過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
芽亞李伊姫若丸
奉行P ◆Vag.Lhem6U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
榊原里美
◆UImBjTUtsw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 初日銃殺熱望
 
血涙P
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(生存中)
 
 
脇山珠美
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(生存中)
 
 
無敵カワイイ幸子
◆mu6iLsvSjc
[占い師]
(生存中)
 
 
丹羽仁美
リーフ ◆IXs4mBh6N6
[村 人]
(生存中)
 
 
武者美羽
◆kUNa7HcRWc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 141977番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
武者美羽さん明日も同じ時間に建てます、よろしければどうぞ
更新時間点呼時間のことはちょっと考えます
意見あれば、どうぞ
武者美羽さんそんでは、手伝ってくれた人達含めてありがとうでしたー
武者美羽さん「まぁ、そもそも8文字で崩れる時と崩れない時あるから
なんともなんだけどw」
武者美羽さん「んー、あと崩れる可能性あるのってオペラくらいかね?」
榊原里美さん「IEも一行で問題ないです」
血涙Pさん「火狐も問題なし」
武者美羽さん「2行にならなかったから、気づかなかった
ちょろめはおkだけども、他ブラウザはわからんけどもw」
芽亞李伊姫若丸さん「とりま、消化お疲れ様でした
では、私はチャットに移動しますね」
無敵カワイイ幸子さん「まあ二行になるとかいってもそこまでフォーマット崩れるわけじゃないし
どうせ消化村だしいいかなと思いました」
芽亞李伊姫若丸さん「占いにあたっちゃってたのか…無念…」
無敵カワイイ幸子さん「まだ村はたってるので皆さんも参加していってくださいね
それではお疲れ様でした」
血涙Pさん「狼と一票差じゃないですかー>占い」
武者美羽さんあーあと、ごめ 名前8文字未満にしてって言うの忘れてた
ごめんね まぁ大丈夫だったからよかったんだけども
脇山珠美さん「おつかれさまでした。」
丹羽仁美さん「お疲れ様でしたー」
芽亞李伊姫若丸さんまさか一発でやられるとは…
無敵カワイイ幸子さんこれもカワイイ僕が即人狼を占ったおかげですね!
皆さんは感謝してください!
脇山珠美さん「わろた」
武者美羽さんはい、お疲れ様でしたー 消化手伝ってくれた人は感謝
丹羽仁美さん「驚きの早さである」
榊原里美さん「おつかれ」
血涙Pさん「やったぜ」
芽亞李伊姫若丸さん「むあああああ」
無敵カワイイ幸子さん「(フフン)」
「村 人」の勝利です!(14/11/07 23:53:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
武者美羽さん0 票投票先 → 芽亞李伊姫若丸さん
血涙Pさん1 票投票先 → 無敵カワイイ幸子さん
榊原里美さん1 票投票先 → 芽亞李伊姫若丸さん
丹羽仁美さん0 票投票先 → 血涙Pさん
芽亞李伊姫若丸さん3 票投票先 → 無敵カワイイ幸子さん
脇山珠美さん0 票投票先 → 榊原里美さん
無敵カワイイ幸子さん2 票投票先 → 芽亞李伊姫若丸さん
武者美羽さん「ブーメランだと思うんですけど(名推理」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
無敵カワイイ幸子さん「(フフン)」
脇山珠美さん「朝一でお休み言ってまだ起きてる人を吊るのです!」
血涙Pさん「具体的に言うとたれ目のドヤ顔な」
芽亞李伊姫若丸さん名前一番長いやつ吊りましょう!
脇山珠美さん「珠美さん72の一族まで把握してきました。」
丹羽仁美さん「1人だけ違うアイコンの人いるからその人吊りでいいんじゃない!」
無敵カワイイ幸子さんえっ!カワイイやつから吊っていくなんて村不利すぎます!!
血涙Pさん「名前の長いヤツからでも可」
榊原里美さん「左上から順に吊りましょう」
芽亞李伊姫若丸さん「お、珠ちゃん殴ってんなー」
武者美羽さん「挨拶早いところ吊りで」
無敵カワイイ幸子さん「漢字が読めないのでそこの般若丸?を吊りましょう」
血涙Pさん背の低いヤツから吊ってこうぜ!
脇山珠美さん「榊原里美さんを吊るのです。」
芽亞李伊姫若丸さん「すぐ沈黙投票だったよね?」
無敵カワイイ幸子さん「おはようございます」
丹羽仁美さん「おはよう、そしておやすみなさい」
脇山珠美さん「おはようございます」
武者美羽さん「おはよー」
血涙Pさん「おはよう」
芽亞李伊姫若丸さん「オハヨー」
榊原里美さん「おやすみ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/07 23:50:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 芽亞李伊姫若丸 <<<
血涙Pさんの独り言「これは占い遅れですわ」
芽亞李伊姫若丸さんの遠吠え「すぐかんでおkよね」
脇山珠美さんの独り言「てすと」
芽亞李伊姫若丸さんの遠吠え「一人か…ああ…」
血涙Pさんを占います。 >>> 無敵カワイイ幸子 <<<
芽亞李伊姫若丸さんの遠吠え「ん?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/07 23:49:54)
武者美羽さんみんなの更新確認、んじゃすぐ開始しますー
血涙Pさん「その理屈ならウサミンが最強になるんですが・・・」
芽亞李伊姫若丸さん「すごいデスネー
>幸子」
武者美羽さんはい、じゃあ更新揃ったらすぐ始めますのでー
無敵カワイイ幸子さん「カワイイ<超かわいい<最強かわいい<無敵カワイイ です」
武者美羽さんCO禁止、早噛み推奨
沈黙してもおk
武者美羽さん「幸子さんこんこん」
武者美羽さん更新23:49に合わせて下さい
無敵カワイイ幸子さん「ボクのおかげで消化できて良かったですね!」
丹羽仁美さん「了解!」
芽亞李伊姫若丸さん「わかったヨー」
血涙Pさん「無敵?」
武者美羽さんんじゃ、すぐ開始しますので準備しておいて下さい
kariさんが無敵カワイイ幸子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:47:40)
血涙Pさん「福井まで駆け抜けたらスタミナと攻コスがついに300を超えたでござる
あともう一息」
武者美羽さん↓にもテンプレ書いたけども、CO禁止 早噛み推奨でやります
8人そろった時点ですぐ始めます
芽亞李伊姫若丸さん「りょうかいデース」
丹羽仁美さん「わかりました」
武者美羽さん先に言っておくけど、てっぺんすぎるまでに集まらなかったら
そのまま廃村にします
脇山珠美さん「ありがと」
かりさんが脇山珠美に名前を変更しました。
武者美羽さん>赤かりさん 3224 脇山珠美 でお願いします
芽亞李伊姫若丸さん姫若丸ならむつみちゃんのほうが良かったかな…
脇山珠美さん「わたしもわっふる頂戴。」
血涙Pさん「拓海の姉御に弟子入りしよう」
武者美羽さん名前だけかり系から変えておいてねー
8人揃った時点ですぐ開始するのでー
武者美羽さん「知らなくてもいいよ」
脇山珠美さん「アイドルマスター知らないけど良いのん?」
武者美羽さん「赤かりさんこんこん」
芽亞李伊姫若丸さん「めありーひめわかまる やで
>血涙」
脇山珠美さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:42:14)
血涙Pさん(なんて読むんだろう?)
武者美羽さん「いえいえ」
芽亞李伊姫若丸さん「ごめ、ツアーね」
丹羽仁美さん「わっふる感謝です!」
ゴーヤさんが丹羽仁美に名前を変更しました。
芽亞李伊姫若丸さん「フェスだったので」
武者美羽さん>赤かりさん 3168 丹羽仁美 でお願いします
かりさんがゴーヤに名前を変更しました。
(kari)さんが芽亞李伊姫若丸に名前を変更しました。
丹羽仁美さん「あ、了解しました」
武者美羽さん8人集まった時点ですぐ開始するので
kari系の人は名前今のうちに変えておいて下さい
丹羽仁美さん「Cast a spell on me!!」
武者美羽さん「かりさん達こんこん」
芽亞李伊姫若丸さん「こんばんわー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
(kari)さん」が村へやってきました。(14/11/07 23:38:12)
丹羽仁美さん「こんばんは」
kariさんじゃあ、パソコン電源切っちゃうのですみませんが抜けますね
明日またきます
かりさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:37:54)
武者美羽さん抜けるなら抜けても構わないよ、そこは強制じゃないし
kariさん「消化村になったのはいいけど、これってでたらダメなやつですかね?」
武者美羽さん「集まり自体はしゃーないかな、これは人によって都合があるわけだし
時期や環境に左右されるわけだし」
血涙Pさん「ん?今なんでもって」
武者美羽さん消化の際のテンプレ
■【テンプレ】■
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、(ホモ特有の)言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。ステルス禁止。


