過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
8時ちょうどの
◆mu6iLsvSjc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラロッカ
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
som
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コウジカビ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[占い師]
(死 亡)
 
 
生意気な柿”
◆fruithleSU
[共有者]
(死 亡)
 
 
お多幸
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(生存中)
 
 
ヨノワール
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
あずさ2号
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
からっぽ
◆BERCKNAaEw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲベック
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
醤油
◆/FKcPOZSl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
セメダイン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ王
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロッコ
どら ◆OHpQUyqtwI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Gバイン
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
優良物件
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉2↑】始発・昼から熟成の干し柿普通村 〜 141972番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
醤油さん「GMさん村たて管理ありがとーでした」
生意気な柿”さん「ひょーーーーーーすまん」
ゲームマスター「皆さまへ愛をこめまして! またどちらかで〜
風邪とかひきませんよーに! わー!」
生意気な柿”さん「だが今冷静に考えたら霊偽で3w生存があるとしてもグレー吊りで狼吊れたわな」
生意気な柿”さん「いや結果的に俺信じない方が良かったから気にせんでいい」
生意気な柿”さん「俺はアホだが7で3w1fがないのは分かってた
だが3w生存があり得ると思っただから8時吊ったんだと思う」
醤油さん「ログ読んだけど優良物件さん狐誤認だったんだね。納得。」
コウジカビさん「そういえば初日の霊投票は霊能見てなかった」
お多幸さん「GMさん村立てありがとうございました!長い間管理おつかれさまです!
今度は一緒に同村しようね、同村のみなさんも本当にありがとうございました。
相方信じるって言ったのにからっぽさん投票しちゃって相方ごめんね…。」
生意気な柿”さん「8時のとこでたとえ醤油吊っても立て直しは効くんか」
優良物件さん「7だから3w1fは絶対ない。
仮に8時ちょうどの狼でも狐でもグレー吊りで対応できる」
生意気な柿”さん「村立て多謝」
8時ちょうどのさん「村たて同村ありがとうございました」
Gバインさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「今日はホントもう解脱いたしました。皆さまの存在に感謝いたしますわ!」
セメダインさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
お多幸さん「霊能吊のときに相方の言うようにからっぽさん吊っておけばよかったねぇ…。
ほんとごめんね、醤油さん…。でもまたいつか同村してね…。」
コウジカビさん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
ゲームマスター「ブロッコさんには謝罪をいただいたので、通報などはいたしません。」
あずさ2号さん「失礼します。長丁場ありがとうございました。」
からっぽさん「同陣営ありがとう。狂人は次から凸気をつけてくださいね
GM村建て感謝」
生意気な柿”さん「8時んとこでグレー吊りでよかったんか??」
優良物件さん「7で8時ちょうどの吊る理由がないんだけどな」
ゲームマスター「村が始まって村が終わること、これに感謝いたします!」
コウジカビさん「いやー、ごめんね。占いにはどうも慣れないからなりたくないんだけどね…最近の役職率が異常すぎて…」
からっぽさん「生意気さん残したら相性的に自分吊られそうだったんで噛みました」
醤油さん「しょうがない。からっぽさんのが強かっただけ。」
あずさ2号さん18猫村があるのです。わたしそちらに行くいのです。みなさんそちらに行って猫と一緒に楽しみましょう
8時ちょうどのさん「日記騙りは考えてもケアしきれないもの」
セメダインさん「8日目朝の反応ぐらいでしたね、からっぽの発言で怪しいのは」
生意気な柿”さん「優良死体ってそういうことかよ」
優良物件さん「醤油かからっぽ吊って経過見ればよかったのに」
お多幸さん「ほんともーやー、ごめんー!ごめんー!醤油さんほんとにごめんー!
最後ちょっとすり寄りくさくみえちゃったのー!」
セメダインさん「お疲れ様でしたー」
からっぽさん「優良物件死体だった時はマジで?????でしたわ」
生意気な柿”さん「霊能なんて吊ってる場合じゃなかったwwwwwwwwwwww」
somさん「お疲れ様。」
優良物件さん「8時ちょうどの吊りのところでグレー吊ればよかったんだよ」
ラロッカさん「お疲れ、本当にすまないと思っている!」
醤油さん「いや申し訳ない」
ゲームマスター「わふー! おつかれさまでしたー!」
8時ちょうどのさん「お疲れ様」
醤油さん「お疲れ様でした」
生意気な柿”さん「ひえーーーすまんーーーーーーーーー」
Gバインさん「醤油さんだけは吊らないでって言ったのに!」
からっぽさん「おつかれさんです」
ゲベックさん「(;ww;)俺を勝たせてくれたってよかったのに…」
コウジカビさん「お疲れ様です。死んだ直後に夕飯を食べ始めました」
優良物件さん「お疲れ様です」
ブロッコさん「狂人役職持ちで突然死申し訳ありませんでした。」
お多幸さん「ごめん。」
人 狼」の勝利です!(14/11/07 20:27:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
お多幸さん0 票投票先 → 醤油さん
からっぽさん1 票投票先 → 醤油さん
醤油さん2 票投票先 → からっぽさん
ラロッカさん「さあどうなるか」
醤油さん「存分に悩め」
セメダインさん「最近の普通村は逆囲いをケアされまくってるし
初手囲いだからと言う理由だけで村にしか見えない人を吊ったりしますからね
たぶん負けるんだと思います」
コウジカビさん「醤油さん…」
醤油さん「だから好きに投票すればいい」
からっぽさん「自分もそういうアピールするなら醤油はバインすぐ吊りたがってたしやたらバインが庇ってたからそこまで黒いってのも思わんかったよ」
醤油さん「それは違う。ちゃんと村人らしさを出せない村人にも同等に責任がある」
お多幸さん「投票を間違えるのはきみたちじゃないよ、わたしだけ。」
醤油さん「投票間違えたとしても、それは私に責任がある」
からっぽさん「あと狼不利になる進行しか言ってないからね」
8時ちょうどのさん「狩人のせいで吊り数1減る噛みさせられたから
狼視点でも意外な展開なんだ」
醤油さん「だから、お多幸さんがどっち投票しても私は責められない」
からっぽさん「あと8時狼なら醤油吊った方が狐だった場合の進行も楽だったよねってぐらい
霊能がどっちかは結局わからずじまいだけど」
醤油さん「ログ見たら共有も同じ指示出してたし」
醤油さん「狩人二人出たときの護衛指示なんかすげーと思ったもん」
somさん「グレ両吊りの解答で本当にいいかって迷うのは当たり前だろからしゃあない」
醤油さん「からっぽさんはマジで途中まで村で見てたよ」
からっぽさん「言いたい事は言ったからなぁ
8時は初日にバイン盲信みたいなこと言ってたからコウジカビ抜かれるなら吊りたいって思った程度だったけど」
醤油さん「夜の間に頑張って書いておきました」
醤油さん「もちろん穿った見方すれば、そういう戦略なんだろで終わりだ。」
生意気な柿”さん「普通にグレ両吊でいいのかよwwwwwwwwwwwwwwwwすまんwwwwwwwwwwwwwwwww」
醤油さん「そこに囲い入れるのか素直に考えてほしい。」
醤油さん「彼にとっては、SGだろうとなんだろうと、とりあえず醤油怪しくね?って思わせたら勝ちだったんだよね。」
ラロッカさん「そして初日霊能投票で共有を混乱させた村人・・と」
Gバインさん「醤油さんは吊らないで」
生意気な柿”さん「ひえーーーーーーすまん」
お多幸さん「5分後の未来がたのしみだね。」
コウジカビさん「大混乱村ですねー」
醤油さん「Gバインさんは全く信用とる気がなかった、醤油にも変に絡んできてて本当に迷惑だった。」
醤油さん「ぶっちゃけ、発言内容じゃ『からっぽ>>>>>醤油』くらいの差があるのは自覚してる。
だから構成を考えてほしい。」
からっぽさん「おはよう」
お多幸さん「ぼっちです。」
醤油さん「おはよう」
ゲームマスター「生意気な柿”さん、おつー」
生意気な柿”さん「ふぁーwwwwwwwwwwwwww」
セメダインさん「騙り狼の常套手段から大きく外れて村を混乱状態に陥れたGバイン
日記騙りで主に狼を混乱させたsom。いいぞもっとやれ」
お多幸さん「あいかたぁぁぁあああ!」
9日目の朝となりました。(14/11/07 20:20:16)
生意気な柿”さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生意気な柿”さんを狙います。 >>> からっぽ <<<
生意気な柿”さんの会話「俺もだわwwwあとSOSも信じるわwwwwwwwww」
お多幸さんの会話「あ、そっか。4人なら狐いきてるわ!ごめんなんか思考がさっきまでぐちゃぐちゃしてた!」
優良物件さん「投票的にからっぽ一択だと思うけどな」
Gバインさん「噛み先わからない視点だと
som狂人でセメダイン狩人で優良護衛してて醤油が狐とかあるよ!」
生意気な柿”さんの会話「うおおおおおおお」
お多幸さんの会話「僕が信じるのは相方とGMだけだよ。(にっこり)」
生意気な柿”さんの独り言「醤油吊ると思うわ残ったr」
生意気な柿”さんの会話「霊能信じてええんか分からん」
お多幸さんの会話「あれまってここにきて内訳が来ない…。」
somさん「3日目のお多幸護衛 ←本当は優良物件護衛です
5日目のお多幸護衛 ←本当は生意気な柿護衛です」
セメダインさん「霊能を吊った生意気さんを噛みたくは無いと思いますけどねー」
生意気な柿”さんの会話「狐生きてる」
生意気な柿”さんの会話「引き分けだよ」
生意気な柿”さんの会話「4人なら偽気訳だよ」
優良物件さん「なんというか頼り無さ過ぎてやばいな」
生意気な柿”さんの会話「あ、出てねえわ相方GJだわ」
お多幸さんの会話「明日4人なら引き分け進行する?勝ち目指して自己判断投票する?
狐いないと思うけどなあ。」
生意気な柿”さんの会話「出てなかったか?」
からっぽさんの遠吠え「うーんよくわからん村やなwwwwwwwwww」
セメダインさん「いや、somは死体無しの際は共有護衛です>共有」
からっぽさんの遠吠え「somの結果騙りしかないけど」
ラロッカさん「柿噛みかな」
somさん「優良を噛む理由はまともに見ればやはり狐対策用の噛みしかないんだが、それとあずさ真もあずさ狼もどちらの内訳もそぐわないよなー」
お多幸さんの会話「でも死体なしは出てないよね。」
あずさ2号さん「お疲れ様。狐いないのか。最終日にもつれて良かった。」
Gバインさん「自分LWなら霊能なんかいいからグレ両吊りで終わらせろよって言ってるけど」
醤油さんの独り言「殴り勝てる気がしない」
からっぽさんの遠吠え「夜が長いですね」
ゲームマスター「あずさ2号さん、おつー」
生意気な柿”さんの会話「狩人両方護衛してんじゃんwwwwwwwwwww」
醤油さんの独り言「はぁ・・・」
生意気な柿”さんの会話「良く考えたら4日目霊能護衛主張wwwwwwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(14/11/07 20:16:07)
あずさ2号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
