過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ジガンシン
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
屋根裏の散歩者
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
チェルシー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
捩れ屋敷の利鈍
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 よろしく
 
よろしく
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
かずあそび
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほそかわ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うるち米
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
磯野家の波平
◆PNHVv4h3Mw
[共有者]
(死 亡)
 
 
人生滑り込み
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴルジ体
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
バングーバー
◆gqttaEziLA
[村 人]
(生存中)
 
 
女豹狙撃手ジル
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こまち
◆61X6iqXjXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜騎士
モック ◆3E3PiqgNK.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
MAPW
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 貴方のことは縛らない普通村 〜 141976番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
よろしくさん「お疲れ様ですぞ」
ゲームマスター「GMさんは管理を終了するんだよー、お疲れ様ー」
ゲームマスター「凸死不穏な気配なく終われました、参加者の皆様に感謝感謝」
捩れ屋敷の利鈍さん「まあつまり狼にとって不利益だったということだな」
ゲームマスター「深夜だしね、仕方ないね」
捩れ屋敷の利鈍さん「すまないが次村はいけない
GM同村ありがとう」
磯野家の波平さん「あの場面での、COなしは柱宣言に近い(ほぼ同義)という話です」
ゲームマスター「次村人少ないから入ってくれよなー、頼むよー」
捩れ屋敷の利鈍さん「だよな そういう話ならわかるわ>磯野家」
磯野家の波平さん「単純に言えば吊れなくなりそうな「COない」は残せないってことだよ
似たようなことで
「柱宣言したら吊る」今回のチェルシー、これも同様の話なのよね」
屋根裏の散歩者さん「お疲れ様でした。村建てありがとうございます」
捩れ屋敷の利鈍さん「結局非狩人候補だから吊る、狼視点利点がない行為だったということでいいんだよな。
それだと狼が残りたいからCOなし渋ったんじゃねっていう風に見る頭俺の中に染みついてるんだなあと思いました
まあもうちょい考えてみるわ ありがとう>磯野家」
ゲームマスター「かるちゃぁしょっくにめげずに普通村の一員としてフィーバーフィーバー!」
ゲームマスター「この会話は何というか、日本人と日本語をある程度勉強した外国人が喋ってるみたいなものを感じる」
磯野家の波平さん「COなし→非役職 この場合は非狩人と同意なのだが。
この後屋敷が残っていたら?というのを考えると良いんだ」
ジガンシンさん「みなさん、GMさん、ありがとうございました!」
捩れ屋敷の利鈍さん「村アピにならない行為をしたことで人外に見られるということ?
それとも単純にいらないCOなしをしたせいで吊られて狼視点不利になるだけの行為だったということかね>磯野家」
こまちさん「村建てありがとう」
ゲームマスター「(ところで真の最終便であろう次村がまだ人少ないんだ、元気ある人は頼むよ)」
うるち米さん「優先てなんだ。狼有利、ね」
うるち米さん「狐盾は狼優先の時の戦術だよねー。
LW時の狐吊りは難しいけどさ」
捩れ屋敷の利鈍さん「護衛させなくても厳しいよなどっちにしろ」
こまちさん「2日目にオレが死んでゴルジ体が代わりに生きていてくれれば…
ってぐらいに3日目から滅茶苦茶な発言してて悪かった」
捩れ屋敷の利鈍さん「そうか?俺はあの辺で真切っていくと思うけどなぁ 村でも。まあ狼だと視点おかしくなるのは間違いないから違和感は出るだろうけど>人生」
磯野家の波平さん「MAPWを噛んだっていうところまで推理出来るかどうかだけど、
よく噛んだな〜 で狼褒めればいいと思う」
屋根裏の散歩者さん「まだ引き分けでよかったです。
あそこでやけになって狼吊ってたら負けてたわけだ」
ゲームマスター「ある意味引き分け取ったとも言える共有の進行であったと思う」
磯野家の波平さん「村人だとして、
霊能いるときは村アピになるけど、霊能死んでる時は村アピにならない>屋敷」
ほそかわさん「俺は真の時にも人生さんに何回も真切られてマスカラ・・・」
捩れ屋敷の利鈍さん「俺が狩人COしたら真に護衛いってジリ貧だと思ったけどどっちにしろ駄目だったな あの状況にしてしまってる時点で弱い」
屋根裏の散歩者さん「狐盾進行と言うんですか?狐を残した吊りをするのがいいのかな?と思ったんです。
よく考えればおかしいですね確かに」
よろしくさん「引き分け拾えたのでセーフ」
ゲームマスター「狼と村じゃ視点が違うから・・・ >>よろしくさん」
こまちさん「MAPWに柱を進めるか」
人生滑り込みさん「違うねん 偽だと思うと叩くのはいいんだけど理由がアレすぎて取ってつけた感がぬぐえてない
もっと大きな理由で真切れるだろって意味>屋敷」
よろしくさん「自分的にはかずあそびのほうが真ぽかったから多少はね?>GM」
ゲームマスター「強いて言うならバンクーバーさん狐目で見て何故こまちさん吊りなんだろうというこの村一番の哲学を生み出したこと?」
人生滑り込みさん「あー護衛させないためか」
捩れ屋敷の利鈍さん「殴り方は多分間違ってないんだけどな、俺の感覚では。事実偽だったし>人生」
よろしくさん「いや自分がほそかわ噛みも視野に入れるみたいなこと言ってたから屋敷は悪くないと思うよ 思うよ」
ゴルジ体さん「お疲れ」
チェルシーさん「俺もあなたを見たことあります^^今後ともよろしく!>捩れ屋敷の利鈍さん」
屋根裏の散歩者さん「どこかダメだった所ってありますか?」
人生滑り込みさん「屋敷とかほそかわの殴り方に違和感ありまくりでしたしお寿司」
うるち米さん「あぁ、それならあれだよ!うるち米に投げれば良かったんだよ!
泣くけど。>共有」
ゲームマスター「吠え見てるともうちょい真占い生きるかなって感じだったんだけど普通に噛まれちゃってたね」
捩れ屋敷の利鈍さん「あれってそんな罪なのか?わからないわ>磯野家」
MAPWさん「屋敷はあそこ狩人COしないとダメだろ」
よろしくさん「MAPW狐くらいじゃないと引き分け拾えないし●噛みもしゃーない」
捩れ屋敷の利鈍さん「まあどう転んでても潜伏が票もらいすぎでダメそうだったしな>狂人」
チェルシーさん「こまちさんが俺でなくMAPWさんにあの話振ってくれてたらって!
そう思うの!でもいい勉強になった。」
磯野家の波平さん屋敷が思い切りよくCOなし言わなきゃよかったんだよw
バングーバーさん「真占始末するの早すぎた」
MAPWさん「先によろしく吊れていればなー」
人生滑り込みさん「ほそかわっていうかUUjさんの占い騙り何度か見るけど偽オーラぱないな
偽にしか見えない奴の中身がUUjさんだったみたいなケースが」
バングーバーさん「GM村立て乙でした皆さんも乙でしたー」
よろしくさん「確かに真は葬ったな」
うるち米さん「いやー、これはちょっと悔しいね。
ともあれお疲れ様。GMさん村立てありがとう。」
捩れ屋敷の利鈍さん「ああ、チェルシーの中の人前に見たことあるわ、確かに」
よろしくさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ほそかわさん「いやぁ 狼さんごめんなさい!狐囲いの狼誤爆とは、ほんとにごめんね!!」
かずあそびさん「村立ありがとうございました」
バングーバーさん「初日狩人は責められない・・・」
屋根裏の散歩者さん「初心者進行とか鬼畜すぎて」
チェルシーさん「ごめんな共有、村の人。
柱で出ていいタイミングだと思っちった。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ー、皆でUUjさんの毛をむしる会発足ですかね?」
かずあそびさん「お疲れ様です」
MAPWさん「いい位置につけたんだけどな」
人生滑り込みさん「チェルシー吊りはほんともったいなかったけど残せとか言われても無理」
ジガンシンさん「おつかれさまでした」
MAPWさん「お疲れ様です」
女豹狙撃手ジルさん「お疲れ様でした。」
屋根裏の散歩者さん「墓見るのが怖い」
うるち米さん「お疲れ様。」
捩れ屋敷の利鈍さん「お仲間孤軍奮闘お疲れ様」
よろしくさん「フハハ」
こまちさん「お疲れー」
チェルシーさん「おつかれ〜」
磯野家の波平さん「お疲れ様でした 平和」
バングーバーさん「お疲れでーす」
人生滑り込みさん「おつかれさんでした」
よろしくさん「お疲れ様」
「引き分け」です!(14/11/08 00:47:01)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
よろしくさん2 票投票先 → MAPWさん
バングーバーさん0 票投票先 → MAPWさん
MAPWさん2 票投票先 → よろしくさん
屋根裏の散歩者さん0 票投票先 → よろしくさん
よろしくさん「八面六臂キリッ」
チェルシーさん「その場合は、俺が完全に見誤ってるってことになる。
すまない>ほそかわさん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
よろしくさん2 票投票先 → MAPWさん
バングーバーさん0 票投票先 → MAPWさん
MAPWさん2 票投票先 → よろしくさん
屋根裏の散歩者さん0 票投票先 → よろしくさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
よろしくさん2 票投票先 → MAPWさん
バングーバーさん0 票投票先 → MAPWさん
MAPWさん2 票投票先 → よろしくさん
屋根裏の散歩者さん0 票投票先 → よろしくさん
よろしくさん「投票したぞ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
よろしくさん2 票投票先 → MAPWさん
バングーバーさん0 票投票先 → MAPWさん
MAPWさん2 票投票先 → よろしくさん
屋根裏の散歩者さん0 票投票先 → よろしくさん
チェルシーさん「すいません、新しいのが生えるまでしばらくお待ちください>うるち米さん」
ほそかわさん「だから10本もないとしたらどうしてくれんだよ(憤怒」
よろしくさん「村負けてもあのままだと狼勝てないから関係ないですしお寿司」
MAPWさん「早く」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
うるち米さん「毛?どこ?見えない!」
ゲームマスター「ほそかわさんが村の皆様の生贄となるようです」
人生滑り込みさん「投げやりになった結果引き分けを拾ったのか
運のいい奴」
ほそかわさん「狐囲いの狼誤爆で引き分けやからよかった^−^
狼さんサーセンサーセン^−^」
よろしくさん「というか把握してなければLWCOする予定もあまりなかったんだが
どうせ信じてもらえないし」
屋根裏の散歩者さん「おkおk」
チェルシーさん「一人10本までだよ〜??」
MAPWさん「まじめに霊能は噛むべきじゃないぜ」
捩れ屋敷の利鈍さん「まあこの状況なら間違えないだろ、流石に」
バングーバーさん「おk?」
磯野家の波平さん「MAPWはCO渋ってたしね」
チェルシーさん「とりあえずみんなでほそかわの毛をむしろうぜ」
バングーバーさん「じゃあ俺とよろしくがMAPW」
うるち米さん「あぁ、なんていうか、うん。切ない。」
よろしくさん「別に把握できなければそのまま負けても仕方ないかと思ってたからね
つれないとこ噛んだだけ」
チェルシーさん「ごめんな共有、これは勝ち拾えたわ。」
ゲームマスター「ここ最近人外に相互指示されて負けた展開を見たので今回は普通に引き分け取れるといいですね」
ほそかわさん「MAPW●を書き換えて○したのに^−^」
磯野家の波平さん「これは吊れないからよかったんじゃないかな」
屋根裏の散歩者さん「んじゃ狐と俺がよろしく投票で」
バングーバーさん「引き分けか」
捩れ屋敷の利鈍さん「相方には苦労をかけた。引き分けおつ」
MAPWさん「よくかんだなほんとに」
チェルシーさん「しまったなあ。なんで昼に気づけなかったのか。」
よろしくさん「よくやったぞ共有(狼目線)」
バングーバーさん「マジかよ」
ほそかわさん「◆よろしくさん 「MAPWが狐」
しゃあああああああああああ」
磯野家の波平さん「よく噛んだな〜」
バングーバーさん「げえっ」
ジガンシンさん「おつかれさまです」
人生滑り込みさん「おー●噛んだの」
こまちさん「お疲れー」
よろしくさん終わり
ゲームマスター「よーし引き分けだー」
屋根裏の散歩者さん「おはよー」
よろしくさんMAPWが狐
ほそかわさん「しゃああああああああああ」
MAPWさん「おはよう」
磯野家の波平さん「こまち指定は良いと思うけどね」
ゲームマスター「こまちさんお疲れ様ー」
9日目の朝となりました。(14/11/08 00:43:51)
MAPWさんを狙います。 >>> よろしく <<<
ほそかわさん「MAPW狐でよろ」
チェルシーさん「おつん。」
ゲームマスター「あー、少人数村は昼時間短いのか」
人生滑り込みさん「2残りで俺を噛むパターンはジガンシンで吊れてるケース」
8日目の夜となりました。(14/11/08 00:43:41)
こまちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
よろしくさん0 票投票先 → こまちさん
バングーバーさん1 票投票先 → こまちさん
MAPWさん0 票投票先 → こまちさん
屋根裏の散歩者さん0 票投票先 → こまちさん
こまちさん4 票投票先 → バングーバーさん
うるち米さん「どういうことなの…」
チェルシーさん「2残りと読む、、、っていうのもそもそもおかしいしなあ。。。」
ジガンシンさん「昼、5分と3分ってずいぶん印象違いますね」
ゲームマスター「哲学村」
捩れ屋敷の利鈍さん「深すぎる」
ほそかわさん「一回目の投票ですべてが決まる 頼むよろしく、こまちに入れててくれ」
人生滑り込みさん「これよろしくのLWCOが嘘で2狼だった場合負けなんだよね
俺噛まれた時点でよろしく吊っておけばいい
どう考えても村がケアすべきことじゃなくて噛みミスだし」
ゲームマスター「◆屋根裏の散歩者さん 「バンクーバー狐と読むわ」

