過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
狛枝凪斗
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
syouka
teriyaki ◆nU/EBFcekY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化用フラン
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロジャー
◆BiG0.YghzM
[人 狼]
(生存中)
 
 
山雀
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(生存中)
 
 
オレガイ騎士R
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
タバコ
◆mu6iLsvSjc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 141974番地
5日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タバコさん「猫村もっと流行れ
おつかれさまでした」
ゲームマスター「長時間待たせてすまんかったな」
消化用フランさん「おつです」
syoukaさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「タバコの禁煙はもうちょっとだけ続くんじゃ」
タバコさん「コンビニ行くのめんどいなと思ってたんで負けて良かった」
山雀さん「お疲れ様でした
村立てありがとうございました」
狛枝凪斗さん「乙でした」
消化用フランさん「これで狼がかつって珍しいな。」
狛枝凪斗さん「これほど早い消化村は時初めてだ」
ゲームマスター「お疲れさまでした、消化ご協力ありがとうございました」
タバコさん「お疲れ様でした」
オレガイ騎士Rさん「乙」
ロジャーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/11/08 00:13:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
消化用フランさん2 票投票先 → 山雀さん
ロジャーさん0 票投票先 → 消化用フランさん
山雀さん1 票投票先 → 消化用フランさん
syoukaさん「おつかれさま消化されたぜ」
ロジャーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/08 00:13:07)
オレガイ騎士Rさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士Rさんを狙います。 >>> ロジャー <<<
3日目の夜となりました。(14/11/08 00:12:57)
syoukaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化用フランさん0 票投票先 → syoukaさん
ロジャーさん0 票投票先 → syoukaさん
山雀さん2 票投票先 → syoukaさん
syoukaさん3 票投票先 → 山雀さん
オレガイ騎士Rさん0 票投票先 → 山雀さん
オレガイ騎士Rさん「ほう」
ゲームマスター「狼ノーマーク」
消化用フランさん「狼の数。そんなの関係ねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
消化用フランさん0 票投票先 → オレガイ騎士Rさん
ロジャーさん0 票投票先 → syoukaさん
山雀さん2 票投票先 → syoukaさん
syoukaさん2 票投票先 → 山雀さん
オレガイ騎士Rさん1 票投票先 → 山雀さん
オレガイ騎士Rさん「山雀さん吊るのです?吊らないのです?wwwwwwwwwwwwww」
消化用フランさん「はい投票と沈黙」
オレガイ騎士Rさん2狼いると思うのですwwwwwwwww
syoukaさん「おは」
タバコさん「オレガイ○→山雀○」
オレガイ騎士Rさん唐突に朝なのですwwwwwwwww
オレガイ騎士Rさん夜がいきなり来てびっくりしたのですwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「お疲れさまでした」
タバコさん「おつかれ」
ロジャーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/08 00:10:53)
タバコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タバコさんを狙います。 >>> ロジャー <<<
山雀さんを占います。 >>> タバコ <<<
2日目の夜となりました。(14/11/08 00:10:41)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化用フランさん0 票投票先 → オレガイ騎士Rさん
ロジャーさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
タバコさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
山雀さん1 票投票先 → syoukaさん
syoukaさん1 票投票先 → タバコさん
オレガイ騎士Rさん1 票投票先 → 山雀さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → ロジャーさん
ロジャーさん「投票済み」
狛枝凪斗さん「まじか」
オレガイ騎士Rさん「なのです、なのですwwwwwwwww」
オレガイ騎士Rさん「山雀狼なのですwwwwwwwwwwww」
タバコさん「俺と俺の間に割り込むとは…狛枝吊るべきだな」
オレガイ騎士Rさん「投票するのですwwwwwwwwwww」
狛枝凪斗さん「最近Rの消化村ないよね」
オレガイ騎士Rさん「遅いのですwwwwwwwwwwww」
syoukaさん「おはよ」
消化用フランさん「おはよう」
オレガイ騎士Rさん「おはようなのです?wwwwwwwwwwww」
タバコさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「おはようじょ」
タバコさん「おはよう」
ロジャーさん「おはよう」
オレガイ騎士Rさんなのですwwwwwwwwなのですwwwwwwwwwww
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/08 00:09:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロジャー <<<
タバコさんの独り言「あれ初日は初日占い推奨だっけ
まあいっか」
オレガイ騎士Rさんの独り言「なのですwwwwwwwwなのですwwwwwwwwwww」
ロジャーさんの遠吠え「あ、俺が狼じゃん」
ゲームマスター「即噛み即占い推奨」
タバコさんの独り言「また占いか」
オレガイ騎士Rさんを占います。 >>> タバコ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/08 00:08:55)
オレガイ騎士Rさん構わんのですwwwwwwwwwwww
ロジャーさん「よろしく」
消化用フランさん「役職CO禁止か」
オレガイ騎士Rさんそうなのです?wwwwwwwwwwwww
タバコさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後くらいに開始
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
消化用フランさん「そういうことです。とうとう猫村も消化村に」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士さんがオレガイ騎士Rに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 00:07:39)
ゲームマスター「おう」
タバコさん「うn」
オレガイ騎士Rさんここ元猫村?
オレガイ騎士Rさんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・・
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タバコさん「だが水タバコなら雰囲気出るのではなかろうか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/08 00:05:46)
消化用フランさん「私にタバコ。似合わないわ。」
ゲームマスター「@2 赤くなりそう」
ロジャーさん「私も禁煙中だ」
ゲームマスター「おう」
タバコさん「勝ったら禁煙やめてタバコ買ってきます」
消化用フランさん「名前変えまそう」
kariさんがタバコに名前を変更しました。
消化用フランさん「早く消化しようぜ。」
ゲームマスター「赤蹴り終わり」
kariさんがロジャーに名前を変更しました。
kariさんが山雀に名前を変更しました。
kariさんがsyoukaに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エンモ竹縄さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マック店長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消化用フランに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤多数なので、大変申し訳ありませんが消化村に以降します
ご協力してくださる方は、お手伝いお願いいたします」
ゲームマスター消化村テンプレ

以下やってはだめ
wikiの禁止行為 役職CO
ゲームマスター「ただもう消化する予定だから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
syoukaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:57:36)
ゲームマスター「だれでも歓迎 更新確認 00:00」
ゲームマスター「 更新確認延長 00:00」
ゲームマスター「まだ25分あるから(白目」
さん「明日は猫村したいのです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「がんばります!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 23:31:17)
ゲームマスター「お、どうしたどうした」
さん「な、なのです?」
ゲームマスター「更新時間延長 23:40」
ゲームマスター「更新時間延長 23:20
とりあえず00:00で消化するかどうか判断します」
ロジャーさん「おやすー」
エンモ竹縄さん「では、失礼します。」
エンモ竹縄さん「すいません。」
ゲームマスター「寝るんやったらそのまま更新しないでブラウザ閉じていいよ、こっちで処理する」
ゲームマスター「無理せんでええで」
エンモ竹縄さんなんだか…眠くなってきたな……。
ゲームマスター「最近は景気いいから、いいのかな?」
ロジャーさん「働いてるけどそんな毎週飲みにはいかないな」
ゲームマスター「一理ある」
さん「分かんないけど、働いてる人は、飲み行ってるとかあるんじゃないかなぁ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 22:44:19)
ゲームマスター「言うほど忙しいか?」
さん「金曜日だからでしょうか?」
ゲームマスター「更新時間延長 23:00」
ゲームマスター「なんだこれはたまげたなぁ…」
ゲームマスター「更新時間延長 22:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボスさん「よろー」
ボスさん」が村へやってきました。(14/11/07 22:09:21)
カマキリさんがエンモ竹縄に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間延長 22:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エンモ竹縄さん「よろしくです。」
