」
6日目の朝となりました。(14/11/08 02:34:54)
ヴィルタネンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィルタネンさんを狙います。 >>> 星は耀きを増す <<<
ハワイアンさんを占います。 >>> カートリッジ <<<
とぅーわちぅさん「緑のアイツさんごめんな〜騙り押し付けてしまって」
緑のアイツさん「◆妹のさんの独り言 「とんでもないところを護衛してしまった」
おっ」
虐殺精神さんの会話「オルドリッチは狐のがありそう」
緑のアイツさん「いっそヴィルタネン吊ろう(提案)」
妹のさんの独り言「とんでもないところを護衛してしまった」
よもぎさんの会話「とぅーわちぅさん非狼だとは思うんですけど、狐かどうかまではわからなかったし
後々遺恨残すなら先吊っとこうかなって」
星は耀きを増すさんの遠吠え「カートリッジさんが真ってバレたら残り4吊り4グレーで負けてしまう」
とぅーわちぅさん「結局一周回ってヴィルタネン噛みまみた」
星は耀きを増すさんの遠吠え「 」
星は耀きを増すさんの遠吠え「 」
緑のアイツさん「虐殺精神が指揮取ってくれればいいのに」
よもぎさんの会話「オルドリッチさんと妹のさんだったら妹のさんのが臭い気はするんですよね」
虐殺精神さんの会話「もう妹吊ってたかなあ俺なら」
ハワイアンさんの独り言「にゃーんが狼だったらタコ殴りにする」
虐殺精神さんの会話「結構昨日の吊りは俺と方向性ちがってたなー」
星は耀きを増すさんの遠吠え「 」
ハワイアンさんの独り言「星は囲い()」
よもぎさんの会話「7でハワイアンさんは確実に吊りたいなー」
とぅーわちぅさん「狩人が優秀でした、私のキレもありませんでした 完」
星は耀きを増すさんの遠吠え「とぅーわちぅさんが僕の投票したのが活かせればいいんでしょうけれど
でも霊能さんの結果を観られたら カートリッジさんが真になっちゃう」
虐殺精神さんの会話「アニマルビデオは普通に噛まれただけやろう
狐候補潰すにしてもとぅーわちぅ候補かね?」
緑のアイツさん「お疲れ様」
ゲームマスター「どこ噛んだんすか」
オルドリッジさんの独り言「にゃーんも完グレだった」
とぅーわちぅさん「お疲れ様でした〜」
よもぎさんの会話「どうせ白出るとは思いますが」
星は耀きを増すさんの遠吠え「とぅーわちゅうさんお疲れ様でした」
よもぎさんを護衛します。 >>> 妹の <<<
星は耀きを増すさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/11/08 02:30:28)
とぅーわちぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
星は耀きを増すさん0 票投票先 → とぅーわちぅさん
ヴィルタネンさん0 票投票先 → ハワイアンさん
ハワイアンさん1 票投票先 → とぅーわちぅさん
妹のさん0 票投票先 → とぅーわちぅさん
にゃーんさん0 票投票先 → とぅーわちぅさん
南十字星恋歌さん0 票投票先 → とぅーわちぅさん
よもぎさん0 票投票先 → とぅーわちぅさん
カートリッジさん1 票投票先 → とぅーわちぅさん
とぅーわちぅさん9 票投票先 → カートリッジさん
虐殺精神さん0 票投票先 → とぅーわちぅさん
オルドリッジさん0 票投票先 → とぅーわちぅさん
緑のアイツさん「10000000差があってもいい勝負なのか」
ゲームマスター「実際繋がってもジエンドというわけではないからな
ただ星は耀きを増すにその役目をさせるのは少々荷が重そうだが」
緑のアイツさん「さっさと霊能は噛んでおくべきだと痛感」
とぅーわちぅさん「最初にカートリッジ噛みか霊噛み、前者ならオルドリッジ狼はやはり薄いですか」
南十字星恋歌さん「言っておくけどオルドリッジの発言は全然白くは無いよー」
オルドリッジさん「南のこういう発言の方が有能だよな どう考えても」
カートリッジさん「欲張らずに霊能護衛でいいですよ。
グレー4で吊り4なので。」
妹のさん「いかん ○把握すらしてないのがバレた」
アニマルビデオさん「◆妹のさん 「アニマルビデオは完グレだっけ?
わざわざ噛んだんならすごい優秀村人だったってことだよね」
よし、それでいこう」
星は耀きを増すさん「通話中さん?」
とぅーわちぅさん「いや、今後ってことです
緑狼なんであれば、カートリッジはほぼ狂人ですよね?
最初のGJが舟漕ぎならあの噛みにはならないと思うんです」
夜の舟漕ぎさん「残っている占いが偽であれば霊能護衛したほうがマシで
残っている占いが真でも霊能護衛しておけばいいってことで詰んでそうな感じまでしますね」
オルドリッジさん「完グレではない 完グレはハワイだけ>妹の」
よもぎさん「噛まれの○ですよ>妹のさん」
南十字星恋歌さん「とぅーわちぅ視点では占いロラしないのは納得いかないと思うけど
逆に言えば初手狐吊りでも無い限り確実に狐を吊らない進行にもなるんだよー
村視点じゃ噛まれ狂の可能性もあるし
そもそも真オーラ度は良い勝負だから
この2点から見ても君吊りで良いんだよー」
にゃーんさん「●吊りりょうかい」
ハワイアンさん「じゃあとぅーちわにインタビューしよう」
妹のさん「アニマルビデオは完グレだっけ?