・・・?」
磯野家の波平さん「ばんくーばー狐読みでなんでこまち指定なんだよw」
ほそかわさん「◆屋根裏の散歩者さん 「バンクーバー狐と読むわ」
なんでそれでこまち吊りなんだwwww
どういう意味www」
MAPWさん「共有は何を言っているんだ」
よろしくさん「こまち…」
チェルシーさん「でもまあこれで引き分けぽいから、これでいいや。」
捩れ屋敷の利鈍さん「おっ」
ほそかわさん「うごいたwwww」
屋根裏の散歩者さん「バンクーバー狐と読むわ」
こまちさん「特にCOない」
うるち米さん「確かに、チェルシーさん吊るとは思わなかったわ…勿体なさすぎるだろ…」
バングーバーさん「明日誰吊るのかも言った方がいいと思うよ 共有遺言で」
MAPWさん「無理矢理生き残ろうとしているようにしか見えないけど」
ゲームマスター「根っからの普通村民だけど難易度高いとは思わなかった、そもそも少人数村とはみたいなところがある」
屋根裏の散歩者さんんじゃ、こまち吊りで
チェルシーさん「ま、明らかに捌き方をミスった俺のせいなんすけどね。」
よろしくさん「狐なんだと思ってんの? 滑り込み狩人と思うならまあ知らん」
人生滑り込みさん「自身の●をわざわざ噛むかな?って思うとMAPW狐はあんまり考えにくいんだよな」
よろしくさん「グレ指定するなら早くしろ しないなら村負け」
バングーバーさん「じゃあ狐もう死んでるのにかけてよろしく吊って最低限PP回避と」
チェルシーさん「こまちさんが俺にではなくMAPWさんに柱の話振ってくれてたらなあって
思ったりする(´・ω・`)」
磯野家の波平さん「ジガンジンとチェルシー吊っちゃうのがキツイ」
捩れ屋敷の利鈍さん「最近少人数村が少ないから移民考えてるんだけどまあだいぶ違うよね>GM」
よろしくさん「滑り込みも霊界で泣いてますよ」
ゲームマスター「というかこれでよろしくさん狂ならようやるわとしか思えん、隠れた狼がな・・・」
こまちさん「(そもそも本筋がどこを追ってるのかわからない)」
よろしくさん「グレ吊ると思って共有残したが意味なかったか」
うるち米さん「でも正直素村だとしてもMAPWさん吊っておくべきだったよね。
ここ狐だったときが一番うわぁぁってなる。」
屋根裏の散歩者さん「よろしく吊っちゃおうかなー。
進行グダグダだなこれ」
バングーバーさん「じゃあ共有噛まれた場合に念のため明日の吊りまで指定していってね」
ほそかわさん「◆屋根裏の散歩者さん 「よろしく狂も追いたい」
狐おめでとう!
狐は絶対乗るからな」
よろしくさん「勝手に視点追加して負けるならどーぞ」
捩れ屋敷の利鈍さん「もって無理だろ」
MAPWさん「これで共有噛まれてるとかならまだわかるんだけどさ」
バングーバーさん「よろしく狂追うのか」
チェルシーさん「それだと思ってます!>人生滑り込みさん
ちな、すまん(柱の件)。久しぶりにやったから、ってことで許しておくれ。」
ゲームマスター「(・∀・)ニヤニヤ」
屋根裏の散歩者さん「よろしく狂も追いたい」
よろしくさん「2w1F否定だ まあ共有の生存は関係ないわけだが」
MAPWさん「俺LWに見えないんだけどほんとに。
狐把握していてなんでグレー噛むのよ」
磯野家の波平さん「バングーバーは噛まれないからこまち狐なんでないの」
バングーバーさん「MAPW噛んだらよろしく吊られるからそれはないとして
こまち吊ってよろしく吊りでいいのかね?」
ほそかわさん「たぶんこの共有はよろしく吊ると思う」
よろしくさん「もとはといえば普通に負けて試合だし」
ゲームマスター「屋敷さんはかるちゃぁしょっくにめげずにバンガレ」
人生滑り込みさん「これで狐生存でマジLWならアホだとしか」
屋根裏の散歩者さん「んー。」
よろしくさん「村にも少しチャンスを上げようと思ってね(適当)」
チェルシーさん「失敗したわ。俺が天然ミスしなければ、、、
釣りはあと1使えたかもしれないのに。」
ほそかわさん「◆よろしくさん 「三択にしてやったぞ^^」やさしい^−^」
バングーバーさん「狼親切やなあ」
よろしくさん「うまく滑り込みにやられただけなきがしなくもないが」
人生滑り込みさん「普通に俺噛みでもよろしく吊り以外ないわけだが」
捩れ屋敷の利鈍さん「文化が違ァう」
バングーバーさん「あれ滑り込み噛まれんのか まあどっからみても村だったけど」
MAPWさん「なんでグレー噛んでいるのかね」
屋根裏の散歩者さん「おはよー」
ほそかわさん「MAPWが狐ならほぼ大丈夫で引き分けいけるだろ 頑張れ」
よろしくさん「三択にしてやったぞ^^」
こまちさん「おはよう」
ゲームマスター「人生滑り込みさんお疲れ様ー」
よろしくさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/11/08 00:37:33)
人生滑り込みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人生滑り込みさんを狙います。 >>> よろしく <<<
屋根裏の散歩者さんの会話「進行なんかおかしいかな?」
よろしくさんの遠吠え「悩みますね ま滑り込み噛むか」
ジガンシンさん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「ジガンシンさんお疲れ様ー」
うるち米さん「白が暇すぎたらそりゃ屋敷さんに誘導しますよ、あそこで吊れなかったのが残念です。」
ほそかわさん「屋敷さんの発言が村っぽすぎて●うってしまいました
本当にごめんなさぁい!!」
7日目の夜となりました。(14/11/08 00:37:10)
ジガンシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
よろしくさん0 票投票先 → ジガンシンさん
バングーバーさん1 票投票先 → ジガンシンさん
MAPWさん0 票投票先 → ジガンシンさん
ジガンシンさん6 票投票先 → バングーバーさん
屋根裏の散歩者さん0 票投票先 → ジガンシンさん
こまちさん0 票投票先 → ジガンシンさん
人生滑り込みさん0 票投票先 → ジガンシンさん
チェルシーさん「ほそかわはわざとやったの!だから許してあげて><」
磯野家の波平さん「屋敷は●出さなくても占い残すなら指定する場所だけどね、相方的にも」
ゲームマスター「もう狼仲間出してしまった以上はという話だが・・・」
ほそかわさん「◆よろしくさん 「ほんとにやってくれたわ」
すいませんすいませんすいません」
うるち米さん「ジガンシンさんは狼候補位置だから…噛まないと思う。」
磯野家の波平さん「なんていうか
xxなら○○みたいなこと言い出して、それに縛られる人がやたら多いんだよね」
捩れ屋敷の利鈍さん「そうそう初日で敗色濃厚だったわ 
やるな君たち まあ一番やってくれたのはほそかわなんだけどな」
チェルシーさん「すすすすいませんでした>ほそかわさん」
ほそかわさん「むしる毛があるならむしってみやがれ!!!」
よろしくさん「ほんとにやってくれたわ」
磯野家の波平さん「紛らわしい柱は吊れっていう名言があったともいうね、それ踏まえても思うことなんだけどね」
ジガンシンさん「特にないです<CO」
ゲームマスター「狼予想当たってるみたいでほそかわさん満足の様子」
人生滑り込みさん「そんなら狐おめでとう^^でいいよ」
よろしくさん「じゃあ村負けるだけだね>滑り込み」
ほそかわさん「しかだしてなかった・・・やってもうた・・・」
ジガンシンさん「絶対吊るところじゃないと思うんだけど、どの辺に吊る意味があるんだろう」
屋根裏の散歩者さん「反応が鈍いな。
COなかったら吊るね」
こまちさん「2wになった状態で霊を噛んで霊噛んだ後にLWになったんじゃない」
人生滑り込みさん「噛まないなら吊るだけの話だし」
チェルシーさん「黙れこの俺に●だしやがって!毛むしるぞコラ>ほそかわさん」
よろしくさん「ま、ほそかわクンはやってくれたわけだが」
磯野家の波平さん「LW信じるならこまち 人生って吊るなー」
ジガンシンさん「バンクーバーの方だと思うんだけどなー」
ほそかわさん「◆よろしくさん 「ちなみに狼はよろしくージルー屋敷ですがよ・ろ・し・く」
でしょうねwwww」
よろしくさん「ほそかわの真偽がわからないからだよ」
チェルシーさん「いや〜、これは俺が悪いよ反省中>磯野家の波平さん」
磯野家の波平さん「ジル 屋敷 って初日の次点やん・・・」
捩れ屋敷の利鈍さん「なんで吊ったんだよって話だな」
MAPWさん「だからそれならなんで霊能かんでるんだよ。」
よろしくさん「いやだ>人生滑り込み」
ゲームマスター「あ、狼出した」
屋根裏の散歩者さんサクサク行こう