生意気な柿”さん0 票投票先 → あずさ2号さん
お多幸さん0 票投票先 → あずさ2号さん
あずさ2号さん4 票投票先 → からっぽさん
からっぽさん1 票投票先 → あずさ2号さん
醤油さん0 票投票先 → あずさ2号さん
Gバインさん「で、でたー責任負うとかどうでもいいやつやー」
からっぽさん「somって霊能護衛はしてないんだっけか」
お多幸さんしごとおわってる霊能つり。負けなら僕がすべてを負う。
あずさ2号さん「霊能は真です。」
生意気な柿”さん「いいわ霊能吊るわwwwwwwwwwwwwww
からっぽ醤油2wならすまんwwwwwwwwwwwwwwww」
あずさ2号さん「明日4人なら引き分け進行3人なら殴りあえ。」
醤油さん「霊能真なら2wないでしょ」
生意気な柿”さん「ふぁああああああああああああああああwwwwwwwwwwww」
からっぽさん「狐みない限りは醤油吊ったら普通に終わるとおもうけど」
醤油さん「昨日の告発で占い両偽→霊能真で考えてたし、からっぽさんは発言ちゃんとしてて村で見てたからマジでわからない」
あずさ2号さん殴り合い禁止。明日あったら必ず1w1f。引き分け進行
生意気な柿”さん「いやでもこの霊能真でコウジ真なら醤油とからっぽで2w負けやでwwwwwwwwww」
優良物件さん「霊能吊り今するぐらいなら詰めろよ」
Gバインさん「でも霊能吊るんだよね」
優良物件さん「というかなんで吊ったのかわからんのだが」
生意気な柿”さん「霊能吊っちゃだめなのかこれ????」
お多幸さん霊能吊ってもいいと思うよ。明日くるなら村2人で殴り愛。>相方
somさん「まあ混乱しちゃうよなあ」
あずさ2号さん「私も驚いている」
優良物件さん「霊能以外吊れば勝てるじゃん」
からっぽさん「8時狐だとばかりおもってた」
生意気な柿”さん「くそ待てよこれwwwwwwwwwww」
醤油さん「飽和回避の身内切りだよね」
醤油さん「正直真告発だとばかり思ってた」
あずさ2号さん「真です。」
優良物件さん「お疲れ様です」
ラロッカさん「間違ったんだもん、しょうがないね」
からっぽさん「なにがしたかったんだ?」
生意気な柿”さん「意味分かんねえwwwwwwwwwwwww」
Gバインさん「反応悪いなー」
お多幸さん「身内切り主張なの…?」
生意気な柿”さん「え?え?え?」
あずさ2号さん「LWです。遠吠えから見ておさっし。」
からっぽさん「なんだよ嘘なんじゃん」
あずさ2号さん霊能結果●
醤油さん「死んでるじゃん」
生意気な柿”さん「おもしろい噛みだな」
お多幸さん「誰もおきてこない…。」
ゲームマスター「優良物件さん、おつー」
生意気な柿”さん「ほう」
お多幸さん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(14/11/07 20:10:27)
優良物件さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優良物件さんを狙います。 >>> からっぽ <<<
お多幸さんの会話「明日相方噛まれそうでいやだな…。」
生意気な柿”さんの会話「やっべ」
somさん「結果的に霊能投票者は全員村人なんです そうなんですよ」
お多幸さんの会話「あい。」
お多幸さんの会話「あ、ごめん。それ霊能真としてって言うの付け加え忘れた。身内切りになっちゃうし。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
生意気な柿”さんの会話「あずさが死んだら8時は狐でいい」
生意気な柿”さんの会話「あずさが生きるか死ぬかだけ見とくわ」
生意気な柿”さんの会話「いやGバイン狼でもsomを噛む意味はある」
Gバインさん「霊能に投票すると信用下がるのに
その霊能を疑うわけですか」
生意気な柿”さんの会話「8時狐 霊能真かGが狂人 霊能と8時狼のどっちかだと思う」
お多幸さんの会話「だよね。Gバインさん狼ならsomさん噛まないよね。」
Gバインさん「あ、霊能吊れるんすかそうですか」
優良物件さんの独り言「これは醤油吊りしかないわ」
8時ちょうどのさん「結果騙りかー」
優良物件さんの独り言「マジで何してるの」
生意気な柿”さんの会話「マジ霊能偽くさい」
お多幸さんの会話「8時狐、霊能狼で良いとおもう?」
あずさ2号さんの独り言「黒でした。1w1fかな」
Gバインさん「まあ詰んじゃってるんですけど」
からっぽさんの遠吠え「噛み時間メタとかされる可能性もあるので今日はゆっくり噛みます」
優良物件さんの独り言「はぁ?」
生意気な柿”さんの会話「醤油吊るか」
ゲームマスター「8時ちょうどのさん、おつー」
セメダインさん「だったら狼が初日から投票で狂アピして対抗即抜きするはずが・・・」
7日目の夜となりました。(14/11/07 20:07:00)
8時ちょうどのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
生意気な柿”さん0 票投票先 → 8時ちょうどのさん
お多幸さん0 票投票先 → 8時ちょうどのさん
8時ちょうどのさん4 票投票先 → 優良物件さん
あずさ2号さん0 票投票先 → 8時ちょうどのさん
優良物件さん1 票投票先 → 醤油さん
からっぽさん0 票投票先 → 醤油さん
醤油さん2 票投票先 → 8時ちょうどのさん
優良物件さん「狼が身内切り狩人CCOなんてしないけどな」
8時ちょうどのさんはぁちじちょぉおどのぉおおお
生意気な柿”さん「信用勝負もなんもねえだろ」
からっぽさん「苦し紛れの告発にみえるけどなぁ狼だったら対抗噛まずに信用勝負しといた方がいいだろ」
醤油さん「Gバイン狼で対抗即噛み→対抗の○噛み 
Gバインは吊られて結果●見せて醤油SGにして吊らせる
こういう意図だったわけかな」
8時ちょうどのさん「なんか生き残ったわーい」
優良物件さん「5なら1w1f確定になるからさ」
生意気な柿”さん「ええよ」
優良物件さん「明日死体来るなら吊ればいい」
優良物件さん「どうせいま奇数だから吊らなくていいよ。」
お多幸さん「あいわかった。返答ありがとう。」
優良物件さん「というか狐だと思うけどなこいつ」
からっぽさん「は?狼でCCOしたの?」
優良物件さん「狩人死んだから出せるでしょ。」
Gバインさん「今日の噛みで殺せばあずさ2号8時ちょうどに逝けたのに」
あずさ2号さん「狐かな?」
somさん「狂人不明がいい方向に行きそうだな」
お多幸さん「それな。」
優良物件さん「じゃぁ死体なし出してね。
俺狐だというなら」
醤油さん「◆8時ちょうどのさん 「最初の死体なしは優良物件噛みだったよ」
これは狼COなの?」
生意気な柿”さん「告発ってことか」
からっぽさん「som噛むなら8時狐?」
あずさ2号さんレミ。あなた偽物だったの。ぐずん。(´;ω;`)
優良物件さん「おはよう」
コウジカビさん「狩人さんお疲れ様です」
お多幸さん「あずささんは8時さんを何で見てるの?」
8時ちょうどのさん最初の死体なしは優良物件噛みだったよ
生意気な柿”さん「はあwwww?」
あずさ2号さん霊能結果●
ゲームマスター「somさん、おつー」
醤油さん「実は狩人COまではsomさん疑ってたんだよゴメンネ」
あずさ2号さん「黒」
somさん「乙」
生意気な柿”さん「狩人吊るわ」
お多幸さん「おはよう!」
8時ちょうどのさん「おはよう」
醤油さん「はい」
生意気な柿”さん「だよなあ」
7日目の朝となりました。(14/11/07 20:01:22)
somさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
somさんを狙います。 >>> 8時ちょうどの <<<
生意気な柿”さんの会話「そうなんだよな 醤油がなあ」
8時ちょうどのさんの遠吠え「じゃあそれで すぐ噛むわ」
セメダインさん「○噛み→○吊り→共有GJまで読んだ」
8時ちょうどのさんの遠吠え「からっぽと醤油ラン あと霊能」
からっぽさんの遠吠え「じゃあサクサク噛みましょう」
お多幸さんの会話「醤油さんの立ち位置が一番面倒ね。」
からっぽさんの遠吠え「OK」
生意気な柿”さんの会話「からっぽ吊っとくか
これで両視点1w吊れんだろ」
8時ちょうどのさんの遠吠え「som噛みして告発→吊られて死体なし出して偶数で狐吊り
共有噛みして4人最終日」
somさんの独り言「うーん意味がない
撤回しようかな」
あずさ2号さんの独り言「ここから同引き分けにもってくか。」
からっぽさんの遠吠え「som噛んで告発の方がわかりやすいといえばわかりやすいけど」
somさんの独り言「偶数か」
8時ちょうどのさんの遠吠え「それやるなら狩人噛みして俺が告発するよ」
お多幸さんの会話「ふむ…。」
somさんの独り言「一回試してくるとして」
生意気な柿”さんの会話「バインのグレー吊りがいいんだが優良もからっぽも村癖えんだよな」
8時ちょうどのさんの遠吠え「犠牲なしの日の日記が優良物件じゃないから
優良物件狐で間違いない
もしくは狩人死んでてsom狐かどっちか」
生意気な柿”さんを護衛します。 >>> som <<<
セメダインさん「日記騙ってんのか・・・」
からっぽさんの遠吠え「優良物件噛み→私が告発で狩人の信用勝負でいいんでは。ライン切ってるし」
Gバインさん「コウジカビ真しかないって言ったやんだから」
8時ちょうどのさんの遠吠え「狩人の護衛先騙りじゃなきゃ優良物件狐だなぁ」
somさんの独り言「優良物件はまあ吊られないだろうからいいだろ。」
からっぽさんの遠吠え「昨日どこ噛みなんでしょうね、優良物件噛みなら欠けの狐」
あずさ2号さんの独り言「黒か。狂人でなくて。。。。。」
ゲームマスター「Gバインさん、おつー」
Gバインさん「おつかれさまっす」
生意気な柿”さんの会話「狩噛んで共有噛み切りだろうな」
6日目の夜となりました。(14/11/07 19:58:11)
Gバインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
somさん0 票投票先 → Gバインさん
生意気な柿”さん0 票投票先 → Gバインさん
お多幸さん0 票投票先 → Gバインさん
8時ちょうどのさん1 票投票先 → Gバインさん
あずさ2号さん0 票投票先 → Gバインさん
優良物件さん0 票投票先 → Gバインさん
からっぽさん0 票投票先 → Gバインさん
醤油さん0 票投票先 → Gバインさん
Gバインさん8 票投票先 → 8時ちょうどのさん
セメダインさん「これは勝てる可能性がかなり高まったようですね
狩人が優秀で助かりました」
ラロッカさん「まあこれで村勝ちの目が大きくなったってことか」
Gバインさん「ノーミスでたのみますよ」
お多幸さん「2度は言わないから。残念。」
優良物件さん「8時ちょうどのが共有噛まれてもいいように予防線貼ってるんだけど」
生意気な柿”さん「チャンスやでアイカタ」
ゲベックさん「昨日指定貰わなければこれいけてた気がするのに」
あずさ2号さん「エレキテル工業の事務所はタイタンという爆笑問題の事務所」
生意気な柿”さん「チラチラッ」
からっぽさん「絶対だめ共有護衛」
8時ちょうどのさん「ねえーいいでしょー?
ちょっとだけ霊能護衛させてよー?」
あずさ2号さん「SONさん。そんなこと言わないで。」
お多幸さん「しまった!「ダメヨーダメダメェ!」って言うべきだった!わたしとしたことが!」
生意気な柿”さん「そうだったな>Gバイン」
8時ちょうどのさん「残念だわ」
somさん「霊とかいらねえわ」
お多幸さん「だめ。」
からっぽさん「共有だけ確定◯だから絶対共有護衛」
Gバインさん「予告しろって言ったから投票通りに占ったのに・・・」
生意気な柿”さん「霊能護衛ねえ」
優良物件さん「共有護衛しておけ」
生意気な柿”さん「つーかおまえ視点8時なんて狼濃厚なんだから占うなよ
凸狼なら銃殺ワンチャンあったんだぜ」
8時ちょうどのさん霊能護衛したいんだけどダメ?>共有
somさん「8時は今つらんくてもいいよ」
醤油さん「からっぽさんの案がいい」
からっぽさん「あとは鉄板させときゃグレー噛まれてグレー潰せる」
お多幸さん相方の護衛指示通りにちゃんと護衛してね。>狩人
8時ちょうどのさん「死体なし2回だけど霊能GJ2回出たわけじゃなくてどっちかで狐噛んでるだろうってこと>som」
Gバインさん「なんでこれで8時吊れないかなあ・・・」
Gバインさん「そら占い噛んだら残グレ吊って終わりだっちゅうの今日噛みにこない」
コウジカビさん「狐勝ちは難しいよなー、好きだけど」
優良物件さん「Gバイン真なら突然死狼主張か」
からっぽさんじゃあバイン吊り→2人とも共有護衛指示
somさん「どっちかってなんやねんお前」
生意気な柿”さんsomは俺 8時は相方護衛してGバイン吊り
8時ちょうどのさん「どっちか狐じゃねえかなと思う」
からっぽさん「えー8時人外じゃないの」
あずさ2号さん「この狂人」
醤油さん「共有GJ主張かあ」
生意気な柿”さん「OK」
Gバインさん「まあわかるよね」
Gバインさん「勝ったッ」
8時ちょうどのさん狩人の日記
明日私はたびに出ます
あなたの知らないひとと二人で
いあつかあなたと 行くはずだった
春まだ浅い 信濃路で…

