過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
冨田
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャシュリー・C
◆tU5fqGPaF.
[狂 人]
(生存中)
 
 
VIPPER
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパイラル自殺
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リンドブラディア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
DR
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほごほご
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[人 狼]
(生存中)
 
 
うどうさん
ririkar ◆.c4ZWinGc6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
忘却の彼方
◆333SMx.7pI
[占い師]
(生存中)
 
 
チャレンジ1年
◆qJcURFbuUs
[村 人]
(生存中)
 
 
うんk
◆TtLEefe9AY
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽の塔
むつ ◆XfcXaidysw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑山髭雄
753 ◆MHph98drfQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぽてと
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141975番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
DRさん「相方様も他の同村様もお疲れ様でした」
DRさん「ではよい人狼ライフを!」
DRさん「人間の心理からして、今の僕の考えに賛成できない気持ちは分かります
なので今日は一度寝てまた後々このログを読んでみるのもオススメ致します。
冷静になったときにはまた違った答えが見つかるかもしれませんよ^−^
因みにわかメモ壊れてるので、141975番地って覚えておいた方がいいです」
DRさん「逢えて遠まわしで言って見ました」
DRさん「今回行ってる進行は柱進行と違うので」
DRさん「それは各占い視点の結果だけ見た場合そうなりますが、指示役の共有の思考からすると真切りたい太陽の塔さんの●を吊れないというデメリットが存在いたします。」
うんkさん「メリットとデメリットのお話をするのであれば
あの日のぽてと吊りはギャシュリーの○を吊るというデメリットがあり、ほごほご吊りにはデメリットがありません」
DRさん「潜伏霊能は100回に1回成功する戦術だと思うしお勧めできない以前になぁw」
忘却の彼方さん「狂の誤爆だったんだろうと思わせる程に●い動きして潜伏して吊られて行く霊とか……。」
忘却の彼方さん「共有の進行については、そういうお考えの方だったんですね…。
で、まあいいと思った。

それよりなにより、●として吊られて行った霊だよ…霊…………。」
DRさん「因みにグレー吊りという理論でしたら、ぽてと吊りでも全視点追えますね(ただし追うに限ってグレー●吊りよりは劣る)」
うんkさん「太陽視点でほごほごはグレーでした
ギャシュリー視点でぽてとは○でした
この時点で全視点を追うならほごほご吊りです」
DRさん「概念を崩していけば新しい発見も見つかると思います」
DRさん「固定観念に囚われてるように見えるので、一度初手で共有吊りや、初手で占い吊り(3-1以下)でどういうメリットがあるのか、どういうデメリットがあるのかそういう事を考えてみるのもいいかもしれません。因みに僕は考えたことないです」
DRさん「重要なのは指示役の僕が『太陽の塔を吊る予定だった』ここなので」
うんkさん「どれが偽目の占いかというのも重要ですがあの日はまだ全視点で追うことができたって話です」
DRさん「12にグレー吊りの時点でほか占い師視点でしたら占い軸で見るに当たって人外数オーバーすると思いますよ」
DRさん「初手グレランで情報不確定な進行して、飽和進行で対応の塔の真のケース対応できる?
というか指定であっても占い師がいる展開だと真すら見れないタイミングも多いというより、不確定になりやすいケースが多くて人外吊った方が有効的ですよ。
じゃあ、太陽の塔さん支店でほごほごさん吊りを優先する理由を教えてね」
うんkさん「いや、あの日パンダを吊らなくてもうどう吊りの日につれますよ」
DRさん「因みに四日目にほごほごさん吊らなかったのは、真占い師さんの黒が怪しく捕らえてるからじゃなくて、それよりも偽で見たい占い候補がいたからその●を吊った。」
うんkさん「太陽が偽だったとしたらぽてと吊らなくてもいいし
太陽が真ならぽてとは吊らなくちゃならないけどそれはあの日の時点ではほごほごより優先する対象ではなかった
結果論と推理じゃなくて経験論から来るって言ってたじゃないですか」
チャレンジ1年さん「GMさん村立てありがとうございました。全視点詰めれる進行ってのはやっぱり難しいな。パンダ吊りが明暗をわけたというより太陽よりかほごほご先吊るべきだった感じだよな。銃殺的には。」
DRさん「ほごほご吊ったらもう太陽の塔の●吊れないし、吊ったとしても忘なんちゃらさんの真切っちゃう進行になるよ。
だから指示役の思考から、その●を安定に連れるチャンスがあったのはあのタイミング若しくは、三日目。
パンダ吊りがダメって固定観念に囚われてる人も居ると思うけどこういう進行なら全然あり>相方さん」
ぽてとさん「GMさまありがとうございました」
忘却の彼方さん「ほごほご吊れないままずるっずるだったのは一寸悔しいなあ…。
真ぽくみて貰えるよう精進します。有難うございました。」
ほごほごさん「ま、楽しかったです
狂人GJでした勝たせてあげられなくてごめんよ
じゃ、GMさん村建てありがとう、みなさんお疲れ様、またねーノシ」
ぽてとさん「リア狂かよ」
DRさん「もし、前のグレランや指定進行で人外が吊れてるなら太陽の塔真でも対応できたり、太陽の塔の真も追えるようにするとすれば、その●吊りは後々役に立つからね。
だから偽だと思う占い候補の●を吊った。
自分の推理が太陽の塔偽占だけど、結果論と推理は一致しないケースもありえる。」
忘却の彼方さん「霊もいないのに…(居たけど)」
うんkさん「太陽の真見るにしてもほごほごより優先して吊る理由はなかったと思いますが
ほごほごは占い候補1人からしか占われていなかったので」
忘却の彼方さん「切るつもの占いの●一応つっておくっていうあれか。>DR」
ほごほごさん「あそこはほごほご吊りか、もしくは●吊らない、しかないよなー
パンダ吊りはないわ」
ギャシュリー・Cさん「あっ 最終的にうどうに●打てば信用得られるんじゃね?って思ってうどう●になりましたが、実は最初ほごほご●予定でした!」
忘却の彼方さん「うどうの動きがものっすごい怪しくて気になったのはわかるので。
逆にほごほごは●もらってからの動きうまかったしね。>チャレンジ」
うんkさん「俺は霊能が居ないのにほごほごより優先してぽてと吊り=ギャシュリー真切りでしか考えられない」
DRさん「指示役が俺⇒思考から太陽の塔の真を見る気がない
だから、後々太陽の塔が真でも対応できるチャンスが作れるようにポテト吊り
それだけだよ」
チャレンジ1年さん「メテ・ルー投票はすまんな。ほごほご狼よりうどう狼にみえててどうしようもなかったから。」
ぽてとさん「何ででなかったか納得いく説明をしてくれ」
ほごほごさん「メテルー吊りんとこ、忘却吊りにしなきゃダメだったな
失敗した」
VIPPERさん「GMさん村立てありがと〜でした
全員おめでと〜」
ぽてとさん「うどう何やってんだこら 霊能かよ」
太陽の塔さん「VIPPERさんがVIPPERだったのが、ちょっともったいないです」
スパイラル自殺さん「・・・そーだった。霊会で見てると初手狂人○忘れちまった」
ぽてとさん「おいまて」
ほごほごさん「そりゃそうだ>◆チャレンジ1年さん 「お疲れ様でした。初手ギャリーは忘却○だしてて騙されるわけねーだろ。」 」
DRさん「うん」
ゲームマスター「おつかれ」
メテ・ルーさん「ほごほごが吊れん時点でおわっとる」
DRさん「いやw」
うんkさん「相方に質問したいんだけどほごほごよりぽてと優先して吊ったメリットがあるって言ってたんだけど理解できないから説明してほしい」
ぽてとさん「パンダより灰黒先にしましょうねって村でしたねおつかれさま」
緑山髭雄さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ほごほごさん「おつかれー、狂人超GJだっただけに残念」
VIPPERさん「お疲れ様でした早々に指定くらってすみませんでした」
太陽の塔さん「おつかれさまです
お仲間すいません!狂人さんありがとうございます!」
スパイラル自殺さん「お、おっと? コレはサーセン」
忘却の彼方さん「は?
うど霊????」
緑山髭雄さん「やったぜ」
チャレンジ1年さん「お疲れ様でした。初手ギャリーは忘却○だしてて騙されるわけねーだろ。」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
DRさん「狐おめでとー」
緑山髭雄さん「お疲れ様」
DRさん「お疲れ様でした」
ギャシュリー・Cさん「お疲れ様でした!」
うんkさん「おつ」
忘却の彼方さん「おつでした。」
「引き分け」です!(14/11/07 23:32:22)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
チャレンジ1年さん0 票投票先 → ほごほごさん
忘却の彼方さん2 票投票先 → ほごほごさん
ほごほごさん2 票投票先 → 忘却の彼方さん
ギャシュリー・Cさん0 票投票先 → 忘却の彼方さん
緑山髭雄さん「okok」
メテ・ルーさん「まともな考えもっとったらうどう吊りは無い」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
チャレンジ1年さん0 票投票先 → ほごほごさん
忘却の彼方さん2 票投票先 → ほごほごさん
ほごほごさん2 票投票先 → 忘却の彼方さん
ギャシュリー・Cさん0 票投票先 → 忘却の彼方さん
ギャシュリー・Cさん「あそこまで露骨にやられて忘却狼見えませんでした引き分けでしたとか勘弁」
チャレンジ1年さん「遅延投票すんな」
DRさん「ゲームおわってんじゃん>スパイラル自殺さん」
忘却の彼方さん「ほら、狼と狂はとっとと投票しろよ」
スパイラル自殺さん「・・・でもチャレンジ狂なら昨日の時点でほごほごに入れるよねぇ・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
チャレンジ1年さん0 票投票先 → ほごほごさん
忘却の彼方さん2 票投票先 → ほごほごさん
ほごほごさん2 票投票先 → 忘却の彼方さん
ギャシュリー・Cさん0 票投票先 → 忘却の彼方さん
メテ・ルーさん「説得せんかったのはワシが悪かったとして、うどう指定は無いと思うがのう」
ほごほごさん「マジかよ」
ギャシュリー・Cさん「よんで理解できなかったのか、よんだうえでこのあほな結論なのか」
ギャシュリー・Cさん「昨日言うこと言ったはずなんだけど」
スパイラル自殺さん「・・・ひょっとしてアレですか?真狼狼うどう村のチャレンジ狂?」
忘却の彼方さん「ほごほご投票だよ。さくさく済ませるよ。」
チャレンジ1年さん「だからとっとと投票しろと」
ほごほごさん「チャレンジぃぃぃぃ!!
ちゃんと考えろ!!
勝てる試合落としたらフルボッコにされんぞ!」
ギャシュリー・Cさん「お前の考え変えなきゃならねーんだよ」
忘却の彼方さん「狂誤爆でうどう狼だったんだろこれ。」
ギャシュリー・Cさん「!?」
チャレンジ1年さん「はよ、投票しろ。」
忘却の彼方さん「さくさく投票していこう。」
ほごほごさん「整理してくれよ?
ギャシュリー真だと、狼はうどう、メテル、ほごほご
忘却真だと(偽だけど)、狼は太陽、ほごほご、もう一人どこだよって話だよ?」
ギャシュリー・Cさん「忘却は俺を狂人って主張するしかない だとして俺狂人でこんなことならんでしょ」
緑山髭雄さん「負けなきゃえーんよ(適当)」
スパイラル自殺さん「説得もしようとせずに胡坐かいてりゃ吊られても文句言えんよ
君が狼でも村でも>メテル―」
DRさん「説得してたら勝ってたかもよ?違う?」
忘却の彼方さん「村がほごほごに投票できるなら、引き分け。
村としての最高。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
チャレンジ1年さん0 票投票先 → ほごほごさん
忘却の彼方さん2 票投票先 → ほごほごさん
ほごほごさん2 票投票先 → 忘却の彼方さん
ギャシュリー・Cさん0 票投票先 → 忘却の彼方さん
ギャシュリー・Cさん「ここまで来て引き分けとか冗談だろ」
忘却の彼方さん「引き分けですよ。ぎゃしゅりー狂 ほごほご狼」
DRさん「説得できたとしても、それにどこ視点でも大体埋まるような結論がなきゃダメかな」
ほごほごさん「ちょっと待て、チャレンジ内訳間違ってない?」
ギャシュリー・Cさん「こいつ昨日から大丈夫か」
ほごほごさん「引き分けじゃねーしww
チャレンジさん素直すぎんよ・・・」
緑山髭雄さん「ニヤリ」
チャレンジ1年さん「うい」
忘却の彼方さん「ほごほご投票でよろ。」
ギャシュリー・Cさん「引き分けじゃねーよwwwwwww」
メテ・ルーさん「説得する必要も無かろうに」
DRさん「ギャシュリー破綻してること気付けーwww」
チャレンジ1年さん「引き分けか、すまんこ」
忘却の彼方さん「村はほごほごに投票すりゃ、引き分けにはいける。」
ギャシュリー・Cさん「忘却吊りおわり」
ほごほごさん「村人2択正解ナイス」
ゲームマスター「おつリンドブラディア」
忘却の彼方さん「ギャシュリー狂で、うどうが誤爆か」
DRさん「俺が残ってたら勝ててたかもしれないけど、メテ・ルーも分からないからで全く説得する気ないなら文句言う資格ないよ」
忘却の彼方さん「○」
ギャシュリー・Cさん「忘却の彼方さんは人狼でした」
8日目の朝となりました。(14/11/07 23:26:53)
リンドブラディアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンドブラディアさんを狙います。 >>> ほごほご <<<
忘却の彼方さんの独り言「うどうがなぁ…」
ほごほごさんの遠吠え「取りこぼさない噛みはどっち噛みかな」
メテ・ルーさん「忘却真なのが解らんから、おぬしらは勝てんのじゃ」
DRさん「うん」
忘却の彼方さんの独り言「まぁ、ギャシュリー狂で、うどうが誤爆か。」
VIPPERさん「メテ・ルーさん真黒」
スパイラル自殺さん「・・・あれ?太陽狂人だったのかな?」
ほごほごさんの遠吠え「さて」
ギャシュリー・Cさんを占います。 >>> 忘却の彼方 <<<
メテ・ルーさん「何乗せられとるんじゃ」
ほごほごさんの遠吠え「狂人ナイスすぎる」
ゲームマスター「おつメテ・ルー」
メテ・ルーさん「あほか」
7日目の夜となりました。(14/11/07 23:24:58)
メテ・ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メテ・ルーさん4 票投票先 → ほごほごさん
チャレンジ1年さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
リンドブラディアさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
忘却の彼方さん0 票投票先 → ほごほごさん
ほごほごさん2 票投票先 → メテ・ルーさん
ギャシュリー・Cさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
メテ・ルーさん「ギャシュリーとほごほごの会話をはずして村を見る」
ほごほごさん「ギャシュリーと忘却はどっちも呪殺時生存占いだからどっちかに真いるのは確定
あとは、●の振舞や発言で見るしかない
自分で言うのもなんだけど、オレは●出されの日に共有に吊っても良いって言ったし、何よりうどんが人外くさすぎると思うんだけど」
DRさん「所詮、確率論に近い分野だし」
ギャシュリー・Cさん「これれできるのメテルー囲いのときだけやで」
ギャシュリー・Cさん「後半二行」
VIPPERさん「うどうさんのCO発言が謎」
ギャシュリー・Cさん「◆ギャシュリー・Cさん 「リンド:緑山噛み狩人のぬかよろこびケース以外村
ほごほご:忘却狼なら確実に狼じゃない。狂なら狼もあるか
SPA自:はい
しょうきょほう