わざわざ噛んだんならすごい優秀村人だったってことだよね」
オルドリッジさん「有能認定されて昇天しそう
でもとぅーが人外だったらただのSGづくりなのでがっかりだよ
俺をがっかりさせないでくれよ」
緑のアイツさん「でもこれ霊能噛み通っててもあかんかったやん…」
ハワイアンさん「いや実際無能なんだから正解なんだよ 無能村人は生き残る>オルド」
夜の舟漕ぎさん「とぅーわちぅ吊り進行のが普通って気がしますね」
緑のアイツさん「バイヤーですね」
とぅーわちぅさん「んーここでカートリッジ吊れませんか・・・」
虐殺精神さん「緑狼でカートリッジ噛みから入るかって言ったらオルドリッジ狼くらいの逆転狙わない限りないだろうね」
オルドリッジさん「そうなんだ すまん無能呼ばわりするつもりはなかったんだ>ハワイアン」
南十字星恋歌さん「初手吊り狐を見なければ●吊りでも問題では無いのですよー
占い噛まれを真確定で見るなら占い吊るのも良いし」
ハワイアンさん「そっちが先か」
妹のさん「残り最大4だからカートリッジ吊りかとぅーわちぅ吊りだけど
とぅーわちぅ吊りでいいんじゃないかと思う」
緑のアイツさん「共有がどっちに転ぶかでだいぶかわりますね」
とぅーわちぅさん「オルドリッジさんが有能な割りに噛まれないのが気になりますね」
星は耀きを増すさん「今日は攻撃してきません」
ハワイアンさん「じゃあカートリッジとっとと吊っちまおう」
オルドリッジさん「船漕ぎに半予告されてたしさあ、ハワイ」
よもぎさんCOなし言ってたし、とぅーわちぅさんから吊りますか
星は耀きを増すさん「緑のアイツさんが狼さんなら 南十字星恋歌さんが狼で囲われている
ということですか 昨日から殴りに来ていたのはそのためですか」
ゲームマスター「とぅーわちぅ吊られて霊見られるとバイヤーですね」
妹のさん「ぷるぷる 私はいい妹だよ」
ハワイアンさん「実況系は狼というのは間違いだな
実況系は無能な村人だわ>オルド」
緑のアイツさん「カートリッジしばらく放置プレイでとぅーわちぅ吊りの未来がつらいです…」
オルドリッジさん「ほら、カートリッジは非狼だろ?あの出方で2騙りはないだろ?」
とぅーわちぅさん「占いロラです」
虐殺精神さん「妹が判別位置ではある」
ハワイアンさん「じゃあこれ舟漕ぎ真でいいのか」
夜の舟漕ぎさん「ただし残っている占い候補は非狼です」
緑のアイツさん「逆にきつくないすか?」
オルドリッジさん「ちなみにハワイアン狼に見えた理由、霊GJ発言もあるけど
全体として発言数多いのに実況系なのは俺の中で狼なんだよね>ハワイアン」
星は耀きを増すさん「>南十字星恋歌さん
霊能GJの話は緑のアイツさんの占いの理由がきっかけで話し始めたためです」
とぅーわちぅさん「結局そちらが狼なんですね」
にゃーんさん「朝がきた」
南十字星恋歌さん「おはよー」
ハワイアンさん「緑狼なのかよ 狂人だと思ってた」
アニマルビデオさん「お疲れ様」
ゲームマスター「これはラッキーだな超絶」
虐殺精神さん「噛み役変わったんだろ」
オルドリッジさん「やるじゃん」
緑のアイツさん「あっ…」
カートリッジさん理由:まず村人だと思うが、噛まれた狂人の○なので情報整理のために占う。
夜の舟漕ぎさん「これはおもしろい死体ですね」
星は耀きを増すさん「こんにちは」
オルドリッジさん「なんでこんなに夜明けが遅いんですか」
とぅーわちぅさん「おはよう」
ハワイアンさん「昨日占い吊り指定よく見てなかったわすまんね
という朝一の言い訳で疑いを深くするのだった」
妹のさん「おはよう」
よもぎさん「おはようございます」
カートリッジさん「占いCO アニマルビデオ○」
ヴィルタネンさん「『●』」
オルドリッジさん「ハワイアンが狼にしか見えなくてつらいです」
5日目の朝となりました。(14/11/08 02:23:36)
アニマルビデオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニマルビデオさんを占います。 >>> カートリッジ <<<
緑のアイツさん「何とかなる可能性はある」
ハワイアンさんの独り言「や」
ハワイアンさんの独り言「し」
オルドリッジさんの独り言「なんでこんなに遅いんですか」
ハワイアンさんの独り言「つ」
ハワイアンさんの独り言「と」
緑のアイツさん「呪殺さえなければ」
オルドリッジさんの独り言「ハワイアンが狼にしか見えなくてつらいです」
ヴィルタネンさんを狙います。 >>> とぅーわちぅ <<<
夜の舟漕ぎさん「とぅーわちぅ吊りじゃないからあえて霊能見せてもしかたないかぁ」
ハワイアンさんの独り言「カートリッジから吊れば良かったのに」
ハワイアンさんの独り言「狼鯨達」
よもぎさんの会話「出方的にはカートリッジさん狂っぽいですね」
緑のアイツさん「スイッチ見ないなら共有噛んでもしょうがない気がするけど」
ハワイアンさんの独り言「狼ホエールズ」
ハワイアンさんの独り言「ほえおおい」
