過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
リー
どら ◆OHpQUyqtwI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボッチ
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
広末涼子
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 

naben ◆GmtnrUsua.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステルス王
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
いやー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
唐揚げレモン氏
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(生存中)
 
 
ハッシー
心 ◆3.bb22B./.
[共有者]
(生存中)
 
 
怪盗
◆/lBWFZYU.k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
煮込
◆53aFSWJ9dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
攻めのJ
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
八城十八
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[村 人]
(生存中)
 
 
逃げのT
むくじゃら ◆HOMOwv0QdQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フェロー
◆7oNTgKvbTQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(死 亡)
 
 
人形の目
◆kdsrtdmQL.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者・新規歓迎】 普通村 〜 141973番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ステルス王さん「真占いから護衛をはく奪する村人の鑑はこちらです」
ステルス王さん「真狂狐に対応するかどうかはあれだから人形の目の代わりに煮込でよくねと思った(真顔)」
唐揚げレモン氏さん「効果」
フェローさん「GMさん、同村の皆さんお疲れ様でした」
八城十八さん「おう、最後にしくった
「GMさんありがとう、またなにかのなく頃に」」
ゲームマスター「何か質問なければGMも去る」
ゲームマスター「ちっちちちゃうわ」
八城十八さん「GMさんありがとう、またいつかどこかの村で」
ゲームマスター「霊能に関してはあそこで吊る決断はしてもいいかと
最終的に霊能をどうするか?って考える時に信用できないだろうし
だったらもう即吊ってしまえでいいかもね

唐揚げが言ってた理由が最もな感じ」
ステルス王さん「まだ無の境地に達していない… 修業が足りないようだ…」
いやーさん「GM村立てどうもでしたー」
さん「村立て同村ありがとうでした」
逃げのTさん「ちっちちさん村建てありがとうございましたー」
いやーさん「ぼっち噛みいらなかったかもですねー
まあ●出すまで狂認識させることができてないのですみません…」
八城十八さん「私はあの時点で霊能吊る勇気がなかった
まだまだ甘い」
ゲームマスター「基本的に目押し、リーチ目好きなんで
それも大好物でした>八城」
ステルス王さん「リー吊りは当然ですよ(ゲス顔)」
ハッシーさん「村建て同村ありがとうございました」
さん「他狼すいませんでした 騙り+噛み先決めとかやること多すぎてぱにくってしまった」
フェローさん「呪殺できてよかったです」
人形の目さん「GMさん 村建て有難うございました」
攻めのJさん「GMさん村たて感謝。」
ボッチさん「村たて同村ありがとうございました」
ボッチさん「リー吊りした村の勝利」
ステルス王さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
フェローさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「占いと狩人GJというとこかな
狼は霊能出るのが中途半端だったのと真抜きを躊躇ったのが敗因かと」
ステルス王さん「メモミスったけど勝ったしまあいいよね」
攻めのJさん「狩人に●はなんやかや動きにくくなるよねぇ」
逃げのTさん「私はシンデレラブレイドをそれでも打つんだ…OPTのために…」
ステルス王さん「お疲れ様」
ハッシーさん「相方すみません
結構グダりました」
煮込さん「謎事故期待したけど無理だよね
GJ出てなきゃまだなんとかなったんだけどな」
唐揚げレモン氏さん「霊つってよかった」
さん「ワタシ完全に戦犯 初心者ミス多すぎorz」
逃げのTさん「お疲れ様ー」
八城十八さん「おつかれ、さあ明日はパチスロ「うみねこのなく頃に」を打ち倒すぞ!」
さん「おつかれですー」
人形の目さん「お疲れ様でした」
ボッチさん「お疲れ様」
攻めのJさん「お疲れ様でした。」
煮込さん「おつかれ」
ゲベックさん「おつおー」
いやーさん「お疲れ様でしたー」
ハッシーさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさん」
ステルス王さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/11/07 21:49:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
八城十八さん0 票投票先 → 煮込さん
ハッシーさん0 票投票先 → 煮込さん
攻めのJさん0 票投票先 → 煮込さん
煮込さん5 票投票先 → ステルス王さん
唐揚げレモン氏さん0 票投票先 → 煮込さん
ステルス王さん1 票投票先 → 煮込さん
ステルス王さん「くそっ、恥ずかしいZE☆」
ステルス王さん「呪殺込みでメモってたからおかしくなってた」
逃げのTさん「サラリーマン番長ってなんか評判良くないから避けてたけど万枚か…凄いな…」
八城十八さん「唐揚げ、八城、攻めJはフェローの○」
ステルス王さん「いや日にち間違えてたわ まあどうでもいいか」
攻めのJさん「3日目のフェローさんの○だよそこは」
逃げのTさん「◆ゲームマスター 「番長で万枚なんて簡単ですよ。フフン>逃げT」
むぐぐ…(シンデレラブレイドで諭吉を溶かしながら)」
八城十八さん「どちらから吊っても二人吊った時点で勝利でしょう」
ステルス王さん「八城十八がフェローの○と勘違いしてたけどそこでGJなんでしょ?
勝ちやん」
ハッシーさんじゃぁ煮込み吊りで
攻めのJさん「じゃ煮込さんから。沈黙投票する。」
ハッシーさんじゃぁ煮込吊りでいい?
ステルス王さん「勝ったのでどっちでもいい」
ステルス王さん「今見直してきた」
ゲームマスター「ステルス煮込みで終わりの流れか。ありがとう>ぼっち」
煮込さん「俺吊りでいいよ」
ゲームマスター「番長で万枚なんて簡単ですよ。フフン>逃げT」
ハッシーさん「どっち吊る?」
ボッチさん「フェローのグレー:ステルス 煮込み
我視点の狼:広末、煮込み、いやー で全露出」
ゲームマスター「おつかれさん」
ステルス王さん「攻めのJは何者?」
八城十八さん「真狩がかまれたから、あとは潜伏者の中にいるだけよね」
攻めのJさん「あぁ、ステルス王さん狼でグレー誤認したと、そういうこと?」
唐揚げレモン氏さん「煮込みさんつろう」
煮込さん「フェローのグレーは俺とステルスだけ」
攻めのJさん「ええとさ。我さん偽じゃん?逃げのTさん噛まれてるからいやーさん偽じゃん?
呪殺でてるから真いるじゃん?ステルス王さん→煮込さんで終わりだよね?」
ステルス王さん「3グレから2吊るだけの作業 言い換えれば一人村認定する作業」
ゲームマスター「まぁ煮込みから吊りだわな」
ハッシーさんステルス 煮込みの二択
逃げのTさん「お疲れ様。誤爆でも身内切りでも無いんだねぇ…」
ゲームマスター「で、フェローと我のグレーが誰かしらんけど
吊りが足りてるなら詰み。足りてなきゃグレラン勝負
血迷ってフェローと我どっちか真決め打ちしなきゃいいかと」
ハッシーさん「はいおはよう」
攻めのJさん「おはよう」
ステルス王さん「おはよう」
煮込さん「おはよう」
八城十八さん「いやーさん吊ってもまだ終わらない・・・か、
となればLWだな」
7日目の朝となりました。(14/11/07 21:44:46)
逃げのTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逃げのTさんを狙います。 >>> 煮込 <<<
ステルス王さんの独り言「おはよう」
唐揚げレモン氏さんの独り言「そば」
ステルス王さんの独り言「狂狼霊初狐露出」
ゲームマスター「いやー偽物=我とフェローのグレーから吊り
これだけなんだけどな」
ステルス王さんの独り言「フェロー視点もLWのはず」
ハッシーさんの会話「フェローが真で怪盗占う狼はフェロー噛み」
さん「共有が迷走してる……」
ステルス王さんの独り言「対抗出てたら終わってた」
逃げのTさんの独り言「誤爆…誤爆…?誤爆で対抗噛みねぇ…」
ステルス王さんの独り言「LWとか言わずに対抗をあおればよかった」
ステルス王さんの独り言「おはよう」
ハッシーさんの会話「わからんんんんんんんんんんんんん」
ハッシーさんの会話「ああああああああああああああああああああ」
煮込さんの遠吠え「詰んでるんだけどねこれ」
ステルス王さんの独り言「私視点は煮込みと攻めを吊るだけだが」
ハッシーさんを護衛します。 >>> 逃げのT <<<
いやーさん「おつかれー」
煮込さんの遠吠え「いやーに申し訳ない
日記書いてない」
さん「おつかれですー」
ゲームマスター「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(14/11/07 21:40:45)
いやーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
八城十八さん0 票投票先 → いやーさん
ハッシーさん0 票投票先 → いやーさん
攻めのJさん0 票投票先 → いやーさん
煮込さん1 票投票先 → いやーさん
逃げのTさん1 票投票先 → いやーさん
いやーさん6 票投票先 → 逃げのTさん
唐揚げレモン氏さん0 票投票先 → 煮込さん
ステルス王さん0 票投票先 → いやーさん
煮込さん「いやーと間違えてるんじゃないの>攻め」
いやーさん「八城十八さんがあやしい」
攻めのJさん「皆落ち着いて!名前混ざってる人がいる!!」
八城十八さん「まつがった、フェローさんじゃねえ、いやーさんだ」
攻めのJさん「なんでそうなるよ。我さんは偽自白してて、いやーさんの
●が確定GJ出してるんだよ?>唐揚げレモン氏」
逃げのTさん「いやー…今日は私が噛まれると思うけどなぁ…」
八城十八さん「フェローさんつりでいいでしょう、逃げTさん真狩なら破綻してるしね」
いやーさん「私の吊り候補が4だからだと思います ○に狩人がいるのでは>ハッシーさん」
ハッシーさん今日はいやー吊り
狩人はできるだけ私を守ってほしい
ゲームマスター「我、フェロー視点で詰んでしまったと」
ステルス王さん「なので対抗いない時点で吊るし、そもそも死体あっても今日いやー吊りだから」
ボッチさん「占いは人外を見つけるよりも信用とる方が大事な仕事って人もいる
呪殺で信用とったからオッケー」
逃げのTさん「誤爆かー。誤爆のがあるのかねぇ」
唐揚げレモン氏さん「ふぇろさんニセが確定なら」
攻めのJさん「我さん狂で初日誤爆だったんじゃないかなーとか思っちゃう病気」
ハッシーさん「ふーん、何で対抗でないと思う?」
逃げのTさん「我が偽でグレ噛みして霊とライン揃うって身内切りっぽい気がするんだが
身内切りなら対抗噛みが謎い」
ゲームマスター「逃げT真狩人以外ない=いやー偽物確定」
唐揚げレモン氏さん「煮込みさんつってもいいか」
ステルス王さん「いやー視点は対抗に狂狼ー逃げ狼、霊能か初日で1狼、呪殺で狐死亡
これしかないはず」
フェローさん「なるほど、そういうやり方でも占いの仕事はできるのか・・・>GM」
ボッチさん「いやー破綻させたら
我、フェロー両視点でステルス王&煮込み吊りで終わり」
煮込さん「さっさといやー吊って次だな」
いやーさん「いますぐ吊っていいと思ってます>ハッシーさん」
逃げのTさん「ところで、これって身内切りなのかねぇ?」
八城十八さん「ふうむ、この理由なら真狩と見ますよ、私は」
いやーさん「いま偶数ですからもう1吊り増やしたいってのはありますね」
唐揚げレモン氏さん「いやーさんつりで」
ゲームマスター「●見つけるより〇見つけまくって真認定されるんでも占いは仕事してるからさ
出した○以外から吊ればいいわけだし」
ハッシーさん「いやーは逃げTをどうみる?」
逃げのTさん「いやーも安心して吊ってくれていいよ」
ステルス王さん「逃げのT真狩りなら必然的にフェロー真だからな」
攻めのJさん「まぁ対抗でないなら、心置きなくいやーさんが吊れますね。」
唐揚げレモン氏さん「まさかの大逆転」
ボッチさん「○がごっそり残ってるから詰みだね」
ステルス王さん「まー明日が限度だけど今日でないなら死体なしでない限り信用しない」
唐揚げレモン氏さん「対抗いないなら、狩人確定か」
いやーさん「狩人生きてますね ありがとうございます」
逃げのTさんちなみに、だ