というより、3日目の共有噛みは○占われそれが狐だった場合即破綻。
あの噛みができたのは○が囲いだった為と考えられる。そこまで考えてたかしらんけど」」
DRさん「まぁどっちでもいいんだけどね」
ゲームマスター「リンドとチャレンジがどう判定するかだな」
VIPPERさん「めてる―さんから溢れ出る狼臭」
忘却の彼方さん「だから決め打ってほごほご吊るんだよ。何度言わせんだ。」
ギャシュリー・Cさん「ほごほごの提案でいいや」
チャレンジ1年さん「あれっ・・・まじか」
スパイラル自殺さん「どうみても理由をださずにほごほご吊りとしか言わないめてる―が狼にしか見えない」
ギャシュリー・Cさん「決め打ちじゃないとダメ >チャレンジ」
ほごほごさん「だから、今日は占い決め打ちの日だよ
ギャシュリー信じるならメテルー吊り
忘却信じるならほごほご吊り」
ギャシュリー・Cさん「メテルーと忘却で2人外 2吊り」
DRさん「そうでもあった」
ギャシュリー・Cさん「安定した吊りなんてないよ 決め打ちしかない」
忘却の彼方さん「ほごほご吊り。
ここは譲れない。」
DRさん「でもそうでもないか」
ほごほごさん「忘却が狂人だとしても引き分け以下>チャレンジ1年さん」
メテ・ルーさん「これでワシが吊れるようなら村と狩のセンスがなさすぎたのが原因じゃな」
ギャシュリー・Cさん「忘却狂人なら、メテ・ルーで終わる 終わらなかったら忘却吊りで終わる」
ほごほごさんオレ吊りだと、忘却&メテルの2狼だと負ける>◆チャレンジ1年さん 「ごめん。ほごほご吊りだった。」
DRさん「ほごほごの思考パターンが不自然だから、ギャシュリー偽でいいんじゃない」
ギャシュリー・Cさんメテ・ルーで票合わせ
チャレンジ1年さん「ごめん。ほごほご吊りだった。」
忘却の彼方さん「ほごほご>チャレンジ」
ほごほごさん「メテルー視点では、ギャシュリーと忘却はどっちも真ありえたよな?
何をもってほごほご吊りに固執したの?」
メテ・ルーさん「ほごほご吊り」
DRさん「◆ギャシュリー・Cさん 「対抗どっちか というより、忘却狼だろうね
理由にも書いてるけど3日目共有噛みがそれ以外で納得いく要素がない」」
忘却の彼方さん「ほごほご吊りでよろ。」
チャレンジ1年さん「忘却視点はギャシュリーLWになってるんで。メテ・ルーつり」
ギャシュリー・Cさん「対抗どっちか というより、忘却狼だろうね
理由にも書いてるけど3日目共有噛みがそれ以外で納得いく要素がない」
スパイラル自殺さん「まあ噛まれるよねー めてるー忘却ロラって勝てるでしょ多分」
忘却の彼方さん「チャレンジは占うまでもなく村と思って居たが他に占う場所が対抗以外なかったので。」
ほごほごさん「メテルーがずいぶんオレを吊りたがってたんだよね
昨日の段階では、客観的に見てもうどうさんのほうが臭かったと思うんだけど」
ギャシュリー・Cさん「狼:対抗どっちか メテ・ルー うどうさん
狂:対抗どっちか
狐:緑山」
メテ・ルーさん「やっぱりギャシュリー偽じゃのう」
チャレンジ1年さん「おはよう」
ほごほごさん「メテ・ルーさん 0 票 投票先 → ほごほごさん
忘却の彼方さん 0 票 投票先 → ほごほごさん
うどうさんさん 5 票 投票先 → ほごほごさん

ここ3狼で良いんじゃねーの?」
リンドブラディアさん「証が残るぶんだけ文献が残るぶんだけ」
ゲームマスター「おつスパイラル自殺」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
忘却の彼方さん「1択」
ギャシュリー・Cさんリンド:緑山噛み狩人のぬかよろこびケース以外村
ほごほご:忘却狼なら確実に狼じゃない。狂なら狼もあるか
SPA自:はい
しょうきょほう