虐殺精神さんの会話「逆に妹かね カートリッジのが狂だったり」
星は耀きを増すさんの遠吠え「なるほど」
夜の舟漕ぎさん「あえて共有噛みかなぁ」
星は耀きを増すさんの遠吠え「虐殺精神さんが霊能候補です」
とぅーわちぅさんの遠吠え「偽に見せて銃殺隠す
これくらいしかないのでは」
星は耀きを増すさんの遠吠え「はい」
緑のアイツさん「7秒くらいで出た気がする」
星は耀きを増すさんの遠吠え「よもぎさんに虐殺精神さんが昼に指示を出すのは変ですし
あるのかもしれません」
とぅーわちぅさんの遠吠え「正直、カートリッジ護衛は外れないので」
よもぎさんの会話「明日共有者が噛まれているなら、判別ついたと見てロラしましょうか
南さん普通に臭いですし」
夜の舟漕ぎさん「なかなか占いが一人もでてこないので初日か全潜伏かと思って出てしまいました」
虐殺精神さんの会話「南十字がな即切ってるからなあ緑
どうしようかなあ」
緑のアイツさん「最近真でも偽でもやたら偽扱いされて辛い」
星は耀きを増すさんの遠吠え「霊能と 共有がひっくりかえっているということですか?」
緑のアイツさん「狩人やってくれるぜ」
とぅーわちぅさんの遠吠え「吊られなければ正義です」
ヴィルタネンさんを護衛します。 >>> 妹の <<<
星は耀きを増すさんの遠吠え「わざと言っているわけではないのです」
とぅーわちぅさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
夜の舟漕ぎさん「ここで霊か占いか噛み通って五分って感じですね」
星は耀きを増すさんの遠吠え「色んな人からうたぐられてますけれど」
とぅーわちぅさんの遠吠え「大事な事があります、これ、霊共スイッチ入ってると思いますか?」
緑のアイツさん「お疲れ様」
星は耀きを増すさんの遠吠え「こんばんは」
よもぎさんの会話「霊噛みからのスライドでしょうね
ハワイアンさんは残せない位置です」
星は耀きを増すさんの遠吠え「緑のアイツさんお疲れ様でした」
とぅーわちぅさんの遠吠え「こんばんは」
虐殺精神さんの会話「占占で噛んだなら2回めで舟漕ぎが噛まれるのはおかしいと思うけどな
最初は霊噛み護衛だったのか」
ゲームマスター「潜伏したらしたで狩人抜けないと負けのゲームになりかねませんからね」
4日目の夜となりました。(14/11/08 02:18:05)
緑のアイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
星は耀きを増すさん0 票投票先 → 緑のアイツさん
ヴィルタネンさん0 票投票先 → 緑のアイツさん
ハワイアンさん1 票投票先 → とぅーわちぅさん
妹のさん0 票投票先 → 緑のアイツさん
にゃーんさん0 票投票先 → 緑のアイツさん
南十字星恋歌さん0 票投票先 → 緑のアイツさん
アニマルビデオさん0 票投票先 → 緑のアイツさん
よもぎさん0 票投票先 → 緑のアイツさん
カートリッジさん2 票投票先 → とぅーわちぅさん
緑のアイツさん8 票投票先 → カートリッジさん
とぅーわちぅさん2 票投票先 → カートリッジさん
虐殺精神さん0 票投票先 → 緑のアイツさん
オルドリッジさん0 票投票先 → ハワイアンさん
夜の舟漕ぎさん「やっぱり潜伏すればよかったなぁ」
南十字星恋歌さん「◆星は耀きを増すさん 「占い師候補さん1人噛まれてる」
霊能GJ関連発言して今更この発言は変ですねー」
アニマルビデオさん「スライド噛み=昨日真でGJって可能性あるよね」
星は耀きを増すさん「断定しているつもりはありませんでした 口調が悪かったのだと思います」
カートリッジさん「>狼
その理屈が通るなら、囲いたい放題だぞ。」
オルドリッジさん「星は何か俺たちとは違う時間軸で生きているようだな」
とぅーわちぅさん「緑さんの信用とる気のなさから、狂人、舟漕ぎさん狼かもと思っていたのですが、カートリッジさんが私に●を出すならほぼ真噛まれだと予想します」
妹のさん「3−1の霊能護衛ってGJ狙い以上の意味ないよねってなる」
ハワイアンさん「俺の霊能GJ発言じゃねーの?>オルド」
オルドリッジさん「言ってないよね過剰反応だよね 不必要にヘイト買いにきてるよね」
星は耀きを増すさん「占い師候補さん1人噛まれてる」
オルドリッジさん「そんな理由って俺理由言ったか?>ハワイアン」
緑のアイツさん「3-1で霊能護衛する人とはちょっと合わないね
だからそれを私は違和感を感じるわけだ>オルドリッジ」
オルドリッジさん「昨日の占い理由的には非狼目だと思うんだけどね、緑は。真か偽かは知らんけど」
ハワイアンさん「そんな理由で俺狼認定かよ。たーんじゅーん>オルドリッジ」
南十字星恋歌さん「星は輝きを増すさんは視点がずれてるし
そもそも霊能GJ断定口調がおかしいんですが他に弁論出来る事ありませんか?」
妹のさん「にゃーんお兄ちゃんが私の天そば食べちゃったー!」