ンガンジン指定
バングーバーさん「まーこまちとかの方がくせえんだけど」
ほそかわさん「真占いである 俺に謝れ!!!>チェルシーさん」
チェルシーさん「ていうか、狼からしたらもううるち米さんとか共有とか抜いたら、
俺かもしくはMAPWぐらいしか、噛み先なかったと思うんだよね。
俺はまだそこそこ真ぽい感じの人から●もらってるからアレだけど、
MAPWさんとか最高に釣れない感じ、かつ役職臭かったんだし、
普通にそこ釣っておけばよかった」
よろしくさん「ちなみに狼はよろしくージルー屋敷ですがよ・ろ・し・く」
人生滑り込みさん「バングーバーの方だと思ったけど・・・まあいいや」
こまちさん「ジカンシンって何狙いの吊りなんだ?」
ジガンシンさん「え、私は吊るべきところではないかと思うのですが>屋根裏さん」
バングーバーさん「ジガンシン吊りは賛成しておく」
磯野家の波平さん「狐と思って吊ったわけじゃないよっていうアンタもダメだろっとは思う」
バングーバーさん「ジガンシンじゃなかったよろしくね」
人生滑り込みさん「そんなら今日狐が吊れなかったら狐噛んでね」
バングーバーさん「ジガンシンがLWって言ってるのが嘘って思ってたんだけどそれはない感じ?」
MAPWさん「ほんとにLWなら霊能噛まないと思うんだけどな。
仮に信じてグレー吊るにしても狼いること想定して吊るべきだよ」
屋根裏の散歩者さん「ンガンジン吊っていいですか?」
よろしくさん「でも明日自分が吊れて負けるくらいなら引き分けがいい」
ゲームマスター「まさか狐を探すゲームになろうとはな・・・人狐」
よろしくさん「共有残す気になれないけど」
バングーバーさん「言っていいかな? わかんないです><」
うるち米さん「MAPW狐だったらやばすぎると思ってたら噛まれた。」
チェルシーさん「人生滑り込みさん 「柱が出るべきタイミングをわかってない馬鹿だろ
狐と思って吊ったわけじゃないよ」

いやすまない。その通りだ。」
ほそかわさん「発言だけみてたらMAPW狐くさいな〜 確かに」
捩れ屋敷の利鈍さん「確かに 仲間隠す意味ないな」
よろしくさん「おらあくしろよ」
人生滑り込みさん「柱が出るべきタイミングをわかってない馬鹿だろ
狐と思って吊ったわけじゃないよ」
MAPWさん「おはよう」
チェルシーさん「あああ何やってんだろう俺。
そんぐらいのこと、前ならすぐに気づけたような気がする。」
ジガンシンさん「狼が暴れてます、怖いです><」
よろしくさん「チェルシーは狐ではありませえん ざんね〜ん」
磯野家の波平さん「この中でよろしくLWだとして噛みそうなのはこまちかな」
屋根裏の散歩者さん「おはよー」
バングーバーさん「はええええええええええ」
捩れ屋敷の利鈍さん「よく見たらよろしくには一票も入らなかったんだな」
ゲームマスター「この村唯一の限りなく白い米が咀嚼されてしまった・・・」
うるち米さん「お疲れ様。狐吊れてないよねこれ…」
ほそかわさん「LWCOするなら なんで仲間言わないの?ってのもあるけどね」
チェルシーさん「てか素直にMAPWが狐でよかったかもしれない。」
こまちさん「おはよう」
ジガンシンさん「真っ白な人が」
ゲームマスター「うるち米さんお疲れ様ー」
よろしくさん「狐探せるなら探してみいや」
ジガンシンさん「おはよう」
人生滑り込みさん「おはよう」
よろしくさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/08 00:30:52)
うるち米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うるち米さんを狙います。 >>> よろしく <<<
磯野家の波平さん「よろしく狂で狼2残りを考えて、5でPP狙うパターンじゃないの」
屋根裏の散歩者さんの会話「恐怖しかない

もうLWなのか?」
チェルシーさん「すまん、確かに柱全くいらんわwww
何やってんだろう俺w」
人生滑り込みさんの独り言「柱の有効活用法を全く理解してない馬鹿のせいで勝ちを拾い辛くなった
あれが狐なら別だがチェルシー噛むとも思えんので非狐っぽい
まったく・・・」
よろしくさんの遠吠え「吊れないと思って噛んだら首の皮つながるという」
ゲームマスター「チェルシーさんお疲れ様ー」
屋根裏の散歩者さんの会話「やべぇよ。やべぇよ」
チェルシーさん「あ〜申し訳ない、乙。」
ゲームマスター「えっ・・・」
ほそかわさん「ここでよろしく吊って村まけがみえる」
屋根裏の散歩者さんの会話「えーなにこれー」
6日目の夜となりました。(14/11/08 00:30:11)
チェルシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よろしくさん0 票投票先 → チェルシーさん
バングーバーさん1 票投票先 → チェルシーさん
チェルシーさん5 票投票先 → こまちさん
MAPWさん0 票投票先 → こまちさん
ジガンシンさん0 票投票先 → チェルシーさん
屋根裏の散歩者さん0 票投票先 → チェルシーさん
こまちさん2 票投票先 → 人生滑り込みさん
うるち米さん0 票投票先 → バングーバーさん
人生滑り込みさん1 票投票先 → チェルシーさん
捩れ屋敷の利鈍さん「柱吊りは問題の先送りでしかないし無駄でしかないからね
LWCO信じるなら。」
ほそかわさん「Lw見るならグレー吊りはまったくもってその通り」
ほそかわさん「いや屋敷さんでやっちゃった感が半端ないから普通にLWCOあるで、これ。」
人生滑り込みさん「LWと見るならグレーつりゃいいだろがwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
磯野家の波平さん「よろしく狼ならほそかわ噛まれても不思議じゃない」
こまちさん「あえて柱を無視する戦術」
捩れ屋敷の利鈍さん「誰が吊れるかなあ」
チェルシーさん「LWと見て柱に決まってんだろが。」
ほそかわさん「LWCO考えるなら、柱よりグレから全力で狐吊りでいいんだけどな」
ゲームマスター「LWCO者が中々に意地悪い感じです」
よろしくさん「泣きたいのはこっちだよ」
MAPWさん「何を見て柱吊るだろうか」
屋根裏の散歩者さん「えー、柱出るのかよ。
なら吊り」
人生滑り込みさん柱がまったく必要ないと気付けよバカなの
チェルシーさん「これでまさかの3残りならすまん」
磯野家の波平さん「よろしくLWCOも無理がある」
よろしくさん「最終日前に噛んでやるよ(ゲス顔)」
屋根裏の散歩者さん「よろしくLWの場合、ジルと屋敷で2wしかないのですが」
チェルシーさんま、でも今回占い即噛みから入ってるし、ていうか3残りなら2残りなら
普通の告発にはなってるか。