8時ちょうどの護衛:あずさ2号で 犠牲:コウジカビ
8時ちょうどの護衛:あずさ2号で 犠牲:-
8時ちょうどの護衛:あずさ2号で 犠牲:セメダイン
8時ちょうどの護衛:あずさ2号で 犠牲:

護衛理由:あずさ2号/狩人
生意気な柿”さん「いねえな?」
somさん【2日目  護衛:あずさ2号 犠牲:コウジカビ】
どっちの占いも護衛されたくないという気持ちが投票から滲み出ておるのでそのお気持ちを尊重してあげようじゃないか

【3日目  護衛:お多幸 犠牲:なし】
噛まれる場所を護衛する方針へ 役職は守る気ない

【4日目  護衛:あずさ2号 犠牲:セメダイン】
悩んだ結果あずさ真霊だとここが噛まれる時と判断

【5日目  護衛:お多幸 犠牲:】
セメダインが狐探しにしても狩人探しにしても白を選んで噛むと予想する
優良物件さん「狩人出ていいよ」
ラロッカさん「ほー、どこ守ったのやら」
8時ちょうどのさん「おはよう」
からっぽさん「8時は確定で人外だと思う」
お多幸さん「おはよう!」
あずさ2号さん「霊能結果○」
Gバインさん「占い理由 霊能曰く3残りで狼吊ろうとしてないよおかしいね」
優良物件さん「おはよう」
生意気な柿”さん「狩人出ろ」
Gバインさん「占い結果は 8時ちょうどのさん●」
6日目の朝となりました。(14/11/07 19:51:50)
生意気な柿”さんを狙います。 >>> Gバイン <<<
生意気な柿”さんの会話「せやろか」
お多幸さんの会話「ランをご希望なんでない?」
ラロッカさん「ゲベックさんしょうがない、前夜から●でなきゃ○つるっていってたからなあ共有が」
お多幸さんの会話「霊能狼なー…セメダインさんが遺言くさく残して逝っちまったからな…。」
生意気な柿”さんの会話「くっそこれ迷うな」
生意気な柿”さんの会話「つーかなんでGのやつ狼筆頭候補予告してんだ」
セメダインさん「私も最近普通村で勝て無くなってますから安心してください>ゲベック」
8時ちょうどのさんの遠吠え「出れるよ
ずっと霊能鉄板日記だけど」
ゲベックさん「◆生意気な柿”さんの会話 「ゲベックはミスったかもしれねえな」
だったら勝たせてくれたっていいじゃねぇかああああああ(なみだめ」
生意気な柿”さんの会話「だが漂泊なら勝てねーだろうからなあ」
8時ちょうどのさんの遠吠え「優良物件噛み合わせるならそれで
それ以外ならバイン○か好きなとこどうぞ」
生意気な柿”さんを護衛します。 >>> som <<<
生意気な柿”さんの会話「つーか凸あるからグレー全員狼かもわからん」
からっぽさんの遠吠え「狂人の狐囲いだときつすぎるので」
からっぽさんの遠吠え「狩人CO出たら8時さん対抗で出れます?」
お多幸さんの会話「了解した、覚えておく。」
生意気な柿”さんの会話「ゲベックはミスったかもしれねえな」
あずさ2号さんの独り言「もう狼完全勝利でいい気がする(あきらめるな」
生意気な柿”さんの会話「俺あんまあいつ村っぽく見えねえから漂泊はありそう」
お多幸さんの会話「突然死と初日役職なら無いこともないかなって。」
Gバインさんの遠吠え「いるのそれ」
お多幸さんの会話「どっちも偽の可能性ry」
あずさ2号さんの独り言「ある意味オワコン」
あずさ2号さんの独り言「しろか。」
お多幸さんの会話「優良物件さん白いんだけど漂白噛み見る?」
生意気な柿”さんの会話「普通ならGバイン偽なんだけどそれより霊偽のほうがありえるようにみえるぞ??? やべえぞ????」
ゲームマスター「ゲベックさん、おつー」
からっぽさんの遠吠え「もう一回優良噛んでみますか」
ゲベックさん「俺は、いつになったら、普通村で、勝てるんだ?」
5日目の夜となりました。(14/11/07 19:46:47)
ゲベックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
somさん0 票投票先 → Gバインさん
生意気な柿”さん0 票投票先 → ゲベックさん
お多幸さん0 票投票先 → ゲベックさん
ゲベックさん7 票投票先 → Gバインさん
8時ちょうどのさん1 票投票先 → ゲベックさん
あずさ2号さん0 票投票先 → ゲベックさん
優良物件さん0 票投票先 → ゲベックさん
からっぽさん0 票投票先 → ゲベックさん
醤油さん0 票投票先 → ゲベックさん
Gバインさん2 票投票先 → 8時ちょうどのさん
セメダインさん「実はアイコン的に霊能は真の可能性が高いと判断していたんですけどね
ただ、初手吊りしてあげないとこの霊能は勉強しないでしょう」
8時ちょうどのさん「ブロッコリーの話はするな
カリフラワーなら許す」
からっぽさん「狂人ならどのみち狼わかんないんだし霊能真でバイン狼なら吊って楽になるの狼だけじゃん。」
生意気な柿”さん「ウーーーイwwww」
ゲベックさん「っと凸死はブロッコだったか
すまんな」
Gバインさん「8時ちょうどの挙動見てりゃー残グレ全部狼って納得でしょ」
お多幸さん「役持ちなら共有に投票しないよぉ。」
somさん「もふもふは票捨てて死んだ奴で突然死したブロッコは無言だ」
Gバインさん「◆8時ちょうどのさん 「Gバインは今日吊らんと狂だと勝ちなくなる」
さすが狼 狼より狂人吊りたいらしい」
8時ちょうどのさん「ここでGバイン放置は愚策だと思うのですが」
からっぽさん「騙り吊っても潜伏してる狼吊れないと意味ないんだよなー」
ゲベックさん「もふもふ王はなんか役持ってたような感じがするからその点は考慮してほしい」
somさん「Gバイン狼もあると昨日言った
醤油を吊る気が起きない
噛みが呪殺を見ていない

以上3点>からっぽ

少なくとも昨日がGバイン護衛なら今狩人を見たい」
生意気な柿”さん「うーん じゃあ醤油だけは勘弁してやろうかなw」
醤油さん「いらっ^−^」
醤油さん「霊能よりさらに信じられない占いつりましょうよ」
Gバインさん「この通り」
Gバインさん「頼むわ」
Gバインさん「醤油さんだけは吊らないで」
生意気な柿”さん「霊能があんま信じられねえからだな」
Gバインさん「よう考えてくれカッキー」
8時ちょうどのさん「Gバインは今日吊らんと狂だと勝ちなくなる」
Gバインさん「霊能真ならグレー全部●なのになんで予告すんねんな」
ゲベックさんCOなし
からっぽさん「Gバインって何でみて吊るの?それなら◯吊ったら?」
生意気な柿”さん「ゲベック指定」
優良物件さん「残っている占いと霊能が両方真ならこうなってないだろ」
Gバインさん「あずにゃん狼っつーパターンはあるっちゃあるけども
ずっと○出しときゃ3残り焦って占い吊り出すし」
ゲベックさん「まあそろそろGバインは吊って構わないところだろうな」
8時ちょうどのさん「ゲベックはもちつけ」
somさん「Gバイン」
あずさ2号さん「おわこんなのか新たな局面なのか」
生意気な柿”さん「Gバインは予告しろ 狩人はいるならもうGバイン護衛はいらねえ」
お多幸さん「そうね。」
somさん「混ざってる」
ゲベックさん「霊能が真であればここまで一匹も狼『吊れてない』ってことか」
からっぽさん「乗っ取りなら先に共有噛まれてるよ」
somさん「仕方ないなGダイン吊っていいんじゃないの」
8時ちょうどのさん「わかめて終わっただろ」
醤油さん「セメダインさんは霊乗っ取り読みだった人だね」
ゲームマスター「セメダインさん、おつー」
生意気な柿”さん「なるほどな」
Gバインさん「Gバインさん信じると詰んでるから詰んでるよ」
8時ちょうどのさん「初日霊能投票者ロラしてオール○だと…!?」
セメダインさん「いやあれ狐噛みだろ?なぜ狐への誘導を始めた私を噛むんですか」
ゲベックさん◆セメダイン「ゲベックとヨノワールが潜伏狼だと推定しています
特に深い推理も無いまま霊能吊りに動いたり
狂狐の占いを真狂に見えると視点漏れしているあたりが狼です」

流石にこれはセメダイン人外で見ていいな
なんでお前の推理である狂狐−狼という内訳を
さも村の総意であるように言ってるんだ?
位置的に囲いっぽいしここは狼だと思うぜ

ただもふもふ王の中身が分からない以上霊結果黒だと
容易に吊るわけにはいかねぇんだよな
Gバインさん「おかしい狼全然吊れへんな」
somさん「なんとも言えない」
ゲベックさん「は?そこ狼だと思ってたのに村だったんか」
あずさ2号さん「しろばかり。・゜・(ノД`)・゜・」
からっぽさん「グレー死ぬなら昨日は役職gjですね」
優良物件さん「おはよう」
醤油さん「おはよー」
Gバインさん「占い理由 するどいな結果騙り読んでるしでもそれがむしろワイを真と知ってる狼やろ!」
生意気な柿”さん「おw」
8時ちょうどのさん「おはよう」
生意気な柿”さん「●ひいたかw」
お多幸さん「おはよう!」
あずさ2号さん「霊能結果○」
ゲベックさん「おはよう」
Gバインさん「占い結果はsomさん○」
5日目の朝となりました。(14/11/07 19:40:17)
セメダインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セメダインさんを狙います。 >>> Gバイン <<<
お多幸さんの会話「なるほど。そういうことか。あいわかった。」
生意気な柿”さんの会話「死体なしならGバイン護衛の狩人がいるかどうかを募る」
お多幸さんの会話「おう…随分と大胆なことするのね…。」
生意気な柿”さんの会話「具体的にはゲベック」
生意気な柿”さんの会話「●ならそこ吊って○引きなら○吊るわ」
お多幸さんの会話「おけけ!」
Gバインさんの遠吠え「セメダイン噛みま」
お多幸さんの会話「グレ指定?完グレの3人狼ならさくっと囲われてそうだけど。」
生意気な柿”さんの会話「だから偶数の間は吊らない」
からっぽさんの遠吠え「次の噛み先だけ教えて」
8時ちょうどのさんの遠吠え「OK」
生意気な柿”さんの会話「Gバインはあまりに叩かれ過ぎてるんであいつは偽があっても狂だと見る」
Gバインさんの遠吠え「一切囲わずでいくので状況考えて立ち回りどうぞ」
あずさ2号さんを護衛します。 >>> som <<<
お多幸さんの会話「もう1GJあると吊りが増えるのになあ。」
生意気な柿”さんの会話「吊らねえ」
Gバインさんの遠吠え「判断の付けようがないので気にしない」
あずさ2号さんの独り言「つらたん。サッカーはずらたん」
お多幸さんの会話「明日Gバインさん吊る?」
からっぽさんの遠吠え「◆醤油
「Gバインは吊られたがってるから狂人、だからコウジ真で見る。
優良物件漂白は捨てる。」」
お多幸さんの会話「うーん」
生意気な柿”さんの会話「ゲベックぶっ殺したかったんだが囲われちまった」
8時ちょうどのさんの遠吠え「1.できる狩人
2.コウジカビ狂人 優良物件妖狐」
からっぽさんの遠吠え「最悪狂人が初手狐囲いの線も」
あずさ2号さんの独り言「霊能結果しろかよ。狼1ひきもつれてね。」
生意気な柿”さんの会話「一応噛みきりはあるんだよな」
からっぽさんの遠吠え「セメダインか醤油ですね」
Gバインさんの遠吠え「優良物件噛んだのでセメダインが狩人かな?」
ゲームマスター「ヨノワールさん、おつー」
からっぽさんの遠吠え「どこ噛み平和?」
4日目の夜となりました。(14/11/07 19:35:47)
ヨノワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
somさん0 票投票先 → ヨノワールさん
生意気な柿”さん0 票投票先 → ヨノワールさん
お多幸さん0 票投票先 → ヨノワールさん
ゲベックさん0 票投票先 → ヨノワールさん
ヨノワールさん10 票投票先 → Gバインさん
8時ちょうどのさん0 票投票先 → ヨノワールさん
あずさ2号さん1 票投票先 → ヨノワールさん
セメダインさん0 票投票先 → あずさ2号さん
優良物件さん0 票投票先 → ヨノワールさん
からっぽさん0 票投票先 → ヨノワールさん
醤油さん0 票投票先 → ヨノワールさん
Gバインさん1 票投票先 → ヨノワールさん
ラロッカさん「間違えて投票した私が言うのもなんだが、この占い結果はアカン」
セメダインさん「はい。いい指定出ましたね」
生意気な柿”さん「キャーー 8ジサンジカッコイイー」
ゲベックさん「そういや、それも考慮に入れなきゃいけなかったな>som」
醤油さん「ちょっとGバインさんは黙っててくれるかな^−^」
セメダインさん「ゲベックとヨノワールが潜伏狼だと推定しています
特に深い推理も無いまま霊能吊りに動いたり
狂狐の占いを真狂に見えると視点漏れしているあたりが狼です」
8時ちょうどのさん「あずさ2号は盲信する
俺が信じるお前を信じろ」
生意気な柿”さん「ダメヨーwwダメダメーww」
優良物件さん「昨日の発言ってないんだけどどれのことだ>8時」
醤油さん「共有は完璧に霊乗っ取り読みなの?」
somさん「突然死はあるけどね>ゲベック」
ゲベックさん「Gバインは狼吊れてからでも遅くはないと思うんだよな>醤油」
Gバインさん「まって醤油さんは吊らないで」
somさん「Gバインはぶっちゃけ狂よりは狼のがあると思うけどねただ」
からっぽさん「Gバイン狼なら8時ちょうどは吊るけどな」
Gバインさん「醤油さんは○だから吊っちゃダメだよ」
生意気な柿”さん「霊結果見れないよ??? 霊能は初日死んだんでしょ???」
コウジカビさん「oh…対抗…」
醤油さん「Gバイン吊って一応霊結果見たほうがいいと思う」
ゲベックさん「もうノイズにしか見えんから黙ってていいぜ>Gバイン」
ヨノワールさんCOなし
somさん「Gバインそのものよりも死体なしがどこか、それとGバインが狼にはどう見えるかを考えたほうがいいんじゃないでしょうかね」
からっぽさん「まーGバイン吊れそうになったら護衛してた狩人がいれば出てくればいいだけの話だし」
8時ちょうどのさん「昨日言った通り
あとはヨノワールとセメダインを吊る」
生意気な柿”さんヨノワール指定w
Gバインさん「ばいーんばいーん」
優良物件さん「狩人絶対ないし残したくない」
醤油さん「Gバインは吊られたがってるから狂人、だからコウジ真で見る。
優良物件漂白は捨てる。」
生意気な柿”さん「Gバイン狂人かよーww」
コウジカビさん「謎の役職密集率」
ゲベックさん「俺はGバインよりはここでヨノワール吊りてぇな
なんか意見をはっきり言ってない印象があるぜ」
Gバインさん「結果騙りは狂人アピールです!」
お多幸さん「ほうほう。」
あずさ2号さん「セメダインさんが考える初日はどっちですか」
からっぽさん「確定で中身わからん上に偶数だから先に潜伏狼吊りたい派」
セメダインさん「つかなんで○もう一度占ってんだ」
生意気な柿”さん「それはいい情報だw」
Gバインさん「占い理由 からんでくるけど擁護するしどっちやねん君は」
セメダインさん「これはやはり狂狐ー狼ですね
ただし狐は結果だけ真と言う可能性が高いようです」
Gバインさん「本当の占い結果はゲベックさん○です」
somさん「どうやらこの死体なし程度では無理だそうだがどうするんだ>Gバイン」
生意気な柿”さん「結果隠しw」
お多幸さん昨日の吊先指定でもいいし、Gバインさん指定でも良いとおもうよ。>相方
ゲベックさん「偶数になったし下手すればGバインは吊らなくていいと思うところなんだけどな」
優良物件さん「ヨノワール吊れよ」
8時ちょうどのさん「死体なしだしGバイン吊ってあげてもいいんじゃなかろうか」
あずさ2号さん「Gバイン釣りで」
ゲームマスター「これ私、今、宝くじ買ったらいいかも知れないわね!」
からっぽさん「この村つらすぎるわ」
Gバインさん「大丈夫大丈夫」
somさん「結果隠しじゃないのか?」
生意気な柿”さん「ひえーーーww」
お多幸さん「Gバインよ…。ちゃんと占うのだ…。」
セメダインさん「おはよう」
醤油さん「Gバインは吊られたがっているな」
優良物件さん「Gバイン偽確定で見ていい」
ゲームマスター「コウジカビさん、お腹すいてたのに、ありがとうねー」
somさん「セメダインも吊りたかったがこれだとさすがに吊るわけにいかないじゃないか」
生意気な柿”さん「GバインGJw」
あずさ2号さん「お狐把握かな」
からっぽさん「初日に占ってただろうが」
8時ちょうどのさん「おはよう」
優良物件さん「おはよう」
ゲベックさん◆ヨノワール「なんだか霊能が乗っ取りに見えたのが投票理由」