5.狼との読み合い。八城十八護衛。
私吊りを唱えている共有は噛みたくはないだろうから。

八城十八は村確定ね
ハッシーさん「逃げTが本物?
なんでここ噛まなかった?
それは狼だから?
なた対抗がいるはず」
いやーさん「◆我さん 「いやーさん真でみてたんだよ ごめんなさい推理下手で」
この発言っておかしいですよね
もしも昨日のがフェローの遺言銃殺なら狼はフェローを噛みにいってます
いやー真でみてるのにフェロー噛みってのはつじつまが合ってません
ただ狂が混乱させにきたのだと思います」
ゲームマスター「アウトじゃないよ。仕事してる
最後に銃殺でほぼ真だろうと村から信用取ってるし>フェロー」
八城十八さん「死体なしなら狩人がまだ生きている、逃げTさんが真狩ありうるのね」
ステルス王さん「いやー視点はどうあがいても逃げのTLWしかないので」
攻めのJさん「確定GJかぁ。対抗出るなら今日だね、うん。」
唐揚げレモン氏さん「なむー」
逃げのTさん「どうぞー出てくださいなー?出られるものならねぇ」
いやーさん理由
◆煮込さん 「共有は残り占いに真あると見てるの?」
我の●でしたが昨日我吊ったので吊り候補から遠ざかったという感じです
我が狂で誤爆していたという可能性を考えるとここは怖いので色判別したいと思います
攻めのJさん「おはよう」
煮込さん「逃げT真狩証明」
人形の目さん「狩人GJすぎる」
逃げのTさん「ぴーすぴーす」
ステルス王さん対抗出るなら今日だけ
ゲームマスター「あーあ。狩人真まで確定しちゃった」
ハッシーさん「おぉ死体無し」
逃げのTさん「いえーい」
ステルス王さん「おはよう」
いやーさん「占いCO 煮込○」
八城十八さん「我さんの煮込さん投票はどうでもいいが、唐揚げレモン氏さんのいやーさん投票が
気になるな
やはり偽くさいと考えているということか」
煮込さん「おはよう」
フェローさん「●引けなかった占いだけど本来はアウトだよな・・・」
6日目の朝となりました。(14/11/07 21:35:10)
八城十八さんを狙います。 >>> 煮込 <<<
ゲームマスター「どんまいすぎる>広末」
ステルス王さんの独り言「つまり逃げTのみ」
ハッシーさんの会話「リーが真・狼
我 狂人 狼
いやー 真
フェロー 狐
逃げT 狩人?」
ステルス王さんの独り言「@1か」
ステルス王さんの独り言「狂狼狐霊能か初日」
ゲームマスター「今回は打ち合わせなしで仲間が霊能に出てしまってるし
まぁ事故ってのもあるだろうけど。最初はそんなもんさ」
ステルス王さんの独り言「嘘か」
さん「騙りってむずかしいです」
広末涼子さん「初日犠牲者の隣にいる人に特攻するのはどうかと思う
これはぼくの個人的な意見だけど」
逃げのTさんの独り言「…身内切りで対抗噛むかな」
ステルス王さんの独り言「いやー視点残り2」
ゲームマスター「◆我さん 「いやーさん真でみてたんだよ ごめんなさい推理下手で」