ハワイアンさん「俺なんて占わずに吊る所なのに俺を占うって言った舟漕ぎが偽占いだと思ってた
でも狂人噛みもあるのかね」
ゲームマスター「真gjです」
とぅーわちぅさん「逆に言えば、昨日夜の舟漕ぎさんでGJというのも考えにくいですよね、狩人が深読みしない性格な限り」
オルドリッジさん「普通はしらんけどなくはないんじゃね
ハワイアンも普通に霊噛んだのかねみたいなこと言ってるし>緑」
にゃーんさん「天そばおいしかったぜ」
夜の舟漕ぎさん「ん?この噛みだと一周周って昨日は狐噛みですね」
とぅーわちぅさん「舟漕ぎさんは昨日私かハワイアンさんを占うといっておりましたが、なぜ私の結果を出そうと思ったのですか?>カートリッジさん」
アニマルビデオさん「真抜かれかもしれんけどとぅーわちぅを吊ってみるのもいいと思いまーす」
南十字星恋歌さん「本当は2日目から吊りたいぐらいだったんですが
緑のアイツはいつになったら吊るんですかねー?」
よもぎさん緑のアイツさんで死体なし出した方いなければそこ吊りで
カートリッジさん「狼の発言を読んでくれ。
「仮に」「ならば」と仮定の単語を付けることで視点漏れを防ごうとして
涙ぐましい。」
オルドリッジさん「じゃあカートリッジが狼ってこと?>とぅー」
妹のさん「占いGJからのスライド噛みですね」
ハワイアンさん「え 夜の舟漕ぎ食われるの? どっから見ても偽だったのに
そしてカートリッジも偽でとぅーわちぅとかどっから見ても村だったのに」
緑のアイツさん「3-1でファーストチョイスに霊能GJ持ってくるかね普通>オルドリッジ」
虐殺精神さん「占い片方吊っていいよ>よもぎ」
とぅーわちぅさんCOはありません>共有
星は耀きを増すさん「昨日霊能GJは無いんですかね」
とぅーわちぅさん「緑のアイツさんはいつでも抜ける場所」
オルドリッジさん「それ視点漏れなん?どの辺が?狐噛み考慮してないってこと?>緑」
とぅーわちぅさん「はい、真抜かれです」
夜の舟漕ぎさん「こりゃまずいですね」
カートリッジさん理由:一見多弁のように見えて、状況を説明しているだけで意見がない。
ステルスが多い中で、発言数があるので吊られにくいと思うので占っておく。
ハワイアンさん「おはよう」
南十字星恋歌さん「おはよー」
にゃーんさん「朝やで」
妹のさん「おはよう」
星は耀きを増すさん「こんにちは」
緑のアイツさん「占い理由
◆星は耀きを増す 「霊能GJだと思います」
きみきみ、視点漏れてない? 正直狩人とは思えないし
これ視点漏れじゃないにしても護衛誘導な気がするし
占っちゃいますよ」
カートリッジさん「占いCO とぅーわちぅ●」
よもぎさん「おはようございます」
ヴィルタネンさん「『○』」
緑のアイツさん「表もないけど占いCO 星は耀きを増す○」
とぅーわちぅさん「おはよう」
アニマルビデオさん「おはよう」
オルドリッジさん「ハワイアン狼にしか見えないんだけど自信はない
狼なら昨日までで囲われてないのが疑問」
4日目の朝となりました。(14/11/08 02:12:15)
夜の舟漕ぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とぅーわちぅさんを占います。 >>> カートリッジ <<<
夜の舟漕ぎさんを狙います。 >>> 緑のアイツ <<<
よもぎさんの会話「自分は緑さん切りたいんですけどね
そこ真見てます?」
緑のアイツさんの遠吠え「130船噛みで逝きます」
虐殺精神さんの会話「占い理由と占い先指定で狩人候補見せようとしてるようにも邪推できるし
そもそも占い指定したがる奴が嫌やわ」
緑のアイツさんの遠吠え「じゃあホシ○にしておきます」
とぅーわちぅさんの遠吠え「明日もGJが出るようであれば真狼狐読みで霊共共と抜いてしまうのもありかと思いますよ」
オルドリッジさんの独り言「緑のアイツの占い理由おもしろいな」
星は耀きを増すさんの遠吠え「わかりました 僕もほぼそう思います」
緑のアイツさんの遠吠え「舟漕ぎ噛み星●撃ちの自分吊られを理想としてるんですが」
ゲームマスター「狂人噛みはこの共有コンビだと……結構致命傷になりかねないですな
狐がキーパースン」
とぅーわちぅさんの遠吠え「明日は●吊れる吊り数ですからね〜逆囲いするなら普通の○の方が嬉しいです」
緑のアイツさんの遠吠え「おそらくそうでしょう>☆」
夜の舟漕ぎさんの独り言「ハワイアンもとぅーわちぅも●撃つ理由は弱いなぁ」
とぅーわちぅさんの遠吠え「カートリッジ狐説ですね?」
とぅーわちぅさんの遠吠え「読んでくる正確だからこそ、舟漕ぎGJはありえそうですが、占い候補を噛まない事には始まりません」
星は耀きを増すさんの遠吠え「占い師は真狂狼でみていいのでしょうか」
オルドリッジさんの独り言「でも囲ってないのってちょっと酷いか」
緑のアイツさんの遠吠え「船噛んで、逆囲いも考えてるんですがいかがでしょう」
よもぎさんの会話「そうですか?