それじゃあなんで霊能が乗っ取りに見えたか説明してくれないか?
一応言っておくが出てくるのが遅かったは
出るのが遅い霊なんていくらでもいるから理由としては却下だ

◆セメダイン「狂狐ー狼or共の印象でしょうか」

あとセメダインがちょっと気になるな
これだと占いか霊能がどっちもどこかに言ったことになるが
この内訳はあまり考えたくねぇところなんだよな
お多幸さん「おはよう!」
あずさ2号さん「霊能結果○」
ヨノワールさん「おはよう」
Gバインさん「占い理由 からんでくるのでもう1回占いました」
コウジカビさん「夕飯ごちそうさまでした」
生意気な柿”さん「おはw」
Gバインさん「占い結果は醤油さん○」
ゲベックさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/07 19:29:15)
優良物件さんを狙います。 >>> Gバイン <<<
お多幸さんの会話「セメダインさんが潜伏狂なのか狩人なのかみえてきて白目になりそう。
明日吊先把握。ヨノとケベね。」
ブロッコさん「はい」
ゲームマスター「ゲームが終わるまでは残って、他の皆さまにも謝罪をお願いしますねー」
お多幸さんの会話「噛まれずにずっと生き残ってたらあれだけどさあ…ううん。>からっぽ&8時。」
ラロッカさん「ダメだ、メモ見直したら「霊能 あずさ2号」って書いていた」
生意気な柿”さんの会話「セメダインはアレ残しとかねえと最終日きちいと思うぜ」
ゲームマスター「ああ、ブロッコさん…、そうでしたか」
ゲームマスター「GM胃痛村、まさに>あずさ2号さん」
ブロッコさん「ゲームが始まっていたのに別の調べ物に夢中になってて気付きませんでした。
大変申し訳ありませんでした」
生意気な柿”さんの会話「ヨノワールとゲベックぶっとばしとくか」
お多幸さんの会話「あした11でしょ、占い吊るのは…まだ早いか。
セメダインさんちょう吊りたい、ヨノワールさんとセメダインさんきになる。
でもセメダインさん○もらいぃ。」
あずさ2号さんの独り言「そして誰もいなくなった。あかん」
生意気な柿”さんの会話「俺そいつら別の村でみたら狼候補として考えるけどたしかに相方の言うとおりだからそいつら暫定村候補で置いとくか」
あずさ2号さんの独り言「GM胃痛村。ぎしあん人狼。信じられるのは誰もいない」
8時ちょうどのさんの遠吠え「いや狼数余裕あるうちに狐探さないか?
somは悪くないと思う」
Gバインさんの遠吠え「今なにか探す必要もあんまないし」
Gバインさんの遠吠え「まあ優良物件噛みで」
お多幸さんの会話「素直な素村が見当たらない…、からっぽさんと8時くらいさんしか見当たらない…。」
あずさ2号さんの独り言「これわたし的にはおもろー」
からっぽさんの遠吠え「セメダインは村か狩人じゃないっすかね」
生意気な柿”さんの会話「優良物件の漂泊噛みもありえそうになってきたぞ??」
ラロッカさん「お疲れさんです」
からっぽさんの遠吠え「som役職ありそーっていうかんじですけど」
生意気な柿”さんの会話「ひえーwww」
8時ちょうどのさんの遠吠え「セメダインは潜伏狂人だろうか
少なくとも占いではない 占いなら昨日出てた」
あずさ2号さんの独り言「とつぜんし増える増える祭り」
優良物件さんを護衛します。 >>> som <<<
ゲームマスター「ラロッカさん、おつー」
3日目の夜となりました。(14/11/07 19:24:41)
ラロッカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
somさん0 票投票先 → ラロッカさん
生意気な柿”さん0 票投票先 → ラロッカさん
お多幸さん0 票投票先 → ラロッカさん
ゲベックさん0 票投票先 → ラロッカさん
ヨノワールさん1 票投票先 → ラロッカさん
8時ちょうどのさん0 票投票先 → ラロッカさん
あずさ2号さん1 票投票先 → ラロッカさん
セメダインさん1 票投票先 → あずさ2号さん
優良物件さん0 票投票先 → ヨノワールさん
ラロッカさん10 票投票先 → セメダインさん
からっぽさん0 票投票先 → ラロッカさん
醤油さん0 票投票先 → ラロッカさん
Gバインさん0 票投票先 → ラロッカさん
再投票してください。
ゲベックさん「それだったら護衛を付けさせずに噛まれるかどうか見ればいいだけなんじゃねーのか」
セメダインさん「狂狐ー狼or共の印象でしょうか」
ラロッカさん「8時ちょうどに死にたかったよ」
醤油さん「正直占いどっちも真見れなかったし、そんな中で霊能情報まで消えるのつらいと思って
素村だとは思ったがもふもふ王さん投票させてもらったよ」
ゲベックさん「人外COしているとはいえまだ吊る必要はないと思うぜ
よく考えたら真が噛みよけで人外COしたって可能性もあり得るところだしな>醤油」
Gバインさん「あずさ2号は8時丁度に死ぬといい感じ!」
8時ちょうどのさん「私は私はあなたからー」
ラロッカさんCoないよ
優良物件さん「それを昼に言わずに投票してる時点で残せません」
生意気な柿”さん「俺も霊能妖しいと思うw」
ラロッカさん「うん、疲れているのかもしれないな」
お多幸さんラロッカさん指定きてるよ。COある?
セメダインさん「あずさ2号は霊能では無く偽霊能です
ほぼ人外ですが、共有である可能性もわずかにあります>ラロッカ」
ヨノワールさんなんだか霊能が乗っ取りに見えたのが投票理由
生意気な柿”さん「おーいw」
からっぽさん「霊能投票以前にっもふもふ王から票ズラさない人たち+票変えして吊りにいってる事を言ってんだけどな」
8時ちょうどのさん「よってコウジカビ狂人
Gバインはあわよくば霊能吊れ狙いの狼
初日占いなんであずさ2号真確定」
ラロッカさん「メモ取ってたはずなんだけど、2回目投票の票数にだまされたよ」
ゲベックさん「セメダインは霊偽決め打ちっぽいからまだ思考は分かるがヨノワールはなんで霊投票したんだ?」
あずさ2号さん「あずさ2号で」
醤油さん「Gバインは信用とる気もなさそうだしもう吊っていいんじゃね」
セメダインさん「コウジカビは占いを張るのが理由が遅すぎますので
銃殺体応用に占い理由をいくつも用意していた偽占いです
そして噛まれたため狂人です」
Gバインさん「対抗に狂人アピールで負けていたので負けじと霊投票したんですが」
8時ちょうどのさん「真占いの狂アピにしては霊投票はリスキーすぎる」
優良物件さん「ヨノワール吊りたいんだがな。両偽見てないのに占い吊る発言から狩人もないし、発言ぶれていて残したくない」
somさん「狂人アピールする真はいてもいいけどあそこで霊に票変える真はいたらだめだから吊っても後悔しませんね」
生意気な柿”さんラロッカ指定w
ラロッカさん「あ、うん、霊能だったね、あずさ2号さん
HAHAHA」
生意気な柿”さん「Gバイン護衛は許すけど霊能護衛は許さないw」
あずさ2号さん「共有は早めの指定よろしく。」
からっぽさん「凸+占い師どっちも微妙+遅い霊能の状況で捨て票してるとこ吊りにいく方が気がしれないよ
ねぇラロッカさん」
Gバインさん「さあどうでしょう?」
ゲベックさん「◆Gバインさん 「投票は狂人アピールです」
これ人外COでいいのか?」
セメダインさん「安心してください。霊能初日なので潜伏占いがいるはずです」
お多幸さん「きみは狂人なのかい?>Gバインさん」
優良物件さん「というか霊能投票している時点で真切っていたんだけど」
8時ちょうどのさんはぁちじちょぉおどのぉおおお!!!
あずさ2号さんグレ欄展開なのにわたしつるとはきゅっとしてどかーん。
Gバインさん「醤油に一番合いそうなのがセメダインでした」
ゲベックさん「そっち噛まれるんか、これもしかして役職分かってない真だった可能性が出てきたな」
somさん「ヨノワールよりも最後に迷ったあげくに霊能に投票しやがったラロッカのほうが虐殺してもまだ足りないレベル」
ヨノワールさん「占いが死んでるな」
醤油さん「Gバインさんの醤油さんへの粘着が怖いです」
生意気な柿”さん「コラコラコラー!>狂アピ」
8時ちょうどのさん「あずさ2号投票者ロラ」
優良物件さん「あいつに真に見えないけど少なくとも真結果出しているな」
あずさ2号さん「霊能結果○」
セメダインさん「わざわざ捨て票しているところを吊らなくてもいいだろうに
村と推定できる人より、人外と推定できる人を吊りましょう」
醤油さん「おはよー」
ラロッカさん「突然死はダメ!ゼッタイ!」
Gバインさん「投票は狂人アピールです」
生意気な柿”さん「占い噛まれたw」
ゲームマスター「コウジカビさん、おつー」
ゲベックさん昨日のグレランで占いどっちも信用したくなくなったんだが
コウジカビは最後まで霊投票してるわ
Gバインも2回目だけだが霊投票してるんだよな
まぁ、Gバインはまだミスで許されるかもしれんがコウジカビはあれすぎる
グレーに関しては霊能吊ろうとしたヨノワールとセメダイン吊ればいいと思うぜ
コウジカビさん「あれら、お疲れ様です。」
ヨノワールさん「おはよう」
Gバインさん「占い理由 醤油さんの右隣占いです」
8時ちょうどのさん「おはよう」
からっぽさん「占いどっちも投票がやばすぎて潜伏いたら盲信したいレベル
っていうか凸でもはやすでに萎え」
優良物件さん「おはよう」
セメダインさん「おはよう」
お多幸さん「おはよう!」
ラロッカさん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう」
Gバインさん「占い結果はセメダインさん○」
生意気な柿”さん「Gバイン なんで俺に投票したんだよw」
3日目の朝となりました。(14/11/07 19:15:19)
コウジカビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コウジカビさんを狙います。 >>> Gバイン <<<
生意気な柿”さんの会話「どっちも役職くせえ」
お多幸さんの会話「逆にゲベックさん役持ち臭がするぜ…。」
生意気な柿”さんの会話「まぁええか」
生意気な柿”さんの会話「ラロッカめちゃ役職くせえな」
生意気な柿”さんの会話「占われてたら囲い疑うレベルだがな」
からっぽさんの遠吠え「騙りの方針に合わせる」
お多幸さんの会話「ゲベックさんはでも占われてそうな位置ね。」
あずさ2号さんを護衛します。 >>> som <<<
8時ちょうどのさんの遠吠え「任せるわぁ
でもなんか共有噛み切ってカオスに飲まれるのが最良な気がする」
生意気な柿”さんの会話「もふもふの投票に関しては、吊り逃れする気は一切ないというアピだったんだろう」
ラロッカさんの独り言「アオォーーン・・・」
Gバインさんの遠吠え「夕飯食べたいなら真じゃなきゃ占いやんないでしょ」
あずさ2号さんの独り言「突然死より2日目霊能つられそうになることがおどろき。だぶるおどろき」
お多幸さんの会話「あいわかった。異存なし。」
生意気な柿”さんの会話「4票も集まってるから偽だとしても非狼だとはおもうな」
8時ちょうどのさんの遠吠え「護衛外して」
からっぽさんの遠吠え「信用でも即噛みでもどっちでもいいっすよ」
8時ちょうどのさんの遠吠え「夕飯メタ入れるなら噛まれにきてるとも見られるか」
もふもふ王さん「初日に吊られるバカなプレイヤーは俺だったのか…………」
お多幸さんの会話「霊能偽だと思う?」
8時ちょうどのさんの遠吠え「少なくとも俺はみない」
生意気な柿”さんの会話「ヨノワールとゲベックとラロッカ吊っときゃ人外1人は吊れるだろ」
Gバインさんの遠吠え「夕飯が待ってるからね」
あずさ2号さんの独り言「とつぜんしか(・(仝)・)」
ラロッカさんの独り言「7時間以上待ちして初日から引き分けというのも伝説になった気がするが・・・」
8時ちょうどのさんの遠吠え「ない」
あずさ2号さんの独り言「(・(仝)・)」
ゲームマスター「結局凸死が出てしまったという…GMは、もう解脱いたしました」
お多幸さんの会話「Gバインさん 0 票 投票先 → 生意気な柿”さん
もふもふ王さん 4 票 投票先 → お多幸さん
…なんなん?(まがお)」
からっぽさんの遠吠え「コウジカビ初手から霊能投票って真あると思います?」
あずさ2号さんの独り言「グレランとはなんだったのか」
8時ちょうどのさんの遠吠え「(人外に都合の)いい村だ」
コウジカビさんの独り言「真だが死にたい」
生意気な柿”さんの会話「もふもふ吊るくらいならあの霊能吊りたかった」
生意気な柿”さんの会話「あ、くそ」
ゲームマスター「もふもふ王さん、おつー」
セメダインさんを占います。 >>> コウジカビ <<<
Gバインさんの遠吠え「たのしい」
2日目の夜となりました。(14/11/07 19:10:39)
もふもふ王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
somさん0 票投票先 → ヨノワールさん
生意気な柿”さん0 票投票先 → Gバインさん
お多幸さん1 票投票先 → もふもふ王さん
コウジカビさん0 票投票先 → あずさ2号さん
ゲベックさん0 票投票先 → もふもふ王さん
もふもふ王さん5 票投票先 → お多幸さん
ヨノワールさん3 票投票先 → あずさ2号さん
8時ちょうどのさん0 票投票先 → もふもふ王さん
あずさ2号さん4 票投票先 → もふもふ王さん
セメダインさん0 票投票先 → あずさ2号さん
優良物件さん0 票投票先 → ヨノワールさん
ラロッカさん1 票投票先 → あずさ2号さん
からっぽさん0 票投票先 → ヨノワールさん
醤油さん0 票投票先 → もふもふ王さん
Gバインさん1 票投票先 → ラロッカさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
somさん1 票投票先 → ラロッカさん
生意気な柿”さん0 票投票先 → Gバインさん
お多幸さん1 票投票先 → ラロッカさん
コウジカビさん0 票投票先 → あずさ2号さん
ゲベックさん0 票投票先 → somさん
もふもふ王さん4 票投票先 → お多幸さん