これは完全にアウトだね。自分が占いのはずなのに対抗を真と言ってしまってる」
煮込さんの遠吠え「○多すぎる」
ステルス王さんの独り言「おはよう」
ハッシーさんの会話「2wか1w」
ステルス王さんの独り言「いやー真どうですかね ここは共有に任せよう(ゲス顔)」
ゲームマスター「これからまだ覚えることあるだろうけど頑張って
今回見ていてオレが感じたことはその二つくらい>我」
煮込さんの遠吠え「 」
八城十八さんを護衛します。 >>> 逃げのT <<<
さん「というか二日目でつらる気満々だったのに何これ何これですよほんと
自分視点何がどれとか分かってないんですからもうorz」
ステルス王さんの独り言「おはよう」
さん「きをつけます」
ゲームマスター「それと初日のシステム云々いう発言も控えたほうがいいと思う
これはオレの個人的な意見だけど」
ステルス王さんの独り言「ステルスさせろや(憤慨)」
いやーさんの独り言「まあ2吊りなら大丈夫だろう 狼がんばれ」
ゲームマスター「我は占いや占い騙りの時は名前省略するのはやめたほうがいい
信用を取れない」
さん「ひゃはー 初心者てきみすれんぱつですよorz」
逃げのTさんの独り言「身内切りってことなんだねぇ」
ハッシーさんの会話「俺共有できてないやん」
煮込さんの遠吠え「しんど」
ゲームマスター「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(14/11/07 21:31:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
八城十八さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 煮込さん
ハッシーさん0 票投票先 → さん
攻めのJさん0 票投票先 → さん
煮込さん1 票投票先 → さん
逃げのTさん1 票投票先 → さん
いやーさん1 票投票先 → 逃げのTさん
唐揚げレモン氏さん0 票投票先 → いやーさん
ステルス王さん0 票投票先 → さん
広末涼子さん「歓迎しよう」
ゲベックさん「◆ハッシーさん 「噛まれてない狩人が気になるんだよね」
噛まれてない狩=偽決め打ちという思考なんてさっさと捨ててくれ」
ゲームマスター「狩人なのに噛まれないから疑うのは間違いじゃないかな」
ステルス王さん「我吊り」
逃げのTさん「我もいやー真で見てたって偽を告白してくれてるんだし」
煮込さん「我がいやー真とか言ってる」
ハッシーさん「噛まれてない狩人が気になるんだよね」
攻めのJさん「最後まで占いのふりしようよ・・」
ゲームマスター「◆我さん 「いやーさん真でみてたんだよ ごめんなさい推理下手で」

おまえはいったいなにもになる」
ステルス王さん「いやー真でも間に合う」
逃げのTさん「じゃー我吊りでええやんか」
さん「いやーさん真でみてたんだよ ごめんなさい推理下手で」
逃げのTさん「うん。銃殺対応がちゃんとできていないいやーの●だよ。私は」
ハッシーさん「正直我の真は見てません」
いやーさん「銃殺でたので逃げのTさん吊りでいいです 本当の狩人は分かっててくれてるはずなので」
広末涼子さん「なにがどうなってるんだろう」
八城十八さん「うん、我さんつりで問題ないと思うよ」
逃げのTさん「逆に、私を今ここで吊る意味がどこにある?占い師から先に吊ればよろしい」
フェローさん「煮込吊ってほしいね」
攻めのJさん「逃げのTさんて、フェローさんじゃなくていやーさんの●だよね。なんで?」
逃げのTさん「これから死体無し出せば逆転でしょうが!」
ゲームマスター「我、いやー残す必要ないし
逃げ吊りは絶対ない」
ボッチさん「キャー!753ー!」
逃げのTさん「いや、逆に今吊らないでよ」
さん「バランス釣りってやつですか 共有」
煮込さん「共有は残り占いに真あると見てるの?」
ゲームマスター「逃げT視点でいやーは偽物確定=逃げのTは我視点でほぼ真狩人確定
だから逃げT残して我護衛とかならわかるけど」
攻めのJさん「うん、そんなわけで占いさん吊ればいいと思いますよ。
狩人はGJ出るといいですね。出る前に死にそうですが。」
いやーさん「え、?>攻めのJさん」
ステルス王さん逃げのT吊りよりもまず全露出の我吊り
人形の目さん「煮込さんを吊らないなら、我さん吊ればいいのに
我さんは仕事終わっている」
ハッシーさん「いやもうね、ここしか今はつれない」
煮込さん「その理由どう見ても今日の朝見てから書いてるよね
もう突っ込むの野暮って感じだけど」
いやーさん「リーが乗っ取りにきたという割には占いに噛みがきてない感じだったので狐混じりもあるのかと思いましたがやはりですね」
ゲームマスター「逃げTをなんだと思って吊るのか
いやーと我を残す理由はなんなのか」
逃げのTさん「私吊るよりも、銃殺対応できていない占い師吊るのが先でしょうに」
唐揚げレモン氏さん「逃げさんつりでもいいよ、狐いないから」
ボッチさん「ほえー?」
攻めのJさん「これいやーさんはフェローさん占えないと思うけど」
さん理由 そろそろ 囲い探そうかと 囲うならここかなーがラッキーヒット
ゲームマスター「逃げT吊る理由がさっぱりわからない」
ボッチさん「いやー、我 二人吊って グレーがステルス王、煮込、逃げのT
死体なし出たら狩人真確定で勝ち 楽勝ですわぁ」
攻めのJさん「◆いやーさん 「リーが乗っ取り狙った狼を考えると少し怖いかもですね
占い噛みにきてる感じがしないので真狂狐は薄そうですが。。。」」
逃げのTさん「◆ハッシーさん 「にげT 吊るか」
なんで…?」
逃げのTさん「えーじゃあこっから死体無し出してやんよー」
ハッシーさんにげT 吊るか
さん「昨日の投票もすいません ミスです 共有見逃しました」
いやーさん理由
◆いやーさん 「リーが乗っ取り狙った狼を考えると少し怖いかもですね
占い噛みにきてる感じがしないので真狂狐は薄そうですが。。。」
昨日の発言から真狂狐を考慮した法がいいかなと思いました
我は狂っぽいのでフェローを占いたいと思います
唐揚げレモン氏さん「逃げさんもつれるー」
フェローさん「理由:我の中身を狂人だと仮定するといやーが囲っている可能性がある
ステルスは今回護衛されているので占い対象からは除外 
あと怪盗が目立たないようにしている感じがした よって怪盗占い」
逃げのTさん「いやーは遅いし、今までの長い理由すぐに出さないしでダメ」
ハッシーさん「えええええええええええ」
ゲームマスター「おつかれさん。占いGJ」
フェローさん「占いCO:怪盗○」
煮込さん「どう見てもフェローの遺言なんだよなあ」
八城十八さん「お、銃殺でてるやん!」
唐揚げレモン氏さん「見事な」
ハッシーさん「あれぇ」
ステルス王さん「じゃ残りロラで」
怪盗さん「お疲れ様でした」
逃げのTさん「と思ったらこうなるんだね」
攻めのJさん「おはよう」
さん「占いCO怪盗○」
ボッチさん「真の○はごっそり残ってたはず
無駄占いなしで噛まれなしだったはずだから」
いやーさん「占いCO フェロー○」
フェローさん「お疲れ様でした」
ハッシーさん「おはよう」
八城十八さん「もう完グレはステルス王さんだけなのね
広末涼子さんかリーさんで人外が吊れていると考えても狂人込みで残り最大4
占いに2いるから後は囲いか、●の中・・か」
ステルス王さん「おはよう」
煮込さん「おはよう」
逃げのTさん「4.◆ハッシーさん 「ならすてれすまもって」
ステルス王護衛したけれど…何故なんだろうね
あと、昨日、私の護衛と霊投票について色々言われたけれど
霊能が真ならほぼ我が真(誤爆・身内切りはあるけれど)
霊能が偽なら占いに真がいる、ということで霊吊り。
他の視点でも霊真?そらなら狼1吊れてるねってことよ」
5日目の朝となりました。(14/11/07 21:24:55)
怪盗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェローさんを狙います。 >>> 我 <<<
ゲームマスター「死体2見えたほうが村には優しいのか」
ゲームマスター「狼は狩人噛んで いやー吊らせて 真抜きが最善のような気が
しかしGMは真のグレーの数を把握してないのでそれで詰まないかは知らん」
ハッシーさんの会話「まぁ本物の狩人ならそこ噛まれるよな」
ボッチさん「死体2なら我といやー吊って5人からLW探しゲー」
ステルス王さんの独り言「煮込み吊ってよかったんちゃう」
いやーさんの独り言「占いCO 八城十八○」
ゲームマスター「この狩人は自分で考えて正しい行動するだろうし
占いは噛めないと予想」
ハッシーさんの会話「いややぁ」
ハッシーさんの会話「うわぁ」
ステルス王さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「オレが狩人ならフェローを守るけど
我は●二つ見つけてる いやーは狩人視点で偽物確定
フェロー真の場合噛まれると村はきつい。共有の指示無視してもフェロー護衛