■【占い師】■
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が【占い師】であることを
アピールしてはいけません。さっさと占え。遅いの意味ない


■【人狼】■
早噛推奨。夜が来たらさっさと噛む
kariさん「最近集まりがよくないというか、わかめて鯖も立っている村も減ってきたし」
武者美羽さん「人いないからね、仕方ないね」
kariさん「消化になっちゃうんですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:32:21)
武者美羽さんだめかなこれは、んじゃ申し訳ないけど消化村にするね
武者美羽さんこんこん、だめそうなら23:30でそのまま消化に移行するね
人いないっぽいかもだし
榊原里美さん「こんばんは」
kariさんが榊原里美に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:27:10)
血涙Pさん「ありさてんてーかわいいトラー」
血涙Pさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:19:55)
武者美羽さん「テンプレ以上、入村後は一言挨拶お願いします
入村してから暫く経っても挨拶が無い方は誤入と判断して蹴ります
更新時間or点呼時間までは自由にしてて下さいな」
武者美羽さんモバマスのアイコン使いたい方はPukiWikiの[アイコン分類]の[PROJECT IM@Sシリーズ]
もしくはシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号載ってますのでそちらを見て下さいな!

※↑のPR文の点呼時間になった時点で点呼を取り開始とさせて頂きます
 その時の人数が8未満なら消化、8人ならCO禁止、早噛み推奨で開始
 9人なら早噛みのみ可であとは普通に開始、10人↑から普通に開始
 12人↑から狐を入れて開始とさせて頂きます。

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 【必ず読んでください】尚、前日や昼間での【初心者COは絶対に禁止です】
 ※夜間での初心者COはおkです狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい

A人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

B役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

CRPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

D最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りはありです

E点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Fわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

G質問や気になることがあればゲーム開始前までにお願いします

■【禁止、通報項目】
H【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

I【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、前日と昼間の初心者CO、携帯端末からのアクセス

J【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

K【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

L【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
武者美羽さん」が村へやってきました。(14/11/07 23:00:05)
戻る