ヨノワールさん2 票投票先 → あずさ2号さん
8時ちょうどのさん0 票投票先 → もふもふ王さん
あずさ2号さん4 票投票先 → もふもふ王さん
セメダインさん0 票投票先 → あずさ2号さん
優良物件さん0 票投票先 → ヨノワールさん
ラロッカさん2 票投票先 → もふもふ王さん
からっぽさん0 票投票先 → ヨノワールさん
醤油さん0 票投票先 → もふもふ王さん
Gバインさん1 票投票先 → あずさ2号さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
somさん1 票投票先 → ラロッカさん
生意気な柿”さん1 票投票先 → ゲベックさん
お多幸さん0 票投票先 → ラロッカさん
コウジカビさん0 票投票先 → あずさ2号さん
ゲベックさん1 票投票先 → somさん
もふもふ王さん3 票投票先 → ラロッカさん
ヨノワールさん2 票投票先 → あずさ2号さん
8時ちょうどのさん0 票投票先 → もふもふ王さん
あずさ2号さん3 票投票先 → セメダインさん
セメダインさん1 票投票先 → あずさ2号さん
優良物件さん0 票投票先 → ヨノワールさん
ラロッカさん3 票投票先 → もふもふ王さん
からっぽさん0 票投票先 → ヨノワールさん
醤油さん0 票投票先 → もふもふ王さん
Gバインさん0 票投票先 → 生意気な柿”さん
ブロッコさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
優良物件さん「両偽見てなのに占いつるんですね」
生意気な柿”さん「◆あずさ2号さん 「200までにしていないと適当投票します。」
????????????????」
優良物件さん「ヨノワールは内訳や中身については興味ありそうにしてるけどどっちが真とかの考察ないんで狩人ないので吊りますね」
あずさ2号さん「200までにしていないと適当投票します。」
ゲベックさん「おい、そんなこと言うと俺が吊り逃れしたように聞こえちまうだろうが>som」
somさん「何言ってんだこのヨノワールとかいうの」
ラロッカさん「黒特攻に気づかず○出してしまうことあるよねー」
セメダインさん「狩人を保護するためにあずさ2号を吊りましょう
狐や潜伏占いもついでに保護しましょう」
からっぽさん「真狂言ってるとこは占ってほしくないなぁとだけ言っておく」
ヨノワールさん「両偽はあまり考えていないぞ・・いつかは占い吊るから」
ゲベックさん「まあ噛み若干早かった感じがするしGバインの30秒様子見は妥当な感じがするんだよな」
生意気な柿”さん「このあずさ2号いつも遅刻して先輩に怒られてそうだなw」
あずさ2号さん「占いしろ確認してゆっくり出ました。黒特攻されたらつまらない」
優良物件さん「大体内訳把握発言しているところは役持ちだけどな」
8時ちょうどのさん「占い理由から圧倒的にGバイン真」
ラロッカさん「ふむ、真狂ー真か真狼ー真か
はたまたニートがいっぱいか」
somさん「そうかよし。じゃあゲベック以外を吊るようにしような皆」
醤油さん「とりあえず狂狼-狐でみておけばいいんですか?」
からっぽさん「霊能とか噛ませるか平和出たら吊ればいいじゃん」
コウジカビさん「信用されない真占いはいつものことなので泣」
ゲベックさん「俺の場合、2200までに発射しなかったらグレラン村になるぞ>som」
8時ちょうどのさん「あずさ2号とW狩人やりたかった
あずさ2号だけに」
あずさ2号さん「お多幸と柿が共有宣言」
Gバインさん「そうだよこっちは醤油さん以外あてはまらない理由だからな」
somさん「全員遅いんだしいいんじゃないでしょうかね」
もふもふ王さん「じゃあ、グレランでいくか。初日からグレランで死ぬ、バカなプレイヤーは誰かな?」
生意気な柿”さん「俺共有だよw よく読めよw」
ヨノワールさん「とりあえずはグレランでいいだろう・・・占いは真狂目で見ている」
セメダインさん「霊能遅くないですか。寝坊した私が見ても遅すぎたような気がするんですけど」
優良物件さん「○もらったけど信用しない」
ラロッカさん「生意気な柿さんは共有でいいのか?」
ゲベックさん「今日はグレランでいいと思うぜ」
あずさ2号さん「たびだちーますl。」
お多幸さん「僕は生意気な柿さんと共有できたから勝ち組です。」
醤油さん「どっちの占いも微妙なりぃ・・・霊能ものっとりありえる遅さだし・・・まじっらぃ」
優良物件さん「その占い理由俺以外にも当てはまるだろ」
からっぽさん「真ならご愁傷様で狼なら対抗即噛みして吊ってもらえばいいじゃん」
somさん「グレランのようだから、ここで吊られた奴は罰ゲームで次村建てるってルールにしよう」
Gバインさん「似てるよよく考えてごらん醤油って英語でソイソースだろう?ほら」
8時ちょうどのさん「あずさ2号と共有やりたかった」
ゲベックさん「そして2−1まで確認
とりあえずは真狂で見たいところだな」
生意気な柿”さん「あずさ出るの遅いw」
あずさ2号さん「あずさ2号で」
ヨノワールさん「2−1になったな」
生意気な柿”さん「俺共有w」
もふもふ王さん「あずささん共有かー」
セメダインさん「おはよう
すみません、ちょっとやる事があって遅れました」
お多幸さんじゃあさくっと共有COするね。
8時ちょうどのさん「8時ちょうどの」
ゲベックさん「みんな待ち過ぎただけにどこか気が抜けてCOが遅れちまったって感じがするな」
醤油さん「一切似てないよ!>Gバインさん」
優良物件さん「おはよう」
あずさ2号さん霊能CO
コウジカビさん理由、隅占い。夕飯だから死のうと思ったのに占い師とはこれいかに
ラロッカさん「占いは2人か」
Gバインさん「30秒様子見ました」
醤油さん「作戦:さくさくいこうぜ」
お多幸さん「霊能もはよ来。」
あずさ2号さん「旅たつわよ。」
Gバインさん「占い理由 醤油と人狼って似てるから」
ヨノワールさん「さくさくとCOを頼む」
醤油さん「COおっそいよー」
もふもふ王さん「おはよう」
Gバインさん「占いCO醤油さん○」
お多幸さん「占いマダー?」
あずさ2号さん「おはよう。」
コウジカビさん「占いCO優良物件○」
醤油さん「おはよー」
からっぽさん「ねむい」
8時ちょうどのさん「おはよう」
ラロッカさん「おはよう」
生意気な柿”さん「おはw」
お多幸さん「おはよう!僕は!今日の日を!忘れない!だろう!」
ヨノワールさん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/07 18:58:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Gバイン <<<
生意気な柿”さんの会話「もっと褒めていいぞ」
お多幸さんの会話「おまえ…かっこいいな…。生意気な柿なのに…。」
ゲベックさんの念話「おはよう」
お多幸さんの独り言「なにこの相方ちょうかっこいい。」
生意気な柿”さんの会話「わかった」
コウジカビさんの独り言「GM村立てお疲れ様です」
お多幸さんの会話「おっけ!相方指示まかせた!」
生意気な柿”さんの会話「人外は占いが見つけるだろ」
8時ちょうどのさんの遠吠え「それならよし」
お多幸さんの会話「でもセンサーないから相方の素敵な推理で人外見つけて欲しいよ!」
からっぽさんの遠吠え「では組織票で吊りましょう」
Gバインさんの遠吠え「やさしいんですかそれ」
8時ちょうどのさんの遠吠え「メタ的にもバレそうだし」
ラロッカさんの独り言「わかめての過疎化はとまりませんなあ
もううみねこ村もほとんど立ってないし」
セメダインさんの独り言「16人目のズサのつもりで入村したはずがいつの間にやら・・・」
8時ちょうどのさんの遠吠え「いいえ わたしは えんりょして おきます」
あずさ2号さんの独り言「あずさ2号が8時発車。何駅だっけ」
コウジカビさんの独り言「あ…夕飯もうすぐ(白目)」
生意気な柿”さんの会話「俺も○貰いじゃなきゃ出るわ」
生意気な柿”さんの会話「いいんじゃねえの、テンション高くても」
somさんの独り言「グレー:8時ちょうどの ラロッカ som コウジカビ 生意気な柿” お多幸 ヨノワール あずさ2号 からっぽ ゲベック 醤油 セメダイン もふもふ王 ブロッコ Gバイン 初日犠牲者 優良物件」
コウジカビさんの独り言「これはひどいわー、グレランで吊られないやんー」
お多幸さんの会話「○もらいじゃなかったら僕は出るよ!」
からっぽさんの遠吠え「コウジカビに特攻してあげる優しさはいかがですか」
Gバインさんの遠吠え「私です」
ゲームマスター「うわわわわわん!
お待たせしました!今日の日を忘れない!
皆さん投票はお早目に!」
お多幸さんの会話「どうする?どうする?結構ね、テンション高いんだ。ごめん。」
Gバインさんの遠吠え「みなさんおなじみの」
コウジカビさんの独り言「どういうことだってばよ!泣き」
あずさ2号さんの独り言「霊能者ひゃっほーーーい。」
ゲベックさんの念話「最近人外ばっかりくるのどうにかしろよスクリプト」
醤油さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ラロッカさんの独り言「GMさん、本当にお疲れ様
あなたのおかげで今日も楽しく人狼ができるってもんだ」
セメダインさんの独り言「待ちきれずに開始したcivを今落としてきました」
8時ちょうどのさんの遠吠え「あなただったか」
優良物件さんを占います。 >>> コウジカビ <<<
お多幸さんの独り言「GM村立てありがとう!ほんとにありがとう!」
生意気な柿”さんの会話「せやな」
Gバインさんの遠吠え「はい私です」
ゲベックさんの念話「(しろめ)」
8時ちょうどのさんの遠吠え「よろしく」
ヨノワールさんの独り言「安心」
お多幸さんの会話「よろしく、お互いたくさんまったね。」
からっぽさんの遠吠え「どうも」
生意気な柿”さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/07 18:54:18)
ラロッカさん「8時ちょうどの終了時間になりそうな感じ」
ヨノワールさん「よろしく頼む」
あずさ2号さん「あずさ2号で」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
8時ちょうどのさん「よろしく」
ゲームマスターだいたい30秒後に開始
kariさんがGバインに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろったああああ」
ゲームマスターあと一人っ
8時ちょうどのさん「8時ちょうどの」
コウジカビさん「これは確実に村途中で夕飯(白目)」
あずさ2号さん「隣同士」
ゲームマスター18:52であわせて!
キレキレ子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばいん!」
Gバインさん「こんばいん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 18:52:18)
お多幸さん「再投票の巻き込まれ事故みたいになってるんやね…。
GM白目むくなよ、思わず黒く塗りつぶしたくなっちゃうじゃない…。」
ヨノワールさん「赤復帰もしくはズサが来ることを祈る」
ゲームマスター「わかめて黎明期に、狐の役の出て来る人数の村が少なかったこと、
今理由がすごーくよくわかったわー」
醤油さん「村建ての時間に戦慄を覚えた」
ゲームマスター赤い人以外順調(白目)
お多幸さん「みんな赤くならない程度にぽちぽちしようぜ!」
ゲームマスター19時には問答無用で開始しましょう
セメダインさん「更新がそろってから赤を蹴って開始すればいいんです」
ゲームマスター「んで、また別の一人が赤いっていうね」
あずさ2号さん「お姉様アイコンありがとう。」
とっぴんぐさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはーー」
kariさんが醤油に名前を変更しました。
醤油さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 18:47:29)
ゲームマスター「もうこれは、19時になったら、何がなんでも開始、みたいなことにした方がいいか。」
ゲームマスター「今日は自分のわかめて史的に、伝説の日になりました…」
ラロッカさん「この村はおうどんになるという暗示」
ゲームマスター「お狐さまにパクパクされる>お稲荷さま」
ラロッカさん「錠剤のプラスチック容器誤飲も溶けないのよね」
お多幸さん「かわいさなら負けない自信があるんだけど。」
コウジカビさん「おいなりさん持って稲荷神社へ」
ゲームマスター「どこにお祓いに行こうかしら・・」
コウジカビさん「ボタン電池誤飲して胃に穴が空くとかガクブル」
あずさ2号さん「遊ぼう。可愛いアイコン見ながら」
ゲームマスター「嗚呼、コウジカビさん…」
ゲームマスター「こわそう>幼児の誤飲事故」
コウジカビさん「残念ながら夕飯の時間に被りそうなので赤かったら遠慮なく蹴ってください(土下座」
ゲームマスター「ロビーで閲覧してる方も、まず3人以上にならないよねー」
お多幸さん「閲覧はぜひズサってくれてもいいのよ…。」
ゲームマスター「GMが皆さんの悪いことを背負っていくので、
皆さんにはきっといいことがあるでしょう(壮絶)」
ゲームマスター「更新順調詐欺みたいになってしまうではありませんかっ」
コウジカビさん「待ちながら幼児の誤飲事故について調べてる自分のメンタルが崩壊しそうです」
お多幸さん「お、おはらいいかなきゃ…!」
ゲームマスター「もうこれは、GMは呪われていますガクブル」
コウジカビさん「(;・ω・)」
コウジカビさん「赤大丈夫か!更新順調か!」
ゲームマスター「一人、赤くなっては復帰する人がいて、その人が今赤い、、」
kariさんがブロッコに名前を変更しました。
お多幸さん「お前こそが真のズサだ!」
8時ちょうどのさん「17人目で入った覚えがある」
ブロッコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 18:37:03)
ゲームマスター「お気楽なお休みの日に、こんな気持ちになるとは」
コウジカビさん「10数番目くらいに入ったはずなのに1段目とかこれいかに」
kariさんがからっぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふううう。」
手捏さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ともあれ、赤を蹴るか」
お多幸さん「GMから柿がもらえるよ。>コウジカビさん」
コウジカビさん「お腹減ったず」
ゲームマスター「こんばんはー>kariさん」
コウジカビさん「16でやろうず」
ゲームマスター「赤が一人になりました」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「彼さん、蹴らせてもらうねーゴメンよー」
コウジカビさん「わかメモ最近見始めたんだが戦績が反映されてなくてなまずと10戦くらい違う」
ゲームマスター「赤が二人なの…」
ゲームマスター「いやもう、ホントにつらいわー」
お多幸さん「村番号出せばいいとおもうよ!>彼さん」
ゲームマスター「うん、それで遠慮していただいた人もいるのです。ゴメンなさい>彼さん」
お多幸さん「わかメモってここ3週間分くらいの戦歴反映してないよね。」
ゲームマスター「わかめて黎明期?に、もう時間でくぎって、そこで集まる人数で始めていたころがありましたよね。それは人が少なかったからなんだな」
さん「ツールなど使用していないので、どうやって出せばいいかわかりません
あきらめたほうがいいでしょうか」
からっぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 18:29:51)
ゲームマスター「わかメモもナマズも使っております>あずさ2号さん」
あずさ2号さん「GM。なまずで検索しましたか」
さん「ええと」
コウジカビさん「(っд`)」
ゲームマスター「うう…お多幸さん…マジ泣けるわあ」
さん「たりないですか」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわ…今来たkariさん、戦績が足りないかもです〜
普通村の番号お出しになれますか?」
お多幸さん「じゃあ次は同村な!約束だぞ!絶対に絶対に約束だからな!>GM」
さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 18:26:05)
ゲームマスター「村建て時刻からは、7時間経ってるけどねw」
あずさ2号さん「かもめね。特急あずさは身近な特急だからね。」
ラロッカさん「以前7時間待ちとかも見たなあ」
ゲームマスター「システムというより、雰囲気ですかね>わかめてを好きな理由」
ゲームマスター「いやもう今日はこれ相当こたえましたってwww>お多幸ちゃん」
ラロッカさん「あずさ2号ではなくかもめ26号でやってきました」
お多幸さん「GMもっと熱くなれよおおおおお!
諦めたらそこで試合終了なんだぞ、まだ始まってもいないのに!」
ゲームマスター「こんばんわ!」
コウジカビさん「でもシステムはここが一番分かりやすい」
kariさんがラロッカに名前を変更しました。
ラロッカさん「こんばんわ」
8時ちょうどのさん「わかめてのいいところは古くからあるところだけで
システム面とかは他の場所のが優秀な部分が多い」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 18:22:16)
ゲームマスター「ともあれ今後は、平日の18時前の村建ては、私は自重しておこう…」
ゲームマスター「他のネット人狼は、私はプレイする気にならないのでねえ」
セメダインさん「ねずみ講が破綻する寸前もこんな状態なんでしょうか・・・」
ゲームマスター「リアルの過疎の村が、限界集落になっていく時も、こんな気分なのであろうか…」
イケ・ダーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コウジカビさん「焼き肉とはしゃいでいたら足元の小石に気づかなかったのか」
あずさ2号さん「飯テロに負けたか」
ゲームマスター「18時前の赤けり」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「肉ぅウウウウウウウ!!!!!」
あずさ2号さん「初日で葬るから安心して参加して」
ゲームマスター「いやー、今日は心が折れましたね(笑)、何回か折れました」
案山子さん「これから焼肉なんだぐへへ」
コウジカビさん「案山子ぇ…」
ゲームマスター「プレイなさってくといいよ!」
あずさ2号さん「ヤホオ人狼からのカムバックよろ」
案山子さん「無駄案山子だった」
ゲームマスター「かっ、案山子ですか(泣き笑い)」
セメダインさん「酉必須を外した方が集まりがいいとも聞きます」
案山子さん「あ、16人も集まっとるやんW」
お多幸さん「他鯖に離散しても結局はまたわかめてに回帰するだろう、それまでの辛抱さ。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/07 18:13:40)
ゲームマスター「微妙に戻りそうな赤が二人いるの…」
あずさ2号さん「戦績縛りがきついのではないか?」
ゲームマスター「でも、自分もムリしても続かないよなーって、今日は痛感しましたですわあ」
あずさ2号さん「今年の4月から過疎化が進んだ。どうするか。効果的方法わからない。どうしよう、」
コウジカビさん「16でいいよー、あんまり延びるとこっちも出来ない」
セメダインさん「16でもいいように戦績酉縛りにしたんですよね!」
ゲームマスター「自分がわかめてに向かうペースは、そんなに変化してないのですけど」
生意気な柿”さん「16でもいいんだぜ?」
kariさんが優良物件に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほんとに難しいですね、過疎化を防ぎたくて、
昼にも村があるようにしようと思っての村立てだったのですがねえ」
あずさ2号さん「過疎化が進む。どうにか新規獲得ユーザーを増やさないと」
ゲームマスター「もう今年は、お昼からの村は立てないようにします…」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん…さようなら」
ゲームマスター「こんばんは!」
優良物件さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 18:06:24)
kariさんがセメダインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いやー、本当にGMは、原型をとどめていません」
セメダインさん「来るのが遅かったようですね」
ゲームマスター「ああ、セメダインさん…」
セメダインさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「うーん、ごめんなさい 案山子で」
ゲームマスター「こんばんは!」
セメダインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 18:03:11)
お多幸さん「熟成されすぎてもう原型をとどめていないんじゃないかな…。」
ゲームマスター「今日は本当に熟成されます」
ゲームマスター「今いる方は、更新順調
って言ったの、本日何度めか…」
さんがキレキレ子に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「オレガイ騎士を蹴るよ、、」
kariさんがあずさ2号に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん!」
コウジカビさん「16人でしようず」
あずさ2号さん「こん」
ゲームマスター「宜しくです!」
キレキレ子さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 17:59:18)
さん」が村へやってきました。(14/11/07 17:59:10)
コウジカビさん「そんなことないぞー>GM」
ゲームマスター「いやもう神様に、人狼で遊ぶなって言われてるようだわ、シクシク」
コウジカビさん「今は大丈夫そうー、今後どうなるかは知らんが」
ゲームマスター「次から次に、やってくる困難w」
ゲームマスター「わお回線ですか>コウジカビさん」
ゲームマスター「そう>手捏さん」
手捏さん「17時みて次18時かなーっておもって18の8にもってかれて8時に変換されて20時になる奴だろ」
手捏さん「気持ちはわかる」
コウジカビさん「ところですごく回線の調子が悪いらしい、今復帰してるけど」
ゲームマスター「たぶん、8時ちょうどのさんに、引っ張られたんだよ、うんうん
今、アタマの中で『あずさ2号』がヘビロテ中」
コウジカビさん「吹いた>20時」
ゲームマスター次回更新は18:00です!お間違えなく!
ゲームマスター「(しばらく気づかなかったぐらい、やられているGM)」
ゲームマスターあっ 間違えた18:00
お多幸さん「@3〜4人を2時間待ち…だと…?」
8時ちょうどのさん「じゃあ2時間ぐらいしたら戻ってくる」
somさん「いやそれは思い切りすぎだろ」
ゲームマスターううう 次回更新、20:00
ゲームマスター「これ、20時とかになっちゃいそうだわね」
ゲームマスター「富田さん、またですー」
イケ・ダーさん「…」
富田さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
富田さん「すまん。飯いく」
8時ちょうどのさん「随時でもいいかもしれないしダメかもしれない15人」
ゲームマスター「悩ましい…難しいなGMって」
手捏さん「近くね」
ゲームマスター次回更新、17:40
お多幸さん「惜しい青の愛をなくした…。お仕事がんばってネ…。」
コウジカビさん「(`・ω・)ゝお仕事頑張ってください」
ゲームマスター「青の愛さん、ありがとうね」
ゲームマスター「仕事優先はもちろんですよん」
青の愛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
青の愛さんスマヌ・・・スマヌ・・・
kariさんがヨノワールに名前を変更しました。
青の愛さん「今の情勢で昼村を建ててくれたGMには心から感謝するのだが仕事より人狼を優先する訳にも行かず」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんバイバイー」
ゲームマスター「うん…ありがとねえ>青の愛さん」
kariさんが8時ちょうどのに名前を変更しました。
コウジカビさん「その赤は蹴ってよろしいかと」
青の愛さん「GMやってくれる人がいないと遊べない構造
GMやってくれる人が減少してしまうようなのは避けたいし今現在一番しんどいのはGMだと俺は思うのだけど」
ゲームマスター「こんー」
コウジカビさん「わー、かもすぞー」
ゲームマスター「現在の赤→案山子とオレガイ騎士」
8時ちょうどのさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 17:27:28)
ゲームマスター「まあ、今日それを試してみたようなところがあったので>長い更新時間」
青の愛さん「「あ、◯時間後まで開始しないんだ」みたいになってしまう面もあると思うんだ」
ゲームマスター「昼の村の需要があまりないなら、無理して建てない方がいいのかしらね、
時にはGMをやって貢献できればと思って、建ててみているのですけどねえ」
青の愛さん「あんまり更新時間長く取るのもデメリットある気がする」
ゲームマスター「最初の更新時間の16時が、まだ遅くてもよかったんだなあ、
まあ、その時の参加者のタイミングに、結局依るんですけど」
青の愛さん「(なんか違う気がする)」
青の愛さん「それだ!>イケダーさん」
ゲームマスター「GMはとても熟成しそうです、あはははは」
手捏さん「上司と出張するとうきうきの上司からの下ネタ攻めがうざい」
イケ・ダーさん「青の愛さん「上司さんの分の飛行機のチケットまでとっておきました
上司「君は気が利くねえ」」
ゲームマスター「こんばんはー」
ヨノワールさん「こんばんは」
コウジカビさん「むしろ13でやろう(発狂)」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 17:20:46)
青の愛さん「上司と組んでの出張なんだよ;;今から気詰まりだよ;;」
イケ・ダーさん「20時の新幹線を九時の飛行機に変えれば余裕じゃね?」
ゲームマスター「おう、それはっ>青の愛さん」
青の愛さん「20時の新幹線に乗るので19時に家を出る予定。ゲーム90分と見積もって17時半が限界。やべーなー」
コウジカビさん「そうか、今日金曜日か」
生意気な柿”さん「金曜やしなぁ」
ゲームマスター「またねー>ねじまきさん」
ねじまきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ねじまきさん「また時間あう時お願いします。抜けとくね」
ゲームマスター「もろもろ了解ですよー、これも星まわり」
お多幸さん「出掛けるのかYO!>オレガイ騎士」
ねじまきさん「ん そのタイミングだと僕も無理だな。
あと2〜3人だと思って入ったから、申し訳ないけどごめんね」
ゲームマスター「ダイジョブよー>お多幸さん
指導力低くて申し訳なしですー>somさん」
オレガイ騎士さん「って思ったけど出かけるのでじゃーねー」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんもう大丈夫