私はそこ真かなって思ったんですけど」
夜の舟漕ぎさんの独り言「潜伏すればよかった」
夜の舟漕ぎさんの独り言「なんか長生きしたくなってきたので」
星は耀きを増すさんの遠吠え「はい」
とぅーわちぅさんの遠吠え「狩人はなかなか読んでくる性格のようですね」
オルドリッジさんの独り言「俺のセンサー的には絶対ハワイアン狼なんだけど普通村で通用するのかはわからない」
星は耀きを増すさんの遠吠え「こんばんは」
とぅーわちぅさんの遠吠え「スライド護衛もありますが、舟漕ぎさんをサクッと噛み殺してしまいましょう
どうですか?」
虐殺精神さんの会話「舟漕ぎがきにいらんなー」
緑のアイツさんの遠吠え「カートリッジ死体なしですね 結構面倒です」
臨終さん「おつかれ」
ヴィルタネンさんを護衛します。 >>> 妹の <<<
よもぎさんの会話「にゃーんさんまで吊ると吊縄が足りないですね」
3日目の夜となりました。(14/11/08 02:07:32)
臨終さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
星は耀きを増すさん0 票投票先 → 臨終さん
ヴィルタネンさん0 票投票先 → ハワイアンさん
ハワイアンさん1 票投票先 → 臨終さん
妹のさん0 票投票先 → 臨終さん
にゃーんさん1 票投票先 → 臨終さん
南十字星恋歌さん0 票投票先 → 臨終さん
アニマルビデオさん0 票投票先 → 臨終さん
臨終さん13 票投票先 → にゃーんさん
よもぎさん0 票投票先 → 臨終さん
カートリッジさん0 票投票先 → 臨終さん
夜の舟漕ぎさん0 票投票先 → 臨終さん
緑のアイツさん0 票投票先 → 臨終さん
とぅーわちぅさん0 票投票先 → 臨終さん
虐殺精神さん0 票投票先 → 臨終さん
オルドリッジさん0 票投票先 → 臨終さん
南十字星恋歌さん「あ、反応してくれたw」
アニマルビデオさん「ごめんなさい、持論です」
にゃーんさん「(にゃ)(ーん)」
オルドリッジさん「ブレイザーズのエースだよ>ハワイアン」
アニマルビデオさん「占いが死なない間は占いの真偽見極めだけすればいいと誰かが言ってた気がします」
緑のアイツさん「観察してるからな」
星は耀きを増すさん「なるほど 確かに出方はカートリッジさんが最後でした
狐ならCOするのであれば最初から騙ろうと考えていたでしょうし その通りです
ありがとうございます >オルドリッジさん」
オルドリッジさん「カートリッジいいこと言うじゃん
起きながら寝そうだわ俺 君が○くれるから」
ハワイアンさん「オルドリッジって国務長官に就任したら似合いそうな名前だよな」
南十字星恋歌さん「黙って傍観してましたが
緑のアイツさんが喋らなくなっちゃいましたねーw」
妹のさん「○○さん…一体誰なんだ…
ヒントは2文字」
夜の舟漕ぎさん「ハワイアンさんかとぅーわちぅさんを占います」
ハワイアンさん「臨終が指定されてご臨終 奇麗な流れだね」
オルドリッジさん「狐ならああいう騙り方しないでもっと信用取りに行くんじゃないかなってのとあとCOのタイミング的に狼なら騙り役が噛むだろうからCO遅すぎじゃねってのが理由。>星は」
ハワイアンさん「とか言ってたら臨終に指定ジャブ!」
アニマルビデオさん「○○さんってめっちゃ白いやん」
臨終さん「狩人保護にお使いください」
とぅーわちぅさん「今日が占いGJであればかなり有利な状況ですので」
ハワイアンさん「だったら星は耀きの方じゃねえの?>オルドリッジ」
よもぎさん「ではそのままで」
夜の舟漕ぎさん「死体なしが出ている以上指定進行ですよ<カートリッジ」
星は耀きを増すさん「〇〇さん」
臨終さん「ないです」
妹のさん「星は輝きさんは吊りたくないかな」
夜の舟漕ぎさん「狩人っぽいけど狐っぽくもありますね○○さん」
よもぎさん大方の予想通り 臨終さんCOありますか?