というより、3日目の共有噛みは○占われそれが狐だった場合即破綻。
あの噛みができたのは○が囲いだった為と考えられる。そこまで考えてたかしらんけど
ほごほごさん「おはよー」
ギャシュリー・Cさん「占いCO メテ・ルー●」
忘却の彼方さん「占CO チャレンジ1年○」
7日目の朝となりました。(14/11/07 23:18:27)
スパイラル自殺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパイラル自殺さんを狙います。 >>> ほごほご <<<
VIPPERさん「2騙りでうどうさん狂人もあるんですかね?」
VIPPERさん「今夜狼吊らないと引き分け確定ですね」
緑山髭雄さん「いったいどういう方針なのかwktk」
ギャシュリー・Cさんの独り言「VIPPERで吊れたことにすると惑星が偽でみてきそう」
ほごほごさんの遠吠え「明日次第かー」
VIPPERさん「ギャシュリー・Cさんから●出でてどうするんですかね」
ギャシュリー・Cさんの独り言「惑星が読めない」
ほごほごさんの遠吠え「うーん、奇数になっちゃったし狩人噛みでいっか」
忘却の彼方さんの独り言「まぁ、○ですよね。」
忘却の彼方さんの独り言「占CO チャレンジ1年○」
チャレンジ1年さんの独り言「ほごほご村にみえるんだよなぁ」
ゲームマスター「今7人夜だから、その方針は吊り数的に無理じゃねえかなあ>下界の狼」
ほごほごさんの遠吠え「たぶんメテルーに●打つと思うんだよな
発言がSGにしやすそう」
スパイラル自殺さんの独り言「噛まれる気しかしねえ・・・ つーかまさか共有噛むとは思わなんだよ」
ギャシュリー・Cさんの独り言「メテルー白でいくか黒でいくか」
チャレンジ1年さんを護衛します。 >>> スパイラル自殺 <<<
ほごほごさんの遠吠え「ギャシュリーのグレーいないほうが、お仕事終了→じゃあ吊るか、になるよな」
チャレンジ1年さんを占います。 >>> 忘却の彼方 <<<
ほごほごさんの遠吠え「ギャシュリーが●打つとして」
DRさん「チャレンジ1年狼には対応できない感じ」
ゲームマスター「おつうどう」
ほごほごさんの遠吠え「しっかし狂人は呪殺対応ナイスだったね」
ほごほごさんの遠吠え「占い両吊り→●ラン、にもってくのが難しい」
ほごほごさんの遠吠え「うーん、ギャシュリーは●打ってくれるはずだけど」
DRさん「妥協吊りでしかないですね」
6日目の夜となりました。(14/11/07 23:13:20)
うどうさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → ほごほごさん
チャレンジ1年さん0 票投票先 → うどうさんさん
リンドブラディアさん0 票投票先 → うどうさんさん
忘却の彼方さん0 票投票先 → ほごほごさん
ほごほごさん3 票投票先 → うどうさんさん
うどうさんさん5 票投票先 → ほごほごさん
スパイラル自殺さん0 票投票先 → うどうさんさん
ギャシュリー・Cさん0 票投票先 → うどうさんさん
うんkさん「あの時点でほごほご<ぽてと狐で見れる根拠があったって言うんですか?」
VIPPERさん「信用勝負に弱いですね」
メテ・ルーさん「ほごほご吊りじゃろう」
うどうさんさん「え、人外?
せやな、わからん。」
ほごほごさん「なんかあるならどうぞ>◆うどうさんさん 「これってCOとかしたほうがいいの?」 」
DRさん「今回の場合は共有噛みのタイミングくらいしか深く考えることもなくて、
そこも両視点の主張から妥協ラインにも入りますので」
スパイラル自殺さん「人外cOなら聞くぞ>うどう
俺が狩だからな」
ギャシュリー・Cさん「狼COしてもいいよ」
緑山髭雄さん「DR霊能かと思ったけど違うみたいだしせっかっくだから潜伏霊能COしようと思ったらこれだよ」
忘却の彼方さん「現状うどう視点俺が真だろうが。なんか文句あんのか。>うどう」
うどうさんさん「これってCOとかしたほうがいいの?」
メテ・ルーさん「ほごほご吊りじゃろう」
ほごほごさん「ごめん、さっきまで太陽の真も考慮してた
呪殺出た時点でギャシュリー真しかねーや」
DRさん「因みに普段はロジックを7で置いて、感覚を3で置くような思考で人狼やってますよ」
ギャシュリー・Cさん「うどう見ればわかるけど、現状忘却真主張するしかないのにそれがわかってない
偽を真と主張するからそういう思考のミスが起こる」
スパイラル自殺さん悪いが3w残しすらありうるから俺が指定入れるぞ
指定 うどう 思うとこはあるだろうがしたがってくれ
ほごほごさん「あ、違うか
太陽破綻で呪殺出てんだから、ギャシュリー真確定してんのか」
忘却の彼方さん「占い様だよ。」
メテ・ルーさん「つまりほごほごはうどう村認定という事じゃな?」
DRさん「でもって、太陽さんの黒吊り事態は吊り数から両視点銃殺考えて負け筋を消す事が可能で、尚且つ太陽の塔さんが真だった場合に今後『真を見れる可能性も増やすという』進行です。」
うどうさんさん「◆忘却の彼方さん 「いい加減ほごほご吊れよ。」
お前誰だよ、なんで偉そうなんだよ。」
ギャシュリー・Cさん「どーなんだろ ほごほご狼ってあんまないとおもうけど」
ほごほごさん「うどうは最初っからめちゃくちゃ臭いんだけど、うどう狼だったらさっさとギャシュリー噛みそうなもんなんだよね」
忘却の彼方さん「いい加減ほごほご吊れよ。」
ギャシュリー・Cさん「いいよ」
チャレンジ1年さん「太陽狼なら行ける。」
ギャシュリー・Cさん「3吊り、考えられるだけで最大3人外」
スパイラル自殺さん太陽狼臭いと思うんで太陽とギャシュリ―のパンダの
うどう吊りでどうだろうか>ALL
うどうさんさん「もはや忘却盲信するしかない、ギョショリは狂人なんかな。さすがに占い2騙りはないやろ。」
ほごほごさん「あー、狼2残りだとダメなのか」
リンドブラディアさん「一応>ほごほご」
ギャシュリー・Cさん決め打ちで
DRさん「今回ロジック面で断言できる部分ありましたか?」
ほごほごさん「うどうとほごほご両吊りで最終日行けんじゃね?
吊り足りない?」
メテ・ルーさん「ほごほご吊りじゃのう」
DRさん「お疲れ様でした」
緑山髭雄さん「お疲れ様」
VIPPERさん「キツネ乙」
チャレンジ1年さん「いや、タイミング的にはよかったよ。>スパイラル自殺」
うどうさんさん「残り1やろ、どうせ。」
緑山髭雄さん「両偽だ(適当)」
ギャシュリー・Cさん「さすがにこの灰数じゃみすっちゃくれんか」
ゲームマスター「おつ緑山髭雄」
ほごほごさん「太陽はやっぱ偽で良かったか」
スパイラル自殺さん「・・・(まがお)」
ゲームマスター「おつDR」
緑山髭雄さん「潜伏霊能CO 冨田○VIPPER○ぽてと○太陽の塔○」
メテ・ルーさん「ほう」
チャレンジ1年さん「おはようさん」
忘却の彼方さん3択。
毎日3発言で、しかも中身が殆どないところ。
狐狙うなら、緑かうどう。
うどうは対抗が●打っている所でもあるので、こっち先に占い。
リンドブラディアさん「記録されてるぶんだけ破壊されてるぶんだけ」
ギャシュリー・Cさんうどうパンダで太陽狼だとおもってたけど、よく考えたらあの引用のみで信用勝負しかけるってないよね
メテルー囲い位置読みで消去法で緑山占い
ほごほごさん「おはよー」
スパイラル自殺さん5日目 護衛 ギャシュリ―
ギャシュリ―の方が○少ないから消去法ですね
俺噛まれ→占い噛みは間に合わんし、忘却噛みならなんとかなるでしょ。
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
ギャシュリー・Cさん「占いCO 緑山髭男○」
忘却の彼方さん「占CO 緑山髭雄○」
6日目の朝となりました。(14/11/07 23:06:34)
DRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑山髭雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DRさんを狙います。 >>> ほごほご <<<
DRさんの会話「黒もどっちもどっちかなー思考的に」
チャレンジ1年さんの独り言「つーかここまで」
DRさんの会話「共有噛みのタイミングでも実質全視点でリスクを追う噛み筋でもない」
ギャシュリー・Cさんを護衛します。 >>> スパイラル自殺 <<<
緑山髭雄さんの念話「太陽は○のほうがいいや」
忘却の彼方さんの独り言「占CO 緑山髭雄○」
緑山髭雄さんを占います。 >>> 忘却の彼方 <<<
ぽてとさん「明日はギャシュ、忘却両方の視点でほごほご吊りでおっけーだね」
緑山髭雄さんの念話「Here we go!」
ギャシュリー・Cさんの独り言「占いCO メテ・ルー●」
ほごほごさんの遠吠え「狼騙りがいるフリするんで、噛みは残り1分くらいです
すまんな>霊界」
ほごほごさんの遠吠え「というかもう負け濃厚かな」
緑山髭雄さんの念話「指定されたらとりあえずCCOや」
ほごほごさんの遠吠え「こまったこまった」
ほごほごさんの遠吠え「うどう●で今さらギャシュリー噛まないもんなー」
緑山髭雄さんの念話「Here we go!」
緑山髭雄さんの念話「狩人日記なんて投げ捨てた」
緑山髭雄さんの念話「潜伏霊能CO 冨田○VIPPER○ぽてと○太陽の塔●」
ほごほごさんの遠吠え「狩人→ギャシュリーだと微妙だなー」
チャレンジ1年さんの独り言「太陽の搭が偽とするとやっぱりうどうだよなぁ」
太陽の塔さん「不慣れすぎていかん」
ほごほごさんの遠吠え「どうしようかなー」
ほごほごさんの遠吠え「明日でゲームセットの予感もするのだが」
スパイラル自殺さんの独り言「これで狐噛み太陽真だったらサーセンw」
ぽてとさん「おつかれさまでした 」
ほごほごさんの遠吠え「あ、太陽の塔さんお疲れさまですー」
ゲームマスター「おつ太陽の塔」
ほごほごさんの遠吠え「しっかし狩人マジかよ」
太陽の塔さん「おつかれさまです」
ほごほごさんの遠吠え「こまったなー、●出さなくて良かったんだけどなー」
太陽の塔さん「うぎゃあああ馬鹿なことをした」
DRさんの会話「ついにマウスが使えなくなりました」
5日目の夜となりました。(14/11/07 23:01:16)
太陽の塔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → 太陽の塔さん
DRさん0 票投票先 → 太陽の塔さん
チャレンジ1年さん0 票投票先 → 太陽の塔さん
緑山髭雄さん0 票投票先 → スパイラル自殺さん
リンドブラディアさん1 票投票先 → 太陽の塔さん
忘却の彼方さん0 票投票先 → 太陽の塔さん
ほごほごさん1 票投票先 → 太陽の塔さん
うどうさんさん0 票投票先 → ほごほごさん
太陽の塔さん8 票投票先 → リンドブラディアさん
スパイラル自殺さん1 票投票先 → 太陽の塔さん
ギャシュリー・Cさん0 票投票先 → 太陽の塔さん
忘却の彼方さん「うどうはなんなの…対抗の●占うのって拙い?」
ほごほごさん「うどうさん面白いなw
太陽吊りたくなさすぎでw」
ギャシュリー・Cさん「そーなんだよね スパイラル自殺の位置でその護衛先主張するのって真か狂人で、露出数的には対抗に狂人いそう
消去法で真が濃い」
ぽてとさん「……ま、下界に居てこの環境だったら僕も太陽狼決め打ちますがね」
うどうさんさん「そっか、太陽の真うすくなったんやったら、しゃーない、つるしかないわ。」
ほごほごさん「一応吊り増えたから、占い決め打ち日は伸ばす余裕出たけど、太陽は状況的に真薄くなったかなー」
スパイラル自殺さん「とりあえず俺偽で見てる人は
俺が何だったらここで狩人で出るのか教えてくれ」
チャレンジ1年さん「太陽つりでいい。この日記通りなら普通に太陽破綻だ。
まぁ別に場所に狐いてそこ噛んだっていう可能性はあるが。●打ちの遅さとかあるからな。」
うどうさんさん「おれはリンドブラヂアイに入れるわ。」
ギャシュリー・Cさん「少なくとも太陽が吊れてくれそうだから今のところその事実だけでおなかいっぱい」
ギャシュリー・Cさん「霊不在で共有噛んで、灰噛みはあるにはあるし対抗いない以上普通に真で見てよさそーだけど」
うどうさんさん「太陽真は確定じゃないけど、ギョショリ偽は確定してるで、俺的には。」
メテ・ルーさん「●吊りじゃろう」
スパイラル自殺さん「太陽吊りでいいでしょう 3w残りの可能性も十分ある」
忘却の彼方さん「なる程。
スパイラルは、リンド護衛で狼が噛めなくて●打ってきたって考えでCOしたのか。」
ぽてとさん「私自身はあまり占い師の発言や占い理由は判断材料にならない(それこそ不慣れな真も居れば見事に偽造する狼まで幅が広いので)ので、占いは呪殺対応や霊能結果などがなければ基本はイーブンに見ますがね」
ほごほごさん「狐噛みじゃなく、スパイラル真の場合は太陽が偽になるな
スパイラルが狐の内訳は、COする意味ないから無さそう」
メテ・ルーさん「太陽の塔さんが信用勝負だから狐噛みと思って●打ったって事じゃのう」
チャレンジ1年さん「いや、対抗でなけりゃ真確定でいい。その連れ発言はうどうおかしいから>うどうさん」
スパイラル自殺さん「俺自身が現在完グレで奇数 もう潜伏する必要無しと判断>チャレンジ」
うんkさん「それならそう私に説明するはずじゃないです?」
うどうさんさん「狩人つっていいいじゃね」
チャレンジ1年さん「なぜその日記で出たし・・・。」
ギャシュリー・Cさん「4日目 護衛 リンドプラティア
◆太陽の塔さん 「占いCO リンドブラディア●」」
ほごほごさん「対抗いますかー?
今日の護衛先マジかよwwwwww>スパイラル自殺さん」
スパイラル自殺さんリンド護衛で死体無しが出ている そこに●を遅れて打った太陽は恐らく狼
緑山髭雄さん「吊り先踏むってことは偽狩人ですかね」
ギャシュリー・Cさん「太陽吊り指定入ってるんだからだまってりゃーよかったのに」
うんkさん「相方の独り言からの推察ですが多分結果とかより発言の怪しさとかを重視して進行してるっぽいです」
うどうさんさん「太陽の塔真じゃね。ギョショリー吊った方が良い。」
スパイラル自殺さん死ぬわけにはいかなくなった狩人日記
初日 護衛できない
VIPPERがちかちかして実にうっとうしい
占いCOしたら護衛してやらないんだ。