私が来た
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 17:11:39)
コウジカビさん「急募:ズサ」
案山子さん「(ズサしておいてなんだけど、自分もそんなに待てる人ではないんだよー、参加できなかったらごめんね)」
ゲームマスターじゃあ、更新時間…17:20
お多幸さん「だからGMさん村立てしてくれてありがとね。泣くなよ…。」
ゲームマスター「そうだね、ムリしてゲームするのはよくないもんね」
somさん「GMの指導力も低いしビッチハイカーはビッチハイカーで参加する気なくなったなら中途半端なことしないでさっさと抜けろよ」
ねじまきさん「ビッチさん無理だから14だね今」
コウジカビさん「案山子含まず14やで」
ゲームマスター「気を取り直して」
お多幸さん「時間合う合わないは仕方のないことなんだよ。みんな無理はするな…。」
コウジカビさん「16も居ないぞ」
イケ・ダーさん「アイヤー!」
生意気な柿”さん「17でないと嫌な奴は逆襲だけしかいなかったし、もう16でいいんじゃないか?」
手捏さん「何これかわいそう」
青の愛さん「GM負けないで><」
ゲームマスター「これが人生だねー」
コウジカビさん「(;・ω・)」
千利休さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
千利休さん「そこもう期待せんでほしかった。私も抜ける。まじたりー。」
案山子さん「(´;ω;`)マニアワナカッタ?」
ゲームマスター「あはははは、あはははは」
ねじまきさん「ビッチさん5時までって言ってたし無理じゃないかなぁ」
案山子さん「もう無理ポ」
イケ・ダーさん「アイヤー!」
コウジカビさん「ええええ」
ゲームマスター「わーー」
静かなる逆襲さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ビッチハイカーさん待ち!」
ねじまきさん「わー」
静かなる逆襲さん「本当に申し訳ない 時間がやばくなってきたんで抜けます」
千利休さん「さくさくと更新確認してくれ、案山子と赤でもう一人たらんのだろっていうのはこっちからわからんから期待ましまし、そいで折れるしか見えん。」
限界さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがセメダインに名前を変更しました。
お多幸さん「ズサかっこいいよズサ。」
ねじまきさん「お」
案山子さん「接着剤ならもってきたぞー」
青の愛さん「\神降臨/」
ねじまきさん「心が短時間で2度も折れるなんて耐えられない」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/07 17:06:01)
ゲームマスター「うぎー でも大事をとるよー(号泣)」
案山子さん「やっぱりセメダインじゃダメだったんや…」
手捏さん「もろいよぉ!」
ビッチハイカーさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれー、これ更新しない人、ちょっとアブないのかなー」
案山子さん「ボキッ」
青の愛さん「もやしもんってまだ連載してるの?」
ねじまきさん「そろわなぽ?」
コウジカビさん「デンプンを糖に変えて接着します」
ゲームマスター「ぐわっ?」
案山子さん「あとひとりが更新しないと心が折れる…」
千利休さん「セメダインじゃなくてコウジカビで接着したのか」
手捏さん「いるんかい!」
ゲームマスター「あとひとり」
案山子さん「あ、はい」
コウジカビさん「呼んだ」
案山子さん「ちょっと心をセメダインで接着してみた」
ゲームマスター17:02であわせて
案山子さん「呼んだ?」
コウジカビさん「おぼぼぼぼ」
青の愛さん「復活のビッチ」
案山子さんがビッチハイカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、更新あるんだけど、どうなさる?」
手捏さん「とりあえず枠拡張したら」
コウジカビさん「これはひどい」
千利休さん「テンションがだださがっております。暗黒面におちるー」
静かなる逆襲さん「やばい時間が厳しい」
青の愛さん「GMかわいそすぎる」
お多幸さん「限界さんはプレイ大丈夫なのかな。」
ゲームマスター「なにこれ、示し合わせてGMを翻弄しているのっ」
コウジカビさん「エンダアアアアア」
ゲームマスター「案山子が戻ったら出来る!」
限界さん「違うって出る」
お多幸さん「ビッチよ…戻ってくるのだ…。」
青の愛さん「真面目に話すと俺は19時位に家出るので17時半が限界」
ゲームマスター「わああー 揃ったって! 戻って!」
ねじまきさん「やーん」
ビッチハイカーさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「IPが?」
案山子さん「ボキッ」
コウジカビさん「最近のズサはシャイなのかな」
ゲームマスター「いやーん、その仕様」
限界さん「IPが」
案山子さん「17時に集まらなかった時点で自動的に心が折れる仕様です」
ゲームマスター「引き続き、赤ひとりー」
お多幸さん「おトイレじゃないかな?(難聴)」
ねじまきさん「わーお」
青の愛さん「30人デスノ村にするのも一手だよね」
ゲームマスター「別の人が赤くなったorz」
コウジカビさん「ズサ来なくていいよ(新召喚の魔法)」
somさん「いっそのこと21人村にしよう」
ゲームマスター「おうっ 復帰したけど、別の人が遅れとる!」
コウジカビさん「でも待ちたい方居るんならいくらでも待つべ」
案山子さん「懐広すぎやろ! >青」
ゲームマスター「意見は拮抗している模様」
青の愛さん「16でも14でも8でも9でも良いし待つのも別に構わない」
コウジカビさん「16でもよかよ」
お多幸さん「時間迫ってる人がいなければ僕はずっとずっと待てるよ!」
ねじまきさん「17がいいって人が居るなら17がいいかな」
案山子さん「16でおk」
ねじまきさん「僕は構わないよ」
ゲームマスター「そうよねえ…」
静かなる逆襲さん「17村が好きなんです…」
ゲームマスター「16人でもよかと?」
千利休さん「時間をかけすぎるとさらなる赤発生の呪いが・・・」
ねじまきさん「みないふりしてほしかった」
お多幸さん「ねじまきさんが一人で百面相してる。さみしくないのかな。」
コウジカビさん「\かもすぞー/」
コウジカビさん「かもしていあいあー」
ゲームマスター「えー もうホントに16人で行くのーー」
イケ・ダーさん「↑×3 ズサ」
ゲームマスター「他の皆さんの更新は、きわめて順調、感謝」
イケ・ダーさん「アイヤー!」
千利休さん「いあ!いあ!くとぅるふ!ふたぐん!」
案山子さん「だからもう16で…(再掲」
ゲームマスター「もうしばらくお待ちください(泣)」
ねじまきさん「しょんぼり」
ゲームマスター「再びのズサ待ち…」
ゲームマスター「枠を…」
コウジカビさん「おぶうっ」
ゲームマスター「ぎゃー 赤くなったあ」
イケ・ダーさん「アイヤー」
ゲームマスター「あとひとりっ」
ゲームマスター「あと2人〜」
コウジカビさん「\かもしてよろしくー/」
ゲームマスターあと三人ー
かりさんが青の愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、名前変えてーw」
コウジカビさん「タイムラグありましたけどね>召喚」
ゲームマスター16:45でそろえて〜
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。赤けるー」
ねじまきさん「びっちはいかーさんは優秀な召喚士ですね」
青の愛さん「こんばんは。」
ゲームマスター「キター」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/07 16:44:17)
コウジカビさん「\かもすぞー/」
ゲームマスター「(召喚の呪文…)」
お多幸さん「寒い季節にはぴったりですね。いつか連れて行ってください。」
案山子さん「もう16でいいやないか(なげやり」
ゲームマスター「やっぱり焦らされるなーw」
ゲームマスター「すてきなおでん屋さんだよ〜
豆腐のおでんをゴハンにのせて食べる『とうちゃ』が名物」
お多幸さん「わっふるありがとう。ぐぐってみたらなんかおでん屋さんがでてきた。」
ゲームマスター「更新、他はおおむね順調なり」
kariさんがお多幸に名前を変更しました。
ゲームマスター「お多幸>わっふるの人」
ゲームマスター「干し姉さん、ありがとでしたー
少人数戦績も、今後考慮してみますわー」
ゲームマスター「赤とズサの争い」
イケ・ダーさん「アイヤー」
干し姉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「干し姉は潜伏案山子なので蹴りますー」
ねじまきさん「え いや僕のは手捏さんが読めなかっただけ」
お多幸さん「ダンケ。かわいいのからかっこいいのまで待ってる。」
kariさんが限界に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろー」
限界さん「よろー」
kariさんがビッチハイカーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 16:36:42)
ゲームマスター「ん、ねじまきさんがなんかくれたみたいよw」
案山子さん「集まってるじゃないか」
ゲームマスター「お。わっふる考えてみる」
ねじまきさん「でた」
ねじまきさん「手捏ね」
お多幸さん「GMさんわっふるとか売ってますか?」
ねじまきさん「読めない子がいる」
ゲームマスター「赤がお二人、戻りそうなビミョーな時間やね」
イケ・ダァさんがイケ・ダーに名前を変更しました。
お多幸さん「あぶな、ちょっと寝てた。」
イケ・ダーさん「池田ァ!」
コウジカビさん「コウジカビは醸して味噌や醤油を造るのです」
ゲームマスター「うーん 枠を拡張しまーす」
kariさんが千利休に名前を変更しました。
kariさんがとっぴんぐに名前を変更しました。
kariさんが富田に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
ゲームマスター「さむいねー。GMはヒートテック着ておる>ねじまきさん」
富田さん「こんにちは」
白いほわほわさんがコウジカビに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 16:33:07)
ねじまきさん「さむいね」
さんがsomに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16時前の赤を蹴りますー」
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんこんー」
千利休さん「こんこん」
kariさんがねじまきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 16:30:41)
kariさんが白いほわほわに名前を変更しました。
コウジカビさん「白いほわほわ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
干し姉さん「不真面目な質問は次回持ってきます」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとー」
ねじまきさん「ただいま」
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさんが手捏に名前を変更しました。
kariさんがもふもふ王に名前を変更しました。
もふもふ王さん「こんばんは」
kariさんが干し姉に名前を変更しました。
kariさんが静かなる逆襲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 16:28:58)
ゲームマスター「プレイする人は、名前を変えたらいいんだべ」
kariさんが生意気な柿”に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いっといれ」
ゲームマスター「茶色のkariさんを蹴りまーす、すみませーん」
ねじまきさん「トイレ」
ねじまきさん「あのあの入っておいてあれなんですけどあの」
ゲームマスター「こんにちはー」
ねじまきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 16:25:52)
ゲームマスター「こんにちはー」
とっぴんぐさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 16:24:15)
コウジカビさん「自然の美味しさですね、干すことで柿自身の甘さが出てくる
お腹減った…」
ゲームマスター「売り物は知りませんが、ほとんど天候に任せるしかないのですよね、
干し柿の出来。まさしく自然の恵み」
コウジカビさん「干し柿調べるために少し離席しますねー」
ゲームマスター「こんちにわ」
ゲベックさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 16:13:11)
コウジカビさん「ggったら干し柿大辞典出たので見てみました。白いのは糖分orカビだそうで。臭いで判断できるとか。ますます干し柿を調べたい」
ゲームマスター「こんにちはー」
静かなる逆襲さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 16:10:11)
ゲームマスター「カビたのは、むしろ黒いかも知れない」
コウジカビさん「干し柿って甘くて美味しいですけど作るのとか保存とかって面倒くさいんですよねー」
ゲームマスター「うまく糖分が出ても、真っ白になるのです、干し柿。市田柿とか」
ゲームマスター「中にはいないって信じてる、虫」
コウジカビさん「ああ…カビカビの真っ白な干し柿見たことあるなー…」
コウジカビさん「死んだ虫が中から…とかはないですよね!」
ゲームマスター「雨に濡れるとカビる、屋内に入れるとカビる、
柿同士がふれ合うとカビる、気温が高いとカビる」
ゲームマスター「それを防ぐために、熱湯消毒をしたのです…」
コウジカビさん「なんか可愛かったです。食べたくないですけど」
ゲームマスター「きやーー!!>うにょうにょ」
手捏さん「冷静だな。俺なら叫ぶわ」
コウジカビさん「その後うにょうにょしてる虫付きの柿見ながら2個目の干し柿食べてました。また食べたいです」
コウジカビさん「前に干し柿食べてる途中でその実とヘタの間に小さい虫がうにょうにょしてるのを発見して、「わぁー虫いるわぁー、これ以上食べるの止めとこー」と思ったことが」
ゲームマスター「こんちはー、風情はないですが干しましたーw」
コウジカビさん「こんちは、GMが柿を干していると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 16:01:05)
ゲームマスター次回更新、16:25
ゲームマスター「おはよ〜」
案山子さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 15:44:03)
kariさんがイケ・ダァに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんちはー」
手捏さん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/07 15:31:14)
ゲームマスター「とりあえず干しました」
ゲームマスター「針金ハンガーに渋柿をぶらさげてます(てこずってる)」
ゲームマスター「こんにちはー。」
お多幸さん「呼ばれた気がしたのでお邪魔します。こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 15:05:37)
干し姉さん「GMの作業がはかどるってことは、村が閑散としてるってことです
いち人狼プレイヤーとして遺憾に思います(上から目線)」
イケ・ダーさん「GM吊りは確定的に明らか」
イケ・ダーさん「干し柿(村人)」
ゲームマスター「応援なさいよ、GMの作業を」
ゲームマスター「よろしくー」
干し姉さん閲覧の皆、早く集まってGMの作業予定を崩そう(呼びかけ)
イケ・ダーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 14:51:22)
somさん「パソコン壊れた時に消失したけど大したもんじゃなかったと思う
思いつきの羅列だけだった」
ゲームマスター「とりあえず今日は6個吊るします。これから渋柿にビニールひもをつけて、
熱湯で殺菌します>干し柿進捗」
kariさん「内容が気になる>凸死プレイングマニュアル」
干し姉さん「プレイヤー参加時でのマニュアル、ってことか。それは失敬」
somさん「多分意味ちがうな
突然死が出た時にだけ使えそうな動きをいくつか考えてたんだ」
干し姉さん「そりゃ凄いな。僕は報告用のテンプレを作っておいたぐらいだ>灰色仮さん」
somさん「突然死発生時用のマニュアルだって一時期用意しとったわ」
干し姉さん「僕の分と皆の分も頼むね>GM」
somさん「突然死によってカス村になったことも突然死のために面白くなった村もあるし、突然死がなかろうとどうせ玉石混交だし
たまにならいんじゃね 昔からエッセンスの一つだったよって感じ」
干し姉さん「一つの村に対する価値は変わらんと思うのよ、今も昔も
どんな時間帯の、縛りの有無をさておいても、村に参加した時点でリスクが発生してるから」
ゲームマスター「ちょっと柿を剥くから離席よw」
ゲームマスター「自分はそれでも、のんびり和やかにプレイしたい派ですけども、
えらいケンカみたいになっちゃうのをたびたび目にしますから、
それは回避したいっス」
干し姉さん「屁理屈覚悟で言わせてもらうと、「台無しにされた」と感じるのは個々のプレイヤーによって温度差があるんで、
凸死=台無しでダメージ大と言う前提は少し足場が弱いんじゃないかな」
ゲームマスター「ミスでやらかす凸死は、誰しも一度はやらかすアレですが、
なんかわざとやる人とかいますでしょ?そういうのはいただけないでアリマス」
干し姉さん「もちろん凸死発生に憤るのが普通なんで不快に思ったらお詫びします」
kariさん「一つの村にかける価値がちがうんじゃないかなぁ。
凸死による村の台無し化してもまあゆるせる程度に村が建っている状況と、この何時間も待ってやっと始発が1走るみたいな状況では、台無しにされたときのダメージが違うんじゃないかと。>黄kari」
干し姉さん「一時期縛っていても毎日のように凸死が出たんで、しまいには気にならなくなってしまったよHAHAHA」
干し姉さん「300↑でも突然死は出るからなぁ。違いは知り合いが凸したか否かって違いだけで」
kariさん「HN案山子はCN案山子と違い、揃ったときの時間次第で参加する可能性がある→すでに8人集まっている→1600より早くに揃う Q.E.D」
ゲームマスター「リアル人狼だったら、経験問いませんけどね〜」
ゲームマスター「こんにちは案山子さん」
干し姉さん「一昔前は三角ベースやクリケットで経験あります↑それなら大丈夫、そんな奴ともプレイするぜって空気が普通だったんだが
今は後者の方が警戒してるからなぁ」
ゲームマスター「自分の経験で、酉必須じゃない村でプレイして、凸死とか出て腹を立てた記憶が多かったのです>仮さん」
案山子さん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/07 14:32:31)
somさん「むしろ酉なしの奴のがわざわざ過去ログ参照する必要がないから楽やんけって思う俺」
ゲームマスター「よろしくー」
生意気な柿”さん「よろしく」
ゲームマスター「あとは、あれですね、酉縛りの方がGM業を気軽にやりやすいから、ってのが、
今説明してて気が付いた重要な理由でした!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 14:29:11)
干し姉さん「×少人数や18猫の経験があるなら17人狐有りは〜
○この村の参加希望者に少人数村や18猫の経験があるなら〜