噛める予想の狼は甘いと思うけどどうなるか」
ステルス王さんの独り言「ステンレス護衛かな?(すっとぼけ)」
ハッシーさんの会話「最悪だ」
ハッシーさんの会話「ここでフェロー噛れたら」
ハッシーさんの会話「ああああああああああああああああ」
さんの遠吠え「どうしよう 噛んでみて考える かな」
ゲームマスター「銃殺発生して占いの真は決定しそうと」
フェローさんの独り言「ホント俺センスないな」
ハッシーさんの会話「いやー 我の真が見えない」
人形の目さん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「ワタシ初心者だからこんな案しか」
煮込さんの遠吠え「いや狐がわかってないと告発はできないよ」
さんの遠吠え「先につられそうなほうが告発が一番かな」
ハッシーさんの会話「完全に間違えた」
ゲームマスター「おつかれさん
フェロー噛めるだろうか」
ステルス王さんの独り言「逃げTさん 漏れてますよ」
ハッシーさんの会話「ここはフェローでしょ」
フェローさんの独り言「占いCO:怪盗○」
怪盗さんを占います。 >>> フェロー <<<
さんの遠吠え「狐ねー」
ハッシーさんの会話「なんでステレス守れっていったんだろう」
ゲームマスター「狩人抜いて狂人吊らせて真噛んでかな
真のグレーがどの程度残ってるか把握してないけど」
煮込さんの遠吠え「フェロー噛んじゃってもいいけど狐どうしようね」
さんの遠吠え「共有見逃した」
ステルス王さんを護衛します。 >>> 逃げのT <<<
さんの遠吠え「またやらかした」
4日目の夜となりました。(14/11/07 21:19:39)
人形の目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
八城十八さん1 票投票先 → 人形の目さん
フェローさん0 票投票先 → 人形の目さん
さん0 票投票先 → 煮込さん
怪盗さん0 票投票先 → 人形の目さん
ハッシーさん0 票投票先 → 人形の目さん
人形の目さん9 票投票先 → 煮込さん
攻めのJさん0 票投票先 → 人形の目さん
煮込さん2 票投票先 → 人形の目さん
逃げのTさん0 票投票先 → 人形の目さん
いやーさん0 票投票先 → 八城十八さん
唐揚げレモン氏さん0 票投票先 → 人形の目さん
ステルス王さん0 票投票先 → 人形の目さん
ハッシーさん「ならすてれすまもって」
煮込さん「霊人外確定みたいな書き方だけど」
いやーさん「共有は一応村代表ってことだからあまり挑戦的な投票ができないんじゃないのかな?>攻めのJさん」
攻めのJさん「あ、狩人は残してもいいけど信用できないんで護衛指示した方が
いいと思います!」
ステルス王さん「我は予告必須いやーもほぼ予告していいフェローは予告不要」
逃げのTさん「ていうか、護衛している=真だと分かるって訳じゃないからねぇ
全視点で人外1吊りにするためだよ。霊吊りは」
ハッシーさん「人形の目吊り」
いやーさん「逃げのTさんはハッシーさん護衛主張すればいいと思います
本当の狩人さんには私が真だってのがこれで伝わってると思います」
逃げのTさん「◆煮込さん 「我護衛なのになんで我と繋がった霊に投票してんの?」
3.グレ噛みの時点でなんというか…我真だねというか…
一応、両視点で人外吊ったことにするために霊を吊ったけどね
我護衛継続」
攻めのJさん「それ共有にも喧嘩売ってない?一回目の投票時点では、ステだし
残せないなぁ、占いにも投票されてないし…ってのがあったけど。>いやーさん」
人形の目さん「coなし」
怪盗さん「逃げのTの日記に納得はできないですね。
我視点真あってというか他残り視点でも真あるじゃないですか。それでも投票ってのが」
逃げのTさん「我はもう真でも噛まれてもいいんじゃない?ってんなら他護衛するけれど」
煮込さん「我護衛なのになんで我と繋がった霊に投票してんの?」
人形の目さん「煮込さん吊りでいいんじゃない?」
八城十八さん「したりしなかったりなのか」
フェローさん「対抗は信用とろうと必死だね」
ハッシーさん人形目COある?
逃げのTさん「護衛指示くれればそこを護衛したりしなかったりするけどどーする?」
いやーさん「リーが乗っ取り狙った狼を考えると少し怖いかもですね
占い噛みにきてる感じがしないので真狂狐は薄そうですが。。。」
フェローさん「別のところ指定しようか」
ハッシーさん「ならキープ」
煮込さん「もう我はどうでもいいよ
これ信じる村いないっしょ
残り占いどっちが真かを考えるほうが建設的やで」
攻めのJさん「どうせ共有は○○だろ?さっさと出ろよってグレーの発言にしか
見えないけどなぁ。●が余計なこというなよとは思ったけど。>怪盗さん」
八城十八さん「投票に加え発言も考えると、我さんの信頼度は相当低いです」
逃げのTさん明日も仕事だ狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:我→死体:ゲベック
3日目 護衛先:我→死体:
4日目 護衛先:→死体:
5日目 護衛先:→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
1.花金…?なにそれ食えるの?