2日目 護衛 太陽の塔 死体 棋
・・・占いにこれホントに真いるのかと頭を抱えたくなる。
太陽は信用取る気なし 忘却は怪しんでるとこに票入れてない ギャシュリ―は発言が適当
・・・位置的に護衛します。ギャシュリ―狂忘却狼のときだけ真偽つくから太陽護衛。
棋狼は今のところ見ていない。

3日目 護衛 忘却の彼方
2日目時点で占いの真偽が付いていなかったっぽいかな。
太陽真ならまず噛みに来ないので護衛を外す
そしてギャシュリ―真残りで狂狼なら二重○噛むとも思えん。ここも外す
よって忘却の彼方を護衛する。ギャシュリ―噛まれたらスマソ。

4日目 護衛 リンドプラティア
占い全視点で2wが露出済み、占いは噛まれない
そしてこれほど思考を漏らす共有なら噛まれるかどうかを情報の一つにしたい。
・・・よろしい。ならば変態護衛だ。
○貰いはめてるーのみ。だけど忘却はほごほご見る限り偽臭い。
よってグレーから選択。リンドプラティアいってみようか。
ほごほごさん「ああ、その意見なら真っ当だわ>◆チャレンジ1年さん 「>ほごほご
偽よりでは見てるが太陽の真見てないわけじゃないよ。
占い3残し進行してるのにパンダ吊りって進行に意義唱えてるだけ。」 」
緑山髭雄さん「↑×2:本日の吊り」
ギャシュリー・Cさん「つりふえおっけー」
スパイラル自殺さん狩人CO
太陽の塔さん「理由◆リンドブラディアさん 「ならば奪い取ってくれますよ」

◆リンドブラディアさん 「終わりはやがてくるけどそこには何にもないの>ほごほご」

◆リンドブラディアさん 「命の大切に>緑山髭雄」


意味のない発言稼ぎが見えたので
ストレートに人外狙い。」
DRさん太陽の塔さん吊ります
太陽の塔さん「占いCO リンドブラディア●」
ぽてとさん「共有としては、狼占い真決め打ちっていう空気を醸し出すことで狼側に役噛みを延期させてまったり狩人探す噛みをさせる意図があったのかもしれない?」
忘却の彼方さん狐狙い。意見を述べるに当たって
他人に同意するなど、敢えて敵を作らないように気を使っているように見えたので。
緑山髭雄さん「Here we go!」
DRさん「太陽の塔さん吊ります」
ギャシュリー・Cさん灰であんま占いたい位置がいなかったからどっちかというと保護目的
私真みてくれそうな位置で灰放置し続けて死んで、結果的に決め打ち日票足りませんじゃ話にならない
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
ほごほごさん「おはよー」
チャレンジ1年さん「>ほごほご
偽よりでは見てるが太陽の真見てないわけじゃないよ。
占い3残し進行してるのにパンダ吊りって進行に意義唱えてるだけ。」
スパイラル自殺さん「おはよう」
ギャシュリー・Cさん「占いCO チャレンジ1年生○」
リンドブラディアさん「隠された時間のぶんだけ何かを隠そうとするぶんだけ」
忘却の彼方さん「占CO リンドブラディア○」
5日目の朝となりました。(14/11/07 22:54:30)
リンドブラディアさんを狙います。 >>> 太陽の塔 <<<
緑山髭雄さんの念話「Here we go!」
DRさんの会話「いや、思考事態は一貫してるかもしれないけど」
リンドブラディアさんを護衛します。 >>> スパイラル自殺 <<<
DRさんの会話「ほごほごは喋れる割に思考一貫してないなぁ」
忘却の彼方さんの独り言「占CO リンドブラディア○」
ぽてとさん「芋レーダーは引っかかり率は悪くはないんだけれどそのレーダーの論拠を人に説明できないから説得ができないんだよね」
忘却の彼方さんの独り言「占CO リンドブラディア○」
リンドブラディアさんを占います。 >>> 忘却の彼方 <<<
VIPPERさん「占い結果がテレコになっているんじゃないですかね」
うんkさん「もしかしたら寝落ちしてしまうかもしれないので相方がこのログ見たら説明残しておいてください」
VIPPERさん「流れは今共有に向かい風!!」
ほごほごさんの遠吠え「もし呪殺だったら使って」
ほごほごさんの遠吠え「理由◆リンドブラディアさん 「ならば奪い取ってくれますよ」