訂正して陳謝する」
kariさん「まあ別に俺は三角ベースやクリケットばっかりやってる奴と野球やるのもいいとは思うんだけど。三角ベースやクリケットやってる奴が野球やりたいと思って入ってくるのかという疑問と。「いや、俺ら野球ちゃんとできる奴と野球やりてえし」って奴の足が遠のくかもねっていうところ。」
kariさん「まぁ、最近だと酉縛り無しの村が建たない日はないから、縛りの緩和の必要性は感じない。」
ゲームマスター「たとえば茶色いkariさんの場合、私のまったく知らない猫村が入っているので、
そこでの行動に関して、私は判断の材料がないようなもので。
結果論でいうと、今のお話のやりとりだと、茶色いkariさんは大丈夫そうだなあとは思うけど、
他の入村者にそれを適用した時に、揉める可能性があるかなと。」
somさん「セオリーなんてそもそもは作るものであって覚えるものじゃないってのが俺の考えなので
黄色kariの言うことはよく理解できるし俺が村を建てるときの方向性はそう

がそれとGMの求めるものとは違うってことだろう」
干し姉さん「無論だから今すぐレギュレーションを変えろと言うつもりも無いし、GMが18猫の経験が無いので内訳や進行をフォロー出来ないと言う理由は明快で理解できた
しかし13人以下はもう少し何とか出来るのでは?と思ってね」
kariさん「18猫は普通村より複雑な内訳といっていいからまだアリだとおもうけど
狐無し村はどうなのかなという感じ。」
干し姉さん「操作も分からずマナーも知らないのは論外だし、そんなのは2↑の時点で大体ハネることが出来るけど、
少人数や18猫の経験があるなら17人狐有りは応用で対応出来ると思ったのだよ>青kariさん」
ゲームマスター「すみません感謝>茶色いkariさん」
ゲームマスター「リア狂に来てもらわないように、やはりGMとして責任あるなあと思ってますしね」
kariさん「今見直したら17人村1回、18猫村2回しかしてないですね。案山子しときます」
somさん「またこれは論理的でない説明になるが
実際的に少人数村オンリーの参加者が、16ー18人村でのプレイに支障ない態勢を作れているかというと作れてないのではないかな
これは偏見だが」
ゲームマスター「あと、トリップの意義は、わりと重要視してますかね、
自分はわかめてやるまで、トリップのことまったく知りませんでした」
kariさん「普通村トリ縛りですっていう村で少人数村の戦績でもいいんじゃねえかってのは
「野球やった事ある奴野球やろうぜ〜」って時に「三角ベースしかしたことないけどいい?」って感じ。」
干し姉さん「ハードルこそ低いものの、精鋭主義と言う訳ですね分かります」
ゲームマスター「コンチハー」
somさん「がやはりそれに至るまでの思考展開は実際に参加した場合とは比べるべくもないだろう」
kariさん「コンチハ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 14:20:14)
ゲームマスター「自分が初めてプレイした頃に、初心者でもこれぐらいのことはやってたなあ、
って事柄は、やっぱりこれからの初心者さんにもクリアして来て欲しいって希望はあります」
somさん「少人数村の参加数が多ければそのまま16ー18人でのプレイ感覚、いわゆるセオリーは予想はつく」
kariさん「うきょ。」
kariさん「探してきます。かなり前だったと思うけど」
ゲームマスター「それ挨拶?w」
干し姉さん「初心者超ウェルカムモードの普通村は最近のトレンドなので、むしろ並立してしまいそうな予感」
ゲームマスター「うきょうきょ」
kariさん「うきょきょきょきょきょ」
干し姉さん「昨今の事情では難しい注文だね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 14:16:56)
ゲームマスター「そうなると、もうガチの初心者のケアをするケースも出て来ると思うので、
その場合なら、初心者超ウェルカムモードの普通村を立てたいかな」
ゲームマスター「自分が初心者の時にやらせてもらってた少人数村は、
やはり操作の仕方に慣れる、みたいなことが主目的だったかと思います、
17人いる場合のセオリーみたいなことは、ログを相当読み込んで来てもらいたいかなあと」
干し姉さん「猫が入った結果内訳のバリエーションが拡がってセオリーが変わり、説明が難しくなると言うのは理解できます
しかし13人以下は普通村(17人狐有り)の下位互換めいた点もあるので、参加経歴が無くてもGMなら説明可能と思います」
干し姉さん「11〜13人の狐有/無村は普通村に入りませんか先生」
ゲームマスター「少人数村との違いも、うまく比較して説明してあげられなそうだし」
ゲームマスター「ちなみに猫村は、GMはプレイしたことがありません」
ゲームマスター「自分のスペックとして、それぐらいの経験の方なら、フォローして差し上げられるかなーという感じですので>普通村縛り」
干し姉さん「では、戦績縛りは理解できるとして普通村に限った理由が聞きたいです」
ゲームマスター「真面目なのになさいな」
干し姉さん「僕のことは気にしないで渋柿を村民協議の結果吊るしてて下さい(もぐもぐ)」
干し姉さん「真面目な質問と不真面目な質問のどちらにしよう・・・」
ゲームマスター「GMは渋柿を吊るすから忙しいんだぞw」
ゲームマスター「じゃあ質問しなさいよっ」
干し姉さん「えっと、初心者なんですがいいですか?」
ゲームマスター「ちょっとー、わかりにくいことヤメレw」
GMの抜け殻(蝉)さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「質問受け付けまーす>kari」
干し姉さんこういう時こそ15時過ぎに、案山子混じりでも3段目が埋まるとウケるんだがなあ(チラッチラッ)
ゲームマスター「今いらしたkariさん、普通村の戦績がちょっと足りないみたいですけどー。
村の番号、出せますー?」
ゲームマスター「ごきげんよう〜」
kariさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 13:59:56)
干し姉さん「1600はある意味正しい時間設定だと思う」
干し姉さん「日没までは揃わないと思うから(震え声)」
ゲームマスター「日中の小まめな更新時間設定は、わりと無益って、前回で学びましたもので」
干し姉さん「熟成と言うワードに心惹かれて」
干し姉さん「お邪魔してます(真面目)」
ゲームマスター「あら、いらっしゃいww」
干し姉さん「まとまった」
GM(の未来予想図)さんがGMの抜け殻(蝉)に名前を変更しました。
干し姉さん「今度は長い」
GMの曾々婆さんがGM(の未来予想図)に名前を変更しました。
干し姉さん「長くない…」
kariさんがGMの曾々婆に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 13:52:18)
ゲームマスター「こんにちはー」
somさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/11/07 13:28:30)
ゲームマスター「GMもいろいろ片づけますので、パソコンにへばりついている訳ではありません」
ゲームマスター「16時より前に、ものすごい人が集まって、ものすごい更新順調だったら、
早め発進しましょう(世迷言)」
ゲームマスター次回更新、16:00
ゲームマスター「あんまり大きいAAはイヤン」
ゲームマスター「GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます」
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書くのがいいよね

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る