いいぜ、柱になってやらあ。
人生滑り込みさん「3残りなら告発してるからそれもない」
うるち米さん「え、一番吊れにくい位置だと思ってたんだけど。>バングーバーさん」
よろしくさん明日から狐噛まないのでよ・ろ・し・く
ジガンシンさん「私はもう、怪しくなくなったよ>バングーバー」
バングーバーさん「俺噛んでもなーんも利益はないなあ」
チェルシーさん「俺もそれ言うか迷っていた。>こまちさん
でも3残りならもう引き分けしか望めないぞ?」
よろしくさん「今日グレ吊るなら教えてやらんことはないが普通に考えたらほとんど候補ないよね?」
うるち米さん「ちなみに私が狼なら、バングーバーさん噛むかな!」
バングーバーさん「俺ジガンシンがあやしいと思っててん」
人生滑り込みさん「よろしく吊ろうとカマをかけてみたのでグレから引っ掛かったやつ吊ればいいと思う」
ジガンシンさん「ジルさんのタイミングとも限らないと思うんですけど」
こまちさん「チェルシーが柱COすれば狐吊りにならないんじゃね?
バングーバーさん「ぐれーか」
ほそかわさん「ジルと屋敷で狼だったくさいなぁ 唯一の狼に●うっちゃいましたか^−^」
チェルシーさん「ああ、LWCOしてんのか。でも仲間言わない以上はやっぱりNG。」
よろしくさん「告発できないから」
捩れ屋敷の利鈍さん「まあ内訳的にそうなるよな
霊噛みでLWCOならオレが狼であれば矛盾はないだろ」
人生滑り込みさんLWCOがウソでも本当でも今日村あるいは狐吊って即負けはありえない
よって今日はグレー吊りで明日よろしくを絶対に吊る
ゲームマスター「狩人が変態な可能性を考慮するとかココイチのカレーが1辛か10辛かを見た目で判断するぐらい愚かしいことだと思います」
うるち米さん「んー…。2残りなら、飼い狼する余裕はあるよ、1日だけ。
3狼なら…うん、それでも明日吊りでなんとか。」
よろしくさん「いやいや 別に信じないなら知らないし」
磯野家の波平さん「今回の状況忘れてて、そこだけ見られても困るんだが
すでに占い1噛まれて、よろしくが●出して、狼にはおそらく真狂把握できているはずであろう状況で
占い2が噛まれずに残され霊能が噛まれる
あの時点でほそかわ真で、ほそかわ噛まれることもあるのでMAPWは残す意味があるんですよ」
屋根裏の散歩者さん「狐告発あったとしてもしてくれないんでしょう」
こまちさん「割と信じそうになってるんだが」
ほそかわさん「マジで屋敷さん誤爆でしたか、サーセン^−^」
MAPWさん「霊能かんでおいてLWCOはねーだろ。
それならかんではいけないはずだろ」
人生滑り込みさん「じゃグレ吊ろうか」
チェルシーさん普通によろしくさん釣れば何も問題ない。
ていうかよろしくさん釣り以外をやってしまうと、下手したら狐釣りに
なって、狼がただおいしいだけの事態になる。
バングーバーさん「狐ですか 狐ですか」
よろしくさん「狐に拍手」
うるち米さん「これだけ狩人いなさそうな展開だと、狐噛んだんだろうけどもね確かに。」
バングーバーさん「おはよー」
屋根裏の散歩者さん「よろしく吊っちゃいますね」
ジガンシンさん「そんなに人生甘くない感じはわかります」
よろしくさん「察せよ」
チェルシーさん「まあ、狐噛んだこと自体は本当ぽいとは思う。」
ゲームマスター「素直なLWCOなら告発するわけが!」
MAPWさん「ならなんで霊能かんだと言いたいんだがな」
うるち米さん「えぇと。狼1は吊れてるとして、2吊れるとこどこだ?」
よろしくさん「自・分・で・吊・れ」
チェルシーさん「おはよう」
よろしくさん「告発するわけないんだよなあ」
こまちさん「ないのか」
MAPWさん「すごいこと言い始めたな」
屋根裏の散歩者さん「それはないな」
ジガンシンさん「おはよう」
人生滑り込みさん「よろしくは狐告発してもいいが今日吊る」
ほそかわさん「よろしくから吊りにいってくれると思ってたし、
そもそも、屋敷●で俺の信用は揺るがないと思っていた>波ヘイさん」
屋根裏の散歩者さん「おはよー」
うるち米さん「おはよう」
かずあそびさん「狐一発噛みですかね」
ゲームマスター「死体なしじゃー!死体なしが出たぞー!」
よろしくさんLWCOだが?
こまちさん「おはよう」
人生滑り込みさん「おはよう」
ゲームマスター「1ヶ月ほど前にも言ってた気がするけど「呪殺出せ」って中々重い言葉だよね」
MAPWさん「おはよう」
よろしくさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/08 00:22:53)
MAPWさんを狙います。 >>> よろしく <<<
捩れ屋敷の利鈍さん「なるほど でもグレー削るより最大人外数考えて●吊りのが視点がクリアにならないか?霊能いないなら尚更。それとも占いを噛ませる強制力のために●は残すの?>共有」
ほそかわさん「オレガ偽であっても屋敷さん狼だと思うんだけどなぁ
狼殺しにいったわけだし・・・
いや俺真なんだけどさ」
よろしくさんの遠吠え「●噛み」
よろしくさんの遠吠え「吊り増え考えてもそんなもん」
磯野家の波平さん「占いロラになるのがわかってるんですもの
銃殺出せば当然ロラせずにそのまま残しますよ?>ほそかわ」
屋根裏の散歩者さんの会話「流れ的に自分噛まれるだろうなぁ」
よろしくさんの遠吠え「6グレ3吊りか」
磯野家の波平さん「のみ とは言ってますが
飽和、吊り終了時が含まれますが、どっちも潔白証明で負けなのであまり意味がない」
ほそかわさん「いるかどうかもわからない狐より 確実な狼情報出したほうが
村の為と思ったが、いるかどうかもわからない狐の方が村人にはわかりやすいもんな
仕方ないか・・・
いや仕方なくねーよ!!!」
よろしくさんの遠吠え「8グレ 3吊り 一応探すか」
屋根裏の散歩者さんの会話「狼は狐把握出来てるのかこの噛みは?」
バングーバーさんの独り言「ほそかわがすごく真っぽいんだけど騙されてる?
あとジガンシン囲い狼だべ?」
ゲームマスター「偽呼ばわりだよ!酷いよ!」
捩れ屋敷の利鈍さん「乙偽占い師」
よろしくさんの遠吠え「どっちがいい?>霊界」
よろしくさんの遠吠え「しなくてもいいという」
屋根裏の散歩者さんの会話「占いロラした後のことが分からない。これが問題」
よろしくさんの遠吠え「LWCOしてもいいんだが」
うるち米さんの独り言「ほそかわさんは真ならジガンシンさんを占うべきところだったと思う」
磯野家の波平さん「合理的な理由っていうか
霊能判定が見れない以上、ほそかわ真でもない限り●吊りにはなりませんよ
●出された村人が潔白を証明できるのは霊能生存時の霊能判定のみなので
霊能死んでる状況でCOなし言われてもそれ自体意味ないですよ」
ゲームマスター「そっちが!?」
竜騎士さん「お疲れ様です。」
屋根裏の散歩者さんの会話「占いロラでいいんだよね」
よろしくさんの遠吠え「どうすんだこれ」
よろしくさんの遠吠え「ほそかわ狐なら自業自得 狂人なら負けを狼と折半」
チェルシーさんの独り言「よろしくさん、なんかUUjさんっぽい」
ほそかわさん「なんで真からつるかねぇ・・・いつになったら村はうまくなるんだ?」
屋根裏の散歩者さんの会話「進行マジ怖い」
ゲームマスター「ほそかわさんお疲れ様ー」
竜騎士さん「霊能いないし初日にグレランしちゃってるので偽で見る占い残すのは安定しませんね。」
5日目の夜となりました。(14/11/08 00:19:45)
ほそかわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よろしくさん2 票投票先 → MAPWさん
バングーバーさん0 票投票先 → ほそかわさん
ほそかわさん7 票投票先 → よろしくさん
チェルシーさん0 票投票先 → ほそかわさん
MAPWさん1 票投票先 → よろしくさん
ジガンシンさん0 票投票先 → ほそかわさん
屋根裏の散歩者さん0 票投票先 → ほそかわさん
こまちさん0 票投票先 → ほそかわさん
うるち米さん0 票投票先 → ほそかわさん
人生滑り込みさん0 票投票先 → ほそかわさん
ゴルジ体さん「ジガンシンで初日囲いの可能性」
磯野家の波平さん「狂狼の最終日4人なら引き分けまでしかないってやつ?」
捩れ屋敷の利鈍さん「そうなんか
そんな風習は初めて知ったわ。
何か合理的な理由があるの?>共有」
ジガンシンさん「狼、まったく狩人気にしていない気がします 偽の狩人日記も書きづらそう」
ほそかわさんマジでいいかげんにしてくれ。どこみてんの?
チェルシーさん「ほそかわの真はないし、よろしくも真じゃない」
屋根裏の散歩者さん「はい。」
人生滑り込みさん「無いよ?だから即吊りさせろと」
ほそかわさん「俺の占い理由、占い結果、占い先、すべてみて 俺からつりっていってんの?
マジで?
何考えてんの?
わけわからん。」
よろしくさん「よ・ろ・し・く」
こまちさん「かずあそびの○護衛してたとか」
屋根裏の散歩者さん「ん?」
チェルシーさん「だから、MAPWさんにやすやすと●出せたほうが狼で、〇で囲いに行ってみた感じのほうが狂人さ。それだけだ」
ゲームマスター「何をどう思ってるんだかは知らないけど占いは残してグレー吊りという手も取れると思う今日この頃」
よろしくさん「村のためなんですが」
屋根裏の散歩者さん「よく考えたら、相方噛まれるんなら狩人居ないかもなこれ。
他に護衛先あるか?」
ほそかわさん「◆屋根裏の散歩者さん 「指定:ほそかわ」
はい?」
うるち米さん「そうそう、そうなんだよ。ちょっとこの違いは大事だと思うんだ。>こまちさん」
捩れ屋敷の利鈍さん「◆よろしくさん 「ほそかわ、審判に抗議し退場」
わろうた」
チェルシーさん「よく考えてほしい、2日目のMAPWさんの言動を見て、自分が狂人なら●出せる?
と考えればすぐにたどりつける。まあ絶対ではないけども。」
ほそかわさん「いっとくけど 占いロラとかするなら絶対にチェルシーは6人か4人でつれよ
それまでに吊ったらブチ切れんぞ。
明日銃殺だしてやっから それまでは 正座待機してろ>村」
うるち米さん「やだー、聞こえなーい><」
捩れ屋敷の利鈍さん「あれって洗練された発言なのか」
よろしくさん「ほそかわ、審判に抗議し退場」
磯野家の波平さん「そもそもどっちも真見てないですよ」
ジガンシンさん「全然、村のためを思ってる感じないじゃないですか>よろしくさん」
こまちさん「>うるち米
ほそかわがMAPW○でよろしくの方がMAP●なんだっけ?
今気づいた」
MAPWさん「もう噛みが銃殺気にしてないから両方偽だとは思うがすくなくともよろしくの真だけはない」
かずあそびさん「初日犠牲者が持っていったっぽいなー ついてないですねこれ」
磯野家の波平さん「霊能いない状況での即COなしは胡散臭いのです」
バングーバーさん「Oh yes ほそかわ」
よろしくさん「まだまだ呪殺があるのに」
チェルシーさんまあロラで問題なし。ちな、うるち米さんに言っておくと、
MAPWさんは限りなく非狼で、そして、よろしくが狼、ほそかわが狂だよ
竜騎士さん「赤文字以外は信用できませんね。」
屋根裏の散歩者さん指定:ほそかわ
捩れ屋敷の利鈍さん「オレが散々いったろ」
よろしくさん「どうなってもしらんぞおおおおお」
捩れ屋敷の利鈍さん「つまり真じゃないんだよ>波平」
ほそかわさん無駄に俺から吊って狐に負けるなら知りません。
ゴルジかジルが狐なら確定で勝ちです。
余裕です。
うるち米さん「そういや地味に気になってたんだけど、MAPWさんに●出した占い
勘違いしてませんか?>こまちさん」
捩れ屋敷の利鈍さん「皆に臭い臭い言われて哀しいわ
いつもは臭い言う側なんだけど」
バングーバーさん「共有が一人増えたと思うことにする>うるっち」
ジガンシンさん「賛成です>屋根裏さん」
磯野家の波平さん「ほそかわは真なら狼よりも銃殺しない限りロラになるのに、ドヤされてもなぁ」
こまちさん「バンクーバーはもう吊る気がしない」
屋根裏の散歩者さん「一応狩人COはしてもいい権利くらいは上げる」
人生滑り込みさん「うるち米(精米済」
MAPWさん「よろしくの真だけはないんでよろしく吊り」
バングーバーさん「これでうるち米が名実共に真っ白になったと思っていい感じ?」
よろしくさん「吊られたくないんですが」
ゲームマスター「何がとは言わないけどGMさんの胸がドキドキしちゃう」
うるち米さん「やだ白い…働きたくない…」
バングーバーさん「占いロラおっげー」
ほそかわさん余裕です これで さすがに 狼に負けたら ブチ切れますよ
バングーバーさん「屋根裏共有まではーく」
チェルシーさん「正直、●出されるまでこの人真あると思ってたわ。昨日の発言とか実に
洗練されておる」
人生滑り込みさん「なあ共有提案があるんだけど、今後狩人COした奴を即吊りしていい許可をくれ」
屋根裏の散歩者さん占いロラします
捩れ屋敷の利鈍さん「大文字で2回も言うなよ・・・」
磯野家の波平さん「共有COしますよ」
うるち米さん「おはよう」
よろしくさん「もういない!」
竜騎士さん「お疲れ様です。」
人生滑り込みさん「屋根裏は屋敷との掛け合いのせいで狼だと思った」
チェルシーさん「ほそかわさんに一言言っておこうか。
『お前上手いな』」
MAPWさん「もう舐めてるなこれ」
よろしくさん「HAGEは死んだ」
ほそかわさんはい狼をもう一人見つけました。
昨日、よろしくさんがいいました「チェルシーさんは偽」
どうみても狼仲間であるよろしくーチェルシーさんのラインがあるからです。
狼が他の名前を言おうとして、仲間狼の名前を口走ってしまうことはよくあるのです。
簡単でしたね。狼全露呈で間違いないですね。かけてもいいです。
ジガンシンさん「グレーは減らないし、共有さん死んだし」
ほそかわさん「ドヤ顔の 理由2度張り」
磯野家の波平さん「お疲れ様でした」
屋根裏の散歩者さん共有CO 相方志望
人生滑り込みさん「うるち米共有にしか見えなかったけど違うのん」
バングーバーさん「波平が・・・・死んだ!!」
MAPWさん「おはよう」
ゲームマスター「磯野家の波平さんお疲れ様ー」
こまちさん「おはよう」
ほそかわさんはい狼をもう一人見つけました。
昨日、よろしくさんがいいました「チェルシーさんは偽」
どうみても狼仲間であるよろしくーチェルシーさんのラインがあるからです。
狼が他の名前を言おうとして、仲間狼の名前を口走ってしまうことはよくあるのです。
簡単でしたね。狼全露呈で間違いないですね。かけてもいいです。
ジガンシンさん「おはよう」
人生滑り込みさん「おはよう」
ゲームマスター「GMさんは某人の何が大丈夫なのか分からずにいる」
よろしくさん「占い理由ですがよろしく
うるち米って白いものなのかどうかよくわかりませんので
はっきりさせておきますがよろしく」
ほそかわさん「占いCO チェルシーさん●」
よろしくさん「占い師ですがよろしく
うるち米は○でしたがよろしく」
5日目の朝となりました。(14/11/08 00:13:37)
磯野家の波平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
磯野家の波平さんを狙います。 >>> よろしく <<<
ほそかわさんの独り言「ジル狼だったろうから 大丈夫だろ」
屋根裏の散歩者さんの会話「真狂狼の場合、狼は狐把握出来ていないだろうからグレ噛んで来そうですが」
ほそかわさんの独り言「まぁ狂人なんで殴り方には無理があるよね・・・ごめんね 屋敷さん
狼だったらなおごめんね・・・・」
よろしくさんの遠吠え「 」
よろしくさんの遠吠え「 」
よろしくさんの遠吠え「占い師ですがよろしく
うるち米は○でしたがよろしく」
磯野家の波平さんの会話「よろしく狂、ジガンシン狼も薄くある展開」
磯野家の波平さんの会話「真狂狼で、わっかりやすいのは よろしく狂の狼ほそかわ」
磯野家の波平さんの会話「真狂狐ならたぶん噛み今日も入るし」
よろしくさんの遠吠え「 」
屋根裏の散歩者さんの会話「ほそかわ→よろしくっていう流れですね。把握把握」
よろしくさんの遠吠え「 」
よろしくさんの遠吠え「狂人に謝罪 ソーリー」
磯野家の波平さんの会話「「まだ」よろしく真のがあると思うんだよね 」
捩れ屋敷の利鈍さん「せやろなあ」
屋根裏の散歩者さんの会話「明日はほそかわ吊りで確定なのかな?」
磯野家の波平さんの会話「うん、ほそかわから指定しても良いよ」
よろしくさんの遠吠え「ちょっと今回は狼側が弱すぎましたね」
よろしくさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ゲームマスター「非表示の目的といえば徹底的な二窓対策ぐらいだから別に本職COしようが構わないGMさん」
うるち米さんの独り言「共有ジガンシンさんだと楽なんだけどな。違うなら、吊っときたい」
屋根裏の散歩者さんの会話「相方が昼中でも言った通り明日から占いロラ入りますね」
よろしくさんの遠吠え「なみへい噛むぞ」
竜騎士さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「捩れ屋敷の利鈍さんお疲れ様ー」
捩れ屋敷の利鈍さん「お疲れ」
ゲームマスター「わかめてに欲しいなと思った役職のひとつは萌狼であるCO」
4日目の夜となりました。(14/11/08 00:09:46)
捩れ屋敷の利鈍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よろしくさん0 票投票先 → 捩れ屋敷の利鈍さん
バングーバーさん0 票投票先 → 捩れ屋敷の利鈍さん
ほそかわさん0 票投票先 → 捩れ屋敷の利鈍さん
チェルシーさん0 票投票先 → 捩れ屋敷の利鈍さん
MAPWさん0 票投票先 → 捩れ屋敷の利鈍さん
ジガンシンさん0 票投票先 → 捩れ屋敷の利鈍さん
磯野家の波平さん0 票投票先 → 捩れ屋敷の利鈍さん
捩れ屋敷の利鈍さん10 票投票先 → 人生滑り込みさん
屋根裏の散歩者さん0 票投票先 → こまちさん
こまちさん1 票投票先 → 捩れ屋敷の利鈍さん
うるち米さん0 票投票先 → 捩れ屋敷の利鈍さん
人生滑り込みさん1 票投票先 → 捩れ屋敷の利鈍さん
ゲームマスター「よろしくさんがサンドバッグのボランティアやってるヤバい」
チェルシーさん「よろしくの真絶対ないって。今日で確信できたじゃん」
人生滑り込みさん「ほそかわ視点の狼って吊れたか?」
よろしくさん「○のチェルシーに殴られすぎてちょっとおかしくなったようですがよろしく」
屋根裏の散歩者さん「屋根裏生活マジきついっす」
捩れ屋敷の利鈍さん「そういうこと>屋根裏」
ジガンシンさん「なんの偽だって言いたいんですか?>よろしくさん」
ゴルジ体さん「じゃあ俺狩人COする」
ほそかわさん「まぁいいけど、ゴルジ体 狐とかしらんよ
狐よ ふるえて待っていろ」
チェルシーさん「確かに俺本名チェルシー違うけどもw」
屋根裏の散歩者さん「まぁ占いロラならほそかわからだね。黒1確吊れているわけだし」
うるち米さん「偽…?」
ジガンシンさん「そんな感じがするけど>うるち米さん」
捩れ屋敷の利鈍さん「それ夜書いてる文章だから。
読み取ろうね
君の殴り方って非常に無理があるよね>ほそかわ」
磯野家の波平さん「大体うるち米と同意見」
人生滑り込みさん「べつに ほそかわが先か屋敷が先かは知らんが両方吊るし」
よろしくさん「チェルシー偽ってなんだかよくわかりませんがよろしく
明らかにほそかわ偽ですがよろしく」
こまちさん「>MAPW
ジルがMAPWが間違いなく村と主張しながらグレラン推してたから
その主張ならほそかわ吊れよって文句言ったんだよ
オレの主張は昨日お前吊りだ」
チェルシーさんよろしくさん 「明らかにチェルシー偽ですがよろしく」
よろしくさん 「明らかにチェルシー偽ですがよろしく」
よろしくさん 「明らかにチェルシー偽ですがよろしく」