2.広末涼子があれで村だったら凄いよね、という感想
ただ、状況的には我噛まれても3人外露出なので護衛する意味が薄い
吠えは…少ないな…増え方が人数少ない感じだ
我護衛にしておく。他に真占いがいて噛まれたら●出てるのに出たのが悪い

3.グレ噛みの時点でなんというか…我真だねというか…
一応、両視点で人外吊ったことにするために霊を吊ったけどね
我護衛継続
逃げのTさんああ、私吊りね。狩人CO
いやーさん「その中で投票しつづけた攻めのJさんは怪しめですね」
逃げのTさん「で、共有指示はー?」
攻めのJさん「ボッチさんは致命的に生存欲ない投票してたので、狐はないと思う」
ハッシーさん「ここはいやーの黒を吊るべきか」
逃げのTさん「我が真占いでも偽占いでもそれは変な投票だね。どっちみち」
怪盗さん「あれ共有COでしょ。それ以外かんがえられないとおもうんだけど>攻めのJ」
いやーさん「我の2連続●出しを見ると狂人のように見えます
ということはフェロー狼の可能性が高いので投票先であるボッチさん非狼の可能性は同じく高いです
ここは吊り候補じゃないと思います」
攻めのJさん「2票目はミスじゃないのか・・」
フェローさん「あの投票でボッチ噛みですか」
人形の目さん「我さんを偽で見て、霊能吊ったの?
我さんが真なら、霊偽だと全露出になってしまうよ」
八城十八さん「1票目ではなく2票目のことでは・・・>我さん」
さん「投票多かったところ占いました」
ハッシーさん「我の投票が気になる」
フェローさん「ほう」
唐揚げレモン氏さん「ふひひひ」
さん「昨日の一票目はすいません ガチでミスりました」
逃げのTさん「共有は指示どうぞー」
ハッシーさん「逃げのTさん 2 票 投票先 → リーさん
いやーさん 0 票 投票先 → リーさん
唐揚げレモン氏さん 0 票 投票先 → リーさん
ステルス王さん 0 票 投票先 → リーさん
我さん 0 票 投票先 → リーさん 」
ゲームマスター「狩人がCOしてどうなるか」
ボッチさん「お疲れ様でした」
いやーさん理由
◆逃げのTさん 「霊能吊りで、霊能偽なら占いに真がいる
霊能が真なら我がほぼ真(誤爆・身内切りはある)」
この発言は村の流れがどう動いても対応できるような発言に見えました
しかし共有の指示に従うという訳ではなく投票は霊能だったのでよく考えて発言してる人かもしれません
ここが村人だと心強い、人外だと手強いという印象です
ハッシーさん「おはよう」
怪盗さん「おはよう。我はリー投票はなんで」
人形の目さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさん」
攻めのJさん「もう一回言うけど、広末さん人外COも騙り行為もしてないよ。
そこはログ良く見てみるべき。>怪盗さん」
逃げのTさん「はいはい」
フェローさん「理由:この展開だと村っぽく振る舞っている人外が紛れ込んでいると予想
全体的にまともな村っぽい印象なので占ってはっきりさせたいと思います」
攻めのJさん「おはよう」
煮込さん「おはよう
我の投票が意味不明だけどどういうこと」
八城十八さん「私の本当の名前は、右代宮戦人といいます」
さん
占いCO ボッチさん○」
ステルス王さん「おはよう」
いやーさん「占いCO 逃げのT●」
フェローさん「占いCO:攻めのJ○」
4日目の朝となりました。(14/11/07 21:13:06)
ボッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボッチさんを狙います。 >>> 我 <<<
ハッシーさんの会話「で、誤爆」
ハッシーさんの会話「我は黒特攻の狂人がくさい」
ハッシーさんの会話「だからといって占いが霊能吊りに行くか?」
ステルス王さんの独り言「おはよう」
さんを護衛します。 >>> 逃げのT <<<
ハッシーさんの会話「リーの出方はどちらかといえば真には見えない」
ハッシーさんの会話「霊能は一様1
可能性としては狼ー真ー狐がある」
フェローさんの独り言「占いCO:攻めのJ○」
ハッシーさんの会話「占いは3
普通に考えて狼真狂」
攻めのJさんを占います。 >>> フェロー <<<
煮込さんの遠吠え「そっちなの?」
ハッシーさんの会話「別に悪い吊り先じゃないけど
これは組織票も考えるべきか」
ゲームマスター「我を信用勝負で生かすよりも
真占い抜いて霊能乗っ取れたらリーが生き残るほうが勝ち目があったかも
まだ狼に勝ち目がないわけではないけど」
さんの遠吠え「一票目に間違って 占いにいれちゃってるんだよーorz」
ハッシーさんの会話「逃げのTさん 2 票 投票先 → リーさん
いやーさん 0 票 投票先 → リーさん
唐揚げレモン氏さん 0 票 投票先 → リーさん
ステルス王さん 0 票 投票先 → リーさん
我さん 0 票 投票先 → リーさん 」
煮込さんの遠吠え「どっちみち吊れてたからしゃーない」
ステルス王さんの独り言「我は予告の場面だがまあステる」
ゲームマスター「あのタイミングでのCOは厳しかったね
最悪でも○で出ればよかったんじゃないかな」
八城十八さんの独り言「アオォーーン・・・」
リーさん「お疲れ様でした。」
ステルス王さんの独り言「ククク…計画通り(ニヤリ」
さんの遠吠え「投票ガチミスしたああ」
ハッシーさんの会話「あぁ相方よ・・・」
ゲームマスター「我の●もう一個吊ってリーが●出したらリー吊ろうって思考なら
信用の点からもリーを今日吊ってしまえばいい」
3日目の夜となりました。(14/11/07 21:07:48)
リーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
八城十八さん0 票投票先 → 逃げのTさん
フェローさん0 票投票先 → ボッチさん
さん0 票投票先 → リーさん
怪盗さん0 票投票先 → 攻めのJさん
ハッシーさん1 票投票先 → ボッチさん
人形の目さん0 票投票先 → 煮込さん
攻めのJさん2 票投票先 → ボッチさん
リーさん5 票投票先 → 攻めのJさん
煮込さん1 票投票先 → 逃げのTさん
逃げのTさん2 票投票先 → リーさん
いやーさん0 票投票先 → リーさん
唐揚げレモン氏さん0 票投票先 → リーさん
ボッチさん3 票投票先 → ハッシーさん
ステルス王さん0 票投票先 → リーさん
ゲームマスター「我真で占い真狂狐に対応しづらいし
我偽物なら○である可能性のほうが高い」
ゲームマスター「煮込み吊りだけは絶対ない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
八城十八さん1 票投票先 → 逃げのTさん
フェローさん1 票投票先 → ボッチさん
さん0 票投票先 → フェローさん
怪盗さん0 票投票先 → 攻めのJさん
ハッシーさん0 票投票先 → ボッチさん
人形の目さん0 票投票先 → 煮込さん
攻めのJさん2 票投票先 → ボッチさん
リーさん3 票投票先 → 攻めのJさん
煮込さん2 票投票先 → 逃げのTさん
逃げのTさん2 票投票先 → リーさん
いやーさん0 票投票先 → 煮込さん
唐揚げレモン氏さん0 票投票先 → リーさん
ボッチさん3 票投票先 → 八城十八さん
ステルス王さん0 票投票先 → リーさん
いやーさん「リーが真なら煮込吊りで○出すでしょうし偽で繋がるならリー吊ればいいし
って思った」
さん「銃殺出るまではねー グレラン了解」
攻めのJさん「人外COなんてしてないよ?」
ハッシーさん「黒はキープだよ」
ゲームマスター「ここで吊る勇気を持てるかどうか
この先この霊能信用するのか?って考えたら無理だろう
だったら吊ってしまえばいいと思うけど」
逃げのTさん「というか、この霊能を信じないなら初日霊能、●、共有しか死んでないから
どっちみち指定なんだよね」
煮込さん「俺吊りの流れに我が一切口挟まない辺りどう見ても偽だよね
キープって普通言うところだけど」
怪盗さん「広末が人外COしてるから広末●じゃないパターンって考えづらい。
>から揚げれもん」