アニマルビデオさん「南十字星恋歌さんに投票したけど誰も投票しなかった・・・」
カートリッジさん「ただでさえステルスが多いのに、指定進行を始めたら
起きながら寝る人が多発すると思います。意見具申。」
オルドリッジさん「ハワイアンか星は耀きに1wくらいはいそうだけどな」
星は耀きを増すさん「よろしくお願いいたします」
妹のさん「吊られるよりはいいけどわざわざギリギリに出るメリットはないように思います」
とぅーわちぅさん「死体無しなのであれば臨終さんを非狩狙いで吊るのがいいのではないですか」
南十字星恋歌さん「にゃーんもお勧めだと思いますよー」
星は耀きを増すさん「>オルドリッジさん
オルドリッジさんがカートリッジ狼狐には見えないな っておっしゃった話に対しての意見でした
カートリッジさんは何も話してらっしゃらないので そういうところから考えたのかな と」
夜の舟漕ぎさん「おっとつい先に漕ぎ出してしまいました」
ハワイアンさん「普通に霊能噛んだのかね」
星は耀きを増すさん「あ」
オルドリッジさん「偽なら投票で示すんじゃないかな、さすがに>とぅーわちぅ」
星は耀きを増すさん「霊能GJだと思います」
夜の舟漕ぎさん「指定はご臨終ですね」
ハワイアンさん「あれ死体が無いな」
よもぎさん「相方あってますよ>とぅーわちぅさん」
虐殺精神さん「別にメリットもデメリットもないです
探せばあると思いますけどわざわざ探す気もないです」
緑のアイツさん「弱い村人を占ってしまったか まあいい」
とぅーわちぅさん「一応相方確認をお願いします、最近事故村を多く見てますので」
ハワイアンさん「おはよう」
妹のさん「おはよう」
よもぎさん「死体なし出たので、2分半くらいで指定しますね」
ヴィルタネンさん「『○』」
臨終さん「死体なしおめでとう」
南十字星恋歌さん「おはよー」
カートリッジさん理由:グレーで唯一の0票。発言は薄いのに0票で違和感。
アニマルビデオさん「おはよう」
オルドリッジさん「いいじゃん」
よもぎさん「おはようございます」
臨終さん「おはよう」
星は耀きを増すさん「こんにちは」
夜の舟漕ぎさん理由:
第一候補は○○さんだったんですが1つ狩人っぽい発言があるので投票せず今は占わないことにしました。
2番目に強気なアニマルビデオさんを占っておきましょう。共有が出きっているので素村および狼です。
◆アニマルビデオさん 「CO速度はもはや死語」
緑のアイツさん「占い理由
◆南十字星恋歌
「緑のアイツさんがはやくも真オーラ0ですねー」
強さの次元が違うと認識できないということを知っていたか?
もし知らなかったのなら今日知ったわけだが、その祝いとして
特別に今日占ってしんぜよう」
とぅーわちぅさん「おはよう」
オルドリッジさん「ギリギリ共有COってなんかメリットあんの?」
カートリッジさん「占いCO 妹の○」
夜の舟漕ぎさん「占いCOアニマルビデオ○」
緑のアイツさん「表もないけど占いCO 南十字星恋歌○」
3日目の朝となりました。(14/11/08 02:00:47)
カートリッジさんを狙います。 >>> 緑のアイツ <<<
ゲームマスター「◆オルドリッジさんの独り言 「ギリギリ共有COってなんかメリットあんの?」
霊能に見せかけることができます」
虐殺精神さんの会話「いや指定は俺はしないからしたいならそっちでやっとくれ」
オルドリッジさんの独り言「ギリギリ共有COってなんかメリットあんの?」
よもぎさんの会話「明日まで見てみないとちょっとわからないかなって感じです
指定したい場所があれば指定どうぞ」
妹のさんを占います。 >>> カートリッジ <<<
夜の舟漕ぎさんの独り言「ハワイアン2票かぁ」
虐殺精神さんの会話「多分運が良くなきゃ狩人も真護衛できないんじゃねえか」
緑のアイツさんの遠吠え「何もなければカート言ってみます」
星は耀きを増すさんの遠吠え「はい」
とぅーわちぅさんの遠吠え「カートリッジさんいってみますか」
虐殺精神さんの会話「舟漕ぎ白で見分けついてなかったら狼も見分けついてないんじゃないかね」
緑のアイツさんの遠吠え「舟漕ぎ泳がせるっててもありますしお寿司」
よもぎさんの会話「相当厳しいですね
緑のアイツさんが狼騙りに見えるんですが、臨終さん村置きしてもなーという」
とぅーわちぅさんの遠吠え「ああそうですね、身内票を生かすなら・・・
カートリッジ噛むと舟漕ぎさんに護衛固定になるのが辛いですね」
緑のアイツさんの遠吠え「噛み時間は135にしてみます」
緑のアイツさんの遠吠え「私はどこ噛みでも構いません ほしい結果があるならリクエストしてくれれば出着る限りこたえます」
オルドリッジさんの独り言「寡黙ばっかりで何を見ればいいのかさっぱりわからないぜ」
星は耀きを増すさんの遠吠え「僕は 投票もいくつかもらってしまっていますけれど」
緑のアイツさんの遠吠え「カートリッジ噛みますか」
ジェムさん「お疲れー」
とぅーわちぅさんの遠吠え「勝負どこをどこにするか
本日無理やり通すか、じっくりいくなら霊能噛みです
星はさんはどう思いますか?」
緑のアイツさんの遠吠え「●がほしいならどこか打ちますけど」
虐殺精神さんの会話「俺に投票しやがったのは誰だ!!!!虐殺だ!」
とぅーわちぅさんの遠吠え「護衛はほぼほぼほぼほぼ、夜の船に入ってはいますね」
緑のアイツさんの遠吠え「南十字星恋歌○でいいすか?」
カートリッジさんを護衛します。 >>> 妹の <<<
星は耀きを増すさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(14/11/08 01:56:22)
ジェムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
星は耀きを増すさん2 票投票先 → ジェムさん
ヴィルタネンさん0 票投票先 → ハワイアンさん
ハワイアンさん2 票投票先 → ジェムさん
妹のさん0 票投票先 → にゃーんさん
にゃーんさん2 票投票先 → カートリッジさん
南十字星恋歌さん1 票投票先 → にゃーんさん
アニマルビデオさん1 票投票先 → 南十字星恋歌さん
臨終さん2 票投票先 → 虐殺精神さん
よもぎさん0 票投票先 → 臨終さん
カートリッジさん1 票投票先 → ジェムさん
夜の舟漕ぎさん0 票投票先 → アニマルビデオさん
ジェムさん3 票投票先 → ハワイアンさん