◆リンドブラディアさん 「終わりはやがてくるけどそこには何にもないの>ほごほご」

◆リンドブラディアさん 「命の大切に>緑山髭雄」


意味のない発言稼ぎが見えたので
ストレートに人外狙い。」
ギャシュリー・Cさんの独り言「ぽてと狼だとおもってたけどつられ間際結構よかったな 忘却真なのもしかして」
DRさんの会話「真であっても」
DRさんの会話「偽であってもある程度対応できるのなら十分なので」
緑山髭雄さんの念話「Here we go!」
太陽の塔さんの遠吠え「リンド100」
うんkさん「そもそも相方が昼に残した発言にポテト吊り=ギャシュリー真進行みたいな発言から付いていける気がしてませんでした」
太陽の塔さんの遠吠え「なるべく占ってないところ作っときます」
ほごほごさんの遠吠え「んで、リンドブラティア噛み」
太陽の塔さんの遠吠え「了解です」
ぽてとさん「(って言っておく流れなんですか……?)」
DRさんの会話「太陽の塔さんの真を進行役が見れる気しないので●吊ります。」
ほごほごさんの遠吠え「出すなら○で良いや>メテルー」
緑山髭雄さんの念話「把握系の発言なんて不要です エロい人にはそれが(ry」
ぽてとさん「やばいよう 早くもLWだよ お仲間ごめんね」
ほごほごさんの遠吠え「どっか占い理由用意した?」
太陽の塔さんの遠吠え「メテ・ルー 黒だしいこうかと」
DRさんの会話「はい」
DRさんの会話「ほごほご吊りとかふざけんなよ!」
ほごほごさんの遠吠え「ギャシュリー狂人でしょ」
スパイラル自殺さんの独り言「・・・こんな僅差になるならほごほごに入れればよかったかな・・・
でも白いしな・・・」
緑山髭雄さんの念話「Here we go!」
ほごほごさんの遠吠え「真占いはわかったけど、今更真占いは噛めないから、信用勝負だね」
ぽてとさん「おつかれさまでした 霊界非表示か」
緑山髭雄さんの念話「共有乗っ取りでも仕掛けようかしら」
ゲームマスター「おつぽてと」
太陽の塔さんの遠吠え「ぎゃしゅりーなんだろ」
ギャシュリー・Cさんの独り言「信用やるの???」
忘却の彼方さんの独り言「狐狙いならうどういきたいきもするんだけど此所で占うと信用きっついよなぁ。」
太陽の塔さんの遠吠え「まさかの忘却が真とは」
うんkさん「って昨日の夜言ってたんですが」
ほごほごさんの遠吠え「うひょー、生き残ったw」
4日目の夜となりました。(14/11/07 22:49:20)
ぽてとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メテ・ルーさん1 票投票先 → ぽてとさん
DRさん0 票投票先 → ぽてとさん
ぽてとさん5 票投票先 → ほごほごさん
チャレンジ1年さん0 票投票先 → ほごほごさん
緑山髭雄さん0 票投票先 → ギャシュリー・Cさん
リンドブラディアさん0 票投票先 → うどうさんさん
忘却の彼方さん0 票投票先 → ほごほごさん
ほごほごさん4 票投票先 → ぽてとさん
うどうさんさん1 票投票先 → ぽてとさん
太陽の塔さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
スパイラル自殺さん0 票投票先 → ぽてとさん
ギャシュリー・Cさん1 票投票先 → ほごほごさん
VIPPERさん「DRさんは太陽の塔さん偽でみているのですか?」
うんkさん「ということを相方に言い残して黙って観戦します(´・ω・`)」
うんkさん「何にしろ昨日の夜の説明だけではその思考の説明には至らないと思います」
VIPPERさん「メタが入るのは良くないなー」
スパイラル自殺さん「とりあえず共有は必要以上に思考漏らさんようにな
人外に利用されるジャン」
リンドブラディアさん「ならば奪い取ってくれますよ」
ぽてとさん「真を考えられないのは(私から見たら偽だけど)どうか、とは思うけれど、決定打もなく盲信するのもどうかと思うのね。」
メテ・ルーさん「全員から●が出たから囲いっぽい所吊って噛みみるとかじゃろ」
ほごほごさん「ギャシュリーの真もまだ切りたくないんだけどなあ」
リンドブラディアさん「私はチャレンジ1年と同感」
チャレンジ1年さん「◆うどうさんさん 「はよぽてとつってくれ、判断できんやろ。」
これ意味わかんねぇし。」
うんkさん「太陽偽でみるならギャシュリーか忘却が真なわけでそれなら尚更ほごほご吊りじゃないですか」
ほごほごさん「太陽の塔の真を考えれない奴は、初心者真の場合に全部負けるぞ
今回の太陽が真かどうかはわからんが、不慣れな真なんていっぱいいる
そして太陽は不慣れに見える>チャレンジ1年さん」
うんkさん「ここはどの占い追うにしてもほごほご吊りの場面なんですがぽてと吊り強行して、しかもぽてと●で太陽を真とみているかと思いきや太陽偽で見るからこそぽてと吊りってどういうことなんですか?」
ぽてとさん「あ、共有は太陽の塔盲信なの? 全視点詰み追う進行じゃないなら吊られる気はないんだけれど」
スパイラル自殺さん「ほごほごが積極的に吊られに行くあたり忘却の真が薄くなったかね」
ギャシュリー・Cさん「2回噛まれなかったから信用勝負な気配あるけど、もしそうじゃなく狐死亡前に噛まれた場合今まで連れたのが村だと吊りが足らなくなるケース有り」
うどうさんさん「はよぽてとつってくれ、判断できんやろ。」
ほごほごさん「おい、お前が噂の芋センサー持ちか>ぽてとさん」
チャレンジ1年さん「太陽の搭の理由が2日目引用しかないこと見てみろよっての。
ほごほご先吊ろうとしかいえないわ。」
VIPPERさん「信用勝負なら逆に太陽の塔さんが真なんですかねこれは」
DRさん「少なくともほごほごさんもうどうさんも吊る気がなくて、太陽の塔さんの●以外吊るつもりはございません」
リンドブラディアさん「終わりはやがてくるけどそこには何にもないの>ほごほご」
メテ・ルーさん「ポテイトゥ吊りじゃのう」
ぽてとさん「ほごほごは、ぽてとレーダーでは狐か狩っぽい匂いがすると思っていたから、そこに黒を打ってきて吊りたがる忘却は狼だと思うよ!」
ギャシュリー・Cさん「対抗吊りが一番望ましいんだけど」
太陽の塔さん「さぼってんじゃなくてですね・・
この浮かず沈まずの感じ嫌なんです、個人的に
2日目もろくな発言がない、こうゆう奴ばっか生き残っちゃうので」
うどうさんさん「ちがうちがう、ギョショリやった。」
ほごほごさん「今日はオレ吊りで良いよ>共有」
ギャシュリー・Cさん「◆うどうさんさん 「太陽の塔偽まで把握した。」」
ぽてとさん「全視点詰み狙いに行くなら私吊りもやむなし、か」
スパイラル自殺さん「・・・ポテト吊るんか 共有は太陽真目でみてるんかな
逆らうほど強い確信とかあるわけじゃないししたがうよ―」
うんkさん「正直相方の持論と思考にはついていける気がしませんでした」
チャレンジ1年さん「そこでぽてとつるのはまてよ。まじでー」
忘却の彼方さん「ほごほご吊れ。以上。」
緑山髭雄さん「ギャシュリー・C退場ですか 残念です(適当)」
DRさん「では吊ります。」
ほごほごさん「ぶっちゃけ忘却が一番偽っぽかったから、吊られるのはシャクではあるけどな
ギャシュリーと太陽なら、今んとこ若干ギャシュリーのほうが信用できそう」
うどうさんさん「太陽の塔偽まで把握した。」
DRさん「パンダのポテトさんを吊ります。進行役は私です。」
ぽてとさん「COないぞ」
ギャシュリー・Cさん「うるせぇ! >緑山」
チャレンジ1年さん「やっぱギャリッシューと忘却の2択だと思うね。
太陽の搭の理由って初日で書けるやつじゃない。なんでさぼってるの?」
スパイラル自殺さん「占いの決め打ちに成功できる前提なら銃殺で狐は処理できるしね
もちろんここまでで吊れてたならそれはそれでよし」
リンドブラディアさん「命の大切に>緑山髭雄」
DRさん「ぽてとさんCOありますか?」
ギャシュリー・Cさん「ほごほご保護されず グレーなので吊っていいです」
忘却の彼方さん「ほごほご吊りでよろ。」
メテ・ルーさん「ほごほごさん吊りじゃのう」
緑山髭雄さん「↑×3:今日の吊り」
ぽてとさん「ほごほごは狼よりも狐があり得そうな位置だと思ってたんだよなあ」
ほごほごさん「パンダ×2&グレー●か
これはグレー●吊り安定ですね!」
DRさん「おはよー」
スパイラル自殺さん「またパンダでほごほごのみグレ●か 
占い真確定でいるんだし吊りでいいんじゃない?」
うんkさん「死んじゃった」
うどうさんさん「うんk死亡のお知らせを流します。(^o^)」
ギャシュリー・Cさん「もー」
太陽の塔さん「理由・◆うどうさん
「相互確認はやくー!間に合わなくなる前に!!」