は?
うるち米さん「やっぱり、ほそかわさん狼のよろしくさん狂なんかな?
ほそかわさん狂ならこの噛み筋はちょっと違和感。」
捩れ屋敷の利鈍さん「ほそかわから吊れよ
他の村視点でもそれが安定のはずだ」
ほそかわさん「◆捩れ屋敷の利鈍さん 「総合的にほそかわ偽目

↑総合的にって占い結果的に君視点確定偽じゃないの・・・?
狼COですか?ご苦労さまです。」
チェルシーさん「昨日時点でならあるいは、と思っていた>こまちさん
ほそかわさんなら護衛ついてておかしくないと思ったから」
よろしくさん「明らかにチェルシー偽ですがよろしく」
ゲームマスター「ゴルジ体さん狩人COするなら今や!」
MAPWさん「霊能噛まれるならほそかわも偽に見えるがそれでもほそかわだけ吊りに行こうとしたのが気になるね」
磯野家の波平さん「明日から占いロラです」
チェルシーさん「ちな、昨日はああ言ったけど、俺はほそかわさんの真も昨日までは『見ていた』ぜ>MAPWさん」
屋根裏の散歩者さん「屋敷COなし言ったのならそのまま吊りたいですけど」
磯野家の波平さんなので、COなしの屋敷吊り
ほそかわさん「あるわけないじゃん>共有
うるち狼なら よろしく真で狼みてるはずなんだから
初日で見分けついてない。
むしろ、今日の屋敷●で狼は俺が真だとわかった。
MAPWが身内切りで俺偽露呈とか邪推は理論上可能かな?
無理があるけども。」
バングーバーさん「まー屋敷村でも臭いから吊っていいとこだと思うね」
捩れ屋敷の利鈍さん「的外れと言える」
ゲームマスター「初日は10発言することを目指すのがアイデンティティなんですぅ!」
捩れ屋敷の利鈍さんほそかわの占い理由の方針だと今日おまえ噛みが入ってないとおかしいんじゃないの?残念推理だね
こまちさん「>チェルシー
ほそかわは真でも噛まれないの?」
屋根裏の散歩者さん「ここで霊噛まれるのならジル狼結構厚そうだけどね」
バングーバーさん「これ狩人が生きてたら攻められる流れなんかなー」
磯野家の波平さん「屋敷がこのくせー COなし言っちゃったからなー」
MAPWさん「こまちがよくわからないね。
俺吊り主張かと思えばほそかわ吊りたそうにしているし、どこ真で見ているのわからねー」
かずあそびさん「これもしかして初手狩人吊ってしまったとかそういうオチですか?」
ゲームマスター「今狩人いないと見る人は噛まれ真と思う人・・・があの占いでそう簡単に真偽が分かるとも思えないGMさん」
ゴルジ体さん「初日短文で4発言くらいに抑えりゃすぐ吊られるで>GM」
人生滑り込みさん「ていうか残った占い師吊ればええやろ」
チェルシーさん「ま、とりあえず俺はよろしくさん釣るのをおすすめするよ
よろしくさんが真で、この二日で噛まれないケースとか俺には考えられんし。」
うるち米さん「屋敷さんは吊ろうよ!初日に因縁つけておいて吊れないとかどうかと思ってた!」
捩れ屋敷の利鈍さん「総合的にほそかわ偽目
「噛まれ残りだから」じゃなくて対抗の呼び方がうさんくせえって言ってる
あと理由から貼ったあとの反応
ミスった上にヘイト買いに行くって真なら悪手だろ