緑のアイツさん0 票投票先 → 臨終さん
とぅーわちぅさん1 票投票先 → 星は耀きを増すさん
虐殺精神さん1 票投票先 → とぅーわちぅさん
オルドリッジさん0 票投票先 → 星は耀きを増すさん
ゲームマスター「◆虐殺精神さん 「共有!CO!!します!!!ギリギリで!!!!」
クソ笑った」
虐殺精神さん「共有!CO!!します!!!ギリギリで!!!!」
夜の舟漕ぎさん「単位はベトナムドンです」
オルドリッジさん「意味が分からない>星」
南十字星恋歌さん「にゃーんさんが話に乗ってきましたねー」
ハワイアンさん「オーラロードが開かれるんやで」
緑のアイツさん「ゴゴゴゴゴゴ」
とぅーわちぅさん「オルドリッジみたいな堂々とした態度は結構人外じゃ言えないんじゃないかな」
妹のさん「53ですよ?」
にゃーんさん「緑のたぬきと思えばおいしそうなオーラがある」
オルドリッジさん「オーラのインフレだな>南十字」
ハワイアンさん「53.0000ってコンマ以下は0だから53なんじゃないかという疑問」
星は耀きを増すさん「それってオルドリッジさん視点カートリッジさんが
初手囲い無いっていう情報くらいからしか思い描けない気がします」
南十字星恋歌さん「夜の舟漕ぎのオーラが55000000・カートリッジのオーラが45000000
緑のアイツのオーラが0ですねー」
ハワイアンさん「グレランおけー(棒)」
オルドリッジさん「なんかよく言われるわ
でも俺はこの方針は曲げない>虐殺精神」
虐殺精神さん「でも他のも印象そんなよくないからとんとんくらい」
にゃーんさん「アイコンにだまされてる」
夜の舟漕ぎさん「でも僕は3−1の霊ケア派なのでよしとしましょう」
とぅーわちぅさん「ハワイアンさんは占い何人ならよかったんですか?」
アニマルビデオさん「あくまで妹の話>妹の」
ハワイアンさん「ヴィルタネンとボルタリンって似てるよね」
虐殺精神さん「オルドリッジ白がどんどん印象悪くなってくぞ>オルドリッジ」
夜の舟漕ぎさん「霊能占ってたことに今気づきました」
よもぎさん「狼を今日吊った方にはよもぎもちを差し上げますので
頑張ってグレランしましょう」
夜の舟漕ぎさん「げ」
オルドリッジさん「緑のあいつ視点でカートリッジが狐か狼なわけだがそんな感じしないな」
臨終さん「ヴィルタネンさんが霊能だ」
妹のさん「私の妹オーラは53.0000です」
アニマルビデオさん「世の中にはいろんな人がいるのです>オルドリッジ」
緑のアイツさん「Mamma mia」
ハワイアンさん「あ 霊能いるのに今気付いたわ
そして舟漕ぎは霊能に◯なのな」
夜の舟漕ぎさん「虐殺精神さん強気でいいですね」
ジェムさん「他の奴のオーラはどれぐらいですか」
星は耀きを増すさん「なるほどアイコン」
オルドリッジさん「そうなん>アニマル」
アニマルビデオさん「CO速度はもはや死語」
南十字星恋歌さん「緑のアイツさんがはやくも真オーラ0ですねー」
ハワイアンさん「共有相方生存まではーく」
とぅーわちぅさん「全く見えてませんでした」
妹のさん「緑は所詮緑…」
オルドリッジさん「マミさんのCOは400程度で俺○ですね
囲いはない」
星は耀きを増すさん「霊能さんいますよ ヴィルタネンさん」
虐殺精神さん「潜伏する気もないのに様子見しすぎじゃねー?」
夜の舟漕ぎさん「深夜なのでいいことです」
ハワイアンさん「占い3人かよ・・・・」
とぅーわちぅさん「霊能初日把握しました」
緑のアイツさん「狂人占うなんて、Mamma mia」
よもぎさん共有CO相方生存中
カートリッジさん理由:CNが似てたので。
夜の舟漕ぎさん「ちょっと早いですね」
カートリッジさん「占いCO オルドリッジ○」
南十字星恋歌さん「おはよー」
夜の舟漕ぎさん理由:なんとなく顔が被ってる人を占います
にゃーんさん「朝やん」
緑のアイツさん「占い理由
初日だから→ やっぱりいないので←で」
オルドリッジさん「142噛みってとこか」
妹のさん「おはよう」
臨終さん「おはよう」
ジェムさん「おはよう」
夜の舟漕ぎさん「占いCOヴィルタネン○」
星は耀きを増すさん「こんにちは」
ハワイアンさん「おはよー」
緑のアイツさん「表もないけど占いCO 夜の舟漕ぎ○」
アニマルビデオさん「おはよう」
よもぎさん「おはようございます」
とぅーわちぅさん「おはよう」
ヴィルタネンさん「失われた人間達のアーリィが霊能者をします」
オルドリッジさん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/08 01:49:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑のアイツ <<<
夜の舟漕ぎさんの独り言「ないものを思いましょう」
アニマルビデオさんの念話「しにそう」
夜の舟漕ぎさんの独り言「詩人ですね」
とぅーわちぅさんの遠吠え「おっけー 全然いいよ 銃殺対応できなくてもいいから気楽になー」
虐殺精神さんの会話「自由に判断してください!俺もそうします!!」
ゲームマスター「賽は地上高く投げられた

推理ゲームですから悩むのもいいですけど、時間を見ながら悩んでね
投票の確認をきちんとするように。再投票はないものを思うこと」
星は耀きを増すさんの遠吠え「よろしくお願いします」
緑のアイツさんの遠吠え「夜の舟漕ぎ○ 噛み145 あまり期待しないで」
とぅーわちぅさんの遠吠え「構いませんよ!」
オルドリッジさんを占います。 >>> カートリッジ <<<
緑のアイツさんの遠吠え「騙るなら即抜きです」
よもぎさんの会話「白もらってなければ私は初日に出ますね」
とぅーわちぅさんの遠吠え「緑さん騙ったりしませんか?」
緑のアイツさんの遠吠え「Meもできることを頑張るます」
アニマルビデオさんの念話「GMさん村たて感謝です」
オルドリッジさんの独り言「くっそ眠い」
とぅーわちぅさんの遠吠え「私もできる事を頑張ります」
緑のアイツさんの遠吠え「よろしく」
とぅーわちぅさんの遠吠え「苦手なんですか」
星は耀きを増すさんの遠吠え「でもできることを頑張ります」
虐殺精神さんの会話「あれ夜430じゃん!
だまされた!訴訟!!!」
ハワイアンさんの独り言「GMさん救済村ありがとうございました」
緑のアイツさんの遠吠え「Mamma mia」
星は耀きを増すさんの遠吠え「ぼく ちょっと苦手かもしれません」