カマキリさん」が村へやってきました。(14/11/07 21:44:12)
山雀さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 21:35:49)
ゲームマスター「更新時間延長 22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タバコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 21:29:09)
さん「私も3年ほど行っていません。
マックもですが」
消化用フランさん「モス最近いってない。どんな感じかな」
消化用フランさん「東京、大阪、名古屋が揃った。(1号店的に)」
さん「モスバーガー美味しいですよ」
ゲームマスター「ケンタかミスドでいいんじゃね?(適当」
消化用フランさん「私ってドナルド関係あるの?」
消化用フランさん「マックは大赤字。店舗閉鎖は当然。マックを増やすには転居してハンバーガーを買えばいい。(楽観論)」
ゲームマスター「髪の毛は関係ないだろいい加減にしろ!」
マック店長さん「僕に任せておけばすべて安心さ! GMの髪の毛もわんさか生えてくるよ!!」
ゲームマスター「店長とオーナーはまた違う気がせんでもないけど、応援するぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマック店長に名前を変更しました。
ロジャーさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 21:02:00)
マック店長さん「3かな」
ゲームマスター「1.あきらめる
2.マックの近くに転居する
3.マックのオーナーになる

選べ」
消化用フランさん「答えたいがGMが言うまで我慢。」
マック店長さん「自分の家の近くのマックがことごとく転居しちゃうんですけどどうすればいいと思いますか?>GM」
ゲームマスター「更新確認延長 21:30」
消化用フランさん「住み分けは否定しないがそうしたいことをテンプレに書いてあれば安心。」
ゲームマスター「そういう村が好みのプレイヤーもいるから多少はね?」
消化用フランさん「住み分けはテンプレでBLあるよと予告してほしいな。(希望)」
消化用フランさん住み分けね。観戦ボタン押しても判断がつきにくい。入りたくてもけられる。参加しづらい。ベテランでも(´・ω・`)
ゲームマスター「そこは住み分けだからまぁ」
消化用フランさん「GMはありがたい人です。」
消化用フランさん「BLが厳しいGMがいる。要注意スレに書かれた人全員けりというGMがいる。」
さん「Lは充電完了なので突然死しないのです!」
ゲームマスター「今も基本的にその対応してるんじゃないの、よほど悪質じゃなければ」
消化用フランさんやぁ。L
消化用フランさん「突然死は反省さえすれば突然死後24時間入村しなければOKでいい気が。(できれば突然死はナシの方向で。)」
さん「こんばんわぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/11/07 20:46:00)
消化用フランさん「個人的には突然死対応が厳しすぎと感じる。突然死はあかんけれど。」
消化用フランさん諦めたらそこで試合終了。怖い言ってたらここにいないですよ。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マック店長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 20:42:24)
ゲームマスター「実際怖いから無理やろ」
消化用フランさん「わかめては怖いというやほお人狼民の率直な意見があります。どうしたらそのイメージ壊せますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 20:36:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 20:36:05)
消化用フランさん「堀川さんが原因かな?」
ゲームマスター「おだいじに」
消化用フランさん「風邪ひいてしまった。」
消化用フランさん「違うよ。風邪気味で部屋の中が寒い。へっくしょん。」
ゲームマスター「この村の入村ペースが寒いと言うならノーコメント」
消化用フランさん「ありがとう。」
ゲームマスター「暖房つけよう」
消化用フランさんさむい。((((;゚Д゚))))
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化用フランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 20:20:33)
ゲームマスター「更新確認 21:00」
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
ゲームマスター
   | |               http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   | |               ↓やっちゃだめ!
   | |      (~)       ・wikiのアクセス禁止行為
   | |    γ´⌒`ヽ     ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
   | |     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   。 ・システム利用の真証明
   | |    ( ´・ω・) /  ・占い結果と理由の同封
   | |     (::::::::::::つ    ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_____________________
       |          |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る