って思ってたがやはりこのザマ

噛まれ真な気がするがなMAPWが村に見えるから」
ほそかわさん「やはり理由通り狼でしたね 狐とか正直わかんないっす」
ジガンシンさん「狩人さんのいない村なんですか><」
屋根裏の散歩者さん「狩人は占いにくっついてるようですねどうも」
磯野家の波平さん「んー、占いは真噛んだ確証があるとみてるか」
MAPWさん「もう絶望だな。」
ほそかわさん「ずっと更新してないから疲れたわ」
捩れ屋敷の利鈍さんCOなし
バングーバーさん「昨日一晩考えたんだけど、やっぱ捩れ屋敷の臭さが耐えられないから吊ろう。そうしよう
って書こうと思ってたら屋敷に黒が出てた」
捩れ屋敷の利鈍さん「おはよう」
チェルシーさん「噛みの思い切りがよすぎる」
竜騎士さん「お疲れ様です。」
人生滑り込みさんなんというか俺の感覚的なもので推理とはちょっと違うんだけど
言動的にも真切れるだろうほそかわの、対抗の呼び方とかいう小さすぎる事で真偽判断したことに違和感があるんだよ
「え?よりによってそこで判断すんの?」みたいな
ただ単にほそかわに追い打ちかけてライン切りたかっただけとかそういう印象を受けた
ほそかわさん◆捩れ屋敷の利鈍さん 「『占いさん(対抗)』っていうのがすごく胡散臭いよね、ほそかわさん」
昼間にもいったんですが、噛まれ残りの占いに文句つける人って
ポイント稼ぎたいだけなんですよね。
この村では初日に狂人がかまれたわけで、その点では大助かりなんですが、
となると、となると、狼視点判別ついてないので
となると、ポイントを稼いで吊り先逃れたい、または
いまいる俺を噛みきりたいので無理やり信用を下げに走るわけですね
つまり屋敷さんは狼の可能性が高いと。でも狐候補とかいっても
わからないのでジンガイ候補である屋敷さん占いは変えません。
人生滑り込みさん「2番煎じは面白くないです」
バングーバーさん「あれ 霊能抜かれるんか」
磯野家の波平さん「おはよう」
うるち米さん「ここで霊能が死ぬとか絶望した」
よろしくさん「逆に貼ってみましたがよろしく」
ジガンシンさん「おはよう」
人生滑り込みさん「おはよう」
ほそかわさん「占いCO 屋敷さん●」
チェルシーさん「おはよう」
バングーバーさん「おはよー」
うるち米さん「おはよう」
屋根裏の散歩者さん「おはよー」
ゲームマスター「竜騎士さんお疲れ様ー」
よろしくさん「占い師ですがよろしく
チェルシーは○でしたがよろしく」
こまちさん「おはよう」
MAPWさん「おはよう」
よろしくさん「占い理由ですがよろしく
◆チェルシー
「どっちかってと、MAPWさんが非狼で、狼的には
『何か役もってそうなヤツ』と見えて●出したように
見える>うるち米さん」
露骨にかばってるのが怪しいので占ってみましたがよろしく」
4日目の朝となりました。(14/11/08 00:03:28)
竜騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜騎士さんを狙います。 >>> よろしく <<<
うるち米さんの独り言「お弁当だししょうがないよね。素村で良かったー。」
ゲームマスター「行き着いた結論は狐たのちいだった」
磯野家の波平さんの会話「どっちも噛まれない場合、真噛み把握してることになるからよろしく狂確定かな」
ゲームマスター「村の場合いつも残され狼なら耐性ないのにLWなGMからすると羨ましい」
屋根裏の散歩者さんの会話「しかし、ここで共有噛みはないかな?きっと。
まだ相方に任せられるかも。
噛まれたら頑張って進行します」
磯野家の波平さんの会話「ほそかわ噛まれたら保留でよろしく」
女豹狙撃手ジルさん「自分っていつも序盤に死ぬか最後の二択要員にされている気がします」
ゲームマスター「QPCOとかしてもいいかもしれない」
磯野家の波平さんの会話「明日の噛みでよろしく噛まれたら、ほそかわ吊ってキープ」
よろしくさんの遠吠え「噛み150で霊能噛みます」
捩れ屋敷の利鈍さんの遠吠え「おまかせ」
ゲームマスター「霊界なら背徳者COとかしても怒られない」
よろしくさんの遠吠え「また明日考えましょ」
よろしくさんの遠吠え「誤爆の可能性はありますが」
よろしくさんの遠吠え「村勝ちを消すか狐勝ちを消すかですね」
屋根裏の散歩者さんの会話「明日どうしましょうか。
MAPWはいつ処理する感じなんですかね」
女豹狙撃手ジルさん「うそですただのすむらです」
捩れ屋敷の利鈍さんの遠吠え「噛む方針なら狩人COはしないほうがいいね」
よろしくさんの遠吠え「まあその辺の判断は任せます」
ゲームマスター「じゃあGMは占い狩人狂人COしとこう」
MAPWさんの念話「これでよろしく狼だったら面白いんだがな」
うるち米さんの独り言「そろそろ死ぬ?」
捩れ屋敷の利鈍さんの遠吠え「まあ、普通村は門外漢なので任せるよ」
屋根裏の散歩者さんの会話「どもども」
よろしくさんの遠吠え「チェルシー○にします」
屋根裏の散歩者さんの会話「ああ、なら共有占いは回避出来る」
MAPWさんの念話「いい位置についたな」
捩れ屋敷の利鈍さんの遠吠え「それ噛んだらおわりじゃね?>よろしく」
磯野家の波平さんの会話「屋敷」
よろしくさんの遠吠え「まず村の勝ちを薄くしましょ」
女豹狙撃手ジルさん「3票もらった時点で諦めましたおきつねです。」
バングーバーさんの独り言「捩れ屋敷は人外? それとも天然の臭さ?」
屋根裏の散歩者さんの会話「あれ、屋根じゃなくて屋敷予告でしたっけ?」
捩れ屋敷の利鈍さんの遠吠え「結構シビアな展開やなあ」
磯野家の波平さんの会話「MAPW村ならCOなしで吊られ潔白のが証明できるのになー」
よろしくさんの遠吠え「ほそかわが捩れに●出すようなら細川噛みましょう」
捩れ屋敷の利鈍さんの遠吠え「お疲れっす」
磯野家の波平さんの会話「よろしく真っぽいな」
ゲームマスター「女豹狙撃者ジルさんお疲れ様ー」
よろしくさんの遠吠え「霊能噛みます」
チェルシーさんの独り言「ほそかわ結構真ぽいじゃないの。」
屋根裏の散歩者さんの会話「予告されました」
よろしくさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ゲームマスター「むしろ変態狩人を積極的に推し出していくならば選択肢がわかめのごとく増える」
3日目の夜となりました。(14/11/07 23:59:16)
女豹狙撃手ジルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竜騎士さん0 票投票先 → 女豹狙撃手ジルさん
よろしくさん0 票投票先 → 女豹狙撃手ジルさん
バングーバーさん0 票投票先 → 女豹狙撃手ジルさん
ほそかわさん0 票投票先 → 捩れ屋敷の利鈍さん
チェルシーさん0 票投票先 → 女豹狙撃手ジルさん
MAPWさん0 票投票先 → 女豹狙撃手ジルさん
女豹狙撃手ジルさん11 票投票先 → こまちさん
ジガンシンさん1 票投票先 → 女豹狙撃手ジルさん
磯野家の波平さん0 票投票先 → 女豹狙撃手ジルさん
捩れ屋敷の利鈍さん1 票投票先 → 女豹狙撃手ジルさん
屋根裏の散歩者さん0 票投票先 → ジガンシンさん
こまちさん1 票投票先 → 女豹狙撃手ジルさん
うるち米さん0 票投票先 → 女豹狙撃手ジルさん
人生滑り込みさん0 票投票先 → 女豹狙撃手ジルさん
ゲームマスター「3-1で霊能守るのは変態説に従うと3択」
ゴルジ体さん「ならば3−1は4択ではないだろうか?」
磯野家の波平さん「予告しなくていい」
屋根裏の散歩者さん「占い真追えます」
ほそかわさん予告占い 屋敷さん
捩れ屋敷の利鈍さん「呼び方でも真偽考えるわ俺は。まあ占い理由やら占い先で真偽つくときのような確率では当たらないから参考値だけどな。割とスペック依存>人生」
女豹狙撃手ジルさん「続き) 実質ほそかわの真を切る動きをするべきではないと思う」
チェルシーさん「うんうん」
バングーバーさん「女騎士みたいで女豹狙撃手吊るってのもドキドキしていいね」
ほそかわさん「噛まれ残りの占いにうさん臭いって
愚鈍な奴ならだれでも言えるセリフなんだけど
それだけ?>屋敷の利鈍さん」
屋根裏の散歩者さん「MAPWは、後でも吊れる」
こまちさん「MAPW間違いなく村ならほそかわ吊り主張でいいじゃん」
竜騎士さん「占い能力使って探せないの?>よろしくさん」
チェルシーさん「どっちかってと、MAPWさんが非狼で、狼的には『何か役もってそうなヤツ』と見えて●出したように見える>うるち米さん」
MAPWさん「俺吊ろうとしているところは吊り稼ぎたいところだろ。」
磯野家の波平さん「よろしく真でもこれでいいはず」
屋根裏の散歩者さん「一回グレ吊り挟む感じですか。おk」
女豹狙撃手ジルさんCOなしです。
ゲームマスター「2-1も狩人にとってはある意味3択と言えるかもしれないな」
ゴルジ体さん「余裕あるうちに●つっとけよ」
人生滑り込みさん「俺ほそかわ真とは思ってないけど対抗の呼び方で真偽考える屋敷の殴り方は嫌い」
捩れ屋敷の利鈍さん「ふむ」
よろしくさん「感覚に自信があるのなら知りませんがMAPW吊りでよろしく」
女豹狙撃手ジルさん「自分もグレー詰めに賛成。おそらく真が噛まれただろうしMAPWはまず間違いなく村。仮に残っているどちらかが真だとしても」
バングーバーさん「ジルさん一言どうぞ」
チェルシーさん「波平いいよいいよ。指定先は特に何もないけど、その進行がGOODと
思う」
捩れ屋敷の利鈍さん「『占いさん(対抗)』っていうのがすごく胡散臭いよね、ほそかわさん」
ほそかわさん貼り間違えて 理由から貼っただけだ すまんすまん

よく見ればわかるぞ 個人特定もできるしな
うるち米さん「MAPWさんは発言的にあんまり狼見てないんだよね。
●の出し方ってことなら、よろしくさん狂人なのかもしれないけどさ。」
磯野家の波平さん指定 ジル
バングーバーさん「MAPW吊って色見るー っていうテンプレ進行したら怒られそうな雰囲気()」
チェルシーさん「俺の提案としては、本日までグレランするか、もしくはグレ指定して、
明日の噛み先で釣り方針を考える、がいいと思う」
こまちさん「間違えた
MAPW吊りでいいと思う」
磯野家の波平さん「3分待ってもCOの有無は言わないか」
ゲームマスター「3択だしねー、だから私は2-1が好きなんだってばよ」
屋根裏の散歩者さん「やらしいパンダですねこれ」
ほそかわさん「村だからMAPW吊るなよ」
よろしくさん「狼を狙ったつもりだったんですがよろしく>竜騎士7」
捩れ屋敷の利鈍さん「まあかずあそび噛まれてるしゴルジ体も白だし
俺の考察は大外れだったことが早くも露呈したので哀しい」
こまちさん「ほそかわ吊りでいいんじゃないですか」
バングーバーさん「ほそかわは狂人を装った狐だと大胆予想」
女豹狙撃手ジルさん「真即ぶち抜かれた気がする。と、なるとよろしく狂人、ほそかわ狼のジガンシン狼っぽく感じるね。」
磯野家の波平さん「ほそかわは占い理由が先だっただけ」
チェルシーさん「MAPWさんは怪しいとは思ってたけど、こうなると俺は狼とは思えないなあ。どっちかといえば、MAPWさんに●打ってる人が狼に見える」
ゲームマスター「GMさんもステ吊り派なんだけど真のステは発言がなさすぎて目につく発言少ない人に投票することはある」
MAPWさん「初日に感じたことそのままいったんだがね。
申し訳ないね」
うるち米さん「んー…占いから吊りたいかな、よろしくさんは偽だと思う。」
よろしくさん「屋根裏の散歩者さんが何を言ってるのかわかりませんがよろしく」
捩れ屋敷の利鈍さん「ほそかわ異様に遅かったね
しかもそこに○って
と思ったら理由から貼ったんか」
ジガンシンさん「ちょっと絶望した」
ほそかわさん狂噛まれ プギャロスwwwww
竜騎士さん「占いがバングーバーさん投票ってのはどうかと思います。」
バングーバーさん「ってかずあそびが死んでるやん!」
屋根裏の散歩者さん「ほそかわ遅いよー」
捩れ屋敷の利鈍さん「かずあそび噛みか
で、そこを殴っていたMAPWに●ねえ」
MAPWさん「真なら申し訳ないことしたね」
屋根裏の散歩者さん「露骨に自分怪しんでいたところに黒ですか」
かずあそびさん「毎回毎回護衛もらえませんね 占い師」
女豹狙撃手ジルさん「ほそかわおっそい。」
バングーバーさん「MAPWは●だってー吊ってみる?」
ゴルジ体さん「こまちとかMAPWのがステっぽいと思うんだけども」
ほそかわさん「理由からはってしまったwww すまぬwww」
人生滑り込みさん「ほそかわ吊っていい?」
チェルシーさん「うん、真抜かれたなこれは。」
ジガンシンさん「おはよう」
ほそかわさん占いCO MAPWさん○
バングーバーさん「おはよう」
チェルシーさん「おはよう」
MAPWさん「ほう。」
ゲームマスター「かずあそびさんお疲れ様ー」
人生滑り込みさん「おはよう」
うるち米さん「おはよう」
捩れ屋敷の利鈍さん「おはようこ」
竜騎士さん霊能CO ゴルジ体さん○
かずあそびさん 0 票 投票先 → ゴルジ体さん
MAPWさん 2 票 投票先 → ゴルジ体さん
捩れ屋敷の利鈍さん 3 票 投票先 → ゴルジ体さん
人生滑り込みさん 0 票 投票先 → ゴルジ体さん