ハッシーさん「霊能吊り意見多いな」
ゲベックさん「ってよく見たら村騙りじゃなかったが、紛らわしいから人外っぽい挙動はやめてほしかったんだが>広末涼子」
フェローさん「●吊りはありえない リーは出方がな・・・」
攻めのJさん「この霊能残しておいて、吊れなくなるの嫌だよ?
占いには真いそうだから、占いベースで考えるべきと思うけど。」
唐揚げレモン氏さん「グレランやるぐらいなら、煮込みさんつれよ」
ステルス王さん「リー吊リー」
人形の目さん「真狂狐で狼潜伏って考えて、グレランするの?」
八城十八さん「この霊能はお狐様かニート狼の気配がする」
逃げのTさん「から揚げレモンとハモったんですけどおおおおおおおおお」
ハッシーさん「意見あったら聞くよ」
いやーさん「霊能信用できない中でグレランやっても…って感じですね
グレ吊るなら指定のがいいなー」
逃げのTさん「霊能吊りで、霊能偽なら占いに真がいる
霊能が真なら我がほぼ真(誤爆・身内切りはある)」
唐揚げレモン氏さん霊が真なら、●吊れているから、霊吊りでいい。
霊がニセなら、人外だから、霊吊りでいい。
つまり、どっちでも霊吊り。
ハッシーさん今日はグレラン
役職無いとこに投票して
リーさん「ぼけっとしてました」
人形の目さん「真狂狐だったら占い噛みがあると思う、
狼混じりでしょうし、●はキープする必要無いと思うよ」
ゲームマスター「これでリーを残すなら村が弱いとなるが」
煮込さん「●なのになんで挨拶したの?」
広末涼子さん「狼騙りですね」
怪盗さん「霊は信用できないけど残しでいいのでは?霊初日パターンしかないわけだし」
リーさん「遅くなりましてごめんなさい」
攻めのJさん「残念だけど、これ霊能初日の乗っ取りだと思うの。
一応、出なかった理由があれば聞くけれども。」
逃げのTさん「●吊りはいらない」
ゲームマスター「別に村騙りしてる発言ないと思うけど
該当すると思う発言を教えてくれれば考えてみるよ」
ボッチさん「大概信用ならないけどとりあえず●吊っときゃいいんじゃないかと思いました」
唐揚げレモン氏さん「りーつり、ふひひ」
ハッシーさん「ここの霊能は信用できないけど」
さん「うわ、共有の相方だったのか噛まれ」
人形の目さん「●吊ろう」
ゲベックさん「◆リーさん 「おはおう」
◆リーさん 「霊能CO 広末涼子●」
即座に真を切ろう(まがお」
八城十八さん「キープでいいんじゃないかと思う
2連続●なんてちょっとあまりにも怪しい」
いやーさん「リーさんは人外だと思うなぁ 結果●ってのがまた」
逃げのTさん「ここが初心者・新規歓迎村であることを失念するとは不覚であった」
フェローさん「我の中身は大方狂人だろ 狼や狐だったらこんなことできないしな」
人形の目さん「その出方は信用ならないよ」
ステルス王さん「リー吊り」
煮込さん「◆リーさん 「おはおう」
◆リーさん 「霊能CO 広末涼子●」」
ハッシーさん「出たけど遅い」
攻めのJさん「えぇぇぇ>共有噛まれ」
ハッシーさん「あー最悪」
リーさん「霊能CO 広末涼子●」
さん「さあ 二人目の黒吊って残り半分だ!」
八城十八さん「霊能いなければ初日ということだな」
人形の目さん「初日が霊能だったのかな?」
怪盗さん「また●吊りかキープかきめようず」
逃げのTさん「初日先生がやってくれました」
フェローさん「霊能初日か?」
攻めのJさん「振り仮名間違ってるし我さん偽で進めてみようぜー。」
ハッシーさん「霊能はやられてない」
いやーさん「共有噛まれGJです でも霊能は??」
ハッシーさん「霊能でて」
ゲームマスター「霊能初日がここでわかるのも村にはプラス
良い噛まれ」
攻めのJさん「まじかよ霊能やられたのかよ…」
フェローさん「霊能出てくれ」
人形の目さん「グレー噛まれるのか」
ハッシーさん「共有CO相方死んだ」
さんなんで村探してるんですかって露骨な村あぴに見えた
二人連続抜く我有能!!
ゲベックさん「ちょっと待った、村騙りじゃねーか」
煮込さん「で霊は?」
逃げのTさん「はい」
煮込さん「あそう」
ゲームマスター「おつかれさん」
ステルス王さん「おはよう」
怪盗さん「おはよう」
ハッシーさん「おはよう」
人形の目さん「おはようございます」
いやーさん理由
◆怪盗さん 「●の反応がないけど大丈夫」
初日の●に対してCOの有無を気にするのは人外っぽく私は感じます
村人ならとりあえず●吊りって言っちゃうんじゃないかな
非共有であろう発言もしてるので占います
八城十八さん「読者アンケートは気にしない!」
さん占いCO 煮込みさん ●
フェローさん「理由:全体的にステルス目なのでグレーで発言が一番多いところ占い
発言レベルは普通の村っぽい感じ 人外だと怖い位置でもある」
リーさん「おはおう」
攻めのJさん「おはよう」
煮込さん「おはよう」
フェローさん「占いCO:八城十八○」
いやーさん「占いCO 怪盗○」
3日目の朝となりました。(14/11/07 20:58:47)
ゲベックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲベックさんを狙います。 >>> 我 <<<
ゲームマスター「霊能に狼が出るとは思えないのでまだいけるさー」
広末涼子さん「銃殺が出ないと厳しいですね」
いやーさんの独り言「占いCO 怪盗○」
ゲベックさんの会話「どっちも生きてることを祈るしかねぇな」
ハッシーさんの会話「なんでですか?」
さんを護衛します。 >>> 逃げのT <<<
ゲベックさんの会話「一応グレランするという手はあるところだが俺はお勧めしないな」
攻めのJさんの独り言「…非狩人っぽいからいやー!!って叫ぶのはやめとくか…」
ハッシーさんの会話「すみません考え浅かったです」
フェローさんの独り言「占いCO:八城十八○」
ゲベックさんの会話「明日はボッチ、人形の目、逃げのTからCOしなかったところを吊ればいいところだろうな」
さんの遠吠え「いっぷんで」
リーさんの遠吠え「霊能誰か分からないけど明日は偽占いになるでしょうね」
さんの遠吠え「じゃあげべっくさんいきましょう」
八城十八さんを占います。 >>> フェロー <<<
煮込さんの遠吠え「噛むならゲベックと攻めとあと一応ボッチかなあ」
ハッシーさんの会話「うんそうですね」
攻めのJさんの独り言「してないんだろうなぁ…」
さんの遠吠え「今黒出したら 吊られますかねー」
ハッシーさんの会話「うん、まぁたぶん明日霊能結果見れますし
そこは今日はどうやっても吊られるんで」
ゲベックさんの会話「ここでHOはちと厄介なんだよな
お前が噛まれた上で対抗でたら証明手段がないところだし」
攻めのJさんの独り言「今頃、霊界でGMと広末涼子さんがいちゃいちゃ」
煮込さんの遠吠え「占い先は任せるよ」
さんの遠吠え「逆囲いでもやってみましょうか?」
ゲベックさんの会話「◆広末涼子「夜言ってたことと話が違うじゃないですか!」
黒だしは遅いがこれがライン作りにしか見えねぇから我真でいいと思うぜ」
人形の目さんの独り言「共有の位置をばらしていくなんて、恐ろしいわ」
広末涼子さん「お疲れさまでした」
ステルス王さんの独り言「おはよう」
さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
広末涼子さん「死んでしまった」
ゲームマスター「おつかれさん」
ハッシーさんの会話「すみません
出ました」
攻めのJさんの独り言「明日はさ、いやーさんが真で、噛まれてたら、いやー!!
って言うんだ…」
2日目の夜となりました。(14/11/07 20:53:35)
広末涼子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
広末涼子さん15 票投票先 → さん
八城十八さん0 票投票先 → 広末涼子さん
フェローさん0 票投票先 → 広末涼子さん
さん1 票投票先 → 広末涼子さん
怪盗さん0 票投票先 → 広末涼子さん
ハッシーさん0 票投票先 → 広末涼子さん
人形の目さん0 票投票先 → 広末涼子さん
攻めのJさん0 票投票先 → 広末涼子さん