◆うどうさん
「そこ共有やったんかー」

◆うどうさん
「占い増えてきた!!」

◆うどうさん
「おーっと、占い2でてきたぞー!」

把握系の発言多し
沈まないように浮かないように、そのあたりを狙うのがイッツマイスタイル
2日目については・・あー・・」
緑山髭雄さん「Here we go!」
うんkさん「おはよう」
ほごほごさん「おいすー」
ゲームマスター「おつうんk」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
忘却の彼方さん◆ほごほご
「ぽてとがちゃんとCO言ってないのが偉いね
そういうとこが狼へのプレッシャーになるのだ」
ちょっと視点が可笑しい気がした。
寧ろ自分が狼でプレッシャー受けて居るんじゃ?と思って占い。
それとなく共有者を落としてプレッシャーかけている辺りも人外ぽい。
ギャシュリー・Cさん全体的に演技くさい
実際演技なんだろけど昨日はパンダができてゲームとしてはかなり情報増えた場面
そこで発言増えるならともかくもともと薄い内容がさらに減るのが気持ち悪い
ぽてとさん「おはおは」
太陽の塔さん「占いCO うどうさん○」
スパイラル自殺さん「おはよう」
リンドブラディアさん「生き血を吸ったぶんだけ略奪したぶんだけ」
ギャシュリー・Cさん「占いCO うどうさん●」
忘却の彼方さん「占CO ほごほご●」
4日目の朝となりました。(14/11/07 22:42:25)
うんkさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんkさんを狙います。 >>> 太陽の塔 <<<
うんkさんの会話「偽っぽい占いの●吊りってことは身内切りと考えているんですか?」
DRさんの会話「相方の占い考察を聞かせてください」
ギャシュリー・Cさんの独り言「占いCO うどうさん●」
DRさんの会話「このゲームは感覚と理論が一致しない、いやゲームだけじゃないです、相方もそう思う事ないですかね?
だから偽っぽい黒だからこそ吊る価値はあると思います」
緑山髭雄さんの念話「Here we go!」
ぽてとさんの独り言「ほごほごは狐か狩っぽい」
うんkさんの会話「いかがですか」
ぽてとさんの独り言「めてるー、チャレ1、うどう、あたりに人外予想 ここで多分1居る」
うんkさんの会話「吊りたい方いなければほごほごさん吊ろうと思ってますが」
DRさんの会話「ふつかめに吊る気も三日目に吊る気もなくて、単に偽っぽい占い候補の●を吊りたいだけです」
うんkさんの会話「占いの真贋はまだ情報が少ないので見えにくいですがグレーを削ってればきつくなってくる方がでてくるはずです」
太陽の塔さんの遠吠え「130」
DRさんの会話「理由を含めた考え方ですけど、独自の経験に基づいた理論なので」
ほごほごさんの遠吠え「じゃ、共有どっちか噛んどこうか
呪殺来たら終わるから、ちゃんと呪殺出ないようにお祈りしてね
占い先は了解だよ」
忘却の彼方さんの独り言「占CO ほごほご●」
太陽の塔さんの遠吠え「やりやすいかと・・」
ぽてとさんの独り言「とはいえギャシュ盲信というわけではない」
忘却の彼方さんを護衛します。 >>> スパイラル自殺 <<<
うんkさんの会話「そんな理由で2日目に占いなんて吊れませんよ」
DRさんの会話「占い理由思考じゃなくて、占い理由の思考や、その思考から読み取れる性格を考えてその後の発言が一致しないから真っぽくない感じ」
ぽてとさんの独り言「めてるーは囲い位置あるな 」
太陽の塔さんの遠吠え「この浮かず沈まずの感じが」
太陽の塔さんの遠吠え「なに噛みましょう・・
占いはうどうさんあたりでいこうかと思っておりますが」
ほごほごさんの遠吠え「ま、ぽてと○出したから適当に○出しで良いよ
どっかの理由作った?」
DRさんの会話「俺は太陽の塔の占い理由思考から、真見る気なくなったんで吊っとけばよかったなー」
ほごほごさんを占います。 >>> 忘却の彼方 <<<
ほごほごさんの遠吠え「どーすっかね」
VIPPERさん「お仲間すまん・・・吊られた」
緑山髭雄さんの念話「Here we go!」
太陽の塔さんの遠吠え「ピンチですね」
ほごほごさんの遠吠え「びっぱーさんおつかれー」
VIPPERさん「やばい、早くもLWに」
うどうさんさんの独り言「ぽてとつってりゃ明日出られたのによ。
共有ブレてんなぁwwあかんわ。」
太陽の塔さんの遠吠え「お仲間さん お疲れ様です・・」
ぽてとさんの独り言「べぐってはこなかったか」
ほごほごさんの遠吠え「指令塔死んじゃったぜ」
ギャシュリー・Cさんの独り言「これ噛めないんじゃないかなぁ」
VIPPERさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつVIPPER」
3日目の夜となりました。(14/11/07 22:37:28)
VIPPERさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → VIPPERさん
DRさん0 票投票先 → VIPPERさん
うんkさん0 票投票先 → VIPPERさん
ぽてとさん2 票投票先 → VIPPERさん
チャレンジ1年さん0 票投票先 → VIPPERさん
緑山髭雄さん0 票投票先 → VIPPERさん
リンドブラディアさん0 票投票先 → VIPPERさん
忘却の彼方さん0 票投票先 → VIPPERさん
ほごほごさん0 票投票先 → VIPPERさん
うどうさんさん0 票投票先 → ぽてとさん
太陽の塔さん0 票投票先 → VIPPERさん
スパイラル自殺さん0 票投票先 → VIPPERさん
ギャシュリー・Cさん0 票投票先 → VIPPERさん
VIPPERさん12 票投票先 → ぽてとさん
リンドブラディアさん「予告うどうさんが死ぬ」
ぽてとさん「棋噛みは何も考えず白噛んだようにしか」
スパイラル自殺さん「二重○が噛まれたってことはギャシュリ―以外の2名で狂狼が薄く見えたな
思いっきり手のひら返すがやっぱ吊ってもいいかもねパンダ」
VIPPERさん「VIPは永遠に不滅です!!!」
ギャシュリー・Cさん「初日柱吊りならそれも手段の一つとしてはありだけど」
ほごほごさん「ぽてとがちゃんとCO言ってないのが偉いね
そういうとこが狼へのプレッシャーになるのだ」
チャレンジ1年さん「太陽が昨日と違って理由しっかりしてるのは真よりにみえなくはないけど
噛みおっそいこと考慮すると理由たくさん作ってるようにしかみえないから
理由の濃さってのが判断基準になりそうにないな」
VIPPERさん「◆VIPPERさん  「初日から発言が盛んなところは残してあげますよー
多分」
>リンドブラディアさん」
メテ・ルーさん「チカチカしておらんかったら吊られなかったかもしれんのにのう」
忘却の彼方さん「うーん。棋噛むってことは銃殺対応兼ねてるならギャシュリー・C狼の方がありそうなのかな。」
ギャシュリー・Cさん「戦えない盤になるってことは全然ないけど、視点詰みがだいぶ遠くなるし当然噛まれれば辛い。グレラン一度やってるならなおのこと」
リンドブラディアさん「人より人らしく」
うどうさんさん「びっぱー!!!!」
VIPPERさん「棋さん噛まれれているから
ギャシュリー・Cさん狼で、忘却の彼方さん真、太陽の塔さん狂と予想
おつかれ」
スパイラル自殺さん「◆DRさん 「ぽてと吊りはどう見たって、ギャシュリーの真見てる進行だけど」
ポテト吊ったらギャシュリ―の○がいなくなる
ギャシュリ―真ならとても戦えん盤になる」
DRさん「どうしてそういう思考になるの?僕には分からないよ」
ぽてとさん「グレから削るのね 霊なしだったらそのほうが良い」
冨田さん「やばい、早くもLWに」
リンドブラディアさん「冨田殺すのではなかったのですか>VIPPER」
DRさん「ぽてと吊りはどう見たって、ギャシュリーの真見てる進行だけど」
うんkさん「じゃあさようならおやすみなさい」
スパイラル自殺さん「ふむ グレ削ってくれるんだね 俺好みで好きです」
ほごほごさん「うんこ共有がうんこな指定すれば良いんじゃね?」
ギャシュリー・Cさん「はい」
VIPPERさん「COないですよー」
ギャシュリー・Cさん「ぽてと吊ったら一人も○いなくなるので勘弁してもらえませんか?」
ぽてとさん「まあ共有の指示にまかせっけど」
うんkさん指定びっぱー
COあるなら早めに
うどうさんさん「ぽてとつりぽてとつりぽてとつり」
ほごほごさん「◆ギャシュリー・Cさん 「かぶせられた」
あんたの貼りみてからかぶせたなら、相当の実力者だな
「かぶった」が正解だと思うぜ!」
緑山髭雄さん「VIPPER吊るすべし 慈悲はない」
ギャシュリー・Cさん「灰削りでいいんだよ」
メテ・ルーさん「ポテトさん吊りじゃのう」
スパイラル自殺さん「ここでポテト吊っちゃうのはギャシュリ―の真切りに近いよねぇ・・・
霊能もいないんだし グレ指定でいいんじゃない?」
チャレンジ1年さん「つりたくないぱんだかな。昨日いったけど太陽狼っぽく予想中なんで。」
さん「よく俺が霊能だと分かったな」
太陽の塔さん「緑山・・・」
リンドブラディアさん「みんな死んではいけない>スパイラル自殺」
ぽてとさん「霊能が居ないのがなあ」
VIPPERさん「ギャシュリー・Cさんが囲い失敗した狼っぽい」
ほごほごさん「霊能無しパンダは好みが分かれるところ
オレはCOないなら吊っちゃえ派」
緑山髭雄さん「↑×2:本日の吊り」
DRさん「おはよー」
ギャシュリー・Cさん「かぶせられた」
スパイラル自殺さん「おお 二重○が死んだか 狩でさえないのならよいことだ」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
ぽてとさん「あら、パンダにされちまった」
さん「おつかれ」
太陽の塔さん理由◆ぽてと
「霊能いないとそれはそれで人外吊れ数わからんのがつらい まあさくっと銃殺で真確定してくれると嬉しいのね」