よろしくさん 0 票 投票先 → バングーバーさん
ほそかわさん 0 票 投票先 → バングーバーさん
かずあそびさん 0 票 投票先 → ゴルジ体さん

投票だけ見るとかずあそびさん真っぽいな。
屋根裏の散歩者さん「おはよー」
MAPWさん「おはよう」
磯野家の波平さん「おはよう」
よろしくさん「占い理由ですがよろしく
◆MAPW 「かずあぞびの理由が気に入らないな。」
◆MAPW 「あずあそびの真はないだろうな」
このあたりの発言が見えすぎてるように見えたので
占いましたがよろしく
◆MAPW 「理由に無理矢理感を感じるのでね。」
根拠を上げずに適当なこと言ってるのも怪しく感じましたが
よろしく」
ほそかわさん「◆MAPWさん 「理由に無理矢理感を感じるのでね。」
初日から占いさん(対抗)に文句ですか、まぁそれはいいんですけどね。
結局の所、フワフワしてるんですけど、今いち筋も見えないんで。
まぁ2票ですが対抗占い達との絡みもないんで良いとします。」
こまちさん「おはよう」
女豹狙撃手ジルさん「おはよう」
かずあそびさん「占いCO 屋根裏の散歩者さん○」
よろしくさん「占い師ですがよろしく
MAPWは●でしたがよろしく」
3日目の朝となりました。(14/11/07 23:52:45)
かずあそびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずあそびさんを狙います。 >>> よろしく <<<
屋根裏の散歩者さんを占います。 >>> かずあそび <<<
磯野家の波平さんの会話「MAPW チェルシー ジル」
人生滑り込みさんの独り言「ゴルジで吊れた可能性?
でも霊噛みなら●キープなんてしないけどな」
磯野家の波平さんの会話「まぁそれでも票が集まるのがトレンドだね」
屋根裏の散歩者さんの会話「ジル黒目意見受け取っておきます」
磯野家の波平さんの会話「そこは同意」
人生滑り込みさんの独り言「となれば」
人生滑り込みさんの独り言「なんだあの吠え連打 空吠え?」
捩れ屋敷の利鈍さんの遠吠え「あい」
竜騎士さんの独り言「かずあそびさん真じゃないかな?」
女豹狙撃手ジルさんの遠吠え「了解」
屋根裏の散歩者さんの会話「村アピ激しくても3票貰ってるってことは、それほど怪しまれてるってことですね。
しかし屋敷は初日に吊る場所じゃないと思うんだけどなぁ」
女豹狙撃手ジルさんの遠吠え「かずあそびじゃないほうで」
よろしくさんの遠吠え「かずあそび噛み 145でいきます」
ゲームマスター「霊界表示してないと発言に制約がかかってる感じがあって元気になれないGMさん」
捩れ屋敷の利鈍さんの遠吠え「割と真はほそかわかなって気がする」
女豹狙撃手ジルさんの遠吠え「狐があるとすれば屋根裏かバンクーバーあたり?」
磯野家の波平さんの会話「ジルは割と黒め」
よろしくさんの遠吠え「片方だけ抜くか、両方噛んでみるかはあとで決めましょう
今日はとりあえずどっちを噛むか」
磯野家の波平さんの会話「◆ゴルジ体さん 「初日の理由とかケチつけるもクソもないでしょ」
◆ゴルジ体さん 「なんとなくだけど2−2のが有利そう>ジル」
この辺」
捩れ屋敷の利鈍さんの遠吠え「波平がジル投票だしねえ」
屋根裏の散歩者さんの会話「さて、相方死んだら俺は泣く泣くしたこともない進行をすることになりそうです」
よろしくさんの遠吠え「初日囲わないなら囲いませぬ」
ゲームマスター「今回は順当に準ステ吊れたかな感はある」
よろしくさんの遠吠え「MAPWは●撃ちの予定です」
ゴルジ体さん「これは予想外だ」
捩れ屋敷の利鈍さんの遠吠え「ならほそかわ抜きに行くかい」
女豹狙撃手ジルさんの遠吠え「こりゃ下手に囲わないほうがいいね。」
磯野家の波平さんの会話「捩れ屋敷の利鈍 は村アピ激しい だから村人認定するわけではないが」
よろしくさんの遠吠え「かずあそび噛んでみますか」
屋根裏の散歩者さんの会話「ゴルジヘイト上げてたっけな。そこは見てなかった」
捩れ屋敷の利鈍さんの遠吠え「潜伏2wとも割に票もらったな
どっちが真か全然わからんちん」
屋根裏の散歩者さんの会話「ゴルジか・・・
まぁ、こまちと位置的にはあまり変わらない感じ」
女豹狙撃手ジルさんの遠吠え「かずあそびはちょいと真目薄そうな感じ。」
うるち米さんの独り言「推理してもいいんですがこれ完全に早死に展開じゃないです?」
磯野家の波平さんの会話「やっぱりヘイト発言者か」
うるち米さんの独り言「私たちが普段食べているお米がうるち米なわけですが、「うるち」って
言葉を聞くとなんかほかほか感があって良いと思うんです。」
人生滑り込みさんの独り言「あの発言で0票か俺」
ゲームマスター「ゴルジ体さんお疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(14/11/07 23:48:27)
ゴルジ体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竜騎士さん0 票投票先 → 捩れ屋敷の利鈍さん
よろしくさん0 票投票先 → バングーバーさん
ゴルジ体さん4 票投票先 → 捩れ屋敷の利鈍さん
かずあそびさん0 票投票先 → ゴルジ体さん
バングーバーさん2 票投票先 → 女豹狙撃手ジルさん
ほそかわさん0 票投票先 → バングーバーさん
チェルシーさん0 票投票先 → MAPWさん
MAPWさん2 票投票先 → ゴルジ体さん
女豹狙撃手ジルさん3 票投票先 → MAPWさん
ジガンシンさん0 票投票先 → こまちさん
磯野家の波平さん0 票投票先 → 女豹狙撃手ジルさん
捩れ屋敷の利鈍さん3 票投票先 → ゴルジ体さん
屋根裏の散歩者さん0 票投票先 → こまちさん
こまちさん2 票投票先 → 女豹狙撃手ジルさん
うるち米さん0 票投票先 → 捩れ屋敷の利鈍さん
人生滑り込みさん0 票投票先 → ゴルジ体さん
ゲームマスター「率を入れ忘れた」
ゲームマスター「グレランは投票事故高いから注意するんじゃぞ」
ゲームマスター「3-1って安全かはともかく初心者ぼちぼち見かける今としては安心できる内訳じゃないかなー」
屋根裏の散歩者さん「私のことは以降、屋根裏とお呼び下さい」
ほそかわさん「まぁ偽物の人がうるち米さんに○してくれたので
狂ならアピ失敗なんでラッキーって程度です。
明日から生きてれば皆さんを納得させる占い場所、結果で示しますよ。
実力を。」
捩れ屋敷の利鈍さん「3−1だと霊能は信用に足るっていう程度かな」
よろしくさん「よろしく」
磯野家の波平さんグレラン グレラン 大事なことなので
人生滑り込みさん「バンクーバーかと思えばバングーバーだった!みたいなお前が言うなよ」
女豹狙撃手ジルさん「別に内訳のせいにするつもりはないよ。
ただ3−1が安心云々の発言を見てふと思っただけだし。」
ゲームマスター「○だとグレランつまらないというならば、CO済み役職を除いた完全ランダムの投票でもいいかな!」
磯野家の波平さん「17人村は村人が間抜けじゃない限り村が勝つ>滑り込み」
ジガンシンさん「波平さんが共有って安心感がありますね 怒鳴ってください」
バングーバーさん「しかし呼ぶの面倒くさい名前が多い村だな」
うるち米さん「ってわけでネタ発言に引きずられ続ける捩れ屋敷の利鈍さんを
吊りましょう、そうしましょう!」
捩れ屋敷の利鈍さん「◆ゴルジ体さん 「初日の理由とかケチつけるもクソもないでしょ」
もし数遊びが狼ならこの発言は黒い」
屋根裏の散歩者さん「あなたも屋根裏生活始めてみませんか?」
磯野家の波平さん「1回10万か・・・」
屋根裏の散歩者さん「屋根裏で銃殺をひたすら待つとしますかね私は。」
人生滑り込みさん「2−2でも3−1でも4−1でも人外が上手ければ負けるし村が下手なら負けるし
逆もしかりだよ
有利不利を内訳のせいにしちゃいかん」
うるち米さん「あぁ、こんないいグレラン日和だというのに、白って辛いなぁ。
せっかくだから因縁でもつけてこようかしら…」
チェルシーさん「どっちかっていうと、俺はよろしくさんのほうが真みれねーわ>MAPWさん」
ほそかわさん「2000万つかって194回
延べ2時間17分5秒 ぱるると触れ合うことができたので
大変うれしく思います」
ゴルジ体さん「なんとなくだけど2−2のが有利そう>ジル」
MAPWさん「理由に無理矢理感を感じるのでね。」
女豹狙撃手ジルさん「ゴルジ> 案外馬鹿にできないよ。経験則ではあるけれど「銃殺対応しにくそう」とかいっている場所は大体偽者の印象。」
かずあそびさん「んー、正直に言うと騙りの時も真占いの時も初日の占い理由って私一緒なんです
開始前に気になった方は占い理由作ってますから>MAPWさん 今回は真なんで、作っておいた理由から適当に占う人決めただけですよ」
バングーバーさん「かずあそびはなんか狂人かなんらかのごにょごにょと予想だけど言わない方がいいのかな」
こまちさん「バンクーバーはグレーに放置して吊るなら中盤以降に指定してほしい」
捩れ屋敷の利鈍さん「うん、比較的白いね>チェルシー」
屋根裏の散歩者さん「アクティブな狐なら占いに出てくる可能性もありますが今のところは真狂狼で見てよさそうですね。2騙りはもう少し後から考えることですし」
ジガンシンさん「あずあそびなんていないからね」
捩れ屋敷の利鈍さん「ホークスのキャッチャーじゃねえのかよ>ほそかわ」
磯野家の波平さん波平のライフは毛1本です
ゲームマスター「2-1が一番安全です!」
MAPWさん「あずあそびの真はないだろうな」
捩れ屋敷の利鈍さん「よろしく哀愁>よろしく」
ほそかわさん「AKBに2000万使いました、ほそかわと申します
よろしくお願いします。>かずあそびさん」
チェルシーさん「まあ、純度66%ぐらいってのは比較的〇いかと>捩れ屋敷の利鈍さん」
ゴルジ体さん「初日の理由とかケチつけるもクソもないでしょ」
ゲームマスター「過去形かい」
ゲームマスター「篠田さんが好きでした」
女豹狙撃手ジルさん「3−1と2−2だとどっちが有利なんだろね?
狩人が真占いを守れる可能性が高くなる2−2の方?」
よろしくさん「よろしく>捩れ屋敷の利鈍」
バングーバーさん「共有がグレランに投げとるからグレラン頑張るで」
かずあそびさん「残念ながらこじはるさんではありませんよ
AKBはよくしらないですが、篠田さんが好きでした>ほそかわさん」
捩れ屋敷の利鈍さん「伊藤ライフやめろ>波平」
人生滑り込みさん「うるち米の事は良く知らないけど炊き込みご飯が好きです
栗ごはんの栗なしが好きですって言うとキチガイ扱いされかけたので内緒です」
捩れ屋敷の利鈍さん「うるち米を占えなかったよろしくさんは一言どうぞ」
MAPWさん「かずあぞびの理由が気に入らないな。」
ゲームマスター「そうか、これは真狂狼-真だからまずは占いロラだ(錯乱)」
屋根裏の散歩者さん「どこも被ってはないですね」
チェルシーさん「すいません、うるち米が普通の米とどう違うのか知らないです」
かずあそびさん「ほそかわさんが狂人なら狼からは判別ついてない形ですね」
ほそかわさん「かずあそびさん、まさかAKBのこじはるさんでは?
炭水化物ダイエットしてるらしいので。」
バングーバーさん「じゃあうるち米がやや白い>捩れ屋敷」
ジガンシンさん「占い師が3人いると、なんとなく安心する」
ゴルジ体さん「うるち米のお弁当か
普通においしそう」
磯野家の波平さんグレラン頑張れ、超頑張れ
バングーバーさん「占い3人ねー」
捩れ屋敷の利鈍さん「◆バングーバーさん 「うるち米が真っ白」
真っ白は言いすぎなんだなあ」
女豹狙撃手ジルさん「なるほど、3−1なら真狂狼ー真ですね(テンプレ」
うるち米さん「うるち米の良さを理解してくれたようで、うれしい。
しかしどう見ても白だろう何をしてるんだ君たち。」
屋根裏の散歩者さん「お米は真っ白で人気なんですね」
ジガンシンさん「さすがうるち米は白いんですね」
磯野家の波平さん家長たる波平がCO 共有CO
ほそかわさん→占い。うるち米とありますが、僕はもち米の方が好きですね。
銃殺うんぬん正直鬱陶しいんで初日の占い先はどうでもいいです。
人生滑り込みさん「人生滑り込みが華麗に朝1に滑り込めたのでもうこの村でやりたいことは終わりました」
捩れ屋敷の利鈍さん「うるち米が比較的白い展開」
バングーバーさん「うるち米が真っ白」
かずあそびさん今低炭水化物ダイエットをしていて、目の毒だったので
ご飯大好きなのに食べられないのは辛いです
ジガンシンさん「おはよう」
よろしくさん「占い理由ですがよろしく
初日なので右占いですがよろしく」
バングーバーさん「おはよー」
かずあそびさん「占いCO うるち米さん○」
チェルシーさん「おはよう」
ほそかわさん「占いCO うるち米○」
こまちさん「おはよう」
ゲームマスター「まただよ・・・」
磯野家の波平さん「おはよう」
竜騎士さんおはよう霊能CO(青き真実)
よろしくさん「占い師ですがよろしく
ジガンシンは○でしたがよろしく」
ゴルジ体さん「おはよう」
うるち米さん「おはよー」
捩れ屋敷の利鈍さん「おはようこ」
屋根裏の散歩者さん「ヒタリ、ヒタリ」
女豹狙撃手ジルさん「おはよう」
MAPWさん「おはよう」
人生滑り込みさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/07 23:41:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よろしく <<<
磯野家の波平さんの会話「把握系がヘイト高い」
磯野家の波平さんの会話「ステルスが村認定されてる不思議な現象」
ゲームマスター「今回名前長い人多くないですか」
屋根裏の散歩者さんの会話「ステルスが吊られない傾向にあります最近は。
あまりヘイトあげないほうがいいですね」
屋根裏の散歩者さんの会話「そうですね」
よろしくさんの遠吠え「了解 真即抜き方針 噛み130です」
捩れ屋敷の利鈍さんの遠吠え「噛み時間は?」
磯野家の波平さんの会話「最近潜伏狙っていくグレラン多いから」
捩れ屋敷の利鈍さんの遠吠え「まあなくても初手は吊られないと思うよ」
磯野家の波平さんの会話「潜るなら票読み誤らないでね」
よろしくさんの遠吠え「必要なければ適当に○出します」
ゲームマスター「あまり詳しくは言わないけど嘘つけ!嘘つけ!GMさん酉縛りなしでも酉チェックしてんだぞ!」