リーさん0 票投票先 → 広末涼子さん
煮込さん0 票投票先 → 広末涼子さん
ゲベックさん0 票投票先 → 広末涼子さん
逃げのTさん0 票投票先 → 広末涼子さん
いやーさん0 票投票先 → 広末涼子さん
唐揚げレモン氏さん0 票投票先 → 広末涼子さん
ボッチさん0 票投票先 → 広末涼子さん
ステルス王さん0 票投票先 → 広末涼子さん
フェローさん「だいたい●出しが遅い時点でお察しだと思うよ」
いやーさん「吊ってもいいかもっていうか吊りましょう」
怪盗さん「とりあえず広末は共有騙った時点で人外CO確定?」
ハッシーさん「意見があるなら聞く」
ボッチさん「おはよう」
ハッシーさん「黒吊りでお願いしたい」
攻めのJさん「すごい…●のくせに吊られる前に共有出してるなんか悔しい…」
煮込さん「なんで村役を探してるんですかね」
八城十八さん「出なくてもいいといわれるというこてゃ、広末さんが共有じゃないということですかね
吊ってもいいかもですね」
フェローさん「当たってるのかよw」
広末涼子さん「ではまた明日」
広末涼子さん生理的に無理なので我吊りスタートにします
リーさん「ハッシー共有は当たってたw」
さん「了解しましたー」
ゲベックさん「名前ぐらいフルネームで行ってあげようや>我」
広末涼子さん「◆我さん 「システムコピーダメだから分かりやすくしたんですがダメでした?名前省略」」
ハッシーさん「共有CO
相方は出なくてもいいよ」
フェローさん「広末涼子は俺視点でも狼の可能性あるから吊っても問題はない
だいたい村だと思うけど」
煮込さん「共有とかどうでもええで」
広末涼子さん「わたし生理的に無理です」
怪盗さん「普通にハッシーの発言みてると共有ちがうんですが」
人形の目さん「ハッシーさんが共有なの?」
いやーさん「昨日のGMとの会話もありましたし、ネタかと思ってしまいました」
八城十八さん「共有なら共有とはっきり言ったほうがいいですよ」
攻めのJさん「あんま長文は良くないけど、呪殺出てたら対応に見られてもおかしくなかった>我さん」
リーさん「◆広末涼子さん 「ハッシーが共有です」
◆ハッシーさん 「今日は黒吊りで明日霊能結果見る感じ」 」
広末涼子さん「FOで行きましょう」
さん「システムコピーダメだから分かりやすくしたんですがダメでした?名前省略」
広末涼子さん「ハッシーが共有です」
ゲベックさん「◆広末涼子さん 「夜言ってたことと話が違うじゃないですか!」
人外COだし他の占いのグレーだから吊って良さそうだな」
広末涼子さん「<GM」
ハッシーさん「今日は黒吊りで明日霊能結果見る感じ」
リーさん「トラップ発動の予感」
いやーさん「あ、広末さんって広末涼子さんか そんな人いないから霊能か共有のお遊びかと思った」
八城十八さん「●吊って、明日から占いローラーかな」
ステルス王さん「ZZZ…」
怪盗さん「●の反応がないけど大丈夫」
ゲベックさん「●遅かったし仕方ねぇんじゃねぇのか?>逃げのT」
広末涼子さん「夜言ってたことと話が違うじゃないですか!」
リーさん「占い3把握。●後に占い2が出てきていることを把握」
唐揚げレモン氏さん「ふひひひ」
ゲームマスター「攻めのO(狼)」
フェローさん「すまんな、更新していなかった」
広末涼子さん「えっ」
唐揚げレモン氏さん「おはよう」
さん理由 隣だったから で 定番ですがぶっこ抜きました
攻めのJさん「広末さん●は分かるわー。GMの思い人を霊界に送るならしょうがない。」
ハッシーさん「占い3」
人形の目さん「GMに●出すなんて勇気があるね」
逃げのTさん「●が出てるのに素知らぬ顔で出る二人」
八城十八さん「●ならおやすみだな」
煮込さん「●遅いね」
リーさん「おはよう」
いやーさん理由
ステルスの王様なら人外だった場合やっかいですね
いつまでも吊れずに最終日2択の位置にいそうです
初日からここは色を判別しておきましょう
フェローさん「理由:一番長い名前だったから」
いやーさん「占いCO ステルス王○」
人形の目さん「おはようございます」
フェローさん「占いCO:唐揚げレモン氏○」
怪盗さん「おはよう」
逃げのTさん「逃げます」
ハッシーさん「おはよう」
さん
占いCO 広末さん ●
煮込さん「おはよう」
八城十八さん「ここは・・・あの日の六軒島の右代宮家のホールの・・再現ですね・・・・」
ゲベックさん「おはよう
いくら最近人外が多いからって俺に特攻する馬鹿はいねぇよな?」
攻めのJさん「おはよう!攻めの姿勢を!挨拶に!込める!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/07 20:47:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 我 <<<
逃げのTさんの独り言「どこをどうすりゃ出るのだ…くそぅ」
攻めのJさんの独り言「いやむしろ、媚びない姿勢の方が…?」
逃げのTさんの独り言「万枚…だと…」
いやーさんの独り言「占いCO ステルス王○」
攻めのJさんの独り言「広末涼子は素敵だよな、うん」
ハッシーさんの会話「進行は相談しながら判断は相方に任せます」
ゲームマスター「ブレイドさわってない。サラリーマン番長で15000、16000出してから言ってない
ドヤ顔してます今
きつつきちゃうわ
右上は違います。オレのファンです
広末涼子さん素敵です」
ハッシーさんの会話「それですね」
さんの遠吠え「残り100で噛んで速攻行ってみます」
ゲベックさんの会話「正直俺たちがいらないぐらいの村ゲーになって欲しいぐらいだぜ」
攻めのJさんの独り言「っていうか、攻めの姿勢を貫こうと思ったのに村とかあれじゃん。
超怪しまれてみるか、いっそ。」
リーさんの遠吠え「潜伏してまうs」
煮込さんの遠吠え「じゃあ任せる」
ゲームマスター「ブレイドさわってない。サラリーマン番長で15000、16000出してから言ってない
ドヤ顔してます今」
フェローさんの独り言「広末涼子ってかわいいよね>GMさん」
攻めのJさんの独り言「時が経つのって、早いね・・・」
リーさんの遠吠え「面白そうですね」
ゲベックさんの会話「一応はできるがセンサーは腐ってるんだよな」
攻めのJさんの独り言「なんだか少し見ないうちに、丸くなりましたね。
もう3割ぐらい私に冷たかった気がするのですが」
煮込さんの遠吠え「騙ってもいいけど対応自信ないよ」
さんの遠吠え「なので ちょっと 占い黒特攻 やっていいですか?」
人形の目さんの独り言「右上にいるのはGMなの?」
ハッシーさんの会話「進行できますか?」
ゲームマスター「GMはその人ですけど
その亮子は好きではないです」
逃げのTさんの独り言「シンデレラブレイド2いいですよね」
ゲベックさんの会話「白進行であればFOでいいと思うぜ」
さんの遠吠え「10戦以下とかそんな感じで」
フェローさんの独り言「占いCO:唐揚げレモン氏○」
リーさんの遠吠え「結構やってますが下手です」
ハッシーさんの会話「初日はどうしますー?
FOですか?」
唐揚げレモン氏さんを占います。 >>> フェロー <<<
攻めのJさんの独り言「あれ?きつつきさんだっけ…?」
逃げのTさんの独り言「ちっちちさん村たてありがとうございます」
ハッシーさんの会話「はいー」
さんの遠吠え「ワタシ結構初心者です」
攻めのJさんの独り言「GMさんは本物のきっききさんなのでしょうか。
確か、死ぬほど谷亮子さんが好きだった人だと思うのですが」
リーさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はありません」
ゲベックさんの会話「共有か
相方はよろしくな」
ハッシーさんの会話「よろしくおねがいします」
さんの遠吠え「よろしくです」
煮込さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ステルス王さんの独り言「GM乙」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/07 20:42:05)