◆ぽてと
「で流石にここまで潜ってる真霊能はおらんよな、初日か」

◆ぽてと
「撤回かよ 相方確認して」

理由浅いですが、1日目なので
ある程度の発言力とリーダーシップ、残すと怖いし味方なら強い
ゲームマスター「おつ棋」
ほごほごさん「うんこ共有の投票先がまさにうんこ!」
ぽてとさん「おはおは」
忘却の彼方さん昨日気になると言った所から。
敢えて態々反応して占っても良いとか言い出す辺りが一寸気になった。
うどうさんさん「ふっ、朝か。」
ギャシュリー・Cさん「実質完ステマン
全部役職についての現状確認とわかりきったお願い、最後にいう必要のない体験談
怪しいところ真っぽいところ全部興味が無い、でも発言はして生き残りたい、そんなのが見える」
チャレンジ1年さん「おはよう」
VIPPERさん「IPPから来ましたIPPENです!!!」
スパイラル自殺さん「おはよう」
うんkさん「おはようこ」
太陽の塔さん「占いCO ぽてと●」
ギャシュリー・Cさん「占いCO ぽてと○」
リンドブラディアさん「生きてきたぶんだけ奪い取ったぶんだけ」
緑山髭雄さん「Here we go!」
忘却の彼方さん「占CO メテ・ルー○」
3日目の朝となりました。(14/11/07 22:30:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 太陽の塔 <<<
DRさんの会話「はい」
ぽてとさんの独り言「噛みが遅いのか占いが遅いのか 」
ぽてとさんの独り言「ギャシュは昨日の反応が狂人臭いがなあ」
DRさんの会話「マウスの調子悪すぎ」
うんkさんの会話「じゃあびっぱ指定しますね(´・ω・`)」
ギャシュリー・Cさんの独り言「占いCO ぽてと○」
忘却の彼方さんの独り言「占CO メテ・ルー○」
ぽてとさんの独り言「そんな多機能だったのか」
ぽてとさんの独り言「なんとはなしにわかめもを眺めていたら「グレー表」やら「呪殺対応マクロ」やらあって」
緑山髭雄さんの念話「デデーン」
DRさんの会話「どこでもいいですよ、好きな位置決めてどうぞ」
太陽の塔さんを護衛します。 >>> スパイラル自殺 <<<
忘却の彼方さんの独り言「占CO メテ・ルー○」
ギャシュリー・Cさんの独り言「太陽真か」
うんkさんの会話「霊かみ?」
緑山髭雄さんの念話「Here we go!」
うんkさんの会話「びっぱ吊りたいならそれでもかまいませんよー」
ぽてとさんの独り言「ノイズだから吊って良い位置なんだけれど、人外では確実にないとおもう。」
VIPPERさんの遠吠え「了解」
DRさんの会話「まぁ霊噛みだったら指定位置はどこでもいいです」
VIPPERさんの遠吠え「噛み先はどこにしますか?」
ほごほごさんの遠吠え「ほんじゃ、棋噛みね」
メテ・ルーさんを占います。 >>> 忘却の彼方 <<<
太陽の塔さんの遠吠え「噛みは100」
太陽の塔さんの遠吠え「ではやってみます!信用勝負!」
DRさんの会話「VIPPERは冨田をいらない位置呼びしてる割に、この人も強そうじゃないのでバランス吊り感覚でVIPPERさん吊りどうですか」
VIPPERさんの遠吠え「いいですよー信用勝負」
うんkさんの会話「ほごほご狩人じゃなさそうなんで指定ケツにぶっこみたいです」
ほごほごさんの遠吠え「そりゃ難しいさ
でもチャレンジしてみても別に良いよ
限界きたらさっくり切るけどw」
冨田さん「おつかれ」
太陽の塔さんの遠吠え「無難に○出しで行きたいですがどうしましょう?」
DRさんの会話「指定が一番強いと思いますよ」
チャレンジ1年さんの独り言「強気だなー。私吊っとけば良いのに。」
ギャシュリー・Cさんの独り言「占いCO ぽてと○」
太陽の塔さんの遠吠え「なるほど・・・信用勝負・・むずかしいですかね・・」
ぽてとさんの独り言「んまあそこつれるよなあ」
冨田さん「お仲間すまん・・・吊られた」
VIPPERさんの遠吠え「了解です」
うどうさんさんの独り言「最近は流行ってるのか??」
うんkさんの会話「明日から指定したいです?」
緑山髭雄さんの念話「Here we go!」
スパイラル自殺さんの独り言「うむ いい感じに票を貰えた 」
うどうさんさんの独り言「共有撤回とかないわー、出るタイミング失ったやん(´・_・`)」
VIPPERさんの遠吠え「噛むなら忘却の彼方さんですかね
信用勝負したいなら棋さん噛みで
●をぽてとさんに」
ほごほごさんの遠吠え「霊能いないなら信用勝負しやすいね」
太陽の塔さんの遠吠え「うどうさん占い予定です」
ゲームマスター「おつ冨田」
2日目の夜となりました。(14/11/07 22:25:13)
冨田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メテ・ルーさん1 票投票先 → 冨田さん
DRさん0 票投票先 → 冨田さん
うんkさん0 票投票先 → ほごほごさん
ぽてとさん1 票投票先 → 冨田さん
チャレンジ1年さん1 票投票先 → うどうさんさん
緑山髭雄さん0 票投票先 → ギャシュリー・Cさん
リンドブラディアさん0 票投票先 → チャレンジ1年さん
忘却の彼方さん0 票投票先 → 冨田さん
冨田さん4 票投票先 → 太陽の塔さん
ほごほごさん1 票投票先 → ぽてとさん
うどうさんさん2 票投票先 → スパイラル自殺さん
さん0 票投票先 → スパイラル自殺さん
太陽の塔さん1 票投票先 → うどうさんさん
スパイラル自殺さん2 票投票先 → VIPPERさん
ギャシュリー・Cさん1 票投票先 → VIPPERさん
VIPPERさん2 票投票先 → メテ・ルーさん
ほごほごさん「新知見だな>棋さん」
冨田さん「明日噛まれそうなところに投票します
当たったら褒めて!」
リンドブラディアさん「昔からの定説である、長く長く書きたがるのは中身が少ないと>冨田」
うどうさんさん「お、おう!」
VIPPERさん「初日から発言が盛んなところは残してあげますよー
多分」
ぽてとさん「これで明日さらにスライドがくるとかいう展開も最近だとたまにあるから困る」
さん「ギャシュリーの真を切れば俺は確定○になるな」
忘却の彼方さん「誰が?>リンド」
ほごほごさん「おなじひらがな同士、仲良くやりましょう^^>◆うどうさんさん 「ほごほごさん言いたい事があるなら早めにどうぞ。」 」
スパイラル自殺さん「◆メテ・ルーさん 「なんじゃか3-1の霊が撤回共有COをすると、本当の共有は潜ってて霊保護で相方確認しとるんじゃなかろうか、と疑う醜い性格になってしもうた」
それならそれで空気読める系霊共だったってことでいいでしょ
ってなわけで狼はDR噛んだらいいんじゃないかな!」
冨田さん「さすがに潜伏してる糞霊能はいないだろうが
潜伏占いはいるかもしれない・・・」
VIPPERさん「しませんー」
メテ・ルーさん「占うのを許可してもよいぞ?>忘却の彼方」
ギャシュリー・Cさん「しませんー」
ギャシュリー・Cさん「しませんー」
ギャシュリー・Cさん「しませんー」
ギャシュリー・Cさん「しませんー」
ギャシュリー・Cさん「じゅさつじゃしんかくていしませんー」
うどうさんさん「ほごほごさん言いたい事があるなら早めにどうぞ。」
リンドブラディアさん「嘘をつくの>忘却の彼方」
VIPPERさん「冨田さんの発言が既に間違い確定したので役に立たないので吊りましょー」
ぽてとさん「霊能いないとそれはそれで人外吊れ数わからんのがつらい まあさくっと銃殺で真確定してくれると嬉しいのね」
うんkさん「末端が冷え冷えだわ」
メテ・ルーさん「なんじゃか3-1の霊が撤回共有COをすると、本当の共有は潜ってて霊保護で相方確認しとるんじゃなかろうか、と疑う醜い性格になってしもうた」
スパイラル自殺さん「◆冨田さん 「忘却と棋が●っぽいですねぇ
でもそうするとギャシュリーも偽ですね
ひょっとしたら今でてる占いに真はいないかもしれないです」
お前さんこのタイミングから内訳どう見てるんだい」
ほごほごさん「これで霊能が潜伏してる糞パターンを見たことが2回ほどある」
冨田さん「なんだガッカリ」
忘却の彼方さん「ざっと見た感じスパイラル メテ・ルー 辺り気になるね。」
VIPPERさん「霊能初日で占い真いるの確定ですねー
占狩頑張ってください」
リンドブラディアさん「忘れてあげますよ、あの太陽の下で」
うどうさんさん「相互確認はやくー!間に合わなくなる前に!!」
ぽてとさん「で流石にここまで潜ってる真霊能はおらんよな、初日か」
冨田さん「忘却と棋が●っぽいですねぇ
でもそうするとギャシュリーも偽ですね
ひょっとしたら今でてる占いに真はいないかもしれないです」
スパイラル自殺さん「霊能欠けェ・・・ 占いに真がいるとプラスにとらえましょ」
うんkさん「相方DRであってんよ」
ほごほごさん「撤回共有もきたああああ!!」
チャレンジ1年さん「ギャシュリーと忘却で真狂、太陽の搭が遅延警戒してる狼かな。いまんところの予想。」
VIPPERさん「VIPPERは死ぬのは怖くありません
忘れられるのが怖いだけです」
緑山髭雄さん「ふふふ… ギャシュリー・C、聞こえていたら、君の生まれの不幸を呪うがいい
君はいい占い候補であったが、君の発言タイミングがいけないのだよ…フフフフ‥ ハハハハハハ!!」
ぽてとさん「撤回かよ 相方確認して」
メテ・ルーさん「残り1分で出てきたりするんじゃろう?」
ほごほごさん「うんこ共有きたあああああああ!!」
ぽてとさん「おう」
DRさん「撤回共有CO 護衛指示占い候補」
うどうさんさん「そこ共有やったんかー」
VIPPERさん「霊能が様子見しないでCOしているということは良くないですねー」
ギャシュリー・Cさん「VIPPERそのままだと確実に死ぬよ」
スパイラル自殺さん「じゃあグレみたいだしvIPPER吊ろうぜ!
ちかちかして目に優しくないんだよ!」
ほごほごさん「共有は吊られない自信があっても出ていいよ」
うんkさん共有CO ぐれラン
チャレンジ1年さん「真狂狼ー真で明日からの様子見」
VIPPERさん「棋さんは○よりですねー」
ぽてとさん「共有は吊られない自信があるなら潜ってていいよ」
メテ・ルーさん「位置についたワシは推理力が3倍になるんじゃ」
さん「おはよう」
リンドブラディアさん「隠そうとする>緑山髭雄」
うどうさんさん「占い増えてきた!!」
VIPPERさん「3−1ですねー
共有FOどうぞー」
スパイラル自殺さん「太陽の塔が様子見気味に出て3−1ですな」
ほごほごさん「棋さんが2/3○、よろしい、暫定○権力を与えよう」
ギャシュリー・Cさん「あんまおいしくない」
太陽の塔さん理由 ただの隣でオンリーユー
緑山髭雄さん「↑×2:本日の吊り」
ぽてとさん「3-1で占い先かぶりか」
忘却の彼方さん初日なので何て読むのか分からない所を占いました。
き?
将棋のぎだからぎ?
うどうさんさん「おーっと、占い2でてきたぞー!」
リンドブラディアさん「その先何があっても」
太陽の塔さん「占いCO 棋○」
ギャシュリー・Cさん仮想サイコロ 11
チャレンジ1年さん「おはようさん」
VIPPERさん「VIPから来ました!!!」
うどうさんさん「ん、朝か。」
忘却の彼方さん「占CO 棋○」
ギャシュリー・Cさん「占いCO 忘却の彼方○」
ぽてとさん「おはおは」
緑山髭雄さん「Here we go!」
ほごほごさん「おはよー」
DRさん「霊能CO」
冨田さん「おそよう」
うんkさん「おはよう」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
リンドブラディアさん「想われたぶんだけ願われたぶんだけ」
スパイラル自殺さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/07 22:17:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 太陽の塔 <<<
ぽてとさんの独り言「これは役職に初心者か」
緑山髭雄さんの念話「Here we go!」
ぽてとさんの独り言「夜長い」
DRさんの会話「人外に対してドS以外何でもないかと」
DRさんの会話「どっちかっていうと攻めだと思いますよ」
うんkさんの会話「狐保護とか保身的な策は好きじゃないんですわ」
DRさんの会話「意思尊重してグレランします」
ギャシュリー・Cさんの独り言「占いCO 忘却の彼方○」
DRさんの会話「票も意味ありますけど、票を使いこなすのは狐保護に比べて圧倒的に上級者向けだと思っております」
緑山髭雄さんの念話「Here we go!」
うんkさんの会話「普通がNo1」