屋根裏の散歩者さんの会話「グレラン回避出来るので大丈夫です」
うるち米さんの独り言「ZZZ…」
よろしくさんの遠吠え「捩れ屋敷の利鈍囲いいりますか?」
磯野家の波平さんの会話「再投票事故を警告出来るGMはベテラン」
捩れ屋敷の利鈍さんの遠吠え「よろしく哀愁」
女豹狙撃手ジルさんの遠吠え「了解。囲い不要。」
かずあそびさんの独り言「狼引けないなぁ 練習したいんだけど」
ジガンシンさんの独り言「メモのこと、答えてくださったみなさんありがとうございました。よくわからなくって、お返事もお礼もできませんでした…」
屋根裏の散歩者さんの会話「初心者COしておくです。
波兵さん白もらったら出ますがそれ以外では基本潜ってる方針です。
出したいときはいつでも引っ張り出してかまわないです」
よろしくさんの遠吠え「騙ります」
うるち米さんの独り言「〜のお姉さん系の名前ってさ、やっぱり
「友達のお姉さん」が一番ぐっとくると思うの」
捩れ屋敷の利鈍さんの遠吠え「そのネタ久しぶりに見た
具体的には一年ぶりくらい」
女豹狙撃手ジルさんの遠吠え「どなたか騙ります?」
磯野家の波平さんの会話「磯野家の屋根裏の散歩者さんですね」
ゲームマスター「GMさんは霊界表示なしの苦しみを抱えながら発言します」
チェルシーさんの独り言「GMは村たてありがとう。感謝する」
うるち米さんを占います。 >>> かずあそび <<<
磯野家の波平さんの会話「よろしく」
ジガンシンさんの独り言「初日さんより、村人を引く確率が高い気がします」
よろしくさんの遠吠え「私の潜伏力は−530000です」
うるち米さんの独り言「村人率高い病にかかったようだ。もうだめだ。」
捩れ屋敷の利鈍さんの遠吠え「よろしく哀愁。ほぼ初心者です」
屋根裏の散歩者さんの会話「波兵さんよろしくでちゅー」
ゲームマスター「再投票あるから巻き込まれはするんじゃないよ!」
チェルシーさんの独り言「村か。つーか参加すんのが久しぶりすぎてアレだなアレ。」
バングーバーさんの独り言「村人よろしく」
ジガンシンさんの独り言「わーい、今日も村人、がんばります!」
ほそかわさんの独り言「よっしゃ狂人!!!!」
かずあそびさんの独り言「んー」
よろしくさんの遠吠え「よろしく」
女豹狙撃手ジルさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/07 23:36:37)
ゲームマスター「よろしくさんのままなのか・・・(困惑)」
捩れ屋敷の利鈍さん「よろしく」
バングーバーさん「セイホー」
屋根裏の散歩者さん「ヨロ!シク!」
こまちさん「カチッ」
よろしくさん「よろしく」
ゲームマスターよし揃った、GMがよしと思ったらスタートするよー
うるち米さん「カチッ>エビバディセイ」
バングーバーさん「よろsく」
ゴルジ体さん「関本!」
女豹狙撃手ジルさん「JIN-ROH!」
ジガンシンさん「よろしくー」
ゲームマスター「皆さんもカチッとしてくださいよ!さぁ!エビバディセイッ!」
ゲームマスター「141662番地からのログが取り込みできないんじゃー」
ゴルジ体さん「戦歴が10月中旬から更新されてない」
人生滑り込みさん「10月半ばぐらいを最後にログ取り込まないから」
ゲームマスターちと長いけど更新確認35
ジガンシンさん「使えないんですか?<メモ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰なさげかな、さくっと始めてしまおう」
女豹狙撃手ジルさん「村が増えるのはいいけどわかめてメモが使えないのが地味に不便」
ヘルシーさんがかずあそびに名前を変更しました。
バングーバーさん「江戸川の乱歩者」
磯野家の波平さん「名前こってるから自分も変えてみた」
ゲームマスター「よく見かけるアクションの割にどうやったら滑れるのか分からない」
ゴルジ体さん「最近徐々に普通村増えてる気がする」
波平さんが磯野家の波平に名前を変更しました。
ゲームマスター「スライディングってなかなか難易度高くないですかね」
kariさんが人生滑り込みに名前を変更しました。
ゲームマスター「9人からとか凄い焦らされてる気分////」
ゲームマスター「ちょっとだけ復帰を待ってみるんだよ」
人生滑り込みさん「ズサるためだけに9人の時から見てましたから///」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ズサ早いっすね!」
人生滑り込みさん「よろしく」
ジガンシンさん「あれ、普通になっちゃった<バンクーバー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:31:05)
ゲームマスター「30超えたし枠を広げるんじゃよ」
ゲームマスター「もうkariが1人だけとか優秀!うれしい!」
ジガンシンさん「バンクーバーさんのアイコンが壊れて見えない…」
kariさんがこまちに名前を変更しました。
kariさんがバングーバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのままの黒い君でいて」
ゲームマスター「あ、赤い人1人復帰した」
kariさんがうるち米に名前を変更しました。
ゲームマスター「何でや!時超えとるやろ!」
よろしくさん「なんでや!」
捩れ屋敷の利鈍さん「33:04」
ゲームマスター「それはGMさんが悪いということなのではということに気付く」
ゲームマスター「全ては23:30というフラグが悪いんだ・・・」
ジガンシンさん「待ちましあ」
ゲームマスター「23:30って言った辺りの赤い人が2人ほどいるのでもうちょっと待ってくだしあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うるち米さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:26:45)
ゲームマスター「前村終わってないしこの村が最終便にならない可能性が・・・」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
屋根裏の散歩者さん「こんばんHA!!」
kariさんがMAPWに名前を変更しました。
kariさんがゴルジ体に名前を変更しました。
kariiiiiさんが屋根裏の散歩者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
こまちさん「よろしく」
ジガンシンさん「だって、みんな23:30だと思っているから…」
磯野家の波平さん「ウリィィィィ的な」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:24:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンション高い感じのkariさんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが竜騎士に名前を変更しました。
kariiiiiさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:24:10)
捩れ屋敷の利鈍さん「ズサかと思ったのに」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「赤い人多いなー」
kariさんが捩れ屋敷の利鈍に名前を変更しました。
かりさんがジガンシンに名前を変更しました。
捩れ屋敷の利鈍さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:23:01)
こんばんわさんがほそかわに名前を変更しました。
kariさんが波平に名前を変更しました。
磯野家の波平さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:21:54)
ゲームマスター「よろしく」
よろしくさん「よろしく」
ゲームマスター「恐ろしいな」
ゲームマスター「入村時間見る限り1分以内に4人入ってきたのか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
さんが女豹狙撃手ジルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:19:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「何でじゃ!何で23:30って言ってから数分後に5人も来るんじゃ!」
kariさんがチェルシーに名前を変更しました。
ジガンシンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:17:53)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「ちょっと目を離したすきに・・・」
kariさんがこんばんわに名前を変更しました。
MAPWさん「こんばんは」
ゲームマスター「!?」
チェルシーさん「こんばんわ」
kariさんがヘルシーに名前を変更しました。
女豹狙撃手ジルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/07 23:17:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:17:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:17:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:16:24)
ゲームマスターそれはそうと集まり的に23:30辺りに一回カチッとしていただければ結構ですありがたいですうふぅ
ゲームマスター「参加・・・しないよな!?みたいな蹴りにくさがある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「酉縛りなしでも戦績検索はするんだけど、2人ほど普通村でたまに見る酉の案山子がいる」
バングーバーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:12:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かずあそびさん「こんばんは」
ゴルジ体さん「しくよろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:11:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:10:56)
ゲームマスター「新手の挨拶ですね」
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:09:11)
ゲームマスター「この村が最終便になる可能性がわずかながら出てきた」
ゲームマスター「流石にそこまで縛らないわけにはいかなかった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「割れ酉ってことで出直してきておくれ、ごめんね」
ゲームマスター「っていうかまたPRに酉のこと書くの忘れてた」
ゲームマスター「茶色kariさんの酉は割れ酉だなー」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 22:51:49)
ゲームマスター「まぁそのうち来るやろ・・・」
ゲームマスター「入村ラッシュ、しかし案山子が3人ほど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんみー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/07 22:46:51)
ゲームマスター「いらっしゃい、支援ありがとー」
kariさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 22:46:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
竜騎士さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 22:45:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい、支援ありがとー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/07 22:37:02)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/07 22:36:47)
ゲームマスター「いらっしゃい、やっぱりピーチ姫は肌色かピンク色だよな」
ピーチ姫さん「あっあぁっ・・・!!き・・・もち・・・いぃ・・・!あぁっ・・・もっと・・・もっと・・・!もっと奥にいれて・・・!!めちゃくちゃにしてっ・・・!!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/07 22:26:01)
ゲームマスター「前村も始まってることだしゆっくり待つんじゃよ」
ゲームマスター「作ったわっふるのうち4つほど下ネタと受け取れるものがある、まだマシだった」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 22:18:47)
ゲームマスター「普通村まで入れてしまった」
ゲームマスター「前村を観戦しつつ待ちます」
ゲームマスター「わっふる考えてるんだけどやはり下ネタしか思い浮かばない」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターてんぷれーと

禁止事項は主にwiki準拠、村人騙りや前日と昼間の初心者COなどが該当するよ

CNに「狼」や「狐」など役職の名前を入れるのは禁止にしてるよ

占い先と占い理由は分けてね、同じ文章にしたらダメだよ

細かいところはGMが判断するよ、楽しくやろうね
戻る