怪盗さん「よろしく」
八城十八さん「どぞー」
ハッシーさん「よろしくね」
フェローさん「よろしく」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
ボッチさん「よろしく」
人形の目さん「よろしく」
ステルス王さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
さん「よろしくねー」
ゲームマスターこのままいけそうだけど
念のため更新確認そのまま 40 で
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「ハゲの毛髪」
攻めのJさん「逃げのM(毛髪)」
kariさんがいやーに名前を変更しました。
逃げのTさん「どんな時でもAタイプですよ…」
八城十八さん「ブレイブブレイドとチキンダガー」
kariさんが煮込に名前を変更しました。
ゲームマスター「逃げのTは個人的にはないかなと」
ゲームマスター赤1
申し訳ないけどもう少し待ってくださいな
kariさんがに名前を変更しました。
煮込さん「もどり」
kariさんがフェローに名前を変更しました。
Jアッパーさんがボッチに名前を変更しました。
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
kariさんがステルス王に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
ステルス王さん「どうも」
ボッチさん「攻めの反対語は何でしょうか?
答えはプロフィールに入れておきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 20:33:43)
チリンチリーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前回の更新確認に更新なしの赤蹴り」
攻めのJさん「あぁなるほど。攻めのJに逃げのTなのか」
ゲームマスター「間違った 40まで 待機」
人形の目さん「まだ時間あるね」
kariさんが怪盗に名前を変更しました。
ゲームマスター20:30まで待機
kariさんがハッシーに名前を変更しました。
煮込さん「いそいでトイレ」
ゲームマスター「少し見誤った」
kariさんが唐揚げレモン氏に名前を変更しました。
kariさんがJアッパーに名前を変更しました。
kariさんがリーに名前を変更しました。
ボッチさん「こんば」
ゲームマスター「どうも
Jは想像にお任せします。逃げのJもあります。守りではない」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 20:31:28)
唐揚げレモン氏さん「こんばんは」
いやーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 20:31:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 20:31:01)
kariさんが逃げのTに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認が20:40なのでそれまで待機
攻めのJさん「ありがとうございます。Jが何なのか気になります。」
ゲームマスター「どうも」
逃げのTさん「こんばんは」
kariさんが攻めのJに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 20:29:57)
ゲベックさん「こんばんわ」
ゲームマスター「攻めのJ>わっふる」
煮込さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 20:29:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 20:29:37)
ゲームマスター「どうも」
kariさんが人形の目に名前を変更しました。
リーさん「こんばんは」
攻めのJさん「わっふるおいてますか?>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 20:28:39)
ゲームマスター「どうも」
攻めのJさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 20:27:42)
ゲームマスター「どうも」
ハッシーさん「こんばんわ」
人形の目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 20:25:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 20:24:56)
すずさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター次回更新確認 20:40
すずさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
怪盗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 20:05:23)
さん「あー 簡単すぎるんですネ
わかりましたー 後で変えます 忠告サンクスです」
ゲームマスター「今回はそのまま参加してくれてOK」
ゲームマスター「くろのKariのトリは割れてはいないようだけど
ググると色んなとこでヒットするから、変えたほうがいいかもしれない
オレの村では気にしないけど、気にするGMもいるかもなんで」
ゲームマスター次回更新確認 20:20
ゲームマスター「どうも」
kariさんが八城十八に名前を変更しました。
さん「こんばんわー」
フェローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 19:43:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 19:43:28)
ゲームマスター「どうも」
すずさん「こんばんは」
八城十八さん「こんばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 19:29:10)
すずさん「こんにちはー」
ゲームマスター「どうも」
広末涼子さん「こんにちは」
広末涼子さん」が村へやってきました。(14/11/07 19:19:42)
ゲームマスター「どうも」
チリンチリーンさん「チリンチリーン」
KARIさんがチリンチリーンに名前を変更しました。
すずさん「こんばんは」
すずさん」が村へやってきました。(14/11/07 19:13:16)
ゲームマスター「どうも」
チリンチリーンさん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(14/11/07 19:11:42)
ゲームマスター次回更新確認 19:40
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

【重要事項】

 この村は新規獲得、プレーヤー増加を目的とした村です
 なので戦績縛りはナシ、初心者も歓迎しております
 リア狂なども出るかもしれませんが、そこはぐっと堪えてください
 ゲームの内容も満足いくものとならないかもしれないです。以上が許容できる方のみ入村してください
 
【初心者の方へ】
 
 ゲーム開始前(前日)昼間の初心者COは全面禁止
 プロフィールにも初心者を思わせる文面の入力はしないでください
 夜の初心者COはOKとします。共有や狼になった際は仲間に初心者ということを伝えてもOK 

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

 わからない事はききましょう。GMも出来る限り答えるようにします
 経験者の方はフォローお願いします
戻る