よもぎさんの会話「よろしくお願いします」
ハワイアンさんの独り言「村人ちーん」
星は耀きを増すさんの遠吠え「こんばんは」
とぅーわちぅさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/08 01:45:05)
緑のアイツさん「Here we go!」
アニマルビデオさん「よろしく村」
オルドリッジさん「よろしく」
ハワイアンさん「46」
雪見犬福さんがにゃーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ミニガンさんが緑のアイツに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい 更新確認です」
ゲームマスター魔法少女リリカルなのは
最終話「なまえをかえて」
kariさんが南十字星恋歌に名前を変更しました。
kariさんがオルドリッジに名前を変更しました。
オルドリッジさん「おまたせ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 01:42:07)
ゲームマスター「更新は全員40で揃ってるんだが」
ゲームマスター「来ないな……」
アルビーノさんがハワイアンに名前を変更しました。
kariさんがカートリッジに名前を変更しました。
kariさんが臨終に名前を変更しました。
kariさんがよもぎに名前を変更しました。
さんが虐殺精神に名前を変更しました。
kariさんがミニガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが星は耀きを増すに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/11/08 01:36:53)
kariさんがとぅーわちぅに名前を変更しました。
案山子ZZZさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夜の舟漕ぎに名前を変更しました。
とぅーわちぅさん「こんばんは」
緑のアイツさん「救われたでござる」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 01:36:27)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 01:36:08)
kariさんが案山子ZZZに名前を変更しました。
ジェムさん「よろしく」
kariさんがアルビーノに名前を変更しました。
kariさんがジェムに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうか まぁ ゆっくりしていきたまえ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 01:35:04)
夜の舟漕ぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 01:34:44)
案山子ZZZさん「しかし入れるもんには入っておく 時間も時間だから」
案山子ZZZさん「ごめん眠いからたぶん参加できない」
案山子さん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 01:33:47)
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/08 01:33:39)
ゲームマスター「2:00くらいまでは待ちます その後は未定
できれば10分置き程度に更新を」
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや発言の連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
カートリッジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 01:29:39)
kariさんがアニマルビデオに名前を変更しました。
臨終さん「よろしく」
kariさんが雪見犬福に名前を変更しました。
アニマルビデオさん「こんばんは」
南十字星恋歌さん「よろしくー」
kariさんが妹のに名前を変更しました。
よもぎさん「こんばんは」
にゃーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 01:27:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 01:27:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 01:27:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 01:27:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 01:27:08)
妹のさん「こんばん」
ハワイアンさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 01:26:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 01:26:55)
ヴィルタネンさん「こんばんは」
ヴィルタネンさん」が村へやってきました。(14/11/08 01:26:42)
星は耀きを増すさん「こんばんは」
案山子さん「支援する…ぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 01:26:22)
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/08 01:26:15)
ピーチ姫さん「いやっ…はずかしぃよ…いじわるぅ…言えないよぉ…いじわるしないで入れてぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/08 01:25:59)
ゲームマスター「特に縛りは設けませんが不穏なことの無きようお願いします」
戻る