忘却の彼方さんの独り言「占CO 棋○」
うんkさんの会話「例え役持ちが死んでも票が見えないよりいい」
DRさんの会話「霊能スイッチは基本的に受け付ける方針で行きたいですが、どうしますか?」
緑山髭雄さんの念話「Here we go!」
VIPPERさんの遠吠え「了解」
ほごほごさんの遠吠え「呪殺対応は無理かな?
噛み先○対応くらいは練習してみるかい?」
VIPPERさんの遠吠え「表明間に合わなければ1分で噛んでください」
太陽の塔さんの遠吠え「初日は100でいこうかと」
うんkさんの会話「初日に指定は好きじゃないわ」
VIPPERさんの遠吠え「噛み時間を教えてくださいね」
さんを占います。 >>> 忘却の彼方 <<<
太陽の塔さんの遠吠え「おおお!心強い・・・」
うんkさんの会話「霊語りはしたいならいいけど進行に支障が出ない程度にね」
VIPPERさんの遠吠え「露骨すぎるぐらいサポートしますよー」
ほごほごさんの遠吠え「じゃ、太陽の塔さん騙りね
騙り役も噛み役やるのは知ってる?
あと、明日以降は噛み先教えてね」
DRさんの会話「狐保護や潜伏占い保護で初手から指定するかもしれません」
ゲームマスター「俺は昨日、村立ててないから別人だと思うぞ>某」
VIPPERさんの遠吠え「いいですよー
サポートします」
うんkさんの会話「おれは大方の役がでたらすぐCOするつもりだけど」
太陽の塔さんの遠吠え「できるならやってみたいです」
ほごほごさんの遠吠え「オレは何でも良いよ」
太陽の塔さんの遠吠え「いいのですか?」
ぽてとさんの独り言「昨日の村みたいなちょっと猫の脳みそじゃおっつかないような展開はちょっとご勘弁いただきたいなあ」
VIPPERさんの遠吠え「太陽の塔さん騙りの練習してみますか?」
太陽の塔さんの遠吠え「多分はやく死にます、私」
DRさんの会話「霊能騙りとFOがしたいです」
ぽてとさんの独り言「GMさまが私がきのう居た村と同じ方な気がする」
VIPPERさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
緑山髭雄さんの念話「GM村建て乙ですぞ」
うんkさんの会話「よろしゅう」
緑山髭雄さんの念話「oh…」
スパイラル自殺さんの独り言「vipper がちかちかして実にうっとうしいな」
太陽の塔さんの遠吠え「よろしくお願いします
騙り不慣れですが、捨て駒のように扱うもあり、です」
ぽてとさんの独り言「ぽてとただの村人やった」
ほごほごさんの遠吠え「狼か、よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
DRさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/07 22:12:34)
スパイラル自殺さん「狼が出た!」
緑山髭雄さん「here we go」
メテ・ルーさん「うむ、そうか」
ぽてとさん「あらためてよろしくね」
太陽の塔さん「今度こそよろしくです」
VIPPERさん「天使ちゃんマジ天使じゃないですかー」
ゲームマスター「OK。んじゃ、改めて20秒後開始」
忘却の彼方さん「あぶない」
緑山髭雄さん「人気者ってことですよ>メテ・ルー」
kariさんが忘却の彼方に名前を変更しました。
kariさんがうんkに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「ワシはどんなイメージなんじゃろう」
太陽の塔さん「おーまいがっ」
ゲームマスター「とっとと名前変えやがれ」
ぽてとさん「よろしくおねがいしますよ!」
緑山髭雄さん「メテルーとヴィッパーとバナナで迷いそうだな」
ゲームマスター「…と思ったけどkariが2人いるじゃねえか」
うんkさん「よろ」
太陽の塔さん「よろしくです」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@4」
kariさんがVIPPERに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
プロイセンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
VIPPERさん「ずさ」
緑山髭雄さん「そこには初日に大人気で霊界へと凱旋するメテ・ルーの姿が…」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 22:09:07)
赤山髭雄さんがスパイラル自殺に名前を変更しました。
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー。初日先生の次ポジをゲットじゃの!」
kariさんがギャシュリー・Cに名前を変更しました。
緑山髭雄さん「姫えええええ」
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
緑山髭雄さん「兄者ああああああ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギャシュリー・Cさん「こんばんは」
kariさんが太陽の塔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 22:06:31)
ゲームマスター「赤2」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽてとさん「死因が「崖から転落死」なの完璧すぎる」
ゲームマスター「赤蹴り」
太陽の塔さん「どうした髭雄」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スパイラル自殺さん「ただいま」
kariさんが赤山髭雄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 22:05:40)
赤山髭雄さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
赤山髭雄さんデデッデデデデッ
太陽の塔さん「こんばんは」
赤山髭雄さん弟よ後は頼んだぞおぉぉぉぉぉ
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 22:05:04)
ゲームマスター「赤1復帰。赤3」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「つーか、赤山は参加すんのか」
ゲームマスター「枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/07 22:03:42)
ゲームマスター「赤4」
kariさんがぽてとに名前を変更しました。
うんkさん「今赤何人いんの?」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがほごほごに名前を変更しました。
kariさんが冨田に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃ#君を蟹に変える」
kariさんがうどうさんに名前を変更しました。
赤山髭雄さん「滅多に使わない初期アイコンだがこんな時に役に立つ」
うどうさんさん「よろしく」
ほごほごさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 22:01:51)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/07 22:01:45)
緑山髭雄さん「さすがブラザー 頼りになるぜ」
kariさんがチャレンジ1年に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤山髭雄さん「弟よ0016を試すといい」
冨田さん「こんばんは」
ゲームマスター「偽者の方も参加する気なさそうだけどな。ずっと赤い」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 22:00:19)
ゲームマスター「見りゃわかるだろw」
忘却の彼方さん「どちらのピーチが本当にピーチ酉を持っているのか…。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
忘却の彼方さん「ピーチが2人居る…だと…。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 21:58:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤山髭雄さん「よろしくお願いします。m(_ _)m」
ゲームマスター「お。よそ見してるうちに前村が終わってたか」
kariさんが赤山髭雄に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 21:57:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンドブラディアさん「こんばんは」
リンドブラディアさん」が村へやってきました。(14/11/07 21:56:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが緑山髭雄に名前を変更しました。
緑山髭雄さん「よろしくお願いします。m(_ _)m」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 21:49:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャレンジ1年さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 21:42:52)
青山髭雄さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、悪いけど蹴るぞ。」
青山髭雄さん「わかりました。」
プロイセンさん「い」
青山髭雄さん「あ」
ゲームマスター「ほとんどの村では「自分が初心者だ」と前日に発言するのは御法度だ。
ざっとでいいからwikiの初心者向けの記述に目を通して出直してくれ」
ゲームマスター「テンプレくらい読めよ>青山髭雄」
青山髭雄さん「よろしくお願いします。m(_ _)m
初心者です。・゜・(ノД`)・゜・」
青山髭雄さん」が村へやってきました。(14/11/07 21:36:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽてとさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 21:29:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
プロイセンさん「こんばんは」
プロイセンさん」が村へやってきました。(14/11/07 21:13:09)
うんkさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 21:12:28)
さんがDRに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
DRさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 21:06:42)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/07 20:56:16)
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/07 20:47:21)
ピーチ姫さん「えっちな気分で…寝れません…誰か私にえっちな事をしてください…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/07 20:39:19)
ゲームマスター「前村埋まったから立てとくわ」
ピーチ姫さん「えっちな気分で…寝れません…誰か私にえっちな事をしてください…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/07 20:38:25)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る